人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(862)人狼祭 at 人狼学園 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
あの……私で……よければ……傍にいさせていただけると……と思います。
いつも、教室の隅であまり人の輪に入れなくて、意見も満足に言えない私の意見を皆に伝えてくれたり、泣いている私にハンカチを差し出してくれたり……気遣ってくれて…ありがとうございました。

あの……ごめんなさい……うまく言えないんですけど……全くうまく言えないんですけど……私…も……あの……その……好きです……

[消え入りそうな声でそれだけ呟くと真っ赤になって俯く]
(398)2005/10/02 21:13:41
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーおめでとー♪(モニタを見ながら拍手)
2005/10/02 21:14:20
お尋ね者 クインジー
…ありがとう、ローズ。その言葉が聞けて本当に良かった。…嬉しいよ。

…はは、こんなに緊張したのは何年ぶりかね…。

本当に、ありがとう。

[クインジーはなるべく驚かせないように、
   ローズマリーをそっと、優しく抱き寄せた。]
(399)2005/10/02 21:17:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーは、クインジーに抱き寄せられ、どうしていいか分からず困ったようにクインジーを見つめる]

ええと……不束者ですけど、よろしくお願いしますね……あの……色々とご迷惑をお掛けするかとは思いますけど……

あと……お礼を言うのはむしろ私で……本当にありがとうございます……
(400)2005/10/02 21:21:56
書生 ハーヴェイは、グレンとラッセルと乾杯。
2005/10/02 21:22:33
農夫 グレン
クインジーおめでとー

(おめでとう。これで君たちもハニープーカッポーだ)

ワカメも祝福してるべよー

ってなんでこいつ生きてるの?
昨日燃やしたはずなのにっ
(401)2005/10/02 21:23:22
お尋ね者 クインジー
ああ、こちらこそ、よろしくだ。
こっちも迷惑とか散々かけるだろうが…見捨てないでもらえれば、嬉しい。
[小さく苦笑し、その後、自然に微笑んだ。]

…そろそろ、教室に戻ろうか?
最近は、風も冷たいからな。風邪を引かれちゃ、その、なんだ。困る。
(402)2005/10/02 21:27:16
学生 ラッセルは、ハーヴェイとグレンに乾杯♪
2005/10/02 21:28:51
農夫 グレンは、ラッセルとハーヴェイと乾杯!祝い酒だー
2005/10/02 21:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーに頭を下げてお礼を言う]

あ……お気遣いありがとうございます。そうですね、教室に戻りましょうか…………本音を言うと……その…少しだけ名残惜しいですけどね。

クインジーさんが風邪を引いても困りますし、帰りましょうか…
(403)2005/10/02 21:32:29
お尋ね者 クインジー
確かに、名残惜しいのはあるな…。けど、今日で終わりじゃないんだ。
学園祭が終わった後も、まだまだ沢山時間はある。
名残惜しいぐらいが、良いのかもしれないな。

ゆっくり歩いていこう。俺たちのペースで。
[再度そっと、優しき抱き寄せ、呟いた。]
(404)2005/10/02 21:37:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んで、頷く。
2005/10/02 21:39:49
お尋ね者 クインジー
さて、教室の方はどうしてるやら…。茶化されそうだな。
(405)2005/10/02 21:42:34
お尋ね者 クインジー
ローズ、部活の方は大丈夫なのか?結構忙しいみたいだが。
(406)2005/10/02 21:47:59
農夫 グレン
(全部みていたょ)

ううっかんどうしたべ〜
おめでとうクインジー!!
(407)2005/10/02 21:48:49
学生 ラッセル
呑ま呑まいぇええあ!
クインジー、おめでとー。
(408)2005/10/02 21:50:52
お尋ね者 クインジー
グレン!?ちょっと待て。どういうことだそれは。
(409)2005/10/02 21:51:09
学生 ラッセルは、農夫 グレンにもらった酒を呑んで、ちょっぴり出来上がっている。
2005/10/02 21:51:26
お尋ね者 クインジー
>>408
ラッセル、お前まで…。一体どこから…っていうか酒臭いぞお前。
(410)2005/10/02 21:52:06
書生 ハーヴェイ
クインジー!これでお前も一人前の男になれるぞ!
(411)2005/10/02 21:53:51
農夫 グレン
>>410
まーまー
細かいことは気にせず恋愛成就記念に一杯。

[グレンはクインジーにお酒を注いだ]
(412)2005/10/02 21:54:11
新米記者 ソフィー
[ソフィーはビデオを片づけ脱兎のごとく部室に戻った]

[戻りがけにラッセル・グレンなどの脅迫ネタになる飲酒現場もしっかり撮影していった]
(413)2005/10/02 21:57:59
見習い看護婦 ニーナ
やっほー皆ー★
って、ちょ、おっさけくさ〜〜〜い!

こらこらこらー!駄目でしょ、お酒なんて飲んじゃ!
私達まだ高校生なんだからね!

学級委員って立場から、さすがに飲酒は許しませーん!
(414)2005/10/02 21:58:18
学生 ラッセル
ふふふふふ。
あの策略家、謀略家、我らが王子様たる謎のヒーローハーヴェイが、バラだけ置いて何もせず立ち去ったと思ったのかい?
甘い! 甘いよクインジー!
砂糖にハチミツシロップを混ぜたミルクセーキより百倍甘いよクインジー!
つまり僕らはこっそり君達を覗いていた。
いや間違い。
遠くから生温かく見守っていた。
つまりそういうことだ。
まあ呑め!
なんだと!? 僕の酒が呑めないっていうのかぁ!?

[ラッセルは既に赤ら顔]
(415)2005/10/02 21:58:44
お尋ね者 クインジー
>>411
どういう意味だどういう。というか今まで一人前じゃないってことかよ。
お前はどうなんだ。この野郎。(苦笑)

>>412
…俺は下戸なんだが…
っていうか学校に酒持ち込むなよ。しかもどうどうと教室で。

[クラスメイトの出来上がりっぷりに、クインジーは小さく苦笑した。]
(416)2005/10/02 21:58:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、クラスメイト達を見て唖然としている。
2005/10/02 22:00:18
見習い看護婦 ニーナ
……ラッセルまで出来上がっちゃってるし…。笑

何?なんか嬉しそうな雰囲気だけど、何かのお祝いなの?このお酒。
(417)2005/10/02 22:00:32
学生 ラッセル
やあニーナ、こんばんはー。
幸せはみんなで分かち合おう。
今日は無礼講だー!

[ラッセルはニーナとソフィーのコップにお酒を注いだ]
(418)2005/10/02 22:00:34
お尋ね者 クインジー
>>415
そういうことか…ほほう、ハーヴェイ君…。
一時でも感謝した俺が間違いだったようだな…。

[クインジーはハーヴェイを見据えている。]
(419)2005/10/02 22:00:46
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに軽く手を振った。「よう、ニーナ。…こいつらはもう駄目だ」
2005/10/02 22:01:22
書生 ハーヴェイ
ひゃっほう!次はラッセルだよベイベ。

[ハーヴェイは教室にモニターを置いて王子部部室に消えていった]
(420)2005/10/02 22:01:51
書生 ハーヴェイは、グレンとクインジーを王子部部室に招いた
2005/10/02 22:02:16
お尋ね者 クインジー
>>420
…そういうことか。

頑張れよ、ラッセル。
(421)2005/10/02 22:03:06
新米記者 ソフィー
[ソフィーはマスターからダビングした映像を持って戻ってきた。いそいそとハーヴェイのおいたモニターにカメラを接続している]

ぽちっとな(笑

[モニターにさっきのクインジーの告白シーンが再生されはじめた]
(422)2005/10/02 22:04:03
見習い看護婦 ニーナ
>>418
分かち合うのはいいんだけど…。

…良いのかなあ、お酒…。せ、先生居ないよね…?
居ないなら私が目をつぶれば問題ないような…。

あっ、でも、ソフィーさんが何か言ってたしやっぱり危険な気も…。

[そこまで言って、ラッセルの嬉しそうな顔に、つられて笑う]

……まあ、いっか。死なばもろともって言葉もあるし。笑
(423)2005/10/02 22:04:06
学生 ラッセル
いや、何?
無理に気を使わないでくれていいってばさ。

ニーナ、好きだよ。
よかったら学園祭、一緒に回らない?
委員会で忙しいかな?
(424)2005/10/02 22:04:48
見習い看護婦 ニーナ
>>422
[ニーナは、映像を見て、思わず吹いた]

こ、ここここれっ!!??
うわーーーー、クーちゃんおめでとー!!!!
よかったねー、よかったねー!
(425)2005/10/02 22:05:02
書生 ハーヴェイ
おい!教室の映像が乱れてる!誰だ!誰だ!
(426)2005/10/02 22:06:59
お尋ね者 クインジー
>>422
ソフィー手前…、こんなの一体…っく、ハーヴェイの前例もありやがるか…。

お前らなあ…。

[髪を掻き上げ、深めの溜息を付いた。]
(427)2005/10/02 22:07:29
見習い看護婦 ニーナ
>>424
[一瞬、何を言われたのか解らなく、きょとんとして]

……え?
えっ、えっ、その、…ホントに?

ま、回る!!一緒に行く!
委員の仕事なんて、大丈夫!大丈夫だから!!
(428)2005/10/02 22:07:31
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの手をそっと取った。
2005/10/02 22:07:50
新米記者 ソフィー
[ちなみに編集済みの映像が続く予定]

内訳:ハーヴェイ&イザベラらぶらぶシーン
   燃えさかるワカメ畑で見つめ合うグレン&エレ
   (にらみ合うというのではないかと…)
   ネリーによるメイ襲撃シーン(え?
(429)2005/10/02 22:08:06
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、なぁ女の子ってああも簡単にOKくれるものなの?
2005/10/02 22:08:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、恥ずかしさのあまり逃げ出した。
2005/10/02 22:08:44
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに、沈黙で返した。
2005/10/02 22:09:12
見習い看護婦 ニーナ
[にぎられた手に、もう片方の自分の手をのせて]

だいじょうぶ…っ、だから…っ!

[ニーナは、顔を赤くして、少しだけ涙ぐんでいる]

……ラッセル、私、嬉しいよ〜…。

私もラッセル好きだよ。ずっと前から好きだったの。
…ほんとに、嬉しいよ…。
(430)2005/10/02 22:10:30
お尋ね者 クインジー
あ、おい、ローズ…!

っだあ、もう、お前ら…!
(431)2005/10/02 22:10:30
書生 ハーヴェイ
>>429

ちょwwwおまっwww

いつ僕とイザベラとらぶらぶシーンしたんですか!
(432)2005/10/02 22:10:48
農夫 グレン
飲めー飲めーおらの酒がのめんのかー

[グレンはクインジーの口に無理やりお酒を注ぎこんだ]

女子も飲むべのむべ〜
学園祭の日くらいはっちゃけようぜ!
(433)2005/10/02 22:10:55
学生 ラッセル
>>428
ありがと、やほう♪
劇して、焼きソバ一緒に食べて、フォークダンスを踊ろうよベイベ

出会った時よりニーナが好きで、今ではもっと好きだよ。
これからもっともっと好きになれる自信はあるよ。
根拠はないけど、これだけは自身満々なんだ、僕。
(434)2005/10/02 22:11:23
新米記者 ソフィー
[ソフィーはコソコソと机の陰に身を潜め、ラッセル&ニーナも撮影している]

少し思ったんですけど、このまま結婚したりしたら、式場で流す最高のネタになりますね・・・いくらで売ろうかしら・・・
(435)2005/10/02 22:12:28
農夫 グレン
>>429
なんでやねん
なんでエレノアと見つめあわなあかんねん
まあ、宿命のライバルというなら認めてもいいけどさ
(436)2005/10/02 22:12:57
学生 ラッセル
>>435
祝いとしてタダでよこすのが人の道だと思います、はい。
(437)2005/10/02 22:13:30
農夫 グレン
なんか今の様子見てるとソフィーは役者というより裏方なかんじがするべ
(438)2005/10/02 22:15:25
見習い看護婦 ニーナ
>>434
[手の甲で、少しだけ目の辺りをぬぐって、嬉しそうな笑顔で]

うん…うんっ。
たくさん一緒にまわろうね!

私もだよ。私も、その自信ならたっぷりあるよ★
根拠なんてなくても、大丈夫だよ。うんっ。
(439)2005/10/02 22:15:36
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/10/02 22:16:42
書生 ハーヴェイは、ラッセルとニーナに拍手した
2005/10/02 22:16:43
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに満面の笑みを向けた。
2005/10/02 22:17:02
見習い看護婦 ニーナ
>>435
>>437に同意〜★
それに、あの言葉に値段なんてつけられないよ…(*ノノ)
(440)2005/10/02 22:17:05
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの頭をいとおしそうに撫でた。
2005/10/02 22:17:42
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを嬉しそうに抱きしめ返した。顔は赤くなっている。
2005/10/02 22:17:49
書生 ハーヴェイ
次はグレンとネリーだな・・・

[ハーヴェイはそれを察知すると、すかさずワカメ畑にモニターを設置した]

この仕事の早さなら・・・世界も狙える!!1!
(441)2005/10/02 22:17:54
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、嬉しそうに照れくさそうに笑った。えへへ…。
2005/10/02 22:18:55
お尋ね者 クインジー
おめでとうよ、ラッセル、ニーナ。

>>441
だから、お前はどうなんだよ、ハーヴェイ。(苦笑)
(442)2005/10/02 22:19:42
農夫 グレン
>>441
ええ〜っ
ていうかあのホントにどういって口説けばいいのかわかんないんです。
おらではきっとうまくいかないべよ?
(443)2005/10/02 22:20:50
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはクインジーにメモをわたした]

あおがみの しょうじょ どこいるか たのむ
(444)2005/10/02 22:21:09
学生 ラッセル
ソフィーはそろそろミッキーの素晴らしさに気づけばいいと思う。
むしろ電車男で主役を自分にしてエルメスをソフィーにした時点で気づけ!
ミッキー、いい男なんだけどなぁ。
僕が女だったら、間違いなく惚れるね。
(445)2005/10/02 22:21:36
書生 ハーヴェイ
>>443

ストレートに思いを伝えればいいんだポン♪
(446)2005/10/02 22:21:43
新米記者 ソフィー
>>437
劇団員に人の道を説くとはこれいかに(笑
二次会でサプライズ公開が最高ですね(笑
(447)2005/10/02 22:22:00
見習い看護婦 ニーナ
>>422
えへーvクーちゃんも、おめでとうねっ!

(やっぱ学園祭ってカップル成立度が上がるって本当ね★)
(448)2005/10/02 22:22:36
見習い看護婦 ニーナ
(結局ハーヴの本命は、先生なのかなー。
 シャロちゃんなのかなー。)
(449)2005/10/02 22:23:24
お尋ね者 クインジー
>>444
[流暢な文字で返事を書いた。]

今頃は部活じゃないだろうか。すまん、それぐらいしか解からん。
(450)2005/10/02 22:23:49
書生 ハーヴェイ
>>449

ニーナです
(451)2005/10/02 22:24:01
新米記者 ソフィー
>>445
言われなくとも、俳優として尊敬してますよ〜
演出・脚本も、含めて〜

しかしそれが「恋愛」に結びつくとは限らないのですっ

芸術は至高を目指してこそ!

ミッキーを超える作品を作ることが今の野望ですっ
(452)2005/10/02 22:24:26
見習い看護婦 ニーナ
>>451
ええええええええっ!?

だっ、だめだよ!私にはラッセルが居るもん!
(453)2005/10/02 22:24:36
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイを足蹴にした。うりゃうりゃうりゃ!
2005/10/02 22:25:07
お尋ね者 クインジー
>>448
ありがとうよ。…ただローズが、ハーヴェイやらソフィーの所為で、恥ずかしがって行っちまったが…。いや十分おれも恥ずかしかったりするんだが。くそ。

探しに行こうかね…。ふう。
(454)2005/10/02 22:25:35
見習い看護婦 ニーナ
>>452
(なんだかソフィーさんが鈍感っぽくて可愛く見えるよ…!何)
(455)2005/10/02 22:25:55
学生 ラッセル
>>452
恋愛を知らないと、至高の芸術にはたどり着けないと思う。
知らないことは表現できないでしょ?
ミッキーと一緒に越えればいいじゃん。
(456)2005/10/02 22:26:23
農夫 グレン
>>446
うう・・・頑張るよっ
だからハーヴェイもがんばるんだべっ
(457)2005/10/02 22:26:24
お尋ね者 クインジー
全く困ったもんだ、ハーヴェイにもソフィーにも…。
この学校にプライパシーは無いのか。(苦笑
(458)2005/10/02 22:27:06
お尋ね者 クインジー
>>456
…素で感銘を受けそうになっちまったんだが。
(459)2005/10/02 22:27:48
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー、存分に感銘受けるといいよ。
2005/10/02 22:28:41
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンさんを応援した!ファイト★
2005/10/02 22:28:56
新米記者 ソフィー
>>432 ハーヴェイ
>>4:195あたりから色々してましたよぅ
(460)2005/10/02 22:29:54
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはラッセルににボコボコにされて血を吐いた]

ぐはっ!

[そこに駆け寄ってくる青髪の女性]

だ、大丈夫だシャーロット・・・。それより僕と付き合ってくれないか

君を毎日見る事が出来たらどれだけ幸せだろうか?もちろんそれは君にとってもだろベイベ

[ハーヴェイは既に夢の中のようだ]
(461)2005/10/02 22:30:51
学生 ラッセル
今度はグレンとハーヴェイの番だね。フフフ。

(アクションいつの間にかなくなってるし!)
(462)2005/10/02 22:30:54
農夫 グレン
めもめも。

ミッキー×ソフィー・・・っと
うん、お幸せにだべ〜

ソフィー、君はもう自分の気持ちに気づいているはずだっ!だべ〜
(463)2005/10/02 22:31:33
新米記者 ソフィー
>>456 ラッセル
しーらーなーいー♪

そういうのは「勝ってから」考えまーすっ

だってまだまだ至高にはほど遠いんだもーん
(464)2005/10/02 22:32:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ってきて場を見てとりあえず呆然としている。
2005/10/02 22:33:10
書生 ハーヴェイ
>>460

おう、ソフィー。あの程度のことなら、星の数ほどいる僕のファンに平等にやってるよベイベ。
(465)2005/10/02 22:33:11
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに軽く手を振った。「おかえり、ローズ」
2005/10/02 22:33:51
見習い看護婦 ニーナは、うわ、気付いたらチャージしてる!笑
2005/10/02 22:34:35
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、やっほー★
2005/10/02 22:35:41
お尋ね者 クインジー
>>465
…そういうところからまず改めんとな。
(466)2005/10/02 22:36:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに「あ、ただいまです…」と頬を染めてお辞儀した。
2005/10/02 22:36:19
学生 ラッセル
それじゃ、僕はそろそろ部活らないといけないけど、ニーナはどうする?
よかったら送って行くけど、まだみんなと話しててもいいし。
大丈夫、僕は信用してるし。
あ、でもハーヴェイにだけは気をつけてね。
(467)2005/10/02 22:37:27
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはニーナに手を振り、涙ぐむ]

あ、ニーナさん、こんばんわ〜あの……おめでとうございます〜末永くお幸せにです……なんだか自分のことのように嬉しいです。本当……良かったですね〜
(468)2005/10/02 22:37:55
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手をふった。丁度入れ違いになりそうだね。
2005/10/02 22:38:07
学生 ラッセル
76・55・78
(469)2005/10/02 22:38:58
農夫 グレン
うう・・・この勢いだとネリーが来た瞬間告白しなきゃ男がすたる的な感じになってきたベー
今のうちにセリフ考えておかないとっ

「おらと一緒にワカメ育ててほしいべ」

ってダメー!!
ネリーはワカメ畑燃やしたい派なのにー
(470)2005/10/02 22:40:16
見習い看護婦 ニーナ
>>467
あっ、えーと、どうしようかな…。


……ラッセルと一緒に帰る。
そう言ってくれたの、凄く嬉しかったし…。
それにまだ、時間はたくさんあるしねv
(471)2005/10/02 22:40:19
書生 ハーヴェイ
55は細すぎ
(472)2005/10/02 22:40:58
新米記者 ソフィー
>>465 ハーヴェイ
イザベラ先生は、貴方にしかやられてないと思いますよ?

プレイボーイはえてしてそういうのに引っかかってしまうものです。クスクス
(473)2005/10/02 22:41:30
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの手をそっと取った。
2005/10/02 22:41:34
見習い看護婦 ニーナ
>>468
私も、ローズさんとクーちゃんがうまくいってくれて嬉しいよーv
2人とも大切な友人だしね♪
準備中は、あんまり話せなかったのが心残りだったけど…。
まだ時間はあるし、たくさんお話しようね!
…私は、今日はもう帰るんだけど…。笑

>>469
ラッセル。それ、何?
(474)2005/10/02 22:41:55
農夫 グレン
ラッセルばいばいー
ニーナを守ってあげるんだぞー
(475)2005/10/02 22:42:29
学生 ラッセル
>>471
それじゃ、一緒に帰ろうか。
じゃ、みんな、今日はオヤスミー。
また明日ね。
(476)2005/10/02 22:42:53
学生 ラッセルは、みんなに手を振って教室を後にした。
2005/10/02 22:43:11
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにてをとってもらえて嬉しそうに笑った。
2005/10/02 22:43:19
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに微笑みながら帰路についた。
2005/10/02 22:43:31
お尋ね者 クインジー
>>474
ありがとうよ。ニーナも確りな。

またな、ラッセル、ニーナ。気をつけて帰れよ。
(477)2005/10/02 22:43:35
見習い看護婦 ニーナは、じゃあ、そういうことでっ!皆ばいばーい★
2005/10/02 22:43:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルと一緒に教室を出て行った。
2005/10/02 22:44:07
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ僕のスリーサイズ。まだ延び頃なんだよ。
2005/10/02 22:44:30
農夫 グレン
ラッセルのかよ!
ちょっと期待しちゃったじゃねえかよ!!
(478)2005/10/02 22:47:29
お尋ね者 クインジー
>>478
まあ、実は女性だったって言ってすんなり信じられるぐらいだからな…。
にしても細いな。
(479)2005/10/02 22:49:12
農夫 グレン
(華奢な男の人萌えー)

なんか中の人が言ってますよ
(480)2005/10/02 22:52:43
新米記者 ソフィー
>>479 クインジー
女形経験者として、彼の素質はいかが?
(ラッセル女装も考え始めた)
(481)2005/10/02 22:53:00
お尋ね者 クインジー
そういやハーヴェイは大丈夫なのか?
さっきラッセルにぼこぼこにされてたが。
(482)2005/10/02 22:53:22
お尋ね者 クインジー
>>481
俺なんかよりよほど似合いそうではあるな。
演技力次第じゃかなり良い線…って何を言わせる。
(483)2005/10/02 22:54:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの華奢さが羨ましくダイエットを考え中…
2005/10/02 22:55:13
村長の妻 エレノア
皆燃えてしまえ

嫉妬の炎で
(484)2005/10/02 22:55:24
村長の妻 エレノアは、ちょっと目が醒めたらこれザマスと呟いて去った。
2005/10/02 22:55:57
農夫 グレン
>>484
何ー!?
(485)2005/10/02 22:57:00
新米記者 ソフィー
誰もエレさまのグレンを取ってはいませんよっ(マテ
(486)2005/10/02 22:58:29
お尋ね者 クインジー
…ローズ、どうした?思いふけって。

>>484
…エレノア…。(苦笑)
(487)2005/10/02 22:58:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアが呟いて去って行くのを呆然と見送った。
2005/10/02 22:58:47
村長の妻 エレノアは、新米記者 ソフィーを一回だけ抱きしめて帰っていった。
2005/10/02 22:59:05
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーも一回だけ抱きしめて帰っていった。
2005/10/02 22:59:26
新米記者 ソフィーは、電気ワカメを装備していなかったことを後悔した
2005/10/02 22:59:57
農夫 グレン
>>486
グレンはネリーのだべっ
(488)2005/10/02 22:59:57
村長の妻 エレノアは、お尋ね者 クインジーに「ベギラマザマス!」と呪いを吐いて帰っていった。
2005/10/02 23:00:02
書生 ハーヴェイは、ラッセルにボコボコにされて美男子が台無しになっている
2005/10/02 23:01:06
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアに苦笑しながら見送った。「…ベギラマって」
2005/10/02 23:02:08
書生 ハーヴェイ
これでファンも減って一人の女性をあ・・い・・・せ・・る・・・か・・・・n・・・・・・

[ハーヴェイは教室で意識を失った]
(489)2005/10/02 23:02:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>487

あ……あの……いえ……何でもないんです……

o0(いえないです……和装を好むのは和服は体のラインが出ないからだなんて不純な理由もあることを決して言えないです…いえ、純粋に着ていると落ち着くと言うのもあるんですけど……ダイエットした方がいいでしょうか?はぁ…)
(490)2005/10/02 23:02:51
お尋ね者 クインジー
>>489
ハーヴェイ…お前…。

[ハーヴェイを椅子に座らせると、軽く身だしなみを整えてみた。]
(491)2005/10/02 23:04:13
村長の妻 エレノア
ハイハイ、告白なんかしてる暇あったら、劇やるザマスよ。

なんザマシたっけ? 七人の侍VSヂェイソン?

はい、これチェーンソーザマス。

トビー好みのスプラッタな展開よろしくザマス。

ワタクシが帰るまでには、全滅しててくださいね。

[エレノアは義憤に駆られながら今度こそ帰っていった]
(492)2005/10/02 23:04:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアをきょとんとしたまま手を振って見送った。
2005/10/02 23:05:34
お尋ね者 クインジー
>>490
相談できるような悩み事なら、いつでも乗るからな。気は楽に持った方が良いさ。

[クインジーはあまり深く聞かずに置いた。]
(493)2005/10/02 23:07:22
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに倣ってソフィーとローズを抱きしめた。
2005/10/02 23:07:45
農夫 グレン
>>492
エレノア・・・さみしいんかなあ・・・

愛しの女の子がみんな男にとられてったし。
(494)2005/10/02 23:08:29
見習いメイド ネリー
何やってんだかねぇソフィーも・・・

そんなラヴラヴシーンなんて作ってしまえばいいのに・・・
(495)2005/10/02 23:08:48
お尋ね者 クインジー
>>492
…あー…なんというか。

ん、トビー好み…? トビーの好きなものを…。
さり気にエレノア、トビーの兄貴に思いを?
(496)2005/10/02 23:08:58
農夫 グレン
うわわ!ネリーこんばんわだべよ
(497)2005/10/02 23:09:54
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに軽く手を振った。「よう、ネリー。来たか」
2005/10/02 23:10:04
見習いメイド ネリー
はいはい、依頼さえあればなんでも作りますよー?

ギル×エッタの恥ずかしマル秘写真からケネ×ヒューのビデオまでなんでもござれですよー
(498)2005/10/02 23:10:27
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンとお尋ね者 クインジーに、やっほ〜
2005/10/02 23:10:53
農夫 グレン
>>496
よしっがんがん応援するべっ
エレノアにも幸せになってもらうべよー
(499)2005/10/02 23:10:55
書生 ハーヴェイは、部室に戻ってワカメ畑のモニターをチェックした
2005/10/02 23:11:04
見習いメイド ネリーは、懐からギルとエッタが抱き合って寝てる写真をチラリ
2005/10/02 23:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>492
私……エレノアさんのこと好きですよ〜いつも優しくして下さいましたし…教室の隅っこにいる私に話しかけて下さいましたし……元気がないようですし、今度お会いできた時には、メイド服着ましょうか……私が着ても元気出ないかもですけど……
なんなら、茶華道部の女の子にも声かけて……
(500)2005/10/02 23:12:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーにこんばんわと微笑み手を振った。
2005/10/02 23:13:31
農夫 グレン
ヒューケネはまだしもギル×エッタはそっとしてあげてほしいべ
二人の幸せを願ってるんだべ

な、なんか口がかってにっ
(501)2005/10/02 23:13:47
農夫 グレン
そーいえばネリーは学祭誰かと一緒に回る予定あるの?
なかったらよければ一緒に・・・

いやあのそのでもいやならいいから。うん。
ネリーと一緒に回れたらたのしいだろうなーって思っただけだからっ
(502)2005/10/02 23:16:03
お尋ね者 クインジー
まあ、どっちもそっとしておいてやれって言いたいところだがな…(苦笑

さーて、グレンよ。どうやらお前の番らしい。
(503)2005/10/02 23:16:29
見習いメイド ネリー
>>502
ん?
今のところ誰とも一緒に回る予定はないょ

正直なところ出店で売り上げ100万ほど予定してるから遊ぶ暇ないんじゃないかなぁ・・・

何かあるの?(にやにや
(504)2005/10/02 23:18:43
農夫 グレン
>>503
うわん
でもがんばるっ
(505)2005/10/02 23:19:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを気遣って心配そうに応援しつつ、隅っこに移動。
2005/10/02 23:19:08
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンがネリーの毒牙にかかるよう祈ってカメラを回している。
2005/10/02 23:19:45
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの隣に移動した。
2005/10/02 23:19:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんびりとお茶を飲んで一息…
2005/10/02 23:20:01
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーの逆側に座ってお茶でのんびり。
2005/10/02 23:20:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んでお茶を差し出す。
2005/10/02 23:21:29
農夫 グレン
>>504
そっか、出店が忙しいのか・・・
じゃあ回れないのか・・・
(でもあきらめないべ)
んじゃよければ手伝わせてほしいべっ
だってほらワカメ畑炎上して園芸部廃部寸前だし。

っていうのは方便でホントはネリーと一緒に学園祭楽しみたいからなんだべっ
(506)2005/10/02 23:22:33
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにツッコミ。「お前さんはあっちだろう。」
2005/10/02 23:22:39
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーからお茶を受け取り、微笑んだ。
2005/10/02 23:23:11
農夫 グレン
正直ワカメ畑が燃やされるたびに胸がきゅんきゅん言ってましたべ。
おらはネリーのことが好きだべっ
だから一緒に学園祭を過ごしてほしいんだべ
(507)2005/10/02 23:23:47
農夫 グレン
ってのんびりされた!
うわぁん!

ごめんみんなおらは玉砕第一号ですっ
(508)2005/10/02 23:24:39
農夫 グレン
(死にたい今猛烈に死にたい)
(509)2005/10/02 23:25:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンにかける言葉が見つからず、おろおろ…
2005/10/02 23:25:55
見習いメイド ネリー
>>506
ぇ?元からここの皆は頭数に入ってるょ?

クインジーはお肉でしょー
ローズやソフィーとかはきれいどころでしょー
ハーヴやラッセルはかっこいいどころでしょー
私やウェンディやメイちゃんやニーナちゃんは大きい子供向けでしょー
トビーは大きい女の子向けでしょー
グレンやエレノアやミッキーは炊き出しでしょー
先生は職員室向けでしょー

ほら、皆いっぱい仕事あるよ?(にっこり
(510)2005/10/02 23:26:20
見習いメイド ネリー
あらあら・・・グレンったらすぐに凹むんだから・・・

私も貴方の事好きよ?

勿論冗談に決まってるじゃない・・・

そんな些細な事なのにちゃんと口にしないとわからないの・・・?
(511)2005/10/02 23:28:18
書生 ハーヴェイは、モニターをみて、こういう女性もいるんだなと自信をなくした
2005/10/02 23:29:01
農夫 グレン
>>510
炊き出し役なんだ・・・
いえでも頭数に入れてもらえるならがんばりますだべ。
(512)2005/10/02 23:29:09
農夫 グレン
>>511
ほんとに、ほんとに?
ウソじゃないべな?

ごめん実はさっきちょっと泣きそうだったべ〜

でもよかった。ネリーだいすきだべ〜

[グレンはネリーを抱きしめた]
(513)2005/10/02 23:30:47
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに、最後アレだけ励ましたのになぁ・・・
2005/10/02 23:30:48
見習いメイド ネリー
よしよし・・・

ほんとグレンってよく泣くわねぇ・・・

心配しなくても私の心はネタとお金と貴方にしか向いてないわ

だから泣かなくてもいいのよ?

[ネリーはグレンを抱きしめ返した。]
(514)2005/10/02 23:32:14
新米記者 ソフィー
・・・・・・ネリー
やっぱり貴方、私よりも劇団員ですね(呆

つまり「劇をするヒマなどなくしてやるっ」と・・・

一石二鳥のうえ遠大な計画だったのねぇ
(515)2005/10/02 23:33:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、隅っこでうとうとしている。
2005/10/02 23:34:58
お尋ね者 クインジー
あー…グレン、取り合えずおめでとう。頑張れよ。
(516)2005/10/02 23:36:06
農夫 グレン
ありがとう。
情けない男でごめん。
でもおらはこれからネリー一筋に生きるから。
そのためにワカメ畑も燃やしてきたべ。
だから、二人でしあわせになろうべ。
(517)2005/10/02 23:37:12
お尋ね者 クインジー
>>510に突っ込みたいところだが…

ローズ、大丈夫か。
俺も少し喋りつかれたし…良かったら一緒に帰らないか?
(518)2005/10/02 23:37:44
お尋ね者 クインジー
(ワカメが生き返っていたのは幻影だったろうか…)
(519)2005/10/02 23:38:10
農夫 グレン
>>516
クインジーありがとうだべー
今夜は祝杯だべー
(520)2005/10/02 23:38:38
見習いメイド ネリー
>>515

・・・そんな・・・ソフィーちゃんの劇乗っ取りが失敗に終わったときの代案じゃない・・・
貴女には演劇に関しては負けるわ・・・

私は日陰者の方がいいもの・・・
裏で盗撮・盗聴・捏造してるほうが性に合ってるわ・・・
(521)2005/10/02 23:38:46
見習いメイド ネリー
(とりあえずやっぱりクインジーとグレンはシャツ減数がアホですな)
(522)2005/10/02 23:39:43
見習いメイド ネリー
(シャツ減数ってなんだ・・・発言数だ)
(523)2005/10/02 23:40:05
農夫 グレン
>>519
幻影幻影。もういないべよ。
(524)2005/10/02 23:40:07
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに乾いたワカメを差し出した
2005/10/02 23:40:40
お尋ね者 クインジー
>>520
最終日に取っておくのも悪くないだろうさ。ハーヴェイの方もまだだしな。
(525)2005/10/02 23:41:05
農夫 グレン
これがあのワカメの今の姿。
まあ水につければ復活するけど
(526)2005/10/02 23:41:28
見習いメイド ネリー
>>524
グレン・・・貴方の後ろのそのウネウネしてるのは何かしら・・・

うぅっ・・・!
ワカメとお幸せにっ!

[ネリーは脱兎のごとく逃げ出した。]
(527)2005/10/02 23:41:35
農夫 グレン
>>525
そうだべ!あとハーヴェイの分もあるベー
ロッテ待ちだべさー
(528)2005/10/02 23:42:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはうとうとしていたのが一瞬で起きてしまいクインジーを見つめる]

あ、私はそろそろ家に帰るつもりでしたけど……一緒に帰って下さるんですか?あの…皆様とお話したかったら……いて下さっても……あの……ええと…
(529)2005/10/02 23:42:32
お尋ね者 クインジー
薮蛇だったか…すまん、グレン。追いかけるんだっ
(530)2005/10/02 23:42:36
農夫 グレン
>>527
ネリー!!ごかいだベー
ほら、もう乾燥してるしっ

[グレンはネリーを追いかけて走っていった]
(531)2005/10/02 23:43:18
見習いメイド ネリー
[クインジーとローズのなんともいえない雰囲気の間に立ちふさがった]

ローズちゃん!
私が送り狼になってあげるよ!
クインジーはグレンと男の友情深めるみたいだから!
(532)2005/10/02 23:44:17
農夫 グレン
ネリー!!
おらにはもう君しか見えないんだっ
だから待ってくれ!
(533)2005/10/02 23:44:26
お尋ね者 クインジー
>>529
ああ、ローズさえ良ければ。一緒に帰ろう。

[大分ぎこちなさの取れた微笑みで、ローズに答える。]
(534)2005/10/02 23:44:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、三人の反応に戸惑い怯える。
2005/10/02 23:46:05
見習いメイド ネリー
(独り言あったらなんだーこのネリーはーって言いたいすごく言いたい)
(535)2005/10/02 23:46:20
農夫 グレン
>>532
違う、違うよう。
たとえクインジーにそんな気があったとしてもおらには全くそんな気はないべ〜
おらはネリー一筋だべー
(536)2005/10/02 23:46:42
お尋ね者 クインジー
グレン、ネリー。痴話喧嘩に巻き込むな。(苦笑
(537)2005/10/02 23:46:54
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと……ネリーさんと一緒に帰って……でもグレンさんはネリーさんに言いたいことが??ええとクインジーさん……どうしましょう〜??

[泣きそうな目でクインジーを見つめる]
(538)2005/10/02 23:47:14
お尋ね者 クインジー
>>538
大丈夫だ、後は二人でゆっくり話し合えば良いさ。

[クインジーはそっとローズマリーの手を握ると、教室の出入り口の方へ導いた。]
(539)2005/10/02 23:48:45
農夫 グレン
>>538
クインジーとローズ
グレンとネリー
このペアに分かれて帰ったら万事解決だべっ
(540)2005/10/02 23:48:58
農夫 グレン
(ネリーにいじめられてるのは私の行いが悪いせいでしょうか)
(541)2005/10/02 23:50:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはクインジーに手を取られ、頬を真っ赤に染める]

あ、では……ネリーさん、グレンさん…お先に失礼します〜
(542)2005/10/02 23:51:03
見習いメイド ネリー
チェストォォォォォォォ!!!

[ネリーはクインジーに超低空ドロップキック]

>>540
グレン・・・わかるでしょ?
そんな普通のペアで帰ったら全く持って面白くないじゃない・・・
私は劇団員であるまえに一人のこの学校の生徒なのよ?
この学校の生徒は身を削ってネタを生み出さないと・・・
(543)2005/10/02 23:51:17
お尋ね者 クインジー
またな、グレン、ネリー。

[クインジーも少しだけ照れながら、ローズマリーの手を引いて教室を後にした。]
(544)2005/10/02 23:51:58
見習いメイド ネリー
(>>541 正直お互いがばれてないうちでやらないと私的に不満っていうか?
あれだよ。いじめじゃないこれは愛さってどっかの定食屋も言ってたじゃない)
(545)2005/10/02 23:52:19
農夫 グレン
>>543
ごめんっ
クインジーとグレンのペアのほうが確かにネタ的にはおいしいべっ
よく考えたらホモレンジャーがいない気がするしっ
(546)2005/10/02 23:53:31
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの攻撃を寸でで回避し、ローズと下校。
2005/10/02 23:54:12
農夫 グレン
>>545
(あーやっぱ本編でやるのが一番どきどきしますしねぇ。ガチ推理だとなかなか難しいですが。ええとまあいちおう愛だと信じておきますよ)
(547)2005/10/02 23:55:33
見習いメイド ネリー
ちっ・・・避けられた
肉のくせに!
絶対本番までに肉削ってやる・・・

[ネリーはサバイバルナイフを研ぎ始めた]
(548)2005/10/02 23:55:57
見習いメイド ネリー
(いつまでRPしてるんだろう・・・)
(549)2005/10/02 23:56:35
農夫 グレン
そろそろ素にもどりますか
(550)2005/10/02 23:57:18
見習いメイド ネリー
んだねー
RPしてると絶対ROMってる人とかいるしねー
(551)2005/10/02 23:57:46
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはクインジーとローズの後姿を静かに見送った]

ほらよ!グレンとネリーもとっとと帰りやがれってんだい!

[ハーヴェイは自棄になっている]
(552)2005/10/02 23:58:24
書生 ハーヴェイは、1人で教室で涙のチゲ鍋を開始した
2005/10/02 23:58:45
見習いメイド ネリー
そして私が恋愛RPするとネタにしかならない件

楽園ハーヴも結局無理だったしなぁ・・・

そらっちをいつになったら篭絡させれるんでしょうねぇ?
(553)2005/10/02 23:58:54
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを後ろから抱きしめた。
2005/10/02 23:59:21
見習いメイド ネリー
あぁん・・・

ハーヴ・・・そんな悲しい事いわないで・・・




・・・チゲ鍋私も食べたいわ・・・
(554)2005/10/03 00:00:12
書生 ハーヴェイ
僕の涙は最高の隠し味なのさ★
(555)2005/10/03 00:00:28
見習いメイド ネリー
そして私の恋愛RPはどうしてもボケを入れないと気がすまない事に関して

楽園の時もヘタレっていう特性生かして逃げまくったしなー
(556)2005/10/03 00:01:28
見習いメイド ネリー
誰かボケごとやさしく包んでくれる人募集
(557)2005/10/03 00:02:01
農夫 グレン
>>553
やっぱ今回はノーカンですか。
いや楽園ハーヴは素敵でしたよ。
くっつかなかったけど
(558)2005/10/03 00:02:04
書生 ハーヴェイ
>>556

同じくw

まじシリアスなの無理。
(559)2005/10/03 00:02:06
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーを両手をひろげてまっている
2005/10/03 00:02:50
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをボケごとやさしく抱きしめた
2005/10/03 00:02:57
見習いメイド ネリー
>>558
今回君ワカメラヴだったじゃんよー
ノーカンに決まってるだろー

せめて隠された想いがとかがエピでわかるならともかくこのネリーがそんなのあるわけないだろー
(560)2005/10/03 00:03:53
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめ返した。
2005/10/03 00:04:40
農夫 グレン
しかもハーヴェイとらぶらぶしてるしー
うわぁぁぁぁん!
(561)2005/10/03 00:06:22
農夫 グレンは、泣きながら帰っていった
2005/10/03 00:07:05
書生 ハーヴェイは、ネリーなら愛せる!しかし中の人までは愛せない!
2005/10/03 00:07:21
農夫 グレン
あ、普通に帰りますです。
おやすみなさーい
(562)2005/10/03 00:07:49
見習いメイド ネリーは、ハーヴに同じ!でも私の心はお金とネタとグレンの物!
2005/10/03 00:08:21
見習いメイド ネリー
あ、グレンおつかれ〜
マタ明日ね〜

っていうかエピながいなオイ・・・
(563)2005/10/03 00:08:58
見習いメイド ネリー
とりあえずハーヴ君といつまでも対戦し続けるこのある種運命的な対戦結果について
(564)2005/10/03 00:11:26
見習いメイド ネリー
まぁいいや・・・
寝よ寝よ
明日も休み〜♪
というわけで明日も起きたら来ますわ
では皆様ごきげんよう
(565)2005/10/03 00:16:28
見習いメイド ネリーは、軽い足取りでグレンを追って出て行った。
2005/10/03 00:16:49
書生 ハーヴェイは、グレンとネリーに挨拶をした
2005/10/03 00:22:51
村長の妻 エレノア
筋肉痛のワタクシが来ましたザマスよ。
(566)2005/10/03 19:28:05
学生 ラッセル
来たな、ザマス星人め!
(567)2005/10/03 19:32:19
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに挨拶した。
2005/10/03 19:36:00
学生 ラッセルは、舞台準備の作業をしている。
2005/10/03 19:36:56
村長の妻 エレノア
あれあれ、ラッセルはニーナとの痴情のもつれで、ヂェイソン化したニーナに愛を説きつつ、無駄に終わってチェンソーでハラワタぶち撒かれてるはずでは? 役はキッチリやってもらわないと困るザマスよ。
(568)2005/10/03 19:39:38
学生 ラッセル
主役のミッキーが来るまでに、僕たちで大筋を練っておかない?
物語の主軸さえ決まってしまえば、あとはアドリブでもなんとかなると思うし。
(569)2005/10/03 19:41:04
学生 ラッセル
ふざけザマスのエレノアは、グレンの畑でネリーの業火に焼かれてしまえ!
(570)2005/10/03 19:43:15
学生 ラッセル
で、題材は結局廊下男とシンデレラのどっちなのさ?
(571)2005/10/03 19:46:57
村長の妻 エレノア
もちろん廊下男ザマスよ。シンデレラは劇内劇で。二度目のデートの時でいいザマス。時間ないのでメイド姿のシンデレラが継母に虐められるシーンだけでいいザマス。練習するザマス。ぶっつけ本番は危険ザマス。ラッセルはニーナ呼んでくるザマス。
(572)2005/10/03 19:48:55
学生 ラッセル
分かった。
じゃ、ちょっとひとっ走りニーナを探してくるから、エレノアは配役決めといてね!

[ラッセルはニーナを探しに教室を飛び出した]
(573)2005/10/03 19:49:56
学生 ラッセルは、てってけてーと戻ってきた。
2005/10/03 19:50:35
学生 ラッセル
あ、エレノア。
僕用のメイド服も用意しといてね。
できればニーナとお揃いのやつで。

[ラッセルは再び教室を後にした]
(574)2005/10/03 19:51:21
村長の妻 エレノア
[エレノアは家庭科部にラッセルが着るための腹巻とステテコを取りに行った]

 ラッセルはヂェイソンに殺される被害者Aで十分ザマスよ。あとワカメでもやっとけ。
(575)2005/10/03 20:00:18
農夫 グレン
あぁラッセルがエレノアにいぢめられてるべ〜
でもまあしゃーないか。
(576)2005/10/03 20:08:57
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/10/03 20:15:14
農夫 グレンは、学生 ラッセルのためにワカメ衣装を用意した
2005/10/03 20:22:10
農夫 グレン
もちろんニーナとおそろいではないべ
しかもワカメ畑炎上の影響でかぴかぴだべ
(577)2005/10/03 20:23:22
村長の妻 エレノア
アンケ忘れるところだったザマス(汗

■1.MVP はーべい

GJ二回は中々出せるものではないザマスね。

■2.敢闘賞 ネリーとメイ

 不利な状況へ日に日に追い込まれていったザマスが、最後まで投げなかったのは見事ザマス。

■3.殊勲賞 ラッソー

 理の通った素晴らしい考察が多かったザマス。黙殺したけどw
(578)2005/10/03 20:34:21
村長の妻 エレノア
■4.技能賞 はーべい

 守護COはワタクシ的には妙手と思うザマスよ。

■5.RP賞 ミッキー

 10chネタはドギモを抜かれたザマス。

■6.ベストカップル賞 誰も認めねえ

 皆地獄に落ちろ
(579)2005/10/03 20:34:37
村長の妻 エレノア
■7.名言賞 「兄貴なトビーとかちょっとよくない?いいよね!」

いや、ほんとにw

■8.酸欠賞 グレンていってほしいんザマショ?w
 
■9.廊下賞 ヒュンダイたん

 一輪の花だったザマス。ワタクシが送り込んだけど。
(580)2005/10/03 20:35:03
農夫 グレン
先生6番が怖いです
(581)2005/10/03 20:47:29
村長の妻 エレノア
グレンはそーゆーのとは縁がないから安心していいザマス^^
(582)2005/10/03 20:49:30
農夫 グレン
>>582
え、ネリーとラブラブなんですけど

もしかして一方通行ですかーーー!!!
(583)2005/10/03 20:53:07
農夫 グレンは、あ、3333pt
2005/10/03 20:54:15
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/10/03 20:55:09
見習いメイド ネリー
3333ptとか認めない

というわけで暴走ネリーちゃんがきましたよっと
(584)2005/10/03 20:55:41
学生 ラッセル
ネリーはネタで釣るべし釣るべし釣るべし!
ニーナ、いなかったよ(´・ω・`)ショボン
(585)2005/10/03 20:55:59
農夫 グレン
>>584の上
NO!NO!
ヒドイヨ。イヂメダヨ。
(586)2005/10/03 20:56:30
学生 ラッセルは、グレン、ネリー、こんばんはー。
2005/10/03 20:56:33
学生 ラッセルは、農夫 グレン、それがネリーの愛だよ、愛。
2005/10/03 20:57:14
見習いメイド ネリー
ラッソーもやっほ〜

グレン・・・私の愛を受け取ってくれないの・・・?
私は貴方のためを思って話の続きを促したのに・・・
グレンってそんな酷い人じゃないはずよ?
(587)2005/10/03 20:58:00
農夫 グレン
>>587
ごめんごめん
今のは冗談だべ〜
嬉しいです超嬉しいです〜
(588)2005/10/03 20:59:51
学生 ラッセル
グレンって、酷いやつだったんだ…
女の子に恥かかせるなんて、なんてヤツだ!
このワカメラッセルが成敗してくれる!
とうっ!

[ラッセルはワカメを着込んで変身した]
(589)2005/10/03 21:00:36
学生 ラッセル
ちっ、先手を打たれて謝りやがって。
僕のこの迸るリビドーはどこに放出すればいいんだ?

[ラッセルはいそいそとワカメを脱ぎ出した]
(590)2005/10/03 21:01:50
農夫 グレン
>>590
[グレンはエレノアを指差した]
(591)2005/10/03 21:02:46
村長の妻 エレノア
>>584の上
NO!NO!
ヒドイヨ。イヂメダヨ。

ヒドイヨ。イヂメダヨ。

ヒドイヨ。イヂメダヨ。

ヒドイヨ。イヂメダヨ。

[エレノアはテープで何度も再生した]

 クインの用意してくれたものが思わず役に立ったザマス。
(592)2005/10/03 21:03:29
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンの人差し指をネリーに向けた。
2005/10/03 21:04:45
学生 ラッセル
>>591
[ラッセルはエレノアを指差した]
(593)2005/10/03 21:05:03
学生 ラッセル
グレン、ネリー、このザマス星人をなんとかしないと、僕たちの学園祭に平和は訪れないと思うんだけど、どうかな?
(594)2005/10/03 21:05:51
農夫 グレン
>>592
何してるのー!?
エレノアなんてラッセルにやっつけられてしまえー
[むしろ共倒れ希望]
(595)2005/10/03 21:05:52
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンの指をワカメ畑に向けた。
2005/10/03 21:05:55
農夫 グレン
>>594
そのとおりだべ。
ラッセルもたまにはいいこというべ。
よし、おらも協力するべよ
(596)2005/10/03 21:06:59
学生 ラッセルは、ワカメ畑に襲いかかった! 184ptのダメージ!
2005/10/03 21:07:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、教室の中の空気が少し怖くて入りづらい。
2005/10/03 21:07:24
学生 ラッセル
ごめんグレン、手が滑った。
(597)2005/10/03 21:07:38
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/10/03 21:07:55
学生 ラッセル
ローズマリー、こんばんは。
何も恐れることはないよ。
誰も取って食ったりしないからさぁ。ぐへへへ。

[ラッセルは怪しい笑みを浮かべた]
(598)2005/10/03 21:08:31
農夫 グレンは、なんとか指をエレノアのほうに向けなおした
2005/10/03 21:09:00
学生 ラッセル
てゆーか、配役は?
(599)2005/10/03 21:09:14
農夫 グレン
>>597
がーん!!
ていうかもうワカメ畑戦闘不能だべよ
(600)2005/10/03 21:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズマリーはラッセルに頑張って微笑んで手を振りつつも怯えて後退する]

あの……こんばんわ……何も恐れることはないって本当ですか??あの……私を食べても美味しくないですよ?お腹空いているなら……小豆でも食べますか?
(601)2005/10/03 21:12:12
農夫 グレンは、ワカメ畑にレイズを唱えた
2005/10/03 21:12:14
見習いメイド ネリー
配役ねぇ・・・

>>510でいいんじゃない?
っていうか私的にはアレが一番うれしいけど?
(602)2005/10/03 21:12:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary