人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>1394
いい話でござるな・・・
・・・・って、そんな思いやり、狼チームに本当にあったでござるか!?あやしぃ〜でござるなぁ〜

むしろ、拙者を、愛する人の決断で退場にさせて、ブロークンハートさせる、を狙いすぎてたでしょ、おぬしらw?
(1398)2005/06/15 00:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1395
私は、ステラさん退場してたら泣いてたのでむしろ自分が退場して良かったです。
ステラさんが襲撃されなくてほんっとうに良かった・・・っ。
(1399)2005/06/15 00:25:10
冒険家 ナサニエル
ははは☆
今回は全体通してこういう役回りだった気がするな、エピを含めて。
(1400)2005/06/15 00:25:29
異国人 マンジロー
>>1396
うむ。
ステラ殿はシスターではなく、恋のキューピットだったでござるなぁ(w)
(1401)2005/06/15 00:25:38
修道女 ステラ
>>1396
あら、ではわたくし愛を説く修道女としてもお役に立てたのかしら。(笑)

>>1397
コーネリアスさん…貴方までもそんな夢を…(笑)
って、その3名に狼いませんから!
(1402)2005/06/15 00:27:10
医師 ヴィンセント
勝負に関しては真剣さ!
最終日のメンバーは想定外だったよ。
(1403)2005/06/15 00:27:23
冒険家 ナサニエルは、自分ももうすぐ200に到達しそうなのに気づいた...
2005/06/15 00:27:26
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんはですね、判定が割れた辺りから真かなーと思ってました。発言が素だったので。
多分自分が真でもこう言うだろうなーと思ったので、そのあたりから信じてましたよ〜。
あ。勿論愛もあるんですけど(照)
(1404)2005/06/15 00:27:34
冒険家 ナサニエル
>>1403
そう、悪いのはみんなワタクシめでございます...
先生の御言いつけを守らなかったばっかりに...
(1405)2005/06/15 00:29:04
医師 ヴィンセント
だって人狼からもマンジロー偽はありえなかったんだもん。
(1406)2005/06/15 00:29:10
異国人 マンジロー
>>1403
ほーう
医者殿ビジョンでは、最終決戦は誰々でござったか?
(1407)2005/06/15 00:29:41
修道女 ステラ
>>1407
わたくしとナサニエルさんとローズさんな予感。
(1408)2005/06/15 00:31:03
医師 ヴィンセント
>>1405
いや、ナサニエルが悪いとかいう意味じゃないよー。
(1409)2005/06/15 00:31:31
医師 ヴィンセント
>>1407
>>1408

まとめ役と一人の白い灰を残して、黒い灰を2人残して最終日という設定。
(1410)2005/06/15 00:32:56
修道女 ステラ
>>1410
ここに鬼がいますわっ……!(笑)
(1411)2005/06/15 00:35:14
冒険家 ナサニエル
ステラさんは論外として、ローズさんにも勝てる気がしなかったんですよねー。
んで、マンジローさんにも勝てる気がしなかった。
勝率同じくらいなら、どうせならマンジロー吊りの方向で頑張ってみるか?って感じに突き進んだ結果がアレです。
冷静に読み返したら、結構ローズさんとは勝負になってたかもしれませんでしたね。
(1412)2005/06/15 00:35:18
異国人 マンジロー
>>1410
鬼だな医者殿は・・・・(笑)
(1413)2005/06/15 00:37:07
医師 ヴィンセント
マンジローが人狼でも真霊能者でも、最終日に残っていれば残った村人はほぼ思考停止でマンジロー真を疑わなかったと思うんだ。
それよりも、ナサニエルとローズマリーを残したほうが均衡がとれていて、推理するほうも面白いでしょ。観客としても応援し甲斐がある。

そういう観点。
(1414)2005/06/15 00:40:39
異国人 マンジロー
ナサ殿>
しかし、ナサニエル殿は最終日まで良く占いや退場に挙がらなかったでござるなぁ・・・
ステルス狼が最後までこれにあたらないコツはなんなのでござるかな・・・?
(1415)2005/06/15 00:41:22
異国人 マンジロー
って、本当に今日位になってから、ナサ殿時間に余裕ありげでござるなぁ(笑)

医者殿は・・・5時って何でござるかーーー!!ぱんちぱんちでござるよーー!?
(1416)2005/06/15 00:42:26
冒険家 ナサニエル
>>1415
うーん...そう、なぜか今まで1回も占われたことが無いんだよねぇ...
コツ...ってのがあるのかどうかは分からないけど、ボクがあまりに王道すぎてみんなの脳内にひっかからないのかもしれない。
実際どうなのかは分からないけど。
(1417)2005/06/15 00:43:45
医師 ヴィンセント
ナサニエルはさすがに今回まで人狼無敗だっただけあって、ステルスはうまいですよ。
僕はうさんくさすぎて勝てないのかなあ。
(1418)2005/06/15 00:43:59
異国人 マンジロー
>>1418
うま殿がどうかは知らぬが、アイコンで既にステルスを放棄している感があるでござるなぁ
(1419)2005/06/15 00:44:57
冒険家 ナサニエル
>>1416
そうw
もし日程が1日ずれてたらローズさんとの勝負を選んだに違いない。
土日はその日のログを読み返すのもままならなかったから...
(1420)2005/06/15 00:45:02
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんはラストウルフっぽさがあっても占いにかけるには早い人・・・と言う印象がすっごくありましたね。
私と正反対(つまり王道パターンの逆)なので、すっごく発言で見たいと思ってたです。
(1421)2005/06/15 00:47:00
異国人 マンジロー
>>1420
まあ、そのお陰で(拙者にとってはw)感動的なラストを迎えられたわけでござるがな。

(あ・・・またなんかはみ出そう・・・)
(1422)2005/06/15 00:47:24
医師 ヴィンセント
次はソフィー辺りで人狼やってみるか。
(1423)2005/06/15 00:47:51
異国人 マンジロー
つーか、コーネ殿とか、拙者偽を最後まで信じておったでござるよな??
と、一応確認してみたいテストw
(1424)2005/06/15 00:48:23
異国人 マンジロー
医者殿のソフィーってどんなになるんでござろうか・・・
こ、こわい・・・(え)
(1425)2005/06/15 00:49:19
医師 ヴィンセント
いや、この顔だからこそああいうRPしてるんであってね。
いろいろできますよ。わたしゃ。
(1426)2005/06/15 00:50:06
修道女 ステラ
>>1421
発言見て狼っぽかったので占う前に吊りたかったですわ…(汗)

わたくしも、狼引いたとき占われた事ありませんわね。とはいえ、まだまだ最終日に吊られてしまいますわ(遠い目)
(1427)2005/06/15 00:50:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>1424
結構6:4くらいで偽と信じてました。むしろ、罪悪感で信じたくなかったです(笑
いえ、卍さんが真なら誰が人狼だろう?って言うところで『分からなく』なってしまったんですよね。
卍さんの真は信じていても、ソコのピースが当てはまらなくて・・・。
ソコさえ分かれば卍さんが真と言い張れたかもしれないです。
(1428)2005/06/15 00:51:15
冒険家 ナサニエル
>>1423
うまさんはラッセルやってるときも結構危険視されて占われたっしょ?
キャラによらない怖さがあるんだと思うよ。
村人にも人狼にも。
(1429)2005/06/15 00:51:16
見習い看護婦 ニーナ
すいませんー。今日は落ちますね。
皆様お休みなさいー。
(1430)2005/06/15 00:51:20
医師 ヴィンセント
はは、俺はまず占われるんだよな。
人狼向いてねぇよ。
(1431)2005/06/15 00:52:42
異国人 マンジロー
>>1417
うーん、狼でも占われないっていうのは本当に凄いでござるなぁ。

って、ここにいる面々は、ひっじょーに(ステラ風w)喉がやばくなる予感がしているでござるな。
むう、拙者もそろそろ失礼するでござるかの〜
(1432)2005/06/15 00:52:55
修道女 ステラ
>>1425
405村のお医者様なメイちゃんを見てくださいませ!
無茶苦茶可愛いですわよ!

拙者萌え萌えであったぞ!

…あ、あら? 何かが出てきましたわ…(汗)
(1433)2005/06/15 00:53:35
医師 ヴィンセント
もっと控えめになりたい……。
(1434)2005/06/15 00:53:40
冒険家 ナサニエル
>>1427
ボクは村側の人間やってるときも占われたこと無い...
なんだろう...その内うざくなったら吊ればいいや、って感じに見られてるんだろうか?
(1435)2005/06/15 00:53:49
異国人 マンジロー
>>1430
おお、ニーナ殿、お休みなさいでござる(ちゅ)
また明日、お迎えに行くでござるよ〜〜☆
(1436)2005/06/15 00:54:02
見習い看護婦 ニーナ
あ。じゃあマンジローさん、その、一緒に…
(1437)2005/06/15 00:54:15
修道女 ステラ
ニーナちゃん、おやすみなさいませ〜♪

(ふふ、らぶらぶでいいですわね〜可愛い)
(1438)2005/06/15 00:54:32
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/15 00:54:58
冒険家 ナサニエル
ニーナちゃん、マンジローさんオヤスミ☆
あと2日...なんとか持ちこたえなきゃな...
(1439)2005/06/15 00:55:08
見習い看護婦 ニーナは、皆にお辞儀をした。
2005/06/15 00:55:18
医師 ヴィンセント
>>1435
333村モーガンとか見てると、発言で白印象なんだよね。cryptoさんは。
(1440)2005/06/15 00:55:29
異国人 マンジロー
・・・・萌え萌えな医者・・・・
うーむう、リアルタイムで見てみたかったのう、マジで(笑)

拙者騙りばかりで、ステルスしたことないでござるのう・・・そういえば。。
(1441)2005/06/15 00:55:35
医師 ヴィンセント
お、どちらもおやすみ。
(1442)2005/06/15 00:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさんおつかれさまですよー。

私は人狼側だと今のところ占われた時に偽占い師COしたくらいしか占われた経験はないですねー。(短期ではめっちゃくちゃありますけどねっ。)

占い先で偽占い師がCOしても信用勝ちしたので、敵がやったらコレって強力だなぁ・・と思って自分セオリーとして『占い先占い師CO』があります。
(1443)2005/06/15 00:56:37
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの手を取った・・・・ニーナ殿・・・今日は・・・
2005/06/15 00:58:04
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナと共に、集会場を後にした・・・・
2005/06/15 00:59:18
異国人 マンジロー
ばいちゃ
(1444)2005/06/15 00:59:28
冒険家 ナサニエル
>>1433
あっ、ボクその逆パターンやったことあるわ。
占い師騙って白出ししたら、その人が真占い師だったってヤツ。
相手は狂人だ、って主張するしかなくて結構来る仕方記憶がある。
(1445)2005/06/15 01:00:02
冒険家 ナサニエル
>>1440
そう言ってもらえるとうれしいね。
ワンパターンとも言うが...
(1446)2005/06/15 01:01:24
医師 ヴィンセント
>>1445
僕はそのパターンの真占い師をやった事がある。
(1447)2005/06/15 01:01:44
冒険家 ナサニエルは、ヤバッ! 俺もう1000pt切ってんジャン!
2005/06/15 01:02:49
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルの発言を促した。
2005/06/15 01:04:09
冒険家 ナサニエル
促し騙りサンクス☆
(1448)2005/06/15 01:04:54
医師 ヴィンセント
ブラフ厳禁。
(1449)2005/06/15 01:05:03
修道女 ステラ
占い師…短期でしかやったことありませんわ…
そういえば霊能もありませんわね。
(1450)2005/06/15 01:06:31
修道女 ステラ
>>1444

ばいちゃ…ばいちゃ…
ここは対抗としてばいばいきーん。とか言うべきかしらっ!?

おやすみなさいですー!
(1451)2005/06/15 01:07:17
冒険家 ナサニエル
>>1450
あ〜!気が合うな〜、ステラさん☆
ボクも村側能力者経験ほとんど無いのよ〜
マジヤリたーい!
(1452)2005/06/15 01:08:02
吟遊詩人 コーネリアス
む、普通にバレましたね。


占い先に占い師が居て、そしてその後に襲撃されてしまうと片白の人が残っていたりと凄く厄介な事になるんですよね。

私は人狼の戦略的には二日目以降に占いCOは騙り手が上手だと凄く強い戦術だと思ったりします。

ので、人狼をやると自然と占い師のCOが後になるようなメリットのある作戦を考えたりします。(初日霊能COなど)

ケネスさんが言っていた『自分セオリー』って結局自分の思い込みなものの、結構大切かなーとも思ったりします。
(1453)2005/06/15 01:08:28
医師 ヴィンセント
ケネスさんの言ってること自体も結局自分セオリーだからね。
自分セオリーは大事。そりゃそうさ。自分セオリーが無い奴がどう動く。
(1454)2005/06/15 01:12:00
冒険家 ナサニエル
>>1453
って言うか自分セオリーが無いと流されてるだけになっちゃう気がするよ。
(1455)2005/06/15 01:12:14
修道女 ステラ
んーと。
わたくしの持論では、最強狼はステルスのラストウルフにすべし、なんですよね。
騙りは、真を潰して仲間を灰へと解放する為の犠牲役と見ていますから、上手い人狼が騙るのは勿体ないと思ってしまいますのよねー。
(1456)2005/06/15 01:14:16
吟遊詩人 コーネリアス
村側能力者はやったものの、狂人が出来ません・・。狂人が上手く出来る人が羨ましいです。

そういえば、シャーロットさんの『人狼の言いたいことを代弁する』っていうのは凄く勉強になりました。
すっかりシャーロットさんが人狼だとばかり思っていましたしねー・・。狂人の動き方として凄く勉強になりましたです。
(1457)2005/06/15 01:14:26
医師 ヴィンセント
今回最強狼はナサニエルだったよ。
(1458)2005/06/15 01:16:23
医師 ヴィンセント
>>1456
なんか気が合うね。うん。
(1459)2005/06/15 01:17:11
冒険家 ナサニエル
>>1456
人によって好みはあるかも。
ボクは騙りはすごい苦手で、一度も信頼勝負で勝ったことないし...
今回も先生じゃなくてボクが騙ってたら、あそこまでみんな混乱しなかったと思う。
(1460)2005/06/15 01:17:55
修道女 ステラ
白さではナサニエルさん、説得力ではお医者様でしたわね…うーん。
(1461)2005/06/15 01:18:10
修道女 ステラ
村側能力者は、短期で一回占い師と、あとは流されやすい駄目駄目結社しかありませんわねー…
今回の守護は初めてでしたわ。

狂人で占いと霊能騙りやった事はありますけど、初戦と二戦ですし…今やったらかなり違うかもしれませんわね。
あと、信頼勝負に勝っても食われたら駄目です狂人。
(1462)2005/06/15 01:23:13
冒険家 ナサニエル
>>1462
まるで自分を見ているようだ...
人狼初プレイで狂人。
あの頃は村側もセオリーが出来てない頃だったけど、何していいか全然わかんなかった...
(1463)2005/06/15 01:27:59
修道女 ステラ
>>1453
占い先に占い師ー…それ、占い先になった瞬間COしたいですわね。狼から見ると、一番襲撃しやすいのって占い先ですし。
(1464)2005/06/15 01:28:03
医師 ヴィンセント
僕は初めてこのゲームやったときが狂人だったね。CGI版の短期村で。失言して、真霊能者にすげー苛められたな。
(1465)2005/06/15 01:28:38
医師 ヴィンセント
初日占い先だったら2日目更新前でも構わないね。
とにかく襲撃の余地が無いうちにCOすること。

発言数200超えたな。
(1466)2005/06/15 01:30:07
冒険家 ナサニエル
なんてこった!
3人とも初プレイ狂人ですか...
(1467)2005/06/15 01:30:54
冒険家 ナサニエル
そろそろ自粛しろってことだよな...
とりあえず今日はこの辺りで撤退ってことにしとくよ、表では。
キャロちゃんも待ってるだろうし♪
(1468)2005/06/15 01:32:33
吟遊詩人 コーネリアス
私は一番最初はメタ要素で真っ白になってしまう典型的な村人でしたね。
その後も村人、村人、と3連続くらいで村人をやって共有者(結社員)→霊能者→占い師騙り とやっていた気がします。

そういえば短期村を抜かすとやってない役職って結構ありますねー。あれ、占い師って騙りばかりで普通の役職としてはやってない気がします。
(1469)2005/06/15 01:32:59
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんスリーセブンですね。(777)
(1470)2005/06/15 01:33:45
冒険家 ナサニエルは、やったー☆ なんだか今日はいいことありそう♪
2005/06/15 01:34:16
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/15 01:34:27
冒険家 ナサニエル
店員さん、累積2枚で退場です。
(1471)2005/06/15 01:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、本当に一回残っていれば妨害出来るのにっ、と思った。
2005/06/15 01:35:30
修道女 ステラ
初戦狂人で無発言2名が狼でしたわ。(遠い目)

初プレイ狂人組がこんなところに。初戦狂人はキツいですわよね…
(1472)2005/06/15 01:36:13
冒険家 ナサニエル
と言うわけで...みんなオヤスミ♪
(1473)2005/06/15 01:36:40
医師 ヴィンセント
苛めた真霊能者はバトロワ村のエッタの中の人。
あの時の記憶がずっと離れないんです。自分のキャラ名もはっきり覚えてる。
忌まわしき記憶だ。しかし、そのおかげでどんな罵詈雑言にも耐えられる精神力が身に付いた。

神経いかれちゃったのはそのせいです。
(1474)2005/06/15 01:37:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>1471
むしろあと一回見逃してほしいです。


狂人は正直、何をすれば良いのか分からないのが凄く恐いですよね。
狂人のおかげで勝利!とか憧れます。
(1475)2005/06/15 01:38:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>1474
そりゃまた凄い人が相手ですねー。その先どんな強敵が相手でも相手が出来そうな気がします。

ナサニエルさんお疲れ様です、私もそろそろ眠くなってきました・・。
(1476)2005/06/15 01:39:55
医師 ヴィンセント
おやすみサトシ!
16日も会えることを祈るよ。

初戦狂人だと、正に
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
だね。うん。
(1477)2005/06/15 01:42:06
修道女 ステラ
ナッパさん、お休みなさいませー!

初戦…初戦…
真霊能が黒を二回出したときは、村吊りを何度も言い出したくなりそうになって、リアルで体重が落ちましたわ。
追い詰められるのに快感を覚えてしまったのはそれからですわ。わたくしラストウルフになるのが好きです。(トマレ)
(1478)2005/06/15 01:42:13
冒険家 ナサニエルは、みんなに手を振って、キャロルの待つ部屋へ去っていった...
2005/06/15 01:43:30
異国人 マンジロー
お風呂上り覗き。

適性に偏りがなければ、の限定条件付きで、>>1456 超同意!
(1479)2005/06/15 01:45:20
異国人 マンジロー
>>1474 どんな罵詈雑言にも耐えられる〜・・・どんな苦行でござるか(笑)羨ましいような気の毒のような、微妙なれべるあっぷの仕方でござるなぁw
後、忘れる前に>>1102 ありがとうでござるよー
(1480)2005/06/15 01:45:28
吟遊詩人 コーネリアス
ラストウルフは私も体験したことがありますが、極限の状況を超えていくと快感になってきますよね。
勝った時の喜びもひとしおでしたが、何よりあのドキドキ感は凄く楽しかった記憶がまだ残っています。

ただ、能力者騙りをやって信用して貰えた時の喜びも捨てがたいです。どっちにしろ、何だかやってて楽しいは人狼側かもですねー。
気楽なのは村人なんですけどね。
(1481)2005/06/15 01:46:19
異国人 マンジロー
狂人とかサイコーでござるよ。騙っているのに、皆がそれに気付かず、拙者を信じて罪なき村人を吊っていくのを見る時の快感といったら・・・・!
医者の赤ログの、真っ白な人を追い落とす時の楽しみ、みたいな発言だけには、妙に同意する自分がおったでのう(ヤメレ)
(1482)2005/06/15 01:48:37
医師 ヴィンセント
無能力村人こそ真剣にやれ。
(1483)2005/06/15 01:49:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>1483
いえ、もちろん村人として全力で騙されてますっ。
(1484)2005/06/15 01:50:36
異国人 マンジロー
そういえば拙者も、自分がパンダ判定を食らったことはないのう・・・・
のらくらと頑張って、一度ラストウルフ、経験してみたいのー
(1485)2005/06/15 01:50:54
異国人 マンジロー
村人側=推理を楽しむ
狼側=かけひきを楽しむ

って感じで、スタンスが違う気がするでござるな。
推理を楽しみたい時は、村人側で入るようにしているでござるよ。
(1486)2005/06/15 01:51:49
異国人 マンジローは、とか言いながら、フェードアウトしていった・・・・
2005/06/15 01:52:13
修道女 ステラ
狼ばかりやっていて村人経験が少なかったものですから、村人の推理の仕方が最初は全然わかりませんでしたわ…

そしてマンジローさんもおやすみなさいませー。
(1487)2005/06/15 01:54:00
医師 ヴィンセント
>>1484
素晴らしい!

いやー、全力で騙された時って、快感だよね。
狼さんありがとう、って感じ。

たしかにnomuさんは狼ばっかりやのお……。
(1488)2005/06/15 01:55:21
吟遊詩人 コーネリアス
でも、この村は村人で本当に良かったと思いました。

すっごく、凄まじく1から9くらいまで騙されましたしね・・(遠い目)

あ、卍さんお疲れ様ですよー。
(1489)2005/06/15 01:57:06
異国人 マンジロー
←全力で騙された人

   狼さんありがとうって感じても、言わぬでござるYO!意地(笑)・・・とりあえず吹いたのだけは確か。
(1490)2005/06/15 02:00:31
異国人 マンジローは、何してるんでござろう拙者・・・マジいこう・・・
2005/06/15 02:00:48
医師 ヴィンセント
いや、今回の村のことじゃなくて、過去の村で騙してくれた狼達への敬意さ。
(1491)2005/06/15 02:03:06
修道女 ステラ
>>1488
短期で狼ポイント溜まってしまったのも大きいんですけどねー。

コイツ狼なら負けても良い、と思わせるプレイをするのが目標ですの。
(1492)2005/06/15 02:03:48
医師 ヴィンセント
さて、僕もpt温存のためにこの辺で帰るんだよね。
pt温存も何も、もう話すネタもあまりないんだけど。
それじゃ、ステラさんお疲れ。
(1493)2005/06/15 02:08:06
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば、ステラさんが人狼だったら(二回の意図的GJ)凄く負けても良いなーと思いましたよー。

二度目のGJの時、その後に卍さんが襲撃されたりしたら『二回目のは意図的失敗だ』理論が出たのかどうか、ちょっと気になりました。
(1494)2005/06/15 02:10:19
修道女 ステラ
……。気づけば物凄い勢いで喋ってましたわね。
全然合コンな雰囲気じゃありませんわね。

お医者様もお疲れ様でしたわ。
(1495)2005/06/15 02:10:30
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンさんもおつかれさまですよー。そろそろ、眠気が増してきてこっくりこっくりときています・・。
(1496)2005/06/15 02:12:00
吟遊詩人 コーネリアスは、かっくんかっくんと頭が前のめりになってきている。
2005/06/15 02:12:27
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをじー
2005/06/15 02:14:06
修道女 ステラ
(こ、ここは膝枕とかお誘いしちゃうべきかしらキャー!

そういえば二人になれた事なんてありませんわよ!
別室には送られてしまいますしっ!!)
(1497)2005/06/15 02:15:01
吟遊詩人 コーネリアス
(あうあう、二人になったのに何か言えない意気地なしです。どどど、どうしようっ。どうすればいいんですかっ。)
(1498)2005/06/15 02:17:40
吟遊詩人 コーネリアスは、眠気と戦闘しながら葛藤中。
2005/06/15 02:18:02
冒険家 ナサニエルは、壁|-`)
2005/06/15 02:18:55
修道女 ステラ
……。
なんだか、どこかに最凶なカップルキラーな方がいらっしゃいますわね。
(1499)2005/06/15 02:21:03
吟遊詩人 コーネリアス
(気のせいか・・・どっかからか、気を感じます・・・っ。)

ステラさん、その、えぇっと・・。

今日もそろそろ遅くなってきたので、えっと・・・と、集会場に泊まっていきますか?

いえあのそのえぇっと!夜道は危険ですし・・・いえ、むしろそれなら教会まで送ってきますけどっ。

いや、えぇっと!一緒に居たいとかえぇっとあのそのうわぁぁぁぁぁぁ。なな、なんでもないですっ。
(1500)2005/06/15 02:23:38
吟遊詩人 コーネリアスは、真っ赤になってブンブンと頭を振っている。
2005/06/15 02:24:07
修道女 ステラ
(駄目ですわコーネリアスさんが可愛いいいいいいい!!!!!)
(1501)2005/06/15 02:25:01
修道女 ステラ
何か、もうずっとコーネリアスさんが可愛くて可愛くて仕方ありませんでしたわ……



……大好き。
(1502)2005/06/15 02:29:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary