人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 6日目 (1)
村長の妻 エレノアは双子 ウェンディに投票しました
農夫 グレンは村長の妻 エレノアに投票しました
書生 ハーヴェイは双子 ウェンディに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の妻 エレノアに投票しました
見習いメイド ネリーは村長の妻 エレノアに投票しました
双子 ウェンディは村長の妻 エレノアに投票しました
教師 イザベラは農夫 グレンに投票しました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは村長の妻 エレノアに投票しました
牧童 トビーは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、双子 ウェンディに投票した
農夫 グレン は、村長の妻 エレノアに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子 ウェンディに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の妻 エレノアに投票した
見習いメイド ネリー は、村長の妻 エレノアに投票した
双子 ウェンディ は、村長の妻 エレノアに投票した
教師 イザベラ は、農夫 グレンに投票した
学生 ラッセル は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 メイ は、村長の妻 エレノアに投票した
牧童 トビー は、双子 ウェンディに投票した

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人間のようだ。
学生 メイは、農夫 グレンに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは牧童 トビーを護衛している……
しかし、その日牧童 トビーが襲われることはなかった。
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、の8名。
学生 ラッセル
>>249
土壇場で説明する時間がないから。
(0)2005/09/28 22:00:40
農夫 グレン
なんでしんどんねん
2005/09/28 22:00:51
見習いメイド ネリー
んー・・・ウェンディとエレノアで割れてたかw
(*0)2005/09/28 22:01:04
見習い看護婦 ニーナ
はあー!?
(1)2005/09/28 22:01:05
お尋ね者 クインジー
よう、グレン。久しぶりだな。

エレノアも、お疲れさん。
2005/09/28 22:01:21
村長の妻 エレノア
なんでしんどんねん。
2005/09/28 22:01:29
学生 ラッセル
あ。
グレンが脅迫されたか……。

エレノア、グレン、お疲れ様ー。
(2)2005/09/28 22:01:29
お尋ね者 クインジー
死んでない死んでない。
2005/09/28 22:01:52
村長の妻 エレノア
お疲れ様っした!
2005/09/28 22:02:11
農夫 グレン
クインジー久しぶりー
ワカメ2号元気ー?
2005/09/28 22:02:17
学生 メイ
うなー!?
(3)2005/09/28 22:02:36
お尋ね者 クインジー
あ、因みに、廊下じゃ打ち明けちゃないからな。
2005/09/28 22:02:48
学生 ラッセル
グレンが脅迫されてるから、エレノアは白だね。
(4)2005/09/28 22:02:49
牧童 トビー
脅迫がグレン…?
(5)2005/09/28 22:02:52
村長の妻 エレノア
これでいとしのそひーとろーずとしゃろにあえるぞー
2005/09/28 22:02:55
農夫 グレン
あ、そっか脅迫されたんだよね。
あのね。
おらの田舎では100%ジュースを薄めて飲むの。
でもそれ常識じゃないって言われて……
うわぁん!
2005/09/28 22:03:17
学生 メイ
←ギリギリまでウェンディちゃんだったw
(*1)2005/09/28 22:03:29
見習い看護婦 ニーナ
ちょ、グレンなんでよー!!
一体どんな脅迫されたのよー!!

……うそぉ…。
あ〜〜、失敗したぁ…。
そっか、調査先襲撃って手があったんだ…。あ〜ん…。
(6)2005/09/28 22:03:29
お尋ね者 クインジー
まあ、立派に脅迫ネタは打ち明けられたが。

ワカメ2号、ラッセルに引っ付いたまま強請られたからよ。
ラッセルの家ででも元気にしてるんじゃねえか?
2005/09/28 22:03:35
農夫 グレン
ネタバレなしね。
ってまあおらはばれてますが。
2005/09/28 22:04:08
お尋ね者 クインジー
…ああ、まあ、良いんじゃないか?
俺も麦茶濃すぎると薄めるしよ。

[クインジーは大して気にしていないようだ。]
2005/09/28 22:04:42
村長の妻 エレノア
グレンの田舎は、水道の蛇口ひねると、ポ●ジュースが出てくる国ザマスか?
2005/09/28 22:04:42
見習い看護婦 ニーナ
後悔した。超後悔した。
どうしよ、これ。マジでどうしよう。
2005/09/28 22:04:44
学生 ラッセル
これで、最終日まで残されて、ハーヴェイと対決か…
やれやれ、負けかな、こりゃ。
素黒はダメだね。
2005/09/28 22:05:00
お尋ね者 クインジー
グレン、日に日に「だべ」が減って行ってるの、皆気にしてたぞ。
2005/09/28 22:05:29
見習い看護婦 ニーナは、本気で落ち込んでいる。グレンさーん…。
2005/09/28 22:05:34
農夫 グレン
その国だけど蛇口ひねってもポ●ジュースは出てこないべよ。
微妙にポ●ジュースの味がする水だけど。
2005/09/28 22:05:54
書生 ハーヴェイ
すまない。今帰った。

てかなんでエレノア出禁なんだ・・・。
(7)2005/09/28 22:06:06
書生 ハーヴェイは、ログ読んでくるよ。
2005/09/28 22:06:07
農夫 グレン
>クインジー
ごめん推理に超必死だった
2005/09/28 22:06:30
牧童 トビー
とりあえず結果を言うよ。
エレノアさんは普通の生徒だ。
(8)2005/09/28 22:06:35
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、一応結果言って〜。
2005/09/28 22:06:45
村長の妻 エレノア
先生のグレン投票ってw

トビーに委任したザマスが、先生にしなくてよかったザマス(汗
2005/09/28 22:06:52
見習い看護婦 ニーナは、あ、入れ違い。ありがとうー。
2005/09/28 22:07:11
村長の妻 エレノア
ptに確保に超必死だったザマスw
2005/09/28 22:07:32
農夫 グレン
ほんまや。
時間ないからってそりゃないよ。
2005/09/28 22:07:37
お尋ね者 クインジー
いや、謝ることはねえだろう。ガチ推理だろうしな。
まあ、日に日に演劇の話題が無くなって行ってるのは、劇団員の思う壺っぽいがな。
2005/09/28 22:07:39
学生 メイ
やっぱり結果が聞けたほうがいいかと思ってギリギリでエレノアに変えたんだけど、結果聞くまでもなかったよー…
グレンー…もうどっちを信じろと…ラッセルもハーヴェイも怖いよー(泣)
(9)2005/09/28 22:07:46
見習い看護婦 ニーナ
まあ、調査結果はグレン白としか言えないよね…。

ごめん…。orz
(10)2005/09/28 22:08:53
見習い看護婦 ニーナは、グレンに黒出したお嬢吊ってやろうと思ってたのに…。
2005/09/28 22:09:04
見習いメイド ネリー
うぁ、グレン・・・ワカメと幸せにね・・・

グレンは普通の生徒だったよ

ワカメガネがグレンをつれまわして遊んでたから劇団員じゃないんだって
(11)2005/09/28 22:09:12
学生 ラッセル
>>9
いや、僕は怖くないから。
メイが劇団員だったら、マジ驚きます。
2005/09/28 22:09:54
農夫 グレン
ニーナーw
信じてくれてたんだねーw
2005/09/28 22:10:23
見習い看護婦 ニーナ
エレノア:5
ウェン:3
ネリー:1
グレン:1

まあ、グレン票は時間がなかったからだろうけど。
(12)2005/09/28 22:11:03
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ:?

ネリー
ウェンディ

ラッセル
メイ

ニーナ
イザベラ
トビー
2005/09/28 22:12:49
書生 ハーヴェイ
まぁ何故かは知らないけど、エレノア出禁と僕の脅迫が同時に起きなくてよかった。
(13)2005/09/28 22:13:21
牧童 トビー
っていうかこれ今日の出禁で黒当てたら詰みじゃない?
(14)2005/09/28 22:13:36
農夫 グレン
ニーナよ、あとはすべて任せた。
君にクラスの未来がかかってるんだっ
2005/09/28 22:13:48
学生 ラッセル
それでは、質問だけ残して僕は部活に入ります。

ハーヴェイは、出禁先を何故ネリーからウェンディに変えたの?

ネリーは、出禁先を何故ウェンディからエレノアに変えたの?

それではみなさん、おやすみなさーい。
(15)2005/09/28 22:14:13
見習い看護婦 ニーナ
8>6>4>2
あと3回。

灰は2人。パンダ1人。
お嬢2人。

…誰吊ろう。
2005/09/28 22:15:13
書生 ハーヴェイ
>>15

ネリー出禁しないかっていったのは勘違いだって言ったはずだけど?

詳しい説明は自分のログ読んだ結果なんで、説明はダルいというか、個人的感覚とかもあるんで。
(16)2005/09/28 22:16:55
牧童 トビー
あーそういや昨日から出禁先によっては詰んじゃう状況だった。
別にどうってことねーな。
(17)2005/09/28 22:19:07
見習い看護婦 ニーナ
エレノア真の場合
残りローラー+ハーヴで終了。

エレノア偽の場合
お嬢のどちらかで黒をひいたら詰み?

どっちにしろ、お嬢出禁だなー。
2005/09/28 22:19:16
書生 ハーヴェイ
>>14

お嬢で黒出ても僕がいるから完全には詰みとは言えないけど、グレーで出たら詰みだね。
(18)2005/09/28 22:20:10
見習い看護婦 ニーナ
まあ、どっちにしろ今日もお嬢出禁よね。
自由調査自由投票かなー。
(19)2005/09/28 22:22:11
農夫 グレン
つーか長期村で初めての墓場ー!!
うわぁい!
楽になれたよー
2005/09/28 22:23:19
学生 メイ
一応劇団員二人が残っていることが確かだから、明日になった段階でGJ無しの追っかけ居残りだとまずい事になっちゃうから今日もお嬢から投票かと思ったんだけど
調査ってどうするのが一番いいんだろう
(20)2005/09/28 22:23:20
見習い看護婦 ニーナ
>>20
うん、そうー。
そしてどっちが出禁されるかも解らないし、
どうせ結果を聞けるのは一人だし。

自由で良いんじゃないかなあとか。
(21)2005/09/28 22:25:12
見習いメイド ネリー
>>15
グレンが昨日エレノアなら統一・お嬢ランダムなら自由調査の方がいいねって言ってたから
統一にするんだったらエレノアであわせたほうがいいのかなって思ってエレノア出禁扱いにしたよ
そしてエレノア白判定から短絡的だったなって少し後悔してるよ
(22)2005/09/28 22:25:13
お尋ね者 クインジー
思いっきり素が出てるな、グレン。
まあ、墓場じゃなくて廊下なんだが。
お疲れさん。今日からは一段と日誌が薄くなりそうだな。
2005/09/28 22:25:19
教師 イザベラ
で、なんでグレンが脅迫されてるの?
これってエレノア真という状況証拠になりうるんだけど。
(23)2005/09/28 22:25:34
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル劇団員で私残そうとしてるとかだったらどうしよう。笑

まあ、弁の立つ白から襲うって事なんだろうけど〜。

白白出した時の場合と同じだから、いいんだけど…。


あーん。。。ショック…。
2005/09/28 22:26:18
書生 ハーヴェイ
>>23

何故でしょうか?
(24)2005/09/28 22:26:41
農夫 グレン
そうだよねー
日誌が薄くなるのは劇団員の思う壺だよー
ううっ

素?なんでしょうなそれ。
だってRP疲れたんだもん。
2005/09/28 22:27:25
学生 メイ
>>23
え?そうなの?
(25)2005/09/28 22:27:58
見習い看護婦 ニーナ
>>23
まだ決まったわけじゃないけどね。
可能性は五分五分な感じ。
2005/09/28 22:28:32
学生 メイは、エレノアとグレンが居ないと静かで寂しいなーとか思っている
2005/09/28 22:29:03
農夫 グレン
>>23
わからん
2005/09/28 22:29:04
書生 ハーヴェイ
>>6:248

一度たりとも自由守護なんて言ってないと思いますよ。少なくとも僕は。

すごいGJ狙いたい状況ですが、トビー守護を外す予定はありません。
(26)2005/09/28 22:29:54
書生 ハーヴェイ
>>6:248
2005/09/28 22:30:17
書生 ハーヴェイ
あれ・・・アンカーが?
2005/09/28 22:30:32
村長の妻 エレノア
蚊帳の外日誌読んできたザマス。

電車男より廊下男の方がいいと思うンザマスけど、どうでしょ?

廊下男はミッキーで、エルメスはソフィーでいいザマスよ。

ただ、継母エレノアが、メイド・ニーナを虐めるシーンだけは譲れないザマス。確定ザマス。
2005/09/28 22:30:52
書生 ハーヴェイ
>>6:248
2005/09/28 22:30:55
お尋ね者 クインジー
>グレン
まあ、そういう意味でもお疲れ様だ。<RP疲れた
2005/09/28 22:31:05
農夫 グレン
ログ読み中
>ロッテ
個人的に表の展開としては、ハーヴ・ラッセル・グレンが残って、疑いあう3人の野郎会議にして欲しいけど、(3人の中に劇団居ればだけど)GJ出ないと無理ですわねー

これおらも考えたベー
めっさ面白そうだベー
2005/09/28 22:31:17
見習い看護婦 ニーナ
>>23
まだ決まったわけじゃないけどね。
昨日よりは可能性が高まったことは否定しないよ〜。

>>26
えー?予定ナシなの?
(27)2005/09/28 22:31:20
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに同感…。…はー。。
2005/09/28 22:31:41
書生 ハーヴェイ
>>26

>>5:248でした。てへ★
(28)2005/09/28 22:31:46
学生 メイは、書生 ハーヴェイ未来にアンカー引いてるよーw >>5:248だね
2005/09/28 22:31:49
村長の妻 エレノア
廊下男がエルメスを誘う最初のデートで、10chの荒らしに前衛劇を勧められ、あまりのつまらなさに気まずい思いをするシーンを希望するザマス。

前衛劇は女形クインとヅカ・シャロの一騎打ちで。

劇内劇ザマス。入れ子構造ザマス。太宰ザマス。
2005/09/28 22:34:00
学生 メイは、離席するよー、喉かわいちゃったから食堂行ってくるー
2005/09/28 22:34:17
見習い看護婦 ニーナは、あ、やっぱ答えなくっていいや。(笑
2005/09/28 22:35:46
お尋ね者 クインジー
劇内劇はまだ良いんだが、普通に悪代官と女侍とかで良いだろうに…

2回目のデートで、メルヘン劇場で、ニーナいびりか?
2005/09/28 22:35:50
見習い看護婦 ニーナは、私も日誌読んでこようかな。そのまま同好会行くかもー。
2005/09/28 22:36:14
村長の妻 エレノア
>>クイン

即採用ザマス。下の方ね。上のほうは却下ザマス。
2005/09/28 22:37:00
村長の妻 エレノア
ヅカ・シャロは絶対受けるザマス。
むしろワタクシがかぶりつくザマス。

女形クインは何か変なの寄って来るザマス。
ラッセルみたいないのが。
顧客層を増やすザマス。マーケティングザマス。
2005/09/28 22:38:27
お尋ね者 クインジー
せめて男役と女役逆にしてくれ…シャロはヅカの方が良いのか。
でもそれでも、男対男でいいじゃねえか。ベル薔薇みたいなもんでよ。
2005/09/28 22:39:24
お尋ね者 クインジー
リサーチもっと確りやってくれ…。
2005/09/28 22:40:08
農夫 グレン
>>26
ハーヴが真ヒーローならそれを表で言う意味ないと思うよー
トビー張り付く気でも自由守護っていっとけ!
ちょっとハーヴ黒度あっぷ
2005/09/28 22:40:27
村長の妻 エレノア
(クインがシャロに浮気希望ザマス、っと。メモメモ)
2005/09/28 22:40:36
お尋ね者 クインジー
待てエレノア。何をメモしてやがる。
2005/09/28 22:41:33
村長の妻 エレノア
>>グレン

というか、ワタクシが黒いと言っているんだから、ハーヴ黒ザマスよ。ニントモカントモ。
2005/09/28 22:41:39
村長の妻 エレノア
[エレノアはメモを紙飛行機にして、ローズの方へ飛ばした]
2005/09/28 22:42:12
農夫 グレン
ワカメ畑を燃やす人は信じられないべ
2005/09/28 22:43:39
書生 ハーヴェイ
個人的にはグレーを出禁したいかなーって思うのですが・・・。これは僕真決めうちしてもらえるのが条件ですが。

エレノアを出禁した人はもちろん僕ヒーローで信じてるって事ですよね?
(29)2005/09/28 22:45:23
お尋ね者 クインジー
馬鹿野郎、ローズのことだから根も葉もない事でも真に受けちまいそうじゃねえか…!

[クインジーは寸でのところで紙飛行機を捕まえた。]
2005/09/28 22:45:52
村長の妻 エレノア
というか、エルメスという呼称もまるでパクリみたいで感じ悪いザマス。オリジナルを用意するザマス。

助けたお礼にいきなり車を貰った廊下男。「これって高いの!?」と10chで訊いて見る。車に書かれている社名は『HYUNDAI』「それ、ヒュンダイだよ!」といことで彼女の10chでの呼称はヒュンダイとなったのであった。まるっと。

というわけで、ソフィーはヒュンダイ役に決定。
2005/09/28 22:46:51
農夫 グレン
うーわハーヴェイかもって気がかなりしてきたべー。
メイはなんとなく違うと思ってるんだけどさ、
(ていうかいつも意見言わないで消えるのは何故と思うが)
絶対ラッセルって思ってたのがちょっと揺らいできたべよ。

RP復活しなきゃ〜
2005/09/28 22:47:31
村長の妻 エレノア
>>クイン

火のない所に煙は立たないとソクラテスも言ってるザマス。
2005/09/28 22:47:32
農夫 グレン
>>29
違う、安全策。
2005/09/28 22:48:26
農夫 グレン
クインジー、そんな男だったべかー
幻滅だベー
2005/09/28 22:49:30
お尋ね者 クインジー
そうは言うがなエレノアよ。

大体シャロは、ハーヴェイあたりじゃねえのか?
2005/09/28 22:49:40
お尋ね者 クインジー
グレン、お前もか。
2005/09/28 22:49:58
農夫 グレン
ハーヴェイ黒い、黒いよー
2005/09/28 22:50:03
村長の妻 エレノア
これでラッセルが吊られたら、グレンのミスリードザマスね。

罪悪感に駆られているなら、ローズにメイド服を着るよう説得するのを手伝うザマス。きっとクインも喜ぶザマス。罪滅ぼしザマス。
2005/09/28 22:50:23
農夫 グレン
あ、ちなみにおらの中の人が独り言でハーヴェイに愛を告白してます(何
だからシャロには渡しません(ぇ
2005/09/28 22:51:04
書生 ハーヴェイ
>>27

とりあえず、明日はかな・・・。

明日の出禁が白でも黒でも→黒1人確定でラストのトビーの判定は聞く必要はないから、狙ってみようかな。
(30)2005/09/28 22:51:10
農夫 グレン
げ。ミスリードマスターですか
いやあああああ
2005/09/28 22:52:01
お尋ね者 クインジー
いや確かにローズにはメイド服も似合いそうだしかといって和服でのうなじもまたって何カミングアウトさせてやがるこの野郎。
2005/09/28 22:52:09
書生 ハーヴェイは、とりあえず今日は僕は休むよ・・・。
2005/09/28 22:52:42
お尋ね者 クインジー
噂に聞いてた魔性の人か…。
2005/09/28 22:52:45
農夫 グレン
魔性の人って誰よ
そんな人知らないとおらの中の人は言ってます
2005/09/28 22:53:32
村長の妻 エレノア
そういえば、シャロに言いたいけど、何かワタクシのこと過大評価してないザマスか?

ウェンとネリーの見分けなんかつかないザマスよ。ネリーは喋らなすぎ。ワタクシからは言いたくなかったザマスけど、「発言少ないネリーは信じない」って言うくらい脅しかけてもよかったと思うザマスよ。

もちろん、ウェンとネリーの内訳が発見次第詰む様な状況なら、山勘に無理やり理由つけて、クラスを説得しに出るくらいはしたかもしれないザマスが・・・。

ワタクシにできたのは、ウェンの怪しいところを発見するのが精一杯ザマシたね。
2005/09/28 22:54:32
村長の妻 エレノア
クインはまだおこちゃまザマス。
普段メイド服のごっつい襟で隠されているからこそ、有事の際に見えるうなじの白さが色っぽいのザマス。わかってないザマス。
2005/09/28 22:56:34
お尋ね者 クインジー
>グレン
自覚が無いのは重症と聞く。安静にな。
2005/09/28 22:56:37
お尋ね者 クインジー
ひらひらしすぎるのはあんまり頂けないな…。
ローズなら、シックな方が似合うだろう。
2005/09/28 22:57:51
農夫 グレン
>クイン
おうけい、中の人に言っとくべ。
2005/09/28 22:58:35
村長の妻 エレノア
いっぱいひらひらしたパーツがついているからこそ、有事の際に楽しいのザマス。

帯引っ張って、女の子大回転なんか、ギャグにしか見えないザマスよ。
2005/09/28 23:00:02
農夫 グレン
どうでもいいけど
エレノア劇団員説を主張したのは
「学園主催者は狼の法則」が頭をよぎったからだったり。
嘘ですが。
2005/09/28 23:01:19
村長の妻 エレノア
(ローラー中はもうコミット進行でいいんじゃない・・・という本音が出そう。最終日の泥沼の戦いをじっくりねっとり楽しませてほしい)
2005/09/28 23:01:34
お尋ね者 クインジー
某メイド漫画描きのM・Kさんが見たら嘆きそうだな。

…中の人知識だ。気にするな。
2005/09/28 23:01:35
農夫 グレン
いっぱいひらひらしたワカメのパーツがついているからこそ、有事の際に楽しいんだべさ。

そのとおりだべ。
2005/09/28 23:02:57
農夫 グレン
>エレノア
おらもー
で最終日時間いっぱい使ってほしいべ
2005/09/28 23:04:01
農夫 グレン
>クインジー
おらわかんないべー
そんなこと知ってるってことはクインジーって実はメイドマニア?
2005/09/28 23:04:59
村長の妻 エレノア
こんなところにこれほどまでに崇高なメイド信者が隠れていたことに感嘆を禁じえない! とかザマスか?
2005/09/28 23:05:05
お尋ね者 クインジー
>グレン
何のことだか解からんな。イタリアは好きだが。

>エレノア
…疲れてるんだな。休んだ方がいいぞ。
2005/09/28 23:06:21
村長の妻 エレノア
「クインは隠れメイドマニア。いつでも貸しますよ」

 エレノアはそうメモをして、ローズの下駄箱にこっそり入れておいた。
2005/09/28 23:08:12
村長の妻 エレノア
ワタクシもイタリアは大好きザマス。

バッジォとデイヴ・ロジャーとパスタを生んだ偉大な国ザマス。
2005/09/28 23:09:26
お尋ね者 クインジー
頼むから止めておけ。
…俺はもっぱら食だがな。建築物も好きだが。ベネツィアとかな。
2005/09/28 23:10:27
農夫 グレン
パスター
都会のおされな食べ物だベー
おらもぱすた大好きだベー
2005/09/28 23:10:45
村長の妻 エレノア
可愛い子猫ちゃん達の作ったパスタが食べなくなったザマス。ワタクシここで失礼するザマス。

[エレノアは家庭科部へ帰っていった]
2005/09/28 23:14:13
農夫 グレン
エレノアについていきたいべ。
ぱすたー

[グレンはエレノアに家庭科部から追い出された]

エレノアお休みー
2005/09/28 23:15:57
お尋ね者 クインジー
いいねえ、パスタ。ピッツアもいいが。
またなエレノア。

[クインジーは軽く手を振った。]
2005/09/28 23:17:35
農夫 グレン
ハーヴェイヒーローの場合
10>8>6>4>2
  ■ ■ ■ ■
  農 書 白 白
  ▼ ▼ ▼ ▼
  妻 嬢 嬢 灰

最後ラッセルかメイの二択
どっち視点でも狼は見つかる
GJ出たら詰み

正直グレン襲撃のメリットが思い浮かばん
2005/09/28 23:23:48
農夫 グレン
ハーヴェイが劇団員の場合
10>8>6>4>2
  ■ ■ ■ ■
  農 白 白 白
  ▼ ▼ ▼ ▼
  妻 嬢 嬢 灰

この場合最後は3択
どっち視点でも狼は見つかる。
最後コレで勝負に出るのはあり。
2005/09/28 23:24:57
農夫 グレン
ハーヴェイ案の場合
ハーヴェイヒーローの場合

8>6>4>2
 ■ ■ ■
 書 白 白
 ▼ ▼ ▼
 灰 灰 嬢
   嬢

灰吊りで黒でたら詰み
灰吊りで白でたら最後お嬢2択
GJ出たら詰み
2005/09/28 23:31:17
農夫 グレン
ハーヴェイ劇団員の場合
8>6>4>2
 ■ ■ ■
 白 白 白
 ▼ ▼ ▼
 灰 灰 嬢

1回目の灰吊りで白が出る
二回目の灰吊ったら狼勝ち
正直ハーヴェイが勝ちを急いだとしか思えないかな
2005/09/28 23:32:11
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイが生徒騙りの場合…なんてのは流石にな。

悪いが俺もそろそろ帰るよ。コンビニ寄ってから。
またな、グレン。
2005/09/28 23:32:26
農夫 グレン
おうよー
ばいばいだべ〜
2005/09/28 23:34:57
農夫 グレン
さてつまり先生の>>23がコレに気付いたということならある程度楽観できるかな。
ただ先生全然喋らんのがネックなんだよな。

>>26 >>29でハーヴェイはカンペキにボロを出してます。
それにほかの人が気付けるかだね。
今ここにいるのでそれが出来るのはラッセルか。
すいませんすいません
狼決め打ってすいません
2005/09/28 23:39:25
農夫 グレン
>クインジー
生徒騙り?
ぶっ飛ばす。
2005/09/28 23:46:59
見習い看護婦 ニーナ
>>29
エレノアさんは、どうせ仕事も終わってたしねー。
かつ、劇団員の可能性もあると思ったから出禁にしたよ〜。
最後のラッセルの発言>>5:229で、すっごく迷ったけど。
エレノアさんに関して、納得できたから。

ハーヴが今日脅迫されてたら真確定だったけど。
でも、グレンさん脅迫だから、凄く微妙なところ。
絶対守られてないところだからね。どちらでもありうる。

ハーヴ真を決め打って、灰出禁か〜。
=エレノアさん偽だから、追っかけはもう居ない。
今残ってるのは劇団員側は2人だけ。まずい事にはならないからね。
灰出禁・灰調査ならトビーの兄貴orお嬢、どちらかから必ず黒が出る。
黒に当たると詰みだけど、白に当たると最後は二択?

まあ、する気はないけど。ハーヴ偽なら明日ランダムだもーん。

>>30
うん。お嬢の中の黒が確定したら、トビーの兄貴も仕事終了だもんね。
2005/09/28 23:47:59
農夫 グレン
絶対ラッセルだと思ってたんだけどねぇ
いやだってジンクスから言うと……
あっ、石投げないでっ

ラッセルの中身とは初の味方勢力だよねー
CNからみてもラッセル劇団員はなさそうかな
まあ他のに変えてるかもしれんけど
2005/09/28 23:53:05
見習い看護婦 ニーナ
>>29
エレノアさんは、真だとしても仕事も終わってたし。
他の人の判定が聞きたかったと言うのと、
劇団員の可能性もあると思ったから出禁にしたよ〜。

調査先脅迫だから、あんまり意味がなかったけど…。
まあ、白白出された時の事も考えてはいたんだけど、
脅迫まで行っちゃったからちょっと考え直す…。

最後のラッセルの発言>>5:229で、すっごく迷ったけど。
エレノアさんに関して、納得できたからね。
(31)2005/09/28 23:57:05
農夫 グレン
ということで。
ラッセーーーーール!!
ゴメン!超ゴメン!
あとでハリセンで殴れ!

だからハーヴェイ追い詰めろ!
がんばれ!がんばれー!!
2005/09/28 23:58:15
農夫 グレン
ニーナ、ダメだ!>>29に乗っちゃダメだ!
2005/09/29 00:00:24
農夫 グレン
やっぱ推理苦手だなあ。
私は狼のが向いてるなあ。
と思いました。はぁ。
委員会にだけはなっちゃだめだよな。
2005/09/29 00:05:05
村長の娘 シャーロット
おつかれーーー!!
っていうかはーべいが来てないですわ!
2005/09/29 00:08:21
農夫 グレン
ロッテおつかれー!!
2005/09/29 00:09:42
村長の娘 シャーロット
とりあえずグレン狼はないと思ったのはあたって良かったですわー。(いいのかー!)

>エレノアさん
めっさ過大評価してますわよ。
エレノア真ならハーヴ吊に持っていけるだろうと。
2005/09/29 00:11:20
農夫 グレン
墓下でミッキーやらローズにめっさ狼予想されててへこみました。
そんな黒かったですか……
2005/09/29 00:14:43
村長の娘 シャーロット
これで負けると私の自分調査宣言がかなり生徒不利にした気がして胃が痛いですわね・・・
でも多分あの日避けてもグレン調査になってたと思うけど。そして白が出て私が疑われる・・・
2005/09/29 00:16:04
農夫 グレン
いやロッテ調査はありだったとおもいますべよ。
グレン調査→確白の流れだと多分ロッテ疑ってた。
すいませんミスリードマスターなんで。
2005/09/29 00:18:50
村長の娘 シャーロット
そういって頂けるとありがたいですの。
はっきり言って初日にエレノアさんに占い希望にされただけで占い2番目になった時からかなりの勢いで占われたかったですの。
ミスリードは私も一緒ですの。疑われると、ついその相手を疑ってしまう・・・

私的に惜しむらくは、ローズを救えなかったことですわね。
2005/09/29 00:22:11
村長の娘 シャーロット
ハーヴ劇団なら私襲わなかったのは変でなくって?
後は真のヒーロー何処行ったかなー?って話になりますし、今日灰を襲ったのはGJ外し以外に考えられないですわ。
うーん、因みに私ヒーローじゃなくってよ。
てへー
2005/09/29 00:27:12
農夫 グレン
いやでもロッテが2日目に調査されてたら速攻廊下行きな感じがして嫌だったかも。
だってロッテなしだと表が寂しい……
個人的には調査があのタイミングだからよかったと思ってるかな。

ローズは最後のほうの意見聞いて白かなって思ってメイに変えたんだけど……
正直あの時点ではどっちかだって思考で固まってたしな。
あの時点からハーヴェイとラッセルもっと見とけばよかったと思うよ。
2005/09/29 00:29:10
農夫 グレン
あ、占い先襲撃の件か。
そいえばそだなあ。
ハーヴェイは気付いてたっぽいしなあ。
2005/09/29 00:32:32
村長の娘 シャーロット
私も、廊下に来てから、グレンだけ頑張っているように見えましたわね。(だからグレン劇団なら騙されていいと思った)
よしよし、頑張ったわね、ワカメ〜・・・はっ、間違えましたわっ。グレン〜ですの。
2005/09/29 00:34:29
農夫 グレン
ワーカーメーめー
ちきしょううらやましいぜこのやろう。

ううっありがとうだべロッテお嬢様〜
2005/09/29 00:37:27
農夫 グレン
ハーヴヒーローならGJ外しで灰襲うのもあんまりいい手には見えないんだけどなあ。
速攻襲ったほうがいいような気が。
まあエレノア吊りと決めた時点で一人灰襲う余裕はあったんだけど。
うーむ。
2005/09/29 00:41:29
村長の娘 シャーロット
グレンが襲われたのは、確定白より怖い論客だからかな・・・。グレンが確定白になると厄介だと思ったとか。判定割ってもお嬢の内訳導き出しそうだし。

ハーヴェイは今日は放置でトビー死守させればいいと思いますわー。
2005/09/29 00:43:27
農夫 グレン
まあ確かに判定割れたら考えやすくて楽かな〜と自分で思ってたんですけどね。
劇団としては喋る人はあんま残したくないだろうってのはあるかもね。確定白は忙しいからか喋らない人多いし。

ハーヴェイはとりあえず放置で最後までいたら吊りで。
トビー死守でFAですな。でもなんで表で言うんだそれをっ
その辺なんか気になるんだよね。
2005/09/29 00:50:53
村長の娘 シャーロット
トビー守護を外すとか、灰を吊るとか言うようなら
劇団員だと思うかな。

今日は何としても劇団お嬢を吊ってもらいたいですわねー。どっちかといえばネリーだと思ってるんですけど、よくわかりませんわねー
2005/09/29 00:54:29
農夫 グレン
←どっちかといえばウェンだと思ってた人

>>29で灰吊りたいとか言ってるのが露骨に怪しいんだよねハーヴェイは。
2005/09/29 01:02:21
村長の娘 シャーロット
ハーヴは最後まで残る可能性あると思う。
今日残すなら最後まで残す方針なんじゃないかな?
で、最終日トビー・ラッセル・メイ・ハーヴになる。
自然、疑われるのはハーヴェイでしょう。
襲わなくても出禁にできそうですの。
2005/09/29 01:02:58
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが露骨に怪しいのは、最初からずっとですわーー!(笑

だから、残されることを危惧したハーヴェイが勝負を焦る気持ちも、少しはわかるかな。
2005/09/29 01:04:43
村長の娘 シャーロット
っと、私も充分ミスリーダーだから、まんまとハーヴに騙されてるかも、ですけどねー。
2005/09/29 01:08:03
農夫 グレン
やっぱラッセルー!?
もうわけわかめ
表残らなくてよかった〜
2005/09/29 01:09:20
村長の娘 シャーロット
そろそろ寝ますわねー。
おやすみなさいですわっ。
2005/09/29 01:09:21
農夫 グレン
は〜い。
おやすみなさいだべ〜
2005/09/29 01:10:34
新米記者 ソフィー
[廊下を突っ走ってきて急ブレーキっ]

やーっほ〜〜〜〜〜っ!
みんな元気かなーっ!
おー、予想通り予想通りっ♪
答を知るものとしては楽しいですねっ(ぉぃ

『ワカメの奪い合いで無理心中!?
 エレノアとグレンの熱い関係!』

ってとこですねっ
さーって、明日の新聞の表紙は決まったっ
[炎上するワカメ畑、ネリーがなにかをまいている写真]

…あれぇ、これだとなんか間違ってるなあ
消火…だよね? 違うのかな…うーん
つまりネリーは二人の炎を消したかったのねっ
するとグレンラブ♡byネリー?

へー、ほー、ふーん♡
2005/09/29 07:11:28
新米記者 ソフィー
今回の狼私もふくめてみんな黒い(赤ログ談)のに
どうして残るのかかなあ

まあ、いいんだけどもさ
ある意味皆さん考えすぎ?
2005/09/29 07:12:58
新米記者 ソフィー
廊下男・・・

ワカメシナリオとメイドシナリオは
パーツで一致してたんですかー

ほー

すると生きたワカメがうねうねとついたメイド服
・・・・呪われてませんかそれ?

で、なによー、ヒュンダイて(笑
そんなんミッキーが知らないわけないじゃないっ
プラダの方が見た目やすっぽくて良いですっ
なんであんなものがあんな高いのっ
2005/09/29 07:15:18
新米記者 ソフィー
そんなわけでまたあーとーでー♪
夜には来てまーすっ

さあ、みんなジワジワといがみあうのだっ >教室
廊下は君たちの劇など忘れて勝手にやってるぞっ♡
2005/09/29 07:17:02
農夫 グレン
異議あり!!

なんやねんエレノアとグレンの熱い関係って!

もちろんおらはネリーを選ぶべよ。
もちろん!
2005/09/29 07:27:17
農夫 グレン
(グレン、ヒドィ、ヒドィわ。俺よりそんな女を選ぶのねっ)

ううっゴメンワカメガネっ
もちろんワカメも愛してるべ〜
2005/09/29 07:30:30
農夫 グレン
ていうかおらのptが表の誰よりも減ってる件について。
みんな喋ろうよ!
喋らないとワカメはしんじゃうんだよ!
2005/09/29 07:33:40
農夫 グレン
うは。夜の分温存せなあかんからそろそろ去るべ。
ではっ
2005/09/29 07:34:34
新米記者 ソフィー
[移動中、突っ走りながら]

『燃えるワカメ畑で芽生えた、炎のような恋』ですっ!
熱い思いで燃え上がるワカメ畑、なんてロマンチック♡

…ネリーはアルコールまいたりしてなかったっけ…
2005/09/29 11:30:39
書生 ハーヴェイ
グレーの二人とお嬢の二人には自己弁明して欲しいかな。

○○だから、自分は劇団員じゃないみたいな
(32)2005/09/29 11:51:30
村長の妻 エレノア
ワタクシもネリーを選ぶザマス。

そひーも選ぶザマス。
2005/09/29 12:46:58
村長の妻 エレノア
そひー様にインタビューしたいザマス。

グレン脅迫戦略について一言コメントを。
2005/09/29 12:54:30
村長の妻 エレノア
ああ、理由の説明とかじゃなくて、そひーさまの感想を聞きたいザマスw
2005/09/29 12:59:13
村長の妻 エレノア
なな〜ななななな〜な〜な〜な な な なな〜な

(どんどんちゃんつく どんどんちゃんつく)

なな〜ななななな〜な〜な〜な な〜な〜なな〜な〜な〜なな〜
2005/09/29 13:07:50
新米記者 ソフィー
>エレぽん

やると思ったよ〜(笑
私でもそうする(大笑

しゃべる白確なんていーらないっ♪
2005/09/29 13:41:43
新米記者 ソフィー
つか、ネリーもウェんも話せと
2005/09/29 13:42:34
牧童 トビー
>>29
今日グレーを出禁にする利点がわからないな。っていうか利点無くない?
そりゃハーヴェイ真決め打ちするなら、グレーから出禁しようが、お嬢から出禁しようが大して変わらないけどさ。かといってグレーから出禁したら有利になるわけでもないよね。
(33)2005/09/29 13:58:41
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>33
たぶんグレーからの方が有利になります
ハーヴェイ真決め打ちなら(笑

8→6→4→2
2人狼残ってたら2回で1人吊りが必要
でも順当に考えるならお嬢2出禁で終わらなければ
ハーヴェイ・パンダ含んで灰3から1名(笑
狼は白脅迫で十分ね♪

ハーヴェイ初手で吊る勇気、誰かあるかな(笑
2005/09/29 14:06:26
村長の妻 エレノア
今日はニーナか先生脅迫して、グレンには人狼の方が黒を出しておき、後日脅迫する方がGJ回避(ハーヴ以外にいるかもしらんから)には、いい気がしないザマスかね? ま、でも灰の内で脅迫するならグレンのがいいってのは同意ザマスね。
2005/09/29 14:19:11
新米記者 ソフィー
 8→6→4→2
調 1 2
脅 1 2 3
禁 1 2 3

ああ、白黒割る場合ね〜
ってかエレぽんネタバレしてますっ(笑
聞かなかったことにしておくわ〜(ぉぃ
2005/09/29 14:39:51
新米記者 ソフィー
よーするにー
もう白黒割る気ないのではないかな〜
割るなら劇団を占うときじゃない?

村から見たら今日の状況は
ハーヴ白?黒?で疑惑満載

でも白だったら守護、吊れる? 吊れませーん
お嬢2に1 灰3に1 だったら詰ませる方法は?
「灰1度目で黒当て」のみ
でもこれはハーヴ真決め打ちでしかやれない
2005/09/29 14:45:24
新米記者 ソフィー
さあ、エレぽんは白でした
ハーブは?
エレが狂決定なら白決め打ち可能
エレが真決定なら黒決め打ち可能

うっわ〜 こまったじゃーん♪
つまりエレ吊りが悪手なのでした〜♪
2005/09/29 14:47:16
新米記者 ソフィー
基本の「待ち」を選んでくれた
無難な生徒さんが賢すぎて損してるということかな?

ウェン吊り白やネリー吊り白が出たら
答は出てたんじゃないかなっ?

どうせ調査機能はお嬢が一人消えたらムダなんだから
誰を出禁にしても同じだったんじゃないかなっ
それならせめて、ハーヴの真偽を調べるのに
1手使うべきだったんだと思いますねっ
2005/09/29 14:51:48
新米記者 ソフィー
ウェン吊り白なら、ネリー・エレ狼側
ネリー吊り白なら、ウェン・エレ狼側

・・・あー 答でないかー
つまりその前が悪手なのかなあ
ハーブの自分調査ってとことヒーローCOそのもの
あれやらなければただの白確で意見重視されて
なおかつGJ出る可能性もあったのになーってこと
2005/09/29 14:56:04
新米記者 ソフィー
あ、いっけなーい♪
私もネタバレしちゃってるじゃーん♪

仲間がいると多弁になっちゃうのよねっ
2005/09/29 15:00:20
新米記者 ソフィー
 8→6→4→2
調 1 2
脅 1 2 3
禁 1 2 3

調査はもう意味がなーい 次灰吊らないかぎり無駄
禁がウェン、ネリー、ハーヴェイ、ラッセル、メイ
脅がニーナ、イザベラ、トビーとか
2005/09/29 15:04:55
新米記者 ソフィー
おー、あの不利な状況から
劇団員、よく頑張ってるっ♪
十分有利な状況になってるじゃーん
2005/09/29 15:05:50
新米記者 ソフィー
次に灰でパンダ出しても
お嬢選択1名出禁&パンダ出禁終了
同時に灰出禁1

次に灰で白確出しても
お嬢選択1名出禁&ハーヴェイor灰出禁終了
同時に灰出禁1

つまりここからはもう「勘」の世界に入ってるかも
2005/09/29 15:09:18
村長の妻 エレノア
勘というか、もうお嬢の信用勝負は決してると思うんですね。そひーの言う通り、「皆黒い」

あとは灰の信用勝負になるでしょう。

GJでない限りね。
クインがヒーローだったら人狼望みありますね。
2005/09/29 16:33:32
新米記者 ソフィー
クインはネタ出禁なので…(半分マジ
ローズに手を出しかけてたし…(半分マジ

一応、五分五分ですね(笑
2005/09/29 17:06:02
書生 ハーヴェイ
まぁ、どっちをとっても利点とかは変わらないですね。

個人的にお嬢の2択より、グレーの2択のほうが答えが出しやすいという理由でしょうか。
(34)2005/09/29 17:28:28
双子 ウェンディ
あぅぅ…本当ごめんなさい…今日も今から…出かけなくちゃなのっ…。。
明日からは…夜は家に居られるから…大丈夫っ。
本当…みんなごめんなさいっ。。
(35)2005/09/29 18:09:40
農夫 グレン
やっぱラッセルですかコラ
ハーヴヒーローですかコラ
2005/09/29 19:08:41
農夫 グレン
コレでメイやったら私アホやな。
2005/09/29 19:09:11
農夫 グレン
いやでもメイはないと思うな。
ロッテ襲撃の件と、メイ狼なら私はミスリーダーなんだから確白にして残す手もあるし。

ラッセル狼なら単純にウザかったんだろうね。
昨日ラストウルフ見つけたとまで抜かしましたから私。
灰一人襲撃する余裕あるからさっさと消そって感じか。

ハーヴェイ狼なら単純に喋る奴は消えろか。

さーどーなるかなー
2005/09/29 19:26:52
学生 ラッセル
ウェンディ、謝る必要はない。
君はきちんと帰宅部としての活動をしているじゃないか!

てなわけで、みなさんこんばんは。
誰もいないかもしれませんが、こんばんは。
(36)2005/09/29 19:47:43
農夫 グレン
いるよーココにっ!
聞こえてないだろうけど。
2005/09/29 19:49:54
学生 ラッセル
>>26
ごめん、ハーヴェイ。
僕は事実を捏造した。
僕は事実を歪曲した。
僕は事実を曲解した。
僕は事実を(以下略)

で。
本日グレー出禁は反対デス!
ハーヴェイが劇団員の場合、僕かメイを出禁したらPPになってしまいます!
昨日お嬢で劇団員出禁できてたら、灰出禁もありかなとも思ってたんだけど。
(37)2005/09/29 19:51:26
学生 ラッセル
>>32
ご め ん 、 無 理 !

自分で言ってて情けなくなるけど、僕は黒要素が多い。
とても多い。
自分を白と立証できるようなものはないです。
しいていうなら、いついかなる時でも調査は大歓迎だったことくらい。
ほら、立証できないじゃないか!
ぷんすかぷん!
(38)2005/09/29 19:53:41
農夫 グレン
>>38
開き直るなっ
自分を白と立証できないってことは黒ってことではないのかね?
2005/09/29 19:56:38
学生 ラッセル
で。
ぶっちゃけ、僕の中でハーヴェイ劇団員でFAになりつつあります(95%くらい?)

ハーヴェイがヒーローCOした時点で、対抗が出ようが出まいが、詰まないんですよね。

詰まないのに、何故かCOした。
詰まないのに、何故か自分を調査させた。

この謎がどうしても解けません。
ハーヴェイが説いてくれるのなら、%は減少するかもしれません。
助けて、王子様ぁん。
(39)2005/09/29 19:58:37
農夫 グレン
暇じゃ〜
かまってたもれ〜

あ、前世がはみ出た。
2005/09/29 19:58:45
新米記者 ソフィー
ノンビリ待ったり、なにも起きない平和な日常
・・・・・じゃ、ないっ!

劇練習です、練習っ

ワカメイド服でもつくってっ     >グレン
廊下男脚本用意はっ         >ミッキー
ちょっとっ 教室覗いてないで働くっ >エレぽん
あ、ウォークマン、返すね      >クインジー
ヅカ・シャロ衣装おねがいっ     >ローズ
クインと立ち回り練習頑張ってっ   >シャーロット

と、そんなわけで私はチラシ刷りしてきますっ
[部室の備品を使い回すべく走り去った]
2005/09/29 20:03:27
学生 ラッセル
てゆーかさ。
ハーヴェイが灰のままで居れば、僕ハーヴェイを白決め打ちにしてたんだよね。

>>39の疑問を考え付かなかったら、そのままハーヴェイをヒーローとして信じてたかもしれない。
でも、今はどす黒く染まってしまってるんです。
明日のGJは、まあ無理でしょう。
願わくば、脅迫されるか、明後日GJ出してください。
あるいは、劇団員さん、僕を脅迫して、この悩み苦しみの螺旋から解放して下さい。
いや、まだ灰脅迫できる余裕あるでしょ?
ラッセルくん、お買い得ですよ、いかが?(責任放棄?)
(40)2005/09/29 20:04:14
農夫 グレン
>>39
確かに詰みませんな(計算した)
ふむ。最後は正直ハーヴェイとラッセルで一騎打ちっぽいね。
ラッセル狼でGJ避けながらあえてハーヴェイ残す食いしそうかも。
しかし博打ですな
2005/09/29 20:05:42
新米記者 ソフィー
そう
詰まないのよ(笑

COしなければ詰んだかもしれないなー(笑
2005/09/29 20:06:17
学生 ラッセル
>>22
ネリー、説明ありがとう。
感謝してて申し訳ないけど、僕は今日も今のところ劇団員狙いで▼ネリーにするつもりです。

調査希望は●ラッセル。
これにはきちんとした理由があるんだけど、まあ明日教室に来れてれば説明します。うん。
(41)2005/09/29 20:09:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/29 20:09:08
農夫 グレン
そひー様、さすが劇団員だけあってスパルタだべー
ワカメイド服もあるけどやっぱ巨大ワカメ兵器だと思うべよ〜
ということでそひーさま、ワカメ兵器に搭乗してみないか?
そして学園征服して人狼学園をワカメ学園に改名っ
2005/09/29 20:09:20
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
大丈夫、ラッセルは脅迫されるわけないから。
明日もちゃんと教室来れますよ
2005/09/29 20:10:34
学生 ラッセル
申し訳ないんだけど、今日は急いでいるのでこの辺で部活るよ。
また明日、更新前にやってきます。
では、ばいなら〜♪
(42)2005/09/29 20:10:37
農夫 グレン
ええっもう去るの!?
早っ
2005/09/29 20:12:18
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

僕が劇団員で調査される予定はないのに、わざわざ調査されてヒーローCOしたことになるけど、これって劇団員としたら、何も意味無くない?

あと僕が劇団員なら今日はあえて襲わない、偽装GJをした方が決めうちされると思わない?
(43)2005/09/29 20:13:09
農夫 グレン
つーか明日更新なんかい
コミット進行でええやん。
墓下ひまやねん
2005/09/29 20:13:19
新米記者 ソフィー
そうそうラッセルもハーヴェイも襲われませんっ
・・・・・・たぶん(ぉぃ

だって赤ログないんだもんっ
2005/09/29 20:14:53
見習い看護婦 ニーナ
>>43
あー。確かにかも。
GJがでたら、ハーヴ決め打ちだし。


でも、今日って偽装GJが出来るような状況だったかなー?
誰が脅迫されるか微妙だったもの。
2005/09/29 20:15:48
新米記者 ソフィー
行ったり来たりしてまーすっ♪
墓下はヒマですよー
練習時間はた〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりありますっ

どんな大根役者でも育て上げる劇団人狼演劇塾っ!
2005/09/29 20:16:23
農夫 グレン
ていうかさ、メイ襲って確白2、ハーヴェイ、ラッセルで最終決戦しようよ。
どう?
2005/09/29 20:17:13
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイについてのラッセルと考えてることが同じだー。
ああん、疑いにくい…。
メイ・ラセ・ハヴの中で今一番黒く見てると言う。。

んーんーんー。でもなー。どうだろなー。
ラッセルはしっかりしてるゆえ、難しい。
2005/09/29 20:17:39
農夫 グレン
えー練習たるいべー
ほらおら農夫ゆえに大根役者だから練習したってむだだべよー
2005/09/29 20:18:59
新米記者 ソフィー
そこまで劇的なのは、つくらないんじゃないかな〜♪
さあ、実は今日も村の分かれ道〜?

って毎日分かれ道じゃないっ(笑
2005/09/29 20:19:16
新米記者 ソフィー
だから
ワカメイドで良いって♪

ラブラブダーリン・エレぽんのご推薦衣装ですよっ♪
2005/09/29 20:20:02
農夫 グレン
ホントは確白1、ハーヴェイ、ラッセルがいいんだけどねぇ。
ドラマチックで。
2005/09/29 20:20:22
新米記者 ソフィー
つか
働かないとさっきの記事載せる
学校中に広める

『グレンのワカメ畑放火大歓迎』
『燃やしたあと告白すると恋愛成就』

とか広める クスクスクス
2005/09/29 20:21:34
農夫 グレン
ワカメイドだけでいいべかー?
……つまんないべ。
ワカメ兵器には男のロマンが詰まってるのに……

じゃあとりあえず。

[グレンはソフィーにワカメイド服を差し出した]
2005/09/29 20:22:00
農夫 グレン
放火大歓迎ってそんなっ!!
もう畑すでにボロボロなのに追い討ちをかけるようなことをっ
ひどいべ〜鬼〜

しかも燃やしたあと告白すると恋愛成就って!
少なくともエレノアはありえんべ!
2005/09/29 20:23:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは和服で廊下を通り過ぎる]

グレンさんが脅迫されるとはあまり思っていなかったですわ〜疑ってごめんなさいね〜半信半疑で疑っていました……エレノアさんもこちらにきたんですね〜これからよろしくお願いしますね〜
2005/09/29 20:25:25
新米記者 ソフィー
[とりあえず服をチェックしている]

ま、いっか。あとでもっと厳しいエレぽんに任すから

んん? 恋愛成就の写真ならちゃあんと合成済みっ♪
[クインジーとローズマリーが
 燃えさかるワカメ畑で見つめ合う写真]

売れるわっ、これなら部数倍増も夢じゃないっ!
2005/09/29 20:26:49
農夫 グレン
おっすローズ。
墓下でかなり疑われてしょっくでした。
白オーラ出してた自信あったんだけどな。
2005/09/29 20:27:21
新米記者 ソフィー
やあっほお〜♪
ローズちゃんだー

エレぽんが狙ってるから気をつけてね〜♡
[合成写真をコソコソ隠している]
2005/09/29 20:28:08
農夫 グレン
燃やしたあと恋愛成就の意味勘違いしてたw
はずかしー

てっきりおらとネリーが結ばれるのかとw
2005/09/29 20:28:37
農夫 グレン
残りptがあと200な件について。
更新までもたねぇ
2005/09/29 20:29:44
新米記者 ソフィー
まだ1000以上あるわっ

つ[促し]

あげられないですね(笑
2005/09/29 20:30:30
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさん……ですから、あの私が出入り禁止になる際に、私が答えても何の返答もなかったことがグレンさん劇団員かも……と思ったきっかけです……
ぶっちゃけると、あの時、お互いを白で決め打ちしあっている三人を見ていて、若干得体が知れないですわ〜と思っておりました。私は皆を疑っておりましたので……で、一番私の意見に聞く耳を持っていない印象を受けたのはグレンさんとメイさんでした。
何が何でも私を出入り禁止にしたい?=劇団員さんが私を生贄にしたい?と思ったんですよね〜ごめんなさい……
2005/09/29 20:31:57
農夫 グレン
何故墓下には促しがないのだ!!
コレは重要な問題だッ

今の私墓場荒らしと化してるでしょうか
どうでしょうか
初日ミッキーの代わりに処刑されてたら墓場はきっと変わってただろうに。
2005/09/29 20:32:47
新米記者 ソフィー
廊下に独り言がないのもシステム改善を要求するっ
アクションがないので飛び込みができないっ
改善希望っ

[天の声:多分それは改悪だと思うよ]
2005/09/29 20:34:28
農夫 グレン
はっきり言うとローズ(とメイ)は最後まで残すと絶対このまま喋らんとスケープゴートにされて終わると思ってたので早々に占いと吊りで処理したかったってのがある。
個人的趣味の問題ですがハーヴ、ラッセルのどっちかが劇団員なら占いを使わず最後論戦で決着つけれるし、またその方がおもろいってとか思ってたのもあったり。
返答しなかったのは忘れてたとしか(ぇ
2005/09/29 20:38:26
農夫 グレン
すいません結構適当なんです。
占い希望も結局変えたし。
2005/09/29 20:40:24
農夫 グレン
廊下に独り言がないのはたまに困るよね。
廊下行ったら中の人予想ができなくなるw
って言ってる間にpt100切ったよw
2005/09/29 20:42:41
新米記者 ソフィー
コミット進行祈願供養中
2005/09/29 20:50:03
新米記者 ソフィー
教室、今さらなにを議論することがあるのですか…
2005/09/29 20:54:08
酒場の看板娘 ローズマリー
忘れていたのかも〜とか思ったり、別に質問されていたわけじゃないですものね〜とか思ったりしたんですけど、ちょうどタイミング的に、私が説明終えた後に、私に返答せずに、グレンさんってば、▼ラッセル(RP)とかやっていたので、RPではなく出入り禁止にあげられていた私は少しショックだったんですよ〜あ、あの、責めているわけではなく、私自身、あまり話ができていなかったので、聞いていただけなくても自業自得なんですけどね。
2005/09/29 20:58:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私の上の発言に返答とかしないで下さいね〜グレンさん……発言数は大事に……一番言いたいことを仰ってください〜
2005/09/29 20:59:11
新米記者 ソフィー
ひどいよねー
グレンひどいよねー
こんな純な乙女をイヂメるんだもんねー
うんうんわかるわかる

なにげに私も助けてもらえなかったもんねー

…てか思い出したっ
エレぽんっ!
あんた、あたしを積極的に占おうとしたわねっ
なんか悪意でもあるのっ
2005/09/29 21:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさんはワカメを愛している方ですから、乙女心は分からなくても仕方ないかと……ちなみに、ワカメの次に愛しているのはハーヴェイさんでしたっけ??あれ?エレノアさんでしたっけ??
2005/09/29 21:06:56
農夫 グレン
ハーヴェイを愛してるのはおらの中の人(乙女)です。
次に愛してるのは多分ネリーだべ。
エレノアでは断じてないべッ
2005/09/29 21:12:03
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンさんは照れているんですね〜エレノアさんは美人さんですものね〜もしかして秘密の交際をしているのかもです〜昔そんな噂を聞いた気がします〜
私は影ながらこっそりと応援しましょう。
2005/09/29 21:16:23
農夫 グレン
NO!NO!断じてちがうべっ
ローズひそかにおらのこといじめてませんかっ
ptなくって反論できないことをいいことにッ
2005/09/29 21:18:46
村長の妻 エレノア
呼ばれて飛び出てぼよよ〜ん
2005/09/29 21:22:45
酒場の看板娘 ローズマリー
否定すれば、するほど黒く見えます……うぅん……そうですね……きっとエレノアさんとグレンさんはお付き合いしていて、……結婚を前提に…真剣に付き合っている?というよりむしろ結婚していて、学校にばれたら退学になるから、否定しなければならない??そういえば、そんな記事が書かれた新聞を見た気がします……
おかわいそうですわ〜……応援しておりますし、力になれることがあったら…私、がんばりますわ〜

[ローズマリーはグレンを見て真剣にうなずく]
2005/09/29 21:23:27
村長の妻 エレノア
てか、そひーさまを積極的に調査した記憶はないザマスよ。単にあの日上から希望2位だっただけザマスよ。そしたら黒ヒットラッキーだったザマスよ。ぶっちゃけ白いと思ってたザマスよ。何で皆そひーさま疑ったのかわからないザマスよ。ラッセル占わせろザマスよ。むしろハーヴ吊れザマスよ。
2005/09/29 21:24:22
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはグレンとエレノアを交互に見つめ、廊下に二人きりにした方がいいのかと思い、席を外す]

失礼致しますね。茶華道部に顔を出してこなければ……またもう少ししたら、戻りますわ〜
2005/09/29 21:24:52
村長の妻 エレノア
ワタクシはローズと結婚したいザマス。これを受け取るザマス。

[エレノアはローズにエンゲージ・メイド服を手渡した]
2005/09/29 21:25:17
農夫 グレン
おらはもう22時まで喋れない身となります。
なのでエレノアさん
この謎の疑惑を否定してねよろしく☆

ていうかローズ帰った!?
してやられたべ〜
2005/09/29 21:27:27
村長の妻 エレノア
疑惑否定任せるザマス!

[エレノアはグレンの鳩尾を鈍器で殴った]
[エレノアはグレンの足を思い切り払った]
[エレノアはグレンの顔をぐりぐり踏みにじった]
[エレノアはグレンの顔につばを吐いた]
[エレノアはグレンをワカメ畑に投げっぱなしジャイアントスイング]
[エレノアはワカメ畑に地獄の業火を召喚した]
2005/09/29 21:35:51
村長の妻 エレノア
[エレノアは台本を書いている]

 ヒュンダイたんの誕生日に、服を贈ると決めた廊下男。デートを兼ねて専門店に行き、メイド服を買ってプレゼント。喜んでその場で試着するヒュンダイたん・・・っと。泣ける話ザマス〜。
2005/09/29 21:46:12
農夫 グレン
うははははははは
ふっかーつ
2005/09/29 22:02:50
村長の妻 エレノア
メッサツしきれなかったザマスか。

[エレノアは舌打ちした]
2005/09/29 22:03:47
農夫 グレン
ていうかエレノアそれ疑惑否定じゃないっ
ていうか激しすぎるべ〜
そんなやられたら死にますからっ
2005/09/29 22:03:50
農夫 グレン
もしかして本気で殺るきでしたかッ
2005/09/29 22:04:28
農夫 グレン
か弱い農夫をいぢめるなんてエレノア、ひどいべ〜
ううっ
誰か助けて〜
2005/09/29 22:05:55
村長の妻 エレノア
恨むなら可愛いメイドさんに生まれなかった己の不幸を恨めと足利尊氏も言ってるザマス。
2005/09/29 22:08:12
村長の妻 エレノア
そして、入れ替わりに寝る・・・もとい家庭科部へ戻る時間ザマス・・・orz

許せザマス。
2005/09/29 22:08:59
農夫 グレン
[グレンはワカメイド服を着てみた]

ほら、おらはかわいいメイドさんだべよ?
2005/09/29 22:09:14
農夫 グレン
くっ、さらばエレノア。
2005/09/29 22:09:45
お尋ね者 クインジー
グレン…そういう趣味があったか。

[クインジーは携帯のカメラで写真を撮った。]
2005/09/29 22:11:30
農夫 グレン
[グレンはは台本を書きかえている]

 ヒュンダイたんの誕生日に、服を贈ると決めた廊下男。デートを兼ねて専門店に行き、ワカメ兵器を買ってプレゼント。喜んでその場で試着するヒュンダイたん・・・その瞬間最終兵器彼女と化すヒュンダイたん。二人の恋の行方は?そしてこの星の未来は?・・・っと。
2005/09/29 22:11:45
お尋ね者 クインジー
…まあ、そういうのが好きな奴もいるよな。

…風当たりは強いだろうが頑張れよ。俺が言えた義理じゃないが。
2005/09/29 22:12:18
農夫 グレン
ぎゃあああ
撮られたッ

でもアレだべよ。
おら実は女だから。
クインジーみたく女装してるわけじゃないから。
2005/09/29 22:12:42
農夫 グレン
まあウソだけど。
2005/09/29 22:13:14
お尋ね者 クインジー
ラッセルの方がまだ信憑性があるな。
2005/09/29 22:14:12
農夫 グレン
このワカメイド服は実は兵器としての機能も搭載してるべ。

モードチェンジ!

[グレンがそう叫ぶとワカメイド服は鎧に変形した]
2005/09/29 22:15:14
農夫 グレン
ラッセルには負けたくないべっ
ちきしょうめっ
2005/09/29 22:15:53
お尋ね者 クインジー
奇怪な服だな…エレノアとの共同開発か?
2005/09/29 22:17:49
農夫 グレン
そう、これこそが戦うメイドさんを作り出す最新兵器!
たぶんエレノアとの共同開発だべよ。(エレノア担当→デザイン)

(ごめんそろそろわけわからん方向に進んでるな)
2005/09/29 22:20:20
お尋ね者 クインジー
女中を戦わせてどうするんだ、戦わせて。
ワカメが傷つくぞ。

[クインジーはやんわりと苦笑している。]
2005/09/29 22:23:04
農夫 グレン
え〜
戦うメイドさんって萌えだと思ったのに〜
なんか深夜アニメとかでありそうでない?

でもワカメが傷つくのは嫌かも。
2005/09/29 22:28:26
お尋ね者 クインジー
そもそも、グレンとワカメの馴れ初め…っつうか、
なんでワカメを育てようと思ったんだ?
2005/09/29 22:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは和服でパタパタ走ってくる……]

部活動も一段落しましたけど……教室は静かですのね〜あ、エレノアさんは部活に行かれて……グレンさんはメイド服着用が趣味ってことですね……了解です。
2005/09/29 22:40:39
お尋ね者 クインジー
よう、ローズ。…なんだか、久しぶりな気がするな。

[クインジーは、小さく手を振った。]
2005/09/29 22:42:23
農夫 グレン
もうどんどん捏造されていくッ
ローズってこんな子でしたっけ?

まあともかく。
ワカメとの馴れ初めはアレですよ。
この学園に存在する伝説の存在、ワカメガネさん。
憧れのあの方に近づくにはワカメを栽培するのが一番、そう思ったからなんだべ。
2005/09/29 22:45:25
お尋ね者 クインジー
チーム人狼のパシリだったっていう奴か…。
…憧れるのは人それぞれだよな。
2005/09/29 22:47:03
農夫 グレン
ワカメガネさんはただのパシリじゃないべッ
あの方は、あの方は……
うわあああああああん
2005/09/29 22:51:02
お尋ね者 クインジー
やっぱ和服似合うな…。

[クインジーはぽつりと言葉を漏らした。
  グレンの言葉は大して聞こえていないようだ。]
2005/09/29 22:52:22
農夫 グレン
ひどっ
クインジーひどっ

おらはどうしていつもこんな扱いなの……
2005/09/29 22:55:17
お尋ね者 クインジー
ん?ああ、いや、済まん。
ワカメはただのパシリ?ああ、噂通りみたいだな。
2005/09/29 22:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはおろおろし、グレンにそっとハンカチを差し出す]

あの……ええと……大丈夫ですか……

あ、クインジーさん………ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです…
2005/09/29 22:58:44
農夫 グレン
(いい雰囲気。ここは去ったほうがいいのか。)
(ちょっとステルスしとこう)
2005/09/29 23:04:43
お尋ね者 クインジー
そんなに元気があったわけじゃねえが…ローズの顔を見たからかもな。

和服、似合ってるぜ。
2005/09/29 23:06:11
村長の娘 シャーロット
ふふ、ラッセルは私、最初から村人でも吊りたい候補だったのに、何故ここまで残ってしまったんでしょーかねー。
2005/09/29 23:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはきょとんとしている]

顔ですか??私の顔に何かついていたり…??あ、お世辞でも和服褒められるとちょっとうれしいです〜ありがとうございます〜
2005/09/29 23:11:26
見習い看護婦 ニーナ
>>43
んー。今日って偽装GJ出来るような状況だったかな?とも思うけどね。
ウェンちゃんとどちらが出禁されるかギリギリだったような気がする。


あー。どうしよう。ラッセル疑えない私が居る。
私がぼんやりと考えてることをしっかりと言ってくれるんだよね…。

メイちゃんは、ローズさん出禁のタイミングでのシャロちゃん脅迫がなー。
白要素になってるんだよね。んー。
でも、ローズさん出禁されたときの反応が
結構薄かったのが気になると言えば気になるんだけど。

ラセ・メイ・ハヴならハーヴが一番黒く見えてしまうよ…。
真ヒーローでもおかしくはないとは思ってるけど。
うーん。。

もう一回頭を真っ白にして考え直してくる…。
思い込み取り除かないとー。
(44)2005/09/29 23:12:24
農夫 グレン
ラッセル黒いよ!
真っ黒!
2005/09/29 23:14:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル君は……開き直ったような怪しさが私にはありましたし、とっとと調査か出入り禁止にって思っていましたけど……
2005/09/29 23:16:50
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに今日灰出禁のメリットは、黒が出たらハーヴ真が確定するって事かな。
ハーヴ真前提じゃないとできないから、メリットと呼べないような気もするけど。

最後は結局お嬢で2択。
そして、ハーヴが劇団員なら明日ランダムになるね。


あと、個人的にウェンちゃんへ。(笑
意味がないかもしれないけど、一応結果は言ってほしいなー★
意見期待してます。
(45)2005/09/29 23:17:34
お尋ね者 クインジー
よう、シャロか。…うーむ。独特の思考が出禁しづらくしたのかもしれんな。

…? グレンはどこに行った? って、居た。何ワカメを纏ってるんだ。
2005/09/29 23:18:16
お尋ね者 クインジー
>ローズ
世辞じゃねえんだが、な。(苦笑) 似合ってるものは似合ってるんだ。
ローズはもう少し自惚れるぐらいが丁度いいかもしれねえな。
自惚れさえも大切な才能…まあ、自惚れすぎるのも考え物だが。
2005/09/29 23:18:32
農夫 グレン
グレンはワカメステルス中です
2005/09/29 23:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジーさん
あ……ええと……お褒めいただきまして、光栄です………
自惚れというか自信家っていう点ではエレノアさんやハーヴェイさんに私は…憧れますね〜私もあのようになれたら……と思ったりもします……
2005/09/29 23:22:32
新米記者 ソフィー
あれだけ疑われると、結構最後まで残るものですっ
私とどっちが残ったって変わらないのにさっ

[天の声:変わらないのは騒々しさぐらいだろう]

うーるーさーいーっ
2005/09/29 23:26:19
お尋ね者 クインジー
…あそこまで行かれると…いや、何でもない。

ローズらしいっていえば、ローズらしいのかもしれないな。
そういうところも…

…段々廊下が賑やかになってきたな。

[クインジーは小さく苦笑し、ソフィーに軽く手を振った。]
2005/09/29 23:27:43
新米記者 ソフィー
[クインジーとローズを見ながら]

大丈夫です(なにが?)

『恋愛成就ワカメ農園炎上伝説』は
次号の学校新聞に載る予定ですっ

さらに同号に今回の劇のチラシも挟み込み決定済ですっ

グレンは農園の復活にいそしんでくださいっ
目の前にオイルとマッチの売り場もつくるようにっ

さーて、これで一儲けして予算を増やしてブツブツ
2005/09/29 23:31:38
農夫 グレン
ちょっとまって!
目の前にオイルとマッチの売り場って
それ燃やすために復活にいそしむってことべか!?
不毛だべ〜
2005/09/29 23:33:15
新米記者 ソフィー
あのワカメの復活力をもってすれば
いくらでも儲かりますっ

高校と言えば恋愛成就のジンクス♪
学園祭に合わせて広めておけば
一度だけ燃えたところで済むかもしれませんっ
(かもしれません?)
2005/09/29 23:38:46
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーに茶華道部の人狼祭でのチケットを渡す]

あの……以前、お茶が飲みたいとか言ってた気がするので……お茶会を開きますので……よければどうぞ〜そのチケット見せていただいて、受付の子に私の名前を言って呼んで下されば、私がお茶を点てて……いえ、ですが、茶華道部の他の方はすっごく可愛らしい子ばかりですから、私なんかよりその子たちにお茶を点ててもらいたいのでしたら、私を呼ばなくてもいいですし……
2005/09/29 23:39:14
農夫 グレン
NO!断固反対だべっ
恋愛成就は伝説のワカメの樹に任せておけばいいべ。
ワカメ畑を荒らさないでほしいべ〜
2005/09/29 23:46:35
お尋ね者 クインジー
>ローズ

…良いのか? いや、嬉しいんだが。…ありがとうよ。必ず行かせて貰うよ。
俺は、ローズが立ててくれたのを飲みたいんだ。その時は、頼む。

[ぎこちなく微笑んだ後、チケットをポケットにしっかりとしまった。]

…もし時間あったら、一緒に色々見て回りたいが…
もう誰かと約束してたりするんだったら…まあ、なんだ。

[クインジーは少し言葉を詰まらせている。]
2005/09/29 23:49:22
農夫 グレン
(明らかに自分が邪魔者な件について)
(ptが表の誰よりも減っている件について)
2005/09/29 23:58:37
新米記者 ソフィー
(邪魔者過ぎて出て行けない件について)
(教室がさっさとコミットしない件について)
2005/09/30 00:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはきょとんとしてクインジーを見つめる]

いえ……約束は特に誰とも……ですが……クインジーさんこそご友人とか……あの………女の子でも他の可愛らしい子とか……誘ってみたらどうでしょう…??
って…あの……でも……私でよければむしろ……こちらからぜひご一緒させてくださいって勢いで頼まなければならないわけで……

何が言いたいんでしょう……あの…つまりは…クインジーさんさえ良ければ……一緒に見てまわりたいです……

[ローズマリーはそれだけ言い終えると真っ赤になって逃げるように去って行った]
2005/09/30 00:07:18
農夫 グレン
(クインジー、あえておらを誘って変態薔薇男爵になって見ないか)
(つーか教室とっととコミットして。暇)
2005/09/30 00:08:29
お尋ね者 クインジー
あ、おい、ローズ…! …行っちまったか。

…一応、約束できたのかね。

[クインジーは紅色に頬を染めたローズマリーの横顔を頭に焼き付けた。]
2005/09/30 00:14:28
農夫 グレン
(クインジーが純愛路線でムカつく)
2005/09/30 00:15:19
農夫 グレン
(シットビーム!!びびび)
2005/09/30 00:15:47
お尋ね者 クインジー
…なんか邪念を察知したんだが。

…グレンか。
曲がった心では曲がったワカメしか育たないんじゃないか?
2005/09/30 00:16:15
農夫 グレン
ぎくっ
あ、ワカメが曲がって……何故ッ

(あんたのせいだよ)
2005/09/30 00:19:14
お尋ね者 クインジー
やっぱりワカメは感情に敏感な生き物みたいだな。

ワカメ2号、元気にしてればいいが…。
2005/09/30 00:21:03
見習い看護婦 ニーナは、日誌を前にぼーっとしている。
2005/09/30 00:21:29
学生 メイ
あたまがうごかんよー
(*2)2005/09/30 00:23:51
農夫 グレン
可愛そうにワカメ2号。
あんな男に騙されて……
2005/09/30 00:26:59
見習い看護婦 ニーナ
……教室も、寂しくなったなあ…。
劇の話し合いなんて、皆しないし。

…まあ、それどころじゃないのは解るんだけどね。
でも、がんばってたエレノアさんもグレンさんも、
廊下にいっちゃったし…。
…出禁にしたのは私だけどさー。…さー。

[ニーナは鞄の中から下書き状態のペーパークラフトを取り出した。]

うあ、やーん、なんか変なところ曲がっちゃってる〜。

…。

[紙をなで、折れ目を戻しながら小さくため息をついた]
(46)2005/09/30 00:27:00
新米記者 ソフィー
>>*2
サタネルがんばっ
2005/09/30 00:27:11
農夫 グレン
ニーナー!!
ここにいるよー!!
2005/09/30 00:27:53
農夫 グレン
今裏にサタネルいんの?

サタネルのアホー!!
届くかな。
2005/09/30 00:29:21
新米記者 ソフィー
>>46
劇の話ならもう、ここで話がついてますっ♪
クスクスクス

長引いた時点で、人数逆転は分かってたのよっ!
そうすれば確実に廊下が主役っ

勝った、勝ったわっ♪
2005/09/30 00:29:35
お尋ね者 クインジー
教室から廊下の声は、完全防音で聞こえないしな…。

教室の声は筒抜けなのによ。
2005/09/30 00:29:57
新米記者 ソフィー
さあ、誰がサタネルかしら(笑
2005/09/30 00:30:02
お尋ね者 クインジー
…そういや最近ミッキーみねえな。
2005/09/30 00:30:27
新米記者 ソフィー
廊下男が作られ始めてから来てないですね
エレぽんが食べた?
2005/09/30 00:31:29
見習い看護婦 ニーナ
あっ、でも!廊下の方でがんばってくれてるかもしれないよね!
落ち込んでる場合じゃないかっ。

本番までになんとかなれば、きっとなんとかできるんだし!

でも、この人数で何かを考えるとしてもなあ。うーん…。
何やればいいんだろう…。
(47)2005/09/30 00:31:39
農夫 グレン
サタネルの正体、今裏にいるならメタでハーヴだと思うのですが。

(メタ推理すんなコラ)
2005/09/30 00:34:02
新米記者 ソフィー
すでに全部考えてありまーすっ
だから安心して脅されてくださーい
2005/09/30 00:34:15
学生 メイ
へろーニーナちゃん
がんばってるねぇ
(48)2005/09/30 00:34:25
お尋ね者 クインジー
ミッキー…家で10chでもやってんのか、
減るメスさんとやらと仲良くやってんのか…どうだかな。

>>47
…ソフィーの声でも届いたか?
2005/09/30 00:34:45
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず劇団員探すのを頑張るかー。と、日誌に向かった。
2005/09/30 00:34:56
農夫 グレン
恐るべしエレぽん!!
2005/09/30 00:35:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイちゃんだっ!やほー★
2005/09/30 00:35:16
農夫 グレン
メイが今現れた!
もしやサタネルはメイ!?(何
2005/09/30 00:35:51
農夫 グレン
そひーさま、そういえばサタネルの話しか聞かないのですがもう一人はなんて名前なの?
2005/09/30 00:36:42
農夫 グレン
>>47
8人いれば十分芝居は出来る
2005/09/30 00:37:39
農夫 グレン
ていうか最悪一人芝居でw
2005/09/30 00:38:08
学生 メイ
やっほー☆
僕も今議事録読んでるけど、もうどこから手をつけて良いやらー、とほほー
(49)2005/09/30 00:38:47
新米記者 ソフィー
それが上にいるなんて一言もいってなくてよ(謎
[天の声:しかしもちろん下にいるとも言ってない]
2005/09/30 00:39:48
学生 メイ
ふーちゃんお元気ですか?
廊下の住み心地はいかがでしょう?
こちらはさみしいですよー
と言いつつ僕もほとんど顔を出せていないのですがー(汗)
(*3)2005/09/30 00:40:00
お尋ね者 クインジー
1人芝居よりは落語の方が受けそうな気がするがな。
2005/09/30 00:40:21
農夫 グレン
はっ!実はトビーが結果騙りしててもう上にはサタネルしかいないんだね!
ナイス!
2005/09/30 00:41:09
見習い看護婦 ニーナ
私はもう一度なんでクーちゃん脅迫だったのかとか考えてるよー。
ハーヴが言ったようにトビーGJなら、何か思うところがあったのかなとか。

あ、ハーヴに質問ね。
なんでクーちゃんが脅迫されたと思う?
(50)2005/09/30 00:47:13
新米記者 ソフィー
実はトビーは狂なのでした〜(嘘
2005/09/30 00:48:39
農夫 グレン
ごめん実はおらが真兄貴です。
ノリで非COしちゃいました



ウソだけど
2005/09/30 00:49:36
学生 メイ
僕は今ラッセルとハーヴェイのログ読んでるよー
なんか「おへぇっ」てしてきたぁ〜(汗笑)
みんな凄いねー、色々考えてて
(51)2005/09/30 00:54:48
新米記者 ソフィー
>>51
いいからとりあえずグレンのログ嫁
2005/09/30 01:02:01
見習い看護婦 ニーナ
まあ、その2人は特に話してくれてたしね。(笑
メイちゃんもファイトー★

私も見直してこなくっちゃ。
(52)2005/09/30 01:02:20
学生 メイ
ウェンディちゃんへ
>>35
気楽にがむばれー♪
待ってるよぉー☆
(53)2005/09/30 01:03:01
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…少しだけ…携帯で連絡取れる…時間作れたのっ。

調査結果…言って無かったの…ごめんなさいっ…本当ごめんなさいっ。。
えと…アタシの調査先…グレンさんで…脅迫だったの…。
グレンさん…普通の生徒さん…だったのっ。。
疑って…ごめんなさいなのっ。
(54)2005/09/30 01:04:33
学生 メイ
おわっ!
噂をしたらウェンディちゃんだよー
お疲れ様っ!
(55)2005/09/30 01:15:13
農夫 グレン
表はまったりしとるのう……
2005/09/30 01:15:26
学生 メイは、ダメだ、限界…また後でだよぉ〜(おやすみー)
2005/09/30 01:19:42
農夫 グレン
メイ!!結局何も言わずに去ってるよ!
2005/09/30 01:20:11
見習い看護婦 ニーナ
おっ、ウェンちゃんありがとー★

ちなみに、昨日統一調査したこと知ってたー?

そしてメイちゃんお疲れ様★
(56)2005/09/30 01:21:03
農夫 グレン
んー正直メイが狼で負けたらかなりやだなあ。(可能性は低く見てるが)
ラッセルもあの人にしては真面目にやってる感じしないので負けたくないよな〜
ハーヴェイならぎりぎり許せるかな。負けたくないけど。
2005/09/30 01:22:12
双子 ウェンディ
えと…アタシが最後に発言した時は…自由調査だったと…思うんだけど…。
統一だったんだ…。。
(57)2005/09/30 01:24:05
見習い看護婦 ニーナ
うん。ネリーちゃんがあわせてくれたからね。

聞いたのに特に深い意味はあんまりないけど。(笑
(58)2005/09/30 01:25:58
双子 ウェンディ
そうだったんだ…。。
ぁぅぅ…そろそろ…行かなきゃ…またねっ。
(59)2005/09/30 01:30:03
農夫 グレン
表で全然議論がなされてない件について
2005/09/30 01:32:48
お尋ね者 クインジー
良く喋る奴は大体こっちに来ちまったからな…。
2005/09/30 01:34:00
農夫 グレン
というか今回みんなしゃべらなすぎ。
私が喋ったと認められるのはロッテとハーヴェイとエレノアだけです。
2005/09/30 01:42:13
農夫 グレン
まあいろいろ思うとこはあるのだが
口を閉ざしたほうがいいのかもね
2005/09/30 01:43:15
農夫 グレン
更新は明日なのかにゃ
そろそろ去ろう
2005/09/30 01:54:28
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディちゃんも、またねー★
2005/09/30 01:59:38
お尋ね者 クインジー
俺も帰るよ。またな。
2005/09/30 02:00:01
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに投げキスを送った。
2005/09/30 02:04:36
書生 ハーヴェイ
>>50

クインジーはかなり謎だねぇ。

ヒーロー狙いを兼ねて、クインジーを疑ってた僕とグレンに疑いを向けさせたかったのか。出禁されそうな人を脅迫する事によって、出禁されそうな人が劇団なら襲うわけないと思わせたかったのか・・・。
(60)2005/09/30 02:10:34
書生 ハーヴェイは、まとめると、ソフィー好みだったって事じゃないかなベイベ。
2005/09/30 02:10:42
学生 メイ
そうだったのか、ふーちゃんっ…(震)
(*4)2005/09/30 02:12:16
書生 ハーヴェイ
ラッセルがお嬢出禁する気だし、今日はお嬢のどちらかで選んだ方がよさそうだね。

お嬢の2人は正念場だから期待してるよ。てか正直どっちも真っぽいし、どっちも劇団員っぽい・・・。

僕なんか超単細胞だから、最後がんばってる方を評価しちゃうかもね・・・。
(61)2005/09/30 02:27:13
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ハーヴやっほー★
[ひらひらと手を振りながら]

>>60
なるほど〜。ありがとうねっ★

そっか、ソフィーさんクーちゃんの事好きだったんだ…。
クーちゃんは良い男だモンねえ。うんうん。

>>61
私もお嬢に投票するつもりだよ〜。
どちらにするかは言うつもりはないけど。

あ、でも、私も単純だから、ハーヴと同じように
頑張ってるほうを評価、とかやっちゃいそう〜。(笑
(62)2005/09/30 02:32:02
書生 ハーヴェイ
これでおれ残されて負けたら泣くぞ!w
2005/09/30 02:47:10
見習い看護婦 ニーナは、私もそろそろ帰るね〜。皆、ばいばーいっ★
2005/09/30 02:47:34
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/09/30 02:51:16
学生 ラッセル
ああ神よ!
今の、この、そこにあるのに手が届かない蜃気楼と旅人の様な関係は、いつか終わりが来るのでしょうか?


ま さ に  ツ ェ  ノ ン の 背 理 !


自分で言ってて意味分かりません。
おはようございまふ。
(63)2005/09/30 04:47:08
学生 ラッセル
>>43
劇団員としてのメリットは、「劇団員ならヒーローCOするはずがない」と思わせれるところ。
何度も計算してみたんだけど、ヒーロー対抗が出ても詰みじゃないんだよね、ハーヴェイのCOしたタイミングって。
つまり、ヒーローでもメリットないんです。
ここ重要。教科書に出ます。

ハーヴェイが脅迫されてもなお詰みがあるんだったら、あの時点で自分調査に持っていって「パンダでCO!」はアリだと思うんですが、それがありません。

繰り返しますが、ハーヴェイは自分調査の流れではないにも関わらず、自分調査に流れを引き寄せました。
潜伏していた方がGJの確率が高い状況だったはずなのに。
この一点から、ハーヴェイ偽を決め打ってるんです。
(64)2005/09/30 04:59:21
学生 ラッセル
偽装GJがあるとすれば、明日お嬢出禁になったとして、学生を追い出したときだと思います。
劇団員を追い出したときにGJあったら、ハーヴェイは真でしかありえません。

それに、昨日ハーヴェイがヒーローなら、トビー護衛が予想できてたはずです。
GJは起こしにくいですし、起こす場合は出禁が劇団員お嬢の時でないとおかしくなります。
真お嬢か追っかけが出禁のとき、トビーを脅迫する理由は劇団員にはありません。

逆に、劇団員お嬢が出禁のときは、ハーヴェイのミスを期待してトビーを玉砕覚悟で急襲するか、ハーヴェイを脅迫するかしか手がなかったところです。

客観的にもエレノア出禁の流れになりそうだなってことは分かりましたし、ネリーがウェンディからエレノアに変えていたこともあって、僕の中ではさらにハーヴェイ=ネリーラインがあるように感じてしまうのです。はい。
(65)2005/09/30 05:06:56
学生 ラッセル
あとは、自分たちから確定白になっているのに、ハーヴェイが学生であるという擁護の声がお嬢二人から聞けません。
これもかなり不思議。
お嬢二人やハーヴェイの視点からなら、劇団員は僕かメイしかありえないわけで、ハーヴェイを擁護しない理由も、二択になった選択肢を追っかけない理由もないはずです。
(66)2005/09/30 05:16:23
学生 ラッセル
>>65
あ、上段の「ありえません」は言いすぎか。
「ありえないだろうし、考慮しなくてもいいことになると思います」に脳内変更しといて下さい。
明日劇団員お嬢が出禁できてGJがあったら、どうやっても詰むはずですから。
(67)2005/09/30 05:19:08
学生 ラッセル
発言が極端に減っているので、僕からの質問。

今日、ウェンディ出禁希望していた人は、何故ウェンディだったのか説明してもらえたら嬉しいです。
納得できたら、僕は出禁先を変更するかもしれませんので。

ではまた夜にー♪
(68)2005/09/30 05:21:45
新米記者 ソフィー
>>60 >>62
きゃ〜〜〜〜 デマが流れてますっ!
それは私の仕事っ
取っちゃダメっ ハーヴェイもにーなもっ
[天の声:日頃の行いが悪いだけだろう]

しかし寡黙な方が生き残ることの不条理について
いったい誰かしら文句を提示してくださいませんか〜

沈黙は金? シクシー
2005/09/30 07:39:29
村長の妻 エレノア
デマを流すなんてそひーは悪人ザマス。
信じられないワルザマス。
そこが魅力ザマス。
大好きザマス。
2005/09/30 10:40:47
村長の妻 エレノア
頑張ってるお嬢を評価と言いつつ、急に喋りだしたら「狼っぽ^^」とか言って、ハブる展開希望ザマス。
2005/09/30 12:45:12
村長の妻 エレノア
メイが実は真ヒーローでGJ出してくれないかなー。
萌え死ぬザマス。
むしろ、ヅカ・シャロ立場危うしザマス。
2005/09/30 12:50:46
村長の妻 エレノア
[エレノアは台本を書いている]

間違って歌舞伎町に来てしまい、ちんぴらグレン率いるチーム・ワカメに取り囲まれる廊下男とヒュンダイたん。このままではヒュンダイたんの貞操危うし! というその時、現れる白い影。メイド服美少女戦士メイ・ドサンの正義の地獄突きにより、ちんぴらグレンはメッサツされる・・・っと。燃える展開ザマス〜。
2005/09/30 12:53:35
村長の妻 エレノア
メイ・ドサン決め台詞

「太陽に代わっておしおきだべ〜〜〜〜〜〜」

に決定ザマス。
2005/09/30 12:54:20
新米記者 ソフィー
[ソフィーは胸を張った]

新聞部の部訓その1にはこうありますっ

『記事は事実7割、ネタ2割、スパイス1割で書く』

私は忠実な新聞部員ですっ♪
[天の声:君のはネタ7割、スパイス2割、事実1割]
2005/09/30 18:09:43
農夫 グレン
「太陽に代わっておしおきだべ〜〜〜〜〜〜」

い、言っちゃったべ。
はずかしひ。

エレノアもおらを主役にしたいならそういえばいいのに。

(ちんぴらグレンって書いてあるあたりは無視ですかそうですか)
2005/09/30 18:57:02
新米記者 ソフィー
そのセリフはたぶんヅカ・シャロ台詞ですっ
2005/09/30 19:08:00
農夫 グレン
がーんっ

ていうかシャロがだべ〜って言うんかい。

……萌え
2005/09/30 19:23:06
書生 ハーヴェイ
やあ、さすがにみんな疲れてきたかな・・・。ぐはっ!

ハーヴェイは血を吐いた・・・そこに駆け寄ってくる1人の女性・・・]

だ、大丈夫だ・・・カトラ(誰。僕はこんな逆境なんか動じないよ!動じないよ!

それより君は僕を癒してくれないか?君の高速かつ繊細なヴァイオリンが聞きたいよベイベ。
(69)2005/09/30 19:25:55
書生 ハーヴェイ
はー、ヒーローCOについては僕に非があるのは間違いないから申し訳ないとしか言えないね。

僕が襲われれば偽お嬢が確定するしいいかなっと思ったんだけど、劇団員はそれすらしてくれないんだね。

僕はもう精神的にまいっちゃったよベイベ。
(70)2005/09/30 19:30:15
書生 ハーヴェイは、教室の椅子に静かに座りながら、皆を待っている。
2005/09/30 19:32:37
農夫 グレン
ハーヴェイは吐血キャラかー


カトラって誰。ロッテはどうした。
2005/09/30 19:36:33
村長の妻 エレノア
そうか、そひーと私は捏造仲間。
これは愛し合うしかないザマスね。
2005/09/30 19:50:24
書生 ハーヴェイ
ウェンディはやっぱソフィー占いのときが不自然すぎなんだよなぁ・・・。

ネリーに関しては昨日の発言以外に特に引っかかるとこはないし・・・。
(71)2005/09/30 19:55:17
農夫 グレン
エレノア×そひー
咲き誇る百合の楽園!?

っと。
ちなみに薔薇の楽園は
クインジー×ラッセルくらいで。
2005/09/30 20:00:34
書生 ハーヴェイ
>>5:88

これ3日目ね。ちなみに>>5:183で指摘された通りです。

意図的に発言しなかった事ではなかったのですが、発言し忘れました・・・。
(72)2005/09/30 20:00:47
教師 イザベラ
昨日エレノアを追い出した時点で、今日明日はほぼ追い出す対象はお嬢に決定してるわね。
だから、私もお嬢のどちらかに投票するわ。
(73)2005/09/30 20:02:48
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
で、申し訳ないけど、今日はこれから外出なの。
戻ってくるのは明日の昼になるかしら。
(74)2005/09/30 20:04:11
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/09/30 20:05:08
村長の妻 エレノア
ハーヴはやはり先生が・・・
2005/09/30 20:10:02
書生 ハーヴェイは、すまない。僕も1時間ほど席を外さなくては・・・
2005/09/30 20:16:47
農夫 グレン
ハーヴ×イザベラ確定っと。
教師と生徒っていやらしいべ〜
うん、いい感じにカップルが増殖してるべな。
2005/09/30 20:21:15
新米記者 ソフィー
>>4:207下 廊下
ふふふふふふふふふふふふふっ

私の調査は正しかったのよっ(断言
2005/09/30 20:27:06
村長の妻 エレノア
さすがそひーザマス。
ご褒美にこれをあげるザマス。

つ[メイド服]
2005/09/30 20:31:17
牧童 トビー
ネリーは3日目真っ先にソフィーを黒判定してるんだよね。ネリーが劇団員なら追っかけが続けて黒判定出すかな。とりあえず判定割っておかない?って思うわけ。
逆にネリーが追っかけなら、劇団員は自身の正体がわかってしまうのを恐れてネリーが黒出ししているにも関わらずあえて自分もソフィーを黒判定にした、っていうのは考えられる。

…というわけでネリーの劇団員の線は薄いと思ってる。
(75)2005/09/30 20:32:23
牧童 トビー
ネリーは3日目真っ先にソフィーを黒判定してるんだよね。ネリーが劇団員なら追っかけが続けて黒判定出すかな。とりあえず判定割っておかない?って思うわけ。
逆にネリーが追っかけなら、劇団員は自身の正体がわかってしまうのを恐れてネリーが黒出ししているにも関わらずあえて自分もソフィーを黒判定にした、っていうのは考えられる。

…というわけでネリー劇団員の線は薄いと思ってる。
(76)2005/09/30 20:32:46
牧童 トビー
ぐはぁ…二重…
2005/09/30 20:35:28
見習いメイド ネリーは、教室の後ろの扉からかがんで入ってきた。
2005/09/30 20:38:19
見習いメイド ネリー
うぉー・・・
やばいほど忙しいよママン・・・
そして眠いよママン・・・
2005/09/30 20:38:58
見習いメイド ネリー
た・・・ただいまぁ・・・

そしてサヨナラ・・・(ガクッ
(77)2005/09/30 20:40:07
見習いメイド ネリーは、その場に日誌片手に突っ伏した。
2005/09/30 20:42:44
見習いメイド ネリー
ふーちゃん・・・っ!
そんなにクイクイの事好きなら一言言ってくれればよかったのにっ!
キューピッドになってあげたのにっ!
(*5)2005/09/30 20:44:00
農夫 グレン
ネリー!!
なぜ!なぜこんなことにぃぃぃぃぃ!!

………いってみただけ。
2005/09/30 20:47:05
新米記者 ソフィー
>えれぽん

すでにずっと前からメイド服着てて着替えてませんが?

[着たまま走ってったら追いかけてきたじゃなーい♪]
2005/09/30 20:54:42
村長の妻 エレノア
[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
2005/09/30 20:56:13
新米記者 ソフィー
にあぁああああっ

なにすんですかっ
ヅカメイド・シャロ抱きしめててくださいっ
2005/09/30 20:57:37
村長の妻 エレノア
メイドそひー>超えられない壁>ヅカ・シャロ
2005/09/30 20:58:56
新米記者 ソフィー
こえてくださいっ

ワカメイド服グレンもいますよっ
2005/09/30 20:59:51
村長の妻 エレノア
省略>超えられない壁>イザベラ先生>デコトラジェーン>越えられない壁>ミジンコ>越えられない壁>ワカメイドグレン
2005/09/30 21:02:42
学生 メイ
た、たでぇまーーー!!
(*6)2005/09/30 21:05:57
見習いメイド ネリー
さて・・・日誌読み返してるけど時間が足りるかわからないから先に調査先と出禁だけ設定しておくよ

出禁に関してはグレーのどちらが潜伏劇団員かわかんないから【ウェンディ】ってするよ

調査は・・・ラッセルかメイのどっちかなんだけど・・・
エレノアが追っかけだった事から何気にエレノアがずっと上げてた【ラッセル】を調査させてもらうね
(78)2005/09/30 21:07:41
見習いメイド ネリー
おかえりぃ〜

なんで日誌こんなに長いの・・・?
メイとラッセルとウェンディとエレノアしか読んでないのに
(*7)2005/09/30 21:08:16
学生 メイ
ひあぁー、なんだかもういろんな事が間に合んないよぉー(汗)
(*8)2005/09/30 21:08:42
新米記者 ソフィー
>>78
え、エレぽんが真でしょ?
[天の声:……………]
2005/09/30 21:09:40
学生 メイ
ただいまだよー!!
すっ飛ばして読んでくるっ!
(79)2005/09/30 21:10:44
学生 メイは、見習いメイド ネリーちゃんあにょはせよ〜
2005/09/30 21:11:08
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、おかえりぃ〜 あにょはせよ〜
2005/09/30 21:12:10
農夫 グレン
ひど!
ワカメイドグレンけっこういいと思うのに!
デコトラジェーン以下だなんて!
(ミジンコはいいのか)
2005/09/30 21:12:25
見習いメイド ネリー
とりあえず今日はトビー守護は確定だから先生脅迫っするかー
(*9)2005/09/30 21:12:41
村長の妻 エレノア
まあ、ネリーもワタクシを追っかけと言い張るしかないザマスしね・・・。
2005/09/30 21:14:36
新米記者 ソフィー
私としては

省略>超えられない壁>イザベラ先生>デコトラジェーン>越えられない壁>ミジンコ>越えられない壁>ワカメイドグレン≧エレぽん
2005/09/30 21:14:38
学生 メイ
今イザベラ先生にセットされてるよー
(*10)2005/09/30 21:15:06
村長の妻 エレノア
照れなくてもいいザマスのに。

[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
[エレノアはそひーを抱きしめた]
2005/09/30 21:15:57
見習いメイド ネリー
勿論空白でランダムにしてやろうかとか思ってたりした。
(*11)2005/09/30 21:16:21
学生 ラッセル
若草萌えるわ緑一色
引き返せないわ国士無双
死んでもいいのよ九連宝燈
私は夢見るマージャン人形〜♪

『くるくるパパ』はいつ聴いてもいいね、最高ー♪

あ、みんなこんばんは。
(80)2005/09/30 21:16:35
見習い看護婦 ニーナ
ひっ、人が少ないー!

うー、やばいな、意見まとまってません。
しかも、私10時くらいになったら出かける予定が…。(リアル

でかけたら、明日の2時くらいまで戻ってこれませーん。(深夜

>>67
確かにそのとおりだね。
だからやっぱり、今日どちらを出禁するかが重要…。
(2005/09/30 21:18:27、見習い看護婦 ニーナにより削除)
学生 メイ
それもいいね〜w
(*12)2005/09/30 21:18:17
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、あろは〜
2005/09/30 21:18:33
新米記者 ソフィー
ひあぁあああっ

[ソフィーはエレノアを3階から突き落とし逃げ出した]
[しかしエレノアは窓から舞い戻ってきた]

[なにげにグレンがカメラを回して撮影している]

『ナイススタントだべ』
2005/09/30 21:18:36
見習い看護婦 ニーナ
>削除
いやん。。更新してなかった…。
キャッシュのこってたよ…。

おかげで昨日の夜のラッセルの台詞以来、誰も着てないのかと…orz
2005/09/30 21:18:47
学生 メイは、学生 ラッセルに、おぇ〜
2005/09/30 21:19:13
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、はろあ〜♪(謎語)
2005/09/30 21:19:27
新米記者 ソフィー
>>*11
・・・
こら、ランダム神を召還するなっ
2005/09/30 21:20:00
学生 ラッセルは、学生 メイそこで何故吐く? こんなに美声なのになのに!
2005/09/30 21:20:16
見習いメイド ネリー
んー・・・ウェンディ居たらでいいから一応質問させてね
>>2:589でメイに対しては黒印象、ラッセルにはよくわかんないって言ってるのに
>>2:614ではメイよりラッセルの方がグレスケ黒印象はなんでー?

ちょっと違和感感じたから一応聞いとく
メイを守りたいのかとか少し思ってしまったよ。
(81)2005/09/30 21:21:31
学生 メイは、Σ吐いたんじゃないよっ!アロハの続きだよっ!
2005/09/30 21:21:35
村長の妻 エレノア
そひーからメイドパワーを吸わせてもらったワタクシが、三階から落ちたくらいでくたばるわけがないのザマス。
2005/09/30 21:21:48
学生 ラッセル
トビーへ。
3日目の場合、発表順は、あんまり関係ないんじゃないかな?
これはニーナの>>3:133参照ね。
時間的に、ほぼ同時とみていいと思う。
(82)2005/09/30 21:22:18
見習い看護婦 ニーナ
やっほー皆ー★

うー、やばいな、意見まとまってません。
しかも、私10時くらいから用事があるし…。
そして、明日の2時くらいまで戻ってこれませーん。(深夜
夜遅くに出歩くからって、不良ってわけじゃないからね!
だって私、委員だしっ。そんな悪いことなんて、してないんだからね!

…それまでにウェンちゃん、これないかなー…?
んーんーんー。
とりあえず、時間一杯考えてみるね★
(83)2005/09/30 21:22:42
農夫 グレン
そひーにもワカメイドグレンを否定されたベー
しくしく。
2005/09/30 21:22:48
新米記者 ソフィー
[ソフィーはメイド服の上着を脱ぎ捨てた]
[下には体操服が装備されていた]
2005/09/30 21:23:07
学生 ラッセルは、学生 メイごめんソーリー……あろはおえ?
2005/09/30 21:23:27
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにも、ぐ、ぐーてんもるげん?
2005/09/30 21:24:24
農夫 グレン
今日は誰が来るかなー
ニーナかなー
2005/09/30 21:24:25
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナこんばんはー。無理ダメだよ。不良でもいいじゃん!(何が?)
2005/09/30 21:24:36
新米記者 ソフィー
>グレン
エレぽんより評価してますよっ
(マスヨっ マスヨッ マスヨ・・・・・)
[廊下を走り抜けていった]

[ドップラー効果で残響が残っている]
2005/09/30 21:24:44
村長の妻 エレノア
もう抱きつかないのでメイド服着てください(土下座
2005/09/30 21:25:09
新米記者 ソフィー
かわりにちゃんと脚本考えてくださいっ

[ソフィーは仕方なくメイド服を着た]
2005/09/30 21:27:19
学生 メイ
でも朝4時から飲みだすのはどうかとおもうよ樽ーナちゃんっ
2005/09/30 21:27:44
見習いメイド ネリーは、日誌を床に叩きつけた。しんどいよこれ!
2005/09/30 21:28:02
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、ドイツ語なんてわからないよ!
2005/09/30 21:28:29
村長の妻 エレノア
えーと、上にいくつか台本書いたんだけどどうザマス?
ヒュンダイたんの意見を聞きたいザマス。
2005/09/30 21:28:56
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、じゃあサワディーカ!
2005/09/30 21:32:03
見習い看護婦 ニーナ
調査先は、どっちでもいいや★
調査結果が聞けるのは片方。
残ったお嬢はどちらに判定を出すとしても、両方に判定を出すのと同じだし。

だよね?
好きなほうを調査してくださいなー。
ネリーちゃんはもう誰を調査するか言ってるけどね。笑
もちろん、理由があるのは良い事だよー★
(84)2005/09/30 21:32:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル、ありがと!無理はしてないから大丈夫★でも不良違うから!
2005/09/30 21:32:25
学生 ラッセルは、じゃあ、マンマミーヤ!
2005/09/30 21:32:58
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、タイ語もわからないよ!
2005/09/30 21:33:30
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル、ごめん…。マ○オしか思い浮かべられない…。
2005/09/30 21:33:57
学生 ラッセル
>>84
デス! マス! ゴス! ポス!
判定はどっちでも分かるけど、怪しい方を調査して欲しい。
(85)2005/09/30 21:35:09
農夫 グレン
グレンがちんぴらって時点でだめかなぁ>脚本
2005/09/30 21:35:22
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、タイ語ってわかってるだけでも素敵
2005/09/30 21:35:36
新米記者 ソフィー
メイ・ドサン決め台詞

「太陽に代わっておしおきだべ〜〜〜〜〜〜」

だべは却下でしょっ
それはチンピラグレンの台詞になっちゃいますっ
2005/09/30 21:36:21
農夫 グレン
>そひーさま
>じゃなくて≧なのが気になるべ
2005/09/30 21:36:48
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナタイ語ってわかってるやん!
2005/09/30 21:37:13
新米記者 ソフィー
ぐれんさま
気づかないでいい事実ですのよ♪
おほほほほほほほ

[とてつもなく不審な言動をして脱兎のごとく走り去った]
2005/09/30 21:37:59
見習い看護婦 ニーナ
>>85
うん。(笑
もちろんそのあたりも判断に加えたいしね★

ウェンちゃんどっち調査するんだろー。
見れるまで居れそうにないなあ。。
(2005/09/30 21:38:18、見習い看護婦 ニーナにより削除)
農夫 グレン
えー!!
だべはありだべ。
萌えるべ!!
2005/09/30 21:38:19
村長の妻 エレノア
>>グレン

はまり役ザマスよ〜。

>>そひー

でも、「おしおき」って聞いたら、「だべ〜」じゃないザマス? 「よん★」とかメイが言っても似合わないザマス。
2005/09/30 21:38:33
見習い看護婦 ニーナ
>>85
それは確かにだね。

ウェンちゃんどっち調査するんだろー。
見れるまで居れると良いんだけど。
(86)2005/09/30 21:38:55
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーとラッセルに、   (*ノノ)
2005/09/30 21:39:08
農夫 グレン
ま、待つべ〜
何その笑い方!
2005/09/30 21:39:29
新米記者 ソフィー
教室で一時期捨ててましたね〜?

だべ神に見捨てられたから廊下に来たに違いありませんっ

[扉のカゲから、びしいっ、と指さす]
2005/09/30 21:39:49
見習いメイド ネリー
うーむ・・・日誌が長すぎて頭に入らない・・・

頭の中でエンドレスにかかってるマイヤヒのせいだ!
(87)2005/09/30 21:42:14
農夫 グレン
だってそれは必死だったから〜
つい素がでたんだべ〜
うわぁん!
だべ〜神ごめんなさいだべ〜
2005/09/30 21:44:43
村長の妻 エレノア
沼沼イェア!
沼沼イェア!
沼沼イェア!
沼沼沼イェア!
2005/09/30 21:45:31
学生 ラッセル
ネリーとウェンディでは、ネリーの方がアドバンテージを取ってるんだよね。

ネリー
>>5:9でウェンディ=メイライン考察。
>>5:34でウェンディ出禁先に挙げる。
>>5:173でウェンディ劇団員予想。

ウェンディは、ネリーに対しての言及が見当たらなかった。
ほとんど触れようとしていないんじゃないかな。

ネリーが劇団員だから、ウェンディに対して劇団員だと強く押せるし、ウェンディが追っかけだから、ネリー出禁にならないよう発言を潜ませてるようにも見える。

考えすぎですか?
そうかも。
(88)2005/09/30 21:45:36
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーマイヤハッハとガンバレ! 適当にガンバレ!
2005/09/30 21:46:11
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…みんな…本当ごめんっ。。
更新…携帯からに…なりそう…。。

えと…調査先は…ラッセル君に…してるのっ…。
メイちゃんと…比べた場合に…やっぱり…黒いから…。。
(89)2005/09/30 21:48:42
見習い看護婦 ニーナ
あー。明日ラッセルに黒でるんだろうなあ。んーんー。
そうしたらネリーちゃんを信じられるかどうか。

ハーヴを信じるならウェンちゃん。
ハーヴ偽だと思うならネリーちゃんだね。

あー、こまった。困った困った。
2005/09/30 21:48:44
学生 メイは、議事録酔いしてきた〜きもつ悪ぃ〜おへぇ〜
2005/09/30 21:49:53
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディちゃん、やっほー★ありがとー!
2005/09/30 21:49:59
学生 メイは、双子 ウェンディちゃんこまんたれぶー
2005/09/30 21:50:26
学生 ラッセルは、双子 ウェンディおつかれー。
2005/09/30 21:50:34
見習いメイド ネリー
ラッセルの頭の中はエレノア真でいっぱいですかそうですか
くそうっ!
今まで脅迫しなかった恩をわすれてっ!
(*13)2005/09/30 21:51:00
見習い看護婦 ニーナ
んー。ラッセル黒い?そんなに黒い?
どう見ても白にしか見えない…。

でもハーヴもだよなあ。白っぽいんだよね。

白:ラッセル>ハーヴ:黒

真:ネリー>ウェン:黒

明日ネリーちゃんがラッセルに白判定、とかしたら妄信しそう。マジで。

劇団員に見えるかどうかで二人を考えてみる。
えーとえーと。
ネリーちゃん、十分ありえる。
ウェンちゃん、微妙。だけど、全くなくはないかも。
前ふりをやっちゃってたので騙らずを得なかった、ってのはありそう。
2005/09/30 21:52:31
学生 ラッセル
やっぱり僕はワカメ色なんだ。
限りなくドス黒いワカメ色なんだ。
明日の調査結果がとても楽しみです。
やーはー。
(90)2005/09/30 21:53:19
見習い看護婦 ニーナ
…ラッセルに委任しようかなあ。(待

でも、ラッセル劇団員の可能性もあるのよね、本気で。
メイちゃん白っぽいしさー。
白っぽ、い、ような、でもまだ気になるような…。

ラッセル=メイかなー。
んーんーんーんーんー。

困った。
2005/09/30 21:53:40
学生 メイ
掘り返してるけど、ハーヴェイもラッセルもどっこいに見えるよー
(91)2005/09/30 21:54:44
学生 メイ
寧ろ脅迫して欲しいんだと思うよーw
と言えば今日の訪問は誰にした?
(*14)2005/09/30 21:55:31
見習いメイド ネリー
はぁはぁ・・・とりあえず読んできた・・・

流してだけど読んできた。

そして誰が言ってたかわかんないけど自由守護がどうとかについて
少なくともトビー鉄壁っていうのは逆に言えば脅迫しほうだいだから逆に詰む確率が減るんだよね
だからハーヴに守護先を任せて万が一でもGJ出た方がいいから自由守護でもいいんじゃないかなって思いました
(92)2005/09/30 21:55:48
見習いメイド ネリー
先生
(*15)2005/09/30 21:56:01
学生 ラッセル
>>91
まあ、僕は腹黒いし、ハーヴェイは腹白いから。
外見では僕の方が白いけど。

で、メイ的に僕のハーヴェイ偽考察はどうなのよ?
(93)2005/09/30 21:56:35
双子 ウェンディ
今日…多分…アタシ出禁だよねっ…。。
みんなと…殆ど…遊べ無くて…ごめんねっ。
(94)2005/09/30 21:56:40
見習いメイド ネリー
ラッセルは訪問しないわ・・・
最後まで残って苦しむがいいのよ!

オーホッホッホッホ(悪役笑い
(*16)2005/09/30 21:56:53
見習いメイド ネリー
いやぁ・・・案外私出禁されそうだなぁ・・・
2005/09/30 21:57:33
学生 ラッセル
>>92
トビー鉄壁は僕が言った。
ああ、言ったともさ。
(95)2005/09/30 21:57:38
見習い看護婦 ニーナ
というか、エレノアさん真がいまだに信じられない感覚。
真だったらごめんなさい。マジで。

ハーヴが調査されて、黒・黒・白だったらどうなっただろ。
ヒーローCOで、確定したら、ん〜。。。微妙。
操作できたのはウェンちゃんだけ。
真っ先に言ったネリーちゃんは真っぽさアップ。
エレノアさんが、ネリー真だと解ってたなら判定は割るはず。

あー。狼でも、割るのか。
2005/09/30 21:57:48
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ、いや、ウェンディの白を信じてるよ(間違えてる? 僕?)
2005/09/30 21:58:25
見習い看護婦 ニーナ
でも、どっちにしろトビー脅迫されたら、
ハーヴ偽決め打つけどね、私。
2005/09/30 21:58:52
新米記者 ソフィー
ああああああああ

『オーホッホッホッホ(悪役笑い』

って、それはあなた、あまりに狼よーっ
2005/09/30 21:58:59
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを慰めた。慰める相手が私じゃ不満だろうけど
2005/09/30 21:59:04
見習いメイド ネリー
うーん・・・
うっかり私出禁食らったら明日はヨロシク☆
(*17)2005/09/30 21:59:37
農夫 グレン
>>92
そうそう、それを主張してたのよ。
なんでわざわざ表でトビー張り付きますって宣言するわけ?
実際はトビー張り付きでもいいけど、宣言することに意味はないのよ。
メリットないでしょ。
2005/09/30 21:59:44
見習いメイド ネリー
というか私くらったら詰みか
(*18)2005/09/30 21:59:57
学生 メイ
>>93
アンカー探してる時間が無い〜
COしても詰まないから偽だと思うってやつかな?
(96)2005/09/30 22:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
18
20
7
0
6
0
3
24
12
7
0
0