人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1217)シギャー!300年後の守り神 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長 アーノルドに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、村長 アーノルドに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
LR
1/4
0/1
0/0
20%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
mhaha
2/3
1/3
0/1
42%
鍛冶屋 ゴードン
守護者
死亡
coatl
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
占い師
死亡
pakyara
6/8
0/3
0/0
54%
見習いメイド ネリー
狂信者
死亡
yek
0/2
2/3
0/0
40%
牧師 ルーサー
村人
死亡
word
1/3
0/0
0/0
33%
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
死亡
kanon25
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
人狼
死亡
elt1218
0/0
1/1
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
akIka
2/4
2/2
0/0
66%
牧童 トビー
人狼
死亡
seijyu
1/5
2/2
0/0
42%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
生存
seiha_i
1/2
0/0
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
生存
mayuneco
3/7
1/2
0/0
44%
墓守 ユージーン
村人
死亡
ra_zu
0/1
0/1
0/0
0%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
oyama
7/9
1/4
0/0
61%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
Lucifer
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
吟遊詩人 コーネリアス
きついっちゅーねん(本音)

・・・騙してごめんなサーイ。
ハリセンは甘んじて受けマース・・・。
(0)2006/03/02 13:01:32
牧師 ルーサー
あはは
(1)2006/03/02 13:01:35
牧童 トビー
柚ー、逃げ切りおめでとうなのー!
うえええん、嬉しいのー|っω;)
(2)2006/03/02 13:01:35
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネおにぃちゃんれしたか…

すみませんでした(平謝)
(3)2006/03/02 13:01:58
文学少女 セシリア
皆お疲れ様ノシ
(4)2006/03/02 13:02:05
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスにしがみついて泣き始めた|っω;) 柚ー柚ー
2006/03/02 13:02:07
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2006/03/02 13:02:11
ちんぴら ノーマン
まいりました orz

さて寝てきます
(5)2006/03/02 13:02:14
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン、怖かったデースよー!(ノ□`)
(6)2006/03/02 13:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
改めてみんなお疲れ様ー☆
(7)2006/03/02 13:02:49
村長 アーノルド
村の皆、すまないorz
あんなんでも人でした・・・
で、詩人殿がLW?
うわあ・・・。

あとエッタちゃん。
私が君でも、私を吊ったと思う。胡散臭い村人でごめん・・・。
(8)2006/03/02 13:03:06
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんおつかれさまれした。

エッタも体調不良でへろへろれす。
ログ、見に行く気力あるかなぁ…
(9)2006/03/02 13:03:19
牧童 トビー
エッタちゃんごめんね、僕が狼さんだったの|っω;) ぐすん
最終日までお疲れ様だったの。ハーシーの面倒見てくれてありがと、お墓から見ててすごく嬉しかったのー|*・ω・)

……ごめんねごめんね|っω;) ぐすぐす
(10)2006/03/02 13:03:31
吟遊詩人 コーネリアス
妖精サーンがおやまサーンでーシタか・・・。
全く気付かず。

・・・というか狼チーム以外分からんかったデース・・・。
(11)2006/03/02 13:03:39
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん、お疲れ様。ミスリードごめんなさい。

そして【変態王おめでとう!】
(12)2006/03/02 13:03:57
のんだくれ ケネス
皆さん、実質10日間お疲れ様でした。

最終日の残り4メンバー見事正解か…orz
何か嬉しくねぇ…

やっぱり、あの手の表張りする奴は狼だwwwwwwwww
(13)2006/03/02 13:04:05
墓守 ユージーン
おつかれさまー!
狼陣営さん、勝利おめでとー。

エッタも村長もいかつい妖精もコーネもよぉ頑張った。
皆、ほんまお疲れさま。
(14)2006/03/02 13:04:19
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットにエッタちゃんは変態じゃないのー|・ω・)=3ぷんすこ
2006/03/02 13:04:28
村長の娘 シャーロット
最初はコーネさんがおやまさんだと思ってましたわ。
(15)2006/03/02 13:04:42
お嬢様 ヘンリエッタ
おや、アーノルドおじちゃんがLRさんれしたか。全然わからなかった(笑)

あとは、中の人はかなり予想通り…
(16)2006/03/02 13:05:18
吟遊詩人 コーネリアス
シャロサーン>>15
ちょっと狙ってまーシタ(何)
(17)2006/03/02 13:05:39
牧童 トビー
改めて、皆お疲れ様なのー|*・ω・)ノシ
体調悪くしちゃった人が多かったみたいだけど、これからはのんびり過ごしてー一緒に楽しく喋ろうねー|*・ω・)
それじゃあ、ログ読んでくるのー|・ω・)ノシ
(18)2006/03/02 13:05:43
吟遊詩人 コーネリアス
では・・・怯えながら議事録読んで来マース。
(19)2006/03/02 13:06:05
牧童 トビー
その前に議題出しておくのー|・ω・)ノシ

■1.やりたかった役職って何ー?
■2.なんでそのキャラを選んだのー?
■3.中の人何人当てたー?

■MVP (勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞 (敗北側で最も活躍した人)
■技能賞 (勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞 (特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞 (ロールが上手かった人)
■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞 (名言を放った人と、その名言)

それじゃあ見てくるねー|*・ω・)
(20)2006/03/02 13:06:28
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスを撫で撫ですると過去ログを読みに行った|・ω・)っ゛
2006/03/02 13:07:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンおにぃちゃんー、信じられなくてごめんなさいー(涙)本当にごめんなさいー…

>>16は再戦者の方だけですね…)
(21)2006/03/02 13:07:07
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、とりあえず卍固めをかけた。
2006/03/02 13:07:23
墓守 ユージーン
うーん、足ひっぱったなぁ俺。ごめん。

>シャーロ
その称号は謹んでコーネに進呈の方向でw

俺も議事録呼んで来るわ〜
(22)2006/03/02 13:07:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あとー、ケネスおじちゃん!

初日2日目、すっごく心臓にわるかったよー!
一回だけハリセンで殴らせてっ!
(23)2006/03/02 13:08:16
村長 アーノルド
中の人予想は…。
うちの娘のあの顔文字が、mhahaさんっぽいなあと思いながらもそうじゃないといいなあ、とか思ってたが・・・駄目かw
うちの娘の正体が変態だったとはorz
(24)2006/03/02 13:08:23
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでなで。
2006/03/02 13:08:25
学生 ラッセル
お疲れ様で〜す♪
(25)2006/03/02 13:08:29
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/03/02 13:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルおにぃちゃんが村人だったら平謝りの予定だったけど、狼だからいいや(笑)

ゴードンおじちゃんの守護者もわからなかったよー

そろそろエッタも議事録読み行ってきます。
(26)2006/03/02 13:10:31
村長の娘 シャーロット
>>24
【私は変態ではありません】
(27)2006/03/02 13:10:42
見習いメイド ネリー
鳩から食われ狂信者ネリーですぅ。

みなさまおつかれさまでした。

中の人は死に損なったゾンビみたいになってますぅ。

初日に占い三人目ででてトビーさんに潜伏してもらおうとしたらたべられてしまいました。

役立たずでごめんなさい、くすん。
(28)2006/03/02 13:11:28
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに「またまた。ご謙遜をw」
2006/03/02 13:13:28
村長 アーノルド
えーと、とりあえず私も議事録読みに行ってくるかな・・・。
最終日辺りとか、読むのにかなり怖気づくが^^;
(29)2006/03/02 13:14:14
村長の娘 シャーロット
>>24
「そうじゃないといいなあ」・・・orz

[・・・は村長アーノルドに褌アタック!]
(30)2006/03/02 13:14:17
村長の娘 シャーロット
では赤ログなぞ読んでまいります。
(31)2006/03/02 13:15:45
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずプロだけ・・・

シャロサーン>>0:56↑独り言
激しく同意しマース(笑)
(32)2006/03/02 13:16:03
見習いメイド ネリー
う、鬼がぁ。

ノシ
(33)2006/03/02 13:16:41
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーサーン狂信者・・・。

やっぱりワタクシが狼をやると何かしらハプニングが起こる。
初回狂信者食いってorz
(34)2006/03/02 13:17:10
のんだくれ ケネス
エッタ>マジに悪かった!
だから、お前からハリセン食らうのは覚悟してる。

答えれるところからいくな。
■1.決めてねぇ。確率的に村人だと思ったから
■2.中の人が口調的に楽だったから。
■3.グラグラしてたから、初日で確実に当てたのは1・2名。最終日は全員正解。
(35)2006/03/02 13:17:42
吟遊詩人 コーネリアス
シャロサーン>
ごめん、牧師サーン=変な人=むははさんで【決め打ってた】
(36)2006/03/02 13:18:28
牧童 トビー
>>34
ごめん、お腹空いてたから食べちゃった|っω;) ぐすん
ネリーお姉ちゃんごめんー|っω;)
>>32 見破られてるー|・ω・) 後半失速しちゃったけど|っω;) ぐすん
(37)2006/03/02 13:20:04
村長 アーノルド
>>30
正体を現したな! ・・・褌アタックって^^;

>>36
詩人殿のほうが酷いなw
私も初日序盤はちょっとそう思わんでもなかったが、何か雰囲気が違うなー、と。
(38)2006/03/02 13:21:32
吟遊詩人 コーネリアス
■1.人狼デース
■2.今度こそ、とせいじゅサーンと同役職狙いで。前回審問も元村も共有結社だったので狼希望(何)
おやまサーンがC260再々戦で狼狂ペアやりたい、と言っていたのもありマースが。
■3.狼チーム+ローズサーンだけデースねー・・・。
探す余裕なんてない!
(39)2006/03/02 13:22:01
牧師 ルーサー
>>36
ちょwwww
(40)2006/03/02 13:25:46
村長 アーノルド
■1.運を天に任せて、村人。
■2.娘にパパって呼んで欲しかった。
■3.mhahaさんとるしふぁさん、かな。
 他の人は・・・判らんかった。
(41)2006/03/02 13:32:23
村長 アーノルド
うーむ、トビー君に初日から正体見破られてるのは何故だろう・・・?
(42)2006/03/02 13:36:10
のんだくれ ケネス
村長、やっぱりあんたは村人だったんだよなw
守護者だと思ってた俺orz

関係ねぇけど、715の神父口調やRPのお陰でSS作ったから、興味あったら覗いてくれ。
BBSの俺の個人ページにあるから。

つかなんでひらがな記帳してんだ?書くのが面倒か(笑)
(43)2006/03/02 13:38:03
のんだくれ ケネスは、皆に珈琲と紅茶を入れた。終わったから飲め。
2006/03/02 13:39:23
牧童 トビー
プロ読み終わったのー|・ω・)ノシ
中の人、あんまり当たってなくて残念|っω;) 顔文字使ってるせいかなー? wordさんと間違われてて面白かったのー。中身騙りー|*・ω・)

シャーロットお姉ちゃん>>
髪長い方が好みって意外なのー。お姉ちゃんの好きなソフィーは短いよね?
っていうか鉄壁なの僕? いっぱい喋るけどー|*・ω・)=3 それが取り柄なの。

旅人のお兄ちゃん>>
僕ばれるの早すぎなのー! こっちは全然気付かなかったのにー|っω;) 寂しいのー
僕、oyamaさんに誤認されるとこだったのかな? 柚騙りをする気はなかったんだけど|・ω・)
中身バレしたくないからって奇人変人RPはどうかと思うのー!|・ω・)=3 全然気付けないのー
(44)2006/03/02 13:39:52
のんだくれ ケネスは、村全員の変態GSを書くかどうか悩んでいる…
2006/03/02 13:43:19
牧童 トビー
ケネスおじちゃんありがとー|・ω・)ノシ 僕紅茶飲むのーお砂糖2杯ー|*・ω・) ごくごく

村長のおじちゃん>>
初めましてなのー|・ω・)ノシ おじちゃんを見破ったのは、文章の癖からなのー
三点リードじゃなくて・・・を使うとこと、議題番号が■1:って形なのと、あとCOを全角で書くとこから推測ー
僕、おじちゃんの!!!神父様好きだったのー|*・ω・) またやってみて欲しかったなー
(45)2006/03/02 13:43:26
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>
おじちゃんのジンクスすごいのー、当たってるー|*・ω・)

セシリアお姉ちゃん>>
やっぱりお姉ちゃんにはばればれだったのー|っω;) ユージーンお兄ちゃん=kanonさん誤認が、なんとなく親近感ー

エッタちゃん>>
……|っω;) ぐすん
僕、お子様だから興味なかったのか……|っω;) うえええん
(46)2006/03/02 13:47:32
牧童 トビーは、とぼとぼと1日目を読みに行った|っω;) ぐすん
2006/03/02 13:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読みが全然終わらないーorz

まだ途中だけどやっぱり中身結構ばれてたかー。
頑張って中身ステルスしたつもりなのに(泣
まゆねこさんにばれるの早すぎるw

■1.やったことなかったから霊能者
■2.霊結果でネタやるつもりだったからー(まったくできてないとかいわないでー
■3.ラセ・ケネ・シャロちゃんの3人かなー。
(47)2006/03/02 13:47:57
村長 アーノルド
むう・・・。物凄く参考になった。>>45
RPは毎回変えるようにしてるんだが、
そういうところには流石に気が行き届かないからなぁ。
次回は気をつけてみようw

>>43
序盤は、潜伏能力者っぽく振舞って襲われて見ようかな、とかそういう思惑があった。途中でリアル都合との板ばさみでバタバタしてたあたりで忘却したが・・・。SSは、後ほど読ませてもらうw
(48)2006/03/02 13:49:03
村長 アーノルド
>>神父RP
あれはすっごく疲れるんだぞトビー君(苦笑)
だが、お望みとあらばエピだけあのモードに切り替えようか?w
(49)2006/03/02 13:50:31
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに叫んだ。嬉しくねぇ方もなw。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/03/02 13:54:08
牧童 トビー
村長のおじちゃん>>49
|*・ω・)! わーい、やってーやってなのー!|*・ω・) わくわくー

ケネスおじちゃん>>
撫で撫で|・ω・)っ゛元気出すのー
(50)2006/03/02 13:56:35
牧童 トビーは、村長 アーノルドに疲れない範囲でねー|*・ω・)ノシ
2006/03/02 13:57:33
村長 アーノルド
・・・・・・・・・・・・・・・・・(読み込み中)

・・・。
(51)2006/03/02 13:58:51
村長 アーノルド
ハハハハハハハ!
再戦の連中は久しぶり!
そしてゲストの奴らには始めましてだな!
お疲れ様だ村人ども!!

明るいもずくで美味しい村の未来を考える、
貴様らの導き手こと村長アーノルドだ!!!
(52)2006/03/02 14:01:09
牧童 トビーは、村長 アーノルドのパフォーマンスに大喜び|*・ω・)ノシ 面白いのー
2006/03/02 14:03:16
村長 アーノルド
さて、まずはケネス!
貴様に一つ言っておくことがある!!
中バレ防止とか色々考えていたみたいだが!!
キャラとか発言の印象がC715のディーターともろ被りだからあんまり意味無かったぞ貴様ァーーー!!!!
中バレ防止したければ、まずはキャライメージからかえるがいい!!

私的に真っ先に判って、しかも正解だったぞケネスー!!!
(53)2006/03/02 14:05:09
のんだくれ ケネス
以前、教えてもらった12星座個人考察
<おひつじ座>カタリナ。RP重視
<おうし座>会話において行かれる天然ステルス
<ふたご座>自分の話題に過剰に反応
<かに座>敵サイドに塩を送る
<しし座>わがままな能力者
<おとめ座>まず俺の話を聞け
<てんびん座>中庸
<さそり座>潜伏共有者
<いて座>特攻隊長、奇策好き
<やぎ座>確定白と仲良し ←俺これ
<みずがめ座>分析してるのに発言しない
<うお座>天然白・天然狂
(54)2006/03/02 14:05:37
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず2dまで読了。

やっぱりエッタの初日占い先は両方真なんれすね(涙)
前世でそれで自分が死にそうな目にあったのにー(><)

色々と泣きたい。

■1.希望はランダムでした。出来れば村人が良かったかなとは思ってますが。これで役職コンプになったからいいけど。
■2.中の人バレ防止のために、対戦経験者全員と対戦時のキャラとイメージの合わない子供キャラで。ウェンディにしなかったのは、L.Rさんと対戦した時のウィのイメージが強すぎたから。
■3.ケネスおじちゃんとユージーンおにぃちゃんは一見で。ラッセルおにぃちゃんもプロのうち。後はゴードンおじちゃんとローズマリーおねぇちゃんかな。
(55)2006/03/02 14:08:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンおにぃちゃん>>136下独り言
雰囲気がすっごくra_zuさんだなーって思ったのれす。

トビー>>46
エッタはれでぃれすから(笑)
中の人事情としては、村側纏め役+恋愛RPが絡むと負けるというジンクスが…(これで3度目/9戦中)
今回初めて最終日に死なずに済んだれすw

アーノルドおじちゃん>きゃーの。素敵れすのv

ケネスおじちゃん>エッタ双子座なのれす。どうれすかねぇ…

ログ読みに戻ります。
(56)2006/03/02 14:08:12
のんだくれ ケネス
……(再インストール中)

村長、仕方ねぇだろ!バイト先で口調による混乱させたかねぇんだよ!
いいんだよ、中バレ=役職バレと思ってなかったんだからよ。
そしたら、パッション襲撃で襲撃されたんだ!普通はもう一日後で襲撃だろゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!と思ったんだぞ、中の人はwwwww
(57)2006/03/02 14:10:01
村長 アーノルド
>トビー
ハハハハハ!!
実を言うとだな!
何か好評だったようだから、牧師でエントリーすべきかどうかわりと迷ったがな!!

ふたを開けたら牧師殿が真っ先にエントリーしてたから取りやめたわけだ!!
だが審問であのテンションで喋りきるのは荒行っぽいな、と思ってたから、わりとほっとしたことを告白しておく!!!
(58)2006/03/02 14:11:04
牧童 トビー
村長のおじちゃん>>53
おじちゃんかっこいいのー!|*・ω・)ノシ うにー、C715村参加すれば良かったの|っω;) ぐすん

ケネスおじちゃん>>54
僕の外れてるのー|・ω・) 僕てんびん座だけど多弁なのー
でも解説文が面白いのーおとめ座最高なのー|*・ω・)ノシ

エッタちゃん>>55
鬼ヅモって言ってごめんね、揶揄したわけじゃないのー|っω;) 占い先や吊り先に能力者が来ちゃうのは仕方ないのー。誰が能力者で誰が狼さんかなんて分からないからー
元気出してーエッタちゃんは頑張ってたよー|・ω・)っ゛
>>56 |っω;) くすん。でもエッタちゃんが生きてて良かったのー。柚、食べないでくれてありがとー
(59)2006/03/02 14:13:58
牧童 トビー
村長のおじちゃん>>
今回、ルーサーおじちゃん大人気だったんだねー。柚も希望してたのー
後半は多分正解ー審問さんは体力消耗激しいのー|・ω・)
(60)2006/03/02 14:15:32
村長 アーノルド
>ケネス
ハハハハハ!!
まだそんなとこ(パッション襲撃)まで読んでないからそれについてはコメントしようが無いが!!
とりあえず、キャライメージすら被ってるのは、なんのかんの言って実は確信犯じゃないかとすら思えてくるがその辺どうなんだ貴様ァー?!
(61)2006/03/02 14:16:23
のんだくれ ケネス
エッタ・トビー>気にすんな。あれはあくまで、誰かが作ったやつらしいからなw当たる当たらないは、個々に任せるって訳だ。
村長>ちっ、期待した部分もあるけどなwww
でも発言印象が変わらないのは、中の人仕様だ。諦めだぜ。

誰かまた再々戦企画立ててくれ〜
そしたら第一声で参加COするからよwwwwww
(62)2006/03/02 14:17:47
のんだくれ ケネス
村長>悪いなwww
確信犯じゃねぇよ。口調的に楽な奴探していて、ギルにしようかと思ったら姉貴殿にボコにされかかったんで、急遽ケネスにスライドだw
(63)2006/03/02 14:20:57
牧童 トビーは、村長 アーノルドとケネスのやり取りを見てる|・ω・) 面白いのー
2006/03/02 14:22:01
村長 アーノルド
>再々戦

ククク・・・。
そんなものを企画するなら、今度こそ貴様らの希望に答えてやるとしようか!!
キャラも役職も無関係にこのノリでな!!
そうなってから泣き喚いても遅いから今のうちから覚悟しておけよ村人ども!!!
ハハハハハハハハハ!!!
(64)2006/03/02 14:23:28
牧童 トビー
村長のおじちゃん>>64
わーい、僕絶対参加するー!|*・ω・)ノシ
でもキャラは選んだ方が良いと思うのー、シャーロットお姉ちゃんだったりすると怖いのー|・ω・)
(65)2006/03/02 14:27:49
学生 ラッセル
オレ、いて座…特攻隊長で奇策好きなのか…?
(66)2006/03/02 14:28:19
吟遊詩人 コーネリアス
(鳩ポッポ)

o0(廃テンションRPを見ると、C517再戦もずく村を思い出しマースねー・・・)

ケネスサーン>
|・)ノ おひつじ座CO
(67)2006/03/02 14:30:55
村長 アーノルド
>>65
ハハハハハ!!
残念ながらその訴えは却下だ小僧!!
というかむしろ女性キャラの方が面白そうだと考えてるぞ私はな!!!

ククク、だが一つだけ安心するがいい・・・。
私は原則的に一度使ったキャラは使わん!!
故にシャーロットやメイが対象になることは恐らく無いな!!
貴様があえてそれを望むというなら答えてやらんでもないが!!
(68)2006/03/02 14:32:16
学生 ラッセル
最初に吊られる辺りが特攻隊長なのだろうか…?
奇策は…割と好きだがあまり上手くいった試しが無いなw
(69)2006/03/02 14:32:58
のんだくれ ケネス
>再々戦
次やる時はこうするかwww
【中バレ上等!!みんながんばれ、おまかせで!】

そうしないと村長は即バレだからなwww
あのRPの為の提案だぜ!
シャロのコミュの村みたいなもんだがな!
(70)2006/03/02 14:36:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み終了っ☆

>ケネス
私山羊座ー。
白確さんと仲良し…今回は確かにそうだったかも?

>アーノルドさん
私もひそかに期待してますv>はっちゃけRP
キャラ何にするんだろ?w楽しみー♪
(71)2006/03/02 14:36:49
牧童 トビー
>>66
当たってるのー。ケネスおじちゃんをパッション襲撃|・ω・)b

>>67
懐かしいのー|*・ω・) あの頃から柚は……(ちょっと遠い目
占い当たってるのー。そう言えば柚もうすぐ誕生日だねー

村長のおじちゃん>>68
Σ|・ω・) おじちゃんチャレンジャーなのー誰でやるんだろー|・ω・) ドキドキ
(72)2006/03/02 14:37:29
村長 アーノルド
>ケネス
ハハハハハ!!
せっかくだが無用の心配だなそれは!!
私一人だけ中バレしてようが、私は一向に構わないとも!!!
中バレ=役職バレ、ではないからな!!
気にせず貴様らは貴様らの道を行くがいい!!!
(73)2006/03/02 14:40:24
村長 アーノルド
>トビー
エッタとか!
ウェンディとか!!
セシリアとか!!!

ちなみに個人的にミスマッチの極致はデボラだと思うのだが!!
残念ながら先日使ってしまったから使用不可だ!!!!
(74)2006/03/02 14:42:07
のんだくれ ケネス
そうかwwいらない心配か。だがセシリアでそのRPしたら恐ろしいわwww>村長

マリー>今まで俺がプロ絡みは仲間か確白、能力者はマジ少ない。
俺から村長へ
そのテンションは好きだwww疲れない程度に抑えてくれ!


でも、村人変態GSの中では黒印象だぜ(笑)
(75)2006/03/02 14:48:12
お嬢様 ヘンリエッタ
4dまで読み終わり。墓と赤と独り言全部あれば、読むの時間かかるー。
それにしても、ケネスおじちゃん襲撃の真相が中の人バレによるパッションだったとは。いろんな意味で悔しい(笑)

トビー>>59
鬼ヅモはその通りなのれ、別にかまわないのれす。

…いや、その。エッタの前世で色々とあったのれ…

ケネスおじちゃん>>63
るしふぁさん=ケネスって確信犯だと思ってた(笑)
…だって、ケネスとディーターってイメージ近いし。

ラッセルおにぃちゃん>>66
(ぽん)12/18がお誕生日なんれすね(笑)
特攻隊長かはともかく、奇策好きはわからないでもないれす…(C739の時にそう思った)

アーノルドおじちゃん>>74
高笑いするエッタって似合う気がします。タカビーお嬢様って感じで(笑)

さて、ログ読み続き…
(76)2006/03/02 14:49:09
学生 ラッセル
よし、仕事に行ってこよう。

ところでシャロの服は肩掛けのセーターでいいのだろうか?
(77)2006/03/02 14:49:12
村長 アーノルド
ククク・・・!!
なかなか面白いことを言うじゃないかケネス!!
誰が変態GSで黒印象だ貴様ァー?!

そんなことを言うとうちの娘が、新たな仲間を得たと大喜びしてしまうだろうが!!w
(78)2006/03/02 14:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
(何となく場のノリで)

・・・・・・・・(読み込み中)
・・・・

まさかこの村でも【運命を共にする者】と同じ道を歩むとは思ってもいなかった。全く、運命とは不思議なものだ。…ふふ。

ふふ…、くすくす…、アーッハッハッハ!

・・・・・・・(読み込みに失敗しました)

Oh! 何か違う記憶が混ざったようデース!
(79)2006/03/02 14:55:33
村長 アーノルド
>シャロの服

私はたぶんベストか何かだと思っていたぞ!!
もっとも、微妙にマントにも見えなくも無いが!!
マントを羽織った村長の娘というのも考え辛いからな!!
(80)2006/03/02 15:02:36
村長の娘 シャーロット
>>36
どこが変な人かと小一時間…

>>44
ソフィーは後ろで編んでいるから、本当は髪が長いのよ。

なんだか…「パパ」がおかしいんですけど…
(81)2006/03/02 15:02:47
牧童 トビー
柚の背後に可愛いお人形さんが見えたのー|・ω・) 気のせい?
(82)2006/03/02 15:02:49
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃんの青い布は、ストールだと思ってたのー|・ω・) 違うのかな?

>>44 ……|・ω・) じー
(83)2006/03/02 15:03:51
村長の娘 シャーロット
>>80
ケープだと思いますわ、パパ。
(84)2006/03/02 15:04:02
村長の娘 シャーロット
というか、今は褌一丁ですが(ふはははは)
(85)2006/03/02 15:04:54
村長の娘 シャーロット
ストールのが正解かしら?ってよくわかりません。
(86)2006/03/02 15:06:09
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットはやっぱり変態さんなのー|・ω・)
2006/03/02 15:06:52
村長 アーノルド
ハハハハハ!!
ケープだとするともうちょい肩のほうにかかってないかな、とかそういう気がするのだがな!娘よ!!
どちらかと言えば小僧の言うとおりストールの方がありそうだな!!
ところで急に私への呼称が変わったのは、エピ議題への回答を格好のおもちゃと認識したな貴様ァー!!w
(87)2006/03/02 15:07:02
吟遊詩人 コーネリアス
2日目

>>1:21↑独り言
注釈入れてなかったorz

従兄弟ログ:初出C462村。オットー(せいじゅサーン)とヨアヒム(ワタクシ)の間にある見えないログ。発言タイミングが被ったり相手の考えが分かったり行動が一致する不思議なもの。


シャロサーン>>1:323↓独り言
ぇー
(88)2006/03/02 15:08:54
のんだくれ ケネス
シャロ>たぶん君の墓下での状況を知ってあんな風に…って、まだ褌一丁のままか!
いい加減に何か羽織れ!!
(コートをシャロに被せた!!)

ラセ>ストールじゃねぇかな、たぶん…
(89)2006/03/02 15:10:32
村長の娘 シャーロット
>パパ
う〜ん、じゃあメイド服でも着てきましょうか。

[ニコロットは煙草を取り出すと深々と吸った]
(90)2006/03/02 15:11:41
牧童 トビー
1日目終わったのー|*・ω・)ノシ のんびりー
柚>>
すごいのー、従兄弟ログ発動したのー|*・ω・)ノシ 僕、人狼役は苦手だったけど柚と一緒になれて嬉しかったのー

ケネスおじちゃん>>
対抗引き出し邪魔してごめんー|っω;) でも僕が村人でもあの場面は止めるの。おじちゃんの見たセオリーは狂人さんの場合かな? 今回はダメだったけど、次に活かして頑張るのー|*・ω・)b
ところでおじちゃんが、ローズお姉ちゃんが好きって叫んでるのー|*・ω・) ドキドキ

エッタちゃん>>
まとめ役お疲れ様なのー。エッタちゃん頑張ったの。偉いのー|*・ω・)っ゛撫で撫で
ところで僕、仮想相方にされてたの?|っω;) なんで仮想相方にされやすいんだろー

セシリアお姉ちゃん>>
ネタフィルター最高なのー|*・ω・)ノシ 名言にいれたいのー

ルーサーおじちゃん>>
表では色々言ってごめんね|っω;) 事情があったんだね……お疲れ様だったのー
(91)2006/03/02 15:12:28
村長の娘 シャーロット
←※かつて前世で占い師だったパパを護った狩人でした。
(92)2006/03/02 15:17:27
村長 アーノルド
クククク・・・。
ケネスが言ってるのがどこのことだかは、まだログがようやく三日目だから知ったことではないが!!!
貴様が墓下で褌一丁で踊ってようが!!
それよりもさらに想像を超えてエスカレートしてようが!!!
今更何しようが私のお前への印象が揺らぐはずも無いから安心するがいいぞシャーロットぉーーー!!!!
(93)2006/03/02 15:17:33
村長 アーノルド
ハハハハハ!!
今の娘の言で余計な思い出が刺激されてしまったが!!
考えて見ると占師の時はろくな狩人に当たってないな!!
メイド服着た変態旅人とか!!
オノ以外は覆面とブーツしか身に着けてない変態きこりとか!!
私を守る狩人ってヤツには変態しかいないとでもいうのか!!!
ククク・・・。
これは次回は占師を希望するしかないな!!!
(94)2006/03/02 15:20:07
村長の娘 シャーロット
>>94
メイド服の旅人より、覆面とブーツの木こりの方が100倍は変態だと思いますが・・・
(95)2006/03/02 15:22:18
のんだくれ ケネス
はっ、俺は早々に墓下だから全部何とか読み尽くしたわww
通常発言と呻きは削除だからなwww
ログ読みに苦しみやがれ、村長www

村長、テンション維持大変だなwww
俺から限定差し入れだ。受け取りな!
つ【きんかんのシロップ漬け&レモンスカッシュ】
(96)2006/03/02 15:23:34
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>44
「のほほん+語尾延ばし」
「腹黒+含み笑い」
この辺りが基本RPデースから。
のほほんと喋ると即バレしマースorz

奇人変人RPは、もずく村ソフィーで吹っ切れまーシタ(きっぱり)
というか、キャラによって性格も論法も変わりマース(何)
落ち着いたキャラだと冷静な考察が組み立てられるんデースが、突っ走ったキャラだと考察も突っ走ってしまう・・・orz

>>72
でもまだ変態には手を染めてまセーン!
お供のペットが変態だった事はありマースがー(C462再戦)

ハーイ、もうすぐ誕生日デース。
・・・がふぅ(年齢を考えて吐血)
(97)2006/03/02 15:27:19
村長 アーノルド
ハハハハハ!!
ありがとうといえばいいのか、この野郎と言えばいいのか判断に迷うぞケネス!!
というわけでまずはログ読み!!
私とて通常発言は削除で読んでるぞ!!でなきゃ死ぬわ!!!
ログ読みが遅いのはちょっと片手間に読んでるからだ!!残念だったなァ!!!
で、それはそれとして差し入れ感謝する!!
実に喉に良さそうだな!!
なかなか気遣いが細やかじゃないか!!
(98)2006/03/02 15:27:28
吟遊詩人 コーネリアス
村長サーン>>48
ワタクシは、真っ先に記号の癖を変えてマースよ。
一部変えたり全部変えたり何も弄らなかったり、とその都度変えてマース。
中バレ率低いデース(’-’*)
(99)2006/03/02 15:27:40
吟遊詩人 コーネリアス
o0(狩人の時は妙なRPしてないなーと思いつつ)
o0(灰のまま食われたパン怪人は含まれるのかとも思いつつ)
o0(むしろまとめ役立候補とか無茶な行動してる自分)
(100)2006/03/02 15:30:28
村長の娘 シャーロット
んー、私もいろいろ変えようと思っても、根性が続かなくて。

ここでさえバレバレなんだから、変態村なんてもう・・・というかソフィーが村に入った時点で一発決め打ちされるかと。
(101)2006/03/02 15:31:35
吟遊詩人 コーネリアス
ログを読もうとして、2日目を開くだけで気が滅入るのは習慣デースか?(苦笑)
(102)2006/03/02 15:32:01
村長 アーノルド
ククク・・・
さて、私はちょっと所用で席を外す!!
束の間の安息を、せいぜい楽しむがいい!!!
それではまた後で会うぞ!!村人ども!!
ハハハハハハハ!!!
(103)2006/03/02 15:32:39
村長の娘 シャーロット
・・・

←狩人のときは滅茶苦茶怪しいRPをする人。
(1)メイド服ニコラス
(2)魔王ハドラー(ニコラス)
(3)褌一丁のソフィー
(4)大怪獣パメラ
(5)スキンヘッド神主ジムゾン
(104)2006/03/02 15:35:47
牧師 ルーサー
トビー>>44>>59
超ナカーマ
>>91
いやいや

ケネス>>54
俺てんびん座wwww
そっかー中庸だったのか〜

■1良く分からん&状況不調&遊び倒すつもりで村人。真面目に論戦なんぞしねぇっ!
■2プロの第一声が言いたかった。それだけ。
あとは何も考えてなかったw
コーネ&村長>
むしゃくしゃしてやった今も反省などしていない。
(105)2006/03/02 15:35:55
村長の娘 シャーロット
>>102
次回は多弁吊り優先で(ぉ
(106)2006/03/02 15:36:51
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット>>106 Σ|っω;) びくっ
2006/03/02 15:38:09
墓守 ユージーン
ぷふぁ・・・ざっくり読み終わったー。

なんや、kanonさんによぉ間違えられとったなぁ。
ってか、やっぱエッタに即中バレしてたし^^;

>>21 エッタ
こっちこそ、終盤信用取れる動きでけへんくてごめんなー。
んでも、生き残ってたら疑うーいうんがちょっこり切なかった(遠い目)

飲んでいいかな。つ【秋鹿吟醸】
(107)2006/03/02 15:38:38
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事しながらちょこちょこ覗いてますよー。
まゆねこさんには中バレするの早かったなぁ…むぅ。中身ステルス頑張るつもりだったからちょっと悔しいーorz
まぁ途中から中身出まくりでしたけど(泣

牧師さん>鳩から無理させちゃってごめんねーorz
しかも体調悪かったんだね。申し訳なかです。
(108)2006/03/02 15:38:39
牧師 ルーサー
>>104
うわ面白そうwみーたーいー
(109)2006/03/02 15:39:04
のんだくれ ケネス
村長>また後でなw少し、テンション落ち着かせてくれ(中の人へ)
鳩から発言してるから早く箱に戻って再度読み直してGS書かねぇとな。
ステルス変態探すのが難しいぜ(笑)
じゃこっちも席外すぜノシ
(110)2006/03/02 15:40:22
村長の娘 シャーロット
[トビーを手招き]

いや、ほんとに冗談じゃなくて。
ほとんど全員超多弁が18人でやった時なんて、もうやってられないから一番喋る人に投票したわよ。自由投票だったんだけど、見事にその人が吊られたわ(笑)
(111)2006/03/02 15:41:02
墓守 ユージーン
>ラッセ 仲間〜。俺もいて座。
特攻隊長、奇策好き>微妙に当たってるかも・・・。

■1.村人
■2.関西弁のハマりそうなキャラという事で選択。
せっかくの審問やから、文字数無駄使いできるしゃべり方したかってんw
■3.ドンピシャであてたんはローズ=kanonさんだけやなぁ。
迷走しつつ、同村経験のある人に関しては墓で正解に辿り着いた。
(112)2006/03/02 15:42:21
村長の娘 シャーロット
>>109
私のまとめサイトから辿ってみてくださいませ(あはは
(113)2006/03/02 15:42:28
牧師 ルーサー
>>108
いいからいいから
>>111
笑ったw
(114)2006/03/02 15:42:58
牧師 ルーサー
>>110ケネス
俺ステルスまとも人間だから変態GSから外しといてv
(115)2006/03/02 15:44:32
牧童 トビー
2日目ー。今度はちゃんとアンカー付けるのー

>>2:54↓↓
Σ|・ω・) 柚、そんなに体調悪かったのー!? LW押し付けてごめん、僕も潜伏しておけば良かったの|っω;) 身体大事にしてねー
>>2:142
僕もそうなのー。村長選挙の時もラッセルお兄ちゃんが狼さんでーあの時も1日目に切り捨ててたのー|・ω・)ノシ ……嫌ってるわけじゃないよ?

ケネスおじちゃん>>2:135
ローズお姉ちゃんが好きって言ってたのにー|・ω・) じー

ローズお姉ちゃん>>2:149
うにー、気にしないで言ってくれて良かったよー。僕言いまくってたし|・ω・) しかもゲストなのにごめん。
僕お姉ちゃんが対抗で良かったのー色々構ってくれてありがとー|*・ω・)ノシ ご飯おいしかったー
>>2:157
ううん、僕ダメダメだったよ|っω;) お姉ちゃんに完敗。次に再戦企画やる時は、もっと喋り倒すのー|*・ω・)=3
(116)2006/03/02 15:45:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>ユーちゃん
確かにww>中身取り違え
私ユーちゃんみたいに癒しのオーラでてないのになぁって不思議だった。てか結構ばれてるなぁ。。せいはさんにもばれてたしー(泣
(117)2006/03/02 15:45:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ読み終わりーなのれす。
コーネおにぃちゃんにはものすんごく騙されたー(涙)

ユージーンおにぃちゃん>>107
ごーめーんーなーさーいー(平謝)ずっと白かったから怖かったのれす…信じるのが怖い白さって感じだったのれ…
中の人がわかってるだけに、余計に怖かった(涙)

ってところで、一旦離席というか…ちょっと横になってきます。ちょっとしんどいれす…
(118)2006/03/02 15:46:39
お嬢様 ヘンリエッタは、それではーノシ
2006/03/02 15:47:15
牧童 トビー
ルーサーおじちゃん>>105
仲間ー|*・ω・)ノシ てんびん座だったんだね

ユージーンお兄ちゃん>>107
|・ω・)っ゛撫で撫で。元気出すのー
お兄ちゃんの文章の癖、kanonさんとよく似てるのー。だから間違えちゃった|っω;)

シャーロットお姉ちゃん>>111
Σ|・ω・) それはすごいの。というかよく18人も多弁な人が集まったものなの……
(119)2006/03/02 15:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>トビー君
私もともと多弁タイプじゃないのよー。
でも今回はトビー君につられてかなり発言してたわねー。
自分でもびっくりしてるわよ☆
再々戦みんな結構やる気だからやりたいねv
また対抗とかだったら泣きますがww
(120)2006/03/02 15:48:18
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタにまた後でねー|*・ω・)ノシ ゆっくり休んでー
2006/03/02 15:48:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタちゃん
本当にお疲れ様ー。ゆっくり休んでね☆

それじゃあ私も一旦ノシ
(121)2006/03/02 15:49:12
村長の娘 シャーロット
■1.霊能者(楽しようと思って)→村人(実は一番苦手)
■2.ソフィーだとぱきゃらさんに喰われそうだったから^^;
■3.死ぬ前は結局1人だけ(トビー君)
(122)2006/03/02 15:50:14
村長の娘 シャーロット
>>119
その時の発言数を調べたら(基本24H進行、エピは三日間)
白ログ発言数:
プロ:213
一日:929(!)
二日:461
三日:356
四日:352
五日:390
六日:184
七日:134
八日:40
エピ:1347
(123)2006/03/02 16:02:06
吟遊詩人 コーネリアス
2日目
ケネスサーン>>2:36↓独り言
ワタクシの>>2:21は不幸村ネタ(苦笑)

ワタクシが結社で占騙りをしたら結狂村真とCOがあってデースねー・・・村人サーンがその後、霊→守→結→村とスライド。

ハーヴサーン>>2:348↑独り言
狼希望だったのデースかー。

・・・もしかして、従兄弟ログでせいじゅサーンを引き込んだ?
(124)2006/03/02 16:04:58
墓守 ユージーン
>>118 エッタ
中の人がわかってるだけに、余計に怖かった>うははははw
俺の日頃の行いか・・・orz。
お疲れ、エッタ。ゆっくり休んでおいでーノシ

>>119 トビー
ありがとなー。元気になったわ(にっこり)
「・・・」とか「!?」とか、時々癖変えるねん、俺。
今回のがたまたまkanonさんとかぶって誤認されたんやなー。
(125)2006/03/02 16:05:50
牧師 ルーサー
プロ読了。ぱきゃらさんと間違えられてるw

>>0:35下独ユジン
「捌く」ですが何か?

ケネス>>0:183下独
わざわざ中の人と付けてある所に笑ったw

>>0:195上独コーネ
嵌められたw確かに気がつかなかったもの。

>>0:229下独トビー
おおプロから当てられてる〜。やっぱ鋭い〜。

次はバレないように頑張ろう。
(126)2006/03/02 16:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>116
大丈夫デース。
既 に デ フ ォ ル ト。

村長選挙村もそうデースし、C260再々戦もそうデースし・・・。
ラッセル狩りしたくなりマース。ええ。
(127)2006/03/02 16:07:18
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>2:186
Σ|・ω・) おじちゃん、本当に検証してたんだね。お疲れ様なのー
>>2:317↓他
|・ω・)っ゛撫で撫でー

ユージーンお兄ちゃん>>2:204
お兄ちゃん、ドンマイー|・ω・)っ゛僕もうっかり多いのーお兄ちゃんだけじゃないよー。それに、うっかりを除いてもお兄ちゃん白かったのー。正解にたどり着いてたし、すごかったのー

ハーヴェイお兄ちゃん>>2:226
色々大変だったんだねー……|っω;) お疲れ様なのー
>>2:266
お兄ちゃん、もしかしてFirefox使ってる? どんなスクリプトなのか気になるのー|・ω・)

セシリアお姉ちゃん>>2:322↓↓
僕お姉ちゃん食べようとしてないよー|っω;) 怒っちゃ嫌ー

ローズお姉ちゃん>>2:360↓↓↓
僕怒ってないよー?|・ω・) ローズお姉ちゃんのそういう気遣い、対抗として出てて気持ちよかったよー|*・ω・)ノシ メタだからって気にしないでー騙りの僕も気になったら言ってるしねー
(128)2006/03/02 16:07:45
吟遊詩人 コーネリアス
エッタサーン>>118
騙してごめんなサーイ!
お大事にしてくだサーイね。

ローズサーン>>121
また後でお会いしまショーウ。
(129)2006/03/02 16:10:00
村長の娘 シャーロットは、一旦*ステルス*
2006/03/02 16:10:40
牧童 トビー
ローズお姉ちゃん>>120
また後でねー|*・ω・)ノシ お姉ちゃんが多弁じゃないって意外。すごかったよー|*・ω・)

シャーロットお姉ちゃん>>123
皆喋り過ぎなのー! 多弁吊りたくなる気持ち分かる……かも|・ω・)

>>124
僕引っ張り込まれたのかー|・ω・) ハーヴェイお兄ちゃんごめんね。
>>127 ラッセルお兄ちゃんを見たら狼と思え! とか?|・ω・)
(130)2006/03/02 16:11:18
墓守 ユージーン
>>126 ルーさん
Σ(;゚Д゚) さばくは「捌く」なん!? うきゃー(距離とり)

>>128 トビー
慰めてくれてありがとうな。ええ子やー・涙(ぎゅーっ)
正解に辿り着いてても、理解を得られへんかったからなぁ。
世論を味方につけれんと勝ちに結びつかへん。
その点、コーネは上手かったなぁ。ええ勉強になったわ。

そういや、ハーヴもFirefox使うてるやね。
便利よな、アンカーがポップアップで見れるんは。
(131)2006/03/02 16:22:03
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーン>>3:0↑独り言
実は狼の不幸だったというオチ・・・orz
(132)2006/03/02 16:23:20
牧童 トビー
エッタちゃん>>2:364
うにー、桜に票集めは悪い作戦じゃなかったのか|っω;) 残念。エッタちゃん、良い判断だったのー

>>2:378↑↑
柚の戦歴、相変わらずすごいの……僕、即吊られちゃいそう。ところで柚と桜は3回目の対戦なの? 2回目かと思ってた|・ω・)
>>2:378
Σ|・ω・) イチャコラってなんなのー!(笑

ネリーお姉ちゃん>>2:403↓↓↓
なんで僕が壁、柚が賢治なんだろ|・ω・) 気になるのー

ケネスおじちゃん>>2:406↑↑↑↑他
おじちゃん誠実なの|っω;) 気にしてたんだね。仲直り出来た?|・ω・)
>>2:412↓↓
悩ませてごめんね|っω;) 僕狼さんだから確定するはずなのに……ごめんね、おじちゃん。

ローズお姉ちゃん>>2:431
うにー、なんだか恥ずかしいのー|*・ω・) 僕もお姉ちゃんのこと好きだよー
(133)2006/03/02 16:24:12
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>130
もずパン神様が、旧共有コンビとC462従兄弟を導いて下さったのデース。

なんと言うか、いるだけで吊りたくなるラッセルセンサーが働く・・・。
(134)2006/03/02 16:25:47
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>133
・・・そしてまた「まゆねこ=狼」のイメージが固まっていく・・・orz
村側の方が多いのに・・・。

だってやっと赤仲間になれたんだもーん(笑)
(135)2006/03/02 16:27:34
牧童 トビー
ユージーンお兄ちゃん>>131
うにー、お兄ちゃん泣いちゃダメなのー|・ω・)っ゛ごしごし
柚は上手かったのー。お兄ちゃんみたいに、理詰めでいけばLWは分かったと思う。けど、理詰めの消去法から考察方法を変えさせたのが勝因だったと思うのー。ほんと良い勉強になったのー|*・ω・) 柚、ありがとー
ところでお兄ちゃんもFirefox使ってるの? 仲間ー|*・ω・)
(136)2006/03/02 16:27:55
牧童 トビー
>>132
ごめん、僕が食いしん坊だからー|っω;) ぐすん
今回僕がやったことって、仲間切りと食べることだけの気が……|っω;) お墓の下でも食べてる発言が過半数を占めると思う。
>>134 ほんとにそうなのー。もずパンマンのお導きなのー|*・ω・) ラッセルセンサーは……僕も当てはまるかもー|・ω・) えへ
>>135 もう僕の中では柚=共or狼さんなの。どっちも強過ぎるのー|・ω・)
そう言えば、これで7戦目だけど、一緒に狼側になれたのは初めてなの。僕が滅多に狼側希望しないせいだけど|・ω・) まさに運命ー
(137)2006/03/02 16:34:41
墓守 ユージーン
>>0:225下 ケネス
希望的観測てなんやねんw

>>1:4 村長
何・・・萌えキャラなの、俺? え・・・(後退)

>>1:14 下 セシリア
おかしいなぁ、俺自身に萌え属性は無いはずなんやけど。
墓守の属性かなぁ?むー・・・。

>>136 トビー
ん、理詰めだけでは味気ない。人と相対するゲームの面白いところや。<心理戦
Firefox使うてるでー。Mac使いやからJBやJEのフィルター使われへんで地道にやっとったんやけど、入ってるコミュでFirefoxと人狼関係のフィルタが紹介されとって、最近導入してみた。便利やわー。
(138)2006/03/02 16:43:02
牧師 ルーサー
一日目〜
>>1:325下独ケネス
誰だよw

>>1:315下独エッタ
【俺は変態じゃない】

>>1:169下独ケネス


>>1:*41トビー
ただの言い掛かりw

>>1:*70コーネ
怖ぇー!

>>1*125ラッセル
【俺は変態じゃない】

そういえば回避したの両方真だったなー。今更気がついたw
(139)2006/03/02 16:45:48
墓守 ユージーン
>>1:208下 ルーさん
議事録の携帯メール配信とか設定してなかったん?
(140)2006/03/02 16:48:49
吟遊詩人 コーネリアス
4日目のケネスサーンのSS拝見したデース。
ワタクシでもシリアスになれマースか?(笑)

樹サーン>>4:108↑独り言
今後の展開は考えない方が良いデースよ。
村側視点で議事録を読んで、思った通りに行動すれば良いんデース。

ユージサーン>>4:146↓独り言
ウケタ(笑)

ネリーサーン>>4:207↑墓
ま ゆ ね こ ス ケ ー ル っ て 何 !

シャロサーン>>4:212↑↑独り言
長野ネタデースかー!!
(←長野県民)
(141)2006/03/02 17:02:02
牧童 トビー
ようやく3日目ー
ケネスおじちゃん>>3:28
早々に占機能破壊の村では〜には同意なのー。手掛かりが発言だけだと、狼探し、すごく辛いのー
>>3:183
おいでーおいでー|・ω・)っ゛不幸配達人の会はいつでも入会歓迎なのー

エッタちゃん>>3:39
そういう理由で▼ラッセルにしたんだね。気持ち分かるのー。うにー、やっぱり最後まで村人らしく振舞うべきなんだねー……勉強に
>>3:191↑なったのー
……うにー、あの場面でエッタちゃんが襲撃される確率が低いの、忘れてたのー|っω;) 皆僕のことしっかりしてるって言うけど、僕の半分はうっかりで出来てるのー|っω;) ぐすん

ユージーンお兄ちゃん>>3:131
そう言ってもらえて光栄なのー|*・ω・) 嬉しいー
(142)2006/03/02 17:03:13
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃん>>3:150
うん、中の人予想がついてるだけにギャップがすごかったの(笑 僕の中ではお姉ちゃんは、陽気でネタが好きな、ムードメーカーのイメージだったのー。考察鋭くて怖かったよー|っω;) ぐすん

ルーサーおじちゃん>>3:257
風邪もう大丈夫?|っω;)っ゛撫で撫で
おじちゃんは、黒いの通り越して逆に白かったの。だから皆希望に挙げなかったんだと思うー
(143)2006/03/02 17:03:21
牧童 トビー
ユージーンお兄ちゃん>>138
萌えってよくわかんないのー|・ω・) でもお兄ちゃん、良いキャラだったのー僕好きだったよー|*・ω・)ノシ
お兄ちゃんの紹介してくれたフィルタ、入れてみたのーこれ便利ー|*・ω・) 教えてくれてありがとー

>>141
裏の柚はシリアスなのー|*・ω・) きっと書けるのー
アドバイスありがと、柚。初めて……ではないけど、ほとんどしたことのない役割だったから、どう振舞っていいか分からなくなって|っω;) ぐすん。次やる時は、自分は能力者だって思い込んでいくのー
ちなみに柚を当ててる人はほとんどいなかったのー。ナイスステルス|*・ω・)b
(144)2006/03/02 17:09:25
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>137
やっぱハーヴサーン真でーシタね。
・・・よく占われずに済んだと我ながら・・・。
まぁ、真占からの片黒判定を跳ね除けて生存した事ありマースが・・・もう二度とヤダ。

ワタクシの戦歴は共有結社と狼で出来てマース状態に・・・orz

もずく村の村人同士、今回の狼同士以外はどちらかが能力持ってマースしね。
村側能力希望して狼引くより、狼希望して村側能力引く方が凹むorz
村人だともっと凹む。
(145)2006/03/02 17:11:54
吟遊詩人 コーネリアス
ユージサーン>>138
萌え属性だと思いマース。
もずパン神様もそう仰ってマース(何)

牧師サーン>>139
C462でヨアヒム→カタリナ
C776でオットー→ヤコブ
2回頂いてマース。もぐもぐ食べてシクシク泣きマース。
(146)2006/03/02 17:12:03
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>144
未だに霊騙りは未経験だったり・・・。

意外とバレないものデースね。
最終的に消去法で剥がれるパターンが多いデースが(苦笑)
RPすると性格まで変わりマースから、そこから論法も自然に変わって、それが中身ステルス成功に繋がるんじゃないかなーと思ってマース。
(147)2006/03/02 17:15:53
村長の娘 シャーロット
>>141コーネリアスさん
はい、「信濃の国は」ネタですのよ(あはは)
実は学生の頃、所属合唱団が、長野の小学校の音楽鑑賞みたいな催しに継続的に出演していたため、「信濃の国は」は合唱団の必修歌でしたの^^
(もっとも、私が参加した時は歌わずにピアノ伴奏役でしたが)

>>143トビー君
ごめんね(謝ることかどうかはともかく)、お嬢様言葉なんて使ったことがないので、ついついはっちゃけられなくて……
カミーラあたりだと結構普通にやれるんですけど……L.Rさんにバレそうだったし(バレてるけど)
(148)2006/03/02 17:34:19
吟遊詩人 コーネリアスは、夕ご飯の準備+夕飯で一時席はずしマース
2006/03/02 17:50:21
牧師 ルーサー
>>140ユジン
え?なんで〜?

>>143トビー
ありがとう。
黒くて白い…か。
怪しく適当にプレイすればするほど白くなるって…どうしようもねぇーw
(149)2006/03/02 17:54:34
村長 アーノルド
ただいま・・・。(←寒かったからテンション下がった)

さて、ログ読み再開するかな。
(150)2006/03/02 17:56:31
村長の娘 シャーロット
>>141ふたたび
こういうのも、かつてどこかに書きましたわ。

---長野県の小学校に転校してきた松本君、今日ははじめての自己紹介です。

先生:「では松本君に自己紹介をしてもらいましょう」
松本:「えーと、名前は、松本…稲作…」
一同:「♪ぜ〜んこ〜うじ!!!」
(151)2006/03/02 18:06:49
吟遊詩人 コーネリアス
(鳩ポッポ)

言い忘れてまーシタ。
エッタサーン>
C715潜伏相方COのネタ、拾って下さってありがとございマース。
o0(相方COにネタを含ませる、という発案元はC260再戦デースが/苦笑)
(152)2006/03/02 18:12:49
村長 アーノルド
AOEとかMOEとか、墓下の会話で何か懐かしいゲームの名前が出てるな。
いや、MOEはレゾナンスエイジって名前でβだった時にメインで遊んでたんだが・・・。
そうか、今はもう正式サービスなんだったな。
(153)2006/03/02 18:14:57
牧童 トビーは、ハーシーを伴って帰ってきた。
2006/03/02 18:26:11
牧童 トビー
ただいまー|・ω・)ノシ 久しぶりにハーシーに会えたから、お外で遊んで来たのー
お腹空いたのーご飯ご飯ー|・ω・)
(154)2006/03/02 18:26:51
のんだくれ ケネスは、毛布を片手に帰ってきた。
2006/03/02 18:31:55
のんだくれ ケネス
うー、さぶっ…
毛布に包まって寝ていたい…

さてハラペコトビーも帰ってきたし、他の連中も腹減ってるだろうからなw

【白身魚のムニエル】
【チコリとブルーチーズのサラダ】
【ブイヤベース】
【牛肉のステーキレモンソースかけ】
【チョコレートケーキ・レモンムース・イチゴのババロアからチョイス】
【赤ワイン・白ワイン・シャンパン・オレンジジュースからチョイス】

じゃ、変態GS作成に入る(ぉ
(155)2006/03/02 18:38:53
村長 アーノルド
よし、ようやく読み終わったぞ・・・。
なんというか、まゆねこさんには完敗。
もう完璧に騙されてたorz

いや、しかし強い人が敵にいるのは本当に面白いねw
勝っても負けても勉強になるし。
(156)2006/03/02 18:40:23
牧童 トビー
ケネスおじちゃんおかえりー|*・ω・)ノシ
ご飯ご飯ーいただきまーす|*・ω・) もぐもぐ
おいしいのーいっぱい食べるのー
(157)2006/03/02 18:42:19
文学少女 セシリア
よし、鳩復活。
というわけで改めてお疲れ様でした。

>>138 ジーン
中の人が墓守大好きなんです。その上関西弁キャラと来てもうときめくったらありゃしない(何


ちなみに射手座COノシ
……ち…調子に乗ってるときは特攻するかも…。奇策はあんまり好きじゃないな。
(158)2006/03/02 18:45:30
牧師 ルーサー
>>155ケネス
いつも思う…白ワインってむしろ黄ばんでね?と。
(159)2006/03/02 18:49:34
文学少女 セシリア
>>132 コーネ
配達人様方のせいにしてごめんなさい(平伏 あの時は占機能破壊を何よりも恐れてたから思わず叫んじゃった…

残りは箱に移行してからー
(160)2006/03/02 18:54:10
村長 アーノルド
>>159
黄ばんでる、って言い方はやだなぁ・・・w
だがまあ、およそのところは黄色い感じだねぇ。
(161)2006/03/02 18:56:07
お嬢様 ヘンリエッタ
何とか起きてきたのれす。中の人はまたすぐに席を外しますが…

わーい、ケネスおじちゃんのご飯だ〜いっただきま〜す。

トビー>>91
表作ったり、議題出したり、話進めようとしてたところが行けるなー、と思ったのれす。
トビー以外なら、(本当の相方)ケネスおじちゃんも表作りやってくれたし。

個人的雑感れすが、表作りやってると共有者に見られやすい気がします。
エッタ自身も村側の時はいつも表作ってて、潜伏共有者と間違えられやすいというのもあるのれすが。E国で占い師やった時も表作ったら、狼に共有騙りと思われたれすし(笑)
(162)2006/03/02 19:02:55
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネおにぃちゃん>>152
せっかくの再選村(ゲスト、エッタも含めて多いれすけどね)なのれ、元村絡みのネタは極力混ぜたかったのれすよ。

それにしても、エッタ村側で長生きすると絶対負ける…
占い師で3日目襲撃とか、守護者で3日目吊りの時の方が勝ってるし(苦笑)

…最近人狼向いてないと自信喪失中なのれす…

それではー、またそのうち来ますー。
(163)2006/03/02 19:03:49
のんだくれ ケネス
まずは…
コーネ>>>124、そんな村人いたのかよ!?ある意味ギドラだぜ(苦笑)>>141、書き直しても構わないんだが…俺、疲れたしw考えてはみるけどな。

ユージー>>138、希望的観測。だって状況的に賭けたいじゃねぇか、外したって絶望から逃れたいがためにw

牧師>>>126、システム上、村立ての人が一番初めにキャラ取りするのかと俺は思ってたから。>>139、打ちミス、気にするなw。>>159、白ワインなのに色がついている…これは熟成させる時に起きうる現象だからな…俺に言われても困る。

トビ>>>116、俺的にもありえねぇと思ってるw絡み関係で。>>128、検証しないと納得しない口だから。>>142、もう入る気でいるから(笑)
(164)2006/03/02 19:06:19
のんだくれ ケネス
エッタ>>>163嘘つけwww白狼がwwww
俺の姉貴殿は、村側だと勝利を勝ち取りやすいのに、狼だと負け率高いって嘆いているがな(苦笑)
表張りの件、俺もそれを逆手に狼を炙り出すが…それはエッタも知ってるだろ?
(165)2006/03/02 19:10:09
学生 ラッセル
毎度〜♪サボリ魔ラッセルで〜す♪
…早くログ読みたい。
(166)2006/03/02 19:14:41
村長 アーノルド
何か議事録読んでると、ケネス君のお姉さんに興味がわいてくるな。
というか狼だと負け率高いに親近感・・・。
(167)2006/03/02 19:15:42
見習いメイド ネリー
また鳩からです。

これから帰れそう!! らっき〜。

>>133 トビーさん、だから連想だってばおおげさだなぁ。

トビー→鳶→壁塗り→壁
コーネリアス→リアス式海岸→岩手県→宮沢賢治→賢治(名前がちょっと宮沢賢治の話に出てきそうでしょ?)
ラッセル→ラッセル車→雪かき→雪

もうちょっと生きていたらわざと漏らして吊られるのに使っても良かったんだけどね♪
(168)2006/03/02 19:23:28
のんだくれ ケネス
ラセ>帰宅後しっかり読め。長いぞw(でも通常&呻く削ればみれるな)

村長>あの姉貴殿に興味を持つかw
狼側につくと死神がつくと凹むがな。
狼初戦は自分の痛恨だが…後は仲間が1死亡×2とか、作戦読みきれず出て失敗とか(F狂)、あと騙りでの対抗が異常に白すぎとか…
(169)2006/03/02 19:25:21
吟遊詩人 コーネリアス
戻りまーシタ。
ついでに5日目までログ読破デース。
というかほのぼのしすぎてて何となくちゃぶ台クラッシュ!
(丿>ロ<)丿┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(170)2006/03/02 19:38:12
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>5:56↓墓
その気持ち、分かりマース。
ワタクシもどこぞの記憶ではそんな風に思ってまーシタ。

・・・自分の手で襲撃しまシタが。

>>5:62↑墓
「まとめ役立候補として真霊で昼間に鳩から独断CO→夜まで音信不通」という荒業をやりましたが何か・・・。
即対抗に出られまーしたけーどねー(遠い目)
(桜サーンとペタリザで同村したあの村)

ちなみにまとめ役共有はC462のモリお爺ちゃんでーシタ。
(171)2006/03/02 19:38:47
吟遊詩人 コーネリアス
桜サーン>>5:95↓↓墓
ワタクシも青汁好きデース。
ファンケルスタンドでよく飲んでまーシタ。

>>5:95↓↓
No! そんな事言われても困りマース!
(172)2006/03/02 19:38:57
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスサーン>>5:117
ワタクシが狼をやる時は、基本的に村人フィルターをかけて村人視点で考察しマースよ。真実を捻じ曲げるはずないじゃん、大げさだなあ、なのデース。
嘘つくのは自分=狼だけデース。
今回のはイレギュラー潜伏法。
(173)2006/03/02 19:39:07
吟遊詩人 コーネリアス
o0(お墓でMMOの話が・・・。元ROプレイヤーぽとり)
(174)2006/03/02 19:39:34
吟遊詩人 コーネリアス
村長サーン>>156
でも負ける時はアッサリ吊られマース。
LW勝率100%デースがー。

牧師サーン>>159
「黄ばんでる」言うな(苦笑)
・・・っと、思わず素が出てしまいまーシタ。

セシリアサーン>>160
多分、ワタクシが村人だったら同じ事を叫んでいたと思いマース。
(村人時3日目以内能力者死亡率100%の人の弁)
(175)2006/03/02 19:45:20
牧童 トビー
|っ-ω-)っ...zzz...ぱちっ
うにー、いつの間にか寝ちゃっ……柚がなんか怒ってるのー|っω;) うえーん
(176)2006/03/02 19:45:52
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス>>170にがたがた|っω;))) 怖いのー
2006/03/02 19:47:25
村長 アーノルド
>>175
いや、LW勝率100%というのは本当に強い証拠だと思う・・・。
序盤〜中盤だと勘での吊占とかがけっこう横行することもあるし、ひょうたんから駒でそれが狼にヒットすることもあるが。
(177)2006/03/02 19:52:16
墓守 ユージーン
わーい、お酒が出てるー♪食べ物もー♪
ケネス、ありがとさーん。赤ワインいただきー。

(178)2006/03/02 19:53:43
墓守 ユージーン
>>144 トビー
俺もトビーのキャラめっちゃ好きやったわ〜和んだー^^
帰って来て、おかえりー言うてもらうん嬉しかったなぁ。
フィルタ>どういたしましてー。

>>4:146下 トビー
ぬぁ、冷とう感じた?ごめんー(汗)
まだこの時点では霊真贋偏りなかったでー。
その後の急な方向転換が偽疑うきっかけやった。
(179)2006/03/02 19:56:49
牧童 トビー
エッタちゃん>>162
うにー、たしかに潜伏結社に見られがちかも|・ω・) 役職というより、その人の性質かなーって思うんだけどね。統計取ってみると面白いかもー
>>163 そんなこと言わないでー|っω;)っ゛撫で撫で。僕も狼やって負けたり、まとめ役で取り逃がして負けたりしてるのー。むしろ人に任せた方が勝率高いのー(ダメ

ケネスおじちゃん>>164
僕もその村の出身なのー|・ω・)ノシ あの時は大変だったのー。興味があったら、僕のまとめサイトから不幸配達人の村ってとこを見てみてー。ネリーお姉ちゃんやシャーロットお姉ちゃん、妖精のおじちゃんもいるよー
>>165 僕も村側の方が勝率高いのー。狼側、やっと2勝なのー。僕の場合、村側能力者の勝率極端に低いけど|っω;) ぐすん
(180)2006/03/02 19:56:50
墓守 ユージーン
>>141 コーネ
いかつい妖精と出没ガチった時にネタでやりたかったw

>>146 コーネ
萌えなんて言われたんこの村が初めてやーщ(゚Д゚щ)
きっと、この村の人らが特殊やねん。
神様からして目ぇ曇ってはるんや。うん。

>>149 ルーさん
議録が読返せないって呟いてはったから、
発言をメールで受け取る設定してないんやろかと。

日記で体調悪いー言うてたさかい、悪化させやしないかと冷やひやしとぉたで。
お疲れさまやったなぁ。
[…は、頭なでなでしようとして頭が無いのに気がつき ・・・。]
(181)2006/03/02 19:57:55
牧童 トビー
ユージーンお兄ちゃんおかえりー|・ω・)ノシ
>>179
わーい、そう言ってもらえると嬉しいのー|*・ω・)ノシ フィルター、大活躍中なのー便利ー|*・ω・)
発言、なんとなく素っ気無い感じがして|っω;) くすん。あれで精神的に劣勢に立たされて、その後の振る舞いに困ったのー……変なこと考えず、がむしゃらに真として振舞っておくべきだったの。反省。
(182)2006/03/02 20:00:44
墓守 ユージーン
>>158 セシリア
うぉ。ツボでしたかw えへへ^^
射手座CO>なかーま♪ (=゜ω゜)人(゜ω゜=)

>>163 エッタ
同村する度安心オーラで俺の信用GETしはる人が何を言うてるー。
(183)2006/03/02 20:01:33
のんだくれ ケネス
トビ>コーネが怒ってるのは…「LWで苦しんでいるのに、そっちはほのぼのかwwwww」って処じゃね?

村側だと勝率は…(遠い目)
狼側はまだ2回しかしていないが、両方とも勝利。早々のLW+狂の勝利と、完全狭義(広義)での勝利(こっちの村は色々問題があったみたいだが)
(184)2006/03/02 20:02:39
墓守 ユージーンは、牧童 トビー牧童 トビーの頭をなでり。
2006/03/02 20:02:53
牧童 トビー
|・ω・)。o(ユージーンお兄ちゃんがなんかやたら可愛いのー顔文字とかー)

ケネスおじちゃん>>184
うに……寝起きで真っ先に目に飛び込んできたから、ついトビーの気持ちで書いちゃったの。
ごめん柚|っω;)
(185)2006/03/02 20:04:44
のんだくれ ケネス
ん?フィルター?
それってBBSするときにいいってやつ?
狐に少し弄るとJEみたいな機能持ちになるやつ…
情報収集早々に姉貴殿が弄って遊んでたな…(遠い目)
(186)2006/03/02 20:05:18
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーの頭を撫でた。コーネはそんなに怒ってねぇって…
2006/03/02 20:06:29
牧童 トビーは、寝起きだから変なこと言ってたらごめんー|*)
2006/03/02 20:09:35
墓守 ユージーン
>ケネス
火狐の審問用ツールに、アンカーの上に↑をもってくと、その発言がポップアップで見れるってのがあるんやー。
(187)2006/03/02 20:10:18
のんだくれ ケネス
ユージー>マジ?そんな便利なものがあったのか…
くそっ…それ使えていればもっと楽だったのにorz
(188)2006/03/02 20:15:58
牧童 トビー
ネリーお姉ちゃん>>168
お姉ちゃん帰れそう? 帰ってくるの待ってるのー|*・ω・)ノシ
僕らの仮CN、そういう経緯でつけたんだね。面白いのー|*・ω・)

旅人のお兄ちゃん>>171
今回の村は、過去の村と被る展開が多かったと思うのー。C462村とか再戦村とかー。そう言えば最終日がほんとよく似てたのー。柚、逃げ切れて良かったー|*・ω・)ノシ
後半は……荒業なの。どんまいー|・ω・)っ゛そう言えばあのおじいちゃん、Mixiで見つけたのー。元気そうで良かったの|*・ω・)
>>174 現役ROプレイヤーぽとり|・ω・) 国外だけどー
>>175 LW勝率100%って強いのーさすがなのー|*・ω・) やっぱり柚は共or狼な人なのー(笑 向いてるよー
(189)2006/03/02 20:16:19
村長 アーノルド
>>187
ふーむ、そんな便利なものがあるのか・・・。
どうせ人参国用には火狐メインで使ってるから、
私も次はそれ導入しよう・・・。
(190)2006/03/02 20:19:04
のんだくれ ケネス
>>187
俺も入れるかな…pt貯めたいし。カスタム村作りてぇしw
まぁ、勝率よりは寡黙吊りされて楽になって、のほほんとpt稼ぎ(ぉ
(191)2006/03/02 20:23:43
墓守 ユージーン
>>188 ケネス
>>190 村長
楽させてもらいました(笑)
「Macで人狼」コミュで話題になってるけど、アドレス送ろか?
(192)2006/03/02 20:26:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜…SSいじりながら寝てた。。
寝ぼけてあんまりちゃんと議事録頭に入ってなさげだけどユーちゃん萌えキャラに私も同意ーノシ
だからいじめたくなるのv

審問にもフィルタあるんだね〜、私も入れよ☆
(193)2006/03/02 20:26:37
牧童 トビー
答え忘れてた議題に答えておくのー|・ω・)ノシ
■1.村側の役職やりたかったのー。村人か結社員が良かったかな? 指定すると中身バレ→役職バレになりそう、指定するとつまらない、こう思ってランダム選択ー
……夜が明けたら赤い窓が見えてびっくりしたのー|っω;) くすん。
■2.発言力のある、きつめのキャラが多かったから今回は和み系になりたいなーって思って。柚のトビーが可愛かったから真似っこー。
セシリアお姉ちゃんと同村してた時のキャラも引っ張ってきたのー。今回は怖がられずに済んだかなー?|・ω・)
■3.oyamaさん以外の不幸配達村の人全員は当てたのー。oyamaさん、最後まで分からなかった|っω;)
C715村の人だとL.Rさん、Luciferさん、pakyaraさん、elt1218さん、wordさんが当たったのー。セシリアお姉ちゃんが当たらなくてちょっとショック|っω;) こっちはばれてたのにー
(194)2006/03/02 20:27:10
牧童 トビー
ローズお姉ちゃんおはよー|・ω・)ノシ

火狐大人気なのー|*・ω・) もっと便利になる方法ないかなー
人参国のフィルター、便利なんだけど人数多いと画面からはみ出て使えなかったりするんだよね|・ω・)
(195)2006/03/02 20:29:22
墓守 ユージーン
>>185 トビー
oO(進行中表では使うの控えたんよ。
日記で顔文字よぉ使うさかい、中バレ防止に・笑)

>>193 ローズ
ぬぅあにぃ・・・。
(196)2006/03/02 20:31:40
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>191
参加するなら頑張らなきゃダメなのー|・ω・)=3 ぷんすこ
僕も以前pt稼ぎに短期村(10人)入ったけど、意外と難しかったのー。人参国とちょっとセオリーが違ったりするからかな|・ω・)
(197)2006/03/02 20:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195 トビー君
←人参国でさえフィルタ入れたの最近とかだったりする人

便利なの分かってるけどそういうのちょっと疎いのよねorz
やっぱり使えるものは使わなきゃね〜☆

>>196 ユーちゃん
なによぉ事実じゃんかぁ〜[でこぴん]
(198)2006/03/02 20:35:21
墓守 ユージーン
>>195 トビー
表示文字サイズ小さくしても無理やった?<人狼国フィルタ
発言フィルタの切り替え欄、俺は右上表示にしてるけど、審問みたく下にくるバージョンのツールも確かあったと・・・。
(199)2006/03/02 20:35:27
吟遊詩人 コーネリアス
長い余波かログ・・・なんだコリャ。面白いから1発変換残しトコ。

長いよ墓ログ・・・。
(200)2006/03/02 20:35:37
吟遊詩人 コーネリアス
6日目・・・やっぱり牧師サーン襲撃が墓下で?マーク(笑)
ただのパッション灰襲撃デース。
GJ覚悟のエッタサーン襲撃は、ハナから考えてまセーン。

地上ログが少なくてアンカー張りづらいデース。
(201)2006/03/02 20:35:49
村長 アーノルド
>>192
是非お願いしたい。

>>197
10人村は勝手が違うから戸惑うね・・・。
私も、pt貯めに短めの村、と思って10人村に何回か入ったが、上手く思考が切り替えられなくて変なことばっか言ってた・・・。そして負けばっかorz
(202)2006/03/02 20:36:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary