人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
学生 ラッセル
 おはよう、シャロ。待ちこがれたぞ。

[ラッセルは翼で抱き寄せると、おはようのキス]
(1098)2005/05/20 12:17:52
村長の娘 シャーロット
コーネは試験も終わって、更にハイテンション?
まぁ、村も大変だったしゆっくり休んでね。

エッタ、私も天使を蹴落として人間が天空をのっとる話かと思ってた。天使=悪役ね。ちょっとズレてたみたい。
(1099)2005/05/20 12:18:25
村長の娘 シャーロット
おはよう。ラッセル――。

[シャーロットはラッセルと唇を重ねた。]


昨日、レベッカから義手を貰ったわ。貴方が望むのであれば、使うといいと思う。私は翼で抱かれるのも気にいってるけどね。
(1100)2005/05/20 12:20:37
学生 ラッセル
[ラッセルは、シャロから義手を受け取った]

 できたか。
 シャロがすぐにオレのそばを離れるからな。翼だけじゃ足りん、腕も使って抱くさ。

 まあ……慣れるまでは、ただの肩の先にくっついた棒と同じだがな。肩から全て失っていたわけだから。
(1101)2005/05/20 12:23:49
学生 ラッセル
 とりあえず、片腕分だけつけてみるとするさ。

[ラッセルは、義手―――義腕の装着に苦戦中。さすがに翼だとつらい]
(1102)2005/05/20 12:24:54
村長の娘 シャーロット
―――シャーロットはその間、ラッピーと一緒に遊んでいた。

(ちょっと離席)
(1103)2005/05/20 12:28:32
農夫 グレン
>>1103 シャロ
彼氏が苦労しているのにスルーかよ!w
シャロ、ステキ過ぎ

>>1096 エッタ
んー、俺も天使がいったい何者か考えてもなかったな
(もし俺が天使だったら嬉々として人間落としてたと思うがねw
 人狼と天使の区別はそれほどつけてなかったから)
(1104)2005/05/20 12:42:45
農夫 グレン
oO(ナサの仕事だから俺はなんもしねぇ
  泣き止んだら来なさい、飴ちゃんあげるw)
(1105)2005/05/20 12:45:00
学生 メイ
(メイも区別つけてなかったなぁー…。というよりヴィンセントつかって天使でムスカRPで「みろ!人が(ry」をやりたかったぐらいだしなぁ)
(1106)2005/05/20 12:45:43
農夫 グレン
似非ムスカ
oO(見ろ!ゴミが人のようだ!)
(1107)2005/05/20 12:47:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>1096
(オレもあんま区別つけてなかった、かな。
 最初は任務で、蹴落とされる人間たちの感情とかを見てるうちにいつしかそれは自分の意思にすり替わって… とか思ってたんだけど、本当の悪役はオレ(つーか宇宙人)というオチになりました。ぶはー。)
(1108)2005/05/20 12:48:15
吟遊詩人 コーネリアス
バルス。
(1109)2005/05/20 12:48:51
学生 メイ
目ガァァァ目ガァアアア
(1110)2005/05/20 12:49:30
吟遊詩人 コーネリアス
1111ゲットなるかー?
(1111)2005/05/20 12:49:38
学生 メイ
アッ!ムスカに反応してたら忘れてた!くぅー(笑
(1112)2005/05/20 12:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
よし。(ちょっと満足)

>>1110
(サムズアップ)
(1113)2005/05/20 12:50:43
学生 メイ
[満面の微笑でコーネリアスにサムズアップ]
(1114)2005/05/20 12:51:09
吟遊詩人 コーネリアス
さて、オレはそろそろ離席。バスに間に合わん。
…ネコバスがいりゃあなあ(笑)
(1115)2005/05/20 12:52:51
学生 ラッセル
 悪役は、ネコバスに乗れるわけがなかろう。
 そもそも会えぬぞ。
(1116)2005/05/20 12:54:31
学生 メイ
トトロ!あなたトトロって言うのね!!


とかネタに走ってみる。
ネコバス欲しいー可愛いー。バス頑張れ(笑
(1117)2005/05/20 12:55:27
農夫 グレン
>メイ、コー
お前らステキw
(1118)2005/05/20 12:55:56
農夫 グレン
>>1117
幼女メイ!?w
(1119)2005/05/20 12:57:22
学生 ラッセル
>>1119 グレン
 多分正しいと思うぞ。ちょうど今の時期だしな。
(1120)2005/05/20 12:59:30
学生 メイ
>>1119
あのメイは確かに幼女だが
メイは幼女じゃなーい!言うなー!(笑
(1121)2005/05/20 13:00:39
学生 ラッセル
 さて、ようやく付け終わったので少し試しに動かしてくる。
 行くぞ、シャロ。

[ラッセルはシャロを翼で抱えると部屋へ戻った](離席)
(1122)2005/05/20 13:02:49
冒険家 ナサニエル
どうしてラッセルは、
シャーロットを抱えて行くんだ、わざわざ。
(1123)2005/05/20 13:04:29
農夫 グレン
>>1121 メイ
まっくろくろすけ探しておいでw
(↑漢字なのかな?全部ひらがなだと読みにくい)
(1124)2005/05/20 13:06:17
冒険家 ナサニエル
>>1103
手伝ってやろう、な……?
(1125)2005/05/20 13:07:07
農夫 グレン
>ナサ
なんでだろうな?

そんなことよりエッタのところ行け、アホぅ
(1126)2005/05/20 13:08:07
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタは、部屋で泣き疲れて寝ているよ。
……私は、ちょっと昼食とりにきただけさ。
(1127)2005/05/20 13:09:44
村長の娘 シャーロット
。oO(戻ったわ)

あれ?私、酷い女って思われてる?
そんな事ないのに…。

ラッセル。手伝えなくてごめんね。でも、これも一つの愛よ(笑)
(1128)2005/05/20 13:11:10
村長の娘 シャーロット
>>1123
私がよく逃げるから(笑)

しかし…眠いわ(´-ω-`)zzz...
(1129)2005/05/20 13:13:04
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、厨房をあさっている]

……軽いお粥でもつくろうか。
ヘンリ、卵は好きだったかな?
(1130)2005/05/20 13:13:57
冒険家 ナサニエル
……よく逃げるのか……

ラッセルも大変だな。
(1131)2005/05/20 13:14:50
農夫 グレン
>>1127 ナサ
そか、そんじゃ後であげといて
[グレンはナサニエルの飴玉を2つ手渡した]

>>1128 シャロ
酷いかどうかは知らないね。人それぞれ愛の形は違うから
だけど、気が利かないのは確かだねw
(1132)2005/05/20 13:15:01
村長の娘 シャーロット
。oO(ひでぇ・笑>グレン)

イイモン。イジケテヤル。
(1133)2005/05/20 13:18:36
冒険家 ナサニエル
>グレン
……ん、ありがとう。

[ナサニエルは、グレンから受け取った飴玉をポケットに押し込んだ]

貴方からだと伝えておくよ。
(1134)2005/05/20 13:19:27
冒険家 ナサニエル
……シャーロット、ちゃんとラッセルに構ってやれよ?

じゃ……私は、部屋でヘンリと食べてくるから。
ありがとな、グレン。

[ナサニエルは、シャーロットとグレンに手を振った]
(1135)2005/05/20 13:26:11
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはナサニエルに微笑んだ。]

構ってるのに。

仕方ない。行ってこようかな。

[シャーロットはラッセルの待つ船室へと向かった。]
(離席)
(1136)2005/05/20 13:29:57
異国人 マンジロー
お昼休みの時間も千差万別…
皆もういないんだろな。ちっ(笑)
しかし皆元気だなあ…(今更)
(1137)2005/05/20 13:38:25
農夫 グレン
イヒ(・/|
(1138)2005/05/20 13:40:47
異国人 マンジロー
Σ(´д`;)
(1139)2005/05/20 13:47:59
学生 メイ
.o0(パピさんって面白いけど時々カッコいいよねうん)

マンジちゃんチャオ〜!
いるよ!いるよ!というかマンジちゃんが来たから戻ってきたよ!
(1140)2005/05/20 13:48:20
学生 メイ
|*’ヮ’)
(1141)2005/05/20 13:48:46
異国人 マンジロー
…元気だなぁ(笑)
(1142)2005/05/20 13:50:21
異国人 マンジロー
(p氏はとぼけた顔してもてるタイプと見た)
(1143)2005/05/20 13:52:29
農夫 グレン
>>1140 メイ
oO(面白い上にカッコいいのだ つか、普通に言うなw)

さて、カップルが揃ったから俺は逃げる!
[グレンは部屋へと戻った。]
(1144)2005/05/20 13:54:49
学生 メイ
ふふふー
元気なのだけがとりえだからねっ!
(1145)2005/05/20 13:55:15
学生 メイ
>>1144
ふふー。前々から思てたのでさらと言て見たアルヨ。
(1146)2005/05/20 14:00:44
異国人 マンジロー
俺ももう時間切れだ(笑)飯食う前に来るんだったな。
(1147)2005/05/20 14:01:56
異国人 マンジロー
ではまた夜にな。
(1148)2005/05/20 14:03:05
学生 メイ
ちぇー。マンジちゃんばいばーい!ついでにグレンちゃんもバイバーイ
メイも御飯作ろ〜っと!

[メイは調理室に入っていった。破壊音が木霊している]
(1149)2005/05/20 14:05:21
農夫 グレン
あれ?wikiのキャスト作ろうかと思ってたら
既に原型ができとる

誰か知らんけどお疲れさん
(1150)2005/05/20 17:44:23
学生 ラッセル
(にやり)
(1151)2005/05/20 17:58:10
学生 ラッセル
[ラッセルは、意味もなく笑ってみた]
(1152)2005/05/20 17:58:23
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは、あまりの疲労で倒れる寸前。]
(1153)2005/05/20 18:04:25
村長の娘 シャーロット
。oO(wikiキャスト欄だけ作ったけど、出来事纏めるの大変で放置中。)
(1154)2005/05/20 18:05:09
村長の娘 シャーロット
。oO(明日休み。今日も酔っ払い上等で飲みまくる予定)

ただいま。キャロルまだかな。
お腹空いたよ。

[シャーロットはやはり食事を作りたくない様子。]
(1155)2005/05/20 18:06:27
学生 ラッセル
 おつかれさま、シャロ。

[ラッセルは、義手を使わず翼で優しく抱き締めた]
(1156)2005/05/20 18:21:09
村長の娘 シャーロット
ありがとう。ラッセル。

少し休んでくるわ。また後でね。

[シャーロットはラッセルに微笑んだ後、船室に向かった。]
(1157)2005/05/20 18:30:08
学生 ラッセル
 なら、オレも休むさ。ずっとそばに居たいからな。

[ラッセルもシャロを追って部屋へ戻った(離席)]
(1158)2005/05/20 18:41:30
雑貨屋 レベッカは、冒険家 政ニエルの頭がパンチパーマに見えてきた。
2005/05/20 19:55:54
お尋ね者 クインジー
女子高に夢見る男、クインジーです。

[中の人の氏素性は内緒]
(1159)2005/05/20 19:59:05
お尋ね者 クインジー
このエピの暴力的な量!

読んでも読んでも減らないぞぅ。

今日もログの海へGo
(1160)2005/05/20 19:59:53
お尋ね者 クインジー
>>1000 グレンひどすぎ(笑)
(1161)2005/05/20 20:02:37
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、レベッカを怪訝そうに見た]

政ニエル?
……誰だろう。

>>1159
悪い事は言わない。その夢は捨てろ。
(1162)2005/05/20 20:09:08
冒険家 ナサニエル
……そういえばエピは明日までなのか。
何か勘違いしていたのは秘密だ。
(1163)2005/05/20 20:14:48
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに相づちを打った。
2005/05/20 20:16:10
お尋ね者 クインジーは、とりあえず離脱
2005/05/20 20:23:41
冒険家 ナサニエル
く……逃がすか!



いや、冗談だ。いってらっゃい。
(1164)2005/05/20 20:29:29
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの背後にそっと…肩に手を…声を掛けようと…して思い留まり…。
2005/05/20 20:59:57
書生 ハーヴェイ
よう。
(1165)2005/05/20 21:20:42
書生 ハーヴェイ
……静かな夜だな。

[ハーヴェイは一人、波の音に耳を傾けている。]
(1166)2005/05/20 21:27:46
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ハーヴェイの姿に気づき、手をあげた]

……よう。
(1167)2005/05/20 21:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
…。
(1168)2005/05/20 21:36:12
冒険家 ナサニエル
……ヘンリ。
どうしたんだい?
(1169)2005/05/20 21:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…えっと…その…気付いてたんですの?

えっと…何でもないですの。
(1170)2005/05/20 21:39:02
冒険家 ナサニエル
ん……気づかないほうが、よかったのかな?


そうだ……
グレンが、貴方に飴を――と。

[ナサニエルは、グレンの飴をヘンリエッタに手渡した]

……ああ、ヘンリ嬢、
もし……お邪魔なら、私は出かけていくが?
(1171)2005/05/20 21:43:35
異国人 マンジロー
そろそろ皆pt節約態勢か…?
俺?俺がそんな事気にする訳がないだろう(気にしようよ)
純粋にリアル事情だ!!

それでも気になって様子を見てしまうおばかさん。
(1172)2005/05/20 22:33:32
異国人 マンジロー
…という訳でまた明日。忙しくても、終盤には必ず顔を出す。ではな。
(1173)2005/05/20 22:35:50
学生 メイ
今日はホント静かだー…


[メイは、舳先で足を投げ出してぼーっと座っている]
(1174)2005/05/20 22:35:56
学生 メイ
.o0(相変わらずタイミング悪いなーメイ!)
(1175)2005/05/20 22:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうですの。グレンさんに会ったら、お礼言って置きますの。

[ヘンリエッタは、そのままナサニエルの背中に抱き付いて離れない]
(1176)2005/05/20 22:37:04
書生 ハーヴェイ
[海を見つめていたハーヴェイは、ふと振り返って微かに驚いたような顔を見せた。]

ああ、ナサニエル、ヘンリエッタ。
すまないな。ぼうっとしてたようだ。

マンジローもいたようだが――すまない事をしたな。

おっと。
よう、メイ。
(1177)2005/05/20 22:40:09
学生 メイ
マンジちゃんばいばーい…っ

[メイは名残惜しそうにマンジローに手を振った。]

あ。ハーちゃんちゃお〜♪
マンジちゃん忙しいみたい〜っ。大変そう〜…
お手伝いしたいけど邪魔になっちゃうから大人しくしてるの〜
(1178)2005/05/20 22:44:08
書生 ハーヴェイ
そうか。
じゃあ、お前も海でも眺めるか?
月は少し霞んでるが…静かで良い夜だ。

[薄明かりの月に照らされた船の上で、ハーヴェイは微笑みながらメイにそう言った。]
(1179)2005/05/20 22:51:45
学生 メイ
うんっ!
たまにはゆっくり過ごすのも悪くないかも…。
平和っていいね〜……

[メイは舳先に座って足を投げ出したまま、海にぼんやりと映った月を見ている]
(1180)2005/05/20 23:02:28
冒険家 ナサニエル
……ヘンリ嬢。

[背中にしがみつく少女の手を、ナサニエルはそっと握り締めた]


ああ、ハーヴィ、こんばんは。
最近……よくぼんやりしてるな。大丈夫なのか?

[ナサニエルは、メイを見、ちょっと苦笑い]
たまにはゆっくり、か。
……珍しいな、メイが大人しいなんて――明日は霰か。
(1181)2005/05/20 23:14:47
学生 メイ
ぶ〜!
メイだってたまにはせんちめんたるな気分になるのだっ!
そして明日はきっと晴天だよ!メイが晴天って決めたもん!

[メイはほっぺたを膨らませてナサニエルに大抗議の姿勢]
(1182)2005/05/20 23:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は…きっと雨ですの。少なくともわたしの心は、きっとそうですの。

[ヘンリエッタは、ナサニエルに更に強くしがみついた]
(1183)2005/05/20 23:37:07
雑貨屋 レベッカ
よっ。元気?
朧月夜が綺麗ね。
(1184)2005/05/20 23:45:11
冒険家 ナサニエル
>メイ
はは……ま、センチメンタルになるものいいけれどね。
でも、マンジローの前ではちゃんと笑っていてやれよ?
(1185)2005/05/20 23:45:58
書生 ハーヴェイ
よう、レベッカ。
(1186)2005/05/20 23:48:43
冒険家 ナサニエル
こんばんは、レベッカ。

[ナサニエルは、背中のヘンリエッタを翼でふわりとつつみこんだ]

……ヘンリエッタ嬢。
貴方が泣くのは、私も辛い……どうして、そんなに悲しい声してるんだ?

[ナサニエルは、後ろを向いていいものかと戸惑っている]
(1187)2005/05/20 23:50:48
農夫 グレン
よっぱっぱー!(挨拶)
(1188)2005/05/20 23:51:00
雑貨屋 レベッカ
できあがってるねぇ。グレン。

…メイちゃん、ちょっとちょっと。いいものあるんだけど、さ。
(1189)2005/05/20 23:53:13
学生 メイ
>>1185
…うん。……天空にいるときに海で散々心配させちゃったみたいだし……それに…
[メイは大きく首を横に振った]

メイは元気なのだけがとりえだからね!
勿論だよ!それにマンジちゃんといるときはメイはほんわか幸せなの!
(1190)2005/05/20 23:54:11
雑貨屋 レベッカは、丁寧に風呂敷を解くと、ちらりとまっ白の布を覗かせた。
2005/05/20 23:54:37
学生 メイ
レベッカちゃんにグレンちゃん
ちゃおちゃお〜!

およっ?レベッカちゃんな〜に〜?
(1191)2005/05/20 23:54:57
書生 ハーヴェイ
ああ、ナサニエル。心配するな。
――ありがとよ。
(1192)2005/05/20 23:56:09
書生 ハーヴェイ
よう、グレン。
今日もファンキーだな。
(1193)2005/05/20 23:56:54
雑貨屋 レベッカ
くすくすくす…。ビックリするこ・と♪

あとで更衣室いこ、あのひとが来た頃にでも。
(1194)2005/05/20 23:57:01
学生 メイ
布…?何だろうっ…?
(1195)2005/05/20 23:58:04
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん、飴ありがとうですの。

[ヘンリエッタは、ナサニエルの肩越しにグレンに飴のお礼を言った]
(1196)2005/05/20 23:58:28
農夫 グレン
>>1193 ハーヴェイ
おぅ、若干…気持ち悪くもあるw

でも頑張るよ!
キャロが来るまで頑張っちゃうから(キャロの真似)
…寂しい
(1197)2005/05/20 23:59:50
学生 メイ
>>1194
はーい!

[メイはよくわかっていないが大きく返事]
(1198)2005/05/21 00:00:00
冒険家 ナサニエル
よっぱらい、こんばんは。

……な、どれだけ呑んだんだ?酒臭いな、おい……
(1199)2005/05/21 00:00:35
学生 メイ
よっぱらいグレンちゃんだ!
(1200)2005/05/21 00:01:34
農夫 グレン
(白い布…死に装束と見た!(きっと違う)

>>1196 エッタ
おぅ!
まだ元気無さそうだね。お嬢ちゃん
(1201)2005/05/21 00:02:00
農夫 グレン
(酒に弱いだけだよ。始めてノンアルコールビール飲んだ
 薄いビールって感じで気持ち悪くなったw)
(1202)2005/05/21 00:03:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary