人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 6日目 (2)
学生 メイ
[メイはソフィーの腰に手を回し、顔を近づける]

あふ…

[ソフィーの唇に舌を這わすとディープキスを開始した]
(198)2005/08/26 23:55:35
踊り子 キャロルは、ついパシャリ。
2005/08/26 23:55:58
お尋ね者 クインジーは、新聞部なのに、報道の自由を妨げるのか!? (苦笑)
2005/08/26 23:56:30
書生 ハーヴェイ
…ん…んー…。

[ハーヴェイは、ようやく目が覚めた。どうやら昨日の一件で相当体力を消耗していたらしく、丸一日寝ていたらしい。]

…あれ…?真っ暗…。みんなは…?

[彼はロビーの隅の端にあるソファーで寝ていたが、誰にも気付かれずにいた…。]

僕だけ…置いてけぼりで…みんな帰っちゃった…?
…どうしよう…。
…ん…テーブルの上に紙が…。

[そこには、地図とチケット。そして、「起きたら来いよ。」と簡単に書かれたメモが置いてあった。]

この字は…クインジー…?それにこのチケット…クルージング…。
…成る程…。みんなクルージングに行ったんだ…。
こうしちゃ居られない…。早く僕も行かないと…。

[ハーヴェイは、部屋に戻り上着を羽織ると地図とチケットを握り締め、一人船へと向かっていった。]
(199)2005/08/26 23:56:36
書生 ハーヴェイ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……。

[運良く、船着場には丁度船が停泊しておりハーヴェイが「乗せてくれませんか?」と頼むと快く引き受けてくれた。]

ん…あの光は…。
すいません、あの光がある場所まで行ってもらえませんか?

[そうハーヴェイが頼むと、了解と言わんばかりに船は速度を上げ光の方へと向かっていった。]
(200)2005/08/26 23:56:57
見習いメイド ネリー
二人に拍手〜(ぱちぱちぱち)

ボブ君に教わったこの遊び、応用効くね〜。

じゃ、二回戦いこっか。
(201)2005/08/26 23:57:30
流れ者 ギルバートは、学生 メイは何でこんなに色々とこなれてるんだろう、と思った。
2005/08/26 23:57:32
のんだくれ ケネスは、二人のキスに、冷やかしを入れている(数分退席)
2005/08/26 23:57:58
お尋ね者 クインジー
ぅわぉ…

[クインジーは二人のキスをする様子に複雑な顔で息を呑んでいる。]
(202)2005/08/26 23:58:14
流れ者 ギルバートは、学生 メイとソフィーに拍手した。
2005/08/26 23:58:31
見習いメイド ネリーは、59分57秒に確定するよ
2005/08/26 23:59:17
踊り子 キャロルは、学生 メイにされたことを少し思い出した。遠くを見つめる。…あれ?
2005/08/26 23:59:22
見習いメイド ネリー
【女王さまとお呼び!】

1番が2番のうなじにキスの嵐ね。
あと、耳たぶ甘噛みしてもらいましょーか★
(203)2005/08/26 23:59:57
お尋ね者 クインジー
【おっ あれってハーヴじゃないか?】
(204)2005/08/27 00:01:08
流れ者 ギルバート
【きわどいなっ。】
(205)2005/08/27 00:01:12
踊り子 キャロル
【ちょ…嵐って。】
(206)2005/08/27 00:01:41
学生 メイ
【あふん…】

[実はまだキスの途中]
(207)2005/08/27 00:02:04
書生 ハーヴェイ
…おーいみんなぁ。

[ハーヴェイは声を張り上げて、叫んだ。]

…うーん…。聞こえてないのかなぁ…?
あれ…なんか…、誰かと誰かがくっついてるように見えるけど…あれ…?

[ハーヴェイは、一瞬目を擦りそのシルエットをもう一度良く見た。]

…あれ…えっとぉ…。

[ハーヴェイは、少し近づくのをためらってしまった。]
(208)2005/08/27 00:02:24
新米記者 ソフィー
【今度は負けないっ】
(あ、いま回線不安定なんで反応遅くなります)
(209)2005/08/27 00:02:33
お尋ね者 クインジーは、「オーマイガッ!!!」と叫ぶと絶望のあまりのけぞった(爆)
2005/08/27 00:02:58
新米記者 ソフィーは、学生 メイを引き剥がした!いくらなんでも長すぎじゃっ
2005/08/27 00:03:33
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ手を振った。「ハーヴェーイっ!こっちこっちー!」
2005/08/27 00:03:55
流れ者 ギルバートは、…げえええええええ!!まじかよーーー!!
2005/08/27 00:04:05
見習いメイド ネリー
ぷ・・・クイン・・・くすくす・・・君が・・・あっはっは・・・ギルく・・・おかちぃ・・・ギル君に・・・うふふ・・・だね・・・

[ネリーはテーブルをバンバン叩いた]

だいじょぶ、浮気だって怒らないから、ギルくん、安心して・・・あーーはっはははは、ごめん、でも笑い止らない。
(210)2005/08/27 00:04:16
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイおせーーよ!早くこーーい!
2005/08/27 00:04:51
お尋ね者 クインジー
[クインジーはハーヴの姿を見つけると、デッキに身を乗り出し声をかけた]

おう、ハーヴ。ゲームも始まってるぜ。
早く早く。
(211)2005/08/27 00:04:52
学生 メイ
ソフィーちゃん積極的だね…。
(私殆ど舌動かしてないのに…)

クインジー君とギルバート君…。
がんばれっ
(212)2005/08/27 00:05:10
踊り子 キャロル
クイクイ…ッ。ギルギル…ッ。
…誰かが言ってたよ。同性はノーカンだって。(笑
(213)2005/08/27 00:05:34
書生 ハーヴェイ
やっぱり見間違いじゃなかったみたいだ…。良かった。

[ハーヴェイは、一安心するとみんなの船に近づき乗り込んだ。]

やぁみんな。遅くなってごめんね。(苦笑
…ってゲーム…?

[ハーヴェイは先ほどのシルエットが気になったが、言わない事にした。]
(214)2005/08/27 00:06:37
お尋ね者 クインジー
くそっ マヂかよっ!?
ナンダヨ、その罰ゲーム!

死にたくなるぜ…_|\○_

だが、俺も漢だ。やってやらぁあぁあ(*`Д´)ノ
(215)2005/08/27 00:07:36
流れ者 ギルバート
>>210
……そんなに笑う――!!??(汗

…しょうがねぇなっ!ホレ!!やれよ!
〔ギルはやけくそになってクインジーにうなじをさし出した〕
(216)2005/08/27 00:07:45
お尋ね者 クインジー
ギル…。

…いいか?
(217)2005/08/27 00:08:05
新米記者 ソフィー
う、美しくない組み合わせじゃー
〔笑いをこらえながら〕
ま、まあがんばれ。
応援してるぞ。
(218)2005/08/27 00:08:07
見習いメイド ネリー
ハーヴ君、キター。

せっかくだし、最後、もう一回だけやろっか。

【ギル君とクイン君の濡れ場見た後で★】
(219)2005/08/27 00:08:40
踊り子 キャロル
>>214
良かったー、元気だったんだね。
昼間、部屋のドアノックしてみたけど、返事なかったから…。
(220)2005/08/27 00:08:49
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートの肩に手を回すとヤケのあまりネジが外れたようにキスの嵐。
2005/08/27 00:09:03
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートとクインジーが繰り広げるホモレンジャーを応援!頑張れっ
2005/08/27 00:09:28
踊り子 キャロルは、またまたついつい、パシャリパシャリ。
2005/08/27 00:09:30
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに手招きをした。こっちこいよ。酒もあるぜ?
2005/08/27 00:10:26
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーのキツツキのようなキスに、びびりまくっている。
2005/08/27 00:10:39
書生 ハーヴェイ
>>220
ごめんねー。心配させちゃって。
実はロビーの隅っこのソファーで寝ちゃってて…。
みんなに置いてけぼりくらっちゃった。(苦笑
(221)2005/08/27 00:10:44
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/27 00:10:48
書生 ハーヴェイは、あまりの恥ずかしさに、目を逸らした。
2005/08/27 00:11:01
見習いメイド ネリー
あー、おもろい(涙

よっし、じゃあ最後いっくよ〜。
(222)2005/08/27 00:11:17
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、「ありがとう。そうだなぁ…何飲もう…。」
2005/08/27 00:11:33
お尋ね者 クインジー
(くそっ 俺はなんだってこんなとこで男のうなじを熱烈に責めてるんだ…)

[クインジーは死にたい気持ちになった。そしてやはり目には光るものがあったという…。]
(223)2005/08/27 00:11:54
新米記者 ソフィー
お疲れ様・・・・なのじゃ。
お互いよくがんばったのう。
このことはきっといつか報道するのじゃ。
(224)2005/08/27 00:12:24
踊り子 キャロル
>>221
ううう、それは気づかなかったなぁ…
もう、体調崩しちゃってもしらないよ?
てっきりわたし、ハーヴェルが出てきて何かしてるのかと思っちゃった…。
(225)2005/08/27 00:12:38
見習いメイド ネリーは、13分24秒に確定するよ
2005/08/27 00:12:40
流れ者 ギルバート
。0(くっそー、俺も王様やりたいなぁ…
(226)2005/08/27 00:13:05
お尋ね者 クインジー
よお、ハーヴ。来てくれてよかったぜ。

もぉ、泣きそう。

[クインジーはいろんな意味で泪がこみあげている]
(227)2005/08/27 00:13:07
見習いメイド ネリー
【女王さまとお呼び!】

2番と5番が結婚式ごっこね。
私も参加するよっ
(228)2005/08/27 00:13:24
のんだくれ ケネス
【俺はホモレンジャーじゃない!ホモレンジャーはクインとギルに決定!】
(229)2005/08/27 00:13:50
書生 ハーヴェイ
【えと…どうすればいいのこれ…?】
(230)2005/08/27 00:14:03
踊り子 キャロル
【結婚式…かあ。】
(231)2005/08/27 00:14:04
新米記者 ソフィー
【これでさいごじゃーっ】
どうじゃ、大丈夫かのう。
(232)2005/08/27 00:14:13
見習いメイド ネリー
【ギル君、来い!】
(233)2005/08/27 00:14:28
学生 メイ
【びびんばー】

結婚式は熱帯の海でラッセル君と(*ノノ)
(234)2005/08/27 00:14:35
流れ者 ギルバート
【コングラッチュレーション☆】

>>227
俺だって泣きたいっつーの。
(235)2005/08/27 00:14:38
お尋ね者 クインジー
>>224

マテーい! 報道するな!
ていうか有志の女子、口直しさせてくれ。まじで。

いや、女子だと洒落にならんわけだが。
(236)2005/08/27 00:14:57
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/08/27 00:15:20
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネス「『酒』の追加、ありがとよ」と礼を告げた。
2005/08/27 00:15:37
学生 メイ
ハーヴェイ君とネリーちゃんだねー。

がんばれー(ぁ
(237)2005/08/27 00:15:39
学生 メイ
>>236
いやぷー(酷)
(238)2005/08/27 00:16:14
お尋ね者 クインジー
【はじまってる!?】
(239)2005/08/27 00:16:15
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/08/27 00:16:36
書生 ハーヴェイ
>>225
あはは。本当キャロルには心配かけっぱなしだね。(苦笑
アレ…いや彼はもう居ないよ…。
ヒューのお陰でね…。

[ハーヴェイはどこか遠くを見つめ始めた。]

>>227
って、クインジーも災難だね本当に。(苦笑
まぁ、お酒でも飲んで元気出そう?

[そういうとハーヴェイは、コップをクインジーに渡した。]
(240)2005/08/27 00:16:39
見習いメイド ネリー
おっとー。ハーヴ君来てよかったね☆。

ゲームだもん、嫌がっちゃ野暮だよね。
ギル君、怒らないでね?

えー、コホン。ハーヴ君、汝はネリーちゃんに永遠の愛を誓いますか?
(241)2005/08/27 00:17:05
流れ者 ギルバート
…ハーヴェイ、これはーゲームだかんな!ゲーム!!
勘違いすんなよーーーぉ!!??
〔といいつつ一番向きになっているギルだった〕
(242)2005/08/27 00:17:29
踊り子 キャロル
>>240
え、居ない…って。…、…。そっか。
[キャロルは深いことは、詮索しないようにした。]

じゃあ、これから沢山いろんなことしないとねっ。
お日様の下で、思いっきり!
[元気付けるかのように、微笑む。さながらそれは、タンポポの様に。]


というわけで、早速思い出作りだよっ。頑張れっ。(笑
(243)2005/08/27 00:20:10
書生 ハーヴェイ
…って、僕…!?
あの…えっと…そのぉ…。

[ハーヴェイは、突然の事に慌てている。]

…そうだっ!
みんな…僕は…ここで使わせてもらうよ。

[ハーヴェイは一枚の紙切れを取り出した。]

ボブ手作りの、【誰か一人に王様権発動!】
僕の代わりに…ギル…お願いできるかな…?

[ハーヴェイは、ギルバートに微笑みながら言った。]
(244)2005/08/27 00:20:26
踊り子 キャロルは、「…って、あ、今、夜だけど。(笑)」
2005/08/27 00:20:31
お尋ね者 クインジー
>>240

イタッ ソフィー、殴ってねえで、俺に癒しを…。

[ソフィーにハリセンで打たれながら、クインジーはハーヴから酒を受け取った]

ありがとよ。
って、ハーヴ。
ハーヴェルはもういないのか!?

俺は実はさ…。ハーヴにそのことで相談があったんだけどな。

[「しまった…。時期を逃したか」とクインジーは一人ごちた。]
(245)2005/08/27 00:21:31
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2005/08/27 00:21:54
見習いメイド ネリー
お、ハーヴ君、粋だねえ。

そーゆーことだから、皆文句ないよね?

えへん、えへん、ギル君、汝はネリーちゃんに永遠の愛を誓いますか?
(246)2005/08/27 00:22:12
学生 メイ
>>246
ついでだからディープキスもうなじにキッスもやっちゃえー。
(247)2005/08/27 00:23:12
踊り子 キャロル
>>244
わー、素敵な使い方したなぁ…そういや、わたしも持ってたんだっけ。
…どしよっかな。(笑)
(248)2005/08/27 00:23:58
新米記者 ソフィー
>>245
癒し・・・・?
いやもうむしろハリセンで殴られることに癒しを感じればよいのじゃよ。
ホレホレ。

〔もう一発クインジーにハリセンをお見舞いした〕
(249)2005/08/27 00:24:12
流れ者 ギルバート
>>246

…俺はネリーに永遠の愛を誓うぜっ!!!

〔いい終わってから、急に真っ赤になった〕

…ありがと、ハーヴ。
(250)2005/08/27 00:25:32
書生 ハーヴェイ
>>243
そうだね。
あと僅かしかないけど、楽しい思い出作ろうね。

[ハーヴェイはキャロルに微笑み返した。
 彼の笑顔もまた、タンポポを照らす太陽の様な笑顔だった…。]

>>245
うん…。…って…ぇ…?
クインジー…どういう事?その事で相談があった…って。

[ハーヴェイはクインジーの言葉に驚いた。]
(251)2005/08/27 00:25:33
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>247 それは未来のお楽しみなっ☆
2005/08/27 00:27:40
見習いメイド ネリー
>>250

ありがと☆

私もギル君に誓うよ〜。

[ネリーはギルと熱いヴェーゼを交わした]

いやー、言いだしっぺの私だけど照れるね〜。
罰ゲームって怖いね★
(252)2005/08/27 00:27:48
お尋ね者 クインジー
いてっ いてぇよソフィー。

(だが、この胸の高鳴りはいったい…!?
――ってんなわけあるかーっ!)
(253)2005/08/27 00:28:21
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに「気にしないで。僕が好きでやった事だし…ね?」と微笑んだ。
2005/08/27 00:29:00
のんだくれ ケネス
おめでとう、ネリーにギル。

やっぱ、俺が言ったようにお前ら結婚式挙げたじゃんか。

…ハーヴ、ナイス立ち回りだぜ。
(254)2005/08/27 00:29:55
踊り子 キャロルは、ギルバートとネリーの写真を、もう一枚。パシャリ。
2005/08/27 00:30:25
お尋ね者 クインジー
>>251

いや… もう、ハーヴェルが消えちまったんなら済んじまった話なんだ。

ただ…さ。
俺、ハーヴとヒューの話を偶然立ち聞きしちまったんだ。それでな…。

この話は、お前と俺しかいない時にでも、機会があれば話すよ。
(255)2005/08/27 00:30:41
見習いメイド ネリー
にゃ〜。恥ずかしいよ〜。

もうギル君の顔見てられない(照

[ネリーはぱたぱた*逃げ去った*]
(256)2005/08/27 00:31:06
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/08/27 00:31:34
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに「くぅ〜 ハーヴ、お前ってヤツは! 粋だぜ!」
2005/08/27 00:31:46
流れ者 ギルバート
>>252
〔ネリーの行動に驚きつつも、ネリーを抱きしめて
             お返しにうなじにキスの嵐〕

…つか、確信犯だろ、ネリー…。
(257)2005/08/27 00:32:04
のんだくれ ケネス
>>245>>249
…ソフィーとクインジーって、いつからそんな仲が良くなったんだよ?

〔ケネスは二人を、ニヤニヤと眺めた〕
(258)2005/08/27 00:32:11
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/08/27 00:32:49
流れ者 ギルバートは、…逃げられたッ 
2005/08/27 00:33:45
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/08/27 00:33:48
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/08/27 00:34:12
学生 メイは、流れ者 ギルバートに追いかけてやって抱きしめてあげなさい☆
2005/08/27 00:34:39
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/08/27 00:34:40
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに「仲良く見えるか? これが」と肩をすくめた。
2005/08/27 00:35:16
新米記者 ソフィー
>>258
ニヤニヤ眺めるなーっ!
まあアレじゃよ。クインジーはわらわにとって第二のワカメ的な存在なのじゃよ。
だからハリセンでバシバシとな。
(259)2005/08/27 00:35:19
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを*探しに行った*
2005/08/27 00:36:05
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/08/27 00:36:58
書生 ハーヴェイ
>>254
いつもお世話になってるし、このくらいしてあげないと…ね。(笑

>>255
そっか…。
分かった…。暇なときにでも話してよ。
僕は何時でも大丈夫だからさ。
(260)2005/08/27 00:37:45
のんだくれ ケネス
…喧嘩するほど仲がいいってな。
お前ら、お互いの本当の気持ちに気づいてないんじゃねえの?なぁんて、野暮っちぃこたぁ、いいっこ無しだよな。

[ケネスは、ソフィーとクインジーのグラスに自分のジョッキをカチンと当てた。]
(261)2005/08/27 00:38:15
お尋ね者 クインジー
ソフィー。泳げないお前に泳ぎを教えて…一緒に泳ぎたかったよ。
だからせめて――海からの島の風景を見せたかったんだ。
(262)2005/08/27 00:38:59
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに「ありがとよ。でも勝ち目は激しく薄そうだぜ」と小声で言った
2005/08/27 00:40:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/27 00:40:02
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/27 00:42:03
のんだくれ ケネス
…ふぅ。夏は恋の季節ってな。

〔ケネスは、ネリーとギルの背を見送り、ソフィーとクインの会話から遠ざかる。傍らのキャロルに視線を寄越すと、ハーヴェイと話をしているようだ。そっと立ち上がった。〕

よぉ、メイ。
ラッセルに小瓶で手紙を流してみたか?

〔それだけメイに尋ねると、ふらりと船尾へと歩いていった〕
(263)2005/08/27 00:42:12
踊り子 キャロル
そだ、ハーヴェイと乾杯してなかったよね。
何に乾杯がいっかな…。

…うーん、これかなっ。

未来に、乾杯っ。

[キャロルはハーヴェイのグラスに、カチン、と当てた。]
(264)2005/08/27 00:42:34
学生 メイ
>>263
うん、昨日のうちに…。
届くといいね…。
(265)2005/08/27 00:43:09
書生 ハーヴェイ
さてと…。僕もお酒貰おうかな…。
誰かカクテル作れる人居ないかな?
(266)2005/08/27 00:43:32
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/27 00:43:50
新米記者 ソフィー
>>262
〔そっとクインジーの服の袖を掴んで〕
ありがとう。凄く楽しかったのじゃ。
今夜はずっと一緒に飲んで楽しもうな?
〔そういうとグラスにもう一杯酒を注いで微笑んだ〕
(267)2005/08/27 00:44:07
書生 ハーヴェイ
>>264
未来に…乾杯っ。
…ってまぁ僕のグラスにはまだ何も入ってないんだけどね…。(苦笑
(268)2005/08/27 00:45:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/27 00:46:07
踊り子 キャロル
>>268
あれ、うわ、恥ずかし…っ。
光の反射で、何か入ってるように見えた…っ。

[キャロルは、恥ずかしそうに俯いた。]
(269)2005/08/27 00:47:25
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/08/27 00:47:53
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/27 00:48:38
お尋ね者 クインジー
この時間をありがとよ。

[クインジーはソフィーとグラスを鳴らした]
(270)2005/08/27 00:48:39
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/27 00:48:42
学生 メイ
[ソフィーちゃんのとのキスで体が火照ったようだ。ひとまず船室へと降りて行った]
(271)2005/08/27 00:49:03
書生 ハーヴェイ
>>269
あはは。(笑
全く…キャロルはドジだなぁ…。

…まぁ…そこも可愛いんだけどね…。
[ハーヴェイはキャロルに聞こえないようにそっと呟いた。]
(272)2005/08/27 00:49:05
のんだくれ ケネス
>>265
そうか。…届くといいな。

〔携帯を持っている、だけど小瓶を流してくれたメイに、女の恋心のいじらしさを感じた。
無事に、ラッセルが受け取っているといいが…とぼんやり考えながら空を見上げた。

随分と時間が過ぎていたのか、明けの明星が光っていた〕
(273)2005/08/27 00:49:50
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイにカクテル、ネグローニを作って出した。呑んでくれ。
2005/08/27 00:52:15
のんだくれ ケネス
…もうすぐ夜が明けるのか。

ヒューの奴は、無事に学園までたどり着いたのかな。
あいつは身体が弱いから、手荒な真似されてなければいいが…。

〔手すりにもたれかかり、明るくなってきた空に吸い込まれるように消えていく星達を、ぼんやりと眺めていた。〕
(274)2005/08/27 00:52:28
書生 ハーヴェイ
…仕方ない自分で作るか…。

[そういうとハーヴェイは手際よくウォッカを注ぎ、トマトジュースを加えブラッディマリーを作った。]

…そうだ…。
…ハーヴェル…君に…乾杯…。

[ハーヴェイはそうそっと呟きグラスを少し傾けた後、ブラッディマリーを飲み始めた。]
(275)2005/08/27 00:54:02
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、「ありがとう。有り難く呑ませて貰うよ。」と微笑んだ。
2005/08/27 00:55:07
お尋ね者 クインジーは、「ベルモットの甘さとジンとカンパリのほろ苦さ。」
2005/08/27 00:55:46
新米記者 ソフィー
〔明けてゆく空を見上げながらカクテルを口に含む〕

もうすぐ夜明けか・・・
もうそんな時間じゃったか。
楽しくて時間を忘れていたようじゃ。
(276)2005/08/27 00:55:47
お尋ね者 クインジーは、「二つの違った面が調和する大人の味。ハーブ向きかとね」
2005/08/27 00:57:22
お尋ね者 クインジー
もうじき夜が明けるのか…。

皆、楽しい時間をありがとう。
(277)2005/08/27 00:59:05
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、「…全く。君も粋な事をしてくれるね…。」と微笑んだ。
2005/08/27 00:59:35
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの隣でゆったりとしている。
2005/08/27 00:59:47
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーの手を最後に取り、手の甲に口づけをした。
2005/08/27 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
14
0
41
26
29
33
0
27
0
38
41
0
0
0
29
0