人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
>>1193
相手にされてなかったみt(略
(1198)2005/10/04 21:46:31
お尋ね者 クインジー
>>1189

…呪殺じゃなくて殺呪なのか?
(1199)2005/10/04 21:46:39
学生 ラッセル
グレンもそこ、湾曲編曲しないこと!
ニーナ、怪しいノイズなんかより、僕だけを信じてね。

[ニーナの手をギュッと握り締めた]
(1200)2005/10/04 21:46:57
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーにこれが恋か・・・?
2005/10/04 21:47:26
見習い看護婦 ニーナ
>>1196
いらないから、いらないから!!!
私のかわりにもっとハーヴをふんでいいから!

あと、エレノアさんあたりが喜ぶんじゃない?
メイド服着て踏んであげたら★
(1201)2005/10/04 21:47:32
見習いメイド ネリー
>>1199
大丈夫♡
クインジーが銃殺刑にあってもローズの面倒は見てあげるから☆
(1202)2005/10/04 21:47:33
新米記者 ソフィー
>ハーヴェイ
移り気な男は信用されないものです・・・
(1203)2005/10/04 21:47:51
見習い看護婦 ニーナ
>>1199
うん。どっちでも一緒だよ★(笑顔

>>1200
もちろんだよ、ラッセル。
私はラッセルをずっと信じてるから…。
これからも、信じて良いんだよね…?
(1204)2005/10/04 21:48:22
村長の妻 エレノア
[エレノアはニーナの言葉に頷きつつ、メイにいそいそとメイド服を渡した]
(1205)2005/10/04 21:48:26
お尋ね者 クインジー
>>1202
誰がされるか。(苦笑)
(1206)2005/10/04 21:48:34
見習いメイド ネリー
[ネリーはラッセルとニーナの間に入りラッソーに手を握られた]

あ・・・ダメ・・・ニーナも見てるし私にはグレンがいるって前から言ってるじゃない・・・
やっぱりこんな関係ダメなのよ・・・
(1207)2005/10/04 21:48:43
新米記者 ソフィー
だから「信じる者は救われぬ」と逝っているのに

[誤変換ではない]
(1208)2005/10/04 21:48:52
村長の妻 エレノア
>>1200

(ラッセルってほんと演技うまいなー。劇団員顔負けザマス)
(1209)2005/10/04 21:49:03
学生 メイは、村長の妻 エレノアからフリルいっぱいのメイド服と、何故かヒールを渡された。
2005/10/04 21:49:27
農夫 グレン
破局!破局!ニーナとラッソー破局!
[グレンは一心不乱に唱えている]
(1210)2005/10/04 21:49:52
学生 メイ
グレン・・・(ポム
(1211)2005/10/04 21:50:11
見習い看護婦 ニーナ
>>1207
ネリーちゃんにはグレンさんが居るんでしょー!
駄目にきまってるじゃないっっ!!

[ニーナはネリーの手からラッセルの手を奪い返した]
(1212)2005/10/04 21:50:18
新米記者 ソフィー
なんかすごいですねーっ
面白いから部長にネタリークしておこうかしら

ミッキー来ないなー
(1213)2005/10/04 21:50:26
学生 ラッセル
[ラッセルはネリーの手を振り解き、ニーナの手をしっかりと握り締めた(プロテクションネリー)(プロテクションエレノア)(プロテクションソフィー)(プロテクションメイ)]

うがぁ!(慟哭の咆哮)
(1214)2005/10/04 21:50:35
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンと一緒に合唱した。
2005/10/04 21:50:44
学生 メイ
でも僕もニーナちゃんイヂメの為に同意するよ☆
破局!破局!ニーナとラッソー破局!
[メイも一心不乱に唱えている]
(1215)2005/10/04 21:50:51
見習い看護婦 ニーナ
>>1208
す、すくわれるもんっっ!!

>>1210
グレンさん……。
(1216)2005/10/04 21:51:10
見習いメイド ネリー
>>1213
ちなみに部長は私の配下♡
色々とネタリークしてもらって助かってるわ☆
(1217)2005/10/04 21:51:13
お尋ね者 クインジー
[クインジーはローズマリーの傍らで、お茶を飲み終える。]

少しだけ、な。

[そう呟くと、肩を寄せた。]
(1218)2005/10/04 21:51:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの隣で皆の様子を見守っている。
2005/10/04 21:51:44
農夫 グレン
ラッソー!よくもネリーと、ネリーと手を〜っ
[グレンはラッソーをナイフでサクッ]
(1219)2005/10/04 21:51:47
見習い看護婦 ニーナ
>>1214
ラッセル…v
大丈夫よね、こんな妨害くらいじゃ、
私達破局なんてしないわっv
(1220)2005/10/04 21:51:54
学生 メイ
>>1218
そこの縁側老夫婦ーっ、一緒に唱えなさーいっ
(1221)2005/10/04 21:52:00
村長の妻 エレノア
[エレノアは「解呪/Disenchant」をセット! すかさずラッセルに使用した」
(1222)2005/10/04 21:52:03
村長の娘 シャーロット
わー今見て気づいたー
ソフィーって山麓セッシーだったんですわね
おひさー
(1223)2005/10/04 21:52:09
見習いメイド ネリー
っ[解呪]

[ネリーはラッソーの手からニーナを奪い返してハーヴへぽい]
(1224)2005/10/04 21:52:09
見習い看護婦 ニーナ
>>1219
きゃーーーーーーー!!?
ぐっ、ぐれんさんのばかーーーー!!!

[ニーナはグレンをその辺の何かで殴った]

らっせる、痛い?痛い??大丈夫?
(1225)2005/10/04 21:52:41
村長の妻 エレノア
グレンは二代目刺殺魔らしいょ
(1226)2005/10/04 21:52:56
学生 ラッセル
>>1204
もちろんだよ、ニーナ。
僕 に は 君 だ け さ (はぁと)

それじゃ、そろそろ学園祭の始まりだ。
行こうか、ニーナ。

[ラッセルはニーナの手をとって、教室を飛び出した]

それじゃ、みんな、またねー♪
(1227)2005/10/04 21:53:00
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにトドメをさした。
2005/10/04 21:53:08
お尋ね者 クインジー
>>1221
人を呪わば穴二つ、だぞ。メイ。(苦笑
(1228)2005/10/04 21:53:09
新米記者 ソフィー
>>1220
そういうカップルほど
卒業したとたんに別れたりするんですよね・・・
(1229)2005/10/04 21:53:19
見習い看護婦 ニーナ
>>1221
変な勧誘しないで〜〜っっ!!TT
(1230)2005/10/04 21:53:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに一輪の花をわたした
2005/10/04 21:53:40
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナとダイイングメッセージを残して倒れた
2005/10/04 21:53:58
学生 ラッセル
[ラッセルは止血をしつつ逃亡。グレンいやん]
(1231)2005/10/04 21:54:04
新米記者 ソフィー
>>1223
そーゆーことー(笑
また今度どっかで会えたらよろしくっ
(気づかないって)
(1232)2005/10/04 21:54:18
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/10/04 21:54:32
見習い看護婦 ニーナ
>>1227
…ラッセル…♡
ええっ、ラッセルのためならエピの最後5分くらい捨てられるわ!何

きっと皆はここに釘付けだろうから、その間に人ごみにまぎれようね…!
(1233)2005/10/04 21:54:36
村長の妻 エレノア
>>1229

卒業するまでもつわけないザマス。
祭りの熱気にあてられただけザマスよ。
終わったら急速に冷めるザマス。

ワタクシとそひーさまのようにはいかないザマスよ。
(1234)2005/10/04 21:54:41
見習いメイド ネリー
ネリーちゃん?
グレンに手を出したわね?

ウフフ・・・昨日以上のお仕置きが必要なようね?
ウフフフフフフフフフフフフフ
(1235)2005/10/04 21:54:47
学生 メイ
>>1228
ん…?じゃあ、次からはクインジーピンポイントでイヂメていい?

〔メイは、にっこりと笑った。それはそれは嬉しそうに笑った。〕
(1236)2005/10/04 21:55:05
牧童 トビー
もう何が何だかわかんねー!とりあえずみんな明日の文化祭頑張ろー。

ってことでさらば!
(1237)2005/10/04 21:55:06
農夫 グレンは、学生 ラッセルにサクッともう一発
2005/10/04 21:55:28
見習い看護婦 ニーナ
>>1231
あっ、ラッセル。怪我してるから保健室よってく?
治療してからにしないと心配でみてられないもの…っ。

ってことで、皆またねー★

[ニーナはラッセルと一緒に(略]
(1238)2005/10/04 21:56:02
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにさらにイングラムで風穴を開けた。
2005/10/04 21:56:08
学生 メイ
>>1235
ネリーちゃん、自分のこと呼んでるよー♪
(1239)2005/10/04 21:56:11
新米記者 ソフィー
>>1234
とりあえず私とエレノアではなにも燃え上がってませんので

>ミッキー
学園祭ぐらいは一緒にまわっても良いよー
リクエストしてた10chしてくれたし(笑
(1240)2005/10/04 21:56:19
村長の妻 エレノア
「祭りはまだ終わらない」

 皆楽しかったザマス。
 またどこかで会おうザマス。
 ぎりぎりまで発言するため、先に挨拶しとくザマス。
(1241)2005/10/04 21:56:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あの……皆様ありがとうございました〜
文化祭各々楽しみましょうね〜暇でしたら、茶華道部にも寄ってくださいな……

あと……クインジーさん……大好きです……

[ローズマリーはクインジーに恥ずかしそうに呟く]
(1242)2005/10/04 21:56:41
お尋ね者 クインジー
良い学園祭を迎えられそうだな…。

[傍らに居るローズに微笑むと、騒がしい教室にも困った風に笑う。]
(1243)2005/10/04 21:56:43
見習いメイド ネリー
>>1135
ネリー→ニーナでよろしく!
(1244)2005/10/04 21:57:03
新米記者 ソフィー
1200発言オーバーって、いったい・・・

なんともはや
(1245)2005/10/04 21:57:06
農夫 グレン
ラッソーも殺ったし、学園祭にくりだそうべネリーっ
[グレンはネリーの手を取った]
(1246)2005/10/04 21:57:08
村長の妻 エレノア
>>1238

ニーナ、保健室にラッソーといったら、女医先生と修羅場になるザマスよ?
(1247)2005/10/04 21:57:27
見習いメイド ネリー
[ネリーはグレンの手を握り返した]
えぇ☆
ラッソーという邪魔者はもういないわ♡

二人で人狼祭を楽しみましょう♪
(1248)2005/10/04 21:57:58
村長の娘 シャーロット
>>1232
全然わかりませんでしたわ。

・・・ていうか、視野ナロー言ってごめんなさいですわ。(笑
(1249)2005/10/04 21:58:00
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは既に教室にいません。居るのはきっと中の人だけ!]

>>1236
(クーちゃんなら好きなだけ!!!何)

<中の人>
で、皆さん、ほんとうにありがとうございましたー!
凄く楽しかったですよ!
あんまり役に立てない委員でほんとうにごめんなさい。
次こそはもうちょっと成長していたいと思います。本当に。笑

それでは、またどこかであえる人が多いけど。笑
うん、また同村できるのを楽しみにしてますv
ではではっ、皆さんありがとうございましたー!
</中の人>
(1250)2005/10/04 21:58:12
農夫 グレン
みんなありがと〜
またどこかでっ
(1251)2005/10/04 21:58:13
学生 メイ
あ、じゃあ僕もちゃんとした挨拶しとくねー
みんなありがとうだったよー、機会があったらまたよろしくねーv
今回は(も?)全然マトモに参戦できなくてごめんだったよー!
ちくせうーっ、うわぁぁーんっ!(泣)

・・・あ、ちっとも挨拶じゃないやw
(1252)2005/10/04 21:58:15
村長の妻 エレノア
>>1240

じゃあ、今から燃え上がるザマス。
(1253)2005/10/04 21:58:17
見習い看護婦 ニーナ
>>1247
(ならないもんっっっ。笑)
(1254)2005/10/04 21:58:56
お尋ね者 クインジー
>>1242

ああ、俺も…一番、好きだ。
最高の学園祭になりそうだよ。

[クインジーはローズマリーの頭を軽く撫で、窓の外を眺めた。
      窓の外には、秋の爽やかな空が、一面に広がっていた。]
(1255)2005/10/04 21:59:17
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーと共に学園祭へと繰り出して行った。
2005/10/04 21:59:18
ごくつぶし ミッキー
$++++//////////////////////+$
#--------+/+/$%%/++---------#
#-----/%%%%%%%%%%%%%%%/-----#
#---/$%$%$%%$%%$%%%$%%>$/---#
#--+%$#%$#%>>#$%>%$#$$%#$%--#
#--+$##>=---------+%/+//%$--#
#---#%+--=-=-------=+++++---#
#---%%+/=++/////+----++>+=--# <ソフィータソ大好きなんだな
#--/>%>%%==/%%%>>=---++=%>--#
#---+/%+$=------=----=>//---#
#---//-=%/++=>>++----=>+/+/-#
#---#+=+%$>>/===+=---=+>%-->#
#---#/+/>%>>++/=-+====/%==+%#
#----%//+>%+++/>+====+//>$==#  byミッキー
#---/+%>//=+++======+/>%%===#
#--+/%>%$//>%%>>>>//>>%>+===#
#+$>>$%>%%$%>>//>>%%%>>+=++=#
#%>>>$%>>>>>%%%>>/>>/++++==+#
#>>%%%$$%>>////+////>>>>>>%>#
#///++=/+//+=+=+++/++=+++===#
(1256)2005/10/04 21:59:21
学生 メイ
>>1250
でも僕に樽と髷の区別が付くかどうかまでは判らないよぉー
ふふふふふーw
(1257)2005/10/04 21:59:23
見習い看護婦 ニーナ
>>1256
( 爆 笑 )
(1258)2005/10/04 21:59:48
学生 メイは、さて、演技はここまで。本性を出すか…え?時間?ちょっとm…
2005/10/04 21:59:52
牧童 トビー
あひゃひゃひゃひゃ!
(1259)2005/10/04 21:59:54
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに書き込みで愛を告白した。
2005/10/04 22:00:06
見習い看護婦 ニーナは、次は【冬季合宿】かしら!【体育祭】?またねー★
2005/10/04 22:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary