人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : エピローグ
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/10/03 21:07:55
学生 ラッセル
ローズマリー、こんばんは。
何も恐れることはないよ。
誰も取って食ったりしないからさぁ。ぐへへへ。

[ラッセルは怪しい笑みを浮かべた]
(598)2005/10/03 21:08:31
農夫 グレンは、なんとか指をエレノアのほうに向けなおした
2005/10/03 21:09:00
学生 ラッセル
てゆーか、配役は?
(599)2005/10/03 21:09:14
農夫 グレン
>>597
がーん!!
ていうかもうワカメ畑戦闘不能だべよ
(600)2005/10/03 21:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはラッセルに頑張って微笑んで手を振りつつも怯えて後退する]

あの……こんばんわ……何も恐れることはないって本当ですか??あの……私を食べても美味しくないですよ?お腹空いているなら……小豆でも食べますか?
(601)2005/10/03 21:12:12
農夫 グレンは、ワカメ畑にレイズを唱えた
2005/10/03 21:12:14
見習いメイド ネリー
配役ねぇ・・・

>>510でいいんじゃない?
っていうか私的にはアレが一番うれしいけど?
(602)2005/10/03 21:12:30
村長の妻 エレノア
エレノア・・・継母
シャロ・・・ヅカ・シャロ
グレン・・・ワカメ
ハーヴ・・・未定
ニーナ・・・シンデレラ ヂェイソン
ネリー・・・未定
ローズ・・・未定
ウェン・・・ヒソカちゃん
そひー・・・ヒュンダイたん
イザベラ・・・未定
ラッソー・・・被害者A 控えワカメ
メイ・・・未定
トビー・・・アタック・ザ・キラーワカメ
クイン・・・女形クイン
ミッキー・・・廊下男

もうこんなに決まってるザマス。
(603)2005/10/03 21:13:12
学生 ラッセル
【廊下男】
廊下男  :ミッキー
廊下女  :ソフィー
黒板に書き込む人たち:残り全員

【劇中劇】
継母   :エレノア
長女   :ネリー
次女   :ラッセル
シンデレラ:ニーナ
王子様  :ハーヴェイ

ストーリー:継母と長女に苛められるシンデレラと手を取り合って逃げる次女のお話。
王子様は継母とくっついてハッピーエンド。

こんな感じ?
(604)2005/10/03 21:14:21
村長の妻 エレノア
[エレノアはローズをお立ち台に優しくエスコートしつつ、そっとメイド服を渡した]
(605)2005/10/03 21:15:29
村長の妻 エレノア
>>604

台本の捏造はよくないザマス。
ラッセルはセンス0なので黙ってろザマス。
(606)2005/10/03 21:16:17
見習いメイド ネリー
[ネリーはローズをエレノアから引っぺがしてやさしく隅っこの被害の少ない席へつれていった]

はい、ここでのんびりクインジー君が来るのを待つといいよ
あ、これほうじ茶ね
後一応ふがしも用意してあるからおなかすいたら食べていいよ
(607)2005/10/03 21:17:31
農夫 グレン
どっちにしろ脇役・・・・
(608)2005/10/03 21:17:44
村長の妻 エレノア
グレンにはヒュンダイたんを襲う歌舞伎町のチンピラ役もあったザマスね。忘れてたザマス。重要な役ザマス。

電車男がヒュンダイたんへのプレゼントとして専門店にメイド服買いに行った時の店員はネリーにお願いするザマスか。
(609)2005/10/03 21:19:42
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーから必死になってローズを奪い返した。
2005/10/03 21:20:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはメイド服をもらいお立ち台に立たされ、困惑中…]

o0(ここで着替えをしろってことですか??あの………そりゃあ、誰も見てないでしょうし、見られてるって思うことこそ自意識過剰ですけど……さすがにここで着替えるのは…恥ずかしいのですけど……ですが、お優しいエレノアさんに報いるためですし…)

[とか考えているうちにネリーに隅っこに連れて行かれ、ホッと一息お茶を飲む]

ネリーさんありがとうございます〜…劇のお手伝いは私もいたしますよ〜
(610)2005/10/03 21:20:22
見習い看護婦 ニーナ
皆やっほー★
私もアンケ答えてなかったから答えるね。

■1.MVP:ハーヴ
本当に、最初と最後GJでした!
GJで始まってGJで終わったよ!

■2.敢闘賞:ネリーちゃん
真か劇団員とは思ってたけど、真だと思ってしまったの…。
最後まで頑張ったメイちゃんもお疲れ様でした!

■3.殊勲賞:グレンさん
最初から最後まで私の中で真っ白でした。
考察量とかも凄くて、本当にお疲れ様ー!さすが。
次点はラッセル。彼も私の中で真っ白でした。
最後までお疲れ様でしたっ!
(611)2005/10/03 21:21:18
見習い看護婦 ニーナ
■4.技能賞:エレノアさん
CO時偽としか思えなかったのに真だったのかも?と
思わせてしまったところが…。
出禁になるまで真としての態度を崩さなかったし素敵でした。

■5.RP賞:ローズさん
おしとやかローズさんは本当に意表をつかれまくりました…。
本気で男性で入って落としたかった!!!
クーちゃんには負けたと思うけどねー。笑
次点はミッキー。もっと表に居てほしかった。笑

■6.ベストカップル賞:クーちゃん&ローズさん
ほほえましかったーv可愛かったーーvv
ローズさんが可愛すぎたのでっ!

■7.名言賞:>>434
(*ノノ)
(612)2005/10/03 21:21:43
見習い看護婦 ニーナ
■8.酸欠賞:グレンさん
他に誰が?

■9.廊下賞:ソフィーさん
お疲れ様でしたー!色々盛り上げてくれてありがとうございましたv
あーん、私も廊下に行きたかったよー!笑
(613)2005/10/03 21:21:52
学生 ラッセル
【廊下男】
廊下男   :ミッキー
廊下女   :ソフィー
ワカメモン :グレン
ロビタ   :トビー
ヒソカ   :ウェンディ
ヅカ・シャロ:シャーロット

【劇中劇】
継母    :エレノア
長女    :ネリー
次女    :クインジー
シンデレラ :ニーナ
王子様   :ハーヴェイ
ワカメラッセ:ラッセル
和服女性  :ローズマリー
継母と長女に苛められるシンデレラとワカメBが手を取り合って逃げるお話。
継母に愛想を尽かし、次女も和服女性と駆け落ち。
王子様は継母とくっついてハッピーエンド。
(614)2005/10/03 21:21:53
見習いメイド ネリー
[ネリーはエレノアに絶縁状を見せた]

はいローズを返しなさい
じゃないとこれエレノアに叩きつける事になるよ・・・?

家庭科部のお仕事永久に取らないよ?
いいんだね・・・?
(615)2005/10/03 21:22:30
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナこんばんはー。
2005/10/03 21:22:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/10/03 21:22:53
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナおいっすー
2005/10/03 21:24:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、エレノアとネリーの間でおろおろ…
2005/10/03 21:24:07
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナにラッセルの[悩殺☆ラッセル]という写真集を渡した。
2005/10/03 21:24:19
見習い看護婦 ニーナ
はっ、私、タイミング悪かった?笑

>>604
ラッセル、次女なんだ…。笑
でも駆け落ちするなら問題ないかな…(*ノノ)

>>603
ヂェイソン…!!!笑
わ、私に出来ないような気がするんだけど…!
こわいのキラーイっ!

>>603>>604
というか、結構かみ合ってないところが・・・。どっちー?笑
(616)2005/10/03 21:24:36
農夫 グレン
みんなの酸欠賞のコメントが・・・

まあ何も言うまい
(617)2005/10/03 21:25:03
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーどこでそんな写真集を……!?
2005/10/03 21:26:00
見習いメイド ネリー
>>617
グレンって皆に愛されてるんだね☆

そんなみんなのアイドルを私が独り占めしてもいいのかしら・・・
(618)2005/10/03 21:26:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/03 21:26:29
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーから写真集を受け取ってドキドキ。ありがとう…!
2005/10/03 21:26:58
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーの足元にひれ伏し、犬となって嘗め回した。ベロベロ
2005/10/03 21:27:00
学生 ラッセル
>>618
喜んで謹んで差し上げますとも。ささ。

[グレン、ここが押しどころだよ!(ぐっ)]
(619)2005/10/03 21:27:46
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/10/03 21:27:55
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに餌としてワカメガネの人形を差し出した。
2005/10/03 21:28:02
見習い看護婦 ニーナ
>>617
だって初日……。笑
今もダントツの一位だしね★

もちろんエピptは使い切るんだよね?
(620)2005/10/03 21:28:19
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに微笑んだ。こんばんはー★
2005/10/03 21:30:01
学生 ラッセル
継母:ネリー
長女:エレノア

の方がいい?
むしろそう?
(621)2005/10/03 21:30:15
農夫 グレン
>>620
(実はメタ事情で無理っぽいなんていえないっ)
(ぱそこんが壊れかけだなんていえないっ)
(622)2005/10/03 21:31:57
村長の妻 エレノア
継母の役は譲れないザマス!

さ、ニーナ、劇の練習ザマス。もう本番まであと何時間もないザマス。このままでは劇ができないザマス。ニーナの演技力に全てがかかっているザマス!

継母モード「ニーナ、さ、この足をなめるのです!」

さ、恥ずかしがらず練習するザマス。いい女優になれないザマスよ?
(623)2005/10/03 21:32:10
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/10/03 21:33:02
村長の妻 エレノアは、空蝉の術でグレンを身代わりにした。
2005/10/03 21:33:31
学生 ラッセル
>>623
そ れ が 継 母 の や る こ と か !?
(624)2005/10/03 21:33:51
農夫 グレン
ネリーに独り占めされたいべー(照)
(625)2005/10/03 21:34:12
村長の妻 エレノア
>>624

君は継母を何だと思っているのかね?
ああーん?
(626)2005/10/03 21:34:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆の様子を傍観しながら衣装を縫っている。
2005/10/03 21:34:35
見習いメイド ネリー
お母様・・・?

私言いましたわよねぇ?
ニーナの躾は私が行うと・・・

またニーナに無理を言ってる様なら今度はお母様もただでは済ましませんことよ?
(627)2005/10/03 21:34:39
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/10/03 21:34:52
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアのかわりにハリセンで殴られた
2005/10/03 21:35:32
学生 ラッセル
>>627
そ う く る の か !?


いや、エレノアよりは安心できるのか?
でも、ネリーだしなぁ…
うーん…
(628)2005/10/03 21:35:58
見習い看護婦 ニーナ
>>622
ええっ、そ、それ大丈夫なんですか?
というか、pt使いきりを目指さないそらさんなんて…!
せっかくれぽうと頑張ったのに…!(エピだけのためじゃないだろ

>>623
ええっ、そ、そんな台詞があるの…!?

「や、やめてくださいお母さま…
 私…、そんなことできません…っ」
(629)2005/10/03 21:36:15
農夫 グレン
ああっ空蝉の術が効果的に発動したようにしたかったのにこれではエレノアをかばったかのように見えてしまう!
何たる不覚
(630)2005/10/03 21:36:34
村長の妻 エレノア
ネリーおだまりなさい!

あなたはそこのワカメとダンスパーティーでも地獄でも好きなところへ行っていればいいのです。ええ、今なら許可しますとも!
(631)2005/10/03 21:36:41
学生 ラッセルは、農夫 グレン、しまった! すまん! 傷は浅いぞ!
2005/10/03 21:36:42
農夫 グレン
>>630
ながら作業はダメ
(632)2005/10/03 21:37:22
村長の妻 エレノアは、空蝉の術でニーナを身代わりにした。
2005/10/03 21:37:34
見習い看護婦 ニーナ
>>627
(躾けられないといけないくらい礼儀がなってないのかな。そんなことないと思うけどな★何)
(633)2005/10/03 21:37:53
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを奪い取った。
2005/10/03 21:38:03
農夫 グレン
だんすぱーちーvv(照)

ネリーと・・・

きゃーーーー
(634)2005/10/03 21:38:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに照れた。(*ノノ)
2005/10/03 21:39:26
村長の妻 エレノア
ローズもそんなところでメイド服縫ってないで、練習に参加するザマス。今ならニーナを虐めたいほうだ・・・もとい、女優として磨いてあげることができるザマス。本当は辛いザマス。心を鬼にするザマス。

継母モード「ニーナ! 媚の一つも売れなくて、本当に王子のはぁとを射止めることができるとでも思ってるの!? さ、私を王子と思って修行に励むのです!」
(635)2005/10/03 21:40:04
双子 ウェンディ
机|・ω・`)
ヒソカって…誰っ??
いいなぁ…みんな…らぶらぶ…。
クインジーくんと…ローズマリーちゃん…。。
ラッセルくんと…ニーナちゃん。。
ミッキーくんと…ソフィーさん。。
グレンさんと…ネリーちゃん…。
ハーヴェイくんと…イザベラ先生…。。

…ぐすん…。。

[ウェンディは机の傍でめそめそしている。]
(636)2005/10/03 21:40:23
見習いメイド ネリー
>>631
あらあら・・・お母様ともあろうお方がそのようなはしたない言葉遣いをなさるなんていけませんわ

これはお母様に対しても躾を行う必要がおありのようで・・・

[ネリーは懐から絶縁状を取り出した]

これで私はもうお母様の娘ではありませんわ
このお母様の趣味で着せられたメイド服も辞めさせてもらって一からお母様とニーナの躾をさせていただきますわね

ウフフ・・・お母様はどのようなお声で啼いてくださるのかしら・・・
今からお母様の啼く声を想うと待ちきれませんわ・・・
(637)2005/10/03 21:41:01
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーにマジで怯えた「ローズ助けてザマス!」
2005/10/03 21:41:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>635
私の役どころは……和服女性ですし……ニーナさんをいじめる必要もなければ、最後の方に少しだけ出ればいいだけの端役ではないのですか??台詞すらないと思っていたのですけど……
(638)2005/10/03 21:42:23
見習いメイド ネリー
>>636
おーよしよし・・・

ウェンディにはトビーが居るじゃない
ちんまいこ同士意気投合するかもよ?
(639)2005/10/03 21:42:35
村長の妻 エレノア
ウェンキターーー!

ヒソカちゃんてコラえもんに出てくるヒロインザマスよ。水戸黄門で言うユミカオリのポジションザマス。
(640)2005/10/03 21:42:42
見習い看護婦 ニーナ
>>630
グレンさん…。実は、エレノアさんの事を…?
(641)2005/10/03 21:43:00
学生 ラッセル
ウェンディ、こんばんは。
ロビタくとんヒソカちゃんは仲良しなんだ。
ワカメもんが仲を取り持ってくれるさ、たぶんきっと。

[ラッセルはトビー召還の呪文を唱えた]
[効果が発揮されるのは●日後]
(642)2005/10/03 21:43:20
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに恐怖のあまりしがみついた。
2005/10/03 21:44:17
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアからニーナをひっぺがした。
2005/10/03 21:44:56
双子 ウェンディ
トビーくん…きてくれないもん…。
アタシなんて…アタシなんて…。。

[ウェンディは目がうるうるだ。]
(643)2005/10/03 21:45:28
学生 ラッセルは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/10/03 21:45:57
学生 ラッセル
うーん、ちょっと心配になってきたなぁ。
ニーナ、ちょっと他のみんなを探しに行ってていい?
(644)2005/10/03 21:46:48
見習い看護婦 ニーナ
>>635
そんなっ!私は女優になりたいわけじゃなくって、ただお姫様というかめるへんちっくなというか王子様がとか…。

「で、でも…そんな事をする人は王子様じゃないような…。
 王子様はきっともっと優しくて優しくて優しくて優しい人だと…。」

>>638
ええっ、ローズさんの台詞は、クーちゃんとらぶらぶなのがあると思ってたのに!
(645)2005/10/03 21:47:10
学生 ラッセル
ハーヴェイが来なかったら、僕が王子様の役を頂くとするよベイベ
(646)2005/10/03 21:48:19
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに頷いた。解った。私は待ってるね。
2005/10/03 21:48:35
見習いメイド ネリー
くすくす・・・お母様も何逃げていらっしゃるのかしら

貴女が確りとした言葉遣いさえ出来るようになればすぐにお済になりますのよ?
それすらしようとしないで逃げるなんてどんな躾をされてきたのかしら・・・
私がちゃんと躾をしてあげますから逃げなくてもいいんですのよ?
(647)2005/10/03 21:49:03
学生 ラッセル
その場合は、僕がニーナをお持ち帰りという方向で。
もとい、どの場合でも(以下略)
(648)2005/10/03 21:49:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはウェンディを見つめて、自分が幸せなことに罪悪感……]

あの……あの……ウェンディさん……ええと……ええと……あの……あの……文化祭私と一緒に見て廻りますか??
(649)2005/10/03 21:49:23
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナじゃあ、探してくるよ。今日は送っていけなくてゴメン
2005/10/03 21:49:39
村長の妻 エレノア
ニーナは何もわかってないザマス。

めるひぇんにはライトとダークな部分が必ず内包されているものザマス。

そもそも影のない王子なんて薄っぺらな人格のキャラなんて美しいわけないザマスよ。

ね、だから、何も疑問を抱かず、ワタクシの指導に身をゆだねるザマス。追っかけのワタクシの肥えた目でニーナを一流に育て上げることを誓うザマス。
(650)2005/10/03 21:50:07
学生 ラッセル
んじゃ、僕は他のみんなを探してくるよ。

[ラッセルは教室を飛び出して行った(退席)]
(651)2005/10/03 21:50:25
お尋ね者 クインジー
廊下男 出会い編

劇内劇:時代劇

廊下男 仲違い編

劇内劇:めるへぇん(シンデレラ?)

廊下男 フィナーレ

…てな感じだと思ったがな。

[クインジーは教室に入るなり、状況を読んで呟いた。]
(652)2005/10/03 21:50:46
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、ううん。気にかけてくれて、ありがとうv
2005/10/03 21:50:51
村長の妻 エレノア
ネリーがバーサークヒューラーと化してるザマス!

ローズ助けてザマス!

ウェンも助けてザマス!

[エレノアはローズの陰に隠れた]
(653)2005/10/03 21:51:04
農夫 グレン
ごめんぱそむりくさい
(654)2005/10/03 21:52:55
見習い看護婦 ニーナ
>>648
(*ノノ)

>>649
えええー、そんなことしたら、ものすごく悲しむ人が居ると思うんだけど…。
[ちらり、と今教室に入ってきたクーちゃんを見て]

>>650
あーん、解らなくっていいのにー!
そ、それに、疑問を抱かない人は、一流にはなれないと思うの!
(655)2005/10/03 21:53:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーににこっと微笑んでみた。
2005/10/03 21:53:42
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/03 21:53:53
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/03 21:54:02
見習い看護婦 ニーナ
>>654
わわ、お疲れ様です〜。
あまり無理せずー、次の機会にまた遊びましょうー★
(656)2005/10/03 21:54:19
お尋ね者 クインジー
む、グレンは腹の調子でも悪いか…保健室でゆっくり休むんだな。
(657)2005/10/03 21:55:13
村長の妻 エレノア
>>655

>>疑問を抱かない人は、一流にはなれないと思うの!

そんなことはせめて半人前になってからの台詞ザマス。しゃらくさいザマス。
(658)2005/10/03 21:55:29
農夫 グレン
まあ携帯はつかえるんで微妙に参加するべっ
(659)2005/10/03 21:55:38
見習いメイド ネリー
ウフフ・・・この狭い家の中で何処まで逃げるおつもりかしら
早くシたらその分だけ早くお済になりますのに・・・
こちらの準備はもう済んでますのにお母様ったら・・・
早くしないと折角の木馬もろうそくも無駄になってしまいますわ・・・
ローズさん?ウェンディさん?そこをどいてもらってもよろしいかしら?

[ネリーはローズとウェンディに微笑んだ]
(660)2005/10/03 21:56:13
村長の妻 エレノア
グレン残念ザマス。

これでネリーがフリー、超チャンスとか思ったりはしないので安心して土に還るザマス。
(661)2005/10/03 21:56:42
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアに毒電波びびび
2005/10/03 21:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはネリーの演技(?)にものすごく怯えて泣きそうだが、エレノアを見捨てることもできずに戸惑う]
(662)2005/10/03 21:57:46
見習いメイド ネリー
(ネリーちょーこえーシンデレラってホラーだっけーとか思ったり思わなかったり)
(663)2005/10/03 21:58:01
農夫 グレン
>エレノア
んなこといわれたらよけい土に帰れないべ
(664)2005/10/03 21:58:32
見習い看護婦 ニーナ
>>658
[ぐさっっっ。]

ど、どうせ半人前にもみたないもーん!
でも学園祭の劇だし、自分の精一杯で良いと思います!
こういうのは楽しんでやるものだよ!

>>659
がんばって…!
(665)2005/10/03 21:58:36
お尋ね者 クインジー
ネリー…劇団員ならではの迫真の演技は良いんだが、あまり怖がらせるな。

[クインジーは苦笑しつつ、ネリーに忠言した。]
(666)2005/10/03 21:59:35
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーの優しさにどっぷりと浸かって甘えた。
2005/10/03 21:59:43
牧童 トビー
いぃぃやっはぁー!。
全然流れが読めないけれど、唐突に迅速に威風堂々と登場、登場!突貫ー!
(667)2005/10/03 22:00:28
見習いメイド ネリー
あら、クインジー君
エレノアが劇の練習したいって言うから私も私なりにセリフを演技しただけじゃないかよー

このローズラヴがー
(668)2005/10/03 22:00:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに微笑んで手を振って挨拶をした。
2005/10/03 22:01:10
農夫 グレン
トビーこんばんわー
てかホントに召喚されたよ
(669)2005/10/03 22:01:21
村長の妻 エレノア
>>665

フフン、やる前から諦めるとは、ニーナはもう泣き言ザマスか。ヤレヤレザマス。「ニーナの素敵なメイド姿が見たかったんだ」と目をきらきらさせながらワタクシに熱く語ったラッセルが可哀想ザマス。
(670)2005/10/03 22:01:28
お尋ね者 クインジー
>>667
よう、兄貴。ウェンディが淋しがってたぜ。

>>668
最後の一行は余計だ。茶化すな。(苦笑
(671)2005/10/03 22:01:45
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの兄貴きたー!召喚がきいたのか!?笑
2005/10/03 22:01:54
農夫 グレン
やるなラッセル。
さては召喚士か
(672)2005/10/03 22:02:12
双子 ウェンディ
と…と…トビーくーんっ…。。

[ウェンディは涙目でトビーに抱きついた。]
(673)2005/10/03 22:02:23
見習いメイド ネリー
[ネリーはエレノアの首根っこをがっしりとつかんだ]

捕まーえたっと
お母様?なぜそこまでお逃げになるのかしら
お母様次第ですぐにお済になるんですから逃げる必要はないと思いますのに・・・
さぁ、あちらの部屋に準備しておりますのでさっさと済ましましょう

[ネリーはエレノアの首根っこを掴んだままずるずると引きずって隣の部屋へと消えていった]
(674)2005/10/03 22:03:26
村長の妻 エレノアは、牧童 トビーを盾にしてネリーに投げつけた。
2005/10/03 22:03:28
見習い看護婦 ニーナ
>>670
うっ!!
ラ、ラッセルがそんなことを…?

で、でも、メイド服着るのは着るんだしっ!
それに、メイドでもあんなことはやらないと思うし…っ!

あうあう。
(675)2005/10/03 22:03:57
農夫 グレン
ウェンかわいいー
トビーもここで受け入れないと男じゃないべ
(676)2005/10/03 22:04:03
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをウェンディへと返してエレノアと隣の部屋へ消えた。
2005/10/03 22:04:25
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアを静かに見送った。「強く生きろよ…」
2005/10/03 22:04:33
見習い看護婦 ニーナ
>>671
ずぼしのくせにぃ〜。笑
(677)2005/10/03 22:04:36
見習い看護婦 ニーナ
ネ、ネリーちゃん、なんだかわからないけどファイトっ★

おかあさま…、ファイト…★
[ニーナは二人を見送った]
(678)2005/10/03 22:05:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーにエレノアを助けた方がいいのか心配そうに聞く。
2005/10/03 22:05:50
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーと一緒にスッキリした顔で教室に戻ってきた。
2005/10/03 22:06:15
見習いメイド ネリー
[ネリーは隣の部屋から一人で出てきた]

ふぅ・・・お母様ったら言葉遣いが段々酷くなるんですから・・・
一日そちらで言葉遣いの勉強をしてなおして下さいな

さて、ニーナ?貴女も貴族の娘なんだからもっと言葉遣いを何とかしないといけないわ?
貴女もいらっしゃい?お母様と一緒にその言葉遣いをなおしましょう?
(679)2005/10/03 22:06:51
村長の妻 エレノア
>>675

しいたげられているじょせいはうつくしいとらっそーがいってたざます
(680)2005/10/03 22:07:01
牧童 トビー
ちょっ…ウェンディどうしたの?
(681)2005/10/03 22:07:35
お尋ね者 クインジー
心配するな、ローズ。
ネリーもそこまで鬼じゃないだろう…恐らくは。

…とか言ってると、スッキリした顔で出でくるしな。
(682)2005/10/03 22:07:43
見習いメイド ネリー
ってお母様?(にっこり

なぜ勝手に出てきているんですか?
ウフフ・・・まだ調きょ・・・躾が足りてないご様子で・・・
ニーナと一緒にまた入っていただきましょうか・・・?
(683)2005/10/03 22:08:38
お尋ね者 クインジー
>>677
…お前もラッセルにぞっこんじゃねえか。(苦笑
(684)2005/10/03 22:08:52
農夫 グレン
(ラッセルがいないからってエレノアが好き勝手言ってる気がするべ)
(685)2005/10/03 22:09:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはネリーとニーナを見つめ、ニーナを助けた方がいいのではないかとすごく不安げな顔でクインジーを見つめる]
(686)2005/10/03 22:09:47
双子 ウェンディ
だって…みんな…みんな…えぐっ…らぶ…ら…えぐっ…。

[ウェンディは泣き顔でまともに口にすることができない]
(687)2005/10/03 22:10:34
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーにいそいそと調教されに行った。「ニーナも急いで!」
2005/10/03 22:11:12
お尋ね者 クインジー
>>686
ニーナは、あー…助けた方が良いかも知れないが。
だがこういう時は、ラッセルがタイミング良く来てくれそうな気がする。

…ニーナ、助け舟欲しかったら言えよ。(苦笑
(688)2005/10/03 22:11:30
農夫 グレン
(トビー!男をみせろっ)
[グレンはひっそりとウェンディを応援している]
(689)2005/10/03 22:12:19
農夫 グレン
ニーナ……いっちゃダメだ……
(690)2005/10/03 22:13:14
村長の妻 エレノア
>>688

ラッセルは薄情な男でニーナを利用したいだけなのできっと助けに来ないザマス。
(691)2005/10/03 22:13:19
見習い看護婦 ニーナ
>>679
えーと、わたくしは言葉遣い、大丈夫ですのことよ。

勉強なんて、そんな。ふふ★
(692)2005/10/03 22:13:38
見習いメイド ネリー
(トビー!断ったらコロス!)
[ネリーはグレンとウェンディを応援している]
(693)2005/10/03 22:13:40
見習い看護婦 ニーナは、私はいかないもーんっっ。
2005/10/03 22:14:01
お尋ね者 クインジー
>>691
ニーナの怒り食らうぞ、そういう発言は。
メイド服着てもらえなくなるんじゃないか?(苦笑
(694)2005/10/03 22:15:14
村長の妻 エレノア
>>692

既に怪しい言葉使いザマス。



ねりーさま、ニーナがあんなこと(>>693下act)言ってるザマスよ!
(695)2005/10/03 22:15:37
見習い看護婦 ニーナ
>>680
ラッセルはそんな事いわないもん!

た、たぶん!何

>>684
もちろん★(*ノノ)
(696)2005/10/03 22:15:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーの服を引っ張り隅っこに移動し、ウェンディとトビーを心配そうに見守る]

o0(頑張って下さい……ウェンディさん……)
(697)2005/10/03 22:16:19
見習い看護婦 ニーナ
>>691
そんなことないもーん。
そんな人だったら決着が着く前にらぶらぶになってるはずだもーん。何
(698)2005/10/03 22:16:29
見習いメイド ネリー
あらニーナ
大丈夫ですのことよ?
そこは大丈夫ですわもしくは大丈夫ですことよ
が正しい言葉遣いよ?
貴女も詰めの甘い子ね
いいわ、いらっしゃい?お母様と一緒に一から躾をして差し上げますわ
ウフフ・・・ニーナはどれだけ可愛い声で啼いて下さるのかしら
考えるだけで軽くイってしまいそうだわ・・・ウフフフフ
(699)2005/10/03 22:16:38
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーを信頼の目で見た。
2005/10/03 22:17:40
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーと一緒にウェンとトビーを応援している。
2005/10/03 22:17:49
牧童 トビー
らぶ…って…え?
いや…何か大変な事があったかと思ってびっくりしちゃったよ。
大丈夫だって…、ウェンディだってらぶらぶなれるさ。だから泣かないで…、ね。
(700)2005/10/03 22:17:54
農夫 グレン
(いやラッセルはさわやかそうで案外むっつり……ぎゃあ)
[グレンは何者かに襲撃された]
(701)2005/10/03 22:18:15
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、大丈夫ですわ★

というか、というか、何か怖いんだもん、ネリーちゃん…!
言葉遣いの練習ならこっちでも大丈夫だと思うんだけど…っ。
(702)2005/10/03 22:18:39
見習いメイド ネリー
(この子こえー何この劇こんなの劇として成り立つのか!?
というか18禁っぽくないかこの劇!)
(703)2005/10/03 22:18:44
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの兄貴とウェンちゃんを心の中で応援している。
2005/10/03 22:19:25
農夫 グレンは、無様な姿で発見された
2005/10/03 22:19:34
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、これは劇の練習よ?なぜ逃げるの?ウフフ・・・
2005/10/03 22:20:18
双子 ウェンディ
ぁぅぅ…えぐっ…でも…アタシと…らぶら…ぶ…ぐすん…してくれる…ひと…いないもんっ…ぁぅっ…。。
(704)2005/10/03 22:20:25
見習い看護婦 ニーナ
>>701
(…………それは否定しないけどっ!何)

>>703
先生からストップかかりそうよね…。笑
(705)2005/10/03 22:20:30
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーの劇の方針に賛同した。
2005/10/03 22:21:00
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーから、ちょっとずつ、ちょっとずつ離れて行っている。
2005/10/03 22:21:06
お尋ね者 クインジー
>>701
案外ハーヴェイの方が、純情そうだよな…。

ハーヴェイ、今頃どうしているやら。
(706)2005/10/03 22:21:21
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに、GO!ニーナを捕まえなさいお母様。
2005/10/03 22:22:38
農夫 グレン
(ニーナ…否定しないんだ。まあ男なんてみんなそんなもんだけど)
(707)2005/10/03 22:22:44
見習い看護婦 ニーナは、あーんっ。2人が怖いよーっ!と逃げ回っている。
2005/10/03 22:23:18
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナを激しいタックルで捕まえた!
2005/10/03 22:23:52
お尋ね者 クインジー
ネリー、エレノア、ほどほどにしとけよ。(苦笑

他の場面についても話しておきたいもんだが…。
廊下男はミッキー、ソフィーメインだしな…時代劇パートか?
(708)2005/10/03 22:24:20
村長の妻 エレノア
そうそう、クインにはこのテープレコーダーの使い方を教わりたかったザマス。

[エレノアは言いつつ再生ボタンを押した]


テープレコーダー「>>500
(709)2005/10/03 22:24:44
お尋ね者 クインジー
おいおいおい、エレノア。
教室の中でタックルとかするな、ソフィーじゃあるまいし。
怪我でもしたらどうする。
(710)2005/10/03 22:25:05
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナを助けようとエレノアにタックルしてみた
2005/10/03 22:25:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>707

え……あ……そうなんですか……?あの……クインジーさんも…??

[ローズマリーはグレンの言葉に驚いて呟き、クインジーをまじまじと見つめる。]
(711)2005/10/03 22:25:32
村長の妻 エレノアは、空蝉の術でネリーを身代わりにした。
2005/10/03 22:25:46
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに捕まっている。じたばた。
2005/10/03 22:25:53
お尋ね者 クインジー
>>709
エレノア、お前なあ…。
そういうことに使うのに持ってきたんじゃないんだぞ。(苦笑
(712)2005/10/03 22:26:17
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナのメイド服の感触を堪能している。
2005/10/03 22:26:45
見習い看護婦 ニーナ
[グレンに体当たりされた隙にエレノアから逃げ出す]

グ、グレンさんありがとうっ!
(713)2005/10/03 22:26:55
農夫 グレン
エレノアめっ
テープレコーダーってさっきのあれだろっ
(アンカー確認できないけど)
(714)2005/10/03 22:27:03
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンを心の底から恨んだ。
2005/10/03 22:27:37
見習いメイド ネリー
[ネリーはグレンに抱きつかれている]

あらあらグレン・・・
ちゃんと夜を待ってくれないとダメじゃない
もう・・・グレンったら・・・
ちゃんと夜になったら好きなだけ一緒に居てあげるから・・・ね?
今はニーナとエレノア・・・じゃなかったお母様を躾ける部分の演劇の練習してるんだから
邪魔したらダメよ?
(715)2005/10/03 22:27:44
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナいえいえ。当然のことをしたまで
2005/10/03 22:28:30
見習い看護婦 ニーナ
>>714
あれってなあに?

録音されてたのは、ローズさんがメイド服着るよってやつだよー。

あれってなあに?笑
(716)2005/10/03 22:28:33
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナは「演劇」に非協力的だと非難した。
2005/10/03 22:29:02
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/10/03 22:29:08
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアの言葉に「ぐっさり」。で、でも、だってだって…
2005/10/03 22:29:36
農夫 グレン
そっそんなつもりではっ……
ごめんネリーっ
(717)2005/10/03 22:29:57
見習いメイド ネリー
[ネリーはグレンをやさしく抱き続けている]

グレン・・・少しおとなしくしていてね?

お母様?ニーナが逃げているようですわね?
そんな事だとお母様の株は暴落してしまう事になりますわよ?
早くニーナを捕まえて隣の部屋へと連れて行って下さいな
(718)2005/10/03 22:31:07
お尋ね者 クインジー
>>711
…グレンは今、ネリーに構ってもらえず淋しくてああいう事を言ってるんだ。
…取り合えず、まあ、なんだ。

[クインジーは少し言葉を詰まらせた後、ローズマリーの耳元で呟く。]

(ローズが好きなのには変わりはないし、だが、いや。
     まあ、…健全な、いや。…気にしないでくれ。)
(719)2005/10/03 22:31:08
農夫 グレン
>ニーナ
あれ、違った?
てっきりいぢめだ〜っていってるやつかと
(720)2005/10/03 22:31:31
村長の妻 エレノア
ナレーション
「哀れニーナは王子ラッセルのいぬ間に妖魔ネリーの毒牙にかかろうとしていた。何たる悲劇。これもハーヴから王子の座を掠め取ったラッセルの業なのか。はたまたハーヴの呪いなのか」
(721)2005/10/03 22:31:56
農夫 グレン
>ローズ
もちろんクインジーもだべ(大声)
(722)2005/10/03 22:33:15
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/10/03 22:33:34
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに頷いた。
2005/10/03 22:33:55
見習い看護婦 ニーナ
>>718
(ネ、ネリーちゃんが怖いよ…!ぶるぶる)

>>720
うん、たぶん違うと思う。笑
(いじめってどれだろう★
 エレノアさんアンカーひいてくれないかな★)
(723)2005/10/03 22:34:11
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナをそんな感じで油断させておいて隣の部屋へ
2005/10/03 22:34:25
見習い看護婦 ニーナ
>>721
ネリーちゃん妖魔なの!?笑
(724)2005/10/03 22:34:41
お尋ね者 クインジー
>>724
…となると、ウェンディの出番だな。
(725)2005/10/03 22:35:11
村長の妻 エレノアは、>>586 >>592 これザマス、
2005/10/03 22:35:34
見習い看護婦 ニーナ
あーんっ。ゆ、油断したっっっ!

[ニーナはエレノアに隣の部屋に連れて行かれた]
(726)2005/10/03 22:35:44
農夫 グレン
クインジーひどっ
おらは真実を言ったまでだべよ?
(727)2005/10/03 22:36:19
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノア、なるほど!!!!!!笑
2005/10/03 22:36:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>719

えっと……??あ……ありがとうございます〜健全がどうしたんですか?ええと…よく分からないですけど……あの………何でもないです。

[ローズマリーは真っ赤になって疑問はあれども何も言えなくなる。]
(728)2005/10/03 22:36:35
村長の妻 エレノアは、隣の部屋から戻ってこなかった・・・(泣く泣く寝ます)
2005/10/03 22:36:44
見習いメイド ネリー
[ネリーはグレンから少し離れた]

グレン?すぐ済ますからここで少し待っていてね?

[ネリーは隣の部屋へと入っていった。]
(729)2005/10/03 22:36:52
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーに後は任せたザマス。
2005/10/03 22:37:15
牧童 トビー
そんなことないよウェンディ…。僕が一緒にいるからさ。
二人で学園祭を思いっきり楽しもうよ。
(730)2005/10/03 22:38:13
農夫 グレン
まってます(ネリーには逆らわないらしい)
エレノアさらばだべ〜
(731)2005/10/03 22:38:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>722

え……あ……やっぱり…?クインジーさんも…??

[グレンの声に我に返り、再度クインジーを見つめてしまう]
(732)2005/10/03 22:38:36
見習いメイド ネリー
(さーていくつか隣の部屋で何が行われているか考えたけどどれがいいかな!
1:さっちゃんがされてた拷問
2:延々とヘッドフォンから正しい言葉遣いを流される
3:さっちゃんよりちょっときつい拷問
さーどれ)
(733)2005/10/03 22:38:49
お尋ね者 クインジー
>>728
悪い、上手く言葉に出来なかった。最初に言ったのは本当だが。

oO(…可愛いな…。)

[クインジーは、頬を染めるローズに見惚れている。]
(734)2005/10/03 22:39:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに微笑んで手を振った。
2005/10/03 22:39:21
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの頭の上に盥を落とした。
2005/10/03 22:39:43
見習い看護婦 ニーナ
>>733
2番で。

それもきつそうだけど★
(735)2005/10/03 22:39:48
農夫 グレン
(2と3が同時に)
鬼やな自分
(736)2005/10/03 22:40:16
見習いメイド ネリー
>>733
(というか2番以外全部確実に18禁になるよね☆)
(737)2005/10/03 22:40:38
見習い看護婦 ニーナ
>>737
(2番以外だったらお嫁にいけなくなっちゃう…
 。・゜・(/Д`)・゜・。)
(738)2005/10/03 22:42:32
見習いメイド ネリー
【隣の部屋】

うふふ・・・ニーナ?
グレンが2と3同時がいいって言ってたからそれにするわね?
まずはその服を全部脱ぎなさい?汚したらダメだものね?

[ネリーはニーナの衣類を全部脱がして両手足を縄で縛った上でヘッドフォンとアイマスクをつけた。]
(739)2005/10/03 22:43:02
見習い看護婦 ニーナ
>>739
ちょ、ネリーちゃん?
駄目だってやめて…っ。
コレ絶対演劇の練習じゃないよ…っ!?
(740)2005/10/03 22:43:58
お尋ね者 クインジー
>>732

…あ、悪い。…見惚れてて聞こえなかった。

[クインジーは反対側を向き、ぽりぽりと頭を掻く。]
(741)2005/10/03 22:44:39
見習いメイド ネリーは、ヘッドホンから爆音で貴族の会話を流した。
2005/10/03 22:44:53
見習い看護婦 ニーナ
>>741
( ク ー ち ゃ ん 口兄 )

(人が大変な時にらぶらぶしやがってっっっ!笑)
(742)2005/10/03 22:45:47
農夫 グレンは、聞き耳を立てて隣の様子をチェック
2005/10/03 22:46:07
見習い看護婦 ニーナは、爆音!?爆音!!?耳がおかしくなるよっっ!!
2005/10/03 22:46:09
見習いメイド ネリー
うふふ・・・ニーナも可愛い肌してるわねぇ
姉としてはとても羨ましいわ

[ネリーはニーナの股の付け根や胸のふくらみを撫で回している]
(743)2005/10/03 22:46:18
見習い看護婦 ニーナ
やっ、ちょ、じゅっ、じゅうはちきんはだめだってばー!!!

ネリーちゃんおちついてー、おちついてー!
(744)2005/10/03 22:47:13
農夫 グレン
クインジーへ
ロ兄 ロ兄 ロ兄
ニーナ大変そうなんで代わりに
(←元凶)
(745)2005/10/03 22:48:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>741

え…?あ…………何か見惚れるようなものがありましたか??いえ、私のは大した疑問ではないので……いえ、大した疑問ではあるんですけど……いえ…でも…

[ローズマリーはそれ以上言葉に出して聞けずに困ったように微笑む]
(746)2005/10/03 22:48:52
農夫 グレンは、ネリニナ萌えハァハァ
2005/10/03 22:50:36
見習いメイド ネリー
[ニーナが何かいっているようだが耳には入っていない]

ウフフ・・・ニーナは可愛いわねぇ・・・
嫉妬してしまいそう・・・

[ネリーは股の付け根を重点的に揉みながらお尻を撫でている]
(747)2005/10/03 22:50:54
牧童 トビー
[正直僕は自分の気持ちがよくわからなかった。ただ…学園祭だっていうのに、ウェンディが悲しんでるなんて…、そんなのは嘘だと思った。
そして僕はこのときほど鳩しか使えない自分を恨めしく感じた事はない…。
あばばばば。]
(748)2005/10/03 22:50:57
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンを心のハリセンで殴ったつもり。
2005/10/03 22:51:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを助けに行った方がいいのではないかと考え中…
2005/10/03 22:51:23
見習いメイド ネリー
(ラッソーはもう来ないのか!
危うく一線越えちゃうよ!
はやくぅぅぅぅぅぅぅ!)
(749)2005/10/03 22:51:55
見習いメイド ネリー
(ローズへ
ラッソー以外の助けは認めないんでその辺ヨロシク!)
(750)2005/10/03 22:52:38
お尋ね者 クインジー
>>746
あ、いや。(見惚れてたのは、ローズになんだが…)
さっきの疑問か。…いや、な。まあ、いや。人並みにはというか。な。
誤解はしないで欲しい、無理強いとか、そういうのは誓ってしない。

…いや、まあ。…そういうことだ。…ローズは、。いや、なんでもない。
(751)2005/10/03 22:52:58
農夫 グレン
ローズ、行ったら君も犠牲になるべ
時には友を見捨てる事が必要だべ〜
(752)2005/10/03 22:53:26
見習い看護婦 ニーナ
や…っ、ネリーちゃ…、やめ……っ

あーんっ、だっ、誰か助けてっ!
(753)2005/10/03 22:53:34
農夫 グレン
(ラッソー寝たくさいよ)
(754)2005/10/03 22:54:36
見習い看護婦 ニーナ
>>750
(鬼ーーーーー!!!!笑)
(755)2005/10/03 22:54:58
見習いメイド ネリー
(まじでかっ!
ニーナ南無・・・)
(756)2005/10/03 22:55:21
見習い看護婦 ニーナ
>>756
(南無なのーーーーー!!!??別の助けをッッ!!笑)
(757)2005/10/03 22:55:52
農夫 グレン
(南無って襲ってるのネリーやん)
(758)2005/10/03 22:56:21
お尋ね者 クインジー
(ここで颯爽と学園のヒーローが…来たりしないかね)
(759)2005/10/03 22:56:28
見習いメイド ネリー
[ネリーはニーナの唇に自分の唇を押し当てた]

ん・・・っ

ウフフ・・・ニーナの唇はおいしいわ
他の部分も食べてしまおうかしら・・・

[ネリーはニーナの胸へと顔を移した]
(760)2005/10/03 22:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーを不思議そうに見つめる…]

ええと……私は…どうしたのでしょうか??何か私に疑問でも…?え?あの…何か不愉快な思いでもされたのでしょうか??あの…??なんでもないとか言われると……気になるのですけど……謝った方が…??ええと私…何かしでかしましたか?
(761)2005/10/03 22:57:14
農夫 グレン
(世の中そんな都合よくないべ)
(762)2005/10/03 22:58:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの無事を祈り、何もできない自分が申し訳ない。
2005/10/03 22:58:49
見習い看護婦 ニーナ
んっ、ちょ、ねりーちゃ…

本気で洒落にならないから…っ!!
すでにだけど!

ていうか、私のファーストキスーーーー!!!!!!
ねりーちゃんのばか〜…っっっ!!
(763)2005/10/03 22:59:05
見習いメイド ネリー
(ニーナ?ラッソー以外に裸見られてもいいの?
これは私なりの優しさなんだよ?

そしてローズとクインジーのラヴラヴと隣の部屋で行われている痴情のギャップに笑いが止まらない私)
(764)2005/10/03 22:59:08
双子 ウェンディ
[ウェンディは、トビーの一言に失神していた。]

ぁぅっ…トビーくん…あのっ…えっと…。。

だ〜い…すきっ…。

[ウェンディはトビーのほっぺにかるくちゅっ。。]
(765)2005/10/03 22:59:54
農夫 グレン
あぁニーナ……このままネリーにっ……ううっ
(766)2005/10/03 22:59:57
農夫 グレン
うらやましい
(767)2005/10/03 23:00:11
お尋ね者 クインジー
>>761
…いや、そういう奴は、嫌い…か、とかな。
ローズは何もしてない、俺が一人で変に考え込んでるだけさ。

[クインジーは少しだけ困った風に笑い、呟いた。]
(768)2005/10/03 23:00:23
見習い看護婦 ニーナ
>>764
(女の子なら大丈夫だと思うの!
 男性だと嫌だとは思ったけど、思ったけどさ!!

 私だって中身は大爆笑中だよ!クーちゃん殺!何
 ローズさんは許す!)
(769)2005/10/03 23:03:39
お尋ね者 クインジー
>>763

(安心しろニーナ…。同性はセーフだと、キャロルが言っていた。)
(770)2005/10/03 23:04:13
見習いメイド ネリー
[ネリーはニーナの胸を見つめている]

ウフフ・・・おいしそうな胸・・・
ニーナの胸はどのような味がするのかしら・・・

[ネリーはニーナのヘッドホンの音量を絞ってささやいた]

ねぇニーナ?
胸も食べてしまうわね?
(771)2005/10/03 23:04:40
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンを、またもや心のハリセンで殴ったつもり。
2005/10/03 23:04:46
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナのヘッドホンの音量をまた上げなおした。
2005/10/03 23:05:50
見習い看護婦 ニーナ
>>771
だっ、だめだめだめ!!だめだってー!!

既に、最初の目的と全く関係ないような気がするよ…っ!?
(772)2005/10/03 23:06:38
農夫 グレン
ほのぼのとラブラブとエロエロ。
そしてひとりぼっちのグレン。
おらはどうしたらいいの?
(773)2005/10/03 23:07:26
見習いメイド ネリー
(まじで何処でとめようか・・・
もう最後までいっとくか!?
ラッソー!電波受け取って颯爽と助けにこーい!
( ´・ω)<~~~~~~ユンユンユン)
(774)2005/10/03 23:07:36
見習い看護婦 ニーナ
(なんでこんなことになったんだっけ…。

 もう、理由も思い出せないよ…。


 ううー…、ラッセルと一緒に帰ってれば良かった…。)
(775)2005/10/03 23:08:50
農夫 グレン
(ラッソー来たらネ申)
(776)2005/10/03 23:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーをきょとんと見つめる]

そう……ですねぇ……嫌いか…ですかぁ……うぅん……もちろんそういう方は得意ではないですよ…そもそも男性が苦手であったりもしますので……
ですが……クインジーさんのことは嫌いではないというか……むしろ……その…好き…ですし………クインジーさんがどうであったとしても……気持ちは変わらないかと……

[それだけ言い終えると真っ赤になって俯く]
(777)2005/10/03 23:09:41
見習い看護婦 ニーナ
>>774
(そろそろやめても誰も怒らないと思います!笑
 どこまでやっていいのかなんて私も解らないよ!
 必死で抑えてるよ!何

 来てくれたら嬉しいけど、無理だと思うよ!笑)
(778)2005/10/03 23:10:15
農夫 グレン
(コレが原因であしたニーナとラッソー破局しないかな)
(779)2005/10/03 23:12:09
見習いメイド ネリー
[ネリーはニーナの言葉に目を伏せた]
あら・・・これはちゃんとした言葉遣いを矯正するための手段よ?
こうやれば次に言葉遣いがなってなかったときにまた同じ事をされるという恐怖から直るじゃない
というわけで

[ネリーはニーナの胸へと顔を埋めた]

はむ・・・
ん・・・

少しニーナの汗がしょっぱいけどとてもおいしい胸ね。
もっと味あわせてもらうわね?

[ネリーはニーナの胸に舌を這わせている]
(780)2005/10/03 23:13:02
見習い看護婦 ニーナ
>>779
(鬼ーーーーーーー!!。・゜・(/Д`)・゜・。)
(781)2005/10/03 23:13:11
見習いメイド ネリー
>>779
(そこまでエピで破局のカップルが見たいのか・・・)
(782)2005/10/03 23:14:02
農夫 グレン
どこまでいくねんコレ(笑)
(783)2005/10/03 23:14:41
農夫 グレン
(みたい、ああみたいさ!でも自分は嫌なの)
(784)2005/10/03 23:15:43
見習いメイド ネリー
(うっかりとめるところがわかんなくなった
ここで選択肢
1:最後までいっちゃえ!
2:そろそろ止めても面白いと思うよ?
3:寸止めでお願いしますっ!)
(785)2005/10/03 23:16:22
見習い看護婦 ニーナ
もう十分だよ!ごめんなさい!
言葉遣いちゃんとするからごめん許して…っ!

[ニーナは既に、半泣きです]
(786)2005/10/03 23:16:37
お尋ね者 クインジー
>>777
…ありがとうよ。その言葉だけで、凄く嬉しい。
ローズが俺を好きでいてくれて、本当に良かったよ。

[真っ赤になっているローズマリーを見つめながら、
        同じように少し赤くなりつつ呟いた。]
(787)2005/10/03 23:16:44
見習い看護婦 ニーナ
>>784
(ニーナとラッセルが破局したら、グレンとネリーも破局すると思います。何)

>>785
(2番でお願いします。笑)
(788)2005/10/03 23:17:40
牧童 トビー
ウェンディ…。

…僕らも、らぶらぶしちゃおうか。ウェンディ…大好きだよ。
(789)2005/10/03 23:18:56
農夫 グレン
1……(ニーナの視線が突き刺さる)
えっと3で。それくらいが萌えます
(790)2005/10/03 23:19:04
見習いメイド ネリー
>>788
(多分私達は大丈夫だと思います
グレンとは色々と深い絆で結ばれているから

そしてそんな事いってると1番選びそうになるわねぇ・・・ニーナ?)
(791)2005/10/03 23:19:37
お尋ね者 クインジー
(そろそろ戻って来い、ネリー、ニーナ。
(この手が苦手な人も居るだろうし。(苦笑
(792)2005/10/03 23:20:06
見習いメイド ネリー
(クインジーから待てがかかっちゃったよ
しゃーね最後にしめて戻るか)
(793)2005/10/03 23:20:49
農夫 グレン
結ばれているから……(きゅん
ネリー大好きだべ
(794)2005/10/03 23:20:58
見習い看護婦 ニーナ
>>792に心から同意なのですよ…。笑)

>>791
(。・゜・(/Д`)・゜・。)
(795)2005/10/03 23:21:31
見習いメイド ネリー
[ネリーはニーナの頭を撫で始めた]

ウフフ・・・いい子ね?
最初からそういえばよかったんですわ
でも、もし次見つけたときはこの程度では済ましませんことよ?
覚えておきなさい?

さぁ・・・みんなの所に戻りましょうか?

[ネリーはニーナの体を丹念に拭いて服を着せてみんなの所へと戻った。]
(796)2005/10/03 23:21:57
牧童 トビー
[ぐはぁ…いろんな意味で限界…。ごめんよぉ。そして一足先におやすみ]
(797)2005/10/03 23:22:43
見習いメイド ネリー
いやぁ・・・劇の練習とはいえ燃えた燃えた〜

やっぱり劇はこうでないとねー
(798)2005/10/03 23:23:00
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに手を振った。
2005/10/03 23:23:18
農夫 グレン
ネリー、ニーナおかえりー(白々しっ全部聞いてたくせに)
(799)2005/10/03 23:23:43
お尋ね者 クインジー
>>797
(兄貴、お疲れさん。やっぱり兄貴だな。ウェンディと確りな。)

[クインジーは心の中でサムズアップ。]
(800)2005/10/03 23:23:57
見習い看護婦 ニーナは、半泣きのまま教室に戻ってきた。…あうー…。
2005/10/03 23:23:59
農夫 グレン
トビーおやすみぃ
(801)2005/10/03 23:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>787

あの……それはむしろ私が申し上げなければならないことで……私なんかを好きになって下さってありがとうございます……本当に言葉では言い表せないほど…感謝しておりますよ……?

[ローズマリーはクインジーに微笑む]

私、そう言えば……あの……そろそろお暇しなければ……少しだけ廊下にお付き合いいただいても構わないですか??
(802)2005/10/03 23:25:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary