人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(784)人狼学園in臨海学校村 : 1日目 (4)
旅芸人 ボブ
ヒューキターーーー!
ヒューケネで登録ね、了解ヨ!

ヒューケネはどっちがRN/ADになる?
(598)2005/08/19 21:56:10
のんだくれ ケネス
ほい、お前を呼んだのは俺だ、俺。

ったく、なにしやがんだよーw

[ケネスはヒューをヘッドロック]

バツとして、俺が走るからお前問題出せよな。
(599)2005/08/19 21:56:29
美術商 ヒューバート
ぬがっ!痛い、痛いって、何するんだコラコラ!
(600)2005/08/19 21:57:56
学生 メイ
ちょっと着替えてくるから*部屋に戻るねー。*
15分ぐらいでもどるー。
(601)2005/08/19 21:58:19
のんだくれ ケネス
って事で、俺RN。反応鈍いけど許せ。
ヒューがADな。もう、これで決定。ヒューに選択権なし!

俺が問題なんかかんがえられっかーw
(602)2005/08/19 21:58:32
書生 ハーヴェイ
そろそろ時間みたいだけど…。
ボブ、開始時間はどれくらいからになりそう?
メンバーもまだちゃんと決まってないみたいだし…。
(603)2005/08/19 21:59:16
美術商 ヒューバート
ぬあ!?私が問題考えるのか!?
まぁ走るよりいけど・・・
答えられなかったらお前のヒゲをシャンプーするぞ。
(604)2005/08/19 22:00:10
お尋ね者 クインジー
く、ハーヴのヤツ、早くもラヴ臭を醸し出してやがる。
いけすかねえ。いけすかねえんだぜ。

そんないちゃいちゃスゥィートトークが二度とできないよう、俺様が可愛がってやる。泣いたり笑ったりできなくしてやる!

決めた! ハーヴとキャロルチームにだけは優勝させるわけにはいかねえぇええぇえ!!
(605)2005/08/19 22:00:31
吟遊詩人 コーネリアス
相変わらずヒューバートとケネスは仲が良いですねえ。
男性同士とはいえ、少し羨ましいですよ。
(606)2005/08/19 22:00:31
旅芸人 ボブ
【確定ペア】
キャロル(RN)/ハーヴェイ(AD)
ケネス(RN)/ヒューバート(AD)

【RN】
クインジー
【AD】
ソフィー
ウェンディ
【RN/AD】
ネリー
【保留】
コーネリアス
【審査員】
ナサニエル
【観客】
メイ
(607)2005/08/19 22:00:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>603
22:00まで募集ですから、今からボブが決定するのでは?
(608)2005/08/19 22:01:16
美術商 ヒューバート
すまない、来たばかりで事情が良くつかめていない。
ボブ、何時開始だい?
(609)2005/08/19 22:01:43
流れ者 ギルバートは、パーカーを振り回しながらやってきた。
2005/08/19 22:02:11
冒険家 ナサニエル
>>607
…審査員は俺だけなのね…
(610)2005/08/19 22:02:15
書生 ハーヴェイ
>>608
あ…、募集が22:00までだったんだ…。
コーネ教えてくれてありがとう。
(611)2005/08/19 22:02:31
旅芸人 ボブ
申し訳ないけど、コーネリアスは【審査員】お願いネ。

んじゃ、クインジーとネリーがRNになるから、どちらか好きな方がAかBを選んでネ。早いもの勝ちだよ。
(612)2005/08/19 22:02:32
旅芸人 ボブは、組み合わせ次第始めるヨ!
2005/08/19 22:02:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>607
ネリーがランナーになれば、4ペアになりますね。
それでは、私は観戦に回りましょうか?
(613)2005/08/19 22:03:28
のんだくれ ケネス
うを、何だかコーネに羨ましがられているが、あれだぜコーネ。男だらけの水泳大会やってるんだから、お前も開き直って男と組め男とw

因みに、俺の髭シャンプーはむしろやってくれやヒュー。
自分でやる手間が省けて助かるぜ。
(614)2005/08/19 22:03:47
流れ者 ギルバート
何かおもしれーこと始まってんなー。
(615)2005/08/19 22:03:57
美術商 ヒューバートは、了解了解。 何だ、結局ポンコツはでないのか。
2005/08/19 22:04:00
見習いメイド ネリーは、A! と叫んだ
2005/08/19 22:04:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>612
オーケー。私が審査員だね。
こう見えても私は、審査員倶楽部の会長なんだ。
任せてくれ。
(616)2005/08/19 22:04:36
お尋ね者 クインジー
[クインジーはよくわからない理由で燃えてきた。]

>>597
え〜っ 森ゾーのどこが洗練されたデザインなんだよ。
全然かわいくねーよ。顔こえーよ。子供泣くよ。ズンドーだし。

はっ!

(クイズを出すのはADだ。ADの機嫌を損ねたら勝負に勝てないじゃないか…)

[クインジーは少し考え、爽やかな笑顔をソフィーに向けた。]

まあ、色々言い過ぎたようだけど、ここはみんなの楽しみのため協力しあわないか?(ニッコリ)
(617)2005/08/19 22:04:43
踊り子 キャロルは、軽く準備運動をしている。「負っけないぞー。」
2005/08/19 22:04:45
お尋ね者 クインジーは、んじゃ、【B】!
2005/08/19 22:04:53
旅芸人 ボブ
【組み合わせ発表】

キャロル (RN)/ハーヴェイ(AD)
ケネス  (RN)/ヒューバート(AD)
クインジー(RN)/ソフィー(AD)
ネリー  (RN)/ウェンディ(AD)

相方を間違えないでネ!
(618)2005/08/19 22:05:19
書生 ハーヴェイは、問題にまだ悩んでいる。(汗
2005/08/19 22:05:50
旅芸人 ボブ
紳士淑女の皆さん、臨海広場にお越し下さりましてありがとうございます。

只今より、MBF(目隠しビーチフラッグ)本戦が行われます。
屈強最速のランナーたちが、深慮智謀のアドバイザーたちに導かれ、勝利の旗を目指すこの戦い。
勝ち残るのは誰か?
涙するのは誰か?

今、浜辺は熱き魂に満ち溢れています!
(619)2005/08/19 22:05:50
見習いメイド ネリー
>>617

クイン君には絶対負けない・・・
(メラメラ)
(620)2005/08/19 22:06:10
学生 メイは、何故か普段着に着替えてきた。
2005/08/19 22:06:27
双子 ウェンディ
>>618
今回もネリーとペアなのですね。
了解なのですよ。(にぱー☆)
(621)2005/08/19 22:06:29
美術商 ヒューバート
というかだな、この異様に男性が多い現状で、男同士で組むのはもはや宿命だよ、九十九湾。
君も気にせず褌で参加したまえ。
ちょうど今来たギルバートあたりとどうだ?
(622)2005/08/19 22:06:31
旅芸人 ボブ
みなさん、用意はよろしいですか?

【スタートは22:10です!】

それでは、MBF、レディーゴー!
(623)2005/08/19 22:06:33
新米記者 ソフィー
>>617
そちと組むことになったのか。
ふむ。仕方ない。ここは力をあわせるとするか。
(624)2005/08/19 22:06:37
美術商 ヒューバートは、霧が濃かったりしないことを祈るよ(苦笑
2005/08/19 22:07:04
見習いメイド ネリー
む、私とウェンちゃんにリヴェンジすべしって、ネ申様が言ってるのね、きっと☆

今度もよろしく〜。
(625)2005/08/19 22:07:05
冒険家 ナサニエルは、「どの組も頑張れよー。そして楽しいクイズを出せよー」
2005/08/19 22:07:06
新米記者 ソフィー
ボブ、問題は1問か?
(626)2005/08/19 22:08:10
流れ者 ギルバート
ふんふん、そういうルールね。俺頭回ってねぇからひとまず応援すんぜッ!!
(627)2005/08/19 22:08:17
旅芸人 ボブ
審査員のナサニエルさん、コーネリアスさんには、それぞれ3ポイントが審査点として所持されています。

全員が旗に辿りついた後、心を打った、感銘を受けたADにポイントを振り分けてください。
(628)2005/08/19 22:08:22
お尋ね者 クインジー
おおーっとぉ! 着ぐるみの中の人と組むことになったか…。

一つよろしくお願いしますょ。ソフィーさん(揉み手、揉み手)

>>620
ネリネリ、なにゆえに!
(629)2005/08/19 22:08:46
冒険家 ナサニエル
>>628
了解ッ
1組に3ポイント入れてもよし、3組に1ポイントずつ入れてもよしってことだな?
(630)2005/08/19 22:09:37
旅芸人 ボブは、22:10:01に確定
2005/08/19 22:09:44
旅芸人 ボブ
【人狼学園★臨海学校】
(631)2005/08/19 22:10:01
吟遊詩人 コーネリアス
という事で審査員のコーネリアスです。
私の心を打つナイスな問題とか、応援の言葉を期待しています。
相棒のエサニナル共々よろしくお願いします。
ところで、今回クインジー、ソフィーという組み合わせになりましたが、いかがですか?
解説のエサニナルさん。
(632)2005/08/19 22:10:24
踊り子 キャロル
瞬発力ならッ!
【人狼学園★臨海学校】ッ!
ハーヴェイ宜しくっ!
(633)2005/08/19 22:10:26
見習いメイド ネリー
>>629

モ●ゾー、馬鹿にした人は死刑ってこの間国会で決まったじゃない★
(634)2005/08/19 22:10:28
美術商 ヒューバート
ほーれポチケネス、拾ってこーい(のほほーん


【人狼学園★臨海学校】
(635)2005/08/19 22:10:31
のんだくれ ケネス
おっしゃああああ
【人狼学園★臨海学校】
(636)2005/08/19 22:10:37
お尋ね者 クインジー
【人狼学園★臨海学校】

やったるでーっ
(637)2005/08/19 22:10:40
見習いメイド ネリー
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
【人狼学園★臨海学校】
(638)2005/08/19 22:10:45
旅芸人 ボブ
>>630
そうでス!
よろしくお願いシマス!

(トスひねりなくてゴメン)
(639)2005/08/19 22:10:50
書生 ハーヴェイ
じゃぁ…問題。

【問題:増えるワカメが増える為には何を与えれば良い?】
(640)2005/08/19 22:10:52
美術商 ヒューバート
  ●桃太郎のおともは●

■ 猿 キジ あとひとつは!?■


ある意味お前の扱いと同じだ!
無い知恵をふりしぼれっ!
答えが判らなかったら自己紹介しろっ!
(641)2005/08/19 22:11:14
双子 ウェンディ
ふぁいと、おー、なのですよ、ネリー。

問題【撲殺天使の呪文は?】
(642)2005/08/19 22:11:19
新米記者 ソフィー
よし、ここでわらわがライバルであるネリーの心をえぐるクイズを出そう。
じゃから走るのじゃ!クインジー!!
勝て!勝つのじゃ!
そしてキャロルから自由を奪え!
変態男爵の力を見せ付けろ!
とりあえずデスノートに変態男爵は1位になってから死ぬと書いてみたぞ!
それからもうむしろハーヴェイを嫁にいけない体にして問題が出せないようにしてしまえ!

【ネリーの弁当を唯一おいしく食べられる
もうそろそろ人間じゃないっぽい全身真っ黒、腹も真っ黒、確定黒な
鋼鉄の胃袋の持ち主はだれ?】
(643)2005/08/19 22:11:23
踊り子 キャロル
【水】ッ!
(644)2005/08/19 22:11:23
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート問題カモン!
2005/08/19 22:11:24
お尋ね者 クインジー
>>634

そ、そうだったのか。森ゾーのうらみおそるべし…。
ソフィー、クイズきぼん
(645)2005/08/19 22:11:30
見習いメイド ネリー
【知るか!!!!!!】
(646)2005/08/19 22:11:50
のんだくれ ケネス
いぬ!
(647)2005/08/19 22:12:00
学生 ラッセル
…うわ、しまった。寝過ごしちゃったらもうイベントが始まってる…。

[ラッセルは、こっそりと見学席へと向かった]

皆、がんばれー。
(648)2005/08/19 22:12:02
お尋ね者 クインジー
【ナサニエル?】

わっかんねーよ! ていうか、なげーよ!!
(649)2005/08/19 22:12:40
冒険家 ナサニエル
>>649
何でだよ!俺のどこが黒いんだよ!
(650)2005/08/19 22:13:20
見習いメイド ネリー
ううう・・・クイン君の罠にはまった;;

ずるいよ! ずるいよ!

私とウェンちゃんの友情こんびねーしょんは完璧だったのに・・・。スタートダッシュで負けた・・・。
(651)2005/08/19 22:13:32
旅芸人 ボブ
問題は出しなおしOKヨ。
(652)2005/08/19 22:13:36
双子 ウェンディは、……こういう場合は、第2問?(小首傾げ)
2005/08/19 22:13:41
吟遊詩人 コーネリアス
今回、
ヒューバート&ケネスのラブラブコンビ、
ハーヴェイ&キャロルの準ラブラブコンビ、
ネリー&ウェンディのブラッディコンビ、
ソフィー&クインジーの恐怖コンビとなっておりますね。

さあ、各馬一斉にスタートしました。
ややクインジーが入れ込んでいるか?
(653)2005/08/19 22:13:42
新米記者 ソフィー

この!馬鹿者!
答えはボブじゃ!
しかたない、もう一問!

【ヒューバートとケネスが同室でなおかつダブルベッドなのはどのFUJOSHIの陰謀?】
(654)2005/08/19 22:14:07
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに「わんもあぷりーず! りめんばーぱーるはーばー!」
2005/08/19 22:15:08
流れ者 ギルバート
観客は、答えてはいけないんだよな。(笑
(655)2005/08/19 22:15:09
双子 ウェンディ
では、さっきの問題は、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜で消しておいて。

簡単なのを一つ。

問題【ABO式の血液型、主なものは4種。A,B,O,あと1つは?】
(656)2005/08/19 22:15:22
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/08/19 22:15:25
お尋ね者 クインジー
正解不正解は出題者が出すのか?

今回は一応何問か出題があるんだよな?

[クインジーは目隠しをしたまま砂を巻き上げ走っている]
(657)2005/08/19 22:15:30
お尋ね者 クインジー
【ソフィー】だ!

間違いない
(658)2005/08/19 22:15:51
踊り子 キャロルは、「あれ、もう、ゴール?ゴール?」
2005/08/19 22:16:15
吟遊詩人 コーネリアス
おおっと、ここでブラッディコンビに第二問が出ましたッ!
これは手痛い遅れだァッ!

ところで腹黒扱いされたエサニナルさん。
感想はいかがですか。
(659)2005/08/19 22:16:38
新米記者 ソフィー
>>658
よし、よくやったぞ我が下僕!
大正解じゃ!!!!
(660)2005/08/19 22:17:08
美術商 ヒューバート
というか、私だけ問題が安易過ぎたな。もう一個出しておくか?
(661)2005/08/19 22:17:16
見習いメイド ネリー
答えは【クワ型】ね!

さすが、ウェンちゃんの誘導は的確だわ〜
(662)2005/08/19 22:17:18
学生 ラッセルは、楽しそうに観戦中。アツいねぇ。
2005/08/19 22:17:20
のんだくれ ケネスは、目隠ししたまま旗をお預けくらった気分…ぐるるるるr!
2005/08/19 22:17:27
冒険家 ナサニエル
>>659
…後でクインジーをしめたいと思っています。
海に流すのがエレガントかと思いますがどうでしょう?
(663)2005/08/19 22:17:41
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルの胸の谷間を眺めている。
2005/08/19 22:18:05
冒険家 ナサニエルは、て言うかエサニナルへの質問なのに答えちゃったorz
2005/08/19 22:18:16
旅芸人 ボブ
ピピー!
まずは全員の出走が終わりました。

       【開始】【旗】【累計】
キャロル     4   4   8
ケネス      3   3   6
クインジー    2   2   4
ネリー      1   1   2

では、審査員の方、ポイントの振り分けお願いします。
(664)2005/08/19 22:18:35
学生 メイ
みんなー、飲み物よ☆

[観客&審査員にマンゴージュースを配っている]
(665)2005/08/19 22:18:42
お尋ね者 クインジー
させるかぁ〜っ! 秘技大車輪アターック!!

[クインジーはキャロルの声のした方に向かって砂をまきちらしながら転がっていく]
(666)2005/08/19 22:18:43
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの視界を急いで塞いだ。
2005/08/19 22:18:57
吟遊詩人 コーネリアス
おおっと、クインジー、実は正確な方向に突き進んでいたぁッ!
これが中の人マジックだというのかッ!

更に私の目から見ると、ネリーが物凄い勢いで明後日の方向に突き進んでいる気がするのですがッ!?

ヒューケネ、ハーヴェイキャロルコンビは着実に前進をしていたが、やや停滞しているか?

というかさっきからエサニナルさんが私をスルーしていますッ!
泣いていいですかッ!
(667)2005/08/19 22:19:22
踊り子 キャロル
ううう、どうすればいいのー!?

[キャロルは、今頃旗を持っているのに気付いた。]

…う?
(668)2005/08/19 22:20:02
冒険家 ナサニエル
>>664
個人的に面白かったネリーに3ポイント全部入れるよ
(669)2005/08/19 22:20:05
双子 ウェンディ
>>662
……的確?

血生臭さが足りないのですけどね。(ぇ?
(670)2005/08/19 22:20:31
冒険家 ナサニエル
>>667
答えてるだろ!
て言うかエサニナルじゃねえ!
(671)2005/08/19 22:20:32
流れ者 ギルバート
>>665
おおー、メイさんきゅう。急いで来て咽かわいてたんだ。
〔ギルはメイからマンゴジュースを受け取った〕
(672)2005/08/19 22:21:10
お尋ね者 クインジー
オーマイガッ!

レース終了!?

うがうがーっ 車は急には止まらねえ!!

[クインジーはフラッグを取ったキャロルに激突した]
(673)2005/08/19 22:21:13
学生 ラッセル
>>665
あ、ありがとう。メイ。

[ラッセルは笑顔でジュースを受け取った]
(674)2005/08/19 22:21:18
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスのマイクパフォーマンスに震えた…エサニナル普通に読んでた
2005/08/19 22:22:06
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんね。エサニナル、反応してたけど私気づきませんでした。
御免。

さて、私は
・おまえらやる気ねえだろ! でも楽しかったよ賞
をネリーに2ポイント差し上げます。
・意味わかりませんから!賞
をクインジーに1ポイント。後でエサニナルさんが体育館裏で待っているそうですので、お早めに。
(675)2005/08/19 22:22:17
美術商 ヒューバート
うむ、把握していなかったとはいえ私の問題はよくなかったな。
そういう意味でもう一回やりたいぞ。
(676)2005/08/19 22:22:31
冒険家 ナサニエル
>>675
捏造するなッ!
(677)2005/08/19 22:23:00
踊り子 キャロル
きゃぅっ!?

[キャロルはぼーっとしていてクインジーにまともに突き飛ばされた。]
(678)2005/08/19 22:23:32
見習いメイド ネリー
あ、あ、私もちゃーーんとフレッシュジュース用意してたから、こっちも飲んで〜。

さっきボブ君が取ってきてくれたばかりなんで、とっても新鮮だよ!

[ネリーはカジキマグロジュースを配って歩いた]
(679)2005/08/19 22:23:40
書生 ハーヴェイ
うっ…。
審査員の点が1点も入ってないや…。(苦笑

確実に点を稼ぐ…で良かったん…だよね?

[ハーヴェイは少々戸惑っている。]
(680)2005/08/19 22:24:09
旅芸人 ボブ
            【累計】【審査員】
キャロル/ハーヴェイ    8
ケネス/ヒューバート    6
クインジー/ソフィー    4    +1
ネリー/ウェンディ     2    +5

さて、全ての集計が出揃いました。
ドキドキハラハラの結果発表です!
(681)2005/08/19 22:24:20
冒険家 ナサニエル
>>679
……ありがとう

[おもむろに後ろに広がる海に中身を投げ捨てる]
(682)2005/08/19 22:25:06
双子 ウェンディ
なんだか、審査員うけはいいみたいで。
拍手なのですよ、ネリー。(ぱちぱち)


……なんとなく、カジキマグロジュースより、カジキマグロの生き血をすする方が美味しそうな気がするのは、気のせいですか?(ぇ?
(683)2005/08/19 22:25:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>679
やあ、有難うございます。
頂きますよ。

[コーネリアスは一口飲んで、噴出した」
…ゴホッ! ゴホゴホッ!!

>>680
着実すぎましたね。ちょっとハジケ分が足りませんでした。
後強いて言うと、ラブラブだから悔しかった。

[コーネリアスはのた打ち回りながら答えた]
(684)2005/08/19 22:26:00
流れ者 ギルバート
>>678
〔つきとばされたキャロルをささえる。〕
…あぶねーだろ、クインジーよぅ。
女の子にランボーすんなよ。
(685)2005/08/19 22:26:53
旅芸人 ボブ
【優勝】
キャロル/ハーヴェイ    8点

【二位】
ネリー/ウェンディ     7点
【三位】
ケネス/ヒューバート    6点
【四位】
クインジー/ソフィー    5点

フラッグ最下位のネリー/ウェンディ組が審査員票を獲得して二位まで浮上。
しかしあと一歩届きませんでした。

【優勝は、キャロルさんとハーヴェイさん、おめでとうございます!】
(686)2005/08/19 22:26:59
学生 メイは、マンゴージュースをちゅーちゅー飲んでいる。
2005/08/19 22:27:06
新米記者 ソフィー
むう、厳しいのう・・・・
やはり下僕の質が悪かったか・・・
(687)2005/08/19 22:27:13
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーに突き飛ばされ海に。(ぼっちゃーん)
2005/08/19 22:27:19
踊り子 キャロルは、…となる寸前、ギルバートに助けられた。セーフ。
2005/08/19 22:27:54
学生 ラッセル
キャロル、ハーヴ、優勝おめでとう。
[ラッセルは2人に拍手を送った]

…しかし、もう少し早く来れたら参加したかったんだけどね。
おしかったなあ。(笑
(688)2005/08/19 22:28:17
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルをキャロルを救出する為に海に飛び込んだ!
2005/08/19 22:28:27
冒険家 ナサニエル
お疲れ様ソフィー
マンゴージュースいるか?

[メイから受け取ったジュースを差し出す]
(689)2005/08/19 22:28:34
見習いメイド ネリー
>>683

もちろん血液も髄液もなんかよー知らん液もたっぷり入ってるよ★
(690)2005/08/19 22:28:37
吟遊詩人 コーネリアスは、無駄足だったッ!
2005/08/19 22:28:48
のんだくれ ケネス
ふーぅ、何か知らんが面白いなコレ。
個人的に、ボブに乾杯な気分だぜ!

[ケネスは、手足についた砂を払って目隠しを外した。しかし腹芸は払えなかった]
(691)2005/08/19 22:29:00
流れ者 ギルバート
>>679
…おっネリ―もサンクス!
〔ギルは味あわないようにカジキマグロジュースを一気飲みした。〕
…・…・・…・・あーーーう、う、う・…
(692)2005/08/19 22:29:03
書生 ハーヴェイ
キャ…キャロルが海に…。(汗
早く助けないと…。

[ハーヴェイは海に飛び込んだ…が当たり前だがカナヅチだ。]
(693)2005/08/19 22:29:05
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの行動に腹を抱えている。
2005/08/19 22:29:07
お尋ね者 クインジー
げふげふ。ちっ… 結局こんだけやって負けか。

船の中で寝てばっかりいたのが敗因だったか…。
(694)2005/08/19 22:29:13
学生 メイ
キャロルちゃんおつかれさまー。

ってクインジー君なにやっとんじゃい。
(695)2005/08/19 22:29:24
お尋ね者 クインジー
キャロル、一位おめでとさん。実力で勝ち取った勝利だ。祝福するぜ。
そんなに強く突き飛ばしたつもりはないんだが、怪我はなかったか?
すまねえな…。
(696)2005/08/19 22:29:24
旅芸人 ボブ
お二人には、優勝商品として【任意の一人に王様権発動チケット】を一枚ずつ贈られます。
おめでとうございマス!


なお、チケットの強制力に関しては一切の責任を持ちませんのであしからず。
(697)2005/08/19 22:29:48
美術商 ヒューバート
ハーヴェイ、キャロル優勝おめでとう
ネリーには私も笑ったよ(笑
(698)2005/08/19 22:29:49
学生 メイは、素早く服を脱ぎすて海へ。
2005/08/19 22:29:51
踊り子 キャロル
>>685
痛た…ううー、ギルギル、ありがと…。
なんか昨日からぶつかってばっかりだなあ…。

って、わわわ、コーネリアス!?ハーヴェーイ!?
(699)2005/08/19 22:29:54
新米記者 ソフィー
おお、すまぬのう。ナサニエル。
なかなか気がきくではないか。
〔マンゴージュースをおいしそうに飲み始める〕
(700)2005/08/19 22:31:52
書生 ハーヴェイは、溺れている。「だずげで…。(ぶくぶくぶく)」
2005/08/19 22:31:56
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイをとりあえず救出して戻ってきた。
2005/08/19 22:32:01
踊り子 キャロルは、学生 メイまでー!?
2005/08/19 22:32:07
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー、ウェンディ、残念だったな、あともう一ネタだったな(笑)
2005/08/19 22:32:11
双子 ウェンディ
>>690
それなら、いただくですよ。(にぱー☆)

鉄分補給なのです☆


[口元から、赤い液体が溢れてきたり…(爆)]
(701)2005/08/19 22:32:15
旅芸人 ボブ
それでは、発表を持ちまして、MBFは閉会させて頂きます。
参加されたみなさん、応援してくれたみなさん、アリガトウございました!
(702)2005/08/19 22:32:29
旅芸人 ボブは、みんなに感謝した。
2005/08/19 22:32:33
流れ者 ギルバートは、「美味かった!」という前にクタバッタ。
2005/08/19 22:33:01
美術商 ヒューバートは、拍手した。お疲れさまー!
2005/08/19 22:33:30
のんだくれ ケネス
なんか、キャロルを追いかけて海難事故にあっている奴続出なんだが、とりあえずキャロルとハーヴェイおめでとう。

お互いがお互いにそのチケット、使ってみたら?w
(703)2005/08/19 22:33:37
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイが助けられたのを見て駆け寄った。大丈夫?
2005/08/19 22:33:55
双子 ウェンディ
とりあえず、キャロルとハーヴェイ、おめでとうなのですよ。

……王様権をどこでどう使うか、ちょっと楽しみにするですよ。(にぱ)
(704)2005/08/19 22:33:58
お尋ね者 クインジー
おぉう!?

[クインジーは海に飛び込もうとしたが色々解決した後だった。]
(705)2005/08/19 22:34:10
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは苦しそうに陸に上がってきた。]

はぁ…はぁ…はぁ…。
うっ…かはっ…はぁ…はぁ…。

[どうやら酸素が足りないみたいだ。]
(706)2005/08/19 22:34:13
見習いメイド ネリー
キャロルちゃん、ハヴ君優勝おめでとう。

私たちももうちょっと、後ほんのちょっとだったけど、だから全然悔しくないけど、怒ってないけど、心から祝福するよ★

あと、クイン君ざまーみろー へっへーん、●リゾーの天罰ね! ソフィーさんには申し訳ないけど、モリ●ー同盟で許してね。
(707)2005/08/19 22:34:21
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに拍手した。おつかれさま!楽しかったよ。
2005/08/19 22:34:24
冒険家 ナサニエル
おーい…死人は出てないか?
とりあえずキャロルとハーヴェイおめでとう
そしてボブ、楽しかったよ。ありがとう
(708)2005/08/19 22:34:43
吟遊詩人 コーネリアス
…何故、男を救出しなくてはならないんでしょうか。
まあ、良いですけど。

さて、審査員から特別賞を。
ハーヴェイ&キャロル組には、
“次はハジケようぜ”賞としてワタパチ君を。
ケネス&ヒューバート組には、
“身をはってるぜ”賞として、油性マジックを。
クインジー&ソフィー組には、
“エサニナルいじり”賞として、等身大エサニナル人形を。
ネリー&ウェンディ組には、
“撲殺天使”賞として、撲殺用釘バットを差し上げます。
(709)2005/08/19 22:35:06
踊り子 キャロル
わわわわわ、ハーヴェイ、大丈夫…?

メイ、メーイ?大丈夫かな…。
(710)2005/08/19 22:35:32
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブの労を労った。すげぇ面白かったぜ!
2005/08/19 22:35:33
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイを助けようとまた海に飛び込んだ。
2005/08/19 22:36:00
双子 ウェンディは、←釘バットげっちゅで幸せそう
2005/08/19 22:36:04
学生 メイ
[メイは海から上がってきたが、実は一糸纏わぬ姿。素早く普段着に着替える]

キャロルちゃんが無事で良かったぢぇ☆
(711)2005/08/19 22:36:09
冒険家 ナサニエル
>>709
ちょ!ま!
その等身大人形なにに使われるか分かったもんじゃないんだけど!
(712)2005/08/19 22:36:30
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブに拍手した。
2005/08/19 22:36:39
新米記者 ソフィー
キャロル、ハーヴェイ、おめでとうなのじゃよ。
それを自らの自由のために使うかどうかは知らんが、祝福するとしよう。
(713)2005/08/19 22:36:41
旅芸人 ボブは、学生 メイ、ワオ! ダイタンね!>>711
2005/08/19 22:37:02
吟遊詩人 コーネリアスは、またもや無駄足!
2005/08/19 22:37:02
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンでしばいた「お気遣い有難う(満面笑顔で殺意)」
2005/08/19 22:37:13
書生 ハーヴェイは、酸欠で今にも死にそうになっている。
2005/08/19 22:37:14
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル等身大人形をクインジーに手渡した。
2005/08/19 22:37:21
流れ者 ギルバートは、学生 メイの姿を見て生き返った。
2005/08/19 22:37:28
踊り子 キャロル
>>686>>697
あ、ありがとー…とにかく貰っとくね。
疲れたけど楽しかったよー。主催者お疲れ様!

お祝いの言葉も、みんなありがとー!
…で、でも、使い道考えてなかった。


と、とりあえず、ハーヴェイだいじょぶ…?

[キャロルはハーヴェイの背中をさすっている。]
(714)2005/08/19 22:37:52
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの首をキュッと曲げて人形を奪おうとした。
2005/08/19 22:38:05
お尋ね者 クインジー
>>687

下僕の質が悪かったとはあんまりな言われようだが、不甲斐ない結果だったのは認めるぜ。
この借りはいつか返すよ。

ボブ、大会の主催、ありがとよ!
(715)2005/08/19 22:38:19
学生 ラッセル
>>706
ハーヴ、大丈夫かい?

えーと、こういうときの応急処置は…どうすればいいんだろう?
保健委員とかって居ないんだっけ?
(716)2005/08/19 22:38:44
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイを見て焦った。「じじじじじ、人工呼吸!?」
2005/08/19 22:38:45
冒険家 ナサニエル
て言うか!エサニナルじゃないのに!
何でこんなに反応してるんだ俺…

[微妙に落ち込んでいる]
(717)2005/08/19 22:38:58
のんだくれ ケネス
仕方ねぇなぁ。

…今回だけだぜ?

[ケネスは、ハーヴェイが内心誘っている相手を判りながらも、それを無視してハーヴェイに人工呼吸を始めた]
(718)2005/08/19 22:39:02
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスにお疲れ様。人助け、かっこよかったよ。
2005/08/19 22:39:30
吟遊詩人 コーネリアス
[海からずぶ濡れで上がってくる]

な、何か私さっきからタイミングがすんごく悪いんですけどッ!?

ボブ、お疲れ様でした。
今思いましたが、審査員は点数的に3人程と、
それと同時発表の方が楽しそうですね。サプライズがあって。

>>712
まあ、大丈夫ですよ。酷い目にあうのは人形の方ですから。
そうそう、シメると言えば体育館裏。
体育館裏と言えばシメるのは不良倶楽部の常識ですよ?
(719)2005/08/19 22:40:03
旅芸人 ボブは、(新たなラブロマンスの予感……)(違)
2005/08/19 22:40:09
踊り子 キャロル
て、わ、メイ、何て格好だったの…!
わ、服もぬれちゃってるし…!
(720)2005/08/19 22:40:12
見習いメイド ネリーは、>>718 おお〜 ナサ君てモテモテね
2005/08/19 22:40:40
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/08/19 22:41:07
書生 ハーヴェイ
…っっっっっっ!!!!!

[ハーヴェイはケネスの顔が目の前に現れた瞬間飛び起きた。]

かはっ…はぁ…はぁ…はぁ…。
け…ケネス…なんで顔が近いんだよ…。

[どうやらショック療法で生き返ったみたいだ。]
(721)2005/08/19 22:41:11
流れ者 ギルバート
>>718
ゲッ、ケネスがするのかよー。ハーヴが哀れだから
気がついたらキャロルがしたことにしてやれよ。
(722)2005/08/19 22:41:29
学生 メイ
>>720
大丈夫よー。
たまたま水着姿じゃなかっただけだから〜。
(723)2005/08/19 22:41:33
冒険家 ナサニエル
なに!?
ケネスの発言のどこに俺がいるんだよ!?
言ってみろ!

[ナサニエルは半泣き状態だ]
(724)2005/08/19 22:42:11
学生 ラッセル
>>719
タイミングは悪いかもしれないけど、
やってることは凄かったからいいんじゃないかな?
お疲れ様。

[ラッセルは笑いながらコーネにタオルを渡した]
(725)2005/08/19 22:42:23
流れ者 ギルバート
>>721
って気がついたか。面白くねぇな(笑
命拾いしてよかったな、ハーヴ。
(726)2005/08/19 22:42:46
学生 ラッセル
>>721
あ、気づいたみたいでよかった。
大丈夫かい?ハーヴ。

ケネス、応急処置(?)お疲れ様。
(727)2005/08/19 22:42:54
新米記者 ソフィー
ケネス、ヒュー一筋ではなかったのか・・・
なんでハーヴェイと・・・
ヒューのことはもうどうでもよいのか?
(728)2005/08/19 22:43:44
のんだくれ ケネス
>>721
ち、蘇生したか、素早いやつめ。
俺のライフセーバーの腕前を披露してやろうと思ってたのによぉ。
…あ、へんな気ぃ起こすなよ、ハーヴェイ。

>>722
女からってのも、あれだろ?キャロルだってもっとこう、人目のないところで…じゃねえのか?ん?w
(729)2005/08/19 22:43:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>721
おはようございます。ハーヴェイ。

>>725
有難う…。
[コーネリアスはそっとなきながらタオルを受け取った]
(730)2005/08/19 22:44:16
お尋ね者 クインジーは、エサニナル人形をソフィーに返した。使い道ねぇええぇえ!
2005/08/19 22:44:22
学生 メイ
[服も濡れていて体のラインがぴっちり分かるようになっている]

やーん、さっき着替えたばっかりなんだけどなぁ。
後はセーラー服しかないよぅ。
(731)2005/08/19 22:44:23
双子 ウェンディ
>>721
……惜しい。(ぼそ
(732)2005/08/19 22:44:28
書生 ハーヴェイ
>>726
何が、「面白くねぇな(笑」だよ…。(汗
人が死に掛けてたっていうのに…。

[ハーヴェイは冷や汗を掻いている。]

>>727
んー何とか大丈夫だよ…。(苦笑
しかし、ケネスの顔が現れたときはびっくりしたよ…。
あの髭が当たりそうでびっくりしたさ…。

[ハーヴェイは髭にトラウマを覚えたようだ。]
(733)2005/08/19 22:45:07
踊り子 キャロル
>>721
…! だだ、大丈夫…?

[キャロルは心配そうに様子を伺っている。]
(734)2005/08/19 22:45:34
旅芸人 ボブ
>>721
……残念。(ぼそ
(735)2005/08/19 22:45:35
流れ者 ギルバート
>>729
そりゃそうだけどさ、ケネスに人工呼吸されたって聞いたら俺ならショック死すっからさー。
髭痛そうだしよ。
(736)2005/08/19 22:46:13
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに貰ったエサニナル人形を仕方ないので抱きしめている。
2005/08/19 22:46:15
のんだくれ ケネス
>>724
なんだ、ハーヴェイの意中の人って…エサの事だったのか。←もはや名前が混乱している

>>727
ショック療法ってところが微妙に気に入らんがな。

>>728
おい、変な誤解すんなよな。
俺、コレでも人命救助のライセンス持ってるんだってw
(737)2005/08/19 22:46:54
学生 ラッセル
>>729
ケネス、その言い方だと人口呼吸が出来なくって残念、って聞こえるよ。(笑

>>733
はは、確かにあれはトラウマになるかもしれないね。
[ラッセルは笑いながら肯定している]

キャロルだったら別の意味で驚きそうだけどね。(笑
(738)2005/08/19 22:47:01
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>731 セーラー服推奨。
2005/08/19 22:47:11
旅芸人 ボブ
んではボブはまた個室の穴掘りを続けるのヨ!
みんな、オヤスミねーーー♪
(739)2005/08/19 22:47:14
旅芸人 ボブは、踊りながら*個室へと戻っていった*
2005/08/19 22:47:42
冒険家 ナサニエル
>>737
はー・・・・・・?

[ガタガタと震えている]
(740)2005/08/19 22:48:01
学生 ラッセル
>>731
あ、メイ。僕のパーカーでいいならかそうか?
上に着てるだけでも違うと思うけど。
(741)2005/08/19 22:48:13
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに手を振った。またあとでね。
2005/08/19 22:48:20
学生 メイ
>>741
あ、ありがとう…。
(742)2005/08/19 22:49:26
書生 ハーヴェイ
>>729
ケネスの顔が現れたからだよ…。(苦笑)>蘇生
心配しなくても、ケネスと違って男には興味ないから。(汗

>>730
おはようコーネ…って、おはようじゃないってば。(汗
もしそのまま、おやすみなさいが続いたらどうなってた事やら…。(苦笑

>>732>>735
…えっと…ウェンディに…ボブ…?
どういう意味かなそれは…?(苦笑

>>734
ごめんね。心配かけちゃったみたいで。
まだふらふらするんだけど、一応大丈夫かな…?(苦笑

[ハーヴェイはちょっと苦しみつつもキャロルに微笑んだ。]
(743)2005/08/19 22:49:36
吟遊詩人 コーネリアス
ボブ、お疲れ様でした。
皆さん風邪をひかないように体を拭いておいて下さいね。
(744)2005/08/19 22:49:41
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/08/19 22:49:49
踊り子 キャロル
>>733
わわわわ、うう、ごめんね、大丈夫…?
[キャロルはタオルで必死にハーヴェイを拭いている。]
泳げないなら、無理しないで…って、無理を通してわたしの事を、って、でも、ハーヴェイが溺れちゃ、ううううう…。

[キャロルは照れながら混乱している。]
(745)2005/08/19 22:50:02
学生 ラッセルは、学生 メイにパーカーを手渡した。着てたやつで悪いけど。(笑
2005/08/19 22:50:11
双子 ウェンディ
お疲れさまです、ボブ。
面白いイベント、ありがとうなのですよ。(にぱ)
(746)2005/08/19 22:50:19
見習いメイド ネリー
>>731

メイド服貸そうか〜?★

>739

ボブ君お休み〜。楽しかったよ〜。ありがとね〜。
あとカジキマグロもおいしかった!
(747)2005/08/19 22:50:20
のんだくれ ケネス
むむぅ、なんか皆酷くないか?特にギルとラッセルと、せっかく助けようとしてたハーヴェイ!

俺のこと、ヒゲヒゲってっ
どうせ俺はさっきのヒューの問題で、「お前の扱いだ」って言われて、一瞬「ヒゲ」って答えそうになったさっっ

[ケネスはふてくされた]

おっと、ボブお疲れさん、また夜にな!
(748)2005/08/19 22:50:55
流れ者 ギルバート
>>741
。0(余計なことしやがって…
(749)2005/08/19 22:50:56
双子 ウェンディ
>>743
特に深い意味はないのです。
人工呼吸して欲しかっただけなのですよ(にぱー☆)
(750)2005/08/19 22:51:13
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブの踊りって素晴らしいな。またな〜。
2005/08/19 22:51:48
学生 メイ
>>747
メイド服は何か暑そうだね、要らない☆
(751)2005/08/19 22:52:03
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブを見送った。
2005/08/19 22:52:25
新米記者 ソフィー
ふうむ。
どうやらあちこちで恋の予感という奴じゃのう。
若いとはよいことじゃ。うむ。
(752)2005/08/19 22:52:37
学生 メイは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/08/19 22:52:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>751
よろしければ、吟遊詩人倶楽部の制服たるこのローブをお貸しいたしますが。
それに今なら入部できる特典つき!
(753)2005/08/19 22:53:17
学生 ラッセル
>>748
僕はケネスのことをヒゲって呼んだ覚えは一度もないけど?
[ラッセルは笑いながら言った]

ケネスがハーヴの立場になった時を思えば、解ってもらえると思うんだけどなあ。

>>749
…ギル、そんなににらまなくっても…。(笑
(754)2005/08/19 22:53:33
書生 ハーヴェイ
>>739
ボブ楽しかったよ。お疲れ様。

>>745
いや…あの…その…。
僕が…勝手に…行動しちゃっただけ…だし…。
その…ごめん…じゃなくて…ありがとう…。(照

[ハーヴェイは顔が真っ赤になっている。]
(755)2005/08/19 22:53:50
踊り子 キャロル
>>751
ううう、メイもごめんねー…ってか、裸になってまで、うう。
良かったら後で服貸したげるから、一旦乾かしてきなよ。

ありがと…。
(756)2005/08/19 22:54:16
流れ者 ギルバート
>>748
…ケネスがヒゲじゃねーなら何なんだ?
むさい、とかが好みか?
いい年してふてくされんなよ。
(757)2005/08/19 22:54:18
学生 メイ
>>754
私もう部活に入ってるから他のには入れないなー。
それにコーネ君とはサイズが合わないかも。
(758)2005/08/19 22:55:00
お尋ね者 クインジー
ハーヴ、危ないとこだったな。いや、もう既にアブナイ目にあってるのか?
いやまあ…

[クインジーは言葉を濁した。]

エサニナル人形はソフィーがきっと大事にしてくれるだろう。人形とか好きそうだし。
着ぐるみばっかだし。
ん? あれもいっそ改造して着ぐるみにするのかな…

[そして、自室へ向かうボブに別れを告げた]
(759)2005/08/19 22:55:29
学生 メイ
>>756
うん、心遣いありがとね☆
服を脱いだのは私の責任だけどっ。
(760)2005/08/19 22:55:52
書生 ハーヴェイ
>>750
全くもう…。
人口呼吸が見たいだなんて、変な趣味持ってるんだなぁウェンディは…。(苦笑
(761)2005/08/19 22:57:11
見習いメイド ネリー
>>751

えー、メイド服流行ってるのに・・・。

メイちゃんが着たら、誰だって悩殺できると思うけどなー。
(762)2005/08/19 22:57:52
書生 ハーヴェイ
>>759
いや…まだ危ない目には多分遭ってないよ…。(苦笑
あっ…、でも死にかけてたから危ない目には遭ってるんだっけか…。

[ハーヴェイは苦笑いしている。]
(763)2005/08/19 22:58:29
学生 メイ
>>762
ごめん…サイズが(ry
(764)2005/08/19 22:58:36
踊り子 キャロル
コーネリアスも、ありがとう…2度もお疲れ様…。
わたし不注意すぎるのかなー…ううう。

[キャロルは少し気落ち気味になっている。]


>>755
うあ、水被って風邪でもひいちゃったかな?
顔赤いよ、大丈夫?

[キャロルは手のひらでハーヴェイのおでこを触った。]
(765)2005/08/19 22:58:42
お尋ね者 クインジー
やれやれ、砂だらけになっちまったし、ジュースでも呑むかな…

[クインジーは置かれているジュースを手に取り、呑み干しかけて吹き出した]

ぶはっ! な、なんだこれ!
生臭せぇええ〜

よく見たら蝿がたかってるじゃねえか…
(766)2005/08/19 22:58:52
冒険家 ナサニエルは、ドナドナを歌いながら皆の輪から離れていっている。
2005/08/19 22:58:57
学生 ラッセル
oO(ハーヴとキャロル、良い雰囲気だなあ…。
  けど、周りの皆が見てるって気づいてるんだろうか…。(笑)
(767)2005/08/19 22:59:21
流れ者 ギルバート
>>762
メイのメイド服姿か・・・悪くないかもな。
ネリーが一番似合ってるけどな!
(768)2005/08/19 22:59:23
冒険家 ナサニエルは、ふらりと*去っていった*
2005/08/19 23:01:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>758
それは残念です。
ラッセルがパーカーを貸してくれてるようですし、
体には十分気をつけてくださいね。

>>765
メイのメイド服…なんか洒落みたいですが、似合いそうですね。
(769)2005/08/19 23:01:40
学生 メイ
>ラッセル君
パーカー返したいから後でちょっと私の部屋に来てもらえるかな?
お礼もしたいし(ボソ)
(770)2005/08/19 23:02:01
双子 ウェンディ
さて、それではボクは少し泳いでくるですよ。
またあとでなのです。

[スク水少女が、*海にぷかぷか浮かんでいる*]
(771)2005/08/19 23:02:04
のんだくれ ケネス
ラッセルもギルも…まあ、いいぜ。
夏はこれがまた暑いんだ。ヒゲも楽じゃないってこと。っていうか、ヒゲっていやぁ、ヒューはどこいった?

[ケネスは、ヒゲをさすりながら、ハーヴェイがキャロルと胸キュンなのをニヤニヤしながら眺めている]
(772)2005/08/19 23:02:08
書生 ハーヴェイ
>>765
あの…えっと…心配してくれるのは…嬉しいんだけど…その…。

[ハーヴェイは顔が更に真っ赤になり始めた。]
(773)2005/08/19 23:02:36
お尋ね者 クインジー
まさかそうやってメイを勧誘してメイド喫茶でも開く気じゃないだろうな。

怪しげな料理や飲み物を出すのだけは勘弁してくれよ。
(774)2005/08/19 23:02:57
見習いメイド ネリー
>>764

く・・・どこのことかしら・・・反論できないわ・・・。


>>768

ギル君て優しいよね。
でも女の子には誰にでも優しいんだよね★
(775)2005/08/19 23:03:47
吟遊詩人 コーネリアス
なんか各地で恋の予感ですね…変の予感もしますが。

[ハープでムードのある曲を奏でている]
(776)2005/08/19 23:03:52
見習いメイド ネリー
>>774

ごめん、メイちゃんだと別のお店になりそう・・・。

私、まだ警察の厄介にはなりたくないよ。
(777)2005/08/19 23:05:09
お尋ね者 クインジーは、それだけ言うと、サーフボードを担いで海に*向かった*。
2005/08/19 23:05:13
学生 ラッセル
>>770
うん、解ったけど…、お礼なんていいのに。
[ラッセルはメイに笑いかけた]

部屋割りは確かしおりに書いてたよね?
(778)2005/08/19 23:05:23
のんだくれ ケネス
。0(そして、ラッセルとメイにも暑い夏が訪れようとしている予感だぜ…。女の子ゲットは早い者勝ちってことかな?)

メイ ド (エロ) 服

[思わず変な想像してみる]
(779)2005/08/19 23:06:05
学生 メイ
>>778
うん、忘れずにきてね。
(780)2005/08/19 23:06:26
流れ者 ギルバート
>>775
ん?あったりまえだ。男に優しくするいわれはねー。
何だよ、ネリーだけに優しくして欲しい?
(781)2005/08/19 23:06:32
お尋ね者 クインジー
ぬなっ!

[クインジーはネリーの言葉に動揺してサーフボードの上から転げ落ちた*]
(782)2005/08/19 23:06:45
学生 ラッセル
>>772
楽じゃないなら剃ればいいのに。(笑

>>771
[(…あれは、大丈夫なのかな?)と思いながらも、ウェンに手を振った]
うん、またあとでね。
(783)2005/08/19 23:07:03
学生 メイは、そう言い残すと走って部屋に戻って行った(非退席)
2005/08/19 23:07:37
踊り子 キャロル
>>773
え、ちょ、ホントに大丈夫…?
部屋で休む?服も濡れっぱなしだし…。
肩貸すよ?
[キャロルは純粋に体の心配をしている。]
(784)2005/08/19 23:08:22
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ…どっかに流れちゃったら大変そうですね。
一応ロープでも用意しておきますか。
(785)2005/08/19 23:08:33
見習いメイド ネリー
>>781

えー
どうかなー
まいるなー
照れるなー
(786)2005/08/19 23:09:08
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/08/19 23:09:12
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、そうそうクインジー。
喉渇いてきてるみたいですし、吟遊詩人倶楽部特製の飴をどうぞ。
さあ、遠慮なさらずに。
(787)2005/08/19 23:09:17
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーの口に虹色に光る生暖かい物体を押し込んだ。
2005/08/19 23:09:49
のんだくれ ケネス
。0(ギルとネリーにも夏の到来かな。ってことは、ソフィーとウェンディ狙いもお早めにって奴だぜ。

まー、コーネが自分の小指とウェンディの小指にロープを結び付けようとしているかもしんねーがな。)
(788)2005/08/19 23:11:20
学生 ラッセル
>>780
うん、そんなに念を押さなくっても大丈夫だよ。(笑

oO(でも、後でってどれくらいに行けば良いんだろう…。
  変な時間にいったら悪いだろうし、きいておくべきだったかなあ。)
(789)2005/08/19 23:11:45
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/19 23:12:58
流れ者 ギルバート
>>786
照れるかー、じゃあ俺も照れとくー。
〔ギルはネリーの三つ編みで遊んでいる〕
(790)2005/08/19 23:13:00
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、>>779はつっこみを入れたほうが良い?(笑
2005/08/19 23:13:18
新米記者 ソフィー
>>788
コーネとウェンディは・・・・・犯罪じゃッ!
(791)2005/08/19 23:13:52
流れ者 ギルバート
>>789
(ヒソヒソとラッセルに耳打ち)ラッセル、行くときには色々準備しておけよ、何があっても良いように。
(792)2005/08/19 23:14:39
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルいや、単なる俺の妄想壁だから♪忘れて忘れて
2005/08/19 23:16:05
書生 ハーヴェイ
>>784
そうだね…。
少し部屋で休もう…かな。

[ハーヴェイは顔を真っ赤にして俯いたまま答えた。]
(793)2005/08/19 23:16:21
学生 ラッセル
>>792
色々?
きっとギルが想像してるようなことはないと思うよ?
[ラッセルは笑いながら言った]
(794)2005/08/19 23:16:43
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。わかったよ。
2005/08/19 23:16:54
学生 ラッセル
じゃあ、僕も一度部屋に帰ろうかな。
この後しばらくはイベントないよね?
(795)2005/08/19 23:17:58
のんだくれ ケネス
>>791
ええーっ、何故犯罪なんだよ?同じクラスメイトだぜ、俺ら。年齢、そんな違わない筈だぜ?
あれだ、人それぞれ微妙に身長が違うってだけだきっと。
っていうか、あれだろ?ウェンディまでお相手が決まっちゃうと、肝試しの時に選択肢が減って困るんだろ、ソフィー?
お前にはエサニナルが居る。うん、大丈夫さ(笑)
(796)2005/08/19 23:18:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを小突いた。 >>794 すっとぼけやがってー。
2005/08/19 23:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>794
まあ、何があるかは分かりませんからね。
そうそう、一応ですがシャワーを浴びて、水を飲んだ方がいいですよ。
熱中症にかかっていて、戻ったらバタリじゃお話になりませんからね。
(797)2005/08/19 23:18:40
見習いメイド ネリー
>>790

やー
ギル君、全然照れてないよぅ。
くすぐったいよ〜。

[ネリーは逃げる様に*調理場へ帰って行った*]
(798)2005/08/19 23:18:59
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、「とぼけてなんてないってば。」(笑
2005/08/19 23:19:46
踊り子 キャロル
>>793
よし、そうと決まれば善は急げ!
本格的に風邪引いちゃわないように、ほら、ほら、ほらっ!

[キャロルは後ろからハーヴェイの背中を押し、*ホテルへと戻った*。]
(799)2005/08/19 23:20:07
新米記者 ソフィー
>>796
そ、そういえば同い年であったか。
ていうかわらわの相手がなぜエサニナルで決定なのじゃ?決め付けるでない。
あとわらわが焦ってるとか思うでない。
ぜ、全然余裕じゃよ?
(800)2005/08/19 23:20:11
学生 ラッセル
>>797
アドバイスありがとう。
確かに熱中症は恐いよね。
水は飲んでおくことにするよ。(笑

コーネも気をつけてね。
(801)2005/08/19 23:21:07
学生 ラッセルは、皆に「それじゃあまたあとで」、と手を振った。
2005/08/19 23:21:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>800
…何の話をしているんです?
ちょっと顔が赤いみたいですけど。
(802)2005/08/19 23:23:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
126
79
78
45
141
117
128
75
17
92
114
105
70
87
107
84