人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : エピローグ
書生 ハーヴェイ
ステラ、ボクサーパンツにガーターって……。
ラッセル目が潰れなくてよかったな(笑。
(498)2005/06/01 14:54:08
書生 ハーヴェイ
カミーラ、お疲れ様だ。体調は大丈夫か?
(499)2005/06/01 14:54:38
雑貨屋 レベッカ
結社の相方COはちょうどよかったんじゃない?
霊確定だからどうせ守護は霊を護るし、トラップの意味も無いからね。
ギルがCOした分だけ灰が狭まって、残り2人のネタ師の推理もやりやすくなっただろうし。
いい采配だったと思うよ。どこかの国の神父よりも。
(500)2005/06/01 14:55:40
雑貨屋 レベッカ
あ、カミーラ久しぶり!
序盤は面白いくらい、意見がかみ合ってなかったね(笑)
でも、一緒に議論できて面白かった。
(501)2005/06/01 14:56:25
修道女 ステラ
>カミーラ殿
おつかれさん。体調は大丈夫か?
君は真っ白だった。おかげでラストネタ師の絞込みもできた。
purinさんの戦い方はやっぱり丁寧だなあと思ったよ。
まさか同時に墓入りするとは思わなかったがね(笑
(502)2005/06/01 14:57:28
学生 ラッセル
カミーラさんおつかれさまです……

ステラさんは何故かパンツを握り締めて「ぱんつげっちゅ」した姿でした。
(503)2005/06/01 14:57:31
お嬢様 ヘンリエッタは、送迎を済ませて帰ってきた(笑)
2005/06/01 14:58:20
書生 ハーヴェイ
>>500
何言ってるんだよ(笑。
今回のはあの村と人差し指の経験があったからこそだよ。
俺の中の気弱な青年が、どこかの国の神父様にお礼を言っているよ。
(504)2005/06/01 14:58:26
逃亡者 カミーラ
うん、今日も休んでる(確定ダメ社会人)
7日目は何もできなくて我ながら黒い…
ごめんね…(しょんぼり)
(505)2005/06/01 14:58:39
学生 ラッセル
(そういえば僕1回もみんなの笑死予想できなかったんだよね……)
(506)2005/06/01 14:58:41
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカ500ゲットオメ
2005/06/01 14:58:48
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラお姉さま、お疲れさまでした…(汗)
具合は如何でしょうか…
真っ白だったのに…
最悪の可能性を疑ってしまってごめんなさいですの…
(507)2005/06/01 14:59:21
冒険家 ナサニエルは、しゅtyげきしてくる
2005/06/01 14:59:48
逃亡者 カミーラ
>>501
本当にかみ合ってなかったです。えへへっ
っていうか私が変だったのかも…
丁寧に議論(というより解説?)してくれて感謝です
恥ずかしいよぅ
(508)2005/06/01 14:59:59
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルいってらー。誤爆は文化(笑
2005/06/01 15:00:25
お嬢様 ヘンリエッタ
………流石誤爆王ですのね♪(棒読み)>2005/06/01 14:59:48
(509)2005/06/01 15:00:29
雑貨屋 レベッカ
>>504
どこかの村の神父は、相方を食べられちゃうし、和み議題は出せないし、村は負けちゃうし(苦笑)

でも、あの経験が役に立ったのならよかったよ。
(510)2005/06/01 15:01:10
書生 ハーヴェイ
いや、カミーラは白かったぞ?
(511)2005/06/01 15:01:27
流れ者 ギルバート
|_・)<カミーラお疲れ…体調大丈夫か?ゆっくり休んで元気になってな。

|彡サッ
(512)2005/06/01 15:01:29
村長の娘 シャーロット
>>493
|ω・)っ【真っ白になったアフロにも関わらず、頭のてっぺん部分だけは何故かザビエルカット。目の端はセロテープで強制タレ目にされ、割り箸を鼻に突っ込まれドジョウすくいの格好に。手にもドジョウすくいの籠を持っているのに…何故下半身はスカート、ストッキング、ビーチサンダルなんでしょう…】

(ROで言うなら「アレエラケイン」も考えたけど…わからない人もいるから普通(?)ネタで…)

|彡サッ
(513)2005/06/01 15:01:29
逃亡者 カミーラ
>>502
ステラさんはかっこよかったよっ♪
説得力あったしさぁ… 本当に味方でよかったよ
なんかステラさんが途中から守護者に見えて思い込んでた
なんでだろうなぁ…
(514)2005/06/01 15:01:40
村長の娘 シャーロット
カミーラさんお疲れ様です。ゆっくりして下さいね。
そして、最後に潰してしまってごめんなさい(涙)
(515)2005/06/01 15:02:29
学生 ラッセル
>>513
エラよりダイバーゴーグルが……(笑)
(516)2005/06/01 15:02:53
逃亡者 カミーラ
>>507
ううん〜、我ながら思考停止して黒かったよー
エッタは凄くがんばってたし、GJ2回もくれて嬉しかった
これで自分が吊られても勝てると思って気が緩んだのは申し訳なかったです。
すんごく反省…
(517)2005/06/01 15:03:15
書生 ハーヴェイ
>>513
シャロ、や、やりすぎだ。
正直それだけで充分本決定になるくらわはははははは!
(激しくウケてい)
(518)2005/06/01 15:03:20
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを熱烈に抱きしめた。
2005/06/01 15:03:49
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルは対抗を抵抗と言う癖を直したほうがいいと思っている。
2005/06/01 15:04:38
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ>>511 ありがとう。あんたが信じてくれて嬉しい
2005/06/01 15:04:50
学生 ラッセル
>>513
スカートの中はTバックらしいです。
(519)2005/06/01 15:05:01
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラとギルが居るから来てしまった。

カミーラ、最後までお疲れさん。終盤、ちと黒く見えたけどそれまでは輝く白さだったな。さすがpurinさんだよ。
(520)2005/06/01 15:06:09
逃亡者 カミーラ
>>512
ギルもお疲れさまだー♪

>>513
シャロ 普通のネタでそれなの!!?
GJ(´∀`)b
(521)2005/06/01 15:06:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラの笑死姿はアレを切り取って♀にして…(ブツブツ)
(522)2005/06/01 15:07:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>504
…それでも私は最後まで信頼しておりましたよ(笑)

>>517
恐らく私が引っかかった違和感は、
カミーラお姉さまの体調不良による部分だったと思いますの…
…ゆっくり休養をとって、リフレッシュなさってくださいね…
(523)2005/06/01 15:07:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>513

←吹いた人…(爆笑)
(524)2005/06/01 15:08:29
逃亡者 カミーラ
>>520
ローズお疲れさまだったね!
敵ながら最後まで諦めない姿勢は素晴らしいと思うよ。
最後に失速して黒くなっちゃったのが、申し訳ないというか悔しい…(涙)

あと今回は最後に吊れなかったのが残念。
メ イ 吊 り ! って叫べばよかった(笑)
(525)2005/06/01 15:08:58
酒場の看板娘 ローズマリー
つかよ。最終日の墓――。

(`・ω・´)ノメイ吊り!って何だよ(爆)
(526)2005/06/01 15:09:42
逃亡者 カミーラ
>>523
うんうん、違和感の原因は想像がついたし、すごく申し訳ないなって思った。
自分の体調管理に問題があったから改めてみんなにお詫びしたい。
本当にごめんね。
(527)2005/06/01 15:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(ニーナにも言われたし・笑)

ま、アレだ!お前らみんな大好きだぁ!
(528)2005/06/01 15:10:47
お尋ね者 クインジー
 ちなみにステラは、笑撃によって、ローズマリーに性転換させられたはずであったぞ。

 襲撃失敗前の赤ログ参照である(笑)
(529)2005/06/01 15:11:11
逃亡者 カミーラは、メイ吊りも文化です(笑)
2005/06/01 15:11:15
酒場の看板娘 ローズマリー
この村の男は全員私が喰った。これだけで満足だ(違)

因みに、ステラは喰った後に切り取ったから(笑)
(530)2005/06/01 15:12:13
学生 ラッセルは、この村の教訓:メイを見かけたら狼だと思え!!
2005/06/01 15:12:18
学生 ラッセル
>>530
僕を食べたのはクインジーさんだもーん。
(531)2005/06/01 15:12:41
酒場の看板娘 ローズマリー
文化…(遠い目)

ま、愛という事で受け取っておくよ。
(532)2005/06/01 15:12:58
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは〜。エピローグがずいぶん長くなってるわね笑 読んでくるわー!

>>528
あれは場の勢いで・・・なんとなく言ってみようかと笑
(533)2005/06/01 15:13:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>531
そうだった_○/|_

GJ2回とも私がミスってるんだよな。ついてないや。
(534)2005/06/01 15:13:33
学生 ラッセル
よかった。ローズさんに貞操奪われないで……
(535)2005/06/01 15:14:14
書生 ハーヴェイ
俺はローズに喰われたんだっけかな。
もしかしてこれって愛がゆえ?(激しく違
(536)2005/06/01 15:14:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナお姉さま、こんにちはですの♪
ニーナお姉さまの最後…とても素晴らしかったです。
レベッカお姉さま、ニーナお姉さま、ローズマリーお姉さま…

お三方とも、ネタ師さん側の鑑だと思いますの(にっこり)
(537)2005/06/01 15:14:40
逃亡者 カミーラ
うふふっ
勿論愛だってば。愛がないといえないよっ♪
(538)2005/06/01 15:14:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、こんにちは。
いやいや、構わんよ。吊りって言われるのは慣れてるさ(笑)

処で…ギルは忙しそうだな。いや、マジギルかっこよかったよ。素で惚れてた。
(539)2005/06/01 15:15:00
逃亡者 カミーラ
ニーナ、お疲れさま、こんにちは〜
(540)2005/06/01 15:15:29
書生 ハーヴェイ
この村を解放する呪文は

「メイ吊り!(`・ω・´)ノ」

だったんだな。
(541)2005/06/01 15:16:28
学生 ラッセル
ニーナさんおつかれさまー

(`・ω・´)ノ メイ吊り!(挨拶)
(542)2005/06/01 15:16:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>535
それは奪ってくれって言ってるようなもんだぞ?

>>536
お前に愛はやらん(笑) ギルも言ってたけど、アンタとも幼馴染設定だったんだよな。なかなか絡めなかったけど。ともあれ、纏め役お疲れ様だ。
(543)2005/06/01 15:16:46
流れ者 ギルバート
|_・)<いるよ。そんなにかっこよかったかな?…単に弄られなだけだと…(苦笑
(544)2005/06/01 15:16:50
修道女 ステラ
>>513
酷いな…

ていうか性転換て。
そうなったら本気でハーヴェイ食いに行くぞ私は。
(545)2005/06/01 15:17:05
書生 ハーヴェイ
>>545
おいこらまてステラ!ギルかグレンにでもしとけ!な?な?
(546)2005/06/01 15:18:07
流れ者 ギルバート
>>530
|_・)<…俺喰ったのクインジーだよな…(苦笑
(547)2005/06/01 15:18:07
学生 ラッセル
>>543
いやぁぁぁぁぁぁ!!
ごめんなさいごめんなさい!勘弁してください!

[ラッセルはマジ泣き]
(548)2005/06/01 15:18:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル。独り言読んだけど、中知らないで私に絡んでたのか。ちと笑ってしまった。
ギルより先にハーヴェイ喰いたかったんだよ。ギルと離れたくなかった。でもソフィー吊るのにちとハーヴェイを追い詰めようかと思ってな(笑)

ステラ…略奪愛か(笑)
(549)2005/06/01 15:19:04
書生 ハーヴェイ
>>543
そっちこそまたしてもラストウルフ本当にお疲れ様。
って、俺も絡もうかなーと思ってたけどローズはギルに全力突撃なんだもんよ(笑。
(550)2005/06/01 15:19:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう。
赤ログで笑死させたヤツの本当の姿を毎日決めればよかったかなって思ってる。

でも、後悔はしていない(笑)
(551)2005/06/01 15:19:51
流れ者 ギルバート
|_・)<いやいや、最初にローズは柊さんかなとは思ってた(苦笑 一度予想変更したけど。最終予想は書き込めなかったから…
(552)2005/06/01 15:21:01
書生 ハーヴェイ
>>549
へへーんだ、最終的にソフィー白って判断してたもんねーだ。
俺の中じゃエッタかローズの二択だったよ(笑。
(553)2005/06/01 15:21:28
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/06/01 15:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>548
マジ泣きすんな(爆)

>>550
いや、私ハーヴェイも狙ってたんだよ。ただソフィーかロッテっぽかったから諦めた。ギルも最初はソフィーかと思ってやめたんだよな。で、ラッセルは中の人的に好きなキャラだしどうしようって思ってたら「嫌」とか言われて凹んだ(笑) 恋愛RPにするつもりはなかったんだよなぁ。
(554)2005/06/01 15:21:57
修道女 ステラ
>>546
嫌だ、お前がいい。
(555)2005/06/01 15:22:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>555
うおっ!ステラ、頑張れ。でもカミーラも好きだしなぁ。ハーヴェイ、こうなったら二人とも貰え(ぉぃ

ハーヴ、thx.
(556)2005/06/01 15:23:37
酒場の看板娘 ローズマリー
シゴトガオワラナイカラ、イッテクル。
(557)2005/06/01 15:24:40
学生 ラッセル
(エピでも促し独り占め?・笑)
(558)2005/06/01 15:24:41
流れ者 ギルバート
|_・)<…実は最初はソフィー狙いだった…(苦笑 でも幼なじみ設定に釣られて変更してしまった…ソフィーごめんよ…。俺が本命で泣いてたなんて知らなかったorz
(559)2005/06/01 15:24:56
修道女 ステラ
>ニーナ殿
おつかれさま。
中身当てられなくて残念だ(笑
あのときのB160アルビンから成長した姿を見てもらえたんじゃないかと思う。
今回は敵陣営だったけど、前みたいにまた共同戦線張って戦いたいね。
(560)2005/06/01 15:25:06
流れ者 ギルバート
(っていうか、なんで皆俺のことtilantさんだと思ったわけ?(苦笑 騙ってないのになぁ(笑
(561)2005/06/01 15:25:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:26:44
お尋ね者 クインジー
>>537

……

[クインジーは、ゆんゆんに跨り夕日の向こうへ涙ッシュ]
(562)2005/06/01 15:26:51
書生 ハーヴェイ
いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!俺はノーマルだっつー!!
(563)2005/06/01 15:27:10
逃亡者 カミーラ
やっとプロロだけ読めたー
プロロも最後だったからあんまり喋れなかったんだよね…
岩率がすごくて楽しすぎー

みんなの独り言が楽しい
Silさんのヘンリ呪い設定は途中まで継続してたよね(笑)
(564)2005/06/01 15:27:14
お尋ね者 クインジー
[置き手紙:カミーラもおつかれさまである。元気そうで何よりである。ないすふぁいと]
(565)2005/06/01 15:27:25
逃亡者 カミーラ
むむぅ…? 
ステラがライバルなのか…?
勝てる気が全くしないな(苦笑)
(566)2005/06/01 15:27:55
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに怯えた。
2005/06/01 15:28:06
見習い看護婦 ニーナ
>>ステラ
中身が予想できそうな人が元々少ないけど口調を思いっきり変えて参戦してみました〜笑 B160のアルビンがそもそもすごかったのにステラはさらに強力だったわね・・・。昨日もちょっと言ったけど、その推理・考察力が本気でうらやましいわ。
私もまた同じサイドで戦いたい!
(567)2005/06/01 15:28:24
書生 ハーヴェイ
>>560
あー、それ俺もカミーラに言いたいかも。
最初に会った村での情けない姿よりは、マシだったんじゃねぇかなあ…
(568)2005/06/01 15:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
いいさ、アンタに捨てられるのは分かってたから。どうせ、私とアンタは人種が違うのさ。

でも、私はアンタが何者であっても愛してたよ。結社って分かった時マジで凹んだし。アンタに愛してるって言われた時、本当に嬉しかった。有難うな。
(569)2005/06/01 15:28:28
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーがんばれー、いってらっしゃい、と手を振った。
2005/06/01 15:28:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>567

…クインジーさま…のお名前……抜けておりました…
本当に…申し訳ありません……(号泣)
(570)2005/06/01 15:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはクインジーを慰めた。]
(571)2005/06/01 15:29:45
逃亡者 カミーラ
クインジーもお疲れさまっ
クインジーでの参加者がいて嬉しかったよ
(クインジー好きの人)

あんまり絡めなかったのが残念
初対戦楽しかったです♪
(572)2005/06/01 15:30:07
流れ者 ギルバート
>>569
…でも今の俺の心の中は、ローズ、お前の存在であふれているよ…。不安にさせてしまってすまない。ソフィーのことはもう過去の話だ。お前を愛しているのは本当だ、信じて欲しい…

(…なんでこうもべたな口説き文句が垂れ流せるかな、私(苦笑)
(573)2005/06/01 15:31:52
逃亡者 カミーラ
>>568
そもそも情けないなんて思ってないもん(笑)
あの時は体調悪そうだったし、突然死天国だったからね…(イヤな天国だ…)
ハーヴェイかっこよかったよー
RPも絡んでくれてありがとう。嬉しかったよー
(574)2005/06/01 15:33:07
流れ者 ギルバート
|_・)<…まぁ今回べたべたに恋愛RPができたのでそれはそれで満足。結構楽しい(笑 ローズ、お付き合いありがとう。
(575)2005/06/01 15:33:28
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを見てニヤニヤしている。ニヤニヤ。
2005/06/01 15:34:40
書生 ハーヴェイ
ギルすげぇな(笑
思う存分二人でストロベリってくれ(笑。
(576)2005/06/01 15:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>573
言ったろ?私はアンタを信じてると。たとえ捨てられてもその気持ちは変わらない。

不安になってるのは私が臆病だからさ。アンタが気にする事はないよ。アンタが誰を愛しても、私はアンタだけを愛し続ける。

oO(昼間っから私も狂ってる・笑)
(577)2005/06/01 15:35:17
書生 ハーヴェイ
な、なんだその笑いわぁぁ!お、俺に近づくなぁ!!
(578)2005/06/01 15:35:26
雑貨屋 レベッカ
>>505
終盤は人が少なくなるから、誰でも疑われるのは仕方ないよー。
(579)2005/06/01 15:35:41
村長の娘 シャーロット
>>567
改めてお疲れ様でしたー。
相変わらずへっぽこな私ですが、今度ご一緒する時は是非同じサイドで戦いたいです!

COした時ですが、3日目はたぶん真だと思ってました。最後まで諦めない姿も立派だったと思いますし…流石だと思いましたよ。
(580)2005/06/01 15:35:41
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラからジリジリと距離を置いている
2005/06/01 15:35:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、(まじ、仕事戻るよ。患者が暴れてるらしい・笑)
2005/06/01 15:36:02
流れ者 ギルバート
|_・)<…いやもう充分(苦笑 なんか浮いてる気がする…ごめんね、空気読めなくてorz

…ストロベリって、ってなんだ一体……
(581)2005/06/01 15:36:16
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーいってらー。仕事がんばれー
2005/06/01 15:37:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーお姉さま、お疲れさまですの……
ご無理はなさいませんよう(にっこり)
(582)2005/06/01 15:37:27
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに、じりじりと近づいている。ハンターの目。
2005/06/01 15:37:39
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを羽交い締めにしてステラのところへ連れて行った。ぽい。
2005/06/01 15:38:35
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー、いってらっしゃいー。私も離席です。
2005/06/01 15:39:11
書生 ハーヴェイ
ぎゃーー!!!ギルバートシールド!!

[ギルを掴んでステラに押し付けた]
(583)2005/06/01 15:39:46
書生 ハーヴェイ
ローズ、シャロ、お疲れ様だ。がんばってな。
(584)2005/06/01 15:40:07
流れ者 ギルバート
うわぁぁぁぁぁ!何するんだハーヴ!

[あわててステラのところから逃げ出して、ハーヴの後ろに隠れた]
(585)2005/06/01 15:41:10
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉さまも、お疲れさまですの…
同じく…ご無理はなさいませんよう…
(586)2005/06/01 15:41:38
書生 ハーヴェイ
>>574
ありがとう。そう言って貰えると救われるよ。
でも、この服誰のだろうってずっと思ってたんだが、クーちゃんの服だったんだな(笑。
(587)2005/06/01 15:41:48
見習い看護婦 ニーナ
挨拶がおそくなりましたが、みなさん今回は楽しい企画にお誘いいただいてどうもありがとうございましたー。初審問だったので2日目ぐらいまでシステムに慣れずにかなりとまどってました笑

誰かと論戦らしい論戦を交える前に潰されてしまって残念でしたが、すごい展開で見てるだけでもとっても楽しかったです。終盤まで残ったメンバーは特にお疲れさまでした。よかったらまた誘ってください♪

というわけで、ログの続き読んできます!
(588)2005/06/01 15:41:51
流れ者 ギルバート
シャロもお疲れ。あまり無理するなよ。仕事がんばれ。
(589)2005/06/01 15:41:55
雑貨屋 レベッカ
>>567
ニーナちゃん。単体では白いのに、状況的に黒くしてしまってごめんなさいー。
あたしが2日目に占い先に挙がらなければ…。
(590)2005/06/01 15:42:21
見習い看護婦 ニーナ
>ローズ・シャロ
お疲れさまですー。行ってらっしゃい。
(591)2005/06/01 15:42:47
学生 ラッセルは、ローズさん、シャロ、いってらっしゃい。
2005/06/01 15:42:49
流れ者 ギルバート
>ニーナ
|_・)<ニーナの手料理や怪しい薬ネタがとても楽しかったです(笑 お疲れさまでした。
(592)2005/06/01 15:43:21
見習い看護婦 ニーナ
>>590
レベッカが占いになったのはまとめ役GJのせいだから気にすることじゃないわ。私は潰されるのも仕事だったわけだし・・・。
むしろ私おっかけらしい仕事がほとんどできなかったわ!もっと上手く立ち回りたかったのにごめんなさい。修行が必要ね。
(593)2005/06/01 15:46:53
書生 ハーヴェイ
同じくニーナの自白剤ネタとか激しく笑わせてもらいました(笑
ありがとうございましたー
(594)2005/06/01 15:47:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんのミッキーLove宣言は楽しかったです♪
あの時間に、PC前にいられなかったのがどれだけ…(笑)
(595)2005/06/01 15:47:18
流れ者 ギルバート
|_・)<…って、RPだけ褒めてるように聞こえたらごめんなさい…そんなつもりじゃないんだけど、私と絡んだの墓下ばかりだったから…(苦笑
(596)2005/06/01 15:48:13
見習い看護婦 ニーナ
>>592
私の料理、食べる?作りましょうか?

oО(RP設定してなかったらいつの間にか恐い人になってたなんて言えない!笑)
(597)2005/06/01 15:48:13
修道女 ステラ
ふむ、ハーヴェイいじりもこのくらいにして仕事に戻る。

性転換されてしまったか…参ったな…
護衛軍でバレずにやってければ良いんだが。

ではまた。
(598)2005/06/01 15:49:06
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにももう少し絡みたかったと思いながら退席。
2005/06/01 15:49:51
流れ者 ギルバート
[おもいっっきり首を横に振って]

もうニーナの料理は充分堪能しました!けっこうです!
(599)2005/06/01 15:49:56
書生 ハーヴェイ
ステラ、おつかれ。またあとでな(笑
(600)2005/06/01 15:50:49
見習い看護婦 ニーナ
>>596
全然平気です笑 私も墓下でしか絡めなくて残念でした!地上にいるときはあんまり余裕がなくて・・・。

そういえばレベ子情報によると、ミッキーって妻子もちだったのね。超残念だわ。派手に失恋しちゃったじゃない!!
(601)2005/06/01 15:51:01
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに「またエピローグで絡みましょう♪」と笑って手を振った
2005/06/01 15:52:08
逃亡者 カミーラ
>>587
そうそう、わかりにくい設定でごめん(笑)
(602)2005/06/01 15:53:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary