人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
>>686
うん、そこら辺はあの2人には悪いことをしたと思う...
って言うかいきなり強制退場にしちゃって悪かったね。
(698)2005/06/13 23:41:39
冒険家 ナサニエル
>>686
うん、そこら辺は仲間2人には謝らなきゃいけないね。って言うかいきなり強制退場にしちゃって悪かった...
(699)2005/06/13 23:42:12
修道女 ステラ
あ、ローズマリーさんお帰りなさい!

あと、コーネリアスさんーっ!
(700)2005/06/13 23:42:17
学生 メイ
いっえーい!酒盛りだぁぁ!!
店員さーん、じゃんじゃん持ってきて!

支払いは人外勢力な人にツケでFA(笑)
(701)2005/06/13 23:42:25
冒険家 ナサニエルは、あれ? 何故か連投...
2005/06/13 23:42:55
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きついた。お帰りなさいです♪
2005/06/13 23:43:15
学生 メイ
そしてメイは来ておいてなんだけどPT節約に走るぜ!
いえーい!!!(壊)
(702)2005/06/13 23:43:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/06/13 23:43:41
踊り子 キャロル
メイちゃんもう半分使ったんだ(笑
(703)2005/06/13 23:44:13
冒険家 ナサニエル
>>702
お?
ちょうど半分使い切ったね?
いいペースだ。
(704)2005/06/13 23:44:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、本当だ。メイちゃんすごい
(705)2005/06/13 23:45:04
踊り子 キャロル
クローズまでまだ3日もあるのに(笑
(706)2005/06/13 23:45:39
見習い看護婦 ニーナ
>>696独り言では弱音ばっかりでしたが今では護ってもらえて嬉しかったです〜
有難うございましたっ。
(707)2005/06/13 23:45:42
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/13 23:45:59
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに赤くなりながら、ただいまです。
2005/06/13 23:46:26
冒険家 ナサニエル
ローズさんも8日目はスケープゴート的な扱いですまなかった。
俺は誘導したつもりは無かったんだけど。
(708)2005/06/13 23:47:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>708
いやいや、スケープゴートにされるような振る舞いだった私がアレなのよ(笑
(709)2005/06/13 23:48:37
修道女 ステラ
>>707
いえいえ、わたくしに出来た事といえばそれだけでしたから。
まとめ役、本当にお疲れ様でしたわ…
マンジローさんを信じてくださって、嬉しかったです。絵的にも。(笑)
(710)2005/06/13 23:52:48
踊り子 キャロル
まあ一番悪いのはあたしだな(笑
(711)2005/06/13 23:53:15
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(本音を言えばナッシー狼ならキャロルと最後に恋愛endってストーリーを期待した!)
(712)2005/06/13 23:53:25
冒険家 ナサニエル
>>709
>>8:30あたりで俺はかなりビクビクしてましたよw
怒ってるんじゃないかな?とか。
(713)2005/06/13 23:53:44
村長の娘 シャーロット
ふっき〜。あ、ナッパ居る。
(714)2005/06/13 23:54:05
修道女 ステラは、一旦席を外しますわね〜
2005/06/13 23:55:35
村長の娘 シャーロット
>>701
もう合コン終わったから支払いは各自負担で( ゚¬゚)
(715)2005/06/13 23:55:36
冒険家 ナサニエル
>>714
おっす!
シャロちゃんは上手くいったのかい?
(716)2005/06/13 23:56:07
踊り子 キャロルは、ビールをがばがば飲んでいる。
2005/06/13 23:56:13
流れ者 ギルバート
ヒー、ただいま。
何とかひと段落付いて帰ってきたけど、まだまだ仕事です。
oreoreさんもいってたけど、人狼はじめるとなんか急に忙しくなる。何故?なぜなんだーーー。

みなさんこんばんは。お疲れ様でございます。
(717)2005/06/13 23:57:34
異国人 マンジロー
>>710
むむ!ステラ殿、拙者もちゃんとお礼を言ってなかったでござるな。
守護GJでござったよー!
っていうか、あれなければ村負けてるんじゃ・・・(w)
(718)2005/06/13 23:58:11
流れ者 ギルバートは、夕飯を食べる機会を失い、ココアをがぶ飲み
2005/06/13 23:58:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>713
GJで終わったと思ったけど、唯退場させられるのも癪だったから最後に少し抵抗してみた。

回避できるとは思ってなかったわ(笑
(719)2005/06/13 23:58:39
村長の娘 シャーロット
いちおうちゃんと終わりましたわ〜。
でも、もう1回やらないといけなそうです(笑)
スケジュールに無理がありすぎてクライアント側も準備終わってないんですの。
(720)2005/06/13 23:58:42
冒険家 ナサニエル
ギルバートさんおつかれです!
その気持ち...俺もよく分かるなぁ...
(721)2005/06/13 23:58:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/13 23:59:10
踊り子 キャロル
みんな大変なのネー。
(722)2005/06/13 23:59:44
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、お疲れ様ですー。
夕飯はちゃんと食べないともたないですよ('-'*)
(723)2005/06/14 00:00:30
流れ者 ギルバートは、みんなに手を振った。
2005/06/14 00:00:37
吟遊詩人 コーネリアス
完読完了です!
良かった、最後にナサニエルさんが迷ってステラさんを襲撃していたら、凄くまずいことになっていたかもしれなかったんですねー。

良かった・・・。本気で襲撃されて良かったです。
(724)2005/06/14 00:00:39
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/14 00:01:16
踊り子 キャロルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/14 00:01:30
冒険家 ナサニエル
>>720
そうかぁ...
まぁでも、「痛みに耐えてよく頑張った、感動した」ってことでおつかれです♪
(725)2005/06/14 00:01:52
流れ者 ギルバート
ナッシ―、忙しそうだったね。
本当に良くがんばったよ。

シャーロットさんありがとう。
でももう0時だし、夜食べると太るからね。
がまんです。
(726)2005/06/14 00:02:42
吟遊詩人 コーネリアス
改めて舞台裏も含めて読むと、『コーネリアスは潜伏狂人の可能性を言ってくる』とか凄く読まれすぎですね(笑

案の定、墓の中では思い切り叫んでましたしっ。

良かった・・・ログを見てると、本当に僅差の勝負だったんだなって思いました。
(727)2005/06/14 00:02:49
冒険家 ナサニエル
>>724
うーん...そう言われるとなんだかすごい悔しくなってきたw
(728)2005/06/14 00:03:28
村長の娘 シャーロット
潜伏狂人やる度胸はないですわ〜。
役に立たなくてもCOはする(笑)
霊能者が3人になっちゃったこととかありますわ。
(729)2005/06/14 00:04:58
流れ者 ギルバート
今度は落ち着いて人狼をやりたいものです。

まだ、全部読み終わってないよ。じっくり読み返します。
(730)2005/06/14 00:05:00
流れ者 ギルバート
俺は、まだまだ能力者は無理そうです。

本当にみんな良く考えているよ。
自分勝手だけど、[村人]の地位が一番気楽です。へへへ
(731)2005/06/14 00:06:24
村長の娘 シャーロット
>>726
ココアがぶ飲みも太りそうですわ(笑)
早く終わってゆっくりできることをお祈りしておきますね(−人−)ナムナム
(732)2005/06/14 00:06:32
冒険家 ナサニエル
さっきからログをちょっとずつ読んでるけど、店員さんの独り言がハンパ無いなー。
すごいなぁ...と思うよ、俺はいつもあんまり書かないし。
(733)2005/06/14 00:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>727
私も思いっきり狂人潜伏考えてるわ!
(734)2005/06/14 00:07:51
流れ者 ギルバート
>>732
シャロちゃん
本当だ。砂糖を控えめにしなければね。
(735)2005/06/14 00:09:27
冒険家 ナサニエル
>>730
俺はもう人狼役は当分いいです...
ランダム志望ってウソでしょ?人狼ばっかひきすぎ...
1回占い師がやってみたいな〜
キャロちゃんがうらやましい☆
(736)2005/06/14 00:10:15
流れ者 ギルバート
>>734
良くわかんないんだけど、狂人潜伏のメリットって?
(エピで情報収集)
(737)2005/06/14 00:10:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>731
私としては、能力者が一番気楽だと思いますよ〜。
情報がある分ミスリードは少なくともせずに居られるってところがすっごく気楽です。


>>733
その時考えてる事をそのまま書いてるので、ミスリードしてたり騙されてたりする部分が思い切り分かるので、後から見るとダメダメっぽさが出てて『うわあああああ昨日の独り言消したいいいいい』とか思いますけどね(笑

全力で騙された証拠です_| ̄|○
(738)2005/06/14 00:10:30
村長の娘 シャーロット
村人より狂人とか結社のが好きだったりします。
(739)2005/06/14 00:10:32
踊り子 キャロル
あはは、あたし審問だと人狼1回もやってないのよね(笑
(740)2005/06/14 00:11:00
異国人 マンジロー
ねむ・・・
ナサニー殿は、本当に大変そうでござったな。お疲れ様でござる。

で、ギル殿、24時とはいえ、夕食抜き!?
拙者には絶えられ苦行だのう・・・
(741)2005/06/14 00:11:20
流れ者 ギルバート
>>736
ナッシ―とは3回目の勝負だけど、そのうち2回も人狼だもんな。その確立はすごいよね。
(742)2005/06/14 00:12:18
異国人 マンジロー
>>736
しかしナサニエル殿の人狼勝利率は凄いでござるよ。
コツを聞きたいと思っていたのでござるが、ふむ。
(743)2005/06/14 00:12:22
村長の娘 シャーロット
みんな、わたしの言うこと信じてくれないからいけないのですわ。
ちゃんとお医者さん真決めウチは危険だって言ったですのに〜。
(744)2005/06/14 00:13:00
異国人 マンジロー
気楽なのは、狂人か守護でござるかなぁ・・・楽しいし。。
(745)2005/06/14 00:13:40
村長の娘 シャーロット
ランダムとかお任せにしてること多いけど人狼ひいたことってあんまりないかも。
(746)2005/06/14 00:13:41
吟遊詩人 コーネリアス
ログを読んでて、やっぱり何だかんだ言ってもこの勝利はステラさん無くしては無かったと思います。
ステラさん、本当にお疲れ様ですよー。

今回は色々な駆け引きやブラフが多くて読み応えがあって楽しかったです。勉強になることが多かったですねー、特にヴィンさんが狂人はありえない〜って辺りは私は凄く『理論不足』のよーです_| ̄|○
(747)2005/06/14 00:14:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>737
メリットはないけど、グレーに狼いない?と思ってセシリーがCO遅れた事もあってセシリー狂人ならあるかなと考えたの。

状況的に考えちゃったのね。
(748)2005/06/14 00:14:09
村長の娘 シャーロット
守護は真占い師襲撃されたりすると切ないから嫌いです(つ∀`)
(749)2005/06/14 00:14:17
流れ者 ギルバート
>>738>>739
そっか、そういう考えもあるね。
俺は前回の結社員以外は全部村人だから(その結社員だってなんもしなかったし)、能力者たちは大変そうだなって思ってたよ。確実に疑いは向くわけだしね。胃が持たなさそうだ。

>>741
夕飯抜きは良くあること。ひどい時は1日1食だから。
(750)2005/06/14 00:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>746
私もランダムとかお任せで狼側引いたことない1回ぐらいしかないないわ。
(751)2005/06/14 00:16:46
村長の娘 シャーロット
そーゆー生活、続けると体壊しちゃうのですよ。
最低2食は食べるようにしないと〜。
(752)2005/06/14 00:16:49
冒険家 ナサニエル
>>738
いやいや、後から読む人にとっては最高のプレゼントですよ☆
プロでエッタちゃんとの仲をさり気に応援してくれたのに、期待にこたえられなくてすんません。

>>743
うーん...村人側の人たちと噛みあうかどうかって感じがしますが。
あとは総じて相方に恵まれてたのが大きいですね☆
(753)2005/06/14 00:17:36
流れ者 ギルバート
>ローズ。ありがとう。

毎回[おまかせ]だけど村人以外引かないなあ
多分、俺の能力を見抜かれてるのかも。
(754)2005/06/14 00:17:49
村長の娘 シャーロット
>>751
人狼側ばっかりな人と村人側ばっかりな人が居る気がしますね。
(755)2005/06/14 00:17:56
異国人 マンジロー
>>750
健康に悪そうでござるNOoooo
一日一食って・・・

関係ないけど、確かに確定しない能力者は状況によっては厳しいかもしれぬでござるなぁ・・・人によりけりとは思うでござるが。
(756)2005/06/14 00:18:48
流れ者 ギルバート
そうなんだよね。はっきり言ってフラフラになるんだよね。1日1食だけだと。途中であまり食欲が沸かなくなる自分が怖いね。
気力勝負になるんだよね。
(757)2005/06/14 00:19:38
村長の娘 シャーロット
確定しない方が楽しいわたしは変なのでしょうか。
初能力者のとき占い師のときも霊能者のときも狼誤爆とか共有者騙りとかで確定しちゃってつまんなかったんですよねー。
4日目くらいにあっけなく襲撃されたし。
(758)2005/06/14 00:21:25
村長の娘 シャーロット
あんまり食べない生活してると胃が小さくなって食欲が減退するって言いますけど・・・。
それしてると入院コースですわ。←入院した
(759)2005/06/14 00:22:42
冒険家 ナサニエル
>>757
気力勝負は...キツイですよねぇ。
気が抜けたときに疲れがどっと来るし...
ファイトーー!!
(760)2005/06/14 00:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>758
確定しちゃうと、確かにつまらないかもね〜。
(761)2005/06/14 00:23:56
流れ者 ギルバート
>>756>>758
説得力と理論構成の問題かと思う。
俺自身、あまり人を説得する能力もないし、理論構成も苦手な方だから、疑いを向けられるとかえって駄目な気がする。でも、確定白になるとそこでまた思考が停止するという悪い癖もある。
駄目駄目だな。
(762)2005/06/14 00:23:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/14 00:24:35
冒険家 ナサニエル
>>758
確定占い師が襲撃されるって...守護者はもういなかったんでしょうか?
(763)2005/06/14 00:24:40
流れ者 ギルバート
ありがとうみんな。
でも大丈夫さ、今週が山だから、それさえすぎちゃえば。
(またしても現実逃避してる・・・)

がんばるよ!!
(764)2005/06/14 00:26:05
村長の娘 シャーロット
そのとき、初日に襲撃された人が守護者でした(笑)
(765)2005/06/14 00:26:09
冒険家 ナサニエル
なるほどw
(766)2005/06/14 00:26:56
村長の娘 シャーロットは、(/ω\)エヘ
2005/06/14 00:27:00
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、普通の村側能力者をやった経験って(短期を抜いて)霊能者が一回のみしか無いです。
確定能力者とか勝手が違う感じっぽいので、どうなるのかちょっぴり興味があったりします。
(767)2005/06/14 00:27:11
流れ者 ギルバート
初日に守護者襲撃か・・・狼偉い!!
(768)2005/06/14 00:27:44
冒険家 ナサニエル
>>764
がんばってください!
現実逃避大事ですよ〜
精神の逃げ道を作ってあげるのです、ほどほどに。
(769)2005/06/14 00:28:08
異国人 マンジロー
>>759
危うい生活でござるのう・・・

まあ、確定しない方が、燃えるは燃えるのだが・・・
こう、忙しい時期にあたると、なんで真だって信じんのだクオラァー!
って世界の中心で叫びたくなるでござるなぁ。
後やっぱ、あんま不利な状況だと、やっぱイヤンな気持ちになるかのー
偽だと、楽しくて仕方がないでござるのだが、拙者は。
(770)2005/06/14 00:28:19
村長の娘 シャーロット
人狼で今まで一番アレだったのは年末の本国で5人突然死した村ですわヽ(´ー`)ノ
(771)2005/06/14 00:28:42
流れ者 ギルバート
確定能力者はそれはそれで責任が重いような気がします。
でも、結果命だから・・・うーん。
どうなんだろうね。やっぱりその時の村の様子で違ってくるもんなんだろうな。
(772)2005/06/14 00:29:33
村長の娘 シャーロット
>>770
あ、それちょっとわかりますわ(笑)
偽のほうがすき放題やれて楽しいです。
(773)2005/06/14 00:29:42
冒険家 ナサニエル
>>767
そうそう、村側能力者超ヤリたい。
むしろ次は希望するくらいの勢いで。
(774)2005/06/14 00:29:57
異国人 マンジロー
>>769
ナサニ殿もぎりぎりのラインを行き来しているでFA!でござる。
っていうか、人狼は生気を吸い取って蠢くゲームに思えて仕方がないでござる・・・・なんだかヤクみたいでござるな、こうして書くと(笑)
(775)2005/06/14 00:30:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>771
凄い村ですねー・・・もはや可能性無限大で考えれそうです(笑
(776)2005/06/14 00:30:38
異国人 マンジロー
5人突然死って・・・・
ゲーム崩壊寸前でござるな
(777)2005/06/14 00:31:35
流れ者 ギルバート
>>771
それひどいね。5人突然死って。
(778)2005/06/14 00:31:46
冒険家 ナサニエル
>>771
波乱万丈ですね〜
話を聞くとみんな経験豊富だなぁ...
(779)2005/06/14 00:32:28
村長の娘 シャーロット
>>776
狂人の共有者騙り成功したりしてましたし、すごかったですよ。
最後は確定白と狼が狩人にいれて狂人と狩人が狼にいれてランダムでした(笑)
(780)2005/06/14 00:32:41
流れ者 ギルバート
>>769
ありがとう、ナッシ―。
がんばるよ。
(781)2005/06/14 00:33:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>770
それ分かるわ。
占い師でいっぱい出てきたときとか(笑
普通に対抗偽っぽいじゃん!なんで信じないのって思う時もあるけど。

・・・マンジは私をハリセンで殴って。
(782)2005/06/14 00:35:14
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/14 00:36:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>771
5人突然死って、もはや別のゲーム(汗
(783)2005/06/14 00:36:47
修道女 ステラ
戻りましたわ。…って、ギルバートさん、大丈夫ですか…?(汗)
これから暑くなりますし、食べないと危険ですわよ…せめてポカリでも。(汗)

(そーいやわたくし、人狼始めた頃は1戦につき2キロ痩せてましたのよね。リアルに無茶苦茶影響与えますし…このゲーム、つくづく危険ですわ…)
(784)2005/06/14 00:36:52
異国人 マンジロー
確かにドッキリ村はあるのう・・・・
拙者の4つくらい前の村は、皆がマジで纏めやく無しで、自由投票していたので、最終日4人(狼・狂・村・村)で4人がそれぞれ違う人にいれて(得票1票ずつ)、狼が退場くらって村が勝ったでござったなぁ。。。っていうか、今考えても意味不明だったでござるが・・・狼と狂人が票を合わせなかった摩訶不思議・・・
(785)2005/06/14 00:37:17
冒険家 ナサニエル
(スルー!?)
(786)2005/06/14 00:37:30
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/14 00:37:31
流れ者 ギルバート
では、また明日来ます。
夜になるとは思いますが。
皆さん、夜更かしはほどほどにしてくださいね。
人間は、太陽共に生活するのが一番です。

また明日。ばいばーい
(787)2005/06/14 00:37:48
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートお疲れ様でござるー
2005/06/14 00:38:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/14 00:38:44
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートさん、バイバーイ☆ また明日ね〜♪
2005/06/14 00:38:45
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー殿は、良い人だったのでござるよなあ・・・
2005/06/14 00:39:00
修道女 ステラ
>>787
あら、入れ違いですわね…お疲れ様ですわー。
(788)2005/06/14 00:39:03
村長の娘 シャーロット
RP村とかもちょっとやってみたいんですけど・・・
たぶん狼が気になってRPふっとびそうで参加できませんわ〜。
(789)2005/06/14 00:39:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローありがとう!
2005/06/14 00:39:17
冒険家 ナサニエル
ありがとうローズさん。
(790)2005/06/14 00:39:20
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ギルバートさんおつかれさまです、ステラさんおかえりです。

>>780
凄まじく敵味方が入り混じってますねー、ある意味おもしろそーです。
(791)2005/06/14 00:39:27
修道女 ステラ
>>786
……。
(792)2005/06/14 00:39:45
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんお疲れ様。
ステラさんお帰りなさい。
(793)2005/06/14 00:39:53
流れ者 ギルバート
>>784
ありがとう、ステラさん、心配してくれて
pocariでも頂こうかな。へへ。
明日は体力勝負の日なのでしっかり食べますよ(朝は)

では、本当にこれにて失礼します。
(794)2005/06/14 00:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルギル、おつかれさまー

ナッシーは殴り返しといた!
(795)2005/06/14 00:40:01
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。…Mな方でしたのね。
2005/06/14 00:40:13
異国人 マンジロー
>>790 ナサニエル殿は女性好きでござるのーw
(796)2005/06/14 00:40:23
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/14 00:40:54
流れ者 ギルバートは、全員にバイバーイ。やっぱり楽しいね、エピは。
2005/06/14 00:40:58
村長の娘 シャーロット
マゾニエルさんだったのですね(TーT)b
(797)2005/06/14 00:41:25
冒険家 ナサニエル
ボクはだんじてMじゃないよ。
どこぞの先生とは一緒にしないでほしいな。
ローズさんの頭がボクを誘惑したのさ。
(798)2005/06/14 00:41:44
村長の娘 シャーロット
ナサニエルってエサニナルのアナグラムってホントなんでしょうか(笑)
(799)2005/06/14 00:42:01
異国人 マンジロー
うーむ。
結構食べるものも食べず、寝ずに人狼している人が多いでござるのか・・・?
恐るべしJINRO!

と、拙者も寝るでござるか。
お休みでござるよーー!
(800)2005/06/14 00:42:14
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローちゃんもオヤスミ〜☆
2005/06/14 00:42:52
異国人 マンジローは、ナサニエル は エサニナル
2005/06/14 00:43:10
村長の娘 シャーロット
マンジローさんもお休みなさい〜。
(801)2005/06/14 00:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ナッシー、予想外の趣味が。

マンジおやすみっ
(802)2005/06/14 00:43:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary