人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはハーヴェイに拉致られた。]
(598)2005/05/19 19:55:13
書生 ハーヴェイ
うん、キャロル、おつかれ。

。oO(ら、拉致ってたのか、俺!? ……ふむ。じゃあ、拉致ろう。)

[ハーヴェイはシャーロットを抱き上げて、何処かへと立ち去った。]
(599)2005/05/19 19:57:29
農夫 グレン
[ハーヴェイGJ!流石レスキューだw]
(600)2005/05/19 19:57:41
踊り子 キャロル
>グレンさん
今晩は!
お疲れ様です!

(キャロルはグレンの頬に唇をよせた)
(601)2005/05/19 19:58:26
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ハーヴェイに軽く手を振った]

……ラッセルが来たら、面白くなるな。
(602)2005/05/19 19:58:45
冒険家 ナサニエル
キャロル、こんばんは。
(603)2005/05/19 19:59:01
異国人 マンジロー
俺がコーネリアスより若い?それはないだろう。
と言いつつただいま。

キャロル、ハーヴェイも来たか。
(604)2005/05/19 19:59:40
村長の娘 シャーロット
>>600
。oO(ハーヴェイはレスキューじゃないよ。堕天使だよ・笑)

>>601
。oO(私よりグレンを選ぶのかぁ・涙)

>>599
……。
(605)2005/05/19 20:00:11
踊り子 キャロル
>ナサニエルさん
今晩は!
天使お疲れ様でした!

>シャーロットさん
ガンバ!超ガンバ!
今夜もノリノリで行くから!
(606)2005/05/19 20:01:08
村長の娘 シャーロット
キャロルニフラレタ。ゼンセノシカエシカ(笑)
(607)2005/05/19 20:02:41
雑貨屋 レベッカ
やほー♪
みんな元気に語らってるクマー?
(608)2005/05/19 20:02:49
冒険家 ナサニエル
ふふ。皆仲がよくて……憎らし……羨ましいよ。
私はエコーと二人で、話でもしているさ……

「ナサニエル、最近かりかりしてるよね」
『きっと、ヘンリエッタ嬢に嫌われてることがわかったのよ』

……そんな、そんな訳、ないだろう?
黙れ、エコー。

[ナサニエルは、翼を広げながらぶつぶつつぶやいている]
(609)2005/05/19 20:03:41
踊り子 キャロル
>マンジローさん
今晩は!
お疲れ様です!

>シャーロットさん
シャーロットさんのことだってちゃんと好きよ♪
グレンさんとはそれ以上の関係だけど…(照)
…ふふ(笑)
(610)2005/05/19 20:03:44
異国人 マンジロー
レベッカ…クマ……(笑)
(611)2005/05/19 20:04:12
冒険家 ナサニエル
>>608
ああ、元気に語らっているよ。
(612)2005/05/19 20:04:13
踊り子 キャロルは、農夫 グレンを抱きしめた、そりゃもう抱きしめた♪
2005/05/19 20:04:14
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに、元気に語らいたいけどptもactもたりないクマー。
2005/05/19 20:04:16
村長の娘 シャーロット
うわぁーん。

レベッカ、こんばんは。
(613)2005/05/19 20:04:36
学生 メイ
キャロちゃんレベちゃん、チャオ!
そしてマンジちゃんお帰り〜!
(614)2005/05/19 20:04:56
学生 メイは、異国人 マンジローに抱きついた。
2005/05/19 20:05:14
踊り子 キャロル
>シャーロットさん
仕返しなんてとんでもないわ(苦笑)
…嬉しいよ!
ちゅう上等♪
(615)2005/05/19 20:06:12
雑貨屋 レベッカ
ちゃお!

まだ黙示録見終わってないよぅ。
(616)2005/05/19 20:06:16
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/19 20:06:35
書生 ハーヴェイ
よう、レベッカ。
(617)2005/05/19 20:06:36
異国人 マンジロー
おっと…ただいま、メイ。
(618)2005/05/19 20:06:52
農夫 グレン
>キャロ
お帰りキャロル
俺ももうすぐ帰るよ。
23時前には来れると思う…

[グレンはキャロルを抱きしめて口づけをした。]
(619)2005/05/19 20:06:54
書生 ハーヴェイ
俺もまだ2日目の終わり頃。

気が遠くなりつつある。
(620)2005/05/19 20:07:11
異国人 マンジローは、学生 メイのリアクションがどんどん大きくなって戸惑い気味。
2005/05/19 20:07:24
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスがんばれ!音楽はハートだ!(違
2005/05/19 20:07:27
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットの手を取って踊りだした♪るんるん♪
2005/05/19 20:07:47
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカいや、促し早すぎるから!!!(笑)でもサンクス。
2005/05/19 20:07:57
農夫 グレン
こんばんは>来られた皆さま
(621)2005/05/19 20:08:09
学生 メイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/19 20:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
議事録はもうあきらめたぜ、オレ…。(笑)
(622)2005/05/19 20:08:21
異国人 マンジロー
読み終わっていない者、頑張れ。海に天上が沈み始めてからは、早いぞ。(笑)
(623)2005/05/19 20:08:32
農夫 グレン
>>620 ハーヴェイ
俺はようやく9日目に入った。残りは家で
(624)2005/05/19 20:09:07
異国人 マンジローは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/19 20:09:54
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはハーヴェイの元を抜け出し、キャロルと狂ったように踊っている。]

今夜もよっぱらーい♪るんるん♪
(625)2005/05/19 20:10:23
異国人 マンジロー
ありがとう、メイ。喋り過ぎだな。

だが反省はしていない。
(626)2005/05/19 20:10:28
踊り子 キャロル
>グレンさん
いつも気遣ってくれてありがとう
私、待ってるから♪
無理しないでね(にっこり)
本当にお仕事、お疲れ様です!
(627)2005/05/19 20:10:50
踊り子 キャロル
ヨッパ最高ーーー!
カンパーイ!
シャーロットさんとも乾杯!
みんなとも乾杯!
(628)2005/05/19 20:14:23
異国人 マンジロー
酒が呑みたいな……
(629)2005/05/19 20:15:06
異国人 マンジロー
(酔っ払いの猛威が…!)
(630)2005/05/19 20:15:31
雑貨屋 レベッカ
えぴろぐがえろいよ…?

>>609
エコーちゃん、女の子だったかっ。
油断したっ
(631)2005/05/19 20:15:44
書生 ハーヴェイ
>>624

ほうほう。
集中して読めりゃ良いんだが、どうも熱っぽくて続かない。

[そう言うとハーヴェイは、仕方ないなという顔でシャーロットの手を取って、ぎこちなく踊り始めた
。]
(632)2005/05/19 20:15:47
農夫 グレン
>>627 キャロ
ん、すぐ帰る

[グレンはキャロルに再び口付けをした]
(633)2005/05/19 20:15:54
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラねえさまの残りptに感動した。
2005/05/19 20:16:46
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、船上にただよう酒の匂いにノックアウト気味。]

[コーネリアスは、隅っこでくらくらする頭を押さえてうずくまった。]
(634)2005/05/19 20:17:09
異国人 マンジロー
>>632
(身体は大切に!無理してPCに向かってると寝込むぞ)←実践者
(635)2005/05/19 20:17:18
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、休んできな。

無理しないでね。
(636)2005/05/19 20:17:49
異国人 マンジロー
コーネリアス……下戸か。
(637)2005/05/19 20:18:52
書生 ハーヴェイ
>>631

えろい言われてるよ……(笑)

>>635
実践者か……(笑)
ありがとよ。まあ、そんなにひどいわけじゃないから大丈夫さ。
(638)2005/05/19 20:19:07
踊り子 キャロル
>グレンさん
>>633
…うん。
気をつけてね。
(639)2005/05/19 20:20:48
異国人 マンジロー
>>638
離れられない気持は良く解るから止めん。まあ、無理をせず。(笑)
(640)2005/05/19 20:20:50
踊り子 キャロル
…どこら辺がエロいのかなぁ
まだ全部読んでないから分からないよ(苦笑)
…ちょっと楽しみだね♪
(641)2005/05/19 20:21:51
踊り子 キャロル
さて、ちょっと夕食の準備に行ってくるね
しばらくしたら帰ってきます♪
(642)2005/05/19 20:23:09
冒険家 ナサニエル
私はえろくなどない。
だよな、エコー。

「うん、エロじゃないけれど馬鹿」
『ヘンリエッタちゃんに愛想つかされても、
ヘンリちゃんを責められません……』

……ラ、ラッセル。
エコーを黙らせてくれ……
最近、また喋りだして、おまけに、口が悪くて……
(643)2005/05/19 20:23:13
冒険家 ナサニエル
ハーヴィは、シャーロットに風邪をうつす気だな。
そして、看病を通して彼女の心を奪還……と。

そう言う筋書きに違いない。多分。
(644)2005/05/19 20:24:53
異国人 マンジロー
エコーは、正直なのだな……

(マンジローはしみじみと本音を漏らしてしまった)
(645)2005/05/19 20:25:41
踊り子 キャロル
>>294
飴ちゃんあげてる…(感動)
いいよ!
すごくいい!

oO(キャロルはひそかにグレン萌え)
(646)2005/05/19 20:25:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>637
そのとおり…オレ、超下戸なの…。前にもいったけど、記憶無くなるの…。(ばたんきゅー)
(647)2005/05/19 20:26:24
異国人 マンジロー
ああ、キャロル、またな。
(648)2005/05/19 20:26:35
吟遊詩人 コーネリアスは、オレもちと離席ー…(リアルメシ)
2005/05/19 20:26:58
異国人 マンジロー
>>644
策士だな。
(649)2005/05/19 20:27:07
雑貨屋 レベッカ
>>644
はじめから計算ずくね。
(650)2005/05/19 20:27:40
異国人 マンジロー
>>647
(記憶のない間、まさか兄のように……)
(651)2005/05/19 20:27:53
踊り子 キャロル
私、まだログが全部読めてないの(苦笑)
料理と一緒にログも読んでくるね!
(652)2005/05/19 20:28:05
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、マンジローの言葉にこっそり泣いた]

「ナサニエル、ちょっと泣いてる」
『心の汗なんですよ』

……ほっといてくれ。
(653)2005/05/19 20:29:01
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、倒れたコーネリアスを抱えあげた]

……ヘンリ嬢が戻るまでに、
うまい料理でも、作っておこう……
(654)2005/05/19 20:30:36
異国人 マンジロー
>>653
すまん、ついうっかり…(フォローになっていない)
(655)2005/05/19 20:31:18
異国人 マンジロー
>>654

ナサニエルーーーー!?
(656)2005/05/19 20:31:38
異国人 マンジロー
その、何と言うか、コーネリアスが兄のように再生するとは限らんというか…
それ以前にヘンリエッタがそれを喜ぶか、とか…
(657)2005/05/19 20:34:38
異国人 マンジロー
いや大前提として、人肉はいかん、いかんぞ…
(658)2005/05/19 20:35:06
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルを必死に止めようとしている。
2005/05/19 20:35:32
雑貨屋 レベッカ
二足羊か…食べたことないな。じゅるり。
(659)2005/05/19 20:37:37
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、マンジローの言葉に足をとめた]

たしかに、ヘンリエッタ嬢の好みは……大きな問題だ。
……肉料理は、好きだったかな?

[ナサニエルは、首を傾げて思案している]
(660)2005/05/19 20:37:50
冒険家 ナサニエル
>>659
珍品だろう?
(661)2005/05/19 20:38:47
吟遊詩人 コーネリアス
………?

[コーネリアスは、目を開いた。が、現状把握が出来ていない!]
(662)2005/05/19 20:39:05
異国人 マンジロー
れ、レベッカまで……

[マンジローは戦慄した]
(663)2005/05/19 20:39:37
雑貨屋 レベッカ
これで御味噌汁をつくると頭のよくなる珍品、東大味噌も一緒にどお?

今なら2個セットでお値段据え置きにしておくよ♪
(664)2005/05/19 20:39:54
冒険家 ナサニエル
ん……?
ああ、コーネリアス。まだおねむの時間だぞ?

[ナサニエルは、コーネリアスの首筋に手刀を叩きこんだ]
(665)2005/05/19 20:41:11
異国人 マンジロー
(考えてみればこの二人おいしくいただいてしまったコンビだ…!)
(666)2005/05/19 20:42:07
吟遊詩人 コーネリアス
[ふと、自分が誰かに担がれてるのを気づいた。]

ナサ…ニエル?
なん…ッ、

[手刀をたたき込まれ、ふたたびぐたり。]
(667)2005/05/19 20:42:30
吟遊詩人 コーネリアス
(マンジローに666とられたー!!!!(笑))
(668)2005/05/19 20:43:05
美術商 ヒューバート
皆さん今晩は・・・
一晩で14ページ
読んできますね(ありえませんね)
(669)2005/05/19 20:43:10
異国人 マンジロー
良い晩だな、ヒューバート。
頑張れ(笑)
(670)2005/05/19 20:44:18
異国人 マンジロー
>>667
ん?あ、踏んでしまった…!(笑)すまん。
(671)2005/05/19 20:44:55
冒険家 ナサニエル
[ぐったりしたコーネリアスの体を検分しながら、
ナサニエルは呟いた]

……ふむ。
スペアリブのワイン煮でも、作ってみようか……?

煮込み時間がちょっとたりないか……
(672)2005/05/19 20:45:17
冒険家 ナサニエル
ああ、ヒューバートこんばんは。
ちょっと料理を拵えるつもりなんだが、
リクエストはあるかい?

[コーネリアスの指がちいさくぴくりと動いたのに、
ナサニエルは気づかなかったようだ]
(673)2005/05/19 20:46:53
雑貨屋 レベッカ
あら、ヒューバートさんですわ。
こんばんわ。

ダンディなもみあげですのね♪
(674)2005/05/19 20:48:13
異国人 マンジロー
(コーネリアス、逃げろ……!)
(675)2005/05/19 20:48:39
美術商 ヒューバート
コーネリアスは、ここでも料理されてるのですか(笑)
スペアリブのワイン煮いいですね。
フランス(ボルドー)シャトー ミランボー パパンのワインを使ってください(後ろから取り出す。
(676)2005/05/19 20:49:56
吟遊詩人 コーネリアス
………ぅ…(ぴく)

……く、食われて…たまる、か…っ…

[ずるずると逃走開始]
(677)2005/05/19 20:50:52
美術商 ヒューバート
>>674
ありがとうございます。
貴女も素敵ですよ。
(678)2005/05/19 20:52:43
異国人 マンジロー
(あきんどログが使用される時が来た予感!!)
(679)2005/05/19 20:53:44
冒険家 ナサニエル
[這い逃げるコーネリアスの腕をぐっと掴み]

ああ、そうだ。
つかぬことを伺うが、再生能力は持ってるかい?

ヒューバート、ワインありがとな。
(680)2005/05/19 20:56:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>680
や、め…離…ッ…
[コーネリアスは、なおも逃げようと藻掻きながら首を横に振っている…]
(681)2005/05/19 20:59:12
雑貨屋 レベッカ
(´ ・∀・)/▽-☆ チンチン
(682)2005/05/19 21:01:35
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスを見守っている・・・
2005/05/19 21:02:00
踊り子 キャロル
>>258
ヘンリちゃん
私も何故、自分が感応者だと思われていたのか
よく分からないの(苦笑)
何故だろうね…
(683)2005/05/19 21:04:02
異国人 マンジローは、どこで止めればいいのかはらはらしている。
2005/05/19 21:04:25
美術商 ヒューバート
スペアリブが出来上がるまで、前菜として
【鰹のカルパッチョ レモンとゆで卵のソース】
と久保田を頂いていましょう。

(ヒューバートはどこからともなく、料理と酒を取り出す)
(684)2005/05/19 21:05:09
冒険家 ナサニエル
ああ……逃がさないから、コーネリアス。
でも、素直に答えてくれれば、離してあげるかも――な?

[ナサニエルは、コーネリアスににっこりと笑いかけた]
(685)2005/05/19 21:05:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>685
……、…っ
[コーネリアスは、どうしたらいいかわからない!]
(686)2005/05/19 21:07:47
異国人 マンジロー
……(どうしたものだろうか)

[マンジローもどうしたらいいかわからない!]
(687)2005/05/19 21:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
ま、マンジロー…ヘルプミー…

[ぷるぷるしながら唯一っぽい味方にもう掴まれてない手を伸ばした]
(688)2005/05/19 21:13:17
お嬢様 ヘンリエッタは、飴をくれたおじさまの隣に、ちょこん
2005/05/19 21:13:26
吟遊詩人 コーネリアス
(もう掴まれてない→掴まれてないもう一方の)
(689)2005/05/19 21:13:47
異国人 マンジロー
はっ…ヘンリエッタ!!

ヘンリエッタ、ナサニエルに何とか言ってやってくれ……

[マンジローはヘンリエッタにナサニエルを止めて貰うのが最良の手だと思った]
(690)2005/05/19 21:15:09
流れ者 ギルバート
ただいまっと。あ…

【コーネリアスをちらりと見ると目をふせた】

ナサ、さっきチリ産のそこそこいいワイン買ってきたから、何かに使ってくれ。

さてっと議事録読んでくるよ。
(691)2005/05/19 21:16:23
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですの

なんかぱっとみ…しゃ〜ろっとさんが、複数の方とお付きあいしてますの。気のせいでしょうかですの。

[それは兎も角、ヘンリエッタは黙示録の羽根のしおりの夾んである第六章の途中を開いて読み始めた]
(692)2005/05/19 21:16:41
雑貨屋 レベッカは、お肉料理を奢ってくれるおじさまの隣に、ちょこん
2005/05/19 21:16:55
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタ、今晩は。
昨日はお疲れ様でした。

とりあえず、料理を待つのがよろしいかと、暴れると余計痛いですよ?
(693)2005/05/19 21:17:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>690
[ヘンリエッタは、コーネリアスさんを料理するナサニエルさまを、冷たい瞳でちらっと見ると、直ぐに黙示録に向き直り、黙々、もくもく、モクモク…]
(694)2005/05/19 21:18:22
異国人 マンジロー
止め……
(695)2005/05/19 21:19:07
異国人 マンジロー
ないのか……
(696)2005/05/19 21:19:32
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはですの、ヒューバートさま♪

まだ昨日、どうしてわたしを選んだのか。怖くて見てませんの。もっとも黙示録も、まだ第六章なんですの。
(697)2005/05/19 21:20:11
美術商 ヒューバート
ギルバートも今晩は。
いってらっしゃい。

止められるなら苦労しないですよね・・・
(698)2005/05/19 21:20:38
異国人 マンジロー
な、ナサニエル、…これもまた言い辛いが、かなり呆れられていると、思わんか……!!
やめておけ、な……
(699)2005/05/19 21:21:06
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートの持って来たチリワインに手を出した。半分ヤケ酒
2005/05/19 21:21:49
踊り子 キャロル
夕飯は普通に家庭の味です…(苦笑)

おくらの生姜酢あえ
お刺身カルパッチョ
ぶりの照り焼き
茄子の浅漬け
揚げとワカメのお味噌汁

お腹が空いた人はどうぞ!遅くてごめんね♪
(700)2005/05/19 21:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン(>>6:112下 2005/05/14 00:27:37)

[ヘンリエッタは腰を浮かせて、グレンとぴったりくっ付いて座っていた処から半歩離れた]
(701)2005/05/19 21:22:15
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ヘンリエッタの視線に射ぬかれ、
コーネリアスの腕をはなした]

あ、あはは。
冗談だよ、ヘンリエッタ嬢……な、コーネリアス?
ただの遊びだよな。
(702)2005/05/19 21:23:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary