人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : エピローグ
学生 ラッセル
じゃあ、

[ローズのつくったジャイアンシチューを3人前食べる]
(898)2005/06/02 10:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ギルを苛めたら許さんよ。)

[ローズは夢の中で何か(ハーヴェイ、ラッセル)と戦っている。]
(899)2005/06/02 10:59:35
書生 ハーヴェイ
死に姿さあ、シャロのがあまりに強烈過ぎてよ(笑
あのまま決定でいいかなーって思ってるぜ。
(900)2005/06/02 10:59:48
流れ者 ギルバート
>>898
_○/|_
マジで死ぬんで勘弁してください
(901)2005/06/02 11:00:07
見習いメイド ネリー
>>900
そういえば私も答えてないですが…。
シャロお嬢様のを本決定にしていただいてOKですよー(笑)。
(902)2005/06/02 11:00:52
書生 ハーヴェイ
よし、じゃあ【本決定】だ。
ラッセルの案を採用し

■ギルはローズと挙式を挙げる事

とする。反論は許さん。
以上だ。
(903)2005/06/02 11:01:10
流れ者 ギルバート
>>900
俺もシャロの本決定でかまわん
…あれは強力すぎる……(笑
(904)2005/06/02 11:01:52
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズは夢の中でハーヴェイを殴り倒した]
(905)2005/06/02 11:02:31
流れ者 ギルバート
えーーーー!!!
じゃ、ハーヴもカミーラカステラははっきりしろよ!
(906)2005/06/02 11:02:48
流れ者 ギルバート
>>906
カステラじゃないよ、カミーラかステラか、だ…orz
(907)2005/06/02 11:03:31
書生 ハーヴェイ
いてぇよローズ!(殴られた気がした)
お前だってはっきりして欲しいんだろ?
だったらいいじゃねえか。
(908)2005/06/02 11:04:32
書生 ハーヴェイ
まあ、挙式はやりすぎとしても、だ。最後になんかやれ(笑
(909)2005/06/02 11:05:28
見習いメイド ネリー
|ω・`)<皆さん頑張ってくださいですー。

(部屋の隅でまったり紅茶を飲みながら)
(910)2005/06/02 11:05:55
雑貨屋 レベッカ
えー。リモコン村名物の「カミーラカステラ」はいかがっすかーー。
(911)2005/06/02 11:06:06
書生 ハーヴェイ
……レベッカ、一つくれ(爆笑
(912)2005/06/02 11:06:59
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(酒抜き挙式は恥ずかしくて死ねるから・涙)

。oO(レベッカ、おはよう)
(913)2005/06/02 11:07:29
学生 ラッセル
>>911
僕も一つください…

[ラッセルは爆笑]
(914)2005/06/02 11:08:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>911
。oO(私も一つ…・笑)
(915)2005/06/02 11:08:33
見習いメイド ネリー
レベッカさんおはようございますー。
それでは皆さんにも紅茶をお淹れしますね♪

(ネリーは人数分のカップに紅茶を用意した)
(916)2005/06/02 11:09:04
流れ者 ギルバート
>>911
レベ子………人の誤爆で商売するなっっ!!
(917)2005/06/02 11:09:23
書生 ハーヴェイ
挙式じゃなくてもいいからさ(笑
皆の面前ではっきりと意思表示を!

無論、ラッセルとシャロもな?


(*無論、中の人都合とかがつけばでいいです)
(918)2005/06/02 11:09:30
流れ者 ギルバート
>>918
えーーー。十分皆の面前でやった気がする………

oO(はっ、また往生際が悪くなってきている(苦笑)
(919)2005/06/02 11:11:06
学生 ラッセル
>>918

ええええええ?!
……えーと僕がよくてもほら、シャロが嫌がるよ、きっと。うん。
(920)2005/06/02 11:11:31
見習いメイド ネリー
>>918
……一人芝居をさせてしまった引け目があるので、なんとも言えません(笑)。
(921)2005/06/02 11:12:35
村長の娘 シャーロット
>>911
私も頂きますね。

>>918
午後ならここに顔を出せると思います…。

(ちょっと作業があるのですぐ離席です。ごめんなさい…)
(922)2005/06/02 11:12:46
書生 ハーヴェイ
シャロはいいってさラッセル(爆笑

さすがだよシャロ、いいタイミングだ。
…ラッセルに譲ったのはちょっと勿体無かったかなーなんて思ってみるぜ(笑
(923)2005/06/02 11:13:48
流れ者 ギルバート
>>922
相変わらずいいタイミングだな(笑
(924)2005/06/02 11:14:13
雑貨屋 レベッカ
はーい。カミーラカステラ3つね。
このカステラ、結構アルコール入っているから気をつけてね。
食べるとなぜか、「ヨッパばんざーい」って言いたくなるわ。
(925)2005/06/02 11:14:19
学生 ラッセル
_| ̄|○
(926)2005/06/02 11:15:08
書生 ハーヴェイ
レベッカ、そのアルコールっつーのはまさか……
「うきょきょ」とか言い出さないよな?(汗
(927)2005/06/02 11:15:20
雑貨屋 レベッカ
あ、シャーロットちゃんもだから、4つだね。
ん…4つ?4つ並ぶと…?
(928)2005/06/02 11:16:07
流れ者 ギルバート
………買わなくて良かった………<カステラ
(929)2005/06/02 11:16:13
見習いメイド ネリー
>>929
ですね…(汗)。
(930)2005/06/02 11:16:40
雑貨屋 レベッカ
>>927
……さあ?(にっこり)

ラッシェルちゃんが素直になるかもね。
(931)2005/06/02 11:17:21
流れ者 ギルバート
>>928
4つそろったら消えてくれる、とか言うなら平和なんだがな……(無理そう)
(932)2005/06/02 11:18:22
学生 ラッセル
僕はいつだって素直だよ……
(933)2005/06/02 11:18:53
雑貨屋 レベッカ
>>932
消えるんだけど、そのまま連鎖しちゃうかも。
挙句の果てはフィーバーモードよ。
(934)2005/06/02 11:20:49
修道女 ステラは、のっそりと起きてきた。
2005/06/02 11:29:49
修道女 ステラ
復活。
鎮痛剤さまさまだ。

ん、ハーヴェイはっけーん…(☆ω☆)
(935)2005/06/02 11:30:51
学生 ラッセル
ステラさんおはようございます……

ハーヴェイさんが挙式なさるそうですよ(にっこり)
(936)2005/06/02 11:36:51
書生 ハーヴェイ
お、おいこらちょっと待て!俺はそんな事一言もいってねぇ!!
(937)2005/06/02 11:38:04
流れ者 ギルバート
おー、ステラおはよう。
ハーヴはあっちにいるぞ(笑

[カステラを食べているハーヴを指さす]
(938)2005/06/02 11:38:47
修道女 ステラ
ん?何か言ったかハーヴェイ(にっこり

[サブマシンガンの銃口をハーヴェイの顎につきつける]
(939)2005/06/02 11:40:35
修道女 ステラは、今ごろカミーラカステラにウケている。あっはっは
2005/06/02 11:41:05
見習いメイド ネリー
(((((( ;゜Д゜)))))
ステラさん凄い…。

oO(どうなるのかな…(ワクワク)
(940)2005/06/02 11:41:19
雑貨屋 レベッカは、少しマジメな顔つきをしている。
2005/06/02 11:43:24
雑貨屋 レベッカ
oO(>>834 ヘンリエッタちゃん、ありがとう。嬉しいよ。でも……)
(941)2005/06/02 11:45:06
修道女 ステラ
レベッカ殿…

[ハーヴェイにヘッドロックしながらレベッカを見る]
(942)2005/06/02 11:46:23
書生 ハーヴェイ
アイダダダダダ!
ステラ!いでぇ!!!

誰か助けてくれ(汗
(943)2005/06/02 11:47:28
流れ者 ギルバート
やだ。
(944)2005/06/02 11:48:37
見習いメイド ネリー
ごめんなさい。無理ですー。
(945)2005/06/02 11:49:31
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートにリモコン連打。「死ね。死んで俺に詫びろ」
2005/06/02 11:49:35
流れ者 ギルバート
[ハーヴの怨念のこもりまくった岩が降り注ぐ]

あいででででででででででででで!…きゅぅ。

[ギルバートは潰れてしまったのでもうハーヴを助けられない]
(946)2005/06/02 11:52:44
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、最後の力を振り絞ってリモコンぽち
2005/06/02 11:53:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはギルの腕の中でふと目を覚ました。]

相変わらず、ギルは弄られてんのか。ま、程々にしといてやってな。
(947)2005/06/02 11:54:03
見習いメイド ネリー
……ハーヴェイさん、墓穴を掘ってしまったですね…。
応援しか出来ませんが、ファイトですー。

(安全圏で、優雅に紅茶とマフィンをつまみつつ)
(948)2005/06/02 11:54:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、恐らく戻ってこれるとは思うけど…ちとはっきりしなくてな。

今のうちに伝えておくよ。
(949)2005/06/02 11:54:51
書生 ハーヴェイ
しめた!相方助かったぜ!!

[岩がぶつかった衝撃を利用してステラから逃走]

いだだだだ!!!痛いけど貞操の危機は去った!
(950)2005/06/02 11:55:02
修道女 ステラ
む、いかん、呼び出しだ。
教会に戻らねばならぬゆえ、しばし離席する。
またあとでな。

…首を洗って待っておれ。
[ハーヴェイを見てニタリと笑い、部屋を出ていった]
(951)2005/06/02 11:55:04
流れ者 ギルバート
(俺の腕の中にいるのになんでローズは無傷なんだ…(笑)
(952)2005/06/02 11:55:13
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラの笑みがもの凄く気になっている。
2005/06/02 11:55:56
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(私を傷つけていいのは、ギルだけだからさ。)
(953)2005/06/02 11:56:12
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラを応援している。やっちまってください!!
2005/06/02 11:57:02
書生 ハーヴェイ
もう来なくていいっつーの……
(954)2005/06/02 11:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル――アンタに本当の事を話しておかないとね。

私がずっと素直になれなかったのはアンタに嫌われてるって思った事もあるけど、それ以上に私がネタ師だからだったんだ。

私は自分の欲望を満たす為に、アンタを殺さないといけない。アンタを愛してる事を認めたら、愛する人に手をかける事になる…。過去に、同じ事があってね。その時、私は自分の残酷さ…無力さを嫌って程感じたんだ。
同じ思いはしたくない。あんな思いをするくらいなら、愛なんていらない…信じないと心に誓った。でも―――

そう思えば思う程…私の中でアンタの存在がデカくなったんだ。最後まで認めたくなかったさ。でも、もう抑える事ができなかったよ。

ギル…私はそれ程、アンタの事を愛してるよ。ずっと騙しててごめん。

[ローズは静かに涙を零しながら、まっすぐな瞳でギルバートに想いを伝えた。]
(955)2005/06/02 11:57:25
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/02 11:57:26
書生 ハーヴェイは、固唾を飲んで二人を見守っている…
2005/06/02 11:59:43
学生 ラッセルは、|ω・) ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ
2005/06/02 12:00:48
新米記者 ソフィーは、宿屋に駆け込んできた。
2005/06/02 12:06:34
流れ者 ギルバート
……そんなことを気にしていたのか…。
[ギルバートはローズを優しく抱きしめ、そっと涙を拭った]

前にも言っただろう?俺にとってローズはローズ、ネタ師か人間かなんて些細なことでしかない。俺はお前がお前らしくいてさえすればそれでいい。
そのためなら犠牲になることも厭わないさ。
俺を信じてくれたことがただ、嬉しい。

お前のためならば俺はどうなってもかまわない……愛している…ローズ……

[ローズを掻き抱くように抱きしめ、口づけた]
(956)2005/06/02 12:07:17
新米記者 ソフィー
.。oO(変なタイミングにすいません…この時間しか入れなさそうだったので…。エピのログ読んできますので、どうぞそのままお続け下さい…)
(957)2005/06/02 12:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ソフィー、こんにちは。気にせず…と言っても気にするよな・汗)
(958)2005/06/02 12:09:00
書生 ハーヴェイ
ソフィー、お帰りだ(笑
(959)2005/06/02 12:09:36
書生 ハーヴェイ
そしてお二人さんはおめでとう!どこぞの気弱な青年と村娘も祝福しているぞ!
お幸せにな!
(960)2005/06/02 12:10:19
流れ者 ギルバート
oO(ソフィー、お疲れさま。大丈夫か?……この状況は気にしないでくれ……(苦笑)
(961)2005/06/02 12:10:24
書生 ハーヴェイは、って事で続けてくれ(笑
2005/06/02 12:10:39
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイもステラと仲良くな(ニヤニヤ
2005/06/02 12:11:34
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを「集中しろっつーの!」とローズに向け蹴り飛ばした
2005/06/02 12:13:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはギルバートの唇の温かさを何度も感じた。]

ギル、ありがとう。

もう、呪いは解けた。今の私は何の力もない、一人の意地っ張りな女さ。アンタを傷つける事はない。だから…信じて欲しい。それと―――

ずっと、私の傍に居て欲しい。
(962)2005/06/02 12:13:07
流れ者 ギルバート
…先に言われちまったな…(苦笑 俺の方から言いたかったんだが、仕方ない。

俺からも改めて言う。
ローズ、これからの人生を俺と共に過ごそう。…結婚して欲しい。
もう不安にさせるようなことはない。一緒に幸せになろう。

[ローズを見つめている]
(963)2005/06/02 12:22:15
雑貨屋 レベッカ
oO(ソフィーお疲れ!ログなんていつでも読めるからお話しようよ! )
(964)2005/06/02 12:22:35
流れ者 ギルバート
oO(そうそう。エピは今しかない。体調などに無理がなければこっちにおいで>ソフィー)
(965)2005/06/02 12:24:54
雑貨屋 レベッカは、目に涙を浮かべている。
2005/06/02 12:24:55
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズはギルバートの言葉に再び涙を零した。そして静かに頷いた。]

こんな女を受け入れるアンタはどうかしてるよ。って…私はまだ捻くれてるね。

嬉しいよ…ありがとう。これからもよろしくな。
(966)2005/06/02 12:26:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、言っておくが式は要らんよ。私はアンタの気持ちさえあればそれで十分だ。

ふう…何だか疲れたよ。暫く、このままで居させてくれ。

[ローズは再びギルバートに身を預けて眠りについた。空高く昇る陽が一つに重なった影を照らし続ける

――ローズは彼の腕の中で安らぎを感じるのであった。](離席)
(967)2005/06/02 12:27:28
雑貨屋 レベッカ
oO(あたしはヘンリエッタちゃんの想いには応えられない。)
(968)2005/06/02 12:28:13
雑貨屋 レベッカ
oO(ここにはパパとママ、それに園長先生もいなかった。この騒動、ローズはネタ師のせいだと思ってるみたいだけど、それだけじゃないわ。園長先生が言っていた「人狼」、あたしはその謎を解くために旅立たないといけない。)
(969)2005/06/02 12:29:47
新米記者 ソフィー
ギルバートさん、ローズさん、お幸せに…


.。oO(やっぱり時間内に読みきれません…挫折しました…こちらに参加させて頂きます…)
(970)2005/06/02 12:31:01
書生 ハーヴェイ
それがいいよソフィー。本当にお疲れ様。
(971)2005/06/02 12:31:27
雑貨屋 レベッカ
oO(彼女はまだ若いわ。この旅には、連れて行けない。 黙って旅立つしかないわね。)
(972)2005/06/02 12:31:31
書生 ハーヴェイ
最後の方まで残してしまって悪かったな。白く見えて潰したくなかったんだが、裏目にでちまったみたいですまない。
(973)2005/06/02 12:32:33
雑貨屋 レベッカ
oO(ネタ師発見ツアーではたくさんの勉強をさせてもらったわ。人の心の弱さ、それに信じることの大切さ…。みんなには感謝している。さようなら…。)
(974)2005/06/02 12:32:43
新米記者 ソフィー
読めたところまでで簡単なコメントを…。

色々ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした…。本当に最後の最後まですいません…。

あと、miwoさん…今回も初回吊りになっちゃって、ごめんなさい…。
(975)2005/06/02 12:32:47
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/02 12:32:52
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを、涙の浮かんだ青い瞳でじっと見つめた。
2005/06/02 12:33:20
雑貨屋 レベッカは、人知れず旅立っていった。カミーラカステラを残して。
2005/06/02 12:33:31
書生 ハーヴェイ
もう何も言うなよソフィー。お前が戻ってきてくれて皆喜んでいるんだからさ。
(976)2005/06/02 12:35:29
新米記者 ソフィー
構わないです…。結社にそう思ってもらえたのなら、踏みとどまって戦い続けるのは村人として当然の役割です。お役に立てなくて本当に申し訳ありません…。
(977)2005/06/02 12:36:19
流れ者 ギルバート
…あ、下書きしてたらソフィーが。お疲れさま。いろいろ気にしちゃ駄目だぞ?身体に障る。
(978)2005/06/02 12:37:01
新米記者 ソフィーは、涙を拭って微笑んだ。
2005/06/02 12:37:07
見習い看護婦 ニーナ
鳩からこんにちは!ローズ・ギルおめでとうー♪ソフィーもきてくれたみたいでうれしい。
私はあんまりしゃべれないんだけど、ニヤニヤしながら事のなりゆきを見守らせていただくわ笑
(979)2005/06/02 12:37:23
逃亡者 カミーラ
こんにちはー
エピが凄い勢いでのびている…
(980)2005/06/02 12:38:12
書生 ハーヴェイ
俺はお前の白を確信してたんだが、その結果苦しめちまったからな、俺こそ謝っても謝りきれないぜ。

だが、もう終わったことだからよ、エピでは笑おうぜ、な?
(981)2005/06/02 12:38:15
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/02 12:38:30
書生 ハーヴェイ
ニーナ、カミーラこんにちは&お疲れ様だ。
(982)2005/06/02 12:38:51
新米記者 ソフィー
>>170
オモテログで言われた事に対して、気に障ったり傷ついたりする事はないです(苦笑)。私は原則的にオモテログはみんな、それぞれが握る剣の形だと思っていますから、言われた事は単純に逆に言った人間への判断材料として自分のデータに加えるだけです…。私が本当に怖いのは裏ログです…(苦笑)。最後まで孤独な戦い、お疲れ様でした。本ログの方は流れだけざっと追いました。柊さんらしかったと思いますよ。素晴らしいナイスファイトでした…。
(983)2005/06/02 12:39:39
雑貨屋 レベッカは、変装してこっそり戻ってきた。
2005/06/02 12:40:01
流れ者 ギルバート
…ごめん、遅くなったんだけど、ローズとの完結編投下させてもらっていい?
(せっかく書いたんで(苦笑 雰囲気読んでなくてごめん!!!)
(984)2005/06/02 12:40:58
逃亡者 カミーラ
o○(カミーラカステラ・爆)
(985)2005/06/02 12:41:18
見習いメイド ネリー
ソフィーさん、ニーナちゃんこんにちわです。

ソフィーさん、本当に本当にお疲れ様でした。
独り言を見て、辛くてたまらなかったです。
精一杯頑張ってくれて、本当にありがとうでした。
ギルバートさんも言うように、あまり気にしないで下さいね。お話しもしたいけど、まずはお体の事を一番に考えてください。
(986)2005/06/02 12:41:22
雑貨屋 レベッカ
皆さん、はじめまして!
こりん星からやってきたレベ子りんです!!
短い間ですが、よろしくお願いします☆
(987)2005/06/02 12:41:41
書生 ハーヴェイ
おう、ばっちこいだ!(笑
甘々でストロベリーな展開期待してるぜ!
(988)2005/06/02 12:41:43
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカを見て盛大にコケタ
2005/06/02 12:41:58
新米記者 ソフィー
>>197
最初ハーヴェイさんだと思っていたのですよ…。だからハーヴェイさんがシャーロットに振り始めた時に、失恋してこっそり泣いたのです…(苦笑)。
でもその後、ギルバートさんが、tilantさんがよく使う、寝顔の顔文字をアクションに入れられたので…それで勘違いしてしまったのですね…。ギルバートがローズに告白した日でしたっけ…。
どうも私たちの中の村娘と青年は、毎回擦れ違う運命にあるようです…。
(989)2005/06/02 12:42:01
流れ者 ギルバート
[ギルバートは苦笑いしながら、自分に身を預けて眠っているローズに語りかけた]
…俺はそんなお前がいいんだから仕方ないだろ?

素直なお前も可愛いけどな……これやるよ。
[ポケットから小さな指輪を取り出し、ローズの人差し指にはめた]

……お前に、永遠の愛を誓う…
[ギルバートはローズにそっと口づけた。]

−完−
(990)2005/06/02 12:42:06
流れ者 ギルバート
>>988
いや、そんなに甘い展開に持っていった気はないんだが…(苦笑
(991)2005/06/02 12:42:37
雑貨屋 レベッカ
>>983
ソフィーさんお疲れ様でした。
限られた時間の中で、精一杯頑張る姿は素敵でしたよ!
(992)2005/06/02 12:43:03
流れ者 ギルバート
お、カミーラも来たか。体調大丈夫か?
それにしても皆満身創痍だな…無理しないで欲しい(苦笑
(993)2005/06/02 12:44:14
雑貨屋 レベッカは、レベ子りんがギルの完結編を台無しにしてしまった気がする…。
2005/06/02 12:44:21
書生 ハーヴェイ
レベッカ…お前旅立ったんじゃねぇのか?
(994)2005/06/02 12:44:27
冒険家 ナサニエルは、宿の外のかびによりかかり二人の幸せを願っている。
2005/06/02 12:44:47
書生 ハーヴェイ
かび!!(爆笑
(995)2005/06/02 12:45:04
冒険家 ナサニエルは、壁だ・・・orz
2005/06/02 12:45:15
新米記者 ソフィー
.。oO(やはり人差し指なのですね…)
(996)2005/06/02 12:45:40
逃亡者 カミーラは、誤爆は文化だから、とにこにこ。
2005/06/02 12:46:21
冒険家 ナサニエル
皆、こんにちは。
すまん、誤爆してしまったorz
(997)2005/06/02 12:46:24
流れ者 ギルバート
わははははははは!
実にナサの中の人らしい登場だ(爆笑

よう、お疲れさん。ネリーが待ってるぞ?
(998)2005/06/02 12:46:24
雑貨屋 レベッカ
>>994
レベッカお姉さんは旅立たれたと聞いています。
あたしはレベ子りんですよ!
(999)2005/06/02 12:47:07
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん、おかえりなさいですー。

誤爆…ナサニエルさんらしいと思うです(苦笑)。
(私もたくさん誤爆してますから…お気になさらずに。文化ですし)
(1000)2005/06/02 12:48:06
お尋ね者 クインジー
1000である。うむ
(1001)2005/06/02 12:48:07
お尋ね者 クインジー
 確認してたらまけた……orz

[クインジーは、イワデレラ城の地下で作業を再開(笑)]
(1002)2005/06/02 12:48:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary