人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : プロローグ
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーを応援したくなった。
2005/09/17 21:29:57
お尋ね者 クインジー
>>194
そもそも、101人も女子居ないよな、クラスに。
クラスの出し物だろ?
(198)2005/09/17 21:31:09
農夫 グレン
>>198
そもそも男子を合わせても101人もいないべ。
(199)2005/09/17 21:33:00
牧童 トビー
クインジィィィィー!
その薄幸オーラはなんなんだ!

マジで切なくなってきたぞー!
2005/09/17 21:33:03
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/09/17 21:35:02
お尋ね者 クインジー
>>199
揚げ足取るなよ、グレン。

[苦笑した後、少しだけ笑う。]
(200)2005/09/17 21:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはグレンに深々とお辞儀をする]

私には本当、メイド服なんて可愛らしい洋服は似合わないんです……気を使って下さってありがとうございます。そもそも和服が似合うかどうかと言われると……似合わないかもしれませんのに……部活動で着ている私はものすごく恥ずかしい人かもしれません……あぁ…どうしましょう……
(201)2005/09/17 21:35:48
牧童 トビー
なんていうかさ。クインジーもローズさんも、もうちょいポジティブになった方がいいと思うよ。うん。
(202)2005/09/17 21:39:34
新米記者 ソフィー
メイド服…
取材でメイド服着ても目立つだけで損だからイヤですっ
[キッパリ]
(203)2005/09/17 21:39:47
お尋ね者 クインジー
>>201
(結構似合いそうだがな…。清楚だし、顔立ちも綺麗だしな…。
…何考えてるんだ俺は)

[頭の中で思い浮かべた事を打ち消すように、軽く首を振る。]
(204)2005/09/17 21:41:46
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/17 21:41:58
農夫 グレン
>>200
すまん、田舎者だからこんな反応しか出来ないんだべ。
コレはお詫びのしるしだベー

〔グレンはクインジーにワカメ(ペット用)を渡した。ワカメはなんかうにうに動いている。〕
(205)2005/09/17 21:41:59
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/09/17 21:42:29
牧童 トビー
>>エレノア
嘘促しだけどね(笑)
2005/09/17 21:43:24
お尋ね者 クインジー
>>202
悪いな、性分なんだ。
なるべく、前向きに考えようとはしてるんだがな。

…何かコツでもあるか?トビーよ。
(206)2005/09/17 21:43:35
農夫 グレン
>>201
ローズは和服でも可愛いからっ
大丈夫だべ。

(だってグレンこないだ和服のローズさんに見とれてたもんねー)

ワカメ…もしかしておらのこと嫌い?
(207)2005/09/17 21:44:15
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/09/17 21:45:12
お尋ね者 クインジー
>>205
いや、責めたわけじゃないさ。気にしないでくれ。
…だから、これも。

…どうしろと?

[ワカメは相変わらずうねうねしている。]
(208)2005/09/17 21:46:23
牧童 トビー
>>206
んー……あはは、どうなんだろ。考えたこと無いからよくわかんないや。

まぁ、悪いことは他人に押し付けちゃうことかな。自分は悪くねぇよーってね。
(209)2005/09/17 21:48:01
牧童 トビー
>>209
すげー適当。
つうか中の人は割とネガティブなもんでね。どう答えていいのかわかんね。
2005/09/17 21:49:07
農夫 グレン
>>208
〔クインジーの話を軽くスルーして〕

ワカメもクインジーになついてるみたいだベー
可愛がってやってくれよ。

慣れないうちは海水の中で飼えばいいべ。
けどこのワカメは陸上でも生きれる仕様になってるべよ?
(210)2005/09/17 21:49:57
農夫 グレン
うん、コレできっとクインジーは癒されまくりで前向きになれるはず。
いいことしたあとは気持ちいいベー
(211)2005/09/17 21:50:46
お尋ね者 クインジー
>>209
そういうもんか…どうも、性には合わなそうだ。
別の方法で前向きに考えてみるさ。ありがとうよ、トビー。
(212)2005/09/17 21:50:50
新米記者 ソフィー
>>210
取材です〜

なんでワカメがうねうね動いてるのです?
海の中でゆらゆらしてるのは分かりますが不思議です
新種ですか?
(213)2005/09/17 21:52:20
お尋ね者 クインジー
>>210
懐いてんのかこれで。…エサどうすんだよ。
…池に放ったら、鯉とか喰わ…いや。なんでもない。

…マジでどうしよう。

[相変わらずワカメは、どこか嬉しそうにうねうねしている。]
(214)2005/09/17 21:53:04
村長の妻 エレノア
ソフィーはメイド服着なくても既に目立ちすぎだと思うザマス・・・。
(215)2005/09/17 21:53:21
農夫 グレン
>>213
ペット用のワカメだからだべー
それ以上は企業秘密だベー

>>214
人間が食べられるものなら何でも食べるべ。
雑食性ってやつだべ。
(216)2005/09/17 21:56:11
牧童 トビー
ワカメってペットになるのか…?
っていうかこれ何気にすごいよ!UMOってやつじゃない?
(217)2005/09/17 21:59:22
新米記者 ソフィー
>>216
[とりあえず表題だけ書いている]
『園芸部グレン、脅威の発見!
 雑食性のワカメが校内で繁殖中
 迫り来る外来種、生物部存続の危機!?』

もっとインパクトのあるタイトルが欲しいですね
(218)2005/09/17 22:00:00
お尋ね者 クインジー
>>216
どこから食うんだ…。根から吸収か?
(219)2005/09/17 22:01:05
農夫 グレン
>>219
餌を差し出してごらん。
口が開くべ。
見た目ちょっとえぐいから覚悟するベよ?
(220)2005/09/17 22:03:57
村長の妻 エレノア
UMAだと思うザマス・・・。
(221)2005/09/17 22:05:12
お尋ね者 クインジーは、このクリーチャーをどうするべきか悩んでいる…。
2005/09/17 22:05:30
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアに「そーかアニマルだからAだね。なるほどねー」
2005/09/17 22:09:02
新米記者 ソフィー
[ピチピチ動く金魚をワカメの前に出してみた]

わああっ!
これ、ワカメ? ワカメって口あるんですかっ!

『園芸部グレン開発の生物兵器・ワカメ
 生物部は飼育物確保に奔走中!』

…ちょっと伝えたいものが伝わらないです…
この驚きを伝える言葉はなにかしら…ブツブツ
(222)2005/09/17 22:09:09
牧童 トビーは、トイレ行ってこよ。(離席)
2005/09/17 22:10:14
村長の妻 エレノア
(やはり昨日ワカメは全て焼き尽くすべきだったザマス・・・)
(223)2005/09/17 22:18:16
農夫 グレン
みんなワカメに関して誤解してるべー
ワカメは心優しい生物なのに。
ワカメ……おらが守ってやるからな。

(ありがとーグレンw)
(224)2005/09/17 22:24:59
村長の妻 エレノア
ま、まあペットの存在はお涙頂戴の物語には必須ザマス・・・グレンがうまく手なずけてるみたいザマスし、オールオッケー? をほ。をほほほ。
(225)2005/09/17 22:29:15
お尋ね者 クインジー
…食うか?

[クインジーはグレンから渡されたワカメに飴を与えてみた。]

…うわ。本当に食いやがった…。
(226)2005/09/17 22:33:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224

ワカメは心優しい生物なんですか?ええと……きっと育てている方が優しい方だからなんでしょうね。あの……私……ワカメのことよく知りませんけれども…誤解して失礼なことをしないように……色々教えて下さいね。
(227)2005/09/17 22:39:42
農夫 グレン
ワカメは優しい生物だから愛を以って接すれば愛を以って応えてくれるべ。
深く考えることないべ。
(228)2005/09/17 22:43:17
村長の妻 エレノア
グレンがやりたいのは「アタック・ザ・キラーワカメ」ザマス、と。

[エレノアはメモに取った]
(229)2005/09/17 22:43:31
お尋ね者 クインジー
…そういうもんか。

(普通のワカメと思わず、ワカメと言う名の新種の生き物と思えば…)

…。
(230)2005/09/17 22:45:54
農夫 グレン
>>229
なんか想像と違うけどワカメが出るならそれでいいべ。
それにそれならトビーの希望のスプラッタも出来そうだべ。
(231)2005/09/17 22:49:14
農夫 グレン
>>230
ワカメと言う名のヴィンセントだと思えば・・
2005/09/17 22:50:36
新米記者 ソフィー
>>229
人喰いトマトの襲撃とか言うのと似てますね
スペシャルD級ホラーだった覚えがありますけど
(232)2005/09/17 23:02:41
新米記者 ソフィー
アタック・ザ・キラー・ワカメ
メイド服の集団をワカメが襲うホラーでしょうか
その黒幕に和服美女が…とか

ふんふん
(233)2005/09/17 23:15:58
村長の妻 エレノア
和服美女・・・そんなこと言われたら、ワタクシ照れるザマス。

ソフィーは本当のことしか言えない子猫ちゃんザマス。さすが新聞部ザマス。
(234)2005/09/17 23:19:35
お尋ね者 クインジー
…メルヘンなのやりたいって言ってたやつ居なかったか?
(235)2005/09/17 23:20:13
農夫 グレン
メルヘン調の世界で繰り広げられるホラー!!
って感じでいいんじゃないか?
(236)2005/09/17 23:22:10
新米記者 ソフィー
今日のところは他での取材活動に出かけますっ(シュタッ

一応参考に他のクラスも偵察しておきますっ
ではっ!
(237)2005/09/17 23:22:39
新米記者 ソフィーは、素早く教室から消え去った。…忍者か?
2005/09/17 23:22:54
お尋ね者 クインジーは、どんな音楽を掛ければ良いのか悩んでいる。
2005/09/17 23:23:05
村長の妻 エレノア
既にメルヘンザマス。

つ「メイド服」
(238)2005/09/17 23:23:15
お尋ね者 クインジー
騒々しいな、アイツは…やれやれ。
(239)2005/09/17 23:24:09
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーいってらー
2005/09/17 23:26:40
村長の妻 エレノアは、申し訳ないザマス。私も家庭科部に顔出すザマス。
2005/09/17 23:29:34
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/09/17 23:32:38
村長の娘 シャーロット
ううー、しまったー!
後からおもったー!クインジーで軽音部で入ればよかったよー!そしたらロッカーRPが出来たのに〜
2005/09/18 00:01:27
ごくつぶし ミッキーは、部室からのっそり出てきた。
2005/09/18 00:01:45
村長の娘 シャーロットは、のびをしながらやってきた。
2005/09/18 00:02:41
ごくつぶし ミッキー
み、みんな、よく喋るんだな。

…ぼ、僕大人しいから…引っ込み思案だから、
こ、怖いな。
大人しくしてたら、つ、ついていけなくなっちゃうんだな。こ、困ったんだな。

チャットとかの、た、タイピングなら、す、少しは早いと思うんだな…
(240)2005/09/18 00:04:54
村長の娘 シャーロット
皆様、ごきげんよう。
クインジーが音響を担当するのですのー。
よろしくですわー。
(241)2005/09/18 00:05:21
ごくつぶし ミッキー
しゃ、シャーロットなんだな。こんばんは、なんだな。

ぼ、僕、僕は台本のげ、原稿起こしなら、で、出来るんだな。
み、みんなの役にた、たつかな?
(242)2005/09/18 00:07:08
お尋ね者 クインジー
よお、ミッキーにシャーロットか。

>>240
気にする事はねえよ。
言いたい時には手でも上げてもらえりゃちゃんと話は聞くしな。

>>241
ああ、頑張らせてもらうぜ。
…最も、早いとこ大筋決めたいところだがな。
(243)2005/09/18 00:07:39
ごくつぶし ミッキー
あ、く、クインジーも、い、いたんだな。こんばんはなんだな。
い、いつも親切で、ぼ、僕嬉しいんだな。

演劇のな、内容は結局わ、ワカメ…なの?
(244)2005/09/18 00:09:21
村長の娘 シャーロット
>>240
ミッキー、安心していいですの。裏方はしゃべらなくても大丈夫ですの。出来ることをすれば、それが舞台の成功につながりますのー。

おにぎりをあげるから、元気を出してですのー。
〔シャーロットはミッキーに夜食用のおにぎりの残りを差し出した〕
(245)2005/09/18 00:09:26
ごくつぶし ミッキー
シャーロットも、あ、有難うなんだな。
やさしい女の子は、も、萌え、萌え、なんだな。

あ、有難う…これ、シャーロットが作ったの?

[ミッキーはシャーロットからおにぎりを両手で受け取った]

美味しそう、なんだな。
(246)2005/09/18 00:11:36
お尋ね者 クインジー
>>242
ミッキー、そういうの得意だから良いよな。
インターネット見るぐらいしかできねえからよ。
台本、宜しく頼むぜ。
(247)2005/09/18 00:12:16
村長の娘 シャーロット
塩加減がミッキーの口に合うといいんですけど・・・。
残り物でごめんなさいですの。

大筋、とりあえず、ワカメとメイドさんが出てこればいいのかしら?で、メルヘンな感じで和服男性・・?
(248)2005/09/18 00:15:21
ごくつぶし ミッキー
>>247

う、うん。
製本も、で、出来るんだな。
ぼ、僕がいるサークルは、こ、コミケで、よく本を売るから、製本キッドももってるんだな。

ま、任せて欲しいんだな。
あとは、荷物運びとか…。

内容は、で、出来ればメイドさんがいいんだな。
エレノアに追従なんだな。メイドさん、も、も、萌えなんだな…
(249)2005/09/18 00:16:18
お尋ね者 クインジー
>>248
いや、和服は男性に限らなくても良いんだが。恐らくな。
和風の物…まあ、衣装やら小物やらを、取り入れられればってな。
折角出た案なんだ、入れたいところだよ。
(250)2005/09/18 00:18:12
ごくつぶし ミッキー
>>248

ぼ、僕…女の子からもらったものだったら、大抵なんでも、た、食べるんだな。
あ、有難う。大事に、う、うちに飾っておくよ。う、うん。
わ、和服は、だ、誰が着るの?
ま、マンジローとか、演劇に、で、でるのか、な?
(251)2005/09/18 00:19:59
村長の娘 シャーロット
ミッキーが山下清にみえるのは私だけかしら?
2005/09/18 00:21:29
ごくつぶし ミッキー
ごめん、そろそろ独り言ログの前後で、

ミッキーヲタクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

中身絶対、小豆、とか言われてるんだろうな…orz
2005/09/18 00:22:10
ごくつぶし ミッキー
メイドたん

壁‖'-'*)<ハァハァ
2005/09/18 00:22:28
お尋ね者 クインジー
>>249
サークル…コミケ?漫画の祭典みたいなのだっけか。
まあいいや、任せたぜ、ミッキー。

メイドが今のところ優勢なのかねえ。
悪かねえが、着物とかも使いたいところだな。やっぱりよ。
(252)2005/09/18 00:23:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、うとうとしていたらしく、目を覚ましあたりをきょとんと見回す。
2005/09/18 00:23:11
お尋ね者 クインジー
ん?ああ、ローズ。おはよう…か?

[少しだけ笑うと、起き掛けのローズマリーに声をかけた。]
(253)2005/09/18 00:24:48
村長の娘 シャーロット
>>250
和装・・・それならやはり巨大ワカメを目覚めさせる巫女が登場するのですわ。それなら和装が出せますのー。

>>251
それはダメですの!飾ってなんておいたら腐ってしまいますの。食べ物なのですから。
(254)2005/09/18 00:25:57
ごくつぶし ミッキー
>>252

ま、まあそんなもんだけど…
ぼ、僕でも皆の役にた、立てるんだったら、が、頑張るんだな。

あとは、ね、猫耳メイドだと、ぼ、僕嬉しいんだな。
(255)2005/09/18 00:26:30
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーおはようですのー。
2005/09/18 00:26:49
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーお、おはよう、なんだな。風邪ひくんだな。
2005/09/18 00:27:22
ごくつぶし ミッキー
>>254

だ、駄目なの?
判った。じゃあ、今夜のや、夜食に、た、食べるんだな。

ちょうどお腹すいたし。う。うん。
(256)2005/09/18 00:28:35
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンのワカメに話しかけている。が、返答がない。
2005/09/18 00:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは寝ぼけたまま、皆ににっこり笑って挨拶をする]

おはようございますぅ〜
はふぅ………眠いですねぇ……
(257)2005/09/18 00:30:05
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットからもらったおにぎりを食べている。
2005/09/18 00:31:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの髪の毛を寝ぼけて三つ編みにして遊んでいる。
2005/09/18 00:32:53
お尋ね者 クインジー
>>254
巫女…か。あの神社に居る袴着てる人だよな。
まあ一応和の衣装ではあるな。

いかがなもんだ?ローズ。…ローズ?
寝ぼけてるか…今日は帰って休んだ方が良いんじゃねえか?

[少し笑いながら軽い溜息を付くと、寝ぼけているローズに声をかけた。]
(258)2005/09/18 00:32:59
ごくつぶし ミッキーは、み…巫女たんハァハァ
2005/09/18 00:34:19
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの行為に驚きつつも、扱いに困っている。「編まれてく…」
2005/09/18 00:34:30
村長の娘 シャーロット
。0(おかしいですわね、昨日は確かにしゃべったのに・・・。

クインジー、三つ編み似合いましてよ。
メイド服も案外・・・ダメですわ、またエレノアさんに怒られちゃいますの。
(259)2005/09/18 00:35:45
ごくつぶし ミッキー
。0(く、クインジーの、こ、コスプレも、け、結構萌えかも、し、しれないんだな…)
(260)2005/09/18 00:37:05
お尋ね者 クインジー
>>259
…ありがとよ。
でも男の三つ編みなんて見たって面白くもねえだろうに。
(261)2005/09/18 00:37:38
ごくつぶし ミッキー
>>261

そ、そんなことは、な、ないんだな。

ラーメンマンはカッコよかったんだな。
(262)2005/09/18 00:38:41
お尋ね者 クインジーは、底知れぬ悪寒に囚われた。「…!?」
2005/09/18 00:39:02
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーを見る目がちょっと怪しい!
2005/09/18 00:40:27
ごくつぶし ミッキー
キモキモキモいって言われてそう…w

ヽ(´・`)ノ フッ・・・

みんなキモがれーw
2005/09/18 00:42:03
村長の娘 シャーロット
>>261
クインジー長髪うっとうしそうだから、そうしてるといいと思いますの。可愛いですの。怖い顔だから丁度いいですの。(笑

>>262
あれは弁髪と言うのですわ。三つ編みとは違いますのー。
はいこれテストにでますのー。
(263)2005/09/18 00:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは三つ編みを終えると、寝ぼけたまま思案して、ミッキーが隠し持っていた猫耳を手に取りクインジーに取り付ける]

ほらぁ〜お似合いですぅ〜…

[ローズマリーはとても嬉しそうに笑う]
(264)2005/09/18 00:42:36
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの姿を見て、笑いを堪えている。
2005/09/18 00:44:39
お尋ね者 クインジー
>>262
…ま、まあ。あれだな。最近はエクステで三つ編みつけてる奴も見かけるし、編みこんでる奴もいるしな。

>>263
まあ好きで伸ばしてるから、鬱陶しいのは気にならねえんだが…。
…お前もかシャロ。好きでこの顔に生まれたんじゃない。

[クインジーはローズマリーの手によって、すっかり三つ編みになっている。]

[…さらに猫耳がセットされた!]
(265)2005/09/18 00:44:52
ごくつぶし ミッキー
>>263
べ、べ、弁髪ってい、いうの?
シャーロットは、かわいいだけじゃなくて、も、ものも良く知ってるんだな…す、すごいんだな。尊敬なんだな。

め、メモに取っておこう。

>>264
あ、ああああ、僕のね、猫耳ちゃんが!
は、は、恥ずかしいから、か、返してよぅ〜
(266)2005/09/18 00:45:06
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーを今度のコミケに誘おうと思っている。
2005/09/18 00:46:34
お尋ね者 クインジー
[嬉しそうなローズマリーの顔を見つつ、自分の状況を再認識する。]

…ローズ。そろそろ良い加減眼を覚ましてくれ。頼むから。

[クインジーが振り返ったりする度、三つ編みが揺れる。]
(267)2005/09/18 00:47:35
ごくつぶし ミッキー
>>265

と、とても、に、似合うんだな。
(268)2005/09/18 00:47:53
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーに、「やめてくれ…」とだけ呟いた。(>>268
2005/09/18 00:48:32
ごくつぶし ミッキー
でも、ろ、ローズ。
ぼ、僕の猫耳、返してく、くれないかな?
は、恥ずかしいよ流石に。

で、出来ればローズにもつ、つけて欲しいけど…

だ、だめだやっぱり、は、恥ずかしいから。
(269)2005/09/18 00:51:59
村長の娘 シャーロット
>>265
くすくす。怖いのは表情のせいですわきっと。
眉間にしわ寄せるのおやめなさい。
明日はソバージュですわね〜。

>>266
ちなみにゾウリムシに生えているのはベン毛ですの。
(270)2005/09/18 00:53:12
お尋ね者 クインジー
>>269
俺から取れば良いだけの話じゃないのかミッキーよ。

(ローズの猫耳…。…長毛で大人しめの猫か…。…だから俺は何を)

>>265
…眉間にしわ、か。…これも癖だ、そうそうはな。
ソバージュって…おい。やめてくれ。
(271)2005/09/18 00:55:30
ごくつぶし ミッキー
>>270

し、シャーロットに、い、色んなことを教えてもらったんだなぁ。

さ、さっそく、に、2chに書き込んで自慢してくるんだな。

じゃあ、ね。
(272)2005/09/18 00:56:34
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーを呼び止めようとしたが行ってしまった。「…どうすんだこれ」
2005/09/18 00:58:02
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーの背後からこっそり猫耳をはずすと持ち帰った。
2005/09/18 00:58:08
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの眉間のしわをのばして、口の端を上げてみた。
2005/09/18 00:58:20
お尋ね者 クインジー
何をする、シャロ。

[怖い笑顔のクインジーが出来上がった。]
(273)2005/09/18 00:59:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに怯えて、隅っこで泣き始める。
2005/09/18 01:03:01
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/09/18 01:04:27
お尋ね者 クインジー
…シャロ。お前なあ…。

[すっかり怯えてしまったローズマリーを尻目に、深めの溜息を付いた。]
(274)2005/09/18 01:05:49
村長の娘 シャーロット
ほーらークインジーが怖い顔するから、ローズが泣いちゃいましたの!

はい、こっち見てー、
にーらめっこしましょ、あっぷっぷですの。
〔シャロは変な顔をしてみた。〕
(275)2005/09/18 01:06:14
お尋ね者 クインジーは、は形容しがたい表情を作った。
2005/09/18 01:07:08
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーにこれでもか、という顔をして笑わせようとしている。
2005/09/18 01:08:43
お尋ね者 クインジー
…。

……。

…くはは、シャロ、もうやめとけ。
美人が台無しだぞ。

[起きた笑いを堪えつつ、シャーロットに忠告を促した。]
(276)2005/09/18 01:11:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、隅っこで小さくなって泣きつかれて本格的に眠り始めた。
2005/09/18 01:12:15
村長の娘 シャーロット
にひひ。クインジーに勝ちましたわ〜!
ホラ今いい顔してますわ、ねー?ローズ。
その顔を忘れないことですわよ。

いいんですのよ。顔の筋肉は柔らかい方が素敵な表情になるんですのー。
〔シャロは変な顔をやめて微笑んだ。〕
(277)2005/09/18 01:14:28
村長の娘 シャーロット
因みにホントの話ですのー
眉毛の筋肉とか大事ですのー
眉毛をピクピクさせられる人とかそーとー羨ましいですわー
2005/09/18 01:15:55
お尋ね者 クインジー
…残念、もう夢の中みたいだな。(苦笑)

久しぶりに笑った気がするな…。
はは、ありがとうよ。シャロ。

[微笑みに答えるように、ぎこちなく小さく笑った。]
(278)2005/09/18 01:16:30
村長の娘 シャーロット
。0(クインジーって実は笑うと意外と可愛いんですのね・・・言うとまた怖い顔に戻りそうだから言いませんわ

これくらい、朝飯前ですのー。
私もクインジーの笑顔を見られて嬉しいですの。
(279)2005/09/18 01:23:27
村長の娘 シャーロット
なんかRPが劇団人狼の人みたいになりそうですわ
気が付くとうんちくたれてしまいそうですのー
2005/09/18 01:24:17
村長の娘 シャーロット
うーん、フツーにクインジーにときめいてしまいますわね。
ダメですわね、私って。
2005/09/18 01:26:41
お尋ね者 クインジー
…あんまりからかうな。

[いつもの苦笑気味の顔に戻ると、ローズマリーをどうするべきか考え始めた。]

…このまま寝かせちまったら拙いよな。
(280)2005/09/18 01:41:50
村長の娘 シャーロット
>>280
えぇっ?襲うんですの?
私の居る前では遠慮して欲しいですのー。
(281)2005/09/18 01:43:36
お尋ね者 クインジー
…馬鹿野郎。

まあ、そのうち眼は覚めるとは思うが…。
シャロ、お前が見張ってれるか?
(282)2005/09/18 01:46:32
お尋ね者 クインジー
部活だか忙しいなら…。一応、俺が起きるまで見てるが。

起きるまで…本でも読んでるか。
(283)2005/09/18 01:52:01
村長の娘 シャーロット
きゃー、クインジーこわ〜い、ですの。

冗談ですわよ。そうですわね、このままここで寝かせておくのはいけませんわね。私が見ててもいいですし、クインジーが送ってくれても構いませんけど・・・。
(284)2005/09/18 01:53:22
お尋ね者 クインジー
送ってく、って言ってもな…。住所は先公に聞けば解かるかもしれねえが、俺みたいなのが送っちゃ拙いだろう。

素直に、起きるの待ってるよ。
暇つぶしの本はあるしな。
(285)2005/09/18 01:57:34
村長の娘 シャーロット
じゃあ私も、少しだけつきあいますわ。

・・・あ、お邪魔なら部の方へ顔出して来ますけど〜
(286)2005/09/18 02:01:39
お尋ね者 クインジー
いや、居てくれた方が良いだろ。
その方が怪しまれずに済む。

[小さく苦笑すると、適当な椅子に座った。]
(287)2005/09/18 02:05:01
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに頷くと、ウォークマンで音楽をきき始めた。
2005/09/18 02:06:12
村長の娘 シャーロット
聴いているのはもちろんロックですわ。
2005/09/18 02:11:03
お尋ね者 クインジーは、音楽や音響関係の雑誌を見ている。
2005/09/18 02:16:51
学生 ラッセル
人数が増えてるよ。ワカメみたいに。
一体みんなどこから増殖したの?
(288)2005/09/18 08:57:30
学生 ラッセルは、ワカメ汁を食べながら登場。
2005/09/18 08:57:32
学生 ラッセル
さて、演劇をするわけだけど、決めとかないといけないことが多そうで大変だよ。
役者、脚本演出、道具&証明係くらいには分けとかない?
(289)2005/09/18 09:01:28
学生 ラッセル
僕は道端にひっそりと生えるワカメの役がいいな。
ほら、こう、舞台にひっそりと自然にナチュラルに漂う姿って、憧れるし。
そんな配役ないって? そんなぁ……
(290)2005/09/18 09:03:13
学生 ラッセルは、ワカメ汁を飲み干し、とぼとぼと帰っていった。
2005/09/18 09:05:10
新米記者 ソフィーは、またも騒々しく飛び込んできた。
2005/09/18 11:26:04
新米記者 ソフィー
他のクラスではノーマルな劇や喫茶店、お化け屋敷
研究発表などが企画されてることが判明しましたっ
この中で今さらありふれた劇では目立たないと思いますっ

そしてなんと新情報も入ってきましたっ
なんとこのクラスのミッキーさんは
同人誌会のカリスマだということですっ

コミケに出店すれば毎回数千部を完売する模様
この方に脚本・演出を任せさえすれば
クラス劇の成功は確実ではないかと思いますっ
(291)2005/09/18 11:35:44
新米記者 ソフィー
…と、あれ?
メイド服賛成? 巫女さん萌え? ・・・
提案した直後ですが、やはり普通の劇を目指しましょう
取材する側としてはアバンギャルドすぎると
他の展示との比較ができなく(シュッ

[どこからか石が飛んできた]
[窓の外にエレノアの姿が見えた気がする]

やはり合議で決めましょう。
ワカメ劇ですか、それもいいですね。
でだれがワカメ酒を(シュッ
[もう少し大きな石が飛んできた]
[長い髪が見えた気がする]

なんか私、狙われてるみたいな気がしますビクビク
[自業自得だと思われる]
(292)2005/09/18 11:36:00
新米記者 ソフィー
コソコソとメモしている

『美女と野獣? 姫と従者?
 魔女エレノアに支配されたクラスに燃え上がる恋。
 愛が勝つか恐怖が勝つか
 先兵は雑食ワカメ魔人グレン!?』

…あんまりおもしろくないですね
うーん…コソコソ
(293)2005/09/18 11:42:00
新米記者 ソフィーは、首をひねりながら出ていった。
2005/09/18 11:42:21
学生 メイ
たっだいまー☆
僕が居ない間に活発な論議が行われていたみたいだねっ、みんなやる気満々だー!

…んにゃ?
(294)2005/09/18 12:14:59
学生 メイは、新米記者 ソフィーの書き走ったメモを拾った。
2005/09/18 12:15:09
学生 メイ
…ふむふむ、うーむ。なるほどなるほど。

じゃあここをこうして、こうすれば…
(295)2005/09/18 12:16:05
学生 メイ
『辮髪とベン毛? 巫女とメイド?
 絶対領域と装着された猫耳に萌え上がる変態。
 和装が勝つかフリルが勝つか
 先兵は豆腐の角使い脳漿クラッシャーエレノア!?』
(296)2005/09/18 12:16:34
学生 メイ
むー。
まだまだだなぁ。

まだ顔を出してない人たちが居るみたいだねー。
残りの4人の意見も参考にして、もっと良い劇を作っていこっと☆
(297)2005/09/18 12:18:06
学生 メイは、軽い足取りで校舎を出て行った。
2005/09/18 12:19:45
新米記者 ソフィーは、巫女服メイド喫茶…うー、劇じゃない…ブツブツ
2005/09/18 13:25:25
学生 メイ
。o0(劇中劇も入れればコンプリート出来ないかにゃー

ミニ演目 おひぃさまとワカメ

うんとこしょ、どっこいしょ、それでもワカメは抜けません)

〔メイは、鉄棒の上に腰掛けて足をぶらぶらさせている〕
(298)2005/09/18 14:26:04
牧童 トビーは、騒々しく駆け込んできた。
2005/09/18 16:32:54
牧童 トビー
誰もいない教室…。

…。
……。
(299)2005/09/18 16:38:37
牧童 トビーは、教卓の下に隠れて人が来るのを待った。
2005/09/18 16:59:48
牧童 トビー
なんだこれ。wikiどうなってんの?
2005/09/18 17:24:26
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やぁ、レディーと獣達。

レディーのみんな、待たせて申し訳ないね。王子の登場だよベイベ。
(300)2005/09/18 18:06:56
書生 ハーヴェイ
ちなみにまだヴァレンタインのチョコ間に合うし、募集中だから、まだ僕に渡してない内気なPCの前の君!

今すぐ、靴箱にこっそり入れてくれるといいよベイベ。
(301)2005/09/18 18:09:05
書生 ハーヴェイは、優雅に教室を歩いている。
2005/09/18 18:09:07
書生 ハーヴェイ
ちっ、ちっ、ちっ。王子と貴公子とは別物だよベイベ。

別に僕が呼んでって言ったわけじゃないのに、この学園のレディー達がそう呼ぶんだよ。

いやいやレディー!君たちに罪はない!

罪なのは・・・そう僕の美しさなのさ。
(302)2005/09/18 18:12:03
牧童 トビーは、突然教卓から飛び出した。
2005/09/18 18:20:31
牧童 トビー
いやっほぅ!

どう?びっくりした?びっくりした?
いやぁ、これだけのために何分待ったことか!
(303)2005/09/18 18:22:23
書生 ハーヴェイ
おぅ、トビーか驚かさないでくれよ・・・。

レディーはまだかね?それともまだ授業でどっかみんな行ってるのかな。

今日は華麗に遅刻してしまったよ。
(304)2005/09/18 18:24:56
学生 メイ
あれー?誰か居るのー?
あっ、トビーとハーヴェイだ、やっほー☆
(305)2005/09/18 18:30:34
書生 ハーヴェイ
おはようメイ・・・。

今日はずいぶんと眩しいね。いい天気なのかな?それとも君の笑顔のせいかな?
(306)2005/09/18 18:32:23
牧童 トビー
ん、メイやっほ。
みんないろいろと忙しそうだからね。文化祭につきっきりて訳には行かないみたいだね。

んでもハーヴェイは暇人っぽいね。偏見?
(307)2005/09/18 18:36:00
学生 メイ
あははっ、ハーヴェイはいつも面白いねー
外も良い天気だよっ、のんびりしてたらこんな時間になっちゃった、てへへ
(308)2005/09/18 18:36:27
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに驚いた。
2005/09/18 18:36:30
学生 メイ
あ、トビー昨日ぶりっ!
私は文化祭やる気満々だよー♪
でも確かに忙しいかな、活動期だし
食べ物美味しい季節だもんねっ
(309)2005/09/18 18:39:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットにびっくりした!
2005/09/18 18:39:44
村長の娘 シャーロット
こんにちわですわ。
ハーヴェイも来ましたの。社長出勤ですのね。

来てないの後2人ですわー。
(310)2005/09/18 18:39:59
牧童 トビー
あーあ、ずっと隠れてたら、腹へってきたよ。
なんか腹の足しになるものでも買ってこよ。
(311)2005/09/18 18:40:38
牧童 トビーは、 シャーロットの驚いた顔を見て、にんまりと笑った。
2005/09/18 18:41:16
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん美しい・・・。とてもとても美しい。

もしかして、君のお父さんは泥棒かい?満点の星空から星を盗んで君の瞳に埋め込んだんだね。
(312)2005/09/18 18:46:26
書生 ハーヴェイ
いやだなトビー・・・。僕が暇なわけないだろベイベ。

レディーが追っかけてくるから毎日学校にくるのさえも必死なんだよ、僕は。
(313)2005/09/18 18:47:29
書生 ハーヴェイ
さて、僕はちょっと部室の様子を見てくるよ。

え、部活やってたの?って・・・。

僕は王子部部長だよ。ほら名刺だってあるよベイベ。
(314)2005/09/18 18:49:40
書生 ハーヴェイは、優雅に教室を出ていった
2005/09/18 18:49:43
村長の娘 シャーロット
>>312
ありがとうですの。

でも、私の父は泥棒じゃないし、星みたいに大きなものが私の目に入るわけありませんわ。
ハーヴェイって変なこと言うんですのね。
(315)2005/09/18 18:52:15
学生 メイ
>>310
そうだねー、でも遅刻魔のハーヴェイが来たんだからそろそろ皆集まりそうな時間かな?

…でも王子部なんてあったっけ?
ハーヴェイって面白いよね
めるひぇんな場面の台詞書いてもらったら良さそうだなー♪
(316)2005/09/18 18:53:15
学生 メイ
ハナワ君みたいだがなw
2005/09/18 18:53:28
村長の娘 シャーロット
〔ハーヴェイの名刺を見ながら〕
。0(王子部って何するのかしら…。

ラッセルは帰宅部だし、トビーは幽霊部員、ミッキーはアレだし、ハーヴェイは王子部…このクラスの男子生徒ってインドア派が多いですわねー。
(317)2005/09/18 18:56:12
村長の娘 シャーロット
>>316
そうですわね。ハーヴェイより遅れてくるなんていい度胸ですわ。(笑

あぁ、なるほどですの。ハーヴェイの言ってるような感じが「めるひぇん」ってものですの。お勉強になりましたの。
(318)2005/09/18 19:00:09
村長の娘 シャーロット
最近会ってないからマンジこないかなぁとか
思ってみる。
2005/09/18 19:02:04
学生 メイ
にゃはは、確かにうちのクラスは女の子の方が元気かもねー
シャロちゃんの勇姿も良く見かけるよ♪

でも後3人…誰だっけ?
ま、いっかー、来れば思い出す!
(319)2005/09/18 19:02:52
村長の娘 シャーロット
>>319
ふふ。ありがとうですの。次の大会もがんばりますわ!〔シャーロットは素振りをしてみた〕

でも、今は人狼祭もがんばりますの。
(320)2005/09/18 19:07:48
学生 メイ
うん、シャロちゃんたのもしいよっ!
〔メイは小さく拍手して笑った〕

僕も人狼際すっごく楽しみなんだ
最後の学園祭だからがんばろうねー♪
(321)2005/09/18 19:11:52
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
は〜い、みんな、注目〜。
(322)2005/09/18 19:12:02
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラにお辞儀をした。
2005/09/18 19:13:27
村長の娘 シャーロット
あっイザベラ先生。
手伝いにきてくれたんですのー?
(323)2005/09/18 19:14:54
学生 メイ
ひゃー、びっくりしたぁ!
いきなり背後から出てこないでぇ〜(ドキドキ
(324)2005/09/18 19:15:30
教師 イザベラ
そうよ。なんと言っても、最後の学園祭の人もいるんですもの。
みんなの良い所出してあげたいじゃない。
(325)2005/09/18 19:17:18
農夫 グレン
おはようございますだベー
どうやらどんどん人が集まってきたようだべさ。
もうすぐワカメ劇が始まるべよー
(326)2005/09/18 19:17:40
村長の娘 シャーロット
>>325
イザベラ先生も手伝ってくださるなんて、頼もしいですわねー。
(327)2005/09/18 19:20:47
農夫 グレン
そういえば最後の人狼祭だったベ。
でもなんとなく最後の実感がわかないべ。
もしかしてこれは留年の予感というやつだべか?
(328)2005/09/18 19:21:13
学生 メイ
うんうん、今から楽しみだよー♪

あっ、グレンおかえり〜
ワカメ劇なの?ヘルシーだねー、あははっ
(329)2005/09/18 19:21:44
教師 イザベラは、農夫 グレンの成績表を見ながら考えている。
2005/09/18 19:22:30
村長の娘 シャーロット
あら、グレン、おはようですの。
ワカメ栽培の調子はいかが?

…私、後輩のネット張りを手伝って参りますので、また後で会いましょうですの。
(330)2005/09/18 19:22:56
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。「シャロちゃんまた後でねー」
2005/09/18 19:23:53
農夫 グレン
ワカメはいつでも絶好調だベよー?
こんどロッテにも分けてやるベー

ロッテいってらっしゃいだベー
(331)2005/09/18 19:24:24
学生 メイは、農夫 グレンの成績表を見たまま黙り込んでしまったイザベラ先生を見ている
2005/09/18 19:29:35
農夫 グレン
ワカメはヘルシーでいい食材だベー
屋台で売るワカメ汁試作品作ったから飲むといいベー

〔グレンはメイとイザベラにワカメ汁を手渡した〕

o0(よしコレで成績アップだ!ワカメ先生に語り掛けろっ)

(先生これでひとつ成績のほうよろしくお願いしますとグレンが言ってるよー)

ナイスワカメ!
(332)2005/09/18 19:31:49
農夫 グレン
o0(え、ていうかおらの成績そんなにひどいの?)
(333)2005/09/18 19:34:00
学生 メイ
わっ、ありがとうグレン!
わわっ、採れたてなんだね、ワカメがぴちぴちしてるよー、わっ、わっ

〔おわんの中でワカメが汁を振りまきながら踊り狂っている〕

ひゃぁー
(334)2005/09/18 19:35:54
学生 メイは、ワカメと格闘しながらグレンを慰めた。「また来年があるよ」
2005/09/18 19:36:14
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/09/18 19:37:48
農夫 グレン
o0(来年…それってフォローになってるんだろーか)

みんなおらより先に巣立っていくべか…
さみしいべ。
子供の巣立ちを見守る親の気分だベー
(335)2005/09/18 19:39:26
農夫 グレンは、学生 メイに感謝した。
2005/09/18 19:40:13
学生 メイ
大丈夫だよ、グレンにはワカメが居るじゃないかっ!

〔メイは思い切っておわんのワカメにかじりついた!
ワカメの反撃!!〕

ぎにゃー!!
(336)2005/09/18 19:43:47
農夫 グレン
あ、ワカメにはもっと愛情をもって食べないとなついてくれないベー
って手遅れ?
(337)2005/09/18 19:46:32
学生 メイ
〔メイの顔にはワカメの歯型がついている〕

ふえー、アグレッシヴなワカメだねぇ
でも味はおいしいと思うよ♪
さすがだねグレンっ!

ちょっと顔洗ってこようかなー、あは
また後で戻ってくるね〜
(338)2005/09/18 19:51:08
学生 メイは、農夫 グレンに歯型のついた笑顔で手を振りながら廊下を走っていった
2005/09/18 19:51:36
書生 ハーヴェイ
オッケィ。だんだん集まってきたみたいだねベイベ。

イザベラさん。頼りにしてますよ。

嫌だな。僕はレディーなら誰でも愛する博愛主義者なのさ。
(339)2005/09/18 19:54:22
農夫 グレン
おーメイいってらー
(340)2005/09/18 19:54:32
書生 ハーヴェイ
王子部には部員は僕だけだけど、王子部のファンは数え切れないからなぁ〜。

活動内容は主に、

●追っかけに追いつかれないようにする脚力作り
追いかけるものがなくなったらレディーはどうすればいいんだい?

●甘いセリフを考える
これでレディーもいちころさ

●桜の勧誘
地味な努力も必要なのさベイベ
(341)2005/09/18 19:56:44
学生 メイ
グレンを見ると大昔の漫才相方を思い出してしまうと判明しましたw
なごむー
2005/09/18 20:00:27
農夫 グレン
o0(へー。ハーヴェイって足速いべかー
この人食いワカメけしかけてみたいべー

〔グレンはじーっとハーヴェイをみている〕
(342)2005/09/18 20:00:54
農夫 グレン
〔グレンは自分でワカメ汁を飲もうとしたが、ワカメの逆襲にあった!〕

ぎゃーっ
な、何故っ
丹精育てた恩を忘れたべかー
(343)2005/09/18 20:10:27
農夫 グレンは、ワカメまみれの無残な姿で発見された
2005/09/18 20:10:49
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはワカメに襲われてるグレンを見つけたが気がつかない振りをした。]

すまないグレン・・・。僕はワカメより昆布派だ・・・
(344)2005/09/18 21:05:54
村長の妻 エレノア
レデーの中のレデー。
まさにキング オブ レデー、エレノアの登場ザマス。
(345)2005/09/18 21:12:05
農夫 グレン
た、たすけて……
助けて…くれぇ…

〔ワカメの中からグレンのうめき声が聞こえている〕
(346)2005/09/18 21:12:53
村長の妻 エレノア
ニヨニヨ。

[エレノアはグレンを見守っている」
(347)2005/09/18 21:14:18
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは2度ほどエレノアを見て確認するように]

うん・・・ぎりぎりレディーだな・・・。少なくとも美しくはない・・・。
(348)2005/09/18 21:23:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、静かに教室に入ってきて、皆に挨拶を小声でする。
2005/09/18 21:26:00
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/09/18 21:27:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンのうめき声に驚いて助けることはできないかおろおろしている。
2005/09/18 21:28:23
農夫 グレン
〔ワカメの海からなんとか生存したまま脱出してきた〕

たすけろよお前らっ

…あ、ローズは助けようという意志を見せてたからセーフだべ。
エレノアとハーヴェイ、特にハーヴェイ許さんベー
(349)2005/09/18 21:31:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはグレンに心配そうに申し訳なさそうに話しかける]

あの……お怪我はありませんか??何もできなくて申し訳ありませんでした……私ったら、おろおろするばかりで……あ、もしお怪我をしていたら、これお使いください。

[ローズマリーは絆創膏をグレンに渡す]
(350)2005/09/18 21:35:11
農夫 グレン
ワカメより昆布だなんて!
…まあおら昆布も育ててるけど。
ということでハーヴェイには(人喰い)昆布をプレゼントだべ。
返品は受け付けないべ。
(351)2005/09/18 21:35:20
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
あの…えっと…その…っ。。。
こ…こんばん…わっ…ぁぅっ。。
(352)2005/09/18 21:38:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに微笑んでこんばんわと丁寧にお辞儀をした。
2005/09/18 21:39:43
双子 ウェンディ
アタシ…は…部活は…やってないのっ…。。
ママが…アタシ体…弱いから…やっちゃだめっ…って。。
だから……クラスの……出し物……頑張るのっ…。
(353)2005/09/18 21:41:13
牧童 トビーは、ダッシュで教室に駆け込んできた。
2005/09/18 21:41:41
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、頬を赤らめて微笑み返した。
2005/09/18 21:42:00
農夫 グレン
〔ローズから絆創膏を受け取る〕

わ、ありがとうだべ。おらうれしいべ〜
ローズは優しいな〜
ローズの気持ちだけでおらは十分さー
体だけは丈夫だからぴんぴんしてるしなー
だから謝る必要なんてぜんぜんないべ?
(354)2005/09/18 21:42:03
農夫 グレンは、双子 ウェンディこんばんわだべ〜
2005/09/18 21:42:32
双子 ウェンディ
でも……クラスの…出し物も…アタシ…体弱いから…みんなに…迷惑かけちゃう…かもっ。(涙
もし…そうなったら…大人しく…しておくねっ。。
(355)2005/09/18 21:43:32
双子 ウェンディは、農夫 グレンに、「こ…こん…ばんわっ…。。」
2005/09/18 21:43:55
牧童 トビー
大分賑やかになってきたね!

やっぱり文化祭の準備はこうでなくちゃ。
(356)2005/09/18 21:45:05
双子 ウェンディ
あと…この子の紹介…しておくのっ。。

[ウェンディは、大事そうに抱えてる人形を見せた。]

この子……コラえもん…って言うの。。
コーラが…大好きな…ネコ型の…お人形さんなの…。。
みんな……この子も…宜しく…ねっ。。
(357)2005/09/18 21:45:47
村長の妻 エレノア
ウェンディ、何も心配ないザマス。

ウェンディはこれを着て、立ってるだけでいいザマス。疲れたら座ってもいいザマス。

[エレノアはメイド服を持って立っていた]
(358)2005/09/18 21:45:54
双子 ウェンディ
>>358
…ぇっ…?
その…お洋服…可愛いっ…。。
でも…立ってるだけで…大丈夫って…どうしてっ??

[ウェンディは首をかしげた。]
(359)2005/09/18 21:48:02
村長の妻 エレノア
メイドさんには、その存在自体に価値があるということザマス。
(360)2005/09/18 21:49:32
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…。。良く…分かんないっ…。
でも…やっぱり着るの…はじゅかしい…。
だって…その格好で…人前に…立てない…もんっ。。。
(361)2005/09/18 21:51:12
牧童 トビー
ウェンディ、気をしっかり持つんだ!
うっかりしてるとエレノアさんのいいように使われちゃうよ?

っていうかメイドの価値基準が明らかに間違ってるよね!
(362)2005/09/18 21:51:31
双子 ウェンディ
>>362
にゃうぅ……アタシ…その…えっと…無理だょぅ…。。
気をしっかりなんて…できないっ…。(涙
(363)2005/09/18 21:53:57
農夫 グレン
ウェンディ・・・天練様、ですよね?
2005/09/18 21:54:56
双子 ウェンディ
…ぁぅぅ…。
その…えっと…えっと…。

[ウェンディは恥ずかしそうに急に何処かへと*走り去って行った。*]
(364)2005/09/18 21:55:03
牧童 トビーは、双子 ウェンディの去っていく姿を不思議そうに見つめた。
2005/09/18 21:57:18
村長の妻 エレノア
(またしても逃げられたザマス・・・どうして皆メイドのよさがわからないザマスか・・・このままでは学園が滅びてしまうザマス・・・嘘ザマスけど・・・)
(365)2005/09/18 21:59:25
新米記者 ソフィーは、ダダダダッと駆け込んできた。周囲を見回し危険物がないと確認
2005/09/18 22:01:00
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
学園のアイドルメイドのネリーちゃんだよっ!

臨海学校はバイトで行けなかったけど学園祭は参加するよ〜
焼きそば屋台でお金を稼・・・ゲフンゲフン
(366)2005/09/18 22:01:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
61
42
79
12
5
1
14
8
21
2
5
19
36
46
16