人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
見習いメイド ネリー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
双子 ウェンディ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
新米記者 ソフィー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
踊り子 キャロル は、双子 ウェンディに投票した
学生 メイ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
流れ者 ギルバート は、双子 ウェンディに投票した
お尋ね者 クインジー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
美術商 ヒューバート は、双子 ウェンディに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、見習いメイド ネリーに投票した
のんだくれ ケネス は、双子 ウェンディに投票した

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、の9名。
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス何もしてねーだろーな。…で何でネリーの部屋に居たんだろ?
2005/08/26 21:02:37
新米記者 ソフィー
〔コーネリアスを見送っている〕

さようならコーネリアス・・・・
ワカメとお幸せに・・・・
(0)2005/08/26 21:02:42
学生 メイ
ウェンディちゃん、当局は見逃さなかったよ。

ウェンディちゃんが学園長やほかの先生方を篭絡して買収していたという形跡が。
ウェンディちゃんは【「チーム人狼」だったわ】
(1)2005/08/26 21:03:21
踊り子 キャロル
コーネリアスか…ごめんね。あっちでワカメと一緒に…。

えっと、居なくなったのは…あれ?

[キャロルは、先ほどまで近くに居た人物を探している。]
(2)2005/08/26 21:04:03
双子 ウェンディ
[Trrrrr……]

赤坂。なんだか、まだボクはここにいるですよ?

 ――「それはめでたいことで」

……誰にとってめでたいのか、小一時間問いつめたいところなのです。

 ――「あー、そうそう。一応、クインジーは生徒でしたよ?」

そんなことはわかっているのです。というか、メイがエロ教師なのですよ。今更その程度のことしか言えないなんて、赤坂は愚図なのです。

 ――「だから、お嬢の選択が…」

[ぶちっ]
(3)2005/08/26 21:04:10
双子 ウェンディ
>>1
コーネリアスが帰っても終わっていないから、ボクかメイのどちらかがというのは決まり切っているのですよ。
だから、今更報告するまでもないのですよ。(にぱ)
(4)2005/08/26 21:05:08
見習いメイド ネリー
えーっと、例によってコーネ君の部屋を整理してきたよ〜。さぞかし楽器がつまってるんだろう・・・って思ってたんだけど、びっくり。本しかなかったよ!

これは何かな〜? TO大赤本かー。何でこんなにいっぱいあるの? え、過去30年分? すごすぎ・・・。

こっちは何かな〜? 「偏差値13からのTO大合格」? ぷぷ、無理無理。あ、だめ、笑っちゃ悪いよね。あはは、うふふふ。

お、自走式携帯電話発見。使ってみたかったんだよね〜。ちょっとくらいいいよね。

[ネリーが携帯電話に触れると、いきなり真っ二つに開いた]

え!? え!?
壊しちゃった??

やっば〜(涙 ・・・って、中からテープレコーダーが出てきた・・・。偽物じゃない〜。心臓に悪いよっ。

というわけで、コーネ君は【ガリ勉】だったみたいだよ!
(5)2005/08/26 21:05:46
流れ者 ギルバート
あっちゃー、コーネリアス、元気でなー。

…でヒュー委員長!!!!!!!!!!
委員長が拉致られるなんてッ!!!!!
あーーッ何でだよーー
ヒューが居なくなったらめんどくせー雑用全部俺がやんねーといけねーじゃん。
(6)2005/08/26 21:06:01
双子 ウェンディ
>>1
ちなみに、「買収」という行為を行えるのは、りっぱに成金だと思うですが、そのあたりどう思うです?(にぱ)
(7)2005/08/26 21:06:33
学生 メイ
>>4
一応ネタ仕込まないとダメじゃない。

ということで今日は調査適当に選んでコミットでいい?
(8)2005/08/26 21:06:46
見習いメイド ネリー
>>6

え・・・それってもしかして・・・
(9)2005/08/26 21:07:06
踊り子 キャロル
>>6
ひゅー…いいんちょう?
えええっ、ヒューが委員長だったのっ!?

じゃ、えっと、ギルギルが、副委員長…?
(10)2005/08/26 21:07:54
学生 メイ
>>7
貴女はそのロ(ryな体を使ってエ(ryな手段で買収したんでしょ?

お金とはどこにも書いてないわよ?
(11)2005/08/26 21:08:30
新米記者 ソフィー
>>6
ヒュー委員長!?
ということはそちが副委員長か!

雑用全部俺が・・・っていままで人にやらせてたのは誰じゃっ!
宿の手配とかしおりとかいろいろやったのはわらわじゃっ!
責任取れ!
(12)2005/08/26 21:08:43
双子 ウェンディ
おや。
ヒューバートが委員長で、ギルバートが副委員長だったですか。

……ということは、「バート」というのは、何か意味があるですか?(笑)
(13)2005/08/26 21:09:22
流れ者 ギルバート
ハイハイ、仕事は全部ヒューにお任せ☆の
ギルバート副委員長だ。

…2人合わせて2バートとでも呼んでくれ。
ネリー、学級委員の頼みとはいえ、ノゾキみたいなことさせて悪かったなー。
(14)2005/08/26 21:10:09
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの指摘ではっとした。「! バート繋がり!?」
2005/08/26 21:10:18
見習いメイド ネリー
>>6

男の子に向かって責任取れって凄い言葉だよね・・・。
ソフィーちゃん大胆・・・。
(15)2005/08/26 21:10:35
学生 メイ
ギル君福委員長だったんだ☆

これで、ネリーちゃんと色々…できるね(*ノノ)
(16)2005/08/26 21:10:41
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート君のためなら、全然嫌じゃないよっ
2005/08/26 21:10:56
流れ者 ギルバート
>>12
だってー、臨海学校やりてーって言ったのソフィーっしょ?言い出しっぺが働くのは当たり前さっ!
(17)2005/08/26 21:11:55
双子 ウェンディ
>>11
そもそも、ボクは、個人の「買収」なんてしないのです。(にぱ)
………企業や株なら、買収するですけど。(爆)

ボクがやるなら、包丁とか拳銃を片手に、「誠心誠意の説得」なのですよ。
(にぱー☆)
(18)2005/08/26 21:11:57
学生 メイは、双子 ウェンディの体をまさぐっている。
2005/08/26 21:12:55
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/26 21:12:56
新米記者 ソフィー
>>15
いや、大胆とか・・・・そういう意味では断じてないっ!
わらわにはナサがいるからギルとは何にもないのじゃ。
だから安心するといいのじゃ。
(19)2005/08/26 21:13:31
見習いメイド ネリー
提案なんだけど、もう各自喉からしたり、満足するほど遊んだら、二人の内好きなほうに投票することにしない? もう話し合ったりするのも無駄な気がする〜。

で、全員が満足して日にちが変わればいいんじゃないかな?
(20)2005/08/26 21:13:39
双子 ウェンディは、学生 メイを手持ちの凶器でぶん殴った。大丈夫、峰打ち。
2005/08/26 21:13:52
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/08/26 21:14:12
踊り子 キャロル
…うう。そういえば、もう、半分にまで減っちゃったんだね…。
真っ先に帰されたアーヴァインなんて、どうしてるんだろ…。
(21)2005/08/26 21:14:16
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/26 21:14:22
のんだくれ ケネス
[ケネスは、そっと浜辺に出て佇んだ]

…船が行っちまったか。
あいつは…なんであんなに疲れきって居たんだ?
あんな奴の姿なんぞ、初めて見たぞ。

…俺には、何も言わないんだな、ヒュー。
(22)2005/08/26 21:14:25
学生 メイ
>>20
絡む相手も…いないからもうコミット済み。
(23)2005/08/26 21:14:26
新米記者 ソフィー
>>17
まあそりゃいいだしっぺはわらわじゃが、わらわ一人に全部任せて何にもしない学級委員ってどうかとおもうぞよ。
(24)2005/08/26 21:14:55
双子 ウェンディ
>>20
ボクはそれでいいのですよ。
(25)2005/08/26 21:15:05
学生 メイは、双子 ウェンディを砂浜に押し倒した。
2005/08/26 21:15:41
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー>>20りょうかいじゃっ
2005/08/26 21:16:14
のんだくれ ケネス
そして、コーネ。

…そこらで大口開けて眠る俺に、そっとローブをかけてくれた落下同好会会長。

なんでお前が返されちまうんだよ。
なんで、皆はあんなイイ奴を、さっさと学園に帰しちまうんだよ。あいつは、クラスメイトだぜ?そんなことも判らねぇのかよっ!
(26)2005/08/26 21:17:16
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを砂浜に押し倒した。
2005/08/26 21:17:29
双子 ウェンディは、学生 メイの首筋を、包丁で、ひたひた。(にぱー☆)
2005/08/26 21:17:35
流れ者 ギルバート
>>20
俺もそれで構わないぜッ。

>>24
全部じゃねーよ、ヒューが手伝ってただろー?
俺はホラ、遊ぶ方を手伝ったんだよ。そうそう。
(27)2005/08/26 21:18:27
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー>>20、了解…うん。わかったよ。
2005/08/26 21:18:40
学生 メイは、包丁を気にせず、抱き締める腕に力を込めた。
2005/08/26 21:18:51
新米記者 ソフィー
ネリー、何をするのじゃーっ(赤面)
百合ではないのではなかったのか?
(28)2005/08/26 21:19:16
見習いメイド ネリー
>>26

私だって信じたかったけど、偽物呼ばわりされたら、信じられないよ。

あれがなかったら、正直私も迷わずウェンちゃんに投票したと思う。

後、他の人は私の言葉を聞いてくれただけなんで、責めないであげてほしいよ・・・。
(29)2005/08/26 21:19:42
のんだくれ ケネス
…俺の夏は終わったな。

クラスメイトのコーネリアスを帰しちまうような、そんな奴ら俺が信用出来る筈もねぇ。

ガキん頃からの古い付き合いのヒューも、教師の野郎に返されちまった…。
この先、腹割って信頼出来る奴が俺には居るっていうのかよ。

…なんだよ。

何のために俺はこんな所まで来たんだよ。
(30)2005/08/26 21:19:56
双子 ウェンディは、学生 メイの首筋に、刃を当て、少し力を込めた。(にぱー☆)
2005/08/26 21:20:29
見習いメイド ネリー
>>28

ちょっとメイちゃんの真似してみたかったの(照

だってギル君にするのは恥ずかしいんだも〜ん(照
(31)2005/08/26 21:20:35
新米記者 ソフィー
>>27
遊ぶほうねえ・・・
・・・・・・ものすごく個人的な理由でギルに投票したくなったかも。(冗談ですよ)
(32)2005/08/26 21:20:53
流れ者 ギルバート
>>26
ケネス、元気出せよ。
お前がそんな顔してたらヒューもコーネも喜ばねーぜ?

…「帰るまでが臨海学校だ」。
(33)2005/08/26 21:21:10
のんだくれ ケネス
くそ。

俺は二度と勉強なんてしねぇぞ。
教科書なんか、学園に帰ったら全部燃やしてやる。

くそ忌々しい教師に、あいつを取り上げられて、この先、先公なんか絶対信用しねぇ。

[ケネスは、砂浜を思いっきり蹴り飛ばした。砂塵が舞う]
(34)2005/08/26 21:21:56
踊り子 キャロル

ケネス…。

…。

[昨日の自分の荒れようを重ねているのか、どう声をかければいいのか戸惑っている。]
(35)2005/08/26 21:21:58
のんだくれ ケネスは、皆と離れた場所で管を巻いている(RPです)
2005/08/26 21:22:49
新米記者 ソフィー
>>31
もうっネリーったら☆このおちゃめさんめが。
ネリー大好きじゃよvv
(36)2005/08/26 21:23:17
学生 メイ
[ウェンディから体を離す]

やっぱりこの子から男の匂いがするわね。
その体でどれだけの男を不幸にしてきたのかしら?
(37)2005/08/26 21:24:07
見習いメイド ネリー
>>36
私もーーーーー!
(38)2005/08/26 21:24:20
双子 ウェンディ
メイ?
目撃者の口封じが面倒なので、ここらでやめてくれると、後始末が楽ですよ。(にぱー☆)
(39)2005/08/26 21:24:24
流れ者 ギルバート
>>34
お前よー、男好きかもしれねーけど、フェミニストなんじゃなかったのか?
あんまり教師の悪口叩いてると、誰かさんが傷つくぜ?
(40)2005/08/26 21:25:05
双子 ウェンディ
>>37
……メイ?

よく、男の匂いなんて、知ってるですね?(にぱー☆)
(41)2005/08/26 21:25:38
流れ者 ギルバートは、二日酔いの薬が効いて来たので*ご飯にすることにした。*
2005/08/26 21:26:33
学生 メイ
>>41
ええ、ラッセル君にあんなに激しく愛されたんですもの(*ノノ)
(42)2005/08/26 21:26:38
新米記者 ソフィー
ケネス・・・
ヒューを奪われて傷ついておるのじゃな。
昨日のわらわと同じじゃ。
じゃが・・・・
ナサを教師とわかった上で愛しているわらわと違って教師にヒューを奪われたケネスは・・・
教師を憎むしか出来ないのじゃろうな・・・
(43)2005/08/26 21:27:22
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/08/26 21:27:33
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに黙って頷いた…。
2005/08/26 21:28:35
双子 ウェンディ
[回想シーン:ウェンディと男の匂いのこと]

赤坂。
まずは、足を舐めるですよ。(にぱー☆)


[回想シーン終わり(爆)]
(44)2005/08/26 21:28:57
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/08/26 21:29:45
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートのご飯を作りに調理場へ戻った(非退席)
2005/08/26 21:30:07
双子 ウェンディ
[Trrrr……ぽちっ]

ん? 赤坂。そちらから連絡はするなと言ったはずですよ?

 ――「いえ。今、ものすごい悪寒がしたもので。お嬢、なんかとんでもないこと口走ったりしませんでしたか?」

別にたいしたことはないのです。
赤坂の人生を買ったときのことを、ちょっと思い出しただけなのですよ。(にぱー☆)

 ――「姐さん〜〜っ!!」

五月蠅いです。
用事もないのにかけてくるな、なのです。

[ぷちっ]

にぱー☆
(45)2005/08/26 21:32:15
のんだくれ ケネスは、うな垂れたまま、皆から離れて部屋に戻った(非退席)
2005/08/26 21:32:40
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんと赤坂さんてどこまで進んでるの?
(ドキドキ)

メイちゃんといい、皆結構隠れてすごいんだね。

(私が奥手すぎ?)
(46)2005/08/26 21:34:34
踊り子 キャロル
わたしも、やっぱり理事長許せないよ…。
昨日、クインジーが

―人にはやむにやまれずそういう立場になっちまうことだってあるだろうよ

…って。
もしかしたら、理事長に強請られたのかもしれない。
まだ、真意は分からないけど…。

…。…。

[キャロルはそれ以上声をかけれず、去り行くケネスの背中を見送った。]
(47)2005/08/26 21:35:45
双子 ウェンディ
>>46
赤坂は、ボクの財産なのですよ。(にぱー☆)
(48)2005/08/26 21:38:21
のんだくれ ケネス
(部屋)

〔一人部屋になってしまった、自分達の部屋を改めて見渡した。心なしか、一人で居るには広い気がする〕

…つい、荒れちまった。

いかんな。皆だってずっと戸惑ってたり困ったり、色々してるだろうに…。

〔ケネスは、ダブルベッドの上に蹲るように体育座りすると、顔を膝頭に付けた〕
(49)2005/08/26 21:39:45
流れ者 ギルバート
ゴメン、今飯食って考え直した。
今日の投票【ウェン統一】で俺の希望きいてくれないかな?まぁこんな俺だから頼み聞くかきかねーかは皆の自由だ。先に帰っちまったヒュー委員長がそうしろって言いそうな気がすんだよ。
(50)2005/08/26 21:41:04
双子 ウェンディ
>>50
それでもいいですよ?

そして、もう1日頑張るといいです。(にぱー☆)
(51)2005/08/26 21:42:01
見習いメイド ネリー
>>50
わかった〜。ギル君の頼みなら聞いちゃうよ☆
喉が枯れたら、投票しておく〜。

ウェンちゃんごめんね。町に戻ったら、赤坂さんと仲良くね。
(52)2005/08/26 21:42:41
新米記者 ソフィー
>>50
わかったのじゃ。
(仕事全くしておらんが)副委員長の頼みじゃしな。
(53)2005/08/26 21:45:03
踊り子 キャロル
>>50
わたしはもとより、そのつもりだよ。昨日も、そうだったし…。
…ケネスには、私もコネコネに入れたみたいに勘違いされちゃったけどね。(苦笑して
(54)2005/08/26 21:45:21
見習いメイド ネリー
【トス】

お昼はバーベキューだったけど、明日は何がいいかなー? そろそろ臨海学校も終わり出し、皆にそれぞれ好きなもの作ってあげよーか? もう一分張り。それで気を取り直そうぜ〜。
(55)2005/08/26 21:46:23
流れ者 ギルバート
>>51
すまねーな。

>>52
うん、サンキュ。ネリーのことちゃんと信じてるけど、
俺もケネスと一緒で臆病もんなんだよ。

>>53
…一言余計だぜ…。
(56)2005/08/26 21:46:33
双子 ウェンディ
>>52
仲良く?
それはないのです。
主従の立場ははっきりとさせておかないといけないのですよ。(にぱ)

……ところで、ボクが教師なら、赤坂という存在は、ボクの自作自演の架空のモノとなると思うのですが、気のせいですかね?(笑)
(57)2005/08/26 21:46:41
見習いメイド ネリー
>>57

コーネ君もテープレコーダー使ってたし、その可能性もあるんじゃない?(苦笑

あ、でもでも、赤坂さんは実在してほしい〜。
それもハンサムガイってことにして〜。
乙女の夢を壊さないで〜。
(58)2005/08/26 21:48:44
双子 ウェンディ
>>56
気にしないでいいのですよ。

ギルバートはどうせ、明日になって、判断ミスを責められることになるのですから。(にぱ)

ボクは、その様子を楽しませてもらうのですよ。(にぱ)
(59)2005/08/26 21:48:48
踊り子 キャロル
わ、【アタック】っ。

…ちょっと、やるには人数少ないきもするね…半分だもん。(困った風に笑って
(60)2005/08/26 21:49:43
新米記者 ソフィー
【アタック】
いちごパフェが食べたいのじゃー
・・・・それはおやつか。
(61)2005/08/26 21:49:48
のんだくれ ケネス
…しかし。

臨海学校は楽しかったぜ。
皆でビーチフラッグもやったな。ボブの仕切りが上手だったっけ。

…クイズでワカメの生い立ちなんかが取り上げられたりな、思えばこの臨海学校参加者の学生って…

………まともな人間の方が少ないじゃんっっ!!

流石人狼学園だぜ。
(62)2005/08/26 21:49:57
双子 ウェンディ
>>58
ボクのこと信じれば、赤坂も実在するのですよ?(笑)
(63)2005/08/26 21:50:09
見習いメイド ネリー
>>61
ソフィーさん、−2て〜ん☆

わかったよー。私はパティシエとしても一流なんだからねっ。ソフィーさんが食べたことないような、凄い奴作ってあげるよ〜。
(64)2005/08/26 21:51:56
見習いメイド ネリーは、私はまともだよ! あとギル君も!
2005/08/26 21:52:15
学生 メイは、気を取り直して海にぷかぷか浮いている。
2005/08/26 21:53:25
流れ者 ギルバート
>>59
…ぶっちゃけ、メイでもいーんだよ。
俺の希望は票を統一することにあるんだから。
責められても構わんぜ。

まぁウェンは明日、赤坂くんとヨロシクやってくれよ☆
(65)2005/08/26 21:53:40
流れ者 ギルバートは、俺はまともだぜ!!
2005/08/26 21:54:33
双子 ウェンディ
>>65
ぶっちゃけどっちでもいーから、どっちを選ぶかが大事、なのですよ。(にぱ)
(66)2005/08/26 21:55:03
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/08/26 21:55:04
双子 ウェンディは、ボクは、ボク基準で、まともなのですよ。(にぱー☆)
2005/08/26 21:55:12
踊り子 キャロルは、何か受信。(…わたしは?笑)
2005/08/26 21:55:15
新米記者 ソフィーは、わらわもまともじゃっ
2005/08/26 21:55:34
学生 メイは、【私が一番まともだと思います】
2005/08/26 21:55:41
のんだくれ ケネスは、学生 メイを何となくハリセンでしばきたくなった!
2005/08/26 21:57:02
学生 メイは、のんだくれ ケネスに怯えた。
2005/08/26 21:57:39
流れ者 ギルバート
>>66
でもよう、選択ミスはお互い様だぜ??(笑
赤坂くんじゃねーけどよ。
(67)2005/08/26 21:59:54
見習いメイド ネリー
じゃあ、自分以外で誰がまともと思うか、推薦投票しあわないー?

私は【ギル君】!(ノロケ
(68)2005/08/26 22:00:51
流れ者 ギルバート
>>68
じゃあ俺は【ネリー】にしか入れられないじゃねーかぁ♪
(69)2005/08/26 22:02:29
新米記者 ソフィー
>>68
むむ、それはここにいる人でかのう。
いる人なら【キャロル】、いない人ならもちろん【ナサニエル】じゃ。(ノロケ
(70)2005/08/26 22:03:14
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/08/26 22:03:16
のんだくれ ケネス
〔ケネスは、部屋で蹲ったまま、海草、もとい回想を続ける〕

…この学園で、一番俺がまともな奴だと思ったのは…。


ん〜、難しい選択だがよ、やっぱキャロルかな。

ヒューが変人なのは俺、よく知っているし。
(71)2005/08/26 22:03:34
双子 ウェンディ
>>67
それを言われると弱いのですよ。(苦笑)

[Trrrrr……ぽちっ]

赤坂。お前の所為で、ギルバートにお互い様と言われてしまったのです。

 ――「な、何の話です? って、それ、絶対俺の所為じゃないでしょー…]

[プチッ]

やれやれなのですよ。
(72)2005/08/26 22:03:39
学生 メイ
>>68
断然【ラッセル君!】いる人だと…【キャロルちゃん】以外全員…はぁ。
(73)2005/08/26 22:04:14
踊り子 キャロル
うーん…帰った人も入れるなら、ラッセルか…なぁ。
次点、コーネ…あ、でも、ロリコン…あ、や、見た目だけか。
…。…ほんとにまともな人少ない?(笑

居る人なら…序盤のいろいろのマイナス点払拭して、クインジー、かな?
(74)2005/08/26 22:05:07
双子 ウェンディ
>>69
この場にいる中で、自分以外でですか?

……【キャロル】あたりですかね?(小首傾げ)
(75)2005/08/26 22:06:23
流れ者 ギルバート
…え?なんで俺とネリーってみんなのまとも候補から
外れてんのっ!?
(76)2005/08/26 22:06:48
学生 メイ
>>79
鏡見なさい。
(77)2005/08/26 22:08:00
のんだくれ ケネス
…っていうか、何で俺、皆にホモレンジャーとか獣とか、変な目で見られるんだろうな。

俺、こんなに普通の、ちょっぴりチキンでへたれな学生なのになぁ。
(78)2005/08/26 22:08:36
のんだくれ ケネスは、学生 メイ>>77誰と話しているのか未来が楽しみw
2005/08/26 22:08:53
踊り子 キャロル
…み、みんなして、わたし?
…なんだか、逆に怖いような気がする。(笑)

>>76
だって…ネリーの料理食べれるし、ギルギル。
(79)2005/08/26 22:09:05
見習いメイド ネリー
しゅ〜け〜〜!

一位 ギル君    1203票☆☆☆
二位 ネリーちゃん 1202票☆☆
三位 以下略

おっと1票差か〜。さすがだね、ギル君!
人望の塊! よ、副委員長!
(80)2005/08/26 22:09:11
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルちゃん、>>79ってどーゆー意味!?
2005/08/26 22:09:48
お尋ね者 クインジー
[クインジーは定期船から運び出される荷物を運搬する仕事を手伝っていた。紐でぐるぐる巻きにされた荷物がうねうねと踊りながらベルトコンベアーで船の倉庫へ運ばれていく。僅かに長い黒髪の尾が見えた。]

あれって…。おい、ちょっと待った!
その船の出航、ちょっと待て…。

[しかし、駆け寄った時には船は出航した後だった]

…しまった。もうこんな時間じゃないか。

[クインジーは急ぎホテルへ戻ることにした]
(81)2005/08/26 22:10:36
新米記者 ソフィー
>>80
えー!!
票操作の跡が露骨に感じられるのじゃー
(82)2005/08/26 22:11:00
踊り子 キャロル
>>77
…メイ?…どーゆーことかな?(珍しく素敵な笑顔
(83)2005/08/26 22:11:08
学生 メイは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/08/26 22:11:47
流れ者 ギルバート
>>80
いやぁ〜照れるなぁ〜。

1203票って…思ったより生徒居たんだなぁ〜。
(84)2005/08/26 22:12:12
見習いメイド ネリーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/08/26 22:12:23
のんだくれ ケネス
しかしあれだな。

ギルとネリーって、お似合いのカップルだよなぁ。マジ、心から祝福系。むしろハニープー。

ああいう微笑ましいカップルの事、何ていうんだっけ?世間一般では。




………バカップルか。
(85)2005/08/26 22:14:19
のんだくれ ケネスは、体育座りのまま、くっくっと笑っている。
2005/08/26 22:14:26
踊り子 キャロル
>メイ
なんか久々に…ああ、もう、駄目だってばっ!
もー、離してってばっ!
(86)2005/08/26 22:14:27
お尋ね者 クインジー
[クインジーは皆がバーベキューを楽しんでいるアトリウムと続きになっているプライベートビーチに姿を現した]

悪い悪い。定期船の荷下ろし手伝ってるうちに遅れちまった。

俺がいない間にも色々あったみたいだな…。
(87)2005/08/26 22:15:24
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスのヒゲを1本わざと痛く手で抜いた。
2005/08/26 22:15:48
学生 メイ
[キャロルちゃんに囁く]
(実は一番最初のキスが私にとっても始めてのキスだったんだよ☆)
(88)2005/08/26 22:16:34
見習いメイド ネリー
>>84

ここに

∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩ ∩
( ・x・) ( ・x・) ( ・x・) ( ・x・) ( ・x・) ( ・x・) ( ・x・)
(89)2005/08/26 22:16:35
のんだくれ ケネスは、いつの間にかロビーに居た!そして毛を抜かれた!痛ぇっ
2005/08/26 22:17:02
お尋ね者 クインジー
ほい、荷下ろししたばかりの米沢牛と新鮮な野菜だぜ。

[クインジーは追加の食材をネリーに渡した]
(90)2005/08/26 22:17:12
双子 ウェンディ
>>89

……ウナギの群?(小首傾げ)
(91)2005/08/26 22:17:30
お尋ね者 クインジー
ぅわう! ウサギがいっぱい出てきた(笑)
(92)2005/08/26 22:17:36
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/08/26 22:18:01
踊り子 キャロル
>>88
(!!!)

[キャロルはもうわけが分からずぺちぺち叩いている。]
(93)2005/08/26 22:18:23
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/08/26 22:18:24
流れ者 ギルバート
>>89

手品か…?
(94)2005/08/26 22:18:51
見習いメイド ネリー
そうだね! まだ日は変わってないし、バーベキュー焼くよ〜。

あとイチゴパフェだったね☆
(95)2005/08/26 22:19:07
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。話の続きを促した。話の続きを促s
2005/08/26 22:19:53
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの周りのウサギの集団に、今日の肉を観念した。
2005/08/26 22:20:51
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーにさっさと投票しておけばよかったと後悔した。(RP
2005/08/26 22:21:29
学生 メイは、踊り子 キャロルの頬にすりすりしている。
2005/08/26 22:22:48
見習いメイド ネリー
ちょ、ちょっと待ってよ!

私はウサギ好きなんだって!
ほんとだよ、ほんと。
だからこうして旅行先にも連れてきて、飼ってたんじゃなーい。

バーベキューは米沢牛だよ! いまクイン君が持ってきてくれたじゃない? それをそのまま焼いてるでしょ? 皆目の前で見てるでしょ?(涙
(96)2005/08/26 22:23:34
双子 ウェンディ
で、今日はウサギ肉のバーベキューですか?
楽しみなのですよ。(にぱ)
(97)2005/08/26 22:23:37
踊り子 キャロルは、学生 メイをひっぺがしている。「わ、わたしには、わたしには…っ!」
2005/08/26 22:23:50
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに聞き耳を立てている。【耳が巨大化!】
2005/08/26 22:25:10
流れ者 ギルバート
>>96
別に俺はウサギ食ってもいーとおもーけど…。(笑
(98)2005/08/26 22:25:26
見習いメイド ネリー
>>98

ダメーーーー!

ウサギはダメーーーー!

(ポカポカ)
(99)2005/08/26 22:26:36
のんだくれ ケネス
>>96

ふむ。確かにウサギはさっきから数えて減った様子はないなぁ。

んじゃ、豪勢に米沢牛のバーベキューをいただきますってか!
これ、密輸入品とか、パクリモンとかじゃないよなっっクインっっ
(100)2005/08/26 22:26:45
お尋ね者 クインジー
ケネス…。コーネをかえしちまって悪かったな。
俺も一応昨日ウェン投票で説得はしてみたんだが、ネリネリを信じてたんでさ。ネリに任せたんだ。

>>47
キャロルが言うように…脅されたってこともあるかもしれねえけどさ。教師だって俺たちのためにここにいるんじゃないかってそんな気もしてるんだ。
誰かの幸福な時間を作るために、憎まれ役をかってでるヤツもいる。
俺はなぜかさ、望んでいようがいまいがそういう役回りになっちまうことが多かったもんだからさ…なんとなくそういう役になったヤツの気持ちがわかるんだ。
(101)2005/08/26 22:27:03
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートは付き合う女に染まるタイプなのか…
2005/08/26 22:27:14
双子 ウェンディ
>>98
同意なのですよ。

ウサギは鳥の一種なので、肉食を禁じられた僧侶でも食べることので切る、貴重なお肉なのです。(にぱ)
(102)2005/08/26 22:27:17
お尋ね者 クインジー
>>100

おいおい、そんなあやしげなもんじゃないぜ(苦笑)
安心しなって。
(103)2005/08/26 22:28:09
流れ者 ギルバート
>>99
ててっ
ゴメンゴメン、悪かったよネリー。
もうウサギ食うなんていわねぇよ。
(104)2005/08/26 22:28:46
お尋ね者 クインジー
>>102

そうだったのか。トリビアだぜ。
確かにウサギも一羽、二羽って数えるな。
(105)2005/08/26 22:29:00
見習いメイド ネリーは、>>102 嘘つき(涙
2005/08/26 22:29:20
新米記者 ソフィー
おおう、米沢牛なのじゃ。
クインジー、よい仕事をしておるのじゃ。

>>98
その辺がギルの普通じゃないとこなんじゃよなー
(106)2005/08/26 22:29:21
踊り子 キャロル
>>101
…そっか。
…早く、本音聞いてみたいね…。
悪意の塊だったら、いっぱつぐらい、ぐーで殴っても良いよね?(笑って
(107)2005/08/26 22:31:20
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスが、少しは普段の調子が出たようで安心している。
2005/08/26 22:31:39
のんだくれ ケネス
>>101

…俺が荒れていたの、お前にも見られちまって居たのかよ。
ちぇ、バツが悪いぜ。

さっきは済まなかったな。
俺、一瞬カッとなっちまって周りが見えなくなってたぜ……。
色々……判ってる。
(108)2005/08/26 22:32:10
お尋ね者 クインジー
[クインジーはそこに居ない二人の姿を思う]

そうか…。やっぱりコーネは帰されちまったんだな。
そしてヒューが拉致られちまったか…。

ヒューはなんか消耗した様子だったが…もっと話を聞ければよかったぜ。
(109)2005/08/26 22:33:00
流れ者 ギルバート
>>108
まぁ、愛するヒューを連れて行かれたんだから仕方ねーよ。
(110)2005/08/26 22:33:48
双子 ウェンディ
>>105
へぇボタン連打してもいいですよ。(にぱ)
(111)2005/08/26 22:34:13
お尋ね者 クインジー
そうだな。
じき…逢えるさ…。
(112)2005/08/26 22:34:52
見習いメイド ネリー
>>110

えー、でも最近ヒュー君て、なんかハーヴ君といい感じじゃなかった?


そして、ケネ君はキャロルちゃんと。うちち。
(113)2005/08/26 22:35:13
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー、ボクは嘘なんかついていないのですよ。(にぱ)
2005/08/26 22:36:15
のんだくれ ケネス
>>107
キャロルが誰かを殴るサマ、見てみてぇなんて言ったら怒るかな?

>>109
クインも、そう思ったか?
なんだかあんなにやつれちまったヒューを、俺は初めて見たぜ。あいつは俺に、何も言わないからな。

>>110
ギル…。もはや何も言うまい。
お前、俺が昨晩お前をベッドに寝かせた所まで覚えていないんだろ?

〔ケネスは最後にニヤニヤしながらギルを見た〕
(114)2005/08/26 22:36:36
お尋ね者 クインジー
>>107

だな。悪意の塊だったら俺がシメてやるぜ。
(115)2005/08/26 22:37:13
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー>>113悪戯めいた瞳で見た。くくく…
2005/08/26 22:37:50
流れ者 ギルバート
>>113
刺激が欲しかったんだよ、多分。
(116)2005/08/26 22:39:13
お尋ね者 クインジー
>>114

おぉ!?

ケネスはギルにまで手を出したのか!?

[クインジーは二人の様子をおもしろそうに眺めている]
(117)2005/08/26 22:39:17
学生 メイは、踊り子 キャロルにだきついたまま黙っている。
2005/08/26 22:39:30
双子 ウェンディ
>>115
そんなことしなくても、その場合は、ボクが社会的に抹殺してあげるのですよ。
(にぱー☆)
(118)2005/08/26 22:39:39
踊り子 キャロル
>>113
やっぱりケネスにはヒューみたいだよ。
さっきの荒れようじゃ、さ。(たはー、と困った風に。

>>114
…キックの方がいい?ひざ蹴り。(ちょっとだけ意地悪く笑って。

>>115
頼りにしてるよ、クイクイ。ガツーンとやっちゃえ。(ぐっ
(119)2005/08/26 22:40:01
踊り子 キャロルは、学生 メイが離れないけど悪さはしないので、そのままにしている。
2005/08/26 22:40:15
新米記者 ソフィーは、ケネスとギルの疑惑を報道メモに記した。
2005/08/26 22:41:28
流れ者 ギルバート
>>114
はっ??俺をベットに寝かせ…??
でも俺起きたらネリーの部屋に居たんだけどっ。
んで縛られてたんだけどっ。
全く覚えとらんが、運んでくれてサンキューだっ!
(120)2005/08/26 22:41:30
流れ者 ギルバートは、記憶の糸を繋ごうとしたが切れっぱなしで無理だった。
2005/08/26 22:45:25
お尋ね者 クインジー
>>119

[クインジーは握り拳を固め、キャロルに向けてニッと微笑んだ]

教師たちの話をするとどうも湿っぽくなっていけねえ。
せっかくこの場にいるんだから、楽しまないとな。

臨海学校のオプショナルツアーのくじ引きでナイトクルーズが当たったんだ。もうじき出航するらしいんだが、時間のあるヤツは乗らないか?
(121)2005/08/26 22:45:52
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの姿が無いのを気にしている。(どうしたんだろ。。?)
2005/08/26 22:46:17
見習いメイド ネリーは、乗る乗る〜 たのしそ〜
2005/08/26 22:46:54
お尋ね者 クインジー
クルーザーの上で酒も飲めるだろうし、話もできるだろうさ。
それに、この島の周囲を一度ぐるっと外側から見てみるのも悪くない。
(122)2005/08/26 22:47:01
お尋ね者 クインジーは、「はっ! そういえば…」
2005/08/26 22:47:19
のんだくれ ケネス
ふ…ネタは多いほうがいいだろう?クインジー。

〔ケネスはクインジーに片目を瞑ってみせた〕

>>119
おい、待てよ。膝蹴りは勘弁だぜ。あれは効いた。破壊力抜群だから。
…俺、キャロルにはかなわねぇぜ?マジで。

>>120
何故ネリーの部屋に居たかはしらねぇよ。
俺は、お前の部屋にお前を運んだんだからな。

…って縛られてたって。
ネリー、お前はSMの嗜好があったのか。
(123)2005/08/26 22:47:20
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー、ネリーのSM嗜好についてもスクープに…
2005/08/26 22:47:37
学生 メイ
キャロルちゃん、乗る?
[今の所変な事をする予定は無いようだ]
(124)2005/08/26 22:47:58
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイは昨夜、コーネリが部屋に運んで寝かせたと言ってたぜ。
2005/08/26 22:48:50
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートはそのうちネリーの実験的食材にされるのでは…と案じている
2005/08/26 22:48:54
踊り子 キャロル
>>121
[キャロルは頑張って「ニッ」と微笑もうとして、「にまっ」となった。]

わ、そんなのあるんだ。面白そうだな。

>>123
…。(にぱー♪
[今度はウェンディの笑顔の真似の様だ。]

>>124
うん、わたしは乗ろっかな。メイメイも、乗る?
(125)2005/08/26 22:50:30
学生 メイは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/08/26 22:50:55
見習いメイド ネリー
皆、私のこと何と思ってるの?(涙


ギル君みたく、女の子に優しくないから、モテないんだよ!

[ネリーは容赦ない言葉を浴びせた]
(126)2005/08/26 22:51:01
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/08/26 22:51:45
双子 ウェンディ
>>122
……酒。(じゅるり


ではなくて。
ボクは遠慮しておくのです。
そろそろボクは、個人行動の時間なのですよ。(にぱー☆)
(127)2005/08/26 22:52:29
のんだくれ ケネス
クルーザーか。面白そうだな、クインジーは手回しがいいぜ。酒があると聞いちゃ、俺がパスする理由がねぇだろ。

>>126
…カマキリのメスって、愛したオスを食うんだってよ。
知ってた?〔真顔で聞いた〕
(128)2005/08/26 22:53:15
新米記者 ソフィーは、乗るのじゃーvv
2005/08/26 22:53:18
双子 ウェンディ
>>126
ネリーのこと?

【真性の覗き魔】だと思っているのですよ。(にぱー☆)



……あ、それと、大事な友だちなのですよ。(にこぱー)
(129)2005/08/26 22:53:28
お尋ね者 クインジー
>>126
悪い悪い。冗談だよ。

でも、そんな冗談をやりとりできそうなとこがネリネリのいいとこだと思うんだけどな。

[クインジーは苦笑混じりに言った]
(130)2005/08/26 22:53:29
学生 メイ
>>126
雌(ry

冗談だよ☆
(131)2005/08/26 22:54:41
お尋ね者 クインジー
[クインジーはソフィーに向かいなおる]

その…ソフィー。隣にいるのが俺で悪いが、できたら一緒に乗らないか?
(132)2005/08/26 22:55:21
流れ者 ギルバート
…ネリー、俺、昨日酔っ払って
ネリーに悪いことしてねーよな?
(133)2005/08/26 22:55:53
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリー>>126 「…残虐非道のデスクック?」
2005/08/26 22:55:56
双子 ウェンディ
というわけで、ボクはまたお出かけなのですよ☆
またあとでなのですよ(にぱー☆)

[包丁片手に*夜闇に消えた*]
(134)2005/08/26 22:55:57
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/26 22:56:24
新米記者 ソフィー
学園に帰ったら新聞のネタがいっぱいありすぎて忙しくなりそうじゃのう・・・
ネリーがまさかそんな女とは・・・
(135)2005/08/26 22:57:19
見習いメイド ネリー
>>128

へー。

人間の女って、売られた喧嘩は買うんだよ・・・★
(136)2005/08/26 22:58:13
流れ者 ギルバート
>>126
俺は天使だと思ってるけど☆
(137)2005/08/26 22:58:20
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/08/26 22:58:24
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに片手を上げ、見送る。
2005/08/26 22:58:58
お尋ね者 クインジー
ソフィー、ありがとう。

[クインジーは微笑み、彼女をエスコートする]

おっと、そろそろ桟橋から出航するな。ハーヴも気がついたら乗っててくれ。

[クインジーはハーヴェイに宛てて簡単に地図を書き、チケットを残した]
(138)2005/08/26 22:59:16
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/26 22:59:19
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/08/26 22:59:22
見習いメイド ネリー
>>133

ギル君て、お酒弱いんだね。ほどほどにね(苦笑


>>137

ギル君はベッキャムみたいにかっこいいよ☆
(139)2005/08/26 22:59:29
学生 メイは、双子 ウェンディに別れを告げた。
2005/08/26 22:59:50
新米記者 ソフィー
>>132
〔こくんとうなずく〕
かまわんよ。
他に一緒に乗る奴もおらんし。
ネリーにはギルがいるからのう。
(140)2005/08/26 22:59:55
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー>>136にそそられた。強気な女は嫌いじゃないぜ。
2005/08/26 23:00:02
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/26 23:00:43
流れ者 ギルバート
>>139
耳が痛いぜチクショウ。そもそもそこのヒゲがつえー酒
出してくっから…

何だよ、何したのか気になるぜッ。
ていうか何かしたかもしれないのに記憶がないのが
もったいな…げふんげふん!
(141)2005/08/26 23:02:57
お尋ね者 クインジー
ギルも行こうぜ。

(ネリーをエスコートしてやれよ)

[クインジーはギルをつついた]
(142)2005/08/26 23:03:48
流れ者 ギルバート
>>142
あっああ!
いっ行くかネリー。

〔ギルはぎこちなくネリーに手を差し出した〕
(143)2005/08/26 23:05:56
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに首を振った。キャロルちゃん一本にしぼったら〜?(ニヤ
2005/08/26 23:06:00
のんだくれ ケネス
>>141
ヒゲ言うな。…まぁ、いいけどな、バンダナ。
ネリーとお楽しみだったんなら、俺の酒も役に立ったんじゃねぇか。

流石だろ?「口説き上手」の威力はよ。


…って、そうか。
今、この船にゃ男女で仲良く手ぇ繋いで乗る奴らが多いわけな。へーへー。
ホモレンジャーの俺は、一人で乗るよ一人で、ちぇ。

〔ケネスは両手をポケットに突っ込むと、クルーザーに乗りこんだ〕
(144)2005/08/26 23:06:14
見習いメイド ネリー
>>143

う、うん!

[ネリーはぎこちなくギルの手を取った]
(145)2005/08/26 23:06:45
お尋ね者 クインジーは、「ケネスは気が多いな。やっぱりカモフラ説!?」
2005/08/26 23:07:05
のんだくれ ケネスは、いい女を素直に認めてどこが悪いっっw>ネリ&クイン
2005/08/26 23:08:33
お尋ね者 クインジー
>>144
そう言うな、ケネス。キャロを口説くとかさ。

酒なら俺もつきあうぜ。
(146)2005/08/26 23:10:08
踊り子 キャロル
>>144
あーあー、いじけちゃって。
話し相手ぐらいにはなったげるよ。

[キャロルはケネスのいじけた様子を見かねて、困ったように笑いながら後をついて行った。]
(147)2005/08/26 23:10:14
新米記者 ソフィー
ケネス・・・一人に絞らんと全員に逃げられるぞ・・・
(148)2005/08/26 23:10:57
お尋ね者 クインジー
[クインジーはソフィーに向け、そっと手を差し出した]

それじゃ、行こうか。
(149)2005/08/26 23:11:14
見習いメイド ネリー
でたな、ケネ君、天然たらし★

そうやって、男も狂わせるのね(何
(150)2005/08/26 23:11:29
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/26 23:12:55
流れ者 ギルバート
>>144
バンダナ言うなっ!
…だからいじけんなよ、いい年して。

>>145
〔ギルはネリーと手を繋いだ〕
…足元、気をつけるんだぜ。
(151)2005/08/26 23:13:08
のんだくれ ケネス
>>146
簡単に言ってくれるなよ、クイン。
まぁ、俺もお前の大事なひと時を、邪魔するような野暮さはねぇつもりだぜ。

〔ケネスは、クインジーに囁いてすれ違った〕

>>147
お前は優しいんだな、キャロ。
メイもこっち来いよ。大好きなキャロルと居たいんだろ?
…俺は両手に花だし、もう、言う事ねぇよ。
(152)2005/08/26 23:13:26
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーの手を取った。
2005/08/26 23:13:52
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー>>148 だからヒューも攫われちまったんだよ多分…。
2005/08/26 23:13:56
学生 メイ
私も…少しぐらいならお酒飲めると思う。
お話にも混ぜてねー。
(153)2005/08/26 23:14:28
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/26 23:14:32
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーと共に、クルーザーに乗り込んだ。
2005/08/26 23:15:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/26 23:16:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/26 23:17:25
踊り子 キャロル
>>152
優しさは時に凶器にもなるトカ。…なんちゃって。
お酌ぐらいならしてあげるから、元気だしなよー。(肩をぽんぽん、と

>>153
うーん、酔うと大変だよ?ほら、船旅だし。
わたしはジュースにしとこっかな。(笑
(154)2005/08/26 23:18:00
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/26 23:18:18
お尋ね者 クインジー
メイも呑めたんだな。みんなで呑もう。

島の風景と夜空を肴に呑むとうまいと思うぜ。
(155)2005/08/26 23:18:57
のんだくれ ケネス
>>148
ソフィー。俺、何かしてる?心当たりがないんだがw

>>150>>151
まさかな、ネリーが狂っているのはギルにだけだろ?
そんな事知っているから安心しなって(笑)
仲を裂かれていないカップルって、お前らだけなんじゃねぇ?
(156)2005/08/26 23:19:21
学生 メイは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/08/26 23:19:34
新米記者 ソフィー
>>152
(ケネス、メイにまで手を伸ばすかッ!・・・めもめも。)
(157)2005/08/26 23:21:04
踊り子 キャロルは、学生 メイの頭を撫でた。大人しい・襲われないと分かると可愛いものだ。
2005/08/26 23:21:14
流れ者 ギルバート
俺は今日はもう酒はいい。(苦笑)

おっ、星がきれ―だなぁ…。
海に映って水平線がわかんねぇや。
(158)2005/08/26 23:21:34
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの瞳に酔った。
2005/08/26 23:22:32
のんだくれ ケネス
>>153
当たり前だろが。まぁ、酒は混ぜない方が悪酔いしなくて良いと思うぜ?ちゃんぽんは次の日が大変だぜ(笑)

>>154
くっ、確かにお前の蹴りは、凶器以外の何物でもないぜキャロル…。参ったな。有難うよ。
〔ケネスは、クルーザーのチェアに座って生ビールを注文した〕
(159)2005/08/26 23:23:16
見習いメイド ネリー
ジュースでもお酒でもいいけど、皆で乾杯しよ〜。
(160)2005/08/26 23:24:59
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。「どしたー?何かぽーっとした顔してるぜ??」
2005/08/26 23:25:38
お尋ね者 クインジー
[皆が乗り終えた頃、白いクルーザーは桟橋から静かに夜の海に滑り出した。白い航跡が帯となり夜の闇の中に流れていく。

天空には昨日と同じく大きな月がかかり、昼とは異なった島の風景を照らし出していた。宝石をちりばめたような星々の光が瞬いている]
(161)2005/08/26 23:25:44
お尋ね者 クインジー
>>160
いいね。乾杯しよう。

ソフィーはなにを呑む?
(162)2005/08/26 23:26:41
踊り子 キャロル
>>159
そんなはしたない足してないもん。
[ふぃ、っと顔をそらして呟く。]

>>160
あ、そだね。折角だし…。ペプシブルーで。癖になっちゃった。(笑
(163)2005/08/26 23:27:17
新米記者 ソフィー
>>160
〔片手に甘いカクテルを持っている〕

そうじゃの。乾杯でもしようか。
誰か音頭をとってくれるか?
(164)2005/08/26 23:28:04
流れ者 ギルバート
>>160
オケ。
俺は情けねぇけどウーロン茶で…
(165)2005/08/26 23:29:27
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーがカクテルを取るのを見て、自身はブランデーをあけた
2005/08/26 23:29:32
見習いメイド ネリー
じゃあ、こんな時だからこそ。

私達のゆーじょーにかんぱ〜い!

[ネリーはスクリュードライバーの入ったグラスを掲げた]
(166)2005/08/26 23:30:01
学生 メイ
[メイはジンをコーラで割った物体を掲げた]
(167)2005/08/26 23:30:51
のんだくれ ケネス
>>160
いいな、星空の下船上での乾杯は思い出になりそうだ。

[ケネスは、ジョッキを掲げた]

>>163
…ほれ、マジで怒るんじゃねえの。
[ケネスは、キャロルの髪に触れた]
(168)2005/08/26 23:30:52
お尋ね者 クインジーは、>>163キャロいいね。俺も癖になるくらい呑んじまったよ(笑
2005/08/26 23:30:54
踊り子 キャロル
[グラスには綺麗な青い液体が、泡を立てて注がれている。]

乾杯っ!
(169)2005/08/26 23:31:56
流れ者 ギルバート
>>166
かんぱ〜い!

〔ギルは全員とグラスを合わせた〕
(170)2005/08/26 23:31:58
お尋ね者 クインジー
乾杯ーっ

[クインジーは皆と杯を交わした]
(171)2005/08/26 23:32:52
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/26 23:32:56
新米記者 ソフィーは、かんぱーい!!とグラスを掲げた
2005/08/26 23:34:10
学生 メイ
かんぺー(ぁ

[近くの人とグラスを合わせた]
(172)2005/08/26 23:34:14
のんだくれ ケネスは、乾杯。皆とグラスを合わせた。心地いい音が響く。
2005/08/26 23:35:33
お尋ね者 クインジー
キャロルは折角ならブルーハワイにしとけばいいのにさ。

[クインジーは苦笑混じりに言った]

だが、ペプシブルーの方が思い出の味になっちまってたりしてな。
(173)2005/08/26 23:36:47
踊り子 キャロル
>>168
…こんな時だもん、本気で怒るわけ無いじゃない、ケネス。
[キャロルは、困ったように微笑むと、一口だけ青い炭酸水を口に含み、飲み乾す。]

ケネスも、辛かったよね。相棒みたいな親友が、拉致られちゃってさ。
[小さく、障らないように言葉を選び、ケネスのごわごわした髪を撫でた。]
(174)2005/08/26 23:37:05
学生 メイは、お酒の味にうっとりしている。
2005/08/26 23:37:11
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルとケネスの様子を見て口笛を吹いた。
2005/08/26 23:39:40
踊り子 キャロル
>>173
あは、そういう洒落たの、わたしには似合わないって。
…ブルーハワイは普通かな?あは、ま、いっか。(微笑んで


そうだっ!わたし、カメラ持ってきたんだった。使い捨てだけどさっ。
えーい、撮っちゃえ撮っちゃえっ。夜間も平気な奴だから!

[そう言うと、ギルバートとネリー、クインジーとソフィーとなど、自然体の表情をすばやく写真に収めた。]
(175)2005/08/26 23:40:02
新米記者 ソフィー
〔カクテルに口をつけている〕

うん、昨日のもおいしかったが、今日のもおいしいのじゃ。

〔海の向こうを見つめながら〕

ナサはもう向こうについたんじゃろうな。
何してるんじゃろうか・・・
(176)2005/08/26 23:41:18
見習いメイド ネリー
王様げーむ、しよーぜー。

私が【女王さまとお呼び!】っていったら、即【】つきで返事してね。早かった順に番号が決まるよ。OK?
(177)2005/08/26 23:41:49
のんだくれ ケネス
>>174
…そうか。そうだよな。
〔海の青を思わせる、キャロルの手元のグラスを見て、微かに笑顔を作る〕

…ああ。残酷だよな…って、よせやい。俺の柄じゃねえぜ。
〔ケネスは、くすぐったそうに身を捩りながら、髪に触れたキャロルの手を掴んだ〕
(178)2005/08/26 23:42:14
流れ者 ギルバート
>>175
〔フラッシュに驚いて〕
うぉ!?不意打ちだぜキャロル。新聞部にでも入るつもりか?カッコ良く撮ってくれよな。(笑
(179)2005/08/26 23:42:56
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー>>177面白そうだな、賛成!
2005/08/26 23:43:07
学生 メイ
>>177
りょうーかーい。
(180)2005/08/26 23:43:41
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー>>177 やるやる!りょーかいだぜー。
2005/08/26 23:43:44
見習いメイド ネリー
【女王さまとお呼び!】

3番が6番とキスね。ディープに。
(181)2005/08/26 23:45:11
踊り子 キャロル
>>178
あ、もう。離してよぅ。
メイもみんなも見てるし。ヒューに言っちゃうよ?(意地悪く笑って
ほら、ゲームも始まるしっ。(ぱたぱたと。
(182)2005/08/26 23:45:31
のんだくれ ケネス
【俺のイグアナスープの味付けはコンソメだった?味噌だった?】
(183)2005/08/26 23:45:52
流れ者 ギルバート
【はい女王様!】
(184)2005/08/26 23:46:00
学生 メイ
【やっほー】

うにゅうにゅ。
(185)2005/08/26 23:46:12
踊り子 キャロル
>>179
えへへー。現像したら、ツーショット写真ちゃんとあげるからね。(笑

って、わ、いきなり!?
えっと、【女王様】っ!

…これでいいの?
(186)2005/08/26 23:46:32
見習いメイド ネリー
【私が女王さまよ!】
(187)2005/08/26 23:47:06
新米記者 ソフィー
【女王様っ】
これでいいのか?
(188)2005/08/26 23:47:25
流れ者 ギルバート
メイとキスすんのは
クインとソフィーどっちだ〜??
(189)2005/08/26 23:47:36
見習いメイド ネリーは、学生 メイちゃんとソフィーさんだね★ さ、カメラカメラ〜
2005/08/26 23:48:07
お尋ね者 クインジー
おいおい、俺みたいな人相悪いヤツ撮ったってしょうがないぜ?
だが、ありがとよ。

キャロルも撮るよ。貸してくれ。

[クインジーは苦笑しながら礼を告げ、キャロルからカメラを受け取る。キャロルの姿を写真におさめカメラをかえした]
(190)2005/08/26 23:48:20
お尋ね者 クインジー
【女王様!?】
(191)2005/08/26 23:48:41
のんだくれ ケネス
[ケネスは、キャロルの手を一瞬ぎゅっと強く握ってから手を離した]

女同士か〜〜!
やったな、メイメイ!(笑)
(192)2005/08/26 23:50:47
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーのカメラをとりあえずぶっ壊した
2005/08/26 23:50:52
踊り子 キャロル
>>190
しょうがなくないよ、きっと記念になるって。
それに、人相と中身は関係ないじゃない…って、わっ!

びっくりしたなぁ、もー。
あはは、でも、ありがとね。クイクイ。(微笑んで


えーっと、そして…メイと、ソフィー?(笑
(193)2005/08/26 23:51:19
学生 メイ
[メイは顔を真っ赤にしている]

ソフィーちゃん…いいかな?
(194)2005/08/26 23:51:33
見習いメイド ネリー
また、ソフィーさんのカメラが!!!!(涙

でも、ソフィーさん、往生際が悪いよ?

さ、さ、遠慮なくいっちゃってよ。がばーっと(ニヤニヤ
(195)2005/08/26 23:52:35
流れ者 ギルバート
ディープに。だな。

まぁソフィーこれも勉強だ、勉強。
(196)2005/08/26 23:52:38
新米記者 ソフィー
ま、まあ、女子でよかった・・・・
(メイってのが微妙じゃが)
ええい、どんと来い!
〔目を閉じた〕
(197)2005/08/26 23:54:09
学生 メイ
[メイはソフィーの腰に手を回し、顔を近づける]

あふ…

[ソフィーの唇に舌を這わすとディープキスを開始した]
(198)2005/08/26 23:55:35
踊り子 キャロルは、ついパシャリ。
2005/08/26 23:55:58
お尋ね者 クインジーは、新聞部なのに、報道の自由を妨げるのか!? (苦笑)
2005/08/26 23:56:30
書生 ハーヴェイ
…ん…んー…。

[ハーヴェイは、ようやく目が覚めた。どうやら昨日の一件で相当体力を消耗していたらしく、丸一日寝ていたらしい。]

…あれ…?真っ暗…。みんなは…?

[彼はロビーの隅の端にあるソファーで寝ていたが、誰にも気付かれずにいた…。]

僕だけ…置いてけぼりで…みんな帰っちゃった…?
…どうしよう…。
…ん…テーブルの上に紙が…。

[そこには、地図とチケット。そして、「起きたら来いよ。」と簡単に書かれたメモが置いてあった。]

この字は…クインジー…?それにこのチケット…クルージング…。
…成る程…。みんなクルージングに行ったんだ…。
こうしちゃ居られない…。早く僕も行かないと…。

[ハーヴェイは、部屋に戻り上着を羽織ると地図とチケットを握り締め、一人船へと向かっていった。]
(199)2005/08/26 23:56:36
書生 ハーヴェイ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……。

[運良く、船着場には丁度船が停泊しておりハーヴェイが「乗せてくれませんか?」と頼むと快く引き受けてくれた。]

ん…あの光は…。
すいません、あの光がある場所まで行ってもらえませんか?

[そうハーヴェイが頼むと、了解と言わんばかりに船は速度を上げ光の方へと向かっていった。]
(200)2005/08/26 23:56:57
見習いメイド ネリー
二人に拍手〜(ぱちぱちぱち)

ボブ君に教わったこの遊び、応用効くね〜。

じゃ、二回戦いこっか。
(201)2005/08/26 23:57:30
流れ者 ギルバートは、学生 メイは何でこんなに色々とこなれてるんだろう、と思った。
2005/08/26 23:57:32
のんだくれ ケネスは、二人のキスに、冷やかしを入れている(数分退席)
2005/08/26 23:57:58
お尋ね者 クインジー
ぅわぉ…

[クインジーは二人のキスをする様子に複雑な顔で息を呑んでいる。]
(202)2005/08/26 23:58:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
14
0
41
26
29
33
0
27
0
38
41
0
0
0
29
0