人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : 7日目 (2)
学生 メイ
>>195
えええ、今日何が何でも天使狙いって思ってたのメイだけ!?
(198)2005/05/15 22:11:11
美術商 ヒューバートは、学生 メイ>>191 ごめん、了解しました。
2005/05/15 22:11:21
美術商 ヒューバート
>>195
え、どっちでもいいの?
では、一番人外だと思う人ってことかな?
(199)2005/05/15 22:13:38
お尋ね者 クインジー
>>198
俺は「灰から2狙い」と思ってたので、今日の堕天使・天使にこだわりは無かった。
(200)2005/05/15 22:13:55
流れ者 ギルバート
>>192
了解。何か今日はお前ばっかで悪いな(苦笑)

>>198
天使狙いだと思うよ。俺もそう思ってる。
(201)2005/05/15 22:14:06
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ「ステラさま、ラッセルこんばんわー」
2005/05/15 22:14:47
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに、来てくれたかと微笑んだ
2005/05/15 22:15:52
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに、こんばんはぁ
2005/05/15 22:16:17
吟遊詩人 コーネリアス
ナウ・アイケイムバック。
ステラ、ギルバート、促しサンクス。

>>178>>183か…
……でも、今のところ…クインジー、のままだ。まだ。

で、エッタがオレ蹴落とし希望?まあ、だろうな。覚悟の上だ。
それでも、可能性が…それこそ、投げ捨てるには惜しいと思ったくらいの可能性があると思ったから、言ったんだ。
で、それを誘導、か。まあ、エッタ視点ならそうなるだろうな。うん。
(202)2005/05/15 22:16:20
修道女 ステラ
兎角、先にアンケートの保留にしていた
■2.ですの。
わたくしは、▼ヘンリエッタさんでお願いします。
考えてはみましたけれど、やはり一番疑惑がすて切れませんの。
クインジーさん、ギルバートさん、コーネリアスさんのお三方については、村のお方ではないか、という印象が拭えませんの。
少なくとも、天使とは思いきれませんわ。
(203)2005/05/15 22:18:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
>>200
>>201
メイさんが天使を確認してくれるのが、一番安心出来ますね、天使狙いで良いと思いますの。

ナサニエルさまが、海上で寂しそうですから、お友だちを…不謹慎でしたの、ごめんなさいですの。
(204)2005/05/15 22:18:21
吟遊詩人 コーネリアス
お、ラッセルも来たか。グッダフタヌーン。
(205)2005/05/15 22:18:29
流れ者 ギルバート
>コーネリアス
正直、お前とクインジーで悩みまくってる。君のエッタ天使って考えてしまう思考は分かるんだけど…。
一つ、君はやたら襲撃予想をして、それがあたってるよね?個人的には村人なら、襲撃前にそんなことを言うべきではないと思ってるのだが…。
自分で言っててコメントしづらいのは分かるが、何かあればお願い。
(206)2005/05/15 22:20:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>206
ああ、言うべきじゃないかもしれない、とは思ったんだよ。
だけどな、言うべきこと、というよりオレが考えつくことがあれくらいしかなかった。
それにオレは、思ったことを素直に言うと最初に決めた。だから、言った。そういうことだ。
(207)2005/05/15 22:22:27
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラの希望を聞き涙ぐんだ。(わたしもしてますから…言えませんの)
2005/05/15 22:23:15
学生 メイは、オーバーヒート。頭から煙がでそう…。プスプス……。
2005/05/15 22:24:50
修道女 ステラ
>>127
ハーヴェイさんは、今現在はレスキュー>>堕天と思いますわ。
ただ、レスキューと決め打ちは出来ていませんでしたの。

レベッカさんは、そのままメイさん真なら白、ラッセルさん真なら黒、だと思っておりますの。
昨日・今日と、メイさん真に傾いておりますので、白だった可能性が強く感じておりますが、でもまだ決め打ちはできませんの。
わたくしは基本的に、決め打ちよりは臨機応変な対応が望ましいと思っておりますわ。
「絶対に黒」や、「絶対に白」と言う考え方は、あまりしたくありませんの。
重要な部分を見逃しかねませんわ。
(208)2005/05/15 22:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
ちょっと考えてみますの。
今まで自分視点の考えだったかもですので、客観的に自分を振り返ってきますの。

ステラさんにも言われちゃったし…。
(209)2005/05/15 22:26:33
流れ者 ギルバート
>>208
ん?レベッカ堕天使の可能性は排除してるのか?
(210)2005/05/15 22:26:37
美術商 ヒューバートは、鳩が・・・回っている。
2005/05/15 22:28:18
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、俺が悩みの元なんだが「頑張ってくれ」
2005/05/15 22:30:21
学生 メイ
メイの蹴りたい順が
クインジー≧エッタ=ギル>コーネ>ステラ

……ああもうわからなあああいいいい
どうしよう…orz
(211)2005/05/15 22:33:10
修道女 ステラ
>>210
チェック判定で黒が出ている以上、ラッセルさん真であれば天使、という事で考慮から自然に除外しておりましたの。
は、はじめはチェックは五分五分で見ておりましたので。
ただ、堕天使ならCOせずに蹴落とされるのは不自然とは思いますわ。
(212)2005/05/15 22:33:20
学生 メイ
ていうかラッセル!
時間ギリギリなんだけどキミの堕天使予想だしてよ!
(213)2005/05/15 22:34:51
流れ者 ギルバート
俺はまだ確信してないけど、クインジーをやっぱり挙げておく。何か、どうにも霍乱にみえる…。そして、クインジーが天使なら…ちょっと考えることが色々ある気がしている。
ヒューさん、貴殿の心労を重くして悪いが、最終的には決定に従うよ。
(214)2005/05/15 22:35:07
流れ者 ギルバートは、>>212 了解です。
2005/05/15 22:35:29
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもメイさんと同じように並べるのなら…。

コーネリアスさん=クインジーさん>ギルバートさん>ステラさん

ですの。でも、決め手になる事は見付かりませんの。もっと過去の黙示録見てきますの。
(215)2005/05/15 22:36:29
吟遊詩人 コーネリアス
……やっぱり、▼クインジーだ。
オレは、正直言って、あんな発言は「用意してない」。
前々から、このまま落とされるなら、と覚悟して用意した文に見えて、さ。
どーにも穴だらけでどじっこのチキンだと自称するクインジーのイメージからは、離れてるように見えた。
…悪いな、クインジー。
(216)2005/05/15 22:38:52
学生 ラッセル
 今堕天使予想を考えている。
 難しい……(苦笑)

 ステラの白さは、純粋な「村人らしい村人として」だ。ヘンリエッタは、言うなれば「攻める村人」というところか。
 ギルバートは、天使には思えていたが、あそこまでオレにこだわる辺りを考えて……結果、堕天使には見えなかった。

 クインジーとコーネリアス。悩む……
 クインジーの方が抑えめに感じた。だが、だから堕天使かと言われると……………………

 番長フォンが燃えそうだ。
(217)2005/05/15 22:38:53
お尋ね者 クインジー
俺も一応
ギル>コーネ>エッタ>>>>ステラ
だが、決め手がないんだよな
(218)2005/05/15 22:39:21
吟遊詩人 コーネリアス
オレも並べとこう。

クインジー>ヘンリエッタ≧ギルバート ノシ ==≡≡≡ステラ
(219)2005/05/15 22:40:24
学生 メイ
>>217
何故キミに拘ると堕天使に見えないの?
(220)2005/05/15 22:40:49
お尋ね者 クインジー
>>216
アレはあらかじめ用意したものだ
仮決定、本決定後にあわてて、どじを踏まないように
(221)2005/05/15 22:40:50
学生 ラッセル
 やはり、咄嗟に非COが出たところから考え、ステラは堕天使っぽくないと思う。
 ヘンリエッタは……あるかもしれない、としか言えない。

 オレの堕天使スケールだ。

クインジー>コーネリアス>ヘンリエッタ>ステラ>ギルバート

 以上より、蹴落とし希望は ▼クインジー だな。
(222)2005/05/15 22:41:28
修道女 ステラ
す、すみませんヘンリエッタさん……。
で、でも、素直な意見として、>>187は過剰反応な気がいたしますわ。

それから、5日目ベンジャミンさん蹴落としの理由ですの。
わたくしの見落としかも知れませんが、見つかりませんでしたの。
あの時点で、理由が薄いと感じたのは、クインジーさん、コーネリアスさん、ヘンリエッタさんですの。
クインジーさんは純粋に、ベンジャミンさん以外の蹴落とし先が見つからなかった印象・コーネリアスさんは蹴落とし第一希望はラッセルさん、第二ならベンジャミンさん、と言うことでしたの。

ヘンリエッタさんほどの思考力があって、何故理由説明なしでベンジャミンさん蹴落としなのか、わたくしは少々気に掛かりますわ。
(223)2005/05/15 22:41:43
流れ者 ギルバートは、>>220 に同意。意味がわからない。
2005/05/15 22:42:13
吟遊詩人 コーネリアス
んー、でも
クインジー>ギルバート≧ヘンリエッタ ノ          ステラ
か…?
微妙だ。
ギルバートとヘンリエッタに関しては、天秤がぐらぐらしてる。
(224)2005/05/15 22:42:14
美術商 ヒューバート
私は
クインジー(堕天使)=コーネリアス(天使)>ヘンリエッタ>ギルバート>ステラ
だろうか・・・悩みまくるね・・・
(225)2005/05/15 22:44:09
学生 ラッセル
>>220 メイ
 1人に徹底的にこだわることは、天使ならばライン切りとか援護とかも考えられよう。
 しかし堕天使としては利がないと思う。
 天使と思われて落とされる可能性も高まる(事実、落とされかけた)し、何より変に目立つため、追従で蹴落とし希望に挙げられやすい。

 ギルバートが堕天使であれば、あんな無茶なこだわりは見せんだろうと考えた。だから堕天使ではないと見ている。
(226)2005/05/15 22:44:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>221
…悪い。
それでもオレは…お前蹴落としだ。
(227)2005/05/15 22:45:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223
わたし、一日目から理由を言ってましたの。
(228)2005/05/15 22:45:23
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに、気にするな。俺がいたらなかったせいだ
2005/05/15 22:45:57
お尋ね者 クインジー
>ヒュー
本決定頼む
(229)2005/05/15 22:46:39
学生 メイ
>>225
メイにはコーネリアスが天使っていうのは思えなくなってる。
今日の発言とかハーちゃん蹴落としへの反応で。
(230)2005/05/15 22:47:04
学生 メイ
ヒューちゃん本決定お願い。
(231)2005/05/15 22:47:21
流れ者 ギルバート
すまん、時間的にもヒューさんが最終決定を下してくれ。
さらに、毎日言ってるが「コミット忘れないでね♪」
(232)2005/05/15 22:47:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>232
はい、していますの。

ヒューバートさんには、お世話ばかりお掛けしておりますが、お願い致しますの。
(233)2005/05/15 22:49:15
美術商 ヒューバート
本決定】
▼クインジー

クインジーに票が集まっているのが気になるが、私も堕天使として人外と思っているので、
人外ということで彼を上げさせてもらったよ。
(234)2005/05/15 22:49:44
修道女 ステラ
>>228
す、すみません。
探しているのですが、ちょっと具体的に見つかりませんの。
出来れば、4日目・5日目でそれらしい発言があれば、教えていただきたいですの。
(235)2005/05/15 22:50:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>234
【本決定了解】。

クインジー、踏んだり殴ったりして悪かったな。
(236)2005/05/15 22:51:12
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】

足掻いてみたが駄目だった。村人には己のふがいなさを詫びる。
あと、最後に皆を混乱させてすまん。

繰り返しになるが、明日、真チェックは俺が天使でないことを知る。
そうなったら、俺が堕天使だったと割り切ってくれ。
もう堕天使狙いの余裕はない。

そしてチェックの真贋を見極めてくれ。
村人の勝利を最後まで信じてる。
(237)2005/05/15 22:51:25
学生 ラッセル
 毎日、人より参加時間が短くてすまんな。
 ヒューバート、【本決定了解した】

 コミットは完了している。
(238)2005/05/15 22:51:29
学生 メイ
【本決定了解】
(239)2005/05/15 22:51:33
流れ者 ギルバート
>>234
【本決定了解】

クインジー、微妙だが…人なら本当ごめんな…。
(240)2005/05/15 22:52:29
お尋ね者 クインジーは、では、皆さよなら。墓下で村人の勝利を祈ってるよ
2005/05/15 22:52:41
学生 メイ
ラッセルの蹴落とし希望がクインジーなのが気になるうううーーーー
違うかもしれないーーーーうあーーんーー
人間だったら御免ねーーー
(241)2005/05/15 22:53:19
吟遊詩人 コーネリアス
本当、人ならすまん…。
(242)2005/05/15 22:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>234
分かりましたの。クインジーさん、済みませんが、お名前書かせて頂きますの。
(243)2005/05/15 22:53:59
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに、煙草とマッチを一箱ずつ投げ渡した。地上でも元気でな。
2005/05/15 22:54:06
修道女 ステラ
【本決定確認いたしました】

クインジーさん、は……。
わたくしには、蹴落とし先に上げられ易い村人にしか見えませんでしたの。
人外には、見えないのですが……。
(244)2005/05/15 22:54:35
美術商 ヒューバート
・・・メイとラッセルの蹴落とし先が同じなのが気になります。
ラッセルがギルバーとを一番白と見ている点も・・・
(245)2005/05/15 22:54:41
お尋ね者 クインジー
何度でもいう。

【皆、もう俺のことで迷わないで】
【俺を人外と割り切れ】
【ここまでくれば迷いが村の一番の敵だ】
(246)2005/05/15 22:55:01
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに、「コーネリアスさんは最高の吟遊詩人です」(笑
2005/05/15 22:55:20
学生 ラッセル
>>237 クインジー
 お前は天使ではなかろう。だが、堕天使としてお前の名を挙げた。
 違ったなら海で詫びるしかない。すまんな。

 海で待つ他の者達にも、よろしく伝えてくれ。
(247)2005/05/15 22:55:58
美術商 ヒューバート
>>246
分かった・・・すまないね。世話になった。
(248)2005/05/15 22:56:23
流れ者 ギルバート
>>246
クインジーーーーーーーーーーーー!!

うわ、素で泣きそうだ…。
(249)2005/05/15 22:56:40
吟遊詩人 コーネリアス
了解、…っておまえは最後までそれか!いい加減恥ずかしいっての!(笑)

[コーネリアスは、クインジーをハリセンで殴ろうとして…やめた。]
(250)2005/05/15 22:56:48
修道女 ステラ
クインジーさん、お疲れ様ですわ。
地上から見守っていてくださいませ。
(251)2005/05/15 22:57:16
学生 ラッセル
>>245 ヒュー
 オレはギルを天使と思っていたが、レベッカが天使だったからな。だから、今は一番白くなった。

 上述の通り、天使っぽいとは感じたが、堕天使っぽいとは感じなかったのだ。
(252)2005/05/15 22:57:33
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーさんの最後の言葉に…。
2005/05/15 22:57:35
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーのために自室から祈った
2005/05/15 22:57:40
吟遊詩人 コーネリアス
……あーもう、最後の最後にそんなこと残してくんじゃねーよ、ギルバートが泣きかけてんだろうが!ったく!!

…行ってこい。お前は人外だと、信じるよ。
(253)2005/05/15 22:57:57
学生 メイ
もうやだぁ……。
弱音吐いちゃいけないけれど……。
うわああんーーー
(254)2005/05/15 22:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
…、天使共、絶対根絶やしにしてやるからな…。
(255)2005/05/15 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
27
0
18
43
0
27
39
28
0
24
50
0
0