人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 1日目 (2)
新米記者 ソフィーは、その場から消え去った(え?)
2005/09/19 20:38:31
ごくつぶし ミッキーは、回線が落ちた。良くあることらしい。
2005/09/19 20:43:42
ごくつぶし ミッキー
>>195
貼り絵?は、貼り絵は、うまいかど、どうだか、わ、わかんないんだな。

>>196
ぼ、僕は、予め皆が、調査したい人を、あ、挙げて、その中から上位2名を、潜伏してる、貴公子が調べてくるのが、いいと、お、思っているんだな。
(198)2005/09/19 20:46:36
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーで「SINOBI」も捨てがたいんだな。
2005/09/19 20:47:40
ごくつぶし ミッキー
グレンとシャロが黙ったな。

そして、シャロがじんろうだ!間違いない!w
2005/09/19 20:53:38
書生 ハーヴェイ
オーケイ。ベイベ。おはようレディーと獣達


僕は寝室で考え事をしたんだ。

【委員会は一人CO】そして【その人に対抗するかしないかのCOを完成させる】

そうすれば、劇団[人狼]側は委員会を騙れなくなり、さらに地雷の効果もある。

委員会2COを希望とする僕が考えた委員会潜伏希望の人に対する譲歩的提案だよベイベ。
(199)2005/09/19 20:55:24
ごくつぶし ミッキー
ぼ、僕、口下手だから、思ってることを箇条書きにするんだな。

■僕は兄貴じゃない
■貴公子は2日目結果とともに出て欲しい
■初日の調査先は多数決で上位2名から貴公子が選択

こ、こんな感じなんだな。
(200)2005/09/19 20:56:32
学生 メイ
この村にしてはとてもゆっくりなのですよね。
静けさが怖い・・・
と言うか、仕事が始まったらろくに考えられん。
ローズ早く来てくれー!
2005/09/19 20:57:33
農夫 グレン
>>200
あーそういうことべか。
ごめんものっそ誤解して解釈してたべ。
(201)2005/09/19 20:59:48
ごくつぶし ミッキー
ぼ、僕レディじゃないんだな。

>>199
委員会は、当分2潜伏でいいんだな。
む、むしろ、う、うちのクラスにそんな存在いたっけか、なんだな。
い、委員会がで、出てくるのは、じんろうが、え、演技しにくいタイミングで、い、いいんだな。
(202)2005/09/19 21:01:04
書生 ハーヴェイ
占い先ははっきりいって、統一以外意味がないと思う。

僕の希望は
【貴公子+慕われ者を覗いた、一人2票で上から3番目の人を占う固定】

とかおもしろそうだと思うんだよベイベ。劇団組は仲間が占われないように後だしするだろうし、それによって占い希望が日にちによって、ばらついてたり理由が適当だったり、占い先の希望からも考察できると思うんだよねベイベ。
(203)2005/09/19 21:01:53
書生 ハーヴェイ
委員会潜伏なら、調査多数決上から2番で、その中に委員会がいたなら、COするを希望するよ。

委員会を調査するのだけは避けたいね。無駄すぎるよベイベ。
(204)2005/09/19 21:05:33
農夫 グレン
別に潜伏でも
■委員会は相方が死んだら翌日すぐCOすること
■占いで黒判定されたらすぐに名乗り出ること
■COがあったらすぐに対抗COを募ること
って条件決めたら騙られないと思うけど。
委員会騙りってそうそう起こるもんじゃないべ。
っていうかハーヴェイは騙りが出るからというより地雷が無意味だと思ってるから両COを希望してると思ってたんだけど。
譲歩案は何か中途半端な感じするべ。
(205)2005/09/19 21:06:58
書生 ハーヴェイ
ミッキー、レディーじゃない人は獣なんだよベイベ。
(206)2005/09/19 21:07:04
ごくつぶし ミッキー
>>203

う、上から何番目ってのは、お、面白い案だと、お、思うんだな。

う、嘘ついて演技してくる、じ、じんろうは、票を操作出来なくて、こ、困るんだな。
い、委員会が出るかどうかは、委員会の、は、判断に任せるんだな。
(207)2005/09/19 21:07:29
村長の娘 シャーロット
うーん、どういう方法をとるにしても私達は貴公子さんに行動を強制できないわけですから、どっちにしても調査先はバラバラになってしまう気がしてますの。偽がわざわざ真に合わせてくれるかも微妙ですの。貴公子COに関しては、こちらから動くことが可能でしょうけど。
でも希望は言いますの。考え中ですけれど。

>>199
…それで、その1人だけCOした委員は一体何をするのかお聞かせ頂きたいですわね、ベイベ、ですの。
人狼の委員会を騙りを防ぐ為だけに、出る必要ないと思いますの。空気読んで出てきて頂ければいいと思いますの。
(208)2005/09/19 21:08:05
農夫 グレン
>>204
ちょっとまつべ!その条件つけたら地雷って言わないから!
地雷は委員会が調査される可能性があるから地雷なんだべっ
(209)2005/09/19 21:09:31
牧童 トビー
ふぁあ、みんなおはよー。

委員会か。二人出てくると偽がやりたい放題になるから反対だけど、1人だけなら考慮する余地はありそうだね。
委員会の人を調査して判定割れなかったら無駄だよね、って思いは確かにあるね。
(210)2005/09/19 21:10:10
書生 ハーヴェイ
だから譲歩案なんだよベイベ。あまりにも潜伏の人ばっかだから、その人が期待するファンタジーな地雷ってのを盛り込んでみたんだベイベ。

ちなみに、黒が出てその人が委員会CO。貴公子新確定の場合なら、僕が劇団なら、あえて日にちが変わっても話させない人を用意して、その人に騙らせるんだなベイベ。
(211)2005/09/19 21:12:40
村長の娘 シャーロット
現状、調査希望として●ハーヴェイを挙げますの。
イザベラ先生と迷いましたけれど、先生は考え方がナローな感じが単独っぽいですの。
それに、これだけ委員会を出そうとするのですから、委員会では無さそうですわ。委員会を調査したくないハーヴェイの希望にも沿いますわ。

これからの話によっては変わるかもしれないですの。
(212)2005/09/19 21:12:58
ごくつぶし ミッキーは、回線難のため、一回帰宅。
2005/09/19 21:13:36
牧童 トビー
>>200
調査は上位二名から選択するのはいまいちメリットがわからないな。それをするなら調査先決定して統一の方がすっきりすると思うよ。
(213)2005/09/19 21:14:20
書生 ハーヴェイ
一人COした人はそのままがんばればいい。

そんなの調査で白出た人も一緒だよベイベ。

逆に脅迫されてくれれば、ヒーローや貴公子の盾になって、それだけで十分だよ。
(214)2005/09/19 21:17:16
農夫 グレン
>>211
だから調査先に挙がったら委員会COじゃ地雷になってないから。
そんな変な条件つける意味がわからんべ。

あと後半部。それなら両吊りで潜伏狼一匹吊れるしそれはそれでいい気がするべ。
(215)2005/09/19 21:20:20
書生 ハーヴェイ
なにを言ってるんだいグレン。譲歩案とは別に切り離してくれないか?僕は地雷なんて全く期待してないのはわかっているだろ?

僕は劇団員一人で貴公子が真確定が免れて、さらに白を道連れにできたら十分だと思うよ。
(216)2005/09/19 21:26:28
書生 ハーヴェイ
あくまで2潜伏で調査上位に上がったらって事だよベイベ。

1COなら劇団は騙ることは、できないし、譲歩的に地雷をしてもいいと思ってるよ。
(217)2005/09/19 21:29:06
村長の娘 シャーロット
しつこいようですけれど、学級委員は地雷の為だけに居るのではないですの。
灰に委員が居ること、これが人狼にとってプレッシャーになると思うんですの。出ているのと潜伏してるのとでは大きく違いますの。
委員が盾に、っていいますけれど、別に灰の生徒だって盾になれますの。委員がでたところで貴公子が追い出される時は追い出されますの。
(218)2005/09/19 21:37:20
学生 ラッセル
もぐもぐ…
ところで、出し物、何やるんだったっけ?
電車男?
そのままだと、著作権とか版権とかいろいろうるさいひとがいるかもしれないし、それじゃワカメの出る場所がないよ。
『真夏と電車とワカメの夢』というミュージカルを希望するから、ミッキー、脚本は任せた。
(219)2005/09/19 21:37:36
村長の娘 シャーロットは、掃除当番なので行ってきますのー。またー。
2005/09/19 21:39:27
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら教室を出て行った。〜♪
2005/09/19 21:41:49
学生 ラッセル
もし今後、慕われものが確定一人になるようなら、学級委員は出てきてもいいんじゃない?
それに、占い先とかまとめる必要とかあるの?
まとめ役がいないからこそ、まとめなくていいんじゃないかって思うんだけどさ。
まとめ役なしって、そういうことじゃないの?
(220)2005/09/19 21:42:09
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/09/19 21:42:15
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットいってらー
2005/09/19 21:43:58
学生 ラッセル
まとめ役を置かないのに、整合性とろうとしても、違う意見が出るだけでまとまらないし、貴公子が誰か分からないから説得も出来ないしね。
流れるまま様子を見ていき、出し物の邪魔をする人を判別していく、というのはざっくばらんすぎるのかな?
ま、いいや。
脚本がミッキーで、音響がクインジーだったっけ?
大まかな配役候補とか決まりそう?
(221)2005/09/19 21:47:22
書生 ハーヴェイ
レディー・ロッテ。そんなことは百も承知だよベイベ。

僕が主張しているのは、委員会を調査する無駄さだよ。

貴公子の調査だって全員を調査できる訳ではないし、ましてや数回しか調査できない可能性だってあるんだ。
調査しなくても白黒わかる人に調査を使って、地雷にかかってくれればいいけど、後々貴公子がいなくなった場合、その調査は全くの無駄になると思うんだ。

そんなことになるくらいから、しっかりとグレーを狭めていきたいと思うよ。
(222)2005/09/19 21:49:15
牧童 トビー
>>220
そこまで完璧にまとめなしなの!?それはそれで面白いと思うけど。まとめ役はなしだけど、ある程度意見をあわせるのはアリだと思うな。
(223)2005/09/19 21:49:21
学生 ラッセル
占い先とかは貴公子が出たときに、その人に誰を占ってもらうか、僕らそれぞれが交渉すればいいことのような気がする。
姿が見えない人を説得しようとしても無理だし。
貴公子にしろ、委員長にしろ、登場するのにタイミングや理由が必要なはず。
おかしかったら、そこを突き詰めていけばいいと思うんだけど。
(224)2005/09/19 21:51:07
農夫 グレン
>>216>>217
あ、別なのね。
ちなみに、更新後発言しない人が後になって対抗COしても、おらあんまりしんじらんないべ。
完全に真確定にはならないかもしれねーが、信用度にだいぶ差があるべ。
(225)2005/09/19 21:51:38
村長の妻 エレノア
ただいまザマス。メイドさんの後姿最高だったザマス。

>>221

違う意見が出る限りはまとまらないし、それはそれでいいと思うザマス。

貴公子がどの意見に従うかも自由ザマス。

ただ、各自がどんな意見を出したかは、その人を判断する基準になるザマスし、貴公子がどの意見を採用したかも同じザマス。

まとめ役がいないってことは、要は他人に依存せず、自分のケツは自分で拭くことザマショ。
(226)2005/09/19 21:52:07
書生 ハーヴェイ
もちろん地雷にかかる可能性だって潜伏しても調査されない可能性だってあるさベイベ

だからせめて、僕は両潜伏なら調査候補になったらCOを希望するよ。

まぁ、委員会の二人に任せるけどさ。
(227)2005/09/19 21:53:49
学生 ラッセル
>>223
なら、誰かの意見に賛成とか、意見を集約していく必要が出てこないかな。
それはつまるところ、まとめ役を作ることだと思うんだけど。
まとめ役なしについて、みんなどう思ってるんだろう?
(228)2005/09/19 21:54:26
村長の妻 エレノア
>>225

これはワタクシはいただけないザマス。
誰しも家の事情(リアル事情ねw)はあるザマス。

そんなことで疑われるなら、初日COの方が、貴公子の人もマシではと思うザマス。
(229)2005/09/19 21:54:38
農夫 グレン
>>220
おらたぶんトビーと同じ認識だベー
確定白の独裁がないってだけで、みんなで意見をあわせるのはアリだと思ってたベー
(230)2005/09/19 21:55:50
学生 ラッセル
もう今の状況でも、かなり推理や憶測はできるよね?
ぶっちゃけると、委員長一人COを挙げながらそれをしないハーヴェイは委員長じゃないんじゃない? とか。
そういう理由をみんなで挙げていけば、演劇を潰そうとしている、その、劇団印籠とかいう人たちも見つけることができると思うんだけど。
(231)2005/09/19 21:58:05
学生 ラッセル
>>230
それはつまり、多数決に少数は流れろ、ってこと?
僕は別々の意見は、別々のままでいいと思ってる派。
今でこそいろいろな案は出てるけど、登場人物が出揃い、役者の顔が見えてくれば、物語の流れは自然につかめると思ってるよ。
(232)2005/09/19 22:00:28
書生 ハーヴェイ
劇団員が襲撃された人を名指しでCO

委員会2人吊りだす

劇団が2人騙られた!決めうちだけはしないでくれ

3人出禁

こんなことだってできちゃうんだよ。

僕は、劇団の逃げ道、自由をきかなくしていって追い詰めるのが好きなんだ。貴公子襲撃前COを希望するのもこの考えが元になってるんだよベイベ。
(233)2005/09/19 22:01:13
学生 ラッセルは、あ、pt回復してるね。
2005/09/19 22:01:39
新米記者 ソフィーは、教室に素早く飛び込むなり物陰に隠れた。
2005/09/19 22:07:10
書生 ハーヴェイ
オーケイ。少し疲れたよベイベ。

ちょっと部室で休憩してくるよ。おっと…PCの前でパパラッチしてるそこのレディー。カメラ撮影は教室だけにしてくれよベイベ。
(234)2005/09/19 22:07:19
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの陰になんとなく隠れた。
2005/09/19 22:08:10
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/09/19 22:09:16
牧童 トビー
>>228
うーん、別に多数派に乗れないなら、別に乗らなくてもいいと思うね。合わせれるなら合わせた方がいいよねってことかな。

っていうか本音としてはみんなてんでばらばらでいいじゃん、とか思ってる。
(235)2005/09/19 22:09:48
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに、王子部って部室あったんだ…。もったいないよね。
2005/09/19 22:10:56
学生 ラッセルは、王子部の部室がどんなものか見てみたいね。
2005/09/19 22:12:44
村長の妻 エレノア
>>229

これマジ意見です。
例えば自分、何も確認せずめるひぇん村ってとこ入ったんですが、23時更新だった。しかも、ずっと気づかなかったw で、ぼくは仕事上22時には寝なくてはいけない。

たまたま能力者当たらなかったけど、当たってたら、翌日発表もありえた。

このケースなら確認しない方が悪い、で済みますが、たまたまその日更新直後に入れない占い師がいないとも限らないと思うんですよね。
2005/09/19 22:13:28
新米記者 ソフィー
[しばらく入ってきた扉の外をうかがっていた]
ふう、なんかヘンな足音につけられてたようだったので警戒してしまいました。暗くなった学校は不気味です。

なんかまた延々とまとまるはずのない議論が
続いてるように見えますけど、勘違いでしょうかっ

だいたいまとめ役いないんだから
意見対立が起きるのは当たり前ですっ
いちいち自分の意見を無理に通そうとばかりに
言い続けるのは時間・体力・労力・精神力・PTの
無駄だと思いますっ

言いたいことをクドクド繰り返されても、
どうしてそこまで主張するのかと要らぬ疑惑を
招くばかりじゃないでしょうかっ

猜疑心を煽るような言動は私的には仲間の行動として
あまり好ましいものだとは思いませんっ

[自分が先生を疑ってることを棚上げしている]
(236)2005/09/19 22:14:20
学生 ラッセル
そうそう。
僕らに必要なのは、まとめ役よりも劇の題材と脚本。
それがないと、舞台の土台を作ろうにも作れないし、役者の配置も出来ないもん。
ミッキー、頑張って脚本仕上げてきてねー。
(237)2005/09/19 22:17:03
新米記者 ソフィー
>>233
すーっごく疑問なんですけど、それなにか困りますか?

劇団員が騙りCOしてきたら委員長2CO
それってハーヴェイ君の主張通り2COでしょ?
3回で最低1人出禁、最高2人出禁だったら
別に困らないんじゃないでしょうかっ

なにが言いたいのか意図が分かりませんっ
(238)2005/09/19 22:17:52
学生 ラッセル
じゃあ、僕もそろそろ帰宅するよ。
ああ、毎日部活できるって、なんて素敵なことなんだろう。
(239)2005/09/19 22:18:51
学生 ラッセルは、焼き蕎麦パンを食べ終わり、部活を始めた(退席)
2005/09/19 22:20:13
書生 ハーヴェイ
本来出禁しなくてもいい、確定白を出禁しなきゃいけなくなるかもなんだよ。大問題だと思うんだけどベイベ。


それと、レディー・ソフィー。なんか人を見下してるみたいだけど、自分の意見を主張して、それに疑問をぶつける。そうしていかないと情報は生まれないし、判断もつかなくなると思うんだけど。特にまとめ役なしの場合だとね。
(240)2005/09/19 22:24:38
新米記者 ソフィー
ってか、それ以前に簡単に委員長COする
アホな劇団員はいないと思いますけど違いますか?

たった3人で劇を潰そうと言うんだから
必要なところ以外には騙るわけないのでは?

なんかよく分かりません。

なんかハーヴェイ君の発言を見ていると
貴公子は確定すると決め打ちしてる気がしてきます
熱狂的ファンのいる劇団員がそんな消極策とるでしょうかっ
(241)2005/09/19 22:25:29
農夫 グレン
>>238
たぶん初めからCOしとけば確定生徒な委員長を無駄に出禁にすることになる。
悪ければ委員長二人ともなわけだし超無駄だろとハーヴェイ君は言いたいんじゃないべか。
(242)2005/09/19 22:26:43
牧童 トビー
>>238
そのあたりは価値観の相違な気がするね。
ハーヴェイは3回の出禁で委員会の人を失い、1人の劇団員(あるいは2人?)しか追い出せないのが割に合わないって考えてるんだと思うよ。

まぁ僕も劇団員はそうそう委員会を騙るとは思えないけどね。
(243)2005/09/19 22:26:51
農夫 グレンは、あ、ハーヴェイ現れてたよ。無駄だったよ
2005/09/19 22:27:19
牧童 トビー
被ってるw
2005/09/19 22:27:40
見習い看護婦 ニーナ
>>241
ぐっさり。

いつか見ためるへん物語ではそんなおばかさんな追っ手が居ました…。
あーん、彼女と他人とは思えないッ。
2005/09/19 22:28:48
新米記者 ソフィー
見下してなんかいません〜
分かんないんです、ホントに。

委員長3COなら、それこそ調査1回で
3人の内訳が分かるんじゃないでしょうかっ

貴公子が機能してないとどうにもなりませんけど…
(244)2005/09/19 22:28:57
教師 イザベラ
こんばんは。
さらに数人が兄貴の非COを済ませてるみたいね。

もう過半数に達しているみたいだし、私も乗らせてもらうわ。
【私は姉貴ではないわ。】
(245)2005/09/19 22:29:42
書生 ハーヴェイ
貴公子確定?どこからそんな事が取れるのかわからないね。

僕のはあくまで可能性の提示だよ。貴公子に一人騙り、委員会に一人騙り、潜伏一人でも十分劇団に勝機はある。むしろ下手な騙り二人よりも有効な場合だってあるんだよベイベ。

さっきのは例えだし、こういうのもあるっていう可能性の提示にあるにすぎない。
(246)2005/09/19 22:29:46
書生 ハーヴェイ
調査?もっと無駄w

貴公子が確定してない以上パンダになるに決まってるじゃないですかベイベ。

ラインはできるけど、委員会とのライン作るくらいなら、別の人を調査したいね
(247)2005/09/19 22:32:46
書生 ハーヴェイ
僕もそこまで強引じゃない。

今日の日付が変わったのなら、委員会は潜伏を選んだとみなして、今までの考えは捨てることにするよ。
(248)2005/09/19 22:34:35
書生 ハーヴェイ
ちなみに部室はバラ2000本にフランフランのアロマを一日中焚いてるからね。

なんとも居心地がいいよベイベ。
(249)2005/09/19 22:36:29
村長の妻 エレノアは、フランフランは食べ物なのだろうかと気になった。
2005/09/19 22:39:51
農夫 グレン
>>249
o0(バラ2000本て部費はどこから出てるんだろ)
(250)2005/09/19 22:40:15
学生 メイ
ふや〜
ごめんよ、眠くて眠くて読むのがやっとで頭にも良く入らないよ(涙)
一旦寝て、リアル明日の朝また来るね〜
(*32)2005/09/19 22:41:05
新米記者 ソフィー
>>247
私の方が相当バカにされてる気がします
分からないものを分からないと言っているだけです

要するにこういうことですか?
兄貴には騙りが出た。
貴公子は騙りが出る。委員長にも騙りが出る。
この時に委員長騙り始末に7回の内3回使うと
残り4回で2匹を探し出すのは難しいんじゃないか、と

白確定したものから脅迫の壁になってくれるところが
騙りのせいで出禁の手数に使われるかもしれないと

なら考え方の違いです
確かに灰を狭めることは意味がありますが
タイミングを合わせてやらないかぎり
ヒーローが役立たずになる可能性を増やします

「可能性」の問題ですから意見の相違でしかありません
(251)2005/09/19 22:41:06
新米記者 ソフィー
はーいー

でもローズマリー、来てよ(涙
(*33)2005/09/19 22:41:48
牧童 トビーは、呟いた。ローズさん来ないねぇ…。
2005/09/19 22:44:59
新米記者 ソフィー
個人的にはシャーロットさんの意見の方が納得できます

灰に潜伏しててくれた方が、無言の圧迫になるので
心理的な効果があると私も思ってますっ

でもまあ決めるのは委員長ですから
私が主張する問題じゃないですね(苦笑
(252)2005/09/19 22:47:42
書生 ハーヴェイ
表現がいけなかったな。すまないレディー。あとでとびっきりの甘い言葉を君に捧げるよ。

だいたいは君のであっている。僕のもあくまで可能性の提示なのはわかってもらってうれしいよベイベ。

この可能性を消して、さらに潜伏意見を盛り込んだのが先程の【妥協案】なんだ。

これについてどう思うか、潜伏希望者には聞きたいねベイベ。
(253)2005/09/19 22:48:26
村長の娘 シャーロットは、掃除を終えて戻ってきた。
2005/09/19 22:49:45
農夫 グレン
あの、ソフィーもハーヴェイももうちょっと穏便によろしくだべ。
ハーヴェイも言ってることは正論なんだからもっとやさしく言ってあげてほしいべ。王子っぽくないべ。
ソフィーもちょっと冷静になってほしいべ。
おせっかいだったらごめんだべ。
(254)2005/09/19 22:50:22
新米記者 ソフィー
問題は、今来てないローズさんが委員長だったら
この話どうするんだろとか悩んでしまうところです

人がそろってない議論ってなんか空しいです
茶道部終わってると思うんだけどなあ
体調崩したんでしょうか…
(255)2005/09/19 22:50:27
学生 メイ
ローズ〜(涙)

実は他の人が狼で、個人的作戦で今まで囁いてないだけ(と言う狼さんを見た事がありますw)、とかだったらこれ見たら反応して下さい〜
気持ち的にしんどひ…
(*34)2005/09/19 22:50:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの香りはバラの香りたったんですのねー。
2005/09/19 22:52:12
書生 ハーヴェイ
部費はどこから出てるかって?みんな知らないのか〜。

保険担当のジェーン先生が僕に貢いでくれるのさベイベ。

これもジェーン先生を虜にしてしまった、僕の存在が罪だね…
(256)2005/09/19 22:52:31
村長の妻 エレノア
>>253
ワタクシは現時点で委員長について語るのは無意味だと思うザマスが、その妥協案よりは、両潜伏か、両COした方がいいと思うザマス。妥協案は中途半端。片COは、まとめ役ありでなければ意味がないザマス。

そして、潜伏した以上は地雷目的なのだから、調査されそうになってCOもありえないザマス。
(257)2005/09/19 22:54:29
農夫 グレン
>>253
うーんハーヴェイの言ってた委員長騙りも可能性としてはありえるけど、めったに起こらないことだとおもうべなー
しかもハーヴェイが具体的に詳しく説明したことをあえてやるとは思いにくいし。
だから両潜伏のほうが人狼側へのプレッシャーも大きいしいいような気がしたべ。
(258)2005/09/19 22:58:50
見習い看護婦 ニーナ
妥協案、片方COの事ね。
まとめ役を作らないなら意味がないと思う。

だって、委員長達を占いたくない=占い先は委員長が決めるって事よね?
それはどうかなって思うんだ。
多数決で占い先を決定するにしても、もし占い先が委員長になったらどうするの?
その人は委員長だから駄目、って言うの?そうしたら結局両COになるよね。
エレノアさんの言うとおり、まとめ役ナシのこの状況なら、両潜伏or両COしかないとおもう。
2005/09/19 22:59:40
村長の娘 シャーロット
>>256
バラを貢がせるなんて、ハーヴェイは園芸好きですの。車とか貢いでもらった方がよさそうなのに。
実はグレンと気が合いますの。
(259)2005/09/19 23:00:00
書生 ハーヴェイ
おれならする。
2005/09/19 23:01:25
見習いメイド ネリーは、コソコソと掃除箱の秘密通路から周りに気を配りながら出てきた。
2005/09/19 23:01:49
農夫 グレン
>>259
そうだったべか!
ハーヴェイ、おいでませ園芸部。
掛け持ちも歓迎するべっ
(260)2005/09/19 23:01:58
新米記者 ソフィー
>>253>>199のことですよね。
>>208でシャーロットさんが言ってる疑問と似ちゃうんですけれど。

調査先にならない限りは1COを積極的にする必要はないと思います。ハーヴェイ君の言うことは調査無駄打ちがイヤなわけだから、そのぐらいは空気を読んだ委員長ならしてくれるんじゃないでしょうか。

>>211で委員長黒出しの地雷利用も書かれてますけれど
潜伏2委員長なら、そうそう黒出ししないんじゃない?
とか考えちゃうのは甘いんでしょうか…

なんか自信ないです…
可能性だけだと無数にあってよく分かりません

[ハーヴェイさん、グレンさんごめんなさい。
 RPが断言調だから…きつく見えちゃうんです…]
(261)2005/09/19 23:02:06
牧童 トビー
一人COも意味無くは無いと思うけどなぁ。とはいえまとめ役なしだからうまみに欠けるといえばそうだよね。
やっぱり両潜伏のほうがいいかな。…追従っぽ。
(262)2005/09/19 23:02:38
村長の妻 エレノアは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/09/19 23:04:08
見習いメイド ネリー
あっはっはっはっは

ごめんごめん
うっかり購買のテレビ見てたらこっちの事すっかり忘れてたよ
んで何の話してたの?
ハーヴェイがミッキーに頼み込んで作らせてた王子衣装の話だっけ?(違います
(263)2005/09/19 23:04:26
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイを応援した。
2005/09/19 23:04:42
見習いメイド ネリー
うぉー気づいたらpt3000から6000になってるよ!
24時間たったら加算される仕組みなのか!

知らなかった!
(*35)2005/09/19 23:06:06
見習いメイド ネリー
というわけで最後の狼はアイドルメイドのネリーちゃんだよっ♪

出来れば全員一言でも姿見せてから出てきたかったんだけどね
貴公子予想がまだ完璧ではないのだよ・・・
(*36)2005/09/19 23:07:05
農夫 グレン
>>261
そんな気にしなくていいべっ
ごめんおら田舎もんだからいつも余計なこといっちゃうんだべ。
(264)2005/09/19 23:07:17
村長の妻 エレノア
皆がネリーみたいにメイド服着てくれればいいのに。ネリーを見習え。ネリー最強って話をしてたザマス。
(265)2005/09/19 23:08:06
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに拍手した。
2005/09/19 23:08:13
見習い看護婦 ニーナは、大きな袋を抱えて戻ってきた。
2005/09/19 23:08:55
牧童 トビー
うわ、ネリーは一体どこから出てきたんだ!?

んー、そういえば脚本はどうなったんだっけ?
(266)2005/09/19 23:09:05
見習い看護婦 ニーナ
こーんばーんはっ。
結局うまい棒100本買い込んできちゃったv
皆何味がいい〜?
これだけだとのどが渇くから、もちろんジュースもあるよっ♪
(267)2005/09/19 23:09:20
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにちょっと驚いた。・・・その通路は一体…。
2005/09/19 23:10:10
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに「じゃあ、メイド味を。じゅるり」
2005/09/19 23:10:16
学生 メイ
ほぇ〜
ネリー居てくれて良かったよ〜
よろしく!
さて、安心して寝るね(笑)
またリアル明日の朝に〜
(*37)2005/09/19 23:10:40
見習い看護婦 ニーナ
16人だから、1人6本ずつかな?
ちゃんとアーヴの分も忘れなかったよ、偉い?

…4本余るけど。

で、今は何の話してるのー?日誌みーせて★
(268)2005/09/19 23:11:29
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに「じゃあ僕はスイカ味を」
2005/09/19 23:12:01
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに、「はいっ、いど味★井戸の天然水の味なんだって★」
2005/09/19 23:12:05
農夫 グレン
ってごめんそろそろ落ちないといけないべ。
ローズきそうにないから宣言して帰るべ。
【おら兄貴じゃないべ。】
(269)2005/09/19 23:12:39
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、「はいっ、酢イカ味!通だね★」
2005/09/19 23:12:40
見習いメイド ネリー
んー・・・
ハーヴェイの1潜伏1CO案に関してだね
1潜伏1COってまとめ役ないと本当に意味ないと思うよ

まとめ役無しならもう一人の委員を指定する事が出来ないんだから地雷として動かす事がかなり難しくないかな?
それに片方だけ出てきてもあっさり脅迫されて追い出されたらソレこそ何のために出てきたんだかわからないじゃない
最後に一人だけ出てきた方が騙りとしてはやりやすいと思うな
その人さえいなくなれば委員であると証明できる人がいなくなるんだしね
(270)2005/09/19 23:12:54
村長の娘 シャーロット
>>265
ニーナのナース服は駄目なんですの?

>>267
ありがとうですのー!調度お腹が減ってましたのー。
私、チーズがいいですわ。
(271)2005/09/19 23:13:11
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、私チーズ!もしくはテリヤキかたこ焼き!
2005/09/19 23:13:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、グレンさんまたねーっ。
[グレンに手を振って]

あー。うまい棒の分け前が増えちゃったねえ。
明日まで置いとけばいいのかな。
(272)2005/09/19 23:13:55
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、「はい、チーズ味!一番人気だよ〜v」
2005/09/19 23:14:23
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナそ、そんなに色んな味があったんですのーーー?!(驚
2005/09/19 23:15:11
牧童 トビー
酢イカ味うまー。
(273)2005/09/19 23:16:32
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナからチーズ味をもらいつつ、酢イカ味やいど味を想像している。
2005/09/19 23:17:04
牧童 トビー
…なわけないだろうが!

ちくしょー…、酢イカ味だなんて……ナイスボケだ。
2005/09/19 23:17:44
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに「気付くの遅れてゴメーン!はいっ、チーズ★」(何か違
2005/09/19 23:20:10
村長の妻 エレノア
[エレノアは井戸味のうまか棒をぽいと捨てつつ、グレンに手を振った]

>>271

ナース服などメイド服の足元にも及ばないザマス。例えるならば月とミジンコザマス。
(274)2005/09/19 23:21:24
新米記者 ソフィー
わーい♪
集まったー♪

…ってもしかしてエレノアさん狂信者なら
全員メイド服着せられそうな気が…
(*38)2005/09/19 23:22:20
見習いメイド ネリー
シャーロット・・・
残念だけどメイド服とナース服は違うんだよ・・・
元来メイド服ってのはお屋敷のお嬢様のおふるをそのままもらう事があったりしてナース服や最近の奴みたいに小奇麗なものは昔にはなかったんだよ
(275)2005/09/19 23:22:42
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーの夢のない言葉を聞こえないふりをした。
2005/09/19 23:23:54
牧童 トビー
うぁー、ローズさん来ねー。
来ねーけどもう帰っちゃお。それじゃまたね。
(276)2005/09/19 23:24:12
見習いメイド ネリー
個人的にはもうちょっと粘ってもよかったんだけどメイちゃんかわいそうで出てきてしまったよ・・・

ローズ遅いねぇ・・・
(*39)2005/09/19 23:24:18
村長の娘 シャーロット
今のところエレノア真or狼、トビー真or狂で考えてますわ。狼のわかる狂信者が狼の行動を少しも見ずに行動するなんて考えにくいですの。狂人ならわかるけど、狂信者がそれをやるとは思えない。せっかく狼がわかる利点を捨ててるようなもんじゃないかしら?
で、トビーはすぐに対抗したとこから、真かエレノアが白だから出てきた狂信者。狼ならエレノア狂or結社の可能性も考えて様子を見るはず。すぐに対抗という流れでもなかったし。
2005/09/19 23:24:21
新米記者 ソフィー
>>*36
貴公子予想、少しずつ混ざり合ってきて
結構困ってたりしますねー、私も…

うーん。どーしよ。
(*40)2005/09/19 23:24:39
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアをとりあえずハリセンで一蹴した。
2005/09/19 23:25:04
見習いメイド ネリー
とまぁ狼である事をばらしたんだけど今の段階ではシャーロッテが委員
グレンが守護者
ハーヴとイザベラは村人って感じで予想
2005/09/19 23:26:27
見習いメイド ネリー
んー・・・エレノアねぇ・・・
うっかり結社ではないかと踏んでたりもするけど・・・
今COしてないの私と他には誰だっけ
(*41)2005/09/19 23:27:16
見習いメイド ネリー
ちなみにメイド服の話は実話

学校の課題で調べる機会があって印象に残ってた。
2005/09/19 23:28:14
村長の娘 シャーロット
>>274 >>275
そうなんですの?趣向としては似ていると思ったんですけれど…。でもミジンコはヒドイですの!世の中の看護婦さんへの冒涜ですのー!

。0(うまか棒はたぶんアイスですわ…
(277)2005/09/19 23:29:05
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットも着れば世界が変わるザマスよ・・・。
2005/09/19 23:32:08
書生 ハーヴェイ
オーケイ。これ以上委員会の事で議論するのは時間の無駄だね。

委員会の二人は潜伏すればいい。地雷になるがいい。これ以上は僕も何も言わないよベイベ。

あとは調査方法と調査先決定かな。

各自【】内で貴公子のCO時期の希望と、調査の方法の希望を明確にするのはどうだろうか?
(278)2005/09/19 23:33:15
見習いメイド ネリー
っていうか私まだ宣言してないね

【私はおねーさまじゃないよアイドルメイドだもの】

エレノアのアイドルってのも少し悲しいけどね・・・
(279)2005/09/19 23:35:25
村長の妻 エレノア
あんまり強要したくないザマスが、ローズを待っているうちにネリーが帰ってしまうのも怖いザマスから、あえて訊くザマスね。

あと、兄貴に対抗してないのは、ネリー、ウェン、ローズだけザマスが、ネリーは未だ対抗しない理由を持っているザマスか? 気づいてないだけザマスか?
(280)2005/09/19 23:35:28
書生 ハーヴェイ
僕は車にはまだ興味ないんだベイベ。まだ運転できないしね。

それにジェーン先生はあまりお金がないんだ。
先生が執筆した『リアルな保健教育』って本が売れないらしくて、印税が思ったほど入らなかったみたいなんだベイベ。
(281)2005/09/19 23:35:57
見習いメイド ネリー
んー・・・これで今来てる人は全員のおねーさま宣言終わったのかな?
いちおう流して読んできたけどまだやってない人っている?
(*42)2005/09/19 23:36:12
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーごめん、すれ違いザマス。むしろ以心伝心?
2005/09/19 23:36:49
村長の娘 シャーロット
そして、狼が兄貴を騙ってないなら、ここで出るか出ないかは考え中なんじゃないかしら?
ってことはやっぱ結社出そうとする人は怪しく見えるのよねー。
2005/09/19 23:37:00
書生 ハーヴェイ
ネリーとエレノアねぇ。
2005/09/19 23:37:32
見習いメイド ネリー
あぁ理由としては真っ先にCOしたエレノアやつられてCOしたトビーがどちらもおっかけ・劇団員の可能性が否定出来切れなくてまだ表に出てきていないのなら待ってみようっていう単純明快な理由だよ

隠れていたいっていうおねーさまも居たりするしまとめ役無しっていう事は強要なしって事でしょ?
だからそういう人が居た場合には出ない方がいいのかなぁって思ったんだ

まぁ杞憂に終わったんだけどね
(282)2005/09/19 23:39:51
見習いメイド ネリー
oh・・・ウェンディまだだったのか・・・

ごめんよウェンディ・・・気づかなかったよ・・・
2005/09/19 23:40:36
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに以心伝心はご遠慮願うわ・・・
2005/09/19 23:41:05
村長の妻 エレノア
>>278

ハーヴはなんでそんなに結論を急ぐザマスか?
まだ貴公子COの形すら見えてこないのに、委員会の話は尚早ザマス。場合によってはワタクシとて両CO賛成するザマスが・・・。

あと、明確にするのはいい案ザマス。

【できれば兄貴対抗終了後に初日CO 次善で二日目第一声COでもよい】

初日COなら、【調査希望の多数決の最上位を】

二日目COなら【調査希望の多数決の上位2名から好きなほうを貴公子が選択して調査】
(283)2005/09/19 23:41:27
新米記者 ソフィー
ウェンディが保留してる
…ってすでにエレノアが書いてた(笑
(*43)2005/09/19 23:43:50
村長の妻 エレノア
>>282

うんうん、ごめんザマス。ワタクシが焦ったザマス。その理由はよく理解できるザマス。もうかなり無意味なのに引き伸ばしてるのかな〜なんて、あらぬ疑いをかけたけど、ワタクシが悪かったザマス。ネリーは悪くないザマス。
(284)2005/09/19 23:43:59
書生 ハーヴェイ
明日までに貴公子の調査先も決めなきゃいけないからね。ぐずぐずしてるのは無駄だよベイベ。

それと、個人的希望の範囲で言うけど、貴公子はCOするなら、明日の20:00あたりまでにはしてもらいたい。それを過ぎたら、ああ、今日は出ないんだなと判断がつくからなベイベ。
(285)2005/09/19 23:46:42
見習いメイド ネリー
ん、気にしてないよ

んでーCO時期ねぇ・・・
出来れば全員が揃ってから考えたいんだけどローズ来てないしねぇ・・・
まだ来てない人が居るからなんとも言えないけど初日COだとするのであればハーヴの言うとおり20時までのほうがいいかなって思うよ
(286)2005/09/19 23:51:06
見習いメイド ネリーは、あ>>286は貴公子のCO時期ね
2005/09/19 23:51:33
村長の妻 エレノア
>>285

ぐずぐずするのが無駄なのは同意ザマス。だけど、順序としてその議論は後じゃないザマスか? と言いたいザマス。

兄貴の対抗がどうなるのか、貴公子は? 潜伏するのか? それらが決まらなければ、学級委員のCOについての良し悪しなどわからないと思うザマスが・・・。
(287)2005/09/19 23:52:07
新米記者 ソフィー
ネリーさん貴公子騙りやります?
私、潜伏でも騙りでも構いませんけど
(狂人の時より数倍気楽…)
(*44)2005/09/19 23:54:50
見習いメイド ネリー
うーん・・・貴公子誰だぁ・・・

グレンは村人or守護者
イザベラとハーヴは村人・・・
ロッテも村人くさいなぁ・・・

クインジーかラッセルあたりかなぁ・・・
(*45)2005/09/19 23:55:19
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2005/09/19 23:55:56
見習いメイド ネリー
ん?やろうか?
なんならソフィーと二段構えでもいいよ・・・ってここ妖魔居ないからダメじゃん

まぁソフィーやらないならやるよ
(*46)2005/09/19 23:56:37
新米記者 ソフィー
クインジーあたり守護かなとか思ってたりしたけど
いまひとつ言動が薄くて読めないんですよね…

ロッテはすごく村人くさい
ハーヴは村でしょうね
イザベラは、私は微妙

ラッセル、いまだに雰囲気がつかめない…
(*47)2005/09/19 23:59:36
見習いメイド ネリー
うーむ・・・ハーヴ狼に仕立て上げたいがうっかり結社臭いのがなんともいえないな・・・
2005/09/20 00:01:51
村長の妻 エレノアは、家庭科部に戻る時間ザマス。お疲れ様ザマス〜。
2005/09/20 00:02:17
村長の娘 シャーロット
>>281
タイトルからして売れなさそうな本ですわねー。
でもバラも2000本あったら結構高いと思いますけれど。なんて、私ハーヴェイの揚げ足とってるわけじゃなくってよ。(笑

私はそうですわね…。
【出禁になりそうor黒発見でなければ3日目まで潜伏。でも2日目でもいいですの。】

調査に関しては
初日or2日目COなら【初日は自由調査で対象がばらけた場合2日目に交互完成。3人貴公子が出た場合はその時に考える。】
潜伏なら【その日の調査希望の1番多い人。貴公子が候補になった場合は2番目に多い人。】
という感じですの。
(288)2005/09/20 00:04:39
見習い看護婦 ニーナ
えーと、調査対象のことと、委員長のこと?
私は潜伏を推してるから、ハーヴの妥協案>>199について思ったことを言えばいいのよね。

えーと、つまり、もう片方の委員は占われてもオッケーと言う事よね?
片方が既に確定してるから、騙りが出る可能性は凄く低くなる。
もう片方の委員長が地雷変わりになる、と。

うーん。とか、考えてる時に>>278って言ってるしけど、
とりあえず、委員の参考になるかもしれないから私の意見は言っておくね。

やっぱり灰に居てヒーローや貴公子さんとかの盾になって欲しいな、って。
2潜伏派だね。やっぱり1人居るのと2人居るのは違うと思うから。
それに、1CO案は委員騙りをさせないという所に特化してるけど、
委員騙りの可能性はやっぱり低いと思う。
3回出禁って言うけど、2人出てきた時点でそっちの方が本物、と
言う可能性が高くなると思うし。

今、兄貴の内訳が本物と追っかけさんだったら貴公子に人狼は騙ってくるよね。
そうしたら灰に2人。その2人を使っての結社騙りはありえないと思うから。
(289)2005/09/20 00:05:00
書生 ハーヴェイ
順序が逆でも悪いことないと思うけど。

委員会の騙りについて言ってるのかな?貴公子騙るならもう出てると思うしなぁ。

慕われに騙ってるなら、追っかけが気が付いて対抗してると思うし。
(290)2005/09/20 00:05:01
見習いメイド ネリー
シャーロット・・・3人候補が出るって事はおねーさま確定か狼二人表に出るって事だよ・・・
流石にソレはきついって・・・
2005/09/20 00:05:41
見習いメイド ネリー
あえてコレで追っかけが私達が出ると思って非COしてたら笑うな・・・
(*48)2005/09/20 00:07:24
村長の娘 シャーロット
>>290
確かにそのとおりですけれど、一応人狼3人潜伏の可能性だってありますわよ。

私もそろそろ部に戻りますのー。
(291)2005/09/20 00:18:46
見習いメイド ネリーは、うわ!寝てた!夜のバイト行かなきゃ!今宵も蝶が花開くのよ〜
2005/09/20 00:19:50
見習いメイド ネリー
つうわけでおやすみなさい

また明日にでも貴公子と結社と守護者の予想でも立てとくよ
(*49)2005/09/20 00:20:45
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーよよよ夜のバイトは校則で禁止ですのよっ!!
2005/09/20 00:22:33
見習い看護婦 ニーナ
追従しまくり。笑
2005/09/20 00:37:05
見習い看護婦 ニーナ
で、貴公子のCO希望時期や調査先の事ね。
2日目に調査結果と共にCOで、調査方法はできれば統一。
調査先は、多数決の最上位で、最上位が占い師なら2位かな、って
思ってたんだけど、ハーヴの>>203が面白そうかも。
あれをするなら初日COした方がスムーズだよね。
だから【貴公子は初日CO希望】で、
【調査先は貴公子と兄貴さん達を除いた、
  一人2票で上から3番目の人を統一】に賛成。

初日COがなければ、この方法は諦めて【2日目第一声】に希望を戻すね。
詳細は上に書いてあるとおり〜。

>>285の20時まで、も賛成〜。
(292)2005/09/20 00:37:11
見習い看護婦 ニーナ
って、エレノアさん!!
いど味のうまい棒を捨てるなんて!!レアなのにーっ!

…あれ?うまか棒?私間違えてうまか棒渡したっけ…。
でもあれはチョコのはず。
[ニーナはなにやらブツブツ呟いている]
(293)2005/09/20 00:38:21
見習い看護婦 ニーナは、帰った人たちまた明日ねー!
2005/09/20 00:43:59
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/20 00:44:22
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、「疲れてるんじゃない?はい、うまい棒v(ココア味)」
2005/09/20 00:44:53
お尋ね者 クインジー
よう、ニーナ。大分減ってるな。
まずは日誌読んでくるか。

[グレンから貰ったワカメを机に置いて、日誌を読み始めた。]
(294)2005/09/20 00:49:25
見習い看護婦 ニーナ
あっ、クーちゃんやっほ〜★
うまい棒食べる?何味がいいー?
[うまい棒の入った袋をがさごそ]
(295)2005/09/20 00:51:33
お尋ね者 クインジー
コンポタあるか?
あとコイツ用にもう一本適当に貰えりゃ嬉しい。

[クインジーのワカメは一昔前の音に反応する玩具の様にうねうねと動いている。]
(296)2005/09/20 00:54:08
見習い看護婦 ニーナ
うわ、ワカメだ…。動いてる…。何?コレ…。
何味がいい?ワカメ味はさすがにないよ?

コンポタはもちろんッ。メジャーだしね!
[コンポタ味を渡して]
(297)2005/09/20 01:00:34
お尋ね者 クインジー
グレンから貰った。…まあ、シーモンキーみたいなもんだろう。
見た目はワカメだけどよ。雑食性みたいで、何でも良いらしい。
慣れると、結構可愛いぞ。

お、あったか。ありがたく頂戴するぜ。
[袋を開け、一欠けらワカメに与えた後、2、3口で平らげた。]
(298)2005/09/20 01:05:58
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんてこんなの育ててたんだ…。
へえ〜…。

[ニーナは、その前にシーモンキーとか古すぎるよ、と心の中で突っ込みを入れた]

ワカメ用に、一本いる?どうせあまってるし。
そうだな〜。おにぎり味とか。
(299)2005/09/20 01:13:55
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
[クインジーのワカメはニーナの声に反応し、どこか嬉しげにうねうね動いている。]

珍しい味だな。米味のスナックなのか?
…真ん中の穴に梅ジャムでも詰めたら美味そうだ。
(300)2005/09/20 01:17:01
見習い看護婦 ニーナ
それがすっごく微妙な味なの。
私も見たときびっくりしちゃった。

…ワカメ、これ欲しがってるみたい…?
ほーらほら、ごはんだよー。
[うまい棒を一本あけ、ワカメにあげてみた]
(301)2005/09/20 01:25:04
見習い看護婦 ニーナは、他の皆はもう帰っちゃったのかな〜。
2005/09/20 01:27:49
お尋ね者 クインジー
[ワカメは小さく口を開くと、美味しそうにかじり始めた。]

悪くないみたいだな。多分喜んでる。

[一本食べ終わると、お礼をするかの様に前後に小さく揺れた。]
(302)2005/09/20 01:29:07
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに、「どうだろうな…ひょっこり来るかもしれねえが」と言った。
2005/09/20 01:35:47
見習い看護婦 ニーナ
…た、確かにちょっとだけ可愛いかも…。
わかめなのにね。

んー、そっか。じゃあどうしようかな。
言いたい事は言ったし、私もそろそろ帰ろうかな。
(303)2005/09/20 01:37:47
学生 メイ
ふえ〜
変な時間に目が覚めちゃったよぉ〜
ニーナちゃんとクインジーだー、おいっす

〔メイは目をこすりながらやってきた、髪が撥ねている〕
(304)2005/09/20 01:38:25
お尋ね者 クインジー
>>303
な。見た目はまんまワカメなんだけどよ。

まあ、無理は禁物だ。休んどくのも良いだろうよ。まだゴタゴタしてるしな…
っと、そういってると人が来るんだよな。

>>304
よう、メイ。寝癖ついてんぞ。…保健室ででも寝てたのか?
(305)2005/09/20 01:41:37
見習い看護婦 ニーナ
って、大事なこと言ってない!!

演劇のことっ!
脚本とかは決まったとか日誌に書いてたような気がするけど。どうなの?
私は大道具とかより、どっちかというと役者がやりたいな〜。
お姫様とか良いよねえ…v

あ、でも、メイドって言うのもいいかもしれないっ。
お城のメイドで、王子様に切ない恋をするの♪
[ニーナは別の世界にトリップ中。]
(306)2005/09/20 01:42:34
見習い看護婦 ニーナは、はっと我に返ってメイに挨拶。「メイちゃんやっほー★」
2005/09/20 01:42:54
学生 メイ
はりゃ、ニーナちゃん入れ違いで帰っちゃうのかぁ残念
また後でね〜

僕は議事録たまっちゃってるみたいだからこつこつ読んでこよっと
でもまだローズちゃん来てないんだね、ちょっと心配だなぁ
(307)2005/09/20 01:44:01
お尋ね者 クインジー
>>306
ニーナなら良い演技出来そうだな。良いんじゃねえか?
俺は音響だけで良い。舞台は…な。まあいいさ。

脚本はミッキーが作ってくれるってことにはなってたと思うが…。
内容はまだ、詳しく練ってはねえだろう。まだこれからさ。
徐々に役者も決めていかねえとってのはあるがな。
(308)2005/09/20 01:46:06
見習い看護婦 ニーナ
>>307
うん、ごめんね。もうちょっと居てもいいんだけど、
今しゃべりつかれると後で困るような気がして。
[そう言うと、小さく笑って]

ローズさん、どこかで眠っちゃってるとか…?
私もちょっと心配…。
でもそのうち顔を出してくれると思うよ〜。気長に待とう♪
(309)2005/09/20 01:46:43
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、「でしょでしょ?夢見る乙女ですもの♪」
2005/09/20 01:47:28
お尋ね者 クインジー
>>309
大いにあり得るな…。昨日も教室の隅っこで寝てたしよ。

さて、そろそろ日誌書いておくか…。一通り下書き済んだしな。

[クインジーは変なところで几帳面のようだ。]
(310)2005/09/20 01:48:11
学生 メイ
はぅぁっ、ニーナちゃんが戻ってきた、複数の意味で!おかえりー♪
でもすぐ行っちゃうのねー、とほほー
って、寝癖ついてた?ひゃー!

〔メイは手櫛でわしゃわしゃしているが、なんだか悪化している一方〕
(311)2005/09/20 01:48:31
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあ、私はそろそろ帰るね。
うまい棒ここにおいておくから、自由に食べてね★
(312)2005/09/20 01:48:47
見習い看護婦 ニーナは、皆に「ばいばーい★」と手を振って教室を出て行った。
2005/09/20 01:49:25
学生 メイ
うは、どーも寝ぼけて一人時間差になってるみたい
あ、何か発表するのね、今回は大人しく聞いてるよー(笑)
ニーナちゃんまたねー☆
(313)2005/09/20 01:50:07
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに軽く手を振った。「またな、ニーナ」
2005/09/20 01:50:44
お尋ね者 クインジー
俺は委員長共に対しては、>>149で言った通りかね。
ハーヴェイの言い分も解からなくはねえが。
まあ、この話題は日誌に先に書いてある通り、一旦休止だ。

明確にさせるのは賛成だ。このままだとボロボロになっちまいそうだしよ。
>>203の考え方は面白いな。
ニーナとかも言ってる通り、初日に身を明かすのが条件っぽいが。
初日の場合、時間は>>285で良さそうだな。
(314)2005/09/20 01:51:44
お尋ね者 クインジー
一応俺の案は【できれば3日目まで潜伏】or【2日目まで潜伏】を希望しておくぜ。
前者はやっぱり、貴公子が強請られないってのが大きいメリットだと思うんだ。
ウェンディが言ってた通り、確実じゃなく確立なわけなんだが…。
それと、劇団人狼を上手く見つけたときに、もどかしく感じちまうかもしれねえな。
調べる先がばらけちまうのも、後々痛くなるデメリットっちゃそうだ。
後者は後者で構わねえよ。確実に貴公子が居るっては分かるんだ。

この場合の調査先は…
【一番希望が多い奴。そいつが貴公子の場合は次に票が多い奴】を希望だ。
3日目まで潜伏する場合は、最悪3番目に票が多い奴になるかもしれねえが。
ここらがちっとばかしネックかもしれねえな…。書いててなんだが。
(315)2005/09/20 01:52:28
お尋ね者 クインジー
主体性がねえって言われるかもしれねえが、初日COでも良いとは思う。
調査先がばらけねえのは、やっぱり良いしな。
その場合はさっき言ったとおり、>>203の案でやってみたい。
【貴公子が初日に身を明かして】【貴公子兄貴姉御以外の票が集まった3番目】。
票自体も何かと参考になるかも知れねえからな。面白い案だと思うぜ。
(316)2005/09/20 01:53:14
お尋ね者 クインジー
[クインジーは日誌に書き終えると、鉛筆を置いた。]

悪かったな、メイ。気を遣わせてよ。
(317)2005/09/20 01:54:39
学生 メイ
うんにゃー、お疲れさまだよっ
僕も読んで書き込んでおかなきゃな
(318)2005/09/20 01:56:46
書生 ハーヴェイ
ベイベ。こんな時間に人に会えるなんてうれしいよ。
(319)2005/09/20 01:58:43
お尋ね者 クインジー
皆確り書き込んでるからな。数十冊になりそうで怖いよ。

[苦笑しながら鉛筆をしまうと、劇の内容自体について考え始めた。]
(320)2005/09/20 01:59:14
お尋ね者 クインジー
よう、ハーヴェイ、まだ帰ってなかったんだな。
王子部とやらに顔でも出してたのか?香水みたいな匂いがプンプンするが。
(321)2005/09/20 02:02:19
学生 メイ
やっほーハーヴェイ♪

本当に内容がみっしりだよねぇ、今まだ大分前を読んでる所だけど議事録がアツイよ!
(322)2005/09/20 02:02:26
学生 メイは、書生 ハーヴェイの好み(>>233)がなんだかサドい響きだなぁーあははっ
2005/09/20 02:04:33
書生 ハーヴェイ
僕は正直なところ、重要なのは調査が統一で出来るかどうかなんだと思う。最低限の希望としては
【貴公子は2日目までにCO】
【調査は何かしらの方法で必ず統一】

本当の希望は
【貴公子は本日CO】
【調査は貴公子と慕われ者の意見を抜かした集計合計の上から○○番目を統一で調査】

ってのなんだよね。まず、誰かの襲撃が始まってからのCOは却下。統一なら2日目に出る意味はわからない。

統一を希望するのは交互の意味がないから。1日1日確実に情報を増やしたい。

貴公子と慕われ者には確実に偽者がいる。仮に両者に1人騙りが出てるとして、単純に4/15より2/11の方が組織票が入るのが少ないから。

上から何番目というのはそれほどこだわりはない。組織票対策に確定白になったものは最後に答えるなどが出来る以上1番を調査してもいいと思うよベイベ。
(323)2005/09/20 02:09:24
書生 ハーヴェイ
ははは。僕はサドかいベイベ?

確かにそうかもしれないね。追い詰めるのは好きだよ。もちろんベットの上でもね。
(324)2005/09/20 02:12:51
書生 ハーヴェイは、学生 メイに華麗なウィンク
2005/09/20 02:12:54
書生 ハーヴェイ
王子部の部室で休んでいたら花の香りで寝てしまったよ。

それより、レディー・ローズマリーは来ないのかな?

彼女も美しいレディーだね。2000本のバラより、彼女を部室に置けたらどんんだけ幸せだろベイベ。
(325)2005/09/20 02:14:36
見習い看護婦 ニーナ
>>324
【ニーナはハーヴェイを心の中でハリセンで殴った】

いや、つい!笑
2005/09/20 02:15:14
学生 メイ
>>323
ほうほう、面白いやり方だねー
まだ読んでる途中だからはっきりとは言えないけど

調査方法については確かに第3勢力がいないんだから、あたら交互調査にして脅迫範囲を増やしちゃったりするより統一が良い気がするよ
特に今回は誰も欠けないで結果が聞けるんだから、確実な情報が出たほうが以降動きやすそうだしねー

>>324
ひぁーっサドい、サドい気配がするよぉーっ
(326)2005/09/20 02:20:23
書生 ハーヴェイ
おっと、ニーナからうまい棒の促しがあった様だね。君の愛の形の一種とみなしてありがたくいただくよベイベ。

それと・・・ニーナ。君の写真をもらえないか?

なぁに、クリスマスにサンタさんに欲しいものを見せたいだけさベイベ。
(327)2005/09/20 02:21:42
書生 ハーヴェイ
ベイベ。僕は休むよ。

おっと、僕の出現を夜遅くまで待っていたPCの前のレディー達。

早くおやすみなさい。夢の中なら僕は君だけのものになるよベイベ。
(328)2005/09/20 02:24:11
書生 ハーヴェイ
よく、こんなのポンポン出てくるよなww

自分キモスwww
2005/09/20 02:24:36
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイの情報を増やしたいって気持ちは理解できた。
ばらけて占われて、そん次に貴公子欠けちまったりしたら良く解からないしな。

…。何か意見が浮かんだ気がしたんだが…。
悪い、ど忘れしちまったみたいだ。…一旦、外の空気でも吸ってくるわ。
(329)2005/09/20 02:24:44
お尋ね者 クインジー
>>328
…またな。
[クインジーはハーヴェイの扱いに困っている。]

メイはどうする?なんならもう少し付き合うぜ。
(330)2005/09/20 02:26:32
学生 メイ
はーい、2人ともお疲れさまー
また後でねー♪

〔去り行く2人に手を振った〕

議事録の先が長いよぉー(唸)
(331)2005/09/20 02:27:21
学生 メイ
ん?あ、いいよー
まだ>>250付近に辿り着いた所だから、随分掛かっちゃいそうなんだ、とほほだよ、とほほー
ありがとね、クインジー

〔メイはにっこり感謝した〕
(332)2005/09/20 02:29:39
お尋ね者 クインジー
そうか。あんまり根詰め過ぎるなよ?
こんな状況だが、本番は学園祭なんだ。
体調崩して楽しめなかったら、虚しいだろうしな。

それじゃ、またなメイ。

[クインジーはワカメを抱え上げると、ゆったりした足取りで教室を後にした。]
(333)2005/09/20 02:32:55
書生 ハーヴェイ
エレノア:狼or狂 トビー:真

ラッセル:白
グレン :白

うーん、狼わかんねーなぁ。
メイとクインジーも白っぽいかな。

ロッテ ニーナ ネリー ローズ ウェン イザ ミッキー かぁ・・・。ちょwwwおまっwwwレディーばっか。

ラッセルは行動がソロにしか見えん。グレンは発言から。

2005/09/20 02:38:01
学生 メイ
うん、わかった、ありがとう
またねーv

…でもみんなもがんばってるし、僕もしっかりしなきゃな!

〔議事録とにらめっこを再開〕
(334)2005/09/20 02:38:49
書生 ハーヴェイ
しかしローズは結構プロロで喋ってたしなぁ・・・。

鍵つきで突然死はやだよ・・・。
2005/09/20 02:39:10
書生 ハーヴェイ
ネタがつきそうだから5日目までには死にたいとか思った僕の存在が罪だよベイベ。

いいのか守護者だぞ。
2005/09/20 02:43:04
書生 ハーヴェイ
メイはソラチャソか・・・

いやでもvひとつだな・・・。
2005/09/20 02:48:04
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…やっと来れたのっ…。。
議事録…読んだ限りだと…委員COについては…一旦議論中止…??
今の雰囲気だと…両潜伏…でいいのかなっ…?

…そしてっ…慕われ者さんの…COと非CO…殆ど終わっちゃってる…ねっ。。
えと…【アタシは…おねーさまじゃ…ないよっ。。】
だって…クラスで一番…ちっちゃいし…ぁぅぅ…。。
(335)2005/09/20 02:56:47
見習いメイド ネリー
よしっ!
じゃあメイの為に日誌を伸ばしてあげるよ!
私ってなんて優しいんだろうね・・・

[とふらりと現れた]
(336)2005/09/20 02:57:13
双子 ウェンディ
それから…、貴公子のCO時期と…調査方法どうするか…だよねっ。。
アタシ的…にはっ…CO時期は【2日目…希望っ。でも…初日って意見が多かったら…初日でも良いよっ。】
前にも言ったんだけど…3日目COは…やっぱり避けたいのっ…。
確率よりも…やっぱり確実を…アタシは選びたいからっ…。。
可能性として…既に脅迫されちゃってるって…否定できないもん…少ない可能性だけどっ…。。

あとは…【調査先に選ばれた人の…上から○番目の人を…調査するっ。。】が良いと…アタシも思うっ。。
もちろん…組織票を回避するためっ…っていうのもあるしねっ…。
ただ…今思ったけど…逆に意図的に…上から数番目あたりに…持ってくる事も…可能な事は可能なんだよねっ…。。
だから…難しい所…。
でも…一番多い人っていうのよりは…意図的になる…可能性低いから…良いと思うっ…。。
(337)2005/09/20 02:58:20
双子 ウェンディ
にゃぅっ…。。
ネリーちゃん…こ…こんにちわっ。。

メイちゃん…日誌読み…大変そうっ…。
あんまり…根詰めると…体に毒だょっ…。。
休み休み…やってねっ…。。

あと…アタシの発言…読みにくかったら…ごめんねっ…。
(338)2005/09/20 03:00:25
学生 メイ
やっと読み終わったぁ〜
クラクラしてきたぞっ
半睡眠学習に近い状態なので、ほとんど記憶に残ってない気がするけど、まぁ良いやー(オイオイ)

えーと、今の話題はっと
委員長達ね
…居たっけそんな人達?
うーん、まぁみんなが言うんだからいるんだろうな多分
それから貴公子と調査方法について、か

はうー、やっぱり演劇についての話し合いは中断になっちゃってるねー
ちゃっちゃと片付けて出し物に集中しよう!
(339)2005/09/20 03:01:16
学生 メイは、ネリーとウェンディの出現にかなりびっくりした!
2005/09/20 03:01:30
見習いメイド ネリー
ちっ・・・もう読み終わったのか・・・

それはつまらない・・・じゃなくてご苦労様でした♪
実は私って雑談ばっかりで考察関連はかなり少ないんだよね
少し考察もしておこうかな
(340)2005/09/20 03:05:34
学生 メイ
やはv
ウェンディちゃんもお疲れ様だよ
お互い大変だねぇ、あは

って、ネリーちゃんの台詞が何か鬼っぽいよー
(341)2005/09/20 03:07:16
双子 ウェンディ
アタシ…凄く発言少ないねっ…。。
喋らないとっ…。
でも…みんなと…時間が…あんまり合わないのっ…ぁぅぅ。。
(342)2005/09/20 03:07:55
学生 メイは、驚いて考察中だったのを忘れてたよー!はゎはゎ
2005/09/20 03:07:59
学生 メイ
発言の数よりも内容だよー
そう言った点では僕がいるじゃないか!にゃっはっは

〔えばれる所ではない〕

ああ、考察だった考察(汗)
(343)2005/09/20 03:10:10
見習いメイド ネリー
とりあえず委員については書き記したからいいとして
貴公子のCO時期だね

まぁこれもどっかで書いたけど二日目が理想
初日にするのと実はあんまり大差はないんだけどこれに関しては初日に話す内容が膨大すぎて調査内容がしっかりと決められる前に進むのが嫌だっっていうのが大きい理由
ここら辺はエレノアあたりとあんまり変わらないのかな?
後はまぁ・・・個人の好み?
曖昧だけど二日目COがいいなっていう理由はこんな感じです
(344)2005/09/20 03:10:47
双子 ウェンディ
うぅ…やっぱり…演目…全然決まらないねっ。。
とりあえず…出すのは…、

・ワカメ
・電車
・メイド服
・和服
・華

が…決まってる…?
…あれっ…?人の…配役…全然…ないょ??
(345)2005/09/20 03:10:58
見習いメイド ネリー
よし、エレノア真でトビー狂信者で決めうっちゃおう
ぶっちゃけどっちが真でも変わらないよ
うっかりエレノアが撤回→委員でしたの場合には私切り捨てて構わない事ですのよ
(*50)2005/09/20 03:12:11
見習いメイド ネリー
ウェンディ・・・深く考えちゃダメ・・・

人なんて最初から劇には登場しないんだよ・・・

全員黒子で出演なんだよ?
(346)2005/09/20 03:14:05
学生 メイ
あ、ウェンちゃん、私歌って踊りたーい♪
ミュージカル調も入れようよー♪

〔メイは議事録を書きながらも頭はそっちらしい〕
(347)2005/09/20 03:14:05
見習いメイド ネリー
ん・・・ウェンディも村人
んー・・・クインジーがやはり貴公子に見えるな・・・

あんまりクインジーとは争いたくないな・・・
2005/09/20 03:15:28
学生 メイ
僕はほうけてるからその辺はネリーちゃんたちの判断を頼りにしてるよ〜
というか、目がぐるぐるまわってるよー、眠いよーw
(*51)2005/09/20 03:16:38
見習いメイド ネリー
寝なよ(笑
(*52)2005/09/20 03:17:12
学生 メイ
全員黒子っ!?
に、人形浄瑠璃か何かになったの?

〔全然議事録書きが進まないメイは、テスト前になると違う事とかしたくなるタイプだ〕
(348)2005/09/20 03:19:25
学生 メイ
うん、これ書いたら寝るよー
じゃないと明日の夜まで何も発言無しになっちゃうから、流石にそれはまずいでしょw
(*53)2005/09/20 03:19:53
双子 ウェンディ
…全員…黒子さん…?
駄目だょぅ…そんなのっ…。
みんな…出ないとっ…ぁぅぅ…。。。
(349)2005/09/20 03:21:12
双子 ウェンディ
えと…。。
電車の中で…ワカメに…メイド服姿の女の子が…襲われてて…それを見た…和服の青年が…助けるっ…。。
そして…助けてもらった女の子が…帰り際に…一輪の華を…落としていくっ…。。
その一輪の華が…えっと…その…二人の…。。

う〜ん…難しいしっ…無理やりすぎだねっ…ぁぅぅ。。。
(350)2005/09/20 03:23:19
見習いメイド ネリー
大丈夫大丈夫(ニッコリ

皆ちゃんと活躍してもらうよ?
私ってさー劇以外にもやる事あるんだよねー
ほら学園祭といえば出店じゃない?

そこで少ーしばかり売り子が足りなくてさー
これだけの人が居れば売り上げ100万も夢じゃないかなーって思ったりするわけなんですよ
あ、勿論強制なんかじゃないよ?
やってくれるとうれしいなぁって思ってるぐらいだから

まぁ断った人は学園の裏のボスに何されるかわかんないけどね?
(351)2005/09/20 03:26:41
学生 メイ
えーと、頭がちくわぶなので【】の分だけになっちゃうけど書いていくよー
…なんだっけ…
〔メイは恐ろしく呆けている〕

・貴公子について
【2日目≧初日>3日目】

まず、3日目の希望が一番低いのは、やはり脅迫により「本物は居なくなったかもしれない」と懸念し続ける事になるかもしれない不安より

いくら確率が低くても、劇団員の人達も色々考えているだろうし、ちょっと怖いなと思ったんだ

2日目にしたのは、初日にした場合時間の都合などから発言が不自由な人もいるかも知れず、クラス全体に混乱をきたす恐れがあると考えたため

可能なら初日中にしてしまえば、調査対象を絞り込めるんだけどね
時間が限られている人も居るから、無理は良くないと思ったんだ
(352)2005/09/20 03:33:37
学生 メイ
ウェンちゃん、使う花はラフレシアだったはずだよー

出店もいいよねー♪
…って裏のボスって誰ー!?
(353)2005/09/20 03:35:32
学生 メイ
・調査方法について
【統一】

>>326参照だよっ

でも今回からそれをやるなら、候補は2人、それもきちんと順位付けをした形であげておく必要があるね
第1候補が貴公子本人だったら第2候補を調査してもらって、2日目に交互っと
何人出てもこの形なら二日で結果が揃うし

・委員長達について
【好きにせい】

様子を見て、自分達の判断で出てくればいいと思うよ
取り敢えず現時点では両潜伏で良いんじゃないかなぁ
(354)2005/09/20 03:42:31
学生 メイは、ねぇ〜むぅ〜いぃ〜 若さって眠い事だよねっ!
2005/09/20 03:42:52
見習い看護婦 ニーナ
>>354
うんっ、好きにさせてもらうね★

というか、本当に委員の面子なんてないよ!
せんせぇ〜、私を委員に選んだ理由は何ですかッ!
2005/09/20 03:47:30
見習いメイド ネリー
眠いのはよーくわかるね

第一希望が貴公子で第二希望占ったのなら次の日交互できないもん・・・

メイちゃん・・・寝なよ・・・
(355)2005/09/20 03:48:51
学生 メイ
あ、脅迫があって貴公子候補さんがハブになっちゃった場合は完全な結果にならないね
うーむ

候補の選び方ついてはハーヴェイの>>323にも一理あるねー
その場合は、貴公子と慕われは自分の意見をアピールするだけして、票にはカウントされないって事で良いのかな?
(356)2005/09/20 03:49:03
学生 メイ
あひゃー、た、確かにそうだね
寝るさー
次に来るのは遅くなっちゃうと思うけど、よろしくねー

(更新前には顔を出すようにします)
(357)2005/09/20 03:52:02
学生 メイ
わっはっは、ごめん、ねる!w
おやすみー
(*54)2005/09/20 03:52:26
見習い看護婦 ニーナ
どうせどうせ、童話が大好きな暗い子だもん…。
存在感の薄い委員だもん。

でもだって!女の子だもん、王子様にあこがれたっていいじゃない★

…ハーヴはどうかというと、それはまた別問題のような気はするけど。

ハーヴにニーナの写真をあげるかどうかが問題ねっ。
2005/09/20 03:53:11
農夫 グレン
一瞬だけ顔出すさー
>>350
それワカメ悪者なうえにちょい役じゃねーべかっ
もっと主役級にしてほしいべ。
なので和服来たワカメがメイドさんを助けるほうがいいべっ

(ワカメって和服着れるの?)

根性で着るんだ!ワカメ!
(358)2005/09/20 04:01:21
お尋ね者 クインジー
[クインジーは屋上で風に当たっている。ワカメもたなびいている。]

…厄介な事になったもんだな。

[ワカメがクインジーを見上げ、首をかしげるように揺れる。]

…ん?いや。不機嫌なわけじゃねえよ。
俺みたいな奴でも普通に接してくれるからな、皆。
だからこそ、学園祭を確り成功させたい。そう思ってるんだが…。

劇団人狼よ。これも一つの劇の形じゃねえのか?
型に囚われちゃ、いつか衰退しちまうよ。

劇は美術品じゃねえんだ。
2005/09/20 04:04:34
お尋ね者 クインジー
[少し怖い様子のクインジーに、ワカメがへなっと項垂れる。]

…いや、お前にこんな事聞かせても意味ねえな。
グレンみたいに声が聞けたら楽しいんだがな。

[指の腹で軽く撫でると、また元気そうにワカメは揺れだした。]

…何言ってんだかな。さて、コンビニでも行ってくるか…。

[軽く溜息を付いた後、屋上を後にした。]
2005/09/20 04:04:41
見習いメイド ネリー
さーて…また誰も居なくなっちゃったし私も仮眠取ってこようかな

んじゃあまたあとでねー
(359)2005/09/20 04:12:18
農夫 グレン
クインジーがワカメ可愛がってくれてるみたいでちょっとうれしかったりっ
怖い顔だけどあんがいやさしいべなー
(360)2005/09/20 04:13:16
農夫 グレン
えと、なんか提案があったみたいなんでそれにしたがうべ。

貴公子COについて
【3日目>2日目>>>>初日】
3日目が一番貴公子の生存率が高いと思うから。
脅迫前COだと初手脅迫の確率がかなり高いと思うので。
でも無理そうなら二日目第一声でいいべ。
1日目は時間の関係上むりそうだべ。
今から貴公子COと調査先投票はきつそうだべ。

調査方法
【多数決で統一。一番上位が貴公子だった場合のみ二番目調査】
これは別に3番目に多かった人でもなんでもいいべ。
兄貴候補の票を抜いてもいいかもだべ。
2日目貴公子COになるのなら2日目から貴公子候補の票も集計から抜く感じで。
(361)2005/09/20 04:16:02
農夫 グレン
ていうかさ、いまさら突っ込んでもアレかもしれないんだけど、
【】でくくるよりメモに貼ったほうがわかりやすくないか?

とりあえずおらひとりでもはっとくべ。
(362)2005/09/20 04:17:38
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/20 04:18:56
農夫 グレン
ニーナのうまい棒ぎりぎりでもらえなかったので今食べるベー
ちなみにおらコーンポタージュ味がすきだべー

一人ってさみしい……
みんなとたべたかったべ。(哀愁

(僕がいるよー)

ううっワカメはやさしいべ。
うまい棒わけてやるべ。
(363)2005/09/20 04:21:29
農夫 グレン
あああああダメだ私がやるとぜんぜん萌えないっ
なんで私のグレンは萌えキャラじゃないんだーっ!!
もういまから負けた気分です。
2005/09/20 04:23:20
農夫 グレン
ちきしょー今から方向転換してかっこいい方向に
……ゴメン無理。

もうCOとか人狼とかどうでもいいよ。
とりあえずどうしたら萌えグレンになるか考えないとっ
2005/09/20 04:25:10
農夫 グレンは、ヴィンセント(ワカメの名前)とともに眠りについた。
2005/09/20 04:26:10
農夫 グレンは、寝込みをワカメに襲われた!
2005/09/20 04:26:52
農夫 グレンは、無残な姿で発見された。
2005/09/20 04:27:15
農夫 グレン
ワカメこないから寂しいよー
なのでワカメRPをしてるわけですが。
ていうかそれならワカメ部分ワカメっぽくしなきゃならんのか・・・

そんなの私にはむりだわっ
2005/09/20 04:28:38
新米記者 ソフィー
んー、混乱中
自分で自分を攪乱した気がする(こら
(*55)2005/09/20 09:03:52
村長の妻 エレノア
ふーむ、ローズは何か家庭の事情が有ったのかも知れないザマス。

ローズを責める様な空気は嫌なので、彼女に何かあってもいいよう、せめて調査希望は各自言っていかないザマスか? 幸い貴公子は初日よりは二日目CO希望も多いザマスし、後回しでも調査希望は今必要ザマショ?
(364)2005/09/20 10:48:18
学生 メイ
おはよー
ふーちゃんはがんばってるさー
たくましいよ!(笑)
2人が良く考えているようなので、僕はこのままほけーっと一般学生に混じってるね
足引っ張らないように気をつけなきゃ(汗)
何かあったら遠慮なく示唆してー
(*56)2005/09/20 12:50:13
学生 メイ
やっほー、ちょこっと見に来たよ
ローズちゃんどこかお出掛けしちゃったのかな?
事情もあるだろうし、ギリギリまで待ってるからね〜

それと調査希望か、わかった考えておくよー
じゃあまた後でねー☆
(365)2005/09/20 12:59:03
村長の妻 エレノア
ローズは礼儀作法のしっかり人ザマスし、もしかしたらご両親の躾が厳しいのかも知れないザマス。

だったら、放課後遅くまで残るのもご両親に反対されているのかもしれないザマス。健気ザマス。

[エレノアは勝手に妄想しつつ涙を流した]

[もちろん妄想の中で、ローズはメイド服を着ていた]
(366)2005/09/20 13:07:25
見習いメイド ネリーは、天井のタイルを一枚はがしてそこから登場した。
2005/09/20 13:28:28
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/09/20 13:30:55
見習いメイド ネリー
んーおっはよー

ローズはまだ来てないんだね
少し心配だけど私はローズが現れるかギリギリまで粘ってみるよ
ハーヴ君が少し息切れ気味だね
愛はあげないけど飴玉上げるよ

んじゃあ私は少しお出かけしてくるね
(367)2005/09/20 13:30:57
見習いメイド ネリー
つうわけで少しの間居ません
まぁ何かあれば夜にでもw
(*57)2005/09/20 13:36:46
牧童 トビーは、スライディングで教室に飛び込んできた。
2005/09/20 13:41:56
教師 イザベラ
こんにちは。
昨日は用事があって以降参加できなかったわ。
ごめんなさい。
(368)2005/09/20 13:48:27
教師 イザベラ
まだローズマリーさんが姿を見せていないのね。
ちょっと心配ね。
(369)2005/09/20 13:49:47
牧童 トビー
うーん、どうしてもネリーやソフィーの登場に比べてインパクトに欠けちゃうな…。
ローズさんはまだ来ないんだね。どうしたんだろう…。

貴公子COについてだけど、僕は混乱上等で3日目COに魅力を感じてきたよ。でもそれじゃちょっと無責任だから希望は【2日目第一声CO】にしておくね。
(370)2005/09/20 14:02:43
教師 イザベラ
貴公子COについて
【初日>2日目>>>>3日目】
脅迫前のCOで情報としての不確実性を消したいの。最低限2日目までにはCOしてほしいわ。
もしも3日目にCOしたとして、1人しかCOしなかった場合、それを信用できる?私は信用できないからこの希望ね。
脅迫前COだと初手脅迫の確率がかなり高いとはいうものの、ヒーローだっているわ。いきなり賭けに出て失敗したらほぼ負け確定なのにそれを恐れない劇団員というのもね・・・。

調査方法
【統一を希望よ。】
理由は第3勢力がいないんだから、交互にして情報が出るのを遅らせる意味はまったくないわ。どの人を調査するかは希望の3番目とかでいいんじゃないかしら。統一であれば、誰でもかまわないわ。もちろん、兄貴姉御は抜くけどね。
(371)2005/09/20 14:04:29
牧童 トビー
あ、そうそう調査先は統一を希望するよ。
多数決で一番票の多の人を調査。その人が貴公子の場合は2番目の人を調査ってことで。

上位〜番目を調査っていうのも面白いと思うけど、これは初日COの場合にしかできそうに無いね。
(372)2005/09/20 14:09:56
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/20 14:11:16
牧童 トビー
うぁー、カオスな展開やりてー。

表で言っちゃおうかなー。でも信頼失いそうなんだよね。あばばばばばば。
2005/09/20 14:14:27
牧童 トビー
うーん、イザベラ先生がそこまで3日目COを嫌がるのがよくわからない…。まぁ理解できなくは無いけどね。
その割に初日から出てきて、すぐに脅迫される事に関してはあまり恐れていないんだよね。

それで先生が劇団員かっていうと微妙だけど、とりあえず今の調査先希望は【イザベラ先生】にしておくよ。
(373)2005/09/20 14:35:40
牧童 トビー
っていうか、もしかして先生がお嬢なのかな…。
2005/09/20 14:36:52
新米記者 ソフィー
>>*50
そっかー。なら、私、お嬢騙り行きます。
私、普通にやってれば狼より狂信者に見られるだろうし(笑

しかしローズマリー突然死して
それが狂信者だったら目も当てられない(笑
(*58)2005/09/20 14:43:20
牧童 トビーは、歌いながら教室を去っていった。
2005/09/20 14:45:50
牧童 トビー
フリィーダーム フリィーーダーム 
とめるーものがーなにもーなーい
それがさいこ さいこ さこ さいこぉーー
それがさいこう!
(374)2005/09/20 14:45:51
書生 ハーヴェイ
おはようレディーと獣達。レディーはいい夢見れたかいベイベ?

考えたんだが、まとめ役がない以上。【従う義務はないけど、ある程度の決定事項】みたいなのは必要だと思うんだ。例えば3分の2以上の賛成で可決みたいな。
(375)2005/09/20 14:46:36
牧童 トビー
うはwwww
保留のせいで発言とactが逆になったwww
2005/09/20 14:47:02
新米記者 ソフィー
でも結社2潜伏になったら
基本的に白出しで対応しますよ〜

むやみに黒出しするぐらいなら
人狼調査時に真襲撃で私切り捨ての方が得でしょう

まとめ役もいないから、その状態には持ち込まないよう
努力もしてみるけど(無理のない範囲でね)
無理して尻尾つかまれたくないから〜♪
(*59)2005/09/20 14:47:13
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/20 14:47:58
書生 ハーヴェイ
それと、今日の僕の調査希望は【レディー・イザベラ】を希望するよ。

多数挙げられてる感はあるけど、やはり今日の最初に比べてインパクトが落ちたベイベ。他人からの目を気にして目立たないようになったって感じがしたんだよベイベ。

それと、貴公子COの可能性も考えて、もう1人【獣・ミッキー】を挙げておくよベイベ。

単純に、発言に討論の内容が薄い。意見も追従、中庸気味で目立たなくしているような感じを受けたよベイベ。
(376)2005/09/20 14:51:17
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/09/20 14:51:25
新米記者 ソフィーは、教室の入り口の雑巾を発見し、直前でムーンサルトで飛び越した。
2005/09/20 14:52:58
新米記者 ソフィーは、ただ、着地点にワカメがあったので避けようとしてコケた
2005/09/20 14:53:51
書生 ハーヴェイ
はっきり言って、ローズマリーが来ない以上、貴公子のノイズをなくすという1日目CO、2日目COの最大のメリットが使えなくなってしまうんだよねベイベ。

だから、ローズマリー来て。
(377)2005/09/20 14:54:38
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーがコケたことにより、スカートの中を見ることに成功した
2005/09/20 14:55:48
村長の妻 エレノア
>>368

先生は仕事がお忙しい上に、ワタクシ達につきあっていただいて、本当に感謝してるザマス。

で、調査は誰でもいいという意見は初日ならば頷けるザマスが、言いがかりでいいので一人挙げてもらえないザマスか? ワタクシなどはけっこうラインを推理情報として重視するため、挙げるだけ挙げて欲しいのザマス。
(378)2005/09/20 14:55:53
村長の妻 エレノアは、新米記者 ソフィーを優しく抱きとめようとした。
2005/09/20 14:56:17
書生 ハーヴェイは、おぅ・・・。★5つだベイベ。
2005/09/20 14:56:21
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイと一緒に鼻血をふいた。
2005/09/20 14:57:32
新米記者 ソフィー
いった〜〜〜〜い
だれよ〜! ワカメを放置したのはっ!
グレンなら置き忘れるわけないし…クインジーかしら
う〜〜
[腰をさすっている]

さて議題は進展したかなっ
ってローズマリーさんまだいないじゃない〜
一日目突然死起きたらそれこそ
「彼女がお嬢だったかもっ」とか言われるじゃない〜

お願い、それだけは避けて、ローズ召還!
[と、誰かに任せようとするが人がいない]
(379)2005/09/20 14:57:38
書生 ハーヴェイは、ワカメに感謝した
2005/09/20 14:57:49
新米記者 ソフィー
あ、ハーヴェイ王子!
あなたのフェロモン(自称)で
ローズマリー引っ張ってきて〜
私の取材能力じゃ探し出せなかったのよぅ

[茶道部出禁のソフィーだから]
(380)2005/09/20 14:59:42
村長の妻 エレノア
さて、バストアップ絵しかない我々ですが、あなたはソフィーはスカート派だと思いますか? ズボン派だと思いますか?
2005/09/20 15:01:48
書生 ハーヴェイ
>>380

オーケイ。でも僕のフェロモンは半径5メートルしか効果がないんだベイベ・・・。

代わりに僕の2000といるファン達に捜索をお願いしとくよベイベ。

でも、僕のファンもレディー、ローズマリーもレディー。たとえ見つけたとしても争いは耐えられないと思うんだベイベ。運がよかったら素直に僕の言うこと聞いてつれてきてくれると思うんだけど、もしかしてボコボコにしちゃうかもしれないんだベイベ。

ああ、なんて罪なんだ僕は・・・。
(381)2005/09/20 15:05:49
書生 ハーヴェイ
耐えられないってなんだ・・・避けられないだw
2005/09/20 15:06:35
新米記者 ソフィー
さてさてさてさて議題はなにかな?

貴公子CO
3日一番、2日が二番、安心だけなら初日の最後♪
ってとこですっ
初日最後ってのは占い先確定前ね
確定後なら2日でもかわんないもん♪

調査先、もちろん統一希望だけど〜
2日以降COなら2番目までで自分じゃない方ですっ

1日目で分かれたなら、2日目交互で良いでしょ?
あ、占い師を占うことが無意味なのかぁ
うーん・・・・・

あー、とりあえず今のところこんな感じで

[実はまだ議事録読んでないのよぅ
 今、出先だから書けるだけ書いてるのよぅ]
(382)2005/09/20 15:06:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/20 15:09:17
新米記者 ソフィー
あ、占い希望も書くんだっけ?
帰りが読めないから今のうちに書いときますっ

ローズマリーが直前で突然死しそうなら今日占いたいっ
死んだ後に悩みたくない〜
これでローズが白だったら占い師の可能性も残るけど
劇団員の可能性はなくなるもんっ
実は裏で密談しててこの会話見てるとかだったら
ローズ占いは意味があるしっ

そうじゃなければ以前と同じでイザベラ先生っ
(383)2005/09/20 15:14:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/09/20 15:14:22
書生 ハーヴェイ
ああ、そうだった・・・。可能性は低いからとかまた蹴られそうだけど

貴公子が自称貴公子を調査してしまったり、その逆になったりは無駄だよね。劇団員が2人とかじゃないと基本的に貴公子の交互は最後あまった時にやるくらいのものだと思っている。

そのことを含めてローズマリーが来なかったとしても、僕は今日COを希望するよ。統一がしたいんだベイベ。COすればローズマリーが何だったのかも予想が付きそうだし。
(384)2005/09/20 15:15:21
書生 ハーヴェイ
ん、突然死の人占うの・・・?
2005/09/20 15:15:52
新米記者 ソフィー
>>381
[メモを取っている]

『王子ハーヴェイの危険な関係
 親衛隊の名を借りた暗殺教団の本性!?』

でも、これを記事にして私が狙われたら困るので没

[ソフィーはメモを破り捨てた]
(385)2005/09/20 15:17:53
書生 ハーヴェイ
>>383

ローズマリーが突然死した場合は慕われ者の結果から判断すればいいと思うがベイベ・・・?
(386)2005/09/20 15:18:01
新米記者 ソフィー
>>386
え? 分かるの? 出禁しか分かんないのかと思ってた
分かるんなら調査いらないけど、どっちなのかな

[前に突然死出たとき能力者なにも言わなかった…]
(387)2005/09/20 15:21:29
新米記者 ソフィーは、話の途中だが、携帯に呼び出されて外に突っ走っていった。
2005/09/20 15:22:21
新米記者 ソフィーは、思い出した。突然死したのが慕われ者だった…分かるわけないや
2005/09/20 15:24:20
書生 ハーヴェイ
あれ・・・、ちょっと確信ないよベイベ・・・。もしかして間違ってるかも。

けど突然死の人を調査は反対。調査結果は重要な出禁候補を選ぶための情報だからね。生きてる人に使いたいよベイベ。
(388)2005/09/20 15:33:01
見習い看護婦 ニーナ
本物が狼に黒出しして、それを見た狼が先生に黒出すのが理想。笑
2005/09/20 15:34:32
見習い看護婦 ニーナ
占い師だったら霊能者に、霊能者だったら占い師に、狂人だったら狼に通知が行くはず。
2005/09/20 15:35:21
新米記者 ソフィー
ひそかにローズマリー突然死を希望中(苦笑
(*60)2005/09/20 15:45:41
見習い看護婦 ニーナ
こんな序盤から委員に当たらないだろーって黒だしてほしいなー★
2005/09/20 16:08:28
見習いメイド ネリー
そういう事言わないの
皆で楽しくやらないと意味がないじゃない
(*61)2005/09/20 16:14:45
ごくつぶし ミッキーは、目をこすりながらやってきた。
2005/09/20 17:23:56
ごくつぶし ミッキー
ね、眠いんだな。
昨日、ち、ち、ち、チャットで明け方まで話して、い、いたら、遅刻しそうに、な、なったんだな。
減る♀さんとの、は、は、話は、尽きないんだな。

ええと…。


き、き、希望をメモして黒板に張るんだね、う、うん、わかった。

ぼ、僕は昨日も言ったけど、もう一回ぼ、僕のいけんを説明するんだな。ぼ、僕は口下手だから、お、思っていることが、うまく、つ、伝えられないんだな。
(389)2005/09/20 17:26:33
学生 ラッセル
やあ、みんな、元気かい。
ローズマリーなら、昨日焼き蕎麦パンを買いにいく途中で『樹海』に歩いていくのを見たよ。
なにやら深刻そうな顔をして。

どうなんだろう?
気になるなぁ。
あそこのパスタって、奇抜なものが多いから、足を踏み入れるのを躊躇しちゃうよね。
(390)2005/09/20 17:26:40
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーやあ、こんにちは。
2005/09/20 17:26:43
新米記者 ソフィー
>>*61
そだね
始まってることに気づいてくれれば良いんだけど
(気づかせる方法があればもっと良いんだけど)

活動時間的にはこの後ぐらいに現れてくれると信じる
この後、私がまともに読めるのは多分20時以降…
(*62)2005/09/20 17:27:16
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルこんにちはなんだな。
2005/09/20 17:29:13
ごくつぶし ミッキー
「貴公子COについて・占い先の決定方法>>200
結果と共に、で、で、出てきて欲しいんだな。調査対象になったから出てきた、ら、そ、それはそれで情報にな、なるんだな。
じ、上位二名ってか、書いてあるのは、ま、万が一調査出来る人が希望に、あ、あがってたら、じ、自分で自分は調べられないから、なんだな。ちゃんと説明、し、してたつもりなんだけど、と、トビーには伝わってなかったんだな。ぼ、僕逝ってくるんだな。
(391)2005/09/20 17:29:14
学生 ラッセル
占い希望を挙げることは重要だね。
うん、僕もそう思う。
思うなら真っ先に挙げろよラッセル。
なにやってるんだよ、おい。
だから帰宅部が引き篭もり部って間違えられるんだよ。
やれやれだぜ。

えーと、占い希望は【シャーロット】で。
理由は、エレノアが真っ先に挙げてるから。
結社ではないだろうハーヴェイを占いたがってるし、ちょっと気になる存在かな。
(392)2005/09/20 17:29:54
ごくつぶし ミッキー
委員会について>>202
こ、これはもう、ぼ、僕からはとやかく言いたく、な、ないんだな。
じ、じんろうに、まねっこ演技されないように、が、頑張ってて欲しいんだな。た、頼むね。

ぼ、僕が、今日調査して、ほ、欲しいのは
【シャーロット】
や、優しくて綺麗だから、みんな楽しみにしてる演劇をつぶす様な、子じゃないって、し、証明してあげたいんだな。う、疑われるような思いは、さ、させたくないんだな。
正直に言うと、ぼ、僕、このままじゃシャーロットのこと絶対疑えないから、い、今のうちに知りたいんだな。これは、男としての気持ち、な、なんだな。
(393)2005/09/20 17:33:30
学生 ラッセル
貴公子(占い師)の登場は、【本人任せ】としておくよ。
2日目登場希望が多いからといって、全員出る必要はなくて3日目に出てくる人がいてもいいやって、僕はのほほんとのんきに考えてる。

ただし、一番最初に劇団珍狼を見つけたときは、2日目だろうが3日目だろうが最終日だろうが出てきてほしいね。

委員については、エレノアかトビーのどちらかが確定するようなら、二人とも登場してほしいかな。
それ以外の場合は、自由にすればいいと思うよ。
(394)2005/09/20 17:33:33
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルと、は、激しく被ったんだな。
2005/09/20 17:34:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/09/20 17:35:00
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに愛を感じたよ。
2005/09/20 17:35:31
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/09/20 17:36:40
学生 ラッセル
ええと?
占いが最多数になった人を希望している人がいるけど、占い候補挙げてないよ。なんで?
(395)2005/09/20 17:36:59
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの背中に張り紙を張った「特製中華丼始めました」
2005/09/20 17:37:40
学生 ラッセル
ところでミッキー。
脚本の方は進んでる?
この際、配役だけ適当に用意して、なりたい人から配役を立候補していく椅子取りゲーム式が僕的には楽しそうなんだけど。
(396)2005/09/20 17:39:23
牧童 トビーは、派手なアクションはあきらめて、普通に教室に入ってきた。
2005/09/20 17:39:31
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼ、僕…寝過ぎて頭がぼーーーーっとしてて、よ、よく学級日誌が読めてないんだな。
変なこと言ってたら、取り敢えず逝っとくんだな。

で、ぼ、僕が脚本担当になっちゃたんだな。
ぼ、僕入力と製本は得意だけど、き、脚本とか作るのはむ、難しいんだな。
だ、誰か考えてくれたら、そ、それを打ち込むよ。

く、クインジーのい、衣装位だったら、つ、作れるんだな。
(397)2005/09/20 17:41:29
学生 ラッセル
ミッキーは料理もできるのか!
分かった。宣伝役は僕に任せてくれ。
学校中の至るところはもちろん、町内、市内、国内問わず出没して宣伝してくるよ。
じゃあ、さっそくアピールしてくるね。
(398)2005/09/20 17:41:34
学生 ラッセルは、張り紙を背中にたなびかせながら教室を出て行った(退席)
2005/09/20 17:41:56
ごくつぶし ミッキー
むしろ、ら、ら、ら、ラッセルが、な、何か希望を出すんだな。

ぼ、僕は、今までに出た案

●メイドとワカメと和服の人が登場する
●舞台は電車
●小道具は華

これしか、か、確認してないんだな。
(399)2005/09/20 17:42:55
牧童 トビー
2人ともやっほー。

そういえばメモに調査希望先を書いとくの忘れてたよ。
メモメモ…。
(400)2005/09/20 17:43:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/09/20 17:43:55
ごくつぶし ミッキー
ら、ラッセルは、クラスの売り上げに貢献しているんだな。

り、料理はもちろん、ね、ネリーが作るんだな。
家庭科部マンセーなんだな。

ぼ、僕は食べる役なんだな。
(401)2005/09/20 17:44:17
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに、ラッセルと入れ違いなんだな。茨の縁なんだな、
2005/09/20 17:44:35
見習いメイド ネリーは、机の引き出しから華麗に登場した。
2005/09/20 17:44:43
ごくつぶし ミッキー
ミッキーの喋り方、うざーw

自分でやってて、すまん皆wすげ読みにくいw
2005/09/20 17:45:13
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーは。ドラえもんなんだな。
2005/09/20 17:45:32
見習いメイド ネリー
ん、少しだけ覗きに来た
やっぱりローズはまだ来てないんだね

ちなみにソフィーへ
ローズが慕われでない限りは問題なく明日ちゃんと証明されるから大丈夫だよ
問題なくっていう言い方もへんだけどね・・・
出来れば来て欲しいよーローズー
(402)2005/09/20 17:47:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
30
102
67
47
42
11
23
45
20
41
41
31
56
24