人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 2日目 (4)
学生 メイ
ふむ。
ネリーちゃんそろそろ帰って来るかな?
まだ初回だし、ヒーローが慎重派だったら普通にトビー君に居そうな気もするんだけど、ここの面子だと何してるかわからないねw

とか言ってる間にニーナちゃんが委員会か。
これでトビー君脅迫できたら面白そうだねーw
(*67)2005/09/22 21:27:50
農夫 グレン
ニーナ委員かー
じゃないとまあ怪しすぎだわな。
(598)2005/09/22 21:27:54
ごくつぶし ミッキー
【委員会に対抗しないんだな】

第一声で言うのを、わ、わ、忘れていたんだな。
(599)2005/09/22 21:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>595
私の名前がないのはいじめですか……??えっと………突っ込むべきですか??ええと……ええと……くすん……くすん…
2005/09/22 21:28:20
学生 ラッセル
>>593
僕は、トビーが確定しているし、ハーヴェイが騙りガでたら拙いと危惧しているのに、何故委員がCOしないのかが不思議だったよ。
イザベラがCOせずに、僕が調査されて確定白になるようだったら、委員を騙ってやろうかと思ったくらい。

イザベラが黙っていたのは理解。
あの場面は一番黒が出しやすい場所だと思ってたからね。
今はパンダ判定を出させるべき状況だと思う。
潜伏はもはや意味が無い。
(600)2005/09/22 21:28:49
双子 ウェンディ
ぁぅっ…ニーナちゃん…委員会だったのっ…。。
了解なのっ…。。
(601)2005/09/22 21:29:03
見習い看護婦 ニーナ
で、反応見てたんですがクーちゃんは微妙。
シャロちゃんとラッセルは白いかなあと思ったのが私の印象。
メイちゃんとグレンさんの委員じゃなかったら怪しいも納得。

むしろラッセルとか理由に納得したし、なんやかやで白印象になったので
調査して黒が出たらお嬢を偽決め打ちしたいくらいです。

あ、私が本心喋ってるかどうかは内緒ね★
(602)2005/09/22 21:29:26
学生 ラッセルは、も一度言っとく?【僕、委員じゃないよ】
2005/09/22 21:29:48
新米記者 ソフィー
トビー脅迫できたら面白いし
できなくてもミッキー守護?も疑わせられるし
私が黒確定でさえなければ混乱させられるけど(苦笑

ウェン脅迫も、私的には面白いんだけどねえ(笑
(*68)2005/09/22 21:30:10
ごくつぶし ミッキー
あと、ろ、ローズには、ちゃんと言っておきたいんだな。
ぼ、僕は【寡黙を追い出そうとしている】訳じゃないんだな。よく読んで欲しいんだな。
メイの、議事録が厚いことを理由に、こ、こ、考察逃れをしている態度が、こ、答えをしってる劇団員みたいだって、し、指摘してるんだな。
ぼ、僕の発言を、へ、変に誤解してるんだな。よ、読み直してほ、欲しいんだな。
(603)2005/09/22 21:30:11
新米記者 ソフィーは、あ、言ってなかった。もちろん委員じゃないですよ♪
2005/09/22 21:31:11
お尋ね者 クインジー
>>596
嫌いだとかそういう風には言わねえで欲しいな、ミッキー。
これから毎日、出禁されたり、強請られたりするんだ。
最終日にバラバラになっちまったら、それこそ劇団側の思う壺だろうよ。

…上げてる俺が言っても説得力がないかもしれねえが、よ。
(604)2005/09/22 21:31:31
農夫 グレン
で、調査はどうする?
ラッセルかソフィーかグレンか(上から票が多い順)
もう時間がないよー
(605)2005/09/22 21:31:36
双子 ウェンディ
で…アタシの今の…意見は…。

●ラッセルくん
▼ミッキーくん

…なのっ。。
ただ…アタシが最初に…ラッセルくん調査したいって…発言した後に…結構ラッセルくん調査を…希望してる人…多いから…ちょっと…う〜んって感じはするのっ。。
もし…他に調査するとしたらっ…グレンくんの言うとおり…確かに…エレノアさんの…ハーヴェイくんに対する…判定見てみたい気は…すると思うっ。。
(606)2005/09/22 21:31:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/09/22 21:32:40
見習い看護婦 ニーナ
というか、すぐに出禁にあがっちゃうような駄目な委員でごめんなさい。
もうちょっと隠れてたかったんだけど、ポカやっちゃったんで出てきました。

もうほんと、馬鹿な子でごめんねー!
(607)2005/09/22 21:32:41
学生 メイ
うっさいよミッキー、マジで読めてないんだよ!(笑)
(*69)2005/09/22 21:32:51
村長の娘 シャーロット
【委員会に対抗しませんの。】

・・・委員を出禁に挙げてしまって申し訳ないですの。
〔シャーロットはガクリと肩を落とした。〕
(608)2005/09/22 21:32:52
村長の妻 エレノア
二番目のソフィーを宣言どおり調査したいけど、ウェンとネリーはどうなんでしょ? 特にネリーは大丈夫なのかな・・・。
(609)2005/09/22 21:33:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの>>595に自分の名前がないことに少し涙ぐむ…
2005/09/22 21:33:59
学生 メイ
というか、本当に目が逝っているので、目薬さして冷やしてくるねー、すぐもどるっ!
脅迫先変更はギリギリまで対応可能だよ!
(*70)2005/09/22 21:34:22
新米記者 ソフィー
あははははははっ
私だってまとめる気がなきゃ読みたくもない

ってか、私毎回こういう表まとめてるんだけど…
ほとんど役に立ったことが、ないっ(大笑
(*71)2005/09/22 21:34:35
農夫 グレン
>>609
エレノアの意見は了解。
ウェンはどうおもう?
(610)2005/09/22 21:35:24
学生 ラッセル
出禁先は▼メイに変更しとく。
グレスケ通りだと▼ソフィーだけど、まだ挙げない。

メイの気になった箇所というのはあまりないんだけど、しいていうなら>>390の考察。
これは意見の違いなのかもしれないけど、ウェンディ劇団員はないと思うんだ。そこを主張しているところが怪しい点。
(611)2005/09/22 21:35:32
村長の娘 シャーロットは、お腹空き空き。何か食べたいので食べてきますの。
2005/09/22 21:35:58
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、こっちこそごめんなさーい。TT
2005/09/22 21:36:40
お尋ね者 クインジー
一応だ。【委員会にゃ対抗しねえ】。
結果的に委員長達を引っ張り出しちまったのは
…もう詫びのし様がねえよ。

[クインジーは苦虫を噛み潰したような顔をしている。]
(612)2005/09/22 21:36:50
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/09/22 21:36:59
村長の妻 エレノア
もう一度言っておきますが、明日(があれば)多数決の最上位を調査先にしたいです。
(613)2005/09/22 21:37:40
双子 ウェンディ
白 ハーヴェイ>グレン>シャーロット>メイ>ニーナ>クインジー>ローズマリー>ラッセル>ソフィー>ミッキー 黒

ローズマリーちゃん…ごめんなさいなのっ。。
(614)2005/09/22 21:37:46
ごくつぶし ミッキー
>>604

み、みんなの僕出入り禁止の理由が
「意見が客観的」
「意見が読めない」
と、とかだよね。どう、説明すれば、い、いいのか、わ、わかんないし、ギリギリになって僕に、で、で、出入り禁止を一気に押し付けて、き、きたよね。

この状況では、僕が言えることは、明日上手く僕を追い出した、ひ、人たちを良く見てね。ニーナや僕は、うまく利用されて名前が、あがったんだよって、こ、事だけだよ。
(615)2005/09/22 21:37:50
学生 メイ
まとめは結構疲れるんだよねぇー
しまいには「表を作ったりして信用されようとしている」とか言われたりねぇーw
(*72)2005/09/22 21:38:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/22 21:38:12
農夫 グレン
いちおう。
【委員会対抗しない】

調査ソフィーでいいの?
(616)2005/09/22 21:38:33
双子 ウェンディ
>>610
アタシは…誰調査でも…構わないよっ。。
一応希望はあるけど…どちらかと言えばって…印象の人多いしねっ。。
(617)2005/09/22 21:38:48
学生 メイ
>>615
だって小豆と樽なんだもん(ォィ

*そんな理由ではありませんが、多分w
2005/09/22 21:39:12
新米記者 ソフィー
私個人の気分ではミッキーは▼より●なんだけどなあ
[RP的な問題と推理能力のため]
(618)2005/09/22 21:39:33
ごくつぶし ミッキー
っていうか、ミッキーのRPに反応してくれたの、エレノアだけかよーw

結構これ、評判悪かった?

やっぱ、キモかった?
村人で吊られるの初めてだなぁ。
2005/09/22 21:39:49
学生 メイ
で、脅迫どうしよっかねー
(*73)2005/09/22 21:39:52
農夫 グレン
みんな調査ソフィーでいい?
異論があるなら今すぐ言ったほうがいいよ。
だってエレノアの主張が通ったんだよー(ぇ
(619)2005/09/22 21:40:17
見習いメイド ネリーは、急いで窓を割ってダイブ!!
2005/09/22 21:40:20
村長の妻 エレノア
では、ソフィー調査セットのままで行きます。

本音言うと、このままネリーが「ごっめーん、違う人調べちゃったー」とか言ってくれないかなとw 思ってます。語るに落ちるって奴。
(620)2005/09/22 21:40:47
新米記者 ソフィー
うーん
ネリーが話を作りやすい方がいいかなあ、とか
勝手に思ってトビーでオッケーにしたんだけどなー

ネリー離れてるなら、変えられないんじゃない?
赤ログ見られないみたいだし
(*74)2005/09/22 21:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私も一応…
【委員会に対抗しませんわ】

>>614
ウェンディさん……構いませんわ。
印象薄いですし、地味ですし、名前も長ったらしいですし…忘れられていても大丈夫です……気にしてませんから…謝らなくても……
(621)2005/09/22 21:41:16
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーには今の発言オフレコでよろザマス。
2005/09/22 21:41:33
学生 ラッセル
エレノアに聞きたいけど、ソフィーを調査したいんじゃなくて、二番目を調査したいんだね?
なら、僕の●ソフィーを●ミッキーに変更する。

調査を回避している様が気になったけど、ソフィーはひょっとすればひょっとすると思うからね。
(622)2005/09/22 21:41:54
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めようと両手を広げた。
2005/09/22 21:42:05
ごくつぶし ミッキー
…いいんだ。

ぼ、ぼ、僕昔から、い、いじめられっこだったんだな。

い、い、苛められることには、な、慣れてるからへ、平気なんだな。
皆、演劇頑張ってね。ぼ、僕はもう手伝えないんだな。


[ミッキーは、教室の隅で体育座りで泣いている]
(623)2005/09/22 21:42:42
お尋ね者 クインジー
>>615
…ふむ。…票を入れたからには、その言葉真摯に受け取っておく。
…すまん。
(624)2005/09/22 21:42:48
学生 ラッセル
ごめん、削除間に合わなかった。
時間ないね。このままでいいや。

エレノア、何故今日は二番目で、明日は一番目なの?
(625)2005/09/22 21:42:50
双子 ウェンディ
>>621
本当…ごめんなさいなのっ。。
絶対に…書いてた…はずなのにっ…。。ぁぅぅっ…。。
ごめんなさいっ…。。
(626)2005/09/22 21:43:04
村長の妻 エレノア
>>622

えー。するとどうなるんですか?(汗
(皆も調べるの手伝って 時間ない)
(627)2005/09/22 21:43:12
学生 メイ
ん、ネリー登場したけどこっち見られてないっポイね
じゃあトビーで行っときますかw

そろそろ表に戻るかな
しかし目がヤバw
(*75)2005/09/22 21:43:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに抱きついてみた。
2005/09/22 21:43:26
見習い看護婦 ニーナ
お嬢が2人あげてる人だよね、ソフィーさん。
ん〜、って気もするけど、異論はないかな。
(628)2005/09/22 21:43:32
学生 メイ
ただいまー
(629)2005/09/22 21:43:55
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。皆、嫌いなわけじゃないよ?
2005/09/22 21:44:20
見習いメイド ネリー
ただいま!
やっと帰ってきた!
(630)2005/09/22 21:44:52
ごくつぶし ミッキー
まあ、初日に墓に行きたかったから、いいけどw

でも、襲撃されたかったなぁ、出来ることなら。
村人は、吊られる為じゃなく食われるためにあると思うんだけど、こんなギリギリに寄ってたかって希望変更されちゃ、弁明も挽回もできないじゃーん。ずるーいずるーい。
2005/09/22 21:45:04
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/09/22 21:45:34
学生 ラッセル
ミッキー、もし出禁になっても、自宅で脚本書いててね。
僕はミッキーの脚本で演技がしてみたい。

…もし劇団員だったら、自宅まで拳を握って殴りにいくから覚悟しろ!
(631)2005/09/22 21:45:38
見習いメイド ネリー
戻ってきたよ!
でも真面目に相談してる暇が無いよ!

どうしようか!
(*76)2005/09/22 21:45:49
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…>>628見て…他の二人が…ソフィーさん調査希望って事に…気付いたのっ。。
ごめんっ…やっぱし…あんまり調査したくないかもっ…。。
(632)2005/09/22 21:45:53
農夫 グレン
>>627
一位ラッセル6(+2)
二位ソフィー3(+1)
ニ位グレン3
四位ミッキー2
(633)2005/09/22 21:45:56
ごくつぶし ミッキー
っていうか、劇団員に脅迫されるネタを、せっかく用意してたのに(爆)
2005/09/22 21:46:08
村長の妻 エレノア
>>625
あ、このままでいいのね。じゃあ、ソフィーで。

順番の理由は、特にないです。強いて言えば、ハーヴ案面白そうって言った人がいたし、自分も思ったのでやってみたかった。

明日一位がいいって言ったのは、よくよく考えたら、人数減って行ったら、最上位じゃないと人狼が票操作しやすいんじゃないの? と気づいたからです。
(634)2005/09/22 21:46:12
村長の娘 シャーロット
ミッキー出禁は迷ってますわ。
もともと、メイ・ニーナ・ミッキーの3人なら誰でもいいと考えてたりしましたし、
ラッセル調査せずに放置するくらいなら出禁とも考えてます。灰のまま残ると、私はやっぱりラッセルが気になり続けそうですの。でも考え方の違いのような気もしてますわ。
2005/09/22 21:46:16
見習い看護婦 ニーナは、ああっ、ラッセルもpt少なかったっ!ごめーん。
2005/09/22 21:46:23
学生 メイ
>>623
嫌いなわけじゃないよー
ただ誰かが言っていたけど、今は教室が騒がしいから別の所で台本を書いた方が捗るかと思ってだよー(RP)
(635)2005/09/22 21:46:30
ごくつぶし ミッキー
>>618

ありがとうw
2005/09/22 21:46:34
学生 メイ
調査が変わる可能性もある感じだね
ギリギリまで様子見るかー
(*77)2005/09/22 21:46:57
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノア説明ありがとー。
2005/09/22 21:47:07
農夫 グレン
>>632
じゃあ2位だしおら調査する?
それなら意見まとまる?
(636)2005/09/22 21:47:45
見習いメイド ネリー
ぇ?ぇ?
何?ソフィー調査じゃないの?
他の人?それともソフィー?
(637)2005/09/22 21:47:47
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナいや、ミッキーの方が少なかったし。actたまんまりあるからOK
2005/09/22 21:47:51
村長の妻 エレノア
ラッセルは理性的な判断で変更を取り下げてくれたようですが、次は21時半締め切り、とした方がいいみたいですね。気づかなくてごめんなさい。

で、ウェンはどういう調査を希望するんですか?
(638)2005/09/22 21:48:04
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/22 21:48:05
学生 ラッセルは、(自由占い……自由占い……自由占い……)
2005/09/22 21:48:23
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー促しありがとー。
2005/09/22 21:48:43
見習い看護婦 ニーナ
>>633
なんか、1位と2位の差が凄いよねえ。
んー。普通にラッセル調査してもらいたいなあ。

>>612
というか。
クーちゃん、初日委員二人ともあげるんだもん。。
思い切り独り言でつっこんじゃったよ…。

というか、ぶっちゃけるとね。
私自分が委員だとバレてるかと…。orz

言おうと思ったけどやーめた。笑
(2005/09/22 21:49:46、見習い看護婦 ニーナにより削除)
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを再度ハリセンで叩こうとしたが、かわされた。
2005/09/22 21:48:58
双子 ウェンディ
>>636
ん…アタシとしては…調査するのがちょっと…気が引けるかなって…感じだから…。。
みんなが…ソフィーさん調査いいなら…アタシはそれで良いよっ??
(639)2005/09/22 21:49:04
ごくつぶし ミッキー
ニーナ、う、促しありがとうなんだな。

でも、も、もう時間がないし、急に出てくことが判ったから、何にも用意してないんだな。

気持ちだけ、う、受け取るんだな。
頑張ってなんだな。僕は、ニーナあ、あ、怪しいと思ってなかったんだな。
(640)2005/09/22 21:49:07
書生 ハーヴェイ
調査候補のトップ3を白に挙げてる僕が来ましたよ。

その3人からしか選ばないのなら誰でも。しいて挙げるならソフィーかなベイベ
(641)2005/09/22 21:49:10
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/22 21:49:25
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/09/22 21:49:26
農夫 グレン
個人的におらもソフィー調査したくない(ぇ
(642)2005/09/22 21:49:27
学生 メイ
誰か言ってあげようよー、せっかくエレノアが強引にソフィー調べようとしている雰囲気醸し出してるんだからさーw(贋キメうち中)
(*78)2005/09/22 21:49:35
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー、いいじゃん、自由占いで(まだ言うか!)
2005/09/22 21:50:17
双子 ウェンディ
>>638
上でも…言ってるけど、アタシとしては…ラッセルくんを調査したいけど…みんなが、ソフィーさん調査がいいなら…それで構わないょっ。。
(643)2005/09/22 21:50:24
見習いメイド ネリー
とりあえず私はソフィー調査希望だからソフィーでも問題はないけど・・・
どーするのー?
(644)2005/09/22 21:50:29
新米記者 ソフィー
ある意味ノンビリ中
なにを言ってもなんか言われそうでボンヤリ
(*79)2005/09/22 21:50:32
学生 メイ
トビーで行っとくか
ヒーロー居ませんように〜
(*80)2005/09/22 21:50:52
村長の妻 エレノア
(ミッキーのRPは最高でした。でも、白いとも確信できないので庇えません。ごめんなさい。無責任に墓下での活躍期待してます)
(645)2005/09/22 21:51:02
見習いメイド ネリー
同じくのんびり中

んで脅迫に関しては本当にトビーでいいのかな?
(*81)2005/09/22 21:51:25
学生 メイ
おなじくw
というか、いつも何かいおうとすると違う話で盛り上がってて、言えないまま別の人がそれを言って、結局寡黙扱いになってる罠w
(*82)2005/09/22 21:51:37
新米記者 ソフィー
いたら守護どこだーになるから、まあそれはそれ
ただしそのときは次確定で私調査だね♪
(*83)2005/09/22 21:51:40
お尋ね者 クインジー
心苦しいな…。済まんな、ミッキーよ。

言い訳は地獄でしよう。(違)
2005/09/22 21:51:41
学生 ラッセル
うを!
ミッキー、ソフィー、促しありがとう。

お嬢3人に質問ね。
時間あって答えれたら答えて。
【これから調査するソフィーは何だと思いますか?】
(646)2005/09/22 21:51:48
ごくつぶし ミッキー
ぼ、僕の意見を聞いてもらえるなら、ぐ、ぐ、グレンを調べて欲しいんだな。
論客潰しなんて、僕は考えてないんだな。
は、ハーヴェイを調査にあげないのは、そ、その証拠なんだな。
(647)2005/09/22 21:51:49
農夫 グレン
>>639
ほかの人から特に異論がないのでソフィーでいいですか?
ごめんおらもぶっちゃけ票に上がってる人誰も占いたくないんだけど。
(648)2005/09/22 21:51:52
村長の妻 エレノア
三人が希望に上げてないグレンが公平かなー? どう?
(649)2005/09/22 21:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
もう本日私出入り禁止でないのでしたら、明日は私なんだろうなぁと達観した気分…
ですけど、明日パンダとか出たら、パンダさん出入り禁止で私は明後日出入り禁止なんだろうなぁとさらに達観した気分……
そして最終的に、ローズマリーは捨て駒に使えるから、とりあえず放置とかで、最終日論戦で学生を負けに導くんだろうなぁと達観を超えて、悟りを開きたい気分……
2005/09/22 21:52:26
学生 ラッセル
ぶっちゃけると、ソフィー調査するなら僕調べろと思う僕がいる。
まあ、3人の合議に任せるよ。
多数決に従う必要なんてないし。
(650)2005/09/22 21:52:56
見習い看護婦 ニーナ
>>640
ありがとう。私もミッキーは出禁より調査の人だと思ってたよ。
脚本の方、がんばってね。って言うのはむしがいいかもしれないけど…、がんばってね。
[ニーナはミッキーに笑顔を向けた]
(651)2005/09/22 21:52:57
学生 メイ
な、何かギリギリでもめてるね
調査先が割れちゃうのは避けたいよー(汗)
(652)2005/09/22 21:53:23
ごくつぶし ミッキー
>>645

エレノア、あ、ありがとうなんだな。一人だけでも、た、た、楽しんでくれた人がいて、う、う、嬉しいんだな。
え、エレノアとは、ずっと、と、と、友達なんだな。
僕の、は、初めての「リア友」なんだな。

[ミッキーは、涙と鼻水をぐじぐじと拭った]
(653)2005/09/22 21:53:29
新米記者 ソフィー
まあ、選ぶのは私じゃないですから〜
多分なにを言っても劇団に利用されそうな気がする
(654)2005/09/22 21:53:32
双子 ウェンディ
>>646
アタシの中では…どちらかと言えば、人狼の人かなって…感じだったんだけど…。。
調査先…他のお嬢…から上がってるの見て…生徒の可能性の方が…ちょっと高いかなって…思ってる。。
(655)2005/09/22 21:53:33
農夫 グレン
ってかいてたらミッキーが何か言ってるしー
どっち?どっちよ?
時間ないし!
(656)2005/09/22 21:53:43
村長の妻 エレノア
うわー、めちゃくちゃ。もう【私はソフィーにする】

最初の公約(なるべく統一努力する)守れなくてごめん
(657)2005/09/22 21:53:53
学生 ラッセル
>>649
グレンでも僕はよろし。
(658)2005/09/22 21:53:54
見習い看護婦 ニーナは、というか、皆投票きちんとしてるよね?ランダムは嫌だよ。(笑
2005/09/22 21:54:00
新米記者 ソフィー
>>653
私もあの10chがまだ見たいんだけどなあ・・・
(659)2005/09/22 21:54:16
見習い看護婦 ニーナ
んー、というか、お嬢の主張が分かれてるなら、それ以外の人から調査すればいいじゃーん。とか思っちゃった★
別に良いなら良いんだけど。

でも個人的にグレンさんもなんか白い感じ…。
(660)2005/09/22 21:54:20
農夫 グレン
>>649
グレンでいいからとりあえず意見まとめてー
(661)2005/09/22 21:54:46
ごくつぶし ミッキー
ソフィーもラッセルもニーナも、コメントくれていい奴だなぁw
2005/09/22 21:54:52
学生 メイ
ミッキーミッキー、僕も楽しかったよぉー!
後でまた見たいから、廊下に行っても記録つけておいてー♪
(662)2005/09/22 21:55:06
村長の妻 エレノア
>>ラッセル

ソフィーはぶっちゃけ白っぽいと思ってるよ。だってすっげー腹立つほど噛み付いてくるもんw 狼ならあからさま過ぎw
(663)2005/09/22 21:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさんが学生でしたら、私を出入り禁止にした方がってものすごくかばいたいです……
うぅ……私の方が出入り禁止にふさわしいですけど、自分出入り禁止発言はクラスに非協力的の証…困りましたわ…
2005/09/22 21:55:48
見習いメイド ネリー
ん、ソフィーに関しては劇団員だと思ってるかな
だから調査ではっきりさせたいとおもってるよ
(664)2005/09/22 21:55:49
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…ソフィー調査なのっ??
うぅ…時間ないし…もうソフィー調査でも…大丈夫なのっ…。。
(665)2005/09/22 21:55:55
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさん素っぽいな〜。
どうなんだろ、これ。

というか、発言撤回を独り言代わりに使ってごめんなさい。滅
(2005/09/22 21:57:07、見習い看護婦 ニーナにより削除)
学生 ラッセル
>>661
グレン、落ち着け!

ミッキー、うん、ミッキーが学生だったら、グレン調査を考えとくから。
(666)2005/09/22 21:56:19
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーに軽く手を振った。「またな、ミッキー…日誌の写し送るよ」
2005/09/22 21:56:30
農夫 グレン
ソフィー、結局ソフィーなの?
じかんねえよぉ〜
(667)2005/09/22 21:56:36
学生 ラッセル
3人とも回答ありがとねー。
(668)2005/09/22 21:56:46
見習いメイド ネリー
なんか毎度毎度エレノアに流されてるクラスの人々

このままじゃ流されるよ
(*84)2005/09/22 21:57:01
見習い看護婦 ニーナ
>>664
エレノアさんが調査先にあげてるけど、そこはどう思う?
(669)2005/09/22 21:57:04
村長の妻 エレノア
でもウェンが嫌がったのは気になった。これだけいっとく!
(670)2005/09/22 21:57:37
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、今日中に誰にセットしたか、は明確にして置いてくださいね!
(671)2005/09/22 21:57:38
お尋ね者 クインジー
(何か心臓痛くなってきた)
2005/09/22 21:57:44
学生 メイ
うなー、自分調査で良いと言うグレンが劇団員って感じしないんだけど…
(672)2005/09/22 21:57:54
見習いメイド ネリー
ええい!ソフィーでいいの?いいのね?
ギリギリまで見てるから変更あるなら変えれるなら変えれるから言ってね
(673)2005/09/22 21:58:05
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキー、うまい棒もたくさん持っていってね・・・。余ってるし。
2005/09/22 21:58:16
ごくつぶし ミッキー
声をかけてくれたみんな、あ、あ、有難うなんだな。

これから先も、た、大変だろうけどがが、頑張ってなんだな。

まだ、この中に明日も劇団員は3人居るからね。
ご、ご、ごめんね、僕がキモいばっかりに、ま、紛らわしくしちゃって…反省なんだな。
(674)2005/09/22 21:58:17
双子 ウェンディ
【ソフィー調査で…セットしたょっ。。。】
(675)2005/09/22 21:58:26
酒場の看板娘 ローズマリー
いいです、いいです……私が本日出入り禁止にならなければ、出入り禁止になりそうになった暁には告白します……ええ……場がワカメ臭放つ中、告白だなんて最高ではないですか……

私も出入り禁止候補で印象薄い寡黙とか言われて壊れてきてます。もう本当出入り禁止一日に二人でいいのでは?と思うくらい出入り禁止にしてと……

そもそも出入り禁止にならなくても、敷居が高くて教室に中々入れませんもの……
2005/09/22 21:59:04
新米記者 ソフィー
いや、変わらないでしょ(笑
結果を見てから考えるのが記者の仕事〜
(676)2005/09/22 21:59:09
お尋ね者 クインジーは、心苦しそうにしている。
2005/09/22 21:59:10
書生 ハーヴェイ
やっぱある程度絞って決戦投票しきに調査先は決めたほうがいいかものベイベ。
(677)2005/09/22 21:59:13
見習いメイド ネリー
>>669
あれ?
エレノアってラッセル希望じゃなかったっけ?
変更かけてた?

ごめんなら見逃してる
(678)2005/09/22 21:59:20
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーにキスした♡
2005/09/22 21:59:26
学生 メイ
時間ねw トビーにしとくですよー
ヒーローどっかいっててーシッシ!
(*85)2005/09/22 21:59:42
ごくつぶし ミッキー
取り合えずミッキー吊っとけ伝説!
2005/09/22 21:59:47
農夫 グレン
ソフィーで決定だね?いいね?
変更ないよね?
(679)2005/09/22 22:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
70
43
105
58
52
31
21
29
51
12
63
32
19
44
50