人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 6日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
移動するイベントを勝手に設定してしまいましたが、参加者の皆さんは適当なタイミングで好きなように場面展開してください。
クルーザーをいつ降りたことにしても、クルーザーに乗ってなかった人が乗ってたことにしてもかまいません。好きにRPしてください。
2005/08/26 23:12:55
のんだくれ ケネス
了解、楽しいイベント有難うよ!乗らせてもらうぜ。
2005/08/26 23:14:32
新米記者 ソフィー
さんきゅーなのよさ。
乗らせてもらうのよー
お酒お酒ー(ぇ
2005/08/26 23:16:24
学生 メイ
反応遅いかもしれないけど参加するぢぇー☆
おさけーおさけー。

じゅるり。
2005/08/26 23:17:25
踊り子 キャロル
素敵なイベントありがとうっ。
楽しませてもらいますっ。(ぐ
2005/08/26 23:18:18
新米記者 ソフィー
更新どうしますか?
昼か夜か今かどれがいいでしょう?
もうみんな酸欠気味ですし。
2005/08/27 00:40:02
学生 メイ
反応遅いかもしれないけど参加するぢぇー☆
おさけーおさけー。

じゅるり。
更新はOK,コミット済み。
2005/08/27 00:42:03
お尋ね者 クインジー
移動するイベントを勝手に設定してしまいましたが、参加者の皆さんは適当なタイミングで好きなように場面展開してください。
クルーザーをいつ降りたことにしても、クルーザーに乗ってなかった人が乗ってたことにしてもかまいません。好きにRPしてください。

コミットについて【今でもいいです。今か昼を希望】
2005/08/27 00:43:50
書生 ハーヴェイ
そうですね。
時間とpt云々もあるでしょうから、今の方が都合が良いのかな…?
みんなの希望にあわせる方向で良いけど、僕的には【今でも可能です。】
2005/08/27 00:46:07
踊り子 キャロル
今でも大丈夫ですー。コミット済みです。
2005/08/27 00:47:53
流れ者 ギルバート
皆に合わせるよー
ただ、明日の昼だと俺居ない〜今でもOK
2005/08/27 00:48:38
新米記者 ソフィー
ということで今更新します。
【コミットしました】
2005/08/27 00:48:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ