人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1864)狼様のしもべ : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

料理人 イアン は、道化 チェスターに投票した
医師 オズワルド は、道化 チェスターに投票した
道化 チェスター は、医師 オズワルドに投票した

道化 チェスター は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 オズワルドが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
長老 ウォーレス
人狼
死亡
1ppppp
0/0
1/1
0/0
100%
---
料理人 イアン
人狼
生存
randy
2/4
1/2
0/0
50%
医師 オズワルド
村人
死亡
tomota
4/8
1/4
0/1
38%
こそ泥 ルーク
結社員
死亡
mimu175r
0/1
0/0
0/0
0%
---
神父 サイモン
霊能者
死亡
rowan
10/15
2/3
0/1
63%
道化 チェスター
村人
死亡
te_ru
1/2
0/1
0/0
33%
流れ者 クラーク
守護者
死亡
luna_hip
2/4
2/2
0/0
66%
道楽者 スコット
村人
死亡
kensin
1/2
0/1
0/0
33%
実業家の子 テッド
村人
死亡
yuya
0/1
0/0
0/0
0%
---
修道女 ヘレン
村人
死亡
mikari
1/4
0/1
0/0
20%
老婆 ドーラ
狂人
死亡
mkira
1/1
2/5
0/0
50%
長老の孫 マーガレット
人狼
死亡
truebell
1/1
1/1
0/0
100%
教師 メアリー
占い師
死亡
eureka
9/17
0/2
1/2
47%
新聞記者 アイリーン
結社員
死亡
uni
2/7
0/1
0/0
25%
孤児 アニタ
村人
死亡
zeque00
1/2
0/0
0/0
50%
教師の妹 リサ
妖魔
死亡
utatane
3/4
0/0
0/1
60%
人間
人狼
妖魔
神父 サイモン
負けましたか…orz
(0)2006/09/28 22:02:58
長老 ウォーレス
わお……は違うなあ。えーと、勝ったどー!!
(1)2006/09/28 22:03:04
教師 メアリー
うわ、イアンじゃ勝てんわ。
参りました。
(2)2006/09/28 22:03:06
老婆 ドーラ
カーテンコールだよ。本当におつかれさま。

  _。_∫  §~~
c(_ア  □ 
(3)2006/09/28 22:03:19
長老 ウォーレス
マリア、ありがとーー!! よく頑張ったね!! 嬉しいよー。
(4)2006/09/28 22:03:36
長老の孫 マーガレット
(あれ? クラークに投げ飛ばされてテッドの膝の上...)

おつかれさま、皆。

おつかれさま、マリア。
(イアンの頭を撫でた)
(5)2006/09/28 22:03:38
料理人 イアン
というわけで、皆様お疲れ様でした。

しかしCOする。

【俺は狂人になるぜ】

アイリーンに惚れたからな。
(6)2006/09/28 22:03:53
教師の妹 リサ
おー、3割をつかんだね!
狩人側おめでとう!そして里側のみんなもお疲れ!
(7)2006/09/28 22:03:57
新聞記者 アイリーン
……イアンだったのね…orz
(8)2006/09/28 22:04:05
孤児 アニタ
…ヤラレタ。
(9)2006/09/28 22:04:06
医師 オズワルド
お疲れ様
ごめん、里のみんな。完全に負けたよ orz
(10)2006/09/28 22:04:19
流れ者 クラーク
イアンか。そら勝てんわ、うん。お疲れ様。
(11)2006/09/28 22:04:34
修道女 ヘレン
なるほどね。
一歩引きっぷりが……。

面白かったですわ。

って初日「狩狩妖狼」ではないですか。
(12)2006/09/28 22:04:57
長老 ウォーレス
とりあえず、アイリーン様は、四人の中に、狩、狩、呪、狼を入れていたという。

さすが狼様だorz
(13)2006/09/28 22:05:10
こそ泥 ルーク
イアンさんでしたか……これは負けたorz
完敗ですね。
(14)2006/09/28 22:05:18
新聞記者 アイリーン
狩人側勝利おめでとー♪

イアン中の人には今回はやられたわー
ナイス潜伏ね…途中からまったく疑ってなかったわ
(15)2006/09/28 22:05:19
老婆 ドーラ
なるほど、イアンかい。ふふふ、掛け金は親の総どりかねぇ、メアリー先生。

とにかく、狩人勝利に祝杯を。
狼の里のみんなもよくがんばった。
(16)2006/09/28 22:05:28
神父 サイモン
いやー、イアン狼は見破れないですね。
はぁ、これはしかたないです。

オズ先生…(笑
(17)2006/09/28 22:05:39
神父 サイモンは、医師 オズワルドを抱きしめた。
2006/09/28 22:06:08
医師 オズワルド
>>17
なんだね、サイモン君?(笑
(18)2006/09/28 22:06:25
老婆 ドーラ
(誤)「掛け金」→(正)「賭け金」。
最後までコレかい。

それじゃあ、村の全記録を読んでくるとしようかね。
今回は再戦者もいないし。
(19)2006/09/28 22:06:44
長老 ウォーレス
>イアン
むしろ最後の
「もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……」
を見ると、マリアはもう、人狼になってしまったのかもしれない。
(20)2006/09/28 22:06:56
長老の孫 マーガレット
やっぱり、マリアは...

3人しか知らないから3人しかしてないけど
一応、全員中身当たり...
(21)2006/09/28 22:08:03
流れ者 クラーク
つーか、イアンがC778の女将(モミジさん)やったんかい。
俺はまたてっきりルークがそうかなーて思うてたのに。
(22)2006/09/28 22:08:10
料理人 イアン
寝不足で死ぬかと思った・・・・・Orz。

狂人の皆大変だったろ?
裏側知ってるこっちもかなりきつかった。

最終日残った二人、オズワルドにチェスターには拍手をするよ。

もっと細かい考察したかったーヽ(`Д´)ノ

マジすまん・・・・・・・Orz
(23)2006/09/28 22:08:15
医師 オズワルド
ウォーレス/マーガレット/イアンか
あまりにも前二人が怪しすぎて、イアンが白くうつってしまった・・・
(24)2006/09/28 22:08:48
長老 ウォーレス
>オズ先生
徹底的に切ったしねw
(25)2006/09/28 22:09:29
孤児 アニタは、医師 オズワルドを抱きしめた「お疲れ〜」
2006/09/28 22:10:01
流れ者 クラークは、とりあえずまた明日。みんな改めてお疲れ。
2006/09/28 22:11:03
料理人 イアン
クラークがC778トーマス(るなさん♪)かーーー。
お久しぶり。再戦できて嬉しいよ。
時間的な問題から中の人推理したけど外したーw

中の人当てはほぼ的中。
rowanさんはわからなかったな・・・。
(26)2006/09/28 22:11:32
長老 ウォーレスは、流れ者 クラークに別れを告げた。
2006/09/28 22:11:46
料理人 イアンは、流れ者 クラークに手を振った。
2006/09/28 22:12:01
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークおやすみなさーいノシ(議事録読み読み)
2006/09/28 22:13:45
孤児 アニタ
>イアン
紅葉さんとは、初敵対陣営で負けたかぁ。
赤ログで「てんごく!てんごく!」しましたか?

>ルーク
ボクのおとうさんに似ているなとおもったら、「アニタの異母兄」だった訳ですね。
(27)2006/09/28 22:13:50
修道女 ヘレン
アイリーン様鬼ヅモでしたわ。

墓下情報入りだと、
胃が痛いと、ウォーレス老の体調を崩しが連動していたのはイアンさんでしたけど、それ推理違いますから。


メアリー先生はやはりそのままでよろしかったのですね。
マーガレットさん確定で、アニタさんも予想通り(墓下情報で)
テッドさんと、リサさんとは村内情報からでは無かったので除外。
(28)2006/09/28 22:13:54
こそ泥 ルーク
アニタさんはぜくーさんでしたか。わからなかった。

議事録読んできます。
(29)2006/09/28 22:15:02
医師 オズワルド
アニタ本当にすまない
最終日迎えた時申し訳なくて頭いっぱいだったよ
本当に狩人だと思ったからなあ
(30)2006/09/28 22:15:18
修道女 ヘレン
色々あったけど、楽しかったですわね。

みなさま、お付き合いありがとうございました。
(31)2006/09/28 22:15:59
修道女 ヘレンは、修道服の裾をつまみ上げて深々と頭を下げる。
2006/09/28 22:16:35
神父 サイモン
いやー、ここまで仲間切りされるとわからないですねぇ。
イアンの●▼からも読めないし。
うますぎです。
(32)2006/09/28 22:16:40
こそ泥 ルーク
>アニタさん
人狼の血が目覚めっ放しらしいです。
(33)2006/09/28 22:17:05
孤児 アニタ
>アイリーン
で、こちらがうにさん…
結社でないことに賭けて参加COが狼様に。

お疲れさまでした。
(34)2006/09/28 22:17:32
医師 オズワルドは、神父 サイモンの頭を優しく撫でた
2006/09/28 22:18:00
修道女 ヘレン
>>1 確かに「わおーん」は違いますわね。


えっと、テッドさんに。

 【ご依頼の作業完了してますよ】
 【blue-Berry04さんが、まとめ消えたけど何があったのって心配されてました】

この二つお知らせしておきますね。
(35)2006/09/28 22:22:00
新聞記者 アイリーン
再戦さんは…イアンと、アニタと、ウォーレスとサイモンね♪最近ぶりな人もお久しぶりな人も、そしてはじめましてさんも改めてよろしくね♪

>アニタ
一番苦手な役職なんですよね、これ(笑)スコットが人狼(結社)希望だったみたいなのでかわって欲しいとプロ読んで思ったわ(笑)
(36)2006/09/28 22:22:30
孤児 アニタ
>アイリーン

C1060,人狼村長の隠し子ペタ→ルーク を追加ですよノシ
(37)2006/09/28 22:25:33
長老 ウォーレス
そういえば、アイリーン様も、ヘレンさんもご一緒したときの僕はござるなんでござるよねえ。

……運命?
(38)2006/09/28 22:26:07
神父 サイモン
なにしろ、おつかれさまでした。
決め打たれても勝てないものですねぇ。
しかたないですけど。

狩人さんたちも、おつかれさまでした。
(39)2006/09/28 22:27:51
孤児 アニタ
>オズせんせ
ボクも、イアンは(墓下でも)ノーマークだったから…
(40)2006/09/28 22:28:18
神父 サイモンは、ログ読みにいってきます
2006/09/28 22:28:33
医師 オズワルド
ほとんどの人とは初めましてですな
サイモンから誘われてやってきました

って、衝撃の事実!リサが1447村のニーナ…なのさんだったとは(笑)
mixiでお世話になってる"れい"でございますよ〜 オホホホホ
(41)2006/09/28 22:32:41
教師の妹 リサ
みなさん、ログ読みにいってるのかな?
私は改めて読みにいくです。
その前にとりあえずご挨拶しときますね。

ほとんどの方はじめまして、です。
つい先日mikariさんと同村したのが縁で
声をかけていただきました、utataneと申します。
BBSではutatane33で細々と参加中です。
もし見かけたら、お手柔らかに宜しくお願いします。
(42)2006/09/28 22:33:21
料理人 イアン
>アニタ
確かに初敵対陣営だなwww 中の人がわからなくて口説きにいけなかった。
今回、赤ログどころか、独り言も消費できない状況だったよ。あんまり楽しい赤ログじゃなくてごめんな。
ネタ仕込む暇すらなかった・・・Orz。
表参加で精一杯。灰考察アップすらできない日もあったり、占い吊り提出も遅れたり。アイリーン様には本当に迷惑をかけた…Orz。


>アイリーン
BBSからの連戦だったな。最近ぶり。鬼ヅモられた時は参ったよ。鏡見た時はまたかよー!!ヽ(`Д´)ノと思ったな。
今回は入院しないようにリアル重視にしたから、中庸以下の参加になって、まとめには特に迷惑かけたと思うがごめんな。
(43)2006/09/28 22:34:22
修道女 ヘレン
>>38 ござるで、狼でしたわね。
(44)2006/09/28 22:34:30
医師 オズワルド
luna_hipさんがlunahipさんと同一なら、1393村で同村しているな
(45)2006/09/28 22:36:19
道化 チェスター
くっくっく
オズワルド、みんなスマン!

久しぶりに気持ち良いくらい負けましたw
(46)2006/09/28 22:36:39
長老 ウォーレス
あのころのヘレンさんはトーマスで占い師でござったなー。懐かしいでござるー。
(47)2006/09/28 22:36:56
修道女 ヘレン
わたくしこれより明日まで離れないと行けませんわ。
記録読みに行きたいのですけどまだ立て込んでて。

また明日お会いしましょう。
(48)2006/09/28 22:38:07
長老 ウォーレス
さて、僕もお風呂が沸いたので、失礼させてもらうよー。また顔を出すかもー。
(49)2006/09/28 22:38:45
教師の妹 リサ
Σ オズ先生がれいさんだったんですね!
そうか、IDを失念してました。
そうです、1447村のニーナでした!今回の元気っ子☆
神父さんは卍さんでしたねぇ。いやはや。

あと、アイリーン様!
覚えていらっしゃらないかと思いますが、C817村のパメラです。
いつかまたご一緒したいと思ってましたー!
初参加の村だったので、ヨアヒムさんの優しさが身にしみました♪

ああ、もうやっぱ里側になりたかったぁ。
呪術師を心密かに望んでた方、こんなダメっこが
呪術師とっちゃってすみませんでした(^^;
(50)2006/09/28 22:38:57
医師 オズワルド
チェスターお疲れさま
7日目以降完全に私のミスリードだな orz

マーガレット、遅くなったが誕生日おめでとう
(51)2006/09/28 22:39:20
新聞記者 アイリーン
ルークもか!それとリサも再戦さんね〜
C817のパンダ判定でなんでか最終日まとめ役で村を滅ぼした村人ヨアだよ〜パメ久しぶり♪
(52)2006/09/28 22:40:07
孤児 アニタ
>チェスター
ボクが死んじゃったからって「中バレ&役職バレ」なメッセ送ってくるなんてー(苦笑
お疲れさま。
[…は、チェスターをぎゅっと抱きしめる]


>イアン
どうせ中身はだだ漏れだと思ってたのに…
ボクはアイリーンが紅葉さんかと思ってたw
胃が痛い→入院しないでぇぇぇ
(そんな推理)
(53)2006/09/28 22:42:00
教師の妹 リサ
>>52
わ!覚えていてくれて嬉しいです☆

パンダ村人で最終日まとめって今思うとスゴイっすよねw
(54)2006/09/28 22:42:54
医師 オズワルド
>>50
リサさんお疲れ様〜〜
いやあ、初回に占われなかったら面白いところまで行ったんじゃないかなあ。もっと話したかった〜〜
(55)2006/09/28 22:43:57
修道女 ヘレン
ちょっと消える前に連絡。

【まとめのCO表に記入されてない方は記入して下さいね】

ウォーレス老>>47 でしたね。
>>46 チェスターさんは頑張ってらっしゃいましたわ。

では、また。
(56)2006/09/28 22:44:07
長老の孫 マーガレット
>>アニタ
何でバレしたのかな・・・?(首傾げ<同村1回だよね。
体大丈夫? 吐血って...

あと、風化風葬は偶然。
ふと気付いたの。

>イアン
ごめんねー足引っ張りっぱなしで(涙
3連続何かううー(涙

暫く、十字架は無さそう...

ちょっと離れるね...
[テッドを探すように周囲を見回した後、退室した]
(57)2006/09/28 22:45:31
新聞記者 アイリーン
リサ>
おぼえてる、憶えてる♪IDが微妙に違うから「?」と思ったけど、その後の自己紹介で「おお、やっぱり」なの♪人狼続けててくれて嬉しいよー♪

アニタ>
なんか、赤で一緒したことある人に中身バレしてないのって嬉しいわー(笑)普段中身スケルトン仕様で即バレするだけに(笑)
(58)2006/09/28 22:47:40
教師の妹 リサ
>>55 2d仮決定後にもっと足掻けば良かったかなぁ。
あの日お姉ちゃんから逃げてれば…とかw

でも、リアル優先して、諦めてしまいました(^^;
溶けちゃったけど、真占確定させなかったのが、
一矢報いたってとこかな?(苦笑)
(59)2006/09/28 22:49:28
孤児 アニタ
>マーガレット
直前にキミがカミーラになっている審問村のログをみて、ナチュ黒+小悪魔になってることを知ってたから。
「このままでは自分もエピでハーヴェイ化する!」と思ったw

元々ストレスに胃が弱いんだよねー
睡眠不足とかは、日中ので調整つけてたからいいんだけど。参加COした時点で、できるだけおしごと前倒し&先延べを企てたから〜
(60)2006/09/28 22:52:49
教師の妹 リサ
>>58
そうです!細々と続けてましたー!
うにさんとはまたいつかご一緒したい!って思いながらも、
なかなかできなかったので、今回名簿にお名前発見して、
「おお!」と喜び勇んで参加させていただきました。

だから、1日目開始してから企画ページ読み始めたり…orz
(61)2006/09/28 22:56:19
医師 オズワルド
>>59
妖魔が溶ける時に真占も同時襲撃されたことが今回で2回目だったよw

うん、リアル大事に。だよ(オズワルド口調に戻りますw)
(62)2006/09/28 22:57:05
医師 オズワルド
>アニタ
「君と思考が似ているから白い」というのは、相手に敵意を向けずに同意させてかつあんまり考えてない時に遣うかな(笑)
だから気にしないでくれたまえ

>8日目の墓下
なんで私が狩人レース本命なんだああああああああああああああああああぁぁぁ orz
(63)2006/09/28 23:05:41
医師 オズワルド
とりあえず明日仕事大変ダーなので寝ます
次に来れるのは土曜日かな

では、また〜
(64)2006/09/28 23:06:30
実業家の子 テッド
黒いから。
(65)2006/09/28 23:09:31
実業家の子 テッド
↑黒い医者

って意味ね。
(66)2006/09/28 23:09:59
教師の妹 リサ
>>63 そういえばあの村でもメイちゃんLW候補だったね…(遠い目)

さて、私もひとまず失礼いたします。
みなさん、また明日!おやすみなさいっ!
(67)2006/09/28 23:23:36
長老の孫 マーガレット
ただいまー

>>60
それで胃潰瘍で出血...

ところで
なんでハーヴェイ化すると思ったの?
[ぽふりと頭を撫でた後、微笑み]


>>66 テッド
唐突でよくわからないよ...
(68)2006/09/28 23:36:48
長老の孫 マーガレットは、眠る人に手を振って見送った。
2006/09/28 23:37:09
実業家の子 テッド
状況黒と黒い医者(BJ)=オズさんをかけているという渾身の‥‥って説明しなきゃいけないシャレなんて最悪じゃないか〜!
(69)2006/09/28 23:41:02
長老の孫 マーガレット
短すぎて解らなかったよ...
BJは何となく想像できたけど。
(70)2006/09/28 23:42:05
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドの頭にぽふと手を重ねた。
2006/09/28 23:42:27
実業家の子 テッドは、キャラが崩壊した。
2006/09/28 23:42:40
こそ泥 ルーク
読み終えたー


狼の隠し子な狩人少年でしたよ、ええ。

>オズワルドさん
やっぱり無免許だから……でしょうか……


案外疲れたので今日はこれで。お休みなさいー。
(71)2006/09/28 23:47:05
こそ泥 ルークは、ふらりと集会所を出ていった。
2006/09/28 23:47:42
長老の孫 マーガレットは、崩壊したキャラの行方が気になった。
2006/09/28 23:52:38
長老の孫 マーガレット
ルーク、おやすみなさい。

(テッドを見て首傾げ)
(72)2006/09/28 23:53:09
孤児 アニタ
>テッド
ネタをやるならもっとしっかりと!!!
[…は、テッドをハリセンで叩いた]


>マーガレット
前に会ったときでさえ、らっこで誤魔化したくらいにキミのナチュラルブラックは魅力的だったから…
(73)2006/09/28 23:55:47
実業家の子 テッドは、とりあえず踊った。
2006/09/28 23:55:47
実業家の子 テッド
オズさんのツッコミが先に入って初めて機能するボケ方だったのでもうこれは仕方ないかと。
他から先に突っ込まれた時点で中途半端感は否めません。
(74)2006/09/28 23:58:24
長老の孫 マーガレット
>>アニタ
トラウマ、怖いーとか纏めページに書いてたから
てっきり怖がられてるか苦手かと思ってたよー
[やっぱり意外そう&ルークが帰って凄く残念そう]
(75)2006/09/28 23:59:40
長老の孫 マーガレットは、実業家の子 テッドを慰めた。
2006/09/29 00:00:05
長老の孫 マーガレットは、同時に「もう忘れたかな?」と、思った。
2006/09/29 00:01:16
実業家の子 テッド
゚ω゚)
(76)2006/09/29 00:04:38
長老の孫 マーガレットは、微笑か微苦笑か解らない表情でテッドを手招き。
2006/09/29 00:07:02
孤児 アニタ
ルーク『お兄ちゃん』、おやすみー(オイ
[…は、ルークを見送った]


>マーガレット
トラウマ云々は、「オットー」にかかってるのだ。
自分が村側で白いオットーは病弱、狼陣営時は気になるオットーは潜伏共か真霊。
あの村、墓下もエピも楽しかったよ(功績の大半はあの素晴らしい村長だけど)。
怖くてぞくぞくするけど目が離せない、それがナチュラルブラック。
(77)2006/09/29 00:08:30
実業家の子 テッドは、久々にとてとて。
2006/09/29 00:10:43
長老の孫 マーガレット
[屈んで腕を広げて包む様にテッドを抱きしめ、そのまま抱っこした]

>>アニタ
村長の皮...懐かしいね。
ネタ師にはなれない。

何かぞくぞくされてるんだ...
お兄ちゃんって兄妹で恋愛?
(78)2006/09/29 00:15:33
老婆 ドーラ
読み終わったよ。
ふぅ……長いねぇ。明日はあたしゃ1日休みだからいいようなものの。

>ヘレン
誘ってくれてありがとうよ。なかなか面白い展開だった。
はじめましてのみんなも、またどこかで会えたらよろしく。

。oO(にしても……「真相は以下の通りだった」欄で並んでるの見るとホントに似てるねぇ。mkiraとmikari……二重IDじゃないよ(苦笑))
(79)2006/09/29 00:17:55
実業家の子 テッド
ふにゃ!
(80)2006/09/29 00:19:18
老婆 ドーラ
っと、出るタイミングが悪かったね。
邪魔してゴメンよ、テッド、マーガレット。

さて、みんな蘇ったことだし久しぶりに*宿に戻って寝るとしよう*。

また明日。エピも48時間だからね。ゆっくりと余韻を愉しむさ。

お休み。
(81)2006/09/29 00:21:23
孤児 アニタ
…ネタ投下のタイミングを見計らっていたというのに。
ドーラってば。

←ネタ師
(82)2006/09/29 00:24:46
長老の孫 マーガレット
ホント、似てるね。
mikariさんがおししょう様で
mkiraさんに励まされて...

気にしなくていいよー
凄く眠いから引き上げようとしてたから。

[ネタって何かなーと思いつつ、抱っこしているテッドを
アニタにそのまま預けた]
(83)2006/09/29 00:27:32
実業家の子 テッド
みゅ
(84)2006/09/29 00:35:10
長老の孫 マーガレットは、鳴いたテッドの頭を撫でて、ひらりと手を振り退室した。
2006/09/29 00:37:02
孤児 アニタ
後夜祭は長いから、ネタ投下のチャンスを再度狙う〜
[…は、マーガレットにテッドを押し戻す]

じゃ、ボクもこれで。
おやすみなさい。
(85)2006/09/29 00:42:33
教師の妹 リサ
|_-。)

なんとなく寝つけなくて、自分の戦績ページチェックしたら、
他にも再戦者さんいてビックリでした。

ルークさん、C841村の狩人ペーターだよ!
ルークさんは初参加アルビンだったよね。

ウォーレスさんは、C858村のアイドルヨアヒムだね。
フロントにポスター貼って応援してた女将だよー!
今回は負けちゃったー。

あ、ウォーレスさん、まだ2dのログ読み途中なんだけど、
まだ恋人募集中なら、リサが立候補していい?ハムスターで恋人なんだけど?w(オイオイ)
マジな話、ウォーレスさんの飄々としたキャラは密かに好きだったよー!
(86)2006/09/29 04:23:49
教師の妹 リサ
と、いいたいことだけ言ってまた寝ます。
ログ読みは日中で済ませて、
夜からはがっつりエピに参加したいなぁ♪

それではおやすみなさい!
(87)2006/09/29 04:25:59
孤児 アニタ
おはよー

神父さま>「ハンターCO」お笑い編見ましたよ。
そんなキャラだったんですねw

まだログ読み途中なり。またあとでノシ
(88)2006/09/29 08:03:23
修道女 ヘレン
<背後>

エピりたいし読みたいけど、お仕事が〜〜〜〜〜

読む分は白もあるし。
下に落ちてから能力者と目立ったところしか見てもなければ、追っかけてもないから(泣
今までリアルが忙しくても墓下でもテンション維持してたのに、リアル負けしちゃうなんて、しくしく。
恐るべしデスマーチ。
全力で片付けて、復帰します!!

# 睡眠時間1時間でも、最後まで上にいたかった……ってのは贅沢ですよね。


mkiraさん、まさか本当に上下に並んでしまうなんて(笑
今度はBBSで並べましょう。 ドーラ様素敵でしたよ♪

</背後>
(89)2006/09/29 10:07:38
教師 メアリー
そういえば、これって占い師初敗北だったりするんかな。
さすがに生存敗北をやった記憶はないし・・・

うーん。なんかそう思うと感慨深いな。審問終了間際に連敗(つか1949の戦犯)してるけど(汗
(90)2006/09/29 11:41:32
流れ者 クラーク
ちょこっとだけ。
>オズワルド
確かに『Coup Fourre』におったけど、(そういえばあの時も守護で吊られた)、先生もあの時とはID違うんよね?誰?

そういえば、用語禁止村もファイナルのエピ中。お誘いはかかってたけど、こっちに入っとったんで無理やったという。
(91)2006/09/29 12:41:29
老婆 ドーラ
おはよう。……ツッコミ無しで勘弁しとくれ。

2週間分の眠気を一晩で解消しようとして昼前まで寝ていたよ orz

  _。_∫  §~~ §~~
c(_ア  □  ■ [*みんなの分]
(92)2006/09/29 13:25:59
修道女 ヘレン
<背後>

↑戦績ビュワーによると β37戦中、2勝1敗。
……なるほど、αの戦績は出てこないのですね。 通りで計算が。
「村入りしてからお誘いに気が付いた」から中身推定したのですが、地雷騙りの話題で出てきた村が戦績で見あたらなかったので(見落としてただけという可能性もありますけど)間違えたのかと思ってしまってました。

また夕方に覗きます。

</背後>
(93)2006/09/29 13:31:44
老婆 ドーラ
ヘレン>>89
無理はしないようにね。
ninjin国でも名前が並んだら面白いねぇ。
この村で午前更新のサイクルがよさそうだってのは確認できたから、ひょっとすると再会できるかも。
でもあたしゃ、この後しばらくは休養を取るよ。復帰は10月半ばを予定。

メアリー>>90
あたしのジンクス(審問の勝敗が交互)の方は通ったようだよ。
本家BBSと審問の総合成績もこれできっかり五分になった。
(94)2006/09/29 13:31:57
老婆 ドーラ
【1日目】
アイリーン>>1:194下下独り言2006/09/13 00:57:30
「呪術者入り慣れてないかも」は正解。実際E国では2回しか戦ってないからねぇ。一応ログ読みで勉強してるけど、傾向は偏ってるかもね。

テッド>>1:195上上上上独り言2006/09/13 01:09:40
なるほど、だから望遠鏡持ってたんだね(苦笑)。

クラーク>>1:317下独り言
心の叫びだねぇ。

アイリーン>>1:485下独り言
(笑)

ヘレン>>1:492上独り言
本当にどうでもいいw

イアン>>1:584下>*1:116
「襲撃死してやる」
そりゃ騎士村にでもいかないと無理だねぇ。
(95)2006/09/29 13:35:12
老婆 ドーラ
【2日目】
イアン>>2:18上>*2:9
あたり。この日ばかりは発表順を決めたアイリーンを恨んだよ。前の2人が面白すぎたからねぇ。
ちなみに発表が遅かったのは祭りの準備のせい。公約が月の出1時間以内だったけど、間に合いそうになかったんで駅馬車から鴉飛ばしてた。

マーガレット>>2:47上上>*2:46
アラビア語……凄いねぇ。某放送局のアラビア語講座は深夜にやってるのをたまに見てたけど、発音も表記もちんぷんかんぷんだった(汗)。
ドイツ語も系統立って習ったことないからねぇ。
二外はフランス語だったけど、それも最近ボケて忘れ気味。

メアリー>>2:149下独り言。
ばーさん的に「たたりじゃ!」は外せないとは思ってたんだけどね(笑)。
ネタ振りがなくても何処かでやろうと思ってはいたよ。ルークの判定とか。

ヘレン>>2:327下独り言
「アルベリヒ」はメグレスのゴッドウォーリア…じゃなくて、ワグナーの「ニーベルングの指輪」の登場人物。
本人が解説してるけど。
(96)2006/09/29 13:35:43
老婆 ドーラ
【3日目】
テッド>>3:432下独り言
それを表で言わんかい!

【4日目】
クラーク>>4:38下独り言
心の叫び・その2(苦笑)。今回はなんだか守護者が不遇な展開だったねぇ。

アニタ>>4:53下独り言
ルーク……そんなオチ。

サイモン>>4:361下下独り言
言われてみりゃそうだね(苦笑)<狂人希望。
(97)2006/09/29 13:36:16
老婆 ドーラ
【5日目】
ウォーレス>>5:13上>*4
3巻だね? 言われて気づいて探しちまったよ。

サイモン>>5:59下下以下独り言
神父がささやき面白キャラに!
……だからそれを表で(ry

アニタ>>5:278上2006/09/22 19:57:29独り言
「参加時間からメタ」
ふふふ、プロローグで不定期だって言ってたろうに(苦笑)。

ウォーレス&イアン>>5:280下>*34>*36
だから「少女マンガの5巻中4巻目」……

【6日目】
イアン>>6:326下>6*107
この公約は果たしてほしかったような。
(98)2006/09/29 13:37:25
老婆 ドーラ
【7日目】
イアン、赤ログ少ないねぇ。
まあリアル大事に。他のみんなもね。

【8日目】
チェスター>>8:56下2006/09/28 02:31:39独り言
それを表で(ry
いや、この日正解に一番近かった発言だよ、実際。
(99)2006/09/29 13:37:45
老婆 ドーラ
ふう。

  §~~
つ旦⊂

独り言&ささやきに対するコメントはこんなもんかねぇ、今のところ。
世間的には平日だし、こんな時間帯に暇してるのはあたしぐらいだろうから、しばらく様子見でまったりしてるよ。
(100)2006/09/29 13:44:37
老婆 ドーラ
ヘレン>>93
戦績ビュアー…http://shinh.skr.jp/ninjin/
かい?

震災被害に遭ったA341以降の村も反映されてないからねぇ。あたしのも1村欠けてる。
まあ、勝敗そのものがついてないから別にいいんだけど。
(101)2006/09/29 13:52:43
孤児 アニタ
暇とゆー訳ではないですが、
気分転換にふら〜り。

ドーラ、まだいるかな?
(102)2006/09/29 14:34:22
老婆 ドーラ
いるよ。
アニタお帰り。

……そうそう、mixiの方に返事がまだだったね。マイミク登録はご随意に、って中の奴が言ってたよ。
根がものぐさなんで、たまに放置状態になるけど、それでも良けりゃどうぞ。
他の人もね。
(103)2006/09/29 14:37:53
老婆 ドーラ
ヘレン>>12&ウォーレス>>13
そいつをかいくぐって生き残ったんだから、イアンの餌付け戦術は大したもんだ(苦笑)。

オズワルド>>63&テッド>>65
テッドに同意。
いや、イアンは白かったね。服が。
(104)2006/09/29 14:39:18
教師 メアリー
>>93
465の「本当にのどかな村」です。村の名前に反して中の人は殺伐モードでしたが。
(105)2006/09/29 14:43:04
孤児 アニタ
アニタ(の中の人)は人狼そろそろ冬眠…
mixi放置になるかもしれないな。
アレは人狼専用だから。
(106)2006/09/29 14:43:07
教師 メアリー
http://sinmonviewer.w-mx.net/?id=eureka+eureka_
(107)2006/09/29 14:43:40
老婆 ドーラ
今回はね、本当に「IDが似てる」ってだけで誘ってもらったんで、ヘレンとすら再戦でもなんでもなかったからねぇ。
浮いちまわないか心配だったけど、何とか格好はついたようだよ(笑)。

mixiといえば、リサのページにあった「人狼大人倶楽部」は面白いねぇ。あたしも入ろうかねぇ。
(108)2006/09/29 14:43:55
老婆 ドーラ
メアリーおはよう。

>>107
なるほど、戦績ビュアはそっちかい。
(109)2006/09/29 14:45:21
孤児 アニタ
そういえば、後夜祭の議題とか出ていなかったよね。
用意しておこうかな…
(110)2006/09/29 14:46:01
教師 メアリー
>>109
本家BBSに参戦してない人なんで、こっちの方が捕捉率高いんですよね。
(111)2006/09/29 14:47:51
老婆 ドーラ
メアリー>>111
あたしゃ逆に、審問の方は気が向いたときしか参加してなかったからねぇ。
村番号の飛び方が……前参加村が他の人と500村ぐらい違う(苦笑)。
(112)2006/09/29 14:51:00
孤児 アニタ
それより、まとめページをいじった方が早いかな。
(113)2006/09/29 14:52:10
老婆 ドーラ
アニタ>>110
後夜祭の議題っていうと、コレかねぇ。

■1【MVP】勝利に最も貢献した人
■2【敢闘賞】敗北勢力から1人
■3【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
■4【技能賞】読みや立ち回りがうまかった人
■5【RP賞】RPを褒め称えたい人
■6【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず
(114)2006/09/29 15:00:29
老婆 ドーラ
……他にも何か思いついた賞があったら言っておくれ。

まあ、イアンがMVPってのは動かないとして。
(115)2006/09/29 15:03:04
孤児 アニタ
お約束の
■戦績(長期総合、妖魔戦経験)
■(脳内)希望役職
で。
(116)2006/09/29 15:12:24
孤児 アニタ
あ、そろそろ*おしごと*が再開の時間。
夜にまたきます♪
(117)2006/09/29 15:15:07
老婆 ドーラ
アニタ、お疲れ様。

>>116
■戦績:長期だけならこの里で40戦20勝19敗1引無効試合。さっきも言ったけど妖魔入りはE国で2戦のみ。
■脳内希望役職:呪術師。

■1【MVP】イアン。ステルス司令塔として文句なし。仲間への気遣いも良かった。

■2【敢闘賞】アイリーン。交互占先候補4人の面子、占COのタイミング、議論の進め方。いいまとめ役狼様だった。

■3【殊勲賞】クラーク。なんか今回はかわいそうだったからね。悪い立ち回りじゃなかっただけにね。

■4【技能賞】ヘレン。3日目の段階で能力者内訳をズバリってのは巧い。小人語だったけど(笑)

■5【RP賞】マーガレットかルークかで悩み中。

■6【名言賞】ウォーレスの判定結果全部。
(118)2006/09/29 15:33:43
老婆 ドーラ
>>118
っと、
>>114」ってアンカーをMVPの前に挟んでおいておくれ。
(119)2006/09/29 15:35:19
修道女 ヘレン
ドーラ様>>101
こちらの話しですわ。
 http://sinmonviewer.w-mx.net/
詳細戦績の方にも、150村より前は反映されていませんけど。

>>105 「本当に」がつくのね。


<背後>

あぁ、そ。

http://wolf.nightfall.jp/utility/shinmon_filter.cgi
こちら、ネタバレログも引っ張れるように変更しておきました。

ではまた……、大分テンパッて来てますので _no|||

</背後>
(120)2006/09/29 16:15:23
教師 メアリー
テンパったと言うか・・・
自機の無線LAN用外部アンテナ、接続部をへし折ってしまったilililiOTZ

何この不安定通信。
(121)2006/09/29 17:35:28
教師の妹 リサ
こんばんはー!
赤と灰しか読んでないのにまだ6日目っす。
熱いよー、厚いよー!w
(122)2006/09/29 17:37:51
教師の妹 リサ
>ドーラさん
おお、足あとつけてくださったのですか!
って、のぞいてみてもよくわからなかった…orz

大人倶楽部、是非入ってくださいよぅ。ふふふふふ(謎笑)

私もmixiやSNSで、挨拶回りする…かもしれません。(基本ものぐさ)
(123)2006/09/29 17:40:21
教師の妹 リサ
>神父さん
ルヴァ様化、見たかったっすー!
アンジェでは鋼と緑が好きなんですよ。
(124)2006/09/29 17:41:31
教師 メアリー
アツイゼ アツイゼェー
アツクテ シヌゼェー
(125)2006/09/29 17:44:43
教師 メアリー
(とーとつにこんな濃いネタ振らんでも。)
(126)2006/09/29 17:45:15
教師の妹 リサ
.oO(元ネタがわかりません!)
(127)2006/09/29 17:53:00
教師 メアリー
ググッタカ!
ググッタラ サッサト ユケ!

…とまあネタ連発はおいといて。「ならず者戦闘部隊 ブラッディウルフ」(1989 データイースト)です。
(128)2006/09/29 17:56:09
老婆 ドーラ
。oO(元ネタ……ぐーぐる大辞典で調べちまったよ。トチュウデ ネタヲ ホウキスルトハ...オマエニハ シツボウ シタ!)
(129)2006/09/29 17:57:39
実業家の子 テッド
ログ読み断念
(130)2006/09/29 17:59:28
教師の妹 リサ
.oO(なんか濃ゆいゲームなわけですねw)
(131)2006/09/29 17:59:29
教師の妹 リサ
お!みんな、こんばんはー!
(132)2006/09/29 17:59:44
老婆 ドーラ
テッド>>130
気持ちは分かる(苦笑)。
(133)2006/09/29 18:01:29
教師 メアリー
>>129
NO! ヨミニクイ カタカナネタハ オワリダ!
(134)2006/09/29 18:02:02
老婆 ドーラ
あたしゃ昼からいるけどね。
リサ、テッド、メアリーも今晩和。
(135)2006/09/29 18:02:49
実業家の子 テッド
読んでたら終わんないんだもん。
僕上の話も読めてないし。
(136)2006/09/29 18:02:53
実業家の子 テッド
で、ボケればいいのかな?
(137)2006/09/29 18:10:01
実業家の子 テッドは、外したか‥‥。
2006/09/29 18:13:00
老婆 ドーラ
>>137
ボケるタイミングはすでに外してるからね。
何か豆知識でも披露しときなよ。
(138)2006/09/29 18:14:32
実業家の子 テッド
え〜っと、黒板消しで車のフロントガラスを拭くと曇りにくくなる。
(139)2006/09/29 18:15:54
実業家の子 テッド
実は僕‥‥リサさんが一目見た時から!
(140)2006/09/29 18:16:53
老婆 ドーラ
「どん兵衛」のスープの味は東西で違う。
(141)2006/09/29 18:17:31
老婆 ドーラ
。oO(今度はあたしがタイミング外したorz)
(142)2006/09/29 18:18:22
長老 ウォーレス
やほー。と言ってもこれからお風呂でご飯だけど〜。
(143)2006/09/29 18:19:34
実業家の子 テッド
関西は薄味ですね。
(144)2006/09/29 18:19:36
実業家の子 テッド
ウォーレスさんの髪型はアフロ!
(145)2006/09/29 18:20:08
長老 ウォーレス
>テッド
なんやてー!?
(146)2006/09/29 18:20:41
実業家の子 テッド
ところで僕のこの髪って相当クセ毛じゃない?
(147)2006/09/29 18:21:12
実業家の子 テッド
>ウォーレスさん
アフロお似合いですよ。
(148)2006/09/29 18:21:55
長老 ウォーレス
僕のヒゲも相当だよね。
(149)2006/09/29 18:22:16
教師の妹 リサ
>>140
目を離してる隙に爆弾発言!?(どーん)
って、これもネタ?w
(150)2006/09/29 18:22:38
実業家の子 テッド
大量のネコはサイモンさんがちゃんと世話をしないから保健所に‥‥(涙)
(151)2006/09/29 18:23:01
長老 ウォーレスはメモを貼った。
2006/09/29 18:23:12
老婆 ドーラ
ウォーレスおかえり。
。oO(そうか、アフロ……)


テッド>>147
一回上に上がってから垂れ下がってるねぇ。
まあ、くせ毛ならあたしも負けてないけど。
(152)2006/09/29 18:23:46
長老 ウォーレス
実は僕も‥‥リサのことがっ! お菓子を美味しく食べてくれる君と、その笑顔をずっと見ていきたいんだっ!
(153)2006/09/29 18:24:28
実業家の子 テッド
>>150 リサさん
一目見た時から気になってたんですよ。
絶えずその首の角度を保ってるのって寝違えたんじゃないかと思って。
(154)2006/09/29 18:24:32
教師の妹 リサ
ウォーレスさん、なんで今頃w
(155)2006/09/29 18:24:43
長老 ウォーレスは、実業家の子 テッドに対抗CO
2006/09/29 18:24:51
教師 メアリー
はいはい両吊り両吊り
(156)2006/09/29 18:25:59
実業家の子 テッド
ん?別に対抗してないと思いますよ。
(157)2006/09/29 18:26:03
教師の妹 リサ
あ、>>155はメモ貼りの件ってことでw

ウォーレスさん>>153、本当に!?嬉しい!
(158)2006/09/29 18:26:04
老婆 ドーラは、長老 ウォーレスを怪訝そうに見た。
2006/09/29 18:26:09
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドに、「ウォーレスの跡継ぎの話はどうなったん?」
2006/09/29 18:26:09
教師の妹 リサは、長老 ウォーレスに抱きついた!
2006/09/29 18:26:28
実業家の子 テッド
それに僕はどっちかというとメアリーさんの方が‥‥。
(159)2006/09/29 18:26:35
教師 メアリーは、空気を読むに不自由CO。
2006/09/29 18:26:40
孤児 アニタ
ちょっと覗いたら
愛らしいハムスターちゃんが、長老様をゲットしてるね!
(160)2006/09/29 18:27:29
教師の妹 リサ
>>154
振り向き美人って言って!
そういうテッドくんも生え際やばそうだよw

.oO(やっぱ女の子では一番マーガレットがゴージャス感あると思う…w)
(161)2006/09/29 18:27:35
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットに同情した。この場におらんけどw。
2006/09/29 18:27:35
長老 ウォーレス
>>86
ホントは女将さんの時にも口説こうと思ったんだけど、あのときは妙に疲れててー
人狼は最後まで残ると疲れるー。
(162)2006/09/29 18:28:12
長老 ウォーレス
>メアリー
僕、安易なローラーは好きじゃないんだ! とか熱く叫んでみる。
(163)2006/09/29 18:29:26
実業家の子 テッド
クラークさんは何か勘違いしている。
(164)2006/09/29 18:30:18
長老 ウォーレス
>メモ
今でも貼れるのがなんかビックリしたので、せっかくだから小ネタにw
(165)2006/09/29 18:31:35
実業家の子 テッド
>>161 リサさん
見返り美人ではないんですね。
寝違え美人でいいか。うん。

僕の生え際は多分特殊メイク。
(166)2006/09/29 18:31:54
教師の妹 リサ
>>162
ひゃー、そうだったんだぁ。
そういえばあの時はLWだったもんねぇ。
女将は暢気に墓下観戦だったけども(^^;

ってか、ダブルで嬉しいな♪へへっ。

地上に残ってた人は皆しんどそうだものね。
どっちも頑張った!お疲れ様です。
(167)2006/09/29 18:32:48
老婆 ドーラは、流れ者 クラークこんばんは。お疲れさん っ旦~~
2006/09/29 18:33:06
実業家の子 テッド
お幸せに。
(168)2006/09/29 18:35:23
実業家の子 テッド
.oO(アイリーンさんの方が何かゴージャスに感じるけどなぁ。)
(169)2006/09/29 18:36:34
流れ者 クラーク
>テッド
勘違いはお前さんのほうも何かしてなかったか?
何というか、俺とアニタをくっつけようくっつけようとしとったような気が。

[ドーラの入れてくれた茶をありがたくいただいて一口。]
(170)2006/09/29 18:37:07
長老 ウォーレス
>リサ
女将は落ちぶれちゃったアイドルにも優しくしてくれてたからーw
今回も、赤での相手探しの話以降、こっそりアプローチしようと思ってはいたんだけど、まあ、話が届かなくなっちゃったから……。ホントごめんねー。
(171)2006/09/29 18:37:09
長老 ウォーレス
というわけで、この溶けるちゃうお菓子は君だけのもの。

つ【ウォーレスの恋心。そして愛】

とろけるけど、ずっとなくならない甘いお菓子のだ。
(172)2006/09/29 18:38:03
実業家の子 テッド
>>170 クラークさん
あれは勘違いではなく
煮え切らないルークさんのしりを叩くための演出です。
(173)2006/09/29 18:39:40
実業家の子 テッド
何か落ちてるから捨ててこよう。

( ・・)ノシ【ウォーレスの恋心。そして愛】ポイ
(174)2006/09/29 18:40:44
修道女 ヘレン
<背後>

あーもー。
早くそっちに行きたいです〜(泣

サイモン様ともこのままじゃすれ違いそうな _no| _no|| _no|||

</背後>
(175)2006/09/29 18:41:22
長老 ウォーレス
>>104

僕も餌付け作戦はがんばったんだけどねー。まだまだ食欲を喚起させられる腕がなかったというかー。
がんばって美味しい料理を提供できるように努力しなきゃなーw
(176)2006/09/29 18:41:25
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドなるほど、了解。しかし成果は上がったんやろか?
2006/09/29 18:41:46
長老 ウォーレスは、実業家の子 テッドに捨てられた愛に泣いた。
2006/09/29 18:41:57
実業家の子 テッド
■戦績(長期総合、妖魔戦経験)
25戦くらい
E国5回
■(脳内)希望役職
キューピッド
(177)2006/09/29 18:42:28
実業家の子 テッド
>クラークさん
成果が重要なんじゃありません。
もだえるルークさんの姿が面白ければそれでいいんです。
(178)2006/09/29 18:43:44
教師の妹 リサ
ウォーレスさん>>172

へへー、ありがとう。大切にするよっ!
(179)2006/09/29 18:44:34
実業家の子 テッド
.oO(せっかくボケたのにメアリーさんが反応してくれないからつまんない。しゅん。)
(180)2006/09/29 18:44:55
教師の妹 リサ
って、捨てられてる!?
(181)2006/09/29 18:45:13
孤児 アニタ
クラークとは見事にすれ違いばかりで。
5d後半の昼間に無理してチェスターとクラークに会おうと調整つけて良かったなぁ…

テッドがなにやら気にしていたけれど、(BBSならニコとディタが好きの延長その他と)マーガレットがボクを地下室に入れたときに、救い出してくれたのがクラークだったv
(182)2006/09/29 18:45:50
教師の妹 リサは、孤児 アニタに、ハムスターの恋の成就を祝福して欲しいでちゅ☆
2006/09/29 18:45:56
教師の妹 リサは、実業家の子 テッド>>177に、QP希望といいつつ妨害しまくりでちゅ☆
2006/09/29 18:48:28
長老 ウォーレス
■1【MVP】もちろん、僕らがLH マリアだね。
■2【敢闘賞】チェスターさん。最後の頑張りがすごかったよ。おかげで墓ではオズ先生一択w
■3【殊勲賞】アイリーン様。素敵なまとめ役。そして鬼ツモ。怖すぎるw
■4【技能賞】サイモンさん。見事に信頼されて素晴らしいです。
■5【RP賞】メアリーさん。全員の絵を描かせたいけど、それを言った瞬間に自分のも返ってきそうなので、何も言わないでおくw
■6【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず
■戦績 13くらいかな?
■(脳内)THE 村側。審問初回でハンターはきつい(涙)
(183)2006/09/29 18:48:39
教師の妹 リサ
リサももう呪術の勉強はやめて、
ウォーレスさんとの愛を育むために生きていくよ!

…どちみち里からは追放される立場だね…(遠い目)
(184)2006/09/29 18:50:04
実業家の子 テッド
>リサさん
愛捨てましたけど‥‥拾って来ましょうか?


>>182 アニタさん
外野で盛り上げとけばルークさんが面白い反応見せてくれるんじゃないかという意図ですよ〜。
(185)2006/09/29 18:50:16
流れ者 クラーク
■戦績:BBSと審問の別IDを含むと12勝15敗(この村込み)。
C国12戦・F国3戦・審問通常村2戦・重RP村6戦・完全RP村3戦、ここはどの範疇なんやろか。

■(脳内)希望役職
ぶっちゃけ占霊(+役職狂人)でさえなければ、と。
(186)2006/09/29 18:50:47
長老 ウォーレスは、席ちょっと離れるでちゅ★ おそろになってみたでちゅ★
2006/09/29 18:50:51
長老 ウォーレス
>>リサ
僕もこっそり逃げたマーガレットに会いに外国に行くからちょうどいいねー。
君を一人になんてしないよ。

と言ったそばから退室するウォーレスであった。

ち、ちがうんだー。
(187)2006/09/29 18:52:38
長老 ウォーレスは、一、二時間後にまたーでちゅ★(やめれ)
2006/09/29 18:53:37
実業家の子 テッド
>リサさん
( ・・)ノ【障害の無い愛は燃えない】
(188)2006/09/29 18:53:42
実業家の子 テッド
さて、僕もこっそり外国に逃げるか。
じゃ、あとのボケ役はルークさん頑張って下さい。
(今居ないけど)
(189)2006/09/29 18:57:43
長老の孫 マーガレットは、戻ってきた。 テッドとすれ違い?
2006/09/29 18:59:32
孤児 アニタ
>テッド
>>178
今はルークとボクは兄妹なのかもって疑惑があるし…
チェスター>>8:29下独りごと、>>8:56に心が揺れているんだ。


それよりテッド、マーガレットを大切にしないと大変だよ。
(190)2006/09/29 19:00:42
老婆 ドーラは、ウォーレス、テッド、お疲れさん。
2006/09/29 19:02:10
教師の妹 リサ
テッド>>188
いや、既に種族(?)の違いとか年の差wとか
障害ありまくりだからっ!w
(191)2006/09/29 19:03:07
長老の孫 マーガレット
>>190 アニタ
クラークに切り替えたの?
チェスターも好き?

あと、大丈夫だよ大事にしなくても(笑
(192)2006/09/29 19:03:16
長老の孫 マーガレットは、等価交換と思ってるらしい(?)
2006/09/29 19:03:55
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットの>>192ラスト1行がとっても怖いんですが……。
2006/09/29 19:04:36
長老の孫 マーガレット
リサ―ウォーレス

アニタ→[クラーク>チェスター>越えられない壁>ルーク]

色々と複雑な恋愛模様...
(193)2006/09/29 19:05:02
教師の妹 リサ
ウォーレスさん>>187
もうひとりぼっちじゃないんだね。嬉しい!
一緒にいろんな国を旅したいね♪

ウォーレスさんのことは信じてるから、大丈夫☆
(194)2006/09/29 19:05:17
教師の妹 リサは、長老 ウォーレスに、また後でー!待ってるでちゅ(遅っ)
2006/09/29 19:06:28
長老の孫 マーガレット
>クラーク
なんで怖がるのかな...
クラークは誰か好きな人いるの?

[にこりと微笑み、頭を撫でた]
(195)2006/09/29 19:07:01
流れ者 クラーク
[いろいろmixiで調べ物をしていて、どうもここの医者の先生がシャロの時に会った事があるらしい事に気づいた。]
(196)2006/09/29 19:08:38
教師の妹 リサ
アニタはモテモテなんだねぇ。
ログ読みはまだ6dだったりする…。

>マーガレット
私のことはおばあちゃんとは呼ばないでね☆
今までどおり、リサって呼んで!
(197)2006/09/29 19:08:51
老婆 ドーラは、長老の孫 マーガレットもこんばんは。っ旦~~
2006/09/29 19:09:41
流れ者 クラーク
>>195
「大事にしなくてもいいよ。そのかわり
ボ ッ コ ボ コ に し て あ げ る ね ( に っ こ  り )」
とかいう図が頭につい……。すまん。
(198)2006/09/29 19:11:31
教師の妹 リサ
といいつつ、リサも一旦離席しますっ!
夜にはまた!

エピ議題にはログ読み終わってから答えますっ!
あ、2つは今でも大丈夫か。
■戦績(長期総合、妖魔戦経験)
23戦(内ランダ村2戦含む)11勝12敗かな?
妖魔は今回で3戦め。審問と四国。
前2戦はどちらも序盤に妖魔溶けて真占確定、
村側勝利でした。(私は占・狩でした)
■(脳内)希望役職
…呪術師・狩人・手引き者以外だったらなんでも…orz
アイリーン様やお姉ちゃんの役に立ちたかったよ!
あとオズ先生と最終日の灰の殴り合いとかw
(199)2006/09/29 19:15:13
長老の孫 マーガレット
>ドーラ
こんばんはー
お茶もらうね。

>>197 リサ
[お婆ちゃんって呼びたそうだけど
長老の愛人なんて一瞬、嫌な想像してしまった]
あ、そういえばリサとおじいちゃんぐらいの歳の差で
結婚した人が居たね。遠い国(USA)で。
(200)2006/09/29 19:15:38
教師の妹 リサ
.oO(…夜にまたって既に夜か…)

それではまたね☆
(201)2006/09/29 19:16:01
教師の妹 リサ
>>200
愛人!いっそラ・マンと言って!
(202)2006/09/29 19:16:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary