人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : エピローグ
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
牧童 トビーは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、学生 メイに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、学生 ラッセルに投票した
牧童 トビー は、学生 メイに投票した

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
狂信者
死亡
shakko
2/5
0/2
0/0
28%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
ayurazi
4/7
0/2
0/0
44%
農夫 グレン
村人
死亡
azure
1/1
0/0
0/0
100%
---
書生 ハーヴェイ
守護者
生存
ochata
9/14
3/9
0/0
52%
見習い看護婦 ニーナ
結社員
生存
taru
1/2
0/1
0/0
33%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
mashiro
1/2
1/5
0/0
28%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
snow0430
2/2
0/0
0/0
100%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
sizuku
4/7
0/0
0/0
57%
新米記者 ソフィー
人狼
死亡
NIZ
1/2
0/2
0/0
25%
教師 イザベラ
結社員
死亡
dreamer
7/16
0/3
0/1
35%
学生 ラッセル
村人
生存
minekura
6/10
2/5
0/0
53%
学生 メイ
人狼
死亡
Aletheia
7/11
0/1
0/0
58%
牧童 トビー
霊能者
生存
yomichi
1/2
0/0
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
mege
2/3
0/0
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
aizukiya
7/10
1/2
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
農夫 グレン
おつかれさまでした〜っ

エピアンケ
■1.MVP 最も活躍した人
■2.敢闘賞 負けたけど頑張った人
■3.殊勲賞 個人的に表彰したい人
■4.技能賞 奇策が光った人
■5.RP賞 RPがステキだった人
■6.ベストカップル賞 ベストなカップルに
■7.名言賞 心に残った名言を
■8.酸欠賞 やたら喋りすぎな人
■9.廊下賞 廊下でひたすらがんばった人に

下二つはまあオマケということで。
だってソフィーさん廊下で喋りすぎw
(0)2005/10/01 22:32:05
見習い看護婦 ニーナ
やったー!
やっぱりラッセル信じてよかった!!
(1)2005/10/01 22:32:07
新米記者 ソフィー
みなさま、おっつかー♪
(2)2005/10/01 22:32:07
学生 ラッセル
あ、終わった。
みんな、お疲れ様でしたー!

ハーヴェイ、ほんと疑ってゴメン!
(3)2005/10/01 22:32:29
書生 ハーヴェイ
最後までミスってますよ。

みなさんお疲れ様。
(4)2005/10/01 22:32:32
ごくつぶし ミッキー
【脚本:廊下男】


主役;ミッキー(イケメン)
脇役;その他

って感じで乙!(笑)
(5)2005/10/01 22:32:58
農夫 グレン
ラッセルごめん
さいごまでぜったい人狼だと思ってました。
殴れちきしょう
(6)2005/10/01 22:32:59
新米記者 ソフィー
私は一度も廊下ポイントを使い切ってないですっ
だからしゃべりすぎはグレン、これ決定っ♪
(7)2005/10/01 22:33:01
新米記者 ソフィー
>>6
だから、泣きなさいと言ったのよ、昨日(笑
(8)2005/10/01 22:33:29
見習い看護婦 ニーナ
>>0
早いよ!!!笑
っていうか、8番はグレンさんでFAじゃないの?

って、廊下そんなに賑やかなのー!?
(9)2005/10/01 22:33:38
お尋ね者 クインジー
いよう。お疲れさん。
(10)2005/10/01 22:33:41
農夫 グレン
つーかメイねえさまかよ。
初心者かと思ってた。
(11)2005/10/01 22:33:55
新米記者 ソフィー
ミッキー、ヒロインなしで廊下男やるの?
(12)2005/10/01 22:33:58
学生 ラッセル
>>6
いや、僕も一時期グレンが劇団員だと思ってたから、お互い様ということで。
エレノア劇団員を強く主張してたから、後からは白だと思ってました。
ハーヴェイについては、完璧に読み違えてたなぁ…。
(13)2005/10/01 22:34:41
見習い看護婦 ニーナ
>>10
あっ、クーちゃんだー!久しぶりー!!
クーちゃん守護は、絶対にないと思ってたよ!何
(14)2005/10/01 22:35:12
牧童 トビー
うぉ勝ってる。お疲れ様ー。
(15)2005/10/01 22:35:28
お尋ね者 クインジー
>>14
まず無いだろ。ヒーローなんて柄じゃねえ。
(16)2005/10/01 22:35:35
農夫 グレン
わかってると思いますが
私の本IDはsoraでやんす。

中身騙ろうと思って入ったけど速攻あきらめた
(17)2005/10/01 22:35:49
学生 ラッセルは、ログ読んでくるよ〜♪
2005/10/01 22:36:05
村長の妻 エレノア
お疲れ様でした。
そして、村に参加してくださって本当にありがとう!
(18)2005/10/01 22:36:20
見習いメイド ネリー
はいはいおっかれー

んーソフィーじゃなくてメイだったか

どっちかってのはわかってたんだけどなー
というかソフィー居なくなってからの言動でわかってもなぁ・・・
(19)2005/10/01 22:36:27
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした〜寡黙でごめんなさい〜
(20)2005/10/01 22:36:35
見習い看護婦 ニーナ
>>16
いやいや、結構アリだとは思うけどねー?

>>17
初日で100発言とかしてたら、そりゃあ。笑
(21)2005/10/01 22:36:43
見習いメイド ネリー
>>17
それは無理な事だ・・・w
(22)2005/10/01 22:37:17
村長の妻 エレノア
>>8

ヒュンダイたんはそひーさまで決まりザマショ!
(23)2005/10/01 22:37:26
見習い看護婦 ニーナ
(はっ。そういえば、本当にラッセルと一緒に生き残っちゃった。
 しかもちゃんと、普通の生徒だったし…。)
(24)2005/10/01 22:37:39
農夫 グレン
>>21>>22
ひどいよ!!
うわ〜ん
(25)2005/10/01 22:38:10
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。おめでとう♪
2005/10/01 22:38:25
見習い看護婦 ニーナ
>>20
ローズさんだっ!!
いえいえお疲れ様でしたー!
白っぽいとは思ったのですが、ですが。
ライン切りに騙されました…っ。ごめんなさーい!
(26)2005/10/01 22:38:58
見習い看護婦 ニーナ
>>18
いえいえいえー。こちらこそですよ!

さーて、エピは学園祭だー★
結局シナリオできたの?廊下組みさん!!笑
(27)2005/10/01 22:39:42
ごくつぶし ミッキー
>ソフィー

本編で全く影薄かったし、劇くらい俺に主役よこせと(笑)

でも、ソフィーたんにははぁはぁしとこうかな(笑)
(28)2005/10/01 22:40:02
見習いメイド ネリー
つーかね
参加が多分楽園の瑕村以来なんですよ

無理無理・・・
まともに喋れないって・・・
おとなしく村人志望がよかったのかな・・・
(29)2005/10/01 22:40:31
お尋ね者 クインジー
>>20
ローズ、お疲れさん。

<中の人>
ローズマリーの全く違うアプローチでやられてました。
和服凄く似合いそうで似合いそうで…。
</中の人>
(30)2005/10/01 22:41:42
農夫 グレン
>>27
すごい断片的に出来てるかんじ
(31)2005/10/01 22:41:50
見習いメイド ネリー
んー・・・
とりあえずハーヴは色々な意味でおめでとう♪

敵対勢力になって初めてハーヴ君勝ちじゃないかな?

あとGJも素敵だったよ
(32)2005/10/01 22:41:53
農夫 グレン
>>29
そうなんですか。ということはガチ推理は初代学園以来ってことれふか〜
(33)2005/10/01 22:42:45
見習い看護婦 ニーナ
>>31
だ、だんぺんてき…。笑
廊下日記(?)読んでくるね★

>>30
(中の人、超同感です。ローズさんが可愛くて可愛くて可愛くて、始まる前に気付いてたら入りなおしたいくらいでした。)
(34)2005/10/01 22:44:08
農夫 グレン
ハーヴの中身全然わかってなかったですよー
騙されたorz
ネリーはまる分かりでしたが
(35)2005/10/01 22:44:17
牧童 トビー
しかしこうして見ると劇団員は随分危ない橋渡ってるよね。最終日はラッセル脅迫した方が有利だったと思うな。

…とログを読み返さないで適当に言ってみる。
(36)2005/10/01 22:45:01
見習いメイド ネリー
っていうかわからない方がおかしいだろう・・・w

一学期と同じRPで同じキャラで同じ喋り方なんだからw
(37)2005/10/01 22:45:49
見習い看護婦 ニーナ
>>0:251下のシャロちゃんの独り言。
大丈夫、私も見えた★
(38)2005/10/01 22:46:03
見習いメイド ネリー
とりあえずそらっち
出現時間が謎ってなんやねん

まぁ不定期すぎたのは認めるけどさ
(39)2005/10/01 22:47:09
学生 ラッセル
うわ、いきなり増えてるね。
エレノア、村建てお疲れ様でしたー。

>>1:108下の独り言笑った♪
(40)2005/10/01 22:47:34
見習い看護婦 ニーナは、>>35 同じく…。笑
2005/10/01 22:47:48
新米記者 ソフィー
■1.MVP ハーヴェイ(華を持たせただけですっ)
■2.敢闘賞 エレノア(ごめんね黒お嬢が寡黙で)
■3.殊勲賞 ミッキー(劇を完成させた?)
■4.技能賞 ハーヴェイ(ヒーローだと思わなかった)
■5.RP賞 ネリー赤ログ
■6.ベストカップル賞 ネリー&メイ(赤ログ)
■7.名言賞 「薄い胸」
■8.酸欠賞 グレン(廊下ポイント使い切るもの?)
■9.廊下賞 ソフィー(自画自賛)
(41)2005/10/01 22:48:09
農夫 グレン
>>39
いや初めから顔出してたのに議論参加してなくて最後に長文投下して去ったのが謎で赤で喋ってた?とかおもったのですよ
(42)2005/10/01 22:48:58
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ>>1:4下の独り言。某村思い出すね…★
2005/10/01 22:50:05
牧童 トビー
あと途中から極端に発言少なくなってごめんなさい。ほとんど鳩オンリーだったのです(泣)
ログ読み返すのめんどくせー!
(43)2005/10/01 22:51:12
見習い看護婦 ニーナ
というか、メイちゃん大丈夫ー?
ハーヴGJ後少ししか発言してないからっ。
(44)2005/10/01 22:51:16
見習い看護婦 ニーナ
>>43
わわ、それはお疲れ様でした!
鳩参加は辛いものがありますしねー。

ログ読み返しは、普通でも辛いものがあると思いますが。笑
だってながいんだもん。
(45)2005/10/01 22:52:17
学生 メイ
たでぇまだよーぃ
頭冷やしてきたって言うか、あったまってきた(ぁw

皆さんおつかれーっ、全然役に立てなくてごめんだったよ、ホントマジでごめん!
(46)2005/10/01 22:53:22
学生 メイ
よぅ、樽w(まだID確認してないけどw)
樽が残ってるから最後ネタに走っちゃったじゃないか、どうしてくれんだよ(言い掛かり爆
(47)2005/10/01 22:54:51
見習いメイド ネリー
いやいやいや

さっちゃんも頑張ってたからいいんだよ

そしてそらっち簡単にお嬢考察毎回当てんなw
(48)2005/10/01 22:55:31
農夫 グレン
>>43
鳩か。しかもほぼオンリーってしねますな。
(49)2005/10/01 22:55:58
双子 ウェンディ
携帯から…えっと…そのっ…みんなごめんねっ…。。。
アタシ…全然真っぽく…なかったし…アタシが…調査したかったり…疑ってた人…みんな白だし…。
更に…みんなとも…一緒の時間に…お話出来てないのっ…。。
ごめんねっ…アタシ…お嬢失格…だよ…ねっ…。。
(50)2005/10/01 22:59:55
農夫 グレン
>>48
当ててない当ててない
序盤は当たってたけど終盤絶対ネリー真だとおもってました
(51)2005/10/01 23:05:39
見習い看護婦 ニーナ
>>47
おかえりー★
もう中身決めウチですか。いいけど。笑

ああっ、じゃあ、そのおかげで勝てたのね!私GJ★違
(52)2005/10/01 23:05:42
農夫 グレン
ちゅーか死ぬ前の日の私の独り言スルーして!
恥ずかしくてかなわんわ!
ゆーじーんめとか言い過ぎ〜
(53)2005/10/01 23:06:41
見習い看護婦 ニーナ
>>1:308下エレノアさん独り言
ソフィーはスカート派!
(54)2005/10/01 23:08:06
農夫 グレン
ミッキーコラ!!!
中身占いかよコラ!!

いやまあ私は見かけたら占っとくのがいいと思うけどさ
でも粘着プレイって!!
(55)2005/10/01 23:09:30
見習いメイド ネリー
読むのだりー・・・
(56)2005/10/01 23:14:31
村長の妻 エレノア
スカート派ザマスか・・・
ワタクシはガーターベルト派だと思うザマス。
(57)2005/10/01 23:14:52
新米記者 ソフィー
長いねえ…
元が長いから…

パッタリ
(58)2005/10/01 23:16:54
書生 ハーヴェイ
墓ログワロスww
(59)2005/10/01 23:23:01
見習いメイド ネリー
あっれー?
最後の脅迫さえまじめにしてたら勝ってたくさい・・・?
(60)2005/10/01 23:25:26
学生 ラッセル
ログ長いし眠いんで、今日はこの辺で落ちますです。
あ、ミッキーは全然キモくなかったでしたよ。
むしろメチャ楽しませてくれてました。

それじゃ、みなさん、おやすみなさーい。
(61)2005/10/01 23:27:13
学生 メイ
>>60
Σうヴぁ〜、それ言わんといてぇ〜すごーくへこむから〜(笑

と言うか、僕が読んでるログ、まだ豆屋が生きてるよっ!墓ログこれからスタートだよっ!そんなにあるのかよっw
(62)2005/10/01 23:28:24
学生 メイ
ラッセルおつかれー!
(63)2005/10/01 23:28:50
農夫 グレン
ネリーに守護グレン一択とかいわれてら。
そんな守護っぽかった?
ちなみにここに来てない某長文にも守護だろと言われました。
(64)2005/10/01 23:29:40
お尋ね者 クインジー
>>61
またな。お疲れさん。


>>2:52下独り言
そういう由来だったのか…。

>>3:170辺り
トビーの兄貴ナイスだ。
(65)2005/10/01 23:30:14
農夫 グレン
ラッセルお休み〜
というかとりあえず殴って。
なんで見つけたとかアホ抜かしたんやろ
(66)2005/10/01 23:30:51
村長の妻 エレノア
>>2:365の下の独り言に泣いた(涙
(67)2005/10/01 23:33:06
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ラッセルおやすみー!
おつかれさまでした!

>>62
大丈夫、私が読んでる所もまだ生きてるから!

>>65
(あれっ、由来知らなかったんだっけ。笑)
(68)2005/10/01 23:34:04
学生 メイ
>>66
グレン、僕でよかったら殴ったり踏んだりしてあげるけど(マテコラ

>>65
やぁ、髷ンジー、中身途中で気がついたよw
そういう由来のようです、いつの間にか自分で変形させてるうちにこんな事にw
(69)2005/10/01 23:34:37
見習い看護婦 ニーナ
あっ、そーだ!!
クーちゃんっ!!!!

私、みつあみさせてもらってないよ!
(70)2005/10/01 23:35:53
お尋ね者 クインジー
>>68
初耳だった。小豆や樽とかは知ってたが。

>>69
髷ンジー言うな。そっち中身バレバレだったぞ。(笑)

>>70
…初日だかなんだかの事だったか。
(71)2005/10/01 23:37:53
お尋ね者 クインジー
(それよりローズが。ローズが。
(72)2005/10/01 23:38:22
農夫 グレン
>>69
いりません
むしろ私がハリセン構えましょうか。
(73)2005/10/01 23:39:15
村長の妻 エレノア
ローズ萌えー
(74)2005/10/01 23:39:53
見習いメイド ネリー
んー・・・グレンは中身わかってたけどワカメラヴ過ぎて入り込めなかったからなぁ・・・

まぁ楽園での誓いはそのうちしよう
(75)2005/10/01 23:40:32
見習いメイド ネリー
ローズ萌えー
(76)2005/10/01 23:40:44
学生 メイ
>>71
Σまーじーでーかっ!?
何でこんな喋りにくいRPしてたんかもう意味無いじゃないかぁーっ!
細かい記号や符号、句読点とかの位置まで変えたのにー(意味なすぎw)

>>73
なんでなんでぇー?
僕はグレンが凄くがんばってたから労ってやろうと、肩を叩いたり腰を踏んでやったりしようかと思っただけなのにぃー
。o0(それともなんか違うことでも考えたのかな・・・グレンってそういう人なのかな・・・)
(77)2005/10/01 23:42:32
農夫 グレン
>>75
リベンジ!?
ていうか一人恋愛RPとか不毛なんですけど
(78)2005/10/01 23:46:58
見習いメイド ネリー
いやぁ・・・メイは喋り方変えてもメイだしなぁ・・・

最初ソフィーと間違えたけど・・・
(79)2005/10/01 23:47:10
見習い看護婦 ニーナ
>>2:617下メイちゃんの独り言
そんな理由だったら泣きます!!!!笑

>>70
そうそう!私が生徒だったらさせてくれるって言ったー!
あとで張り切ってあませてもらうね★
ふーふーふーふーふー。
(80)2005/10/01 23:47:48
教師 イザベラ
何、知らないうちに終わってるの?
ニーナ、ありがとう。

そしてハーヴェイ、あなたはみんなのヒーローよ。
(81)2005/10/01 23:50:24
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイに熱い抱擁と接吻をした。(18禁)
2005/10/01 23:51:22
学生 メイ
>>79
もう何処がどう自分なのかわかんないよorz
>>80
で は 泣 い て く れ w
(82)2005/10/01 23:51:33
見習いメイド ネリー
>>82
おへぇとか読むの遅いところとか
(83)2005/10/01 23:52:53
お尋ね者 クインジー
>>80
…手柔らかにな。

>>82
オーラが出まくってた。
(84)2005/10/01 23:54:22
見習い看護婦 ニーナ
>>81
先生こそお疲れ様でした!
私は全く何もしてないのでお礼を言われるようなことはないですよ〜。笑

独り言は気にしないでくださいね★
(85)2005/10/01 23:55:11
農夫 グレンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/10/01 23:55:22
農夫 グレン
>>77
ロ兄
(86)2005/10/01 23:56:52
見習いメイド ネリー
■1.MVP:ハーヴェイ
最後のGJが素敵だったよっ!おめでとう
■2.敢闘賞:エレノア
色々とすんませんでしたーっ!
■3.殊勲賞:ラッセル
なんだかんだで頑張ってたよね
■4.技能賞:ハーヴェイ
ヒーローに見えなさすぎてヒーローCOで凹んだよ!
■5.RP賞:ワカメ
ぇ?これ以外にないでしょ?
■6.ベストカップル賞:ニーナ・ラッセル
見てて微笑ましかった
■7.名言賞:後でね
■8.酸欠賞:グレン
君以外に誰が受け取るんだ(苦笑
■9.廊下賞:ソフィー
ちゃんと廊下盛り上げててよかったよ!
(87)2005/10/01 23:57:31
見習いメイド ネリー
正直ネタに生きる私が狼はすまんかった
ネタはさまないと生きていけないんだよ!
(88)2005/10/02 00:00:21
村長の妻 エレノア
連携めちゃくちゃだったよね。
狂信者アホすぎだよね。
HAHAHAHA。
(89)2005/10/02 00:03:51
見習いメイド ネリーは、学生 メイの服の中へ手を入れて耳を甘噛みした。
2005/10/02 00:06:40
村長の妻 エレノア
四日目から赤ログがなくなってるザマス。
ピンクログが発生してるザマス。
(90)2005/10/02 00:07:24
見習いメイド ネリー
さっちゃんったら奥手すぎて中々のってくれなくて一人で寂しかったわぁ・・・
(91)2005/10/02 00:09:25
村長の妻 エレノア
[エレノアはネリーの胸をさすった]

このメイド服、何の生地で作ってるザマスか?
(92)2005/10/02 00:10:53
書生 ハーヴェイ
完読。

みなさんお疲れ様でした。個人的にかなり疲れました・・・_no

けど、すげー楽しかったです。
(93)2005/10/02 00:12:29
書生 ハーヴェイ
僕のロッテはどこいったんだい?
(94)2005/10/02 00:13:27
見習いメイド ネリー
あぁん♪

この服はねー
綿で出来てたり出来てなかったり
先輩のお古だからよくわからないやー
(95)2005/10/02 00:13:28
見習いメイド ネリー
ハーヴお疲れ!

そして勝利おめでとう♪
(96)2005/10/02 00:13:56
村長の妻 エレノア
>>4:155の下の桃ログ

食うなよw
(97)2005/10/02 00:14:35
村長の妻 エレノア
ハーヴどんお疲れザマス。
見事にしてやられたザマス。
次こそは・・・orz
(98)2005/10/02 00:15:27
新米記者 ソフィー
読み切れません
もう疲れたので、今日は寝ます

パッタリ
(99)2005/10/02 00:15:56
村長の娘 シャーロット
おつかれですのーー
(100)2005/10/02 00:16:01
お尋ね者 クインジー
流しだが大体読んだ…ソフィー、お疲れさん。

よう、シャロ。
(101)2005/10/02 00:17:32
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが真ヒーローで良かったですのw

・・・ミッキー=小豆さんにビックリですわ。
おもくそグレンさんと勘違いしててごめんですの。
(102)2005/10/02 00:17:44
村長の妻 エレノア
(ログ読み中)

シャロとは気が合うザマスね。色々と。

[エレノアはシャロににじり寄った]
(103)2005/10/02 00:20:50
書生 ハーヴェイ
■1.MVP ハーヴェイ

何?文句ある?(

■2.敢闘賞 メイ

狼だと思わなかったです。最後ネタに走ってなきゃ負けてたと思いますよ・・・_no

■3.殊勲賞 グレン

いろいろまとめ役お疲れ様でした。

■4.技能賞 エレノア

隙がなくて手ごわかったです。

■5.RP賞 ソフィー

てら萌えす。
(104)2005/10/02 00:21:49
書生 ハーヴェイ
■6.ベストカップル賞 

ハーヴェイ+シャーロット に決まりだポン♪

■7.名言賞 むかむかポン

膨大な議事録に向かっている真夜中。この発言を見たときにはどれほど癒された事か。今でも忘れられません。

■8.酸欠賞 グレン

エピでもよろしくw

■9.廊下賞 ミッキー

3日目の墓ログかなりわらったw
(105)2005/10/02 00:21:56
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/10/02 00:22:26
見習い看護婦 ニーナ
……クーちゃん…。



みつあみのついでに、お化粧もする?(真顔で)
(106)2005/10/02 00:22:55
見習い看護婦 ニーナ
あっ、おやすみな皆さんまたねーバイバーイ★
(107)2005/10/02 00:23:26
書生 ハーヴェイ
ネリーがましろ!?

まじかよ。7日目ほんと精神的にへばってたけど、助かったよ・・・。

今思うと劇団の作戦の伏線だったのかも・・・w
(108)2005/10/02 00:23:42
見習いメイド ネリー
くーちゃん・・・ついでにおなかとか腕とかの肉削って女形に復帰しない・・・?
(109)2005/10/02 00:23:50
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/10/02 00:25:18
見習いメイド ネリー
>>108
私が君の宿敵さ☆

一応生きてるよ〜
wikiは色々あったから更新してなかったけどねー
(110)2005/10/02 00:25:30
書生 ハーヴェイ
ちなみにエピまであのRPできそうにないです。

楽しみにしてたレディーのみんなごめんね★
(111)2005/10/02 00:26:21
見習いメイド ネリー
七日目のハーヴ慰めイベントはとりあえず君は最後まで残すからね♪っていう意思表示だったり・・・w
(112)2005/10/02 00:26:24
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ
私が襲われた日に私守護だったらよかったですのにー
なんつってーですわね
(113)2005/10/02 00:26:25
農夫 グレン
■1.MVP ハーヴェイ
最後のGJにやられましたね☆
凄いよ!
■2.敢闘賞 エレノア
なんで偽と思われたんでしょうね。
発言だけ見たら真でしたよ。
■3.殊勲賞 ラッセル
ごめん。
あなたの推理が全部あってました。私全敗でした。
さすがです。
■4.技能賞 エレノア
スライド戦術&喋り倒してもボロがでないあたりすげえ
■5.RP賞 ハーヴェイ
王子萌えましたvv
(114)2005/10/02 00:27:21
農夫 グレン
■6.ベストカップル賞 ハーヴェイ×イザベラ
これ以外にカップルなんていましたっけ
■7.名言賞
ハーヴェイの!時間が!や っ て き た!ホホイ!
チゲ鍋の!季節も!や っ て き た!ホホイ!

ハーヴェイ大好きですvv
■8.酸欠賞 グレン
正直一個くらい賞がほしかったんだよ
■9.廊下賞 ソフィー
他に誰がいると。最後まで推理楽しませてくれてありがとうね。
大恥かいたけど
(115)2005/10/02 00:27:50
書生 ハーヴェイ
>>110

ふむ・・・というか敵にしかなりませんなw
(116)2005/10/02 00:27:56
村長の娘 シャーロット
>>103
まだログ読んでないけど、そんな気がしますわね。
(117)2005/10/02 00:28:11
農夫 グレン
>>111
えー楽しみにしてたのにー
(118)2005/10/02 00:28:23
書生 ハーヴェイは、チゲ鍋くいてー!
2005/10/02 00:28:28
見習いメイド ネリーは、チゲ鍋たべたぁぁぁぁぁぁい!
2005/10/02 00:28:54
見習いメイド ネリー
>>116
なんでこんなに敵ばっかりなんだろうねっていう位敵だよね

敵でいるより味方の方が気楽なのになぁ・・・
(119)2005/10/02 00:30:57
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットの肩に調子に乗って腕を回した。
2005/10/02 00:31:34
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアの腕をそのままネリーに回してあげた。
2005/10/02 00:32:34
村長の妻 エレノア
>>119

>>敵でいるより味方の方が気楽なのになぁ・・・

 ウ   ソ   だ


 貴女は白い味方をめちゃめちゃ疑う人だw
(120)2005/10/02 00:33:06
村長の娘 シャーロットは、ログ読みいってきますのー。
2005/10/02 00:33:07
書生 ハーヴェイ
>>118

さすがにネタ切れですw

よくもあんな言葉がポンポンと出てきたものだと自分でも関心してるくらいですよ?

ん?ポンポン?ポンポン♪
(121)2005/10/02 00:33:28
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーでも無問題だった。
2005/10/02 00:33:34
見習いメイド ネリー
>>120
おうよー
私は白い味方ほど疑って喋らせて潰すぞー(潰すな

白い人は喋らせて違和感を突出させた方が楽だっしょー
(122)2005/10/02 00:35:34
お尋ね者 クインジー
>>106
止めてくれ。(うんざりした顔で)

>>109
この身体にこの顔だぞ。やめとけ。(はぁ)
(123)2005/10/02 00:35:45
書生 ハーヴェイ
うーん、レデぃーには一通り絡んでみたけど、みんな反応してくれてありがとう。

スルーされてたら泣いてたよ僕。
(124)2005/10/02 00:36:44
農夫 グレン
>>122
私も白い味方を疑って潰そうとしたぞ!




orz
(125)2005/10/02 00:38:03
書生 ハーヴェイ
>ソフィー

ソフィーの前のプレイ村でプロロで村出たハーヴェイです。

にちなみにこのRPはその時やろーっと思ってたのですが。ちょっと用事が入ってしまって村抜けさせてもらいました。
(126)2005/10/02 00:38:42
農夫 グレン
>>124
私には絡んでくれなかった・・・・
乙女なのに(コラ)
(127)2005/10/02 00:39:01
見習いメイド ネリー
>>127
じゃあ私が変わりに絡んであげるよ☆
(128)2005/10/02 00:39:47
見習い看護婦 ニーナ
(先生のスリーサイズに吹いた。)
(129)2005/10/02 00:40:03
書生 ハーヴェイ
>>127

シャーロットでプレイしてたら、こっちもデレデレだったのに・・・。

ということでシャーロットさん好きです。
(130)2005/10/02 00:40:25
見習いメイド ネリー
グレンがワカメラヴすぎんだよー
入り込める余地なんてないじゃんかよー
もっと私とラヴラヴさせろよー

結局捨てられますかそうですか
(131)2005/10/02 00:41:33
書生 ハーヴェイ
>>129

同じくw

>>4:248の上のactでシンクロしてるしw
(132)2005/10/02 00:42:40
農夫 グレン
>>128
うわ〜ん ネリ〜(抱きつき

>>130
普通にロッテではいっときゃよかったと後悔してますよ〜ロッテ好きなのに。
グレンで入ったのはニーナあたりに男キャラやってって言われたからなんです。
(133)2005/10/02 00:42:48
村長の妻 エレノア
やっと読み終わったザマス。

とりあえず言いたいのは、

もう寝る! ってことザマス。

おやすみ〜。
(134)2005/10/02 00:43:08
農夫 グレン
>>131
今度は捨てませんよっ

ていうか前回はハーヴ×エッタと勘違いしてたから・・・
(135)2005/10/02 00:44:00
農夫 グレン
エレノアおやすみ〜
(136)2005/10/02 00:44:24
書生 ハーヴェイ
ロッテの〜ingの元の唄がわからなかったり。
(137)2005/10/02 00:44:25
お尋ね者 クインジー
B129.3、W129.3、H129.3だったらもっと素敵だったな。


…このサイズはデコトラジェーンか。
(138)2005/10/02 00:44:36
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアに軽く手を振った。「またな、エレノア」
2005/10/02 00:45:00
書生 ハーヴェイ
エレノアお疲れ。
(139)2005/10/02 00:45:05
農夫 グレン
ていうか墓場でネリーを選ぶとか言った覚えがあるのですが。

あ、でも男キャラで他の村でやってるみたいな恋愛RPできないや。
基本受けなんで。
(140)2005/10/02 00:46:08
見習いメイド ネリー
>>135
そっちの方が尚たちわるいわっ!

よしよしグレン・・・
ワカメ畑は一緒に全部燃やそうね?
(141)2005/10/02 00:46:11
見習い看護婦 ニーナ
>>132
本当だー!凄いね!
やっぱり愛の力って偉大★

>>134
お疲れ様でしたー!おやすみなさーい★
(142)2005/10/02 00:46:32
見習いメイド ネリー
>>140
そーいえばそんな事言ってた気がする

基本受け・・・?受け・・・?基本魔性の間違いじゃない?
(143)2005/10/02 00:47:16
書生 ハーヴェイ
イザベラさんは前村も一緒だったかな。

前村でも守護者だったミッキーです。というかたくさんご一緒してる気がする。
(144)2005/10/02 00:48:04
農夫 グレン
>>141
ぐはあごめんっ!!

くっ、ネリーを選ぶからには元恋人(多分)のワカメは燃やさねばならないか・・・・

ごめんワカメ。これもおらの幸せのためと思って・・・
(145)2005/10/02 00:49:20
農夫 グレン
>>143
NO!アイアムノット魔性!

受け属性ですよ〜
純情な乙女だから自分から迫るなんて出来ないの(*ノノ)
(146)2005/10/02 00:51:03
見習いメイド ネリー
>>146
だうとー
魔王たる君が純情とか・・・ありえないよ・・・

まぁいいや・・・寝よ寝よ・・・
おやすみ〜☆
グレン・・・また明日ね?
[ネリーはグレンを抱きしめて軽くキスをした]
(147)2005/10/02 00:54:05
農夫 グレン
>>147
がーん!!ありえないいわれたよ・・・

ていうかっ

[純情なグレンは突然の出来事にびっくりしている]

あわわ
お、おやすみだべ〜
またあしただべっ
(148)2005/10/02 00:56:25
農夫 グレン
あうううう

おら男としてダメなのかも。
女の子にリードしてもらうなんてっ
(149)2005/10/02 00:57:23
農夫 グレンは、ワカメ畑を燃やし始めた。
2005/10/02 00:59:20
農夫 グレン
さよならワカメ・・・
おらこれからネリー一筋に生きるからお別れだべ・・・
ごめん、ごめん。勝手なこと言ってごめんだべ〜

[グレンは泣きながら畑に油を撒いている]
(150)2005/10/02 01:00:28
お尋ね者 クインジー
燃やす事も無かろうに…。

[クインジーは、ワカメ畑を燃やすグレンを哀しく見つめた。]
(151)2005/10/02 01:00:29
お尋ね者 クインジー
■1.MVP:ハーヴェイ
ヒーローお疲れさん。王子と名乗るだけの事はあったな。

■2.敢闘賞:エレノア
考察もさることながら、戦法も俺から見れば凄かった。

■3.殊勲賞:ラッセル
喋りも考え方も色々と。ワカメ2号は元気にしてるか。

■4.技能賞:エレノア
技能賞も持ってってくれ。

■5.RP賞:ローズマリー
純粋に素敵だった。和服とのマッチ感とか、ヤバかった。
(152)2005/10/02 01:01:47
お尋ね者 クインジー
■6.ベストカップル賞:ラッセル・ニーナ
赤いニーナは良かったな。ラッセルの女性COも楽しかったが。

■7.名言賞:ハーヴェイの!時間が!や っ て き た!ホホイ!
テンポが良くて好きだ。スタッカート効いてて良いよな。

■8.酸欠賞:グレン1択
もはや語るまい。

■9.廊下賞:ソフィー
教室の劇団員への突っ込みとかもさり気に良かった。
(153)2005/10/02 01:02:01
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/10/02 01:02:36
書生 ハーヴェイ
クインジーは細かいactの使いがかっこよかったなぁ。

音楽詳しそう・・・スタッカートって何ですか?_no
(154)2005/10/02 01:07:02
農夫 グレン
もはや語るまいとか言われましたよ
(155)2005/10/02 01:07:32
農夫 グレン
スタッカートってアレだよね
鋭く音を切る奴。
違ったっけ。
(156)2005/10/02 01:09:55
お尋ね者 クインジー
王子様は、めるへぇんな騎士シャーロットと、デコトラジェーン、で良かったか。
参加はしてなかったが、傍観させてもらってた。素敵だったぜ。
スタッカートは、こう、音を切るっていうか…伸ばさずに。
あ〜〜〜。じゃなくて、あ・あ・あ・あ・あ。とか。

<中の人>
というかお褒めに預かり恐悦至極で。自覚が無いのですがッ。
RPぐらいしか出来なくて、ろくに考察できなくて申し訳なくて申し訳なくて。
王子様素敵でした。(笑)
</中の人>
(157)2005/10/02 01:12:06
お尋ね者 クインジー
>>156
そうそう、そんなだ。

というか、音響の知識全く無いのに音響役やってしまった件。
(158)2005/10/02 01:13:03
農夫 グレン
>>158
私なんて音響の知識ないくせに音響さんリアルでやってたから平気ですよ
(159)2005/10/02 01:15:05
お尋ね者 クインジー
>>159
やった分の知識は付いてるだろうから、その差だけでも十分さ。
(160)2005/10/02 01:16:00
書生 ハーヴェイ
なるほど〜。音楽はかなり聴く方だけど、そういう知識はさっぱりだわ〜。
(161)2005/10/02 01:19:44
お尋ね者 クインジー
(クラシック知識もそんなに無かったりする。雑多に聞くからな…。
(162)2005/10/02 01:23:23
見習い看護婦 ニーナ
流しで読み終わったけど、一部読み飛ばしたよ!滅

GJ出なかったらハーヴ出禁とか、
ラッセルと思考かぶりすぎ…!!

やっぱり考え方が同じな人は疑えないです…。
3日目から白決め打ちすぎだ、私。
でも白でよかったよラッセルー!
(163)2005/10/02 01:31:37
お尋ね者 クインジー
よう、ニーナ。お疲れさん。
(164)2005/10/02 01:35:09
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/10/02 01:36:36
見習い看護婦 ニーナ
クーちゃんもおっつかれさまー★

はーあ。それにしても…独り言でも散々言ってるけど、
今回私何もやってないよ…。すっごい凹む。
もう結社はやらん。笑
(165)2005/10/02 01:37:57
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに驚いた。いっ、いきなり何ー!?
2005/10/02 01:38:22
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ。…シャロが見てるぞ。
(166)2005/10/02 01:38:42
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナから離れ、何事もなかったの如く振舞った。
2005/10/02 01:41:18
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの行動にちょっとだけあきれた。 ……。笑
2005/10/02 01:42:38
農夫 グレン
[グレンはハーヴェイとニーナの様子を撮影したビデオをソフィーの元へ送りつけた]
(167)2005/10/02 01:47:44
書生 ハーヴェイ
なんでソフィーやねん。

僕は今日は寝るよ・・・いい睡眠ができそうだ。

またねレディーと獣達。
(168)2005/10/02 01:49:42
お尋ね者 クインジー
お疲れさん。良い夢をな。
(169)2005/10/02 01:51:29
農夫 グレン
>>168
いやだって記者だし。一応。
不倫報道してくれるかなと思って。

おやすみ〜
(170)2005/10/02 01:51:40
見習い看護婦 ニーナ
>>168
ハーヴ、おやすみなさーいっ★
ソフィーさんなのは、捏造記事作ってくれるからだと思うの。

>>170
って、だめだめだめ!!
ハーヴはいいとして、私にまで被害及んじゃうよ!

それに、不倫も何も結婚してないと思います!笑
(171)2005/10/02 01:52:54
農夫 グレン
>>171
ハーヴはイザベラ先生と結婚していますよ
(172)2005/10/02 01:54:42
見習い看護婦 ニーナ
>>172
ええええっ、うっそう。
結婚までしちゃってたの!?

…気付かなかった。

でもでも、不倫じゃないよ!私ハーヴになびいてないもん。
(173)2005/10/02 01:58:18
村長の娘 シャーロット
ログ読み3日目で挫折・・・

>>137
あれ、元はtravelingですの。
めっさわかりづらくてごめんですわー
(174)2005/10/02 01:59:49
村長の娘 シャーロット
結構最初の頃、たるさんと間違われてたのが意外でしたわねー(笑
(175)2005/10/02 02:01:14
農夫 グレン
教師と生徒の間で芽生えた愛。
しかしそれは許されざるものだった。
ばれたら学園を追い出される。
それゆえにこの愛はひた隠しにせねばならない・・・

ううっ悲しい
(176)2005/10/02 02:01:58
見習い看護婦 ニーナ
>>174
気持ちは解るよ、お疲れ様★
travelingだったのね…!
そう思ってもう一度見直してくるー。笑

>>175
私も思った!!!
ニーナだってプロログでばれたと思ってたもん。何
(177)2005/10/02 02:02:35
見習い看護婦 ニーナ
>>176
それなのにハーヴのネタをソフィーさんに渡したりしてるけど…、
応援してるのかしてないのかわからないよ!笑
(178)2005/10/02 02:03:21
農夫 グレン
ということでおらは
ハーヴェイ×イザベラを絶賛応援中でございます
(179)2005/10/02 02:03:30
村長の娘 シャーロット
>>177
私は一発でわかりましたけど。たるさんと赤光さんだけ。(笑
(180)2005/10/02 02:04:42
お尋ね者 クインジー
(ayuさん普通に可愛い女の子のRP出来てるしなぁ…。にらめっこのシーンは思い出深い。(笑)
(181)2005/10/02 02:04:51
見習い看護婦 ニーナ
>>179
でも、2人が愛し合ってるなら邪魔するつもりは全くないよ★
先生には幸せになってほしいしね!
同じ委員として…!!
oO(先生で委員っていうのは相変わらず意味不明だけども。笑)

(あ、あと、ニーナ=髷ってのに笑った。よっしゃ。って思った。笑)
(182)2005/10/02 02:05:00
農夫 グレン
>>178
まあそれはそれ、これはこれということで。

むしろ二人は学園という枠に囚われていてはいけないんだ。
そう、学園を抜け出しておおっぴらに愛し合ってほしい。
だからあえてソフィーにネタを渡したんです。
(183)2005/10/02 02:06:11
お尋ね者 クインジー
>>182
そういうのもあったな…。俺はメイぐらいにしかばれてなかったか?
ニーナはともかくとして。
(184)2005/10/02 02:06:12
見習い看護婦 ニーナ
>>180
やっぱり…っ。笑

一発で解ったのは、クーちゃんくらいかな…。
だからクーちゃんって呼んでたんだけどね!

エレノアさんとか、グレンさんとかミッキーとかはじわじわと。笑
(185)2005/10/02 02:06:13
村長の娘 シャーロット
>>179
ハーヴェイは王子で認めるから全員と×でいいと思いますわよ。(にこにこ。
(186)2005/10/02 02:06:24
見習い看護婦 ニーナ
>>181
にらめっこかわいかったよね…!
プロログにももっと参加したかったなあ…。
私いつもプロログにはあんまり参加してない気がするよ。しょぼん。

>>183
なるほど…!そこまで深い理由があったのね!
でも、学園祭前に先生が居なくなると、とても困ると思います!笑

えーと、まだ前夜で良いとして、学園祭本番っていつごろから始めましょうか。
エピでやるんだよね?学園祭。劇。

何時から、って決めておいて、
好き好きにやっちゃえー★とか思ってるんだけど。
(187)2005/10/02 02:08:52
村長の娘 シャーロット
>>181
ありがとうですのー。最初は頑張ってみるんですけど、推理が始まると、RPがおざなりになってしまう人ですのよー(汗
もはや言葉遣いしか残らないという・・・
後、今回はガチ推理したかったですし〜。
(188)2005/10/02 02:09:05
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジー>>184 ニーナはともかくって何ー!?笑
2005/10/02 02:09:20
農夫 グレン
エレノアとウェンは入った瞬間わかった
ニーナ、ラッセル、ネリーはじわじわと
ミッキー、クインジー、メイ、ハーヴェイ、
ロッテには騙されたわ。
騙されまくりだ
(189)2005/10/02 02:09:24
農夫 グレン
>>188
←言葉遣いすら残らなかった人
(190)2005/10/02 02:11:47
見習い看護婦 ニーナ
>>189
あー。ウェンちゃんも、入った瞬間解った。笑
というか、今回あの人隠す気なかったでFAだもの。

>>188
ガチ推理村だからいいことだと思うよ!
(191)2005/10/02 02:11:58
お尋ね者 クインジー
>>187
そういうジンクスでもあるのかね。意識して頑張るといいさ。

>>188
今回はガチ推理>RPって名目だったしな。そこらへんは仕方ねえよ。
でも、良かったと思うぜ。

>>189
騙されたって何だよ、グレン。
ワカメRPに付き合ってくれて〜とか言ってた気がするが。(笑
(192)2005/10/02 02:12:16
村長の娘 シャーロット
>>189
中身予想してる暇もなかったしね。
騙してませんわよ〜ぅ。
あ、そいや、誰かにそらさんにも間違われてましたわね〜♪
結構中身騙りできるかも?(笑
(193)2005/10/02 02:13:02
学生 メイ
おいっすチラリズム!
まーだ起きてたんか、このあかんたれどもーっw
(194)2005/10/02 02:13:53
農夫 グレン
>>192
てっきり小豆だと思ってたんで。
ワカメRPに付き合ってくださったのはかんしゃしてますですよ
(195)2005/10/02 02:14:23
見習い看護婦 ニーナ
>>194
メイちゃんだー★
もちろんだよ!寝る理由なんてないよ!

もうすぐ帰るけど。
(196)2005/10/02 02:15:09
お尋ね者 クインジー
>>194
よう、メイ。すっかり疑ってなかったぜ、心象では。
ガチ推理だから心象なんかはいけないんだろうが。(笑

>>195
小豆か…小豆だったら、もっと誑かしてそうなんだが。
知らずのうちに。女子多いしな。(笑
(197)2005/10/02 02:15:59
村長の娘 シャーロット
メイ、乙ですわー。

騙されましたわー♪
あの日、早く帰れてたら絶対ミッキーよりメイに投票しましたのにっ(終わってからならいくらでもいえる
(198)2005/10/02 02:16:18
学生 メイ
樽ーナちゃんと髷ンジーと魔王とあゆロットちゃんだーv
はいほーはいほー♪
寝ようと思ったのに相変わらず寝られてないよーw
(199)2005/10/02 02:16:59
農夫 グレン
>>194
メイを初心者だと思った私の青春を返せ!
全然疑ってなかったよ!

>>197
だってローズ誑かしてたやん
(200)2005/10/02 02:17:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを抱きしめた。
2005/10/02 02:18:39
農夫 グレン
>>199
私だけグレンのグもないのは何故でせうか
(201)2005/10/02 02:19:05
見習い看護婦 ニーナ
>>199
グレンさんの名前の名残が全くない…。笑
(202)2005/10/02 02:20:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary