人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 1日目 (2)
医師 ヴィンセント
>>185 やはり…そうだったのか。
いや、わかっていたけど、やはり実際にそうだと
解ると、ショックだな…。
まさか俺が呼吸をしていたなんてな。
光合成しかしていないと思っていたよ。

>>186 俺のハニープーを簡単に頂けると思うなよ。
最近、彼、ハニープーってば、つぼにはまって大変で
なかなか表に出て来れなくて、さぁ大変。
困ったな〜困ったよ〜。
そんな感じだ。わかったな!シット!
(198)2005/08/19 00:08:03
新米記者 ソフィー
>>183
九十九湾、リアス式海岸と書いてある部屋ならあっちにあるぞよ。
〔ソフィーはコーネリアスに部屋を指差した。〕
(199)2005/08/19 00:08:08
吟遊詩人 コーネリアス
ところで、この地方は火葬か土葬、どちらだったでしょう?

>>189
ワカメ味噌汁は健康的でよろしいですね。
私も頂いてよろしいでしょうか、
偉大なるヴィンセント陛下。(棒読み)
(200)2005/08/19 00:08:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>199
な、なんか気づいたら海に流されていそうな名前なんですがッッッ!?
(201)2005/08/19 00:09:00
医師 ヴィンセント
>>181 うっ。なんか知らんが鼻血が出た。
君も出たかい?アーニョル。
(202)2005/08/19 00:09:02
村長 アーノルド
>>175
ボクの服はワカメ製?
というか、ボクの服は人なの!?
人に全身包まれてるの!?

どうりで、最近ボクって磯臭いって思ってたよ。

で、伯爵なのか。ボクたちけっこう偉いね。
(203)2005/08/19 00:09:59
牧童 トビー
>>189
フライドチキン?!(フライドチキンと同レベルっていまいち分かりくいがw)

まーそれくらいなら大丈夫だねー♪ 
ボクは羊の丸焼きと同レベルなんで。
(204)2005/08/19 00:10:14
美術商 ヒューバート
>>197

[ヒューバートはクインジー蘇生のおまじないを唱えた]

なぁクインジー。
ここで死ぬと本名変態男爵本決定だが・・・それでもいいのか?
(205)2005/08/19 00:10:31
学生 ラッセル
>>201
部屋がないより良いと思うよ。
ないっていうのが勘違いでよかったね。(笑
(206)2005/08/19 00:10:55
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを生暖かい眼で見た。「格好良かったって思ったんだけどな…」
2005/08/19 00:10:58
のんだくれ ケネス
>>192
それに、俺とラッセルだって結構仲良しじゃないか。
皆で仲良くなるに越した事ないぜ。友情も恋愛も両方大事だってことだぜ。

>>197
クインジーが激しく壊れていくような気がしているんだが。
そんなにメイのことが好きでたまらないのか?
(207)2005/08/19 00:11:44
村長 アーノルド
>>202
意識が遠のくくらい出てるよ、ヴィンヴィン。
(208)2005/08/19 00:11:55
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントの腰に下がっていたツボからハニープーをこっそり取り出した
2005/08/19 00:12:44
お尋ね者 クインジー
―「硬派な男でも時には本気で誰かに惚れちまうことだってあるぜ。頑張れや。」

そう笑って声をかけてくれたケネスの笑顔が遠くかすむ。

俺はまだ死にたくない…。チェリーボーイのまま死ぬなんてイヤだもん。だもんだもん。そうだ、俺はラヴを掴むんだ。

みんな! 俺にラヴをっ
(209)2005/08/19 00:13:00
美術商 ヒューバート
>>199
その名前で連絡したのは間違いなくソフィー、君だろうに。
ラッセルの言うとおり、良かったな九十九湾。部屋があって。
(210)2005/08/19 00:13:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>206
え、ええ。
勘違いでよかったよーな…残念だったよーな。
(女性の部屋にこっそり入れて貰うという私の遠大なる計画が初手からつまづいたッッッ)
(211)2005/08/19 00:13:57
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにダブを渡した。
2005/08/19 00:14:06
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーカブを渡した。
2005/08/19 00:15:13
お尋ね者 クインジー
―「ここで死ぬと本名変態男爵本決定だが・・・それでもいいのか?」

ヒューバートの言葉で俺は我に返る。そ、そうだ。俺の名前が「変態男爵」なハズがないっ!

俺は俺を信じるんだ!

俺はゆっくりと目を開けた。―
(212)2005/08/19 00:15:13
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルの視線の変化にドキッとした。…誤解八回猪八戒っ
2005/08/19 00:15:36
学生 ラッセル
>>207
[ケネスに微笑んで]
まあね。でも、あんまり仲が良い仲が良いって言ってると、
ヒューがやきもちやくんじゃない?
(213)2005/08/19 00:15:56
お尋ね者 クインジー
あ、あぶないところだった…っ
(214)2005/08/19 00:16:10
医師 ヴィンセント
>>195 味噌汁だけじゃ、アレなんで
きっとクインジーあたりがご飯を炊いてくれると思うんだ。
ラッセル…おいしいかい?そうなのかい?
そんなやり取りも、夢じゃないってことだね。

>>200 心を込めるヨロシ。
心を込める、すなわちソレ、旨い味噌汁。
ワカメ、心に非ず、嫌い。
コーネ、ワカメ、好き。
コーネ、ワカメ、愛す。コレ。
(215)2005/08/19 00:16:10
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/08/19 00:16:11
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/08/19 00:16:37
吟遊詩人 コーネリアスは、錐揉み回転しながら空へと舞い上がっていった。
2005/08/19 00:16:40
村長 アーノルド
>>212
そこは、きれいなお花畑だった。
(216)2005/08/19 00:16:41
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーラヴを・・・・・渡そうと思ったがやめた。
2005/08/19 00:16:50
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーのラヴのインターセプトを試みた。
2005/08/19 00:17:14
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーの生還を祝った。 お帰り変態男爵。
2005/08/19 00:17:22
学生 ラッセル
>>211
あ、何か考えがあったんだね。
僕余計なこと言っちゃったかな?
(217)2005/08/19 00:17:46
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーに殴られて自分がお花畑を見そうになった。
2005/08/19 00:17:56
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、「おかえり。意識がとんでたみたいだけど、大丈夫かい?」
2005/08/19 00:18:12
お尋ね者 クインジーは、額に浮いた汗を拭った。マジックの文字が消え呪いはとけた。
2005/08/19 00:18:32
新米記者 ソフィー
>>210
ヒュー、ご明察じゃ。
というかコーネも汚れた男子だったと判明したのう。
(218)2005/08/19 00:18:46
学生 ラッセル
>>215
味噌汁とご飯があれば、おなか一杯だね。
でも、ワカメが味噌汁担当。クインジーがご飯担当。
僕は何もしてないのに食べさせてもらっていいのかなあ。
(219)2005/08/19 00:19:46
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル>>213 ヤキモチ妬くって、男同士、親友なのに、か?w
2005/08/19 00:20:11
踊り子 キャロル
>>218
そっかぁ…コネコネも…。

でも、ホモレンジャーよりはいいのかなぁ…。
まだ健全…?っぽいし。
(220)2005/08/19 00:20:18
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーの額に変態と言う部分だけが白抜けに日に焼けているのを発見した
2005/08/19 00:20:28
お尋ね者 クインジー
らっせるアリガトヨ。ダイジョウブサ。

みんな、大げさだぜ。俺が変態男爵のハズがないじゃないか…。はっはっは。
はは… …は…。
(221)2005/08/19 00:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
ナナナ、ナンデモナイデスヨ!?
ラッセルハトテモイイヒトデスヨ?
(222)2005/08/19 00:20:37
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、「あれ。恋人じゃなかったの?(ストレート)」
2005/08/19 00:21:00
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーの耳元で、試しに「変態男爵」と囁いてみた。
2005/08/19 00:21:38
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルだから、ホモレンジャーって誰のことなんだよw
2005/08/19 00:23:02
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。「ええ、そんな事はないよ。」 誤魔化されてる。
2005/08/19 00:23:07
牧童 トビー
コーネもそちら側の人だったのか・・・

はー

〔トビーはロビーでコーヒーを買った〕
(223)2005/08/19 00:23:21
医師 ヴィンセント
>>203 アーノルド、違うヨ。
君もワカメよ。
俺と君、チョトからまってるダケヨ。

>>208 血が出過ぎて、髪と髭が青ざめてるぞ。
さすが血のけの薄い40代だな。
君にはかなわんよ。

>>204 うぉーおぉぉおお〜ん・まぃすいーとはー♪
っていう曲と共に出る涎。
それすなわちフライドチキン。
コレすなわち、トビーと同ランク。
OK?イェア?
(224)2005/08/19 00:23:34
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを無言で見つめた。
2005/08/19 00:23:45
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスのワキに壺タックル。
2005/08/19 00:24:03
お尋ね者 クインジー
よしてくれよ。ケネス。

(妙だな…。みんな判で押したように「変態男爵」って…。伯爵だの男爵だの爵位をつけて呼ぶのが流行ってるのか!?)
(225)2005/08/19 00:24:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>220
きゃ、キャロルッ!?
私は健全ですよ。
ええ、ぴっちりばっちりきっちり健全です。
あそこらへんのワカメに賭けて。

>>223
トビーッ!?
(226)2005/08/19 00:24:55
お尋ね者 クインジー
おっと、そういや、まだ部屋に荷物を入れてなかったな。
じゃあみんな、また後でな。

[クインジーはわずかにふらついた足取りで部屋へ*入っていった*。]
(227)2005/08/19 00:27:16
踊り子 キャロル
>>226
ワカメに賭けられてもなぁ。

[キャロルはくすくす楽しげに笑っている。]
(228)2005/08/19 00:27:30
のんだくれ ケネス
ラッセル、俺の恋人が誰なんだって?
俺、学園イチの硬派よ。恋だの愛だのって俺には、なぁ?

…ただでさえ、キャロルの視線が痛くなって来ているような気がするのによぉ。

[俺より九十九リアス式海岸の方が、名前からして変だと思うケネスであった]
(229)2005/08/19 00:27:36
医師 ヴィンセント
>>226 いいのか俺に賭けて。
嘘だった場合について、君が
俺にとってどういった存在になり
どういった奉仕をさせられるか、
想像がつかないわけあるまいと思うが
やっぱりそうなの?好きなの?
好きにされたいの?ねえ?コーネ?
(230)2005/08/19 00:27:47
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントのタックルでツボが割れたっ!中から大量の昆布が出てくるっ
2005/08/19 00:28:24
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー、お疲れ様。
戸締りには気をつけて。
(231)2005/08/19 00:28:45
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/19 00:28:48
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーが、「変態男爵」と書かれた部屋に入っていくのを見送った。
2005/08/19 00:29:07
牧童 トビー
>>224
お、お、おーけー・・・って納得したらだめだ。
あの歌やたら耳に残るよ・・ぐあー。

〔トビーは宿の外に出て落とし穴を作っている〕

ワカメをー、ワカメをー。
(232)2005/08/19 00:29:33
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/19 00:30:11
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/08/19 00:30:11
吟遊詩人 コーネリアス
おや、ラッセル。
喉が渇いてるみたいですね。
先ほどちょうどよくお茶を買ったのですが、よろしければどうぞ。
(233)2005/08/19 00:30:15
吟遊詩人 コーネリアスは、お茶を渡す相手をおもいっきり間違えた。
2005/08/19 00:30:26
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに手を振った。「またあとでねー。」
2005/08/19 00:30:35
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス……ケネス…俺の壺を割るとは…俺の昆布が…酢昆布が…
2005/08/19 00:30:54
書生 ハーヴェイは、頭を抱えながら宿にやってきた。
2005/08/19 00:31:52
踊り子 キャロル
>>229
さっきは格好良かったのになぁ…。
「キャロルが触れたから、すぐに治るさ。」(ケネスの真似して)
…とかさ。

>>233
えー…と、ありがと、って貰っちゃって良いの?(笑)
(234)2005/08/19 00:32:20
医師 ヴィンセント
まぁ昆布なんて興味ないんだけどね。
(235)2005/08/19 00:32:30
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントのツボを海苔で巻いて修復した。「すまんすまん、旨そうだな」
2005/08/19 00:32:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>228
それもそうだッ!
…ま、まあ私が健全であるという事を信じて頂ければ。

>>229
おや、ケネスは硬派というよりお酒一直線といったように思えましたが、
そうでもなかったのですか?

>>230
…キャンセルはアリですか?
(236)2005/08/19 00:32:44
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/08/19 00:33:01
学生 ラッセル
>>229
ええ、違ったの?…いや、僕はてっきり……。
ふーん、違ったんだ。

>>233
ありがとう。間違えて渡しちゃったのは仕方ないし、
気持ちだけ貰っておくね。
(237)2005/08/19 00:33:04
書生 ハーヴェイ
うっ…。
外が暑くて船内に篭っていたら、いつの間にか着いていたんだね…。

さてと…部屋は…っと。
[ハーヴェイは自分の個室を探し始めた。]
(238)2005/08/19 00:33:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/19 00:33:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>234
ラッセルは少し席をはずしているみたいですしね。
よろしければどうぞ。
ああ、私は口をつけていないのでご安心を。

>>ハーヴェイ
やあハーヴェイ。相変わらず辛そうですね。
(239)2005/08/19 00:33:53
美術商 ヒューバート
[>>223トビーが珈琲を買ったのを見て思い出す]

あ、そうだ、飲み物を買いに来ただけだった。
そろそろ私は失礼するよ。
あ、それからソフィー。
予算足りなかったのかい?
何か知らんが私達の部屋なんだがベッドが一つしかないんだが。
事情があるなら良いけどね、ケネスの添い寝は慣れてるし。
寝不足が続きそうなのが痛いなぁ・・・

[*ヒューバートは部屋に戻っていった*]
(240)2005/08/19 00:34:12
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスにお礼を言った。(促しありがとう。)
2005/08/19 00:34:29
村長 アーノルド
>>224
えっ、ボクも海藻?褐藻類なの?
哺乳類かと思って十数年生きてきました。

恥の多い人生を送ってきました…

[村長のアイデンティティが崩壊しました]
(241)2005/08/19 00:34:56
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイと入れ違いだけど、また後でなー。 では皆おやすみ!
2005/08/19 00:34:59
医師 ヴィンセント
それじゃぁ俺もそろそろ休むとするか。
今日はだいぶ泳いだんで、こう見えても
結構疲れてるんだよね。

じゃぁ…お休みハニー。
(242)2005/08/19 00:35:08
村長 アーノルドは、*入水してきます*
2005/08/19 00:35:26
踊り子 キャロルは、部屋に戻った人と、やってきたハーヴェイに手を振った。
2005/08/19 00:35:47
新米記者 ソフィー
ふむ、ではわらわも部屋に戻るとするかの。
ちなみにヒューケネの部屋にベッドが一つしかないのはわらわの確信犯じゃ。
ではみなの衆、またの。
(243)2005/08/19 00:36:18
新米記者 ソフィーは、*部屋へと戻っていった*
2005/08/19 00:36:38
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは自分の部屋を見つけた。]

ん…ここが僕の個室かぁ…。
えと…左側の部屋が…えっとヒューケネだって…?
何だか毎晩賑やかになりそうだなぁ。(苦笑

んで右側が…キャロルの部屋かぁ。
こっちは大丈夫そう…って、その隣がメイ…。(汗

…夜寝れるのかなぁ僕…。(苦笑

[ハーヴェイは不安を抱えつつ、個室に入っていった。]
(244)2005/08/19 00:36:39
学生 ラッセルは、部屋に帰った人に手を振った。
2005/08/19 00:37:56
牧童 トビー
よし・・・完成。

〔トビーは汗を拭った〕

これで・・大丈夫。なんかハーヴェイ君とか落ちてきそうだけど・・
はー、部屋に戻るかな・・
(245)2005/08/19 00:38:01
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/19 00:38:02
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは個室に荷物を置くと戻ってきた。]

ん…僕が来た途端、みんな戻っていっちゃったのか…。(苦笑
みんな、また後でね。

[ハーヴェイは戻っていったみんなに手を振った。]
(246)2005/08/19 00:38:10
のんだくれ ケネス
>>234
さっきはって言われてもなぁ…。俺、さっきも今も特に変わっていないぜ?
むしろ、キャロルが俺を見る目が変わっちまったんじゃねぇの?

[ケネスはキャロルを無表情にじっと見つめた]

お、ハーヴェイも来たか。
結局、俺ら以外みんな個室があるんじゃないか…トホホ
(247)2005/08/19 00:38:21
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに申し出た。「部屋、交換しよっか…?」 切実そうだ。
2005/08/19 00:38:33
書生 ハーヴェイ
>>239
えぇ…ちょっと辛いですね。
まぁ、宿内なら日も差してこないので何とか大丈夫なんですけどね…。(苦笑
(248)2005/08/19 00:38:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/19 00:39:57
のんだくれ ケネス
[>>237ラッセルの物言いが、妙に引っかかるが一応そのままにしておく事に。]

>>240
って、ちょーーーっとまてぃ
お前、疑惑をより濃厚にしてから華麗に一人だけ立ち去るなよっ
ったく、ヒューはいつもそうなんだ、ああ、そうなんだっ[地団太]
(249)2005/08/19 00:41:03
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに、「大変そうだから、代わってもいいよ。」と微笑んで答えた。
2005/08/19 00:41:32
のんだくれ ケネスは、部屋に戻った皆、おやすみ!
2005/08/19 00:41:35
牧童 トビー
〔廊下〕

じゃーボク部屋に戻るねー。またー♪

〔部屋〕

少し疲れたなーちょっと休もうかな。

〔*トビーは羊の数を数えだした*〕
(250)2005/08/19 00:41:55
踊り子 キャロル
>>247
[キャロルはケネスにじっと見つめられ、少し照れた。]

…ううう。確かにそう言われると、そうなんだよね。
…うー。ごめん、うん。ホモレンジャーってのも、噂だったし…。

でも、火の無い所に煙は立たない、っていうから。
んー、取り合えず、信じておいてみる。うんっ。
(251)2005/08/19 00:42:08
書生 ハーヴェイ
>>245
ん…ちょっとまってくれ…。
確かに僕の部屋は君の頭上の部屋だけど…。
落ちてくるってどういう事だい。(苦笑
(252)2005/08/19 00:43:04
学生 ラッセル
あ、そういえば僕の部屋も確認してなかったな…。
[ラッセルは自分が荷物を持ったままな事に気がついた]

一度、部屋に行ってみるね。多分すぐ戻ってくると思うけど。
(253)2005/08/19 00:43:15
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、どうかした?と笑いかけた。
2005/08/19 00:43:35
踊り子 キャロル
>ハヴハヴ
ありがと…っ!
…う、あ、でも、ハヴハヴがメイメイに襲われるのも、心苦しいなぁ…。
今日は荷物も広げちゃったし、どうしようもなくなったらお願いしよっかな…。
(254)2005/08/19 00:44:29
書生 ハーヴェイ
…って宿の外にあった落とし穴の事かっΣ
どうやら脳みそが溶けかけてるみたいだな僕…。(苦笑

[ハーヴェイは更に頭を抱えた。]
(255)2005/08/19 00:44:39
学生 ラッセル
[部屋にて]

ヒューケネの隣。ハーヴの反対か。(笑

[窓をあけて、景色を見ながら小さく笑って呟く]

…綺麗な所だよな。皆で騒ぐのも楽しそう。
さて、何か面白いことが起こるといいけど。
(256)2005/08/19 00:46:13
踊り子 キャロル
>>255
ハヴハヴも、部屋で休む?

わたしもちょっと疲れたから、*部屋に戻って休むよ。
(257)2005/08/19 00:46:39
書生 ハーヴェイ
>キャロル
そうだね。どうしようもない状態になっちゃったら言ってくれればいいよ。
僕は荷物がそこまで多くないから、いつでも代わってあげられるしね。(笑顔

でも、キャロルがメイに襲われる事の方がよっぽど心配だと思うけどなぁ…。(苦笑
(258)2005/08/19 00:46:57
学生 ラッセルは、荷物をおいて部屋から戻ってきた。
2005/08/19 00:47:03
吟遊詩人 コーネリアス
さて、と。
皆さん部屋に戻りましたし、
私も自分の部屋に入るとしましょう。それでは。

[コーネリアスは部屋へと入っていき、その後落下音と水の音が聞こえ…*静かになった*]
(259)2005/08/19 00:47:05
踊り子 キャロルは、残ってるみんなに手を振って、*部屋に戻っていった*。
2005/08/19 00:47:07
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに本当に感謝した。「ありがと、またねっ」
2005/08/19 00:48:21
書生 ハーヴェイ
>>257
そうだね…僕も一旦部屋に戻ろうかな…。

[ハーヴェイは自分の個室へと一旦戻っていった。]
(260)2005/08/19 00:48:40
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに、「困ったときはお互い様。いつでも言ってね。」と言った。
2005/08/19 00:49:09
学生 ラッセルは、おや、どうやら解散っぽい雰囲気かな?(笑
2005/08/19 00:50:16
流れ者 ギルバート
うっひゃーー、結構いいんじゃないの?この宿っ。
俺の部屋ってどこーー?
(ギルは自分の部屋をどたどた探し回った)
(261)2005/08/19 00:51:11
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは個室に戻ってきた。]
[個室にて…]

…ふぅ…。
時間が…ないな…。
アレが出てくる前に…何とかしないと。
何かいい方法は無いものか…。

[ハーヴェイはため息をつきつつ、窓の外を眺めた…。]
(262)2005/08/19 00:51:15
のんだくれ ケネス
>>251
まぁ、謝る必要なんかないぜ、キャロル。
ダブルベッドで男二人が片寄せあって寝ることになったのは事実だしな(苦笑)
おやすみ、ゆっくり寝ろよ。

[部屋に戻るキャロルを見送った]

>>253
荷物持ったままで重かったろ、ラッセル。
[ラッセルも見送った]
(263)2005/08/19 00:51:58
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、小さく手を振った。「やあ、ギル。」
2005/08/19 00:52:06
流れ者 ギルバート
よっすラッセル、皆もう自分の部屋わかってるんだな。
俺、女の子の隣の部屋がいいんだけどなー♪
いやむしろ同室だったら…
(264)2005/08/19 00:54:04
のんだくれ ケネス
おっと、皆部屋に戻るのか。船旅で疲れたもんな。

ギル、あっちに「バンダナ」って張り紙のついた部屋があったぜ。そこがギルの部屋だろうな。
(265)2005/08/19 00:54:27
学生 ラッセル
>>263
いやいや、床においてたからね。
さすがに持ちっぱなしだと、腕が死んじゃう。(笑

>>264
ヒューとケネス以外は、皆個室っぽいよ。残念だったね。
[小さく笑いながら]
(266)2005/08/19 00:56:29
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは暗い面持ちでみんなの所に戻ってきた。]

…ん…?
やぁギルバート。ギルの部屋なら確かさっき見かけたよ?
なんだか、一つだけ雰囲気の違う部屋みたいだったけど…。(苦笑
(267)2005/08/19 00:56:41
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/08/19 00:56:44
のんだくれ ケネス
…っていうか、ギル。
男と同室な位なら、個室の方が…。

[いいかけて、ケネスは溜息をついて口を閉じた]

俺もちょっと一休みすることにするぜ。
ラッセル、ギル、また後でな。

[何だかんだいいつつも、ヒューが待つ部屋へと戻った]
(268)2005/08/19 00:56:55
流れ者 ギルバート
>>265
バッバンダナ?人の名前覚えとけっての!
んーー?あっち?

〔ギルは自分の部屋を発見した〕
…ってラッセルの隣の部屋かよ…まぁ、男女別々に決まってるよな…。ちっ…。
(269)2005/08/19 00:57:02
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/08/19 00:58:56
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに手を振った。またね。
2005/08/19 00:59:04
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/08/19 00:59:43
流れ者 ギルバート
〔個室〕
…何かドアの大きさの割に狭くねぇか。個室だから文句いわねーけどよ。他の部屋もこの広さなのか?
ヒューケネも大変だな…。
(270)2005/08/19 01:00:11
学生 ラッセル
>>269
あ、隣の部屋だったんだね。
これからしばらくよろしく、ギル。
[ラッセルはギルに微笑んだ]
(271)2005/08/19 01:00:15
書生 ハーヴェイ
ヒューバートとケネスは本当仲が良いなぁ…。

[ハーヴェイは苦笑いをしつつ、ケネスを見送った。]
(272)2005/08/19 01:01:33
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートが眠るダブルベッドにもぐりこんで*眠りについた*
2005/08/19 01:02:18
流れ者 ギルバート
>>271
〔ドアの隙間からラッセルの部屋を確認した〕
…こっちこそ、よろしくなーラッセル。

。0(俺の部屋の方が狭い気がする!
(273)2005/08/19 01:03:01
学生 ラッセル
さて、僕も一度部屋に戻ろうかな。
ハーヴはどうする?
まだ居るなら付き合うけど。(笑
(274)2005/08/19 01:03:24
学生 ラッセルは、ドアの隙間から見えるギルバートに手を振った。
2005/08/19 01:03:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/19 01:04:02
書生 ハーヴェイ
うーん…そうだなぁ…。
ラッセル君はまともな人の部類に入りそうだし、少しお話しようかな…?(笑

[ハーヴェイは苦笑まじりに答えた。]
(275)2005/08/19 01:06:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/08/19 01:06:34
学生 ラッセル
>>275
まともな、って。
確かに賑やかな人が多いのは否定しないけどね。
[くすくすと笑いながら]
(276)2005/08/19 01:07:50
流れ者 ギルバート
>>275
俺もまともだぜっ。
まとも基準がよくわかんねーけどね!

ってかハーヴ顔色わりくない??気合いれよーぜ?(何
〔ギルはハーヴの背中をバシッと叩いた〕
(277)2005/08/19 01:09:11
書生 ハーヴェイ
>>276
まぁ、賑やかなのは良いことなんだけどね。
ただ凄いというか濃いというか…。(苦笑
本当、この中で生きていけるのか心配だよ僕は。

[ハーヴェイもくすくすと笑っている。]
(278)2005/08/19 01:10:28
書生 ハーヴェイ
>>277
[ハーヴェイは背中を叩かれて、少しむせた。]
けほっ…けほっ…。
もう…急に叩くなんてびっくりするじゃないか。(汗
まぁ、でもお陰で少しすっきりしたよ。ありがとうギル。

まともな基準は…そうだなぁ…。
ギルも一応まともな部類に入ってるから、心配しなくて大丈夫だよ。(笑
(279)2005/08/19 01:13:41
学生 ラッセル
>>277
ギルも、賑やかといえば賑やかだよね。
その明るさは見てて気持ちがいいけど。(笑

>>278
でも、楽しくなりそうで良いと思うよ。
…うん、濃い、というのも否定できないかな?
でも根はきっといい人たちだよ、うん。(笑
(280)2005/08/19 01:14:08
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、笑いながら「大丈夫?」
2005/08/19 01:15:10
流れ者 ギルバート
>>279
え、え、大丈夫かぁ??
まぁすっきりしたんなら良かったな!

それ聞いてホッとしたぜ。…ところで、今日はまだ来たばっかでアレだけど、そのうち女の子の部屋に夜這いにいかねーか?
〔ギルはヒソヒソと話した〕
(281)2005/08/19 01:17:17
書生 ハーヴェイ
>>280
まぁ、根がきっといい人たちなのは凄く分かるんだけどね。(笑
僕も頑張って着いていかないと置いてけぼりにされちゃうかな…。
…変態になるのは勘弁だけどね。(笑
(282)2005/08/19 01:18:59
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、「大丈夫。心配してくれてありがとう。」と言い返した。
2005/08/19 01:20:38
流れ者 ギルバート
。0(俺の中じゃあの子とあの子とあの子が熱いぜッ!!
(283)2005/08/19 01:20:57
学生 ラッセル
>>281
…ギル、本当に来たばかりなのに、君って人は。(笑
女の子たちも個室だから、行くなら1人で行った方が成功率は上がると思うよ?
誰を狙ってるのかは知らないけど。(笑

>>282
[笑いながら]
ハーヴはハーヴらしくついていけばいいって事だね。
(284)2005/08/19 01:21:43
書生 ハーヴェイ
>>281
本当、大丈夫だよ。
悩みすぎるのもいけないしね。(笑
たまには、のんびりしないといざって時に苦しくなっちゃうしね。(苦笑

って、夜這いは駄目だってば…。
やっぱりギルも変態だったんだね…。
[ハーヴェイはギルバートから、少し後ずさりをした。]
(285)2005/08/19 01:23:12
流れ者 ギルバート
>>284
なーる、女の子も1人部屋なんだ。それは好都合…じゃなくて、残念。賑やかにやりたかんな♪
部屋割チェックしとこ!
(286)2005/08/19 01:24:58
流れ者 ギルバート
>>285
あぁーん?何でダメなんだよ。あ、お前エロイ想像しただろ、やーい変態。夜這いったって襲うってんじゃねーぜ。
こーやって普段の日常から離れた時が盛り上がるチャンスじゃねーか。
(287)2005/08/19 01:27:32
書生 ハーヴェイ
>>284
[笑い返しながら]
そうだね…僕らしく…だね。
ありがとうラッセル。
僕が僕である限りは、僕らしくする事にするよ。

[ハーヴェイは少し複雑な表情をしつつも、笑いながら答えた。]
(288)2005/08/19 01:28:11
学生 ラッセル
>>285
まあ、ある意味正常だと思うけどね…。(笑

夜這いって言うか、夜中に遊びに行く程度かな?
トランプ持って、お邪魔します〜ってアレ?
(289)2005/08/19 01:28:28
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートとハーヴェイのやり取りに笑っている。>>287
2005/08/19 01:29:09
書生 ハーヴェイ
>>287
あぁ…なるほど、修学旅行と一緒か。(笑
勘違いしちゃったみたいだ…ごめんよ。

…って僕は決してエロい想像なんかしてないよ!(汗
[ハーヴェイの顔がみるみる赤くなっていく。]
(290)2005/08/19 01:30:28
流れ者 ギルバート
>>289
だろ?普通だろーー?ラッセル、君はわかってる
わかってるよウン!!
まぁ公衆の場ではその程度だ。<夜這い
酒とか飲んだりね!
(291)2005/08/19 01:31:54
書生 ハーヴェイ
くそぅ…はめられたよ…。

[ハーヴェイはロビーの隅で、地面に文字を書いていじけている。]
(292)2005/08/19 01:34:03
学生 ラッセル
>>290
ハーヴ、その顔は図星と思われても仕方ないよ?(笑

>>291
あ、お酒も飲むんだ?よく持ち込めたね。
…って言っても、僕はあんまり飲めないんだけど。(笑
(293)2005/08/19 01:34:24
流れ者 ギルバート
>>290
簡単に赤くなるなぁハーヴって。(にやにや
…どの子が好きなのか吐け!くのくの!!

>>293
(ヒソヒソと)…夏はビールだぜ。女の子用に甘いカクテル系も多少準備してるぜ…実は俺もそこまで強くはねかったりするけどな。(笑 まぁいざとなれば酒の勢いで、色々…って俺はそんな卑怯な男じゃないけどね!
(294)2005/08/19 01:37:13
書生 ハーヴェイ
>>293
うー…ラッセルまで…。
だから、違うんだってば…。

[ハーヴェイは涙目になっている。]
(295)2005/08/19 01:37:20
学生 ラッセル
>>294
そんなに色々持ってきたんだ。
その行動力には感心するよ。(笑

あ、酔わせてどうこう〜とか言い出したら、さすがに僕も止めるからね?(笑

>>295
[ハーヴの様子を見て小さく笑って]
ごめんね、ハーヴ。あまりに素直な反応だったから、つい。
(296)2005/08/19 01:40:53
書生 ハーヴェイ
>>294
こら!人でおちょくるなぁ!(笑
そういう、ギルこそ誰狙ってるんだよ。(にやにや

お酒かぁ…。
実は僕は少々強かったりするんだよね。
遺伝のせいなんだけどね。(笑
(297)2005/08/19 01:42:21
流れ者 ギルバート
>>295
ハーヴェイ、男は変態で当たり前だと思うぜ。
奇人変人三枚目、これ誉め言葉。(ぇ
男は簡単に泣いちゃイカンぞ。

>>296
ふっふっふ。準備した割に女の子が少ないのがちょっと残念なんだけどなー。
(298)2005/08/19 01:44:20
書生 ハーヴェイ
>>296
ひどいよ…全く…。
まぁ、素直に反応しちゃった僕も悪いんだけどね…。(苦笑
全く…この癖だけは直んないんだよなぁ…。

[ハーヴェイは苦笑いをしつつ言った。]
(299)2005/08/19 01:45:29
流れ者 ギルバート
>>297
ハーヴからかい甲斐があるからYO!
俺か、俺は女の子全員狙ってる、ってのは嘘だッ!
何…ハーヴが酒強いのか…勝負するのも面白しれーかもな。

さーて、船旅で俺ちゃん疲れ気味だからそろそろ寝るな〜。
(300)2005/08/19 01:48:17
学生 ラッセル
>>297
お酒強いのは正直羨ましいな。強くなる方法ってないのかなあ。

>>298
たしかに、女の子は少ないみたいだね。
予想してたよりも少なすぎ。
誰かを狙うなら、競争率が高くなりそうだね。(笑
(301)2005/08/19 01:48:53
学生 ラッセル
あ、ギルおやすみ。
飲み比べするときは僕も呼んでね。
…僕は飲まないけど、見てて面白そうだから。(笑

そして、僕もそろそろ部屋に戻ろうかな。
喋りっぱなしで少し疲れたし。(笑
(302)2005/08/19 01:50:12
流れ者 ギルバートは、期待に胸膨らませながら *部屋に戻っていった*。
2005/08/19 01:50:19
書生 ハーヴェイ
>>298>>300
まぁ、ギルが奇人変人三枚目だというのは認めてあげるよ。(笑

お酒勝負か…。いいね。
まぁ、他に強そうな人がごろごろ居そうなのがちょっと心配だけどね。(笑
(303)2005/08/19 01:50:56
書生 ハーヴェイ
>>301
やっぱり、一番良いのは飲み慣れる事なんだけど…こればっかりはどうしようもないからなぁ…。(苦笑
まぁ、マイペースで飲むのが一番さ。

でも、確かに女の子少ないよねぇ…。
しかも、一人は女の子狙いだから実質4人しか居ないんだよね…。(苦笑
(304)2005/08/19 01:52:29
書生 ハーヴェイ
…ん…。
おや…二人とも部屋に戻るのか。
じゃぁ、僕もそろそろ戻るとするかな…。
二人とも良い夢を〜。

[ハーヴェイは二人に手を振りつつ、部屋に戻っていた。]
(305)2005/08/19 01:54:04
学生 ラッセル
>>304
やっぱり、慣れが一番って事だね。
うん、頑張ってみるよ。(笑

メイは…、頑張れば振り向いてもらえるかもだよ?(笑

>>305
ハーヴも良い夢をね。それじゃあ、おやすみ。
(306)2005/08/19 01:55:27
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに手をふりかえして、*部屋へと戻っていった。*
2005/08/19 01:56:21
書生 ハーヴェイ
[個室にて…]

ふぅ…。久しぶりにあんなに笑ったなぁ…。
やっぱり部屋に篭ってばかりじゃいけないな…。(苦笑
臨海学校…楽しめるといいな…。
アレさえ出てこなければ…いいんだけどね…。

[ハーヴェイは窓の外を見ながらため息をついた。]

…考えても仕方ないか…。
少し疲れたみたいだ…、ちょっと横になろうかな…。

[ハーヴェイはベッドに横になり*眠りについた。*]
(307)2005/08/19 01:58:33
新米記者 ソフィー
〔廊下、しおりを見つめながら〕

ん?臨海学校に参加する生徒はアーヴァインを入れて15人とな?
しかしここにはアーヴァイン抜きで17人の生徒がおる・・・
なぜじゃ?
そういえばアーヴァインがチーム人狼とかほざいておったな。わらわたちを勉強させようとする悪の集団。
もし彼奴めらがここに紛れ込んでいるとしたら・・・
嫌な予感がするの。
(308)2005/08/19 03:06:59
新米記者 ソフィー
しかし、まだ何も起こっていない今、講じることの出来る対策は何もない。
いまはただ、彼奴らの出方をうかがうしかあるまいな・・・
何も起こらねばよいのじゃが。わらわの思い過ごしであって欲しいものじゃ。

〔*ソフィーは自室へ戻った*〕
(309)2005/08/19 03:10:35
美術商 ヒューバート
[ぶえっくしょい、とかなんとか言う声で目が覚める
渋い目を無理矢理こじ開けて声のした方を見ると、ケネスが布団を見事に剥ぎ切って寝転がっていた]

・・・全く、図体だけでかくなりおって

[苦笑すると、腹を掻きながらうにゃむにゃ言っているケネスに布団を掛けた
ついでにその腹にマジックで顔を描く]

これで良し
目が覚めてしまったし*散歩でもしてくるか*

[同室のアホを起こさないようにカーテンを細く開けて外を見る
雲一つ無い空に朝日が強い
今日も暑くなりそうだ]
(310)2005/08/19 06:53:33
見習いメイド ネリー
うっはー、起きたら島に着いちゃってる〜。
残念。一番乗りしたかったのにな。

て・か・さ!

皆何やってるの!? どこにもアンケートが書いてないじゃない! 人狼学園と言えばアンケート! アンケートと言えばキャッチセールス! それくらい切っても切れない存在でしょ? いいですよー、私が早速投入しておきますから。
(311)2005/08/19 11:06:02
見習いメイド ネリー
■1 好きな食べ物は?
■2 嫌いな食べ物は?
■3 アレルギーとかある?
■4 気になるあの人の名前を夕日に向かってシャウト
■5 てか、ネリーちゃんてかわいくね?
■6 むしろ、ネ申
■7 入るのだ・・・天練教に入るのだ・・・。


ふー、とりあえずこれくらいかな? 他に話し合うことなんかないよね★
(312)2005/08/19 11:08:01
見習いメイド ネリー
私もアンケに答えておくね!

■1 成金について

 食材買いすぎちゃったんで、後で領収書押し付けるね★


■2 ノゾキについて

 犯罪イクナイ!


■3 学級委員について

 二十二日目まで両潜伏希望。そしたら、私ら先に帰るし。孤島での二人きりのサバイバル生活。思わず愛も芽生えるかもよ?★
(313)2005/08/19 11:12:08
見習いメイド ネリー
■4 グレースケール

◇パスタ>蕎麦>うどん>>>>ラーメン>やきそば>ソーメン◆


■5 能力者内訳

パスタ ポークトマト>カルボナーラ>イカスミ
蕎麦  冷やし山かけ>温山かけ>かも南蛮
うどん 温山かけ>月見  冷やしは論外
(314)2005/08/19 11:12:25
見習いメイド ネリー
そうだそうだ、夜は皆の要望を聞いて決めるけど、お昼はトンカツにするね!

水泳大海やるんでしょ? 血で血を洗う抗争でしょ? ゲンかついどかないとね!

実はトンカツって私の十八番なのよ〜。揚げ加減ならまかして! ちゃんと血の滴るようなレアにしとくからね〜。期待しててね〜。
(315)2005/08/19 11:14:46
見習いメイド ネリーは、*調理場に下ごしらえに行った*
2005/08/19 11:15:04
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは海岸で目覚めた]

ふぅ…まさか、部屋の入り口が落とし穴でそのまま海岸直行というシステムとは、
この私も一本取られましたよ。


…ていうか部屋じゃないじゃん!
明らかに騙されてるよ!
なんだこのホテル!
(316)2005/08/19 12:30:08
吟遊詩人 コーネリアス
[ワカメや昆布に巻きつかれながら、ロビーへとたどりつく]

やあ、アーヴァイン。いつもどおり不良っぽいね。
でも、煙草吸えないからって禁煙パイポ吸ってるのはどうかと思うよ。

…え? チーム人狼?
生徒を一人ずつ送還して勉強させる?
へえ、そいつはちょっと酷い話だね…。
リックが突然ガリ勉になったのもそいつらのせいなのか。
(317)2005/08/19 12:35:33
冒険家 ナサニエル
[部屋にて]

(眠っちまったみたいだな…。ま、船旅の疲れは取れたかな)
(318)2005/08/19 12:37:55
吟遊詩人 コーネリアス
で、なんかアーヴァインには対策とかあるの?
…ふんふん、携帯電話持ち込んでる奴とか、覗き魔がいるんだね。
後、正義のヒーローがいる…。
それぞれ一人ずついるんだね。で、チーム人狼は三人紛れ込んでる、と。
で、後一人こっそりチーム人狼に味方しようとしている奴がいるんだね。
オッケー,状況は飲み込めたよ。
で、アーヴァイン。君は何か出来るの?

…え? 何も出来ない?
それ無能じゃんッ!

うわ、やめろ…何をするッ!
(319)2005/08/19 12:38:36
吟遊詩人 コーネリアスは、アーヴァインにボコられています。しばらくお待ちください。
2005/08/19 12:39:01
吟遊詩人 コーネリアス
…お…おーけー。
君は無能じゃない。
君は素晴らしい。うん。よく分かった。

分かった。
この事を纏めて、ロビーの掲示板に貼っておくよ。
(320)2005/08/19 12:40:06
吟遊詩人 コーネリアスは、掲示板にメモを貼り付けた。
2005/08/19 12:40:19
冒険家 ナサニエル
[しおりをぱらぱらとめくりながら]

(今日はなにがあるのかなっと…水泳大会?…マージーデー
とりあえず準備して浜辺に行くかなあ…)

[部屋に戻る]
(321)2005/08/19 12:42:47
吟遊詩人 コーネリアス
[ロビーのソファーに座り込んでいる]
…行ったか。

ん? ネリーがアンケート用紙を置いてるな。
答えておこう。
(322)2005/08/19 12:43:11
流れ者 ギルバート
〔ギルバートは個室から顔を出した。のびをしている〕

…んぁ〜、昨日は夜中に何回かトイレに通っちまった。
俺の胃袋もまだまだだぜッ。トイレにウォシュレットついててちょっと感動しちまった。
(323)2005/08/19 12:44:01
流れ者 ギルバート
>>312 ネリーってば、気がはえーなぁ☆
■1 肉。でも畑の肉の納豆とか豆腐も好きだっ。
   料理でいうとカレーもいいね、夏だしね。
■2 基本的に嫌いなものはねぇ。偉いだろ??
   もったいないお化けは怖いからな。
   嫌いじゃねぇけど梅干は一口で食べられねーんだ。
   情けない話だけど。
■3 ないよ。健康体の俺、いいでしょ?
■4 …シャウトしそうになったじゃねーか!アブね!
■5 超 可 愛 い ぜ
■6 むしろ、練りたい。(何
■7 どういう宗教?今入ると洗剤とかついてくる??
(324)2005/08/19 12:45:14
冒険家 ナサニエル
[海パンに上着を羽織った姿で出てきた]

荷物は持った。うむ。とりあえず行くか

[ロビーにやってきた]
(325)2005/08/19 12:45:53
流れ者 ギルバート
はっ、ここは海だから、肉よりシーフードを楽しもう。
うんうん、俺ちゃん刺身も好きだよ。サーモン愛してるぜ。
…フナムシでも探そうかな〜。
(326)2005/08/19 12:47:22
吟遊詩人 コーネリアス
■1 魚が好きですね。特に白身魚が。
■2 ありません。ですが、紫蘇だけは駄目ですね。
■3 全くありません。
■4 …言えるかァァアアアアアッ!!!!
■5 十分可愛いと思いますよ。
■6 料理の出来は神クラスかと。
■7 むしろ誰か吟遊詩人倶楽部に入ってください。
廃部になりそうです。

…よし。こんな所で。

>>325
やあ、ナサニエル。
水泳大会の準備かい?
(327)2005/08/19 12:48:18
冒険家 ナサニエル
[コーネリアスに気が付き後ろから覗き込む]

アンケート…ねえ

■1 焼きそばパン
■2 アレは駄目…ほやは駄目
■3 特に無いな
■4 今はまだ日中であって日が傾いてないからシャウトしなくてOKだな
■5 …
■6 むしろ天…イヤなんでもないぞ
■7 俺もう天練教の広報担当だよ
(328)2005/08/19 12:50:58
流れ者 ギルバート
ナサっち、気がはえーな、もう準備オッケーってわけ?
俺も海パン探してこよっと。荷物ん中から探すのめんどくせぇなぁ
(329)2005/08/19 12:51:34
冒険家 ナサニエル
>>327
うん。今日の昼間は水泳大会なんでしょ?
あ、ところでそこに貼ってある紙なに?
(330)2005/08/19 12:52:05
見習いメイド ネリー
お、皆揃ってきたね〜。

[ネリーは調理場からひょっこり顔を覗かせた]

てか、皆、私のこと世界一の美女だなんて、そんな、照れるなあ。
(331)2005/08/19 12:52:15
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/19 12:53:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>329
いざとなったら私の褌を貸しますよ。
私の分は20着程ストックがありますので大丈夫ですから。

>>330
ええ。まあ私は既に褌で参加するつもりなのですが…。
ああ、そこの紙はアーヴァインに皆に伝えてくれと頼まれた内容です。
なんでもこの中に、私達を勉強させようという人間が混じっているとか。
(332)2005/08/19 12:53:54
見習いメイド ネリー
>>332

そういえば、ボブ君が宿題がどうとか、思い出したくもない呪いの言葉をはいてたような・・・。

ところで、吟遊詩人倶楽部って何するの〜? てか、同好会じゃなかったんだ・・・。
(333)2005/08/19 12:56:14
流れ者 ギルバート
>>332 コーネ
フッ、褌??お前、洋風な顔してエライ純和風な水着だなオイ…。性能は良さそうだけど遠慮しとく。

>>331
んなこと言ってないけど、照れるネリーも可愛いなぁ。
(334)2005/08/19 12:56:45
冒険家 ナサニエル
>>332
…勉強?ナニソレ?この暑い中勉強だって?
いい度胸してやがる…。こちとら暑くて溶けそうだって言うのに…

で。そいつら見分けつくの?え?つかない?
うわー使えねえなアーヴァイン…
そいつらが混ざってる事知ってたなら見分けつくようにしとけよ
(335)2005/08/19 12:59:07
流れ者 ギルバート
勉強〜??この楽しい時に、そんなシケたこと考えてる奴、俺が許さんもんねッ!

…遅れたが、みんなおはよう。そしてまた後で…
水着探して準備してまた来るわ〜。
(336)2005/08/19 12:59:15
流れ者 ギルバートは、【みんなに手を振ると、バタバタと自分の個室に戻っていった】
2005/08/19 12:59:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>331
誰もそこまでは言ってませんが、皆ネリーを可愛いと思っていると私には見えますが。

>>333
それはもちろん、歌うんですよ。
己の欲するままにッ!
とりあえず一日一回、さだまさしの償いを熱唱する方向です。

>>335
シッ!
本人の聞こえる所で言ったら、鼻に練りわさびを詰められますよ!
(337)2005/08/19 13:00:46
冒険家 ナサニエル
>>333
宿題…('A`)
終わってるわけねえじゃねえかそんなもん
ちくしょう…いやな事思い出させやがって…ボブは後でシメル

>>336
サプライズな水着を期待しているよ
(338)2005/08/19 13:03:12
冒険家 ナサニエルは、鼻を押さえている。既にわさびを詰められた後のようだ。
2005/08/19 13:04:17
見習いメイド ネリー
さだまさしいいねえ。

この間のサッカー見た?
日本VSイラン WSアジア最終予選。

さだまさしが国歌歌ってたよぅ。
私、テレビの前で熱狂と絶叫してて聞いてなかったけど。
(339)2005/08/19 13:04:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>338
まさに疾風のアーヴァインですね。
一瞬にして練りわさびを詰めていくとは…。

>>339
ええ、テレビにかぶりつきで見てましたよ。
(340)2005/08/19 13:07:16
冒険家 ナサニエル
サッカー?
あー確かPKでイランが一点返したところまでは観てたけど…
あの後どうなったの?結局?
(341)2005/08/19 13:09:26
見習いメイド ネリー
>>341
乱闘になった所を猪木が乱入してきて、毒霧吹いて、チョークスリーパーかまして、ふっくらダエイが落ちた所で、没収試合になったよー。面白かったあ。サッカーはやっぱ戦争だよね。遊びじゃないんだよ。
(342)2005/08/19 13:13:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>341
そのまま競り勝ちといった所でしたよ。
さて、私は水泳大会の前に一泳ぎしてきましょう。
それでは。
(343)2005/08/19 13:14:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>342
戦争って言うけど、それは戦争というかむしろプロレスだよ!
後、突っ込むかどうか迷ったけど、自分のアンケートに答えてないよ!
それじゃッ!

[コーネリアスは、服を脱ぎ捨て褌一丁になると海へとダッシュで走っていった]
(344)2005/08/19 13:15:04
冒険家 ナサニエル
>>342
すげえ!きちんと最後まで見てりゃ良かった!

>>343
…え?どっちが本当?
(345)2005/08/19 13:15:29
見習いメイド ネリー
>>344
ただのネタだし、あんなの答えなくてい〜よ★

>>345
もちろん、ネ申の言うことに間違いないよ!
コーネ君はほらあれだよ、吟遊詩人だし、どうしても物事を美化して言っちゃうんだよ。

だから「そのまま(猪木が)競り勝った」って言いたかったんだよ! きっと! 絶対!
(346)2005/08/19 13:18:16
冒険家 ナサニエル
>>346
ああ!なるほど!
やっぱり天神様は凄いなー
(347)2005/08/19 13:19:46
冒険家 ナサニエル
さてと…
俺も海に行こうっと。

[片手に何かを持って浜辺に向かって歩いていった]
(348)2005/08/19 13:28:23
見習いメイド ネリー
二人きりになっちゃった・・・。

ナサ君、料理手伝ってよぅ。
豚を丸のまま買って来ちゃったから、捌くの大変なの。ブラッディ・マリーになっちゃうよ。
(349)2005/08/19 13:28:55
見習いメイド ネリー
うう、すれ違い(涙

[ネリーはトボトボ調理場に帰った]
(350)2005/08/19 13:29:26
冒険家 ナサニエルは、戻ってきた。
2005/08/19 13:31:13
冒険家 ナサニエル
今何か言った?
ブラッディなマリーが現れたとか何とか聞こえたんだけど
(351)2005/08/19 13:32:16
冒険家 ナサニエルは、マリー…ローズマリーの事かな…。
2005/08/19 13:33:34
見習いメイド ネリー
ナサ君、豚の解体手伝って・・・。

私、包丁とノコギリ選ぶから、ナサ君切って。

でも、ギャラはおんなじね。
(352)2005/08/19 13:34:10
冒険家 ナサニエル
ぶーたー?
何でまた一頭まるまる…(て言うかこれついさっきまで生きてたんじゃ…)
これを解体すりゃいいの?
(353)2005/08/19 13:36:47
見習いメイド ネリー
ナサ君てサヴァイバル人生18年て感じだし、こーゆーの得意でしょう? ホラホラ私も(ノコギリ渡したり)手伝うから、二人でガンバロー! 皆のためだよ★
(354)2005/08/19 13:40:42
冒険家 ナサニエル
いやそれどう考えても俺しか働いてないから…
まあネリーが血まみれになるのはどうかと思うけど

[のこぎりを受け取ってギコギコ切り出した]
(355)2005/08/19 13:42:57
見習いメイド ネリー
[ネリーはその様子をうっとりした目で見つめた]









おいしそうな豚・・・じゅるり
(356)2005/08/19 13:44:03
冒険家 ナサニエル
[悪戦苦闘している]

え?なんか言った?
(357)2005/08/19 13:45:49
見習いメイド ネリー
なんでもねっす。

ところで、やっぱりナサ君、ノコギリ捌きうまいね〜。

そうやって日夜悪の秘密結社と戦ってるんだね!
(358)2005/08/19 13:48:38
冒険家 ナサニエル
えーと…ノコギリで敵をばったばったと倒すってこと?
…微妙にかっこ悪くね?
て言うか悪の秘密結社ってどこだよ!俺のことものすごい勢いで勘違いしてないか!?
(359)2005/08/19 13:50:23
見習いメイド ネリー
そんなことないよ、ナサ君にお似合い★


勘違いって、だって船の中で暴れてたじゃ〜ん。

あ、もしかして秘密だった?
もしかして、噂の謎のヒーローってナサ君?


・・・それともキャロルちゃんに注意されたから、反省したとか? うちち。
(360)2005/08/19 13:52:54
冒険家 ナサニエル
>>360
あれは…依頼だよ依頼。
決して謎のヒーローとかそういう類じゃなくて。
うーん…説明しにくいな
(361)2005/08/19 13:55:35
見習いメイド ネリー
そっか、やっぱキャロルちゃんに注意されたからか・・・。

[ネリーは人の話を聞いていない]

で、ナサ君の本命ってやっぱキャロルちゃん?
それともキッチェでデンジャラスなウェンちゃん?
それともソフィーさんに血を吸われて目覚めたとか?
メイちゃんは・・・やめといた方がいいよ。ナサ君だと弄ばれた後捨てられそう・・・。

教えてくれたら、それとなく伝えといてあげるよ〜☆
手伝ってくれたお礼。
(362)2005/08/19 13:59:44
冒険家 ナサニエル
>>362
ソフィーって誰さ?
(363)2005/08/19 14:01:10
見習いメイド ネリー
>>363

ごめん・・・トラウマになっちゃったのね・・・。
(364)2005/08/19 14:04:34
冒険家 ナサニエル
>>364
いやいやそうじゃなくて。
キャロルはあのメイに襲われていた人だろ?
メイはあの…破廉恥な人だろ?
ウェンディはあの恐ろしい人だろ?
で、お前さんがネリーだろ?
これだけだろ?今回の参加者の女性陣は
(365)2005/08/19 14:08:19
見習いメイド ネリー
うん・・・そうだよね・・・ごめんね・・・変なこと言って・・・。

とりあえず、暗い話は終わりね!

いやー、ナサ君のおかげで解体終わったよー。お疲れさまー。ナサ君血塗れになってるから、海で一泳ぎしてくるといいよ〜。私がお風呂で洗ってあげてもいいけど、本命の人に悪いからやめとくね★
(366)2005/08/19 14:12:07
冒険家 ナサニエル
>>366
ネリーになら洗われても…
あ、いや、冗談だよ。
じゃ、ちょっくら海まで行ってくる。美味しいトンカツ待ってるよ

[血を滴らせながら浜辺へ向かった]
(367)2005/08/19 14:14:34
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/19 14:38:58
見習いメイド ネリーは、ちょっと*お昼寝*
2005/08/19 14:51:35
美術商 ヒューバートは、いつの間にかうぐいす嬢のアルバイトをしている。
2005/08/19 15:17:44
美術商 ヒューバート
【島内放送】

ピンポンパンポ〜ン♪

標準時間と時差について、連絡事項があります。
確実専門機関にてご確認の程、よろしくお願い致します。

ピンポンパンポォ〜ン♪ ブツッ
(368)2005/08/19 15:21:02
冒険家 ナサニエルは、浜辺の近くを散策している。まだ血塗れのようだ。
2005/08/19 16:04:10
冒険家 ナサニエルは、海水で血を落としている。
2005/08/19 16:26:23
冒険家 ナサニエルは、洗い終わった上着を再び羽織ると*近くを散策しに行った*
2005/08/19 16:31:35
旅芸人 ボブは、カジキマグロを担いでやってきた。
2005/08/19 16:57:48
旅芸人 ボブ
ヌハー、みんなもう島に着いてたのネ。
ようやく全員集合したっぽいナサ。

取り立てのカジキマグロ持ってきたカラ、生きがいいうちにネリネリーに料理してもらいたいネー!
(369)2005/08/19 17:00:16
旅芸人 ボブは、カジキマグロを台所へ持っていった。
2005/08/19 17:00:22
旅芸人 ボブ
>>5
>>368
コミット関連、了解アンダスタンドよ。
一応しとくケド、お日様は普通どおりに進むノネー。
(370)2005/08/19 17:03:04
旅芸人 ボブは、自分の部屋に荷物を置きにいった(ログ読み……長ぇよ!)
2005/08/19 17:06:55
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/08/19 17:09:36
旅芸人 ボブ
ネリネリーがアンケート出してるのね。
答えとくヨン。

■1 好きな食べ物は?
食べれる物は全部何でも好きダワサ!
■2 嫌いな食べ物は?
食べれない食べ物はBadね!
■3 アレルギーとかある?
ボブは年中無休で健康優良児ヨ!
■4 気になるあの人の名前を夕日に向かってシャウト
ドォーーーリスゥウウ、カムバーーック!!
■5 てか、ネリーちゃんてかわいくね?
ウン、料理作ってくれるしネ!
■6 むしろ、ネ申
ウン、料理作ってくれるしネ!
■7 入るのだ・・・天練教に入るのだ・・・。
ウン、料理作ってくれたらネ!
(371)2005/08/19 17:23:23
旅芸人 ボブ
ボブも勉強好きじゃないノヨ!
でも、宿題だけは提出しとかないと、恐るべきイザベラ先生のアゴクラッシュが待ってるのネ。
あれだけはもう二度と喰らいたくないから、先生の課目だけは真面目に宿題してるのサ。

…でも、またワカンナイ問題出たよ。
誰か助けテ〜ヘルプミー!
(372)2005/08/19 17:26:55
旅芸人 ボブ
【ボブへの宿題 その2】
※ボブが宿題を解けなくて困っています。
 お暇な方は、哀れなボブを助けて上げましょう。

[問2]
1,1,9,9と、四則演算を使って、合計が10になるような数式を書きなさい。
()は自由に使って構いません。

ただし、>>0:319と違って、今回の1と9はそれぞれ独立した数字です。
(91-1)÷9という使い方をすることはできません。

●難易度
数学   ★★★
ひらめき ★
(373)2005/08/19 17:30:35
旅芸人 ボブ
昼間に何かしたい人いるの?
誰もいなかったら、ボブ、【目隠しビーチフラッグ】をしたいネ。参加者希望ヨ。
(374)2005/08/19 17:32:08
旅芸人 ボブは、【目隠しビーチフラッグ】の説明を準備している。
2005/08/19 17:32:20
旅芸人 ボブ
【目隠しビーチフラッグ】

・基本概要
ビーチフラッグのペア競技です。
参加するペアは、【ランナー(RN)】と【アドバイザー(AD)】に分かれます。

RNは目隠しをして、スタートラインでうつ伏せになります。
【笛の音と同時に、RNは旗を目指して走ります(注1)】が目隠しをしているので、旗がどこにあるか分かりません。
RNが上手く走れるように、【ADはランナーを誘導して下さい(注2)】

素早くスタートを切り、早く旗を手にした人が、より多くのポイントを得ることができます。

1プレイは、おおよそ5分くらいで終わるものだと思います。
(375)2005/08/19 17:39:35
旅芸人 ボブ
【注1】

RN、ADの準備が整いましたら、スターター(これはオレがやりましょう)が【開始の笛】を噴きます。

具体的に言いますと、開始時間を決め、それに合わせてキーワードを投下します。
発言保留を60秒にし、actで何時確定するかを告知します。

RNはそのキーワードを確認したら、キーワードを発言することで、スタートを切ることができます。

RNの参加者が5人なら、一番早くスタートを切ったRNに5点、次のランナーに4点……というようにポイントが振り分けられます。
(376)2005/08/19 17:46:15
旅芸人 ボブ
【注2】

自分の相方のRNが走り出すのを見て、ADは【応援の言葉】と【簡単なクイズ】を発言して下さい。

【応援の言葉】については、RPですので、特に制限はありません。
【簡単なクイズ】は、【5+5は?】【『薔薇』って何て読む?】【キャロルの胸のサイズは?】など、これまた自由に作ってもらって構いません。

ADが投げかけたクイズに素早く答えたRNからフラッグに辿りついたことになります。
答えが間違っていたり、相方でないADの質問に答えてしまった場合はミスしたことになります。

問題が難しすぎる場合、ADは【簡単なクイズ】を出しなおすことが出来ますし、クイズの答えが分からないRNはADに再提出を促すことができます。

これも早く答えることができたRNから、【注1】と同じポイントが配分されます。

相方のRNがスタートを切る前にこれらのことをしたADは失格になりますのでご注意下さい。
(377)2005/08/19 17:54:13
旅芸人 ボブ
【審査員】
オプションとして、目隠しビーチフラッグに競技者として参加されない方は、審査員としてゲームに参加することができます。

審査員は各3点を持っており、気に入った(感動した、面白かった、爆笑した、心を打った等々)ADの【応援の言葉】【簡単なクイズ】に対して得点を振り分けることができます。

一人ずつに1点ずつ振り分けても構いませんし、誰か一人にまとめて3点振り分けても構いません。
(378)2005/08/19 17:58:01
旅芸人 ボブ
というわけで、これから【目隠しビーチフラッグ(略称MBF)】の参加者を募集します。

希望される方は、21時までにペア指定の上、参加する旨を発言でお願いします。

なお、競技人数が3組6名に達しなかった場合、MBFの企画はお流れという形を取らせていただきます。

【集え、熱き若人よ!】
(379)2005/08/19 18:01:43
旅芸人 ボブ
なお、優勝商品に関してですが、

【料理人ネリーの豪華絢爛満漢全席】か、【謎カップキャロルのぱふぱふ券】を考えておりますので、特に男性の諸君は振るってご参加下さい。

ピンポンパンポォ〜ン♪ ブツッ
(380)2005/08/19 18:05:12
旅芸人 ボブは、個室に穴を掘る為に*自室へ帰っていった。*
2005/08/19 18:05:34
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/08/19 18:10:45
踊り子 キャロル
ななな、何なのその景品!
わわわ、わたしは、そんなの絶対やだからっ!
(381)2005/08/19 18:13:29
双子 ウェンディ
キャロル。参加して優勝すればいいのですよ。
……相手の心当たりもあるでしょうし?
(382)2005/08/19 18:17:19
双子 ウェンディ
とりあえず、アンケだけ答えておくですよ。
ボクもちょっと引き籠もりすぎて、微妙に話についていけてないですけど……

>>312
■1. 好きな食べ物は?
 ボクは魚が好きなのです。
 特に、3枚におろしてはらわたを引きずり出すのが好きですよ。(にぱ)
 これでも包丁の扱いには自信があるのです。(にぱー☆)

■2. 嫌いな食べ物は?
 野菜は好きじゃないです。
 包丁いれても楽しくないですから。(にぱ)

■3. アレルギーとかある?
 本当かどうかは兎も角、寄生虫症にかかっていると、アレルギー体質になりにくいという説があるのですよ。(にぱ)

■4. 気になるあの人の名前を夕日に向かってシャウト
 リックはどこですかー、なのです☆
(383)2005/08/19 18:20:50
双子 ウェンディ
■5. てか、ネリーちゃんてかわいくね?
 ……
 ……にぱー☆

■6. むしろ、ネ申
 ……
 ………
 …………にぱー☆

■7. 入るのだ・・・天練教に入るのだ・・・
 宗教法人は、税制面で優遇されているのですよ。
 ボクも教祖になってみたいのです。(にぱ)
(384)2005/08/19 18:20:58
踊り子 キャロル
>>382
…。…早く誰かと組まなきゃ。

>>380
ボブボブ…恨むよー…。
(385)2005/08/19 18:21:30
踊り子 キャロル
>>312
わたしも一応答えとこっか。
■1 お刺身とか、煮付けとか…和食結構好きだよ。
■2 キノコ類苦手ー。残して良い?
■3 アレルギーは無いよ。
■4 今夕方じゃないし。夕方でも言わないけど。
■5 でもデスコック…。
■6 …死神様のお通り?「死ぬぜぇ、私の料理を食べたら死んじまうぜ〜」?
■7 そういうの、怖いからパス。
(386)2005/08/19 18:23:59
踊り子 キャロルは、気落ち気味に*展望台へと向かった*。「ううう…」
2005/08/19 18:25:23
双子 ウェンディは、とりあえずスク水で*外に出かけていった*
2005/08/19 18:27:14
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは暑そうに部屋から出てきた。]

…ん…。
やっぱり暑いとみんな外に出てこないみたいだね…。(汗
とりあえずアンケートに答えたらまた帰るよ…。(苦笑
(387)2005/08/19 18:33:57
書生 ハーヴェイ
■1 そうだね、特に好きなのは甘いもの…かな。
■2 納豆とチーズだね。昔からどうも苦手で…。
■3 特にはないよ。嫌いなものはアレルギーというより食べられないだけだし。(苦笑
■4 夕日…出てないよね?(汗
■5 せっせと働いてくれてとても頼もしいと思うよ。(笑顔
■6 神様って天界に住んでるんじゃ…?
■7 …天練教って確か1500年前に滅んだはずだよ…。(苦笑
(388)2005/08/19 18:34:18
書生 ハーヴェイ
>>385
僕でよければ組もうか…?何だか大変みたいだし…。
優勝できる自信は無いんだけどね…。(苦笑
(389)2005/08/19 18:35:49
学生 メイ
やっほー☆
私もアンケートだけ答えて海に潜ってくるねー。
(390)2005/08/19 18:36:09
学生 メイ
■1 好きな食べ物は?
ホットコーラ
■2 嫌いな食べ物は?
冷たいコーラ
結構なんでも食べるよー。
■3 アレルギーとかある?
ホモアレルギー
食べ物のアレルギーは無いね。
■4 気になるあの人の名前を夕日に向かってシャウト
大 好 き だ ー ☆ミ
■5 てか、ネリーちゃんてかわいくね?
むしろおいしそう、じゅるり。
■6 むしろ、ネ申
じゅるり。
■7 入るのだ・・・天練教に入るのだ・・・。
ごめん、私には心に決めた宗教が…。
(391)2005/08/19 18:37:21
吟遊詩人 コーネリアスは、砂の中から飛び出してきた。
2005/08/19 18:37:24
書生 ハーヴェイ
さてと…言える事は言ったはずなんで部屋に戻るか…。
目隠しビーチフラッグかぁ…。
ルール複雑そうだし…目通しておかなきゃな…。(苦笑

[ハーヴェイは目隠しビーチフラッグの詳細をメモに取って*部屋に戻っていった。*]
(392)2005/08/19 18:37:45
学生 メイ
>>380
キャロルちゃんのぱふぱふ権…はぅぅ……。

これは狙うしか無いかな?
(393)2005/08/19 18:38:24
吟遊詩人 コーネリアス
ビーチフラッグ…か。面白そうだね。
出てみるのも悪くはないか…。
(394)2005/08/19 18:40:14
学生 メイ
いかんいかん、こういう煩悩は夜になってからだ☆

[メイは昨日よりはやや布の多いビキニで*海へと走って行った*]
(395)2005/08/19 18:40:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>373
(1÷9+1)×9は10にならないかな?
(396)2005/08/19 18:46:29
吟遊詩人 コーネリアスは、あたりを見回した。誰もいない。
2005/08/19 18:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
おっと…問題を考えてた間に皆いないのに気づかなかったよ。
さて、どうしようかな。
参加してみたくはあるが…
まあ、もう少し様子を見てみる事にするか。

[コーネリアスは部屋へと戻っていった。
その後、「そういえば部屋じゃなかったァーッ!」 という叫び声と海に落下する音が*聞こえてきた。*]
(397)2005/08/19 18:49:11
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは問題が気になって戻ってきた。]

>>373
(9÷1)×9+1=10かな…?もしかして…。
あんまり自信ないけどね…。

[それだけ言うとハーヴェイは*部屋に戻っていった。*]
(398)2005/08/19 19:04:44
お尋ね者 クインジー
「おかしいよ! サンタさんにドリキャスを頼んだのにピピンアットマークが入ってるなんて!

だいたい、サンタさんみたいに不思議な力を持ってる人が間違えることなんてあるわけないじゃん。

僕は… …僕はもう… サンタなんて信じない!」
(399)2005/08/19 19:09:45
お尋ね者 クインジーは、びっしょりと汗をかき、浜辺に吊ったハンモックから飛び起きた
2005/08/19 19:10:17
お尋ね者 クインジー
またあの夢だ…。
皆とバカンスを楽しんでいても、過去の古傷がふと甦ってくる。

そういや、サンタを信じないと言ったあの時、親父となぜか大げんかになったっけなあ…。
(400)2005/08/19 19:10:21
お尋ね者 クインジー
練りアイスがアンケ出してるようだな。せっかくだから暇つぶしに答えてみるか。

ん〜

■1 俺はなんでも喰うぜ。だが、敢えて言えば、ヨシダ電器さん謹製の【おっぱいプリン】が好物さ。
■2 嫌いなものは特にないが、ピリ辛料理の中のパイナポーとかはなんか違うと思う派だ!
■3 アレルギー:まんぢう怖い。
■4 硬派な愛は秘めてこそなのさ
■5 かわいいのかわいくないのって軟弱なことは言わないぜ
■6 ネ申っていうか死神じゃね?
■7 俺はなにものも信じない。むしろ俺を崇めるんだな。フハハハハ!
(401)2005/08/19 19:22:20
お尋ね者 クインジーは、自販機でペプシブルーを買うためポケットの小銭を探り気づいた
2005/08/19 19:26:06
お尋ね者 クインジー
あれ? ポケットからアイマスクがもう一個出てきた。

――てことは、こっちのアイマスクは誰のだ?
やれやれ、面倒だが落とし主を捜してやるかな。

[クインジーは他の人の姿を求め歩き出した]

ボビーのクイズだが、リアスもハヴも間違ってんじゃないかな。俺は数字を見ると頭が痛くなるんで答えわかんねーが。


それと、ビーチフラッグ大会をやるんだな。こいつぁ〜楽しみになってきたぜ…。
折角だから、俺も参加させてもらうとしよう。

ふは! ふはははは!!
(402)2005/08/19 19:34:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
126
79
78
45
141
117
128
75
17
92
114
105
70
87
107
84