人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : エピローグ
農夫 グレン
…自分の素が出てるなと思います。
呼び捨てってできない…(苦笑)
男性キャラはさん付けしないで呼んでたんだけど今回も最後まで統一できなかったな…(苦笑)
(298)2005/06/01 12:36:43
書生 ハーヴェイ
いや、忘れてなんかいないさ勿論(笑。
ただ、ソフィーが大変そうだったんでな。あの独り言見れば尚更さ。

村が閉じるまでに全員来られるといいんだがな…
(299)2005/06/01 12:36:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>293
そうですね…
カミーラお姉さまも体調を崩されていらっしゃいましたし…
村に入ると〜のジンクスは今回も…という思いでいっぱいです(汗)
(300)2005/06/01 12:37:30
酒場の看板娘 ローズマリー
チャットは一先ずリモコン村の方だけ復活希望かな。ゲストさんが居る以上、まずはそっちで色々話したいかも。ラッセル、有難う。

よく考えたら、reuさんは多弁占いしないんだったよな。ステラがあるわけがない。

ステラ、アンタのRP私は好きだよ。凄いかっこよかった。途中、キャラ被ってるように見えたのも笑えた。ガチ議論、私も好きだけどどうもキツくなるんだよな。ま、毎回の反省点ではあるけど。
(301)2005/06/01 12:38:58
冒険家 ナサニエル
(俺以外、全員心配でいいじゃん、おおげさだなぁ by中の人)

この村では、ナサを通すつもりだ。(多分)
(302)2005/06/01 12:39:51
雑貨屋 レベッカ
>>283
うーん。あたしとローズがネタ師になると狂人さんは不幸になるのね(苦笑)
(303)2005/06/01 12:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル。

アンタは私が守ってやるよ。(今頃遅い?笑)でも、アレは本心だったよ。何処かで歯車が狂ったけど。そうだ、アンタが私を恐れた時点で変わったのかも(笑)
ま、ロッテとくっつけてよかったな。今度は浮気しないようにしろよ。って私もか。いや、私は今回一途路線だから…(笑)
(304)2005/06/01 12:43:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>274
ラッセルさんどうにかせねばと思って、ペンキを落としたり…(笑)
ネタとは解っていても…どうしても見ていられませんでしたから…
(305)2005/06/01 12:43:50
雑貨屋 レベッカ
>>301
ローズの推理は申し分ないんだけど、相手に合わせて話し方を変えれるといいと思った。
「推理」と「説得」のうちの「説得」のほうね。
ただ、ハーヴェイへの押しは見事だった(笑)。

(偉そうでごめんー。あたしもなかなかできないんだけど。)
(306)2005/06/01 12:44:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>303
レベ子ーー!リベンジならずだな。悔しい。激しく悔しいよ。でもステラの墓ログ読んだら、ステラ残ってても厳しかったけどな。
(307)2005/06/01 12:45:07
農夫 グレン
>>304 ローズ
今回はね……(苦笑)
ふふ…(遠い目)
(308)2005/06/01 12:45:15
書生 ハーヴェイ
>>306
アレは正直怖かった……
「変えねばやられる?!」って感じだったぜ。
(309)2005/06/01 12:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>306
説得はマジ難しい。「農夫には農夫のための演説を」じゃないけど、相手に合わせんとなぁ。
自由投票に変更して貰ったのは、クインジーを吊りたくなかったから(笑)あの日、私がエッタに投票してれば吊れたかもしれなかったなぁ。組織票が怖くてな。やっぱり組織票は使えんよ。つか序盤に吊れてればまた違ったのかもしれない。
(310)2005/06/01 12:48:04
冒険家 ナサニエル
>>309
変えても、結局やられて天空行きだったな。
(311)2005/06/01 12:48:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/01 12:48:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306

←理論で押されてもダメな人(笑)

oO(レベッカさんの2005/05/31 18:22:26の発言には物凄く納得します・苦笑)
(312)2005/06/01 12:48:51
雑貨屋 レベッカ
>>307
ヘンリエッタちゃんのGJが見事すぎたよ。
その前にシャーロット襲撃を試したのが失敗だったね。あれが無ければどうにかなったかもしれないのに。
(313)2005/06/01 12:48:55
農夫 グレン
>ローズ
ハリセンで打たないでよ(苦笑)
…痛いじゃん(笑)
そんなに照れなくてもいいのに…可愛いね、ローズ。
(314)2005/06/01 12:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>313
霊確定は基本的に最終日まで残して、序盤からライン切りがいいんだよなぁ。あの喰いは早計だったかもしれんな。私も今回は何故かロッテ喰ってみたいって思ったし。ま、GJ1回できる保険は占い師に使えって事か。

エッタは感情論だからなぁ。理詰めでいってもダメだな。少しは感情論でいったけど、どうしても理が強くなる。説得下手過ぎ、私(涙)
(315)2005/06/01 12:51:21
雑貨屋 レベッカ
>>309
ソフィー吊りで決め打ちしなかったのは、ナイス判断だったと思うよー。
終盤の自由投票は、ネタ師にとって怖い…。
(316)2005/06/01 12:51:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>313
シャーロットお姉さまの『自分の意思で〜』が効いていました。

私がネタ師さん側だったら、絶対にステラさんを襲います。
理由は…>>8:20そのものです。
(317)2005/06/01 12:51:56
見習いメイド ネリー
あう…何人かの方にご挨拶し損ねてました…(遅い)。
今更ながら、こんにちわー、お疲れ様でした。

私は今回ほんとお気楽だったので体調は全く問題ありませんでした。というか、開始前が悪すぎたので(その節はご心配おかけしました)、回復したくらいで…(苦笑)。
墓下の癒し効果恐るべし…。

ローズさんにまんまと吊られて嬉しいような悔しいような。
(318)2005/06/01 12:52:03
農夫 グレン
クインジーさん、指輪、持ってますからね!
必要だったらお渡ししますよ。
(グレンはクインジーの指輪をしっかりと保管中)
(319)2005/06/01 12:52:52
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタのステラ護衛はナイスだったよ。霊確定の場合、真占を早期に襲えるのが人狼側のメリットなんだよね。だから守護者はかなり厳しいと思う。エッタ、お疲れさん。本推理を出せなくて独り言に書いてあるのみて凄いと思った。私はどの役職でもスタンス変えないから、守護者でも全力で本心出すけどね。勉強になったよ。

グレン、冷やかすな。照れるだろ…?
(320)2005/06/01 12:54:45
雑貨屋 レベッカ
>>315
ロッテは強敵だからね。できれば笑死させたかった。
それに、守護者は早期にいなくなるっていうジンクスを信じちゃったってのもある(苦笑)
説得だけなら、ヘンリエッタちゃんの>>9:72がうまいと思った。
まぁ、元々との立ち位置からして、ヘンリエッタちゃんが有利だから仕方ないけどねー。
(321)2005/06/01 12:55:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>315

感情論…というか…感覚で喋っているので、
ローズマリーお姉さまやレベッカお姉さまに憧れます…

真っ向からガチ勝負をしたら…正直お二方には勝てそうにありませんから(笑)
(322)2005/06/01 12:56:08
冒険家 ナサニエル
・・・グレン最強だな。

ローズはこのままで良い(実は突っ込まれてみたかったのは内緒だ。占い師じゃなかったらな。)
(323)2005/06/01 12:56:23
お尋ね者 クインジー
>>319 グレン
 それ、イミテーションの偽物だ(笑)

 というか、基本的にはいつも指輪していないと死ぬからな。怖くて、絶対に手放せん。
 ちょっと長く外し過ぎたか―――そろそろ抑えよう。

[クインジーは、右人差し指に指輪をはめた]
(324)2005/06/01 12:56:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー、言ったろ?アンタは吊ると。とりあえず、前世の恨みは晴らした(ぉぃ

kuzuyaさんがネリーなんて…思ってもなかったよ。中ステルス上手いな。つか、私が下手過ぎるのか。
(325)2005/06/01 12:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサには結構突っ込んだな(笑)
村人がブラフを使わない方がいいってのは本心だったよ。前にも真占い師がブラフ使いまくって狂人として吊られていった(笑)

ブラフは確定白が使う分には有効なんだけどなぁ。
(326)2005/06/01 12:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>320

経験皆無でどう戦って良いか解らなかったので、手探りでした…
狼としての思考と、GJしたという事実を
CO時まで表に出ないように抑えるのが必死でした(笑)
(327)2005/06/01 12:59:36
お尋ね者 クインジー
 超最重要事項。

【 クインジーとゆんゆん亭では、愛のない発言は禁止する 】

【自分の意見はメモに貼る】

【皆さんにはもっとリラックスしていただきたい >>2:307

 忘れないよーにである。by天空のグレン

―――3日目より、再掲(笑)
(328)2005/06/01 12:59:36
雑貨屋 レベッカ
>>322
あたしは今回グデングデンだったよ。結構、黒く見られていたし。

論理的に話せる人が真って訳じゃないし、要はスタンスの問題だなって思う。
(↑考えがまとまってないので、この文は上手く伝わらないと思う)
(329)2005/06/01 12:59:42
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー、ゆっくり休めたか。

アンタが指輪ネタ持って来たとき、凄い絡みたくて仕方なかった(笑)
(330)2005/06/01 13:00:24
雑貨屋 レベッカ
グレンちゃんの愛は光っていたよ。
大好きミ☆
(331)2005/06/01 13:00:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329
大丈夫。私には伝わる(笑)
(332)2005/06/01 13:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
そういやぁ、レベ子。

親には会えたのか…?
(333)2005/06/01 13:01:39
冒険家 ナサニエル
>>326
あれは、ブラフだったのか。
素で気づかなかったんだよ。
理由は後付後付なんでな。
矛盾だらけだ。
(334)2005/06/01 13:02:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329

はい、それは存じておりますのよ(笑)
多分私にも理解できているかと。
(335)2005/06/01 13:02:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサとはなぁ、もう一度人狼組みたいな。赤ログで苛めたい(笑)

今回も赤ログ楽しかったよ。相談事が多くなっちまったけどな。
(336)2005/06/01 13:04:38
農夫 グレン
>>331 レベ子さん
嬉しいよ!
ありがとうございます!
私もレベ子ちゃん大好き!

みんなのことも愛してるから!

(グレンはレベッカを抱きしめた、そりゃもう抱きしめた!)
(337)2005/06/01 13:04:42
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(>>329…後半のことです>理解できて〜)

でも、皆様本当にお疲れさまでした…
素晴らしい戦いに参加できて、本当に嬉しかったですの♪
(338)2005/06/01 13:05:29
冒険家 ナサニエル
俺はネタ師に信狂だと思われてたんだな。
狂人設定だったら喰われなかったのかな(信狂押した人ですが)
(339)2005/06/01 13:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは忙しいみたいだな。リアル、頑張れよ。

oO(早く逢いたいけど、やっぱり素直に言うのは恥ずかしい…)
(340)2005/06/01 13:05:55
冒険家 ナサニエル
俺もローズとは狼組みたかったな。
前より成長したかなとか、色々確かめたかった。
というか、苛めるなよ。ナサで苛められてたまるか!
(341)2005/06/01 13:09:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>ナサ
いや、十分成長してると思うよ。私は成長できてない。何故…何故吊られるんだぁ。リベンジ…(涙)

oO(吊られた理由は痛い程分かっております)
(342)2005/06/01 13:10:29
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをイジりたくてうずうずしてるが、ガマンガマン…。
2005/06/01 13:10:37
農夫 グレン
そうそう、私が感じていたのは口調のことよりも身内村だからかもしれないけど
【初日は絶対に狼吊らないと!】
って言う、強迫観念みたいなものにみんなが縛られている気がして。真に迫るものがあったからもっとリラックスして欲しかったのさ…。
今、クインジーさんの>>328を見て思い出したよ…。
(343)2005/06/01 13:10:58
村長の娘 シャーロット
少し戻って来れました。
私もこのメンバーで狼やってみたいです…(ため息)

…でも、私もずっと何かの役職にはついてるんですけどね。(狂人→結社→霊能)
(344)2005/06/01 13:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー。

我慢はよくないぞ?(ニヤリ)
(345)2005/06/01 13:11:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに爆弾をなげつけた。ナサの頭がアフロに――。
2005/06/01 13:12:06
農夫 グレン
クインジーさん、まずはカンパーーーイ!
みんなもカンパーーイ!
お疲れ様でした!
まだ全部ログを呼んでないんですが。
カミーラさんのこともすごく心配です。
(346)2005/06/01 13:12:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサに裸でエプロン…させたかったな(遠い目)
(347)2005/06/01 13:12:50
お嬢様 ヘンリエッタ
このメンバーで狼になってみたかったです(笑)
是非仕込んで戴きたk(以下略)

>>344
私も同じです…
(霊能→狂人→守護)
(348)2005/06/01 13:13:28
見習いメイド ネリー
……イジりたいのはもう、そりゃあ、ものすごーくイジりたいんですがー…。
RPの性格上できないし…なんだかイジっちゃったら必死にイジられ脱却を図るナサニエルさんが可哀想で…(笑)。

あう…葛藤中…。
アフロ頭、直してあげたいですー…。ああ、でも…。
(349)2005/06/01 13:14:04
冒険家 ナサニエル
>>342
多分あれが足りない。
まだ成長するな。背中が遠くなる。

ネリーが何気に恐ろしいな。
(350)2005/06/01 13:14:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー。

素直になるのが一番だ(ぉぃ
(351)2005/06/01 13:14:40
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにとりあえずボタン連打(私といえばコレですよね・笑)
2005/06/01 13:14:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/01 13:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルさま、私が直してさし上げますわ♪

[ヘンリエッタはナサニエルのアフロにトリートメントを塗って洗った。洗いまくった。]
(352)2005/06/01 13:15:46
冒険家 ナサニエルは、岩をステップ回避!飛び散る岩をなぎ払う。
2005/06/01 13:16:06
酒場の看板娘 ローズマリー
人差しラッセルを探す旅設定で、オチを考えてなかった事に今気づいた。

困ったぞ…。明日までにネタ仕込むかな。
(353)2005/06/01 13:16:10
見習いメイド ネリー
よし、決めた!

【……ナサニエルさんをイジめると…私がお仕置きしますよー…。】

これでいきます。RP通します…(でもうずうず)
(354)2005/06/01 13:16:17
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー、なんでハリセン…(涙)
2005/06/01 13:16:44
冒険家 ナサニエル
俺は負けないぞ。
狙われてるな・・・
ちっ。
(355)2005/06/01 13:16:51
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(ネリー様、お仕置きしてー)

ヤバイ、またマゾが…(笑)
(356)2005/06/01 13:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>342
私もローズマリーお姉さまやレベッカお姉さまを追いかけておりますのよ。

到達するのはいつになるのか…と思っておりますが…

頑 張 り ま す の (笑)
(357)2005/06/01 13:17:33
学生 ラッセル
(成長もくそもない僕……)
(358)2005/06/01 13:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ。私を吊ってそれを言うか!言うのか!!

次のターゲットはエッタだな。Silさん、覚悟してね(にっこり)
(359)2005/06/01 13:18:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/06/01 13:18:38
冒険家 ナサニエル
>>352
ありがとう、エッタ(エッタの背丈視点で頭をなでなで)
・・・俺はまだアフロだったのか!?
(360)2005/06/01 13:19:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>359

oO(柊さんやmachuさんのような論客になりたい…と言ったつもりですが…)
(361)2005/06/01 13:19:41
学生 ラッセル
ローズはもう少し柔軟性が出ると怖いなぁっていつも思うんだけどね……ほれ、いつもごり押しみたいな感じがするからさ……
おしてだめなら引いてみな、って感じで引くこと覚えたらすっごい怖い人になると思う……
今のままなら僕がハーヴェイさんの立場だったらハリセンで殴られた時点でローズ吊り!とか言っちゃうんだけど(笑)
(362)2005/06/01 13:19:49
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを護衛中。
2005/06/01 13:20:19
酒場の看板娘 ローズマリー
よ、ラッセル。

早々に退場させて悪かったな。前回もそうだったし。アレだな。前回は私を疑ったクーを喰って、今回も私を疑ったラッセルを喰って。デジャブだ。
(363)2005/06/01 13:20:21
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーにつつかれて吃驚して100m程走って逃げた。
2005/06/01 13:20:28
見習いメイド ネリー
>>356
えーと、それじゃあ、ローズさんにお仕置きをー(笑)。
1コードレスバンジー
2冷凍庫に閉じ込めて何時間で凍るかトライアル
3避雷針に括りつけて、落雷何回で炭になるかトライアル

どれが良いですかー(にこにこ。
人狼さんだから、きっと死なないですよねー。
(364)2005/06/01 13:21:06
学生 ラッセル
>>363
だって柊さんってわかった時点で黒いんだもん……
(365)2005/06/01 13:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
…このスタンスは変わらないらしい(遠い目)
(366)2005/06/01 13:21:32
雑貨屋 レベッカ
>>342
最終日に多弁が残っているという事実だけで吊られる可能性が上がると思った。
だから、残り6人で狼2人生存。吊り回避で勝利!のパターンだろうと思っていたんだけどね。ハーヴェイがソフィーを吊らないから(苦笑)
(367)2005/06/01 13:22:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル。逃げるな!(笑)

ネリー。ギルから許可が出たらやってくれよ。
oO(許可しないと…信じてる・笑)
(368)2005/06/01 13:22:39
学生 ラッセル
>>366
……だろうね。
だから(`・ω・´)ノ メイ吊り!
(369)2005/06/01 13:22:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/06/01 13:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>369
ふっ。吊ってくれ_○/|_

此処でもエピで吊られるのか!(涙)
(370)2005/06/01 13:23:57
雑貨屋 レベッカ
>>362
それ、あたしも思った。
例えると、音符だけじゃなくて休符も音楽の一部だなーっと。
でも、これ以上強くなられると絶対に勝てない…(苦笑)
(371)2005/06/01 13:24:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>371

ですです(笑)
(372)2005/06/01 13:24:40
学生 ラッセル
墓下で見てたらよくわかるんだけど(答え見えてるせいもあるけど)やっぱり村人やってるときとくらべて人を疑う理由に無理があるんだよね……「性格矛盾」とか「RPステルス」とかこじつけのように見えてしかたなかった……
(373)2005/06/01 13:24:57
酒場の看板娘 ローズマリー
イカン。この調子だとpt使い切りそう。エピ明日までなのに。って事で温存するよ。また夜に来る。

エッタ、私を吊ってくれたご褒美だ。
(374)2005/06/01 13:24:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/01 13:25:07
お尋ね者 クインジー
 しょんぼりである(笑)

 最終日に残ったローズマリーは、絶対に潰されると分かっていたんであるがなぁ……(苦笑)
(375)2005/06/01 13:25:36
雑貨屋 レベッカ
>>358
ごめんよぉ。
3日目にあたしが占い先にならなければ、もう少しラッシェルちゃんは長生きできたんだろうけど。
ってか、ネタ師代わってあげたかった。
(376)2005/06/01 13:26:09
学生 ラッセル
ヘビメタからせめてポップスくらいになってくださいってところでしょうか(謎)
(377)2005/06/01 13:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>374

お姉さま……
oO(尊敬しておりますよ…そして愛しておりますわ…)
(378)2005/06/01 13:27:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/01 13:27:22
雑貨屋 レベッカ
>>375
いや、クインジーは悪くないのよ。
あたしがミエミエのライン切りをやっちゃったのが失敗だった。
(379)2005/06/01 13:27:34
修道女 ステラ
顔を出せた。

皆おつかれさん。

自由投票のときのローズ殿の動きは、クインジー切り捨てでスケープゴート用にエッタ嬢を残す判断かと思ったよ。
あれだけソフィー潰したがったにも関わらず、更新後議論進んでないのにエッタ嬢が黒いって言い出したあたりから怪しさ全開だった(笑
(380)2005/06/01 13:27:49
冒険家 ナサニエル
>>364の項目見覚えがあるな。中の人が騒いでるぞ。
・・・
(381)2005/06/01 13:27:57
学生 ラッセル
>>376
うーん、でもそれでも戦略的に見て4日目には食われるよね、僕。
僕が鋭いとか鋭くないとかそーゆーのに関わらず確定白だから少なくとも5日目までには狩人の可能性も考慮して食うのが普通かと。
(382)2005/06/01 13:28:01
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/01 13:28:23
見習いメイド ネリー
(ネリーはナサニエルの髪をヘアアイロンで、頑張って直した)
これで完璧元通りですー♪

というワケで、私もPt温存の為退席するです。
また夜にきますねー。
(383)2005/06/01 13:28:28
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーにハリセンで殴られて泣き出した。痛い…
2005/06/01 13:28:51
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにはお仕置きないので安心してくださいですー(笑)。
2005/06/01 13:29:30
学生 ラッセル
【業務連絡】

ローズさんから要望があったので夜にでもリモコン村チャットの方は再開させますね。(宿の方はptの残り具合で)
夜っていっても22時とかそこらになると思いますけど。
(384)2005/06/01 13:29:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉さま、お疲れさまですの♪
お姉さまとももっと絡みたかったですわ…

同じ賄い属性保持の者として…
…そして…………(笑)
(385)2005/06/01 13:30:01
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー、ラッセルをいじめるのは禁止です!(笑)
2005/06/01 13:30:38
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/06/01 13:31:26
雑貨屋 レベッカ
>>382
まぁ、白確定になった時点で狙われるのは仕方ないよねぇ。ましてや鋭いならなおさら。
4日目は始めから真占い師を狙うつもりだったから、5日目までは生きられたんじゃないかな。
2ステルスでいく以上、なるべく灰を多くしておきたかったからね。
(386)2005/06/01 13:31:55
学生 ラッセルは、とりあえず安全確保のためダンボールを被った。
2005/06/01 13:32:03
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、>>384…らじゃ(・_・ゞ、ですの♪と言った。
2005/06/01 13:32:08
冒険家 ナサニエル
ネリーありがとう。
何で二度もアフロになってるんだ(ネリーの中の人が恐ろしい、やっちまった気分だな)
(387)2005/06/01 13:32:11
雑貨屋 レベッカは、ポイントが2000を切ったので一旦退散した。すたこらさっさ。
2005/06/01 13:32:49
学生 ラッセル
>>386
鋭かった覚えはないんだけどね……
僕が言い当ててたのはローズのRPステルスという言葉への疑惑とエッタスケープゴート説だけじゃないかと……
(388)2005/06/01 13:33:06
見習いメイド ネリーは、|ω・`) 聞こえてますよナサニエルさん…。(笑)
2005/06/01 13:33:15
冒険家 ナサニエル
>>384
了解。

ラッセル、せめてシャロの前だけでもシャキッとしろよ。
ダンボール持ち歩いてたのか。
(389)2005/06/01 13:34:55
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリー聞こえてるなら、頑張ってくれ(笑)
2005/06/01 13:35:56
村長の娘 シャーロット
>>388
私もエッタちゃんが2日目の段階であれだけ票が集まるのかわからなかったので、あの発言は助かりましたよ。
結果的に勝負所のGJに繋がったし、ほんと良かったです。
(390)2005/06/01 13:36:16
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉さま、大丈夫ですの…
ラッセルお兄さまは私が護りますわ♪
(391)2005/06/01 13:36:27
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカお姉さま、お疲れさまですの。
お姉さまのこと………愛しておりますわ…
(392)2005/06/01 13:38:12
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(今も尚、イタタタタタタタタ…と悶絶している私がここに・苦笑>RP)
(393)2005/06/01 13:39:09
学生 ラッセル
>>390
素で不思議だったんだよね。
あそこでなんでギルバートの名前が出てこないのかと。
なので最初ギルバート人狼を疑ってたんだよ……外したけど。
(394)2005/06/01 13:39:11
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルさんが言うなら頑張りたいけど、何を頑張れば…。
2005/06/01 13:39:37
村長の娘 シャーロット
>>391
エッタちゃん、気持ちは嬉しいわ。ありがとう。
でも、ラッセルは私を含む皆の盾となって最初に天空に昇る事になったから…。最後は何とか私が護ってあげたいと思ったから…。(声が段々消え入りそうになっている)
(395)2005/06/01 13:40:23
学生 ラッセルは、|ω・`) また争奪戦?とびくびくしている。
2005/06/01 13:41:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>390
占って欲しくはありましたが…
あの時点で吊り候補に挙がるとは正直思っておりませんでしたので

>>391
…シャーロットお姉さまのお気持ち…良く解りますわ…
…私もラッセルお兄さまがいらっしゃらなければ……
(396)2005/06/01 13:41:36
冒険家 ナサニエル
エッタから矢印が沢山でてるな。
相関図書き直しだな。

>ネリー
(苛めないでby中の人)
(397)2005/06/01 13:41:51
村長の娘 シャーロット
>>394
私はナサさんが真っ黒に見えてました…。
そして同じく外しました(笑)
(398)2005/06/01 13:43:33
学生 ラッセル
ローズも黒いんだけど、2連続ってアリ?って気持ちのが大きかったから。
でもこれで決まったよね。

【柊さんを見たら人狼だと思え】
(399)2005/06/01 13:45:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/01 13:46:08
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに「らじゃ(・_・ゞ。善処するですー…結果はともかく」
2005/06/01 13:46:54
冒険家 ナサニエル
>>398
真っ黒か。
素で黒くみられるのか(メモっておくか)
ネタ師になりたかった占い師。
(400)2005/06/01 13:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはラッセルをどう弄ろうかと思索中]
(401)2005/06/01 13:47:51
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに殴られて再びめそめそ。酷いですローズさん…
2005/06/01 13:48:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>397
…矢印ですの?

私は皆様を愛しておりますのよ…
(402)2005/06/01 13:48:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary