人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1217)シギャー!300年後の守り神 : エピローグ
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>391
なるほどー。2人は付き合い長いんだね|*・ω・) 知らなかったのー
後半部分が褒めてるのかそうでないのか微妙なとこが面白いのー仲良さそうだねー

シャーロットお姉ちゃん>>392
超多弁村の方かー。……なんだか大変そうなの。ネタ襲撃で勝利奪われちゃって残念だったね|・ω・)っ゛撫で撫で
(398)2006/03/03 01:02:04
学生 ラッセル
ふむ、ログ読みは後回しかな?皆がいる内に喋り倒しておかないと息切れするなww
(399)2006/03/03 01:02:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>389 シャロちゃん
難しい分おもしろいのはあるわ〜。
初めてだったからあんまり楽しむ余裕もなかった気がするけどorz
でもシャロちゃんに対抗して霊COしなくて良かったと思ったのは事実w

>>390 トビー君
最終日、吊りにあげられた時に必死に弁論してた時に仲間がそうぼやいてたわね(苦笑)
トーマスだったから口調固くて余計にーw
久しぶりにまたC国戻ろうかなーと思ってるからその時は狼やろうかな〜♪(エントリーする時はきっと忘れてるんだけど
(400)2006/03/03 01:03:09
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを裏投げで投げた。>>397崇める・奉る気もなし!
2006/03/03 01:03:48
村長の娘 シャーロット
>>394
あははは>人外RP村
私も人外RPよくやるんです。

あーでも第4次変態村にかぶるかも。
(401)2006/03/03 01:03:50
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>365
あのステルス法は斬新すぎマース!(笑)
確白が揃ってLWの発言読んでないてドーヨ。

>>377
あれは・・・起きて議事録を読んでびっくらこきまーシタ。
(402)2006/03/03 01:04:30
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスサーン>>366
Oh! こちらもステキング!
今回のワタクシは、さほど腹黒くありまセーンが。
でもごめんなサーイ。うなぎパイに吹きまーシタ(笑)

桜サーン>>373
おかえりなサーイ。
お疲れ様デース。

ローズサーン>>381
「あの2人がかっこよく」って、どういう意味デースかー!
o0(さすがに今回はカッコよさを意識してまセーンが/苦笑)
(403)2006/03/03 01:04:49
文学少女 セシリア
>>386 ローズ
話し合えない国の狂人って怖いよね…一回やったけど(そして偽確定放置されたけど)いつ狼が吊られるか分からなくてヒヤヒヤ…

というか悪徳弁護士みたいな狼て何だろう(笑)
(404)2006/03/03 01:05:26
のんだくれ ケネス
C狂はいいよなw
仲間と話せて気分は楽だし、作戦も色々と臨機応変かけれるからな。だからC国は村勝利率低いw
(405)2006/03/03 01:06:35
学生 ラッセル
え〜と、誰がいるのか判らないけど…とりあえず、

皆さんお疲れ様でした!エピに突入してからが真の戦いです!まずはケネスをいじってイジッテ弄って維持って意地って遺児って異字って医事って意字って…
(406)2006/03/03 01:06:35
お嬢様 ヘンリエッタ
[お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。]

ケネスおじちゃんはエッタが護ります(笑)


oO○(ケネスおじちゃんいぢるの確かに楽しいけどw)
(407)2006/03/03 01:09:04
村長の娘 シャーロット
狂人まとめ役が、狼を鬼ヅモで全滅させたという逸話も多数>Fタイプ
(408)2006/03/03 01:09:46
牧童 トビー
セシリアお姉ちゃん>>394
うにー、僕参加難しいかも……同窓会村が入りそうな予感。ごめんねー|っω;)

コーネリアス>>402
僕もびっくりだったのー。道理で発言の矛盾指摘されないはずなのー。……でもそんなに発言多かったかな?|・ω・) ちょっと疑問。
なんでクラークのおじちゃん、あのタイミングでコミットしたんだろー|っω;) 話し足りなかったのーうえーん
(409)2006/03/03 01:09:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>403 コーネさん
え?ああいやものあの(もごもご
組み合わせ的にも…ねぇ?w

>>404 セシ
私偽確定して吊られた壁 |дT)o エーン
確か最終日存に言われてたw>悪徳政治家みたい
弁護士じゃなくて政治家だったorz
(410)2006/03/03 01:10:02
文学少女 セシリア
>>400 ローズ
あれ、存そんなこと言ってたっけ(笑)覚えてないなw

>>401 シャロ
嗚呼そうか、変態村被るかもね…w残念。被らなかったら是非ノシ
(411)2006/03/03 01:10:14
学生 ラッセル
ぬお!はたかれた!

…中の人が判っているなら、本人は諦めてるから(時間帯とか)気にしないで吊ってくれて良かったのにww
(412)2006/03/03 01:10:40
牧童 トビー
シャーロット>>408
Σ|・ω・)
F国ってすごいの。人外魔境なの。
(413)2006/03/03 01:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
C狂楽しいデース。
初C狂はおやまサーンと3戦目で赤仲間でーシタ。
敵に回すまい、と心に決めた、そんな去年の春の事・・・。
F狂は諸事情により騙らず潜伏しまーシタ・・・。
だって騙った瞬間に詰み確定orz
(414)2006/03/03 01:12:01
のんだくれ ケネス
[のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った]
[のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタをハでこピンした]

お前等、人をおもちゃにするもの程々にしておけw
(415)2006/03/03 01:12:04
牧童 トビー
そう言えば、すっかりF国って言葉が定着したの。D国を知ってる世代としてはちょっと寂しかったり|っω;) 僕参加したことないけど
C国も、いつかG国って呼ばれたりするようになっちゃうのかなー……
(416)2006/03/03 01:12:30
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>409
24h更新で40発言超えは多いデース。

>>390
最近のまとめ役の時は、プロローグから腹黒オーラが漂ってマースが何か・・・orz
(417)2006/03/03 01:13:07
学生 ラッセル
>>415
え〜、ケネス(の中の人)って弄られ属性を持ってるじゃ〜ん♪弄られてるの楽しんでるく・せ・に♪
(418)2006/03/03 01:14:07
のんだくれ ケネス
くそっ…やっぱり鳩では誤字脱字がでやすいorz

F狂はまだ経験した事ないけど…難しそうだな…(ため息)
(419)2006/03/03 01:14:11
吟遊詩人 コーネリアス
ローズサーン>>410
組み合わせって 何 の。
(420)2006/03/03 01:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネおにぃちゃん>>403
かっこいい…ってのはなかったれすが、やさしい(&面白い)おにぃちゃんれしたねー。

ラッセルおにぃちゃん>>412
あまりに抵抗するから、最後「もしかして守護者だったの?!」って悩んだのれすよー(涙)

ケネスおじちゃん>>415
てへ。エッタのは愛情表現なのれすよ(にっこり)
(421)2006/03/03 01:14:38
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>416
D国どころかA国出身のワタクシはどうしたら・・・(苦笑)
(422)2006/03/03 01:15:31
村長の娘 シャーロット
さてと、お風呂にいって参りますわ。
褌一丁だと脱ぐのも楽でいいわね。

まだまだエピは続くのよね。今晩はこれで落ちるかもです。
一応、*おやすみなさいませ*
(423)2006/03/03 01:16:36
のんだくれ ケネス
エッタ>>>421守護者なら潔く吊られるべし、下手に足掻けば狼に利用される。
愛情なのか(困惑)うーん……orz

ラセ>>>418そんな趣味は持ち合わせてない(きっぱり)
(424)2006/03/03 01:17:47
酒場の看板娘 ローズマリー
F国はまだ慣れない…orz
C国恋しい〜v

>>420 コーネさん
え…と、あはははは(笑顔
牧師さんとコーネさんの組み合わせがシリアスにならないわけないじゃん、私ったらおおげさだなあ(汗
(425)2006/03/03 01:17:57
文学少女 セシリア
>>410 ローズ
放置も辛いよー(苦笑)やることなくてひたすらRPしたり独り言で狼に役立たずでごめんなさいと謝ったり。
結局最終日まで生き残ってランダム勝利?できたから良かったものの。
(426)2006/03/03 01:18:10
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー>>416
エッタは…人狼BBS知ったときはまだD国だったかなぁ。知ってから参加まで時間かかった(3ヶ月くらい)んで…

シャロおねぇちゃん>おやすみなのれすーノシ
(427)2006/03/03 01:18:11
学生 ラッセル
>>421
HAHAHA〜♪そんな事ある訳ないじゃ〜ん♪眠かったから何を言ってたのか覚えてないけどwwつ・ま・り、全ての責任はオレを引きとめたケネスにある!!
(428)2006/03/03 01:18:41
牧童 トビー
>>417
うにー、僕、2日ほど参加出来なかった時期があるでしょ? トータルしたらさほど多くないんじゃないかって思って。
>>422 うにー、A国出身からするとD国も別の国って印象なのかなー|・ω・) F国はさらに遠い国。
(429)2006/03/03 01:18:41
吟遊詩人 コーネリアス
エッタサーン>>421
Oh! ありがとございマース。
元村が「性格の歪んだオレ様王子万歳」でーシタから、路線を変えてみたのデース。
基本RPの「のほほん系統」でもバレにくかったとは思いマースが。
(430)2006/03/03 01:19:37
のんだくれ ケネス
シャロ>おやすみ〜ノシ
風邪引くなよ…ってまだ褌一丁だったのか!?(汗
また明日な〜ノシ

コーネ>俺はC国だが…コーネがA国からだったとは(驚)
(431)2006/03/03 01:20:31
学生 ラッセル
シャロ>おやすみ〜ノシ

ところでシャロのドット絵、褌一丁で作ると18禁になりそうなんだが…普通のカッコでいいか?
(432)2006/03/03 01:21:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>426 セシ
それしんどいw>ひたすらRP
私偽確定と同時に詰みましたorz
狂人の私を吊っても日数余裕だった(泣
てかそれで狼勝てたのもすごいー!

シャロちゃんおやすみーノシ
(433)2006/03/03 01:21:37
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃんおやすみー|・ω・)ノシ
エッタちゃん>>421
桜の吊られ際がそう見えたんだね。惑わせてごめんねー|っω;)っ゛撫で撫で
>>427 僕も初参加は時間かかったかもー。友人に教えてもらって、ログ読んで……本格参戦は3ヶ月くらい後、かな?
(434)2006/03/03 01:21:57
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>429
それでも初日から全部洗うのは骨が折れマース・・・。
むしろ【トビネリで生き残る】事を目的にしてたので、適当に理由つけて狼候補から除外してまーシタし(待)
(435)2006/03/03 01:22:32
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル>>432褌一丁はいくらなんでも……普通でいいですわ。
2006/03/03 01:22:49
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに「おやすみなサーイ」
2006/03/03 01:22:58
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットおやすみノシ(目を逸らしつつ)
2006/03/03 01:23:06
学生 ラッセル
初参戦は存在を知ってから3時間後ですが何か?
(436)2006/03/03 01:23:23
のんだくれ ケネス
ラセ>なら、2日目引きとめた後の俺の独り言見て心痛めろ。あれは中の人の本音だ。

しかしトビー、コーネのマシンガントーク凄すぎ…
(437)2006/03/03 01:23:28
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスサーン>>431
初参加が一昨年の11月デースからねー・・・。
投票COが知られ始めた頃でショーウか。
思えば長くやってるものだと・・・。
(438)2006/03/03 01:24:26
牧童 トビー
>>432
普通の格好でお願いなのー|・ω・)
>>436 早いの! ルールとか分かった? 僕、ログ1本だけ読んでの参加だったから……付いてけなくて困った|っω;) 議題にすら答えてなかったー

>>435 あれが無かったら、僕確実に負けてたのー|・ω・) 僕が実力で狼側で勝てるのはまだまだ先になりそうなのー
(439)2006/03/03 01:25:58
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル>>436
俺と同レベルwww
(440)2006/03/03 01:26:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじちゃん>>424
他に守護者らしき人も居なかったし。無意識のうちに吊りから逃げようとしてあーなったのかと。
もちろん愛情れすよ(にっこり)疑うのれすか?

ラッセルおにぃちゃん>>428
つまりは眠かったと(笑)



[お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。]
[お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。]

…ふぅ。

トビー>>434
エッタはちょうど引越し直前だったのれ、家の片付けでバタバタしてたのと、引越し後通信環境がなかったのが原因れしたね。
(441)2006/03/03 01:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
BBSを知ったのは、友人の参加ログのリアルタイム観戦からデースね。それを二つほど見て、と言った所デース。

友人の使用キャラが人気キャラに入ってマースし、同じキャラはなかなか使う気になれなかったデースねー・・・。今では最多使用デースが。
(442)2006/03/03 01:27:46
牧童 トビー
>>438
僕が初めて参加したのは、去年の4月ー。JE使うと何日何分に参加したのも分かるんだね|*・ω・)
あの頃は占投票CO霊4日目COが主流だったんだけどなー……作戦に流行り廃れがあって面白いの。
(443)2006/03/03 01:28:06
文学少女 セシリア
初参加…何日か眺めた後募集中の村に勢いで参加したらいきなり赤い窓が…(遠い目)
ちなみにCでは狼狂話せると知ったのも始まってからだったという。

>>433 ローズ
お疲れ様でした…[ぽむ]
やっぱりその時のLWが白い方でして…
(444)2006/03/03 01:29:33
学生 ラッセル
お、ゴードン発見!!待ってたよーー♪
(445)2006/03/03 01:29:42
学生 ラッセル
>>440
HAHAHA〜♪仲間〜♪
(446)2006/03/03 01:30:35
お嬢様 ヘンリエッタ
oO○(エッタみたいにログ50くらい読んで参加するのってめずらしいのかなぁ…)

セシリアおねぇちゃん>>444
あ、おねぇちゃんも初回から赤ログの人なんだー。エッタと一緒。
(447)2006/03/03 01:30:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>427 エッタちゃん
3ヶ月?!だからあんなに上手だったのねー。初めてだとは思えなかったもの!私ログ読みとかあんまりしないままエントリーして、1戦目狼突然死とかであっさり終わっちゃって、すぐ2戦目エントリーであの村だったから…目も当てられないorz
(448)2006/03/03 01:30:58
吟遊詩人 コーネリアス
ワタクシが初参加の頃は・・・霊能者は黒発見次第が主流・・・。
真霊が初回襲撃死、狼に吊り回避に使われ、確白狂人が対抗というカオス。
初参加から不幸をお届けしてマース。
(449)2006/03/03 01:31:10
牧童 トビー
>>443訂正、占2日目霊3日目COなの。ちょっと違うかもしれないけど気にしないー|・ω・)

ケネスおじちゃん>>437
僕多弁がデフォだから|・ω・)b 村人ならいつもこれくらい喋るのー

ゴードンおじちゃん>>440
おかえりー|・ω・)ノシ 意外と早く参加しちゃうんだねー、皆。すごいのー

エッタちゃん>>441
なるほどー。時間ないと参加し辛いもんね。
(450)2006/03/03 01:31:52
吟遊詩人 コーネリアスは、「これ・・・後から来る方ってログ読みきれるんでショーカ」
2006/03/03 01:33:11
のんだくれ ケネス
>初参加
うーん、あんまりいい思い出というにはな…
キャラも残っていたレジーナだったし(別に何とも思ってないが)でも、凄い狩人・まとめ役さんだったな。地雷炸裂+GJ3回
(451)2006/03/03 01:33:32
鍛冶屋 ゴードン
や、やばい!見つかった!!

ビュリーン!
┌───┐
|ALERT|
|99.99 |
└───┘
(452)2006/03/03 01:35:00
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに言った。そこは俺もちょっと心配…(;・∀・)
2006/03/03 01:35:38
牧童 トビー
エッタちゃん>>447
Σ|・ω・) エッタちゃんすごいのー!
僕はほとんどログもまとめサイトも読まず参加……すごい怒られたの|っω;) その後はまとめサイトで勉強して、実践でなんとか覚えたのだけど。ちゃんと読めばよかったの|っω;)

>>449
Σ|・ω・) それは辛いのー|っω;)っ゛撫で撫で
僕が初参加の時は、そこまでカオスではなかったけど……初参加8名、狩人初回占いで即襲撃となかなかすごかったの。
(453)2006/03/03 01:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズおねぇちゃん>>448
そうなのれす(笑)
でもローズおねぇちゃんもかなり手強くみてましたよー。いい感じで潜伏共有だったれすもの。

コーネおにぃちゃん>>450下act

………

が、がんばってください(^^A;;;>後から来る方
(454)2006/03/03 01:36:32
文学少女 セシリア
>>447 エッタ
仲間ーw初回は村人だろうって油断してたら狼だったorz他にも初参加の人多かったから、数日間は寡黙誤魔化せたんだけど結局吊られた…
(455)2006/03/03 01:36:41
牧童 トビーは、ごめん、ログ増えてる原因|っω;) そろそろ100なのー
2006/03/03 01:37:24
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>453
真霊突然死、偽霊1COよりは・・・(3回あったらしい)
(456)2006/03/03 01:37:54
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/03 01:38:14
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに「ワタクシもその要因デースね・・・」
2006/03/03 01:38:29
吟遊詩人 コーネリアス
初参加さんばかりの村で狼引いた事が・・・。
(457)2006/03/03 01:39:37
のんだくれ ケネスは、トビーに「俺もログ増加の要因の一人だな…(苦笑)」
2006/03/03 01:41:26
学生 ラッセル
>>437
ああ、そこは読んだ。ってか中の人バレしてるのを確信してたから絡んだだけ。引きとめたのがケネスじゃなかったら、見なかったフリして寝てたから。基本的に、中バレ確信してる人は、オレに対して気を使って欲しくない、というのが本音。色々と愚痴を言ったりしてるけど、人狼を気に入ってるからこそ続けているんだから、そこを突かれたぐらいでへこたれる程ヤワじゃないから。
(458)2006/03/03 01:42:32
吟遊詩人 コーネリアスは、「でも元村の方が凄かった・・・」
2006/03/03 01:42:34
牧童 トビー
セシリアお姉ちゃん>>455
初参加で狼さん引くことあるらしいね。お疲れ様なのー
でも、初参加で他の役職を引くより良いなーとも思うの。初参加で共有者引いちゃった人もいるみたいだし……初参加はむしろ村人or人狼選択できるようにすると良いんじゃないかと思ったり|・ω・)
(459)2006/03/03 01:43:02
文学少女 セシリア
初参加の頃は占師3日目、霊能4日目COがセオリーぽかったな確か。ちなみにC200番台で初参加。
そして共有者さん'sの鬼ヅモの前に破れ去るorz
(460)2006/03/03 01:43:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>454 エッタちゃん
あの時は潜伏の役割もよくわからぬまま、とりあえず彷徨ってただけだったりorz
相方さんには多大なご迷惑をおかけしました(泣

ん…頑張れw>ログ読み
(461)2006/03/03 01:44:12
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー>>453
エッタはログ読みスキーが高じて参加したクチれすから。

セシリアおねぇちゃん>>455
お仲間(^^)人(^^)
エッタはC狂人れした。霊騙に出ることになって3日目投票COしたら、初回襲撃先が真霊能者れした。
初参加の人や2回目の人が多い村れした。
(462)2006/03/03 01:44:48
学生 ラッセル
ぬ、ゴードンにアラートが出ているなw
(463)2006/03/03 01:44:54
牧童 トビー
>>456
|っω;)っ゛撫で撫で
なんで柚の参加する村って、ハプニングが多いんだろね……不思議なの。

そう言えば前村、最多エピ発言数ランキングに載る超多弁村だったの。もっと発言増えそう|・ω・)
(464)2006/03/03 01:45:29
学生 ラッセル
さりげなく、初参加でネリーの中の人と同村してるっぽい…
(465)2006/03/03 01:45:59
文学少女 セシリア
>>459 トビー
確かに…狼なら分からないこと赤で聞けたりするしね。
そういえばこの前の村で初参加共有者まとめ役に遭遇したよ。全然気付かなかった。最近は初参加者のレベルが高いね…。
(466)2006/03/03 01:47:13
のんだくれ ケネス
>>458
中バレしているからこそ、白黒はっきりさせたかったという本音で聞いたからな。
発言あまりない状態で寡黙吊り→パンダの方が判断に困る。
中の人が知らない人だったら、どうでもいいや〜と俺も思った。
(467)2006/03/03 01:48:27
吟遊詩人 コーネリアス
初参加の時は、普通に村人でーシタねー。
その時から、ほぼ連日発言使いきりの多弁でーシタ。
なんか適当に喋ってた記憶が(笑)

樹サーン>>464
3日目占霊共無事だった時は狩人死亡を疑え、が信条・・・。
村人で3日目能力者全生存、とか狼でハプニングが起こらない村、などにいきあってみたいものデース。
(468)2006/03/03 01:49:07
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー>>464
エッタもトラブル多い方なのれす…

最悪なのは、不正アクセスによる荒らしが出た村れすが(笑)
(469)2006/03/03 01:49:27
のんだくれ ケネス
>>466
初参加者のレベルが高い…同意する。

というか…逆に初心者騙りの方に怒り心頭な思いの俺。
(470)2006/03/03 01:51:11
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーン>>466
初参加の方もそうデースが、村側のレベルも上がってマースからねー。狼好きとしては厳しい情勢かとも思ったり・・・。
運を味方につけなきゃ勝てないってヤダorz
理論で騙したいのにーのにー。
(471)2006/03/03 01:51:43
文学少女 セシリア
>>462 エッタ
初回襲撃で真霊直撃…狼側すごいね…。
アタシの場合、初参加者も多かったけど狂人志望者も多かったせいで村人弾かれたみたい。
(472)2006/03/03 01:52:54
牧童 トビー
>>465
そうなんだー|・ω・)ノシ且 へーへーへー
初参加時の村の人とは滅多に会わないなー……会ったら会ったで恥ずかしいけど|ω・) あの頃の僕は僕じゃないのー忘れたいのー

セシリアお姉ちゃん>>466
その初心者さんすごいのー! 僕は最近あまり初参加の人と会わないんだけど……皆ログ読んでから参加するようになったりしたのかなー?
(473)2006/03/03 01:53:31
のんだくれ ケネス
トラブル、俺も多いな…
エッタとマリーと一緒の村→まとめ役途中突然死
715村→突然死4(村3狼1)
739村→突然死4(村3狼1)

嬉しくねぇorz
(474)2006/03/03 01:54:29
学生 ラッセル
>>473
ぐだぐだだったから正直忘れたい…終了後に即参加した村で“肉ラス”ってのもどうかと思うがw
(475)2006/03/03 01:55:58
牧童 トビー
>>468
柚はすごいのー|*・ω・) 僕が今みたいな多弁になれたのは3戦目からだなー……まともに議論が出来るようになったのは4戦目。1-2戦目は記憶の彼方に葬り去りたいの。
後半は……普通に参加してればありそうなんだけどね|っω;) ぐすん

エッタちゃん>>469
Σ|・ω・) もしかしたら知ってる村かもー

ケネスおじちゃん>>470
その村も知ってるかもー。たしか新しくページ出来てたはず。
人狼の醍醐味はいかに人を説得するかだと思うのー。初心者騙りで白印象を稼いだところで面白いと思えないんだけどねー|・ω・) 不思議。
(476)2006/03/03 01:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと目を離した隙に進んでるーorz
進むの早いww

>>474 ケネス
あれはすごい責任感じるよ…orz>C677
(477)2006/03/03 01:59:20
文学少女 セシリア
>>470 ケネス
初心者騙り…遭遇したことないけど流石にちょっとね…。戦略としてはありなのかもしれないけど好きじゃないな。

>>471 コーネ
理論で攻められると弱いCO(ぁ 村側レベル高いのも確かに…ものすごい考察してくる切れ者とかよく見掛けるような…
(478)2006/03/03 01:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアおねぇちゃん>>472
正確には、初回占いの真占のセットミスで、占い先になった論客を襲撃したら霊能者だった、というオチれした。


初参加の村の人…そこに2人…(ケネスおじちゃん&ローズマリーおねぇちゃん)
(479)2006/03/03 01:59:33
吟遊詩人 コーネリアス
ワタクシが初参加した時の方で、今も現役でやってらっしゃる方っているんでショーカ・・・。

と思って調べてみたら一人いマースね。現在はC国専門のようデースし、更新時間的にも再会の可能性はありそう。
(480)2006/03/03 01:59:57
学生 ラッセル
>>479
おお、見事に危険物カップル改め転落人生カップルがww
(481)2006/03/03 02:01:18
牧童 トビー
>>471
理論的に考える、白い人が増えると狼側って難しいもんねー……C国はまだ狼有利だけど、F国だとほんと厳しそう|・ω・)

ケネスおじちゃん>>474
|っω;)っ゛撫で撫で
突然死ってほんと嫌なのー他の参加者のこと考えて欲しいのー……
(482)2006/03/03 02:02:23
のんだくれ ケネス
>>476>>478
俺はその村にはいなかったが、俺が参戦していた村にはその村から転生して入ってた人がいてな。本当に怒ってたぜ。

俺もそんなに騙ってでも勝ちたいのか?って思うんだよな。逆にコーネみたいに技術使って勝ってみろ!って口だから。
(483)2006/03/03 02:02:52
学生 ラッセル
ふとした疑問。人狼BBSの発祥っていつ頃なのだろうか?
(484)2006/03/03 02:03:06
牧童 トビーは、発言数100到達ー|*・ω・)bいっぱい喋ったのー@0
2006/03/03 02:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーン>>478
初心者騙りや天然騙りは見破れマースから、さほど脅威ではありまセーンけどね。面白くはないデースねー・・・。

←理詰めだと尻尾逃すから直感>心理的要因>理論の人
(485)2006/03/03 02:05:03
学生 ラッセル
突然死>完全否定派ですが…初参加から少人数だの、突然死ありだのばかりだったので、フルメンバー揃ってると、ワケワカラン♪になるww
(486)2006/03/03 02:05:27
のんだくれ ケネス
ラセ>確か739だったよな?ふざけた突然死IDは?
Mr.突然死ってやつ。最近、突然氏とか突然死レディとか笑わせてくれるぜ(内心怒っているが)
(487)2006/03/03 02:05:30
牧童 トビー
皆再戦率高いんだねー|*・ω・) 道理で仲良しなわけだー

ケネスおじちゃん>>483
僕もそう思うー|*・ω・)ノシ 騙されるなら気持ちよく騙されたいよねー

>>484
うんとー、古国の1村が2004/08/15 23:31:36に立てられたみたい。
(488)2006/03/03 02:06:33
文学少女 セシリア
初参加時…ではないけどコーネとは3回目時以来。改めてお久し振りです(へこり)

>>473 トビー
だねぇ。ろくにログも読まず飛び込んだアタシとは大違いだ(笑)

>>479 エッタ
それはまたラッキーな。占い回避COなしだったのね。
(489)2006/03/03 02:06:47
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>482
最後に参加したF狼では、ワタクシが占騙りだったのデースが、潜伏仲間が恐ろしく白い方でーシテ。
それっぽい偽装ラインを捏造して占い師同士の信頼勝負に持ち込み、騙りなのにLWという・・・。
(490)2006/03/03 02:07:30
学生 ラッセル
樹>おめ〜♪

…pt制なんだよな、いつもの感覚で喋ってると150程で息切れか。
まぁ、使いきれる自信は無いがなww
(491)2006/03/03 02:07:41
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー>>476 F341れす。最後に吊られた…orz
>>484下act すごいー。

今だにBBSで突然死無しの村に当たったことがない…
(492)2006/03/03 02:07:47
学生 ラッセル
>>487
HAHAHA〜♪宣言通りに次の村ではリーザを吊る為に色々と…共有相方だったのは誤算だったがww
(493)2006/03/03 02:10:55
文学少女 セシリア
>>485 コーネ
見破れる…のか…[尊敬]

むしろそのせいで推理の中に初心者騙りの可能性云々含める人が出て来たのがちょっとね…。
(494)2006/03/03 02:11:06
のんだくれ ケネス
トビ>100お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!つーか喋りすぎ(笑)

pt…そろそろ俺も3桁に入る。
(495)2006/03/03 02:11:31
牧童 トビー
>>486
Σ|・ω・) フルメンバーだと逆に混乱って、ちょっと悲しいの。

>>490
なんて言うか、作戦がすごいのー。僕とても取れない|・ω・) 狂人さん食べるくらいしか思いつかないやー

エッタちゃん>>492
|・ω・)っ゛撫で撫で
C国は突然死多いから、なかなかフルメンバーに会えないのがネックだよね……
(496)2006/03/03 02:11:33
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーン>>489
お久しぶりデース。
ワタクシが初まとめ役の時デースね。グリーンハザード村。

エッタサーン>>492
時間帯もあると思いマース。
夜中〜明け方だと少ないようデースね。突然死。
(497)2006/03/03 02:11:46
学生 ラッセル
>>488
お、ありがとー♪なるほど、そんなに昔からある訳じゃないんだな。カードの方とかは判らんが。
(498)2006/03/03 02:14:01
牧童 トビー
グリーンハザード村、知ってるかもー。イラストを見た覚えがあるの。

セシリアお姉ちゃん>>494
不慣れ≠村人。狼側なら能力者候補との絡みとか、外堀から埋めていけば分かると思うよー|・ω・)b 不慣れ=村人って考えちゃう人がいるのが困りものだけど。

ケネスおじちゃん>>495
本職多弁村人だから|・ω・)b もっと喋るよー
(499)2006/03/03 02:14:54
のんだくれ ケネス
>>493
マジやったのか!?恨みこめてのリーザ吊りww
惜しかったな、共有相方とは(笑)
>>485
俺も尊敬…まだ見破る力ありませんorz

初心者騙りの一件もだが…BBS全体(特にC国)がギスギスしてどうもな…
(500)2006/03/03 02:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
…ここのエピ10分抜けるのも気が抜けない(汗
てかトビー君はやーい。500ptきってるしw

突然死お昼更新だと多いなーって思ったり。
突然死による能力者死亡で痛い目見かけたことがあるから余計にきらーい(泣
(501)2006/03/03 02:15:29
学生 ラッセル
>>496
オレのメインの昼更新のC国だと突然死当たり前って感じだな。ついでに再戦率も恐ろしく高いがww
(502)2006/03/03 02:15:43
文学少女 セシリア
トビーおめでと。つか到達早い(笑)

>>497 コーネ
あの時初まとめ役だったの?Σ(゚д゚;)知らなかった…
(503)2006/03/03 02:15:57
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーン>>494
見破れマースよ。
初心者騙りという事は、中身は初心者じゃないんデース。大抵、考察や発言のどこかに生粋の初心者と経験者の温度差がありマースから。

樹サーン>>496
BBSだと読むログもさほど多くありまセーンからね。ざっと全体を見渡して、数手先を読みながら行動してマース。やりすぎると、カンの鋭い方からは浮いて見えるようデースが(苦笑)
審問だとそういう訳にも行きまセーンが。
(504)2006/03/03 02:17:14
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>500
うにー、この村が終わったらまたC国戻ろうと思ったんだけど……入るのちょっと躊躇っちゃうなー|っω;) ぐすん

そう言えばC国閉鎖の噂を聞いたんだけど、どこまで続くんだろう……もう800番台だよね。
(505)2006/03/03 02:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネおにぃちゃん>>485
見破れるんだ…流石大ベテランれす。
>>497
時間によるのもわかってるんれすがね…エッタは基本が午前中〜昼更新村なのれ。一度朝6時更新村に入ったとき、かなり辛かったれすから。

トビー>>488
複数回の再戦は…
ケネスおじちゃんと4戦目(敵→味方→敵→味方って来てるな…次は敵かw)
ラッセルおにぃちゃんとユージーンおにぃちゃんが3戦目。

>>496
なでなでありがとうなのれす。
E国F国行っても突然死でました(涙)やっぱり夜更新村に行かないと無理かな…
(506)2006/03/03 02:18:51
学生 ラッセル
>>500
まぁ、とりあえずお約束でw不完全燃焼だったけど。
(507)2006/03/03 02:20:11
のんだくれ ケネス
トビー>>>505ギスギス回避の提案。
最近名称言い換えが流行っててな。その手の村は比較的ギスギスしにくい。そこを狙って自分から提案orその手の村に入るというのは?
(508)2006/03/03 02:21:16
文学少女 セシリア
>>499>>504 トビー、コーネ
なるほど…今度気をつけて見てみよう。いや騙りに遭遇はしたくないけど。

たまにゲーム進むうちに成長する初参加者の方もいるしね…。
(509)2006/03/03 02:22:17
牧童 トビー
ちょっと心配になったこと。
13時になったらpt回復するよね?|っω;) するよね?

>>504
ふむー、人参国だと先手が読み易いんだね。審問だと……ちょっと難しいかな|・ω・) 量がすごい。

エッタちゃん>>506
E国でも突然死かー残念だね|っω;)
僕、メインが22-24更新の村なんだけど、最近入ったとこは突然死なかったのー。この時間なら少ないかも?
(510)2006/03/03 02:24:04
学生 ラッセル
ノオオォォォォーーー!!!?
酒が切れマーシタ!せっかくのツマミ(エピ)があるというノーニw
(511)2006/03/03 02:24:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>510 トビー君
大丈夫ーちゃんと補充されるよv
(512)2006/03/03 02:25:35
吟遊詩人 コーネリアス
複数回の再戦は・・・元村メンバー2戦目を除くと
樹サーン・妖精サーン:7戦目
桜サーン:4戦目
ネリーサーン・ローズサーン・牧師サーン:3戦目
シャロサーン・ハーヴサーン・セシリアサーン2戦目

・・・多い(笑)
(513)2006/03/03 02:26:20
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>508
良い考えなのー|*・ω・) 面白そうー
今度村に入る時提案してみるねー|*・ω・)b

>>511
おつまみ欲しいの? これあげるよー
|・ω・)っ|ウサギ|
お腹空いたのーウサギ食べて飢えを満たすのー
(514)2006/03/03 02:28:34
学生 ラッセル
柚>間違ってマースよ、今回で3戦目デースw
(515)2006/03/03 02:29:11
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーン>>509
不慣れな発言の中に論理的な発言が入り混じっていると見つけやすいと思いマースよ。
天然騙りも同様に。

ケネスサーン>>508
用語言い換え村やった事ありマース。
楽しいデース。
(←やっぱりまとめ役だった人)
(516)2006/03/03 02:29:39
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに「すみまセーン、勘違いorz」
2006/03/03 02:30:14
牧童 トビー
ローズお姉ちゃん>>512
わーい、良かったー|*・ω・)

>>513
もう7戦目なんてすごいのー|*・ω・) そのほとんどが企画村かー。色々参加してもらって&誘ってくれてありがとなのー|*・ω・)ノシ
今度また人参国の方であってみたいねー|・ω・) 時間が合うか分からないけど……
(517)2006/03/03 02:31:57
学生 ラッセル
>>514
ツマミがあっても肝心の“アルコール分”が切れているので意味無いデース。

…まさか、“紅”という名前では(C739村参照)
(518)2006/03/03 02:31:59
のんだくれ ケネス
ラセ>毎回思うんだが…お前ってエピの時、いつも酒飲んでねぇ?
アル中になるぞ、マジで。

これでも食って、たまには休肝日作れ
つ[ニラレバ炒め]
医食同源の理屈じゃ、肝臓の病には肝臓を使った料理がいいと聞く。
まぁ、にら・レバーの栄養素考えると、これは納得いくが。
明日も早いので、俺はここでドロップアウトする。皆オヤスミwノシ
(pt回復しなかったら俺悲しいな…)
(519)2006/03/03 02:32:54
学生 ラッセル
何はともあれ“F5”。最近のエピでは必須技能になりつつあるw
(520)2006/03/03 02:34:01
牧童 トビー
Σ|・ω・) 気が付いたらこんな時間なのー僕もそろそろ寝ないとー
皆お休みなのー|*・ω・)ノシ ちゃんと休んで、明日またいっぱい話そうねー
(521)2006/03/03 02:34:59
学生 ラッセル
>>519
エピだろうがなんだろうが呑んでま〜す♪寝落ちが多い最大の理由〜♪
(522)2006/03/03 02:35:23
学生 ラッセル
ケネス・樹>おやすみ〜♪
(523)2006/03/03 02:36:11
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>517
ワタクシも楽しかったデース。参加ありがとでーシタ。
BBSの方でも会ってみたいデースね。
(喋れない白パン屋オットーに惹かれて入りそうになったけど日程が無理で断念したと言う・・・)

せいじゅサーンには、BBSではヨアヒムでしかお会いした事が無いんデースよね。そしてどちらも血縁RP(笑)
(524)2006/03/03 02:37:01
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに「おやすみなサーイ。また明日ー」
2006/03/03 02:37:26
文学少女 セシリア
>>513 コーネ
再戦回数最高7って凄い…(笑)

>>516
成程成程…[メモメモ]


用語言い換え村、BBSのほうではやったことないな…。一度やってみたいんだけど提案する勇気がない(苦笑)
(525)2006/03/03 02:37:38
吟遊詩人 コーネリアスは、「ついに100発言まで行ってしまいまーシタ(笑)」
2006/03/03 02:37:52
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、何かやりながらここのエピに参加するのは無謀ねw
途中読み飛ばしてるとこあるしorz

ケネス トビー君>おやすみ〜♪
(526)2006/03/03 02:38:17
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスとトビーおやすみノシ
2006/03/03 02:39:16
学生 ラッセル
>>526
ログは読まずにノリだけで喋り倒すwコレ基本♪
(527)2006/03/03 02:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
…エッタ寝落ちしかけてたのれす…

エッタもそろそろ寝ます。おやすみなさいなのれすノシ

oO○(これでポイント使用半分か…)
(528)2006/03/03 02:40:17
吟遊詩人 コーネリアス
o0(ちなみにワタクシの中身も飲酒中。RPでは元村もこちらも下戸デースが、リアルはお酒好き。昨夜もちょっとしたお祝い事で。今日は今日で、ある意味ネタで麦ユズチューハイを/笑)

エッタサーンもお休みなサーイ。
(529)2006/03/03 02:40:37
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに「見落としてまーシタorz お休みなサーイ」
2006/03/03 02:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>525 セシ
よく分かるー>提案する勇気がない
言い換え村やったけど確かに面白かったv騙りのLWが風邪でダウンしてエピというせつない終わり方だったけどorz

エッタちゃんおやすみ〜☆
(530)2006/03/03 02:41:40
学生 ラッセル
エッタ>おやすみ〜♪

pt、あまり減らないなぁ…w
(531)2006/03/03 02:41:59
のんだくれ ケネス
寝る前に発言数見たらコーネも100越えかよ(汗

んじゃ…
コーネ・セシ・トビー・エッタ・ラセ・マリー>オヤスミ〜♪

いつも言う事だが…風邪ひくなよ、お前等。心配になっちまうからよ。

ノシ
(532)2006/03/03 02:42:23
文学少女 セシリア
エッタおやすみノシ

>>525下act コーネ
おめでとw


さてと…1000ptすら使い切れてないけどアタシもそろそろ寝るかな。また明日ノシ
(533)2006/03/03 02:42:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>527 ラセ
心しておきますwまだあと1日以上あるんだもんねー。
どれだけログがのびることやら(笑
(534)2006/03/03 02:43:03
学生 ラッセル
ビールを買いに行きたいが、戻ってきた時には誰もいなくなってそう…
(535)2006/03/03 02:43:19
のんだくれ ケネスは、言い換えの提案は早めに言うと通りやすい、以上。
2006/03/03 02:43:42
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーン>>525
ワタクシが参加した用語言い換え村では、プロローグのノリでーシタね。
ちなみにD484村。
(536)2006/03/03 02:44:07
学生 ラッセル
セシ>おやすみ〜♪
(537)2006/03/03 02:44:55
学生 ラッセル
ビールの代わりに冷蔵庫にあったメロンソーダをぐびぐび。
(538)2006/03/03 02:46:30
学生 ラッセル
コレが無くなったら○カリスエットに切り替わりますw
(539)2006/03/03 02:47:25
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアサーンもお休みなサーイ。

言い換え村は物語性も生まれやすくなりマースし、結構好きデース。RP好きデースし(笑)
o0(シナリオは好きデースが、勝負としては物足りず・・・。吊り先半黒とラインの繋がっていない黒っぽい人を吊ったらLWだったという・・・。あの頃から鬼ヅモ属性がついた気がスル)

では、ptも無くなりそうデースし、時間も時間デースし、ワタクシもそろそろ休みマース。おやすみなサーイ。
(540)2006/03/03 02:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー
人が一気に減ったね〜。
確かにそろそろ寝落ちの時間な気もするけどw

明日もあるし、私も今日は早めに休むかなぁ♪
おやすみなさーいノシ

>ラセ
お酒じゃなくても飲みすぎ注意w
(541)2006/03/03 02:50:02
吟遊詩人 コーネリアスは、>>540噴出しはD484の事
2006/03/03 02:50:11
学生 ラッセル
柚・マリー>おやすみ〜♪

さて、誰もいなくなったわけだが…まぁ、当然だな、時間が時間だしな。
(542)2006/03/03 02:58:18
学生 ラッセル
残り2000pt以上もあるな。使いきれるのだろうか?
(543)2006/03/03 02:59:06
学生 ラッセル
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・モズクスルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   モッズクッ
      ヽ(´Д`;)ノ   モッズクッ
         (  へ)    モッズクッ
          く       クッ



   ♪    Å
     ♪ / \   モッズモッズ
      ヽ(;´Д`)ノ  モッズクッ
         (へ  )    モッズモッズ
             >    クッ
(544)2006/03/03 03:08:18
のんだくれ ケネス
寝床から鳩w
ラセ>使い切れないに100ペソ。

多分明日pt持越しだから、明日ガンガンにつかえばいいんじゃね?と思う。

てことで寝る…zzzzz
(545)2006/03/03 03:08:41
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/03 03:09:07
吟遊詩人 コーネリアスは、|・)
2006/03/03 03:09:17
吟遊詩人 コーネリアスは、|ミ サッ
2006/03/03 03:09:32
学生 ラッセル
くっ…!早かったか…!

明日は用事があって来れるかどうか微妙なんだよな…残り5000近くもあるってことかorz
(546)2006/03/03 03:13:46
学生 ラッセル
ん?という事は…ぬあ!ドット絵は今日中ですか!?

…頑張ろうorz
(547)2006/03/03 03:15:45
学生 ラッセル
では。

つhttp://www.geocities.jp/elt1218/Charlotte.jpg

褌はやめておいたw
(548)2006/03/03 03:37:00
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに一言。生きろ…無理するな…(背中に手を置いてため息)
2006/03/03 03:37:48
学生 ラッセル
あと5人か…先は長いなぁ…
(549)2006/03/03 03:39:10
学生 ラッセル
っうぇ!ケネスがまだいる!?
(550)2006/03/03 03:40:18
学生 ラッセル
どんどんと手抜き度UP♪
(551)2006/03/03 03:41:30
学生 ラッセル
今にも寝落ちしそうだな…

つhttp://www.geocities.jp/elt1218/Eugene.jpg

そろそろネタが…
(552)2006/03/03 04:30:26
見習いメイド ネリー
おはようございますぅ。

やっぱりログが増えまくってますぅ。

トビーさんとコーネリアスさんが*圧倒的に*喋りまくってますわねぇ。

こうなると3000ptなんてほんとにあっという間。

後でなんとかSS上げられそうです。

ていうか、これから電車の中で書くんですけど。w
(553)2006/03/03 07:27:22
見習いメイド ネリー
最後(?)の朝食ですよ。

つ【ドライカレー】
【温野菜のサラダ】
【ハッシュドポテト】
【両面目玉焼き】
【コーヒー、紅茶(アッサム)】
(554)2006/03/03 07:40:37
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/03 07:40:59
ちんぴら ノーマン
ああ、まともな朝ごはんだ……。

いただくぜ、市原悦子。
(555)2006/03/03 08:01:56
ちんぴら ノーマン
というわけで、15時間睡眠の旅から帰ってきた俺っち。
熱に始まる熱に終った、って感じだな。(笑)

ちょうど2週間前に風邪っぺーなー、と思ったら風邪で、東京村を欠席し。
まぁゆずと約束してたから3日目吊られ要員として入らなきゃなー、と、プロロ欠席し。
2日目に就活でちょっと外いってたらやっぱり吊られ要員だろーなー、と思い墓下ネタを考えていたら

何を間違ってこんなに長生きしたのだろーか(遠い目)
心配かけたぜ、まぁ熱は過労っぽくて何とか元気に
(556)2006/03/03 08:04:03
ちんぴら ノーマン
でもって、今日もこれから就活に行くのであんま見てられねーが、明日は休みなんで今夜はのんびり……いられるといいなー(遠い目)

本当ゆずにヤラレタ
一貫した困惑する村人騙りはムズイからまさかそれをやられているとは思わなかった
(557)2006/03/03 08:05:09
ちんぴら ノーマン
んじゃまた後でなー
(ログが多くて困惑するぜ…)
(558)2006/03/03 08:05:53
墓守 ユージーン
むー、寝落ちた・・・・・

おはよーう。
あぅ、いかつい妖精と入れ違いか。残念。
就活いってら〜♪また後でなぁー

にしても、寝てる間にログがえらいのびてるなぁ。
ちょぉ、朝ご飯食べつつ読んで来るわー。

つ【温野菜のサラダ】【紅茶】いただきますー。もぐもぐー。
(559)2006/03/03 08:33:53
見習いメイド ネリー
妖精さん、ゆじんさん、おはようございますぅ。

市原悦子さんは家政婦さんですね。
ええ、メイドとは断固として違います。(にっこり)
(560)2006/03/03 09:00:34
見習いメイド ネリー
さて、伸びたりちぢんだりしていたSS、あっぷしてみます。ちょっと長くなってしまいましたが。

三日目に青い世界を見てしまって活躍の場がまったくありませんでしたのでそれまでのお話、ということで。

では。
(561)2006/03/03 09:02:55
見習いメイド ネリー
あら、一旦中断。

電車が地下にに入ってしまいますぅ。

また後ほどあっぷします。
(562)2006/03/03 09:06:02
墓守 ユージーン
おはようさん、ネリーノシ
朝食おおきになー!

SS、楽しみやな。わくわく〜♪

しかし、エピログ、長い!まだ読み切れへんー・・・
とりあえず、ひと言。
ケネスすごい!
ルーさんvsコーネがシリアスになってる!!!
(563)2006/03/03 09:09:12
のんだくれ ケネス
おはよう〜
昨日結局寝れなくて、今店長に仕事時間延長させられた…
「顔が寝ていて、仕事の効率が悪いからあと少し延長なw」
こっちは早く帰って寝たいのに…orz

妖精の会長さんとまたすれ違いか…就活頑張ってください。
ネリー>SS期待w
ユージー>ベースがあったから、何とかなっただけ。
(564)2006/03/03 09:25:41
村長の娘 シャーロット
クスクス>顔が寝ていて

ビームからおはようございます。
今日は不定期に顔を出すと思いますわ。

ラッセルさん、ドット絵ありがとうございます。今ちょっとみられませんが。
(565)2006/03/03 09:45:42
墓守 ユージーン
ういっす、ケネスおは〜ノシ
俺、ルーさんとコーネやったら、どつき漫才風の襲撃シーンしか想像できてへんかった(笑)ごめん〜>コーネ

そしてエピログがまだ読破できない件。長いねん!
(566)2006/03/03 09:47:04
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに「おはようさん〜」
2006/03/03 09:47:44
牧童 トビー
ぐしぐし|っω-) おはようなのー
ご飯ーご飯ー|*・ω・)
(567)2006/03/03 10:01:49
墓守 ユージーン
ふぅ・・・やっと追いついた。
おはよう、トビー!
ネリーが朝ご飯作ってくれてるでー。食べといでー。

>ラッセ
ドット絵GJ!俺の墓付きや〜(笑)

にしても皆、SS書かはったりドット絵作らはったり、楽しそうやな。
俺もなんかしたくなって来た。
(568)2006/03/03 10:12:43
牧童 トビー
ユージーンお兄ちゃんおはよー|・ω・)ノシ ご飯おいしいのー

お兄ちゃんもSS書いたりするの?|・ω・) じー
(569)2006/03/03 10:23:39
村長の娘 シャーロット
今見ましたわ>ドット絵

シャーロットが小一時間問い詰めている雰囲気が、よろしゅうございますわ^^

ユージーンさん、トビー君、おはようございます。
今お話しする時間がなくてごめんなさい。また後ほど。
(570)2006/03/03 10:24:36
墓守 ユージーン
>>569 トビー
人狼ネタでSSは書いた事ないけど、
友人に見たいー言われてキャラのイラストは描いた事がある。
パン屋と青年。農夫もか。さらす勇気はなかったけど(笑)

>>570
小一時間問い詰めている雰囲気>うん、シャーロの個性がよく出てた(何)
また後でな〜シャーロノシ
(571)2006/03/03 10:32:27
のんだくれ ケネス
あらためて、ネリー、ノーマン、シャロ、ユージー、トビーおはよう〜

シャロ>>>565そこ笑う所じゃねぇw(笑
ユージー>SS投下するなら俺は受け止めるからなw

俺もネリーのご飯もらおっと…
【ハッシュドポテト&紅茶】

どうもハイテンションが続いているようだ、仕事中シャロ襲撃ネタが今グルグル回っているw

もうすぐ帰宅できるwwww寝るか書くか悩むw(ぉ
(572)2006/03/03 10:35:29
牧童 トビー
ネリーお姉ちゃん>>553
生きてる間は喋れなかったから、本領発揮なのーもっと喋るのー|*・ω・)ノシ SS楽しみにしてるねー
>>554 ご飯ありがとーおいしかったのー|*・ω・) ただ、次の夜明けは4日だからまたご飯食べたいなー|*・ω・) 作ってー

妖精のおじちゃん>>557
おじちゃんお疲れ様ー|・ω・)ノシ oyamaさんだとは気付かなかったのー白かったよー
忙しそうだったけど、就活終わったらのんびり出来ると良いね。待ってるのー

ケネスおじちゃん>>564
撫で撫で|・ω・)っ゛お疲れ様なのー
(573)2006/03/03 10:42:36
牧童 トビー
桜、ドット絵お疲れ様ー|*・ω・)ノシ 相変わらず上手いのー。いっぱい作ったねー

シャーロットお姉ちゃんおはよー|*・ω・)ノシ また後で話そうねー
(574)2006/03/03 10:46:29
牧童 トビー
うにー、お話したいけど出掛けることになっちゃった|・ω・) また後で来るねー|*・ω・)ノシ
(575)2006/03/03 10:54:54
書生 ハーヴェイ
結局、21時就寝4時起床でしたよ……orz
この調子だと、多分今日も夜間帯は寝てるかな。
(576)2006/03/03 10:55:43
のんだくれ ケネス
ハーヴェイおはようノシ
健康的な睡眠時間取ってるじゃないか、身体にはいい事だと俺は思うが。

←審問参加から睡眠時間3時間のネトゲ廃人
(577)2006/03/03 11:07:39
のんだくれ ケネス
俺から見ても昨日は凄すぎ…(汗

俺、ラセ、マリーはエピのテンションから考えて、何となくは判るんだが…
トビー、コーネは想定外。コーネは715の時にエピでの喋りは本当は凄いぞwと言ってた記憶があるから、それを認識させられた(笑
(578)2006/03/03 11:11:35
のんだくれ ケネスは、ベッドに寝転がった。今から寝れるかな…一抹の不安。
2006/03/03 11:13:41
村長 アーノルド
ただいま・・・。
何かログが恐ろしい長さになっとるね。
しかもまだもう一日あるという事実が怖い…。
(579)2006/03/03 11:14:29
書生 ハーヴェイ
>>577
普段7時間〜睡眠だから相当きついんですorz
今も眠くて眠くて……。

>>578
皆さんすごいですよね。私、常に寡黙(普段の平均発言数が15程度、エピローグでの最多発言数(個人記録)は100未満)なのでちょっとうらやましいです。
(580)2006/03/03 11:16:50
のんだくれ ケネス
おぉ、寝ようと思ったら村長来たかw
おはよう。恐ろしい長さになってるだろ、マジで。

飴持ってねぇ?もしあったらくれないか?
何となく人にあげてばかりで、貰った事ねぇから欲しくて(子供っぽい(笑))
(581)2006/03/03 11:18:05
村長 アーノルド
>ケネス
ふむ・・・。
じゃあ、君の魂と交換に進呈しよう。
(582)2006/03/03 11:19:53
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/03 11:20:08
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなおはよう〜☆
墓下でお約束したSS日記にアップしときましたv
こっちに投下の方が良かった?と思いつつとりあえず宣言してたので向こうにあげときましたよー。

今日はこれから警察に(ぇ
いや、悪いことはしてませんからww
(583)2006/03/03 11:21:13
のんだくれ ケネスは、アーノルドに感謝した、でも魂はやれんなw(笑
2006/03/03 11:21:22
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/03 11:21:31
文学少女 セシリア
はふう、また寝すぎた…。

改めて見ると発言数の差がすごいな(笑)
(584)2006/03/03 11:22:06
墓守 ユージーン
みんなおはよー(=゜ω゜)ノ

>>578 同意。
朝一、トビー&コーネの残りポイント見て唖然としたよ。
どんだけしゃべんねーん!と横突っ込み入れたわ。ブラウザに向こうて(笑)

>>572 ケネス
ネタが今グルグル>絶好調やな(笑)
や、SS書くんは遠慮しとく。読んでる方が楽しいさかい。

参加から睡眠3時間!?よぉ持つな、体。
・・・ふっ、若いっていいね(遠い目)

>>576 ハーヴ
昼夜逆転してんのか・・・。
(585)2006/03/03 11:22:45
村長 アーノルド
>ケネス

じゃあ、君の塊と交換しよう。
(586)2006/03/03 11:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますなのれす。

いい感じににぎやかになってますね。
(587)2006/03/03 11:23:18
村長 アーノルド
っと、ケネス君をかまってて遅れたが、
ハーヴェイ君お疲れさまノシ
独り言とかがかなりヤバげだったが、
体調は大丈夫かね・・・?
(588)2006/03/03 11:24:22
書生 ハーヴェイ
>>585
逆転じゃないよ>_<。
夜寝て夜起きてるだけだもん!
(589)2006/03/03 11:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>568 ユーちゃん
ユーちゃんSS書くの??
もし書いたら見せて欲しい〜vよろしくね☆

トビー君とコーネさんは補充までに使い切りの予感w
(590)2006/03/03 11:24:56
村長 アーノルド
しかし睡眠三時間はよく持つな・・・>ケネス
私は平均睡眠時間五時間ジャストだが、
これ以上削ったら眠くて仕事中に死ぬと思う。
若いっていいね(だが、ほぼ同年代w)
(591)2006/03/03 11:26:29
書生 ハーヴェイ
>>588
ちょっと体調崩すのはいつものことなのでもう慣れました、平気です。
(592)2006/03/03 11:27:37
のんだくれ ケネス
セシ、エッタ、マリーおはよう。

マリー>即行見に行ったGJ!!いや、泣きかけたぞ。マリーらしい感じが出ててよかった。でも警察に用って免許か罰金か?

ユージー>>>585あの二人は飴もらってあれだからな、特にトビーは凄い(汗
SS書き回路はこの後油さしても動かんぞ暫く(笑

村長>塊ってあんたなwwww何に使うつもりだwwww
(593)2006/03/03 11:30:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイおにぃちゃん>色々とお疲れ様れした。

妖精ノーマンおじちゃん>就職活動中れしたか…おつかれさまれした。お忙しいのに頑張ってくださって…最後ちょっと疑ったけど(ごめんなさい)頼りにしてました。

ユージーンおにぃちゃんはイラスト書き(>>571)なのれすね(めもめも)

ケネスおじちゃんは無理しないれねー。エッタ(の中の人)は3時間なんて絶対無理。年齢的に…(涙)
(594)2006/03/03 11:31:56
墓守 ユージーン
>>582
ごめ、茶吹いた・・・(笑)
村長、ええキャラや。マジで。

>>583 ローズ
お、読みに行こー♪

>>589 ハーヴ
・・・なる。
(595)2006/03/03 11:32:21
のんだくれ ケネス
ユージー>飴アリガトな♪

ユジ村長>今日に到っては寝てねぇw
エピ終わったらハルしおん2錠位飲んで寝る予定。
(596)2006/03/03 11:34:10
村長 アーノルド
>塊
舌の上に乗せてレロレロする(C:花京院典明)
・・・と言ったらどうするね?
(597)2006/03/03 11:34:11
お嬢様 ヘンリエッタ
発言数…夜のうちにラッセルおにぃちゃんに抜かれたみたいれすね。ポイント消費はエッタの方が多いけどw

ちょっとローズおねぇちゃんのSS見に行ってきまーす。
(598)2006/03/03 11:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハー君
大丈夫?!無理はしないようにね〜>体調崩すのはいつものこと

>ケネス
ありがとう〜☆普段書かないんだけど頑張っちゃったw
免許か罰金か…(遠い目
悪いことはしていない、うんww

さて、そろそろいかないと〜。
以降鳩から参戦しますノシ
(599)2006/03/03 11:34:54
文学少女 セシリア
>>583 ローズ
早速見てきたwGJノシ
描写が綺麗♪

エッタおはよノシ
(600)2006/03/03 11:35:05
牧師 ルーサー
ログ読んできた〜。なんかやたらと守護者だと思われててワロスw

>>381ローズ
だよな有り得ないよな。

>>318シャロ
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマ

>>323セシリア
ホーッホッホッホッホ!!

ケネス>GJ!

>>566(誰だっけ?)
一体どんな想像されたのやらw
(601)2006/03/03 11:37:45
文学少女 セシリア
…と、ローズいってらっしゃいノシ

村長サンとケネスの会話が何か怪しいことになってるなぁ…(笑)
(602)2006/03/03 11:38:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary