人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
「1000げっと」って、発言が1000の前後に複数在って、当の1000が普通の発言だったら面白いですの
(998)2005/05/20 00:07:08
流れ者 ギルバート
1000げっと?
おやすみー
(999)2005/05/20 00:07:25
農夫 グレン
…一人冷めててすまんなw
(1000)2005/05/20 00:07:27
吟遊詩人 コーネリアス
1000ゲトー
(1001)2005/05/20 00:07:28
冒険家 ナサニエル
_○/|_
(1002)2005/05/20 00:07:39
農夫 グレン
>>1000
無欲の勝利と言う奴だ
(1003)2005/05/20 00:07:50
流れ者 ギルバートは、タイミングの悪さに打ちひしがれながら寝た。
2005/05/20 00:08:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>998
超 大 当 た り
(1004)2005/05/20 00:08:03
異国人 マンジロー
コーネリアスの一言で火が着いた者が……

いるかもしれんな。
(1005)2005/05/20 00:08:13
学生 メイ
今回は狙ってなかったけど笑ったー(笑
(1006)2005/05/20 00:08:19
吟遊詩人 コーネリアスは、プリントの海におぼれた。
2005/05/20 00:08:21
冒険家 ナサニエル
999で

_○/|_ <私を踏み台にしていけ

と言いたかったのに……
(1007)2005/05/20 00:08:30
異国人 マンジロー
ははははは

さすがだグレン。>>1000ゲトおめー
(1008)2005/05/20 00:08:44
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん、おめでとうですの

賞品は…えっと、飴を貰ったお礼を兼ねて、チョコレートをあげますの

[と、ちらっとナサニエルさまの表情を伺ってみたり…こそこそ]
(1009)2005/05/20 00:10:06
農夫 グレン
>>1009 エッタ
ありがとう、お嬢さん
喜んでいただくよ。
(1010)2005/05/20 00:12:10
冒険家 ナサニエル
……ん?

いや、ああ……構わないよ。
別に、私のご機嫌伺いをしなくても……

[ナサニエルは、自分の過去の所業を回想中――]

ご、ごめんな。
ちょっと不安だっただけだよ。本当に。
気にせず渡してやれ、な。
(1011)2005/05/20 00:12:26
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/20 00:12:27
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンにハートチョコを、両手で手渡した。
2005/05/20 00:13:02
農夫 グレン
ナサ、喋りすぎ
もう3桁って吃驚したぞw
(1012)2005/05/20 00:13:04
踊り子 キャロル
>グレンさん
1000番目発言おめでとうございます!
スゴイ!
(1013)2005/05/20 00:13:43
異国人 マンジロー
うーむ、射出村のエピを彷彿とさせる……(笑)
(1014)2005/05/20 00:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさまには、わたしのハートをあげますの

[ヘンリエッタはナサニエルの膝の上に横座りですの]
(1015)2005/05/20 00:14:09
踊り子 キャロルは、農夫 グレンにちゅう…(照)
2005/05/20 00:14:11
農夫 グレン
(は、はーとなの?w)

ありがとう、お嬢さん
[グレンは両手で受け取って、微笑みかけた。]
(1016)2005/05/20 00:14:18
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/20 00:14:29
農夫 グレンは、踊り子 キャロルにお返しのキス(照)
2005/05/20 00:15:57
農夫 グレン
ありがとう、キャロル

[発言とACの逆転偽装w]
(1017)2005/05/20 00:16:22
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、膝の上のヘンリエッタの頭をそっとなでた]

……ありがとう、ヘンリ。
(1018)2005/05/20 00:19:03
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、ナサニエルの膝の上で黙示録を読みながら…ステラさん(>>7:32の上 2005/05/14 23:47:27)を可愛いと思いましたの。ちょっと見ていてこっちが恥ずかしくなって…俯き…]
(1019)2005/05/20 00:25:49
農夫 グレン
(ようやく議事録読了、ちかれたー)
(1020)2005/05/20 00:27:34
踊り子 キャロル
>グレンさん
ログ読みお疲れ様です!
ほうじ茶淹れたのでどうぞ…
(1021)2005/05/20 00:29:56
農夫 グレン
わちきはそろそろ寝ますょ
おやすみなさい

明日は親睦会があるから、来たとしても
23時過ぎとか24時過ぎになりそうな予感。げふん
(1022)2005/05/20 00:31:12
農夫 グレン
ありがとう、寝る前に頂くよ。
キャロは本当に気が利くね。
(1023)2005/05/20 00:32:23
踊り子 キャロル
>グレンさん
お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね♪
私も隣にで休ませてもらいますね

………(照)
(1024)2005/05/20 00:35:16
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの膝の上で黙示録を広げたまま…すやすやですの(まだ7章…)
2005/05/20 00:35:41
踊り子 キャロル
私も明日は夜の舞台があるのでここに来るのは
24時過ぎくらいになってしまうと思ます。
…ごめんなさい。
みんなの喉が心配だよ…
(1025)2005/05/20 00:37:19
異国人 マンジロー
いかん、うとうとしていた…
グレン、ヘンリエッタ、おやすみ。

俺も今日はこれにて。
(1026)2005/05/20 00:37:49
農夫 グレン
[グレンはお茶を飲み干した。]
ごちそうさま。
美味しかったよ。キャロ

おやすみ。愛してる。
[グレンはキャロルにおやすみのキス]
(1027)2005/05/20 00:39:13
異国人 マンジローは、眠そうにふらふら歩いて寝に行った。
2005/05/20 00:39:28
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはうっすらと目を開き……
膝の上のヘンリエッタを確認すると、また眠りにおちていった]
(1028)2005/05/20 00:40:19
農夫 グレン
寝る人、おやすみなさい

(キャロルは寝かさないよ…嘘、ゆっくり休んでくださいw)
(1029)2005/05/20 00:41:26
学生 メイ
メイも寝るー!
ばいばーい!マンジちゃん待ってーー!
(1030)2005/05/20 00:41:37
農夫 グレンは、先に寝所へと向かった。
2005/05/20 00:42:11
踊り子 キャロル
>グレンさん
いつもありがとう
私、幸せすぎて怖いよ

私もグレンさんを愛してる…(赤面)
お休みなさい

(キャロルはグレンをそっと抱きしめた)
(1031)2005/05/20 00:42:14
学生 メイは、異国人 マンジローの背中を小走りで追いかけた。
2005/05/20 00:42:59
踊り子 キャロル
>グレンさん
今夜も頑張るね!
…(どきどき)…

頑張っちゃうから(照)
(1032)2005/05/20 00:44:51
踊り子 キャロルは、農夫 グレンの後を追いかけるように部屋に入っていた。
2005/05/20 00:46:33
踊り子 キャロル
皆さんお休みなさい!
また明日です!
(1033)2005/05/20 00:57:22
書生 ハーヴェイ
[ ハーヴェイはシャーロットを呼び出すと、手にした物を差し出した。

 月の光を受けて輝くそれは、ひとつの林檎だった。
 ――黄金の林檎。
「これは古に神が食した林檎だ。神々がこれによってその若さを保ったものだ。これを口にすれば、あの3人は呪いから解放され、本来の姿を取り戻すことも出来るだろう。切り分けて一片ずつで充分な筈だ。
そして――お前がこれを口にすれば、お前は原初の記憶を取り戻すだろう。」
 真っ直ぐにシャーロットの目を見ながら、ハーヴェイはそう告げた。
 ……沈黙が流れる。

「お前が失っている記憶が何であるのかは言わん。言わずとも予感はあるだろう。どうするか。それはお前が決めろ。お前の意思によってな。」
 そう言って、ハーヴェイはシャーロットに黄金の林檎を手渡した。
 ――月明かりの下。静かな時が2人の間を流れて行った。]
(1034)2005/05/20 01:19:20
学生 ラッセル
[ラッセルは、誰も居なくなった頃に1人ふらっと姿を現した]
(1035)2005/05/20 01:19:40
学生 ラッセル
(……ハーヴェイが、また妄想してる……哀れな……)
(1036)2005/05/20 01:20:38
学生 ラッセル
(あれか。こういうのを、タイミングが悪い同盟とか言うのか。覚えておこう)
(1037)2005/05/20 01:21:22
学生 ラッセル
[ラッセルは、潮風に中身のない袖を揺らされながら物思い]
(1038)2005/05/20 01:35:47
学生 ラッセル
[ラッセルは、ナサニエルとヘンリエッタを、毛布で一緒にくるんだ]
(1039)2005/05/20 01:49:34
学生 ラッセル
静かな海 夜空の月光を返し
 訪れる明日を夢見て 眠る

今日の続き 昨日から続き
 明日へ続くそれは ただひとひらの物語

少女達は笑い 詩人は奏で
 未来へ続くそれは ただ心からの物語

月よ聞け 風よ運べ
 恋人達歌うそれは ただひとひらの物語―――
(1040)2005/05/20 01:59:47
学生 ラッセル
[ラッセルは、月光の下、1人静かに歌い続ける。
 よく響く、澄んだ低い声で]
(1041)2005/05/20 02:09:18
学生 ラッセル
……思っていた以上に、肉体へのダメージがたまっているな。
(1042)2005/05/20 02:16:18
学生 ラッセル
[ラッセルは、誰もいないので全ての翼を解き放った。
 あらわれたのは、黒翼と、二枚半の白翼]
(1043)2005/05/20 02:17:09
学生 ラッセル
……やっと一枚修復したか。やれやれ。
 まあ……ここまで回復してくれば、翼は時間さえかければ全て戻るからいいか。
(1044)2005/05/20 02:18:11
学生 ラッセル
 問題は……人間としての本体、だな。

[風に揺れる両袖を見下ろして、苦笑。
 肉体へのダメージは―――いつまた発作が起きるか。その時に、生き残れるか。そういうレベルに達していた]
(1045)2005/05/20 02:19:28
学生 ラッセル
 まあ、エンジェライトは、ただの呪いでも、ただの力でもない。どうにかするだけさ。
(1046)2005/05/20 02:20:37
学生 ラッセル
(どうにも出来なかった者達は、皆、もういないからな)
(1047)2005/05/20 02:21:07
学生 ラッセル
 静かな夜だな―――
 まあ、当たり前か。
(1048)2005/05/20 02:23:30
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは月明かりの下で、ハーヴェイから受け取った林檎を眺めていた。]

ハーヴェイ。

私が失ってる記憶って――。私は全てを思い出した筈。私は…まだ何かを忘れているの?分からないよ。

でも、これを口にしたら…それが思い出せる。それなら――。
(1049)2005/05/20 02:32:19
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはハーヴェイから貰った林檎を口に運んだ――しかし、何かがそれを止める。]

怖いよ――。

何かを取り戻せても…
それと引き換えに、何かを失いそうで怖い――。これ以上、大切なものを失いたくない。

私は、ラッセルが居てくれれば…ラッセルの愛が在れば、それだけで十分。

――例え、何かを失っていても。
(1050)2005/05/20 02:39:21
学生 ラッセル
[ばさり、と翼を羽ばたかせて、ラッセルは降り立った]

 やれやれ、まだ悩んでいたのか。
(1051)2005/05/20 02:41:44
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは林檎を口元から離すと、それを寝てるハーヴェイの横に置いた。]

御免ね、ハーヴェイ――。

私は…食べれない。いえ、食べたくないわ。

[シャーロットは声が聞こえた方へ向いた――其処には、ラッセルが翼を広げて立っていた。]
(1052)2005/05/20 02:43:28
学生 ラッセル
 一つだけ言っておいてやる。

 お前が何を言おうが、何を望み何をしようが。
 お前がオレを厭わぬ限り、お前は永遠にオレのものだ。

 何があろうが、誰がいようが、お前がなんと言おうがな。
 首に縄をつけて、引きずり回す。けして離さない。
(1053)2005/05/20 02:43:29
学生 ラッセル
 愛しているよ、シャロ。
 何があろうと、絶対だ。

[ラッセルは軽く三枚半になった翼を広げ、シャロを待った]
(1054)2005/05/20 02:44:17
村長の娘 シャーロット
ラッセル――。
一つ、聞きたい事があるの。

貴方は…貴方たち天使は…自ら望んでその姿に…?
(1055)2005/05/20 02:46:46
学生 ラッセル
 違う。オレ達は、天使じゃない。
 人間を滅ぼす天使と戦った、人間の英雄、だった。

 天使はもう、滅びたよ。最後の一匹にとどめを刺したのが、オレだからな。
(1056)2005/05/20 02:48:59
学生 ラッセル
 この姿になったのは、天使の生んだ呪いによるものだ。

 生態型寄生翼、エンジェライト。
 人間に強制的に天使の力を送り込み、破壊する。

 破壊を免れた人間は、翼を得て、力を得て―――エンジェライト、出来損ないの天使となる。
(1057)2005/05/20 02:50:43
学生 ラッセル
―――わかりにくいか(苦笑)

 つまり、天使の翼をくっつけられた人間、ということだ。
(1058)2005/05/20 02:51:17
村長の娘 シャーロット
其れは――

其の翼は、貴方が望んで付けたもの?
(1059)2005/05/20 02:52:59
学生 ラッセル
 植えつけられた、仲間達は皆等しく。天使によって、な。
 だが、この翼で力を得たおかげで天使を殲滅できた―――という面もある。悪いばかりじゃないさ。
(1060)2005/05/20 02:55:14
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、黙示録の最終章に目を落としていた
自分に向けられた幾つかの声…一瞬だけそれを見て…急に怖くなって…黙示録を慌てて閉じた…パタンッと、乾いた音が響く…

自分のした事に涙しそうになった時…シャーロットとラッセルの声に気付き…慌てて涙を隠す様にナサニエルの胸に顔を埋め…寝ている振りをした…]
(1061)2005/05/20 02:58:01
村長の娘 シャーロット
――そう。
貴方の意思ではなかったのね。残念だわ。

私は、天使に仕える狂えし者――信者。
最後まで、天使としての誇りを持って欲しかったわ。

貴方は、本来の姿に戻るのを望んでるという事ね。

其れなら――。

あの林檎を食べるといいわ。

[シャーロットは悲しい表情で、ラッセルを見つめた。]
(1062)2005/05/20 02:59:16
学生 ラッセル
 シャロ。勘違いするな。

 お前は、天使に仕えるものではない。
 オレに仕えるものだ。

[ラッセルはシャーロットを抱き寄せると、強引に唇を奪った]
(1063)2005/05/20 03:00:22
学生 ラッセル
 オレが天使であるか否か。
 お前が天使であるか否か。

 関係ないさ。お前は、オレのものだ。
(1064)2005/05/20 03:01:06
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは静かにラッセルの唇から離れた。]

―――御免。

今日は、一人にして。分からなくなっちゃった。

でも。

私は、貴方を愛してるわ。此れだけは、はっきり分かってるから。
(1065)2005/05/20 03:07:31
学生 ラッセル
―――お前のその言葉が出る限り。

 オレは迷わない。

[ラッセルは、シャロを抱き寄せた]
(1066)2005/05/20 03:09:07
学生 ラッセル
 戻るぞ。しっかり掴まれ。

[ラッセルは念のためシャロを自分をロープでつなぐと、陸地からかなり遠方へと進んでしまった船へと飛び去った]
(1067)2005/05/20 03:10:16
学生 ラッセル
[飛行中]
(1068)2005/05/20 03:10:31
学生 ラッセル
―――到着、っと。

[ラッセルは一息で飛びきると、音もなく甲板に降り立った]
(1069)2005/05/20 03:11:08
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの翼の中で、其の温もりも感じていた

――自然と涙が零れる。この涙の訳は、まだ分からないで居た。

船の上ではヘンリエッタとナサニエルが寄り添いながら眠っている。二人を起こさないよう、シャーロットはラッセルの耳元で囁いた。]

――ラッセル。

愛してるわ。今までも、此れからも、ずっとね。
(1070)2005/05/20 03:15:08
学生 ラッセル
 ああ。
 お前の姿もオレの姿も関係ない。

 お前の全ては、オレのものだ。
 お前が、オレの全てだ。

 愛している。シャロ。
(1071)2005/05/20 03:17:07
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルに、再び身を預けた――二つの影が一つに重なり、月明かりが其れを照らし続けていた。]

ラッセル。

今日は、このまま眠らせて。貴方の温もりを、ずっと感じていたいから――。

おやすみ、ラッセル。


。oO(可愛い天使さんも、おやすみ。)
(1072)2005/05/20 03:24:19
学生 ラッセル
 オレもだ。ひとときたりとて、お前と離れたくない。

[ラッセルは優しく翼で抱き寄せると、シャロと2人で部屋へと戻っていった]
(1073)2005/05/20 03:25:18
学生 ラッセル
(入りづらかった人達ごめんなさいごめんなさい。
 おやすみなさいませ)
(1074)2005/05/20 03:25:42
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは…結局、こっそり二人の会話を聞いてしまってたみたいですの]
(1075)2005/05/20 03:30:11
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、マストの上の見張り台にいた。そばには、垂れ耳の兎に似た奇妙な生き物が一匹。]

…ミッション失敗。ポイントは…そちらで確認を頼みます。状況は……

[手首のブレスレットに向かい、報告事項を述べていく。<声>だけにとどまらず、地球語で。]

……指令…これは、何が目的だったんですか。
…ああ、わかってます。わかってますよ。オレはただのコマです。けどな、…いえ。何でもありません。

[疑問をぶつけた上司から感じたのは、頑なな返答拒否の意思。それと…わずかな、しかし確かな罪悪感。
 その内容に、大体の疑問は氷解した。が、己にはどうしようもないことだというのも、同時にわかった。]
(1076)2005/05/20 10:20:13
吟遊詩人 コーネリアス
………了解。解散しだい、連絡します。

[溜息をついて接続を遮断する。そばの生き物が、きゅう、と鳴いた。毛のない、プラスチックのような表面をなでる。]

…なあ、マッハ。オレ、どうなんのかね。まずは実験棟送りか。
いっそ、ついでに感情回路も切ってくれりゃあいーのにな…。
ま…これも実験なんだろうけどよ。恨むぜ、マザー。

[青い空を見上げ、もう一度溜息をついた。]
(1077)2005/05/20 10:21:15
学生 ラッセル
(実験棟の前に、テスト頑張れよ。応援している)
(1078)2005/05/20 11:14:27
学生 ラッセル
(まあ、多分もう終わっただろうがな。
 少なくとも、これを見る頃には終わっているのだろう。おつかれさま)
(1079)2005/05/20 11:15:02
学生 ラッセル
(終わっていない君には、とっても悲しい気持ちでいっぱいになれる魔法の言葉をプレゼントだ。

『勉強、しようね』 )
(1080)2005/05/20 11:15:40
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさん、頑張って来て下さいですの。

天使なんか相手にしないで、中性試練とか言うのに全力を尽くすべきだったと思いますの。
(って、ちょっと嘘ですの、ごめんなさいですの)

[ヘンリエッタは、戦いに出るコーネリアスに精一杯の声援を送った]
(1081)2005/05/20 11:20:42
農夫 グレン
>コー
てけとーに頑張れや

最終日付近の独り言見て言いたい事あったけど
必要なさそうなんで言わんとく
(非難とか注意とかじゃないから気にするな。
 少し心配になっただけだ)
(1082)2005/05/20 11:24:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/20 11:26:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/20 11:27:17
学生 メイ
チャオ!
暇人に見えるけど暇人じゃないメイちゃんだよ!

コーちゃんがんばれー!
(1083)2005/05/20 11:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39の下 2005/05/18 21:40:44
ふぅ、ですの。ステラさんには、不快な思いをいっぱいさせたみたいですの。ごめんなさいですの。

でも、一つだけお願いがありますの。ステラさんの残された独り言、冷静な第三者の目でもう一度読み返してみて下さいの。

わたしが残したステラさんへの独り言と、エピでのコメントに付いては、幾つか言うべきではない事を、言ってしまった事、もう一度あやまりますの。

このゲームの目的は、相手に勝って打ち負かすものではございませんものね。ごめんなさいですの。
(1084)2005/05/20 11:48:08
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ読んでない黙示録の最終章の後半を読み始めた。
2005/05/20 11:51:17
吟遊詩人 コーネリアス
(おわったあああああああああありがとうありがとう)
(1085)2005/05/20 11:54:26
学生 メイ
ぉ。お疲れ様ーっ!!
(1086)2005/05/20 11:57:00
学生 ラッセル
 おつかれさま。

[ラッセルは、翼でコーネリアスとハイタッチ]
(1087)2005/05/20 11:57:08
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさま、お疲れ様ですの。

って、まだお昼ですの。今日は午前中で終わりだったんですか?
試練の方、良い成績が取れていると良いのですの。
もし落ちてたら、次はその時期村に来るの禁止ですの。
(1088)2005/05/20 11:57:15
吟遊詩人 コーネリアス
午前中で終わりで大あたりー!ヘーイ!!

[コーネリアスは、ラッセルの翼とハイタッチ]
(1089)2005/05/20 12:06:17
お嬢様 ヘンリエッタは、黙示録の最後のページを読み終わって閉じた。
2005/05/20 12:06:29
吟遊詩人 コーネリアス
まあたぶんそれなりに点数は取れてると思う。


それより中庭で池掃除してるっぽくて池のはずなのに潮くせえのがどうにかならんかとorz
い、いつぞやどこかの港で嗅いだにおいだうおおお
(1090)2005/05/20 12:07:57
学生 ラッセル
 多分それなり……平均82点といったところか。
 まずまずだな。
(1091)2005/05/20 12:10:55
吟遊詩人 コーネリアス
(ゲフン)まあともあれ。

いろいろと申し訳ございませんでした…orz
(1092)2005/05/20 12:11:26
吟遊詩人 コーネリアス
(ラッセルの平均点数予測をぎこちなくスルー!)
(1093)2005/05/20 12:12:21
学生 ラッセル
 あらためておつかれさまだ。色々とな。

 エピをせっかく延ばしたのだから、テスト前日くらいはエピに出ずに勉強をしろと思ったのは、過ぎたことだから暴露だ(笑)
(1094)2005/05/20 12:14:45
村長の娘 シャーロット
おはよう。

コーネ、お疲れ様。
(1095)2005/05/20 12:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、黙示録を卓の上に置くと、泣きそうな顔で辺りを見回した。]

(天使って…なにをするべき、だったんですの?
人の敵として、天界から人を排除する悪役でしょう か?

わたし…ラッセルさまの様に、人を助ける為って言う目的をちゃんと理解して無かったみたいですの。
ナサニエルさま…何処に居るんですの。なんで今ここに居て下さらないんですの?逃避かも知れませんの…でも、今ナサニエルさまの胸で泣きたい気分ですの…)

[ヘンリエッタは船室を出ると船の舳先へと駆けていった…]
(1096)2005/05/20 12:15:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>1094
だって未練がさあ…(笑)

シャロ、グッモーニーン。
(1097)2005/05/20 12:16:25
学生 ラッセル
 おはよう、シャロ。待ちこがれたぞ。

[ラッセルは翼で抱き寄せると、おはようのキス]
(1098)2005/05/20 12:17:52
村長の娘 シャーロット
コーネは試験も終わって、更にハイテンション?
まぁ、村も大変だったしゆっくり休んでね。

エッタ、私も天使を蹴落として人間が天空をのっとる話かと思ってた。天使=悪役ね。ちょっとズレてたみたい。
(1099)2005/05/20 12:18:25
村長の娘 シャーロット
おはよう。ラッセル――。

[シャーロットはラッセルと唇を重ねた。]


昨日、レベッカから義手を貰ったわ。貴方が望むのであれば、使うといいと思う。私は翼で抱かれるのも気にいってるけどね。
(1100)2005/05/20 12:20:37
学生 ラッセル
[ラッセルは、シャロから義手を受け取った]

 できたか。
 シャロがすぐにオレのそばを離れるからな。翼だけじゃ足りん、腕も使って抱くさ。

 まあ……慣れるまでは、ただの肩の先にくっついた棒と同じだがな。肩から全て失っていたわけだから。
(1101)2005/05/20 12:23:49
学生 ラッセル
 とりあえず、片腕分だけつけてみるとするさ。

[ラッセルは、義手―――義腕の装着に苦戦中。さすがに翼だとつらい]
(1102)2005/05/20 12:24:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary