人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
農夫 グレン
>>1:223 マンジ
レミントン社は確かに銃も作っているが
俺がボケたのは好きなタイプ(ライター)だ!w
(98)2005/05/19 00:00:45
踊り子 キャロル
>ギルバートさん
お休みなさい!
お疲れ様でした!
(99)2005/05/19 00:00:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そう言えば、メイさんには最後まで轢かれませんでしたの。

わたしの予想は、轢き落としをする天使さまでしたの。
(100)2005/05/19 00:01:16
学生 ラッセル
 ギル、おつかれさま。おやすみ。
(101)2005/05/19 00:01:23
踊り子 キャロル
ヘンリちゃん、
すごく可愛かったの…!
(102)2005/05/19 00:02:14
農夫 グレン
ギル、おやすみ

>キャロ
あ、いや…ごめんね、キャロ。大丈夫だよ。
ダンスとか、あまり慣れてなくて
(103)2005/05/19 00:02:16
学生 ラッセル
 ヘンリ。
 エコーは、ナサニエルの片翼、命の恩人の名だ。
 詳しくは三日前くらいの赤ログで、だ。

 今はもう、すっかり同一化して、表には出ていないようだな。
(104)2005/05/19 00:02:35
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを無視して、黙示録を、黙々と読んでますの。
2005/05/19 00:02:37
学生 メイ
>>100
いやぁー…なんだか途中から自転車で人轢いていいノリなのか
わからなくなっちゃって止めちゃったー(苦笑
天使になってたら問答無用で轢いて突き落とししてた(笑
(105)2005/05/19 00:02:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
返しのリアクション考えてたのは、無駄になっちゃいましたの。
(106)2005/05/19 00:03:49
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタを自転車で颯爽と轢いてみた。
2005/05/19 00:05:04
踊り子 キャロル
>グレンさん
独り言も素敵ね…
本当に好きすぎて壊れちゃいそう…(赤面)
(107)2005/05/19 00:05:19
冒険家 ナサニエル
……ヘンリエッタ嬢。

ご、ごめんなさい。

[ナサニエルは、土下座]
(108)2005/05/19 00:05:20
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/19 00:05:59
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに轢かれて床に、べちゃ!
2005/05/19 00:06:01
冒険家 ナサニエル
ヘンリが怪我したらどうするんだっ。

轢くな轢くな。
(109)2005/05/19 00:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと…でも、考えていたリアクション…忘れちゃいましたの。
(110)2005/05/19 00:06:25
学生 メイ
……べちゃ!?!
やばい!エッタちゃ可愛いよそれ!!
(111)2005/05/19 00:06:39
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの独り言にもうクラクラ…。
2005/05/19 00:06:48
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにかけより、ハンカチを手渡した。
2005/05/19 00:06:53
農夫 グレン
>>107 キャロ
へ?へ?
俺の独り言…すっげー少ないはずだよ?すぐ落ちたし
元々少ない方だしw
(112)2005/05/19 00:08:50
お嬢様 ヘンリエッタは、床にぶつけた鼻を押さえながら、むくりですの。
2005/05/19 00:10:50
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルさまを見て…思い直してハンカチを受け取りますの。
2005/05/19 00:11:19
冒険家 ナサニエル
>2005/05/09 18:01:46 ラッセル

何を期待しているんだ、馬鹿馬鹿。
(113)2005/05/19 00:12:27
冒険家 ナサニエル
……あ、ああ。
そのハンカチ、新品だから。よかったら貰ってくれ。

……ごめんな。
(114)2005/05/19 00:13:17
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタからそっと離れた。
2005/05/19 00:13:33
踊り子 キャロル
さすがに今、ログを全部読むのは辛いかな…
でも読みたい…(苦笑)
どうしよう
(115)2005/05/19 00:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうですの、ナサニエルさま
[ハンカチで顔を拭いながら、ちょっと微笑み]

>>ラッセルさま(2005/05/07 13:52:00)
>>コーネリアスさん(2005/05/07 13:52:04)
ちゃんと通じてますの。これを知ってたらラッセルさまと囁いているからと言う推理が出来ましたのに
(116)2005/05/19 00:14:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>コーネリアスさん(2005/05/07 16:31:12)
裏では反応在ったんですね。全員にスルーされたと想ってましたの。
(117)2005/05/19 00:16:42
踊り子 キャロル
…みんなの独り言の使い方
いろいろあるのね。
こんなふうに集計を載せている人も
いるなんて…
考えつかなかったよ。
(118)2005/05/19 00:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>コーネリアスさん(2005/05/07 17:07:44)
裏ではかなり絡んで貰ってたんですね。表で言って下されば良いのに…ですの。
(119)2005/05/19 00:19:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>マンジローおじさま(2005/05/07 17:21:32)
実は歌ってましたの。
最後にその順で入れたんですの。
(120)2005/05/19 00:21:59
農夫 グレン
>>115 キャロ
俺は、1日目読んだら寝ようかな
1日目と2日目が一番多いだろうからw

←独り言は基本的に推理メモ兼、集計表 RPしないからw
(121)2005/05/19 00:24:57
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの体調を心配している…。
2005/05/19 00:25:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
>>2005/05/07 18:26:08
ぼそっ(変態っぽいですの…)
(122)2005/05/19 00:25:58
学生 ラッセル
>>122
 アンカー2005……

 いけるか、頑張ってみるか?>ALL
(123)2005/05/19 00:27:53
踊り子 キャロル
>グレンさん
私もまだ一日目なの
本当に長いね…(苦笑)
(124)2005/05/19 00:28:53
踊り子 キャロルは、農夫 グレンさん、お布団はちゃんと敷いてありますからね…(笑)
2005/05/19 00:29:48
冒険家 ナサニエル
……ヘンリに変態扱いされた。
泣いてこよう。

>>123
皆でがんばればいけるんじゃないか?
多分。
(125)2005/05/19 00:29:48
雑貨屋 レベッカ
とりあえず初日読み。
ゴメンヨらっせる。今度らーめん奢ってあげるから。

違うのよ!
村の設定はプロローグで貼らないと、と思ったら、ツッコミが入ったからやめたのよ!
(126)2005/05/19 00:30:12
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言のアンカーは、直前の発言と、時間を入れると良いでしょうか?

まぁ、まぁ、泣かなくても…ですの。
(127)2005/05/19 00:30:44
学生 ラッセル
>>126 レベ
 いいだろう、手を打とう(笑)
(128)2005/05/19 00:31:00
農夫 グレン
無理、頑張らないw<2005

>キャロ
大丈夫だよ。電車で寝て少し回復してるw
でも、心配かけるのも悪いよね.
丁度1日目を読み終えたし、寝るね?

>ナサ@1日目の感想
見事な芸人だな、君はw
(129)2005/05/19 00:31:03
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをじっとみつめた。捨てられた天使の目で。
2005/05/19 00:31:54
冒険家 ナサニエル
>>129
……ふつうなのに。
私はふつうにしていたのに。
(130)2005/05/19 00:32:22
農夫 グレン
>キャロ
…あぁん、先に行って待ってるw

そいでわ、皆さまおやすみ。
(131)2005/05/19 00:32:48
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの頭を抱いた。その目に弱い気がしますの。
2005/05/19 00:33:50
農夫 グレン
>>127 エッタ
俺は前後の表発言>>X:XXXの2つ上(下)とかでやってる
(132)2005/05/19 00:34:15
学生 ラッセル
 イロボケグレンに幸アレ。おやすみ。
(133)2005/05/19 00:34:25
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの顔を上目遣いに見上げた。
2005/05/19 00:35:10
踊り子 キャロル
>グレンさん
お疲れ様でした
お休みなさい…

[グレンの頬にそっと唇を寄せた]
(134)2005/05/19 00:36:45
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタ嬢、
本当に久しぶりだね……あらためて、ありがとう。
(135)2005/05/19 00:38:54
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をこっそりとなでなで。
2005/05/19 00:39:19
村長の娘 シャーロットは、まだ4日目…(遠い目)
2005/05/19 00:41:47
踊り子 キャロル
…さて、私も切がいいのでここで
寝ますね♪

……ふふ(照)
皆さん、お休みなさい。
グレンさん、待っててね。(赤面)
(136)2005/05/19 00:41:48
農夫 グレン
>>133
お前に言われたかねーぞ、天使ラッセルw

>>134
うん、おやすみキャロル
(137)2005/05/19 00:41:50
書生 ハーヴェイ
グレン、おやすみ。
良い夢を。
(138)2005/05/19 00:42:14
踊り子 キャロルは、農夫 グレンが入っていった部屋に向かって歩き出した。
2005/05/19 00:42:32
書生 ハーヴェイ
おっと、キャロルもか。
おやすみ、良い夢を。
(139)2005/05/19 00:42:53
農夫 グレンは、踊り子 キャロルと一緒に布団に入った。(中の人はベッドだw)
2005/05/19 00:43:25
踊り子 キャロルは、窓のカーテンをそっと閉めて布団に潜り込んだ。
2005/05/19 00:44:00
村長の娘 シャーロット
寝る人、おやすみ。

ゆっくり休んでね。
(140)2005/05/19 00:44:08
踊り子 キャロルは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/05/19 00:44:27
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに口付けをした。
2005/05/19 00:45:09
踊り子 キャロルは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/05/19 00:45:18
農夫 グレン
(んじゃ、中の人は寝ますw)
(141)2005/05/19 00:45:43
踊り子 キャロルは、農夫 グレンと今夜も幸せに眠ります!皆さんお休みなさい…☆
2005/05/19 00:46:20
雑貨屋 レベッカ
そして2日目読了。
今夜は寝るわ。おやすみ〜♪
(142)2005/05/19 00:47:37
お嬢様 ヘンリエッタ
お休みなさいですの…って、キャロルさんとグレンさん…ですの?

幸せそうですの。
(143)2005/05/19 00:47:54
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルとの成約に握手した。>>128
2005/05/19 00:49:21
雑貨屋 レベッカ
幸せそうよね。ほんと。
海は恋人達を強く結びつけるのよ。
(144)2005/05/19 00:50:04
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/05/19 00:51:13
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録を船の甲板にたたきつけた。読めるか!!
2005/05/19 00:51:51
吟遊詩人 コーネリアスは、もーすこしずつ消化してこう…(拾い上げてぱたぱた)
2005/05/19 00:52:19
吟遊詩人 コーネリアスは、… ブ ラ ウ ザ が 凍 っ た … 。
2005/05/19 00:53:58
吟遊詩人 コーネリアスは、一人でふて寝。
2005/05/19 00:56:43
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに突かれて、顔を赤くして俯向いて…凝固。
2005/05/19 00:56:46
学生 ラッセル
 コーネリアス。

 逃避していても、眼前の悪魔は消えぬぞ……くくく。
 べんきょ○することだな……くくくくく。
(145)2005/05/19 00:58:31
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスは独り言が寡黙じゃないと思いましたの。表で話せばいいのに…。
2005/05/19 00:58:40
書生 ハーヴェイ
レベッカ、おやすみ。
良い夢を。

さて、俺も寝る。
起きてるやつも夜更かししすぎんようにな。

改めて、最後まで戦い抜いた3人に敬意を。

皆お疲れ。じゃあ、また明日な。

[ハーヴェイは一人何処かへと歩き去っていった。]
(146)2005/05/19 00:59:31
美術商 ヒューバート
とりあえず、流し読みしてきました。

・・・セシリアごめんなさい(中身共々)
あの時は・・・・なんとなくですorz

序盤おもいっきり、人間を蹴りまくってたんですね。
危なすぎでしたね(笑)

寝る方おやすみ。
(147)2005/05/19 01:02:16
美術商 ヒューバート
では、私も眠ります。
では、明日にでも、おやすみ・・・
(148)2005/05/19 01:03:42
冒険家 ナサニエル
番長には級があったのか……!

私達は何級だったんだろう。
(149)2005/05/19 01:06:08
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの額に手を当てた。
2005/05/19 01:06:42
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは1人、小高い丘に生えた大樹に背をもたれ、星の舞う空を眺めていた。

 ……追い続け、探し続け、幾星霜を重ねただろう。
 当て所なく、当て所なく、ただ彷徨い続け、求め続けた。
 果てしなき放浪。
 何の当てもなく、しかし、ただ求めた。求めずにはいられなかった。
 だが、ついぞ探し出せず、年月を経る毎、彼の心は擦り切れていった。

 人には寿命がある。
 その身は何時か朽ちる時が来る。
 だが、もし、その身が滅びぬならばどうだろう。
 永遠なる生。
 ――それでも。
 その心にも寿命があるのかも知れない。
 人の心は、その体の寿命を越えて生きるようには作られていないのかも知れない。]
(150)2005/05/19 01:06:56
書生 ハーヴェイ
[彼の心がその動きを止めてから、どれ程の月日が流れただろう。
 朝靄に煙る日の出も、風に揺れる木々のざわめきも、波の運ぶ潮騒も、響きわたるような歌も。
 ……彼の心に届く事を忘れて久しかった。
 何を感じることもなく、ただ、遥か昔の想いのままに彷徨う亡霊に過ぎなかった。
 
 天空で出会った一人の娘。

 己でも解らぬままに、彼の心は止めていた鼓動を再び打ち始めたかのように動き出していた。放っておく事ができなかった。娘が姿を消す度、追わずにはいられなかった。
 戸惑いの中で見た、その娘の瞳。
 ――ただ、真っ直ぐな瞳。
 それが、彼の心に息吹を吹き込んだものだった。
 そう、忘れえぬ……

 ハーヴェイは、そっと目を閉じた。]
(151)2005/05/19 01:07:08
冒険家 ナサニエル
……熱いな。
無理して、風邪ひいたか……ごめんな、無茶させて。
(152)2005/05/19 01:07:29
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに「おやすみ。おつかれさま。」
2005/05/19 01:07:47
学生 ラッセル
>>149 ナサニエル
 レベッカが、オレの次に詳しいぞ。
 あいつも昔は随分とならしたからな……ふっ。

 そうそうレベッカ、義手の発注、急ぎで頼む。
 いつものルートでいい。両腕とも、とりあえずな。
(153)2005/05/19 01:08:47
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに体温を測られた…ちょっと熱いかも…更に温度上昇中。
2005/05/19 01:10:39
吟遊詩人 コーネリアスは、>>145 いうな。頼むからいうな。orz
2005/05/19 01:11:35
学生 ラッセル
 勉強。
(154)2005/05/19 01:12:24
冒険家 ナサニエル
……勉強。
(155)2005/05/19 01:14:45
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに勉強頑張れ!成せば成るですよと布団から投げ文
2005/05/19 01:16:36
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに、そうですの勉強ですの、これは知恵熱で…あれじゃないですの
2005/05/19 01:18:04
吟遊詩人 コーネリアスは、_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
2005/05/19 01:18:09
吟遊詩人 コーネリアスは、まあふざけるのもたいがいにしていってきます、マジで。
2005/05/19 01:18:32
吟遊詩人 コーネリアスは、プリントとノートどこいったー…(ふらふら)
2005/05/19 01:18:47
お嬢様 ヘンリエッタ
勉強とは、勉める事を強いられる事…あ、ちがいますの。そうじゃないですの。

強くなる為に、勉める(努力する)事ですの。
(156)2005/05/19 01:19:54
冒険家 ナサニエル
……ああ、ヘンリ嬢がさらに熱く。

ん……と。
(157)2005/05/19 01:20:51
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの額に、タオルでくるんだ氷をおしけつた。
2005/05/19 01:21:15
冒険家 ナサニエル
>>156
ラッセルあたりに鍛えて貰えばいいんじゃないだろうか……
(158)2005/05/19 01:21:54
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの唇にナサニエルを押しつけた
2005/05/19 01:21:55
村長の娘 シャーロットは、天使3人をみて、私も仲間なのに…と呟いた。
2005/05/19 01:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはオーバーヒート、信者シャーロットに倒れ掛かった]
(159)2005/05/19 01:27:08
冒険家 ナサニエル
……ヘ、ヘンリ、倒れなくても。

>シャーロット
貴方に近寄るとラッセルが怒るんだよ。
ラッセル、実はなかなかやきもち妬きだろ……?
(160)2005/05/19 01:28:46
村長の娘 シャーロット
エッタ、最後に羽根捨てちゃったから…
もう、可愛がってあげないわ(涙)

[シャーロットはエッタを軽々持ち上げて、ナサニエルにパスした。]
(161)2005/05/19 01:29:10
冒険家 ナサニエル
……ぬりぬりぺたぺた。

ち、ちょっとかわいい。
(162)2005/05/19 01:29:20
村長の娘 シャーロット
>>160
イイモン。アマリヤクニタテナカッタカラ…イジケテルモン。
(163)2005/05/19 01:29:58
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、シャーロットからヘンリエッタを受け取った]

……そういえば、私の翼、捨てられてたな。
ちょっと切ない。

>>163
そ、そんなことはないよ。
貴方のおかげでグレンを蹴れたんだから。
(164)2005/05/19 01:32:11
学生 ラッセル
>>163
 安心しろ。
 ローラーもさせられなかった騙チェックや、初日に炙られた騙グリルよりも遙かに素晴らしかったよ。

 何より、お前がいたから今オレがここに残っているのだしな。
 1人なら、今頃はもう海の底だった。
(165)2005/05/19 01:33:56
冒険家 ナサニエル
……よ、よし。
流し読みだけれど独り言読み終わった。
(166)2005/05/19 01:34:47
冒険家 ナサニエル
>>165
……わ、私も拾いにいこうとしたぞ?
(167)2005/05/19 01:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさんに、ちょっと思い出させようと思ったのとか色々あって…ごめんなさいですの。
(168)2005/05/19 01:39:48
学生 ラッセルは、少なくとも目は覚まさなかっただろうよと苦笑
2005/05/19 01:40:02
冒険家 ナサニエル
お姫様のキスがないと起きられないなんて贅沢な奴め。
(169)2005/05/19 01:41:41
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱えながら、ラッセルの頬をつついた。
2005/05/19 01:42:03
学生 ラッセルは、腕がないので二枚と半分の翼を展開
2005/05/19 01:43:27
村長の娘 シャーロット
ログ読了。ふう...

>>164>>165、有難う。
本当はステルスしたかったんだよね。ナサの黒判定が厳しくて、グレン落とせる為にCOしちゃった。まぁ、こんな事もあろうかと、私はお任せCOを希望してたんだけどね(笑)
(170)2005/05/19 01:43:53
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに抱えられて、じたばた。シャーロットに救いの眼差しを…。
2005/05/19 01:44:02
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/19 01:44:42
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットは殴られて、涙目…頭を両手で押さえた。
2005/05/19 01:45:29
村長の娘 シャーロット
最終日のギル落としは、個人的にヒュー落としの方が勝率上がったんじゃないかなって思ったかな。
ギルの時間的な事を考えて…の一本ならいいのかもしれないけどね。
やっぱり確定白で残されると、ミスリードしてるって思いやすいし、ヒューの性格からすると、かなり予想できたかなぁ。
(171)2005/05/19 01:46:27
学生 ラッセル
[ラッセルは、シャロの意識が戻ったので翼で抱き直した。
 戦闘モード終了]
(172)2005/05/19 01:47:15
冒険家 ナサニエル
ほら、シャーロット!
ヘンリ嬢を泣かせるなっ。

>>171
……不幸な行き違いという奴で。
握手して揺すれるのがいちばんだ。
(173)2005/05/19 01:47:37
村長の娘 シャーロット
でも、エッタはよく頑張ったよ。最終日前まで堕天使の可能性はあっても、天使の可能性は殆ど考えてなかった。お疲れ様。
(174)2005/05/19 01:47:42
冒険家 ナサニエル
揺すれるってなんだ。
忘れる、と。
(175)2005/05/19 01:48:10
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても…みんな中の人当てるのに、わたしだけ空欄だったり、別の人ですの。

3村も一緒にしてるのに…。
[ヘンリエッタは、皆に囲まれたまま寂しさを感じた]
(176)2005/05/19 01:48:15
村長の娘 シャーロット
>>176
runeが女キャラ使うとは思ってなかった(笑)
しかも、幼女ですか!(爆)
(177)2005/05/19 01:49:25
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/05/19 01:49:44
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに「無理しなくていいわ、翼は休ませてあげて」と。
2005/05/19 01:49:58
冒険家 ナサニエル
大丈夫。
私も全然判らなかったから……
って比較が私じゃ慰めにならないな。

>>177
行動は幼女じゃな――けふけふ。
(178)2005/05/19 01:50:59
お嬢様 ヘンリエッタ
実は…シャーロットさんの射程範囲内の方を使うのが、ちょっと怖かったんですの。

因みに、ナサニエルさまの翼は棄ててませんの。
(179)2005/05/19 01:52:26
村長の娘 シャーロット
>エッタ
私が2日目に出した信者サイン、気づいてたのね。
流石だわ。
潜伏テレパス予想、外れちゃって御免ね。
(180)2005/05/19 01:52:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>178
???
(181)2005/05/19 01:52:51
学生 メイ
>>9:194下コーネ
御免。素で高校生ということに驚いた…!
年上かと思ってたYO!
(182)2005/05/19 01:53:47
冒険家 ナサニエル
>>181
いや、中の人予想ね。

……下は、まあ、うん。
その、何だ?
(183)2005/05/19 01:55:33
村長の娘 シャーロット
>コーネ
最終日、海ログで少しキツイ事言っちゃったわ、御免ね。コーネの独り言見たら、言い過ぎたと反省。
終盤の灰村人はかなり厳しいよね。リアルも大変なのに、よくやったと思うわ。お疲れ様。
(184)2005/05/19 01:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>180
もっと早く気が付いて、ナサニエルさまに騙らず逝って貰うのが…あ〜ん、ごめんなさい、ごめんなさいですの。

わたしにはそんな事、出来ませんの。
(185)2005/05/19 01:57:25
学生 メイ
読み流し終了。
寝まーす。おやすみ〜
(186)2005/05/19 01:57:54
村長の娘 シャーロット
>>185
いや、ナサは騙って正解だったと思うよ。ナサが生きてた間に落とし回数を無駄に消費できたしね。
ラッセルのチェック騙りはGJ時の保険だと思ってるけど、アレが勿体無いような気もしたかなぁ。
ラッセルなら十分潜伏に回れたと思う。でも、結果的に終盤まで生き残ったしよかったのかな。
(187)2005/05/19 01:59:20
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイの自転車にチェーンロックをして振向いた。お休みなさいですの。
2005/05/19 01:59:40
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに「おやすみ」と手を振った。
2005/05/19 01:59:51
冒険家 ナサニエル
>>187
投票COじゃなければ、
ラッセルは潜伏していただろうね……
(188)2005/05/19 02:01:05
冒険家 ナサニエル
メイ、おやすみ。
(189)2005/05/19 02:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
でも色々と微妙ですの。

救命者ハーヴェイさんは、堕天使ステラさんの潜伏を助けましたの。

堕天使ステラさんは、村人の為に天使ヘンリエッタを見付けましたの。

天使ヘンリエッタは、村の為に尽力し堕天使を落としましたの。結果的には村の勝利に大貢献でしたの。

村人さんは、漁夫の利ですの。でもそれを纏めたヒューバートさんは流石ですの。
(190)2005/05/19 02:03:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
投票COなんて考え出した人、見付けたら神様の名前を拝借して天罰を下しますの!
(191)2005/05/19 02:04:52
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ>>191、それ貴女ですからー!残念ッ!!
2005/05/19 02:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ベンジャミンさん(2005/05/09 00:09:58 >>1:406下)
キーボードのF1を見てしまいましたの。
(192)2005/05/19 02:07:23
冒険家 ナサニエル
あそこの投票は辛かった……っ。

>>190
天使ナサニエルは、
堕天使ステラと救命者ハーヴェイ両人の命を伸ばしてしまった気がする……
(193)2005/05/19 02:07:41
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをぐりぐりなでなで。
2005/05/19 02:08:17
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの突っ込みを、カレーでスルーですの。
2005/05/19 02:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
お腹空いてませんか?
夜食にカレーは如何でしょうですの、しゃ〜ろっとさん…。
(194)2005/05/19 02:09:36
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/19 02:13:17
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのハリセンを奪い取った。
2005/05/19 02:13:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あ〜ん、なんかシャ〜ロットさんに、すっごくきらわれてますの。
泣きながら眠る事にしますの。

[ヘンリエッタは、部屋の隅に行くと毛布を被って丸くなった]
(195)2005/05/19 02:14:32
冒険家 ナサニエル
ヘンリ嬢を殴るなっ。

……ヘンリ、痛くないかい?
大丈夫?

[ナサニエルは、ヘンリエッタの頭を恐る恐るなでた]
(196)2005/05/19 02:14:52
冒険家 ナサニエル
ヘンリ嬢、そんなところで寝ちゃだめだ。
グレンとか、危ないからね……私もそろそろ寝る、
戻りついでに部屋まで送るよ。

[ナサニエルは、毛布とヘンリエッタを抱えあげた]

……皆、おつかれさま。おやすみ。
(197)2005/05/19 02:17:34
村長の娘 シャーロット
今日は寝るわ。おやすみ。

[シャーロットは空を見上げた。――少し前まで近くで感じていた光が見える。彼女は光り輝く月と星の下で眠りについた。]
(198)2005/05/19 02:17:58
学生 ラッセル
[ラッセルは、シャロの隣に黙って腰を下ろすと、優しく翼でその身体を包んだ]
(199)2005/05/19 02:28:11
学生 ラッセル
……一応、毛布も掛けるか。

 おやすみ、シャロ―――

[そして横になり、自分も眠りへと落ちていった―――]
(200)2005/05/19 02:28:55
農夫 グレン
>>2:3581つ上 エッタ
俺がナサ天使=エッタ非天使と思った理由の1つw

[グレンは隣で眠っているキャロルの頭を撫でている。]
(201)2005/05/19 09:11:04
吟遊詩人 コーネリアスは、温習中。次は世界史ー…。くたばった。
2005/05/19 10:04:18
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、ザオラルを唱えた。
2005/05/19 10:17:49
吟遊詩人 コーネリアスは、HP半分で生還。メイにまほうのせいすいを手渡した。
2005/05/19 10:21:40
吟遊詩人 コーネリアスは、というかいろいろと土下座したくなった。に、人間失格。
2005/05/19 10:22:11
学生 メイは、ホイミを唱えつつコーネリアスを慰めた。
2005/05/19 10:23:23
書生 ハーヴェイ
よう、おはよう。
(202)2005/05/19 10:27:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary