人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー は、お尋ね者 クインジーに投票した
流れ者 ギルバート は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、新米記者 ソフィーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
nagi
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
sizuku
3/6
0/0
0/0
50%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
ec13803
1/3
0/1
0/0
25%
見習いメイド ネリー
霊能者
死亡
shakko
2/5
0/1
0/0
33%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
ruri
6/10
0/1
0/0
54%
新米記者 ソフィー
人狼
生存
sora
3/5
3/3
0/0
75%
踊り子 キャロル
村人
死亡
mege
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
守護者
死亡
taru
0/1
0/1
0/0
0%
学生 メイ
人狼
死亡
kororo
1/2
2/3
0/0
60%
牧童 トビー
村人
死亡
town
6/7
0/0
0/0
85%
流れ者 ギルバート
結社員
死亡
kazemati
0/1
0/0
0/0
0%
---
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
riz
4/6
3/4
0/0
70%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
poteto
0/2
1/1
0/0
33%
美術商 ヒューバート
結社員
死亡
Aletheia
7/11
0/0
0/0
63%
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
Fox
6/9
2/2
0/0
72%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
aizukiya
5/8
1/2
0/0
60%
旅芸人 ボブ
村人
死亡
minekura
5/9
2/4
0/0
53%
人間
人狼
妖魔
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに抱きついて唇を奪った。
2005/08/28 22:02:31
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに抱きついて唇を奪った。
2005/08/28 22:02:44
新米記者 ソフィー
すいませんすいませんすいませんすいません
(0)2005/08/28 22:02:49
学生 メイ
ありゃ、勝ったんだー。
(1)2005/08/28 22:02:58
冒険家 ナサニエル
はい。1,2,3
終わりー
(2)2005/08/28 22:02:59
冒険家 ナサニエル
にゃははははは♪

[ダッシュで逃げた]
(3)2005/08/28 22:03:17
新米記者 ソフィー
ナサー!?
(4)2005/08/28 22:03:17
流れ者 ギルバート
…どどどどゆことーーー??
(5)2005/08/28 22:03:27
双子 ウェンディ
お疲れなのですよ。(にぱー☆)
(6)2005/08/28 22:03:40
美術商 ヒューバート
・・・たすかった。

おつかれー。
それはともかくネタ的にはソフィー帰還だろーw
(7)2005/08/28 22:04:01
のんだくれ ケネス
ぶはっ、やっぱ予想通りの結末だったぜ〜〜!

バカバカバカバカバカ魔王!

[ケネスは、ソフィーをハリセンで連打!打つべし!打つべし!容赦なし!]
(8)2005/08/28 22:04:20
学生 メイ
お、コーネ君FOXさんだったんだー。
未知との遭遇村の妖魔エッタでした〜。
(後は挨拶要らないな…ぇ)
(9)2005/08/28 22:04:25
踊り子 キャロル
えー、っと、まずは、おかえり。

そして、お疲れさま。(笑
(10)2005/08/28 22:04:34
冒険家 ナサニエル
んー…これで全部かな。
気に入った奴の唇を奪う計画終了です♪
(11)2005/08/28 22:04:37
見習いメイド ネリー
ソフィーちゃん、待ってたよっ(ひしっ
(12)2005/08/28 22:04:51
医師 ヴィンセント
ギル、えろ心に負けおったな。
ふふ。貴方って正直☆
(13)2005/08/28 22:05:02
美術商 ヒューバート
>>5

ギル、素でクインジー選択だったのか!?Σ (爆
(14)2005/08/28 22:05:04
新米記者 ソフィー
クインジー怖いんだよ!
ていうか愛してるなら信じてよ!
(15)2005/08/28 22:05:17
流れ者 ギルバート
ネリーって真じゃないかーーーー!!
何であんなことになるんだぁあー。
わけわかめ。
…とりあえず、クインジーすまん…。
(16)2005/08/28 22:05:19
学生 メイは、女の子全員脱がしてみた。
2005/08/28 22:05:27
冒険家 ナサニエル
あー楽しかった。
皆さんお疲れ様
(17)2005/08/28 22:05:38
医師 ヴィンセント
>>11 俺のもあと三回くらい奪ってくれ、ナサニ。
(18)2005/08/28 22:05:39
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/28 22:06:00
のんだくれ ケネス
ギルって、あれだろ?めるひぇんハーブだろ?

おーーーまーーーえーーー!
ミスリードしてるって自覚あったら、推理と逆やれぇ〜www(大爆笑)
超、俺の予想通りに動きやがって面白おかしいぜ!
(19)2005/08/28 22:06:07
踊り子 キャロル
うあーん、クインジーっ!
ほんとにお疲れさまーっ!
(20)2005/08/28 22:06:15
双子 ウェンディは、服がはだけたら、入れ墨が彫ってあった。
2005/08/28 22:06:17
冒険家 ナサニエル
ってか最後が普通に推理になってたことが受けるんだけど
(21)2005/08/28 22:06:22
新米記者 ソフィー
とりあえずネリーが不良になった理由と
ボブのランダム投票の理由が知りたいぜ
(22)2005/08/28 22:06:46
踊り子 キャロルは、学生 メイから半脱ぎになったところでハリセン。パシーン。
2005/08/28 22:07:13
流れ者 ギルバート
>>14
だって皆クインジー疑ってたじゃんよーーー
詳しくは俺の1人言見てくれっ。
てか、ウェン真・ネリー真の可能性完全無視してたし…
(23)2005/08/28 22:07:21
美術商 ヒューバート
やはりめるひぇんはーぶかw
結構中の人当たってるな。

だがしかし相変わらずID見てもだらだか判らない私がここに。
(24)2005/08/28 22:07:42
冒険家 ナサニエル
途中までいい感じにネタ満載だったのに
最後の3日間とか普通に推理してんなよー♪
(25)2005/08/28 22:07:57
のんだくれ ケネス
>>23
俺はクインジーを愛していたぜ(〃´ー`)=3
(26)2005/08/28 22:07:59
踊り子 キャロル
>>23
わたしは信じてたもんー。
メイ投票の時は、メイにしちゃったけど…。(笑
(27)2005/08/28 22:08:11
流れ者 ギルバート
>>19
うるせーよ!
最終日残された俺の胃の痛みを知れ、このやろーー!
(28)2005/08/28 22:08:31
双子 ウェンディ
それにしても、1度も嘘をつかなかったのが、極道の娘だけというのが、笑えるですよ?(笑)
(29)2005/08/28 22:08:53
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/08/28 22:09:17
冒険家 ナサニエル
>>28
ネタで入れろよ。胃が痛むってことは推理してるってことじゃねえか
ま、俺はRPで胃が痛くなる不思議ちゃんだけど
(30)2005/08/28 22:09:22
医師 ヴィンセント
ソフィー…長文の人って誰やねん(笑)
(31)2005/08/28 22:09:25
のんだくれ ケネス
>>28
折角出来た彼女には置いてかれるは、最終日はイチャイチャ二人の間に挟まれるは、もう、お前、

超 美 味 し い !
(32)2005/08/28 22:09:34
学生 メイは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/08/28 22:09:44
冒険家 ナサニエル
>>31
rizさん?
(33)2005/08/28 22:09:50
学生 メイ
(ってかラッセル君樽さんだったのねwID見て吹いたw)
(34)2005/08/28 22:10:11
新米記者 ソフィー
>>31
クインジーだよ
(35)2005/08/28 22:10:26
美術商 ヒューバート
>>31
長文の人=クインジー=いまやギルの恋人 だよw
(36)2005/08/28 22:10:34
流れ者 ギルバート
クインとソフィーならクイン信じてたけど
メイとコーネだとコーネ信じちゃったんだいっ!
(37)2005/08/28 22:10:34
踊り子 キャロル
>>28
クインジーと、船上で愛し合った仲だもんね…。(笑
(38)2005/08/28 22:10:36
のんだくれ ケネス
コーネ誰かと思ったらっっ!
楽園ヒューだったのかっ(爆)居るとはおもわなんだよ。びっくりしたーょ
(39)2005/08/28 22:11:04
冒険家 ナサニエル
楽園ヒュー…
…ああああああ!?!?!?!
電動師!お前か!
(40)2005/08/28 22:12:03
冒険家 ナサニエル
いやー懐かしいなあ。
700村ぶり?
うん。後であいさつしとこ
(41)2005/08/28 22:12:24
新米記者 ソフィー
コーネ誘ってよかった。
予想どおりバリおもろかった。
さすが我が相方。
(42)2005/08/28 22:12:24
医師 ヴィンセント
ということは、ソフィーの思惑は無念
果たされる事はなく…
長文の人は、めでたくギルと両想いになったわけか。
あら、素敵。
(43)2005/08/28 22:12:42
見習いメイド ネリー
>22

えっとねー、ある日ワカメが女の人と付き合いだしてびっくりしたのね? まあ、生暖かく見守ってたら、ただパシリにされてるだけだと気付いたんだけど。

まあ、その女の先輩が豪快で気持ちいい人なんだけどね。ちょっとワル入ってたし、最初は怖かったんだ。

だけど、先輩のデコトラの横に乗って夜の町を暴走して、パトカー踏み潰しながらサツの検問を破った時、私目覚めたのよ!

この世の中はつまらないことにこだわらず、楽しまなくちゃ損だって!

だから、ソフィーちゃんも私と楽しもうよ〜。じゅるり。
(44)2005/08/28 22:13:03
冒険家 ナサニエル
俺計算どうかしてるw
650村ぶりくらいだな
(45)2005/08/28 22:13:04
新米記者 ソフィー
>>39
みくしの書き込み見る限り知ってると思ってたんだけどッ
(46)2005/08/28 22:13:12
流れ者 ギルバート
…何でネリーはトビーに教師判定…?
わけわかんねぇよー。(泣
ログ読むのこえーーよーー。
(47)2005/08/28 22:14:06
冒険家 ナサニエル
>>47
ネタだから。楽しいから
(48)2005/08/28 22:14:42
新米記者 ソフィー
ネリー!!
大好きじゃーっ

〔ソフィーはネリーに抱きついた〕
(49)2005/08/28 22:15:07
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/28 22:15:27
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/28 22:15:47
新米記者 ソフィー
ワカメに一瞬で中身見破られてる・・・
まあみんなそうだろうケドさ・・・
(50)2005/08/28 22:15:55
見習いメイド ネリー
>>47

狼にサイン出して、教われないようにするためだよ★
(51)2005/08/28 22:16:09
のんだくれ ケネス
>>46ミクシのどこにそんなこと書いてあるw

俺、決まった奴の所しか見ないからな…誰とはイワンが。
(52)2005/08/28 22:16:42
見習いメイド ネリー
ソフィーちゃん!
大好きだよっ

[ネリーはソフィーに抱きついた]
(53)2005/08/28 22:16:42
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/28 22:17:00
学生 メイ
>>51
[耳の裏を舐めながら]
私の頭の中では「女の子」はどのみち残すつもりだったよ?
(54)2005/08/28 22:17:18
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/28 22:17:23
のんだくれ ケネス
× 襲われない霊能者=狼陣営の味方してる霊能者

○ 普通に襲われるかローラーされる霊能者
(55)2005/08/28 22:18:15
のんだくれ ケネス
まー別にどうでもいいけどな。
(56)2005/08/28 22:18:44
見習いメイド ネリー
>>54
[首筋にキスしながら]
なーんだ。じゃあ、本当のこと言った方が疑われなかったかなー。
(57)2005/08/28 22:19:02
冒険家 ナサニエル
あっそうそう
5日目からの墓ログは読まないほうが良いよ
表の雰囲気ぶち壊しまくってるから
(58)2005/08/28 22:19:31
見習いメイド ネリー
ギル君、お疲れ様! 地獄に取り残しちゃってごめんね。お詫びに慰めてあげるからね。ギル君が嫌じゃなかったら、だけど・・・。
(59)2005/08/28 22:20:58
のんだくれ ケネス
ラッセル…天然誑しRPを目指していたのか…

。0(どこまで俺と被ってるんだw)
(60)2005/08/28 22:21:09
学生 メイ
>>57
[背中に舌を這わせながら。手は胸に]
トビー君狼じゃなかったら占いローラーできなかったからねー。
生徒側からしたらトビー君白の方がよかったかも。
(61)2005/08/28 22:21:22
美術商 ヒューバート
(赤ログが多すぎて読めません! orz
初日前半にて挫折!!w)
(62)2005/08/28 22:23:39
冒険家 ナサニエル
萌えられてる!?
ねーソフィー
これで約束はたせたー?
OK−?
(63)2005/08/28 22:24:19
冒険家 ナサニエル
>>62
大半が俺とソフィーの愛の囁きだから読まなくていいよ
(64)2005/08/28 22:24:45
新米記者 ソフィー
〔ナサを抱きしめて〕

ナサニエル超萌えたよー
あほなお願い聞いてくれてありがとーなの。
愛してるいいながら信じてくれなかったくいんじーなんてポイなの。
(65)2005/08/28 22:26:20
冒険家 ナサニエル
>>65
うにゅ…

(今ソフィーにキスすると7人ぐらいと間接キスになるんだよ)
(66)2005/08/28 22:27:31
流れ者 ギルバート
>>59
んー、慰めて…
そしてずっとネリーの中の人勘違いしてた俺…。
(67)2005/08/28 22:28:30
お尋ね者 クインジー
いっやぁ〜

海風、きっもちいーっ♪
あの島から帰れると思うと、スッとするぜ。

あーっ スッキリしたァーっ!!!

―クインジーは船の上で大声で嗤った。

周囲にはベコボコになったベンチや割れたグラスが散乱している。―
(68)2005/08/28 22:29:29
新米記者 ソフィー
>>66
えー!!
そんなにっ!?
墓下でどんだけ浮気してるんですかッ
(69)2005/08/28 22:29:34
お尋ね者 クインジー
―投票箱をあけた時、ギルの投票が自分だったことを知った時、心を吹き抜けたすきま風の寂しさはなかなか忘れ去ることはできそうになかった。―

はあ… 結局最後まで道化だったか…。

―クインジーは脱力し、ベンチにもたれかかる。―
(70)2005/08/28 22:29:40
お尋ね者 クインジー
―帰宅すればこれから毎日バイトのスケジュールが詰まっていた。旅行費用を友人から借りての参加で、借金を返済しなければならなかった。―

俺も馬鹿だね…。

なんだかんだで楽しかったしいい経験になったと思うとするか…。
―夏の終わりは寂しいものだ。慌ただしい日常に戻っていくばかりだ。

クインジーは海の向こうを眺める。

その向こうに元の日常が待っていた。―


―BAD END―
(71)2005/08/28 22:29:55
見習いメイド ネリー
[ネリーはギルを胸に抱いてなでなでしてあげた。どこを!?]


>>67

今回、一応中の人バレしないよう努力してみたんですが・・・自信ないなー。
(72)2005/08/28 22:30:03
お尋ね者 クインジー
=□○〜0
(73)2005/08/28 22:31:16
冒険家 ナサニエル
>>69
浮気違う浮気違う
きっと違う

(ラッセルと…アーノルドと…ヒューバートと…ネリーと…ヴィン?と…クインジーと…ギルバート…
我ながらすごい)
(74)2005/08/28 22:31:57
新米記者 ソフィー
>>72
かなり最後までわかんなかったです。
ていうかボブと中身取り違えて予想してたッ
くやしいー
(75)2005/08/28 22:31:59
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/08/28 22:32:07
お尋ね者 クインジー
コーネ、FOXさんだったか〜

道理でおもしろかった。最高でしたよ〜

ネリさんの中の人とボブさんはわかってた。
(76)2005/08/28 22:32:29
新米記者 ソフィー
>>74
でもいいの!ナサ大好きだからっ(ぎゅ
(77)2005/08/28 22:32:44
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/08/28 22:32:54
冒険家 ナサニエル
というか勝負も何も
俺ら心がつながってたから。
無理なんだよ。クインジー…
(78)2005/08/28 22:32:57
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/08/28 22:32:59
お尋ね者 クインジー
ていうかネリネリ真霊かよ…

それが一番驚いたよ(笑)
(79)2005/08/28 22:33:58
見習いメイド ネリー
>>76

実はメタ推理しちゃって、ギルるんの中がりっつぁんさんかと勘違いしてたw
(80)2005/08/28 22:34:19
お尋ね者 クインジー
>>80
メタってどういう内容?w
(81)2005/08/28 22:35:01
冒険家 ナサニエル
ホントかなしかったのはビーチフラッグに参加できなかったことかな…

[ナサニエルは遠い目をしている]
(82)2005/08/28 22:35:23
見習いメイド ネリー
>>79

ネタ吊りOK 非推理OK 勝利よりRP優先ってことではっちゃけてしまったんですが、不快に思った方おられたら、今ここで謝罪します(涙

ごめんなさい・・・orz
(83)2005/08/28 22:35:32
新米記者 ソフィー
ネリーステキすぎる☆一日目の独り言イカス☆

(でもネク先輩はロリペドなんかじゃないもんっ)

学園エッタ心の叫び
(84)2005/08/28 22:35:58
のんだくれ ケネス
…よぉ、クインジー。

すまねぇな。ヒューとセットでさっさと帰還しちまって。
まぁ、俺はお前を仲間だって妄信してたから、最後までは残されなかったと思うがな!(笑)

でも、コーネも妄信してたけどw
(85)2005/08/28 22:36:05
見習いメイド ネリー
>>81

村に入った時間とかw
(86)2005/08/28 22:36:06
冒険家 ナサニエル
>>83
俺もだわ…
RP優先だったけど…やっぱまずかったんかな…
(87)2005/08/28 22:36:29
見習いメイド ネリー
>>84

えー、ロリペドだよー。私の親友のシャロちゃん、「男を見る目がなかったの。ネリーは同じ道を歩まないでね」って遠い目をしながら百合に走っちゃったもん・・・。
(88)2005/08/28 22:37:29
お尋ね者 クインジー
>>86
そうだったんだ。

>>87
いや、全然まずくないと思いますよ〜


あー なんかすっごいくたびれ果てた。
ちょっと離席しまーす。
(89)2005/08/28 22:38:30
新米記者 ソフィー
ネリーもナサニエルも別によかったと思うよ。
むしろネリーの試みはわかったあと心の中でエール送ってた。
むしろやっぱ終盤推理に傾いたのが微妙だった
(90)2005/08/28 22:39:49
冒険家 ナサニエル
>>90
裏はアレだが。
(91)2005/08/28 22:40:28
学生 メイ
私も全く推理する気ナッシングだったからねー…。
(92)2005/08/28 22:40:34
のんだくれ ケネス
おつかれクイン。

>>83
いや、推理は俺だって殆どしてねぇぜ。
ただなぁ、トビーに黒出した意味が激しくわからなかっただけだぜ。
まぁ、そんなに気にすんなよ(笑)

ネリーのRPはマジ面白かったから!それマジで。
(93)2005/08/28 22:41:26
見習いメイド ネリー
皆ありがとう

[ネリーは嘘涙で感動したふりをしている]
(94)2005/08/28 22:42:09
学生 メイは、見習いメイド ネリーの涙を舐めている。
2005/08/28 22:44:25
見習いメイド ネリーは、学生 メイの唇を舐めている。
2005/08/28 22:44:49
双子 ウェンディ
ネリーにはすっかり騙されたのです。
ネリー、才能あるですよ?
かなりお買い得な買い物をしたのですよ。(にぱー☆)


[ちなみにネリーの人生の購入費用:995,000円]
[1,000,000円を超えたら、固定資産として会計帳簿に載せなければいけないので、値引きしたです(爆)]
(95)2005/08/28 22:45:02
冒険家 ナサニエル
えー…正直に言います
セシリアで入ってソフィーと恋愛RPやろうか
ナサニエルで入って恋愛RPやろうか
一瞬本気で迷いました
(96)2005/08/28 22:45:52
冒険家 ナサニエル
ってかっ
ってか
サパリプー(アーメンガードのせりふで意味不明の時などによく使われている)がワカメに通じてるのかこれ!?
(97)2005/08/28 22:47:58
新米記者 ソフィー
>>96
アーデルハイドで?
いやそれはそれで楽しいけど。

>>97
ええ!ワカメもっ?
(98)2005/08/28 22:49:23
見習いメイド ネリー
>>95

お給金はちゃんとくれるよね??

私、闇討ちとか得意だよっ。先輩にコツならったし!
(99)2005/08/28 22:49:30
冒険家 ナサニエル
正直ここまでWAネタ通じてるやついるとおもわなかったじぇ
これは立てるっきゃねえだろソフィー
(100)2005/08/28 22:50:36
双子 ウェンディ
>>99
給料はないですけど、【備品の保守料】は、ちゃんと費用計上してあるのですよ。(にぱー☆)
(101)2005/08/28 22:52:21
冒険家 ナサニエル
というかあの…
プロローグの独り言の途中、俺へのラブコールが並んでいる気がしましたがッ
気のせいだよねえ…
(102)2005/08/28 22:52:45
踊り子 キャロル
アシュレイにマリアベル…。赤いよ、赤すぎるよ、長いよーー。(笑
(103)2005/08/28 22:53:00
新米記者 ソフィー
>>100
立てるっきゃねえですねナサ。
ネタ通じる人の予定聞いて立てたら人数埋まると思われ。
あ、でも特定のキャラ演じる縛り付けたら集まらなさげだしWAネタで遊ぶ村ってかんじで。
(104)2005/08/28 22:53:35
医師 ヴィンセント
>>97 いや、全く通じていない。
っていうか、正式な単語だったのかそれ。
サッパリだプニー。
サッパリプー。
サパリプー。

なんだと思って、キュンとして
うふふだったんだよ。うふ。

[盗撮ビデオ鑑賞中]
(105)2005/08/28 22:54:05
冒険家 ナサニエル
>>103
夜中の3時から4時まで延々とやってますからねえ…
(106)2005/08/28 22:54:28
新米記者 ソフィー
>>102
気のせいじゃありませんッ
大好きですっ(ぎゅー
(107)2005/08/28 22:54:36
冒険家 ナサニエル
>>107
いや…ラッセルとかヴィンセントとかの独り言だよ!
正直怖いよ!
(108)2005/08/28 22:55:12
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/08/28 22:55:15
学生 メイ
[ネリーちゃんにぬるぬるした液体(?)を塗りながら]
赤ログはらぶらぶで私が入る隙間もなかったさー。
(109)2005/08/28 22:55:40
新米記者 ソフィー
あーワカメ久しぶりー
楽しいわ。ほんと。
(110)2005/08/28 22:55:48
見習いメイド ネリー
セシリアちゃん、哀れ(涙

その分、私が暖めてあげるね!

[ネリーはセシリアとどこかへ*消えていった*]

(寝る時間です。残念;;)
(111)2005/08/28 22:59:26
書生 ハーヴェイ
…どうして夜勤なんだ…。
[ハーヴェイは嘆いた。]
(112)2005/08/28 23:00:18
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/08/28 23:00:40
医師 ヴィンセント
>>108そんなに俺ブツブツ言ってたっけ?
はて?
(113)2005/08/28 23:01:06
冒険家 ナサニエル
…一日目読み返してると胃痛がよみがえってくるなあw
ばり推理村では全然平気なのにこういう村だと途端に胃が痛くなる不思議ちゃんw
(114)2005/08/28 23:01:46
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/28 23:03:02
書生 ハーヴェイ
とりあえずみんなお疲れ様。

今言えるのは、
WA村は絶対参加する。
ワカメはドーカイテイオー。

…かな。(何
(115)2005/08/28 23:04:13
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに駆け寄って抱きしめた。
2005/08/28 23:05:29
冒険家 ナサニエル
ところで
俺って弄られ度高くね?
誰も知っている人のいない村でも弄られるんだが
何が楽しいの?ねえ?
(116)2005/08/28 23:06:30
冒険家 ナサニエルは、のの字を書いている…。
2005/08/28 23:07:21
書生 ハーヴェイ
ちゃんと参加したいー。
仕事なんて…仕事なんて…。

[ハーヴェイはまた嘆いた。]
(117)2005/08/28 23:07:23
医師 ヴィンセント
誰だろ、ドーカイテイオーって。
馬なの?馬なのね?
すごく速いのね?そうなのね?
(118)2005/08/28 23:07:27
新米記者 ソフィー
ナサー
ルシエドTシャツ着てよー
いじられようよー
(119)2005/08/28 23:08:39
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/08/28 23:08:49
踊り子 キャロル
>>115
ん、お疲れさま。(抱きしめて)
ここにもWA村参加者がまた1人…。(笑
(120)2005/08/28 23:08:52
冒険家 ナサニエル
欲望を着るといろんな意味で駄目になりそうで嫌です
くの字に曲がった武器を投げちゃいそうで
(121)2005/08/28 23:09:39
踊り子 キャロル
ダンダイラムはしっかり気付いてたな。
でも突っ込み忘れちゃってた。(笑

えーっと、もうRPは半解除なのかな?
(122)2005/08/28 23:09:48
冒険家 ナサニエル
>>122
それ以外にも
ラフティーナとムァ・ガルドと着てましたが
(123)2005/08/28 23:10:38
新米記者 ソフィー
>>122
RPしようがしまいがどうでもいいですよ。
入り混じり不思議空間で。
(124)2005/08/28 23:10:54
新米記者 ソフィー
ホントは赤もRPオンリーにして欲しかったんだけど
(中の人発言してほしくなかった)
でもそれだと喋ることないんだよね・・・
(125)2005/08/28 23:12:15
踊り子 キャロル
>>123
さっきTシャツネタの所見たよ。(笑

うーん、でも、まだ2日目。
また、臨海の思いで振り返ってきます。いそいそ。
(126)2005/08/28 23:12:46
冒険家 ナサニエル
>>125
それなら最初に言っておきなさい(笑
(127)2005/08/28 23:13:55
冒険家 ナサニエル
ぶっ…
クインジーが全員人狼当ててますがなw
(128)2005/08/28 23:15:10
書生 ハーヴェイ
そうだよ!ワカメは馬なんだよ。

白馬のワカメ様…。
…うっ…。

[ハーヴェイは具合が悪くなった。]
(129)2005/08/28 23:20:44
新米記者 ソフィー
私ネリーに飼われるとこだったの!?
(130)2005/08/28 23:22:38
美術商 ヒューバート
(ろぐなげぇ(吐血)

お、ハーヴェイじゃないか。お疲れ様。

(いやしかし、読み直してるけど全然上手く絡めなくてごめんよ コッパズカシイヨ orz
てーか今回全然ギャグれなかったよ・゚・(ノД`)・゚.ゴメンヨ)
(131)2005/08/28 23:28:54
医師 ヴィンセント
肝試しのときの、クインジーは
何か俺と通じるものがあるな…
独り言とかさ(笑)
もう、あの時のむかっ腹のたちようったら
エベレストぐらいよね、奥さん。
(132)2005/08/28 23:30:13
医師 ヴィンセント
>>129 俺馬なの?
ワカメなのに馬なの?
マジそれかっこよくね?
たてがみがワカメなのかな
(133)2005/08/28 23:31:03
新米記者 ソフィー
ハーヴェルイベントの時のワカメ爆笑だ!
(134)2005/08/28 23:31:42
医師 ヴィンセント
ど…どこだ、俺未だそこまで読んでないよ。
まだ肝試し。おせぇー
あ、でもなんかやってたかも。
なんか皆大変そうなのに1人でのんびり
やってたよ。観察してたよ。
(135)2005/08/28 23:35:04
書生 ハーヴェイ
>>133
いや…なんていうか…めそ……いや、何でもないよ。(笑)

さて、鳩が苦しいみたいだから帰ってからにするかな…。
では逃げます。(笑

[ハーヴェイは逃げ出した。]
(136)2005/08/28 23:38:20
流れ者 ギルバート
ネリーのチンピラ全部手下かよっ(笑
(137)2005/08/28 23:38:23
吟遊詩人 コーネリアスは、爽やかに笑いを振りまきながら現れた。
2005/08/28 23:40:38
吟遊詩人 コーネリアス
やあやあみんな。
お帰りなさい。


という事で私はログをよんでくるよ!
(138)2005/08/28 23:40:55
学生 メイ
[ネリーちゃんの部屋から出てきた。ネリーちゃんは疲れ果てて眠ってしまっている]
ログ一応一通り読んだよー。
私守られてる(*ノノ)
(139)2005/08/28 23:41:01
美術商 ヒューバート
私もワロタ<ハーヴェル騒動の時のワカメ独り言w

ってか、私が拉致られたのソフィー消しそうだったからなのか!?Σ
あの後誰にも真実を言わず何者でも無い素振りを只管続けるRPを予定していたぞw
(140)2005/08/28 23:41:56
流れ者 ギルバートは、実は結構落ち込んでいる。。。
2005/08/28 23:42:06
双子 ウェンディ
やっと読み終わり。
最初から最後まで、誰1人としてボクを真だとは考えもしなかった辺りが嬉しいです。
バッチリ狙い通りなのですよ。(にぱぱー☆)
(141)2005/08/28 23:44:25
流れ者 ギルバート
>>141
俺一応考えたべさー
ウェン真でキャロル狼とか。
つかどこまで推理すればいいのかよーわからんかった。
クインがスゴイ一生懸命なので、流してはいかんし、
でも余り深く考えちゃあいかんとか思い…
(142)2005/08/28 23:46:32
学生 メイ
>>141
考えてたよ?
(143)2005/08/28 23:47:28
牧童 トビー
こんばんわー遅くなった・・・

で、ネリーが真覗き魔で、ウェンディが真成金だったんだね♪

そりゃわからんよ・・
(144)2005/08/28 23:48:01
牧童 トビーは、ログ読んで気マース
2005/08/28 23:48:17
流れ者 ギルバート
定食屋さんが掲示板で「勝つつもりでやる」って言ってたから勝つつもりだったんだけど…
クインジー、ウェンディ、すまんー!
(145)2005/08/28 23:48:45
双子 ウェンディ
>>143
そりゃ、人狼側は別ですよ。(笑)
正しい判定出してるの(結果的には)ボクだけだったですから(笑)

まぁ、結局、ボクを真だと考えても、最後はわかんなかったので、どうでもいいのですよ(笑)
(146)2005/08/28 23:51:25
美術商 ヒューバート
ながかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

>>145
ああ、最初勝つつもりでやるっ!と思ったんだけど、村の様子見ていたら、方向性が全然違うようだったので初日でもう頭切り替えたよ(笑
(147)2005/08/28 23:51:47
双子 ウェンディ
>>145
ちなみに、ボクは勝つつもりあまりなかったですよ?
というか、ボクの反応前に2人成金騙りが出てきたところで、ボクはもう、その2人が互いを真だと思いこんで牽制し合う様を見物する、のが第一目標になっていたのですから(爆)
(148)2005/08/28 23:55:41
流れ者 ギルバート
ログ長いよねー。まだちゃんと読んでない。(笑

ヒューともできれば拉致られる前に学級委員名乗りたかったなぁ
(149)2005/08/28 23:56:45
美術商 ヒューバート
名乗ろうかなーとも思ったけど、どうも村のバランスがわからずf(^◇^;
ギルと2バートでネタでもやりたかったよw
ってか全然絡めなかったぁ〜!・゚・(ノД`)・゚.
(150)2005/08/28 23:58:37
吟遊詩人 コーネリアス
長い!
長いよ!

とりあえず中身ばれはしてないみたいだね。
まあ、一緒にプレイした人全然おらんから当然だと思うけど。
(151)2005/08/28 23:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、他のところで中身割れしちゃったのは…まあ。
切腹しろって事ですよね!
(152)2005/08/28 23:59:35
流れ者 ギルバート
>>148
うん、能力者全員偽に見えたのは多分全員勝つつもりが
なかったからかもね。(笑
(153)2005/08/28 23:59:40
新米記者 ソフィー
他のとこで中身割れさせてゴメンね・・・
それまで相方だって全然わかんなかったよー
(154)2005/08/29 00:01:53
流れ者 ギルバート
>>150
今回全然絡めなかったなぁー。
最初の方は委員悟られない為にわざと絡まなかったのも
ちょびっとあるけど。

てーか、序盤で中身ばれまくりなんだけど、俺ってそんなにわかりやすいか?確かに余りかわってない自信はあるけど。
(155)2005/08/29 00:02:24
双子 ウェンディ
というわけで、最後に名乗りだけ上げて、ボクは失礼するです。


ボクは、【血まみれヤクザ娘 テリブル☆ウェンディ】なのですよ。(にぱー☆)


というわけで、*またなのです*
(156)2005/08/29 00:02:39
医師 ヴィンセント
>>152 大丈夫だコーネリー。
俺が愛で優しくつつんであげるよ
マイフレンッ
(157)2005/08/29 00:02:53
双子 ウェンディは、この名乗り上げてたら、一発で中バレだったですね(笑)
2005/08/29 00:03:10
流れ者 ギルバート
>>156
俺、途中からウェンはシニカル☆エッタだと思ってたぜ。
ネリーかも?って思ったけど。
またなーお休み〜
(158)2005/08/29 00:07:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>157
サンキューマオイフレンッ!
そしてマイハニー。
(159)2005/08/29 00:07:45
医師 ヴィンセント
>>159 オーマィダーリンヌッ!
アイラービューンヌ。
(160)2005/08/29 00:09:36
医師 ヴィンセント
俺、女側?まぁいいか。
俺ってそんな感じだもんな。
こう美しいっていうか
キャシャいっていうか
なんていうかね。
(161)2005/08/29 00:10:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>160
オーペペロンチーノ、ペペロンチーノ!
(162)2005/08/29 00:10:33
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず盛り上がっているようだ。
2005/08/29 00:10:46
学生 メイ
ラッセル君こないかなー…【プレゼント】があるのに…。
(163)2005/08/29 00:13:16
流れ者 ギルバート
何か最初の方で
「恋のマイアヒ」が出てからしばらく、俺の頭から
あのメロディーが離れなかったぜ。
(164)2005/08/29 00:13:38
医師 ヴィンセント
>>162 オーマィスパゲッティ!カルボンニーノ!
ウマィーノ・タマゴカケルーノ!
(165)2005/08/29 00:15:47
医師 ヴィンセント
>>163 俺がかわりにそのプレゼントいただこうか。
できれば新品で。中古品はちょっと。
(166)2005/08/29 00:17:12
学生 メイ
>>166
だーめっ。
(167)2005/08/29 00:17:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>165
マイハニー。
残念ながらボキャブラリーの薄い私だと、
もうパスタネタで続けるのが無理っつうか、
なんか怪しい邪教の儀式が延々と続きそうで怖いので、
そろそろやめようか。
(168)2005/08/29 00:18:41
医師 ヴィンセント
>>167 ちぇっ、ケツ!!

>>168 ゴメンネマイダーリン。
危うく止めどなく続ける所だったわ。ダメな子ねあたぃ。
こんな浅はかなあたぃだけど
嫌いにならないで…
嫌いにならないでね…。
(169)2005/08/29 00:21:25
美術商 ヒューバート
戻ってきたらワカメと九十九のハニープーカポーが揃っていることに動揺w
なんちゅーか凄い愛の吸引力を感じるよね二人にw
(170)2005/08/29 00:25:57
医師 ヴィンセント
>>170 何言ってるんだよ。
キミもハニープーカポー団体の
一員だよ。名誉副会長だったはずだよ。
(171)2005/08/29 00:27:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>169
いいや、ハニーは駄目な子なんかじゃないさ!
私はそう信じてるよ!
だって、ハニーはワカメだもん!


>>170
何を言ってるんだい。マイビューティーフレンド。
ちなみに言っておくけど、
私が本当に愛してるのはウェンディだけさ。
向こうから何も返事もらえてないけど!
ブロークン?
ブロークンですかおかーーさーーん!
(172)2005/08/29 00:29:31
医師 ヴィンセント
>>172 やめろぃ、ウェンディは俺のだ。
(っていうか赤坂さんが)

キミに一切手出しはさせんぞ。
(っていうか赤坂さんね。)
(173)2005/08/29 00:32:04
美術商 ヒューバート
(笑)
お前ら・・・w

すみません、ワカメが二人に思えるのですが、これは心の乱視ですか?
(174)2005/08/29 00:34:06
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/08/29 00:34:55
吟遊詩人 コーネリアス
勝利について。
んー、まー。いちおー。
勝てるといいかなー、とかそーゆーのは考えてたかなー。
こういう形で勝つとは全く想定してなかったけど。
(175)2005/08/29 00:35:04
吟遊詩人 コーネリアス
何を言われるのですか、ダブルバート。
略してダブ。
(176)2005/08/29 00:35:53
流れ者 ギルバート
いやむしろツーバートで…
(177)2005/08/29 00:38:18
医師 ヴィンセント
>>174 うんだからさ、
俺とコーネは一心同体で、同一人物よ。
俺は、今正に俺と喋りをかましてるの。
とても寂しいヤツなのよ、俺って。
(178)2005/08/29 00:40:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>178
まあ一人で二人で二人で一人ですからね。
いわばドッペルゲンガーというかそんな感じ?
(179)2005/08/29 00:41:53
美術商 ヒューバート
>九十九
私たちは発砲タイプの入浴剤か!?Σ
・・・あれはバブか?

>ギル
だからそのユニット名が嫌だから私は名乗らなかったと言うのに、君は・・・
(180)2005/08/29 00:42:01
医師 ヴィンセント
あぁっ、ツーバートの片割れが。

よぅ。お互いカッポーにあぶれたもん同士
仲良くチューハィでも飲みかわそうや。
ん?ネリーとくっついてたっけ?
気のせいか。
(181)2005/08/29 00:42:24
医師 ヴィンセント
>>179 え、じゃあキミを見ちゃった俺って
もうすぐ死んじゃう?死んじゃうの?
まだ耳掃除もした事ないのに…
もうあれなの?川入りなの?
(182)2005/08/29 00:44:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>182
大丈夫。
死ぬ時は一緒だよ。
そうだな。後180年ぐらい後に。
(183)2005/08/29 00:44:32
医師 ヴィンセント
>>183 俺…そんなに生きたくないよ兄さん…

Σ あっ
(184)2005/08/29 00:46:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>184
今明かされる本人すら知らなかった真実!

おお、何という事だ。
私達は兄弟だったのか!
マイブラザーッ!
(185)2005/08/29 00:47:21
流れ者 ギルバート
>>180
えーっいい名前だと思ったのに。

>>181
ワカメあぶれてないじゃん、コーネとじゃないのか?
OK乾杯。今回はホモレンジャー警戒しすぎて、ワカメに反応できなかったぜ!(笑
(186)2005/08/29 00:48:18
美術商 ヒューバート
>>184 >>185
言われて見れば九十九の髪はとろろ昆布みたいだな。
海草兄弟だったのか。

>>186
ギルはクインジーが居るものなぁ、はっはっは。
いや、あのクルーザーでの一件はこちらで笑わせてもらったよ(笑
(187)2005/08/29 00:49:52
医師 ヴィンセント
>>185 兄ソーーーン!
ごめんよ、これから先一生正体をあかさずに
兄さんの人生に干渉しないつもりだったのに…
俺のバカバカッ、苦瓜!
(188)2005/08/29 00:50:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>188
いいんだ、弟よ…。
これからは、兄弟仲良く毎日殴りあいに、
血みどろに、爽やかに生きていこうじゃないか。
(189)2005/08/29 00:51:22
医師 ヴィンセント
>>186 反応してよ…
ワカメはね…放置されると
死んじゃうんだ…兎は死なないのにね。
ワカメは死んじゃうんだって。
(190)2005/08/29 00:51:31
学生 メイは、ちょっと*みくしー日記かいてくるー*
2005/08/29 00:51:53
流れ者 ギルバート
意図的にケネスとも仲良くならないようにしてた。実は。(爆
>>187
ってなんでクインジーなんだよ!
あれはゲームだからっ!俺ネリーに愛誓ってるから。
(191)2005/08/29 00:51:54
吟遊詩人 コーネリアス
お久しぶり、な人は楽園で会った人達に、
未知で遭遇してたメイに、後は超懐かしのぽてこさんか。

おひさー(超やる気のねえ挨拶
(192)2005/08/29 00:53:01
医師 ヴィンセント
>>189 そうだね、コレからの人生
仲良くお互い手と手を取り合って
引きつけた後に襟首を掴み
そのまま 

そぃっ。

そんな感じに、仲良くつつしまやかに
生きて行こうじゃないか。
(193)2005/08/29 00:53:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>193
ああ、生きていこうか!
弟よ!


そぉいっ!!
(194)2005/08/29 00:54:22
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにラーメンのどんぶりをかぶせた。
2005/08/29 00:54:37
流れ者 ギルバート
>>190
何だワカメなんだワカメなんだワカメ!?
死ぬなよワカメ。俺はワカメに昆布疑惑つけて占い対象
にするつもりだった。貰った双眼鏡は大切にしてるぜ。

むしろ、会話が錯綜しすぎてついてって無かったと
いうのもアリ…(苦笑
(195)2005/08/29 00:54:50
医師 ヴィンセント
>>194 ははは、兄さんそこはくすぐった


そぃっ!
(196)2005/08/29 00:56:45
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを亀甲縛り!なんで仲良くしないんだよっっ
2005/08/29 00:57:08
新米記者 ソフィー
やっと読めた。
コーネはわたしのキリリクをマジで実践してくれて超ありがとう。
もはや君たちの間には割って入れないよ・・・
(197)2005/08/29 00:57:17
美術商 ヒューバート
ああ、わかもっさんが二人ラーメン掛け合ってるよ・・・睦まじいねぇ。うむ。

>ギル
でだね、何故ギルの魂が判ったかと言うとだな、ケネスと似ているのだよね。
まぁあいつの様に四方八方ではないから見分けがつくと言うか(笑
(198)2005/08/29 00:57:34
のんだくれ ケネスは、まだログ読み中。すごく遅いのは回線&ノートのせい
2005/08/29 00:57:39
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスにラーメン煮込み鍋を丸ごとかぶせた。
2005/08/29 00:57:57
吟遊詩人 コーネリアスは、全て平らげた。美味。
2005/08/29 00:58:58
踊り子 キャロルは、6日目。まだもうちょっと。
2005/08/29 00:59:14
医師 ヴィンセント
>>195 キミのそういういじらしいとこ
俺は好きだよ。
5年前からずっと。
っていうか、ワカメだよ。安心しなさい。(ぽんぽん)
(199)2005/08/29 00:59:34
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス ヒューとの仲を邪魔しちゃうから。
2005/08/29 01:00:25
新米記者 ソフィー
ていうか・・・
読んでて思ったんだけど
え、あれわたしクインジーに嫌われてる?
あれ、あれれ?
(200)2005/08/29 01:00:30
医師 ヴィンセントは、キリリクって誰だろう…俺とソフィーの息子とか?
2005/08/29 01:01:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
まあ、キリリクもあったけど、
ふつーにマイブラザーは面白かったから、
絡めてよかったよ。
(201)2005/08/29 01:01:10
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを荒縄でふんじばってたこ殴り!そぃ!そぃ!
2005/08/29 01:01:30
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスは弟にラーメンちょっとわけてくれてもいいのに…と憤慨した。
2005/08/29 01:02:00
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、なんで私なんだよっ!?Σ ギルにしろ、ギルに!
2005/08/29 01:02:39
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った!息子などおらん!
2005/08/29 01:02:39
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、aizukiyaさんはそんな方だったんですね。
意識を改めなければいけなさそうです(生暖かい視線を注ぐ)
(202)2005/08/29 01:02:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary