人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、>>1096 ようかんマンとどこが違うのだろうと思っている
2005/06/02 13:45:05
書生 ハーヴェイ
カミーラ、まずはこれを返そう(綺麗にたたんだ服を手渡した)。

……この服を着ていた奴がどんな奴なのか、俺は知らんし興味も無い。
俺が興味があるのはお前だ、カミーラ。

お前が俺を通してそいつを見ているのは知っている。
だがそんな事は俺の知った事か。俺はお前を愛している。

…俺と一緒に居て欲しい。俺は決してお前とは離れないと誓おう
(1098)2005/06/02 13:47:13
逃亡者 カミーラ
ああ、いるよ。
(1099)2005/06/02 13:47:33
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを見てニヤニヤしている。
2005/06/02 13:47:57
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを影ながら応援している(ニヤニヤ
2005/06/02 13:48:34
学生 ラッセルは、この場から逃げ出したくなった。うわーん(涙)
2005/06/02 13:49:48
村長の娘 シャーロットは、再び見学モード(どきどき)
2005/06/02 13:49:53
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル、無理はしないで下さい。強制じゃないですし(苦笑)
2005/06/02 13:51:33
修道女 ステラは、学生 ラッセルをがっちりホールド。次はお前だ、男を見せろ(にっこり
2005/06/02 13:52:13
お尋ね者 クインジーは、場違いに1人黙々と作業。マナの逆流量の推定が…
2005/06/02 13:52:49
逃亡者 カミーラ
[カミーラは服を受け取りしばし無言]
あんたに言ってなかったことがある…
この服の持ち主を私は昨日偶然にみつけたんだ。
あいつは私と同様に姿を変え、そして知らないうちに共に闘っていたらしい。

私は、あいつを見つけることができて嬉しかった。
ずっとずっと探していたからね。
…でも、村にかけられた呪いが解けた後、あいつを探すより前に気になったのはあんたのことだ。

どうやら、私もあんたのことを愛しているらしい。
これからはずっと一緒に…いてくれるだろうか?
あんたが誓ってくれたように、私もあんたと共にあると誓うよ。
(1100)2005/06/02 13:52:54
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをしっかりと抱きしめた。
2005/06/02 13:53:30
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラとハーヴェイを暖かく見守っている。ガンバ!
2005/06/02 13:56:37
修道女 ステラ
o0(そりゃあ生き別れになった恋人が、いつの間にか女装軍人になってて挙句の果てに性転換させられてりゃ、心変わりもするよなあ…/笑)
(1101)2005/06/02 13:57:33
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、おかびりなさい、おつかれさまw
2005/06/02 13:58:03
学生 ラッセル
(しかもボクサーパンツにガーターベルトですからね)
(1102)2005/06/02 13:58:21
農夫 グレン
oO(ステラさん…(苦笑)
(1103)2005/06/02 13:58:40
書生 ハーヴェイ
カミーラ……ありがとう。
俺はそいつと代わって、ずっとお前と共にいるよ。

[拳銃を一丁取り出しカミーラに手渡した]

これは、俺が教会に入って以来ずっと持っている2丁の銃の片割れだ。
ある意味俺の半身と言ってもいい。これをお前に持っていて欲しい。
俺がお前と共に在ろうと決めた、証拠としてな。
そしてこの先どんな苦難があろうと、俺がお前を守るよ。
(1104)2005/06/02 13:58:46
見習いメイド ネリー
>>1101 >>1102
………っ!(爆笑中)
(1105)2005/06/02 13:59:04
書生 ハーヴェイ
そして、これも…

[ハーヴェイはポケットから指輪を二つ取り出した]

これを受け取ってくれ。
(1106)2005/06/02 13:59:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1101>>1102
…私 が 笑 死 し そ う で す の …
(1107)2005/06/02 13:59:52
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジー昨日はいろいろありがとうございました!と言った。
2005/06/02 13:59:56
修道女 ステラ
>>1102
……orz
(1108)2005/06/02 14:00:23
流れ者 ギルバート
>>1101 >>1102
ステラ………(苦笑
(1109)2005/06/02 14:00:34
書生 ハーヴェイ
[ステラあとで覚えとけよ…]
(1110)2005/06/02 14:00:46
逃亡者 カミーラ
[ハーヴェイから拳銃受け取り微笑んだ]
この銃が私とあんたをつなぐ絆だな。
私にはあんたにあげられるようなものは何もない。
だけど今日からあんたの背中は私が守るよ。
ありがとう、ハーヴェイ。
(1111)2005/06/02 14:01:43
逃亡者 カミーラ
o○(>>1101面白すぎだからっ)
くくくっ
(1112)2005/06/02 14:02:27
農夫 グレン
カミーラカステラ食べたかったな…美味しそう…
(1113)2005/06/02 14:03:50
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに、食べなくていい(きっぱり)。
2005/06/02 14:04:26
村長の娘 シャーロットは、>>1101>>1102、吹き出すので職場じゃ読めません(笑)
2005/06/02 14:06:25
修道女 ステラ
o0(小僧め、その2丁拳銃は私の武器庫からガメた物だろうが。この私が気づかぬと思っているのか)
(1114)2005/06/02 14:06:59
書生 ハーヴェイ
ま、まあ外野は放っておいてだ(汗
actが1しかないので

[ハーヴェイはカミーラの手を取り人差し指に指輪をはめた]
(1115)2005/06/02 14:07:09
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラハーヴと1111ゲットおめでとう。お幸せにな。
2005/06/02 14:07:32
お嬢様 ヘンリエッタ

……素晴らしいですわ…カミーラお姉さま…ハーヴェイお兄さま…

そしてネリーお姉さま、ナサニエルさま…
ギルバートさま、ローズマリーお姉さま…

ここで結ばれた方々の上に、幸いの光がありますように…
(1116)2005/06/02 14:13:03
農夫 グレン
>>1032
私、狼は旨くできないんじゃないかと思う…(苦笑)
(1117)2005/06/02 14:14:02
逃亡者 カミーラ
[カミーラは自分の指輪をみて微笑み、ハーヴェイの人差し指にも指輪をはめた]
(1118)2005/06/02 14:14:32
農夫 グレン
ソフィーさんと会えませんでしたね…
ソフィーさん、本当にお疲れ様でした。
今はゆっくり休んでください。
また、どこかの村でお逢いしましょう。
ありがとうございました。
(1119)2005/06/02 14:16:29
修道女 ステラ
ハーヴェイ、カミーラ、君達に人差し指神の御加護があらんことを。
(1120)2005/06/02 14:17:04
書生 ハーヴェイ
ありがとうカミーラ。ずっと一緒にいよう…。

[改めてカミーラをしっかり抱きしめると、優しくキスをした]
(1121)2005/06/02 14:17:35
農夫 グレン
ちゅう
(1122)2005/06/02 14:19:12
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ腕の中で幸せそうにしている。
2005/06/02 14:19:55
逃亡者 カミーラ
次は?(にこにこ)
(1123)2005/06/02 14:20:26
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの台詞に吹き出した(爆笑
2005/06/02 14:20:37
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイはグレンを車田正美調にふっ飛ばした]

ギャラクティカなんとかー!!!!
(1124)2005/06/02 14:20:47
書生 ハーヴェイ
で、次はシャロ・ラッセルか?エッタ・レベッカか?
(1125)2005/06/02 14:21:09
冒険家 ナサニエルは、>>1122で吹いた。
2005/06/02 14:21:52
農夫 グレン
うわあぁぁぁぁあぁぁぁああああぁぁあぁぁぁぁぁぁ

(グレンはハーヴェイの照れ隠し技に吹っ飛んでいった)
(1126)2005/06/02 14:22:11
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンもネタ師の素質がもりもりだと思う。
2005/06/02 14:22:27
村長の娘 シャーロット
|ω・)
(1127)2005/06/02 14:23:16
修道女 ステラ
私の手は血で穢れてはいるが、これでも人差し指神に身を捧げ永劫の忠誠を誓うカウェレ教皇庁の者。
私で良ければ司祭の真似事もしよう。

ラッセルとシャーロット殿、神は常に君達と共に在られる。悔いの無いようにするがいい。
(1128)2005/06/02 14:23:54
逃亡者 カミーラ
ラッセルーーー、シャロが待ってるよぅーーー?
(1129)2005/06/02 14:24:08
学生 ラッセル
|ω・`) シャロはいない。置いておくなら今のうち。

シャロは頼りない男のこと嫌いかもしれないけど……
僕はシャロが好きだよ……
君を守れるようにきっと強くなるから……
僕が君を守れるようになったらずっと傍にいてくれると嬉しいな……
(1130)2005/06/02 14:25:05
学生 ラッセルは、ってシャロいるじゃーん!!。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/06/02 14:25:31
書生 ハーヴェイ
さすがシャロだ(笑
つくづく神だな。
(1131)2005/06/02 14:25:50
農夫 グレン
|ω・)oO(ラッセルもシャーロットもガンバ!)
(1132)2005/06/02 14:26:07
流れ者 ギルバート
素晴らしい。さすがシャロ(笑
(1133)2005/06/02 14:26:40
見習い看護婦 ニーナ
ログが膨大すぎてもはや鳩からは読破できないわ笑 グレンがきてるのかしら?
(1134)2005/06/02 14:26:51
農夫 グレン
神のタイミング…!感動です!
(1135)2005/06/02 14:26:55
見習いメイド ネリー
さすが、「神のタイミング」の称号を持つ人の生まれ変わり、ですー(笑)。
(1136)2005/06/02 14:27:24
お嬢様 ヘンリエッタ
    *  *      【祝・終了!】     *  *
  * \ /  *   No discussion,   * \ /  *
 *_  *  _*   No delight,    *_  *  _* 
  *  / \ * No fireworks, No Life! *  / \ * 
    *  *    【祝・村側勝利!】    *  *
(1137)2005/06/02 14:27:36
学生 ラッセル
リロードすべきだったorz
(1138)2005/06/02 14:27:48
農夫 グレン
ニーナさん!怪しい農夫はここにいますよ!
見えますか?
(グレンはニーナの手をそっと握った)
(1139)2005/06/02 14:28:02
流れ者 ギルバート
>>1134
グレン来てるぞ。
(1140)2005/06/02 14:28:16
学生 ラッセル
   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         村勝利おめ!
  ノ ̄ゝ
(1141)2005/06/02 14:28:58
雑貨屋 レベッカ
グレン、ニーナ、ラッシェル、シャロ…みなさん神のタイミングです。
(1142)2005/06/02 14:29:26
見習い看護婦 ニーナ
わーいグレン!会えてうれしいわ(ぎゅ〜)
ラッセルもとうとう気持ちをつたえたのね。おめでとう!
(1143)2005/06/02 14:30:19
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルとシャロを温かく見守っている
2005/06/02 14:30:35
農夫 グレン
レベりんさんもね!神タイミング!
きゃ☆
(1144)2005/06/02 14:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはレベ子りんの前にそっと立った]

レベ子りんお姉さま…
>>969が真実であるのなら…私は尚更…お姉さまとご一緒したいですの。
私の役目は…もうご存知ですわね?
そして私のこの外見は、本当の姿ではありませんのよ…

[ヘンリエッタはまっすぐにレベ子りんを見上げた]
(1145)2005/06/02 14:30:53
村長の娘 シャーロット
ラッセル……。

…貴方は弱くなんか無いですよ。少し頼りない所はあるかもしれませんが……内に秘めたしっかりした心を私は知っているつもりです。
…そんな貴方が……私も大好きですわ。

私も、貴方にずっと傍にいて欲しいです……。
(1146)2005/06/02 14:31:39
農夫 グレン
ラッセル、シャーロットのお二人に捧げます。

       /。○。 ∂(σ.σ)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| お二人ともおめでとう。|☆
  ▼      。○..io.。◇.:☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.     
                
                (携帯非対応)
(1147)2005/06/02 14:31:55
書生 ハーヴェイ
誰かエッタをうながしてやってくれ(苦笑
(1148)2005/06/02 14:32:12
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/02 14:32:27
書生 ハーヴェイ
ラッセル・シャロおめでとう!

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
(1149)2005/06/02 14:32:45
雑貨屋 レベッカ
あ…あたしはレベ子りん…じゃなくてカステラ太郎………ええい!
(1150)2005/06/02 14:32:58
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/02 14:33:07
農夫 グレン
だから最初からレベ子りん*エッタちゃんだってマチュタで言ってたのに…!
レベ子りんをグレンは応援しています。
(1151)2005/06/02 14:34:38
雑貨屋 レベッカ
>>1145
ヘンリエッタ、ありがとう。
あなたの気持ち…そして覚悟…しっかりと受け止めたわ。
(1152)2005/06/02 14:34:54
学生 ラッセル
[ラッセルはシャロ手を取って指に口付けた]

今はまだ指輪を贈れないから約束のかわりに……
(1153)2005/06/02 14:34:58
農夫 グレン
ちゅう
(1154)2005/06/02 14:35:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[目覚めると、左人差し指には光る輪が嵌められていた。そっと顔を上げ、ギルバートを見つめる――]

ったく、嬉しい事してくれるじゃないか。

oO(ギルも持ってくれてたのか。それが何より嬉しいよ。)


覚えてるか、ギル。小さい頃、アンタと二人で宝探しをした事――。
小さな洞窟で、二つの指輪を見つけた時「お互いがこの指輪に合うくらい大きくなったら交換しよう」って約束した事――。

――私もアンタに渡さないとな。

[ローズはポケットから大事にしていた小さな指輪を取り出し、ギルバートの左人差し指にそっと嵌めた。]

ごめん、ギル。アンタと一緒にこの村を去りたかったけど、先に行かないと行けなくなった。この村に来た時にリモコンを受け取った場所、あそこで待ってる。時間になったら来て欲しい。

ずっと…何処までも一緒だ。
(1155)2005/06/02 14:36:35
修道女 ステラ
>>1154
いいタイミングだなあ(笑
(1156)2005/06/02 14:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、お疲れさん。再会できて嬉しかった。ちともう出ないといけない。
色々考えさせられた村だったけど、みんなと同じ時を過ごせて満足してるよ。

また…何処かで会おうな。アデュー。
(1157)2005/06/02 14:36:47
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズは旅立つ前、心の中である人への懺悔をした。]

親父、悪かったな。でも、再会できて嬉しかったよ。
私は今でもアンタを認めないが、形はどうあれ、愛を信じる事にしたよ。天で…安らかに―――。
(1158)2005/06/02 14:36:59
酒場の看板娘 ローズマリー
[懺悔が終わると、ローズは最後に全てのリモコンのボタンを一斉に押し、一人村を去って行った。後は、あの場所でアイツを待つだけだと心に言い聞かせながら―――]


    *  *
  * \ /  *  
 * _ *  _*
  *  / \ *
   *  *  *

               *  *
              * \ /  *  
             * _ *  _*
              *  / \ *
               *  *  *



                         ――FIN――
(1159)2005/06/02 14:37:14
お嬢様 ヘンリエッタ
[見上げる瞳は…不安と期待のないまぜになった表情に彩られている]

名前なんて、構いませんの。
私は…私は…お姉さまを愛しておりますわ…

[レベ子りんにそう言ったヘンリエッタの瞳からは、
一筋の銀色の雫が零れ落ちた]
(1160)2005/06/02 14:37:21
雑貨屋 レベッカ
これからの旅は厳しいものになるわ。
ぶっちゃけ、楽しいことばかりじゃない。
でも、あたしは決めた。この旅をヘンリエッタ…あなたと2人で必ず乗り越えてみせる。
(1161)2005/06/02 14:38:05
村長の娘 シャーロット
ラッセル……ありがとう。
私も約束を交わさせてもらいますね……。
(ラッセルの人差し指に口づける。目は涙で潤んでいる)


[その刹那、2人の人差し指が輝きを放った。輝きが消えた後……互いの人差し指には誓いのリングがはめられていた……]

……何処かの少女と少年の粋な計らいかもしれませんね(にっこり)
(1162)2005/06/02 14:38:48
農夫 グレン
ローズさん、お疲れ様です!
また宿で会いましょう!
(1163)2005/06/02 14:39:13
雑貨屋 レベッカ
そしてこの旅が終わったときは、本当を幸せをあなたにプレゼントするわ。約束する。
(1164)2005/06/02 14:40:05
お嬢様 ヘンリエッタ
…お姉さま……

私も…お姉さまと一緒ならば…
……何も怖いものなど、ありませんわ……

[ヘンリエッタはそう言うとにっこりと微笑んだ]
(1165)2005/06/02 14:40:13
雑貨屋 レベッカは、ヘンリエッタを優しく抱きしめた。
2005/06/02 14:40:47
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、レベッカの腕の中でそっと目を閉じた]

……嬉しい…ですの……
お姉さま………
(1166)2005/06/02 14:41:48
修道女 ステラ
o0(…ん、もしかして今回6組完成か?すごいな…)
(1167)2005/06/02 14:42:01
学生 ラッセル
そうかもしれないね……

[ラッセルは微笑むとシャロの手の甲、瞼、頬、そして唇にそっとキスを落とした]
(1168)2005/06/02 14:42:19
流れ者 ギルバート
ローズお疲れ。後で行くから。待っててくれ。
(1169)2005/06/02 14:42:32
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカとヘンリエッタにどきどき…!おめでとうございます!
2005/06/02 14:42:42
逃亡者 カミーラ
(ローズ、お疲れさまっ)
(1170)2005/06/02 14:42:50
雑貨屋 レベッカ
さぁ、時間がないわ。旅立ちの時が迫っている。
急いで道具を揃えるのよ。

武器はハリセン、兜はアフロヘアー、鎧はハート型エプロン、盾はカミーラカステラ。準備はいい?
(1171)2005/06/02 14:44:03
学生 ラッセル
>>1168
Auf die Hande kust die Achtung,
Freundschaft auf die offne Stirn,
Auf die Wange Wohlgefallen,
Sel'ge Liebe auf den Mund;
Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht,
In die hohle Hand Verlangen,
Arm und Nacken die Begierde,
Ubrall sonst die Raserei.
ってことで……)
(1172)2005/06/02 14:44:34
書生 ハーヴェイ
ってローズお前なにさりげなく押し逃げしてえあかかあ!!!

[花火以外にやっぱり降って来た岩に潰された]
(1173)2005/06/02 14:44:49
見習いメイド ネリー
ローズさん、お疲れ様ですー。

ギルバートさん、ローズさん。ラッセルさん、シャロさん。ハーヴェイさん、カミーラさん。ヘンリエッタちゃん、レベッカさん。それに、グレンさんとニーナちゃんも。
皆さんお幸せに、です♪
(1174)2005/06/02 14:45:52
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーが落とし逃げしてった岩に潰されている。きゅう
2005/06/02 14:45:59
農夫 グレン
ラッセル男前だよ…!
(1175)2005/06/02 14:46:01
お尋ね者 クインジー
>>1171
 レベッカ、呪いを解いてやれよ。最後の晴れ舞台だし、みんな期待しているぞw)
(1176)2005/06/02 14:46:23
雑貨屋 レベッカ
街の人々から急にパレードを求められるかもしれないから、ラジカセも忘れないでね。
敵との戦いで傷ついた時は、カレーを食べて体力を回復させるのよっ!
(1177)2005/06/02 14:47:08
学生 ラッセル
レベッカさん、選挙にもでることになるといけないですから選挙カーもお忘れなく。
(1178)2005/06/02 14:47:56
雑貨屋 レベッカ
そうね…あたしうっかりしてたわ。
これからよろしくね、ヘンリエッタ。
(1179)2005/06/02 14:47:58
逃亡者 カミーラは、パレードという言葉にほんの少し怯えた。
2005/06/02 14:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[レベッカの言葉にしっかりと頷いた]

…この道の果てに…私の幸せだけではなく…
お姉さまの幸せもあると…私は確信しておりますの…

[そう言うとヘンリエッタは背伸びをして…レベッカにそっと唇を触れさせた]
(1180)2005/06/02 14:48:07
書生 ハーヴェイ
カミーラしっかりしろ!俺がついてるぞ!
(1181)2005/06/02 14:48:41
雑貨屋 レベッカは、ヘンリエッタの唇にやさしく唇を重ねた。
2005/06/02 14:48:42
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはラッセルの唇の温もりを感じている……]

ありがとう……。私……本当に…本当に幸せです。

(今にも零れ落ちそうな涙を堪えつつそっと囁き、ラッセルの横にそっと寄り添った)
(1182)2005/06/02 14:48:51
農夫 グレン
カレーを作るためにおたまも持っていってくださいね!レベ子りんさん!
(1183)2005/06/02 14:49:06
農夫 グレン
ちゅう
(1184)2005/06/02 14:49:20
流れ者 ギルバートは、油断していたら岩に潰された。ふぎゃっ!
2005/06/02 14:49:43
雑貨屋 レベッカ
>>1178
ありがとう。ラッシェルちゃんがウグイス嬢ね。
(1185)2005/06/02 14:49:55
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに何故か降り注ぐ岩をガード中。
2005/06/02 14:50:17
見習い看護婦 ニーナ
ちゅう♪
(1186)2005/06/02 14:50:35
農夫 グレン
皆さん!今、マチュタに局地的な愛の嵐が上陸中です!
覚悟を決めて巻き込まれましょう!
(1187)2005/06/02 14:50:53
お尋ね者 クインジー
 愛する者同士の口づけ。
 それは、古来より伝わる、たった一つの呪いを解く奇跡。

  ▽
(1188)2005/06/02 14:50:55
お尋ね者 クインジー
[全ての準備を終えたクインジーは―――]

 さて、と。
 呪いの解呪にオレの力は必要ない。

 必要なのは―――溢れかえる力の流れを変えること。それだけだ。

[自分の右人差し指にあった、呪いと破術の指輪に小さく口付けると。
 眼前の水晶の中に沈めた]

  ▽
(1189)2005/06/02 14:51:03
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/02 14:51:23
学生 ラッセル
ご声援ありがとうございます!
レベ子、レベ子でございます!
皆様の町をよりよくするためこのたびまちゅ太市市長選に立候補いたしました。
皆様の清き一票をよろしくおねがいします!

……はっ!僕はなにをいってるんだ!!
(1190)2005/06/02 14:51:48
農夫 グレン
(グレンはニーナを優しく抱きしめてその頬に唇をよせた)
私たちも負けずに幸せになりましょう!
私の心の星をあなたに捧げます…
ニーナさん。
(1191)2005/06/02 14:52:36
村長の娘 シャーロット
>>1190
まちゅ太は市だったんでしょうか……(笑)
(1192)2005/06/02 14:53:04
雑貨屋 レベッカは、選挙カーの中でラッシェルにいたずら(ぷーぷークッション)。
2005/06/02 14:54:17
冒険家 ナサニエルは、sugoicotoninatteru
2005/06/02 14:54:20
冒険家 ナサニエルは、最後もこれか・・・orz
2005/06/02 14:54:55
逃亡者 カミーラ
>>1181
あ、ありがとう、ハーヴェイ…
意識を失うところだった(苦笑)
(1193)2005/06/02 14:54:57
学生 ラッセル
ああああああっ!
ぼ、僕してないですよっ!?

うわーん(涙)もうお嫁にいけない……
(1194)2005/06/02 14:55:00
書生 ハーヴェイ
ナサのactも凄い事になってるな(笑
(1195)2005/06/02 14:55:04
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルは誤爆神に愛されてるなあと思った。
2005/06/02 14:55:17
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルが凄い事になっていると思った(笑)
2005/06/02 14:55:26
雑貨屋 レベッカ
そうだ。なぜか換気扇を持っていかないといけない気がするわ!
喫煙マナーのいい村ばかりとは限らないものね。
(1196)2005/06/02 14:55:40
逃亡者 カミーラ
ナサはすごいなぁ
さすがだ…
(1197)2005/06/02 14:55:44
修道女 ステラ
さて、もうじき村の門が閉まる時間だな。
私もそろそろ村を出る。

先刻カウェレ教護衛軍本部から召集があってな、教皇庁に報告に行ってきた。
私に今回の任務を下された大佐殿と直接対話させて戴く機会があったゆえ、潜入操作の為の女装のはずが諸事情により女にされてしまったこと、ゆえに今後護衛軍の伍長として責務を果たせるか疑わしいことを話したら、むしろ女の方が都合がいいと言われてしまった。
その上二階級特進で曹長の位を賜り、新しい任務を言い渡された。
…休む暇すらないらしい。
(1198)2005/06/02 14:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタの身体に…目に見えない衝撃が走る]

……………!!
…ぁ……あ…………!!!!

[ヘンリエッタはレベッカの腕の中で身体を震わせた]
(1199)2005/06/02 14:56:06
見習いメイド ネリー
あう…あとちょっとで村が閉まってしまうのですねー。
また皆さんと会えるとわかってても…なんだかちょっと寂しいです。
早々に貴重な吊りを無駄にさせたり、あまりお役に立てなかったですが、とてもとても楽しかったです。
今回も、色んなことを勉強できました。
皆さん、お疲れ様です。本当にありがとうございました。

(ネリーは一同に向かって深々と礼をしてから、精一杯背伸びしてナサニエルの頬にキスをした)

何度も言いますが誤爆は文化。ナサニエルさんらしくって、素敵ですよ(笑)。
(1200)2005/06/02 14:56:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルはさすがだと思っている。うんうん。
2005/06/02 14:56:16
村長の娘 シャーロット
>>1194
じーっ……。
(1201)2005/06/02 14:56:17
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうグレン。私も心の星をあなたにささげるわ。大好きよ!(ちゅう♪)
(1202)2005/06/02 14:56:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary