人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 1日目 (4)
農夫 グレン
>>592
そうだラッセル今いいこといったべ!
エレノアは鬼だべ。
ワカメ無視すんなだべ。
(598)2005/09/20 21:47:50
学生 ラッセル
トビー、こんばんは。
確定おめでとー。

そうか!
ワカメが主人公なんだね。
それなら納得!
じゃあ僕が主役のワカメということで。
(599)2005/09/20 21:47:51
お尋ね者 クインジー
>>590
ミッキーは、製本はばっちり出来るそうだが…
脚本自体は皆でって言ってた気がするぜ。
(600)2005/09/20 21:48:02
村長の娘 シャーロット
え?先生調査ですのー…?
先生より私の方が疑われてると思ったんですけれど…。
先生露骨に白っぽいと思うんですけどー。
もう今更か…。
(601)2005/09/20 21:48:46
農夫 グレン
だからニーナとワカメのラブストーリーがいいべ。
そしたらニーナもワカメも主役だべ。
(602)2005/09/20 21:48:47
牧童 トビー
[日誌を読みながら]

>>591
決定してないって。むしろ全然別物だし!
脚本はミッキー任せなんだよぉ。
(603)2005/09/20 21:49:05
見習い看護婦 ニーナ
>>595
そっかー、造花は駄目なんだ…。
ラフレシア、おもいっきり作ろうと思ってたんだけど…。

売ってないだろうしなあ。
グレンさん育てたりはしてないよね?
(604)2005/09/20 21:49:12
見習いメイド ネリー
>>594
ううん、違うよ
学園長は私の仲のいい友達だよ?
時々無理言っちゃうけど快く引き受けてくれるからちょっと依存しちゃってるけどねー
そういえば最近頭薄くなってきてたけど大丈夫かなぁ・・・
(605)2005/09/20 21:49:16
村長の妻 エレノア
じゃあ、ワカメ電車でもワカメ吊り輪でもワカメ車掌でも何でも出すといいザマス。

ワカメの中で邂逅する妖しきメイド ニーナと王子(役未定)

シーン1はそれで!
(606)2005/09/20 21:49:51
農夫 グレン
>>599
おうけいラッセルさっそくおら自慢のワカメ衣装に埋もれてくれたまえ。

[グレンはラッセルに巨大ワカメを手渡した]
(607)2005/09/20 21:50:03
新米記者 ソフィー
>>533 あらすじ(笑
ローズマリーが少しだけサッちゃん疑ってる、かも?
位置が良いからだって〜
(*89)2005/09/20 21:50:07
お尋ね者 クインジー
…コミカルな音楽の方が良いのかね?
奇想曲でも用意しておくか。
(608)2005/09/20 21:50:56
農夫 グレン
おら、おらけっして初日100発言に躍起になってるワケじゃないベー
うわーん
(609)2005/09/20 21:51:08
見習い看護婦 ニーナ
>>602
ワカメとのラブストーリー!?

………ど、どんななんだろう。
(610)2005/09/20 21:51:09
酒場の看板娘 ローズマリー
つまりはニーナさんがメイドで主役で、ラッセルさんがワカメで主役で……ラブストーリー??ワカメとメイドの道ならぬ恋物語メルヘンですか??
和服の入り込む隙がなさそうですねぇ……
(611)2005/09/20 21:51:10
見習いメイド ネリー
うわぁ・・・その演目見たいような見たくないような・・・

それよりもワカメに包まれたメイド服を王子が現生詰んでワカメから返してもらうっていう方がいいよー
(612)2005/09/20 21:51:22
村長の妻 エレノア
先生吊れそうだったから、シャロ占いたかったなー。
2005/09/20 21:51:30
学生 メイ
>流れでエレノアがスライドして私がお嬢COしてウェンディという本物がCOした感じだよ

なんとぉーw
て、ファンはだ〜れ〜じゃw

登場しまーす
(*90)2005/09/20 21:51:49
村長の娘 シャーロット
うーん、こうなると明日吊られそうな気がするから
占われたかったのにー…。
2005/09/20 21:52:07
農夫 グレン
>>611
大丈夫。和服きたワカメだから。
(613)2005/09/20 21:52:14
見習いメイド ネリー
自分で言ってて思った

ど ん な 演 目 や ね ん と

本当に劇なんて出来るのかこのクラスは!?
2005/09/20 21:52:27
学生 メイ
ひゃー!遅刻遅刻!!
会議に遅刻するぅー!
(614)2005/09/20 21:52:44
お尋ね者 クインジー
…ワカメルヘン。

[クインジーはぼそっと呟いた。]
(615)2005/09/20 21:52:44
農夫 グレン
初日100発言で中身カンペキばれましたね☆
うふふw
2005/09/20 21:52:49
見習いメイド ネリー
エレノアもしくは潜伏してる誰か<ファン
(*91)2005/09/20 21:53:01
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに軽く手を振った。「よう、メイ」
2005/09/20 21:53:06
農夫 グレンは、学生 メイおいーっすだべ。
2005/09/20 21:53:34
村長の娘 シャーロット
メイドならネリーの方が似合うんじゃないかしら??
髪もワカメ色だし。
人呼んでワカメイドですの。
(616)2005/09/20 21:53:46
学生 ラッセル
>>607
さすがはグレンだ、よくわかってるね。
さっそく着てみるよ。

[ラッセルはワカメを身につけた。
びろりろりーん♪
ワカメラッセルにレベルアップした]

うん、このしっとりとしてすべすべした肌触り、海の底よりも深い濃い緑の色と艶……グレン、GJ!
(617)2005/09/20 21:53:48
見習いメイド ネリーは、学生 メイの足を引っ掛けて挨拶した。 やっほー
2005/09/20 21:53:51
村長の妻 エレノア
>>611
じゃあ、ワタクシが和服着るザマス。
ワタクシはニーナのいじわるな継母役でいいザマス。
メイド姿のニーナをいじめていじめていじめ抜くザマス。
じゅるり。
(618)2005/09/20 21:53:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに深々とお辞儀をした。
2005/09/20 21:54:06
学生 メイ
あっ!ローズちゃんだ!
やー、ローズちゃーん♪
〔抱きっ☆〕

議事録読んでる時間が絶対に足りないと思うよー、取り急ぎ何かやることとか今ありますかー?(汗)
(619)2005/09/20 21:54:21
牧童 トビーは、学生 メイに手を振った。ぎりぎりセーフだね。
2005/09/20 21:54:28
学生 ラッセルは、学生 メイおかえりー。
2005/09/20 21:54:37
見習い看護婦 ニーナ
>>606
……ワカメの中…。ぬ、ぬるぬるしてそう…。
いや、てゅるてゅる?

>>614
あっ、メイちゃんやっほー★
(620)2005/09/20 21:54:40
新米記者 ソフィー
>>597
『魔女エレノアがさりげなくメイドに話を誘導している』

和服は〜 ローズの綺麗な和服姿は〜
おおっ 和装のワカメ?

・・・・・すいません、想像できません
お姫様だと思ってたウェンディがお嬢・・・
キャストが足りなくなってきましたね

[エレノアの鋭い視線を浴びて後ずさる]

あ! 私は取材ですからっ
メイド服も和服も着ませんからっ
(621)2005/09/20 21:55:08
見習いメイド ネリー
ん?髪の毛?
じゃあローズでもいいんじゃない?

私の髪は染めてるだけだけどローズのは地毛っぽいし艶やかな緑色がワカメっぽいし
(622)2005/09/20 21:55:12
農夫 グレン
>>617
ワカメラッセル……
かっこいいべー
衣装作った甲斐があったベー
(623)2005/09/20 21:55:34
学生 ラッセル
>>615
ワカメルヘン…そそられる響きだ。
是非タイトルに使いたいね。
(624)2005/09/20 21:55:51
農夫 グレン
ちょっと気を使ってvv使わなかったり
三点リーダー使ってみたいみないべ。
みんなおらの中身なんて速攻見抜いてるんだベー
うわぁん
2005/09/20 21:56:28
見習いメイド ネリー
なんでこんなにワカメが浸透しているかについて

ヴィンセントのせいだ!
あのワカメガネめ!
やっぱりあのキャラで入るべきだったか!
2005/09/20 21:56:36
学生 メイ
…(汗)

〔メイは議事録を放り投げた!早くも諦めたようだ〕

良くわかんないけど今日はもう議事録諦めたー、明日読もーっと、あはは…
(625)2005/09/20 21:56:37
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/09/20 21:56:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーの言葉に動揺している。
2005/09/20 21:56:59
村長の娘 シャーロット
あー。今日占われたかった。(しつこい)
2005/09/20 21:57:12
見習い看護婦 ニーナ
>>621
お姫様はローズさんとか!
イメージぴったり〜。ローズさん美人だしv
(626)2005/09/20 21:57:22
学生 メイは、牧童 トビーとラッセルとニーナに両手を大きく振って挨拶!「てうっす!」
2005/09/20 21:57:23
お尋ね者 クインジー
>>617
…なんだかんだで似合うな。

[ワカメ2号は、照れるようにうねうねしている。]
(627)2005/09/20 21:57:24
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの投げた議事録をキャッチした。
2005/09/20 21:57:51
見習い看護婦 ニーナ
>>618
ええええっ、い、いじめられるの!?
ああ、でも、メイド役。
いじめられる……。

シ、シンデレラっぽい!?
[ニーナはどきどきしている]
(628)2005/09/20 21:58:17
牧童 トビー
>>625
だね。こんなの読みきれないよ。ここにきてみんな喋りすぎ!
(629)2005/09/20 21:58:36
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの手元にある議事録を何かで撃ちぬいた。
2005/09/20 21:58:36
学生 メイは、見習いメイド ネリーに足を引っ掛けられていた事を今知った!恐竜並の反射神経!
2005/09/20 21:58:57
村長の妻 エレノア
そう、ニーナは現代のシンデレラザマス。

めるへんザマショ?(ニタリ
(630)2005/09/20 21:59:19
新米記者 ソフィー
ワカメで和服をつくるなら
噛みの色が同じだと映えませんね

[不穏な気配を感じた]

え、えと、私はワカメの和服はちょっと遠慮しますっ
若めの和服と言うことでやはりエレノアさんにっ
ほら若づく(スパーン

[どこからともなくハリセンが飛んできた]

うう・・・・・パッタリ
(631)2005/09/20 21:59:21
見習いメイド ネリー
もう夜明けだからねー
皆頑張ってるんだよ何かを
(632)2005/09/20 21:59:32
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーの撃った何かを撃ち返した。
2005/09/20 21:59:45
見習い看護婦 ニーナ
そしてラッセルがワカメなのね…。
に、似合うけど似合うけどさ!
[ニーナは少しだけ笑いたいのを我慢。]

(そしてグレン、100発言おめでとう★)
(633)2005/09/20 21:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
54
30
102
67
47
42
11
23
45
20
41
41
31
56
24