人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 1日目 (メモ:履歴)
のんだくれ ケネス
大体21時〜24時 日によってずれる事有り。
2005/08/18 22:05:38
学生 メイ
気分次第。20時〜26時ぐらい?
2005/08/18 22:06:18
冒険家 ナサニエル
大抵日中と21〜23時辺り。その気になればいつでも?
2005/08/18 22:06:36
双子 ウェンディ
平日は21:00〜23:00くらい。
2005/08/18 22:06:54
美術商 ヒューバート
基本的に22〜24時くらいか
最近夜になだれ込む事が多いので、日によっては1時くらいまで居るかも?
後は時々鳩でチェックします

【人の居ない時間を探してネタをやることがあります、そのときは掲示板に報告するので割り込みご注意】
2005/08/18 22:07:20
新米記者 ソフィー
19時〜24時くらい。昼間はまずいません
2005/08/18 22:07:33
踊り子 キャロル
平日は20:00〜25:00ぐらい。1hぐらい前後するかも。
2005/08/18 22:09:44
学生 メイ
気分次第。20時〜26時ぐらい?
ヒュー君りょーかーい。
2005/08/18 22:12:25
踊り子 キャロル
平日は20:00〜25:00ぐらい。1hぐらい前後するかも。
ヒュバヒュバ了解。
2005/08/18 22:12:57
冒険家 ナサニエル
大抵日中と21〜23時辺り。その気になればいつでも?
ヒューたん了解
2005/08/18 22:13:23
牧童 トビー
18時から24時くらいかな。日によってはもっと遅くまで大丈夫。
2005/08/18 22:15:22
牧童 トビー
18時から24時くらいかな。日によってはもっと遅くまで大丈夫。ヒュー了解だよ。
2005/08/18 22:18:12
学生 ラッセル
基本22:00〜1:00
場合によって違うときもあり
いきなり日中に現れたりもするかも
2005/08/18 23:12:53
お尋ね者 クインジー
だいたい夕方〜1:00頃に不定期出没。
ヒューたん了解。
2005/08/18 23:16:30
学生 ラッセル
基本22:00〜1:00
場合によって違うときもあり
いきなり日中に現れたりもするかも

ヒュー、了解。
2005/08/18 23:18:24
吟遊詩人 コーネリアス
基本は夜です。深夜までいる事も多いです。
>ヒューバート
け、掲示板ってどこッ!?
2005/08/18 23:56:10
書生 ハーヴェイ
基本は21時〜1時ですね。
日によって多少ずれるかもしれません。
2005/08/19 00:33:34
医師 ヴィンセント
ケネスの昆布男爵。

参加時間:だいたい19〜23時ぐらいかな。
日によって、1日中参加できる日もあるやも。

ヒュー、髭痛いよ。じゃなくて、了解な。
2005/08/19 00:38:02
新米記者 ソフィー
19時〜24時くらい。昼間はまずいません
ヒュー了解
2005/08/19 00:39:57
吟遊詩人 コーネリアス
基本は夜。21〜25あたりならば大体います。

>ヒューバート
了解いたしました。
2005/08/19 00:56:44
書生 ハーヴェイ
基本は21時〜1時ですね。
日によって多少ずれるかもしれません。

>ヒューバーと
書き忘れてた。(苦笑)
ヒュー了解だよ。
2005/08/19 01:04:02
流れ者 ギルバート
21時〜24時だけど、時々ランダム

おう、ヒューやれやれ。(笑
2005/08/19 01:06:34
見習いメイド ネリー
昼間は不定期に顔出せます。
夜は速く寝ることが多いかも。
2005/08/19 12:53:43
旅芸人 ボブ
基本的に19時〜23時ぐらいだネ!
たまにずれることあるから、その時は連絡入れるよ。

ヒューババ、了解だよん。
2005/08/19 17:09:36
学生 メイ
気分次第。20時〜26時ぐらい?

>ラッセル君
表で一通りRP終わったらでいいよー。
しばらくはいるー。
2005/08/19 23:12:58
学生 メイ
気分次第。20時〜26時ぐらい?

>ラッセル君
適度なところで(以下お楽しみ中)などのアクションいれまーす。
2005/08/19 23:55:46
学生 ラッセル
基本22:00〜1:00
場合によって違うときもあり
いきなり日中に現れたりもするかも

ヒュー、了解。
>メイ
了解。そのあたりは頼みまーす。というか、もう入れていいと思(略
2005/08/19 23:57:04
学生 メイ
気分次第。20時〜26時ぐらい?

>ラッセル君
私はもう行動無いけど、ラッセル君は自由に行動していいよー。
……今日の所は終わったって事にして。
2005/08/20 00:01:00
学生 ラッセル
基本22:00〜1:00
場合によって違うときもあり
いきなり日中に現れたりもするかも

ヒュー、了解。
>メイ
了解。お気遣いありがとうー。
2005/08/20 00:02:08
学生 メイ
気分次第。20時〜26時ぐらい?

>ラッセル君
私はもう行動無いけど、ラッセル君は自由に行動していいよー。
……今日の所は終わったって事にして。

一応今が昼だって事は十分認識しているので安心を。
2005/08/20 00:16:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ