人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ>>487、確認しちゃった(笑)
2005/05/19 18:00:17
異国人 マンジロー
(コーネリアス、読まなくていいぞ…!!)
(498)2005/05/19 18:02:33
異国人 マンジローは、今凄く独り言を使いたい気分だ。(笑)
2005/05/19 18:02:58
村長の娘 シャーロット
>>493
あのヒッキー苛めるの楽しかったわ。
中の人に惚れてのも本当だし(笑)
あの時に比べたら、tekoさん全然違うね。黒さが出てこない…。
(499)2005/05/19 18:04:40
異国人 マンジロー
出て来ない?そうかなー(笑)
(500)2005/05/19 18:05:07
異国人 マンジロー
と、500ゲトしてみる。

>>499
惚れて頂けて光栄です、姫君(笑)
個人を重点的に疑うところまで生残っていないというのがあるかも。ひとりを疑い始めると、偏執的に洗い直しはじめるから黒くなるんだと自分では思ってる(笑)
(501)2005/05/19 18:06:20
吟遊詩人 コーネリアス
(いろいろとものっそいことに…)
(クマー…)
(502)2005/05/19 18:07:54
異国人 マンジロー
>>502
(あれがあって、ケットがクマーにしか見えんかってん…)
(503)2005/05/19 18:08:23
吟遊詩人 コーネリアス

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ__∩
 彡、   |∪|  、`___三)
/ __  ヽノ /´

コピペってみた。
(504)2005/05/19 18:09:20
異国人 マンジローは、リアルで鼻を噴きそうになった。
2005/05/19 18:09:52
異国人 マンジロー
ダンディーーーー!!

やめろ、不意打ちは!!!(笑)
(505)2005/05/19 18:10:22
吟遊詩人 コーネリアス
笑いは不意打ちしてなんぼ!!!(ぐっ)
(506)2005/05/19 18:10:48
村長の娘 シャーロット
>>504
爆笑。懐かしいわ♪
(507)2005/05/19 18:11:07
農夫 グレン
>>439 シャロ
乙、俺はptなくなりそうもないけどなw
(508)2005/05/19 18:11:38
異国人 マンジロー
腹が痛い……(笑)ある種のトラウマだこれ。
(509)2005/05/19 18:12:18
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを蹴っ飛ばした。
2005/05/19 18:13:16
異国人 マンジロー
グレン、ナサニエル、おかえり。
(510)2005/05/19 18:13:48
冒険家 ナサニエル
クマー!するんじゃないっ。
ちょっとにやついちゃったじゃないか!
(511)2005/05/19 18:13:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ぐはァッ!!
2005/05/19 18:13:56
冒険家 ナサニエル
ただいま、皆。
(512)2005/05/19 18:14:10
村長の娘 シャーロット
グレン、ナサ、おかえり。
(513)2005/05/19 18:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
>グレン、ナサ
おかえり…。(甲板からぶらさがりながら。)(落ちかけた。)
(514)2005/05/19 18:15:21
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、甲板にぶらさがるコーネリアスの指を、
一本一本ひきはがしている]

……ああ、ただいま。
(515)2005/05/19 18:16:38
異国人 マンジロー
ナサニエル……(苦笑)

[マンジローは、ナサニエルを苦笑いしながら制するとコーネリアスを引き揚げた]
(516)2005/05/19 18:18:09
吟遊詩人 コーネリアス
だー落とすな!!落とすなよ!!

[コーネリアスは、慌てて縁の手すりににしがみつきなおした。]
(517)2005/05/19 18:18:12
吟遊詩人 コーネリアス
さすがオレ「超(ry」

サンクス、マンジロー…。
(518)2005/05/19 18:18:37
異国人 マンジロー
「超(ry」の活躍ぶりは凄まじかったな。
(519)2005/05/19 18:20:13
冒険家 ナサニエル
ち。
独り身の男(とグレン)は蹴落として、
ヘンリエッタ嬢の身の安全を確保しようという私の崇高な目的が……

[ナサニエルは、引き揚げられたコーネリアスをじっとにらんだ]
(520)2005/05/19 18:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>519
ものすごかったな。

>>520
安心せい、オレはロリコンとちゃうわ。
(521)2005/05/19 18:21:47
異国人 マンジロー
ナサニエル……その必死さ、段々不憫になってきたぞ。(ホロリ)
報われる事を祈る……
(522)2005/05/19 18:22:10
冒険家 ナサニエル
>>521
オレ「は」?
……まあそれはいい。というか信じられるかー!
吟遊詩人など信じられるか!
ヘンリエッタ嬢が大きくなったら唾つけようとしてるんだろ!

[ナサニエルは、翼でコーネリアスをがしがし殴っている]
(523)2005/05/19 18:27:09
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを自転車で轢いてから海にポイした。
2005/05/19 18:27:57
学生 メイ
マスコットに何をする!!
(524)2005/05/19 18:28:08
冒険家 ナサニエル
>>522
……私が必死?不憫?

私は幸せだよ。報われている。

昨日までの海とは違って、
ここにはヘンリエッタ嬢がいるからね。
(525)2005/05/19 18:28:19
異国人 マンジロー
(ナサニエルの疑心暗鬼が行きつく所まで行ってしまっている!)
(526)2005/05/19 18:28:34
冒険家 ナサニエル
>>524
……轢くなっ、翼が汚れるじゃないか。

[ナサニエルは、海上でふわふわ浮かんでいる]
(527)2005/05/19 18:29:33
異国人 マンジロー
>>525
…ふむ。
そうだな……生きて、傍にいるということは…何より喜ばしいか。

[マンジローは感傷に浸っている]
(528)2005/05/19 18:29:57
冒険家 ナサニエル
>>526
疑心暗鬼だって?
……いや、ちょっと不安なだけだ。
(529)2005/05/19 18:31:34
学生 メイは、ナサニエルに向かって枝切りバサミをシャキシャキ構えている
2005/05/19 18:32:05
異国人 マンジロー
>>529
ヘンリエッタを……少しはコーネリアスも(小声)…信じてやれ…(苦笑)
(530)2005/05/19 18:33:45
学生 メイ
>>528
マンジちゃんにはメイがいるから大丈夫だよ!
メイはずーっと一緒にいるよ!

[メイは相変わらず空気を読まない。ていうか読めない]
(531)2005/05/19 18:33:52
異国人 マンジロー
メイ、もうラッセルに翼を貰ったのだろう。余り欲張るな…(笑)
(532)2005/05/19 18:34:39
学生 メイ
>>532
めざせ3人分コンプリート!
(533)2005/05/19 18:35:15
異国人 マンジロー
>>531

……

[マンジローは、苦さと嬉しさの混じったような顔で微笑んだ後、黙ってメイの頭を撫でた]
(534)2005/05/19 18:36:39
異国人 マンジロー
>>533
自転車が壊れるぞ。
(535)2005/05/19 18:37:15
冒険家 ナサニエル
……誰がやるか。
ヘンリエッタ嬢以外のために、
翼を切り落とす気などさらさらない。

[ナサニエルは、メイから逃れてマストの上に]

――甲板は物騒だ。
(536)2005/05/19 18:38:15
冒険家 ナサニエル
>>530
コーネリアスは兎も角……ヘンリエッタ嬢を疑ってるわけじゃない。疑えるわけないだろう?

……うん、不安なだけさ。
(537)2005/05/19 18:40:03
学生 メイ
[メイはマンジローに撫でられて上機嫌]

>>535
自転車にはつけなーい!集めてみたいだけっ!
って。あっ!逃げられた!!
(538)2005/05/19 18:40:42
吟遊詩人 コーネリアス
(頭さすりつつ。)
年齢差で守備範囲外確定だから…。
そもそも種族からして違うだろ!
天使陣営は天使陣営でくっついとけ。大人しく。
邪魔なんて野暮なことしねーから。
(539)2005/05/19 18:42:04
異国人 マンジロー
>>537
何がそれほど……

[不安なのか、と続けようとして、それは訊くことではないかもしれないと思い口を閉ざした]
(540)2005/05/19 18:42:15
学生 メイ
>>539
コーちゃんの守備範囲って誰なんだろう、と素朴な疑問
(541)2005/05/19 18:43:34
異国人 マンジロー
>>538
良いか、メイ。興味本位で人の身体の一部分を切り取るなどしてはいかん。

[マンジローはメイにしかつめらしくお説教モード]
(542)2005/05/19 18:43:35
学生 メイ
>>542
ぅ゙ー……。はーい…。
ナサニエルちゃん御免ねー!(本気だったけど)冗談だったからねーっ!!

[メイは、座布団にびしっと正座して反省]
(543)2005/05/19 18:46:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>541
んー、年の差5才前後…くらい?
まあ、そんなとこ…だよな…?んん?

[コーネリアスは、一人首をかしげている。]
(544)2005/05/19 18:48:52
異国人 マンジローは、学生 メイの頭を満足げに撫でた。「反省出来る事は美徳だ」
2005/05/19 18:50:14
農夫 グレン
みんな、こんばんは

[グレンは登場が飛び飛びすぎ]

ステラのptが目に付いてしまった…
狙って取ったのかな?w
(545)2005/05/19 18:50:49
異国人 マンジロー
本当に飛び飛びだなグレン、おかえり(笑)

ステラのpt……なるほど。これは見事
(546)2005/05/19 18:51:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>545
とびとびだなほんとに(笑)
つか、今いわれて気づいた…(笑)
狙ってはないだろー。
(547)2005/05/19 18:52:16
農夫 グレン
>>520 ナサ
俺は君と違って□リコンではないと散々言っているだろ?

ロリコン候補としては俺よりもマンジだ。イヒヒw
(548)2005/05/19 18:52:55
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/19 18:53:59
異国人 マンジロー
[マンジローは、グレンの言動に反論するより、ロリータ呼ばわりされてしまったメイにどうフォローしてやればいいだろうかと考えている]
(549)2005/05/19 18:55:45
異国人 マンジロー
お、グレン偉い。
(550)2005/05/19 18:56:39
学生 メイ
>>544
あいまいだーっ!(笑
好きな人できたらいいね!コーちゃんのお兄ちゃんにも!!

>>548
メイは幼女じゃないもん!!
(551)2005/05/19 19:00:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>551
馬鹿兄貴?あいつなんか一生独り身でいーんだよ。
というか、そんな感情、オレたちには…ああ、いや、ゴホン。
…まあ、しばらく作るつもりはナッシング、ってことだ。
(552)2005/05/19 19:04:35
お尋ね者 クインジー
おお。村が勝ってる!!
(553)2005/05/19 19:06:40
冒険家 ナサニエル
>>553
幻だ。

[ナサニエルは、マストの上から舞い降りてきた]
(554)2005/05/19 19:07:21
お尋ね者 クインジー
で、あっという間にエピが10枚越えっすか。

読むの大変そ〜。
でも楽しそ〜。
(555)2005/05/19 19:07:36
異国人 マンジロー
おお。おかえりクインジー。お疲れさま。
(556)2005/05/19 19:07:42
異国人 マンジロー
そして>>555ゲトおめ(笑)
(557)2005/05/19 19:08:08
吟遊詩人 コーネリアス
よう、クインジー。おつかれ。
(558)2005/05/19 19:08:28
学生 メイ
クインちゃんチャオ!
(559)2005/05/19 19:09:17
異国人 マンジロー
危ない……
今村作成機能を確認していたら、うっかり作成ボタンを押すところだった。
今作っても、自分が入れん……(笑)
(560)2005/05/19 19:09:19
お尋ね者 クインジー
チャオ!

今さら感はあるが、「最終日の3人お疲れさま」
そして「皆お疲れ様」
(561)2005/05/19 19:10:55
お尋ね者 クインジー
早速議事録読みに行っちゃうよ〜。
(562)2005/05/19 19:11:41
冒険家 ナサニエル
>>562
それが、私達がクインジーとかわした言葉の、
最後となったのです……

ってなりかねない量のログなのが恐い。
(563)2005/05/19 19:14:05
お尋ね者 クインジー
ならんならん(笑)

海ログはほとんど読破済みだしな
(564)2005/05/19 19:15:48
異国人 マンジロー
>>563
そんな切ない…(笑)
(565)2005/05/19 19:15:55
異国人 マンジロー
さて、俺はちと席を外す。また後でな。
(566)2005/05/19 19:17:36
学生 メイ
マンジちゃんまたね〜…!

[メイは名残惜しそうにマンジローに手を振った]
(567)2005/05/19 19:21:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>566
おー、いてら。あんま寂しがらせるなよー?(笑)
(568)2005/05/19 19:21:33
農夫 グレン
>>551 メイ
セシリアの名前をよーく見てみろ
名前の少し前だ。
文学少女…セシリアは少女だ。これは良いな?

次は>>1:552シャロの年齢順だ
(略w)男女文嬢
メイとセシリアはほぼ同年代と見て良いだろう。
つまり、メイも少女と言っておかしくはないはずだ!

[グレンは無駄に長文でメイ=少女説を唱えた]
(569)2005/05/19 19:32:15
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルはメイ=少女説を海に蹴りいれた]

>>564
……そうか、早く帰ってこいよ。
(570)2005/05/19 19:33:39
村長の娘 シャーロット
>>569
交美尋吟雑異農流冒書踊修村男女文嬢
       ↓
交美尋吟異雑農流冒書踊修男村女文嬢

少し手直ししてみた(笑)
(571)2005/05/19 19:34:38
村長の娘 シャーロット
クインジー、お疲れ様。

さて、少しpt温存モード♪
(572)2005/05/19 19:35:36
吟遊詩人 コーネリアス
んー…コーネリアスよりかマンジローのが年上だと思ってたな…。
東洋人って若作りだし。逆をいうと西洋人ってフケ顔だし…。
(573)2005/05/19 19:37:22
農夫 グレン
>>570 ロリコン
ああ、俺の世迷言が!w
(574)2005/05/19 19:37:57
村長の娘 シャーロット
尋吟雑異←この辺、少し悩んだよ(笑)
(575)2005/05/19 19:38:49
学生 メイ
>>569
メイは18だあああッ!!


[メイは長文に短文で返し、そしてメイ=少女説に重石をつけて海に放り込んだ]
(576)2005/05/19 19:39:14
冒険家 ナサニエル
わかった。
皆自分の歳言ってみろ。
(577)2005/05/19 19:39:51
学生 メイ
コーちゃんの方が若いイメージ
ていうかメイは普段マンジは三十路ぐらいイメージなのだ。
(578)2005/05/19 19:39:55
吟遊詩人 コーネリアス
25前後くらいだと。
…にしちゃちょっとはじけすぎてたかな。んー。
(579)2005/05/19 19:42:23
書生 ハーヴェイ
よう、おはよう。
寝ちまってたな。

シャーロット、チャット設置サンキュ。
(580)2005/05/19 19:42:47
書生 ハーヴェイ
俺、年齢4か5桁。
詳しくは覚えていない。
(581)2005/05/19 19:43:59
冒険家 ナサニエル
こんばんは、ハーヴィ。

>>581
……。
実は一番年長さんめ。
(582)2005/05/19 19:45:31
農夫 グレン
>ハーヴェイ
…どこぞのデーモン閣下か?貴様w
(583)2005/05/19 19:45:43
学生 メイは、というよりマンジローだったら年齢不問…と呟いた。
2005/05/19 19:46:34
農夫 グレン
>>577 ナょさ|こえる
あのね、ぐれん さんしゃい

[グレンはとりあえずボケておきたいお年頃]
(584)2005/05/19 19:47:50
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/19 19:48:23
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/19 19:49:15
踊り子 キャロル
今晩は!皆さん!
12ページってすごいですね…(苦笑)
読みつつ参加しますね♪
(585)2005/05/19 19:49:23
村長の娘 シャーロット
>>584
グレンちゃんには、まだまだ恋は早いわ。
キャロルは私が貰っておくわね♪
(586)2005/05/19 19:49:46
村長の娘 シャーロット
キャロル、こんばんは。

[シャーロットはキャロルに抱きついた。]
(587)2005/05/19 19:50:10
冒険家 ナサニエル
……。
ふうん……そうか、グレンくんは三歳かー。

おじちゃんと、おいしゃさんごっこ、しようかー?

[ナサニエルは、小刀を掴んで微笑んだ]
(588)2005/05/19 19:50:24
書生 ハーヴェイ
よう、ナサニエル、グレン。

>>583
閣下よりは若い、はず。
(589)2005/05/19 19:50:24
書生 ハーヴェイ
よう、キャロル。
(590)2005/05/19 19:51:07
吟遊詩人 コーネリアス
お、キャロルも来たか。
…オレはそろそろpt節約にまわるかなー。
クマーとかやっちまったしキッツー(笑)
(591)2005/05/19 19:51:28
踊り子 キャロル
>シャーロットさん
きゃー♪
シャーロットさん、お疲れ様です!
今日も乾杯しましょうね(笑)

(キャロルもシャーロットに抱きついた、そりゃもう抱きついた)
(592)2005/05/19 19:52:37
農夫 グレン
食いつき良いな
おじちゃん、おまいらが大好きだw
(593)2005/05/19 19:52:56
農夫 グレンは、踊り子 キャロルとシャロを見て、ショック!
2005/05/19 19:53:49
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはキャロルに口移しでお酒を飲ませて貰いたいと思っている。]

きゃきゃ♪キャロル、大好きよぉ。
(594)2005/05/19 19:54:10
書生 ハーヴェイ
いや、お前はこっち。

[ハーヴェイは、シャーロットを抱き寄せた。]
(595)2005/05/19 19:54:15
冒険家 ナサニエル
で、グレン。
キャロルがもってかれるがいいのか?
(596)2005/05/19 19:54:29
踊り子 キャロル
私、すごくptあるので、マイペースで
お話しますね♪

>ハーヴェイさん
今晩は!
お疲れ様です!

>コーネリアスさん
今晩は!
勉強お疲れ様です!
(597)2005/05/19 19:54:38
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはハーヴェイに拉致られた。]
(598)2005/05/19 19:55:13
書生 ハーヴェイ
うん、キャロル、おつかれ。

。oO(ら、拉致ってたのか、俺!? ……ふむ。じゃあ、拉致ろう。)

[ハーヴェイはシャーロットを抱き上げて、何処かへと立ち去った。]
(599)2005/05/19 19:57:29
農夫 グレン
[ハーヴェイGJ!流石レスキューだw]
(600)2005/05/19 19:57:41
踊り子 キャロル
>グレンさん
今晩は!
お疲れ様です!

(キャロルはグレンの頬に唇をよせた)
(601)2005/05/19 19:58:26
冒険家 ナサニエル
[ナサニエルは、ハーヴェイに軽く手を振った]

……ラッセルが来たら、面白くなるな。
(602)2005/05/19 19:58:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary