人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
〔きぐるみを着た怪しげな少女が船の上で臨海学校のしおりらしきものをめくっている〕

「絶海の孤島にあるリゾートホテル村で臨海学校しませんか?」
なんとも怪しげな誘い文句じゃの。
こんな怪しげな臨海学校じゃから、
どうやら参加者たちも曲者ぞろいのようじゃの。ワカメとか。
まあ、それにつられてやって来たわらわも酔狂といえば酔狂か。
ああ、紹介が遅れたの。わらわはソフィーじゃ。
きぐるみ?気にせずともよい。
紫外線はおハダの大敵ゆえ、こうして身に着けておるのじゃ。
島に着けば日傘とUVケアグッズに頼るゆえ、脱がざるを得ないじゃろうがの。
やはり、熱中症は心配じゃしの。
それまでわらわの美しい素顔はお預けじゃ。
(0)2005/08/17 19:40:25
新米記者 ソフィー
ふむふむ。
なにやらここにあらすじとやらがあるようじゃの。
作「だにえる」と書いてあるようじゃがそれが誰かは気にせず目を通しておくがよい。気にしたらダメじゃ。これは触れてはならぬ話題なのじゃから・・・
―――――――――――――――――――――――――――
何とか廃校を免れた人狼学園。
勘違・・・もとい、勢いに乗った理事長はこのまま一流高校への仲間入りを目指す。

そのために作られた目標が、「TO大合格」

しかし、時に夏まっさかり。最後の青春にやる気漲らせてる三年生達が、素直に勉強するはずもなかった!!!

理事長は特別講師陣「チーム人狼」を招聘し、彼らと
討議の後、臨海学校から生徒たちを強制送還させ、教室に閉じ込めて強制的に補修講義を行おうとしていたのだ!!!!

ああ、なんたる皮肉。「チーム人狼」とは、
学園を廃校に追い込もうとした、あの不良軍団の名前でもあったのに・・・。

再び「チーム人狼」の脅威が生徒達を襲う!!!!!
―――――――――――――――――――――――――――
(1)2005/08/17 19:43:55
新米記者 ソフィー
ん?まだあるようじゃの。
これはこの臨海学校に紛れ込んでいる変人たちのリストじゃな。
ワカメがいないのが少々気になるが、まあとりあえず目を通しておくか。
―――――――――――――――――――――――――――

アーヴァイン

クラス一の問題児。妙に仕切りたがるので嫌われている。
チーム人狼が真っ先に目をつけているらしいぞ!

人狼=チーム人狼

どんな問題児もTO大に合格させてきた、プロヘッソナル集団。
極度の童顔のため、生徒の中に潜りこんでいる。
夜な夜な生徒達を一人ずつ強制送還させ、勉強させるのが今回の仕事。

狂人=ガリ勉

密かにTO大合格を目指す男。クラスが全く勉強できない環境にあることを嘆いており、噂に聞くチーム人狼に何とか協力できないかと思案中。
(2)2005/08/17 19:46:25
新米記者 ソフィー
結社=学級委員長 副委員長

噂によると、クラス一のお祭り男(女)だとか、そうでないとか。臨海学校における遊び計画を一任されている。しかし、人望があるわけでもなく、皆が従ってくれるわけでもない。

占い師=成金

成金であることを恥ずかしく思っており、周囲には隠している。一台一千万円する庶民垂涎のアイテム「携帯電話」を持っており、孤島の外の探偵会社と連絡を取って、クラスメイトの正体を調べることができる。

霊能者=ノゾキ魔

先天的にノゾキ依存症にかかっており、一日に一度ノゾキをしないと、禁断症状が起こる悲劇の人。臨海学校先の宿舎はなぜかセキュリティ完備で、空き部屋でもないとノゾクことができない。部屋をノゾいて、チーム人狼の証拠を発見することができる。

守護者=正義のヒーロー

旧チーム人狼を退けた、あの英雄が今再び降臨!
人が変わってるって? 知らんな。
―――――――――――――――――――――――――――
ふむ、どうやら変人ぞろいのようじゃの。ノゾキ魔などに頼りたくないと思うのはわらわだけではあるまい。
(3)2005/08/17 19:48:42
新米記者 ソフィー
ちなみに「用語」の読み替えはこうなっておる。

占い判定>調査(依頼)
霊能判定>ノゾキ
GJ>GJ
吊り>帰宅
襲撃>強制送還
CO>告白
非CO>疑惑否定
能力者>変人
ローラー>一網打尽

きちんと頭に入れるようにの。
(4)2005/08/17 19:49:24
新米記者 ソフィー
ここで、注意事項をいくつか言っておこうかの。
まず、「中の人」の推理と「キャラ」の推理は別物じゃ。
たとえ「能力者ローラー」が最善手であっても、それは推奨できん。
誰かを帰宅させるにはそれなりの理由が必要じゃ。
この人がチーム人狼だと思う、と思う人だけに帰宅の投票をするのじゃよ。
そして、「中の人」がチーム人狼だと思った人がいたとしても、「キャラ」同士が恋人同士だったりしたら帰宅させるのはおかしいな?
そういう場合は投票をあきらめるか、破局の方向へ話を持っていって投票してもおかしくない状況をつくるのじゃよ。
逆にチーム人狼だというこじ付けができれば、誰に投票したってよい。
恋のライバルだろうが、にじり寄ってくるワカメだろうがかまわん。
だが、物語が面白くなる投票を心がけてくれ。
(5)2005/08/17 19:50:23
新米記者 ソフィー
次に、「墓下」は人狼学園の寮を中心とした町ということになっておる。
みんな家に帰らされて勉強させられているという設定になっているが、キャラ同士で出かけたりなんなりは自由じゃ。
好きに交流するがよい。
もしかしたら臨海学校とはべつのカップルができるかもしれんの。
「赤ログ」ではチーム人狼たちが生徒たちを勉強させるための作戦会議を行っているようじゃ。
また「独り言」は自由に使ってよい。「中の人」予想だろうがキャラの独り言だろうが勝手にするがよい。
エピローグはフリートークじゃ。臨海学校の延長でRPしようが何しようが勝手じゃ。
学園エピと同じノリじゃの。
(6)2005/08/17 19:51:02
新米記者 ソフィー
三つ目じゃ。この村は基本48hコミット更新としておる。
コミットアンカーは帰宅させられるまではわらわがつとめるので、皆第一発言後コミットを忘れないようにの。
そして、はじめの24hが臨海学校での昼、あとの24hを夜として進行する予定じゃ。
ただし、人数が少なくなってからはこの限りではないので、みな、毎日メモに今日の更新は何hがいいか記しておくのじゃぞ。
(7)2005/08/17 19:51:53
新米記者 ソフィー
四つ目じゃ。ここはRP村ゆえ退席したことを明確に示してもらわなければ、ネタ振りに困ることになる。
なので、退席時にはアクションで【退席】や*部屋に帰った*のようにはっきりと示してもらえるとうれしいの。
五つ目じゃ。これから向かう孤島に何があるかは特に指定せん。各自で考えて物語に盛り込んでいくこと。
例えば、泊まる所はバンガロー、とかの。なので別にワカメ神殿を登場させようが自由じゃ。
最後に。ヒューバートとケネスは出来るだけ同時期に帰宅させること。
以上じゃ。ご拝聴、感謝するぞ。
(8)2005/08/17 19:52:31
新米記者 ソフィー
さて、言うことは言ったし、まったりと待つことにするかの。
(9)2005/08/17 19:55:57
新米記者 ソフィーは、ソースたぷたぷコロッケをいただいている。
2005/08/17 19:59:30
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
UUUUUUUUUUU〜♪
MIIIIIIIIII〜♪
GAAAAAAAAAA〜♪
SUUUUUUUUUU〜♪
KIIIIIIIIII〜♪

イェア! ハロー・エブリバーデー!
YAAAAAAHAAAAA!
(10)2005/08/17 20:26:49
旅芸人 ボブは、高波でサーフィンしながら現れた!
2005/08/17 20:27:29
新米記者 ソフィー
おおボブ、おぬしも臨海学校にやってきたのか。
はろー・えぶりばでーじゃ。
高波に飲まれぬように気をつけるのじゃぞ。
(11)2005/08/17 20:29:29
旅芸人 ボブ
そふぃー、コンバンハなのよー!
美味しそうなコロッケねー!
ひっとつ、いっただきーーー!

[怪しい黒人ボブは、ソフィーのコロッケをツマミ食いした]
(12)2005/08/17 20:29:30
旅芸人 ボブ
ンー・デリシャーーース!
アリガトそふぃー、じゃ、マタねー!
(13)2005/08/17 20:30:37
旅芸人 ボブは、再び高波でサーフィンしながら去っていった。
2005/08/17 20:30:58
旅芸人 ボブ
(Oh My Gooooood!)
(14)2005/08/17 20:31:56
旅芸人 ボブは、高波にさらわれて消えていった。
2005/08/17 20:32:00
新米記者 ソフィー
な、なにをするのじゃ!
わ、わらわのソースたぷたぷコロッケがーッ!!

(いやいや落ち着け。支配者たるこのわらわがこんなことで動じてどうする。)

まあ、そちのような庶民には珍しい代物であろう。
たんと食べるがよい。
(15)2005/08/17 20:32:02
新米記者 ソフィー
おお、さらばじゃ・・・・
なんとまあ、嵐のような黒人じゃったの。
(16)2005/08/17 20:32:55
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブの冥福を祈った。
2005/08/17 20:33:15
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
水着にビーチボール、トランプっと。
臨海学校にはこれだね☆

筆記用具…一応持ってイクカ。
使わないと思うけど。
(17)2005/08/17 20:39:49
新米記者 ソフィー
おお、メイ。準備万端そうじゃの。

筆記用具など、使わないじゃろ。
なぜなら臨海学校は遊ぶためだけにあるのじゃから。
(18)2005/08/17 20:43:04
学生 メイ
>>18
そーだね。
この夏はイイヒトをゲットしなきゃね☆
(19)2005/08/17 20:45:16
新米記者 ソフィー
>>19
イイヒトか・・・
じゃが果たしてわらわに相応しいナイスミドルが現れるのか・・・
ナイス変態なら現れそうじゃがの。
(20)2005/08/17 20:48:04
学生 メイ
(遠くを見つめながら)
>>20
変態かぁ…夏だもんね。
(21)2005/08/17 20:50:07
学生 メイは、水着(ビキニ)に着替えると、ビーチシートの上で横になった。
2005/08/17 20:51:30
新米記者 ソフィー
>>21
(それは普通春ではないか?と思ったが口をつぐむ)
そうじゃのう・・・・
夏じゃからのう・・・
(22)2005/08/17 20:52:26
学生 メイ
王子様〜、お姫様〜(ボソ)、私をさらいに来て〜。
(23)2005/08/17 20:56:27
学生 メイは、太陽を浴びならが気持ちよさそうに眠っている(ちょっと退席)
2005/08/17 20:56:36
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ひろぉーい海!あおぉーい空!

くうー、心躍るわっ!
(24)2005/08/17 20:59:26
新米記者 ソフィー
(百合・・・?メイも変態か・・・変態は見た目だけでははかれないようじゃの。)
(25)2005/08/17 20:59:44
踊り子 キャロルは、きわどい水着で現れた。
2005/08/17 21:00:32
新米記者 ソフィー
おおキャロル。楽しそうじゃの。
(もしかしてこやつも変態なのか・・・)
(26)2005/08/17 21:02:14
新米記者 ソフィー
(この水着といい・・・やはり人狼学園は変態揃いなのか・・・)
(27)2005/08/17 21:03:55
踊り子 キャロル
ハァイ、ソフィー。絶好の日和ね。
メイは寝てるんだ。襲われても知らないわよ〜?

…その眼は何かしら?ソフィー。
なぁんか思いっきり変なものを見るような眼は。(爽やかな笑顔を浮かべている)
(28)2005/08/17 21:04:26
踊り子 キャロルは、くるりと回転。「ちょっと男子には刺激が強いかな?v」
2005/08/17 21:06:45
新米記者 ソフィー
キャロル、その、襲われても知らないよという言葉はそっくりそのままそなたに返すのじゃ・・・
その水着は、その、アレじゃな。
(29)2005/08/17 21:06:56
学生 メイ
Zzz
(カッコいい人or可愛い娘なら襲われても本望だニャ〜むにゃむにゃ)
(30)2005/08/17 21:09:52
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルの水着から視線をそらした。
2005/08/17 21:10:48
踊り子 キャロル
ま、わたしの眩しい肢体を晒して置くと、ホントに危なそうねv
ちょっと潮風も涼しいし、パーカーでも羽織っておこっと。
(31)2005/08/17 21:11:19
踊り子 キャロル
ところでソフィー…そんな暑っ苦しい格好しちゃって。何かのコスプレ?
滅茶苦茶浮いてる。(笑)
それに、蒸れない?熱中症になってもしらないよ?
(32)2005/08/17 21:14:40
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
私のッ!
歌をッ!

聞けいッ!!
(33)2005/08/17 21:18:15
吟遊詩人 コーネリアスは、激しく、そして切なげにウクレレをかきならした。
2005/08/17 21:19:08
踊り子 キャロル
うっさいリアス式海岸。
(34)2005/08/17 21:19:21
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/17 21:19:30
新米記者 ソフィー
し、心配無用じゃ。
むしろわらわは直射日光を浴びると命の危険に晒されるゆえ、この方が安心なのじゃ。
じゃが、島に着いたらさすがに脱がねばならんかの。UVケアグッズに頼らねば・・・

というか・・・浮いてるとはなんじゃ!
わらわがセレクトしたおしゃれなきぐるみに向かってなんてことを!
(35)2005/08/17 21:19:57
学生 メイ
みゅー…何この音……。
(目がさめたみたいだ)
(36)2005/08/17 21:20:11
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル

はははははは
(37)2005/08/17 21:20:54
学生 メイ
>>35
水着が欲しかったら貸すから言ってね☆

殆ど紐なのと、スクール水着の2タイプあるぢぇ。
(38)2005/08/17 21:21:04
新米記者 ソフィー
>>33
むしろわらわのッ!
歌をッ!
聞けいッ!
(39)2005/08/17 21:21:12
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルのハリセンの一撃にもんどりうって倒れた。
2005/08/17 21:21:13
新米記者 ソフィーは、マイマイクで歌いだした。ぼえー♪
2005/08/17 21:21:29
冒険家 ナサニエル
ここであったが100年目!
覚悟しろ!ノーブルレッドッ!
(40)2005/08/17 21:22:24
新米記者 ソフィー
>>38
「気持ちだけ」うけとっておくぞよ。
ありがとう。
(41)2005/08/17 21:23:00
踊り子 キャロル
>>35>>39
ソフィー…どっかのノーブルレッドみたいだよ、それじゃ。

>>37
あら、ナサナサ。ハローハロー。
(42)2005/08/17 21:23:06
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/08/17 21:23:39
吟遊詩人 コーネリアス
夏と言えば海!
海と言えば臨海学校!
臨海学校と言えば、このコーネリアスの歌と決まっている!
今回は皆の鼓膜が破れるまで、私は歌い続ける所存だッ!

>>34
そんな地震が起きると津波の被害が拡大するような名前は御免蒙るッ!
(43)2005/08/17 21:23:54
学生 メイ
男の人も続々きてるね☆

j(ry
(44)2005/08/17 21:23:55
新米記者 ソフィー
>>40
ふん、三流渡り鳥が。
高貴なるノーブルレッドであるわらわにかなうとでも?
(45)2005/08/17 21:24:26
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/17 21:24:31
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにウクレレを振った。がさがさと音を立てて。
2005/08/17 21:25:32
冒険家 ナサニエル
ふ…俺がただの渡り鳥だと思ったら間違いだぜ?
さあ!おとなしくこの地を明け渡せッ!
(46)2005/08/17 21:25:57
冒険家 ナサニエルは、どこからかARMを取り出した。
2005/08/17 21:26:15
踊り子 キャロル
ナサナサにソフィー、今回は荒野じゃなくって臨海学校なんだから。
自重しときなよーv

>>43
じゃあ、チョココロネリアスでいいや。
(47)2005/08/17 21:27:10
学生 メイ
早く皆水着に着替えて☆
(48)2005/08/17 21:27:58
新米記者 ソフィー
残念だがそうはいかん。
この世界はすべて支配者たるわらわのものと決まっておるのでな。
(49)2005/08/17 21:28:05
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルにアースガルズをけしかけた。
2005/08/17 21:28:13
新米記者 ソフィー
>>47
ちょ、チョココロネはどこぞのヘンリエッタの愛称だったような気がするぞよ?
(50)2005/08/17 21:31:02
冒険家 ナサニエル
こんな機械如きに俺が劣るとでも?
ふん、なめられたものだな。
アクセラレイターッ!ガトリングッ!
(51)2005/08/17 21:31:15
踊り子 キャロル
>>49
ちょっと特にソフィー、こんな所に神々の砦なんて築かないでよ。マジで。
>>51
ナサナサも、物騒なの持ち込まないの。誤作動引き起こすよ?
(52)2005/08/17 21:32:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
原型留めてないよッ!?

>>48
安心してくれ。私はきちんと水着を装備しているからな。服の下に。
懸命なる吟遊詩人は常に荒波にもまれようが、
高波に飲まれようが、
ワカメの海に投げ込まれようが、
大丈夫な装備をしているものなのだ。
(53)2005/08/17 21:33:30
新米記者 ソフィー
なにおっ、アースガルズ、対消滅バリアじゃッ!
(54)2005/08/17 21:33:32
新米記者 ソフィー
しかしまあ、やりすぎると、この船まで壊しそうな気がするの。
この辺で勘弁してやってもよいぞ?
三流渡り鳥。
(55)2005/08/17 21:34:34
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/08/17 21:34:46
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーと冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/08/17 21:35:06
学生 メイ
>>52 >>53
コーネリアス君かキャロルちゃん、背中にオイル縫ってくれないー?
(56)2005/08/17 21:35:29
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをワカメの海に投げ込んだ。
2005/08/17 21:35:43
学生 メイは、水着の上を取り去ると、うつ伏せになった。
2005/08/17 21:36:05
吟遊詩人 コーネリアス
全く、このような祝いの時に戦いを始めるとはなんと情けない人たちかッ!

そこに直りなさいッ!
私が今から貴方達にふさわしい歌を歌いますッ!
(57)2005/08/17 21:36:12
冒険家 ナサニエル
ふむ…さすがに一筋縄ではいかないな
だが!これはどうだ!
いくぜ、ファイネストアーツ!
(58)2005/08/17 21:36:37
吟遊詩人 コーネリアス
な、なにをするきさまーッ!!
(59)2005/08/17 21:36:49
冒険家 ナサニエルは、頭をかかえている。
2005/08/17 21:36:55
踊り子 キャロル
>>53
だって、名前長ったらしいんだもん。

>>56
男に塗られたいっていうなら、しとやかに遠慮しとくけど。(何)
(60)2005/08/17 21:37:12
吟遊詩人 コーネリアスは、歌いながら、ワカメの海に飲まれていった。
2005/08/17 21:37:14
冒険家 ナサニエル
痛い…酷い…
(61)2005/08/17 21:37:26
学生 メイ
>>60
キャロルちゃん塗ってー塗ってー☆
(62)2005/08/17 21:38:40
吟遊詩人 コーネリアスは、ワカメの海を泳いで、戻ってきた。
2005/08/17 21:38:45
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
うーーーーーーーーーみーーーーーーー!!!
(63)2005/08/17 21:38:53
新米記者 ソフィー
さらば、流離いのウクレレ詩人よ。

ナサニエルよ、そちの戦いぶり、なかなかに見事であったぞ。
わらわの下僕にならんか?
(64)2005/08/17 21:39:19
踊り子 キャロル
ファイネストアーツもフォースもARMもガーディアン呼ぶのも、しばらく禁止。
(65)2005/08/17 21:39:25
冒険家 ナサニエル
宿敵が目の前にいるのに我慢しろとッ
鬼ですね。あなた
(66)2005/08/17 21:40:30
吟遊詩人 コーネリアス
やあネリー。
私の歌を48時間耐久で聞いてみないかい?

それと、メイ。
君にサンオイルを塗ってあげたいのはやまやまなんだが、
今私はワカメ塗れだからね。残念だが…って随分ドライだね君はッ!
(67)2005/08/17 21:41:23
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/08/17 21:42:03
冒険家 ナサニエル
>>64
いやッ絶対いやッ
日傘もたされてパシリにされるのが目に見えている
(68)2005/08/17 21:42:05
踊り子 キャロル
>>62
ん、いいよん。

-踊り子 キャロルは、学生 メイにオイルを塗った。-
(メイメイ…肌やーらかーい…くっ、わたしだって負けてないはず!)

あ、ネリネリやっほー。
(69)2005/08/17 21:42:18
学生 メイは、ごくらくごくらくー(´ー`)
2005/08/17 21:42:41
吟遊詩人 コーネリアスは、ワカメ怪人 コーネリアスになっている。
2005/08/17 21:42:51
見習いメイド ネリー
やあ!

私の名前は三西風冥土 練!
通称ネリーだよ。

皆知ってると思うけど、
家庭科部の特攻隊長やってるんだ〜。

臨海学校の間の料理は私に任せてね。
腕によりをかけるよ〜。

クラブでは「キッチン・バーサーカー」とか
「二丁包丁(トゥーハンド)」とか呼ばれてる
私にかかれば、イチコロだから、期待してね☆
(70)2005/08/17 21:43:02
新米記者 ソフィー
ふむ。ではわらわがネリー歓迎の歌でも。
ほげー♪ぼえー♪
(71)2005/08/17 21:43:16
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/08/17 21:43:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
そういう時は、宿敵じゃなくて片思いの相手と考えてみれば、きっと幸せになれると思いますよ。
保証しませんけど。
(72)2005/08/17 21:43:55
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/08/17 21:44:02
冒険家 ナサニエル
やめッ!素敵な歌声で封印がッ!
(73)2005/08/17 21:44:12
踊り子 キャロル
そうよっ!1,000,000,000,000℃とか洒落にならないんだから!
(74)2005/08/17 21:44:51
冒険家 ナサニエル
>>72
かた・・・?
いや無理無理。年違いすぎるから
(75)2005/08/17 21:45:10
新米記者 ソフィー
>>68
な、なんじゃと・・・・
ちょっとソースたぷたぷコロッケを買いに行かせたり、横で日傘と荷物を持ってもらったりするだけではないか。
決してパシリとは言わぬッ!
(76)2005/08/17 21:45:12
冒険家 ナサニエル
>>74
気合だ。気合で防げ
(77)2005/08/17 21:45:42
学生 メイ
>>69
あぁん、キャロルちゃんテクニシャン☆


後でキャロルちゃんにも塗ってあげようかー?
(78)2005/08/17 21:45:53
踊り子 キャロル
>>70

…イチコロって、ネリネリ…ゴッキーでも相手にしてるの?
(79)2005/08/17 21:46:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>70
何がイチコロなのか問い詰めたい気分ですが、
よろしくお願いします。ネリー。

>>75
ほら、言うじゃないですか。
愛があれば、年の差なんて、と…
(80)2005/08/17 21:46:32
新米記者 ソフィー
わらわの素敵な歌声を止めるでないッ!

それに封印・・・・
なんじゃそれは?
それに万一ラギュ・オ・ラギュラが出てきたとしてもそこの渡り鳥がやっつけてくれるじゃろう?
心配はいらぬよ。
(81)2005/08/17 21:47:24
冒険家 ナサニエル
>>80
そんなもので埋まるほどの差じゃないから
詳しく言うと(以下削除)
(82)2005/08/17 21:47:43
踊り子 キャロル
>>78
ててテクニシャンって、何がっ!?

艶っぽい声出さないでよ、もう。

…わたしはいいや。なんかヤな予感するもん。
(83)2005/08/17 21:48:13
冒険家 ナサニエル
>>81
さっき3流渡り鳥とかコケにしたくせに(ボソ
(84)2005/08/17 21:48:35
学生 メイは、踊り子 キャロルを信頼の目で見た。
2005/08/17 21:49:05
踊り子 キャロル
ねーワカメリアス、ワカメリアス。
俺の歌を聴けぇ、とか言うんだったらFireBomberの曲知ってる?
(85)2005/08/17 21:50:10
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば皆さんは当然ながら私の事を知っているでしょうが、
自己紹介をさせて頂きましょう。
私は留学生のレフィラ・コーネリアスです。
吟遊詩人倶楽部の会長を勤めています。

趣味は歌う事と、謳う事と、詠う事と…ああ、後謡うことですね。唄う事も好きです。
(86)2005/08/17 21:50:20
踊り子 キャロルは、学生 メイからの視線を逸らした。
2005/08/17 21:50:36
新米記者 ソフィー
吟遊詩人倶楽部って、たしか部員が一人しかいないあそこじゃな・・・
そりゃあ会長にもなるわな。
(87)2005/08/17 21:52:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>85
突撃ラブハートとかですかね。
何なら、今ここで歌ってみせたい所ですが、
今世にはJASRACという恐るべき秘密組織があり、
その手の者から身を守るために歌う訳にはいかないのですよ。
(88)2005/08/17 21:52:21
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイと踊り子 キャロルをウクレレを爪弾きながら眺めている。
2005/08/17 21:52:38
踊り子 キャロル
>>88
ちぇ、やっぱりあの秘密結社が関係してるんだ。

…えー、じゃあ、オリジナル曲だけー?
(89)2005/08/17 21:53:45
学生 メイ
oO(うふふ、前も塗って貰おうかしら)
(90)2005/08/17 21:54:43
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ボクも海が楽しみなのですよ。

(彼女が着ているのは、紺色のワンピース水着)
(胸に白い布が当ててあって、そこには)

(「うぇんでぃ」)

(…と、書かれているのだった。)
(91)2005/08/17 21:55:43
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/17 21:56:20
見習いメイド ネリー
ごっめーーーん!
取り急ぎ挨拶だけして、ちょっと回想モードに入ってたー。主役の特権?(何

てか、コーネくん、48時間ってそういうのは、意中の人に言ってあげた方がいいよ〜。
(92)2005/08/17 21:56:45
踊り子 キャロル
ウェンウェン、ハロハローv

立派にスク水ね。ロリコンのハートゲットってとこかな。
(93)2005/08/17 21:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>87
…きっと、来年や再来年には部員が沢山…。



やあウェンディちゃん。
水着が良く似合っているね。
(94)2005/08/17 21:58:01
学生 メイ
>>91
やっほーウェンディちゃん。
一緒にオイル塗らないー?
(95)2005/08/17 21:58:14
冒険家 ナサニエル
水着…ねえ。確か突っ込んできたはずだけど…

(そもそも俺、泳げるのかな。錆びないかな)
(96)2005/08/17 21:58:46
新米記者 ソフィー
ウェンディ!!
変態のハートをゲットしてどうするというのじゃーっ
(97)2005/08/17 21:58:48
見習いメイド ネリー
あとねー、イチコロってのは、私の料理はあまりにおいしくて、昇天確実ってクラブじゃ評判なんだー。

そそ、島につくまでの間、お弁当用意して来たから、食べて食べて〜☆

じゃーん!
なんとお重三段重ねです。
(98)2005/08/17 21:59:04
双子 ウェンディ
>>93
大きなお友達は、ちょっとこわいこわいなのですよ。
でも、ボクは負けないのです。それが部訓なのですよ。(謎)
(99)2005/08/17 22:00:51
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを海に突き落とした。
2005/08/17 22:01:02
見習いメイド ネリー
ウェンディも食べて食べて
大きくならないと〜。色々と。

一段目はねー

ドン! トンコツラーメンです!
今、流行だよね〜。

お弁当のコツは痛まないよう詰める前によく冷まさないといけないんだけど、これは時間かかったよ〜。
(100)2005/08/17 22:01:30
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルが上がってこられるよう、ロープを垂らしておいた。
2005/08/17 22:01:49
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを見直した。「コネコネやっさしー」
2005/08/17 22:02:29
冒険家 ナサニエル
がぼッ!?
べぶばばば…

―――海の底へ沈んでいった。―――
(101)2005/08/17 22:03:00
双子 ウェンディ
>>97
ボクのことを好きになる人のことを、ボクが好きになるとは限らないのですよ。にぱー☆

というわけで、自己紹介しておくのです。
ボクは、ウェンディ・ベルンカステルなのです。
よろしくですよ。
(102)2005/08/17 22:03:37
新米記者 ソフィー
>>98
(昇天って別の意味で昇天するような・・)
わ、わらわは普通の食事より血のほうが・・・
(103)2005/08/17 22:04:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>98
(なんかッ! イチコロとか昇天とか、デスワードが沢山ありますよッ!?)

>>100
一段目から、いきなり世間の弁当の常識なんてクソ食らえな中身ですねッ!
(104)2005/08/17 22:04:04
学生 メイは、オイルを塗られながら恍惚とした表情に。
2005/08/17 22:04:20
吟遊詩人 コーネリアスは、今頃ロープが意味がなかったことに気づいた。
2005/08/17 22:04:31
見習いメイド ネリー
ナサ君はカナヅチ?
臨海学校の楽しさ半減じゃ・・・ご愁傷様。

で、続いて二段目〜。

なんと、アジのお刺身です!

これは冷ます必要ないんで楽だったかなー。
お魚食べて一足先に海気分味わおー。
(105)2005/08/17 22:05:23
冒険家 ナサニエルは、どうやって船の上に戻ろうかお魚さんと戯れながら考え中
2005/08/17 22:05:27
双子 ウェンディ
>>98>>100
ボクは今はお腹いっぱいなのです。
罰ゲームっぽいお重は遠慮しておくのですよ。(にぱー)
(106)2005/08/17 22:05:51
吟遊詩人 コーネリアスは、磁石つきワイヤーを海の中に垂らしてみた。
2005/08/17 22:06:08
冒険家 ナサニエルは、磁石に引き寄せられた。
2005/08/17 22:06:38
踊り子 キャロル
>>99
部訓…ねえ。気をつけなよー?

>>100
…ラーメン?お重に?


ってか、メイメイ。もう十分塗った気がするんだけど。(塗り塗り)
(107)2005/08/17 22:07:11
吟遊詩人 コーネリアス
つ、釣れた!
これは大物ですよッ!
(108)2005/08/17 22:07:37
新米記者 ソフィー
ナサニエルよ・・・
泳げないとはやはり三流渡り鳥・・・
(109)2005/08/17 22:07:37
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを一本釣りした。
2005/08/17 22:07:47
冒険家 ナサニエルは、釣られている。
2005/08/17 22:08:01
踊り子 キャロル
コネコネ、やっる〜ぅ。
調理はそこのデスコックに任せたら?(笑)
(110)2005/08/17 22:08:24
新米記者 ソフィー
>>108
よし、さっそく捌こうではないか。
ネリー、包丁を!
(111)2005/08/17 22:08:37
学生 メイ
>>107
ありがと☆

ささ、キャロルちゃんもっ。
(112)2005/08/17 22:09:27
見習いメイド ネリー
おりじなりてぃがないと、いいシェフにはなれないんだよぅ、コーネ君。

で、最後三段目。

やっぱデザートは必要だよね〜。
女の子の身嗜み?(何

そこで、アイスクリーームでーーーーす。

バニラ味とゴマ味とウーロン茶味つめたんで、よろしく。ちなみにお手製だよー。市販の奴は溶け難いように低温で作りすぎなんだよねー。やっぱ口の中でほどよく溶けないと!
(113)2005/08/17 22:09:36
冒険家 ナサニエル
―――何とか生還した―――

ぷはぁ…助かった、コロネリアス
(114)2005/08/17 22:09:42
双子 ウェンディ
>>108
ではさっそく、3枚におろして、はらわたを引きずり出すのですよ(にぱ)
(115)2005/08/17 22:10:30
踊り子 キャロル
>>112
わわ、わたしはいいっ。
絶対メイメイ変なとこ触る!…気が、する。
(116)2005/08/17 22:10:38
冒険家 ナサニエル
うん?俺を捌く?
一応並みの刃物じゃ傷一つ付かないけど…いやだからな
(117)2005/08/17 22:11:13
見習いメイド ネリー
吊れたって、それナサ君よね?

さばいていいの?w

自信はあるけど。

(ネリーは二丁包丁を構えた。キラーン★)
(118)2005/08/17 22:11:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>110-111
あなたらクラスメイトを食べる気ですかッ!?
それに磁石にくっつくような人を食べても美味しくないと思いますよ!
(119)2005/08/17 22:11:51
学生 メイは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/08/17 22:11:52
新米記者 ソフィー
>>113
むしろそちのアイスはドロドロ・・・
いや、なんでもない。
(120)2005/08/17 22:12:19
冒険家 ナサニエル
お前ら俺を食ったら腹壊す…というか中毒になるぞ?
て言うかマジで勘弁して
(121)2005/08/17 22:12:26
踊り子 キャロル
>>113
…デスワードが散々混ざってた意味が解った。

美味しい料理出るといいなー。やっぱ海の幸だよね。
(122)2005/08/17 22:12:58
冒険家 ナサニエル
俺海の幸違う
星の幸だ
(123)2005/08/17 22:13:33
踊り子 キャロルは、学生 メイからの視線から逃げた。
2005/08/17 22:13:41
新米記者 ソフィー
>>119
ナサニエルのような若い男の熱い血潮ほどうまいものはないのじゃよ・・・
わらわの食のためには犠牲が必要なのじゃ。
(124)2005/08/17 22:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
では、私の47の殺人歌の一つ、
〜ダイナマイト漁法〜をお聞かせいたせましょう。
(125)2005/08/17 22:14:46
冒険家 ナサニエル
>>124
いやだ!これは絶対に絶対だ!
(126)2005/08/17 22:14:52
学生 メイ
>キャロルちゃん
大丈夫よ、痛くはしないから☆
(127)2005/08/17 22:14:59
見習いメイド ネリー
皆喜んでくれてありがとー。

ウェンちゃんも遠慮しないでいいからね!
私の分も食べて食べて!

大きくならないと、色々と。
(128)2005/08/17 22:15:00
踊り子 キャロル
>>119
やだなぁ、ジョークだよ、ジョーク。
さすがに、カニバリズムはヤだもん。(笑)

てか、煮ても焼いても食えナサニエル。
(129)2005/08/17 22:15:15
双子 ウェンディ
>>119
ボクはむしろ、捌いているところが見たいだけなのですよ(にぱ)
(130)2005/08/17 22:15:26
吟遊詩人 コーネリアスは、舳先に立って歌い始めた。海にぷかりぷかりと魚が浮かぶ。
2005/08/17 22:15:32
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーと結構必死に視線を合わさないようにしている。
2005/08/17 22:16:06
踊り子 キャロル
>>127
あああ、後で。後で。島に着いたら!
(131)2005/08/17 22:16:26
踊り子 キャロルは、その場しのぎで逃げた。
2005/08/17 22:16:30
双子 ウェンディ
>>128
ボクがいろいろと大きくなったら、大きなお友達の夢が破れてしまうのですよ。
だからちょっとだけ悩み中なのです。
(132)2005/08/17 22:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>124
>>130
貴方達、めっさ鬼ですね。
(133)2005/08/17 22:17:03
見習いメイド ネリー
エサニナル・・・
(134)2005/08/17 22:17:25
双子 ウェンディは、にぱー☆と微笑んでいる。>>133
2005/08/17 22:17:36
学生 メイ
>>131
約束だよ☆
うふふふふふふ。
(135)2005/08/17 22:17:56
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの首筋にかぶりついた。
2005/08/17 22:17:57
冒険家 ナサニエル

ここにいると俺殺されかねないから…先に島行ってていい?
(136)2005/08/17 22:18:55
新米記者 ソフィー
うまい!!うまいぞよエサニナル!!
わらわの餌になるのじゃッ!
(137)2005/08/17 22:19:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>136
もう遅いのではないかと。
[ソフィーを指差しながら]
(138)2005/08/17 22:19:58
冒険家 ナサニエル
…よく飲めるな俺の血
中毒にならない?
(139)2005/08/17 22:19:58
踊り子 キャロルは、学生 メイに言った言葉を後悔した。「ううう、墓穴掘っちゃった…?」
2005/08/17 22:20:21
冒険家 ナサニエルは、全てがどうでも良くなってきた…。
2005/08/17 22:20:42
学生 メイは、日光浴を継続中。
2005/08/17 22:21:17
双子 ウェンディ
…みぃ。
ソフィーの食べ方は、ボク的にはあまり面白くないのです。
もう少し派手な方が好みなのですよ。(にぱ)
(140)2005/08/17 22:21:20
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルを慰めた。
2005/08/17 22:21:28
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの頭をなでなでして慰めている。
2005/08/17 22:22:59
冒険家 ナサニエル
―――首筋を押さえながら―――

…自分の船室に帰らせてもらうよ。
(141)2005/08/17 22:23:38
踊り子 キャロルは、二人に感謝した。「わたし、負けない…負けるもんか!」
2005/08/17 22:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディちゃんは今も十分可愛いですから、
大きくなったら立派なカニ…じゃなくて美人になると思いますよ。
(142)2005/08/17 22:24:26
新米記者 ソフィー
>>140
ほう、ウェンディはスプラッタなほうが好みなのか?
じゃが、奴はわらわの餌と決めた以上、殺さないように飼い殺しにせねばならぬのじゃよ。

>>139
おぬし水銀の血じゃな?
(143)2005/08/17 22:24:37
冒険家 ナサニエルは、色々な物にぶつかりながら*帰っていった*
2005/08/17 22:24:44
新米記者 ソフィー
ちっ、餌が帰ったか。
まあよい。また明日存分に血を吸ってやろう。
(144)2005/08/17 22:26:04
見習いメイド ネリー
ごめん、ナサ君、今、清掃中・・・。

元気出してね・・・。
(145)2005/08/17 22:26:53
学生 メイ
みんなー日光浴がしたかったらオイル塗るよー☆
(146)2005/08/17 22:27:14
新米記者 ソフィー
>>146
日光浴なぞわらわの敵じゃッ!
御免こうむる!
(147)2005/08/17 22:28:44
踊り子 キャロル
>>146
メイメイに塗らせるぐらいなら、わたしが塗る…!

絶対危ないよ!メイメイの眼、さっき光ってたし!
(148)2005/08/17 22:29:07
双子 ウェンディ
>>143
ソフィーの言うとおり、ボクはスプラッタの方が好みなのですけど、飼い殺しならしかたないのです。
別の候補者を捜すのですよ。(にぱ)
(149)2005/08/17 22:30:00
学生 メイ
>>148
そんな事無いよー☆

じゅ(ry
(150)2005/08/17 22:32:27
双子 ウェンディ
>>146
ボクは肌が弱いから、露出の少ない水着を着ているのですよ。
だから、日光浴はしないのですよ。

……メイにお持ち帰りされるのも嫌ですし。(にぱ)
(151)2005/08/17 22:32:32
吟遊詩人 コーネリアス
私は少々光に弱い体質なので、日光浴は控えておきます。

そういえば名簿によると、臨海学校出席者は17名のようですね。
今甲板に7人、さっき帰ったナサニエルを含めると8人で…後9人ですか。誰が乗って来ているか楽しみです。
(152)2005/08/17 22:33:11
踊り子 キャロル
(うぁーん、メイメイが怖い、怖いよー…!)
(153)2005/08/17 22:33:40
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やぁ、みんなこんにちは。
…しかし…、流石は臨海学校…暑いな…。(苦笑
(154)2005/08/17 22:34:02
吟遊詩人 コーネリアス
やあハーヴェイ。
いつも通り貧血そうだね。
私の歌を聞いて、元気一杯になってみないかい?
(155)2005/08/17 22:35:43
踊り子 キャロル
>>152
早速来たみたいだよ、コネコネ。

はろはろ、ハヴハヴー。暑いの苦手だっけ?
(156)2005/08/17 22:35:52
新米記者 ソフィー
おお、ハーヴェイよく来たな。
そちはどんな変態なのじゃ?
(157)2005/08/17 22:37:01
双子 ウェンディ
ソフィー、変態は確定なのです?(笑)

変態かどうかは兎も角、ハーヴェイ、こんにちはですよ。(にぱ)
(158)2005/08/17 22:38:19
書生 ハーヴェイ
>>155
あはは。
僕はどうも太陽に弱いらしくてね…。
大変だよ本当に…。(苦笑

>>156
寒いのは何とかなるんだけどね…暑いのはどうも苦手なんだ。
まぁ、でも無理しない程度に臨海学校を満喫させてもらうよ。(笑
(159)2005/08/17 22:39:06
学生 メイ
oO(ああ、太陽がきもちいいよ〜)
(160)2005/08/17 22:40:54
見習いメイド ネリー
(うちの学校って、いつから百合と変態の巣窟になったのかなー。常識人の私は負けそう・・・)
(161)2005/08/17 22:41:28
吟遊詩人 コーネリアス
さて、日も強く照ってるし、
余りの暑さに私のウクレレが炎上しはじめたので、
少し船室に引っ込むとするよ。

それじゃあ、また。
(162)2005/08/17 22:41:31
書生 ハーヴェイ
>>157
やぁ、ソフィー。
暑いのに元気そうだね…。羨ましい限りだよ。
…って、会って早々変態呼ばわりって…。
暑さで脳がやられちゃったりしてる…とか?(苦笑

>>158
こんにちは、ウェンディ。(笑顔
なんか、色んな人が居るみたいだけど宜しくね。
(163)2005/08/17 22:41:44
吟遊詩人 コーネリアスは、激しく燃え盛るウクレレを抱えながら、*去っていった*。
2005/08/17 22:41:53
踊り子 キャロル
>>159
太陽に弱いなら、ソフソフのきぐるみでも借りたら?
余計暑くなること受けあいだけど。(笑)

熱中症には注意注意、だね。濡れタオルでも使うといいよ。
(164)2005/08/17 22:42:02
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを見送った。「また後でねー」
2005/08/17 22:42:57
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/08/17 22:43:15
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2005/08/17 22:43:33
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイにきぐるみ(スペア)を差し出した。
2005/08/17 22:44:10
双子 ウェンディ
>>161
ボクも同感です。お互い、常識人は苦労するのですよ。
負けずに頑張るです。
(165)2005/08/17 22:44:55
学生 メイ
水着でねっ転がるのも楽しいよ☆
(166)2005/08/17 22:45:22
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに、よろしくとばかりに、にぱー☆を微笑んだ。
2005/08/17 22:45:30
学生 メイ
>>161
私も常識人じゃー。
(167)2005/08/17 22:46:11
新米記者 ソフィー
>>161 >>163
人狼学園に在籍しておいて常識人ぶるとはいただけんの。
さっさと自らの変態ぶりを認めるのじゃッ!
あとわらわの頭脳は暑さごときではやられたりせぬ!
(168)2005/08/17 22:46:36
見習いメイド ネリー
ところで何の着ぐるみなの〜?

今はモ●ゾーがツボよね。

お手製? 私、裁縫は苦手だから、だったらうらやましいな〜。
(169)2005/08/17 22:46:42
新米記者 ソフィー
>>169
トカゲじゃ。トカゲの人のきぐるみじゃ。
もちろんわらわのお手製じゃよ。
(170)2005/08/17 22:47:58
踊り子 キャロル
>>170
…●カと、ゲ●、どっちだろ…。
(171)2005/08/17 22:48:54
書生 ハーヴェイ
>>164
濡れタオルありがとう。
…ん…?
…何だか…少し…ぬめぬめしてる感じがするんだけど…気のせいかな…?


…ってきぐるみは勘弁してくださいよ。(苦笑
流石にこれ以上暑くなると溶けてしまうので…。
(172)2005/08/17 22:49:15
新米記者 ソフィー
>>171
ト●のほうじゃ。
(173)2005/08/17 22:50:46
踊り子 キャロル
>>172
あ、ごめん、それさっきコネコネのワカメぬぐったタオルだったv
(174)2005/08/17 22:50:47
双子 ウェンディ
では、ボクはここらでいったん部屋に戻るのですよ。
涼しくなったらまた会うです。
(175)2005/08/17 22:50:56
双子 ウェンディは、にぱー☆と微笑みつつ、*退席した*。
2005/08/17 22:51:30
踊り子 キャロル
また後でね、ウェンウェン。
ちゃんと体拭くん…て、水着になっただけで濡れちゃないか。
(176)2005/08/17 22:52:15
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/08/17 22:52:24
見習いメイド ネリー
ソフィーさん、私、モリ●ーの着ぐるみ欲しいな・・・。
(177)2005/08/17 22:53:37
学生 メイ
ウェンディちゃん今度一緒に日光浴しようねー☆
(178)2005/08/17 22:53:43
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーにモ●ゾーのきぐるみを差し出した。
2005/08/17 22:55:36
見習いメイド ネリーは、喜んで四次元ポケットに着ぐるみをしまった。
2005/08/17 22:56:32
新米記者 ソフィー
なんならキッ●ロのきぐるみも用意しようか?
(179)2005/08/17 22:56:37
書生 ハーヴェイ
>>174
うっ…どうりで海水の臭いがするわけか…。
(ハーヴェイはワカメタオルをロックオンスナイプで撃ち抜いた。)
(180)2005/08/17 22:57:48
見習いメイド ネリー
キッコ●はショボいんでいらない・・・。

やっぱ●リゾーがいいのよ!

あーあ、うちにあんなペット欲しいな〜。
(181)2005/08/17 22:59:54
新米記者 ソフィーは、●ッコロぬいぐるみをいそいそとしまった。
2005/08/17 23:01:12
踊り子 キャロル
>>181
ペット、かぁ。
庭が大森林なら買えそうだけど、マンションやアパートじゃ無理だと思うよ?
(182)2005/08/17 23:01:45
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーさん、ごめんね・・・てか、いくつ持ってるの?w
2005/08/17 23:02:06
見習いメイド ネリー
学校の飼育小屋じゃだめかな・・・?
(183)2005/08/17 23:02:59
学生 メイは、ペットと言う事場に反応してキャロルを一瞬見た。
2005/08/17 23:03:03
踊り子 キャロルは、学生 メイに気付いて身を竦ませた。
2005/08/17 23:03:31
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイも渡り鳥なのじゃろうか・・・・
2005/08/17 23:03:40
書生 ハーヴェイ
あれ…?
●ッコロは●メッ●星人だから、ペットとして飼うにはそれなりの勇気がいるんじゃなかったっけ…?
(184)2005/08/17 23:04:22
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、「渡り鳥かどうかは想像にお任せしますよ。」と微笑んだ。
2005/08/17 23:05:13
踊り子 キャロル
>>183
んー、素直に愛知県の瀬戸市海上に置いといた方が良いと思う。うん。

>>184
初耳だよ、そんなの。(笑)
(185)2005/08/17 23:06:20
学生 メイ
oO(島に着いたらとりあえず部屋を改造しましょうね)
(186)2005/08/17 23:07:43
見習いメイド ネリー
>>184
違うよ! おかあさんといっしょ に出てくるんだよ!

そういえば、ワカメもナメック星人なのかなー?
(187)2005/08/17 23:09:18
踊り子 キャロル
(…なんか「キ」と「ピ」が混じってる気がする)
(188)2005/08/17 23:12:57
踊り子 キャロル
そういえば、まだ島には着かないの?
結構経つような気がするんだけど。
しおりに何分ぐらいで着くって書いてあったっけ?
(189)2005/08/17 23:18:37
見習いメイド ネリー
きっと皆が船室から出てくる頃には着きますよ!
(190)2005/08/17 23:19:53
新米記者 ソフィー
このしおり、案外適当じゃの。
その辺のことは一切書いてないようじゃ。
(191)2005/08/17 23:21:55
書生 ハーヴェイ
>>185
…うーん…。
僕が読んだ文献が変だったのかなぁ…。
確か、本のタイトルが●ラゴンボー●って書いてあったと思うんだけど…。
やっぱり古代の文献なのかなぁ…。
人間が手から波動を出せるわけないしなぁ…。(苦笑

>>187
あっ…。その番組見たことあるよ。
でも、確かその番組って3匹くらい動物がいて、確かその中の1匹がド●ゴン●ールでは3段階に変形する白くてデスビームとかいう物を放つ魔物だったと記憶してるんだけど…。違ったかな…?
(192)2005/08/17 23:22:32
書生 ハーヴェイ
そうですね。
なかなか着きませんね…。
まぁ、時間はたっぷりありますしのんびりしましょう。
…まぁ、僕の場合はあまり日に当たると駄目なんですけどね…。(苦笑
(193)2005/08/17 23:24:02
踊り子 キャロル
>>190
そんなものかな?ま、いっか。
ちょっと寒くなってきたから、*部屋に戻って*着替えてくるね。
パーカー羽織ってても、水着じゃ寒いね、やっぱり。
(メイも怖いし)

ついでに部屋で少し休むね。また後で来るかも。
(194)2005/08/17 23:24:26
踊り子 キャロルは、学生 メイから逃げるかのように*部屋へと戻った*。
2005/08/17 23:27:49
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/17 23:28:00
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/08/17 23:28:24
見習いメイド ネリー
>>192

そうそうw

お母さんが傍についてないと危なくて子どもに見せられない番組だったんだよねー。過激すぎ。なつかしいな〜
(195)2005/08/17 23:29:13
新米記者 ソフィー
(キャロルをこんなにおびえさせるなんて、メイ、恐ろしい子ッ!!)
(196)2005/08/17 23:29:23
学生 メイ
あらあらキャロルちゃん。
照れなくっても良いのに☆
(197)2005/08/17 23:30:22
学生 メイ
私も後は自分の部屋で体焼こうかな。
前にもオイル塗らなきゃね〜☆

誰か塗ってみる?
(198)2005/08/17 23:32:42
学生 メイは、冗談よと言い残してそのまま*部屋に戻って行った。*
2005/08/17 23:35:02
新米記者 ソフィー
ふむ、すまぬがわらわもそろそろ休ませて貰おうかの。
皆のもの、さらばじゃ。
(199)2005/08/17 23:39:24
新米記者 ソフィーは、*船内へと戻っていった*
2005/08/17 23:39:40
見習いメイド ネリーは、皆おやすみ〜
2005/08/17 23:40:00
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
うおぉぉぉおおおおお お お〜ぉ〜おんぉ〜♪
(ざっぱんざっぱん)

ふんっ。ふんっ。(海パン絞る俺様)
…。
ふぅ…着いた。なんか陸に着いてた。
誰だ…俺の目覚まし時計を止めたのは。
許さん。許さんぞソフィー&コーネリアス。
どっちかって言うと、ソフィーーーーー!!

好きだーーーーーーーーーーーーーーー。
なんてね、キャハッ。
(200)2005/08/17 23:43:58
見習いメイド ネリー
あーーー、ワカメ君見ないと思ったら、遅刻してたんだ!

だいじょぶだいじょぶ、ちゃーんとワカメ君のお弁当も取ってあるから。
私はワカメ君だからって、虐げたりなんかしないよ〜。
(201)2005/08/17 23:48:31
新米記者 ソフィー
すまぬ一瞬もどる!
ワカメー!!

ようやっと逢えたの・・・・
(202)2005/08/17 23:51:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
20
26
45
29
96
82
14
56
1
13
28
74
27
26
21
34