人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 2日目 (2)
学生 メイは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/07 21:55:52
医師 ヴィンセント
.oO(うっ、なんか合コン的にまずい立場になってしまったんだよね)
(198)2005/06/07 21:56:26
修道女 ステラ
>>192
予言騙りに狂人が回って誤爆黒出しとなる可能性もありますし、霊能の方が予言者より先にローラーされる危険性が高いですわ。ですから狼は予言者を騙る・・・という見方もありますわよー。

どっちもメリット・デメリットありますので、蓋を開けてみなければ何とも言えませんけどね。
(199)2005/06/07 21:58:31
医師 ヴィンセント
>>195
そんなことはないさ。
今のは目を逸らしているステラさんにちゃんと見てもらうためにやったことで、僕が本当に好きなのはエッタちゃんなんだよね。
(200)2005/06/07 21:59:16
お嬢様 ヘンリエッタ
……お医者様の心の声がきこえましたの。
すごく不純ですの……

……男の人なんて、きらいです。
(201)2005/06/07 21:59:38
医師 ヴィンセントは、まあ、なんて恐ろしい子。勘が良過ぎるんだよね。
2005/06/07 22:00:04
学生 メイは、霧深かった…
2005/06/07 22:11:46
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを両手に抱えてしっかりガード。全く、どちらが狼なのですっ!
2005/06/07 22:12:08
修道女 ステラ
ヘンリエッタちゃん・・・こっちにいらっしゃい!
なんか色々な方に手を出していそうなお医者様から護って差し上げますわ!
(202)2005/06/07 22:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ
お医者の先生はちょっと特殊な趣味の人だから気をつけるのよ。
(203)2005/06/07 22:12:19
のんだくれ ケネス
ではとりあえず、仮決定を。

【退場はヘンリエッタさん、占いは本決定1本で】
(204)2005/06/07 22:12:29
踊り子 キャロル
>>204
おっけーケンちゃん♪
(205)2005/06/07 22:13:24
異国人 マンジロー
・ヴィンセント殿:COは至って普通でござるなぁ。昨日も、能力者だと名乗られれば、確かにそうかもしれないと思える立ち居ちでござったと思う。
今日の黒出しは、順当に考えると、真が悠々と黒を出したのか、と思えるでござるが・・・ううむ、裏を欠いてヴィンセント殿が狂人だったとすると、この時点で狼を切り捨てるメリットは・・・(どっちにしてもパンダならば吊られそう)という状況から見て、信用度UPの為に黒を出した、ということか。。しかし、狂人ならばここで白だしして、多少怪しまれ吊られてもそれでもそんなに損ではないはず。。判定が割れず、放置されることを怖れたのか・・・?やはり、あまりしっくりこぬでござるなあ。
ただ、正直医師の方がキャロル殿より印象が薄いのも確か。もう一度昨日の発言を洗って見るでござるか・・・
とりあえず、今のところは 真>狼>=狂人 
というのがヴィンセント殿に対する印象でござるな。
(206)2005/06/07 22:13:36
異国人 マンジローは、しばし失礼。
2005/06/07 22:13:38
のんだくれ ケネス
あと個人的な希望ですが、

【ヘンリエッタさんの意中の人を最後に聞かせて頂きたいです】
(207)2005/06/07 22:14:00
吟遊詩人 コーネリアス
なんか時が止まってましたね。

>>199
む、そういえばそれに加えてすでに聖痕者が二人出ているので、人狼が預言者を騙れば黒が出し放題なのですね。
むむ、人狼がどっちを騙るか…についてで考えるとどっちともとれそうですね。うーん・・でも、黒判定を出すつもりで人狼が預言者を騙るならココは両者のうち一人は白でライン化するような気がします。(数多く無実の黒判定を出すため)
(208)2005/06/07 22:14:11
医師 ヴィンセントは、ウィ、ムッシュケネス。
2005/06/07 22:14:16
修道女 ステラは、>>207にドキドキ。
2005/06/07 22:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
ほい、了解。
(209)2005/06/07 22:14:51
学生 メイ
>>204
了解しましたー!
(210)2005/06/07 22:14:55
お嬢様 ヘンリエッタ
……いいですの、いいんですの、お医者様。
わたくしなんて……おわすれになって、構いませんの……
(211)2005/06/07 22:15:17
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様は、キャロルお姉様みたいな大人の女性や、
修道女さまみたいな穢れない人がすきですのね……
ええ、わかって、いますの……
(212)2005/06/07 22:16:34
医師 ヴィンセントは、ひどく落ち込んでいる。
2005/06/07 22:16:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>204
あ、仮決定了解ですよ〜。
(213)2005/06/07 22:17:04
修道女 ステラ
にゃー。今日の占い希望がまだ決まってませんわ。
希望は、ローズマリーさん、メイさん、ギルバートさん辺りの「はみ出していない方」なのですよねー・・・
(214)2005/06/07 22:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
それ、ぜひ聞きたいわっ
エッタの思いを全部吐き出していって(笑
(215)2005/06/07 22:17:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/07 22:18:46
医師 ヴィンセント
断言するが、僕は酔っ払いは嫌いだ。
キャロルさんは大嫌いなんだよね。
(216)2005/06/07 22:18:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさま、野暮ですの。

……わたくしの姿で、わかってくれませんの?
(217)2005/06/07 22:18:52
踊り子 キャロル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(218)2005/06/07 22:19:20
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/07 22:19:43
修道女 ステラは、上のやり取りに爆笑。
2005/06/07 22:19:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーお姉様にすごく期待されていますの……
(219)2005/06/07 22:20:18
吟遊詩人 コーネリアスは、どきどきしつつ事の成り行きを見守っている。(のど飴thx!)
2005/06/07 22:20:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/07 22:20:57
医師 ヴィンセント
.oO(ヴィンセント!ヴィンセント!お医者様!お医者様!)
(220)2005/06/07 22:22:38
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様はお酒がきらいですの……?
でしたらわたくし、お酒はしませんの。酔いませんわ。
(221)2005/06/07 22:22:48
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ、えぇ……

あの……その、ヴィンセント、さま。
(222)2005/06/07 22:24:00
のんだくれ ケネス
俺の預言者に関する考えは一応ありますが、ここでは差し控えますね。
機会があったら言います。
霊能者に対しても一応あるのですが、これも同様です。

灰考察もあります。
これは一番敏感そうなので、やめときます。

ニーナさんの意見が知りたいなぁ…
(223)2005/06/07 22:24:45
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに「い、今なんとおっしゃいました?」
2005/06/07 22:25:06
のんだくれ ケネス
カップル誕生ですか?
おめでとう!
(224)2005/06/07 22:26:01
修道女 ステラは、ほのぼのと様子を眺めている〜
2005/06/07 22:26:05
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをぺちんと叩いた。
2005/06/07 22:26:12
踊り子 キャロル
きゃー♪おめでとー♪
(225)2005/06/07 22:26:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント様……意地悪ですの。
ケネス様より、意地悪ですの……
(226)2005/06/07 22:27:04
村長の娘 シャーロット
やっと入れましたわ。
【仮決定了解です】
(227)2005/06/07 22:28:15
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/07 22:28:26
のんだくれ ケネス
ちょっとまったぁあああああ!

…はないですよ…ね?自爆確定ですもんね…
(228)2005/06/07 22:29:55
医師 ヴィンセント
僕はずっと不安だったんだよね。
やることなすこと裏目に出るばっかりで、本当に嫌われていると思ってたんだよね。

でも、今は凄く嬉しいんだよね。
(229)2005/06/07 22:30:01
修道女 ステラ
・・・発言しちゃっても大丈夫かしら? お邪魔じゃないかしら??

占い希望を挙げてませんでしたわ。
昨日のヘンリエッタちゃんと喋っている方々を眺めていて・・・余り絡んでいなくて、発言がまるっとフツーに見えた●ローズマリーさん・・・
ただ、●メイさんとも迷うのですよね。お二人については、別の見解もありますし・・・
(230)2005/06/07 22:30:52
吟遊詩人 コーネリアス
いえあ!ヴィンセントさん、エッタさん、おめでとうございまーすっ!

>>228
私はてっきりケネスさんがちょっと待ったするのかなー、と。
(231)2005/06/07 22:30:54
お嬢様 ヘンリエッタ
わぷ……

ヴィンセント、ちょっといたいですの……
苦しいですの。
もっと優しく……抱きしめてください……
(232)2005/06/07 22:31:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを祝福した。おめでとう!
2005/06/07 22:31:04
村長の娘 シャーロット
ケネスさんが対抗されるのかと思いましたわ(笑)
(233)2005/06/07 22:31:09
修道女 ステラは、自分、場違い! 駄目駄目ですわ!
2005/06/07 22:31:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/07 22:32:39
異国人 マンジロー
戻った。
>>204 仮決定了解 でござるよ。
(234)2005/06/07 22:32:43
医師 ヴィンセントは、慌てて力を緩めた。「ああ、つい」
2005/06/07 22:32:56
異国人 マンジロー
おっと、エッタお嬢。
今回は外れ籤を引いてしまったようでござるが、やさぐれずに頑張って欲しいでござる。
ゲームからは退場となるやも知れぬが、墓下部屋でまったりしていてほしいでござるよ。
(235)2005/06/07 22:33:04
踊り子 キャロル
★☆★☆★ 1組目誕生 ☆★☆★☆

  ヘンリエッタ ヴィンセント


 末 永 く お 幸 せ に ♪
(236)2005/06/07 22:33:30
のんだくれ ケネス
俺は……
正直、誰が好きだった…あ、いえ、誰が好きだかまだわからないんですよ…
(237)2005/06/07 22:33:34
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/07 22:33:48
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの胸に顔を摺り寄せた。
2005/06/07 22:34:17
踊り子 キャロル
まだ先は長いわよケンちゃん♪
(238)2005/06/07 22:34:37
医師 ヴィンセント
ああ、「君のためにも頑張るから見守ってて欲しいんだよね」、と言いたいけど、僕が頑張るとエッタちゃんの陣営が不利になるジレンマ。
もどかしいんだよね。
(239)2005/06/07 22:34:54
修道女 ステラ
>>237
・・・ケネスさんて、不思議な方・・・ですわよね。
時々ぼうっとしていらっしゃいますし・・・
(240)2005/06/07 22:35:01
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫ですの……マンジロー様。
わたくし、幸せですの。
(241)2005/06/07 22:35:18
踊り子 キャロル
>>239
うそつけ(笑
(242)2005/06/07 22:35:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント様……
それでもわたくし、幸せですの……
(243)2005/06/07 22:36:00
学生 メイ
う〜ん…
霊能者の真贋も今のところ平行線かな。

んで、占い先なんだけど…
●ギルバートさん かなぁ?
なんかね、意見は言ってるし納得できるし…矛盾もないんだよね。それに、スタンスも一貫してる。

あたしが考えすぎだとは思うんだけど、なんだか気になるんだよね…むぅ…
(244)2005/06/07 22:36:26
踊り子 キャロル
ケンちゃんって無精髭バリバリだけど、元の作りは良いのよね。なかなか♪
(245)2005/06/07 22:36:31
学生 メイは、…ごめん、割り込んじゃった…orzorzorz
2005/06/07 22:36:43
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに、強めのカクテルを注文したくなった。
2005/06/07 22:37:06
村長の娘 シャーロット
>>237
まだはじまったばかりですし・・・
見つかるといいですわね。
(246)2005/06/07 22:37:18
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 22:37:18
修道女 ステラは、学生 メイちゃん、一緒に隅っこに行ってません?当てられてしまいます〜
2005/06/07 22:37:52
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 22:38:03
村長の娘 シャーロット
頑張る前に今日一緒に退場かもしれませんわよ、ヴィンセント先生(笑)
(247)2005/06/07 22:38:39
学生 メイは、修道女 ステラ そうだね。じゃあ、何して遊ぶ?
2005/06/07 22:38:45
医師 ヴィンセント
確かにケネスさんは端正な顔つきなんだよね。
のんだくれなのが惜しいんだよね。
(248)2005/06/07 22:38:48
異国人 マンジロー
今日の占い先は・・・ううむう、皆が言われれるように、ベン殿は怪しいでござるなあ。しかし、狼にしては迂闊な行動にも思えるでござる。
とりあえず、序盤の占いということで、やや大人しめでわからぬ方からで、●ローズマリー 殿を希望するでござるよ。
退場先は・・・既に仮決定で出ているが、エッタお嬢に同意する。灰の中の護り人カードを持つ人を退場させる危険をもってしてまで、今日お嬢を退場から除くメリットは特にないと思われるからでござる。
(249)2005/06/07 22:38:54
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(良かった、余計なお世話だったかなーと凄く心配していたので・・。)

久々にハープでも弾きますか、まだまだ下手ですが・・・。
(250)2005/06/07 22:38:58
吟遊詩人 コーネリアスは、場に合うよう隅っこで一生懸命ハープを弾き始めた。
2005/06/07 22:39:40
踊り子 キャロル
>>250
聞きたい聞きたい♪
(251)2005/06/07 22:39:43
のんだくれ ケネス
>キャロルさん、シャーロットさん

はい…みなさん素敵な方ばかりなので…
(252)2005/06/07 22:39:46
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの発言に底知れぬ不安を抱いた
2005/06/07 22:39:46
学生 メイ
コーネリアスさん…そ、その曲は…何…?(((;゚д゚)))
(253)2005/06/07 22:40:46
医師 ヴィンセント
大丈夫だ。
ボディガードが頑張ってくれれば、今日退場することは無いんだよね。
(254)2005/06/07 22:40:53
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの腕にしがみついたまま、コーネリアスの演奏を聴いている。
2005/06/07 22:41:57
学生 メイ
あ、そうだ!
先生、エッタちゃんおめでとー!!
(どこからか取り出した花束を二人に渡す)

メイも早く素敵な人みつけたいなぁ…
(255)2005/06/07 22:42:05
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに笑いながら「とある楽曲です。」とギギガガ弾き始めた。
2005/06/07 22:42:06
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタとお医者様には
プリンセス・メリーをどうぞっ
どこかのお偉いさんが結婚する時に飲んだんだって。

ケネスさんは強いのね?
ソルティードッグどうぞっ
(256)2005/06/07 22:42:33
医師 ヴィンセントは、学生 メイに感謝した。
2005/06/07 22:42:35
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/06/07 22:43:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/06/07 22:43:11
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの曲を聴きながら、固まった笑顔のまま倒れた。
2005/06/07 22:43:15
学生 メイ
。o(な、なんかコーネリアスさんのハープの「ギギガガ」って効果音…変じゃない??メイの気のせいかなぁ…)
(257)2005/06/07 22:43:39
踊り子 キャロル
あたしはベンちゃんの恋の行方が一番気になるわ(笑
(258)2005/06/07 22:43:52
のんだくれ ケネス
「ベンジャミン、ローズマリー、ギルバート、メイ」に占い希望が分かれていますが…
「コーネリアス、ナサニエル、セシリア、ステラ」
と分けて、より黒さがある人って解釈でいいですか?

俺は違う人が気になっているのですが…
(259)2005/06/07 22:44:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうですの、メイお姉様、ローズマリーお姉様……

かわいいカクテルですの。
……ヴィンセント様、半分こ、しませんか?
(260)2005/06/07 22:45:08
のんだくれ ケネスは、ソルティドッグを一気に飲み干し、小さく「もう一杯」と言った。
2005/06/07 22:45:29
医師 ヴィンセント
ああ、半分こしようか。
ホラ、グラスだよ。
(261)2005/06/07 22:46:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>258
次はベンさんの応援ですね。
(262)2005/06/07 22:46:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>259
ん、ぶちゃけ私はケネスさんの独断でも構わないかなと思ってるよ。
(263)2005/06/07 22:47:05
村長の娘 シャーロット
そういえば、ベンジャミンさんを今日は見かけませんわね。
どうしたのかしら。
(264)2005/06/07 22:47:06
学生 メイ
。o(ステラってば、卒倒するほどコーネリアスさんの演奏に感動したのか…)

コーネリアスさん、良かったらステラの側で演奏してあげてくれない?
ステラ、良く眠れると思うんだ。
(265)2005/06/07 22:47:12
吟遊詩人 コーネリアスは、>>257「気のせいです。」とさらりと流した。
2005/06/07 22:47:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロル>>258確かに(笑
2005/06/07 22:47:51
医師 ヴィンセント
>>259
最終決定はケネスさんにおまかせなんだよね。
昨日の決定から見ると、信頼できそうなんだよね。
(266)2005/06/07 22:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
……おいしいですの。
ちょっと飲んだだけ、なのに、ぼんやりしちゃいますの……
(267)2005/06/07 22:49:22
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントにもたれかかった。
2005/06/07 22:49:24
学生 メイ
>>259
ケネスさんの独断でもいいんじゃないかなぁ…とメイは思うよ。
(268)2005/06/07 22:49:33
修道女 ステラ
>>269
ラスト狼が黒かったらどーしよーもないと考えますの。
ですから、「黒」が目立つ方ではなく、一見白く見え、発言もある方を占いたいですの。素で黒い方って、いらっしゃいますものね。

どっちとも取れる方は後半になればなるほど、狼の隠れ蓑にされやすいですの。ですから、引っかかりの無い方を占いたいと考えますわ。

ベンさんやコーネリアスさんは、今日でなく明日占いたいタイプですわね。
(269)2005/06/07 22:50:04
医師 ヴィンセントは、左手全体を使ってヘンリエッタの肩を抱いた。
2005/06/07 22:50:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>259
この状況でならケネスさんの独断のみで決めても問題ないと思いますよ〜。

>>265
な、ステラさんが・・・?
とうとう私のハープを聴いてくれる人が・・・うぅ、長い長い道のりでした・・。(遠い目をして何かを語りながら子守唄・・・ギザギザハートっぽいのを弾きだした。)
(270)2005/06/07 22:50:34
修道女 ステラは、虫の息。
2005/06/07 22:50:41
学生 メイは、コーネリアスとステラをにこにこ眺めている
2005/06/07 22:51:27
異国人 マンジロー
☆霊能者について
実を言うと、昨日のロッテ殿の微妙な表明遅れが気になっていたでござるよ。あの時間はなんでござろうか、と・・・(直前直後には居られたでござるしな)
拙者からみればロッテ殿は狼か狂人。
ロッテ殿の言動は、あまり狂人には見えにくかったということと(あのまま潜伏していてもおかしくない立ち居ちでござったな)、昨日のライムラグが気になったので、今はロッテ殿は狼ではないかと考えてござるよ。
そこで考えたのでござるが・・・ロッテ殿は、最初、預言者を騙りたかったのではなかろうか。狼カード所持者ならば、全員の白黒ははっきりしているはず。また、預言者の方が重宝されるでござるな。狼カード所持者ならば、できれば預言者を騙りたいのではないかとおもうでござるよ。
それが、あの順であの人数で発表ということになり、このまま預言者騙りをされては霊能が確定してしまうことに気付いた。できれば両能力者を確定させず、2潜伏でいこうと考えており、仕方なく霊能者に名乗りを挙げた。
あの時間は、その相談時間。そう考えるとしっくりと来るのだが・・・どうだろうか。
(271)2005/06/07 22:51:37
のんだくれ ケネス
キャロルさんが預言者という割には、占い希望が出てないんですよね…
(272)2005/06/07 22:52:07
異国人 マンジロー
.oO(コーネリアス殿の楽器がかなでる曲はあががががー
っと叫びたくなるようなものでござる。むう。)
(273)2005/06/07 22:52:25
異国人 マンジロー
>>259
この段階であるし、ケネス殿が決められても宜しかろうと思うぞ、拙者も。
(274)2005/06/07 22:53:13
修道女 ステラ
コ、コーネリアスさん・・・
なかなか前衛的な・・・演奏だと・・・思いますわ・・・ぐはっ
(275)2005/06/07 22:53:15
踊り子 キャロル
んー、それじゃ●ベンちゃん。
(276)2005/06/07 22:53:23
お嬢様 ヘンリエッタは、小さく欠伸をした。
2005/06/07 22:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ステラさん、無理しなくてもいいのよ・・・)
(277)2005/06/07 22:55:19
修道女 ステラ
ケネスさんに丸投げになってしまうと、今後・・・その、もし強制退場になってしまったときが怖いと思いますので、わたくしの意見は意見として述べさせていただきますわね。

でもケネスさんが全員の占い希望者以外を選択したいと言うなら、反対する理由はございませんわ。
(278)2005/06/07 22:56:17
修道女 ステラは、わたくし、わたくしは・・・ま、まだまだいけるうううっ・・・!
2005/06/07 22:56:31
のんだくれ ケネス
>>276
ありがとうございます。ではベンジャミンさんはやめますね。
預言者のお2人共希望しているので、あえて切る、という考えで大変申し訳ないですが…
(279)2005/06/07 22:56:39
吟遊詩人 コーネリアス
前衛的なのは信条・・・と言うか、私の唯一の取り得です・・・。
と言うか、師匠から「お前は人前では絶対に弾くな」と言われていたので、何と言うか感激ですね・・。

。oO(あぁ、でもなんだかみんな涙目な気が!いやいや、気のせいですねきっと!)
(280)2005/06/07 22:56:46
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをちらりと横目で見ると、ヴィンセントの腕に強くしがみついた。
2005/06/07 22:57:28
異国人 マンジロー
>>259
むう。ぶっちゃけて言うならば、中庸〜多弁の中にも気になる御仁はいるでござるよ。
しかし多弁は情報を落としてくれるゆえ、いましばしは発言を見ていって情報を拾うでよいかと拙者思ったでござるよ。(勿論、もう少ししたらそれでも占うべきだとは思うでござるが)
多弁で確定白になってしまうものは襲われやすいであろうしの。
(281)2005/06/07 22:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
……ヴィンセント様、
こわいですの……
(282)2005/06/07 22:58:07
のんだくれ ケネス
>>278
ステラさんの考察は、昨日も乗ったように、よくわかっているつもりです。
しかし、今日はステラさんの中の「何か」が思考から外れているような感じがしたので、ステラさんの結論ではない人にしようかと…
………すいません…
(283)2005/06/07 22:58:57
修道女 ステラ
>>280
いえ、その、ええ、エキセントリックでファンタジーでミラクルな魅力があるようにも、思え、ま、す、わ・・・
(284)2005/06/07 22:59:25
医師 ヴィンセント
まあ、僕たちが意見を述べるのは、確定白さんの判断材料を提供するためってのも一つの理由なんだよね。確定白さんは一番判断材料が少ないんだからね。
奴隷根性だけど仕方ないんだよね。
(285)2005/06/07 22:59:32
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(こ、こわいって聞こえたような!何か居るんでしょうか!あれ?なんだかもしかすると私のせい?私のせい?師匠、私に一体どんな弾き方を教えたんですかー!?)
(286)2005/06/07 23:00:03
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/07 23:03:08
医師 ヴィンセント
エッタちゃん。怖がることはないよ。
低い声で吠える獣でも、根は優しい心を持っているものさ。
(287)2005/06/07 23:04:10
修道女 ステラ
>>283
ええと? 自分ではよく分からないのですが・・・
ただ、ケネスさんが謝る事は無いと思いますわよ。
(288)2005/06/07 23:04:11
村長の娘 シャーロット
壁|-`).oO(どういう方に習ったらあんな風にひけるようになるのかしら。)
(289)2005/06/07 23:04:13
村長の娘 シャーロット
まとめ役さんがある程度独断で決めるのは全員が許容してることだと思いますわ。
灰の方も能力者も狼サイドの意見がまざってるわけですし・・・
(290)2005/06/07 23:04:55
吟遊詩人 コーネリアス
(キィィィィー♪ギギギギギガッガッガガガー♪と甲高い音で・・・自称子守唄を鳴らしている。)

>>284
あ、ありがとうございます・・。なんだかステラさんとは気が合いそうですね。
(ニッコリとしながら演奏終了。)
(291)2005/06/07 23:05:05
異国人 マンジロー
コーネリアス殿は、そのハープ、どこで鍛錬をされたのでござるか?
(292)2005/06/07 23:05:45
のんだくれ ケネス
では、軽く俺の見解を。
「ベンジャミン、ローズマリー、ギルバート、メイ、コーネリアス、ナサニエル、セシリア、ステラ」
この中で、その人の考えがイマイチよくわからないのが、
「ギルバート、メイ、セシリア」なんです。
ただ、ギルバートさんとメイさんは、人間ぽいわからなさ、なんですが、セシリアさんは、人外ぽいわからなさ、なんです。
俺にとって。

みなさんの、セシリアさんに対する意見が聞きたいです。
(293)2005/06/07 23:06:17
お嬢様 ヘンリエッタは、耳を塞いでヴィンセントの背中に隠れた。
2005/06/07 23:06:23
異国人 マンジロー
拙者も琵琶をたしなむでござるよ。
コーネリアス殿と、いつか連奏してみたいでござるなぁ。
(294)2005/06/07 23:06:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/06/07 23:06:32
医師 ヴィンセント
.oO(ステラさんとコーネリアス君の行方が気になる)
(295)2005/06/07 23:06:36
修道女 ステラ
>>293
「素で黒い方」に見えますわ・・・
わたくしは、それほど人外っぽくは感じません。
(296)2005/06/07 23:08:06
冒険家 ナサニエルは、集会場に駆け込んできた!
2005/06/07 23:08:57
流れ者 ギルバート
やっと戻ってこれた。
ただいまです。
【仮決定了解です】

では、俺の預言者内訳
キャロル=狂>真>狼
ヴィンセント=真>狂>狼
(297)2005/06/07 23:08:59
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/07 23:09:13
踊り子 キャロル
ナっちゃんおかえりー♪
(298)2005/06/07 23:09:41
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまない・・・みんなこんばんは。
取り急ぎ決定が出たのかどうかだけ確認してくるよ。
(299)2005/06/07 23:10:11
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルとギルバートにぱたぱたと手を振った。
2005/06/07 23:10:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
家を飛び出してバイトを探しに町を歩いていた時に、とある人に教えてもらったのです・・・。
連奏ですか、楽しみですね。マンジローさんの腕前がどれほどなのか楽しみです。

>>293
意見自体は「特に視点的に何か隠して良そうな意見ではない」と判断しました。なので、発言で見れそうな人・・・と申しました。発言自体は少ないものの、人狼のカードを持っている・・・とは私はあまり思えなかったですよ〜。
(300)2005/06/07 23:11:01
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに挨拶をしてハープをしまいだした。
2005/06/07 23:11:22
村長の娘 シャーロット
セシリアさんですか。
変わった喋り方をされてますし、発言数も少ないですよね。
発言数が少なすぎて印象と言われてもちょっと困りますわ。
正直な話、明日以降の退場候補かなと思ってました。
(301)2005/06/07 23:13:04
異国人 マンジロー
>>300
むむ・・・その御仁、ひょっとして深いフードを被った怪しげなご老人--モーガン殿では・・・?

.oO(拙者も琵琶をモーガン殿から教わったでござるよー)
(302)2005/06/07 23:13:15
冒険家 ナサニエル
とりあえず決定には間に合ったみたいだね。
えーと・・・>>204が仮決定でいいんだよな?
仮決定了解だ。
(303)2005/06/07 23:13:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>293
セシリーはちょっと私も判断出来かねてるわ。
人外かどうかは今一わからないけど、占いたい候補の人ではあるわ。少し言ってるけどね。
(304)2005/06/07 23:14:48
異国人 マンジロー
>>293
むう・・・正直、発言数が少なくてよく分からない御仁でござるなあ・・・・
こう言った言い方は何でござるが、占うよりは退場でいい気がするでござるよ。
しかし、>>301でロッテ殿も退場を仄めかされているのは多少気になるでござるが。。
(305)2005/06/07 23:14:50
流れ者 ギルバート
マンジローの>>271ともかぶるんだけど、俺もシャーロットの役職発言の遅れが気になった。
こう言ってはなんだが狂人の動きを見ていた狼っていう気がした。
能力者宣言が四人の時点で狼は1匹だけ。どっちを騙るか迷ったんだろうな。
俺は、みんなのように理論だって説明できないがとりあえず、預言者のほうは狂人に任せようって思ったんじゃないかな。
あと、昨日ヘンリエッタお嬢ちゃんがヴィンセント先生に質問していたのも気になるわけだし。
まあ、勘だな。

占い先は昨日と同じ。●セッシー
ほかにも占いたいやつはいるが、そいつは後で言いと思ってる。結構話してる奴だしね。
(306)2005/06/07 23:15:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>302
おぉ、その方です。あの方はモーガンさんと言うのですね。師匠は色々な所を旅しているとのことでしたが、マンジローさんの国の方にも行っていたのですねー。
(307)2005/06/07 23:15:16
村長の娘 シャーロット
仮決定が出たところですね。
決定はこれからですわ〜。
(308)2005/06/07 23:16:17
学生 メイ
セシリアは…ううう〜ん…
白いとはいえないけど、黒いともいえないかな…と思ってたりする。
なんだか忙しそうだし、これ以降の意見も知りたい気がする。

もし今日占い先になるんだったら反対しないけど、他の人を占ってみてもいいんじゃない?って気もする。
曖昧でごめんね。
(309)2005/06/07 23:17:51
医師 ヴィンセント
セシリアに関しては、今のところ「キャロル今日の可能性が極めて低い」発言と「村人の聖痕者騙り」発言の2つがひっかかってるんだよね。
これが人狼っぽいかどうかはわからないけど。
(310)2005/06/07 23:19:12
修道女 ステラ
もう少し詳細を述べますと・・・セシリアさんは、意見を小出しにしてますわね。寡黙の部類に入りますわ。
で、喋れば喋ったで、引っかかる発言が多いです。
キャロルさん狂はないのではという意見、村人の聖痕騙りについてちょこっと口にした所などもそうですわね。

ただ、ラストウルフがこんなに引っかかる発言をしますかしら・・・
彼女の持っている「引っかかりすぎ」が、逆に白く見えるのです。初日から一貫してこのスタイルなのも、わたくしがセシリアさんを人外と感じない理由の一つです。

「黒すぎて黒じゃないんじゃ?」と見せるタイプの狼さんもいらっしゃるので、今後の様子は見たいところですけどね。
(311)2005/06/07 23:19:12
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントさんとカブッター・・・
2005/06/07 23:19:45
冒険家 ナサニエル
んで、話はセッシーをどう思うかって言う話題になってるみたいだね。
ボクとしてはこういう言い方は悪いけど、いわゆる「寡黙」のカテゴリーに入れさせてもらってるよ。
発言少なすぎて、人外か人間かを判断する余地がほとんど無いな・・・
占うのは・・・もったいない気がする、申し訳ないけど。
(312)2005/06/07 23:20:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>300の私の発言、微妙に誤字ってて何言ってるか分かりませんね。追記です。

つまるところ、セシリアさんの発言は少ないながらも「人狼っぽい意見」ではないなーと思いました。

ここらへんはただの勘と感覚の部分が大きいのですが、人狼の方は真相を知っている故に発言をしにくくなるもの・・・そのような感じの『違和感』をセシリアさんからは感じないな、と思ったのです。

あうあう、私のはただの印象論ですけどね。しかし、セシリアさんは発言数の少なさからスケープゴートになりやすいな、と思いました。
(313)2005/06/07 23:20:29
修道女 ステラは、で、当のセシリアさんはいらっしゃるのかしら??
2005/06/07 23:21:04
村長の娘 シャーロット
同じ方に習ったということはマンジローさんも前衛的な演奏をされるのかしら・・・
(314)2005/06/07 23:21:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/07 23:21:16
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ〜。
お、遅くなりました…すいません。

決定が出ているのですね。
【仮決定了解】です。

占い先希望は…そうですね…
●セシリアさんを占っておきたいかなと思っております。
(315)2005/06/07 23:21:30
見習い看護婦 ニーナ
>>223
えと…私はあと狼は2匹で、1匹は能力者側に居るなら
ローラー…というのもありだと思うんですけど…
今はまだやらない方が良い気もします。

私はケネスさんにお任せしたいと思っております。
(316)2005/06/07 23:22:21
のんだくれ ケネス
みなさん、ありがとうございます。
ほぼ、俺が思った通りの解答でした。
では次で決定を出しますね。
(317)2005/06/07 23:23:01
流れ者 ギルバート
>>メイちゃん、そんなに俺のこと気になっちゃうのか
・・・きっと、それって、鯉・・・・故意・・・恋だよね
(318)2005/06/07 23:23:18
のんだくれ ケネスは、ニーナさんありがとう。と言った。
2005/06/07 23:23:30
異国人 マンジロー
>>314
有無、では皆に披露いたそう・・・・
[マンジローは、誰かに演奏を促されることを待っていたようだ。ちょっと嬉しそう。]
(319)2005/06/07 23:23:32
冒険家 ナサニエルは、今のうちに記録をざっと見てくることにした。
2005/06/07 23:23:51
踊り子 キャロル
>>317
ドキがムネムネ♪
(320)2005/06/07 23:23:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/07 23:24:01
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/07 23:24:16
流れ者 ギルバートは、改めて、みんなに手を振った。「帰ってきたんだよぉ」
2005/06/07 23:24:31
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナさん、こんばんはです〜
2005/06/07 23:24:31
吟遊詩人 コーネリアスは、ニッコリと笑ってマンジローの演奏を促してみた。
2005/06/07 23:24:46
学生 メイ
>>318
ギルバートさん…
そうかも…この気持ち…濃い…来い…いやいや、恋…なのかなぁ…?
(いろんな意味でドキドキ)
(321)2005/06/07 23:25:03
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートさん、お帰りなさいませー。胃が気になっていますわ・・・
2005/06/07 23:25:08
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートとニーナにこんばんわー、と手を振った。
2005/06/07 23:25:15
踊り子 キャロルは、手を振った。はろはろ〜♪
2005/06/07 23:25:27
見習い看護婦 ニーナは、皆に手を振った。
2005/06/07 23:25:34
異国人 マンジロー
ベンベンベン
ベンベンベンベンベンベン
ベンベンベンベンベンベンベンベンベン

[マンジローは琵琶を弾き始めた。
墓場に漂う妖気を醸し出すかのごとくの、奇怪で不思議なあの世のハーモニーだった]
(322)2005/06/07 23:25:41
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアス殿、かたじけない・・・・
2005/06/07 23:25:51
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/07 23:26:07
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「・・・・・・」
2005/06/07 23:26:10
のんだくれ ケネス
【退場はヘンリエッタさん】

【占いはギルバートさん】

【発表順はキャロル→ヴィンセント(昨日と同じです)】

あと1人時間を進めていませんので、至急チェックをお願いします。
(323)2005/06/07 23:26:25
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/07 23:26:36
踊り子 キャロル
いよっ、ジローちゃんかっこいい♪
(324)2005/06/07 23:26:48
学生 メイは、異国人 マンジローの演奏を口を開けたままぽかーんと聴いている。
2005/06/07 23:26:52
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローの演奏を聴いて心地良さそうにしている。
2005/06/07 23:27:01
踊り子 キャロル
>>323
おっけーケンちゃん♪
(325)2005/06/07 23:27:10
医師 ヴィンセントは、占い先了解なんだよね。
2005/06/07 23:27:18
学生 メイ
>>323
決定了解しました。

あたしはケネスさんに委任してコミットしてあります。
(326)2005/06/07 23:27:56
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの演奏に衝撃を受けた!
2005/06/07 23:28:04
修道女 ステラ
>>323
りょ、了解、しました、わ・・・!

[会場が異様な音に満ちていて、ケネスの決定を聞き取るのに必死だ]
(327)2005/06/07 23:28:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>323
【本決定了解】です、促しありがとうございます〜。
(328)2005/06/07 23:28:10
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
(329)2005/06/07 23:28:29
吟遊詩人 コーネリアスは、爽やかに「あ、私の時計はすでに進めてありますよー」と言った。
2005/06/07 23:29:07
酒場の看板娘 ローズマリー
不思議な音ねぇ・・・。
どこかに引き込まれそうだわ。

>>323
おっけぃ
(330)2005/06/07 23:29:13
見習い看護婦 ニーナ
>>322
す…素晴らしい演奏です…っ!
ソウルフルでこう、心に響きますっ!マンジローさん!
(331)2005/06/07 23:29:23
異国人 マンジロー
>>323
【本決定了解】したでござるよ
(332)2005/06/07 23:29:32
村長の娘 シャーロット
壁|-`).oO(これで二人で演奏なんかしたらどうなるのかしら・・・・)
(333)2005/06/07 23:29:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、私もコミットしてるよ。
2005/06/07 23:29:48
医師 ヴィンセントは、今は全員進めてるのかな?
2005/06/07 23:29:49
異国人 マンジロー
ベンベンベン
ベンベンベンベンベンベン
ベンベンベンベンベンベンベンベンベン
ベンベンベン
ベンベンベンベンベンベン
ベンベンベンベンベンベンベンベンベン

[卍は幸せそうだっだ。曲は続く。。]
(334)2005/06/07 23:30:00
見習い看護婦 ニーナ
>>323
あ。【本決定了解しました】
ケネスさん委任でコミット済みです。
(335)2005/06/07 23:30:07
流れ者 ギルバート
【本決定了承しました】

メイちゃん、なんか俺もドキドキしてきちゃったよ。

ステラさん、胃の心配ありがとう。今日は調子が言いようだよ。先生に貰った薬のおかげかなあ、なんか変な味がしたけどね。

ちなみにコミットしてますよ、俺は。
(336)2005/06/07 23:30:15
村長の娘 シャーロット
>ケネスさん
霊能者の結果発表はいつすればよろしいですか?
(337)2005/06/07 23:30:46
異国人 マンジロー
.oO(おお・・これはひょっとして、皆に「うけている」というやつではござらんか!?
これも、演奏は人と人とのこみゅにけーしょんを高めると教えてくれたコーネ殿のおかげだな。)

[マンジローは勘違い中。だから幸せ。]
(338)2005/06/07 23:31:35
医師 ヴィンセント
霊能者はいつでもいい気がするんだよね。
(339)2005/06/07 23:31:47
学生 メイ
[見詰め合うギルバートとメイ。ちなみにBGMはマンジローの琵琶]
(340)2005/06/07 23:32:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>333
では、やってみますか?(ニッコリ。)
(341)2005/06/07 23:32:05
のんだくれ ケネス
ギルバートさんが確定白になってもいい感じに思えます。

あと関係ないですが…
ヘン゙ベン音を出しているマンジローさんは、ベンジャミンさんの曲を歌っているように見えてしまいました…
(342)2005/06/07 23:32:34
冒険家 ナサニエル
おっと。
本決定出てるね。
了解です。
(343)2005/06/07 23:33:07
村長の娘 シャーロット
>>340
感動的なのか異常な光景なのか判断つきかねますわ〜
(344)2005/06/07 23:33:10
異国人 マンジロー
(すまぬ、拙者先ほどコミットしたでござるよ)
(345)2005/06/07 23:33:23
見習い看護婦 ニーナは、泣いている。
2005/06/07 23:33:46
見習い看護婦 ニーナ
>>334
うう…何だか感動して涙が出てきました…。
(346)2005/06/07 23:33:49
のんだくれ ケネス
【霊能者はどちらが先でも構いません】

これで白判定が出ると凄いですが。
更新したらすぐ結果を言ってください。
(347)2005/06/07 23:33:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>342
テーマソングにしても良いかもしれませんね。「ベンさんのおばけ屋敷」とでも命名しますか。
(348)2005/06/07 23:33:51
村長の娘 シャーロット
>>341
なるべくステラさんに聞かせてあげてくださいね^−^
(349)2005/06/07 23:34:11
医師 ヴィンセントは、全員コミット完了なんだよね。
2005/06/07 23:34:20
異国人 マンジロー
>>340
うむ・・・絵になる・・・
いや、拙者が言ってはおこがましいか。。

>>341
コーネ殿、合奏の練習を致そうぞ。
そして明日にでも、皆に披露いたすと言うのはいかがかの?
(350)2005/06/07 23:34:56
修道女 ステラ
>>349
・・・いえシャーロットさん、ここはやはり皆様ご一緒に楽しむべきでしょうッ!!!
(351)2005/06/07 23:35:13
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの肩をぐわしぃっ!!!
2005/06/07 23:35:14
冒険家 ナサニエル
それと・・・

先生とエッタちゃんおめでとう☆
ボクも遅まきながら祝福させてもらうよ!

。o(あと5年もすればいい女になると思ったんだが・・・
先生・・・先物買いしすぎだぜ・・・なんか敗北感・・・)
(352)2005/06/07 23:35:21
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/07 23:35:47
異国人 マンジロー
>>346
ニーナ殿・・・涙を流すほど感激されるとは・・・
拙者嬉しいでござるよ。
(353)2005/06/07 23:35:52
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの演奏を聴いてベンベンマリアを聞きたくなった。
2005/06/07 23:35:58
村長の娘 シャーロット
退場される前にカード渡してくださいね、エッタちゃん。
(354)2005/06/07 23:36:01
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルのおしりをつねった。
2005/06/07 23:36:25
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローの演奏の嵐の中で記録を読むのを断念した。
2005/06/07 23:37:09
見習い看護婦 ニーナ
>>353
い、いえいえ。
こちらこそ素晴らしい演奏を聞かせていただけて…
大変嬉しいです。
(355)2005/06/07 23:37:16
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/07 23:37:17
医師 ヴィンセント
カードを渡すのは、そこのGMアーヴァィンになんだよね。
(356)2005/06/07 23:37:21
流れ者 ギルバート

[ギルバートは、メイの横にそっと忍び寄った]
(これが最後の恋になるかも知れぬ・・・)
(357)2005/06/07 23:37:27
修道女 ステラ
アーヴァインさん、今日一日、喋らないでじっと様子を見ていらっしゃいましたわよね・・・
GMって大変ですわ・・・
(358)2005/06/07 23:38:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>350
そうですね、良い機会ですので合奏の練習を・・・(素早くハープを装備。)
(359)2005/06/07 23:38:28
吟遊詩人 コーネリアスは、素早くハープを取り出して装備した。(準備万端)
2005/06/07 23:38:31
流れ者 ギルバート
エッタお嬢ちゃん、君から貰ったアヒルを大事にするよ。
Gウィルスうつしてごめんね。
全てベン君のせいだから。ベン君を恨んでくれよ。
(360)2005/06/07 23:39:05
吟遊詩人 コーネリアスは、二回装備_| ̄|○ ・・・気にしないっ。
2005/06/07 23:39:19
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスさん・・・お茶目ですわね。
2005/06/07 23:39:41
のんだくれ ケネス
どうやら、みなさん、いろいろと活動的になりましたね(笑)

なんとなく、傍観者的に眺めてるので、恋の行方がどうなるのか興味津々です。
(361)2005/06/07 23:39:48
見習い看護婦 ニーナ
.。oO(>>350>>359
えっ!?た、楽しみ…っ…!)
(362)2005/06/07 23:40:06
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルをなだめた。 もちろんボクはキミのことしか見ていないよ☆
2005/06/07 23:40:38
村長の娘 シャーロット
>>361
せっかく来たんですし、参加されてみては?('-'*)フフ
(363)2005/06/07 23:41:26
医師 ヴィンセント
ちょっと、酒臭いからシャワー浴びてくるんだよね。
(364)2005/06/07 23:41:39
学生 メイ
ギルバートさん…?
(いつのまにかすぐ横にいたギルバートにちょっとびっくり)

…えへへ。
[メイはギルバートにそっと寄り添った]
(365)2005/06/07 23:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ささ、ステラさんコーちゃんの前の一番良い席へどうぞっ
(366)2005/06/07 23:42:00
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに腕を引かれてずるずるずるずる
2005/06/07 23:42:57
のんだくれ ケネス
>>363
そ、そうですか?
僕は何も芸がない男ですが…
(367)2005/06/07 23:43:14
異国人 マンジロー
>>359
ふーむ、どのような演目がよいのやら・・・
(368)2005/06/07 23:43:18
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/07 23:43:35
踊り子 キャロル
許してあげるよナっちゃん♪
(369)2005/06/07 23:43:38
流れ者 ギルバート


[メイとギルバートは周囲の喧騒にもかかわらず、ひそかに二人の世界]
[恋する二人に会話は要らない?]
(370)2005/06/07 23:43:59
のんだくれ ケネスは、また「僕」とか言ってしまって間違えて、うつむいた。
2005/06/07 23:44:17
異国人 マンジロー
.oO(ニーナ殿・・・優しく可愛らしい女性でござるな・・・(照))
(371)2005/06/07 23:44:20
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ベンさんとケネスさんがどうなるかが楽しみです。)

それでは、合奏を始めましょうか・・・。(集会場に地獄から鳴り響くような異様な音が鳴り始めた・・・。)
(372)2005/06/07 23:44:21
冒険家 ナサニエル
悪い、せっかくpt余ってるんでちょっと前に出てる店員さんの質問に答えたい。
空気読めないヤツでごめん・・・
(373)2005/06/07 23:45:11
吟遊詩人 コーネリアスは、具体的なハープの合奏曲を探したものの見つからなかったです(笑
2005/06/07 23:45:11
村長の娘 シャーロット
>>367
一緒におしゃべりしてるだけでも問題はありませんわ。
あまりない機会ですもの、見てるだけじゃちょっとさびしいじゃないですか。
(374)2005/06/07 23:45:31
修道女 ステラ
>>372
え・・・ケネスさんとベンさんてそういう仲でしたの!?
(375)2005/06/07 23:46:10
学生 メイ

[メイは周囲に響き渡る怪音に気づかないふりをしている]
(376)2005/06/07 23:46:19
村長の娘 シャーロットは、>>373 そっちが本題なのですから気になさらずにd( ̄  ̄)
2005/06/07 23:46:22
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルを抱き返した。 (そこら中でこんな感じか・・・)
2005/06/07 23:47:02
異国人 マンジロー
>>359
(マンジローは、コーネの曲に、なんとなくあわせて弾いてみた)
ドーンドーンチーンチーン
オロロロロオロ
シャーーン
ドーンドーンチーンチーン
オロロロロオロ
シャーーン
[耳を塞ぐことすら許されぬ、あの世への誘いの曲・・・]
(377)2005/06/07 23:47:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>373
いえ、お気にせずにどうぞ〜。私は間の悪さではトップクラスですしね・・。

>>375
。oO(心が妙な方向で勘違いされて読まれてるっ。な、なんだってー!)
(378)2005/06/07 23:48:17
学生 メイ
………

[メイはギルバートに抱きついた(ギルバートで怪音シャットアウト作戦)]
(379)2005/06/07 23:49:03
見習い看護婦 ニーナ
.。oO(マンジローさんって最初は怖い人かと思ったけど
琵琶はとても上手いし男らしくて素敵ですね…。

…はっ。わ、私ってば自分の身もわきまえないで何て事
考えてるのっ。ニーナのバカバカ!)
(380)2005/06/07 23:49:17
踊り子 キャロル
ナっちゃん・・・・先に退場しちゃったらごめんね・・・・
(381)2005/06/07 23:50:03
吟遊詩人 コーネリアスは、段々ノッてきたので更に怪音から毒電波に昇華してきた。
2005/06/07 23:50:08
冒険家 ナサニエル
一気に投下するので、許してね。

>>158
人狼が占い騙りをする意味・・・
うーん・・・挙げようと思えばいくらか挙げられると思うけどね。

まず、狼役の人は少なくとも占い師は確定させないようにすると思うんだ。
でも・・・狼側は狂人とは意思疎通はできないから(国によってはそういうルールのゲームもあるみたいだけどね。)、もし狂人が霊能を騙る気満々で占い騙りに出てこなかったら困るよな。
それに今回はメーソンによる騙りは無いけど、村人騙りの可能性があった。
占い師に2人出たけど1人が解除して結局占い師確定、とかも無いわけじゃない。
よって、安全のために占い騙りに狼が出た、ってのは十分考えられると思うよ。
(382)2005/06/07 23:50:10
学生 メイは、冒険家 ナサニエル気にせず意見どうぞ〜
2005/06/07 23:50:11
のんだくれ ケネス
『スイーティ』
ケネスはシャーロットの前では、「俺」と言えない不思議さを感じていたのでした。
「私」「僕」と、どうしてかしこまってしまうのか…

マンジローとコーネリアスの不思議な演奏と共に、ケネスの2日目は暮れていったのでした…
(383)2005/06/07 23:50:21
冒険家 ナサニエル
あとは>>199でステラさんも言ってたけど、霊能の方がローラーされやすいってのもあるかもね。
占いを騙った上で自分を狂人だと思わせれば、放置されて生き残れるかもしれない。

こんなところかな。
でもたしかに店員さんの言うとおり、自分が石橋の上を叩いて渡るタイプだから、狼側のことを想像する時もナチュラルに安全思考に行っちゃってる可能性はあるな・・・
(384)2005/06/07 23:50:27
見習い看護婦 ニーナ
>>377
うう…また心に響く合奏です…っ…。
素晴らしいです…!
涙が…。
(385)2005/06/07 23:50:38
流れ者 ギルバート

[なにやら二人の世界を邪魔する不穏な音が聞こえてるなって思いながらも気力で耳を塞いでみる]
[横にいるメイもなんだか必死の形相だが、気付かぬ振り]
(386)2005/06/07 23:50:48
冒険家 ナサニエルは、あぁ・・・すげー浮いてるよ、俺・・・
2005/06/07 23:51:24
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「そんなこと気にしない」と唇で唇をふさいだ。
2005/06/07 23:52:04
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/07 23:52:12
流れ者 ギルバート
[どさくさにまぎれてメイを抱き返した]
(マンジローとコーちゃんの演奏が素敵なBGMに聞こえてきた・・・・・・気がしただけかも)
(387)2005/06/07 23:52:16
異国人 マンジロー
>>380
.oO(ぬ・・・拙者、おなごと今まで碌に接したことがござらんから、怖がらせていたようであるな・・・
むむ・・・ここは、賛辞のお礼も含めて、花など持っていくのがよいのだろうか・・・(悩))
(388)2005/06/07 23:52:24
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルふぁいとでござるっ!主が漢ならばっ!!
2005/06/07 23:52:40
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルさん、キニシナイ!!!
2005/06/07 23:52:45
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの涙を、そっと手で拭い取った・・・・(ぽっ)
2005/06/07 23:53:12
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー花でしたらここに黄色い薔薇が( ゚¬゚)
2005/06/07 23:53:21
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにお気にせず、お答えありがとうっ!
2005/06/07 23:53:33
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/07 23:53:44
修道女 ステラは、クラクラしながら演奏に聴き入っている。
2005/06/07 23:53:46
学生 メイ
。o(合コンってこんな感じなのか…大人の世界だわ…)

ギルバートさん…あの…ね…?
(389)2005/06/07 23:54:11
冒険家 ナサニエル
>>381
もしいずれ別室になっても夜になったらまた会えるさ。
俺の方こそ早々に退場になったらゴメンな。

(退場した人とは会っちゃいけないんだっけ?)
(390)2005/06/07 23:55:06
のんだくれ ケネス
俺が強制退場になったら、ニーナさん、よろしくお願いしますね。
(391)2005/06/07 23:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、なんだか素敵なBGMに聞こえてきたわ・・・。
慣れって怖いわね。


[演奏に耳を傾けながらギムレットを飲んでいる]
(392)2005/06/07 23:55:45
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに口づけしながら思った。 この部屋空気がピンク過ぎ。
2005/06/07 23:56:44
流れ者 ギルバート
ナサニエル、気にするな。
漢なら場を気にせずにどんどん発言するべし。
(393)2005/06/07 23:56:46
修道女 ステラ
お酒いただいていませんのに、みょーに酔い気分ですわ・・・
(394)2005/06/07 23:56:53
踊り子 キャロル
>>390
ゲームが終わるまで会えないよ。

でも・・・・そうなってもずっと待ってるから・・・
(395)2005/06/07 23:57:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらとおきあがった。
2005/06/07 23:57:13
修道女 ステラは、半分寝かけている。
2005/06/07 23:57:15
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット黄色い薔薇・・・花言葉はなんでござったか??
2005/06/07 23:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
……ふぁ、頭がぼんやりしますの……
(396)2005/06/07 23:57:57
流れ者 ギルバート
メイちゃん・・・ははは・・・・冗談だよ、冗談って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構本気だったりして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(397)2005/06/07 23:58:04
流れ者 ギルバートは、今度はヘンリエッタを抱きしめた(この浮気もの!!!
2005/06/07 23:58:07
異国人 マンジロー
ニーナ殿ーーー
あががががーーー(マンジローは口篭もった)
(398)2005/06/07 23:58:17
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ステラさん、なんだかすっごく必死に頑張って聞いてる気が!あぁ、なんだか気のせいでしょうかっ。・・・でも、聞いてくれて本当にありがとうございます。)

>>390
店長(アーヴァインさん)によると、ゲームに関わるのでダメとのことですね。厳しいお方です。
(399)2005/06/07 23:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様、ヴィンセント様。
後はお願いしますの……
(400)2005/06/07 23:58:27
見習い看護婦 ニーナ
>>391
う…うまくまとめられるかわかりませんが…頑張りますっ!
…も、もしもの時ですよっ?
(401)2005/06/07 23:58:57
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー 『貴婦人の気品』ですわ〜 ハィ( ・∀・)ノ
2005/06/07 23:59:10
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー!?
ヴィンセントさま、たすけて……!
(402)2005/06/07 23:59:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
34
13
27
17
42
24
5
54
13
36
43
3
37
27