人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
学生 メイ
>>2091
[メイはケネスを特大ハリセンで殴った!]

こらこらこらこら!!(爆笑)
(2098)2005/06/16 23:23:25
医師 ヴィンセント
ステラさんがダメなら、セシリアさんでいいや。
(2099)2005/06/16 23:23:27
流れ者 ギルバート
>>2084
時間がなくて皆おかしくなってるんだよ。
結局0時になったらみんな【海がめスレ】に流れそうだけど・・・

【ギルバートは踊り子キャロルに抱きついた】
(2100)2005/06/16 23:23:44
修道女 ステラ
>>2084
ケネスさんだけがマトモな振りをしようとしても無駄なのです。

ケネスさんは……実はっ!!!!!
(2101)2005/06/16 23:23:49
のんだくれ ケネス

ステラさん…何かヘンな食べ物食べましたか?(汗)
(2102)2005/06/16 23:23:57
異国人 マンジロー
>>2095 ケネス殿・・・ケネス殿も、自分に正直になるでござるよ・・・・ナッパ殿のように(何w)
(2103)2005/06/16 23:24:37
見習い看護婦 ニーナ
>>2087そうですね。
私も久しぶりにマンジローさんの琵琶の演奏が聴きたいです。
(2104)2005/06/16 23:25:01
学生 メイ
この村で唯一常識人なのはメイだけか…
ま、当然だよね。
メイはステキなおねーさんだからなぁ…ふふ…
(2105)2005/06/16 23:25:12
修道女 ステラ
>>2102
今日のお夕食はそら豆の卵とじ炒めですわ。
(2106)2005/06/16 23:25:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2005/06/16 23:25:48
医師 ヴィンセント
キレ芸なお姉さんは好きですか?
(2107)2005/06/16 23:26:14
流れ者 ギルバート
【ギルバートは見習い看護婦ニーナに抱きついた】
マンジローごめん。
そろそろ時間がないから許して。と言う許しを請うためにも

【ギルバートは(仕方なく)マンジローに抱きついた】
(2108)2005/06/16 23:26:18
のんだくれ ケネス
ぐへへへへへ!

実はなー!俺の正体はこれだ!

『スイーティ』
と、言いつつ服を脱ぐケネスの顔は、恍惚の顔でした…
(2109)2005/06/16 23:26:21
修道女 ステラ
>>2105
この村で最大の捏造ですわね。
(2110)2005/06/16 23:26:28
異国人 マンジロー
>>2104
嬉しいでござるよ〜〜〜☆
では、拙者の新曲『ニーナ・・・MY LOVE』を披露するでござる〜〜
(2111)2005/06/16 23:26:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2107
大好きです。
(2112)2005/06/16 23:26:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/16 23:27:14
流れ者 ギルバート
【ギルバートはヘンリエッタに抱きついた】
そんな趣味は無いけれど、お医者さんを困らせたい!!!
(2113)2005/06/16 23:27:20
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートを、鋼鉄のハリセンですっ飛ばした。天まで。
2005/06/16 23:27:28
踊り子 キャロル
>>2109
あれか、のんだくれ屋ケンちゃんは酔うと脱ぐタイプか(笑
(2114)2005/06/16 23:27:47
流れ者 ギルバート
>>2109
ケネスが壊れてく・・・・・ケネスが・・・

助けて、スイーティ―ィィィィィィィィィ
(2115)2005/06/16 23:28:19
のんだくれ ケネス
『スイーティ』
ケネスのおなかにはドラえもんの顔が書かれていました…
(2116)2005/06/16 23:28:44
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、ケネスをハリセンで殴った。]
どこ見せてんのよ!
(2117)2005/06/16 23:28:51
学生 メイ
>>2109
ケ、ケネスさん…
なんて…なんて大胆に素の自分をさらせる素直さを持った人なの…!!
メイ…メイもう一生ついていく!(爆)
(2118)2005/06/16 23:28:57
修道女 ステラ
>>2109
……「のんだくれ ケネス」っぽい気がしますわ……でもケネスさんじゃない気もしますわ……

ケネスさん……貴方は一体何者!?
(2119)2005/06/16 23:29:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2109
・・・ケネスさん(笑

皆、壊れていくわ!
(2120)2005/06/16 23:29:10
流れ者 ギルバートは、あっという間に天から戻ってきた。実は不死身?
2005/06/16 23:29:12
見習い看護婦 ニーナ
>>2111素敵です…!楽しみですっ。
是非お願いします(照)

け、ケネスさん…?
(2121)2005/06/16 23:30:38
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、ギルバートに気泡を射った。]
(2122)2005/06/16 23:30:40
流れ者 ギルバート
【ギルバートはセッシーに抱きついた】
最初は君と恋の予感をかんじていたのに、気付いたらスルーされてた。軟派な男は嫌いですか?
(2123)2005/06/16 23:30:44
踊り子 キャロル
>>2119
実は洗濯屋・・・
(2124)2005/06/16 23:31:05
異国人 マンジロー
ケネス殿・・・何かおかしな物でも摂取されたか、はたまたこちらが『真の』ケネス殿でござるか・・・?
(2125)2005/06/16 23:31:16
流れ者 ギルバート
【ギルバートはビンセントに抱きついた】
怒りを静めるためにも一応抱きついとけ。
その目が怖いよ先生。
(2126)2005/06/16 23:32:01
修道女 ステラ
>>2123
やっぱり、ベンジャミンさんと愛を育む殿方ですから…
(2127)2005/06/16 23:32:02
踊り子 キャロル
ていうかここに来てみんな本性をあらわにしたわね(笑
(2128)2005/06/16 23:32:17
流れ者 ギルバート
>>2127
セッシーは俺の趣味に気付いていたのかな・・・

関係ないけど、ベンじーはいや24dogsさんは俺の友人にすごく似てる気がすんだよね。
(2129)2005/06/16 23:33:47
異国人 マンジロー
纏めにあるギル×ベンは、凄いでござるのう・・・
拙者、こういったことに疎いゆえ、いつの間にお二方が愛をはぐくまれたのか・・・サッパリ。わからぬでござらぬよ〜(w)
(2130)2005/06/16 23:34:12
学生 メイ
皆壊れすぎ。最高のクオリティだ…

じゃーね!(メイは素ケネスに抱きついたっ♡)
(2131)2005/06/16 23:34:21
のんだくれ ケネス
>>2124
ギクッ。
(2132)2005/06/16 23:34:25
踊り子 キャロル
バイバイメイちゃん☆
(2133)2005/06/16 23:34:47
流れ者 ギルバート
【ギルバートはローズマリーに抱きついた】
ゲーム中はほとんどしゃべれなかったのが残念。
今からでも俺の愛を受け取ってください。
(2134)2005/06/16 23:34:59
のんだくれ ケネスは、ぐふぁ…
2005/06/16 23:35:18
異国人 マンジロー
・・・ふう。皆壊れておるのう。
(1人冷静で居る拙者は大変でござるが・・・これも何かの縁。面倒を見るでござるかー、よっこいせ)
(2135)2005/06/16 23:35:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ばいばい、メイちゃん!
お疲れさま!
(2136)2005/06/16 23:35:34
医師 ヴィンセント
ああ、メイさん……。
お疲れー。
(2137)2005/06/16 23:35:54
修道女 ステラ
そして再びきっちり0ptで去るメイちゃん。
中の人がいつも分かってしまうメイちゃん。
いつもナチュラルブラックなメイちゃん。
貴女の事は忘れませんわ……
(2138)2005/06/16 23:36:34
流れ者 ギルバート
【ギルバートはメイに抱きついた】
メイちゃんへの抱きつきは最後の最後に取っておこうと思ったのに。最後はケネスに取られたか・・・
俺の心はメイちゃんのもの。てへ。
(2139)2005/06/16 23:36:43
見習い看護婦 ニーナ
メイさんお疲れ様でしたー!
(2140)2005/06/16 23:37:00
のんだくれ ケネス
メイさんが去って行く…
さようならメイさん…


………
イーーーーーーーーヒッヒッヒッヒッ!


(こえー(汗))
(2141)2005/06/16 23:37:22
異国人 マンジロー
ケネス殿・・・関係ないが、拙者、丁寧語のケネス殿には初めてお会いしたでござる(笑)

メイ、ばいちゃでござるよ。
(2142)2005/06/16 23:37:25
踊り子 キャロル
>>2141
それマジこわい(笑
(2143)2005/06/16 23:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2134
ギルギル、うれしいわ。
てっきりベンジーと出来てるのかと・・・。
(2144)2005/06/16 23:38:01
流れ者 ギルバート
【ギルバートは村長の娘シャーロットに抱きついた】
ずっと、狼だって信じてました。ずっと信じてたのに。
そんなだまし上手なあなたに惚れました。
(2145)2005/06/16 23:38:15
踊り子 キャロル
>>2142
>ばいちゃでござるよ。
やーん、ジローちゃんかわいい☆
(2146)2005/06/16 23:38:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/16 23:38:33
異国人 マンジローは、修道女 ステラ>>2138 微妙な別れの挨拶でござるのー(笑)
2005/06/16 23:38:36
医師 ヴィンセント
俺は丁寧語のmileさんとしかやってねぇ。
fantasticなお方。
(2147)2005/06/16 23:38:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルギル、超浮気者だったのね(笑
(2148)2005/06/16 23:39:22
流れ者 ギルバート
>>2144
俺はみんなと出来ている。
お酒を振舞ってくれるローズは大好き☆
(2149)2005/06/16 23:39:40
踊り子 キャロル
>>2148
ていうか無節操?(笑
(2150)2005/06/16 23:39:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/16 23:40:50
のんだくれ ケネス
>>2142>>2147

ケネスの丁寧語はみなさんかなりな違和感みたいでしたね。
またどこかの村でこんなケネスを見かけたら、俺を思い出してください(笑)
(2151)2005/06/16 23:40:58
流れ者 ギルバート
>>2150
無節操なんていやん。
俺の心は宇宙よりも広いのだ
(2152)2005/06/16 23:41:20
異国人 マンジロー
>>2149
ギル殿・・・拙者思うに、そなた、今多くの女性を敵にまわしたでござるよ(笑)?
(2153)2005/06/16 23:41:42
踊り子 キャロル
>>2152
ストライクゾーンもよね(笑
(2154)2005/06/16 23:41:48
修道女 ステラ
>>2147
ファンタスティック……(笑)
そーなると、短期のmileさんとお会いしたわたくしはレアものげっとですわね。(しみじみ)

>>2151
誰にも真似できないケネスさんですわね。のんだくれな筈なのに論理的かつ長文…(笑)
(2155)2005/06/16 23:42:10
流れ者 ギルバート
【ギルバートは冒険家菜っ葉を抱きしめた】
その白さに思いっきり騙されたけど、そして年齢を詐称されてるけど、感謝の気持ちもこめて。
(2156)2005/06/16 23:42:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2149
そう言って貰えると振舞ったかいがあるわ〜。

。oO(本当は有名所しかカクテル知らなくて、いっぱいいっぱいだったのは秘密・・・)
(2157)2005/06/16 23:43:42
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱いている流れ者 ギルバートを後ろから抱きしめた。》
(2158)2005/06/16 23:43:43
医師 ヴィンセント
ああ、ギルバート。あの夜の情熱は嘘だったの?
(2159)2005/06/16 23:43:46
異国人 マンジロー
ステラ殿は、従者・・・じゃない、恋人のコーネ殿が喉の病にかかってしまってひっじょーに(これ気に入ったでござるw)、お気の毒でござるのう・・・
(2160)2005/06/16 23:43:50
流れ者 ギルバート
>>2153>>2154
でも、みんなに妙に許されちゃう俺。
どーんとこい。
(2161)2005/06/16 23:43:52
異国人 マンジロー
>>2157
うむ。拙者も、ローズ殿が毎日皆に色々振舞ってくれたことには、感謝していたでござる。ちゃんと言ってなくて、すまなんだでござるよ。ありがとうでござった。
(2162)2005/06/16 23:44:52
流れ者 ギルバート
>>2159
先生、嘘な訳無いじゃないか。
あの情熱は、先生にしかみせたこと無いんだ。
あの夜のことをここで言うなんて・・・・(涙
(2163)2005/06/16 23:45:45
医師 ヴィンセント
【高価なカクテル】とか【お洒落なカクテル】に。kurukuさんの真似。
(2164)2005/06/16 23:45:57
修道女 ステラ
>>2160
従者って何ですの何ですの何ですのっ!
ログ見返しますと、皆様尻に引くとかお好きな事をおっしゃってますけどっ!
誤解にもほどがありますわっ!!(笑)
(2165)2005/06/16 23:46:28
のんだくれ ケネス
拙者、セシリア殿を抜かせば、一番の寡黙のようでござるな…。

寡黙吊り反対!と言っておくでござるよ…。
(2166)2005/06/16 23:46:51
流れ者 ギルバート
【ギルバートは吟遊詩人コー君に抱きついた】
コー君、未成年の君にはステラさんは扱えないんじゃないかな。でも、君にも俺の愛をおすそ分け。
(2167)2005/06/16 23:46:56
踊り子 キャロル
>>2165
誤解じゃなくて正解だと思うわ(笑
(2168)2005/06/16 23:47:10
修道女 ステラ
>2161
……それはつまり殿方扱いされていn

ごほごほごほごほ(駄目ですわステラそんな事を言っては。愛が足りませんわっ!)
(2169)2005/06/16 23:47:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2164
それだ!
すっかり忘れてたわ(笑
(2170)2005/06/16 23:47:23
異国人 マンジロー
.oO(>>2163 最後15分になってのギル×ヴィンCOとは・・・どう纏まるのか、生暖かく傍観していようかの)
(2171)2005/06/16 23:48:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2165
誤解も何も、コーちゃんが敷かれてる様子が目に浮かぶわ(笑
(2172)2005/06/16 23:48:51
流れ者 ギルバート
【ギルバートは飲んだくれケネスに抱きついた】
メイちゃんを最後に奪われたのは痛かった。やはり髯をはやしたやさぐれ男(しかしながら丁寧語という意表をつく特徴)に女性は弱いのか。俺も髯はやそっと(オイ
(2173)2005/06/16 23:48:57
見習い看護婦 ニーナ
こんな時にフリーズして再起動…orz
(2174)2005/06/16 23:49:14
踊り子 キャロル
ニーナちゃんおかえりー♪
(2175)2005/06/16 23:49:41
のんだくれ ケネス
な、何ですの何ですの何ですのっ!

今日のラッキーカラーは【桃色】ですの!?

ショッキングピンクの服をいけませんわっ!!
(2176)2005/06/16 23:49:55
異国人 マンジロー
>>2165 ステラ殿・・・隠されなくても大丈夫でござるよ。拙者、コーネ殿にはステラ殿の真意、黙っているでござる(にやり)。お味方するでござるよ。
コーネ殿が、最期の叫びをどうされるか、楽しみでござるのう・・・(え)
(2177)2005/06/16 23:49:56
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを、抱きしめ、首筋に軽くキスをした(照)
2005/06/16 23:50:29
流れ者 ギルバート
【最後にギルバートはベンジーに抱きついた。そしてペットにした】
やっぱりここが落ち着くよ。なんだろう、心のふるさと。
親父な小学生ベンジー。永遠に夜空の星座となれ
(2178)2005/06/16 23:50:41
踊り子 キャロル
>>2176
爆笑
(2179)2005/06/16 23:50:53
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/16 23:50:57
のんだくれ ケネス
>>2173
ま、僕は記憶喪失だったんだよね。
だからメイさんが何者か、未だにわかってないんだよね。
(2180)2005/06/16 23:51:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさん、おかえりっ

相変わらず熱いわぁ(笑
(2181)2005/06/16 23:51:50
流れ者 ギルバート
>>2164

さあ、そろそろ皆様に夜食を振舞うお時間ですね
村長の娘ですもの、命かけてます
【消化のよい素敵な夜食】
召し上がれ。

なんてね。

ハローニーナちゃん。
(2182)2005/06/16 23:52:08
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/16 23:52:48
異国人 マンジロー
って、うおー。後少しでござるの〜
皆と別れるの、お名残惜しいでござるよー
拙者意外とさびしんぼでござるよ〜COするでござるー
(2183)2005/06/16 23:52:52
修道女 ステラ
むーむーむー。
皆様わたくしを誤解なさってますわよっ!
わたくしの愛は純真まっすぐ君ですわ!
(2184)2005/06/16 23:52:54
踊り子 キャロル
>>2180
洗濯屋ケネスちゃん
(2185)2005/06/16 23:52:55
修道女 ステラ
>>2176

ケネスさん……

 ケネスさん……

   ケネスさん……
(2186)2005/06/16 23:53:29
流れ者 ギルバート
>>2180
メイちゃんの正体を教えてあげよう。
メイちゃんは、ケネスさんの妹なんだよね。
だから今度抱きつかれても、無下に扱う方がいいよ。
『さあ、君のギルバートの元に行くんだ』って言う台詞付きでね。へへへ。
(2187)2005/06/16 23:54:07
踊り子 キャロル
それにしてもギルちゃんはお盛んねえ。
そんなあなたに【種馬】の称号をプレゼントしちゃう♪
(2188)2005/06/16 23:55:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2176
・・・。
丁寧語のケネスさんは偽者だったのね〜。
(2189)2005/06/16 23:55:10
冒険家 ナサニエル
みんな最後まで突拍子も無いネタに反応してくれてありがとうな☆
ボクの中では心に残る名勝負だった。
ボクはまた旅にでてしまうけど、いつか違う形でまた出会えることを信じてるよ♪
(2190)2005/06/16 23:55:20
異国人 マンジロー
44枚・・・微妙なゾロ目でござるの〜
そして医者がラスト発言を狙っているとみたでござるw!
(2191)2005/06/16 23:55:22
見習い看護婦 ニーナ
きゃー。気づいたらあと少しっ…。
(2192)2005/06/16 23:55:45
踊り子 キャロル
なっちゃーん。またねー♪
ぜったいまた一緒の村やろうね☆
やくそくだよっ♪
(2193)2005/06/16 23:56:05
流れ者 ギルバート
>>2188
ありがとう、キャロルさん。
それって、誉め言葉だよね(笑
(2194)2005/06/16 23:56:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2188
異議なし!
(2195)2005/06/16 23:56:09
のんだくれ ケネス
>>2187
はーいギルちゃん♪
やっほー♪
(2196)2005/06/16 23:56:57
踊り子 キャロル
まだ3分あるわよー!
しゃべりまくるわよー♪
(2197)2005/06/16 23:57:01
修道女 ステラ
〜せっかくですので、ラスト本日のわたくしのホロスコープ〜

恋愛運:★★★★
普段と違った格好をしてみると運気が上向きに!

ラッキカラー:イエロー

ラッキーアイテム:手紙


…………黄色い礼服などありませんわよ……
(2198)2005/06/16 23:57:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、気づけばこんな時間・・・。

ナッシーお疲れさま!
(2199)2005/06/16 23:57:28
流れ者 ギルバート
ナッシ―また今度。
どこかの村で会えたらいいね。
今度は一発で見破ってやる。多弁白のナッシーを☆
(2200)2005/06/16 23:57:31
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/16 23:57:40
踊り子 キャロル
>>2198
実はブラとパンツが黄色!
(2201)2005/06/16 23:57:49
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず最後近いのでっ…。
(2202)2005/06/16 23:57:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary