人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(460)天空から蹴落とし : エピローグ
踊り子 キャロル
朝に炊けるようにタイマーを合わせると、
炊飯器の中に水加減したお米が入った釜を入れた。

さて、準備も済んだし。
私はそろそろ休みますね…
(1298)2005/05/21 03:25:09
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「おやすみ。良い夢を。また明日な」
2005/05/21 03:25:50
踊り子 キャロル
oO(皆さん、お疲れ様です…)
(1299)2005/05/21 03:25:53
書生 ハーヴェイは、シャーロットは大丈夫か?
2005/05/21 03:26:56
踊り子 キャロルは、皆さんおやすみなさいと言ってから、寝室に向かった
2005/05/21 03:27:24
村長の娘 シャーロット
――私は。

ラッセルを失いたくない。

天使のままでも、人に戻っても、ラッセルの心が在れば…私は他に、何も望まないわ。

ラッセルが天使で居続けたいのなら、それでもいい。勿論、人に戻りたいのであれば、それでも構わない。それは、ラッセルが決める事であって、私が決める事ではないわ。

ただ…我侭が許され、叶うのであれば―――

[シャーロットはラッセルの方へ視線を移し、軽く笑みを浮かべた。]

私は、このまま天使で居て欲しい。そして、再び天空に行きたいわ。
(1300)2005/05/21 03:28:46
踊り子 キャロルは、農夫 グレンに毛布を掛けなおすと自分も同じ布団に潜り込んだ
2005/05/21 03:29:01
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに「おやすみ」と手を振った。ハーヴェイ、大丈夫よ。
2005/05/21 03:29:09
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/21 03:30:59
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに、おやすみ、2人で良い夢を。
2005/05/21 03:31:10
書生 ハーヴェイ
――そうか。
では、ラッセルが天使として死ぬ事と、人として生きる事。
どちらを望む?

[重く、頷いた後、シャーロット目を真っ直ぐ見つめ、ハーヴェイはそう言った。]
(1301)2005/05/21 03:31:39
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは目に涙を浮かべながら、強張った表情でハーヴェイを問い詰めた。]

――ラッセルが…死ぬ?

何故…?天使なら…死んじゃうの…?
(1302)2005/05/21 03:35:58
書生 ハーヴェイ
このままなら――こいつは長くは持たんぞ。
いや、体は既に死んでいると言っていい。ここまで長らえていること自体が有り得ぬ程だ。

[シャーロットが腕を掴むに任せながら、ハーヴェイははっきりとそう告げた。]
(1303)2005/05/21 03:40:37
村長の娘 シャーロット
ラッセルが天使で居たいのなら―――
 それで、命を落とすのなら―――

私の命を…ラッセルに渡すわ。

私は、信者。天使の為なら…ラッセル為なら、命だって惜しくはないわ。

ラッセルが、望むようにすればいい。尤も、こんな事ラッセルが知ったら、絶対人に返るって言うだろうけどね。

私は、其れほど…ラッセルを愛しているわ。

[シャーロットは頬を伝う涙を拭おうとはせず、はっきりとした口調で言った。]
(1304)2005/05/21 03:46:00
学生 ラッセル
……阿呆どもが。

[ラッセルは、泣いているシャロを抱き寄せると淡々とした口調で言った]
(1305)2005/05/21 03:47:59
学生 ラッセル
 オレは死なん。
 エンジェライトであることもやめん。
 それが全てだ。

 勝手にオレの生死を決めるな。
 オレの生死を決めていいのは、シャロだけだ。
(1306)2005/05/21 03:49:01
学生 ラッセル
 それに、人間の命を得たところで、エンジェライトの命の代わりになどならん。

 お前の命はオレのものだ。勝手に使うな。

[ラッセルは、シャロの瞳に口づけ、そっと涙を吸った]
(1307)2005/05/21 03:51:07
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの翼の中で、声を殺して泣きじゃくった。]

ラッセル――。

私は、貴方の為ならいつでも死ねるから……
(1308)2005/05/21 03:53:32
書生 ハーヴェイ
……お前が天界の者に仕えようとするのが何ゆえなのか。お前はそれさえも忘れているのだな。

[ハーヴェイはふと、目を瞑る。]

――いや、それはいい。

……お前の命を渡すなど、できる事ではない。

[ハーヴェイは手にした黄金の林檎をシャーロットの掌に握らせた。]
(1309)2005/05/21 03:53:57
書生 ハーヴェイ
ラッセル――死ぬ事は許さんぞ。

シャーロットを悲しませる事は、俺が許さん。
(1310)2005/05/21 03:56:45
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイから林檎を受け取ると、黙ってそれを見つめていた。
2005/05/21 03:57:12
書生 ハーヴェイ
俺に返す必要はない。
好きにするが良い。
(1311)2005/05/21 03:58:03
学生 ラッセル
 黙れ、ハーヴェイ。
 オレは死なん、シャロも死なん。

[ラッセルは、林檎を掴むと力を集中させた。
 音もなく林檎は光に還り消えた]
(1312)2005/05/21 03:59:21
学生 ラッセル
 ふん。寝言は寝て言え。
 オレが死ぬものか。

 愛と友情に生きる、番長だからな。
(1313)2005/05/21 04:00:25
書生 ハーヴェイ
ラッセル――それがお前の答えか?
シャーロットの想いより意地を取るか。
ならば、それも良いさ。
お前の意思であるなら、それを認めよう。

[ハーヴェイは2人に背を向けた。]
(1314)2005/05/21 04:02:54
書生 ハーヴェイ
――シャーロット。
俺は、お前に必ずしも記憶を取り戻して欲しいと思っているわけでじゃない。
お前が記憶を取り戻さない事……それは少し寂しい事ではあるさ。
だが、枯れ果てた俺の心に息吹を吹き込んだのは、遥か過ぎ去りし時の遠い想い出だったわけじゃない。
――今、ここにこうしているお前なんだ。

[背中越しにそう言って、ハーヴェイは舳先へと向かい、そこで腰を下した。]
(1315)2005/05/21 04:04:59
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはハーヴェイの背を見つめ、彼に聞こえるように言った。]

私が…一体、何を忘れているのか、それは分からない。
でもね――私は忘れたままでいいと思ってる。

今が幸せだから――。

ごめんね、ハーヴェイ。ラッセルが、待ってるから……まだ、体も回復してないし…そろそろ休むわ。おやすみ、ハーヴェイ。

[シャーロットはそう言うと、ラッセルの手を引いて船室に向かった――心の中で、こう呟きながら――]


――ハーヴェイ。覚えてるわ、貴方の事。
炎を前に、貴方と愛を語り合ったこと。

私は昔、貴方を愛していた――。

でもね、もう…無理なの。貴方以上に、この人を…ラッセルを愛してしまっているから…。ごめんね、ごめんね…ハーヴェイ。
(1316)2005/05/21 04:17:24
村長の娘 シャーロットは、。oO(おやすみなさい)
2005/05/21 04:18:03
書生 ハーヴェイは、(おやすみ。すまんな長々と。)
2005/05/21 04:18:43
学生 ラッセル
 少しは眠ることだな。
 あまり夜更かしは感心せん。夜遅くでは相手も眠れなかろう。

 さらばだ。

[ラッセルは、シャロに翼を引かれ、2人の部屋へと戻った]
(1317)2005/05/21 04:20:26
冒険家 ナサニエル
[空が白み始めている。
…――一体何時の間に寝ていたのだろう。

慌てて跳ね起き、違和感に気づく]

……ご、ごめん、ヘンリエッタ嬢。
すまない、何時の間にか…ねて…いて…?

……こ、この服は?

[ナサニエルは、
自分に寄り添って眠るヘンリエッタと自らの姿を、呆然とした目でみつめた]
(1318)2005/05/21 04:53:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、幸せそうな顔で、ナサニエルさまに寄り掛かったまま、夢の中ですの]
(1319)2005/05/21 04:55:24
冒険家 ナサニエル
これは、寝ているうちに、着替えさせられた……らしいな。

ま、まさか、其処までされて気づかないとは……私、そんなに大物だったか?
……いや、

[隣に眠るヘンリエッタの頬にかるく口付け、
ナサニエルはささやいた]
……貴方と会ってから、思い切り牙を抜かれているよ。
ラッセル程じゃないとは言え、私だって翼持ちだ。
人前で無防備に眠るほど日和っちゃいなかったのにな?

……こんなにした責任とってもらうよ、まったく……

[ナサニエルは、ヘンリエッタの体を抱えなおすと、
再び眠りにおちていった――]
(1320)2005/05/21 05:02:26
冒険家 ナサニエル
え、動いた……?

[ナサニエルは、腕の中のヘンリエッタのほほをつついた]
な、わけないか……何の夢を見ているのかな?

[ヘンリエッタの瞼にそっと口付け、
ナサニエルはささやいた]
――でも、いまはおやすみ。

私も眠るよ。おつかれ、お姫様……
(1321)2005/05/21 05:06:43
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、夢の中でナサニエルさまと…ごにょごにょ…だけど、現実でも同じみたいですの]
(1322)2005/05/21 05:07:41
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/21 07:23:45
踊り子 キャロル
おはようございます、皆さん!
今日の朝ごはん

お粥
アサリのお味噌汁
茄子、キャベツ、きゅうりの浅漬け
オクラ納豆
切干大根とひじきの煮物

夜更かしされている方も多いみたいなので
冷めても美味しいものにしてみました。
食べたい人からどうぞ…
(1323)2005/05/21 08:26:42
踊り子 キャロルは、農夫 グレンと皆を起こさないようにそっと朝食の準備をした。
2005/05/21 08:28:06
農夫 グレン
おはよう、キャロル
そしてその他もおはよう。寝てる奴は寝てろw


[グレンは朝食を食べ始めた。]
(1324)2005/05/21 09:20:38
農夫 グレン
>>1256
oO(先生!酔いが覚めても「超スリット入った奴希望!」
  とか言いいたくなる俺は駄目だと思いますorz)
(1325)2005/05/21 09:22:50
農夫 グレン
>>1257 キャロ
ううん、気にしないで
今日会えれば、それで良いよ。
(それにしても20人分の米か、どんな量になるんだ?)

[グレンはアホなことを考えつつ食事を終えた。]
ごちそうさま、美味しかったよ。
(1326)2005/05/21 09:41:08
農夫 グレン
[グレンはお茶をいれて飲んでいる。]
(1327)2005/05/21 09:42:02
農夫 グレン
(…て言うか、キャロ5時間(未満)しか寝てないけど、大丈夫?
 貴女の方が心配ですよ?)

まだ少し眠いから寝てくる
[グレンは部屋へと戻った]
(1328)2005/05/21 09:51:25
踊り子 キャロル
こんにちは!グレンさん!
朝一番に会えるなんて嬉しいよ♪
今日はいい事ありそうな予感…
(1329)2005/05/21 09:58:41
村長の娘 シャーロット
(´-ω-`)zzz...おはよぉ。

夜までpt温存モードかも…
(1330)2005/05/21 10:02:38
踊り子 キャロル
>>1325
グレンさんったら…(照)
スリットね
下着が見えなければ私はいいよ
ちょっと恥ずかしいけど…(笑)

oO(太ももぐらいのまでのスリットで許してくれないかな…(苦笑)
(1331)2005/05/21 10:06:11
踊り子 キャロル
>シャーロットさん
おはようございます!
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
私、促しが余ってるから欲しかったらアクションでもいいので遠慮なく言ってね!
(1332)2005/05/21 10:08:14
踊り子 キャロル
>グレンさん
>>1328
心配してくれてありがとう。
優しいね…。
グレンさんの気遣いに心が暖かくなってくるよ…
私は大丈夫♪
朝の光を浴びた方がリフレッシュできて気持いいの♪

あんまり疲れてると2度寝しちゃうけど…(苦笑)
(1333)2005/05/21 10:13:27
農夫 グレン
(…戻ってきて良かったw)

キャロ、シャロ、おはよう
(1334)2005/05/21 10:18:44
お尋ね者 クインジー
スリットかぁ。恥ずかしいな俺。

[クインジーは何か勘違いしながら歩いてきた]
(1335)2005/05/21 10:20:55
お尋ね者 クインジー
議事録読み終わったし、
今日は時折覗いちゃうぞ!
(1336)2005/05/21 10:22:03
農夫 グレン
>クイン
…プリズムの実験でもやっとれw
(1337)2005/05/21 10:22:08
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、「やぁ、爽やかな朝だね!」
2005/05/21 10:23:14
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/05/21 10:25:07
学生 メイ
チャオ〜!
(1338)2005/05/21 10:25:31
農夫 グレン
ACミスったー!!w
まぁ、相づちに似た台詞だったから良いや
(1339)2005/05/21 10:25:57
お尋ね者 クインジー
チャオ!
(1340)2005/05/21 10:25:57
農夫 グレン
わー、メイだメイだー
トトロに会わせてー!w
(1341)2005/05/21 10:26:51
お尋ね者 クインジー
くっ、真のチャオマスターは「〜」がポイントか。

まだまだ奥が深いぜ、チャオ道は・・・orz
(1342)2005/05/21 10:27:14
学生 メイ
アンケとかないけどとりあえず
>>3:246
のクインちゃんに名言賞を捧げる!
これリアルで大分笑っちゃったよ!
(1343)2005/05/21 10:27:38
お尋ね者 クインジー
俺も会いたい。

ト・ト・ロ♪ ト・ト・ロ♪
(1344)2005/05/21 10:28:02
学生 メイ
>>1341
トトロは純粋な子供しか会えないのだ!
 グ レ ン に は 絶 対 無 理 ! 
(1345)2005/05/21 10:29:33
学生 メイ
でももしかしてクインちゃんなら
トトロに会えるかもしれない…(ドキドキ
(1346)2005/05/21 10:30:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/21 10:30:13
村長の娘 シャーロット
グレン、クインジー、メイもおはよう。

キャロルは今日も元気だね♪
(1347)2005/05/21 10:30:36
お尋ね者 クインジー
「トトロのトロ」

言ってみたかっただけとです。
(1348)2005/05/21 10:30:59
お尋ね者 クインジー
グレンは純真な子供じゃないんだね。
(1349)2005/05/21 10:31:33
農夫 グレン
>>1345 幼女メイ
けちんぼ(・ω・)
(1350)2005/05/21 10:31:53
お尋ね者 クインジーは、グレンの顔からは年齢が読めない
2005/05/21 10:32:16
農夫 グレン
>>1349 クイン
そのうち純真な子供が生まれるよ、たぶん
(1351)2005/05/21 10:33:10
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、「おはよう。」と爽やかに挨拶
2005/05/21 10:33:23
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、「やぁ、それは良い事だ(笑)」
2005/05/21 10:33:57
学生 メイ
ロッテちゃんもチャオ!

>>1350
幼女言うなー!けちじゃないもん!!
因みにグレンは30前半20代後半で見ている
(1352)2005/05/21 10:35:06
お尋ね者 クインジー
今気づいたけど、エピ3桁発言者続出してるねぇ。

議事録が分厚くなるはずだ(納得)
(1353)2005/05/21 10:35:18
農夫 グレンは、…俺の歳?とりあえず結婚を考えるような年齢w
2005/05/21 10:37:48
お尋ね者 クインジー
ちょっと外すけど、ちょくちょく覗きに来るよ。

じゃぁ、後でね。

[クインジーはスリット購入に街へ]
(1354)2005/05/21 10:41:45
農夫 グレン
>くいん
ほいじゃよー!

我も所用にて失礼する。御免
(1355)2005/05/21 10:44:27
学生 メイ
いってらっしゃーい!
……クインちゃんの次の登場はスリットばりばりチャイナ服を着てくるんだろうか……(プルプル
(1356)2005/05/21 10:44:48
学生 メイ
グレンちゃんもばいばーい!
キャラ変ってるよそれ!
(1357)2005/05/21 10:45:29
踊り子 キャロル
>メイちゃん
おはようございます!
メイちゃんも元気だね♪

本当に今日は天気がいいね…
(1358)2005/05/21 10:46:50
踊り子 キャロル
今日は時間がわりと取れそうなので
私もちょくちょく覗いて発言しようと思ってるの♪
(1359)2005/05/21 10:49:16
踊り子 キャロル
>クインジーさん
こんにちは!
ログ読みお疲れ様です!
(1360)2005/05/21 10:50:43
学生 メイ
キャロちゃんチャオ!
昨日言ったとおり晴天なのだ!
メイは夜のためにptを地味に温存しつつ発言するの〜!
(1361)2005/05/21 10:52:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1345
あの…わたしはみれるでしょうかですの。

[ヘンリエッタはむにゃむにゃと起き出した]
(1362)2005/05/21 10:53:31
踊り子 キャロル
>ヘンリちゃん
おはようございます!
ヘンリちゃんならトトロに会えるわ♪
(1363)2005/05/21 10:56:56
吟遊詩人 コーネリアス
か…
かけねなしにいまおはようございます…
日付変わるまえにねたのに…
ウソダドンドコドーン…
(1364)2005/05/21 11:00:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようですの。

と言うか、寝た気が余りしませんの。
(1365)2005/05/21 11:02:14
学生 メイ
コーちゃんエッタちゃんチャオ!
エッタちゃんならきっと会えるよ〜!
今度森に突っ込んでみよう〜!
(1366)2005/05/21 11:02:33
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん
おはようございます!
たまにはゆっくり休むのも必要ですよ(笑)
試験お疲れ様でした!
(1367)2005/05/21 11:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふっ、ですの、楽しみですの。
でも、森は何処なんでしょう。海しか見えませんの。
(1368)2005/05/21 11:03:48
吟遊詩人 コーネリアス
トトロって会える基準がわからんよな。
…あ、あの見つからん時は、お父さんとか、まだ存在を疑ってたさつきがいたからか。
そういう人間にあわせようとするために見つけるのは無理だってことか…
じゃあエッタは一人で見つけないとあかんな。ぎりぎりメイと一緒にくらいか。
(1369)2005/05/21 11:05:34
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんは、単純ですからきっと大丈夫ですの。

oO(どちらかと言うと、わたしが心配ですの)
(1370)2005/05/21 11:07:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>1367
サンクス…でもさすがにちょっと凹んだ…(笑)

単純って…(ちょっぴり納得)(…)
(1371)2005/05/21 11:10:43
学生 メイ
――た、たんじゅ・・・・・!?

しかも納得されて―!?エー!
(1372)2005/05/21 11:13:26
吟遊詩人 コーネリアス
純粋ってことさ。うん。(頭ぽむ)
(1373)2005/05/21 11:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
純粋…そうですの、それですの。
わたしの語学力が、ちょっと足りてませんでしたの。
(1374)2005/05/21 11:16:41
学生 メイ
フォローされて・・・る!?
あ、ありがとう(?)

森は――えーっとイメージングで!
イメージを現実に変えるのだ!気合で。なんとかなるさ!
(1375)2005/05/21 11:24:19
吟遊詩人 コーネリアス
(相関図を見つつ)
(ギルバートとステラ矢印出過ぎ)
(結社コンビ濃すぎ)
(一本も矢印出てねえのオレだけか)
(1376)2005/05/21 11:35:10
書生 ハーヴェイ
よう、おはよう。
(1377)2005/05/21 11:42:46
書生 ハーヴェイ
すでに9人が100verか…(笑)
(1378)2005/05/21 11:44:52
学生 メイ
>>1376
どっか矢印出してみる?(笑

ハーちゃんチャオ!
(1379)2005/05/21 11:46:01
吟遊詩人 コーネリアス
自分も100オーバーしてるくせに(笑
(1380)2005/05/21 11:46:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>1379
…いや、こういうもんって出してみる、とかそういうアレじゃないと思うぜ…?(笑)

(というかまた前世宇宙人トリオか)
(1381)2005/05/21 11:47:16
書生 ハーヴェイは、メイとコーネリアスに手を振った。
2005/05/21 11:47:55
書生 ハーヴェイ
まあ、俺の100overはデフォルトだ(笑)

で、まあ、あれだ。
折角だし、出してみといたらどうだ?(笑)
(1382)2005/05/21 11:50:25
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、わたしは…D国の方で155と言うのが…。
(1383)2005/05/21 11:51:23
学生 メイ
宇宙人トリオ+結社なのに宇宙人認定な人物

メイも100overデフォ〜♪
今回は一応押さえ気味(笑
(1384)2005/05/21 11:54:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>1382
いや、やめとくって。どーせ今夜にゃ戻らなきゃなんねーし。おまえの前世の二の舞は観客もしらけるだろ(笑)

>>1383
ぶふぉあ。そ、そうか、D国だとエピはしゃべり放題だもんな…。
(1385)2005/05/21 11:55:08
書生 ハーヴェイ
よう、ヘンリエッタ。
155か…ここで、しゃべり放題だったら、えらい事になるだろうなあ。

>>1385
ふむ。だが、戻る必要はあるのか? 愛の為に故郷を捨てるのもありだぞ?(笑)
(1386)2005/05/21 11:59:08
冒険家 ナサニエル
155ページ……?
(1387)2005/05/21 11:59:11
書生 ハーヴェイ
よう、ナサニエル。
いきなり、ベタだな(笑)
(1388)2005/05/21 12:00:23
冒険家 ナサニエル
おはよう、皆、ヘンリ。

>>1385
ここに永住してしまえ。
そして矢印を出すのだよ。ネタにしてからかってやるから。
(1389)2005/05/21 12:00:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>1386
あるよ。オレはあくまで実験体だからな。戻らないようなら、無理矢理連れ戻されるまでさ。それに…
そんな感情を作る所は、切除されてる。
[コーネリアスは、苦笑すると自分のこめかみを指で示した]
(1390)2005/05/21 12:02:03
お嬢様 ヘンリエッタ
で、そろそろ、わたし限界ですの…ふゎ〜あですの。

[ヘンリエッタは、ナサニエルに寄り掛かって、すやすや]
(1391)2005/05/21 12:02:39
冒険家 ナサニエル
>>1335
太股スリットクインジーが来たら、
ヘンリ嬢を連れて逃げて良いだろうか……
(1392)2005/05/21 12:02:44
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル、D国にページはない。(笑)
(1393)2005/05/21 12:02:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>1392
逃げれ逃げれ。その間ハリセンで足止めしとくから。
(1394)2005/05/21 12:03:16
学生 ラッセル
 業務連絡だ。
(1395)2005/05/21 12:04:06
雑貨屋 レベッカ
ふぁ〜…

おはよぉ。
(1396)2005/05/21 12:04:17
冒険家 ナサニエル
ん、ヘンリ……おやすみ。お疲れ様。

>>1390
……そういえば巨人が、貴方の星に襲撃かけてたそうだが。
住民は無事だったかい?
(1397)2005/05/21 12:05:23
冒険家 ナサニエル
おはよう、ラッセル、レベッカ。

>>1393
……そ、そうだっけな?
>>1394
よろしく頼む。ヘンリ嬢には見せられない……って。
足止めが必要なのか。ほっておくと追ってくるのか。
(1398)2005/05/21 12:06:51
学生 メイ
レベちゃんラッセルチャオ〜

>>1397
メイが聞いた噂だと人間と思われる眼鏡っ子もいたみたいだけど…!
(1399)2005/05/21 12:06:53
書生 ハーヴェイ
>>1390
実験体か。お前がそうである事を選ぶなら、それでも良いさ。
だが、お前の心がそれを望まぬなら、何に抗おうとも心のままにすればいい。
(1400)2005/05/21 12:07:05
学生 ラッセル
 うぃきにて、随時相関図は更新中。
 自己申告、他薦、その他募集だ。
(1401)2005/05/21 12:07:26
雑貨屋 レベッカ
 クインジー ←→ コーネリアス
は、ありそうな気もするのよね。
(1402)2005/05/21 12:07:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary