人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは書生 ハーヴェイに投票しました
村長の娘 シャーロットはごくつぶし ミッキーに投票しました
農夫 グレンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
書生 ハーヴェイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 ウェンディはごくつぶし ミッキーに投票しました
新米記者 ソフィーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
教師 イザベラは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイはごくつぶし ミッキーに投票しました
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、書生 ハーヴェイに投票した
村長の娘 シャーロット は、ごくつぶし ミッキーに投票した
農夫 グレン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、お尋ね者 クインジーに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 メイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
双子 ウェンディ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
新米記者 ソフィー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
教師 イザベラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
牧童 トビー は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、学生 メイに投票した

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人間だったようだ。
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人狼のようだ。
学生 メイは、牧童 トビーに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは牧童 トビーを護衛している……
書生 ハーヴェイは牧童 トビーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、の14名。
見習い看護婦 ニーナは、………あれッ。ごめん、私勘違いしてたかも。
2005/09/22 22:00:35
学生 メイ
やっぱいたかw
いるよなぁーw
(*0)2005/09/22 22:00:49
見習いメイド ネリー
んオーケー
ソフィーには黒出すね
(*1)2005/09/22 22:01:02
見習い看護婦 ニーナ
ってか、ヒーローGJ!!!!
(0)2005/09/22 22:01:04
学生 ラッセル
よし!
ヒーローGJ!
(1)2005/09/22 22:01:05
農夫 グレン
GJ!!!!!!
やったあああ
(2)2005/09/22 22:01:09
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーは、一人ぼっちで廊下に立っていた。]
2005/09/22 22:01:22
見習い看護婦 ニーナは、ミッキーがものすごく気の毒なのは私だけじゃないはず。
2005/09/22 22:01:25
村長の妻 エレノア
しくしく・・・。
お父様に怒られたザマス・・・。

(以下回想)

「何だ、またおまえか。俺は忙しいんだ。電話なんかかけてくるな」
「ワタクシ、お父様の実のむす・・・」
「ち」
「・・・」
「で、何? ソフィー? あー、あの綺麗な子ね」
「劇団にいるザマスか!?」
「俺が可愛い小鳩ちゃんを忘れるわけないだろ?」
「嫌な自信ザマス」
「とにかく俺は忙しいんだよ! (先生、早く早く。先生のためにいい子集めたんですから) おー、わかった、今いく! とにかく仕事なんだよ。おまえを食わすために働いてるんだ。ちっとは俺の立場も考えろ。もう二度と電話してくるなよ? いいな?」


(現実復活)

というわけで【ソフィーは人狼だったザマス!】
(3)2005/09/22 22:01:54
新米記者 ソフィー
いなきゃ、へん(笑
(*2)2005/09/22 22:01:55
お尋ね者 クインジー
誰も脅されていない…?

ヒーロー、やってくれたかッ!
(4)2005/09/22 22:01:56
学生 メイ
うっはw
GJおめでとうだよー♪
(5)2005/09/22 22:02:11
村長の妻 エレノア
ミッキーごめん!

そしてGJ! GJ!
(6)2005/09/22 22:02:20
見習いメイド ネリー
ぉ?GJ?
ナーイスヒーロー!

んでソフィーの調査結果についてはなんと劇団員だという結果が出たよ!
ギルのバイト先の探偵の人が演劇マニアで見たことがあったんだって
(7)2005/09/22 22:02:28
新米記者 ソフィー
黒確定だねー(笑
(*3)2005/09/22 22:02:29
学生 メイ
居なきゃ変と思いながらそこへ行く僕達が一番ヘン(笑)
(*4)2005/09/22 22:02:32
学生 ラッセル
ミッキー、お疲れ様。
劇団員だったら拳を、学生だったら秘蔵本をプレゼントしにいくから、頑張って脚本書いててね。

さて、発表はどうなるかなー。
(8)2005/09/22 22:02:35
双子 ウェンディ
プルルルル…プルルルル…。
「はいっ…あ、ママ…。
 へ…?どうしたの…?
 ………
 …嘘っ…。
 ソフィーさん…劇団「人狼」の…一員だったの…?
 …うん…分かったっ。。…じゃまたね…ママ。。」

…ソフィーさん…【劇団「人狼」の…一員さんだったのっ。。】
(9)2005/09/22 22:02:43
村長の妻 エレノア
あっちゃー GJかよー。守護者私守ってた? ウェン? アグレシッブすぎw
2005/09/22 22:02:45
学生 メイは、うゎ…ミッキー廊下で独り…
2005/09/22 22:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒーローさんGJです……

ですが……ミッキーさん一人ぼっちでしょうか……??少々お気の毒な…気が……
(10)2005/09/22 22:03:11
見習いメイド ネリー
確定黒かいw
エレノア自分で選んだんだから割れよ
(*5)2005/09/22 22:03:24
村長の妻 エレノア
これで一気に有利になったザマス!
(11)2005/09/22 22:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
か……確定???
2005/09/22 22:03:33
新米記者 ソフィー
そうすると思ってたけどねー エレノアは
(*6)2005/09/22 22:03:45
お尋ね者 クインジー
ソフィー…劇団員確定、だな。
(12)2005/09/22 22:03:50
学生 ラッセル


……

…………

ソフィー、確定黒?
(13)2005/09/22 22:03:56
農夫 グレン
確定黒ですかっ!!
(14)2005/09/22 22:04:07
双子 ウェンディ
ぁぅっ…ヒーローさん…GJ…なのっ。。
そして…ミッキーくん…脚本…頑張ってっ。。
(15)2005/09/22 22:04:08
見習いメイド ネリー
まぁエレノアらしいけどねー
どーすんのかねー
(狂信者決め打ち
(*7)2005/09/22 22:04:09
書生 ハーヴェイ
ソフィー確定?w
(16)2005/09/22 22:04:10
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、ソフィーさん、確定黒…?
(17)2005/09/22 22:04:16
新米記者 ソフィー
だねー
ノンビリ(笑
(*8)2005/09/22 22:04:30
学生 ラッセル
あれ?
なんというか?
その?
これは?
ものすごく?
予想外の結果なんですけど……?
(18)2005/09/22 22:04:36
学生 メイ
確定黒でたわーw
ある意味ふーちゃん美味しい1日?w
(*9)2005/09/22 22:04:41
お尋ね者 クインジー
アーヴァインが居るじゃ…いや、あいつは登校拒否か。
(19)2005/09/22 22:04:47
牧童 トビー
ごめ…いろいろ言いたい事あるけど結果だけ…。

【ミッキーは普通の生徒だった】
劇団員じゃない。
(20)2005/09/22 22:04:57
酒場の看板娘 ローズマリー
……ソフィーさん……疑っておりましたけど……何故確定黒??
(21)2005/09/22 22:05:04
見習いメイド ネリー
ん、なんなら勝手に暴れていいよ
ネタヒーローCOとか隠れお嬢の存在とか
(*10)2005/09/22 22:05:07
双子 ウェンディ
…やっぱり…なのっ。。
…最後の…二人が上げてるの…見た時に…切捨てに…きたかなって…思ったのっ。。
ぁぅぅ…どうしよっ…。アタシ…生徒っぽいって…言ったから…疑われる…かなぁ。。
2005/09/22 22:05:09
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、爆笑して良い?笑

昨日の反応すっごい黒いとは思ってたけど、まさか確定黒だとは。笑
2005/09/22 22:05:09
新米記者 ソフィー
[たぬき寝入り中(笑]
(22)2005/09/22 22:05:13
農夫 グレン
あ、そいやミッキーは墓下で一人か……
かわいそうに……
(23)2005/09/22 22:05:29
学生 メイ
確定黒…僕初めて見たよー(笑)
(24)2005/09/22 22:05:43
村長の妻 エレノアは、というか、ソフィー暴れすぎ・・・目立ちすぎ・・・
2005/09/22 22:05:45
酒場の看板娘 ローズマリー
これでソフィーさんが処刑したがっていた私は劇団員ではないという流れになりましたら、私は万々歳なのですけどね……そうは甘くはないでしょう…

っていうか今日の私の出入り禁止はなくなったということですか……
2005/09/22 22:06:13
見習い看護婦 ニーナ
>>20
ミッキー、ゴメンねー!!
[ニーナは廊下に向けて叫んだ]

というか、私もとっても予想外なんだけど。
え、ええ〜…。
(25)2005/09/22 22:06:34
農夫 グレン
ソフィー白っていってた昨日の自分がはずかしー
ミスリードですかー
(26)2005/09/22 22:06:40
見習いメイド ネリー
えーっと・・・確定黒?

・・・なんで追っかけや劇団員は結果偽らなかったのかな?
追っかけは割ってくると思うんだけどなぁ・・・

まぁ・・・今日の出禁先は問題ないか・・・
(27)2005/09/22 22:07:03
学生 メイ
さーて、次の脅迫何処にすっかー(気が早いw)
(*11)2005/09/22 22:07:10
学生 ラッセル
>>20
トビー、お疲れ。
ミッキーはやっぱり学生だったんだね。
今度いい本差し入れにいくから、いじけずにいてね。
(28)2005/09/22 22:07:16
お尋ね者 クインジー
>>20
そうか…ミッキー。
…謝りきれねえが、謝らせてくれ。…済まん。

絶対、劇は成功に持っていってみせる。…それがせめてもの詫びだ。
(29)2005/09/22 22:07:23
書生 ハーヴェイ
おもしろいねベイベ。

劇団員が追っかけは白出すだろうと思って黒

追っかけは劇団員が白出と思って黒かい?
(30)2005/09/22 22:07:28
見習い看護婦 ニーナ
>>22
って、ソフィーさーん。ソフィーさーん?
[ニーナはソフィーの目の前で手をひらひらひら]
(31)2005/09/22 22:07:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
ついでに私は黒ではないんですよ??まぁ、グレンさんの私出入り禁止は寡黙理由以外の何ものでもなく黒も白もそもそもないんだと思いますけど…
2005/09/22 22:07:46
新米記者 ソフィー
隠れお嬢は、やれないなー(笑
遊んでるわー♪
(*12)2005/09/22 22:07:54
双子 ウェンディ
>>27
ごめん…それ…アタシが…ネリーちゃんに…聞きたい事だょっ…。。
2005/09/22 22:07:59
見習いメイド ネリー
ソフィー追悼記念にソフィーの廊下に欲しい子食ってもいいよ
昨日私のわがまま通したし
(*13)2005/09/22 22:08:21
村長の娘 シャーロット
あぁああ、間に合わなかったですの。

・・・とと、ミッキー生徒だったんですのね・・・
ごめんなさいですの。
またおにぎりあげるから食べてね、ですの。

ヒーローGJですわー!素敵ですの!
(32)2005/09/22 22:08:22
村長の妻 エレノアは、ごめんけど、今日は寝るザマス
2005/09/22 22:08:51
双子 ウェンディ
ミッキーくん…白だったんだ…疑っててごめんねっ。。
脚本…楽しみにしてるのっ…頑張ってなのっ。。
(33)2005/09/22 22:09:00
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアさん、おやすみなさーい。
2005/09/22 22:09:18
学生 ラッセル
てゆーかさ。
なんで判定割れないの? これ?
いや、いいんだけどさ。
いや、いいんですけどさ。

ソフィー、残りの劇団員って、誰と誰?
(34)2005/09/22 22:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさんは学生さんだったのですね……疑って本当にごめんなさい。猫耳差し上げますので、許して下さいね……
(35)2005/09/22 22:09:37
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアに軽く手を振った。「またな、エレノア」
2005/09/22 22:09:44
農夫 グレン
でミッキーは生徒か……
吊りよりは調査と思ってたけど疑ってた自分ー



orz<スイマセンデシタ
(36)2005/09/22 22:10:07
書生 ハーヴェイ
初日からソフィーを挙げてたのはネリーだっかな。

正直自分のなかでかなり真決めうちだよ
(37)2005/09/22 22:10:24
新米記者 ソフィー
>>24下エレ
暴れるの好きなんだもんっ♪
劇団員が目立たないで生きていけるわけないもーん♡

さて、道連れは誰にしようかなっ♪
(38)2005/09/22 22:10:45
学生 ラッセル
エレノア、オヤスミ。

僕も今日はそろそろ寝ようかな。
みんなさえ良かったら、今日はコミット進行ありだと思います。
ではではー。
(39)2005/09/22 22:10:52
村長の娘 シャーロット
えーーっと、ソフィーさんが確定劇団員だったんですのねー。確かにあの身のこなし、只者ではないと思ってたんですの・・・

・・・
・・・
・・・生徒だと思ってたのにーーッ!
(40)2005/09/22 22:10:55
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
とりあえず第三戦力が居ないんだから、今日の出入り禁止はソフィーちゃんだねー
潜伏劇団員発見で、(学生騙りなどがなければ)一人お嬢に居るから、あと一人だけ見つければ良いんだから、これならきっと学園祭に間に合うよ♪
(41)2005/09/22 22:11:45
見習いメイド ネリー
つうかまじで身内切りしすぎだろ
どーすんですか私
2005/09/22 22:12:19
書生 ハーヴェイ
今日の調査希望【ロッテ】
ソフィーが1番白って言ってたし。

出禁【ソフィー】

もうFAで。変えません。
(42)2005/09/22 22:12:37
村長の娘 シャーロット
>>37
でも、何でエレノアさん自分からすすんでソフィーさん調査にしたのかしら?
(43)2005/09/22 22:12:57
新米記者 ソフィー
>>41
個人的には放置しておいてくれても構わないんですが(違

一人寂しいミッキーも可哀想だから
素直にハブにされるかなー♪とも思ったり・・・
(44)2005/09/22 22:13:00
見習いメイド ネリー
あーそうか
あとメイ出禁候補にしたらローラーで終わるのか

コレはコレで由々しき問題だなw
(*14)2005/09/22 22:13:08
見習いメイド ネリー
(自分のせいです
2005/09/22 22:13:24
学生 メイ
今日は僕ももう寝ようかな…もう昨日の睡眠不足ですごいことになっちゃってるよー
(45)2005/09/22 22:13:39
学生 メイ
そゆことじゃー
で、また僕が良い位置にいるんだわ<即行消されそうw
(*15)2005/09/22 22:13:52
村長の娘 シャーロット
>>42
【ハーヴェイは単細胞】でFAですの。
まぁいいですわ。
(46)2005/09/22 22:14:01
新米記者 ソフィー
まったくだ(笑
目立ちすぎですねー(笑
(*16)2005/09/22 22:14:04
お尋ね者 クインジー
あのパワフルさは劇団員によるものだったか。
睨みは当たったは当たったが…ソフィー、残念だよ。

灰に居るのが、1人。お嬢を演じてるのが、1人か。
(47)2005/09/22 22:14:05
見習いメイド ネリー
あっはっはっは

良く考えてないものの末路です

ごめんよソフィー!
(*17)2005/09/22 22:14:29
新米記者 ソフィー
よくあることさー♪
狼いなくなって狂信者だけでも、意味ないし〜
あそこはそろえた方がマシでしょ
(*18)2005/09/22 22:15:17
農夫 グレン
>>30
劇団員が追っかけは白出すだろうと思って黒
追っかけは劇団員が白出と思って黒
という思考法なら最後に発表したウェンは真になる思うんだけど。

その思考法よりはこの時点でパンダになって吊られないとかありえなさそうなんであえて確定黒にしたとかね。(でもおらたぶんパンダなら黒出してた人偽決めうってたwアホですね。)
GJ出ちゃったしね。
(48)2005/09/22 22:15:37
見習い看護婦 ニーナ
ん〜。今日の出禁先、ソフィーさんをそのあたりに放置しちゃって、
他の人でも良いかなって思った。
だって確定してるんだもーん。

トビーの兄貴がしっかり生きてるうちに灰の生徒狭めたいな、なんて★
(49)2005/09/22 22:15:54
学生 メイ
ミッキー、台本かいててねー
10chの実況中継もだよぉー
楽しみにしてるからねぇー

〔メイは廊下に声をかけた〕
(50)2005/09/22 22:16:07
学生 メイ
すぐに僕が廊下に行くから、ネタで笑えるようにネタまみれにしておいてねー(笑)
(*19)2005/09/22 22:16:13
書生 ハーヴェイ
>>46
ツンデレ!ツンデレ!
2005/09/22 22:16:22
新米記者 ソフィー
>>47
え〜〜〜
パワフルじゃないよー
これが普通だよー

みんながおとなしいんだよー
[絶対違う]
(51)2005/09/22 22:16:29
新米記者 ソフィーは、このあとすべてRPに使えるので気楽に喜んでいる
2005/09/22 22:16:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはソフィーにそっと和菓子とお茶を差し出す]

あの……私…ソフィーさんの破天荒な行動大好きです。さすが劇団員さんです。見ていて惚れ惚れしました。
和菓子を食べて、お茶でも飲んでくつろいでください。
(52)2005/09/22 22:17:18
農夫 グレン
>>49
それもアリかもだべー
今日ソフィー追い出したらトビーの能力意味ないしねー
飼い殺しますかー
(53)2005/09/22 22:17:28
見習いメイド ネリー
ソフィーにゃ絶対促し使えない・・・(苦笑
(*20)2005/09/22 22:17:35
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに促しをものすごく使いたくなった。(笑
2005/09/22 22:17:42
新米記者 ソフィー
あはははははっ♪
(*21)2005/09/22 22:18:03
農夫 グレン
>>49
あーでもいま確実にヒーロー生きてるからヒーロー守るためソフィー追い出しのがいいのか?
(54)2005/09/22 22:18:15
学生 メイ
ネリーちゃんとニーナちゃんの180度の違いがw
(*22)2005/09/22 22:18:34
双子 ウェンディ
>>49
そっか…確かに、トビーくんが…まだ脅迫されてないうちに…灰を狭めるのも…あり…というか…そっちの方が…能力を最大限に…生かせるもんねっ。。
(55)2005/09/22 22:19:21
見習いメイド ネリー
ぇ?ソフィー残すの?

私的にはノイズを少なくするという意味でも今日出禁するつもりだったんだけど・・・
(56)2005/09/22 22:19:32
新米記者 ソフィー
>>53
えっとえっとえっと

そっかっ! トビー役立たずにするためには
私が出禁になった方が得だったのかっ!

・・・・・・・もしかして劇団として役立たず?
シクシク
(57)2005/09/22 22:19:52
書生 ハーヴェイ
でもソフィー調査を最後まで拒んでたのもウェンディだね。

あと灰狭めるって運良く黒見つかればいいけど、さすがに現段階じゃ印象のみで検討つかないしなぁ。確立的にも微妙だし。
(58)2005/09/22 22:20:07
お尋ね者 クインジー
>>49
なるほど、そっちの方が兄貴が無駄にならずに済むか。
劇団員って確定してるんだしな。これ以上、発言は望めなさそうだが。(>>51下Act

グレンが言ってる通り、ヒーロー追い出しちまわないかってのはちとネックではあるな。
(59)2005/09/22 22:20:30
見習いメイド ネリー
うーん・・・ここまで見事に劇団員予想が当たると逆に怖いな・・・

議事録見直してきた方がよさそうかも・・・
(60)2005/09/22 22:21:21
学生 メイ
ノイズと言っても、推理には影響なさそうだよー
でもヒーロー出入り禁止にしないようにと言う意味では、今日はソフィーちゃんと言うのが一番安心だと思うけどねー
(61)2005/09/22 22:21:25
村長の娘 シャーロット
>>49
うーん、それはありかもしれないですわね。

>>48
もしくは真贋判断させづらくして、お嬢を全員出禁にもっていく為とか・・・?
(62)2005/09/22 22:22:06
見習い看護婦 ニーナ
>>54
確かにね。今日のGJがその証拠★
一瞬ミッキー追い出しちゃったから
確実じゃないとか言いそうになったけど。(笑

んー、そっか。どっちをとるかだよね。
灰を出禁にしても、確実にその人がヒーローとはかぎらないんだし。
うまく回避してくれたら嬉しいなあと個人的希望を。

…私は希望できる立場じゃないけどね★
(63)2005/09/22 22:22:55
見習いメイド ネリー
とりあえずさっちゃんは最後まで残っててね!

私が確実にローラー食らうから!
(*23)2005/09/22 22:23:00
書生 ハーヴェイ
ソフィー。やっぱり君と僕はわかりあえない存在なんだね。

でも、君は出禁されて当然さぁ。だって犯罪だもん。

僕のハートを射止めてしまったことがねベイベ。
(64)2005/09/22 22:23:01
学生 メイ
ネミー(-_ゞ
2005/09/22 22:23:13
見習い看護婦 ニーナ
>>58
あ、それ、私の勘違い発言のせいです。

かさねがさね、駄目な子で申し訳ない。
(65)2005/09/22 22:23:34
村長の娘 シャーロット
因みに、お嬢守ってGJならヒーローには真が誰かわかってるかも?ですの。
2005/09/22 22:24:08
学生 メイ
むちゃじゃっ!w
さーあ一緒にシュミレーションだぁー♪
昨日の時点であれだけ怪しまれてて、ラスト3にグレーのまま残ってしかも残るメイがあなたの脳内には見えます見えます見え…むーちゃーでーすーw
(*24)2005/09/22 22:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
私告白するなら、ハーヴェイさん以上の告白をしてみせます。短歌でしょうか?俳句でもいいですね……頑張らなければ……
2005/09/22 22:24:56
新米記者 ソフィー
>>64
ひどいわハーヴェイ(涙

心を盗まれたなら一緒に廊下に行きましょう(笑
(66)2005/09/22 22:25:09
学生 メイ
昔なら可能だが、今は無理!特にここでは無理!(爆)
2005/09/22 22:25:13
見習いメイド ネリー
・・・見えるよ!







メイちゃんが廊下で騒いでる姿が!
(*25)2005/09/22 22:25:56
見習い看護婦 ニーナ
>>58
確かに。
だけど、その人が黒か白か、が重要だし。
判定を割れるお嬢たちとは違って、トビーの兄貴のは確実だもんね。
(67)2005/09/22 22:26:39
学生 メイ
僕にも見えてるんだー不思議だなぁー♪
あ、ネリーちゃんと僕ってもしかして通じてるっ?w
(*26)2005/09/22 22:26:44
新米記者 ソフィーは、なにを言っても皆様の疑心暗鬼をあおれます♪
2005/09/22 22:26:45
見習いメイド ネリー
すごいねー
もしかしたら過去に双子だったのかもねーw
(*27)2005/09/22 22:27:51
新米記者 ソフィー
私には大道具をつくってるメイちゃんが見えたよ〜
(*28)2005/09/22 22:28:16
書生 ハーヴェイ
ちょい提案。

【もし今後グレーが出禁候補になり、それが守護者ならCOを認める】

もちろんグレー襲撃があったら即中止。劇団員はさすがに騙らないでしょ詰みですし。
COしてもその次の日に脅迫されるかもしれないけど、白という立場の説明ができる人を出禁するくらいなら、別の人にしたい。もちろん出禁の最候補以外のCOは認めない。
(68)2005/09/22 22:28:42
見習い看護婦 ニーナ
今の状況でお嬢が減るのって、私的には望むところかも。
ローラー回数が減るもん。その分灰を出禁にできるし。
2005/09/22 22:28:44
村長の娘 シャーロット
14>12>10>8>6>4>2
灰7人
確定白3人
確定黒1人
お嬢3人

出禁最大6回。
2005/09/22 22:28:56
学生 メイ
あは
僕なんか2005/09/18 22:09:13の時点で見えてたもんね♪
(青いログで)
(*29)2005/09/22 22:29:19
学生 メイ
い〜やぁ〜w
僕は台本と歌と踊りがやりたい〜
お、大道具なんて、バツゲームだよぉ〜
(*30)2005/09/22 22:30:17
お尋ね者 クインジー
悪いが、俺もそろそろ御免するよ。
昨日遅くまで日誌読み直してたら、眠くて敵わなくてな。

またな。

[軽く手を振ると、ワカメ2号を抱え教室を出て行った。
  ワカメ2号はラッセルを追いたがっているが家は別方向だ。]
(69)2005/09/22 22:30:21
村長の娘 シャーロット
>>68
賛成ですの。
ついでにお嬢護ってGJだったら内訳の判断材料になりますわ。
(70)2005/09/22 22:31:15
農夫 グレン
>>68
確かに今の状況だったらありかもだべー
ハーヴェイ頭いいべー
(71)2005/09/22 22:31:30
見習いメイド ネリー
初日かよっ!w

でも大丈夫
私も見えてた
2005/09/18 22:08:11
の時点で!
(*31)2005/09/22 22:32:14
書生 ハーヴェイ
>>66

おぉ、ソフィー僕はまだ教室にいたいよ。

ベッドへのお誘いならよろこんでいくけどねベイベ。
(72)2005/09/22 22:32:50
学生 メイ
さ、流石に僕ももうだめだぁ〜
今日は大人しくいったん帰るよ
ぐるんぐるんしてるから〜
まだがんばる人おやすみーv
(73)2005/09/22 22:33:19
見習いメイド ネリー
>>68
賛成〜

残り潜伏劇団員が一人だから騙りに出てくるとローラーで終わってしまうもの
だから出てくるとは思えないしいいと思うよ
(74)2005/09/22 22:34:26
学生 メイ
うっは!
僕より先を行くとは、流石だねネリーちゃん!w

初日と言うか、赤いボックスを見た瞬間にヴィジョンが見えたよ!
僕がお嬢に出て捨てられとけばまだマシだったかもねー
(*32)2005/09/22 22:35:27
農夫 グレン
んーちょっと議事録読んでくるベー
戻ってくるかもしれないけど力尽きる可能性のが高い気がするのでお休みだベー
(75)2005/09/22 22:36:41
見習いメイド ネリー
私には潜伏は無理だ!
確実に黒と見られて吊られるから!
(*33)2005/09/22 22:36:54
新米記者 ソフィー
まあ、お嬢に出なかった時点で
この結末は見えていたわ(クスクス

あれだけ騒いで、目立たないわけないじゃんっ♪
(*34)2005/09/22 22:36:57
学生 メイ
ふーちゃんお嬢に出る下準備の発言してたしねーw
(*35)2005/09/22 22:37:35
新米記者 ソフィー
うーん
二日目もかわせないとは、ふがいない私(笑
(*36)2005/09/22 22:37:40
教師 イザベラ
出かけているうちに・・・。
これはいったい何ですか?

確定黒って私も初めて見たんだけど。
(76)2005/09/22 22:38:14
見習いメイド ネリー
初日からソフィー疑ってて黒出さないわけ無いじゃん♪
もう委員も出てきてるから食い放題なのにGJをださせてしまう私ら・・・
おいしいね!
(*37)2005/09/22 22:38:17
新米記者 ソフィーは、隙を見て廊下から部室へ逃げ帰った。
2005/09/22 22:38:26
見習い看護婦 ニーナ
>>68
私もそれ、今考えてたところ。

14>12>10>8>6>4>2
出禁は6回。お嬢に3回使うとして、残り3回。
今の時点での灰は7人、であってるっけ?

調査とかが何回使えるか、だよね。
(77)2005/09/22 22:38:44
学生 メイ
僕はねぇ…いつもならいけると思うんだけど、議事録読めない状況は流石に無理だったよーw

(会話が既に過去形なことについて)

何はともあれ、おいしいねっ!(爆)
(*38)2005/09/22 22:39:14
新米記者 ソフィー
素直というか、バカというか
・・・もしかして嘘つけない狼が集まったと(笑
だめじゃーん♪

劇団員だから、まあ、そりゃ目立ちたいんだろうな
(*39)2005/09/22 22:39:34
見習い看護婦 ニーナ
んーんーんー。
皆あっさり賛成って言ってるけどさ。

今日ヒーローCOとかされたら、
明日パンダ判定が出た時、その人を出禁にしてもトビーの兄貴の結果がきけないんだよ?
(78)2005/09/22 22:40:03
新米記者 ソフィー
とりあえず素直に、お嬢食べれば良かったねー(笑
確定さえしなければ、ずいぶん楽だったんだけどなー
(*40)2005/09/22 22:40:46
村長の娘 シャーロット
>>77
確定黒に使う出禁が抜けてますわ。
(79)2005/09/22 22:41:21
見習い看護婦 ニーナ
>>76
あ、先生おかえりなさーい。

ねー、びっくりですよねー。ちょっと笑っちゃった★(何
(80)2005/09/22 22:41:48
学生 メイ
うん、つまり僕らみたいな可憐なか弱い乙女達には、脅迫なんておっかないことは到底無理ってコトなんだよねー

取り敢えず次回から守護はウェンディにつきそうだなー、多分
で、今日は誰脅迫してみる?
(*41)2005/09/22 22:41:53
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、ああああ!ありがとう!付け加えるの忘れてたー!
2005/09/22 22:42:07
見習いメイド ネリー
>>79
シャーロットナイス!
突っ込みいれたかったんだよ!
(*42)2005/09/22 22:42:10
見習い看護婦 ニーナ

今日ヒーローCOしたら、明日は確実に脅迫されると思う。灰は6人。
そして灰2人分狭くなる。残り4人。
たぶん、パンダが出ると思う。
そして、次の日に兄貴を襲撃される可能性大、と。

10人の時点で灰4人。

…あー。聞けなくてもいいのかも?

むしろ、3人にパンダ1人ずつ出させて、皆出禁にしちゃえば良いのか。
2005/09/22 22:43:14
見習い看護婦 ニーナ
回数が足りない気がする。(・ω・` )

6回で、4回使うから〜。
灰の出禁って2回ッ!?少ないよベイベ…。
2005/09/22 22:44:23
農夫 グレン
正直更新前のどたばたで疲れて議事読む気せん。
2005/09/22 22:44:35
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、お嬢がかける事はないと思う。
黒出した人or出された人から出禁。

その時によるよねえ。
2005/09/22 22:46:48
新米記者 ソフィー
そうですねえ
ミッキーがいたら誘ったんですけど
すでに裏にいますからねえ

素直にグレンでも良いけど多分意味ないですね
ローラー用にトビー以外の能力者は襲えないし

んーと
どうしましょw
(*43)2005/09/22 22:47:32
教師 イザベラ
私は少なくともヒーローが今日の出禁を逃れられるという理由から、▼ソフィーを希望ね。

調査のほうはまた考えるわ。
(81)2005/09/22 22:47:53
見習いメイド ネリー
|-`)<あえてもっかいトビーだ!
|ミサッ

嘘だよ冗談だよ半分ぐらい
(*44)2005/09/22 22:48:51
新米記者 ソフィー
半分ですかっ(笑
(*45)2005/09/22 22:51:19
見習いメイド ネリー
あ、出禁候補だけ先に出しておくね
>>68のためにも今日はソフィーを出禁にしたいと思ってるよ
というかソフィーを出禁候補で設定するよ
(82)2005/09/22 22:51:27
新米記者 ソフィーは、扉のカゲから教室を覗いている
2005/09/22 22:52:58
見習い看護婦 ニーナは、あちらを立てればこちらがたたず…
2005/09/22 22:53:22
見習いメイド ネリー
半分だね!
個人的にはトビー居ない方がやりやすいからね!
(*46)2005/09/22 22:53:25
書生 ハーヴェイ
まぁ、ヒーローのCOについては提案だからね。判断は本人に任せるよベイベ。
(83)2005/09/22 22:55:23
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの背後に音もなく忍び寄り、ハリセンで叩いて隠れた。
2005/09/22 22:56:44
村長の娘 シャーロット
>>78
むー、でも、ヒーローが黙ったまま出禁になればトビーが安全というわけでもないような気が・・・うーん。
少なくとも、本日だけは生き延びられるわけですし・・・。その分、他の灰に出禁を使えますの。

まぁでもソフィーの票もありますし、灰出禁は博打かもしれないですわね。
ソフィーが何処に入れるかとかも気になりますけど。
(84)2005/09/22 22:57:10
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの恥ずかし着替え写真をハリセンに叩かれる振りしてつけた。
2005/09/22 22:59:59
教師 イザベラ
私は、黒確定したソフィーの票が、身内を切るのか白を指名するのかを考えるのが嫌なの。
残せばそれだけ考えのノイズが増えるわ。

すでに明日の段階までに2回の出禁、3回の調査の希望をソフィーは出すことになるんだよ。
それがみんな学生かどうかなんてわからないじゃない。
(85)2005/09/22 23:01:44
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、突然の急用ができたから、今日はおとなしくペーパークラフトやってるね★

(回線不調ーorz)

何かあったら携帯で連絡するからー。
それじゃみんなっ、バイバーイっ★
(86)2005/09/22 23:01:47
教師 イザベラ
遅ればせながら、
【ニーナのCOを相方として承認します。】
(87)2005/09/22 23:02:24
新米記者 ソフィー
[部屋の隅で大道具の釘をぬいて壊れやすくしている]

[ミッキーが書きかけていた脚本にさらに脚色した]

[ワカメの和服をドライヤーで乾燥させている]

もしかしてこれら、全部ボツになるのではないかしら…
(88)2005/09/22 23:02:31
見習いメイド ネリー
ひでぇ!
劇団員ってなんて酷い人なんだ!
(*47)2005/09/22 23:04:00
新米記者 ソフィー
劇団員ですからっ♪
(*48)2005/09/22 23:04:59
村長の娘 シャーロット
>>85
確かにそうですわね。生徒じゃないことが確定した後の意見を参考にしてもしょうがないですわね。

・・・今日はソフィーさんに投票しますの。
(89)2005/09/22 23:06:01
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーの攻撃で、麻痺した。
2005/09/22 23:06:03
学生 メイ
ちらっと見に来たら、ふーちゃん何を…(笑)
(*49)2005/09/22 23:06:37
見習い看護婦 ニーナ
〉〉84
ああ、そっかぁ。
自由投票だから危ないのかぁ…。

んーんーんー。
もうちょっと考えてみるねー。
(90)2005/09/22 23:06:49
新米記者 ソフィー
(一応トビーを一回役立たずにする仕事はできるらしい)

消極的な仕事だわ…シクシク

こうなったらこのコトナカレな脚本を
熱血シナリオに変えてやるぅうぅぅ

[しかし、しょせんワカメ劇だったorz]
(91)2005/09/22 23:08:37
見習いメイド ネリー
んーんー
ふーちゃん!愛してるよ!
廊下に行っても廊下でノイズ残しまくってあげてね!
(*50)2005/09/22 23:09:57
見習い看護婦 ニーナ
記号が謎…
>〕〉》』】>>
あ、できた
2005/09/22 23:09:58
新米記者 ソフィー
黒確定じゃノイズにもならなーい♪
(*51)2005/09/22 23:10:30
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの書き換えた脚本をミナミの帝王の脚本と入れ替えた
2005/09/22 23:10:48
新米記者 ソフィー
ああっ私の名作がっ

…でもこっちの方が面白いかもしれないです…
しょせんグレンとラッセルのワカメ劇…
脚色で良くなる気配もない…

うううぅ
(92)2005/09/22 23:12:14
新米記者 ソフィーは、涙ぐんで教室から飛び出した。でもときどきカゲから覗いている。
2005/09/22 23:13:02
見習いメイド ネリー
よし、ソフィーいじり倒そう。
2005/09/22 23:13:46
書生 ハーヴェイ
また古いのもってくるなぁw
2005/09/22 23:14:15
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを後ろから抱きしめて耳たぶを噛んだ。
2005/09/22 23:14:33
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/09/22 23:16:41
見習いメイド ネリー
なんて返してくるかな?
2005/09/22 23:16:48
村長の娘 シャーロットは、昨日自分が退席後の議事読んだらネリー真に見えますの。
2005/09/22 23:16:48
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを突き飛ばして部室へ逃げ帰った。こわいよ〜。
2005/09/22 23:16:49
見習いメイド ネリー
ハーヴ乱入キター!
2005/09/22 23:17:07
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに抱きしめられる前に逃げ去っていた。
2005/09/22 23:17:27
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーとソフィーを邪魔してはいけないと、議事で顔を隠した。
2005/09/22 23:17:47
村長の娘 シャーロット
ミナミの帝王にふいた。

リキ〜リキ〜竹内力〜♪
ミナミのて〜お〜♪
2005/09/22 23:19:22
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに吹き飛ばされて新聞部の部室へと不時着!
2005/09/22 23:19:44
農夫 グレン
ネリー×ソフィー萌えー(黙れ
2005/09/22 23:21:56
見習いメイド ネリー
なんとなく部室に突入してみた

さてこの後どうしよう
2005/09/22 23:22:09
書生 ハーヴェイ
どうして確定黒になったんだろうねベイベ。

まずパンダは確実。パンダだったらおそらく出禁は免れない?それによってトビーの判定から、貴公子の真贋はわかってしまう。それを避けたかったのかな。
(93)2005/09/22 23:22:36
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/09/22 23:23:55
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーを抱きしめそこね、体勢を崩し、新聞部の部室に不時着
2005/09/22 23:25:10
新米記者 ソフィー
ホントはトビー食べたいけど
一度は別のを食べないとねえ

てか私がヒーローならトビーだけ守るw
それでお嬢の確定ができるから〜
(*52)2005/09/22 23:25:29
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを一通り愛でたら教室へとツヤツヤの肌で帰ってきた。
2005/09/22 23:26:06
見習いメイド ネリー
んだねー・・・
やはり委員食わないといけないのかなぁ・・・
(*53)2005/09/22 23:26:46
新米記者 ソフィー
劇団が襲われるなんて襲われるなんて襲われるなんて
ボソッ…王子より怖い
(94)2005/09/22 23:28:14
新米記者 ソフィー
灰消さないなら、それしかないねえ
占い喰ってローラーさせて…もあるけど…
きついねえ
(*54)2005/09/22 23:28:52
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、誰にでもキスするところが自分より軽い奴だなと思った。
2005/09/22 23:30:20
新米記者 ソフィー
私はワカメとミッキーにしただけだもーん♡
ミッキークマのぬいぐるみみたいで可愛いもーん♪

ハーヴェイ、なんか暗いもーん
(95)2005/09/22 23:33:00
新米記者 ソフィーは、部室でボンヤリしている。取材先が多すぎて手が足りない。
2005/09/22 23:35:20
新米記者 ソフィーは、今日はコミットされそうな気がする <バカなことしてるから
2005/09/22 23:39:10
見習いメイド ネリー
じゃあ私もソフィーにキスするー
いいでしょー?
(96)2005/09/22 23:40:17
書生 ハーヴェイ
あ、今気が付いたんだけど

【お嬢のヒーローへの判定割れたときもCO認める】

ってのもあったね。
条件は二つ。
グレー恐喝があった時点で廃案
出禁候補者にはヒーローのCO、非COの徹底。
(97)2005/09/22 23:41:37
新米記者 ソフィー
とりあえずグレー一つ喰ってみる?
すっごくサッちゃんが困ると思うけどw
(*55)2005/09/22 23:46:49
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーくっ、暗いってどこがだいベイベ?
2005/09/22 23:47:19
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに言った。「見た目♡」
2005/09/22 23:48:34
見習いメイド ネリー
困りそうだねぇ・・・
どうしよっかぁ・・・
(*56)2005/09/22 23:50:12
新米記者 ソフィー
でもさあ
喰わない限り村ペースだよねえ…
(*57)2005/09/22 23:52:37
新米記者 ソフィー
計算を崩すなら
あるいはいっそエレ喰いとか(笑
(*58)2005/09/22 23:53:50
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーは、B選だと決め付けた
2005/09/22 23:54:42
見習いメイド ネリー
そうなんだよねぇ・・・
所詮私はローラー食らうしなぁ・・・

ほんとに狂信者割ってよ!w
(*59)2005/09/22 23:55:48
見習いメイド ネリー
守護者食うかぁ・・・
灰食いしないとつらいし・・・
(*60)2005/09/22 23:58:53
新米記者 ソフィー
そうですねー
それしかないですねー

まあ減った分 少しは目処も立ってますし
(*61)2005/09/23 00:02:28
見習いメイド ネリー
んー・・・でもなんかこの案ずっと話してても劇団員に灰食われてなんかすぐに終わっちゃいそうな予感(笑

あーでも確定白3人居る現状では灰食いはしてる暇ないのかな?
(98)2005/09/23 00:02:45
村長の娘 シャーロット
〔突然現れた〕
>>98
私は、灰食われたら万歳だと思いますの。w
(99)2005/09/23 00:07:18
書生 ハーヴェイ
灰恐喝してくれるなら、それはそれで助かるけどねベイベ。
(100)2005/09/23 00:07:31
見習いメイド ネリー
それでもやっぱり私の守護者候補は1人も減ってませんよっと
どーしよーかなー
(*62)2005/09/23 00:07:52
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを見つめた。気があうねベイベ。
2005/09/23 00:08:15
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに頷いた。そーですわねー。
2005/09/23 00:11:21
農夫 グレン
さて。ちょっと戻ってきたベー
確定黒が出来たのはパンダが出来たら即吊りの流れっぽい。
しかもトビー生きてるから真贋判断できるかも。
(しかも追い討ちのようにGJ)
なら確定黒にして真贋をあやふやにしようってとこか。

で、おらの内訳予想。

◎エレノア劇団員 ネリー真 ウェン追っかけ
○エレノア追っかけ ネリー劇団員 ウェン真
△エレノア真 ネリー劇団員 ウェン追っかけ
(101)2005/09/23 00:11:48
農夫 グレン
ネリーがソフィーを調査希望に挙げ続けてたのは真だからともライン切りともとれる。
追っかけならあえて劇団員を挙げ続ける意味はないと思うので追っかけの可能性は低そうと感じた。
また>>1:482の反応からエレノア劇団員でかつネリー追っかけは絶対無い。>>2:123参照。
(102)2005/09/23 00:13:20
新米記者 ソフィー
そうねえ
トビーが死んでたら
ネリーの発言止めてでもパンダにしたけどねえw

まあ、そうならなかったのは楽だったというべき?
(*63)2005/09/23 00:13:22
見習いメイド ネリー
あーそっか潜伏劇団員の隠れている灰を減らすこと自体が自分たちを追い詰めているんだもんね

灰が脅迫されること自体は歓迎されるんだね
ごめんごめん普通になんか抜けてたみたい
(103)2005/09/23 00:15:12
農夫 グレン
ウェンディがソフィー占いを嫌がったのは結果的に黒要素となっている。
ただ対抗二人が挙げている候補を調査するのを嫌がるのはわかるので昨日の時点では全く不審はなかった。
邪推だがここで調査になりそうなソフィーを見捨てて偽二人が真要素を演出しウェンを嵌めたとも取れる。
3番目COだから劇団員の可能性は薄そうというが、
(潜伏の利点はわかってます)
ウェンは>>1:446発言で複線を張っているのでCOしなければ怪しまれるのでCOせざるをえなかったと考える。
なので劇団員の可能性も捨てることは出来ない。
……と思ったんだけど、兄貴COの時点ではエレノアが委員会である可能性も劇団員視点では考えられるので劇団員ならその可能性を想定して(いつでも3潜伏に移行できるように)あからさまに複線を張らないような気がする。
なので偽ならば追っかけの可能性が高い。
(104)2005/09/23 00:15:30
農夫 グレン
一番気になるのがエレノアがソフィー占いへの流れを作った点。
偽ならばラッセルかグレン占いに持っていったほうがいいはず。
そしてエレノアにはそれが出来るだけの発言力がある。
これは真だからか、それとも信用を得るための複線だったのか凄い謎。
だれか理由を教えてください。まったくわかんないべ。
まあエレノアは前から散々言ってるように3:1のCO状況を作ろうとした偽だと思ってます。
(105)2005/09/23 00:16:36
見習いメイド ネリー
まぁトビー死んでたら私白出してたけどね?

今更言ってもだけどねー
(*64)2005/09/23 00:17:00
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイに質問ですのー。
もしかして私が見落としてて今までに発言してたらごめんね、ですわー。
エレノアさんの飛び出しおねーCOの時、エレノアさんは何だと予想してました?お嬢にスライドする前ですの。
(106)2005/09/23 00:18:04
農夫 グレンは、また議事録の海に沈んだ。
2005/09/23 00:18:59
見習いメイド ネリー
ひーまー
(*65)2005/09/23 00:19:28
村長の娘 シャーロット
>>105
エレノアさんは、自分がソフィー希望することで、皆から反対が出るのを狙ってたようにも見えますのよね・・・。実際、私は早く戻ってきてたら一番人気のラッセル調査を推してたと思いますの。
(107)2005/09/23 00:20:19
村長の娘 シャーロット
メイ・ミッキー・ニーナ・ラッセル・ソフィーに1人

クインジー・ローズ・ハーヴェイ・グレンに1人

ポジション的にはこんな感じで劇団員が居るんじゃないかと疑ってたんですけど・・・
上の段が異常に減った。(汗
メイ・ラッセルは白かなーと思い始めましたわー

そして、昨日までの議事読んだらソフィーとエレノアとハーヴェイの間に露骨なラインが見える気がするけど、これってミスリードかしらん?
2005/09/23 00:32:12
農夫 グレン
そういえば、ヒーローのCO案だけど、
確定白になったときはどうしたらいいべ?
CO非COをすると取り決めると確定白のヒーローが出来ちゃうし、何もいわないと取り決めると劇団員は確定白を脅迫して廃案にしてくる気がしたべ。
あんまり長い間実行できる策ではなさそうだべ。
(108)2005/09/23 00:32:41
農夫 グレン
だからハーヴェイ案には賛成だけど実行するにしても(ゲーム内)今日明日くらいしかできなさそうだべ。
あと今日ソフィー吊るなら速攻廃案にする手があるので全く実行できないかもだべ。
あ、別にソフィー吊り反対なわけではないべ。
(109)2005/09/23 00:36:09
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン>>108 それは確定白が出たときに考えてたら遅いですの?
2005/09/23 00:36:40
農夫 グレン
そんとき考えてもいいとおもうべ。
なんとなく気になったんでいってみただけべ。
(110)2005/09/23 00:39:04
農夫 グレン
>>109訂正
誤「今日ソフィー吊るなら速攻廃案にする手があるので全く実行できないかも」
正「速攻廃案にする手があるので今日ソフィー吊ったらその案は全く実行できないかも」

細かいけど。誤解を生む表現だったんで。
(111)2005/09/23 00:41:56
見習いメイド ネリー
>>109
あ、あるんだ・・・
なんだろ・・・
2005/09/23 00:42:23
農夫 グレン
つまりここで一番狼側にとっていい手は占い先襲撃ですよ。
間違いなく。
真贋つきにくくなるし、ハーヴェイ案を廃案に出来る。
一石二鳥よ。
2005/09/23 00:42:55
村長の娘 シャーロット
>>109
即効廃案にする手というのは、さっき言った灰を脅迫ってことかしら?それだったら明日もお嬢は欠けないし、確定兄貴も居るし(劇団側にはヒーローが脅迫できたかどうかわからないし)で良いと思うんですけど。
それで廃案になったら、その後ヒーローCO一切無しでいいと思いますわよ。(詰みの時は別ですの)
どの道、ヒーローは劇団員との読み合いにかてなければ居ないのと同じですし。この学園のヒーローは頼りになりそうですけれど。
・・・やっぱCOしない方がいい気もしてきましたの。
(112)2005/09/23 00:47:31
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンこれ以上、ヒーローの話はしない方がいいと思いますの。
2005/09/23 00:48:26
農夫 グレン
えーと出禁先はよく考えたら守護云々以前に自由投票でソフィーの投票のせいでただの生徒が出禁されたら困るので
【出禁先▼ソフィー】でFA
調査先はもう少し考える。
(113)2005/09/23 00:49:38
村長の娘 シャーロット
やっぱりハーヴェイ怪しいですの。
委員もそうだし、守護に関しても真をつりだそうとしてるように見えるけど・・・。
2005/09/23 00:49:56
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット>>112ちょっと違う。これ以上は避けるよー
2005/09/23 00:50:21
農夫 グレン
まー灰っちゃ灰ですがただの灰じゃないよね
2005/09/23 00:51:49
農夫 グレン
ラッセル白っぽいけど中身がネク様っぽいので激しく吊りたいんだよなー
どうしよう。
どうしたらつれるんだろう。

ああ悩ましい。
2005/09/23 00:56:52
農夫 グレン
■今日のグレスケ

ハーヴェイ>(越えられない壁)>ラッセル>>>>ロッテ>>メイ>クインジー>ローズ

ハーヴェイ
昨日から印象はかわらず。もっとも白。
でもエレノアに調査させてみたいかも。

ラッセル
意見が独特で誰かとつるんでるような感じが見えない。
ニーナのCOを要求したのもそんな黒要素には見えない。
というかニーナは票集まってからの動きがあからさまなんで隠しててもノイズになるだけだと思うし。
白っぽいなー
(114)2005/09/23 01:21:46
農夫 グレン
シャーロット
個人的には意見を見てると非常に白っぽいと思うけど、けっこう人によってグレスケの評価が違うのが気になる。
ロッテなら劇団員でもコレくらいの立ち回りはできると思う。
ソフィーが真っ白と言ってたのも気になるところ。
調査希望。

メイ
ついてけないステルスっぽい感じ。
ただ、劇団員ならもっと喋れとか指摘受けそうな位置。
初日から一貫してこのスタンスなんであんま劇団員ではないかもとか思い始めている。
ただし言動でなかなか判断できないのは確かなので調査か出禁にしたいかも。
(115)2005/09/23 01:22:54
農夫 グレン
クインジー
劇団員が潜伏するならちょうどいい位置。
意見も卒がない。
ただクインジーはミッキーに入れた人だけど
ミッキー→ニーナ→ミッキーって感じなんであんまり
票操作って感じは受けないんだよね。

ローズマリー
寡黙で無難なことしか言ってない。ボロは出さなさそう。
ぎりぎりでミッキーに吊り先変えた点がちょっと黒要素。
あの時点でローズの票が決め手になったし。>>2:568 >>2:570
またソフィーは>>577でエレノアがソフィー調査でセットといったあとに▼ローズに変えている。ライン切りとも読める。
(116)2005/09/23 01:24:08
農夫 グレン
今日の調査は
クインジーかロッテ希望。
どっちかはまだ迷い中。
ではお休みだベー
(117)2005/09/23 01:25:05
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/23 01:26:01
見習いメイド ネリー
なぜかおきてる私

暇だなー
誰か相手してくれよー
2005/09/23 01:43:02
書生 ハーヴェイ
>>108

確かにそれは盲点だったよベイベ。

確定白の人が非ヒーローCOすればいいと思ったが、仮にヒーローだったらそれは出来ない、ブラフでするのもありだとは思うが、恐喝に合い、後にグレーから偽がヒーローCOする可能性だってあるな・・・。

ちなみにグレンの>>111も理解した。

でも、有効な限りは実行してデメリットはないはずだと思うよベイベ。
(118)2005/09/23 01:43:21
村長の娘 シャーロット
お嬢3人、1日目COも2日目・3日目の結果発表もすべて順番が一緒なのは一体。決めてたわけじゃないですわよね?何故にウェンはいつも後出しなのかしら?2日目はリアル事情として。これは素朴な疑問ですの。まぁ様子見とかする意味もないんだけれど。一応、ウェンはいつも後出しで、対抗に対して焦りとかないですのー?とだけきいておきますの。

パンダにならなかったのは、トビーが居る&ヒーロー健在で劇団員が白を出すのは危険、追っかけもここで1人だけ白出して推理材料を与えるより、確定させた方がお嬢の内訳予想がしにくい、と判断したのかなーですの。今のところエレノアさんが若干偽よりに見られてる?くらいで3人の真贋は拮抗していて、内訳も様々なパターンが考えられていますし。
(119)2005/09/23 01:46:58
書生 ハーヴェイ
GJに反応しなかったのおれだけだ。気がつかれたかな・・・
2005/09/23 01:48:45
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/09/23 01:48:55
書生 ハーヴェイ
>>106

独り言確認したが

最初は追っかけとみてたみたいだ(微メタで

お嬢スライドして追っかけ半決めうちしている。
(120)2005/09/23 01:50:48
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/09/23 01:50:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ>>120 返答ありがとうですのー。
2005/09/23 01:53:06
書生 ハーヴェイは、ちょっと日誌読んでくるよ。
2005/09/23 01:57:42
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイはいどーぞー、ですわー。
2005/09/23 01:59:22
村長の娘 シャーロット
中身予想してないですわー

とりあえずグレン=小豆さん
クインジー=定職屋さん と見てますのー。

・・・てことは小豆さん、さては中身調査なんじゃっ!?
2005/09/23 02:02:24
村長の娘 シャーロット
更にエレノア=赤光さん ニーナ=樽さん
ローズ=髷さん とみたっ
2005/09/23 02:12:57
書生 ハーヴェイ
うーん、ラスト劇団は

メイかロッテか、最悪グレンかの3択のような気がする・・・。
(121)2005/09/23 02:17:39
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイもグレンも、ソフィーが私最白だったっていう理由で私を調査希望に挙げてますけど、ソフィーさんが一方的に挙げてるだけで正直反論できませんの。
私は今のところ●グレン調査を考えてますわ。
まだハーヴェイも怪しいと思ってますけどね。
ソフィーさんが劇団員だったことで、私の中でラッセルは白い彼方にいってしまいましたし。
(122)2005/09/23 02:40:29
村長の娘 シャーロット
・・・理由はソフィー劇団員確定した後なのに、灰についてスラスラ考察が出てくるものかな・・・と。余り変わってないようですし・・・。
うーん・・・。私もちょっと短絡的かもしれませんけど。
今日はいい加減帰宅しますの。

ハーヴェイは単純に・・・委員やヒーローに触れる発言が
真をつりだそうとしているんじゃないかと邪推してしまうからですの。

明日、ちゃんと議事読み返してみますの。
(123)2005/09/23 02:47:30
村長の娘 シャーロット
あー、昨日の最白2人をなんで今日は疑ってるかというと、私のグレスケで
白↑
グレン・ハーヴ
ローズ・クインジー
ソフィー・ラッセル
メイ・ニーナ・ミッキー
黒↓
で、正直上半分に1人、下半分に1人居るかなと
予想してましたので。
2005/09/23 02:53:23
村長の娘 シャーロット
一応補足を。昨日の最白2人をなんで今日は疑ってるかというと、私のグレスケで
白↑
グレン・ハーヴ
ローズ・クインジー
ソフィー・ラッセル
メイ・ニーナ・ミッキー
黒↓
で、正直上半分に1人、下半分に1人居るかなと
予想してたからですの。
(124)2005/09/23 02:55:45
書生 ハーヴェイ
ソフィーの調査、出禁希望から判断すると、

ソフィーが出禁候補、調査候補互いに挙げてる事からだったラッセルの劇団員はなさそう。

そして、ソフィーが追従気味に▼ローズにした様子からローズもなさそう。

クインジーはどうだろ、●ソフィーだけど、追従気味に▼ミッキーにしてる

ソフィーが最後追従気味に●グレンにしたのも気になる。

ソフィーと接点が票に関して見つけられなかったのが
ロッテとメイ。

>>121は訂正。印象を含めた総合的なグレスケは

◇ラッセル>グレン>ローズ>クインジー>メイ>ロッテ◆
(125)2005/09/23 03:28:06
書生 ハーヴェイ
そして、僕の希望だが、今日は▼ソフィー、明日は▼お嬢

もう1回GJがあれば出禁回数が増える。判定割れなどない限り、下手にグレーには手を出したくない。

トビーが生きてる可能性が高い以上。お嬢の誰かが劇団員なのか1番気になる。明日は僕は1番劇団員だと思うお嬢に投票する予定だよ。

ソフィーとお嬢の誰かが劇団員なのかわかれば、おのずとラストも見えてくるのではないだろうか。
(126)2005/09/23 03:33:02
書生 ハーヴェイ
お嬢の印象だけど、変わらず

エレノア:追っかけ ネリー:真 ウェンディ:劇団

だと思っているが。

ここにきて、

エレノア:真 ネリー:劇団 ウェンディ:追っかけ

もあるような気がしてきた。
(127)2005/09/23 03:35:58
書生 ハーヴェイ
確定黒になった考察。あくまで仮定

エレノア:追っかけ ネリー:真 ウェンディ:劇団

の場合。エレノアが狼に自分が黒出すことを真っ先にアピール。当然真のネリーも黒。劇団は白をだしたかったところだが、しかしトビーでGJ→その後トビー貼りつきでソフィーで真贋がわかってしまう。仕方がないので確定黒に。エレノアが狂なら出禁されてもらわなきゃいけない。ウェンディ偽確定→トビー黒なら、お嬢は放置される。と考えたのじゃないだろうか。エレノアは奇策好きっぽい。黒出しもやりそう。
(128)2005/09/23 03:42:11
書生 ハーヴェイ
エレノア:真 ネリー:劇団 ウェンディ:追っかけ

エレノアふつーに黒出し。劇団は真判断。トビーが生きている可能性が高い以上、黒白白で真確定だけは避けたかったで黒だし。ウェンディがネリーの【】をつけない黒出しに気がつかないで黒出し。当然仲間なしなのでカットも入らない。

ちょっと無理矢理かな・・・。けど確定黒にする意味がわからないんだよねぇ・・・。
(129)2005/09/23 03:44:57
書生 ハーヴェイは、今までの印象だとやっぱ>>128の説はともかく内訳のが有力
2005/09/23 03:45:22
書生 ハーヴェイは、>>128は短時間でそう対応できるかも微妙だけど・・・
2005/09/23 03:46:19
見習いメイド ネリー
正直内訳が>>129だと泣く
(*66)2005/09/23 03:47:07
書生 ハーヴェイ
やっぱり本日の僕の意見は

調査【シャーロット】
出禁【ソフィー】

でFA。シャーロットに関しては昨日からちょっと気になってたしね。
(130)2005/09/23 03:48:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/23 03:48:20
書生 ハーヴェイ
まじエレノア、ノイズすぎ。

真ならふつーにCOしとけば信用できたと思うよ本当に。

ソフィーとエレノアのやり取りからみて両方劇団はなさそうって思ったけど、エレノアならやりそうとか思っちゃうし・・・。
(2005/09/23 03:52:20、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
独り言ミスw
2005/09/23 03:52:22
書生 ハーヴェイ
ちなみに>>111は今日の占い先が白の場合占い先食い。

けど、ぶっちゃけトビーガチで勝てる。無理はしない。

占い師食いもないと思うよもう。
2005/09/23 03:56:05
書生 ハーヴェイ
ちなみに明日お嬢出禁の理由が最悪お嬢に3回出禁をしなくてはいけないのを1回で済む可能性がある。

そうすれば調査機能がなくても勝てる気がします。
(131)2005/09/23 03:59:30
書生 ハーヴェイ
そろそろ寝るよ。おやすみレディーと獣達。
2005/09/23 04:04:51
書生 ハーヴェイ
そろそろ寝るよ。おやすみレディーと獣達。 
(132)2005/09/23 04:05:33
書生 ハーヴェイ
しかし、20人の村よりログ長いぞ。これいかに。
2005/09/23 04:07:00
見習い看護婦 ニーナ
おっはよー!
いきなりの教室締め出し(回線不調)のためにやさぐれて早く寝たら
変な時間に目が覚めちゃったニーナだよ★

ん〜。
今見てちょっと思ったんだけど、発表順での真贋はあんまり解んないかもね〜。

昨日はおうちの事情があったと思うし、
今日は発言時間見たら3人の発表は1分以内ですんでるし。

特にウェンちゃんの発表はネリーちゃんの発言からぴったり15秒。
見て発言、は不可能だしね。
(133)2005/09/23 05:33:19
見習い看護婦 ニーナ
む。そしてハーヴとちょっとシンクロしてる。(笑

明日お嬢は私も考えてた。
特に、明日パンダなんて出たらその人からで良いから楽なのにな★とかね。

そしてヒーローCOについて考えてみた。
やっぱり反対。

確実に脅迫された、と、追い出しちゃったかもしれない、はやっぱ違うかなと。
私的にはどうしてシャロちゃんが賛成したのかが不思議。
初日委員潜伏を推してて、その理由が灰に居るだけでプレッシャーになるって言ったよね?
ヒーローにも同じことが言えると思うんだけど、そのあたりはどうかな。
2005/09/23 05:40:18
見習い看護婦 ニーナ
いろいろ言いたい事あるんだけど、言っちゃって良いよね。

む。そしてハーヴとちょっとシンクロしてる。(笑
明日お嬢は私も考えてた。細かい内容は省くけど★
まあ、お嬢は脅迫されないだろうしね〜。

そしてヒーローCOについて考えてみた。
やっぱり反対。

確実に脅迫された、と、追い出しちゃったかもしれない、はやっぱ違うかなと。
私的にはどうしてシャロちゃんが賛成したのかが不思議。
初日委員潜伏を推してて、その理由が灰に居るだけで
プレッシャーになるって言ったよね?
ヒーローにも同じことが言えると思うんだけど、そのあたりはどうかな。
(134)2005/09/23 05:48:58
見習い看護婦 ニーナ
ってことで、私はヒーローの回避CO反対派なので、
今日から出禁先言わなくっても良いんじゃない?って思いました。
というか、言わずに自由投票推奨。
理由は明日説明してもらいたいけどね。

特に、ソフィーさんを残す場合とか、ね。
言わなければ票操作で生徒を追い出される可能性も低くなるし、
もしソフィーさんが投票した人が追い出されたら、
同じ人に投票した中に1人は仲間が混じってる可能性が高くなると思う。

このあたりは参考にしなくっても良いと思うけど。
ノイズなら無視するんだっ。
ていうかソフィーさん、私に投票しない?(笑
(135)2005/09/23 05:55:27
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、GJがでて全員が後一度判定黒出してくれたら詰みなのよね。たぶん。

14>12>10>8>6>4>2
吊り6回。お嬢3回。黒1回。灰2回。
黒を出したお嬢を吊って黒ならその人は白。
うん、終了だ。…なんで確定黒?笑
2005/09/23 06:01:51
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
まあ、残すも残さないも皆次第っていうことで!

私の投票先は〜、ヒ・ミ・ツ★
ソフィーさんかもしれないし、ソフィーさんじゃないかもしれないよ♪

あと、こんなこといってもなんだかんだいって今日は結局ソフィーさんが出禁になりそうなので、今日の夜コミット進行も賛成でーす。
投票してコミットしておくね★
(136)2005/09/23 06:05:26
見習い看護婦 ニーナは、確定白って気楽で良いなあ。気楽過ぎてポカやりそう。(何
2005/09/23 06:07:19
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/23 06:09:41
見習い看護婦 ニーナは、今日もうまい棒の差し入れだよー♪
2005/09/23 06:09:52
見習い看護婦 ニーナは、眠くなってきたからそろそろ帰るねっ。また夜にねー★
2005/09/23 06:34:14
村長の妻 エレノア
おはようザマス。

>>43
まず、最後の混乱した状況をまとめたかったです。みすみす偽に統一調査を回避させる口実を与えたくなかった。だから公約を破ってでも、強引に●●を調査すると宣言し、他調査したらどうなるかわかってるだろうな? と言いたかった。

で、なんでそれがソフィーかというと、後から変な疑問をもたれるのが嫌だったので、宣言通り、上から二番目の人を選びました。グレンがいいかなと思いましたが、やはり言いがかりをつけられそうだった。

しかし、ソフィーはネリーが調査希望出しているし、私自身白っぽく思っていたので気乗りはしなかった。

ところがところが、ウェンが嫌がったので興味がわいてしまった。
(137)2005/09/23 07:00:34
村長の妻 エレノア
本来、私はお嬢候補でいいあいをするのを好みません。得てして不毛になるので。

でも、今日は言わせてもらいます。

私は初日から、より客観的な調査対象選出にこだわってきました。それこそシャロに消極的と疑われるほど。

しかし、私は逆にいいたい。ネリーとウェンはそういった類の発言が一切なく、言質を取られるようなことは絶対に言いません。

私が「上から二番目にする」等と言っても、それがいいとも悪いとも、賛成とも反対とも言わず、無視し続けられました。

結局、いざとなれば、都合の悪い相手が調査されそうになったとき、ごねるための当然の戦略でしょう。

案の定、ウェンはあからさまな調査回避をしようとしました。
(138)2005/09/23 07:05:38
村長の妻 エレノア
昨日の更新前に混乱したと言いましたが、実際には混乱させられたと私は思ってます。

ネリーもウェンも来るのが遅いのは、リアル事情を問いたくないので別にいいです。

しかし、仮にウェンが真なら、自分がリアル事情であらぬ疑いを招き、申し訳なく思っているのなら、それなりの行動を取るのではないでしょうか?

なんでわざわざ「ソフィーは嫌だ」といい、混乱を招くようなことを言ったんでしょうか? ソフィーは絶対白だと、例え混乱を招いてでも調査を無駄にしたくないと、そんな強い確信があるように見えましたか?

ラッセルが更新直前に調査希望を変えたいと言い、取り消しましたね? 当たり前です。あんな所で混乱させて、いいことなんてありはしません。ラッセルとしては気乗りしない調査になっても、より大きなリスクを抱えるよりマシだと言う、まっとうな判断ではないですか? しらんけど。

私はウェンを見た時点で、かなり余裕を持ってソフィーでいいかと訊いていたんですよ? 嫌ならもっと早く言うべきだった。 
(139)2005/09/23 07:11:56
村長の妻 エレノア
さらに言わせて貰えば、ウェンは議事録を読んでいるんでしょうか? 読んでないふりをしているんでしょうか?

私が「疑われているので灰考察したくない」と言いました。ネリーですら「もう言っちゃったよ」と後悔=私の言い分に一理あると言いました。

お嬢は灰考察を軽々しく出すべきだったんですか? 周りに一言あってもよかったんでは? 調査希望も決まらないのに、まず灰考察? 自分は真だと思われてるから問題ないということでしょうか?

邪推させていただければ、灰考察って発言したふりをするのに楽なんです。
(140)2005/09/23 07:15:49
村長の妻 エレノア
まあ、それだけは言いたかったです。

で、今日の【出禁はソフィー】 これはあまり論じる必要ないかな?

【調査希望はハーヴ】とします。

初日の彼の発言は、皆納得できると言うので、私の考えすぎでしょう。これはもういいです。しかし、二日目の矛盾発言は、やはり一般生徒とは思えません。

あと繰り返しいっておきますが、彼は「貴公子:兄貴=3:1に持っていったエレノアは偽」といいましたが、彼だってその状況に持っていく片棒を担ぎました。早々に非COしましたね。じゃあ、彼だって偽なんじゃないですか? 論理破綻してます。

発言に矛盾がある、他者を疑う理由に自分の行動が抵触している。こういう場合、私はその人に「隠された目的」があると思っています。この場合は、「クラスを悪い方向へ持って行きたい」「エレノアを陥れたい」だと思っています。その目的のためにもっともらしい理由をつぎはぎしているから、矛盾が発生するのではないでしょうか?
(141)2005/09/23 07:21:23
村長の妻 エレノア
彼を白く思っている人でも、調査なら納得していただけるのではないでしょうか?

ただ、私も引き続きラッセル調査と、ミッキーの遺言(?)でグレン調査にも魅力を感じます。
(142)2005/09/23 07:22:39
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/09/23 07:23:10
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
(えー、大変申し訳ないですが、私も今日のコミット更新がいいかな。でももう難しいかな・・・。

実はリアル土曜の夜、用事があって、微妙。更新前に来るよう努力しますが、できれば努力しないですむならそれにこしたことないです・・・orz

ワガママいってごめんなさい・・・orz)
(143)2005/09/23 07:32:45
新米記者 ソフィー
>>*66
だったら
割らなかったウェンディに後でハリセン(笑
(*67)2005/09/23 07:35:21
新米記者 ソフィーは、教室に入らないで覗いているコソコソ
2005/09/23 07:38:37
新米記者 ソフィー
>>136
確定黒も気楽で良いよ〜

[どこからともなくハリセンが飛んできた]
(144)2005/09/23 07:39:24
村長の妻 エレノア
ソフィーが人狼で安心したザマス。

なんでここまで疑われるの。ワタクシ、そんな黒い? って胸を痛めてたザマス。
(145)2005/09/23 07:41:18
村長の妻 エレノア
ウェン襲撃

私とネリーでソフィー白だし。それでも吊ろう案を全力却下。ウマー

なーんてうまくいかないよね・・・orz

でも、どの道ソフィーは長くないと思ったんで、ウェンを失墜させる理由に使わせてもらいました。勇み足だったら、ほんとごめん。だめな狂信者でごめん。

エピで三人で抱いて慰めてください。じゅるり。
2005/09/23 07:43:03
新米記者 ソフィー
正直な話、私が学園で客観的に見たら
今回のお嬢はみんな黒い(笑

「私はいつからライン切りしてるか」が
シナリオ作成の分かれ道〜♪

名脚本家とさっさと合流しないと
可哀想な気がする今日この頃
(146)2005/09/23 07:47:35
新米記者 ソフィーは、扉のカゲでハンカチを噛んでいる
2005/09/23 07:48:46
新米記者 ソフィー
>>141
しどいわしどいわ
エレさまは女性の味方だと思ってたのにっ(違
(147)2005/09/23 07:48:47
村長の妻 エレノア
メイド服着ない女性にはあまり興味なくて(さらり
(148)2005/09/23 07:49:58
新米記者 ソフィー
私が追っかけだったら票確実に割りますけど(笑
追っかけの作りたいシナリオは、私は知らないけど〜

(149)2005/09/23 07:52:42
新米記者 ソフィー
エレさま追っかけだった場合 ハリセン30発
ウェンが追っかけだった場合、ハリセン60発

白白で出なかった追っかけは叩く価値倍増(笑
2005/09/23 07:55:15
新米記者 ソフィー
>>148
じゃあ、メイド服着る♡

[今さら遅い(笑]
(150)2005/09/23 07:56:32
村長の妻 エレノア
追っかけってシナリオ作りたいのザマス?w
壊すのが目的なんじゃザマスw
いや、しらんザマスがw

「憧れのそひー様を主役にしない劇なんかぶっつぶしちゃえ! ニーナって何。靴の中の画鋲でも踏んでろ!」

とか言ってるんじゃないザマス? ひどい奴ザマス。 
(151)2005/09/23 07:57:35
村長の妻 エレノアは、メイド服を着たソフィーに両手を広げた「泣いてもいいんだよ?」
2005/09/23 07:57:58
村長の妻 エレノア
ニーナも大好きザマス。じゅるり。
2005/09/23 07:58:43
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/23 07:59:03
新米記者 ソフィー
>>151
ガーンガーンガーン

そんな追っかけ要らない〜
ソヒーさまを主役にするために働け〜
[ある意味、主役にしているから成功]
(152)2005/09/23 08:00:09
新米記者 ソフィーは、やっぱり黒幕は腹黒い〜、と泣きながら教室から離れていった
2005/09/23 08:00:42
村長の妻 エレノアは、メイド服を追いかけていった。
2005/09/23 08:01:14
新米記者 ソフィー
てか、ラインなんてあったっけ(マジ
2005/09/23 08:03:08
新米記者 ソフィー
おしっ
あとはウェンちゃんと漫才しなきゃっ♪
↑目的がかわってきている
(*68)2005/09/23 08:04:14
学生 ラッセル
あーたーらしーいーあーさがきた♪
きーぼーうのーあーさーがー♪
みんなおはよー。
やっぱりGJ起きた日は目覚めがいいね。
(153)2005/09/23 08:46:05
学生 ラッセル
まず、今日の調査希望だけど、ミッキーの遺言に従って●グレンにしとくよ。
約束は約束だからね。
グレンは白く見えてたけど、僕の勘違いかもしれないし、調査希望に挙げちゃってもいいや、と、かなり軽い気持ちで。
明日はグレン調査でなくてもたぶん変えるかも。
(154)2005/09/23 08:50:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/23 08:50:53
学生 ラッセル
>>68
ハーヴェイの守護出禁回避CO案には諸手を挙げて賛成。
客観的に見ても、劇団員はあと一人だし、灰脅迫があってなお、回避してもいいと思うよ。
残して脅迫がなければ出禁しちゃえ、くらいの気持ちで。
ま、登場のタイミングはヒーローにお任せするよ。
(155)2005/09/23 08:57:08
学生 ラッセル
>>78
ニーナ、ヒーローCOは今日はありえないって。
ハーヴェイの案は、【出禁になりそうな灰の場合CO】だよ。
(156)2005/09/23 09:00:15
学生 ラッセル
いまだになんでソフィーの判定を割らなかったのか謎だね。

ま、いいや。
誰が真もありうるし、誰が偽でもありうるという方向で。
2日以内に劇団員見つけてしまえば、今度は割らずにいることはできないはずだからね。

現状はかなり僕たち有利の気がする。
灰同士のライン切りを考えなくてもいいのは、かなり大きな利点。
ノイズが極端に少なくなったからね。
(157)2005/09/23 09:10:01
学生 ラッセルは、焼き鬼斬りを食べながら議事録を漁り中。
2005/09/23 09:20:58
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセルやっほー★
眠れなかったからちょっと教室に来てみたよ。

>>156
解ってるよー。出禁回避COででも、って意味で。
言葉足らずでごめんね〜。
(158)2005/09/23 09:23:33
見習い看護婦 ニーナは、(焼き鬼斬り…。ラッセルって凄いもの食べてるのね。)
2005/09/23 09:26:46
見習い看護婦 ニーナ
焼き鬼斬りに爆笑しましたが何か。

てか、ヒーロー回避COはアリなのかなあ。
ん〜ん〜ん〜。

明日ならアリだけど。
2005/09/23 09:27:23
学生 ラッセル
ニーナ、おはよー。
いやや、余計なことでした。
3人のほぼ同時発表指摘はありがと。
今日の発表順はあんまり考慮しなくていいことが分かってかなり助かったかも。
(159)2005/09/23 09:27:52
見習い看護婦 ニーナ
>>158 補足
ソフィーさんを残すって場合も考えてたからね。
今日ソフィーさん出禁なら確かにありえないけど。(笑
(160)2005/09/23 09:28:58
見習い看護婦 ニーナ
>>159
あ、あれを見たのは、ハーヴがウェンちゃんが今日のネリーちゃんの結果見てどうの〜って言ったから、タイミングが気になったからなのよね。

参考になったのなら嬉しいよ♪
(161)2005/09/23 09:31:00
見習い看護婦 ニーナ
というか、ごめん。

昨日、言い合った後から、ラッセルの一挙一動にときめいてる私が居ます。
ああ、なんでだろうっ。

こ、これが恋…!?
2005/09/23 09:33:09
学生 ラッセル
エレノア、ネリー共に劇団員の可能性は捨てきれないけど、ウェンディ劇団員はどうなんだろ?

三番目に劇団員が登場するくらいなら、追っかけに負かせた方がいいのではないかと思うのがひとつ。
もうひとつは、ウェンディがお嬢COしたとき、結構人がいたんだよね。忙しそうなウェンディを出すくらいなら、他の人が出てもいい気がするんだけど。

メタ入ってるかな?
入ってそうだ。
独り言にしよう。
2005/09/23 09:33:11
学生 ラッセル
つまり、今日の発表はほぼ同時なんだよね。
お互い様子見していたけど、待ちきれずに発表してブッキングしちゃったとか?
お陰でお嬢の真贋はいまだにわかんないけど、出禁悩まなくていいのはかなりラッキーかも。
(162)2005/09/23 09:35:45
見習い看護婦 ニーナ
…ラッセル、好きな人居るのかなあ。
昨日は迷惑かけちゃってゴメンね…。

………はっ。今、もしかして二人っきり!?

どきどきどきどき。
2005/09/23 09:35:54
村長の妻 エレノア
ソフィーに白だししなかった理由。

推定今日は占い師襲撃でGJ
すると今日からは怖くて確定白襲撃へ移行しそう。
ならば、真贋はっきりさせず、占い師を三人つらせるべき。真の分一回無駄。

また、ラッセルの言う、パンダを吊らせれば、霊能者を守らざるを得ない理論も今では疑問。3:1で霊能者を守らない=堅実思考を嫌う守護者なら、なにやってくるかわかったもんじゃない。肝っ玉に素直に賞賛
2005/09/23 09:36:26
見習い看護婦 ニーナ
確かに。なんだか日に日にお嬢の真贋が解りにくくなっているような。(笑

様子見してたとしたらウェンちゃんだけどね。
エレノアさんの正体を知ってて黒判定を出したから、とか。
でも正体を知ってる場合は追っかけだから、
黒を出す理由が解らない。=微妙すぎ〜って事だけど。
(163)2005/09/23 09:41:35
見習い看護婦 ニーナは、oO(はっ。男の子と2人きりなんて始めて…?ドキドキ。)
2005/09/23 09:43:06
見習い看護婦 ニーナ
グレンは、昨日の調査先の部分で、大分白くなったのよね。
あそこまで徹底ってのは白要素ー。

グレスケ考えておこうかな。
シャロ・グレン・ラッセル・クー・ハーヴ・メイ
これだけかな。

白:ラッセル>>グレン>メイ>クー>シャロ>ハーヴ:黒
こんな感じ。
2005/09/23 09:45:20
学生 ラッセル
明日の出禁はお嬢の方がいいの?
それとも灰?
確定白は現在二人、か。

明日の判定にもよるけど、今のところ明日の出禁は灰の方がいい気がする。

お嬢出禁だと、灰脅迫もできるし、委員脅迫もできる。
それでいて、調査結果は不明確なまま。
利点としてヒーローを確実に出禁しないというのはあるけど、ヒーローが脅迫される可能性もある。
確率的には五分五分。

灰出禁でも、お嬢脅迫なら調査は不明確になる。
けれどこの場合、委員は二人とも残るし、灰は一つ減る。
委員脅迫なら、灰は減り、調査結果が残る。
灰脅迫でも、委員と調査結果が残る。

うん、やっぱり明日のお嬢は反対かな。
でも、明日誰か脅迫されてそう?
(164)2005/09/23 09:45:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ顔が赤いよ。どうしたの? んん〜?
2005/09/23 09:46:10
村長の妻 エレノア
ニーナが!
ワタクシのニーナが!
焼き鬼斬りに汚されてしますザマス!
2005/09/23 09:46:13
学生 ラッセル
まあ、劇団員と追っかけの連携が取れてなさそうなのはいいことだ。うんうん。
(165)2005/09/23 09:47:41
見習い看護婦 ニーナ
お嬢にするかどうかは、明日の調査結果次第かな〜って思ってる。
灰出禁の方ももちろん考えてるよ★
(166)2005/09/23 09:49:22
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、べ、別になんでもないよっ。…そ、そんなに顔、赤い?
2005/09/23 09:49:48
学生 ラッセル
で、エレノアがリアル事情話してくれてるよね。
僕的には48hだから、発表が半日あるいは一日くらいずれこんでもOKですと言っておこう。
先に連絡してくれてありがとね。
僕も日曜は寡黙になりそうだからと前もって連絡。
(167)2005/09/23 09:51:19
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナうん、トマトみたいに。(しれっと)(さらっと)(なにげに)
2005/09/23 09:52:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ、もしかして風邪気味? 熱でもあるの?(額を近づけながら)
2005/09/23 09:53:29
牧童 トビー
ちょっと出にくいんですけど…。
フラグクラッシャーとして出ていってもいいんだけどね。
2005/09/23 09:56:05
学生 ラッセル
僕の大いなる希望、というか願望、というか切望、というかつまるところ明日も3人とも黒出しなら、お嬢ローラーで終了〜って素敵な結果が待っているんですが、みなさんどうですか? と提案したいところだけど、世の中そんなに甘くはないぞとペペロンチーノ伯爵も申しておりましたから、あんまり期待はしてないよ。
(168)2005/09/23 09:56:13
見習い看護婦 ニーナ
>>165
同意。(笑

>>167
はーいっ。
そして私もエレノアさんあて。(笑
>>143
私はもうコミットしてるので他の人次第では今日更新で構わないよ。
ラッセルに同じく、そんなにギリギリじゃなければ
発表が遅れても大丈夫だと思うし。

2人とも連絡ありがとうね〜v
(169)2005/09/23 09:56:56
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルから慌てて少し離れた。ね、熱なんてないからっ!ほんとっ!
2005/09/23 09:57:41
見習い看護婦 ニーナ
>>168
とりあえず、さすがにありえないと思う。笑
でも明日黒判定でないかなーと期待。でないと出禁先迷っちゃう★
もう地雷ないよ〜、出し放題だよー★
真が狼をひいてもよし!
(170)2005/09/23 09:59:18
学生 ラッセルは、、うん、季節の変わり目だから無理しちゃいけないよ(真顔で)
2005/09/23 10:01:39
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、ラ、ラッセル!かお、かおちかいからっっ!!!
[ニーナはトマトみたいに真っ赤になっている]

だ、駄目だって〜。こんな、そんな、ああ、もう。
心臓がばくばくいっちゃってるよう。
2005/09/23 10:02:57
見習い看護婦 ニーナは、う、うんっ。心配、ありがとう。[相変わらず顔は真っ赤なまま]
2005/09/23 10:03:48
村長の妻 エレノア
にいいいいいいいいなああああああああああああああ
2005/09/23 10:05:16
牧童 トビーは、勢いよく教室の戸を開けた。
2005/09/23 10:05:17
学生 ラッセルは、牧童 トビーおはよー。
2005/09/23 10:06:20
牧童 トビーは、2人ともおはよー。今日もいい天気だね!
2005/09/23 10:07:05
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの登場に心の底から驚いた。きゃああっ!?
2005/09/23 10:07:07
見習い看護婦 ニーナは、お、お、お、おはよー!トビーの兄貴!
2005/09/23 10:07:33
学生 ラッセルは、牧童 トビー兄者ぁああああっ!(なんとなく叫んでみたり)
2005/09/23 10:08:16
牧童 トビー
昨日は大切な時間にいられなくてごめん。
なんか最近家が修羅場っててさ、ちょっとここにいられる時間が限定されそうなんだよね…。

しっかしコアタイムにいないと日誌読むのが大変だね、こりゃ…。
(171)2005/09/23 10:09:10
見習い看護婦 ニーナ
あ、兄貴のバカー!!
本気で驚いちゃったじゃないっ!!

まったくもう…わざわざ勢いよくあけなくっても…(ぶつぶつ
2005/09/23 10:09:43
学生 ラッセル
>>171
流し読みで適当な発言をすればいいと思う。
間違ってれば、誰かツッこんでくれるよ(無責任に)
(172)2005/09/23 10:10:19
見習い看護婦 ニーナ
トビーの兄貴、お疲れ様っ。
あんまり無理は駄目よー?

コアタイムに居ないと、と言うのは同意かも。(笑

あ、一応言っておきますが。
【ニーナに促しはいりません。(笑】
(173)2005/09/23 10:11:14
村長の妻 エレノア
ナイス兄貴!
邪魔しろ! 妨害しろ! 二人きりにさせるな!
2005/09/23 10:16:25
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/09/23 10:16:33
牧童 トビー
>>172
それいいね。

僕としては昨日のニーナの出禁回避発言にクインジーがどう反応するかで出禁先をきめようとおもってたんだけどね。ニーナと同じくびみょーって感じだね。
(174)2005/09/23 10:18:44
学生 ラッセル
促すなと言われたら促したくなるのが人情ってやつですよ、ふふふ。

発言洗ってるけど、印象論しか出てこないっぽい。
例えば、初日のお嬢3人の発言だけを見て、ネリーはエレノアとウェンディに適度に絡んでるけど、エレノアとウェンディの会話は皆無。余裕のあるネリーが真かもかも? と考えたりもしたけど、これは推理でもなんでもないので却下ということで。
判定割ってよ。
材料少ないよ。
つまりこれが作戦? おのれ!
(175)2005/09/23 10:19:48
見習い看護婦 ニーナ
ラ、ラッセルー!?要らないって言ったのに!!(笑
しゃべって欲しい灰に使って欲しかったー。(笑

というか、それは私ともっと喋りたいというアピール…?(ドキドキ

>>172>>174
確定白だから出来ることのような気もする。(笑
(176)2005/09/23 10:20:43
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、ラッセル白決め打っていいですか。
発言がなんか、劇団員じゃないっぽいよ!

これで劇団員なら超騙されたって感じー。
2005/09/23 10:21:48
学生 ラッセル
いや、一番減ってる人に促すの基本だし。
まあ、僕もニーナともっとお喋りしたいけど、表ログを桃ログに変えちゃったら、僕出禁させられそうだし。
やっぱ、主役の二人がいないと、劇は始まらないしね。あはははは(爽快な笑顔)

…議事録、手がかりどこにあるんだよぉ(頭痛)
(177)2005/09/23 10:26:14
牧童 トビー
昨日の反応見てるとどうしてもウェンディが黒く見えてくるね。

ソフィーの占いにやんわり反対してたし。逆に他の二人はソフィーを占いたがってたようだし。
(178)2005/09/23 10:27:32
牧童 トビー
寡黙気味だったことも考えると、出禁回避も見据えた劇団員のお嬢COの線が強いかな…。
2005/09/23 10:28:27
見習い看護婦 ニーナ
>>177
うん、とりあえず、ありがとう。(笑
oO(それにしても、桃ログって一体何を話す気だったの…!?)

あ、そっか。ラッセルが主役のワカメだったのよね。
oO(このまま一緒に残れればいいのになあ、とか…。)

難しいところよねえ。
私ももうしっかり読んでこようかな…。
(179)2005/09/23 10:30:27
学生 ラッセル
エレノアが難しい。
ほんと、難しい。
突出してるくらい前面に出すぎてるし、ハーヴェイを強く疑いすぎてるし、ソフィー調査の流れを作ったもの彼女。
この3点は僕の中でのエレノアの真要素だけど、黒印象が捨て切れないのは何故?
スライドCOは好きな戦略だから、それが黒要素にはならないんだけど…ううむ。
(180)2005/09/23 10:32:40
牧童 トビー
あぁそれとウェンディはミッキーに投票してたのも黒要素。

ただエレノアさんやネリーが、ミッキーを劇団員でないとと知っているからこそ、あえてミッキーへの投票をはずしたのかもしれないけどね。

っていうか投票は意外とばらけてるねー。
(181)2005/09/23 10:34:31
学生 ラッセル
初日のログを見返したけど、ハーヴェイがほぼ白に感じる。
理由は、>>1:236以降のハーヴェイとソフィーのやり取りから。
これが劇団員同士のブラフだったら、ほんと、脱帽するよ。

エレノアに調査させたかったけど、ソフィーが劇団員と分かった今、僕がハーヴェイを調査先に挙げることはなさそうです。
(182)2005/09/23 10:36:47
見習い看護婦 ニーナ
発言だけ見てるとエレノアさんが真っぽいかなーって思うんだけどね。
さーてどうなるかな♪

他のお嬢たちもがんばってね〜。
(183)2005/09/23 10:37:20
学生 ラッセルは、あ、そうか。やっぱりソフィーの発言がキーになりそう。
2005/09/23 10:41:36
見習い看護婦 ニーナ
確かにね〜。投票はこんな感じでした。

ミッキー:5
ローズ :3
メイ  :3
クー  :2
ハーヴ :1
ラッセル:1
(184)2005/09/23 10:42:48
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ、うん、このまま一緒に最後まで残ろう!
2005/09/23 10:42:51
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルが劇団員じゃなければ、だけどねv
2005/09/23 10:46:53
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイワカメに誓って僕は劇団員じゃないよ!(きっぱり)(ワカメ?)
2005/09/23 10:49:08
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、私も今日から自由調査で良い気がしてきたなあ…。
(185)2005/09/23 10:49:55
見習い看護婦 ニーナは、ワカメ…。信用できるような出来ないような微妙な線★
2005/09/23 10:50:37
学生 ラッセルは、いないハーヴェイに話しかけてどうするんだ僕は僕は僕は!
2005/09/23 10:52:20
牧童 トビー
なんか今後追っかけはさっさと黒出ししそうだね。

んで、劇団員はここぞという時に判定割りそう。そしてその対象はグレン。グレンは懸命に説得を試みて、クラスは白だ黒だと右往左往する。…っていう展開を僕は想像してる。
(186)2005/09/23 10:52:31
見習い看護婦 ニーナ
調査先・投票先を全部黙ってると面白いよね★
まあ、希望くらいは言って欲しいけど。
2005/09/23 10:53:11
牧童 トビーは、学生 ラッセルを怪訝そうに見た。
2005/09/23 10:53:28
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを慰めた。そんな時もあるよ。(笑
2005/09/23 10:56:40
牧童 トビー
それとヒーローCOに関して。
まぁ十中八九お嬢の誰かを守ってGJしたんだとは思うけど、もしそうじゃなく、僕や先生を守っていたのなら出てこないほうがいいと思うね。
(187)2005/09/23 10:59:05
牧童 トビーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/23 10:59:51
学生 ラッセル
みんなワカメをもっと信用信頼心酔親愛信仰信奉すべき!
そのワカメに誓っている僕を(同上)すべき!
トビー、視線が痛いよ…痛いよ…
(188)2005/09/23 11:00:00
見習い看護婦 ニーナは、灰でGJだったらむしろ出てきて欲しいけどね★
2005/09/23 11:02:04
学生 ラッセル
そろそろお昼になるんで、僕は部活を楽しむよ。
さあて、今日はどこに出没できるかなぁんと。
んじゃ、またねー。
(189)2005/09/23 11:02:44
学生 ラッセルは、二人に手を振って教室を後にした(退席)
2005/09/23 11:02:53
牧童 トビーは、学生 ラッセルに手を振った。ワカメもほどほどにねー。
2005/09/23 11:03:33
見習い看護婦 ニーナ
トビーの兄貴の偽促しにちょっと笑った。(笑

さて、私はそろそろ同好会の方に行ってくるね♪
また夕方とか夜に覗きに来ると思う〜。
(190)2005/09/23 11:03:35
見習い看護婦 ニーナは、二人にばいばーい★またあとでねっ!
2005/09/23 11:04:19
見習い看護婦 ニーナ
あー、そういえば、帰宅部だったよね。楽しそうー。笑

ラッセル面白いなあ。桃ログって何。何。笑
2005/09/23 11:04:58
牧童 トビー
ばれてる!誰にも気付かれずに一日一回偽促しをするのが目標だったのに…!
2005/09/23 11:05:18
牧童 トビー
さて、僕ももう帰るかな。
それじゃまたねー。
(191)2005/09/23 11:06:38
村長の娘 シャーロット
こんにちはですの。とりあえずニーナ
>>134
私が簡単にヒーローCOに賛成したのは早計だったと思いましたわ。普段ならヒーローの話に触れるの好きではないですの。でも、私は昨日のGJがトビーと一緒で十中八九お嬢が護られたと予想してましたので、それがわからずに出禁になるのは避けたいなと思いましたの。
(192)2005/09/23 11:41:29
村長の娘 シャーロット
>>182
私はこれくらいのブラフ、劇団員だったら平気でやると考えてますわ。むしろ臆病な劇団員は生徒に突っかかる方が勇気がいると思うんですの。だから私はソフィーが劇団員ならハーヴェイも仲間なんじゃ、って思いましたわ。ただ、ソフィーは先生にもつっかかってたから、そういうキャラなのかもしれないとも思ってますけれど。
(193)2005/09/23 11:55:40
村長の娘 シャーロットは、ワカメに話しかけている。
2005/09/23 11:57:07
村長の娘 シャーロットは、>>193 と思ったけどやりとり多すぎ鴨、ですの。
2005/09/23 12:11:04
双子 ウェンディ
こ…こんにちわっ…なのっ。。
今日からは…今までよりも…いっぱい発言…できるのっ…。
だから…いっぱい…答えるっ。。
昨日の…最後の発言とかで…かなり疑われてる…みたいだしっ。。
(194)2005/09/23 12:11:05
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに微笑んだ。 こんにちは、ですのー。
2005/09/23 12:12:04
お尋ね者 クインジーは、軽く手を振ってやってきた。「よう、シャロ、ウェンディ」
2005/09/23 12:30:14
書生 ハーヴェイ
エレノアさんはどうしても僕を調査したいんだね。

そうだよね。客観的に見ても、僕みたいなグレーはいやらしい存在だと思うし、劇団員としては白決めうちされてるグレーほど怖いものはない。

ぶっちゃけ、もう【自由調査】で賛成

黒なんてどうせ偽でも真でもあと1回しか出せないんだしね。だったらトビーがいるうちに出してもらった方がいい。
(195)2005/09/23 12:43:02
お尋ね者 クインジー
ミッキーの遺志は、「自分を追い出そうとする奴を良く見てくれ」だったか。
ミッキーとニーナを出禁希望に上げていた俺が言える立場じゃないが…。
ミッキーに投票したのは、シャロ、ウェン、ローズ、メイ、そして俺。
次点で、ローズとメイが3票ずつ。
2票差と言えど、ミッキーから一票動いていればランダムか。

シャロがミッキーを上げてたのは、>>2:354の理由でいいのかね。
手紙には理由なかったしよ。

まあ、ここらは俺も深くはつっこめねえんだが…。
>>2:430って理由あげてたのにな。本当申し訳立たねえ。
ウェンは>>2:590、ローズは>>2:509、とメイは>>2:402でいいのかね。
…うーむ。
2005/09/23 12:45:54
お尋ね者 クインジー
ミッキーの遺志は、「自分を追い出そうとする奴を良く見てくれ」だったか。
ミッキーとニーナを出禁希望に上げていた俺が言える立場じゃないが…。
ミッキーに投票したのは、シャロ、ウェン、ローズ、メイ、そして俺。
次点で、ローズとメイが3票ずつ。
2票差と言えど、ミッキーから一票動いていればランダムか。

シャロがミッキーを上げてたのは、>>2:354の理由でいいのかね。
手紙には理由なかったしよ。

まあ、ここらは俺も深くはつっこめねえんだが…。
>>2:430って理由あげてたのにな。本当申し訳立たねえ。
ウェンは>>2:590、ローズは>>2:509、とメイは>>2:402でいいのかね。
…うーむ。メイは劇団員には見えない。もし演技だとしたら別だが…。
ローズも隠れているとしたら良い位置かもしれねえが、出禁に大分上がってる。
危ない位置に居過ぎな気もするんだよな。

シャーロットと似た意見になっちまうが。
恐らく白っぽく見てる奴の中に居そうな気がする。
(196)2005/09/23 12:53:59
お尋ね者 クインジー
調査希望は、グレンかシャーロットなんだが…。
シャロは、初日の占いへの抵抗の無さが気になったままだ。
最もそこだけに固執しちゃいけねえんだろうが。
意見や発言だけ見れば、大分白い。

もし劇団員なら、判定を割るつもりだったんだろうか。
その日に出禁に動けば、兄貴の判定待ち。
だが次の日にソフィーを挙げられてるから、次にお嬢ローラーで打尽なわけだが…。
解からんな。

グレンは、ミッキーの遺志でもあるんだが…
正直白い。だが、白すぎる劇団員という可能性も無くは無い。
いきなり出禁にはしたくないのは勿論だ。>>186の事もあるが…。

正直、グレンとシャロで調査先迷っている。

ラッセルとハーヴェイは殆ど白。ローズ、メイについてはなんとも言えん。
上でも言ったが、隠れていても可笑しくは無い。が、危ない位置だと思う。
(197)2005/09/23 13:01:59
双子 ウェンディ
>アタシが…ソフィーさん調査を…嫌がった点
これは…、昨日の>>2:632で…言ってるように、>>2:628を見て…アタシ以外のお嬢二人が…ソフィーさん調査を出してるのに…気付いたのっ。。遅すぎだけど…。。

アタシから見れば…ネリーちゃんとエレノアさんは…偽お嬢…。。
しかも…人狼の人と追っかけの人には…もちろん灰の生徒の誰が…人狼か分かってる…。
だから…アタシから見れば…偽お嬢の二人が…調査候補が一緒なのが…凄く気になって…何だか誘導されてる気になったのっ…。
もちろん…ただのファンの人(狂人)なら…ここまで気にはならないよっ…。
だけど…このクラスに居るのは…追っかけの人(狂信者)…。。人狼の人が誰か分かってる…。だから気になったのっ…。
(198)2005/09/23 13:04:23
双子 ウェンディ
>>138-140
もちろん…今まで殆ど発言できなかったのは…申し訳なく思ってるょ…。。
でも…クラスに来れる時間が…殆ど無かったのも…事実なんだもん…だから、今日からは…沢山発言して…もちろん頑張るつもりっ。。

2日目は…ホントに殆ど来る事が出来なくて…今後の調査方針とか…全く発言する事出来なかったけど…上から2番目が良いってエレノアさんが言ってて…アタシはそれに対する類の…発言が無い…。
アタシは…調査方針…、>>1:337で上から○番目って言ったつもりだったのっ…。
ただ…この時は…まだお嬢COしてないっ。。
お嬢COしてから…調査方針が変わる事もあるのっ…。
(199)2005/09/23 13:05:24
双子 ウェンディ
でもアタシは2日目は…殆ど来れなかったっ。。
本当…これは申し訳ない…ってしか言えないっ…。
ただ…アタシが調査方針をかなり…気にしてたっていうのは…分かってくれるはず。
>>1:446>>1:449…だねっ。。

これは…純粋に…時間の関係上と今までの流れで…一番上なのか…上から○番目なのか…全然決まってなかったからっ…。
更新するぎりぎりまで…確認が出来ないアタシとしては…早めに…決めてもらいたかった…。
でも…中々決まりそうにないから…嫌でも…お嬢COするブラフっぽいものを…撒こうと思ったのっ。
グレンさんが…指摘してる通り…アタシはブラフは苦手。。
もちろん…まとめ役無しなのは…分かっていたけど…統一で調査するのが…決まってた以上は…何番目の人か…という所までは…みんなの意見でまとめて欲しかったのっ。。
(200)2005/09/23 13:05:56
双子 ウェンディ
>>139のソフィーは絶対白だと〜…っていう部分。。
これは…アタシは>>2:587>>2:614見てくれると…分かると思うけど…ソフィーさんは…どちらかという黒印象。。

もちろん…そのまま…調査でも構わなかったけど…これについては…上記のソフィーさん調査を…嫌がった点を参照してくださいっ…。。
(201)2005/09/23 13:06:29
双子 ウェンディ
>>139のアタシを見た時点で…余裕を持ってソフィーさん調査で〜と>>140全般に…ついて
確かに…エレノアさんから見れば…余裕を持って言ってるかも…知れないっ…。

言い訳になっちゃうかも…だけど…アタシとしては…ぎりぎりにこれて…日誌も満足に読めていない状況で…時間が無いけれども…みんなにはちゃんと…アタシが考えてる事とか情報を…伝えなくちゃいけないっ。。

あと…アタシが灰考察を出そうと思ったのは…>>2:371を見て…思ったのっ。。
ネリーちゃんは…灰考察を最初に…既に出している…エレノアさんは…もちろん理由付きで丁寧に…灰考察を断りたいって…言ってる。。
でも…アタシは…?発言が少ない…情報も殆どないっ。。

だから…みんなに情報を与える為にも…灰考察は…アタシの場合…必要だと思ったのっ…。
あと…アタシは…希望>理由…よりも…理由>希望の順で…調査先とか…出禁先を…出したいと思ったから…灰考察が…先に来てるのっ。。
(202)2005/09/23 13:06:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
39
47
49
42
22
19
26
31
4
44
18
14
24
0