人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : エピローグ
修道女 ステラ
さて、もうじき村の門が閉まる時間だな。
私もそろそろ村を出る。

先刻カウェレ教護衛軍本部から召集があってな、教皇庁に報告に行ってきた。
私に今回の任務を下された大佐殿と直接対話させて戴く機会があったゆえ、潜入操作の為の女装のはずが諸事情により女にされてしまったこと、ゆえに今後護衛軍の伍長として責務を果たせるか疑わしいことを話したら、むしろ女の方が都合がいいと言われてしまった。
その上二階級特進で曹長の位を賜り、新しい任務を言い渡された。
…休む暇すらないらしい。
(1198)2005/06/02 14:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタの身体に…目に見えない衝撃が走る]

……………!!
…ぁ……あ…………!!!!

[ヘンリエッタはレベッカの腕の中で身体を震わせた]
(1199)2005/06/02 14:56:06
見習いメイド ネリー
あう…あとちょっとで村が閉まってしまうのですねー。
また皆さんと会えるとわかってても…なんだかちょっと寂しいです。
早々に貴重な吊りを無駄にさせたり、あまりお役に立てなかったですが、とてもとても楽しかったです。
今回も、色んなことを勉強できました。
皆さん、お疲れ様です。本当にありがとうございました。

(ネリーは一同に向かって深々と礼をしてから、精一杯背伸びしてナサニエルの頬にキスをした)

何度も言いますが誤爆は文化。ナサニエルさんらしくって、素敵ですよ(笑)。
(1200)2005/06/02 14:56:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルはさすがだと思っている。うんうん。
2005/06/02 14:56:16
村長の娘 シャーロット
>>1194
じーっ……。
(1201)2005/06/02 14:56:17
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうグレン。私も心の星をあなたにささげるわ。大好きよ!(ちゅう♪)
(1202)2005/06/02 14:56:18
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカのアクションはカッコがなかったら大人使用だね(照)
2005/06/02 14:56:42
雑貨屋 レベッカは、ヘンリエッタを強く抱きしめた。
2005/06/02 14:56:53
学生 ラッセル
>>1201
そんな目で見ないで……(涙)
僕はほんとにしてないよぅ……
(1203)2005/06/02 14:57:10
冒険家 ナサニエル
ネリーありがとう(ネリーを抱きしめた)

文化は守るものです(苦笑)orz

皆さんお疲れ様でした。
(1204)2005/06/02 14:58:12
修道女 ステラ
この村の皆に、人差し指神のご加護があらんことを。

では。
(1205)2005/06/02 14:58:34
農夫 グレン
ニーナさん…ありがとう!
私の輝く星…

(グレンはニーナを強く抱きしめた)
(1206)2005/06/02 14:58:34
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタにかけられた呪いが効力を失ないかけているようだ]

[身長が伸び…姿が急激に大人へと…]

[ヘンリエッタは凄まじい力の逆流に耐えている]
(1207)2005/06/02 14:58:37
雑貨屋 レベッカ
>>1203
こんな終わり方いやだ(笑)

最後はやっぱり、あのセリフで締めるのよ!
(皆様、思い思いのセリフをどうぞ)
(1208)2005/06/02 14:58:37
書生 ハーヴェイ
じゃあ俺も最後に〆の発言すっか。
皆一週間以上の長い間本当にお疲れ様だ。
この村で纏め役をやらせて貰って、非常に勉強になった。
本当にありがとう。
(1209)2005/06/02 14:58:47
村長の娘 シャーロット
…と冗談は置いておいて。

私も本当に楽しかったです。皆さんに本当に感謝します。
そしてラッセル……大好きですよ。ずっと一緒にいましょうね。(そっと口づける)

ということでお疲れ様でした!
(1210)2005/06/02 14:58:59
修道女 ステラは、「お疲れ様でした」と言って一礼し、村を出た。
2005/06/02 14:59:08
書生 ハーヴェイ
エッタ急げ!閉まっちまうぞ!
(1211)2005/06/02 14:59:16
雑貨屋 レベッカ
>>1207
頑張って、間に合うかしら(ドキドキ)
(1212)2005/06/02 14:59:19
見習い看護婦 ニーナ
みなさん本当にお疲れさま&どうもありがとう!
みんな大好きよー!!
(1213)2005/06/02 14:59:22
学生 ラッセル
ちくしょう!次こそは狼になってやるーーーーーーーーーっ!
(魂の叫び)
(1214)2005/06/02 14:59:26
農夫 グレン
ステラさん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
(1215)2005/06/02 14:59:29
冒険家 ナサニエルは、誤爆よ永遠に・・・
2005/06/02 14:59:36
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様…本当にお疲れさまでした…


『海に捨ててーーーーーーーーーーーー!!!』


ですわ♪

リモコン村に幸いあれ♪
(1216)2005/06/02 14:59:47
逃亡者 カミーラ
みんな楽しい1週間ありがとう。
(1217)2005/06/02 14:59:47
書生 ハーヴェイ
かびーーーーーーーー!!!!!!
(1218)2005/06/02 14:59:48
雑貨屋 レベッカ
(`・ω・´)ノ メイ吊り!
(1219)2005/06/02 14:59:51
流れ者 ギルバート
さてそろそろ閉門か。

皆さんお疲れさまでした。約1週間楽しかったです。それではまた。
(1220)2005/06/02 14:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary