人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
踊り子 キャロル
いただきー!!!
(1998)2005/06/16 22:57:55
吟遊詩人 コーネリアス
更新と被りそう・・
(1999)2005/06/16 22:57:57
医師 ヴィンセント
2000!
(2000)2005/06/16 22:58:03
踊り子 キャロル
ちょっとはやかったーw
(2001)2005/06/16 22:58:06
異国人 マンジロー
超復活の医師を含め、皆が虎視眈々と2000を狙っておるのう・・・
(2002)2005/06/16 22:58:10
吟遊詩人 コーネリアス
うわぁぁぁぁぁぁあ!2000ゲットです!!
(2003)2005/06/16 22:58:13
学生 メイ
2000!
(2004)2005/06/16 22:58:14
見習い看護婦 ニーナ
誰が2000かな?
(2005)2005/06/16 22:58:21
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/16 22:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりね〜。
お医者様は顔で怪しいと睨んでたのよ!

2000か!?
(2006)2005/06/16 22:58:31
学生 メイ
うまさんにまたやられたぁぁぁあぁぁああ!!!
(2007)2005/06/16 22:58:37
吟遊詩人 コーネリアス
うわああああ_| ̄|○
ヴィンさんの鬼ー!
(2008)2005/06/16 22:58:40
医師 ヴィンセント
ええええええ!
ごめんなさい。みなさん。
狙ったわけじゃないんです。

本当にごめんなさい。
マンジ君には特にあやまります。

ごめんなさい。ごめんなさい。......
(2009)2005/06/16 22:58:45
踊り子 キャロル
ゃん、ヴィンちゃんにとられたぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
(2010)2005/06/16 22:58:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/16 22:58:47
修道女 ステラ
お医者様、毎回取るの上手すぎです(笑)
(2011)2005/06/16 22:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは、先生か!
(2012)2005/06/16 22:59:29
吟遊詩人 コーネリアス
1999だったのでクヤシーです(笑
ヴィンさんおめでとーですよー。
(2013)2005/06/16 22:59:33
学生 メイ
しかも謝られた(爆笑)
(2014)2005/06/16 22:59:38
修道女 ステラ
(←本当は、にゅっとベンジーさんが現れて取ってくれるのを期待していた人)
(2015)2005/06/16 22:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
全部使っちゃえ。
(2016)2005/06/16 22:59:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/16 22:59:58
医師 ヴィンセント
ミレニアムなお医者さんでしたとさ。
(2017)2005/06/16 23:00:35
踊り子 キャロル
よくみたらメイちゃんもコーちゃんも@1じゃない(笑
(2018)2005/06/16 23:00:37
異国人 マンジロー
医者〜〜!!恩を仇で返すとは(何)!切腹でござるよ、ハラキリでござる!
(すまぬ、中の人爆笑中につき、しばしまたれいw)
(2019)2005/06/16 23:00:47
学生 メイ
じゃー皆。どっかで会ったらよろしくね!pt0!

(・∀・)ノシ
(2020)2005/06/16 23:00:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2018
本当だ(笑
(2021)2005/06/16 23:01:45
見習い看護婦 ニーナ
先生2000おめでとうございまーす
(2022)2005/06/16 23:01:50
修道女 ステラ
メイちゃん…………!(爆笑)

素晴らしい、0pt使い切りですわ。さすが…!
(2023)2005/06/16 23:01:57
踊り子 キャロル
メイちゃんまったねー♪
See you☆
(2024)2005/06/16 23:03:05
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/16 23:03:11
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんお疲れさま〜。
また、会ったらよろしくねっ

pt使い切りに感服!
(2025)2005/06/16 23:03:21
修道女 ステラ
ああ、コーネリアスさんもptがありませんわっ!(笑)
酷いですわ。わたくし、最後に絡みまくってやろーとせっかくアクション残してましたのにっ!!(笑)
(2026)2005/06/16 23:03:49
のんだくれ ケネス
2000get!

もう遅い…
(2027)2005/06/16 23:03:56
異国人 マンジロー
ひよメイ〜〜〜!酸欠か(ちょっと泣き)
また後で、でござる。きっとでござるよ?必ずでござるーーー!また一緒しようでござるる〜
(2028)2005/06/16 23:04:21
踊り子 キャロル
>>2026
あんなことやこんなことをするチャンスよ(笑
(2029)2005/06/16 23:04:29
医師 ヴィンセント
メイさん。あなたの事は一生忘れません。
かならずやケネスを幸せにします。
ご冥福をお祈りします。さよなら。
(2030)2005/06/16 23:04:37
踊り子 キャロル
はーいケンちゃん♪
(2031)2005/06/16 23:04:42
修道女 ステラ
>>2027
爆笑。

ケネスさん…………(床を転がりまくっている)
(2032)2005/06/16 23:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ケネスさんこんばんわっ

2000は遅すぎですわ(笑
(2033)2005/06/16 23:05:06
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ先日は、促がしありがとうでござった・・・(照)
2005/06/16 23:05:19
医師 ヴィンセント
って、ケネスさんいたー!
(2034)2005/06/16 23:05:29
のんだくれ ケネス
みなさんこんばんわ!

しかし、エピ長すぎですね。
村ログより長かったりして…
(2035)2005/06/16 23:06:26
踊り子 キャロル
ヴィンちゃん、いつのまにか地が出てるわよ(笑
(2036)2005/06/16 23:06:28
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんこんばんわー!
(2037)2005/06/16 23:06:40
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/16 23:07:01
修道女 ステラ
メイちゃんが酸欠となった今がチャンス。
ケネスさんの争奪戦が開始されます。

エントリーナンバー1お医者様。さすがに手が広いです。
(2038)2005/06/16 23:07:02
踊り子 キャロル
>>2038
あら、あたしがいただくに決まってるじゃない(微笑
(2039)2005/06/16 23:07:58
異国人 マンジロー
ケネス・ノム、そなたは、ヴィンセント・ウマを生涯の伴侶とし、富める時も、貧しき時も、共に過ごすことを誓うでござるか?
(2040)2005/06/16 23:08:21
のんだくれ ケネス
ヴィンセンセイ…
なんかほのかに笑ってる感じが、むしろコワイです…(汗)
(2041)2005/06/16 23:08:47
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/16 23:09:13
医師 ヴィンセント
ケネスはmileさんだよ!
(2042)2005/06/16 23:09:18
修道女 ステラ
>>2040
待ってください待ってください待ってください何かが間違った方向に混ざりまくっています!!!!
(2043)2005/06/16 23:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2035
ケネスさん、>>1784にエピの「あらすじ」(マンジ作)があるわ。
(2044)2005/06/16 23:09:30
のんだくれ ケネス
ちょっとわざと促してみた…
(2045)2005/06/16 23:09:35
学生 メイ
皆の馬鹿ぁぁ!!!
ケネスさんは…ケネスさんはあたしのものなんだからぁぁぁ!!!
促しありがとです☆ケネスさぁぁん(抱きつきっ♡)
(2046)2005/06/16 23:10:23
異国人 マンジローは、あ、>>2040 やっちった・・・w
2005/06/16 23:10:26
修道女 ステラ
ではわたくしの本当の中の人はmileさんでしたのね。
さよならわたくし。元気でいてね。(夢見る乙女の目つきで)
(2047)2005/06/16 23:10:46
のんだくれ ケネス
>>2044
なるほど!
マンジローさんGJ?(笑)
(2048)2005/06/16 23:10:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2045
!!!?
メイちゃんのptが!
(2049)2005/06/16 23:11:13
修道女 ステラ
メイちゃん、今はわたくしがmileさんなのですからわたくしに抱きつくでFAですわ。(超謎)
(2050)2005/06/16 23:11:23
のんだくれ ケネス
俺はのむだったのか…
気付かなかった!!
(2051)2005/06/16 23:11:40
冒険家 ナサニエル
2000取り失敗(つД`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
(2052)2005/06/16 23:11:47
修道女 ステラ
(そしてケネスさんがコーネリアスに抱きつく。と)
(2053)2005/06/16 23:11:48
踊り子 キャロル
ケンちゃんぐっじょぶ(笑
メイちゃんおかえりー(笑
(2054)2005/06/16 23:11:50
異国人 マンジロー
医者、何か文句あるでござるか!?(ヤケ)
ウマ殿も、まいる殿も一度に手に入ってウマーだというのに(違)!
(2055)2005/06/16 23:11:57
踊り子 キャロル
なっちゃーーーーーーーーん♡♡♡
(2056)2005/06/16 23:12:08
医師 ヴィンセント
俺がお前でお前が俺で。
一体どうなってしまうのか!
(2057)2005/06/16 23:12:18
見習い看護婦 ニーナ
メイさんお帰りなさいー!
(2058)2005/06/16 23:12:26
冒険家 ナサニエル
キャロちゃんただいま☆
(2059)2005/06/16 23:12:31
異国人 マンジローは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/16 23:12:34
学生 メイ
>>2050
…え…え、ええっ???

…んー…でも、ヒゲなケネスさんに抱きつくほーをあたしは選ぶっ!!(更にケネスに抱きつきっ)
(2060)2005/06/16 23:12:37
修道女 ステラ
>>2051
わたくしも気づきませんでしたわ……

>>2052
ナッパさん…超遅すぎ。(爆笑)
(2061)2005/06/16 23:12:39
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。》
(2062)2005/06/16 23:13:04
酒場の看板娘 ローズマリー
もう分け分かんない(笑

ナッシーおかえりっ
(2063)2005/06/16 23:13:08
冒険家 ナサニエル
>>2061
移動中に超えちゃうなんて...ずーるーいー♪
(2064)2005/06/16 23:13:17
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルをぎゅっと抱き返した。
2005/06/16 23:13:45
踊り子 キャロル
ねえナっちゃん・・・Wikiで女言葉になってるのは気のせい?(笑
(2065)2005/06/16 23:13:57
異国人 マンジローは、もう駄目・・・自身のアレで笑い死にそうでござる
2005/06/16 23:14:07
冒険家 ナサニエル
。o(実はラストアクション+促しが残ってるんだけど...誰にしようかな?)
(2066)2005/06/16 23:14:28
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんこんばんわー。
(2067)2005/06/16 23:14:39
のんだくれ ケネス
えーっと、俺は結局誰が好きでFAなんだー!
終了寸前でそれはないよー(泣)
(2068)2005/06/16 23:15:09
冒険家 ナサニエル
>>2065
ん...なんのことか分からないわ☆
(2069)2005/06/16 23:15:09
冒険家 ナサニエル
うーん...とりあえず先生に注入!
(2070)2005/06/16 23:15:41
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/16 23:15:47
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ナッシー、Mに加えてそんな趣味まで・・・)
(2071)2005/06/16 23:16:29
修道女 ステラ
あああああああああコーネリアスさんに促して欲しかったのにいいいい!!!(笑)
(2072)2005/06/16 23:16:37
踊り子 キャロル
たとえオカマでのあたしを愛してくれればそれでいいわよ(微笑
(2073)2005/06/16 23:16:39
異国人 マンジロー
(つーか、普通にすまん。ケネス@まいる、ステラ@のむ、殿・・・失礼したでござる〜〜ハリチャが・・・もげご)

ケネス殿は、メイ殿ではござらんのか?
って、医者がまたドーピングされたでござるっw!
(2074)2005/06/16 23:17:02
修道女 ステラ
このカポーキラーめっ!!!

[ステラは、冒険家ナッパを聖書の角で殴った。殴りまくった]
(2075)2005/06/16 23:17:13
医師 ヴィンセント
馬鹿野郎!酸素は自分に使わねぇか!
くっ(泣)……ナッパー!!
(2076)2005/06/16 23:18:04
異国人 マンジロー
っと思ったらナッパ殿ではござらぬか。
>>1784 エピの主役は、そなたでござったのー羨ましい(棒読み)
(2077)2005/06/16 23:18:21
冒険家 ナサニエル
>>2075
ひ...ひどいわお姉さま!
(2078)2005/06/16 23:18:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを応援した!
2005/06/16 23:18:23
流れ者 ギルバート
戻ってきたよ。

2000は遠くになりにけり・・・・
(2079)2005/06/16 23:19:14
医師 ヴィンセント
誰か!コーネリアスに人工呼吸を!
[といいながらステラを見る]
(2080)2005/06/16 23:19:19
踊り子 キャロル
いいよのナっちゃん。
あなたがたとえ女でもオカマでもあたしの愛は変わらないから。

《踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの目をじっと見つめた。うるうる。》
(2081)2005/06/16 23:19:53
冒険家 ナサニエル
>>2077
あらすじSUGEEEEEEEEEE!!
avelお姉ちゃん並みの捏造スキルだわw
あくまでも捏造よ☆
(2082)2005/06/16 23:19:57
学生 メイ
帰ってきた人おかえり〜!
(といいつつステラとケネスに抱きつく☆)
(2083)2005/06/16 23:19:58
のんだくれ ケネス
>>2074
マンジローさんは、最後まで村で活躍してましたので、全然OKです!

つーか、みなさんここにきて、

あ や し す ぎ ま せ ん か ? 
(2084)2005/06/16 23:20:04
修道女 ステラ
しかも何でおねえ言葉になっているんですのーっ!?
何かに目覚めてますわ! ナッパだけでは止まらないのですわこの方!
神よー! ナッパさんを正常な道へー!!!

[修道女 ステラは、泣きながら冒険家 ナサニエルをボッコボコ]
(2085)2005/06/16 23:20:06
学生 メイ
>>2082
…ナッパ。ちょっとそこに正座しなさい。
(2086)2005/06/16 23:20:25
異国人 マンジロー
ニーナ殿・・・拙者たちも、明日はどこかに出かけるかのう?久方ぶりに、ゆっくりしたいのう・・・
(2087)2005/06/16 23:20:53
流れ者 ギルバート
みんな、発言がきついじゃないか。って・・・へへへ。
この隙に
【ギルバートは修道女ステラに抱きついた】
(2088)2005/06/16 23:21:06
踊り子 キャロル
>>2085
そんなこと言いながら楽しんでるくせにー(笑
(2089)2005/06/16 23:21:08
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの涙をそっと拭うと、やさしく口付けた。
2005/06/16 23:21:30
修道女 ステラ
>>2080
……わたくしのはメイちゃんに使ってしまいましたわ。
てか人工呼吸って何ですの何ですの何ですのっ!!!

お医者様のばかあああああああああああっ!!!(号泣)
(2090)2005/06/16 23:21:46
のんだくれ ケネス
なんか乱○パーティーの様相が(笑)
(2091)2005/06/16 23:22:09
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの手をそっと取り目を閉じた。》
(2092)2005/06/16 23:22:16
冒険家 ナサニエル
最後くらいは...かっこよく決めないとね☆
(2093)2005/06/16 23:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルギル、おかえりっ

>>2084
皆(特にナッパ)怪しすぎるわ!
(2094)2005/06/16 23:22:44
のんだくれ ケネス
『スイーティ』
ケネスは冷静でした…。
(2095)2005/06/16 23:22:49
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを教会の鐘めがけて放り投げた。…ゴーン…………
2005/06/16 23:22:55
踊り子 キャロル
>>2091
乱暴パーティ?(爆
(2096)2005/06/16 23:23:06
異国人 マンジロー
>>2085
むう・・・拙者には、ステラ殿も、何かに目覚められたように見えるでござるのう・・・(笑)
(2097)2005/06/16 23:23:19
学生 メイ
>>2091
[メイはケネスを特大ハリセンで殴った!]

こらこらこらこら!!(爆笑)
(2098)2005/06/16 23:23:25
医師 ヴィンセント
ステラさんがダメなら、セシリアさんでいいや。
(2099)2005/06/16 23:23:27
流れ者 ギルバート
>>2084
時間がなくて皆おかしくなってるんだよ。
結局0時になったらみんな【海がめスレ】に流れそうだけど・・・

【ギルバートは踊り子キャロルに抱きついた】
(2100)2005/06/16 23:23:44
修道女 ステラ
>>2084
ケネスさんだけがマトモな振りをしようとしても無駄なのです。

ケネスさんは……実はっ!!!!!
(2101)2005/06/16 23:23:49
のんだくれ ケネス

ステラさん…何かヘンな食べ物食べましたか?(汗)
(2102)2005/06/16 23:23:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary