人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
メイ、乙ですわー。

騙されましたわー♪
あの日、早く帰れてたら絶対ミッキーよりメイに投票しましたのにっ(終わってからならいくらでもいえる
(198)2005/10/02 02:16:18
学生 メイ
樽ーナちゃんと髷ンジーと魔王とあゆロットちゃんだーv
はいほーはいほー♪
寝ようと思ったのに相変わらず寝られてないよーw
(199)2005/10/02 02:16:59
農夫 グレン
>>194
メイを初心者だと思った私の青春を返せ!
全然疑ってなかったよ!

>>197
だってローズ誑かしてたやん
(200)2005/10/02 02:17:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを抱きしめた。
2005/10/02 02:18:39
農夫 グレン
>>199
私だけグレンのグもないのは何故でせうか
(201)2005/10/02 02:19:05
見習い看護婦 ニーナ
>>199
グレンさんの名前の名残が全くない…。笑
(202)2005/10/02 02:20:00
お尋ね者 クインジー
>>200
誑かす言うな。(苦笑)

あのローズは、やばいだろう…。惚れるって。
(203)2005/10/02 02:20:14
お尋ね者 クインジーは、「魔王で十分通じるしな…」と呟いた。
2005/10/02 02:20:50
見習い看護婦 ニーナ
(じゃあ、メイちゃんはメーテアだな。ニアミス。何)
(204)2005/10/02 02:20:52
学生 メイ
>>194
僕も白いかなぁって思ってた、うん!
そして君はローズを誑してたw

>>198
遅れてきてくれてありがとーw
自分でも残るとは思ってなかったよー、あははー

>>200
しつれいなっ、僕はどう見ても普通に初心者じゃないかっ!
誕生日おめでとう!(ぇw
(205)2005/10/02 02:20:59
学生 メイ
。o0(>>204 銀河鉄道に乗らないといけないような気がしてきたよー)
(206)2005/10/02 02:22:13
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの呟きに、「うん、通じるしな」とボソっと同意
2005/10/02 02:24:33
農夫 グレン
>>205
ありがとう〜
って開き直られたぁ
(207)2005/10/02 02:24:44
見習い看護婦 ニーナ
>>203
うん、ローズさん美人だった…。やばかった…。
ああああー。男性キャラで入りなおせばよかった。口説けばよかった。
クーちゃんと対決すればよかった。


負 け そ う 。
(208)2005/10/02 02:24:47
農夫 グレンは、呟きに異議あり!
2005/10/02 02:25:16
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン、異議を却下します。
2005/10/02 02:25:59
お尋ね者 クインジー
>>205
お前もか。俺は誑しとは無縁だというに。
全然言葉巧みじゃなかったろう。
(209)2005/10/02 02:26:05
村長の娘 シャーロット
ローズさん絶対髷さんだと思ってた

っていうか!思い出しましたの!ローズ出禁にした人!ハリセンですわっ!!!
(210)2005/10/02 02:26:15
農夫 グレン
>>210
メイ出禁にしてたからね!
なんかえらいローズに疑われてたからまちがわれそうだけど
(211)2005/10/02 02:27:24
お尋ね者 クインジー
>>208
誰にも勝てる気はしねえよ。ライバルが居たらやばかったろうな…。

(…って何をさももう付き合ってるかのごとく。)
(…いや付き合いたいが。)
(212)2005/10/02 02:27:52
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ裁判長!お慈悲を!
2005/10/02 02:28:00
村長の娘 シャーロット
>>211
村側でローズに入れたの誰でしたっけ・・・?
(213)2005/10/02 02:28:37
見習い看護婦 ニーナ
>>210
だってー!メイちゃんかローズさんかの二択で、
お嬢2人が希望してたんだもん!!!

ネリーちゃんがさげてたから、
そのまま投票すればよかったって後悔したよ!
(214)2005/10/02 02:28:50
お尋ね者 クインジー
>>210
そういや、シャロだったか、その予想は。
俺には無理だよ、あんな風に振舞うのはよ。(苦笑)

…あー、ハリセンで殴るの付き合うか?
(215)2005/10/02 02:28:53
見習い看護婦 ニーナ
>>212
あー。本当に対決したかったなあ。。
何気にまた性別違うんだもん。これじゃあ対決なんて出来ないよ。

というか、はたから見て2人の気持ちはバレバレだから、
もう公認のカップルのようになってると思うよ。何
(216)2005/10/02 02:30:38
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをやさしくハリセンで殴った。
2005/10/02 02:30:50
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン、だって、客観的に見ても…。何
2005/10/02 02:31:46
村長の娘 シャーロット
>>215
クインジーも、ヤッチマイナーですわ。
(217)2005/10/02 02:31:55
農夫 グレン
>>213
ハヴェ ニーナ イザベラ ラッセル トビー
ですな
(218)2005/10/02 02:32:04
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット あうっ。…痛いけど、うん。しょうがない…。
2005/10/02 02:32:32
農夫 グレン
告げ口告げ口
いひひ。

>>216
超同意〜
(219)2005/10/02 02:33:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:33:46
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:34:17
お尋ね者 クインジー
>>216
事前打ち合わせしないと、なかなかかぶらなそうだな。
対決っつっても、好みの相手が違っても意味が無いしよ。

…ばればれって。…そんなに顔にでも出てるのか?
[クインジーは自分の頬をぱしぱし叩いた。]

>>217
オッケーだ。見かけ次第殴っとこう。
(220)2005/10/02 02:34:21
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ裁判長待った!(といって時間を稼ぐ気)
2005/10/02 02:34:33
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:34:51
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:34:52
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:35:04
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:35:16
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:35:29
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:35:37
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:35:38
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットにサムズアップ。
2005/10/02 02:36:11
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・・これで一通り殴りましたわね?

←自分もミッキー投票とかしてるのに完全棚上げ
(221)2005/10/02 02:36:48
見習い看護婦 ニーナ
>>218
ここに居るの、私だけですか。そうですか。

ローズさんっ、本当にごめん…!TT
(さらに言えば、独り言でグレスケに入れ忘れてゴメンなさい。orz)
(222)2005/10/02 02:37:14
お尋ね者 クインジー
>>221
それは俺もだ。しかも委員2人とも疑っちまったし。
(223)2005/10/02 02:37:21
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーにサムズアップ。
2005/10/02 02:37:35
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン、じゃあ何か違うと証明できるものはありますか?何
2005/10/02 02:38:21
村長の娘 シャーロット
>>223
それ、私も・・・ニーナさんだけだけど・・・
先生は吊られそう、とか狼と同じこと考えてるし(苦笑
(224)2005/10/02 02:38:48
見習い看護婦 ニーナ
>>223
そうだった。初日M▼P!
アレは爆笑したよ、クーちゃん…。
(225)2005/10/02 02:39:00
お尋ね者 クインジー
>>224
じゃあお互いに殴っとくか、一発。(苦笑
(226)2005/10/02 02:39:27
見習い看護婦 ニーナは、(あれ?グレンさん、もう50発言してるの?笑)
2005/10/02 02:39:46
村長の娘 シャーロット
気がつくと毎回委員ばかり占いや吊りに挙げている気がしますわ・・・
(227)2005/10/02 02:39:58
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:40:09
見習い看護婦 ニーナ
>>227
それはきっと、あげられる委員にも責任があると思うよ★

>クーちゃん
じゃ、私が一発なぐっといてあげるね★
(228)2005/10/02 02:40:56
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/10/02 02:40:58
村長の娘 シャーロット
>>226
じゃ〜これがお仕置きですのっ!
〔シャーロットはクインジーにデコピンした。〕
(229)2005/10/02 02:41:40
農夫 グレン
50発言?してるね。
早いねー

ごめん先生は普通に疑ってました。
あとローズすいません
いや推理する気満々だったんですけど
真面目に見えてなかったなら申し訳ない
(230)2005/10/02 02:41:59
お尋ね者 クインジー
>>225
あー…悪かったよ。
(231)2005/10/02 02:42:17
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/02 02:42:37
農夫 グレン
まあ独り言でぎりぎりで投票ニーナに変えるけどとか言ってたんですけどね私
ゴメンニーナ
(232)2005/10/02 02:43:14
見習い看護婦 ニーナ
>>229
(シャロちゃん可愛すぎ。)
(233)2005/10/02 02:43:34
お尋ね者 クインジー
>>229
いて。…でこピンか。

[クインジーは予想にしてなかったのか、不意に少しだけ笑った。]
(234)2005/10/02 02:43:45
見習い看護婦 ニーナ
>>232
うん、見て吹いた。笑

やっぱさっさとCOして置けばよかったのかなー。
でも反応見たかったのよ。
(235)2005/10/02 02:44:52
見習い看護婦 ニーナは、あまったうまい棒が入ってる袋をこっそり持っている。
2005/10/02 02:45:28
農夫 グレンは、うながしっ!?
2005/10/02 02:45:48
お尋ね者 クインジーは、あったかいうまい棒と見えて、少しぎょっとした。
2005/10/02 02:46:09
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに、大量にうまい棒を渡した。うん、促し。
2005/10/02 02:47:37
村長の娘 シャーロット
ていうか、今回小豆さんに惹かれなくて、
面食いを証明してしまいましたわね。(苦笑
(236)2005/10/02 02:49:21
農夫 グレンは、うまい棒をはむはむ。
2005/10/02 02:49:27
お尋ね者 クインジー
む。小豆に惹かれると面食いじゃないのか? (笑
(237)2005/10/02 02:51:55
農夫 グレン
あ、そういえばアンケにM▼P入れるの忘れたな。
(238)2005/10/02 02:52:45
農夫 グレン
>>237
だって今回小豆ミッキーやし

ミッキーに惹かれる=面食いでないの数式が成り立つので
ミッキーに惹かれない=面食いの数式も自然と成り立つのですよ
(239)2005/10/02 02:54:22
農夫 グレン
M▼Pは普通に幸せを掴んでいるクインジーで。
(240)2005/10/02 02:55:07
見習い看護婦 ニーナ
小豆さんのRP凄い頑張ってて凄い絡みたかったんだけど、
どう絡めばいいか解らなかったのよ!!!笑

RPで絡んだ人が少ないのも後悔のひとつです。
だからエピでは皆で遊ぼうよ!

>>237
だってミッキーだもの。笑
(241)2005/10/02 02:55:11
お尋ね者 クインジー
ん?あ、ああ。そういうことか。

さり気にシャロ、ミッキーにおにぎり差し入れたりしてて良かったんだがな。
(242)2005/10/02 02:56:25
見習い看護婦 ニーナ
>>240
あー、追従しようかなー。
初日の印象から決めてました★とか言って。

M▼P:クーちゃん。
(243)2005/10/02 02:56:35
農夫 グレン
>>241
確かにっ
面白いけど絡みにくいっ

それにおらぱそこんなんて文明の利器もってねーし。
田舎もんゆえに
(244)2005/10/02 02:57:48
村長の娘 シャーロット
うん、私もどう絡んでいいかよくわからなかったですの!おにぎりあげたのはもう、山下清にしたかったからですし!
(245)2005/10/02 02:58:53
お尋ね者 クインジー
>>240>>243
お前らな…。(苦笑

しっとの炎に身を燃やすと、しっとマスクになっちまうぞ。
(246)2005/10/02 03:00:51
見習い看護婦 ニーナは、どうどうといじめができるようなキャラじゃありません★
2005/10/02 03:01:59
農夫 グレン
>>246
嫉妬なんてしてないべ。おらにはネリーがいるから。
(まあそれゆえワカメを失ったわけですが)
(247)2005/10/02 03:02:27
見習い看護婦 ニーナ
>>246
女性の場合はしっとレディよ★

でも私は、別にクーちゃんが幸せそうだからじゃないもーん。
(248)2005/10/02 03:03:22
お尋ね者 クインジー
>>247
つうか何も燃やさなくっても良かったろうに…。
海に放流するとかよ。

>>248
…初日のアレか。それなら仕方ないけどよ。(苦笑
(249)2005/10/02 03:04:57
村長の娘 シャーロット
そろそろ寝ますわ〜♪
おやすみなさいですの。
(250)2005/10/02 03:05:27
見習い看護婦 ニーナ
(皆らぶらぶだなあ…)

>>250
シャロちゃんおやすみなさーい♪お疲れ様!
(251)2005/10/02 03:06:19
農夫 グレン
>>249
じつはあのワカメは
陸生まれないんでうまく泳げないんだべ。
野性に帰って辛い思いをするくらいならいっそ・・・
って感じだべ
(252)2005/10/02 03:06:33
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに軽く手を振った。「またな、シャロ。お疲れさん」
2005/10/02 03:08:20
見習い看護婦 ニーナ
>>252
凄いワカメね…。

でも、あのワカメたちなら海でも立派にやってくれそうだけど…。笑
(253)2005/10/02 03:08:28
農夫 グレン
ロッテおやすみ〜
(254)2005/10/02 03:08:49
農夫 グレン
>>253
あと人食いワカメは放流したら夏のビーチが大惨事になるんでw
(255)2005/10/02 03:09:39
お尋ね者 クインジー
自分で育てて自分で土に返す…か。なんだかエゴだよな。

…まあ、これ以上は言うまいさ。
(256)2005/10/02 03:10:23
お尋ね者 クインジー
ワカメ2号は今頃、ラッセルの家に根付いてるだろうか…。

[クインジーはワカメへの情愛が少し芽生えている。それ故少し辛いようだ。]
(257)2005/10/02 03:11:36
農夫 グレン
>>256
うわああああん!!

だっておらにはネリーという新しいハニープーがっ
(258)2005/10/02 03:12:11
見習い看護婦 ニーナ
>>255
……まず、そんな恐ろしいものを作るなと。笑
ひ、ひとくいって大変だと思うんですが気のせい!?

ソフィーさん、これ記事にしないかなあ…。

>>257
(はっ、そういえば!ラッセルのところにいったのかな。
 メスだからちょっと悔しいなあ。む〜。)
(259)2005/10/02 03:14:06
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/10/02 03:15:15
お尋ね者 クインジー
>>258
悪かったよ。これ以上は言わねえよ。(苦笑)

>>259
お前は結局やっぱりラッセルか?
(260)2005/10/02 03:15:17
見習い看護婦 ニーナ
>>260
結局やっぱり、って。どういう意味。笑
(261)2005/10/02 03:17:16
お尋ね者 クインジー
>>261
いや深い意味はねえが。
まさかハーヴェイには行かないだろうしな、とかよ。
グレンやトビー、ミッキーも違うだろ?
(262)2005/10/02 03:18:56
農夫 グレン
(トビーだと個人的に萌えます)
(263)2005/10/02 03:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>>262
私は先生の幸せを応援してるし、
グレンさんもネリーちゃんとらぶらぶだし、
ミッキーはソフィーさんラヴだし、
トビーの兄貴は…何か違うような気がする。何

というか、ラッセルにうっかりときめいちゃったんだもん!
しょうがないじゃん!!
(264)2005/10/02 03:24:04
見習い看護婦 ニーナ
>>263
そうなの!?笑

トビーの兄貴も可愛かったんだけど!
うん、とても可愛かったんだけど!
(265)2005/10/02 03:24:37
お尋ね者 クインジー
>>264
まあ、そういうことだろ。やっぱりラッセルじゃねえか。

[クインジーは小さく笑っている。]
(266)2005/10/02 03:25:32
お尋ね者 クインジー
トビーの旦那は、専ら携帯で連絡とってたんだよな。御見それするぜ。
(267)2005/10/02 03:26:24
見習い看護婦 ニーナ
>>266
でもラッセルの気持ちがわかんないんだもーん。
良い感じにはなったとは思ったけどさ〜。
それ以降何もないしさー。

いいよねー、らぶらぶな人はー。(じとー。。
(268)2005/10/02 03:28:20
農夫 グレン
大丈夫!ここまでニーナに言わせといて何もなかったらおらがラッセルぶっとばすべ!
(269)2005/10/02 03:29:29
農夫 グレン
>>267
ねえ。凄いよねー
鳩オンリープレイは私にはできない・・・
(270)2005/10/02 03:30:25
お尋ね者 クインジー
>>268
変なところ鈍そうだからな、アイツは。
ストレートにいっちまったほうが、案外良いんじゃねえか?

…らぶらぶってなんだよ。
(271)2005/10/02 03:30:53
農夫 グレン
>>265
いややっぱ年の差萌えですよ
(272)2005/10/02 03:31:16
お尋ね者 クインジー
>>272
歳の差って。ただの身長差じゃねえか。(苦笑
(273)2005/10/02 03:32:35
見習い看護婦 ニーナ
>>269
グレンさん…、ありがとう…。笑

>>267>>270
うん。私も一度その状況になったことはあるけど、
結構つらいものがある。笑

句読点なんてうたないよ★
アンカーなんてつけられないよ★
(274)2005/10/02 03:33:23
見習い看護婦 ニーナ
>>273
うん。私も初め、年下は…とか言おうと思ったんだけど、
クラスメイトって言うか、同級生なのよね。同い年ー。笑
(275)2005/10/02 03:34:30
見習い看護婦 ニーナは、>>271 ストレートなんて恥ずかしすぎる…(*ノノ)
2005/10/02 03:34:52
農夫 グレン
>>275
そうだった!同い年〜
(276)2005/10/02 03:36:33
お尋ね者 クインジー
イザベラ先生が学級委員だったときは驚いたけどよ。(笑)

>ニーナ
…まあ、ラッセル次第かね。(苦笑
(277)2005/10/02 03:40:50
農夫 グレン
大丈夫、ラッセルは期待を裏切らない男・・・のはず。

がんばれニーナッ
(278)2005/10/02 03:41:51
見習い看護婦 ニーナ
2人とも、ありがとう…!私、がんばる!
ふられたらふられたで、きっぱり諦め………、

振られたときの事なんて、考えないよっ!何


ということで、そろそろ帰ろうかな。
時間も時間だし〜。

……はっ、ペーパークラフト、まだ出来てないのもあるんだった!
(279)2005/10/02 03:44:18
農夫 グレン
そですねー
ていうか私も時間やばい!
明日はおきなきゃなのにー
さらばですよ
(280)2005/10/02 03:45:46
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんもおやすみなさーい★
それじゃ、クーちゃんもまたねっ!
(281)2005/10/02 03:47:56
見習い看護婦 ニーナは、2人に手を振って教室を出て行った。
2005/10/02 03:48:07
お尋ね者 クインジー
ああ、暗くなってきたしな。俺も帰るよ。
またな、ニーナ、グレン。

[クインジーは軽く手を振り、教室を後にした。]
(282)2005/10/02 03:48:23
双子 ウェンディ
|机|ω・`)|机|
(283)2005/10/02 10:35:08
新米記者 ソフィー
独り言を読んでも納得がいかなかったこと
・・・・・・・・エレぽん
なぜあそこで黒確定だすかっ
[助走付きでフライングニールキック炸裂]

ついでに公約のハリセン30発だっ
[乱れハリセン叩き炸裂]

はーはーはーはーはーはーはー
[肩で息をしている]
(284)2005/10/02 10:51:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あ…エピでも寡黙になってました〜
ごめんなさい…
そして初めましてです〜身内村に紛れ込んでしまって、しかも寡黙で面白いことの一つも言えなくて申し訳なかったです〜
実は、参加時間が少なかったですけど、さらに参加している時も会話やactを見ているだけで楽しくて、気がつけば話に入るタイミングをずっと見失っていたりしていました………
(285)2005/10/02 13:45:09
酒場の看板娘 ローズマリー
本当紛れ込ませていただきまして、とても楽しい時間を過ごせました。(寡黙で疑われている時は少し辛くて、独り言が愚痴っぽくてごめんなさい…特にグレンさんには申し訳ないです…)
構っていただきまして、ありがとうございます〜

最近は時間に余裕がありますので、夜にでもまたお邪魔させていただきますので、皆様ともう少しお話できればと思います。
(286)2005/10/02 14:01:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、花を抱えて、去って行った。
2005/10/02 14:01:50
学生 ラッセルは、ちらりとやってきて、ちらりと去る予定。
2005/10/02 14:32:01
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/10/02 14:32:18
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/10/02 14:32:39
村長の娘 シャーロット
こんにちはですの〜。エピアンケですの〜
■1.MVP ハーヴェイ さすが王子ですわ。
■2.敢闘賞 メイ 何回も出禁になりそうになりながら上手くかわしましたわねー
■3.殊勲賞 グレン 個人的には村側で一番頑張ってたように思いますのよー。
■4.技能賞 エレノア COから始まり、身内切とか確定黒とか、場をかきまわすのが上手いと思いましたわねー。
■5.RP賞 ローズ ラヴですの。
■6.ベストカップル賞 ローズ×クインジー
■7.名言賞 ラッセルのフリーダム宣言
   疑ってごめんなさいですの。
■8.酸欠賞 グレン かしら・・・
■9.廊下賞 ソフィー 
   一番盛り上げてくださったですのー。
こんな感じですわ〜。
(287)2005/10/02 14:34:46
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/10/02 14:35:39
学生 ラッセル
ニーナ、最後まで信じてくれててありがとう。
恋愛感情を盾にしたくなかったので、これまでははっきり言わなかったけど、僕はニーナが好きだ!
ラブでライクでピースな感じで好きだ!
今度、僕たちの住む街の夜景を二人で見に行こう。
行き方はあんまりよく覚えてないけど、大丈夫、たぶんなんとかなるよ。
ありがと。
(288)2005/10/02 14:37:46
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットこんにちはー。
2005/10/02 14:38:12
学生 ラッセル
で、ローズマリー。
君自身は自分のことを寡黙って言ってるけど、たぶんみんな誰もローズマリーが寡黙だとは思ってなかったんじゃないかな?
アンカーについてはごめんね。
自分の予想を理由付けるために後付みたいなものだったんだ。
エピはまだ長い。
もっとローズマリーの言葉が聞きたいなっと。

あ、これ、友情としてね。
僕のハートはニーナのものだから。ゴメン(←相手にされてないだろ!)
(289)2005/10/02 14:42:22
学生 ラッセルは、僕もアンケ答えようっと。探さなくていいのが楽♪
2005/10/02 14:43:02
学生 ラッセル
■1.MVP ハーヴェイ王子
他にいないでしょ。二回のGJお見事でした。ほんと、疑い続けてごめんなさい。

■2.敢闘賞 メイ
完璧に騙されました。黒いところが見つからないんだもん。素白が人狼やるとこれだから嫌だ!(褒め言葉)

■3.殊勲賞 グレン
よく喋ってくれてたし、考察も丁寧だったよ。僕メタなかったら完璧じゃない? なんで初日に3人とも当てれるかなぁ。相変わらずの強力レーダーですな。

■4.技能賞 エレノア
スライドとか黒出しとかは奇策とは思わなかったけど、「自分が疑われているからノイズしないために灰考察は控え目にする」とか、地道な技が生きてました。おかげで騙されたんだけどさ。

■5.RP賞 ミッキー
候補は多いけど、あえて一人ならミッキーで。
出禁になるまでも楽しませてくれたし、出禁になってからも楽しませてくれました。エンターティナーの鏡っす。主役は君でいい、というかむしろ君がやれ!
(290)2005/10/02 14:56:00
学生 ラッセル

■6.ベストカップル賞 ニーナと僕
自分で言うさ! ああ、自分で言い切るさ!
ニーナLOVE!

■7.名言賞 ハーヴェイの「ベイベ」
出だしからやってくれたぜベイベ。

■8.酸欠賞 グレン
え? これ、グレンのための賞じゃないの?

■9.廊下賞 ソフィー
ミッキーとのやり取り大笑い。タッグ組んだら最強?

■10.カッコいいで賞 クインジー
いやさ、普通にいい男なんですが。
脅迫された理由もGood。涙をそそったよ。
(291)2005/10/02 14:56:10
学生 ラッセルは、取り急ぎこんなとこ。ではまた夜にー。
2005/10/02 14:56:43
見習いメイド ネリー
おはよー

誰か知らないけどwiki作成お疲れ様〜
ひっさしぶりにwiki更新したら疲れたよ・・・
(292)2005/10/02 15:03:21
村長の妻 エレノア
皆燃えてしまえ。
(293)2005/10/02 16:43:09
村長の妻 エレノア
おっと、ごめんザマス。

つい本音が出てしまったザマス。

嫉妬団結成しそうになってしまったザマス。

若さと美しさゆえの過ちザマス。
(294)2005/10/02 16:43:45
村長の妻 エレノア
>>284

んー?

あそこで白出すメリットないと思うザマスよ?

パンダになってもそひーは絶対ハブられるし、ワタクシの偽が確定されるだけ全く無意味ザマスよ。

お嬢を脅迫しないなら、最後信用勝負になるんだから、白い死体が残るワタクシは最後の一回しかウソつけないザマスよ。
(295)2005/10/02 16:47:21
村長の妻 エレノア
そひー調査はワタクシも回避したかったけど、公約の手前難しかった。どうしようかなーと悩んでた矢先に、ウェンが嫌がってくれたのでここぞとばかりに利用する手に出たザマスよ。

お嬢食われるならよし、食われないなら最終形は信用勝負になると思ってたので、ウェンの信用を奈落のズンドコまで叩き落すのが有利と思ったザマスよ。

あの日ウェンに混乱させられた〜とかワタクシ言ったけど、嘘ザマスよw 混乱させたのはワタクシw 「どうする? グレンに変える? 時間がない〜」とかわめいてれば場を掻き乱せると思ったザマスよ。

で、それ全部ウェンのせいにしました。テヘ
(296)2005/10/02 16:51:41
村長の妻 エレノア
でも愛しいそひーの愛情表現がハリセンだというなら、喜んで受けるザマス。
(297)2005/10/02 16:52:42
村長の妻 エレノア
ミッキーとローズ大好きだったザマスが、立場上 

見 捨 て な い と い け な い

ので勘弁してくださいザマス。


先生は、何か一人だけワタクシの話ちゃんと聞いてくれてうれしかったザマス。結果は騙しちゃったけど、ほんとうれしかったザマスよ。

てか、皆人の話聞け!w

トビーは独り言の「トビー兄貴ってよくない?」がラブザマシた。そして、誰からも兄貴と呼ばれないトビーw
(298)2005/10/02 17:04:29
新米記者 ソフィー
>エレぽん
一言教えてあげるとたぶん「誰もまともに公約なんて覚えてなかった」と思います。ええ、誰も偽と思っていたエレぽんのまともに聞いてはいなかったかと・・・

ええ、すくなくとも、私は完璧に忘れてましたともさっ

エレぽんが言い出したので「ああ、そういえば」となっただけですし、ついでにあのときはグレンが希望しつつあったじゃないのっ
軽くそこでうっすらそっちに流せっ、とまじめに思いました。はい。メイもネリーも黒いので、そういうセリフは言えませんでしたとも

むきーっ
ま、そのぶん廊下で遊べたし、楽しんでもらえたようだから良いんだけどさ〜
パンダ出禁の方が廊下演技が楽しかったのにさ〜

ネリー・エレノア・ハーヴェイの魔手から逃れるには廊下しか残されていなかったわけですが…

プロローグで突っ走った後に劇団になってたら、もう突っ走り続けるしかないじゃないっ
(299)2005/10/02 17:15:04
新米記者 ソフィー
そんなわけで
劇団人狼の追っかけにもかかわらず、人狼の演技の枠を狭めたあなたはファンクラブ強制退会よっ

[びしいっ、とエレノアを指さす]


ところで申し遅れましたが、身内村に乱入したうえにRPでお騒がせしました(ペコリ
初めて数回にしてRPにハマっているのは私です。推理は並にしかしていません・・・

そのうえ最近はめっきり騙りが大好きな自分に気づきつつあります。ああ、素が狂だと言われそう(苦笑
(300)2005/10/02 17:19:03
村長の妻 エレノア
いやいや、あそこで覚えてなくても後でアラ探しされると思うザマスよw アンカーとか張られてこれ見よがしに叩かれること請け合いザマスよw ハーヴなんか独り言でワタクシの発言にアンカーつけてメモってるザマスよw 

 まあ、とにかくワタクシが言いたいことは、

 愛 し て る ん で 許してほしいザマス
(301)2005/10/02 17:21:21
村長の妻 エレノア
ワタクシの愛は形では現せないので、強制退会されてもかまわないザマスw
(302)2005/10/02 17:22:33
見習いメイド ネリー
ぉー
ふーちゃんも女子高生もやっほー

さっきまでねー暇だから楽園の瑕村読んでた・・・
懐かしいわぁ・・・
(303)2005/10/02 17:25:10
村長の妻 エレノア
ちなみにパンダ出禁だったら、どんな演技する予定だったザマス? 今ここでプレイバック希望ザマス!
(304)2005/10/02 17:26:19
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/10/02 17:26:42
見習いメイド ネリー
ちなみにふーちゃんへ

大丈夫!
身内村だけど身内村じゃないから!
それに天然狂人は多いから問題ないよ!
(305)2005/10/02 17:26:45
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアを抱きしめてバックドロップ!
2005/10/02 17:27:10
村長の妻 エレノアは、タップタップ
2005/10/02 17:29:04
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーのほっぺをぷにぷにつついた。
2005/10/02 17:35:15
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアの指に逆十字固め!
2005/10/02 17:39:15
村長の妻 エレノア
そひーさまに強制退会させられたんで、真ファンクラブ立ち上げ公認してください、ねりーさま。
(306)2005/10/02 17:40:10
見習いメイド ネリー
却下
(307)2005/10/02 17:40:23
村長の妻 エレノア
実はワタクシのこと恨んでるザマスか?
(308)2005/10/02 17:45:40
見習いメイド ネリー
んーんー
ソンナコトハナイヨ?
おっかけどこやねーんって思ったのは思ったけど多分恨んでないよ
(309)2005/10/02 17:46:24
村長の妻 エレノア
多分ザマスか・・・
(310)2005/10/02 17:46:45
村長の妻 エレノア
じゃあ、恨んでないってことでニューファンクラブ立ち上げを公認してほしいザマス。
(311)2005/10/02 17:47:23
見習いメイド ネリー
それは却下♪

というかファンクラブの公認とかはソフィーちゃんに一任してるから私の力ではなんとも・・・
(312)2005/10/02 17:48:05
村長の妻 エレノア
ねりーさまが頭だって聞いたザマスが・・・。

まあ、それならそうと是非ねりーさまからそひーさまへお口添えを・・・
(313)2005/10/02 17:49:18
新米記者 ソフィー
報道担当係官(自称)ソフィー参上

私を懐柔できるのは、さっちゃんだけですっ
グレスケ
メイ>(越えさせない壁)>ネリー
劇団員の敵は常に内部にあり・・・

[天の声:多少、ミッキーの懐柔には乗りそうだが]
だって、私が10chRPのファンなんだもん
(314)2005/10/02 17:58:31
村長の妻 エレノア
つまりめいさまが首を縦に振ればいいザマスね?

難しそうー。

だってらぶれたー食べる人だもん・・・。
(315)2005/10/02 17:59:42
新米記者 ソフィー
話を盛り上げてたから、恨む理由は特にないな〜
ついでにネリーの魔手からも救ってくれてたわけだし
エレぽんには感謝はすれど、恨みはしてないです

[天の声:その割に、手になにを持っているのだ]

これはローズウィップと言いますね
大丈夫です
痛みは少ないですからクスクス
(316)2005/10/02 18:00:41
村長の妻 エレノアは、新米記者 ソフィーの愛のムチを今か今かと待った。
2005/10/02 18:03:20
村長の妻 エレノア
むむむ、せっかくそひーさまとねりーさまがいるザマスが、子猫ちゃん達が呼んでるザマス。

そひーさまのヒュンダイたん役期待してるザマス。

[エレノアはいそいそと家庭科部へ行った]
(317)2005/10/02 18:09:44
新米記者 ソフィー
え? これは劇で使う小道具ですよ〜

太陽にかわって(以下略)のキャラのために用意したのでヅカ・シャロのために用意したですっ

[そんなわけでゴハンに出かけるのでまた後で♪]
(318)2005/10/02 18:11:05
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.MVP ハーヴェイさんです。二度のGJ惚れ惚れとしました。お疲れ様です。

■2.敢闘賞 メイさんです。私と若干同じ立場でしたけど、出入り禁止にならないように頑張っていた姿が素敵でした。

■3.殊勲賞 シャーロットさんです。かばって下さったこと…本当に嬉しくて嬉しくて涙がでそうでした。私学生を信じて下さってありがとうございます。

■4.技能賞 エレノアさんです。スライドした時に、何故か皆様がエレノアさんお嬢を全く信じていなくて、驚きでしたが、身内村部外者としては、エレノアさん真をかなり信じてしまっていました。(周囲に流されて、言えませんでしたけど…)
(319)2005/10/02 18:36:06
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.RP賞 クインジーさんに差し上げてもいいですか?皆様に差し上げたいのですけど……少しだけ私情を含めて優しくしていただいたので……

■6.ベストカップル賞 そうですね……ラッセルさんとニーナさんが本当に学生カップルみたいで…見ていて微笑ましくもあり…ある方に片思い中の身としては少しだけ羨ましくもあったり……しました。

■7.名言賞 たくさんあるので選べないのですけど…>>279のニーナさんの言葉が一途だなぁと……

■8.酸欠賞 グレンさんとワカメさん でも最後に近づくにつれて、ワカメさんが全く喋らなくなって少し心配でした。

■9.廊下賞 ミッキーさんに…一人廊下に出されてさぞや辛かったことと思います。
(320)2005/10/02 18:44:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、お茶を飲みながら、眠くなってきたので、うとうと…
2005/10/02 18:52:42
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/02 18:58:33
お尋ね者 クインジー
[クインジーは教室にやってくると、
     今にも眠ってしまいそうなローズマリーを見つけた。]

…ローズ、こんなところで寝ると風邪引くぞ?
(321)2005/10/02 18:58:47
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/02 18:59:07
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイお前。そのうち身を滅ぼすぞ絶対。
(322)2005/10/02 18:59:45
書生 ハーヴェイ
うわぁ!だって惚れ惚れしたって・・・。

[ハーヴェイは自分の意見を主張しつつも、クインジーに土下座した。]
(323)2005/10/02 19:00:50
お尋ね者 クインジー
全く…。お前はシャロが好きなんだろう?
そんな調子じゃ、嫌われるどころか無関心になっちまうぞ。

好きの反対は嫌いじゃない、無関心だ。誰の言葉だったかね。(苦笑
(324)2005/10/02 19:03:14
書生 ハーヴェイ
そろそろ僕も身を固めるべきかな・・・。
(325)2005/10/02 19:05:49
お尋ね者 クインジー
妙にしっくり来る言葉だな、まだ学生だってのに。

[小さく溜息を付くと、うつらうつらとしているローズに目をやった。]
(326)2005/10/02 19:07:29
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイはみーんな好きですのよねー☆
〔シャーロットは微笑んだ〕
(327)2005/10/02 19:07:43
書生 ハーヴェイ
やぁ、シャーロット。ローズとクインジーがいちゃいちゃしてるから、僕らもしないか?

[ハーヴェイはすごく口説きが下手らしい]
(328)2005/10/02 19:09:20
お尋ね者 クインジー
よう、シャロ。噂をすればなんとやら、だな。
[クインジーは軽く手を振った。]

ま、邪魔はしないからしっかりやんな、ヒーローさんよ。

[クインジーはそう言うと、眠っているローズの近くの席に座った。]
(329)2005/10/02 19:11:10
村長の娘 シャーロット
そんなことしたら、ハーヴェイのファンに上履きに画鋲入れられそうだから遠慮しますのー。
(330)2005/10/02 19:11:17
村長の娘 シャーロットは、ご飯食べてくるのでまた後でですわー☆
2005/10/02 19:12:44
双子 ウェンディ
机|・ω・`)<みんなラブラブなの。。
        アタシはどうせ…コラえもんと…ノロ助としか
        ラブラブじゃないもん…。。
(331)2005/10/02 19:13:14
書生 ハーヴェイ
そう僕は王子ハーヴェイ・・・。

何もしなくても、僕にすべてを捧げてくれる女性は星の数ほどいる・・・

それ故に1人の女性を愛せない。

ははは、どっちが幸せなんだろうね・・・。あれ・・・おかしいな目から水なんて出てきたよ・・・人間じゃあるまいし・・・。
(332)2005/10/02 19:14:09
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/10/02 19:14:29
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに抱きしめられて硬直した。
2005/10/02 19:15:04
お尋ね者 クインジー
残念だったな、ハーヴェイ。追いかけるか?
[小さく笑った後、机の間から覗いているウェンディに軽く手を振った。]

よう、ウェンディ。そんなところで何やってんだよ。
(333)2005/10/02 19:15:10
お尋ね者 クインジー
だからそういうのを止めろと。(苦笑

ウェンディが固まってるぞ。
(334)2005/10/02 19:15:49
双子 ウェンディ
ぁぅっ…。。えっと…その…駄目だょぉ…。。
急に…抱きついちゃっ…めっ。。。
あと…えっとぉ…そのっ…女の子みんなに…抱きつくのも…めっ。
(335)2005/10/02 19:16:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、目を覚まし、きょとんと教室を見回す。
2005/10/02 19:18:30
双子 ウェンディ
[ウェンディは、ぴょこんと机のそばから出てきた。]

んー…だって、アタシ…お嬢なのに…全然何もしてないんだもん…。。
アタシ…劇の事…何もしてないし…ぁぅぅ…。。
演技なら…パパとママが…教えてくれるけど…それだけできても…何のとりえもないし…にゃうぅ…。

[ウェンディは落ち込んだ。]
(336)2005/10/02 19:18:36
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの、後ろに隠れて裾を掴んだ。
2005/10/02 19:18:56
お尋ね者 クインジー
よう、起きたかローズ。寝るのは構わないが、少し無用心だぞ。

[起き掛けのローズに小さく苦笑したあと、ぎこちなく微笑んだ。]
(337)2005/10/02 19:20:26
お尋ね者 クインジー
>>336
劇…そうだな。劇内劇のエレノア組みのほうで、
メイド服着るととてもエレノアに喜ばれそうだな。
ワカメルヘンの方だ。
(338)2005/10/02 19:22:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはウェンディが落ち込んでいることにおろおろ…]

あの……でも……私も学生ですのに、何もできずに出入り禁止になっちゃいましたし……劇も何もできていないですし……
それに、ウェンディさんは限られた時間内ですっごく頑張っていましたよ?お疲れ様です……

あ……暖かいお茶と和菓子いかがですか??

[ローズマリーはウェンディにお茶と和菓子を差し出す]
(339)2005/10/02 19:22:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>337

無用心ですか〜?でも…教室ですし……
って……クインジーさん!?あの……あ……お構いなくです〜あ、良ければ、お茶と和菓子……どうぞ〜

[ローズマリーはそれだけ呟くと真っ赤になって教室の隅っこに逃げ出す]
(340)2005/10/02 19:26:25
書生 ハーヴェイ
あの・・・・・・僕も・・・・・・劇なにもできてないんです・・・・・・。

出来る役って・・・・・・言ったら・・・・・・軟派な王子・・・・・・オンリーですし・・・・・・
(341)2005/10/02 19:27:16
双子 ウェンディ
[ウェンディは、ローズマリーに出されたお茶と和菓子をちょこちょこと食べ始めた。]

んーん…ローズマリーちゃんは…凄い頑張ってたよっ。。
アタシは…凄い白く見てたし…だって…頑張って…一人で考えて…長文投下してたもんっ…。。
ローズマリーちゃんも…お疲れ様…なのっ。

[そういうと、ウェンディは眠り始めた。お腹一杯で眠くなったみたいだ。*ごめんー。。また夜に来るにゃぁ。。*]
(342)2005/10/02 19:27:27
双子 ウェンディ
メイド服…劇団の衣装には…ないのっ。。
だから…着てみても…いいよっ??

ぁ…あと…ハーヴェイさん…王子…。。
その…えっと…えっとぉ…あの…アタシ…だけ…す…す…な…なんでもないのっ。。

[急に起きて、そういうとウェンディは教室を走り去っていった。]
(343)2005/10/02 19:29:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイの様子がいつもと違うことにおろおろ……
2005/10/02 19:29:55
双子 ウェンディは、ママに呼ばれたから後でくるね〜。(離席
2005/10/02 19:30:08
お尋ね者 クインジー
>>340
あ、おい、ローズっ。お茶はありがたいんだが、これも、その内…。

[クインジーはお茶会のチケットを大事そうに取り出すと、
            赤くなって逃げるローズに困った様子で微笑む。]

学園祭も、出来れば色々見てまわりたいしな。
(344)2005/10/02 19:30:33
お尋ね者 クインジー
>>341
ハーヴェイ…。行き成り気落ちするなよ。(苦笑
自信を持てよ。お前は学園のヒーローだろう?
(345)2005/10/02 19:32:36
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに軽く手を振った。「またな、ウェンディ」
2005/10/02 19:33:26
村長の娘 シャーロットは、こっそりハーヴェイを応援した。
2005/10/02 19:33:53
村長の娘 シャーロット
ローズは頑張ってたと思いますわよー。

。0(というか、今回私が一番生徒だと思えたのはローズとクインジーだけだったんですわー
(346)2005/10/02 19:35:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは教室の隅っこで一息つく。クインジーの言葉は全く聞こえていない]

o0(はぁ……いきなり寝起きでクインジーさんが隣にいたらびっくりします〜顔とか変なあとついていないでしょうか……っていうかいきなり逃げ出して、私怪しい人じゃないですか〜……人狼祭も中途半端にしか誘えなくて、逃げちゃってさらに私怪しい人度アップしてますよね……どうしましょう……どうしましょう……はぁ……)
(347)2005/10/02 19:36:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振り、微笑む。
2005/10/02 19:38:10
お尋ね者 クインジー
>>346
本当にな。廊下にも、確り声は聞こえていたしよ。

(俺はただ単に、不慣れなだけだろうがなぁ。)
(348)2005/10/02 19:39:53
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振ってみた。「おーい、ローズ?」
2005/10/02 19:40:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに手を振られ、どうしていいか分からず戸惑う。
2005/10/02 19:41:55
お尋ね者 クインジー
[クインジーは、近づくとまた驚かせてしまうかと思い、
 お茶会の事と学園祭を見てまわる事を紙に書き、紙飛行機で飛ばしてみた。]
(349)2005/10/02 19:44:30
書生 ハーヴェイ
>>343

え、好きだって?大歓迎だよベイベ。どうだい?今夜うちの部室に来ないかい?
(350)2005/10/02 19:44:51
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはクインジーにこっそりメモをわたした]

ろっての くどきかた どうするか たのむ

[字体はとても読みにくい。恐らく走り書きしたものだろう]
(351)2005/10/02 19:45:49
学生 ラッセル
クインジーには強引さが足りない。
むしろ押し倒せ! 本能の赴くままに!
(それはいろいろ問題あるんじゃ?)(←気にしない。やるのは僕じゃないし)

てなわけで、みなさんこんばんは。
(352)2005/10/02 19:47:42
学生 ラッセル
ハーヴェイにも強引さが足りない!
むしろ押し(以下略)
(353)2005/10/02 19:48:27
お尋ね者 クインジー
[クインジーは裏面に返事を書き、ハーヴェイにこっそりとメモを返した。]

お前の素直な、思ったままの気持ちを伝えれば…
シャロなら解かってくれると思うんだがな。

後は、抱きつき癖や、見境無く女子に話しかけるのをを何とかするといい。
気をつけることだ。

[文字は流暢に書かれている。]
(354)2005/10/02 19:50:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは紙飛行機を受け取り、意を決して、クインジーに近づこうとするが、ハーヴェイとクインジーがなにやら深刻そうにメモをやりとりしているようなので、遠慮した]
(355)2005/10/02 19:50:58
お尋ね者 クインジー
>>352
お前はなあ…ラッセルよ。
[苦笑しながら、軽く手を振った。]
(356)2005/10/02 19:51:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにこんばんわです〜と微笑み、手を振った。
2005/10/02 19:51:21
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーこんばんは〜と満面の笑みで微笑み返した。
2005/10/02 19:53:15
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーいけ! いけ! GOGO!
2005/10/02 19:54:13
お尋ね者 クインジー
>>355
…ん、ローズ。大丈夫か?
[メモのやり取りを一旦終えると、ローズの方へ少し近づいた。]
(357)2005/10/02 19:54:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは姿勢を正し、クインジーに深々とお辞儀する]

あ……そういえば…ご挨拶が遅れました…こんばんわです。
紙飛行機……ええと……私には特に希望等はありませんが……ええと……一緒に見て回られるだけで光栄ですけど…ええと……ええと……

[ローズマリーは何を話していいか分からず涙ぐんだまま、俯く]
(358)2005/10/02 20:01:01
お尋ね者 クインジー
ああ、こんばんは。俺も…そうだな。一緒に見て廻れるだけでも、十分嬉しい。
ローズの点てたお茶も飲めるなら、本当にそれだけで十分さ。
時間内で、色々見て廻れると良いな。…って、ローズ、泣かないでくれ。

泣かれると…その、なんだ。どうすればいいか、困る。

[クインジーは、少しだけ困った風に微笑む。]

…その、時間があればだが。屋上で少し話し出来るか?
(359)2005/10/02 20:06:17
農夫 グレン
ラッセルとニーナは無事くっついたのね。
お幸せにーvv
(360)2005/10/02 20:10:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは泣きそうになりながら、クインジーに謝る]

あの……今から茶華道部の方の用事がありまして……一旦席を外さなければ……20分か30分くらいで切り上げて戻ってまいりますけど…クインジーさんは用事とかあったりしますか?
(361)2005/10/02 20:10:33
農夫 グレンは、くうきよめなくてごめん
2005/10/02 20:11:21
農夫 グレンは、発言はリロードしてからしませう
2005/10/02 20:11:43
お尋ね者 クインジー
>>361
ああ、解かった。俺の方は大丈夫だ。
それじゃ、屋上で待ってるよ。来たら、声でもかけてくれ。
[再度、ぎこちなく微笑んだ。]
(362)2005/10/02 20:12:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに本当にごめんなさいと謝ると走って去っていった。
2005/10/02 20:13:38
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに軽く手を振り、見送った。
2005/10/02 20:14:28
お尋ね者 クインジー
>>360
よう、グレン。

まだ、直接的には話してないみたいだがな。
あの調子だと、大丈夫そうだな。
(363)2005/10/02 20:15:01
書生 ハーヴェイ
自分の気持ちか・・・。好きってなんだろう・・・。僕のロッテに対する気持ちは好きって感情なのだろうか・・・。
(364)2005/10/02 20:15:10
学生 ラッセル
グレン、こんばんはー。
ぐへへへ。

クインジー、だめだよ!
そういう時は、「あ、そういえば俺も少し喉が乾いたな。ローズマリーの立てた茶が呑みたい」とか言いながら茶室に二人きりになるのを見計らって、そっと後ろから【削除検閲】
(365)2005/10/02 20:18:06
お尋ね者 クインジー
>>364
言い表せない、か。
…ただ、他の女性とは明らかに違う感情なんだろう?

その人に、自分だけを見て欲しい。
その人だけを、ずっと見ていたい。…そういうのでも、十分じゃねえのかな。
(366)2005/10/02 20:18:39
農夫 グレン
>>363
よかったよ〜
もし断るようならラッセルをぎったんぎッたんのばったんばったんにしてやるつもりだったのに。
取り越し苦労でしたな
(367)2005/10/02 20:19:21
お尋ね者 クインジー
>>365
だから、お前はなあ…。ニーナにでもやってやれ。(苦笑)
(368)2005/10/02 20:19:55
農夫 グレン
はっラッセル・・・
ごめんごめんごめんごめん
なんでもしますから許してぇ〜

[グレンはこっそり壁に隠れた]
(369)2005/10/02 20:20:32
農夫 グレン
というかせっかくはじめての味方勢力なのに協力プレイとか全く出来なかった自分にがっかり。
ラッセルと一緒に狼追い詰めたかった・・・
(370)2005/10/02 20:22:03
学生 ラッセル
多分 君達は言葉が多すぎる
多分 君達は考え過ぎている
多分 君達はいつか別れて
この告白さえ思い出になる日が来るだろう

だから若人よ
嘘臭いくどき文句を語るのなら
いっそのこと体目当てだと言って欲しい

それは意外に純愛だ

…と、日本橋先生も仰られてますし。
(371)2005/10/02 20:22:03
お尋ね者 クインジー
>>367
本当にな。まあ、良かったよ。

…さて、俺はそろそろ屋上で待ってるよ。また後でな。
覗きはやめてくれよ。(苦笑いして

[それだけ言うと、クインジーは教室を出て行った。]
(372)2005/10/02 20:22:07
お尋ね者 クインジーは、屋上で空を見上げている。
2005/10/02 20:23:54
農夫 グレン
そういえば>>303
ましろんハーヴは普通に可愛くて萌えでしたよ〜
懐かしいですな
(373)2005/10/02 20:24:45
学生 ラッセル
てゆーか、こっちもゴメンなさいってばさ。
もう、お互いに黒黒なってたね。
グレンは5日目の最初は黒、途中から白く見えてました。
まあ明日エレノアが出禁で白なら説得できるかなと思った矢先に消えてたし(笑
(374)2005/10/02 20:25:12
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/10/02 20:25:50
農夫 グレン
>>374
あのとき死なないで喋れてたらラッセルに関して考えが変わってたかもなあ・・・
でもメイには行き着かなかったと思う。うん。
(375)2005/10/02 20:28:32
書生 ハーヴェイは、頭を抱えて悩んでいる。
2005/10/02 20:30:15
学生 ラッセル
うん、メイは完全に意表をつかれたって感じ。
発言の不自然さを感じてなかったから、絶対白だと思い込んでた。
いつメタったんだろう?
中の人予想もしてなかったのに。
(376)2005/10/02 20:30:38
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは屋上をバラで囲んでムードを作った。親指を立て、クインジーに向け、力強く叫んだ]

グッドラック!
(377)2005/10/02 20:34:48
農夫 グレン
メイはな〜襲撃先考えたら違うやろって言うのがあったしな〜
中身分かってなくて初心者さんだと思ってしまったのもあるし。もう騙されないそ!!
(378)2005/10/02 20:35:08
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/10/02 20:35:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、おずおずと屋上の扉を開けてみる。
2005/10/02 20:35:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、屋上がバラに囲まれていることに唖然…
2005/10/02 20:36:32
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーグッドラック!
2005/10/02 20:37:32
学生 ラッセル
今回の劇団員の脅迫パーターンは面白かったなぁ。
グレー2回脅迫してるもんね。
展開が最後まで読めませんでしたよ。はい。
(379)2005/10/02 20:37:42
お尋ね者 クインジー
[クインジーは屋上が薔薇まみれになっているのに気づいた。]

…アイツの仕業か。粋な事を…いや、粋なのか…?

[友人の行為に内心感謝しつつ、
  教室に居るだろうハーヴェイに心の中で礼を言った。]
(380)2005/10/02 20:38:05
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーグッドラック!(邪魔者はしばらく退席)
2005/10/02 20:39:12
お尋ね者 クインジー
[クインジーはドアが開いたのに気づき、軽く手を振る。]

よう、ローズ。わざわざ悪いな。
…一応、二人っきりで話したかったからな。
(381)2005/10/02 20:39:13
書生 ハーヴェイは、王子部部室から屋上の様子をモニターでみている
2005/10/02 20:40:34
お尋ね者 クインジー
この薔薇は多分、ハーヴェイの差し入れかね…。
自分も大変だろうに、やってくれるよ。
(382)2005/10/02 20:40:46
書生 ハーヴェイは、王子部部室にグレンとラッセルを呼んだ。
2005/10/02 20:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはバラの花を見て微笑む]

綺麗ですね〜お花好きなので……心が和みます。
あ……お待たせして申し訳ありませんでした……今日もいい天気ですね〜ええと……ええと…
(383)2005/10/02 20:46:42
農夫 グレンは、王子部部室へお邪魔します
2005/10/02 20:48:56
お尋ね者 クインジー
ああ、花は良いな…天気も良い。

[クインジーは目を細め空を仰いだ後、真っ直ぐとローズマリーを見つめた。]
(384)2005/10/02 20:49:49
お尋ね者 クインジー
言う、決心が付いたんだ。

俺は、ローズが好きだ。どうか付き合って欲しい。

俺みたいな奴とは、不釣合いかもしれないが…正直な気持ちだ。
気持ちは、ずっと同じ…いいや、どんどん惹かれていたんだろうな。
答えは急がなくても良いし、他に好きな奴が居たら、それはそれだ。
(385)2005/10/02 20:50:31
書生 ハーヴェイは、歯磨きをしていて、歯磨き粉を吐き出してしまった
2005/10/02 20:52:30
お尋ね者 クインジー
[クインジーは言い終えると、自分の心臓が早鐘のように鳴っているのに気付く。]

[クインジーは気付かれないよう、小さく深呼吸した。]
(386)2005/10/02 20:55:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは真剣に見つめられ、思わず後退する]

あの……?えっと………あ……はい…そうですか??ちょっと待って下さい〜……頭が混乱して……クインジーさんってシャーロットさんのことお好きだったのではないんですか〜???あれ?ええと……ええと…
(387)2005/10/02 20:55:49
農夫 グレンは、日本茶(ホット)を噴出した
2005/10/02 20:56:44
学生 ラッセルは、道へ迷いながら王子部へ到着(お邪魔しまーす)
2005/10/02 20:57:15
学生 ラッセルは、、コーラ(ホット)を噴き出した。
2005/10/02 20:58:07
お尋ね者 クインジー
ただの仲の良いクラスメイトだよ。シャロは。
[小さく苦笑すると、再度、言葉を紡いだ]

俺が好きなのは、ローズマリー。君だ。
(388)2005/10/02 20:58:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、何か言わなければと思うが言葉が出ない。
2005/10/02 20:58:28
新米記者 ソフィー
[久方ぶりに教室に走り込んできて倒立前転]

広いと芸風が増えて良いですねーっ(違

ん? 恋愛RP真っ盛り?
とりあえず護身装備を各自に備え付けましょう
[グレン開発ワカメイドスーツから取り外した
 スタンガン型電気ワカメを持ち出した]

はーい、ウェンちゃん、これつけてねー
馬鹿男に襲われたらとりあえず自動反撃するからねー

ニーナにもつけておかないと・・・
ラッセルが危険ですからね・・・
(389)2005/10/02 21:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは困惑しながらも、深々と頭を下げる]

あ……あの……私のような人間には……本当もったいないお言葉です……ありがとうございます……ええと……ええと……私でいいものなのでしょうか?取り立てて特技もありませんし……地味ですし……面白いことの一つも言えませんし……取り消すなら今のうちだと思うんですけど……
(390)2005/10/02 21:03:49
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーNO!恋愛は自由だべっ
2005/10/02 21:04:40
新米記者 ソフィー
まったく、灰を2度も襲うなんて劇団はなに考えてんでしょうねっ ぷん

ガード堅いに違いないと思いながら期待して襲ってみたり、ハーヴェイなら確実にニーナだろうと分かっていながら襲うなんて、もう、おもしろいったらないですわ♪

ガチ推理に敵対しきってるナメた所行かも(笑
(391)2005/10/02 21:04:45
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー自分がモテナイからって無粋な危惧を持ち出すな!
2005/10/02 21:05:54
新米記者 ソフィー
恋愛は自由ですけど、襲撃は自由ではありませんっ
それも背後から襲撃など男の風上にも置けませんっ

だからラッセルはデスノート所有者とか言われるんですっ
(392)2005/10/02 21:06:18
学生 ラッセル
(かつての僕は、そのラッセルにデスノート書かされて初日吊りだよママン)
(393)2005/10/02 21:07:56
新米記者 ソフィー
私は劇団員っ
すでに演技に身を捧げきってまーすっ

だーかーらー、男に手を出す暇なんてないの、ノーサンキュー リサイクル不可 不要生ゴミ不燃ゴミっ♪

・・・・・・・・・
だからって、女に手を出す暇もないですよっ
私はネリーじゃないですからっ
(394)2005/10/02 21:08:32
お尋ね者 クインジー
特技や、面白い事が言えたりとか、そういうのが大事じゃないと思うんだ。

ローズと、一緒に居たいと思える。一番傍に居てほしい。

ローズに、俺を見ていて欲しい。

[屋上に風が吹きぬけ、薔薇の花が揺れる。]
(395)2005/10/02 21:08:47
新米記者 ソフィー
[ソフィーはクインジーの告白シーンを
 しっかりとカメラで撮影している]

[ちなみにカメラは防水防塵防弾加工済み]
(396)2005/10/02 21:10:17
新米記者 ソフィー
(これを劇で映画館シーンを挿入して
 劇中劇映画の1シーンに使うのですっ
 迫真の演技迫真の演技♪)

[天の声:劇のためならなんでも売るな、お前]
(397)2005/10/02 21:12:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あの……私で……よければ……傍にいさせていただけると……と思います。
いつも、教室の隅であまり人の輪に入れなくて、意見も満足に言えない私の意見を皆に伝えてくれたり、泣いている私にハンカチを差し出してくれたり……気遣ってくれて…ありがとうございました。

あの……ごめんなさい……うまく言えないんですけど……全くうまく言えないんですけど……私…も……あの……その……好きです……

[消え入りそうな声でそれだけ呟くと真っ赤になって俯く]
(398)2005/10/02 21:13:41
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーおめでとー♪(モニタを見ながら拍手)
2005/10/02 21:14:20
お尋ね者 クインジー
…ありがとう、ローズ。その言葉が聞けて本当に良かった。…嬉しいよ。

…はは、こんなに緊張したのは何年ぶりかね…。

本当に、ありがとう。

[クインジーはなるべく驚かせないように、
   ローズマリーをそっと、優しく抱き寄せた。]
(399)2005/10/02 21:17:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは、クインジーに抱き寄せられ、どうしていいか分からず困ったようにクインジーを見つめる]

ええと……不束者ですけど、よろしくお願いしますね……あの……色々とご迷惑をお掛けするかとは思いますけど……

あと……お礼を言うのはむしろ私で……本当にありがとうございます……
(400)2005/10/02 21:21:56
書生 ハーヴェイは、グレンとラッセルと乾杯。
2005/10/02 21:22:33
農夫 グレン
クインジーおめでとー

(おめでとう。これで君たちもハニープーカッポーだ)

ワカメも祝福してるべよー

ってなんでこいつ生きてるの?
昨日燃やしたはずなのにっ
(401)2005/10/02 21:23:22
お尋ね者 クインジー
ああ、こちらこそ、よろしくだ。
こっちも迷惑とか散々かけるだろうが…見捨てないでもらえれば、嬉しい。
[小さく苦笑し、その後、自然に微笑んだ。]

…そろそろ、教室に戻ろうか?
最近は、風も冷たいからな。風邪を引かれちゃ、その、なんだ。困る。
(402)2005/10/02 21:27:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary