人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : エピローグ
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーとローズの片づけた所から散らかしている
2005/10/04 20:29:07
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーと一緒にそひーを抱きしめた。
2005/10/04 20:29:21
お尋ね者 クインジー
>>994
強がりはよせよ、ハーヴェイ…。(ぽん、と肩を叩く。
(998)2005/10/04 20:30:15
農夫 グレン
はーべいはとりあえずエレノアとハニープーるべし。
(999)2005/10/04 20:30:28
書生 ハーヴェイ
王子なんて称号もういらないさ・・・。

だって僕はこの学園のヒーローなんだもん。

ニーナ、ローズ、ネリー。こっそり恋しても罪にしないであげるよベイベ。
(1000)2005/10/04 20:30:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはネリーに困ったように微笑む]

片付けとか雑用好きですから、構わないのですけどね……

[ローズマリーは短くそう告げると、掃除を黙々と再開した]
(1001)2005/10/04 20:31:32
お尋ね者 クインジー
>>996
ミッキーとはどうなんだ?

>>1000
あまり自惚れすぎると、評判も落ちるぜ、ヒーローさんよ。(苦笑)

(1000番目おめでとうよ。)
(1002)2005/10/04 20:31:44
新米記者 ソフィー
>>1000
イザベラ先生は・・・?
(1003)2005/10/04 20:31:59
書生 ハーヴェイ
>>998

どうだい、クインジー。取引をしないか?

うちのエレノアをあげるから、そっちはローズマリーから手を引くってね。

ああ、何ならイザベラもつけるよ。
(1004)2005/10/04 20:32:15
見習いメイド ネリー
ウフフ・・・
ふーちゃんは渡しませんわよ?
私から力ずくで奪ってみなさい?
(1005)2005/10/04 20:32:29
新米記者 ソフィー
>>1002
ミッキーは最近教室で見ないんですよねー
困りましたねー
(1006)2005/10/04 20:32:53
お尋ね者 クインジー
ネリー…散らかすのは良いが後のことを考えろよ。(苦笑気味に)
終わった後もまた片付けあるんだからな。
(1007)2005/10/04 20:32:56
お尋ね者 クインジー
>>1004
お断りだ。(苦笑して)
(1008)2005/10/04 20:33:54
ごくつぶし ミッキーは、廊下からこっそりソフィーをヲッチ!
2005/10/04 20:34:11
ごくつぶし ミッキー

壁‖'-'*)<ハァハァソフィータソ
(1009)2005/10/04 20:34:29
お尋ね者 クインジーは、噂をすれば影、というのは本当だなと思った。
2005/10/04 20:34:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1004

何故……エレノアさんと私の取引……??

あ……もしかして……エレノアさんはクインジーさんのことが好きだったりとかするんですか…??それなら……私…身を引いたほうが……え…でも…うぅ……

[ローズマリーは一人で考え込み、葛藤している]
(1010)2005/10/04 20:35:06
書生 ハーヴェイは、ローズかわいすぎww
2005/10/04 20:35:26
ごくつぶし ミッキー
。0(や、や、やっぱりダメなんだな。眩しすぎて、声すらかけられないんだな。)
(1011)2005/10/04 20:36:23
ごくつぶし ミッキーは、真っ赤になって走り去った!
2005/10/04 20:36:38
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを応援した
2005/10/04 20:36:57
村長の妻 エレノア
[エレノアはミッキーを応援したかったが、大切なそひーさまを渡すことはできなかった]
(1012)2005/10/04 20:37:46
お尋ね者 クインジー
>>1010
引かないでくれ、頼むから。

[ローズマリーの傍らで、困ったように苦笑する。]

エレノアはどちらかというと可愛い女の子の方が好きみたいだしな…
逆にローズの方に思いをとかな。…ただメイド服をってだけかもしれないが。
(1013)2005/10/04 20:38:38
村長の妻 エレノア
ローズ、勘違いはいただけないザマス。

ワタクシ、クインには何の興味もないザマス。

ワタクシが愛しているのはローズザマス。

[エレノアはローズを抱擁した]
(1014)2005/10/04 20:38:43
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーをエレノアから引き剥がしてミッキーに渡した
2005/10/04 20:39:14
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアに、「案の定これか…」と、溜息がちに呟いた。
2005/10/04 20:40:09
新米記者 ソフィー
ん? 
なにしてるんですミッキー?

はい、中はいる中っ
(1015)2005/10/04 20:40:37
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーを応援した。「頑張れ、廊下男!」
2005/10/04 20:40:41
見習い看護婦 ニーナ
ああーっ!
い、いつのまにか…っ、1000すぎてる…!!!何
(1016)2005/10/04 20:40:55
見習いメイド ネリー
あらエレノア?
私のソフィーに手を出すと?
家庭科部が廃部になってもいいのね?
いい度胸ね?
(1017)2005/10/04 20:41:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアに抵抗もできず、どうしたらいいか戸惑っている。
2005/10/04 20:41:40
見習い看護婦 ニーナ
あ、みんなやっほー★
残りactが3しかなくて、どうしようか悩んでるニーナだよ!
(1018)2005/10/04 20:41:56
お尋ね者 クインジー
>>1016
よう、ニーナ。
ヒーローが取ったんだ、まあ良いんじゃないか?

[軽く手を振って答えた。]
(1019)2005/10/04 20:42:03
農夫 グレン
(ついに廊下男の告白がっ?)
[グレンは物陰からミッキーを見守っている]
(1020)2005/10/04 20:42:25
お尋ね者 クインジー
エレノア…ローズが困ってる、離してやってくれ。(苦笑)
(1021)2005/10/04 20:43:12
ごくつぶし ミッキーは、パソコン部で一人、画面を眺めながらタイピング
2005/10/04 20:43:52
新米記者 ソフィー
私はネリーのものになった記憶は
一瞬たりともないのですが・・・

さっちゃんはいろいろされてたけど(笑
(1022)2005/10/04 20:44:04
ごくつぶし ミッキー
********************************************
702 名前: ミッキー 投稿日:2005/10/3 20:16

や、ややや、やっぱ僕には恥ずかしくて無理なんだな。
さっ、最後にソフィータソの顔見れただけで満足なんだな。

**********************************************
(1023)2005/10/04 20:44:11
見習い看護婦 ニーナ
>>1019
まあ、MVPだしね!ヒーローだし、うん。


仕方ないね。
(1024)2005/10/04 20:44:45
見習いメイド ネリー
まぁ地味に餌代気になるからまた後でね
(1025)2005/10/04 20:46:34
書生 ハーヴェイ
********************************************
715 名前: ソフィー 投稿日:2005/10/3 20:36

私・・・ミッキーさんが好きです・・・。

お願い!行かないで!

私も・・・お話があります。伝説の木の下で待ってます・・・

**********************************************
(1026)2005/10/04 20:46:45
農夫 グレン
(だめだ廊下男っ)
(パソコン持ってないじぶんがもどかしいっ)
(1027)2005/10/04 20:46:48
村長の妻 エレノア
[エレノアはローズの腕の中で現実逃避に徹することにした]
(1028)2005/10/04 20:46:55
農夫 グレン
(はーべいかっこええぇ〜さすがヒーロー!)
(1029)2005/10/04 20:48:03
新米記者 ソフィー
>>1026
記事ねつ造とは・・・
王子の風上にも置けませんね

基本として「もっと煽りを入れる」ことが大切ですっ
それでは読者が燃えませんっ
(1030)2005/10/04 20:48:39
見習い看護婦 ニーナ
(そういえば、私電車男って見たことないんだよね…。何)
(1031)2005/10/04 20:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは困ったようにエレノアを見つめ、なすがまま…]

o0(何か悩み事とか辛いことでもあったのでしょうか……?大丈夫でしょうか??心配ですけど……エレノアさんどうしましょう……?ミッキーさんも心配ですし……ハーヴェイさんも元気がないようですし……)
(1032)2005/10/04 20:49:50
お尋ね者 クインジー
>>1026
oO(GJなのかどうなのか…。他人の恋路もいいが自分の恋路も…
って、肝心なシャロが居ないのか。…むう。)
(1033)2005/10/04 20:50:04
ごくつぶし ミッキーは、パソコンの前でフリーズ!機能停止だ!
2005/10/04 20:50:05
ごくつぶし ミッキーは、教室をキャプチャリング。記事捏造に気がついた!
2005/10/04 20:50:51
お尋ね者 クインジー
>>1030
…記者なら捏造しても良いのか。(苦笑)

っていうか煽るな。他に突っ込みどころはないのか。
(1034)2005/10/04 20:50:59
新米記者 ソフィー
この学園には燃え尽きた伝説のワカメの気しかない気がする
(1035)2005/10/04 20:51:04
牧童 トビーは、様子をみている
2005/10/04 20:51:31
新米記者 ソフィー
>>1034
ねつ造はしてませーんっ
ちょっと脚色しているだけですよ〜
(1036)2005/10/04 20:51:59
牧童 トビー
演劇マダー?
(1037)2005/10/04 20:52:46
村長の妻 エレノア
********************************************
716 名前: 名もなき雀士 投稿日:2005/10/3 20:36

ジサクジエン乙

**********************************************
(1038)2005/10/04 20:52:51
書生 ハーヴェイは、伝説の木のしたで女装して待っている
2005/10/04 20:52:54
見習い看護婦 ニーナ
あと1時間で即興劇を!!

…出来るのだろうか。笑
(1039)2005/10/04 20:53:13
お尋ね者 クインジー
>>1037
よう、兄貴。

…実はもう劇の最中だったりとかな。廊下男の真っ最中だぜ。
(1040)2005/10/04 20:54:15
村長の妻 エレノア
>>1039

ワタクシとニーナの女の友情があればできるザマス!

さ、隣の部屋で昨日の続きをするザマス。
(1041)2005/10/04 20:54:30
ごくつぶし ミッキー
********************************************
726 名前: ミッキー 投稿日:2005/10/3 20:44
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |  <ソフィータソ
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1042)2005/10/04 20:56:56
農夫 グレンは、伝説のワカメの木の下でミッキーの様子をチェック
2005/10/04 20:57:21
ごくつぶし ミッキー
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   こっ、こんな風に呼ばれてみたいんだな。
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*********************************************
(1043)2005/10/04 20:57:34
ごくつぶし ミッキーは、伝説の木の下には蜂の巣があった記憶が…
2005/10/04 20:58:12
見習い看護婦 ニーナ
>>1041
いやっっ、それだけは、いやっっっ!!!
(1044)2005/10/04 20:58:23
ごくつぶし ミッキーは、微妙に間違えたorz
2005/10/04 20:58:43
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアにドロップキックをして参上!
2005/10/04 20:59:04
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナをすまきにしてエレノアに売り渡した。毎度♪
2005/10/04 20:59:42
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを背中で庇った。もう大丈夫だよ!
2005/10/04 20:59:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルのドロップキックに思わず見とれていた。
2005/10/04 21:00:38
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを感激の瞳でみつめた…!!
2005/10/04 21:00:44
学生 ラッセル
滅べザマス星人め!
悪の野望を打ち砕く
愛と正義の使者、ワカメラッセル、今、見参!

あと一時間で学園祭だね(という流れはダメ?)
(1045)2005/10/04 21:01:14
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを見て舌打ちした。いいところだったのに・・・
2005/10/04 21:01:24
見習い看護婦 ニーナ
>>1045
アリかも。笑
だったら今は、最後の下準備ね!

一部リハーサル中★
(1046)2005/10/04 21:01:58
学生 ラッセル
(さあ、これから学園祭だ、で終わるというのが美しくていいと思います。たぶんきっと
てゆうか、今の状態で劇とか無理無茶無謀だし)
(1047)2005/10/04 21:02:08
農夫 グレン
(ラッソーがかっこよく登場したのなんかカンにさわるべ)
(1048)2005/10/04 21:02:14
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルにこっそり拍手。ぱちぱち。
2005/10/04 21:02:40
お尋ね者 クインジー
>>1047
(良い感じだと思う。俺も少しそう考えてたが。
(1049)2005/10/04 21:03:05
学生 ラッセル
ソフィー、ミッキーは奥手だから君がリードすべき!
あれほど可憐で君に似合いそうな男の子はそういないよ。
今を逃したら、確実に婚期を失うよ!(呪い)
それでもいいの?(根拠ない言い掛かり)
絶対後悔するよ?(洗脳開始)
(1050)2005/10/04 21:04:19
新米記者 ソフィー
あれー、ミッキー

さっきまでここにいたのにな
うーん?

んー、ま、いっか
(1051)2005/10/04 21:04:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1048
これが愛の力よっっ(*ノノ)
(1052)2005/10/04 21:04:33
農夫 グレン
(確かに無謀だっ
あと二百発言はまだですか
(1053)2005/10/04 21:04:53
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナをラッソーの背中から奪取してお風呂へ直行!
2005/10/04 21:04:56
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルにニッコリ微笑んだ(目が笑ってない)
2005/10/04 21:05:08
新米記者 ソフィーは、村長の妻 エレノアに荷担した。ついでにネリーを召還した。
2005/10/04 21:05:29
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーの後を追ってBダッシュ
2005/10/04 21:05:39
新米記者 ソフィー
グレン、あと3発言よっ
(1054)2005/10/04 21:05:51
学生 ラッセル
ふふふ、羨めグレン。
てゆーか、ネリー待ていいいいいっ!

[ラッセルはニーナを強引に引き戻した]
(1055)2005/10/04 21:06:03
村長の妻 エレノア
クククク。ワタクシたち劇団派の恐ろしさを見せてやるザマス。
(1056)2005/10/04 21:06:21
書生 ハーヴェイは、伝説の木の伝説の蜂に刺されてボコボコになって戻ってきた
2005/10/04 21:06:49
学生 ラッセル
油断も隙もないよ、ほんと。
それもこれも、グレンとハーヴェイがネリーとエレノアをきちんと縛り付けておかないからだ!
責任者を出せ、責任者を!
(1057)2005/10/04 21:07:43
農夫 グレン
そひーさまさんきうです〜
ということはこれであと二発言。
鳩でこれだけいくのはきっと歴史的なはず(まあ始めはパソコンでしたが)
(1058)2005/10/04 21:07:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを心配そうに見つめ、救急箱で手当てをしてあげる
2005/10/04 21:08:21
学生 ラッセルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/04 21:08:37
新米記者 ソフィー
ポイントは尽きる気配もないですよっ >グレン
(1059)2005/10/04 21:08:56
農夫 グレン
>ラッソー
なぜだか知りませんが縛られてるのはおらです。
抜け出せません……
(1060)2005/10/04 21:09:24
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを鎖で縛って、池に放り込んだ。鉄球付き。
2005/10/04 21:09:49
見習い看護婦 ニーナ
>>1055
ラッセル〜〜…っ。
ネリーちゃんがこわいよう。

[ニーナはラッセルの服のすそをぎゅーっとにぎりしめながら。昨日のがすっかりトラウマになっているようだ]
(1061)2005/10/04 21:10:06
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/10/04 21:10:31
農夫 グレン
ぎっくー!たしかに尽きそうもないけど!
って言ってるそばから促すでない!
(1062)2005/10/04 21:10:32
牧童 トビー
みんな頑張ってるなぁ。しみじみ。
(1063)2005/10/04 21:10:50
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん、そろそろ200発言だよ!

私は200いけるかなあ…。どうかなあ…。
(1064)2005/10/04 21:10:52
学生 メイ
へぇー、やっとただいまだよぉ〜
にぎわってるかーい?
そしてちゃんとニーナちゃんをいぢめてるかぁーい?w
(1065)2005/10/04 21:11:00
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナはロープで縛って、ネリーとエレノアに売り渡した
2005/10/04 21:11:15
農夫 グレン
おめでとうグレン二百発言っ(あってるよね)
(1066)2005/10/04 21:11:26
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン、200発言おめでとうact。 @1
2005/10/04 21:11:37
新米記者 ソフィーは、学生 メイとかたらって、ニーナを拉致した
2005/10/04 21:11:39
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/04 21:11:55
学生 メイ
>>1066
にゃははー、それが201発言みたいだよーw
(1067)2005/10/04 21:11:58
牧童 トビーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/04 21:12:02
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/10/04 21:12:09
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/04 21:12:18
新米記者 ソフィー
なにげにクインジーの方がグレンより
ポイント使っているのね 160発言なのに
(1068)2005/10/04 21:12:34
お尋ね者 クインジー
ハーヴェーイ…。
(1069)2005/10/04 21:12:39
学生 ラッセル
[ラッセルは鎖を食いちぎって這い上がってきた]

げほげほげほ!
頃好きですかアナタハ!

ここは魔窟だ……
(1070)2005/10/04 21:13:01
農夫 グレン
ありがと〜みんなありがと〜!
[グレンは男泣き]
(1071)2005/10/04 21:13:20
見習い看護婦 ニーナ
>>1065
メイちゃんのばかーっ!
いじめられてないよっ!!

>>1066
それは201発言めですっ!!

>ソフィーさん
って、なんで縛られてるのっ!?
だめだってばっっ!
(1072)2005/10/04 21:13:45
お尋ね者 クインジー
>>1068
促されたりしてたしな、グレンは。俺は長く喋るからよ。
(1073)2005/10/04 21:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはハーヴェイにきょとんとする]

ええと……大丈夫ですか??手当てをしましたので、綺麗に治ると思いますけど……あの……ええと……その……どうかしましたか??

あ!!傷が染みましたか??ごめんなさい……手当てが下手で…

[ローズマリーはハーヴェイにおろおろして謝る]
(1074)2005/10/04 21:14:04
学生 ラッセル
まーーてーーやーーこーーらーーーっ!


[ラッセルはニーナを追いかけた]
(1075)2005/10/04 21:14:16
新米記者 ソフィー
[ラッセルにニッコリ笑った」

えー? ネリーはこともなげにニーナの服の中から出てきたから、池からそこに繋がってたらラッセルなら喜ぶかと思って♪

[大嘘をしゃあしゃあと言う]
(1076)2005/10/04 21:14:47
村長の妻 エレノアは、新米記者 ソフィーにニーナの謝礼として大金を渡した。
2005/10/04 21:14:50
農夫 グレン
>そひーさま
クインジーのが減ってるのはおらに嫌がらせで促す人がいるから
あとクインジーは長文派だから
(1077)2005/10/04 21:15:01
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはローズマリーに膝枕で治療されながらメイに]

やぁ、メイ。決めた。僕は君が好きだよ。
(1078)2005/10/04 21:15:22
見習い看護婦 ニーナ
>>1068
グレンさんには促しとか言ったというのもあるけど。笑

でもptの少なさでは私は負けないよっ(*ノノ)
(1079)2005/10/04 21:15:22
学生 メイ
>>1072
みんなのばかーっ!
ニーナちゃんをいぢめないで何のための学園祭かっ!(ぇぇw
正しくは「学べ加虐の悦び!ニーナちゃんいぢめまくり禁断の園秋の祭典」なんだぞー?
(1080)2005/10/04 21:15:54
見習いメイド ネリー
オホホホホホ!
ニーナが返して欲しくばふーちゃんじゃないソフィーちゃんを篭絡させて見なさーい

オーッホッホッホッホッホ!
(1081)2005/10/04 21:16:08
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは、>>1078にふいた]

決めたって。笑
(1082)2005/10/04 21:16:34
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。さっちゃんも私の♡
2005/10/04 21:16:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1078

あ、私お邪魔でしたら、席外しますけど……あの……頑張って下さい…
(1083)2005/10/04 21:17:16
見習い看護婦 ニーナ
>>1080
違うから、それ違うから!
そんなもの学ばなくっていいから!

学園祭の目的が著しく間違ってますッ!
(1084)2005/10/04 21:17:51
学生 メイ
>>1078
Σうなぁっ!?
他の女性に膝枕されながらとは初めてのシチュにドキドキだよーってんな訳あるかいなーっ!
何でそうなるんだよー、シャロちゃんはどうしたー・・・あ、イザベラ先生もw
(1085)2005/10/04 21:18:00
農夫 グレン
はーべいロッテはー!?
メイに乗り換えるのかっ
(1086)2005/10/04 21:18:01
学生 ラッセル
>>1081
僕はニーナ一筋で十分だ!
多方面乱射型機関銃式恋愛はハーヴェイに任せる。
てゆーか、ニーナを返せぇええええっ!

[ラッセルはネリーに襲い掛かった]
(1087)2005/10/04 21:18:04
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにイジラレの続きを促した。
2005/10/04 21:18:45
お尋ね者 クインジー
[クインジーはこっそりとローズマリーよ引き寄せておいた。]
(1088)2005/10/04 21:18:51
学生 ラッセル
>>1080
メイは変なところから右斜め上にずれた論点を持ち出すなぁっ!
(1089)2005/10/04 21:19:12
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/04 21:19:34
見習いメイド ネリー
[ネリーはラッセルに襲い掛かられた]

キャー!!!
痴漢〜〜〜〜!
うぅ・・・私にはグレンっていういとしい人がいるのにいきなりラッセルが・・・私初めてだったのに・・・

[ネリーは泣き崩れた]
(1090)2005/10/04 21:19:41
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルの魔手からネリーを守った。何たる勇気!
2005/10/04 21:19:57
書生 ハーヴェイ
僕は今の幸せが欲しいんだ!!
(1091)2005/10/04 21:20:01
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/04 21:20:04
見習い看護婦 ニーナ
>>1087
…(*ノノ)

ラッセルが私のために戦ってくれてる…。
嬉しい…っ(*ノノ)
(1092)2005/10/04 21:20:09
新米記者 ソフィー
論点は常に右斜め上から…
新聞部の鉄則にありますね、これ
(1093)2005/10/04 21:20:20
学生 メイ
>>1089
えー?
ラッセルは地球外生命体といちゃいちゃしてる間に学園の趣旨が変更になったの知らないだけだよぉー、けたけた♪
(1094)2005/10/04 21:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーに引き寄せられて戸惑いながらも、微笑む]

なんだか皆様楽しそうで…良かったことですねぇ…

[ローズマリーはのほほんとお茶を飲みながら、クインジーにもお茶を差し出す]
(1095)2005/10/04 21:21:11
学生 ラッセル
>>1090
嘘泣きしても騙されないぞーーっ!

[ラッセルはネリーが泣き崩れている間にニーナを救出した]

もう大丈夫だよ、ニーナ……
しっかり僕に掴まっててね。
油断も隙もねえよこの人たちわあ!
(1096)2005/10/04 21:21:44
村長の妻 エレノア
(ラブレターを食うのは地球内生命体ザマスか?)
(1097)2005/10/04 21:21:48
見習い看護婦 ニーナ
はっ!マジ促しだ!!!笑

ネリーちゃんありがとー★

>>1090
【ニーナはネリーをハリセンで殴った】

ちがうもんっ!そういういみじゃないもんっ!!
ラッセルはそんなことしないもんっっ!!
(1098)2005/10/04 21:21:49
見習いメイド ネリー
捏造は地味にありそうな事柄を作り出すから信憑性が生まれて信じてもらえる

これ捏造の常識ネ
(1099)2005/10/04 21:21:58
新米記者 ソフィー
[さりげなくローズマリーとクインジーの間でお茶を頂いている]
(1100)2005/10/04 21:22:03
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはローズマリーの膝に食らいつく]

おかしいな・・・はなれないよ・・・これが赤い糸・・・?
(1101)2005/10/04 21:22:06
新米記者 ソフィー
>>1101
[気づかないフリをしてハーヴェイを踏みつけた]
(1102)2005/10/04 21:22:48
農夫 グレン
らーっせーるーめー
よくもネリーをっ

[グレンはラッソーに釘バットで殴りかかった!]
(1103)2005/10/04 21:23:02
学生 メイ
>>1097
アレは嬉しかったよー♪
ちょうど小腹がすいてたのだv
(1104)2005/10/04 21:23:04
牧童 トビー
情報が捜索している…。何が本当なの?!
(1105)2005/10/04 21:23:08
お尋ね者 クインジー
>>1095
賑やか過ぎるかもしれないが、まあ、たまには…な。
お茶ありがとう、ローズ。


って…ソフィー、ハーヴェイ。お前ら…。
(1106)2005/10/04 21:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>>1096
ラッセル…!ありがとう…っ!!

うん、しっかりつかまってるね…。
[ニーナはラッセルにそっと抱きついた]
(1107)2005/10/04 21:23:32
学生 ラッセル
[ラッセルはエレノアを簀巻きにして教室から放り出した]

>>1094
ありえない……ありえないよそんなこと。
鬼だ……鬼がここにはたくさんいるよぉ……
(1108)2005/10/04 21:23:38
学生 メイは、可憐に歌っている「混沌としたこの修羅場が好っき〜♪」
2005/10/04 21:24:05
新米記者 ソフィー
[ラッセルがつかんでいたはずのニーナの手は
 実はネリーの腕だった]
(1109)2005/10/04 21:24:16
見習いメイド ネリー
>>1098
実はね・・・ニーナちゃんにはかわいそうだから黙ってたけど・・・
ラッセルは持ち前の甘いマスクで女をとっかえひっかえしてたんだよ。

この前なんてギルの仮面私に作らせたかと思えばエッタをだまして一夜をともにしてた事もあったんだ・・・
ごめんね・・・私がラッソーの計画を先に察していればこんな事には・・・うぅっ!
(1110)2005/10/04 21:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはハーヴェイにおろおろ…]

傷が痛むのでしょうか?大丈夫ですか??お気を確かに……
(1111)2005/10/04 21:25:16
学生 メイ
でたよー、ネリーちゃんの水芸☆
(1112)2005/10/04 21:25:25
見習い看護婦 ニーナ
>>1099
その常識のおかげで色々な捏造データが世に…。
(1113)2005/10/04 21:25:27
農夫 グレン
[グレンはラッソーを鎖で縛って教室からほうりだした]

二度とネリーにちかづくなっ
(1114)2005/10/04 21:25:42
見習いメイド ネリー
[ネリーは傷だらけのハーヴェイの耳元でそっとささやいた]

ハーヴェイ?
さっきシャーロットがワカメ畑の中心で待ってるって言ってたよ♡
(1115)2005/10/04 21:26:14
新米記者 ソフィー
>>1114
あ、ここ3階・・・

ま、いっか
(1116)2005/10/04 21:26:30
学生 メイ
>>1116
いいよv
(1117)2005/10/04 21:27:15
見習い看護婦 ニーナ
>>1094
って、今気付いた!
地球外生命体って、まさか、私の事じゃないよね?
めちゃくちゃ普通の女の子じゃない!
普通の学級委員じゃないっ!!
(1118)2005/10/04 21:27:21
農夫 グレン
>ネリー
えーっ!
エッタがギルバートを愛しているのをいいことにそんなことをっ
最低だべラッソー!
(1119)2005/10/04 21:27:26
見習いメイド ネリー
>>1116
ラッソーなら大丈夫だよ♡
どっかのエセ王子よりも取り巻き多いから下で取り巻きに囲まれているよ♡
(1120)2005/10/04 21:27:32
学生 ラッセル
事実が捏造されている。
情報が混沌としている。
教室が修羅場と化している。
何を信じればいいのか分からない。

とりあえず、ドサクサにまぎれてニーナを抱きしめとく。
もう離すもんか!
悪霊退散!
(1121)2005/10/04 21:28:04
村長の妻 エレノア
あー、そういえばワタクシもラッソーが隣のクラスのキャロルと伝説のワカメ畑の前で愛を語り合ってたのを見たザマスね。
(1122)2005/10/04 21:28:39
見習い看護婦 ニーナ
>>1114
あああああああああああ!!!??
ちょ、グレンさーーーんっ!!?

何してくれるのー、あーん、ラッセルーーー!!
(1123)2005/10/04 21:28:39
学生 ラッセル
[ログ早ぇよ! actないよ! たーすーけーてー!]
(1124)2005/10/04 21:28:50
新米記者 ソフィー
[いや、らっそーは教室の外に投げ出されたから]
(1125)2005/10/04 21:28:57
見習いメイド ネリー
>>1121
[しかしラッソーが抱きしめたのは等身大ニーナちゃん人形(勿論スリーサイズも同一)だった!]

というわけで本物のニーナちゃんはこの怪盗ネリーがもらっていくよ!
明智君!また会おう!
フハハハハハ!
(1126)2005/10/04 21:29:38
お尋ね者 クインジー
さすが前夜祭、って所だな…凄い勢いだ。
(1127)2005/10/04 21:29:41
見習い看護婦 ニーナ
>>1110
ちがうもんっ、ラッセルそんなことしないもんっ!
私一筋だって言ってくれたし!
そんな卑怯なことする人じゃないもんっ!

>>1120
えええええええ!!??
そ、それもなんか……っっ。

ううっ。
(1128)2005/10/04 21:29:56
村長の娘 シャーロット
こんばんはーあと少しですわねー

皆さん楽しかったですのー
ありがとですわー
(1129)2005/10/04 21:30:14
新米記者 ソフィー
[とりあえず地味にラッセルの足下にワックスを流してみた]
(1130)2005/10/04 21:30:25
見習いメイド ネリー
[ネリーはさくらテレビに電話して新世界の王を引き渡してみた]
(1131)2005/10/04 21:31:05
学生 メイ
>>1126
ニーナちゃん南無v

>>1127
それでも今回は静かだよねー、やっぱり秋だからみんなあんにゅいなのかなぁー
はふぅー
(1132)2005/10/04 21:31:06
学生 ラッセル
ぎゃぁあああああああああああっ!

[ラッセルはグランドに放り出された]

ま、ま、負けるもんかぁあああっ!

[ラッセルは教室にダッシュした]
(1133)2005/10/04 21:31:11
新米記者 ソフィー
やーっほーっ
ロッテだーっ
(1134)2005/10/04 21:31:12
お尋ね者 クインジー
>>1129
よう、シャロ。

(ヒーロー、頑張れよ。)
(1135)2005/10/04 21:31:18
見習い看護婦 ニーナ
>>1126
って、ちょ、だめだよ!
私ラッセル助けに行くんだから!!

っていうか、スリーサイズなんていつはか……っ、
や、やっぱ言わなくて良い!!
(1136)2005/10/04 21:31:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットちゃんうおいっすー♪
2005/10/04 21:31:45
書生 ハーヴェイ
メイ!好きだ!君の笑顔が好きだ!

アンナよりも!グウェンよりも!キャサリンよりも!カトラよりも!ジュリーよりも!クリスティーナよりも!レイチェルよりも!サラよりも!カトリーヌよりも!ジェニファーよりも!友子よりも!ジュリアンよりも!ミシェルよりも!エリザよりも!

君が好きだ!!!
(1137)2005/10/04 21:31:57
学生 ラッセル
>>1129
天の助け!
シャーロット、この凶暴な女性たちをなんとかしてーーーっ!
(1138)2005/10/04 21:32:00
書生 ハーヴェイ
ぎゃあああああああああああ!!!!嘘!!全部嘘www
(1139)2005/10/04 21:32:17
見習い看護婦 ニーナ
>>1129
あっ、シャロちゃん!
シャロちゃんもおつかれさまでしたー!
(1140)2005/10/04 21:32:23
農夫 グレン
ロッテやっほー

(ネリーそれライ……げふんげふん
(1141)2005/10/04 21:32:34
見習いメイド ネリー
>>1136
くすくす・・・
最新版は昨日♡

大まかなサイズなら春の身体測定♡
勿論全員分のスリーサイズから身長から体重まで網羅ずみ☆
(1142)2005/10/04 21:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはシャーロットに微笑んで手を振る]

最後にお会いできて良かったです〜こんばんわ〜
(1143)2005/10/04 21:33:00
お尋ね者 クインジー
>>1137

・・・・・・。

[クインジーはヒーローのタイミングの悪さに絶句中。]
(1144)2005/10/04 21:33:01
新米記者 ソフィー
>>1137
[節操のないハーヴェイにスタンガン攻撃]

ハーヴェイは昏倒した
(1145)2005/10/04 21:33:05
見習い看護婦 ニーナ
>>1137
ハーヴって……。笑
(1146)2005/10/04 21:33:26
新米記者 ソフィー
>>1139
[自爆したらしいのでそのまま放っておく(笑]
(1147)2005/10/04 21:33:43
農夫 グレン
はーべい最高
(1148)2005/10/04 21:34:03
学生 メイ
>>1137
なんだその給食のメニューレベルの好きはーっw
(1149)2005/10/04 21:34:16
見習いメイド ネリー
>>1137
とりあえずT-ウィルスをえい

>>1129
やっほ〜
後もうちょっとで人狼祭開催だね〜
(1150)2005/10/04 21:34:18
見習い看護婦 ニーナ
>>1142
なっ、なんでネリーちゃんがそんなデータ持ってるの!?
(1151)2005/10/04 21:34:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1137

あの……あの……ええと……ええと……大丈夫です……もう一回頑張ってみたら……どうでしょうか……?
(1152)2005/10/04 21:34:34
村長の妻 エレノア
クスクス。モテる男なんて全員ペストにかかって死ねばいいザマスよ
(1153)2005/10/04 21:34:43
見習い看護婦 ニーナ
>>1149
たとえ方が良いよね。笑
給食のメニューレベルって。笑
(1154)2005/10/04 21:35:11
学生 メイ
エレノアから黒いオーラが上っているよー
(1155)2005/10/04 21:35:17
学生 ラッセル
>>1137
ハーヴェイ……
(ぽんぽん)……
(うんうん)……
そういうこともあるさ……
(1156)2005/10/04 21:35:22
新米記者 ソフィー
イザベラ先生、ハーヴェイが浮気してますよー
(1157)2005/10/04 21:35:44
見習いメイド ネリー
>>1151
さてここで問題です♪
身体測定のデータ持ってたり学園長を電話一本でアッシーのごとく動かしたりする捏造・盗聴・盗撮好きの私は何者でしょう?

1:裏のボス
2:裏のボス
3:裏のボス

さぁどれだと思う?(にっこり
(1158)2005/10/04 21:36:09
学生 ラッセル
>>1158
危険な冥土
(1159)2005/10/04 21:37:05
村長の妻 エレノア
>>1158

4、エレノアの子猫ちゃん
(1160)2005/10/04 21:37:12
見習いメイド ネリー
>>1156
ぽんぽん・・・

うんうん・・・君も色々と大変だね・・・
さっき外で出目川って人が待ってたよ♪

(勿論私が呼んだんだけど☆)
(1161)2005/10/04 21:37:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/10/04 21:37:25
学生 メイ
>>1157
とりあえず
アンナ・グウェン・キャサリン・カトラ・ジュリー・クリスティーナ・レイチェル・サラ・カトリーヌ・ジェニファー・友子・ジュリアン・ミシェル・エリザとの浮気は発覚だよぉーw
(1162)2005/10/04 21:37:32
農夫 グレン
先生!選択肢が闇のボスしかありません!
(1163)2005/10/04 21:37:42
書生 ハーヴェイ
シャーロット!好きだ!君の笑顔が好きだ!

アンナよりも!グウェンよりも!キャサリンよりも!カトラよりも!ジュリーよりも!クリスティーナよりも!レイチェルよりも!サラよりも!カトリーヌよりも!ジェニファーよりも!友子よりも!ジュリアンよりも!ミシェルよりも!エリザよりも!ミーナよりも!ジェニーよりも!イアラよりも!ドローレよりも!ナタリーよりも!パメラよりも!ベティよりも!ケイトよりも!紀子よりも!ジュリエットよりも!

そしてメイよりも!

君が好きだ!!!
(1164)2005/10/04 21:38:14
見習いメイド ネリー
>>1160
はい消えたー!


そして家庭科部は廃部になります
さらに永久的にネリーちゃんとの仕事の交渉権がなくなりましたー!
(1165)2005/10/04 21:38:20
見習い看護婦 ニーナ
>>1158
1でも2でも3でも同じような…!
(1166)2005/10/04 21:38:39
新米記者 ソフィー
>>1158
「ののの」ですねっ(縦読み)
(1167)2005/10/04 21:38:47
お尋ね者 クインジーは、シャロとハーヴの行く末を見守っている。
2005/10/04 21:39:00
学生 ラッセル
>>1161
出目川って誰だ?
そんなヤツは知らぬ! 存ぜぬ! 無視無視無視!
(1168)2005/10/04 21:39:00
村長の娘 シャーロット
。0(私はいつだってハーヴェイがNO.1ですわよ。
〔シャロは小さくウィンクして手を振った〕

じゃ〜ちょっと早いけど皆さんまたどこかで。
あんまし顔出せなくってごめんなさいですのー!
(1169)2005/10/04 21:39:25
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/04 21:39:28
見習い看護婦 ニーナ
>>1164
なんかたくさんふえてるよー!!??笑
(1170)2005/10/04 21:39:42
農夫 グレン
はーべい、浮気相手がふえてるべ
(1171)2005/10/04 21:39:43
学生 メイ
〔メイは、はーべいを踏んだ、何となく踏んだ、踏みしだいた。ワイン作りの葡萄の様に踏んだ〕
(1172)2005/10/04 21:39:48
新米記者 ソフィー
>>1168
デスノートはどこに埋めたのかしら・・・
(1173)2005/10/04 21:39:53
書生 ハーヴェイは、満足してロッテの回答を待っている・・・
2005/10/04 21:40:33
新米記者 ソフィー
またどこかでねー♪ >シャーロット
(776村でイヂメられたきが少しするけど)
(1174)2005/10/04 21:40:34
牧童 トビー
>>1164
ハーベイ…。なんだろう…何故かわからないけど涙が出てくるよ。
(1175)2005/10/04 21:40:34
見習いメイド ネリー
>>1166
ウフフ・・・だって答えはもうわかっているんでしょう?
なら隠す必要ないじゃない(くすくす

でも、ラッソーがキャロルといちゃいちゃしてたのは本当☆
キャロルの事ミサ・・・って呼んでたけどね♡
(1176)2005/10/04 21:40:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1168
(出目川って誰だろう…っ。
 ラッセル知らないみたいだし、まあ良いやっ。)
(1177)2005/10/04 21:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[シャーロットに手を振りつつ、ハーヴェイに微妙に微笑む]

えっと……うまくいったのでしょうか??えっと……おめでとうございますぅ…??
(1178)2005/10/04 21:40:48
農夫 グレン
ロッテまたね〜ってさりげなく成就してるよ!
よかったねはーべい
(1179)2005/10/04 21:41:11
学生 ラッセル
シャーロット、お疲れ様ー。
またどこかで逢えたらヨロシクー。

なんて言ってる間に、あと20分で学園祭、始まるよ。
(1180)2005/10/04 21:41:20
学生 メイは、村長の娘 シャーロット去るのが早いよっw またねー!
2005/10/04 21:41:47
書生 ハーヴェイは、ハーヴェイは唖然としている
2005/10/04 21:41:51
お尋ね者 クインジー
>>1178
一応、そう…みたい、だな。

ハーヴェイの奴にも困ったもんだな。(小さく笑って
(1181)2005/10/04 21:41:58
見習いメイド ネリー
あと、裏でメイちゃんともいちゃいちゃしてたのも本当♪
メイちゃんの事は高田さんって言ってたりこっちはプラトニックだったみたいだけどね☆
(1182)2005/10/04 21:42:23
村長の妻 エレノア
>>1165

ネリーがそう望むなら家庭科部は廃部にし、烈家庭科部を作るザマス。

それとワタクシとネリーは甘い関係なのだから、仕事の依頼なんてしないザマスよ?
(1183)2005/10/04 21:42:37
学生 メイ
はー、やっとこ学園祭かー
長かったような、なんもしなかったような、寧ろなんかされたような・・・orz
(1184)2005/10/04 21:42:43
農夫 グレン
ラッソー。おらに黒いノートをちょうだいだべ
(1185)2005/10/04 21:42:55
お尋ね者 クインジー
(学園祭後は何かあれば掲示板で…掲示板の場所は一応出した方が良いのか?)
(1186)2005/10/04 21:43:23
村長の妻 エレノア
シャロ、お疲れ様ザマス。

後で待ち合わせ場所に行くザマスから、(メイド服に着替えて)先に行っておいてほしいザマス。
(1187)2005/10/04 21:43:24
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに、新部活の申請は学園長からのお達しで破棄されました
2005/10/04 21:43:30
書生 ハーヴェイは、ロッテを抱きしめたかったが、いなかったのでメイを抱きしめた
2005/10/04 21:43:34
学生 ラッセル
>>1173
出禁された時のおみやげにミッキーに渡したままだよ。
もういらないし、あんなノート。

ネリーは事実無根を捏造偽造するな!
(1188)2005/10/04 21:43:41
見習い看護婦 ニーナ
ぶっ。またpt増えてるし!!笑
使いきり無理だったなあ。
まあ、うん。無理っぽかったんだけど。笑

クーちゃんか〜。

…クーちゃん…。

  メ几
  木又

 ロ口
  儿

貧弱な足で!!何

>>1172
それは、正しい反応です。
(1189)2005/10/04 21:43:44
学生 メイは、見習いメイド ネリーちゃん高田さんって誰っ!?Σ
2005/10/04 21:43:52
見習い看護婦 ニーナ
あっ、ほんとうだ!
もうすぐ学園祭の時間だ〜。

結局あんまり準備をしたようなしてないような!
(1190)2005/10/04 21:44:24
学生 ラッセル
[ハーヴェイ……やっぱり君には王子様が似合うよ……(涙)]
(1191)2005/10/04 21:44:26
農夫 グレン
あーメイとも……たしかラッソーはあの頃四股かけてたべなぁ
(1192)2005/10/04 21:44:38
学生 メイは、書生 ハーヴェイを投げ飛ばした!何となくパッションの限り投げ飛ばしてみた。
2005/10/04 21:44:46
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/10/04 21:44:51
牧童 トビー
ハーベイうまくいったの!?(笑)

シャーロットまたねー。
(1193)2005/10/04 21:44:54
見習い看護婦 ニーナ
>>1182
高田さんって誰…!!?笑

高田メイなの!?
(1194)2005/10/04 21:45:25
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ…。お前は最後までお前だったな…。(少し遠い目をして
(1195)2005/10/04 21:45:49
学生 メイ
>>1189
にゃ。
ちゃんと後でニーナちゃんも踏んだげるよ〜念入りにっ☆
(1196)2005/10/04 21:46:13
農夫 グレン
ミッキー!黒いノートをおらにっ
学園祭が始まる前に〜
(1197)2005/10/04 21:46:23
見習い看護婦 ニーナ
>>1193
相手にされてなかったみt(略
(1198)2005/10/04 21:46:31
お尋ね者 クインジー
>>1189

…呪殺じゃなくて殺呪なのか?
(1199)2005/10/04 21:46:39
学生 ラッセル
グレンもそこ、湾曲編曲しないこと!
ニーナ、怪しいノイズなんかより、僕だけを信じてね。

[ニーナの手をギュッと握り締めた]
(1200)2005/10/04 21:46:57
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーにこれが恋か・・・?
2005/10/04 21:47:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1196
いらないから、いらないから!!!
私のかわりにもっとハーヴをふんでいいから!

あと、エレノアさんあたりが喜ぶんじゃない?
メイド服着て踏んであげたら★
(1201)2005/10/04 21:47:32
見習いメイド ネリー
>>1199
大丈夫♡
クインジーが銃殺刑にあってもローズの面倒は見てあげるから☆
(1202)2005/10/04 21:47:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary