人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
美術商 ヒューバート
ギルバートも今晩は。
いってらっしゃい。

止められるなら苦労しないですよね・・・
(698)2005/05/19 21:20:38
異国人 マンジロー
な、ナサニエル、…これもまた言い辛いが、かなり呆れられていると、思わんか……!!
やめておけ、な……
(699)2005/05/19 21:21:06
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの持って来たチリワインに手を出した。半分ヤケ酒
2005/05/19 21:21:49
踊り子 キャロル
夕飯は普通に家庭の味です…(苦笑)

おくらの生姜酢あえ
お刺身カルパッチョ
ぶりの照り焼き
茄子の浅漬け
揚げとワカメのお味噌汁

お腹が空いた人はどうぞ!遅くてごめんね♪
(700)2005/05/19 21:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン(>>6:112下 2005/05/14 00:27:37)

[ヘンリエッタは腰を浮かせて、グレンとぴったりくっ付いて座っていた処から半歩離れた]
(701)2005/05/19 21:22:15
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ヘンリエッタの視線に射ぬかれ、
コーネリアスの腕をはなした]

あ、あはは。
冗談だよ、ヘンリエッタ嬢……な、コーネリアス?
ただの遊びだよな。
(702)2005/05/19 21:23:07
吟遊詩人 コーネリアス
[腕が放されたと同時にすごい勢いでずざーっと離れた。ぷるぷるぷる。]
(703)2005/05/19 21:24:13
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタのご機嫌とりに必死だ。
2005/05/19 21:24:17
異国人 マンジロー
おくらは好物だ…ありがたい。

[マンジローはキャロルの料理に手を合せ、食べ始めた。どこか目が遠い……]
(704)2005/05/19 21:24:42
美術商 ヒューバート
>>697
独り言は見ない方がよろしいかと・・・(汗
(かなり恥かしい)

スペアリブは無しですか。
では、キャロルの夕食を頂きますかね。
oO(コーネリアスを・・・巨人に売ったらいくらだろう・・・)
(705)2005/05/19 21:25:52
冒険家 ナサニエル
……ヘンリエッタ嬢、
何か、食べたいものとか……ほしいものは、ないかな?



え、エコー。
ヘンリエッタ嬢が、冷たいんだよ……

『自業自得です』
(706)2005/05/19 21:26:36
流れ者 ギルバート
>>700
キャロル、ありがとう。キャロル落ちてからまともに食事してないからな…

頂きます!
(707)2005/05/19 21:26:52
雑貨屋 レベッカ
あら、キャロルいつもありがと♪
ぶり貰う〜〜。

[レベッカは、ぶりの香りにさそわれた。ぱくり]
(708)2005/05/19 21:27:47
流れ者 ギルバート
というか今更気が付いた

>コーネリアス
試験中なのにお疲れ様ー。まだ終わってないのか?
(709)2005/05/19 21:27:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさま、コーネリアスさんを料理しなくても、キャロルさんが美味しい料理(>>700)作ってくれてますの。

一緒に食べましょ♪
(710)2005/05/19 21:28:26
吟遊詩人 コーネリアス
……きゃ、キャロルの料理食べたいけど…っ食べたいけど、…食欲、が…っ…。

>>709
明日で無事終わりっす…。ありがとう…。
(711)2005/05/19 21:29:17
冒険家 ナサニエル
……ヘンリ。

あ、ありがとう。うん、一緒に食べよう……

[ナサニエルは、おそるおそるヘンリエッタの横に腰掛けた]

……ごめんな、ヘンリ。
(712)2005/05/19 21:31:18
お嬢様 ヘンリエッタ
目録を読んでいて…意外な事実に直面しましたの。

マンジロ〜おじさまは、年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せですの。

マンジロ〜おじさまは、メイさんとらぶらぶですの。

メイさんは、マンジロ〜おじさまより年上だったんですの。

そうは見えなかったし、ちょっと驚きですの。今度、若さを保つ方法を聞かないといけませんの。
(713)2005/05/19 21:31:57
雑貨屋 レベッカ
最終日、読了。と。
[レベッカは、黙示録を閉じると、船長室に置いてきた。]

ほんとに、たいへんな中おつかれさま、コーネリアス。
試験も勝利できるといいね♪
(714)2005/05/19 21:32:20
異国人 マンジロー
>>713
(どういう論法だ……!?)

[マンジローはどこから突っ込みをいれればいいのかわからない]
(715)2005/05/19 21:33:14
踊り子 キャロル
>>711
コーネリアスさん

明日も料理するから無理しないでね♪
試験、もう少しで終わりますね!
疲れているでしょうから無理しないでね!
(716)2005/05/19 21:34:44
流れ者 ギルバート
>>711
おお、んじゃあ後もうちょいだね。

…明日テスト終わった後の開放感凄いんだろうなー。

化学ぐらいならいけます(笑)
(717)2005/05/19 21:35:49
冒険家 ナサニエル
>>713
大丈夫。
ヘンリエッタ嬢は、まだまだ若いし……綺麗だし、可愛いから。
(718)2005/05/19 21:36:23
美術商 ヒューバート
長かった・・・ログ

>コーネリアス、試験の中最終日までお疲れ様でした。

>>713
マンジローが若いのか・・・メイが年をとっているのか・・・恐ろしいです・・・
(719)2005/05/19 21:36:35
流れ者 ギルバート
しかし、やっぱり議事長い!

…全然終わらない…
(720)2005/05/19 21:36:41
流れ者 ギルバートは、チリワインをチビチビやりながらのんびり読んでいる
2005/05/19 21:37:11
吟遊詩人 コーネリアス
(人の優しさが身にしみると同時に、自己嫌悪。かまってちゃんですいません…orz)
(721)2005/05/19 21:37:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、うきわのげんこうはん、はっけんですの

[六日目の海の議事録を読みながら…]
(722)2005/05/19 21:38:00
異国人 マンジロー
どこがかまってちゃんなのかちっともわからない。いんじゃね?(笑)
(723)2005/05/19 21:39:38
雑貨屋 レベッカ
…うきわ?
[レベッカは、ぱんぱんに膨らんだチューブを纏い、波間をぷかぷか漂った。]
(724)2005/05/19 21:40:03
冒険家 ナサニエル
……水遊びしたっけな?

[ナサニエルは、ちょっと首を傾げて議事録をぱらぱら]
(725)2005/05/19 21:40:54
雑貨屋 レベッカ
あの独り言、素直でいいと思うよー。
最終日の辛さがよく滲み出てる。

ヒューバートのも、結社の苦悩がよく出てるね♪
(726)2005/05/19 21:41:15
異国人 マンジロー
……

[マンジローは思い当たったが何も言わない]
(727)2005/05/19 21:41:23
流れ者 ギルバート
…しかしものの見事にうっすいですね、俺(議事録読みながら)。

印象薄くてごめんなさい。
(728)2005/05/19 21:44:54
流れ者 ギルバートは、勝手に薄い同盟を結成した(参加者募集中)
2005/05/19 21:45:20
冒険家 ナサニエル
う、浮気なんてしていない。
冤罪だ。
(729)2005/05/19 21:46:22
異国人 マンジロー
いやいや、9日目あたりのギルバートは輝いていたぞ!

さながらブラック・ダイヤモンドのように……(酷い)
(730)2005/05/19 21:46:33
冒険家 ナサニエル
……加入していいかい、薄い同盟。
(731)2005/05/19 21:46:52
流れ者 ギルバート
九日目の青ログ見て、2分で閉じたのは内緒だ!

>ナサニエル
どうぞどうぞ♪んだけど、ナサ、薄いというか、早めに蹴落とされただけだしな…。天使COで十分目だってる!(審査中)
(732)2005/05/19 21:48:20
冒険家 ナサニエル
天使coして目立たないキャラもそうそうないだろう……!
それ以前は地味だった自信はある。

は、反省はしている。
(733)2005/05/19 21:49:35
異国人 マンジロー
ギルバート…(ほろり)
(734)2005/05/19 21:50:17
踊り子 キャロルは、薄い同盟に入ろうかな…。入れてくれる?
2005/05/19 21:50:39
美術商 ヒューバート
>>726
ありがとうございます。
独り言は便利な分恐ろしい(笑)

>>729
浮気・・・若いですね(笑)
(735)2005/05/19 21:52:31
流れ者 ギルバート
>キャロル
どうぞどうぞ♪

…まあダントツで薄いので、誰が入ろうが、俺が会長だけどね。
(736)2005/05/19 21:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>729
浮気? そんな事言ってませんけど、どうしてそう思ったんですの?
(737)2005/05/19 21:57:53
冒険家 ナサニエル
……え?
ヘンリ……あの、それは。
レベッカが茶化したから、誤解されているの、かと……

[ナサニエルは、ヘンリエッタをじっとみつめた]

や、やましいことはしていない。
信じてくれ……
(738)2005/05/19 21:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
(誘導尋問か…)
(ナサニエル、憐れなり)
(739)2005/05/19 22:00:19
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルさんの衣装は大人っぽいのに、わたしのは…子供服なんですの、ファンキーショップ「へべれけ」のレベッカさん…。
(740)2005/05/19 22:00:35
流れ者 ギルバート
>コーネリアス
ってエピログ読んだら、明日ピンポイントで化学かい!
ファラデーで高校化学ってことは電解質関係かい?

…んまあ大部分忘れてるけど(笑)
(741)2005/05/19 22:02:10
雑貨屋 レベッカ
あー、そうよ忘れてた。
ひとしくん人形ルックが似合いそう♪と思って、とっておいたのよ!

渡す機会がなかったわ〜。
(742)2005/05/19 22:02:15
流れ者 ギルバート
>>738

やましいことがあるからうろたえてるのじゃないのかい?ニコリ。
(743)2005/05/19 22:02:58
雑貨屋 レベッカ
化学シラナーイ。
一酸化二水素は猛毒よ!ちっそくするのよ!
(744)2005/05/19 22:03:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>741
うん…。ファラデー定数…。
9.65×10^4でいいんだっけ…。
イオン化傾向とか覚えてられねえ…
(745)2005/05/19 22:03:53
異国人 マンジローは、理系教科は敵だ!!とガクガクブルブル
2005/05/19 22:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ(>>151下に6 2005/05/14 10:03:19)
ごめんなさいですの。(>>7:249下 *40)でも言ってる様に、予想してましたの。
(746)2005/05/19 22:07:51
流れ者 ギルバート
>>745
そうそう。C/molだっけかな、単位。
イオン化傾向覚えておかないと、死ねるよ!
「けっかな、まああるあてにするな、ひどすぎるしゃっきん」

んー●年たったけど、微妙に覚えてて安心。…まったく使わないけど…。
(747)2005/05/19 22:08:44
雑貨屋 レベッカ
すいへいりーべぼくのおふねなまえがある…
なら覚えてるんだけどねえ。
(748)2005/05/19 22:09:47
吟遊詩人 コーネリアス
オレのとこでは
かりるかな、まああてにすんな、ひどすぎるしゃっきん、だ…

とまれ、風呂入りつつ暗記ってくる…orz
(749)2005/05/19 22:12:07
踊り子 キャロル
>ギルバートさん
イオン化傾向の暗記ゴロ合わせ、
私もそれで覚えてたの!
懐かしいね♪
(750)2005/05/19 22:12:43
農夫 グレン
ただいまだ、このやろー!

エッタ嬢がくっ付いたり離れたりしてる、なぜ?w
(751)2005/05/19 22:13:57
流れ者 ギルバート
>>748>>749>>750
どこでも似たようなものだね(笑)
(752)2005/05/19 22:14:08
流れ者 ギルバート
グレン、おかえりー。

そして、久しぶり。あんま話してないね、今回も(笑)
(753)2005/05/19 22:14:48
異国人 マンジロー
なまえがある…うちはななまがりだったなぁ
(754)2005/05/19 22:15:19
農夫 グレン
>イオン化傾向語呂合わせ
うちでは
「貸そうかな?(以下同じ)」だった
(755)2005/05/19 22:16:17
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしが昨日学校で教えて貰ったのは、

「さいしいこくにむこさんぼやくな」

でしたの。色々あるんですのね。
(756)2005/05/19 22:16:29
異国人 マンジロー
か、化学選択者だらけ……!!(理系ばかりなのか)
どうせ生物さ。
(757)2005/05/19 22:17:16
農夫 グレン
>>753 ギル
今回も俺は落ちるのが早かったからな!w
(758)2005/05/19 22:17:35
踊り子 キャロル
>グレンさん
お帰りなさい
お疲れ様でした!
(759)2005/05/19 22:18:07
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼じゃないのでグレンさん食べれなくて残念でしたの。

[再び隣で、グレンを上目遣いで見上げますの]
(760)2005/05/19 22:18:47
美術商 ヒューバート
イオン化傾向語呂合わせ・・・知らない・・・
ぴんち!?
(761)2005/05/19 22:19:08
農夫 グレン
>>757 マンジ
…選択じゃなかったw

>>759 きゃろ
キャロ、ただいま。
ご飯ありがと
(762)2005/05/19 22:20:06
流れ者 ギルバート
>>758 グレン
そして、俺はまたまたなかなか落ちないっと。

今回記念すべき初墓下体験。
(763)2005/05/19 22:20:15
異国人 マンジロー
>>762
アレ……?(笑)
(764)2005/05/19 22:21:20
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン(>>6:156の下三つ)
グレンさん…本当に占い師でしたの?全然当たってませんの。
(765)2005/05/19 22:21:41
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし化学は選択しませんでしたの。選択は物理でしたの

後は…社会は世界史を選択したのですが、希望者が3人しか居なくて…日本史に…
日本史を選択するくらいなら、地理を選択したかったですの
(766)2005/05/19 22:23:38
農夫 グレン
>>760 エッタ
ん?もう一つ飴ちゃんあげる。

[グレンはヘンリエッタにヴェ○タース・オリジナ○をあげた。なぜなら彼女は(以下略)]
(767)2005/05/19 22:24:11
農夫 グレン
>>763 ギル
おめでとうw

>>764 マンジ
いや、化学と物理の両方が必須
他に選択肢はなかったw

>>765 エッタ
今回の神様はダメダメだったねw
(768)2005/05/19 22:26:53
異国人 マンジロー
>>768
納得。おそろしい世界だ……生きていけねぇ

イオン化傾向というのが一般的常識なのかと思ってついどういうものか調べてしまった。全然こんなもん触れてもねぇや……ハッハッハ!
(769)2005/05/19 22:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
わ〜いですの。でも、このロゴは知らないですの
何か意味あるのですの?

[ヘンリエッタは、グレンさんに餌付けされましたの]

oO(処で誰からも、それ>>756は円周率だ〜、って突っ込みが来ませんの…)
(770)2005/05/19 22:29:16
踊り子 キャロル
oO(一旦離席します。ご飯食べてきます(苦笑)

私は社会では地理を選択したよ
歴史は覚えられない…(苦笑)
(771)2005/05/19 22:29:21
修道女 ステラ
虎視眈々……ッ。
(772)2005/05/19 22:30:22
雑貨屋 レベッカ
>>770
。o○( 円周率だったのね…。素でわからなかった。
(773)2005/05/19 22:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>772
北方領土狙いですの?
(774)2005/05/19 22:31:04
雑貨屋 レベッカ
あら、こんばんわ、ステラお姉様。
(775)2005/05/19 22:31:07
流れ者 ギルバート
>>773
同じく(笑)

そして、レベッカ、ステラ、こんばんわー
(776)2005/05/19 22:32:05
修道女 ステラ
777ゲットですの……ッ!?
(777)2005/05/19 22:32:14
異国人 マンジロー
キャロル、またな。
ステラ…何を狙ってる?聞くまでもないが。おかえり(笑)
(778)2005/05/19 22:32:39
修道女 ステラ
やたー、キリ番ゲットできましたの!
ふ、ふふふ、体調不慮を推して虎視眈々とステルスしている意味が、ようやく……ッ!!(感涙)
(779)2005/05/19 22:33:07
異国人 マンジロー
あ、遅かった(笑)
そしてハリセン村が終わったな。凄い終了の仕方だ……(笑)
(780)2005/05/19 22:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>757
マンジロ〜おじさまの選択した、「なまもの」って料理学校なんでしょうか?
そう言えばいつも腰に大きな包丁を挿してますの。
(781)2005/05/19 22:33:22
異国人 マンジロー
>>756
円周率だったか。つゆしらず、だ。
なるほど3.141592…
(782)2005/05/19 22:34:15
修道女 ステラ
ふふふ、皆さんこんばんわですわ。
神よ、ようやくわたくし、報われましたの……!
(783)2005/05/19 22:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん、おめでとうございますですの。よかったですね♪

[ヘンリエッタは、ステラに呆れた…](酷い!)
(784)2005/05/19 22:35:05
農夫 グレン
>>770 エッタ
む、分からないか、残念
飴の名前なのです<ヴェルタース(以下略)

>>771 キャロ
行ってらっしゃい
(785)2005/05/19 22:35:12
修道女 ステラは、「ヘンリエッタさん、酷い!」(涙ッシュ!)
2005/05/19 22:35:43
異国人 マンジロー
>>781
うむ、この包丁でエンドウマメを開いて、中の身がどんな形かを見極める…

わけがないか。
(786)2005/05/19 22:36:14
農夫 グレン
(円周率は普通に数字で覚えたから、語呂合わせは知らないw)
(787)2005/05/19 22:37:09
冒険家 ナサニエル
グレン人がいないうちに何してんだー!

[とりあえず、グレンに回し蹴り]
(788)2005/05/19 22:38:06
修道女 ステラ
うっうっうっ、朝からベッドの上から動けず、仕事を休み、夕方すぎにようやくまともな食事を取って、そうして三十分前くらいから、具合悪いって言いながら、フリーセル片手に虎視眈々と狙ってましたのに……!

[修道女ステラは、そこまでして狙うものでもない!]
(789)2005/05/19 22:38:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん、泣かないで下さいの…ごめんなさいなの

[ヘンリエッタは、慌ててステラさんを羽ばたいて追い掛け、捕まえると両手と翼とで抱き付きますの]
(790)2005/05/19 22:39:03
異国人 マンジロー
>>789
ステラ、それは大人しく寝ろ……(笑)
(791)2005/05/19 22:39:13
書生 ハーヴェイ
よう、ヒューバート、ギルバート、ステラ。

って、ステラ、大丈夫か?
(792)2005/05/19 22:40:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴァルターズ・オリジナル、調べてきましたの
ありがとうですの、美味しいですの
(793)2005/05/19 22:40:25
冒険家 ナサニエル
ステラ、休もうな……?
(794)2005/05/19 22:40:34
修道女 ステラ
>>790
うえーん、ヘンリさーん!

[修道女ステラは、ヘンリエッタを抱きしめた!]
(795)2005/05/19 22:41:01
冒険家 ナサニエル
へ、ヘンリエッタ嬢が餌付けされた……
よりによって、グレンに……
(796)2005/05/19 22:41:06
修道女 ステラ
うぅ、皆さん有難う御座います……。
きちんと休みますわよ、でも、一日ぶりに開いたら、777が狙えそうな状況だったものでつい……!
(797)2005/05/19 22:42:04
農夫 グレン
>>788 ナサ
ふっ…(特に意味は無い)

>>789
まぁ直ったのなら何より
無理してるなら寝れw
(798)2005/05/19 22:42:13
修道女 ステラは、いらないことに根性をかける性格だ!(B型!
2005/05/19 22:43:00
雑貨屋 レベッカ
ステラ…。(゚д゚)

いや、気持ちはよっくわかるけど。
いっそ1111も狙っちゃえ♪
(799)2005/05/19 22:43:30
農夫 グレン
>>798
失敬、直ってねーな
フリーセルやってたって言うから直ってると思ったorz
(800)2005/05/19 22:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
本当にここまで>>789して居たのかと思って…(主いませんの)
(801)2005/05/19 22:43:51
吟遊詩人 コーネリアス
カリウムカルシウムナトリウムマグネシウムアルミニウム亜鉛鉄ニッケル錫鉛水素銅水銀銀白金金。
(802)2005/05/19 22:43:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary