人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(670)Virtual Reality村 : 1日目 (メモ:履歴)
村長 アーノルド
<参加者へ>
現在ログアウト機能については調整中です。
ご迷惑をおかけしますが、復旧するまでLIBERTYをお楽しみください。
              ―アーノルド(GM)―
2005/07/06 16:41:27
農夫 グレン
頬をつねったら、痛かった。
初めて入った時より痛かったかどうかは不明。

それと、JIN-RO って、何だ。
2005/07/07 02:31:42
お嬢様 ヘンリエッタ
攻撃が当たったときにすごく痛くて血がでていた。
でも昼の時点だし、その時はまだ発動してないはずだってソフィーお姉ちゃんが言ってたよ。
今はものすごく疲れている感じ。もっと頑丈なキャラを選んだ方が良かったのかなあ……?
2005/07/07 02:35:52
新米記者 ソフィー
現在、街の中である中央区も『PvP可能区域(PKが行えるエリア)』という設定になってしまっています。
武器や魔法のセフティロックも利いていないと思いますので、注意して取り扱ってください。
2005/07/07 02:39:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ