人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : 4日目 (2)
お尋ね者 クインジー
[身体を竦ませた後、慌ててイヤホンを外した。]

お前なあ…つー、耳鳴りがしやがる…。

[クインジーはウォークマンの■ボタンを押した。]
2005/09/25 20:43:48
教師 イザベラ
スリーサイズは、100/100/100よ。
2005/09/25 20:45:33
教師 イザベラ
きゃっ、やっぱり恥ずかしい・・・。
(198)2005/09/25 20:46:16
新米記者 ソフィー
黄昏れてるんじゃなーいっ
裏方には裏方の仕事があるでしょっ

ってか、クインはもとから裏方志望じゃない(笑
教室があんな調子なんだから
こっちはこっちでやることやっとけばいいのよ〜
[やることというのが劇の乗っ取りであるのが何とも…]
2005/09/25 20:47:39
農夫 グレンは、教師 イザベラとハーヴェイのハニープーを祝した。
2005/09/25 20:48:06
新米記者 ソフィー
>>196
そっかあ
イザベラ先生はああなんだあ
ふーん(笑

そーっかぁ
2005/09/25 20:48:36
お尋ね者 クインジー
黄昏てるっつうかお前らが脅迫してきたんだろうが。(苦笑)

曲は相変わらず選曲してるよ。ほら。

[クインジーはウォークマンを投げた。]
2005/09/25 20:50:07
書生 ハーヴェイ
イザベラ吹いたww
2005/09/25 20:53:18
新米記者 ソフィー
[クインジーの目の前でチッチッチと
 人差し指を横に振りつつ]

自分の才能を隠そうとするからよ〜♪
環境と才能は生かしてなんぼ!
恥を捨ててこそ開ける明日もあるんですっ!

開き直らないで素直に裏に来ちゃうんだもーん
つまーんなーいっ

…そんなわけでこの台本もまだ生きてますけど
[シンデレラ・クイン女装バージョンをコソコソ提示]
2005/09/25 20:53:45
農夫 グレン
よし決めた。
調査希望を●ローズに変更。

理由。
今日に入って結構喋ってくれてるし、黒判定が出た時の答弁がさっきまで調査に挙げていたメイより期待できるということ。
また、いままでおらが挙げた黒要素は投票先からってのと意見が少ないってばっかでローズの意見にあからさまな黒要素を見つけることは出来なかったので、出禁より調査で判断しようとおもったべ。
(199)2005/09/25 20:56:04
お尋ね者 クインジー
そういう奴だったな、ソフィーは。

[小さく溜息を付くと、今度は柔らかめの苦笑を浮かべた。]

演技…ね。一時期は情熱もあったが、今はどうだかしれねえよ。

…って、だから、それは、やめろ。
後生だから。
2005/09/25 20:56:21
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/25 20:57:24
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/09/25 20:57:47
農夫 グレン
流されてるかもしれんけどローズの今日に入っての受け答えに黒要素を感じないんだよね。
ただ、ローズの白決め打ちは出来ない。
だから調査ってかんじかな。

最近ハーヴ株が下がってきてるので●ハーヴもありかと思ったけど。
(200)2005/09/25 21:00:39
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンの帽子の中からテンコーも吃驚の大脱出!
2005/09/25 21:03:50
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーがいるなんてきづかなかッたべッ
2005/09/25 21:04:29
見習いメイド ネリー
ただいまぁ!

とりあえず日誌読んでくる!
(201)2005/09/25 21:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
少しだけ戻って来れましたけど……
表に出ると、出入り禁止にならなかったから、顔を出せた劇団員みたいに怪しまれるかもしれないので、顔を出さずに…どうせすぐ離席しないといけませんし……
私出入り禁止にならない空気??困りましたねぇ……明日は絶対に私調査されましたら、黒出しされます……黒を出されちゃったら……とてもとてもしんどいですねぇ……頑張るしかないのですけど……
もしかしたら、まだまだ独り言は愚痴っぽくなるやもです……
今日出入り禁止はメイさんですよね??今日の出入り禁止で黒が出てくれたら……と思うのですけど、メイさんの場合、その可能性も低いのでしょうか……
2005/09/25 21:08:45
見習いメイド ネリー
うわ・・・今日メイちゃん出禁候補だな・・・

こりゃーお嬢襲ってる暇はないぞっと・・・
(*46)2005/09/25 21:09:33
書生 ハーヴェイ
>>196

参考までにRP的なことって何?(笑)

気になってイザベラの事で頭がいっぱいになるよベイベ。
(202)2005/09/25 21:10:41
新米記者 ソフィー
[ウォークマンを聴いている]

うんうん。あー、いいかもー。
インスピレーションがわいてくるっ♪

あー、ミッキー、おーい
いないし・・・・・・・

これだとやっぱり現代系の劇の方が映えますっ
シンデレラボツっ、白雪姫ボツっ

電車男行くかーっ
[天の声:著作権は大丈夫か?]
もとが2chだし、10chの主ミッキーならなんとかするっ

[ソフィーはウォークマンを持ったまま
 階下に疾走していった]
2005/09/25 21:10:45
学生 メイ
やーただいまーw
まーしゃーないねぇ(苦笑)
(*47)2005/09/25 21:11:08
見習いメイド ネリー
よくないぞっと

今日君出禁ならトビー襲撃しかこちらの手がなくなるぞっと
(*48)2005/09/25 21:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私がとりあえず今日出入り禁止筆頭であるにも関わらず、出入り禁止にならなかった場合、信用を得られたのは、シャーロットさんとイザベラ先生のおかげですね……
信じて下さってありがとうございます。大好きですわ。
明日黒出しされたら、私……どうやり過ごしましょうか??とっとと出入り禁止にしてと諦めそうで怖いですわ〜……
2005/09/25 21:15:39
学生 メイ
それはそうだけどね〜、ローズちゃん庇ったのも自分だしねぇーw
さてどうするかのぅ〜
(*49)2005/09/25 21:15:48
農夫 グレン
[グレンメモ]

ハーヴェイとイザベラはラブラブ。
ハニープー。

o0(墓下のソフィーさんへ。コレを報道すべしっ)
(203)2005/09/25 21:16:16
お尋ね者 クインジー
それは良うござんして。
…って、おい、持ってくなよ…嗚呼、行っちまった。

…全く。
俺も一度、コンビニでも行ってくるか。

[クインジーも、屋上から去っていった。]
2005/09/25 21:16:24
新米記者 ソフィー
赤ログよ
私が悪いと言うことは忘れてくれてるようで嬉しいよ
[今さら遅いから言わないだけだとおも(以下略]
2005/09/25 21:17:31
学生 メイ
ただいまー!(汗)
後30分だしーっ!
(204)2005/09/25 21:17:48
農夫 グレン
>>204
強制更新は明日22時だからだいじょうぶだべー
(205)2005/09/25 21:18:45
村長の妻 エレノア
こんばんは。今日も忙しくて、顔出せなくてごめんなさい。

ざっと見たところ、今日22時コミットは難しそうですよね? 申し訳ないのですが、今日は22時には寝なくてはいけないので、このまま調査先も決まらないようだと、コミットもできません。申し訳ないです・・・orz 

だから、通常通り明日22時でいいかな?w
(206)2005/09/25 21:19:06
見習いメイド ネリー
えーっと・・・
ラッセル大人気?
これはラッセルは劇団員じゃない・・・かな
後出禁希望でメイはウェンディも選んでるんだよね・・・
んー・・・もう潜伏劇団員削るわけにはいかないからメイは劇団員にいいように使われてるのかそう思わせたいのかどっちだろう・・・
(207)2005/09/25 21:19:22
農夫 グレン
博打でハーヴェイ投票しよか(あほ)
2005/09/25 21:19:23
新米記者 ソフィー
新聞部特ダネ

ソフィー版
『王子部部長ハーヴェイの熱愛発覚!
 誰にもなびかぬその理由は好みの問題だった!?
 教師と生徒の危険な関係!』

部長により添削
『あのイザベラ先生が結婚?
 お相手は学園1のプレイボーイ!?
 校長アーノルドの責任問題にも発展か!』
2005/09/25 21:21:29
学生 メイ
あれ、明日なんだっけ?
僕のせいだったら今日でいいよ?
即行で見てくる!
(208)2005/09/25 21:21:33
書生 ハーヴェイ
調査希望って出揃ってなかったっけ?

出てるなら今日更新にしない?(てっきり今日だと思ってたよ

ウェンディは誰でコミットしてるんだろ・・・
(209)2005/09/25 21:23:56
見習いメイド ネリー
とりあえず!

今日メイ出禁食らってトビー食えなかったらリタイアします(泣
だって詰むんだもん
(*50)2005/09/25 21:24:21
農夫 グレン
>>206
確かに無理そうですねー
でも今夜中に調査先は決まりそうだし、22時にしなくてもみんな随時コミットって感じで明日の昼くらいに更新とかでいいような気がするべー
(210)2005/09/25 21:25:12
村長の妻 エレノア
あ、出揃ってるなら今日更新したいです。
(211)2005/09/25 21:25:19
農夫 グレン
>>208
出てないのはあとメイとニーナかな
(212)2005/09/25 21:25:56
新米記者 ソフィー
>>*60
もっと劇を壊すのよーっ
もともと詰んでるのよーっ
うきゃーっ

シクシク
2005/09/25 21:26:01
見習いメイド ネリー
あー・・・出来れば私も今日更新の方がありがたかったりします
明日でもなんとか見れるようには頑張ってします・・・
(213)2005/09/25 21:27:52
学生 メイ
調査先だけ先に決めておけばいいんだね

じゃあ今日はハーヴェイかグレンのどっちかにするよ
今から2人に絞ってみてくるー
理由はまだはっきりとした形になっていないんだけど、消去法だよ
(214)2005/09/25 21:28:15
学生 メイ
わかったよー
出禁が僕じゃなければいいんだけどねーw
(*51)2005/09/25 21:28:44
農夫 グレン
狼ハーヴェイじゃないか。
なんとなくそんな予感がしてきたよベイベ。
2005/09/25 21:29:52
村長の妻 エレノア
もういないかも知れないけど、ウェンに質問いいですか?

最初から白いと思ってたのに、初日ハーヴ調査なんですか?

ラッセルを黒いと言ってますが、いつ頃、どの意見から黒いと思ってるんですか?

二日目にラッセル希望してますから、その頃からですか?

なのに昨日またハーヴ調査希望なんですか? 白黒はっきりつけたいって、黒いと思ってるラッセルはつけなくてよかったんですか?

で、ハーヴはもうつけなくていいんですか?

かなり不思議に思います。本当に黒探してるんですか? と。
(215)2005/09/25 21:31:03
見習いメイド ネリー
さっちゃんが出禁でなければ安全にシャロ脅迫
さっちゃんが出禁ならすごい賭けでトビー脅迫

さっちゃん・・・
明日も一緒にいちゃいちゃしようね・・・(切実
(*52)2005/09/25 21:31:28
見習いメイド ネリー
そして軽くエレノアがお嬢に見えてきて凹んできましたよっと・・・
(*53)2005/09/25 21:32:31
学生 メイ
エレノアなにげに僕を外してるんだよねー
普通追い出したくなるでしょ、僕見たいのが居たらw
と言う事で追っかけだと思ってるよー

今の所誰が誰出入り禁止にしてるっぽいかな?
(*54)2005/09/25 21:35:14
村長の妻 エレノア
はっきり言って、ウェンが二日とも私と調査希望をあわせてきているのが、胡散臭いです。

さらに>>207の「ラッセルは劇団員じゃないかな」という意見も胡散臭い。

先にラッセル調査と言い出してる人間が言うならともかく、後から合わせて来てこの発言は・・・?

もちろん、ネリーが真だとしてもおかしくない発言ですが、非常に作為を感じます。
(216)2005/09/25 21:36:23
学生 ラッセル
世界では悲しい出来事が起こり続けている!
(Is this the world we created?)

というわけで、みんなたっだいまー。
戻れたので、これから議事録読み返すね。
(217)2005/09/25 21:36:33
書生 ハーヴェイ
>>215

まぁまぁ。エレノアさんも僕ばっか噛み付いてないでたまにはグレスケでも聞きたいものですねぇ。
(218)2005/09/25 21:40:30
双子 ウェンディ
戻ってこれたのっ…。。
…って…明日…更新…?
(219)2005/09/25 21:41:53
農夫 グレン
そういえばエレノアのグレスケ聞いてみたいかもw
前ほど絶対偽と思われてるわけじゃないし
言ってみてもいいのでは?
嫌ならかまわないけど。

ハーヴェイの追従みたいだ……
(220)2005/09/25 21:42:44
双子 ウェンディ
うぅぅ…分かんないっ…。。
みんな…アタシが…お嬢なんかで…ごめんねっ…。。。
2005/09/25 21:44:04
村長の妻 エレノア
>>218

これはハーヴ批判じゃなくて、ウェン批判ですよ?

私がハーヴを思いっきり疑ってるのを、ウェンがうまく利用してるんじゃないかって言ってるんですよ?

グレースケールは言いたくないですが、聞きたいという人が他にいるなら、お答えします。
(221)2005/09/25 21:44:07
農夫 グレン
>>219
出来れば今日更新で頑張りたいw

ちなみに現状

ラッセル4(+3)
ローズ3
メイ2
グレン1

未提出 ニーナ メイ
って感じ。
(222)2005/09/25 21:44:29
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
>>221
言いたくない理由があるなら無理して言わなくていいですよw
ちょっと気になっていってみただけなんで。
(223)2005/09/25 21:45:40
見習いメイド ネリー
>>216
>もちろん、ネリーが真だとしてもおかしくない発言ですが、非常に作為を感じます。

真だとしても・・・?
貴女は自分が真なら私やウェンディが偽だとわかるわけですからこの文はおかしくない?

それに私はエレノアの調査候補なんて見ないで自分の調査希望出してるからあわせてきてるって言われても別にエレノアにあわせる必要もないしあわせにいってるっていう気もないとしか言いようがないよ
(224)2005/09/25 21:45:50
学生 ラッセル
>>161
どうもね、「クインジー脅迫は何故?」と考えるから、難しくなるのだと思う。
今現在で、ニーナ、イザベラ、シャーロット、トビーの4人が確定白だよね。
出禁できる回数は、今のところ最大5回。
最終日の一日を外して、4回出禁することが出来る。

つまりこれは、同じ回数だけ脅迫することも出来るということだよね。
これは、今いる確定白を全員脅迫できる回数と同じ。
灰脅迫を一回行う余裕があったからやった、と考えるのが自然だと思う。

劇団員が白1灰3で最終日を迎えるつもりなら、ヒーロー狙いでもう一度灰脅迫を行うことすらできるよ。
まあやらないだろうと思うけど。
GJ出たら終わるし。
(225)2005/09/25 21:47:44
見習い看護婦 ニーナ
あーんっ、ごめんなさい!
今来たよっ!!

とりあえず、調査希望だよね?
●ハーヴでっ。
(226)2005/09/25 21:48:00
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
農夫 グレン
お嬢票を抜く多数決では現状●ローズって感じになってます。
ニーナとメイが調査希望提出したら変わるかもですが。
(227)2005/09/25 21:48:23
書生 ハーヴェイ
決まらないなら【ハーヴェイ調査で今日更新】

なんてどうだい?シャーロットを追従したいのさ・・・個人的にね。
(228)2005/09/25 21:48:36
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、今日の日誌とかまったく読んでなくて昨日の印象で答えたっっ。
(229)2005/09/25 21:48:40
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ>>226了解です
2005/09/25 21:49:15
学生 メイ
感覚的な意見になっちゃうけど、今日は
●ハーヴェイ
▼ラッセル
にしておくよー

お嬢2人から調査希望に出されているからには、何か考えがありそうかなーと
劇団員じゃないと見せかけてる?そう思わせられてる学生?何か作戦でもあるの?誰かが言っていたけど潜伏追っかけがいるとしたら彼が一番それっぽい?とか考えているくらいだったらいっそ、と言う考え

もしも潜伏追っかけが居るとしたら、お嬢2人に劇団員が居る時点で追っかけが居たら6人になった時点でランダムだよね
潜伏追っかけの存在自体については微妙だけど
でも初日からの態度の急変とか、その後の何となく曖昧な動向とかが気になるといえば気になるのですよー

ハーヴェイについては、僕が読めていないというのが一番の理由かな、全然判ってないのです(汗)
なので調査はグレンでもいいよー
(230)2005/09/25 21:49:19
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
>>221

最後の一行ですかねぇ。僕から見たら灰考察してるウェンの方が黒探してる感じがします。

エレノアの場合、僕を挙げてる理由が1日〜2日目の事についてですからね。一度疑う理由を見つけちゃえば、後はそれが〜それが〜言ってればいいんですよ。
(231)2005/09/25 21:50:26
学生 メイは、学生 ラッセルとウェンディちゃんとニーナちゃんにおいっす!
2005/09/25 21:50:35
村長の妻 エレノア
と言ってたらグレンが希望が。じゃあ、お答えします。

・グレン

私の中では一番白いです。最初からクラスをよい方向へ導く確固たるビジョンが見え、行動に矛盾がない。ミッキーが疑ったことでちょっと心が揺れましたが、この時点まで全く疑わしい場所が、圧倒的発言に対してまるでないのは、もう完璧なまでに後ろ暗い所がないからだと判断します。

・ハーヴ

 散々言いましたので省略。

・ローズ

 良くも悪くも無難。どうクラスを勝利へ持っていこうとしたいのか見えてこない。努力しているかもしれませんし、しているふりをしているかもしれません。私は必ずしも狼の定番は寡黙+多弁とは思いませんが、ローズは寡黙狼の典型ではあると思います。
(232)2005/09/25 21:50:58
書生 ハーヴェイ
とりあえずコミットしてない人4人いますが、確認とりませんか?
(233)2005/09/25 21:51:30
農夫 グレン
よし、コレで全部揃った。

ラッセル4(+3)
ローズ3
メイ2
ハーヴ2
グレン1
(234)2005/09/25 21:52:24
農夫 グレン
>>232
ハーヴのとこに爆笑
2005/09/25 21:52:57
双子 ウェンディ
うぅ…とりあえず…一言っ…。
>>216
あわせてるわけ…じゃないのっ…。
アタシは…あの人が…この人を調査希望したから…違う人にする…っていう考えとか…全くないのっ。。
普通に…アタシがその時怪しいって思う人を…挙げただけっ。。
それが…たまたま一緒だった…だけっ…。
エレノアさんの方が…早く提出してるから…追従したり…あわせたりしてるように…見えてるだけっ。。
(235)2005/09/25 21:53:02
農夫 グレンは、【コミット済み】
2005/09/25 21:53:19
見習いメイド ネリー
はーい、コミットしてません
というか調査先がはっきりするまでヘェボタン押せません
(236)2005/09/25 21:53:59
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあ日誌読んできまーす。
遅くなってゴメンねー!

<RP>
あと、クーちゃん襲撃について考えてみた。
きっと灰襲撃だったんだよ!
襲撃したのがローズさんで、
ローズさんを守ってると言えば、クーちゃんだもんね!
</RP>
(237)2005/09/25 21:54:07
学生 ラッセル
>>167
委員が潜伏していた2日目は、前も言った通り、一番判定結果が割りやすいときでもあるよね。
そのときに、あの時点の予想で委員でないであろうハーヴェイを調べたいと言ってた時点で、
「ここなら黒が出せる場所ですよ、出してください追っかけさん」
とシャーロットが言っていたように見えたことも確か。
だから、デコイにされているのか、劇団員なのか見極めたかったというのがあるね。

ちなみに、2日目にシャーロットを調査して判定が2黒1白だったら、出禁先はシャーロット、2白1黒だったら黒出ししたお嬢を挙げてました。
(238)2005/09/25 21:54:11
見習い看護婦 ニーナは、コミットしてるよー★
2005/09/25 21:54:17
学生 ラッセルは、僕もコミット済みだよん。
2005/09/25 21:54:18
書生 ハーヴェイは、【コミット済み】
2005/09/25 21:55:00
村長の妻 エレノア
ラッセル。

ハーヴの次に黒印象。ただし、ずっとずっと低かったです。彼を疑う動機は、二日目の「スライドを予想していた」議論にまつわるアタリから発生しましたが、しかし、ハーヴの矛盾のような決定的な黒要素とは違い、「私は想像できないけど、まあありえない話じゃないかな? ラッセルがたんにすごい推理力?」という可能性が成り立つため、疑問のレベルが低いのです。

しかし、今日、ネリーとウェンが調査希望をあわせてきたので、ちと黒要素が高まってます。


・メイ

はっきりいってローズと同じレベル。典型的な寡黙狼の可能性はあり。
(239)2005/09/25 21:55:08
農夫 グレン
>>228とか言われると激しく悩ましいべっ
正直ハーヴ調査もありだと思うだけにw
(240)2005/09/25 21:55:42
見習い看護婦 ニーナ
>>238
うあ、出禁先、同じこと考えてる。(笑
(241)2005/09/25 21:56:10
双子 ウェンディ
あと…最初から白い=初日から白いは…違うっ。。
だって…初日なんて…殆ど印象とか…勘とか…しかないんだよ?
最初…っていうのは…アタシの言い方が…悪かったのっ。。
最初…というか…最初の頃あたりから…って事。。
アタシから見れば…偽二人のうち…一人のエレノアさんと…なんていうか…対立っていうか…結構意見交わしてたから…繋がりが殆どないって思ってたのっ。。
だから…白印象が最初から…強かった…って事っ。
(242)2005/09/25 21:56:47
双子 ウェンディは、アタシ…コミットしてないー。。調査先まだだし…。。
2005/09/25 21:57:14
見習い看護婦 ニーナ
あーん、スルーされたーー。笑>>237
2005/09/25 21:57:25
見習いメイド ネリー
えーっと・・・?
今の状況だと調査はローズ?
それとも>>228があるしハーヴ・・・?

私は自分調査しろって人あんまり調査したくないけどこう毎日続くと隠れ蓑にしてる気もするし調査してもいいかなって思ってるけど・・・
(243)2005/09/25 21:58:20
見習いメイド ネリー
せんせー
>>176があるせいかウェンディがすごい追っかけに見えます
(*55)2005/09/25 21:59:23
村長の妻 エレノアは、まだコミットしてません。
2005/09/25 21:59:42
学生 メイ
>>235
ウェンデイちゃん…僕が意見を出すの遅いのを「追従だから劇団員」って言ってなかったっけ
僕はそう言われるだろうなと判った上で自分の正直な意見を言っていたので言い返さなかったけど、自分でそれをやっておいてそれを他の人を疑う理由にするのはちょっとうーんだよー
(244)2005/09/25 22:00:02
書生 ハーヴェイ
>>240

昨日は僕の事白く思ってくれる人がたくさんいたから、確定白になったら何も情報は増えないと思ってたよ。

けど今日は状況が違うからね。

エレノアの判定を個人的に見てみたいしね。
(245)2005/09/25 22:00:15
新米記者 ソフィー
>>*55
すーっごく、私もそう思ってるわっ
・・・・ある意味やばくない?
[聞こえないけどさ]
2005/09/25 22:00:22
農夫 グレン
んーんー
ニーナどう思う?
個人的にはハーヴェイ調査でもいい気がしてきたんだけど……
(246)2005/09/25 22:00:45
見習いメイド ネリー
正直っ!
ウェンディがっ!
真に見えない!
(*56)2005/09/25 22:00:58
書生 ハーヴェイ
お嬢3人+ニーナかな?

【ハーヴェイ調査で反対がなければコミットしてくれない?】

僕は【昨日のお嬢出禁をグレー出禁に変えるよ。】
(247)2005/09/25 22:01:20
見習いメイド ネリー
くそーくそー
こうなったらメイといちゃついてやる
(*57)2005/09/25 22:01:27
学生 メイ
ぎゃはっ!(爆)
今 気 が つ い た !
(*58)2005/09/25 22:01:31
学生 メイ
何してるんだてんねりー!
天然ネ申か、そうなのか…
2005/09/25 22:01:41
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに、ニーナちゃんコミットしてない?
2005/09/25 22:02:24
書生 ハーヴェイは、あれw誰だ・・・ バスト3桁のイザベラ・・・?
2005/09/25 22:03:24
村長の妻 エレノア
>>224

「一見、ネリーが真だとしてもおかしくない発言に見えますが、実際は作為のある、偽の言いそうな発言に思えます」

と言ったら、理解してもらえますか?
(248)2005/09/25 22:03:33
学生 ラッセル
>>189
これはね、正直かなり難しい。
ほぼ同一線上。
しいて言うなら、ハーヴェイ≧グレンという程度。
発言の誘導性は、グレンの方が若干高いという理由からで。
最終決戦になったら、頭が痛いね。
(249)2005/09/25 22:04:20
見習いメイド ネリー
んーんー今さっちゃん出禁希望ってどれくらい居るんだろう・・・
私はローズにスライドするつもりばっちりだけど・・・
さっちゃん今日出禁なら確定トビー脅迫しか道はない
でもGJ出るとさっちゃん出禁じゃなかっても詰むからできれば確定白を脅迫したい・・・

あー悩むー
(*59)2005/09/25 22:05:05
双子 ウェンディ
>>244
ん…>>174…だよねっ。
追従って…書いちゃったけど…ごめん…今更だけど…これも書き方が…悪かったのっ。。
追従してるから…怪しいって意味じゃないのっ…。でもそういう文章に…見えちゃうよねっ。。
ただ…他の人に比べて…考察をするのが…ちょっと遅いから…他の人の意見見てからかも…って思ったのっ。
もちろん…メイちゃんの…事情とか…あると思うけどちょっと…そういう風に思ったから…。ごめんね…書き方悪かったのっ。。
(250)2005/09/25 22:05:13
見習い看護婦 ニーナ
っていうか、出禁先悩む〜。

メイちゃん・グレンさん・ハーヴ・ラッセル・ローズさん。の、5人?
2005/09/25 22:05:28
書生 ハーヴェイ
はーい!決定!【調査ハーヴェイ】決定!
(251)2005/09/25 22:06:29
見習いメイド ネリー
>>248
あぁ理解したよ
まぁ、だからといってエレノアが誘導しようとしてるようにしか見えないけどね?
(252)2005/09/25 22:08:02
村長の妻 エレノア
>>231

ハーヴ批判に見えたなら、それはごめんなさい。

灰考察、と言いますが、印象論やたいした内容のない灰考察って、一番発言したふりするのが簡単な方法ですよ? 

まあ、価値観の相違かもしれないので、それは仕方ないかな・・・。
(253)2005/09/25 22:08:34
学生 ラッセル
いやさ、ハーヴェイ、そんなこと言ったら、僕も『ラッセル調査してよ、一番票おおいでしょでしょ?』って言っちゃうよ?
ぶっちゃけますけど、明日の判定が一番パンダになりやすいんだよ?
出禁なっちゃうかもよ?
いいの?
(254)2005/09/25 22:09:15
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーにピンクの便箋でラヴレターをしつこく送った。
2005/09/25 22:09:16
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアのラヴレターを全てハーヴにエレノアからと言って渡した。
2005/09/25 22:10:29
新米記者 ソフィー
>>253
エレぽん、このゲーム論理性はあんまり役立たないぽん
半分以上は印象操作だぽん

じゃなきゃ私は調査されてません(笑
ミッキーも出禁されてません(笑

RPで損するなんてっ むきーっ
2005/09/25 22:10:45
学生 メイ
>>250
うにゃー、気は悪くしてないんだけどねv
ただ一番黒いとまで疑う理由を、ウェンちゃん自身のとっている行動信念と別の所にしてくれないと矛盾を感じるよーって事だよー
そうじゃないと取り敢えず票が多そうだからメイ、ともとれるからねー
(255)2005/09/25 22:11:11
見習いメイド ネリー
次はラッセルもかっ!

もう誰調査・・・?
普通にもう票数でラッセル調査でヘェボタン押すよ・・・?
(2005/09/25 22:12:36、見習いメイド ネリーにより削除)
書生 ハーヴェイ
で、ハーヴェイに反対な人は・・・?

エレノアそろそろ時間だし。
(256)2005/09/25 22:12:43
村長の妻 エレノアは、ごめん、時間やばいです・・・調査どうしよ・・・orz
2005/09/25 22:12:43
見習いメイド ネリー
次はラッセルもかっ!

もう本当に誰調査・・・?
(257)2005/09/25 22:13:11
学生 メイ
緑発言だーw
ラッセルはつれないかなぁー流石に無理かーw
(*60)2005/09/25 22:13:28
書生 ハーヴェイは、>>254 承知の上です
2005/09/25 22:13:31
見習いメイド ネリー
あぶねー・・・最後の一文は狼臭いじゃないか
2005/09/25 22:13:33
見習いメイド ネリー
ラッセル脅迫って今メイ以外にいたっけ・・・?
(*61)2005/09/25 22:14:10
学生 メイ
本日のお宅訪問はシャロちゃ?
(*62)2005/09/25 22:14:12
見習い看護婦 ニーナ
>>246
私はハーヴ希望してるから私に聞くのもアレだと思うけど。(笑

なんだか時間がないならハーヴで良いのでは。
強く自分調査を希望する人を放って置くのはーって思うしさ。
(258)2005/09/25 22:14:45
見習いメイド ネリー
で、行きたい・・・かな・・・
たださっちゃん気合で今日出禁回避してね
(*63)2005/09/25 22:15:02
学生 メイ
ラッセル追い出しは居ないと思うよー、調査の方に出してるものー
(*64)2005/09/25 22:15:09
新米記者 ソフィー
>>*62
素直に白確か占い先か・・・だね
2005/09/25 22:15:12
村長の妻 エレノアは、もう、ハーヴとラッセルで決選投票したら・・・orz
2005/09/25 22:15:26
学生 メイ
まぁいいやー、賭けということでーw
ぎゃんぼーぎゃんぼー♪
(*65)2005/09/25 22:15:39
学生 ラッセル
んじゃ、今いる人で、僕かハーヴェイかの二択をとりたいんだけど、どう?
僕とハーヴェイの票は反映しないということで。
(259)2005/09/25 22:15:52
双子 ウェンディ
>>255
んと…>>175でも…言ってるんだけど…アタシ…黒から探す…というよりも…白から探す方が…考えやすいのっ…。。
だから、白っぽい人…から考えたら…最終的に…メイちゃんに…なっちゃったのっ。。
ただ…灰考察のときは…かかなかったけど…アタシ的には…ラッセルくんとメイちゃんの差が…縮まってる感じっ…。
ラッセルくん出禁でも…ありかな…とは思ってる。
まだ…迷ってる感じかなっ…。
(260)2005/09/25 22:15:55
見習いメイド ネリー
じゃあ追い出し無理やんw
今日ラッセル調査で明日パンダとかでない限りは
(*66)2005/09/25 22:15:58
見習いメイド ネリー
ぎゃんぼーってどっち襲いたい?
シャロかトビー

劇団員も決選投票だ!

総勢二人の・・・
(*67)2005/09/25 22:16:46
農夫 グレン
確定白誰もいないの……?

個人的には【ハーヴェイ調査に反対しません】
(261)2005/09/25 22:16:56
双子 ウェンディ
>>259
…えと…●ラッセルくんで…。。
(262)2005/09/25 22:17:05
学生 メイ
ふーちゃーん、どっちがこのみー?w
(*68)2005/09/25 22:17:25
農夫 グレン
>>259
●ハーヴェイで。
(263)2005/09/25 22:17:55
書生 ハーヴェイ
ラストウルフはメイかローズ

現状じゃこの2人のどっちかが吊られ、どっちが吊られるかは微妙。

この2人のどっちかがウルフなら、確実に今日はトビーを襲いたいところ。

そこでGJ→占い師の判定が割れればうれしいなって感じ。
2005/09/25 22:17:56
見習いメイド ネリー
メイちゃんって今日誰出禁希望?
ラッセルラッセルだっけ?

ローズ票がやはり少なそうだな・・・
(*69)2005/09/25 22:17:57
学生 ラッセル
(ぶっちゃけると、お嬢の自由に調査しろとしつこく考えている僕がいる)
(264)2005/09/25 22:18:07
見習いメイド ネリーは、決選投票の結果を待っている。
2005/09/25 22:18:40
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーも希望出したら?
2005/09/25 22:19:07
書生 ハーヴェイ
うーん、やっぱりハーヴェイさんは昨日も自分調査挙げてたし・・・やっぱり疑えずにはいられないよぉぉ・・・

調査は【ハーヴェイさん】を希望するんだポン♪
(265)2005/09/25 22:19:14
学生 メイ
僕は
●ハーヴェイ >グレン
▼ラッセル
だから、
【ハーヴェイで調査して欲しいよー】
(266)2005/09/25 22:19:15
書生 ハーヴェイは、>>265 僕の違う人格だからカウントしてくれよベイベ
2005/09/25 22:19:33
学生 メイ
うははー
僕がいなくなる可能性が高いねぇw
トビっとくー?
(*70)2005/09/25 22:19:56
村長の妻 エレノアは、一応●ハーヴで(お嬢の票入るの?w)
2005/09/25 22:19:57
見習い看護婦 ニーナ
んーんーんーんー。メイちゃんはウェンちゃんが希望か〜。
仲間切りってやりそうにないなあ…。
2005/09/25 22:20:00
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ>>265 他人の振りして投票しないっ
2005/09/25 22:20:27
学生 メイ
あ、いっそ
2人で別々の人に票を入れておいてランダムに任せるー?(ォィォィw)
(*71)2005/09/25 22:21:21
見習い看護婦 ニーナ
>>264
私も同じく…。明日2人に黒が出たら面白いのにな〜。
(何

>>259
あー。すっごい迷う二択かも。
希望してたし●ハーヴかなー。
(267)2005/09/25 22:21:50
学生 ラッセル
お嬢の票も入れちゃえばいいんじゃないの?
ここまで来たら、あんまり不都合とか感じないけど。
(268)2005/09/25 22:21:56
牧童 トビー
調査先ハーウ″ェイなの?投票先変えなきゃなんないじゃん。悩むな…。
ちなみに僕はコミット済みだよ。
(269)2005/09/25 22:21:57
村長の妻 エレノア
ハーヴでいいかな?

【ハーヴ調査でコミットします】
(270)2005/09/25 22:21:58
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
トビーも来たなら、【返事待ちます】
(271)2005/09/25 22:23:42
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
あああああああああ、まーよーうーー。
ラッセル調査なら、▼ハーヴなのに。笑
2005/09/25 22:24:04
学生 メイ
今鳶家訪問にしてあるよー
(*72)2005/09/25 22:24:21
農夫 グレン
ハーヴっぽいね。
(272)2005/09/25 22:24:24
書生 ハーヴェイ
>>269

メラメラww
2005/09/25 22:25:19
学生 ラッセル
んじゃ、ハーヴェイでいいよ。
まあ、白いんだけどね。
(273)2005/09/25 22:25:39
見習いメイド ネリー
トビーにすっかー
GJ出たらごめんなさいで
(*73)2005/09/25 22:25:42
書生 ハーヴェイ
コミット確認できてないのイザベラとロッテかな?
(274)2005/09/25 22:26:01
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
【●ハーヴェイ…了解なのっ。。】
コミット…するねっ。。
(275)2005/09/25 22:26:20
学生 ラッセルは、あと4人……22:30更新は無理っぽい?
2005/09/25 22:26:23
見習いメイド ネリー
ん、ハーヴだね?
じゃあハーヴ調査でヘェボタン押すよー
(276)2005/09/25 22:26:38
書生 ハーヴェイ
オーケイ。

【今日はハーヴェイ調査で決定】

全員コミットお願いします。
(277)2005/09/25 22:26:39
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイシャーロットはコミットしてると思う。確か。
2005/09/25 22:26:59
農夫 グレンは、多分イザベラっぽ
2005/09/25 22:26:59
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
またGJでたら笑いますからね(笑
そんで一人出禁になったらさらに笑いますからねっ

だいじょうぶかなあ
ドキドキ

ダメだったら白旗挙げようとか言ってるし・・・
2005/09/25 22:27:25
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
【ハーヴ調査でコミットします】
(278)2005/09/25 22:27:40
見習い看護婦 ニーナは、先生っぽいねえ…。今日は来れないかな?
2005/09/25 22:27:58
書生 ハーヴェイ
イザベラさん僕の魅力でぶっ倒れてるかも。ごめんね。
(279)2005/09/25 22:28:06
学生 ラッセルは、あと一人だけど……無理かな?
2005/09/25 22:28:10
見習いメイド ネリー
ぁー・・・ウェンディとかぶったってのがどうしても潜伏劇団ではない感じがするって感じでローズに出禁入れるから本気賭けでシャロもあり
というかトビーでもシャロでも賭けには変わりがない
(*74)2005/09/25 22:28:46
学生 メイ
何となく僕が廊下に移動させられそうだから、役に立たないかもだけど書いていくよー

今日の候補にローズちゃんあげてないけど、今日の結果を見て明日また考えようと思って外しただけで、今のところ彼女の疑いは濃いよー
アンカー引っ張る余裕が無いけど書いてあるからねー
(280)2005/09/25 22:28:53
見習いメイド ネリー
もう・・・どっちでもいいやヽ(´ー`)ノ
(*75)2005/09/25 22:29:51
学生 メイ
じゃあ ラ ン ダ ム ネ申 だ !! w
(*76)2005/09/25 22:30:24
学生 メイ
あれ?更新してない?
(*77)2005/09/25 22:31:02
村長の妻 エレノア
ごめんなさい、更新できないから、寝ます。
ほんと、ごめんなさい。
(281)2005/09/25 22:31:14
見習いメイド ネリー
ラ ン ダ ム 神 様 は 信 じ る な ! w

あいつほど信用できないものはない・・・
(*78)2005/09/25 22:31:23
新米記者 ソフィー
>>*78
痛い目に何かあったですか…
2005/09/25 22:31:45
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアおやすみー
2005/09/25 22:31:50
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアさん、気にしなくっていいよ〜。それじゃ、おやすみー★
2005/09/25 22:32:03
学生 メイ
更新してない?
(282)2005/09/25 22:32:07
学生 メイは、村長の妻 エレノアおやすみなさいだよー。
2005/09/25 22:32:27
学生 ラッセル
イザベラ、来そうに無いですね。
それじゃ、僕は今日はそろそろ部活に入ることにするよ。
随時更新、随時発表でいいと思うので、その旨は言っとくね。
んじゃ、みんなサヨナラー♪
(283)2005/09/25 22:32:34
見習いメイド ネリー
先生がまだみたいだね・・・

メイちゃん
ローズの疑いのアンカーひっぱってきていいよー
時間が延びたみたいだし
(284)2005/09/25 22:32:50
新米記者 ソフィー
先生・・・
集団行動を乱すのは生徒だけで良いんですよ・・・
2005/09/25 22:33:25
学生 メイ
うあごめん、ローズちゃんの発言じゃなくて、僕の発言に書いてあるよーって意味だよ(汗)
(285)2005/09/25 22:35:14
学生 メイは、時間が延びたならちょっと離席するよ〜(汗)
2005/09/25 22:37:47
学生 メイ
帰って飛び込んでそのままなので、色々雑務してくるよー
リアル今日中にまた顔出すねー
(*79)2005/09/25 22:38:49
見習いメイド ネリー
離席した今がチャンスだ!

[ネリーはメイの裸を想像して指をワキワキしている]

[ネリーはメイの想像だけでは我慢しきれずメイを襲い始めた]
(*80)2005/09/25 22:39:44
見習いメイド ネリー
いってらっしゃーい(ニッコリ
(*81)2005/09/25 22:40:07
村長の娘 シャーロットは、突如ふってわいた。
2005/09/25 22:40:48
村長の娘 シャーロット
私はコミットしてましてよ〜。
(286)2005/09/25 22:41:36
農夫 グレン
んー
ハーヴェイがここまで自分調査に持ってったのはどうなんだろーね。
とまあかなり疑問に思うわけですが、調査結果見たらまた見えるものがあるだろうしそのとき考えるべ。
ではさらばだべ。
(287)2005/09/25 22:47:35
学生 メイ
あ、そうそう…って
Σにああああぁ〜〜〜〜〜!!

〔メイはそのままネリーを巴投げ!
花火の筒に詰め込んで打ち上げた
た〜まや〜〕

あ、あぶあぶ…(汗)
戻るまで訪問先はシャーロットちゃんにしておきまっす!
(*82)2005/09/25 22:49:48
見習いメイド ネリー
うおー・・・お酒入ってるからねみー

飲酒運転と飲酒人狼はダメだぞっ☆
これお姉さんとの約束ネ♪
2005/09/25 22:56:53
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ調査ですのー?

私は個人的な結論言っちゃうと●ローズ▼メイでした。
理由としては、最終的に残るであろう灰の中でハーヴ・ラッセル・グレンはお互いに白く見あってるわけで、その中にローズorメイが残れば2人が生徒だったら必ず負けちゃうだろーな、と思ってとりあえず2人を何とかしたかった訳ですわ。
さらに、ハーヴ・グレン・ラッセルの3人は序盤から発言が多いので、調査にかけなくても判断材料が多いから、という単純な理由で、本日の調査・出禁から外してみましたわね。
(288)2005/09/25 22:57:20
見習いメイド ネリー
[ネリーは打ち上げられて一言]

やっぱり地球は青かった

[そしてメイちゃんの所へルパンダイブ!]
(*83)2005/09/25 22:57:47
村長の娘 シャーロット
まぁでもハーヴェイ調査でも全然OKですわ〜。
(289)2005/09/25 22:58:30
見習いメイド ネリー
シャロ・・・君もやっぱりメイ出禁希望なんだね・・・

もうきついよ・・・
2005/09/25 22:58:57
村長の娘 シャーロット
メイ、と言うわけで現状出禁に挙げてる訳ですけど、
意見はききたいですから頑張って欲しいですわっ。
(勝手なこと言ってごめんなさいですの)
(290)2005/09/25 23:06:51
農夫 グレン
ていうかハーヴ、グレン、ラッセル(+白)で最終日とかかなり熱い。
楽しそうじゃないですか?
超個人的どうでもいい趣向ならコレで行くんですけど。
私がラストウルフなら独断でこう残すかもw
まー狼は安全策取りたがるからそうはならないだろうけどね
2005/09/25 23:13:35
見習いメイド ネリー
むぅ・・・
残念ながらこれ以上先生待っていられないから寝るね
明日調査結果言うよ
(291)2005/09/25 23:38:36
見習いメイド ネリー
というわけで頑張って出禁から外れてね♪

オヤスミ

[ネリーはメイに投げキッスをした]
(*84)2005/09/25 23:39:06
見習いメイド ネリーは、煙とともに姿を消した。
2005/09/25 23:39:22
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/09/25 23:40:34
村長の娘 シャーロット
昨日のクインジー脅迫がヒーロー狙いなら、
今日の脅迫本命はトビーですわね。
12>10>8>6>4>2
もしお嬢を脅迫すると残り灰4人で灰を
2回出禁に出来るし。ただし、GJが出るとさらに
出禁回数が増える訳で、もしかすると私脅迫もあり
ますわねー。
2005/09/25 23:41:47
書生 ハーヴェイ
>>287

僕はとりあえずひとつの可能性にかなり賭けてます。

失敗したら出禁されるでしょうね。明日をお楽しみに。
(292)2005/09/25 23:41:55
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/09/25 23:42:19
書生 ハーヴェイ
シャーロット・・・。君は昨日どんな心境だったんだい?

歌にして聞かせて欲しいな。
(293)2005/09/25 23:43:49
村長の娘 シャーロット
>>292
個人的に私に追従したい気持ちはわかりましてよ。
楽しみにしてますわ〜。
(294)2005/09/25 23:46:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ・・・うっ歌ですのっ!?ちょっと長考にはいりましてよっ
2005/09/25 23:50:37
新米記者 ソフィー
>>292 もしやGJでしょうかっ
先生と王子の仲を裂くなんて、私にはできませんっ!
先生に殺されますっ(脱兎
2005/09/25 23:52:05
村長の娘 シャーロット
うう・・・この箱・・・音符マーク出せない・・・
練習

そ・う・だ 恐れない〜でみ〜んなの為に
真・のお嬢だけ〜がみ〜かただよ〜
最後までのーこーされてー劇団員と疑われる
そーんなのーはいーやだー
判定割れもーへーいきよー黒だしお嬢と戦うわー
疑わないで グレン
疑わないで ハーヴェイ
だから私 白黒 つけらーれたーい
2005/09/25 23:56:53
村長の娘 シャーロット
いまいちですわね・・・
2005/09/25 23:59:28
学生 メイ
トビーに変更w
お休みネリーちゃ〜ん
(*85)2005/09/25 23:59:47
農夫 グレン
あーハーヴも村側なんだろうかかなり揺れてる。
まあ明日になればきっとなにかわかると信じよう。
もしハーヴが村側ならラストウルフ誰?
正直ラッセルとは思えない。

ウェンが狼ならクインジー襲撃より占い先というのは個人的に譲れないのでその場合ローズかメイ。
ハーヴェイはない。

じゃあウェンが追っかけなら?
昨日の時点で私の言ったことに気付いた(ように見えた)のはハーヴェイだけ。
この考察を展開しクインジー襲撃できるのはハーヴェイだと思うんだけど(客観で言えばグレンも)
ただ、ラッセルも実は気付いてたかもね。中身あの人だし。

ウェン追っかけエレノア劇団員ネリー真の場合はこのラストウルフ説は覆るな。
エレノアがブレインならそれくらい考えられる。
灰の誰が狼でもその襲撃にたどり着くな。
2005/09/26 00:05:45
農夫 グレン
まーハーヴの奇策(勝手に決めつけ)にかけてみましょう。

守護、もう一回GJ出してよ!!
ここ出し時ですよ!

もしかしてハーヴ?とか思う私ですが。
2005/09/26 00:09:41
書生 ハーヴェイ
シャーロットいい人だな〜。
2005/09/26 00:14:52
農夫 グレン
偽二人黒+GJがあれば詰み。
今日なら占い先襲撃でもかなりいい感じ。
自分占い言えば守護予想は外れる。
これきたんじゃない?

もしブラフでも占い先襲撃が見込めて○
策士めっ(ちがってたら私アホやな)

それならば私の予想は大はずれで、たぶんラッセル予想のほうがあってる。
それで守護読み違えた。
その場合狼は?
2005/09/26 00:17:51
農夫 グレン
私が狼ならどうする?
狼占い師は白出すべきだと思う。
けど、追っかけなら黒出すべき。
確白にはしちゃだめ。
2005/09/26 00:24:29
村長の娘 シャーロットは、おずおずと歌を披露した・・・。
2005/09/26 00:31:52
農夫 グレン
占い先襲撃もここでは愚策。
トビーか、ネリーか。
読みあいやな。
2005/09/26 00:33:16
学生 メイ
寝る前に覗きに来たよー

>>290
うーん、がんばらなきゃなのはわかるんだけどねぇ…僕を出入り禁止候補にあげている人たちの理由が「立ち居地が劇団員ぽい」「寡黙」とかなんだよね
これってどうにがんばって良いかわからないんだよー

強いて言えば、って、自分でこういうこと言うと余計怪しく思われるから言いたくなかったんだけど、僕が劇団員なら3日目に潜伏仲間が出入り禁止の状況でクインジーなんか怖くて恐喝できないよ
参加状況や周りのグレースケール的に、即僕出入り禁止になるの目に見えてるもん

そしてその理由で僕やローズちゃんをあげてればそこで対象についての思考放棄をとることができる
そうすれば下手にボロを出さなくてすむ訳だし、グレーに使える探索手段も二つ潰せる
それに僕らが相手なら、他の二人を相手にするよりも舌戦怖くないよね

だから僕やローズちゃんをあげて、他の3人についてあまり話していない人はちょっと怪しいなーって思うかな
(295)2005/09/26 00:33:48
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
今までハーヴェイの魅力にダウンしてたわ。
(296)2005/09/26 00:35:35
学生 メイ
取り敢えずシャロちゃんはフジョシーヌでガチっぽいよなぁーw
と言うか、今回誰が参戦してるんだろ?
2005/09/26 00:36:44
教師 イザベラ
調査は●ハーヴェイで決定したということでいいのね。
ということで、ハーヴェイ以外から投票するわね。
(297)2005/09/26 00:37:02
村長の娘 シャーロット
黒だしing  歌詞:シャーロット

シャロを疑う人が居る グレンとハーヴェイ
いまいち反論できない(困った) 理由は嫌ん

「どうしたら信じられる?」 調査しかないよ
「感情的になりそう」(やめます) それは我慢

最後 残り うたが われる
そんな 風に なるの 嫌だ
私 調査 された いのよ
黒も 白も どんと 来てよ

黒ー出しing 偽よ
黒ー出しing 出して
私ツッコミしまくるよ
白ー出ing 真は
白ー出ing 誰だ?
エレノア真ならつらーいかも?
2005/09/26 00:37:26
学生 メイ
おや、いざべらん登場
これは1時更新かな?
(*86)2005/09/26 00:38:31
教師 イザベラ
今現在コミットしたんだけど、明日まで待ったほうがよければ、コミット外すけど。
もう話し合うことがないから、というのであれば、このまま午前1時に進行するわよ。
(298)2005/09/26 00:38:39
村長の娘 シャーロット
・・・と思ったのだけれど、
あまり面白くないので独り言で披露してますわ。
人狼祭でこっそり見てみてくださいですの。
(299)2005/09/26 00:38:45
書生 ハーヴェイ
おお、イザベラさんコミットお願いします。(ロッテの歌待っててよかったw
(300)2005/09/26 00:39:30
書生 ハーヴェイ
てか今日僕を出禁しようとしてた人何人いるんだろ・・・
(301)2005/09/26 00:40:19
学生 メイ
そんなこんなでローズちゃんを今回外したんだけど、実際僕が考えてきた流れだと彼女が劇団員のような気もするので迷ってはいるよー
怪しまれている自分が先に退場した方が、後々みんなを惑わさずに済むしーとも思ってたけど、その態度だと周りの人から余計判断つかなくなっちゃうんだよねぇ
うーん…
(302)2005/09/26 00:42:44
村長の娘 シャーロット
>>295
と、言うよりも他の3人(グレン・ハーヴ・ラッセル)についてあまり話して居ないのは本人達なのですわ。

グレンは比較的、全員疑っているようですけれどね。
(303)2005/09/26 00:43:39
学生 メイ
あ、先生だー、お帰りなさーい
(304)2005/09/26 00:43:58
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/09/26 00:44:23
学生 メイ
>>303
だから僕はハーヴェイとラッセルをあげてるんだよぉー
(305)2005/09/26 00:44:44
農夫 グレン
>>303
ごめん、超ゴメン。
2005/09/26 00:44:57
学生 メイ
今考えたんだけどさぁーw
だから間違ってると言い訳できないんだけどさぁーw
(*87)2005/09/26 00:45:00
農夫 グレン
ラッソーはねえ。
ジンクスを信じると確実に狼なんだけどねえ。
それで吊るとかいったら殺されるよなあ。
2005/09/26 00:46:12
学生 メイ
自分が残ったほうがいい、と言う態度をとるなら一縷の希望にかけてローズちゃんに出入り禁止なんだけどねぇ

1時更新なら僕居なくなっちゃう可能性高いから、何かあったら言ってー
(306)2005/09/26 00:47:46
書生 ハーヴェイ
まだ見ぬ明日に 何があるのか 何があるのか 僕は知らない。

待つべきなのか 向かうべきなのか 薄ら笑いで歩いていこうか。

失いかけてた 希望の光が ここまで来いと 僕を呼びかける
(307)2005/09/26 00:48:46
学生 メイは、折角だから更新まで見てよーっと
2005/09/26 00:49:09
村長の娘 シャーロット
後、自分が劇団員ならクインジーを襲うなんてしない、という理由はグレン・ハーヴも先に言っていますので、
それを言い出すと、誰が劇団員でもそんなことしなかったって話になると思いますわ。

じゃあメイは誰が劇団員ならクインジーを脅迫した?って思いますの?白く見られている3人ですの?

>>301
私も候補にはいってましたわね。
(308)2005/09/26 00:49:55
書生 ハーヴェイ
>>306

自分が学生なら自分がいなくなった方がいいという考えは辞めるべきだよ。
(309)2005/09/26 00:50:24
見習いメイド ネリー
一縷の望みをかけてローズ出禁のシャロ脅迫だ!

というわけでおはようさっちゃん☆
(*88)2005/09/26 00:50:45
学生 メイ
おはよーネリーちゃ〜んv
>>306でローズちゃんに変更の意思も出したのでそれでもいけるw
(*89)2005/09/26 00:51:42
書生 ハーヴェイ
トビーにイザベラにシャーロットかぁ・・・。

全員確定白かよ。泣きそうだよベイベ。
(310)2005/09/26 00:52:16
見習いメイド ネリー
ちなみに私は自分出禁って考える人嫌いだよ

だってもう考えるのを辞めてるわけでしょ?
そんなのされたら逆に劇団員に使われるからやめといたほうがいいよ
(311)2005/09/26 00:53:02
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの歌を何とか覗こうと頑張っている。
2005/09/26 00:53:25
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/09/26 00:53:29
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2005/09/26 00:53:48
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/09/26 00:53:58
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの腕の中から軟体動物みたいに脱出!
2005/09/26 00:54:05
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/09/26 00:54:07
学生 メイ
>>308
ごめん、そこまで読み込んでないよー(汗)
>>309
うーん、そしたら今日はローズちゃんに変更かなぁ
ラッセルにしても無駄票におわりそうだから
(312)2005/09/26 00:54:16
農夫 グレン
>>310
泣け!泣きやがれ!!(何

いやもうハーベイだいすきです
2005/09/26 00:54:31
見習いメイド ネリー
無駄票になるから変えるは狼っぽい
しっかりと生き残って狼探すのなら人間っぽい
(*90)2005/09/26 00:55:03
新米記者 ソフィー
わくわく
…ってかきみ
>>*88
一縷の望みすぎないかなとも…
2005/09/26 00:55:18
書生 ハーヴェイ
僕はレディーが劇団じゃないのかと疑うたびに寿命が縮む想いだよベイベ。
(313)2005/09/26 00:55:36
見習いメイド ネリー
ま、トビーでいっか☆
さっちゃん出禁っぽいし☆
(*91)2005/09/26 00:55:55
学生 メイ
実際そうな僕w
(*92)2005/09/26 00:56:14
学生 メイ
どっちやーw
(*93)2005/09/26 00:56:29
村長の娘 シャーロット
>>310
ハーヴの弁舌に最近陰りを感じてますので。
灰考察がソフィー・お嬢の票先判断だけですし。

メイは発言は白いとは思いますけれど、
メイを疑う理由はハーヴと一緒ですわ。
ソフィー・お嬢との接点が一番少ない人だからですの。
そういう意味で判断しにくい、とも思いましたの。
誰が出禁になるかわかりませんが、なってしまったらごめんなさいですの。
(314)2005/09/26 00:56:38
見習いメイド ネリーは、女性以外居たっけこのクラス・・・
2005/09/26 00:56:48
学生 メイは、見習いメイド ネリーちゃん>311やー、ちゃんと考えてるよー
2005/09/26 00:57:14
農夫 グレン
>>313
じゃあネタでこっち投票しろっ
カマン!

なんでハーヴェイにこんな裏で絡んでるの自分
2005/09/26 00:57:15
見習いメイド ネリー
正直さっちゃんが出禁逃れるとは思っていない
(*94)2005/09/26 00:57:29
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの腕に噛みついた
2005/09/26 00:57:53
新米記者 ソフィー
乞う キャスト♪
2005/09/26 00:57:59
見習いメイド ネリー
まぁ・・・もういいや気合で回避でよろ!
つう訳でシャロだな
(*95)2005/09/26 00:58:04
学生 メイ
おなじくw
まぁでもどっちもかけだからw
気合でー♪
ふーちゃん他の人へ呪いよろしくーw
(*96)2005/09/26 00:58:55
新米記者 ソフィー
うわー まじですか
>>*95
2005/09/26 00:59:03
書生 ハーヴェイ
一目ぼれって信じる・・・?それとも、僕がもう一度君の前を通り過ぎないとダメ?
(315)2005/09/26 00:59:20
学生 メイ
ゴメンよ、特に劇団サイド!
2005/09/26 00:59:23
村長の娘 シャーロット
>>313
そういえば、グレン・ラッセルは白で見てますわね。
もしかしてハーヴ女好きはカムフラージュで
本当は・・・ですの??
(316)2005/09/26 00:59:27
新米記者 ソフィー
呪ってみる 手招き手招き
2005/09/26 00:59:32
見習いメイド ネリー
>>315
信じない
(317)2005/09/26 01:00:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
33
49
43
19
24
18
15
0
10
39
32
9
0
0