人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
霊能者
生存
tomi
2/3
0/0
0/0
66%
農夫 グレン
村人
死亡
miwo
4/5
0/0
0/0
80%
書生 ハーヴェイ
結社員
死亡
tilant
2/2
1/1
0/0
100%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
machu
0/0
1/3
0/0
33%
見習い看護婦 ニーナ
狂信者
死亡
mumurik
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
村人
死亡
kuzuya
3/3
0/0
0/0
100%
修道女 ステラ
村人
死亡
kokomo
3/4
1/3
0/0
57%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
hiiragi
1/2
1/9
0/0
18%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
reu
2/2
0/2
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
purin
7/9
1/1
0/1
72%
学生 ラッセル
村人
死亡
cervis
2/3
0/0
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
生存
Sil_pr
2/3
1/2
0/0
60%
流れ者 ギルバート
結社員
死亡
cuctus
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
suzukiri
1/2
0/3
0/0
20%
冒険家 ナサニエル
占い師
死亡
secan
4/6
0/1
0/0
57%
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
よっしゃぁぁぁ!!
(0)2005/06/01 01:01:26
お嬢様 ヘンリエッタ
…お疲れさまでしたの♪
(1)2005/06/01 01:01:33
お尋ね者 クインジー
 よくやった。みんな、お疲れ様である。


[ぱちぱちぱちぱちぱち]
(2)2005/06/01 01:01:54
修道女 ステラ
やったな!!!

おつかれ!!
(3)2005/06/01 01:01:54
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
皆さん、最後までハラハラさせてごめんなさい(汗)
(4)2005/06/01 01:02:00
書生 ハーヴェイ
エッタ、よく頑張ってくれた!そしてシャロもローズもお疲れ様!!
(5)2005/06/01 01:02:03
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさま。

やっぱダメか。レベッカ、クインジー、ニーナ御免な。

エッタ、ロッテ…最後まで有難う。
(6)2005/06/01 01:02:05
農夫 グレン
お疲れ様でした!
(7)2005/06/01 01:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
………シャーロットお姉さま……
やはり……(笑)
(8)2005/06/01 01:02:10
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でした!
お見事でしたっ!
今日は顔を出せないのが残念です。

ってか、中の人予想、外れまくり…。
(9)2005/06/01 01:02:14
流れ者 ギルバート
皆お疲れ!
勝てて嬉しい!
(10)2005/06/01 01:02:15
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまです〜〜〜!!

リアルにマジ泣きしそうだわ・・・!
(11)2005/06/01 01:02:19
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き上げてくるくると回った
2005/06/01 01:02:34
見習いメイド ネリー
こんばんわですー。お疲れ様でした♪
墓場も胃の痛くなる一日でしたね…。(苦笑)

とにかく皆さんお疲れ様。

シャロお嬢様、素敵です!
(ネリーはシャーロットに抱きついた)
(12)2005/06/01 01:02:34
農夫 グレン
[ぱちぱちぱちぱちぱち]
3人ともお疲れ様でした!
(13)2005/06/01 01:02:36
雑貨屋 レベッカ
みんなおつかれさまーーー。
京、よくやったよ(ぎゅーー)。

きゃはっミ☆
(14)2005/06/01 01:02:46
流れ者 ギルバート
最終生き残り組はとくにお疲れさま。

いやー、もつれ込んだな(苦笑
(15)2005/06/01 01:03:04
修道女 ステラ
中身当てはかなり外してるなこれは…

とりあえず、3人ともお疲れ。
(16)2005/06/01 01:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ログ見てくるか。
(17)2005/06/01 01:03:10
学生 ラッセル
お疲れ様でした。
(18)2005/06/01 01:03:11
お嬢様 ヘンリエッタ
…最後の最後で迂闊なことを…

本当に

ご め ん な さ い……

でした(汗)
(19)2005/06/01 01:03:12
書生 ハーヴェイ
屑さんネリーか!
全然わからなかった……
(20)2005/06/01 01:03:14
農夫 グレン
>>9
何で?
私は当たりまくりですよ(苦笑)
(21)2005/06/01 01:03:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカとクインジーに抱きついた。うわぁーん(号泣)
2005/06/01 01:03:42
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに抱えられて嬉しそうに笑った。…お兄さま……
2005/06/01 01:03:50
書生 ハーヴェイ
やー、Silさんお見事でした。
(22)2005/06/01 01:04:02
お尋ね者 クインジー
>>21
 なぜと問われれば……知らない人ばっかりだからであるな(爆)
(23)2005/06/01 01:04:30
書生 ハーヴェイ
やー、やっぱり最後は

(`・ω・´)ノ<メイ吊り!

なんですねー
(24)2005/06/01 01:04:55
流れ者 ギルバート
…中身は当たってるようなはずれてるような…だな(苦笑

俺も屑さん全然わからなかった…
(25)2005/06/01 01:04:58
お嬢様 ヘンリエッタ
うあ(笑)

……やっぱりと言えば良いのか……

お お ま ち が い ♪

です(笑)
(26)2005/06/01 01:05:01
見習いメイド ネリー
>>20
分かりませんでしたかー…。
サプライズしてただけたら、芸人的にはよっしゃ、といった所です(笑)。

というか、中身ステルスしている気は全くなかったんですよー。
ひとえに口調のせいだと(苦笑)。
(27)2005/06/01 01:05:20
お尋ね者 クインジー
[クインジーは、人差し指の指輪を外した]

 ローズ、良く最後まで頑張ったな。
 お前はオレ達の誇りだ。見事だったぞ。
(28)2005/06/01 01:05:22
見習い看護婦 ニーナ
ローズ、最後まで頑張ってくれてどうもありがとう!(ぎゅっ)
(29)2005/06/01 01:05:24
学生 ラッセル
うーん、中の人意外だなぁ。
わかったのtomiさんとしんやさんと柊さんとmiwoさんとそんちょだけだ……
(30)2005/06/01 01:05:26
書生 ハーヴェイ
ってまちゅさんレベッカですか!
ぜんっぜん判らなかった……
(31)2005/06/01 01:05:28
農夫 グレン
>>23
確かに!
でもクインジーさんは分かりましたよ(苦笑)
(32)2005/06/01 01:05:32
流れ者 ギルバート
まちゅさんレベ子かーーー!!!

全くわからなかった…orz
(33)2005/06/01 01:05:41
修道女 ステラ
シャロがとみさんとは…毎回見抜けないよ(笑)

さて、私もログを読んでこよう。
(34)2005/06/01 01:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ
COしますー


狩人初めてでした…………


蓋を開けてみて凹んだのはi(以下略)
(35)2005/06/01 01:06:21
農夫 グレン
>>30
私、ばればれですか…そうですか(苦笑)
(36)2005/06/01 01:06:23
流れ者 ギルバート
ふはは(笑
私はわかりやすかっただろう。今回のコンセプトは中身がわかりやすいキャラづくりだ(意味ねぇ
(37)2005/06/01 01:06:50
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃんもお疲れ様でしたー。
(ネリーはヘンリエッタをぎゅっと抱きしめた)

詰み状態で思考停止になりますから、しょうがないですよー。
そこを見逃さず更に食い下がったローズさんと、同じく突っ込みを入れたシャロお嬢様スゴいです。
(38)2005/06/01 01:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
結局、メイ吊りかよ!

ご主人様、御免な。アンタの仇は討てなかったよ。でも、満足してるよ。私もアンタ達仲間を誇りに思ってる。
(39)2005/06/01 01:07:10
学生 ラッセル
蓋開けて凹んで占われて凹んで食われて凹んで三重苦だよ僕なんてorz
(40)2005/06/01 01:07:16
農夫 グレン
とにかく皆さんお疲れ様でした!カンパーーーイ!
みんな、カンパーーーイ!
これが早く言いたかったよ!
(41)2005/06/01 01:07:23
お尋ね者 クインジー
 グレンとステラぐらいだな、分かったのは。

 ローズは……ノーコメントで良かろう(笑)
(42)2005/06/01 01:07:25
書生 ハーヴェイ
私もよりによって初結社でしたー!

同じく蓋開けて……(略
(43)2005/06/01 01:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
なぁ、ギル――。

私がネタ師でも…アンタの気持ちは変わらないか?
(44)2005/06/01 01:07:53
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの額に口付けた。お疲れ様、満足だ。
2005/06/01 01:08:17
見習い看護婦 ニーナ
どうせ分からないだろうと思って中の人はほとんど予想してなかったけど・・・意外なキャラに意外な人がのりうつっててビックリしたわ!笑
(45)2005/06/01 01:08:19
流れ者 ギルバート
もちろん私も初結社だ(苦笑

独り言で「づがーーーん!!!」とか凹んでるよ(苦笑
(46)2005/06/01 01:08:33
農夫 グレン
また初回に吊られちゃったよ!(苦笑)
ジンクスかな…それとも呪われてる?
…ふふ…(遠い目)
(47)2005/06/01 01:08:52
学生 ラッセル
その結社僕に譲れっ!!(笑)
(48)2005/06/01 01:08:55
お嬢様 ヘンリエッタ
決め打ちしてあっていた人

…ナサニエル=secanさん
…レベッカ=machuさん
…シャーロット=tomiさん
…ローズマリー=柊さん

……勘が違った方向に発揮されている気が…もりもり……(苦笑)
(49)2005/06/01 01:09:03
見習いメイド ネリー
さて、私もログを読んできますー。
挨拶無くそのまま朝まで席を外してしまいそうですが…。
朝になったら、腕によりをかけて宴会料理作るですー。

エッタちゃんにも手伝って欲しいなー。
(50)2005/06/01 01:09:19
書生 ハーヴェイ
(`・ω・)つ【結社】
ドゾー
(51)2005/06/01 01:09:51
お尋ね者 クインジー
―――さて、と。
 じゃ、オレはそろそろ失礼する。予定より長居してしまったしな。

 いい思い出になった、感謝してる。
 元気でな。

[クインジーは、指輪を外した右手を挙げ闇の中に姿を消した]
(52)2005/06/01 01:10:20
学生 ラッセル
【結社】ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

(`・ω・´)ノ メイ吊り!
(53)2005/06/01 01:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
…勿論ですわ、ネリーお姉さま♪♪
お手伝いいたしますの♪

oO(口調が戻らなくなりそうで怖いです…・苦笑)
(54)2005/06/01 01:10:32
流れ者 ギルバート
>>44
ローズ………昨日の青ログでも言ってるが、人間だろうがネタ師だろうが、俺にとってローズはローズだ。変わるわけないだろう?
(55)2005/06/01 01:10:49
農夫 グレン
クインジーさん!
指輪が……
(56)2005/06/01 01:11:26
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー、お疲れ&おやすみ。

また明日な。
(57)2005/06/01 01:11:29
流れ者 ギルバート
>>48
あげたかったよ(笑
(58)2005/06/01 01:11:38
村長の娘 シャーロット
>>30
どうしてわかったんでしょうorz
今回は…も半角カッコも使わずに頑張ったのに…(笑)
(59)2005/06/01 01:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52
本当にお疲れさまでした♪
ご一緒できて楽しかったです…
今度はお隣で戦えるのを楽しみにしておりますわ…
(60)2005/06/01 01:11:50
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさい、クインジー。お疲れさまでした!
(61)2005/06/01 01:12:03
見習いメイド ネリー
あ、そうだ。今更ながらRP説明を(笑)。
(投下したと思ってたら忘れてたのです…)

表ネリーは裏ネリーの事を知りません。
裏ネリーの意思は表ネリーの無意識に働きかけます。
裏ネリーはあくどく、あざとく、計算高く…。
かなり黒いというか…、必死さが怖い人ですー。

そんな設定だったのです。
では、ログ読み、行って来ますー。
(62)2005/06/01 01:12:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ログを読んで参りますわね(笑)
(63)2005/06/01 01:12:23
流れ者 ギルバート
クインジー、お疲れさん。
また明日。
(64)2005/06/01 01:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、逢いたかったよ――。

[ローズはギルに抱きついた――そして、彼の腕の中で泣きじゃくった。]
(65)2005/06/01 01:12:36
見習いメイド ネリー
クインジーさんお疲れ様でしたー。
(66)2005/06/01 01:13:09
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに拍手した。
2005/06/01 01:13:23
流れ者 ギルバート
ログ読み行きたいんだが…重い……(苦笑
(67)2005/06/01 01:13:58
流れ者 ギルバート
ローズ……苦しい闘いだったな…お疲れさん。

[ローズをしっかりと抱きしめ、そっと背中をなでている]
(68)2005/06/01 01:14:56
学生 ラッセル
>>59
やたらボタン連打するあたりで……
(69)2005/06/01 01:14:59
学生 ラッセル
カップルはカウェレーヽ(`Д´)ノ
(70)2005/06/01 01:15:20
農夫 グレン
クインジーさん、お疲れ様でした!
(グレンはクインジーが投げた指輪を拾った)
(71)2005/06/01 01:15:51
お嬢様 ヘンリエッタ
(苦笑)>>70
(72)2005/06/01 01:15:57
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル、あなたもカップルになるんじゃないの?ウフフ。

私もログ読んでくるわね〜。
(73)2005/06/01 01:16:06
書生 ハーヴェイ
伝説の岩カップル復活かー!(笑
(74)2005/06/01 01:17:17
修道女 ステラ
しっかしcervisさんは散々だったね。
また白確定側食いとは。
(75)2005/06/01 01:17:28
書生 ハーヴェイ
あ、私もシャロはtomiさんだと思ってましたよ(笑
ラッセルと同じくボタン連打のとこで(笑
(76)2005/06/01 01:17:49
農夫 グレン
…疲れたよ…本当に疲れた…
皆さんもお疲れ様でした…(深々)
(77)2005/06/01 01:18:09
学生 ラッセル
僕にボタン連打するっていったらもうtomiさんしかいないじゃないかっ(涙)
(78)2005/06/01 01:18:32
学生 ラッセル
>>75
ほんと散々。なんの役職も回ってこないとは。
まちゅさんと柊さんを呪うしかない。
(79)2005/06/01 01:19:07
流れ者 ギルバート
岩カップル再結成ーー!!(笑
(80)2005/06/01 01:19:17
農夫 グレン
>>79
一緒に呪いたい気分です…(苦笑)
あはは(苦笑)
(81)2005/06/01 01:19:51
農夫 グレン
初回に吊られたくない……orz
(82)2005/06/01 01:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル。

私の独り言は全部アンタの為に使ってるよ(笑)
(83)2005/06/01 01:22:26
流れ者 ギルバート
>>82
ごめんよー、初回吊りにしちゃって…私が結社じゃなければきっと私吊りだったと思うんだけど…それが申し訳なくてね…ごめんな、コーちゃん。
(84)2005/06/01 01:23:09
流れ者 ギルバート
>>83
なにぃ!?…ありがとうございます…(照

俺の独り言なんて愚痴ばかりなんだが…(苦笑 華麗にスルーよろしく。
(85)2005/06/01 01:24:24
農夫 グレン
>>84
気にしないで…(苦笑)
疑われる私も悪いのです。
(86)2005/06/01 01:24:32
村長の娘 シャーロット
>>69 >>76
ごめんなさい、初日にcervisさんってわかっちゃったのとノリの良さでついついやり過ぎちゃったみたいで…(笑)
(87)2005/06/01 01:24:36
修道女 ステラ
>ローズ殿
reuさんじゃなくて悪かったな(笑)
また吊る直前で食われたよ。

意外と中身ステルスできてて嬉しい反面複雑な気持ちでもあるな。
(88)2005/06/01 01:25:07
見習い看護婦 ニーナ
ネリーの独り言がこわいいぃぃぃい・・・!!(((( ;゜Д゜)))
(89)2005/06/01 01:25:10
村長の娘 シャーロット
>>70
貴方が天空でどれだけ鍛えられたか、ログを見てきますね。
(シャーロットは少し楽しみにログ読みに出かけていった)
(90)2005/06/01 01:25:25
見習いメイド ネリー
(ログを読みつつ)
ナサニエルさん、中身バレ早すぎですー…(爆笑)。

>エッタちゃん
RP、痛くないですよー、可愛いと思うです。
むしろ私の方が…フフフ…(遠い目)。
ネリーでイジられることはない気がしますが、中の人はネリーをやる限り半分自虐な気がするです…。
(91)2005/06/01 01:25:37
学生 ラッセル
>>87
日ごろのふかふかの恨みが一気に爆発したのかと思いました。
(92)2005/06/01 01:25:42
見習いメイド ネリー
>>89
怖いですよねー。(笑)
私も自分で、相当怖いっていうか…凶悪無比? みたいな気持ちだったです…。
(93)2005/06/01 01:26:45
学生 ラッセル
>>90

……

[ラッセルは黙って避難準備開始]
(94)2005/06/01 01:27:00
村長の娘 シャーロットは、>>94を見てとりあえずボタン連打。
2005/06/01 01:28:01
農夫 グレン
ネリーさんはkuzuyaさんだと分からなかったですね(苦笑)
(95)2005/06/01 01:28:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラがkokomoさんとはね。でも納得だよ。

アンタを喰う予定の前日の考察、アレは見事だ。
(96)2005/06/01 01:28:49
村長の娘 シャーロット
ちなみに中身が当たってた人。
ラッセル:cervisさん ローズマリー:柊さん ヘンリエッタ:Silさん
ナサニエル:secanさん ギルバート:cuctusさん

個人的に、cuctusさんを当てたのが凄く嬉しかったです(他の人は割と自信あったので・笑)
(97)2005/06/01 01:29:00
見習い看護婦 ニーナ
>>93
でもあの独り言大好きです笑

私は・・・どういうRPをしようか決めかねているうちにこんなキャラに!!イタイ看護婦でごめんなさい・・・。
(98)2005/06/01 01:29:26
学生 ラッセル
そんちょは15:30になるといなくなるのでわかった(笑)
(99)2005/06/01 01:29:30
流れ者 ギルバート
>>97
ええ?私当てれたのそんなに嬉しいか?

…わかりやすいと思ったんだけど…(キャラ&メタ情報>>99で)
(100)2005/06/01 01:31:36
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(一番最初に解ってしまったのはsecanさんとmachuさんでした…
………なんて言 え な い ……・苦笑)
(101)2005/06/01 01:32:13
見習いメイド ネリー
>>99
確かに出現時間でだいぶわかりましたね…。
私も夜間居なくて深夜に来る&朝に来るでバレるかと思ったんですがー。

ニーナちゃんも可愛かったですよー。
もうお料理は食べたくないですけど…。
(102)2005/06/01 01:32:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary