人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
>>93
でもあの独り言大好きです笑

私は・・・どういうRPをしようか決めかねているうちにこんなキャラに!!イタイ看護婦でごめんなさい・・・。
(98)2005/06/01 01:29:26
学生 ラッセル
そんちょは15:30になるといなくなるのでわかった(笑)
(99)2005/06/01 01:29:30
流れ者 ギルバート
>>97
ええ?私当てれたのそんなに嬉しいか?

…わかりやすいと思ったんだけど…(キャラ&メタ情報>>99で)
(100)2005/06/01 01:31:36
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(一番最初に解ってしまったのはsecanさんとmachuさんでした…
………なんて言 え な い ……・苦笑)
(101)2005/06/01 01:32:13
見習いメイド ネリー
>>99
確かに出現時間でだいぶわかりましたね…。
私も夜間居なくて深夜に来る&朝に来るでバレるかと思ったんですがー。

ニーナちゃんも可愛かったですよー。
もうお料理は食べたくないですけど…。
(102)2005/06/01 01:32:33
流れ者 ギルバート
ナサの中身はわかりやすかったね(笑
まちゅさん全然わからなかった…完敗です(笑
(103)2005/06/01 01:34:00
村長の娘 シャーロット
>>100
cervisさんと柊さん、secanさんまではかなり早期にわかってたので(笑)
Silさんは後半でようやくわかったんですけど…。

確信できなかった人で合ってた唯一の人だったりします。
(104)2005/06/01 01:34:59
修道女 ステラ
ログ読みも途中だが私はタイムリミットだ。
明日の昼にでも顔を出そう。

ソフィー殿…顔を見せてくれると良いが…
それ以上にただ休んでほしいと願っている。
彼女が潰されるまでの7日間、苦しめ続けたのは私だ…
(105)2005/06/01 01:36:14
農夫 グレン
ネリーさん…あはは(苦笑)
独り言が…恐い(苦笑)
(106)2005/06/01 01:36:59
見習いメイド ネリー
ステラさん、お疲れ様ですー。

そうですね…ソフィーさんにはゆっくり休んでいただきたいですー。
(107)2005/06/01 01:37:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
ステラお兄さま、そんなにご自身を責めないでくださいませ…(汗)

ソフィーお姉さま…ご無理をなさらないでくださいと…私は祈るだけですわ…
(108)2005/06/01 01:38:31
修道女 ステラ
ああ、寝る前にひとつだけ
人狼に、消したい食いたいと言われることが、村人としての何よりの喜びだ。
今回は時間も無かったが落ち着いて推理が出来たと思う。
勉強になったよ。

ではおやすみ。
いずれまた。
(109)2005/06/01 01:38:49
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに、おやすみなさいませですの♪と、にこにこ笑った。
2005/06/01 01:39:00
流れ者 ギルバート
(おっとRP忘れてた)
ソフィーは確かに心配だな……。いつも仕事が忙しい人だし。
でも、ソフィーを疑ってたのはステラだけじゃなかったからな、そんなに一人で背負い込むもんじゃないよ。
(110)2005/06/01 01:39:03
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る人、おやすみ。ゆっくり休んでな。

ソフィーも落ち着いたら帰ってきて欲しいな。攻撃しちまって御免な。
(111)2005/06/01 01:41:04
農夫 グレンは、修道女 ステラお休みなさい、お疲れ様でしたと言った。
2005/06/01 01:41:05
流れ者 ギルバート
ステラお休み。お疲れさんだった。ゆっくり休んでくれ…

oO(それにしても黒ネリー怖すぎなんだが…(苦笑)
(112)2005/06/01 01:41:48
農夫 グレン
>>105
ステラさん
私もソフィーさんを疑っていましたから
あなた一人の責任ではないです。
ステラさんもゆっくり休んでくださいね。
(113)2005/06/01 01:43:18
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさいステラ。また明日!

タイミング的にああなってしまったとはいえソフィーをスケープゴートにしようとしてたわ・・・。追い詰めちゃってごめんなさい。ゆっくり休んで帰ってきてください。
(114)2005/06/01 01:43:26
見習いメイド ネリー
orz そんなに怖いですかー…そうですか。
いえ、私も (((((( ;゜Д゜))))) ってくらい怖いですが、自分が…。
ナサニエルさんに嫌われなきゃ良いですよ…もう…。

分かる人にしかわからないRP元ネタですが、
表はタママ+桃華、裏はギロロ+桃華だったのです…(笑)。
(115)2005/06/01 01:43:42
村長の娘 シャーロット
私もそろそろ家に帰ろうかしら・・・。
結局、ほとんど発言は職場からだった私でした。

また2時過ぎぐらいにお会いしましょうー。
(116)2005/06/01 01:44:02
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラさん、おやすみなさい。
2005/06/01 01:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ。

アンタが占騙りしてくれてよかったよ。有難うな。レベッカもニーナも最後まで真として振舞っててかっこよかったよ。だからこそ、私は最後まで諦めなかったんだけどね。
(117)2005/06/01 01:44:57
農夫 グレン
>>117
ローズさんの最後のツッコミには脱帽です。
本当に諦めないってすごいと思いました。
(118)2005/06/01 01:47:58
流れ者 ギルバート
>>115
元ネタ…なるほど(笑
それで人差し指のニーナと似てる気がしたわけだな(苦笑
(人差し指ニーナの口調は表タママだったりする)
(119)2005/06/01 01:49:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
ふふふ。
諦めなきゃ何でもできるって思ってるアホだよ、私は(笑)
(120)2005/06/01 01:49:47
流れ者 ギルバート
>116
え゛まだ職場だったのか。
気をつけてな。無理するんじゃないぞ。
(121)2005/06/01 01:50:24
見習い看護婦 ニーナ
>>117
私は単にあきらめが悪いだけ笑 潰されたあの日に「アハハハ、正体がばれちゃったわね♪」って言うことも考えたんだけど、言いたいこと言って潰されるほうが楽しいし・・・。

ローズの最後の最後まであきらめないで訴え続ける姿勢、本気でかっこよかった。勝負は負けちゃったけどあんなすごい頑張りを見れたからお腹いっぱいって感じよ!
(122)2005/06/01 01:50:33
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様……本当にお疲れさまでした(深々)

…天空の城…ということで少女を選んでみました(笑)

oO(…というのは冗談で、何も考えていなかっただけです……・苦笑)
(123)2005/06/01 01:50:41
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう。

本当ならもっと早くエピに入れたんだけど。どうしても私の人狼精神に反してな。だから諦められなかったんだ。きっともどかしかったとは思うけど、それだけは分かって欲しい。御免。
(124)2005/06/01 01:50:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに「褒められると、調子乗るよ?(笑)」と笑った。
2005/06/01 01:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
ローズマリーさんはお見事でした。
本当に…尊敬に値する方だと思います。

…ただ……トラウマが……(苦笑)
(125)2005/06/01 01:52:56
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー「調子に乗って良いけど、岩が飛んでくるかも笑」と笑い返した。
2005/06/01 01:53:18
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/01 01:54:29
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/01 01:54:47
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/01 01:55:03
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、抱きしめすぎ(笑)

エッタ、マジ悔しいよ。アンタにはもっとボロを吐いて欲しかった(酷)でも、かなり満足してるよ。
(126)2005/06/01 01:57:20
流れ者 ギルバート
>>124
いや、ローズの頑張りは称賛に値すると思うぞ。コミット解除させてしまうくらいだし。
お疲れさま。
(127)2005/06/01 01:59:05
学生 ラッセル
僕もシャロが帰ってこないうちに寝ます……
ログ見たらまた岩投げられるよ……(涙)

おやすみなさい……
(128)2005/06/01 01:59:47
農夫 グレン
>>126
俺にも愛をくれよ…ローズ…

とか言ってみる。
(129)2005/06/01 02:00:29
見習い看護婦 ニーナ
>ヘンリエッタ
私はなんだか、行く先々の村でものすごいジャーマネさん(狩人)たちに会ってる気がするわね。2回目のGJすごかったわ・・・。対抗チームの人間としてもあの展開に感動してしまったもの笑 最後の最後までスケープゴートにされかけて大変だったでしょうけど、お疲れさまでした。
お墓参りどうもありがとう。うれしかったわ!
(130)2005/06/01 02:00:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126

←喋ると黒くなる病の人……

やっちゃった…と思いました(笑)
(131)2005/06/01 02:01:05
農夫 グレン
ラッセル、お休みなさい!
墓下では驚かせちゃってゴメンなさいでした。
(132)2005/06/01 02:01:17
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、私の愛はギルだけのものさ。

でも、アンタも最高だったよ。
(133)2005/06/01 02:01:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの髪を優しく撫でた。「今日はサービスだ」
2005/06/01 02:01:59
農夫 グレン
>>133
ギルだけなのは分かってるから!(苦笑)

ありがとう、嬉しいよ!
(134)2005/06/01 02:03:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>131

今回、自分が勘でものを考えるタイプ…ということが再認識されました(笑)

お墓参りは……
人間判定の人(男性)…白薔薇
  同   (女性)…白百合
人狼判定の人   …赤薔薇

…ということになっておりました(笑)
(135)2005/06/01 02:04:08
流れ者 ギルバート
遅れた。ラッセルお休み。

じゃ、俺もそろそろ寝るかな…。
明日はちょっと出かけなくちゃならないんで、あまり顔を出せなさそうだ。すまないな。皆お休み&お疲れさま。

…じゃ、ローズもおやすみ。無理せずに寝ろよ。
[ローズの頬に軽く口づけた後、素早く退場]
(136)2005/06/01 02:10:20
流れ者 ギルバートは、…あぁ、恥ずかしい…orz(離席)
2005/06/01 02:11:18
見習い看護婦 ニーナ
わ、わたしも挨拶おくれてたわ。

>ラッセル・ギル
おやすみなさい、2人ともよい夢を・・・。
(137)2005/06/01 02:11:35
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルお兄さま、おやすみなさいですの♪と微笑んだ。
2005/06/01 02:12:06
見習いメイド ネリー
エッタちゃんにまた中の人決め打ち間違われてるですー…(笑)。
こういう運命なんでしょうか。

グレンさんが「考えてる?」と言うことを独り言で呟いておられましたが、ぶっちゃけ考えてなかったですー…orz
きえたい。ごめんなさいでした…。
(138)2005/06/01 02:12:10
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさまも、おやすみなさいませ♪と微笑んだ。
2005/06/01 02:12:37
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルさん、ギルバートさん、おやすみなさいですー。
2005/06/01 02:12:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、おやすみ。また明日な。

[ローズはギルに優しく微笑んだ。]
(139)2005/06/01 02:12:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルもおやすみ。ゆっくり休んでな。
2005/06/01 02:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138

…視野狭窄、やはり得意のようです(笑)
oO(だって…C153では……な、なんでもないですわ…・赤面)
(140)2005/06/01 02:13:48
農夫 グレン
>ネリーさん
…ゴメン(苦笑)
でも人物考察なの、一応(苦笑)
(141)2005/06/01 02:14:08
農夫 グレン
>ギルさん
お休みなさい!
お疲れ様でした!
(142)2005/06/01 02:14:48
見習いメイド ネリー
>エッタちゃん
私は途中までわからなかったですが、「視野狭窄」の強調と賄いRPで分かったです…(笑)。
そして私はケネスやらない限り、中身バレしないんじゃないかな、ってちょっと思ったです…。

>グレンさん
いえ、お気になさらずに。図星ですからッ!
(143)2005/06/01 02:17:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143
賄い……(笑)
だって…どなたもなさらないとお腹が減りますから…

あの時点では、もうばれているだろうと思いましたし(笑)
(144)2005/06/01 02:19:50
村長の娘 シャーロット
ようやく帰ってこれました…。
ラッセルは寝ちゃったみたいですね。

そして、やっぱり天空でも相変わらずだったんですね(笑)
…でも、応援してくれて嬉しかったです。ありがとう……(照)
(145)2005/06/01 02:23:25
見習いメイド ネリー
>>144
なるほどーです。(笑)<お腹が減る
今回は賄いさんが多かったですが、皆さん上に来てしまいましたからねー。

さて、わたしもそろそろ退席するです。
また明日ーノシ
(146)2005/06/01 02:23:45
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉さま、おかえりなさいませですの♪
本当に連日……お疲れ様でしたの…
(147)2005/06/01 02:24:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーお姉さま、おやすみなさいませ…ですの♪

[ヘンリエッタはネリーににっこりと微笑んだ。]
(148)2005/06/01 02:24:46
見習いメイド ネリー
あう…シャロお嬢様、こんばんわですー。
入れ違いになってしまいますが、明日、お話出来たら嬉しいです。

とにかくお疲れ様でした!
(149)2005/06/01 02:25:50
農夫 グレン
寝る人、お休みなさい!
私もそろそろ寝ようかな…と思います。
ログを読んだらね…(苦笑)
(150)2005/06/01 02:26:17
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーの頬に、背伸びしてそっと唇を寄せた(笑)
2005/06/01 02:26:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに「おかえり。改めて、お疲れ様。」と微笑んだ。
2005/06/01 02:27:28
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーさん、お疲れ様でした。1日頑張ってくださいね。
2005/06/01 02:28:20
農夫 グレン
ネリーさん、可愛かったよ!お疲れ様!
(151)2005/06/01 02:29:06
農夫 グレン
シャーロットさんもお疲れ様です!
(152)2005/06/01 02:29:25
見習い看護婦 ニーナ
シャロお帰りなさい。最後の最後まで辛い選択させることになっちゃったわね。本当にお疲れさまでした。

>寝る人たち
おやすみなさい。よい夢を!

私はもうしばらく起きてるんだけど多分気づかないうちに寝ちゃうから先にあいさつだけしておくわね。おやすみなさい。おつかれさまでしたー!
(153)2005/06/01 02:30:21
村長の娘 シャーロット
>ローズさん
ちなみに最終日ですけど、立ち位置からローズさんネタ師は明らかだったので、投票変える気は無かったです。

一応、自分の中で納得できる回答をエッタちゃん(そしてローズさん)から引き出したかったので粘っちゃいました。ごめんなさい(苦笑)
(154)2005/06/01 02:30:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/01 02:31:57
酒場の看板娘 ローズマリー
前世では、最後まで信じてくれたのに――。
(155)2005/06/01 02:32:13
農夫 グレンは、ゆんゆんを抱きしめた。水やりありがとう!
2005/06/01 02:32:24
村長の娘 シャーロット
>ニーナさん
お疲れ様でしたー。
色々と楽しませてもらいましたよ。偽とわかってもあの行動は立派だったと思います。

私は…あの頃から成長できてたでしょうか。相変わらずフラフラしてましたが……(苦笑)
(156)2005/06/01 02:32:26
村長の娘 シャーロット
>>155
だって、あそこでローズさん潰さなかったら負けてるじゃないですか…(汗)
(157)2005/06/01 02:33:16
農夫 グレン
ニーナさんもお疲れ様でした!
追っかけ立派でしたよ!
お見事でした!
(158)2005/06/01 02:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>153
ニーナお姉さまも、本当にお疲れさまでした…
今度は是非同じ陣営で戦いたいですわ…

>>154
なるほど…
中の人は混乱してかなり参っておりましたので…
あんな訳の解らないものを(涙)
(159)2005/06/01 02:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー
私はやっぱり吊られるんだな。

あぁ…雨が降ってきたよ(涙)
(160)2005/06/01 02:38:02
村長の娘 シャーロット
さらさらっと議事録読んでるんですが…。
ネタログ、面白すぎです(笑)

あああ私もネタ師やりたかった…_○/|_
(161)2005/06/01 02:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161
←同じく(笑)
(162)2005/06/01 02:57:48
農夫 グレン
ソフィーさん…帰っていらっしゃってるんでしょうか…
すごく心配です…。
(163)2005/06/01 03:18:44
お嬢様 ヘンリエッタ
…ですね…
(164)2005/06/01 03:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ流し読みだけしてきた。

一言言わせて貰うよ。少し口調が荒くなるかもしれない。(だからRP口調はなしにする)

正直、最終日の墓ログは残念だったよ。確かにコミットして…ってのが良かったのかもしれない。でも、私は投了は好きじゃないし、参加する以上全力でやるべきだと思ってる。それで散り際が〜とか言われるのは正直淋しいよ。

結結灰とか、そういう状況での本当の詰みなら分かるんだけどね。完全な詰み出ない以上、私は諦めるべきじゃないと思うんだよね。私には私の仲間が居るわけだし、チームプレイとして私は仲間の死を無駄にしたくない。
(165)2005/06/01 03:45:52
酒場の看板娘 ローズマリー
途中で私がコミットしたのは、本当に説得ができないと思った。でも突付ける部分があるなら私は最後まで戦うよ。それを非難されるのは私は淋しい。

早くエピに入りたいってのも分かる。でもそれは全ての答えを知ってるから言えるんだと思うよ。ロッテ視点ではほぼ予想はついてても100%確信はできてなかったと思う。

んー。ちょっと残念。私は最終日すぐにコミットした方がよかったのかな。
(166)2005/06/01 03:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナもレベッカも最後まで真として振舞ってくれた。だからこそ、私も最後まで村人で説得するべきだと思ったよ。

これを非難されたくはない。 以上――。
(167)2005/06/01 03:50:56
農夫 グレン
>>165>>166
私はローズさんが最後まで戦いぬいたことは
よかったと思う。
それが人狼マンシップにのっとったやり方だと思うよ。
全力で相手と戦うことが礼儀だと思うから。
ローズさんは自分のやったことに自信を持って欲しいな。
(168)2005/06/01 03:52:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167

…私はロズさんは素晴らしかったと思いますよ。
最後まで投了せずに戦って下さったこと、本当に凄いと思います。
(お世辞や嫌味ではありません)

最後まで残れたことは本当に良い経験になったと思います。
…本当にありがとうございました…(深々)
感謝こそすれ、私はローズマリーお姉さまのことを非難はしませんわ…
(169)2005/06/01 03:54:34
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタとソフィーに繰り返し言ってた性格矛盾は、本来この人ならこう考えるだろうなぁという人物評価と発言を比較しての矛盾の事を言ってたよ。もし、気に障ってたなら謝るよ。ごめんね。
(170)2005/06/01 03:54:51
農夫 グレン
途中にコミットを外したのは突っ込むところがあったからだと、私だって分かったし。
本当に可能性がなくなるまで、最後までやりきるかどうかは、考え方の違いだからローズさんは間違ってはいないと思う。
全力で戦うことが大切だよ。
相手にとっての敬意や誠意を表すことになると思うし。
(171)2005/06/01 03:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
どうぞお気になさらず(笑)

役職経験皆無でしたから手探りでしたから、違和感もりもり…だったでしょうね…

>>9:29の発言に気づくところ…流石だと思います。
(172)2005/06/01 03:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170(追加)
でも、無実の人に罪を擦り付けるわけだから多少、過大評価してたり、難癖はつけてたかな(汗)

それから、これは私の認識が違ったのかもしれないけど、今回この村はRPもするけど議論もありだったと思う。バトロワ村みたいに議論なしって村なら分かるんだけど、議論がある以上、私は違和感のある多いRPや、一歩引いてる感じで発言を退いてる人には、序盤RPステルスという表現で疑わせてもらったよ。
(173)2005/06/01 03:59:13
農夫 グレン
>>168>>168
私の発言が気に触った方がいらしゃったらごめんなさい。
でもそれが私の素直な感想なのです。
この村の全ての人にお疲れ様でしたと言いたいです。
みんな必死でしたよね。
(174)2005/06/01 03:59:57
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/01 04:00:36
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/06/01 04:00:48
農夫 グレン
ナイスファイト、ローズ!
お疲れ様!
(グレンはローズを抱きしめた、そりゃ抱きしめた!)
(175)2005/06/01 04:01:54
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーを、心を込めて何度も優しく抱きしめた。
2005/06/01 04:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
だめだ。自己弁護ばかりになる。(口調もRPに戻ってるし・汗)

グレン、エッタ有難うな。
エッタは最終日、かなり攻撃しちゃったし正直大丈夫かなぁって思ったんだけど、私は全力で向かう事が礼儀だと思ってるからね。
エッタと最後に戦えてよかったと思ってる。>>169も嬉しかったよ。
(176)2005/06/01 04:02:18
農夫 グレン
>>172
エッタちゃんにもりもりって言われると可愛くって抱きしめたくなります(苦笑)
…グレン困っちゃう(笑)

みんなには愛が必要なのさ。
(177)2005/06/01 04:03:14
農夫 グレン
私、ローズさん、根は優しい人だと思うから。
議論では対立していても、
愛が伝わるから、OKだよ。
(178)2005/06/01 04:04:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、あれだ。詰みに近い状況を作った私がダメだったんだけどね。エッタ守護者ならステラ護衛も十分にあったのに――。

ちと今は感情を抑えられそうにないから、暫く冷却できたら戻ってくるよ。ログ汚して御免な。

>ソフィー
アンタの独り言を読んだけど、私は十二分にアンタは戦ったと思ってるよ。時間も厳しかったみたいだけど、私はアンタを誇りに思う。リアルは大事だし、限られた時間の中で全力を出す事が大事だからね。お疲れ様。
(179)2005/06/01 04:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176

遺された人は、全力で戦うこと…それは最低限にして最大の義務です。
そうでなければ、先に逝った方が浮かばれません…

>>177

…愛……


…そうですね……(遠い目)
(180)2005/06/01 04:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
理想論のようですが、私の本心です。

ローズマリーさん…本当にお疲れさまでした。
ログ汚しなどということはありませんよ…

転んで擦り剥いた傷、早く治ると良いですね。
(181)2005/06/01 04:08:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、誤解ないように言っておくけど…。

私が喋りすぎなのも、前に出てるのも自覚はあるよ(笑)表ログで言ったのはRPの一貫かな?

さて――暫く退くか。ギル、アンタの言葉…本当に嬉しかったよ。アンタを信じてよかった。私はギルだけを愛してる。

じゃ、おやすみ。
(182)2005/06/01 04:09:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンとエッタに手を振った。
2005/06/01 04:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーさん、本当に、お疲れさまでした。
久しぶりに物凄く力を使ったような気がします(笑)
素晴らしい勝負をありがとうございました。

…おやすみなさい…良い夢を。

>>182
勿論、解っておりますよ(笑)
(183)2005/06/01 04:11:43
農夫 グレン
私もいい加減寝ますね…
皆さんお休みなさい。
日が出ているころにまたお逢いしましょう。
(184)2005/06/01 04:13:12
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーとエッタちゃんにおやすみなさいと言った
2005/06/01 04:14:12
村長の娘 シャーロット
1つだけ。

最終日も私は納得のいく形で議論をした上で決定したかったのです。
>>154で言っている通り、ローズさんから潰候補を変えるつもりは無かったですけど、発言の中に見つけた違和感は全て潰した上で、確証を持った上で終わらせたかったのです。その為に、一旦コミットを外して議論を続けさせてもらいました。

思考停止してローズさんを潰すのは簡単ですけど、私はそれはしたくなかったんです。
結果的に最終日を引き伸ばしてしまったのは事実ですしそれは申し訳なかったです。ごめんなさい。
(185)2005/06/01 04:16:56
村長の娘 シャーロット
ローズさん、グレンさんおやすみなさい。
(186)2005/06/01 04:19:37
お嬢様 ヘンリエッタ
…シャーロットさん…本当に凄いです。
最終日、最後まで本当にお疲れさまでした…

焦りと苛立ちとその他もろもろ…
お風呂に入って少しだけリフレッシュさせてきましたよ…あの時は(笑)

…うっかり属性過多で申し訳ない気持ちでいっぱいです…(遠い目)
(187)2005/06/01 04:22:56
農夫 グレン
シャーロットさん、お休みなさい!
本当にお疲れ様でした!
(188)2005/06/01 04:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん、おやすみなさいませ。
本当にお疲れさまでした…

oO(…今回の私は…普通でしたよね・苦笑)

それでは 、私も眠ります…
シャーロットさん…いえ、リーザちゃん…
本当にお疲れさまでした♪
(189)2005/06/01 04:39:32
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットとグレンににっこりと微笑むと寝室に向かった(離席)
2005/06/01 04:40:06
村長の娘 シャーロット
私も…そろそろ眠りますね。
そもそも明日も朝から仕事なのにどうしてこんな時間まで(苦笑)

それではおやすみなさい…。
(190)2005/06/01 04:44:53
雑貨屋 レベッカ
おはようー。
tomiさんを最後まで残しちゃったって時点で、ネタ師側の勝利は遠かった訳だねぇ。
これで、ペタリザコンビには3タテだ(泣)

最後までリベンジできずに悔しいよ。
(191)2005/06/01 07:54:35
雑貨屋 レベッカ
そういう意味では、やっぱりヘンリエッタちゃんの2回のGJが大きかったなぁ。
あそこで灰防衛に成功するって、正直脱帽よ。
(192)2005/06/01 07:55:30
雑貨屋 レベッカ
しかし、今回の目的は中身ステルスだったのに、なんで初日にヘンリエッタちゃんにバレてるかなぁ。
グレンちゃんにもバレていたみたいだし。
(193)2005/06/01 08:02:45
冒険家 ナサニエル
おはよう。、そしてお疲れ様。
もう、4Pなのか・・・
ログ読んでくる。
oO(大変そうだなログ読み)
(194)2005/06/01 08:34:56
雑貨屋 レベッカ
ログ読み完了。
ソフィー、超お疲れ様。ゆっくり休んでね。
あたしはソフィーの頑張りは、MVPものだと思ってるよミ☆
(195)2005/06/01 08:38:37
流れ者 ギルバート
おはよー。
えーと…今日はほとんど来られないと思うので言っておきたいことだけ一言二言。(RP抜きね、あまり変わらないけど(苦笑)

>ローズ
青ログで諦めが悪い的な発言をしてごめん。別に責めてるつもりじゃなかったけど、全部わかってる側からの驕りがあったことは否定できないと思う。投了が良くないことがわかっているのに、そういうんな発言をしてしまった自分を恥ずかしく思う…。ごめんなさい。柊さん他ネタ師チームのの最後まで諦めずに戦う姿勢は素晴らしいと思っています、本当に。RPのお付き合いありがとう。ラストウルフお疲れさまでした。
(196)2005/06/01 08:42:29
流れ者 ギルバート
>ソフィー
どうもお仕事忙しいだけでなく体調まで崩してるご様子…。大丈夫?無理をせずゆっくり休んで元気になって下さい。村の雰囲気、参加状況等いろいろ自分を責めているようだけど、リアルは大事だし、気に病むことなんかない。思うようにいかなくても、それはるうさんのせいじゃないよ。また元気になったらエピか、復活したチャットに来てください。待ってます。

それにしてもギルをtilantさんだと思ってた人が多いんだね。るうさんまで間違えてるし(苦笑 …どうも私がやる弄られキャラはヨアヒムぽくなるらしい…(オットーからだろうか…)
(197)2005/06/01 08:42:57
流れ者 ギルバート
それではいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、生き残り組もマチュタ組も、皆さんお疲れさまでした!
(…なんて〆の言葉っぽいが、エピはまだ続くんだよね(苦笑)

じゃ、お出かけしてきます。また。
(198)2005/06/01 08:44:10
見習いメイド ネリー
おはようございますー。
宴会料理を作ろうと思ったのですが、思いつかなかったので、普通の朝ご飯で(笑)。
今日は
・牛肉と野沢菜付けの炊き込みご飯
・鮭の香味蒸し
・青硬菜の中華風和え物
・牡蠣の豆乳スープ
・小豆白玉ヨーグルト
です。
(199)2005/06/01 08:44:37
冒険家 ナサニエル
プロローグから中身ばれてるのか(苦笑)
参ったな・・・(再び海へ)
(200)2005/06/01 08:51:33
見習いメイド ネリー
>ローズマリーさん
「吊りヽ(`Д´)ノ」と言われてまんまと吊られました、悔しいです(笑)。
それはともかく、ギルバートさんが言ってたように最後は墓場視点からの物言いになってしまってましたね…。ローズさんの粘り、それに納得した上で勝負を決めたいっていうシャロさんの姿勢を傷つけることになっちゃって…。本当にごめんなさい…。人の気分を害することは言わないように、って思ってたはずなのに、自分が恥ずかしい…。
もしかしてシャロさん、エッタちゃんに投票しちゃうんじゃないかって、見ててドキドキしました。あれだけ決定的だった状況でも頑張り続けた柊さんに脱帽です。本当にお疲れ様でした。

・ソフィーさん
とにかく今は体調第一で、ゆっくり休んでください。リアル一番大事! 雰囲気のこと気にしていらっしゃいまいしたが…ご自分を責めないで下さい。体調崩してるときは、なおのこと体に障ります。というか硬化した空気は感じてたですが、原因が誰って訳じゃない気がするです。
エピか、その後になるか分かりませんが、ソフィーさんの体調が治ってから、またお会いしましょう。
(201)2005/06/01 08:55:20
学生 ラッセルは、こそこそと姿を現した。
2005/06/01 08:59:14
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルとラッセルに「おはようございますー」と挨拶した。
2005/06/01 09:01:57
修道女 ステラは、だるそうに姿を現した。
2005/06/01 09:03:24
見習いメイド ネリー
ステラさんもおはようですー。
眠気覚ましにコーヒーをどうぞ♪

oO(エピ、明日の3時まであるんですね…。Ptが足りない気がもりもりします…(遠い目))
(202)2005/06/01 09:08:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary