人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(670)Virtual Reality村 : 1日目 (3)
流れ者 ギルバート
・・・眠ろう。埒があかない。

[ギルバートは、*ベッドに倒れこんだ。*]
(398)2005/07/07 03:50:21
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/07/07 03:51:34
新米記者 ソフィー
……ケネスさん。それは違うわ。

「あんたらは」じゃないの。「俺たち全員には」って言うところよ、そこは。こうなった以上、あたしたちは一蓮托生なんだから。この中に潜んでる犯人を見つけ出すことが、互いに互いを助けることになるのよ。

……ん〜〜〜、もしケネスさんがJIN-ROHの一員なら、そーでもないかもしれないけどね?(笑)

さてと。それじゃ、この辺りであたしも休むね。
じゃ、また明日♪
(399)2005/07/07 03:55:18
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにそう言い残して、西区の宿屋へ移動した。
2005/07/07 03:55:43
新米記者 ソフィー
―宿屋の一室―
[ソフィーは、抱きかかえてきたヘンリエッタをベッドに降ろした。ライトアーマーを外して、衣服を寝間着に着替えた]

……ふぅ。こういった手触りだけでもあるのはいいものね。匂いとか汚れとか、そーゆーのがあんまりあるのは困るけど。

んー、どうしよっかな。このまま寝ちゃうかなー。
一応ちょっと心配だし、一緒に寝させてもらおうっと。

[ソフィーはヘンリエッタの眠る横に潜り込んで、*眠りに付いた*]
(400)2005/07/07 04:01:23
のんだくれ ケネス
[ソフィーを見送って、ため息をつく]

そういうことじゃねぇ、って。
JIN-ROHどもぶっ殺すなり、ゲーム会社が裏から何とかしたりして、オレらがここから出た後のことを言ってるんだよ。

オレらには、この世界のJIN-ROHを倒す必要がある……だが、お前らには、リアルの世界のJIN-ROHを捕まえる責任がある。少なくとも、ここにいる被害者の分だけはな。

ま、オレには別にそっちには関心ねぇけど……やっぱ、あの嬢ちゃんは駄目だわ。ああいうのとは、オレが汚い話はしたくねぇ。
アーノルド……だっけ? あいつに話すかね。JIN-ROHどもぶっ殺して元の世界に戻った後の責任……慰謝料の話は。
(401)2005/07/07 04:05:58
のんだくれ ケネス
さてと。オレも宿屋に帰るかね。
しかし、なんだ。こうして暗い場所に一人で居ると、恐いねぇ……今にも殺されるんじゃねぇかってな。ハハハッ。
あーあ、これからどうなるのかね。


なあ、女神さんよ?

[女神像に問いを投げ、そのままきびすを返す]
[*ケネスは肺の引きつったような笑いを堪えながら、宿屋へと戻った*]
(402)2005/07/07 04:16:20
村長 アーノルド
[騒ぎが収まり、女神像の前で立ち尽くす。NPCもPCもおらず、閑散とした夜が訪れる]

・・・・・・ 明子。

[アーノルド邸にとぼとぼと戻っていく]
(403)2005/07/07 04:24:49
村長 アーノルド
―村:南地区:アーノルド邸―

[ベッドで横になっているデボラを見て、ため息をつく]


なぜ、こんな事になってしまったんだ・・・・・・

[突如疲れが襲い、自分も現実世界で椅子に座りながら*意識が遠のいていった*]
(404)2005/07/07 04:36:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
6
54
11
3
33
27
26
28
36
33
32
37
12
18
20