人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
村長の娘 シャーロット
今日は寝るわ。おやすみ。

[シャーロットは空を見上げた。――少し前まで近くで感じていた光が見える。彼女は光り輝く月と星の下で眠りについた。]
(198)2005/05/19 02:17:58
学生 ラッセル
[ラッセルは、シャロの隣に黙って腰を下ろすと、優しく翼でその身体を包んだ]
(199)2005/05/19 02:28:11
学生 ラッセル
……一応、毛布も掛けるか。

 おやすみ、シャロ―――

[そして横になり、自分も眠りへと落ちていった―――]
(200)2005/05/19 02:28:55
農夫 グレン
>>2:3581つ上 エッタ
俺がナサ天使=エッタ非天使と思った理由の1つw

[グレンは隣で眠っているキャロルの頭を撫でている。]
(201)2005/05/19 09:11:04
吟遊詩人 コーネリアスは、温習中。次は世界史ー…。くたばった。
2005/05/19 10:04:18
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、ザオラルを唱えた。
2005/05/19 10:17:49
吟遊詩人 コーネリアスは、HP半分で生還。メイにまほうのせいすいを手渡した。
2005/05/19 10:21:40
吟遊詩人 コーネリアスは、というかいろいろと土下座したくなった。に、人間失格。
2005/05/19 10:22:11
学生 メイは、ホイミを唱えつつコーネリアスを慰めた。
2005/05/19 10:23:23
書生 ハーヴェイ
よう、おはよう。
(202)2005/05/19 10:27:58
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、メイに頭があがらない。というか全体的に頭があげられない。_|\○_スンマセンスンマセンスンマセン]

[コーネリアスは、ふと、レベッカメモで自分から矢印が出てないことにきづいた…。というかステラから伸びてたんだ…]
(203)2005/05/19 10:28:38
吟遊詩人 コーネリアスは、グッモーニン。…元宇宙人トリオが…。(笑)
2005/05/19 10:29:16
学生 メイ
ハーちゃんもコーちゃんもおはよう〜
(204)2005/05/19 10:31:26
書生 ハーヴェイ
揃ったなあ。

ステラがくれば完璧だ(笑)
(205)2005/05/19 10:31:51
書生 ハーヴェイは、グレン、コーネリアス、メイに手を振った。
2005/05/19 10:32:35
吟遊詩人 コーネリアスは、エジプト、メソポタミア、インダス、黄河〜〜〜
2005/05/19 10:34:43
吟遊詩人 コーネリアスは、シュメール人が楔形文字、セム人ハム人ハム食いたい。
2005/05/19 10:35:30
学生 メイは、懐かしい単語に耳を塞いでいる。
2005/05/19 10:36:05
書生 ハーヴェイは、苦笑しながら、「頑張れ、ビースト」と思っている。
2005/05/19 10:38:33
村長の娘 シャーロット
おはよう――。

コーネ、試験頑張って。
(206)2005/05/19 10:39:28
吟遊詩人 コーネリアス
___○_<もーわかんね

まあそろそろマジでがんばってきます。
みんなサンクス、シャロもサンクス、ごめんなさい。
(207)2005/05/19 10:40:45
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに、いいこいいこ。「頑張ってね〜!」
2005/05/19 10:41:53
学生 メイ
ロッテちゃんもおはよ〜
(208)2005/05/19 10:42:11
書生 ハーヴェイ
おはよう、シャーロット。
昨日は良く眠れたか?

ビース――いや、コーネリアス。頑張ってな。
(209)2005/05/19 10:43:13
吟遊詩人 コーネリアスは、「ビーストは兄だから!!(笑)」船室にこもりながら。
2005/05/19 10:45:08
村長の娘 シャーロット
眠れたけど…まだ眠い(笑)

そして二日酔い_○/|_
(210)2005/05/19 10:46:17
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに向かって、ニヤニヤと笑っている。
2005/05/19 10:46:18
学生 メイは、便乗してくすくす笑っている。
2005/05/19 10:46:45
書生 ハーヴェイ
また飲んでったのか……程ほどにしとけよ(笑)

――大丈夫か?

[ハーヴェイはシャーロットにコップを差し出した。]
(211)2005/05/19 10:54:18
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイからコップを受け取って「ありがと」と微笑んだ。
2005/05/19 11:33:37
書生 ハーヴェイ
。oO(実は、コップの中身はレモンハート(度数80)だ! とか言いたい俺が居るのが困ったものだな……(笑))
(212)2005/05/19 11:41:24
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはコップの中身を飲み干すと、その場で倒れた。]
(213)2005/05/19 11:44:51
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは慌てて、崩れ落ちるシャーロットを抱きとめた。]

おい、シャーロット? おい、大丈夫か?!
(214)2005/05/19 11:46:51
書生 ハーヴェイ
。oO(何てこった。水を注いだつもりがレモンハートを注いでたとは……)
(215)2005/05/19 11:48:12
書生 ハーヴェイ
シャーロット、ほら、飲めるか?

[ハーヴェイはシャーロットの頬を軽く何度か叩き、水を注いだコップを、一口飲んで確実に水だと確かめてから、シャーロットの口元に寄せた。]
(216)2005/05/19 11:51:51
村長の娘 シャーロット
…んー……ありがとう。
[シャーロットはハーヴェイに水を貰い、意識を取り戻した。]

少し、疲れてるみたい。もう少し休む事にするわ。
(217)2005/05/19 11:57:13
吟遊詩人 コーネリアス
(あのセリフをいいたいオレがいる。)

[コーネリアスは、エクトプラズムしている。]
(218)2005/05/19 11:57:20
村長の娘 シャーロットは、再び眠りについた――。
2005/05/19 11:57:48
書生 ハーヴェイ
。oO(コーネリアス…?(笑))
(219)2005/05/19 12:01:37
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは、腕の中で眠りに落ちたシャーロットの髪を、そっと撫で続けている。]
(220)2005/05/19 12:02:57
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(ほら、あのセリフだよ。あのセリフ。
   まあ、夜にとっておこう。ふふ。)

[コーネリアス(の魂)は、デバガメを終えるとふよふよと本体に戻っていった。]
(221)2005/05/19 12:05:29
書生 ハーヴェイ
。oO(うぬれ、ビースト…)
(222)2005/05/19 12:08:32
学生 メイ
.o0(あのセリフってなんだろう…)

[メイはコーネリアスの魂を虫取り網で捕まえようとしたがすり抜けられた]
(223)2005/05/19 12:10:36
学生 ラッセル
[ラッセルはエクトプラズムを撃ち抜いた。タマゴボーロで]
(224)2005/05/19 12:11:35
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはシャーロットを抱いたまま瞼に口づけ、その安らぎにもに温もりを感じながら、まどろみの中に落ちていった。]

(離席)
(225)2005/05/19 12:12:11
書生 ハーヴェイ
。oO(よう、ラッセル。

  「あの台詞」がなんだったか俺も思い出せないが、良からぬ事であるのは確かな気がする…(笑))
(226)2005/05/19 12:13:54
学生 ラッセル
 よう、いる者達。ちょっとだけ起き出した。
(227)2005/05/19 12:14:58
村長の娘 シャーロット
[シャーロットが目を覚ますと、何故か目の前に宇宙人の姿があった。彼女は怯えながら周囲を見渡し、愛する人の姿を見つけると、宇宙人を起こさぬようそっと彼の元に向かった。]

――ラッセル。おはよう。

何だか…宇宙人が沢山いる――。怖いよ…ラッセル。
私を、守って…。
(228)2005/05/19 12:15:56
学生 メイ
.o0(宇宙人の電波会話はいまだ健在か……!メイもあのセリフってどのセリフかさっぱり…)

ハーちゃんバイバーイ
ラッセルチャオー
(229)2005/05/19 12:16:23
学生 ラッセル
 おはよう、シャロ。
 かなり嫉妬だったが……ま、許してやるさ。

[ラッセルは、シャーロットの身体を翼で抱き寄せた]
(230)2005/05/19 12:17:46
学生 ラッセル
 よう、メイ。
 あらためて、昨日はすまなかった。ごめんよ。

 詫びと言ってはなんだが、オレの羽根を白黒一枚ずつやろう。一枚ずつつけるだけでパワーアップ間違いなしだ。

……二枚以上貼ると、負荷に耐えきれずに自転車が壊れるからな。気を付けろよ。
(231)2005/05/19 12:18:53
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはハーヴェイ、メイ、コーネリアスの姿が宇宙人に見えて仕方ない。彼女は愛するラッセルの翼に包まれ、再び眠りについた。]
(232)2005/05/19 12:19:51
学生 ラッセル
 安心しろ、シャロ。
 オレ達天使は、宇宙人に対しては絶対無敵だ。
・ラッセル:宇宙人が宇宙人の姿である限り、絶対喰えない
・ヘンリエッタ:宇宙人に羞恥プレイで絶対喰われない
・ナサニエル:つーか宇宙人を喰う
(233)2005/05/19 12:20:14
学生 ラッセル
―――ふふ。おやすみ、シャロ。

[ラッセルは優しく口付けると、そのままシャロを部屋へテイクアウト。
 外は冷えるからな]
(234)2005/05/19 12:20:55
学生 メイ
それについてはこちらこそ。

あ。羽有難うッ!
自転車壊れるのだけは嫌だから1枚にしておく〜
1枚はETにあげよーっと
(235)2005/05/19 12:23:31
学生 ラッセルは、学生 メイに握手を求めた。腕がないから翼だけど。
2005/05/19 12:25:04
学生 メイは、シャーロットとラッセルに手を振った。
2005/05/19 12:25:10
学生 メイ
さすが超(ry)同盟会長メイ……!

[自分で白目ベタフラ]
(236)2005/05/19 12:25:46
学生 メイは、学生 ラッセルと仲直りのあくしゅ!
2005/05/19 12:26:24
学生 ラッセルは、学生 メイと仲直りの握手! 翼だけど。心の手で。
2005/05/19 12:27:04
学生 メイは、学生 ラッセルに微笑んだ。「ロッテちゃんとお幸せに〜」
2005/05/19 12:27:50
学生 ラッセル
 さんきゅ。マンジローも早く来るといいな。
 じゃ。

[ラッセルは翼を振ると、シャロと2人で部屋へ]
(237)2005/05/19 12:29:54
吟遊詩人 コーネリアス
(先生!>>233のナサニエル以外よくわかりません!!というかロックと夜神はほぼ地球人です!)

[コーネリアスは、今度は幽体離脱]
(238)2005/05/19 12:30:36
吟遊詩人 コーネリアス
(というか鳩の餌代がものすごそうなので黙ろう)
(239)2005/05/19 12:34:17
学生 メイ
[メイは夜神モード]

ビースト(の弟よ)…。こういう意味だと思うぞ
ラッセル:外見がラッセルなので我々には射出できない。
ヘンリエッタ(元グレン):前回ロックがグレンは卍射出したから羞恥で残すと言っていた。
ナサニエル:前世がほら…巨人だし。
(240)2005/05/19 12:36:02
学生 ラッセル
>>240

× ラッセル:外見がラッセルなので我々には射出できない。
○ ラッセル:お前らが前世モードなら、オレも前世モードでウィーガシャン。射出サレナーイ。
(241)2005/05/19 12:41:20
吟遊詩人 コーネリアスは、よくわかりましたサーイェッサー!
2005/05/19 12:41:53
学生 ラッセル
(ちなみに番長フォンだぞ。今は部屋でシャロを…………からな)
(242)2005/05/19 12:42:29
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/19 12:44:31
学生 ラッセル
 暴れるなよ、シャロ。

[ラッセルはシャロの身体を抱き直した。
 今は部屋でシャロを『治療中だ』からな]
(243)2005/05/19 12:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
>>240
これ…なんですの?
(244)2005/05/19 12:55:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/19 13:00:49
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/19 13:02:02
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/19 13:02:10
学生 メイ
会長は満足です…!

>>244
エッタちゃんチャオ〜!
まぁ色々…?(笑
(245)2005/05/19 13:05:53
冒険家 ナサニエル
……何を治療しているんだ。
(246)2005/05/19 13:12:47
お嬢様 ヘンリエッタ
いろいろとなんですの?
なんか良からぬ事を企んで居ません?

[ヘンリエッタは、メイに抱き付くとお腹に手を添えて…]

言わないと…しちゃいますよ。
(247)2005/05/19 13:13:58
学生 ラッセル
[番長フォン]
 よう。
 おもに、二日酔いだ。その他はナイショだ。
 ナサニエルの翼は、そろそろ生えたか?

 では、治療に集中する。またな。
(248)2005/05/19 13:14:56
冒険家 ナサニエル
……な、何をするんだろう、ヘンリは。

>>248
翼はもう生えてるよ。
いつも傷だらけの貴方に心配されるほど、
私だってやわじゃないさ。

……と、とりあえず治療がんばれ。
(249)2005/05/19 13:19:04
学生 メイ
ナッちゃんもチャオ〜
宇宙人まみれのツギは天使まみれかっ!

>>247
企んでないよ!企んでないからそれだけはヤメテッ!(プルプル
(250)2005/05/19 13:19:34
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに手を振った。
2005/05/19 13:22:30
お嬢様 ヘンリエッタ
先日のお返しに、擽ってあげようと思っただけですの。

卍LOWさんも、アーノルドさんも、みんなから…(と、ちょっと言い訳ですの)
(251)2005/05/19 13:24:48
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタのほっぺをやさしくむにゅむにゅ。
2005/05/19 13:27:21
学生 メイは、エッタとナサを羨ましそうに見ている。らぶらぶだー
2005/05/19 13:30:23
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはまどろみから目を覚ました。]

よう、ナサニエル、ヘンリエッタ。

…コーネリアス。
何が言いたいのか解ったぜ…(笑)
(252)2005/05/19 14:00:09
お嬢様 ヘンリエッタ
三日目の黙示録を見ながら…今になって妙案を思い付きましたの。

ハーヴェイさんを襲って、襲撃失敗なら堕天使認定。
成功したら、ナサニエルさまの呪殺成功&わたしが救命者騙りで、ヒューバートさん紐付け成功で名乗り出るんですの。

全落としで終わっちゃいますけど、辻褄合って面白そうですの。
(253)2005/05/19 14:03:54
書生 ハーヴェイ
ふむ、面白そうだな。
トリッキーなのは俺も好きだ。
(254)2005/05/19 14:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
今度はハーヴェイさんと組んでみたいですの。
(255)2005/05/19 14:09:19
お嬢様 ヘンリエッタ
今回表の思考に捕らわれて、赤い作戦まで頭が回りませんでしたの。
(256)2005/05/19 14:10:38
冒険家 ナサニエル
面白い案なんてものは、
大抵全て終わってからおもいつくものなんですよ……
(257)2005/05/19 14:11:20
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをなでなで。ラストエンジェルだから仕方ないさ…
2005/05/19 14:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言見てると、かなりの人がキャロルさんを感応者と見てるんですの。わたし全くわかりませんでしたの…観察力ないのかもしれませんの。
(258)2005/05/19 14:16:08
書生 ハーヴェイ
ああ、ヘンリエッタと組んだら面白そうだな。
そういや、いつも逆陣営な気がするな。
(259)2005/05/19 14:20:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:119
今になって思い出しましたけど、この案って自分が蹴撃されない為の援護射撃だったりしますの。

灰色に救命者がいれば、ヘンリエッタは守られそうだから天使が落としに来ないと思わせたかったんですの。
(260)2005/05/19 14:20:05
村長の娘 シャーロット
。oO(私もruneと組みたい。人狼一緒にやった事ないよ。)
(261)2005/05/19 14:22:01
学生 メイ
>>252
.o0(わ、わからない……夜まで待とう…)


ハーブ/エッタ/ロッテで人狼だなんて……
メイ結社とかだったらきっと誰も吊れないで完封負けする予感
(262)2005/05/19 14:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
確かに逆陣営ですの、ハーヴェイさん

そしてシャーロットさんとは、同陣営なのに相対してしまってる事が多いですの

狩人(村人)と狩人で疑い合ったり、狂人で食べられたり、狂人で食べられたり…しくしく。
(263)2005/05/19 14:25:20
冒険家 ナサニエル
>>262
しかしそこに疫病神狂人ナサニエルが。
(264)2005/05/19 14:26:51
村長の娘 シャーロット
>>263
それは華麗にスルーでしょ、エッタ。
。oO(狂人なんて拙いモノ、喰うわけないじゃない。シラナイモン。グスン。)

>>262
その前に多弁はっちゃけ人狼コンビでやらないとね。白ログを赤で埋め尽くす。赤ログ促せー!連発くらい、囁いてみたい(笑)
(265)2005/05/19 14:27:26
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさん、大丈夫ですの。
わたしの人狼勝率は、1勝6敗ですの。

わたしが人狼をしたら、きっと共有者メイさんの勝利ですの。
(266)2005/05/19 14:27:55
村長の娘 シャーロット
メイとは本当に味方にならないよねぇ。短期含めて4戦共、敵だし。しかも、私全部負けてるし。
打倒!nozomu!(笑)
(267)2005/05/19 14:29:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257の下
クインジーさん、レベッカさん、シンクロしてますの。
因みにわたしも…ごめんなさい、ギルバートさん、コーネリアスさん。
(268)2005/05/19 14:32:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:257
って、書かないと今日のリンクになってしまうんでしたの。
(269)2005/05/19 14:33:02
学生 メイ
>>265
もーそれホントやりたいーー!目が痛くなるぐらい無駄に喋りたいー!!

>>266
1勝6敗…!?意外だ…!

>>267
ロッテちゃんが偽確定したときに
「やっぱり敵同士かよ!!」って笑ってしまったYO!
(270)2005/05/19 14:33:05
学生 メイ
>>267
でもそろそろ負けそうな気がする(笑
(271)2005/05/19 14:33:41
村長の娘 シャーロット
しかし…エッタ、よく最後ギル喰えたよね。
1対1の舌戦はもう懲り懲りで、怖くてできないよ;;

ただ、ヒュー喰ってもギルとコーネはエッタ投票だったかな。
(272)2005/05/19 14:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
しかもその1勝は…3日目に霊能者CO後、9分で両吊り決定…何も貢献しませんでしたの。
(しかも翌日突然死が合って両吊りも止まってしまうし…)
(273)2005/05/19 14:34:55
学生 メイ
>>272
ヒュー食いだとエッタ投票だったと思う。
ギルを残してたらどうなるか全然予想つかなかったかも…
(274)2005/05/19 14:35:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272
え〜! 喰べてないですの!!
(蹴り落としただけですの)

でもコーネリアスさん、落としてギルバートさんにしておけばって気はしてますの。
(275)2005/05/19 14:36:18
村長の娘 シャーロット
>>274
コーネ喰いなら確かによかったかも。

メイとの再戦はハリセンになるのかな?短期じゃ赤ログ存分に話せないよね。
。oO(いや、私は喋るけどね・笑)
(276)2005/05/19 14:37:05
書生 ハーヴェイ
今やっと、1日目見終わったんだが……皆、俺の事、司令塔言いすぎだッ!(笑)

しかし、思ったんだが、皆の目から見て、俺は全て計算ずくで動いてるように見えるんだろうか?
展開予想は幾つか立てながらやってるが、それでも不測の事態はいくらでもあるし、今回もそうだった。
(277)2005/05/19 14:37:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
ヒューバートさんに「わたしが天使なら、ギルバートさんではなくて、コーネリアスさんを落としていただろう」って思考に捕らわれて欲しかったんですの。
(278)2005/05/19 14:37:58
学生 メイ
>>276
多分明日かのハリセンかな(笑
あさってはエピの閉鎖だから参加できないしね。
でももうメイは使わないぞー!多分
(279)2005/05/19 14:38:33
冒険家 ナサニエル
ログ読んでたけれど恥ずかしいしもう止める_○/|_
(280)2005/05/19 14:39:55
冒険家 ナサニエル
ハリセンって定期的に開催されてる短期のことだよな?
(281)2005/05/19 14:40:22
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルさまを、ちらっと見た。その辺り考えてなかったんですの?
2005/05/19 14:40:53
学生 メイ
>>277
うーん。メイには計算ずくには見えてなかったなぁ…。

>>278
成る程。難しいところだね〜…!
(282)2005/05/19 14:41:21
村長の娘 シャーロット
>>279
自転車メイはもうバレバレ(笑)
確かに明後日はできないね。

>>278
最終日、ミスリード疑惑でヒューがエッタ投票に流れるのは予想ついてたけど、それでももう少し揺れると思ったなぁ。案外意思は固かったね。後は、コーネの感情論はかなりヒューには有効だったと思うよ。
(283)2005/05/19 14:41:34
学生 メイ
>>281
イエース!
武器は己の口とハリセンのみ!
まさかこうやって続くとは思わなかった〜(笑
(284)2005/05/19 14:42:09
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに「そうだよー。かなり面白い。」と笑った。
2005/05/19 14:42:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:*167
>>メイ(2005/05/11 21:22:06)
>>3:*168
残念、囁きできしたの。
(285)2005/05/19 14:42:51
冒険家 ナサニエル
……な、なんだいヘンリ?

いやあ私、結構、ノリで動くからさ……はは。
(286)2005/05/19 14:43:24
書生 ハーヴェイ
>>282
ふむふむ。

ハリセン村は参加しようと思いつつ、タイミング悪くて参加できてないんだよなあ。
(287)2005/05/19 14:43:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:269
の下だったんですが、囁きにはアンカー付かないんですのね。
(288)2005/05/19 14:43:34
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを恥ずかしまぎれになでなで。
2005/05/19 14:43:56
村長の娘 シャーロット
。oO(前回シャイのラッセルがここまでエッタ全開ラブラブモードなのは、意外だったなぁ・笑)
(289)2005/05/19 14:44:05
冒険家 ナサニエル
ささやきはアンカー駄目なのか……

>>284
いつか出て見たいなとおもいつつ、
どうにもタイミングがね……
(290)2005/05/19 14:45:07
書生 ハーヴェイ
そうそう、ヒューバートは最終日もっと揺れそうだと思ったよな。
早い段階で決めてたんだろうか。その辺り聞いてみたいとこだなあ。
(291)2005/05/19 14:45:09
学生 メイ
>>283
バレバレだよね…(笑
でもたまにメイ騙りもいるから!!うふふ

>>287
明日の夜多分15人村妖魔編成でたつと思う〜
お暇なら参加どうぞッ!
(292)2005/05/19 14:45:23
冒険家 ナサニエル
>>289
……言うな、言うんじゃない。
(293)2005/05/19 14:46:31
農夫 グレン
げろっぱ!(意味はない)

>エッタ
飴ちゃんあげる。
(294)2005/05/19 14:47:16
学生 メイは、農夫 グレンを自転車で轢いた。「チャオ!」
2005/05/19 14:47:57
村長の娘 シャーロット
>>292
この前、村人なのにほぼ全員から妖魔だって言われた;;レベッカも一緒だったんだぁ。
また喋り通してやる。30分で1000pt消費目標(笑)

>>277
何も考えずに動くような人じゃない(笑)
まぁ、今回はもっと信用を得られると計算してたんだろうけどね。妖魔がかなり厄介だったね。後は思ったより長く残った事。
(295)2005/05/19 14:47:57
村長の娘 シャーロット
グレン、こんにちは。
(296)2005/05/19 14:48:27
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、とりあえずグレンを翼で強打]

変態ー!
ヘンリエッタ嬢をお菓子で釣って誘拐するつもりだな!?
(297)2005/05/19 14:49:28
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル(>>369上 2005/05/11 22:52:52)
どうもですの。でも結局は、そう怖くないですの。
(298)2005/05/19 14:50:41
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに飴を貰って「わ〜い、ありがとうですの♪」と喜んで、にっこり
2005/05/19 14:51:54
書生 ハーヴェイ
>>292

ほっほう。それはやってみたいな。
(299)2005/05/19 14:52:49
村長の娘 シャーロット
夜の為にpt温存するわ。ラッセル放置したら拗ねちゃうし。

[シャーロットはそう皆に伝えると、ラッセルの待つ船室へ消えていった。]
(300)2005/05/19 14:54:35
書生 ハーヴェイ
よう、グレン。
ファンキーだな。

>>295
まあ、ある程度は考えてるが、正直誤算が大きかったなあ。
初日の占い回避での守護COってのが、ここまで受けが悪いとは思わんかった。
妖魔疑惑が出るのも想定はしてたが、ここまで妖魔っぽく思われるとも思わんかった。
そして、もっと早く喰われるかと思ってた。

どうも、思ったより遥かに混乱が激しくて、せめて混乱させた分くらいは役に立っておこうと焦ったんだよな。
(301)2005/05/19 14:59:54
冒険家 ナサニエル
>>301
早めに蹴っておくべきだったよ。
……中途半端にトリッキーに動くべきじゃなかった。
(302)2005/05/19 15:01:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary