人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1217)シギャー!300年後の守り神 : エピローグ
学生 ラッセル
ふう、寝付けなかったので覗いてみれば…
(1198)2006/03/04 08:48:24
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの顔に髭を描いた、みよ〜ん♪
2006/03/04 08:49:16
のんだくれ ケネス
ちっ起きたか(笑)
もう少し寝てろ、終了時間後まで(ぉ

ちと話は変わるが…mixi入る気あるか?
まゆさん始め、色々な人が入ってるぞ。
中に入ってる人が「招待」という形で、相手のメアドにメールを送って…そこからアクセス→登録ってやつだが。
(1199)2006/03/04 08:52:19
学生 ラッセル
額に“生肉”…で、髭か…
(1200)2006/03/04 08:53:02
学生 ラッセル
ケネス>招待してくれるんなら嬉しいな。ただ、どうだろう?アレの本来の目的から外れるんじゃないか?って不安があって今まで催促した事がなかったんだが。
(1201)2006/03/04 08:56:38
牧師 ルーサー
■MVPコーネ
また騙されたー!
■RP賞シャロ
シャロで褌一丁男漢らし過ぎwwww
■敢闘賞ノーマン
RP賞と迷ったけど説得力のある推理でこっち。
■技能賞ローズ
真ぽかったのよー!
■殊勲賞トビー
喋り過ぎだw
(1202)2006/03/04 09:03:55
のんだくれ ケネス
ラセ>いや、別にいいんじゃないか?
俺の場合は某ドラマの最新情報が
mixi経由が多い事を知って入ったようなもんだからな。

何だったら俺、お前ん所から招待メール送るし。
入ってなかったらゴードンとかにも送る気でいるし。
(1203)2006/03/04 09:04:37
のんだくれ ケネス
ルーサーの回答は毎回思うが…シンプルで爽快だな。

みてて清々しいよwww
(1204)2006/03/04 09:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ〜☆
結局全然寝れてないまま登場です。
うーん、前回と似たような状況…(遠い目

ってケネス叩かれすぎww
ラセの愛情がよく伝わるわ〜v
ほんとにあなた達仲良しよね〜☆
(1205)2006/03/04 09:07:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1202 牧師さん
真ぽいとかありがとう(泣
でも変態は確定だからねv
(1206)2006/03/04 09:08:36
牧師 ルーサー
ケネス>
>>1197
うむ、人外生物は認めるw
だが変態ではないっ!

>>1204
色々考えんのがめんどいww
(1207)2006/03/04 09:12:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1189 ラセ
わ〜い☆肉ラスっvv
肉ラスが生肉ラスに・・・進化するの?w
(1208)2006/03/04 09:13:40
のんだくれ ケネス
ルーサー>墓下でペンが刺さったの時、お前が言った台詞…忘れたとは言わせんぞ(にっこり)

マリーおはよう。
殆ど寝てないってな…前みたいな状態は勘弁してくれよ(苦笑)
(1209)2006/03/04 09:16:19
牧師 ルーサー
>>1206ローズ
|ミサッ
|・)つ【手紙】
「酷いですのー!私の何処が変態ですのっ!?訴えますの!」
|・)つ<´Д`;)ムニー
|ミサッ
|<ウワーン オトサーン!
(1210)2006/03/04 09:19:13
ちんぴら ノーマン
おはよー。

ああ、昨日案の定寝てしてまったさ。
そしてこれから出かける約束をしているさ。

orz

今回の教訓:
忙しい時は審問やっちゃや♪
(1211)2006/03/04 09:19:48
ちんぴら ノーマン
何これ皆にわいわいきゃぁきゃぁいってるのにこの疎外感!(笑

そうか、これが寡黙吊されるときの絶望ってやつだあな!

俺っちまた一つ賢くなったよ!
(1212)2006/03/04 09:20:34
牧師 ルーサー
>>1209ケネス
俺は忘れたっ!マジでw

…なんて言ったっけ?
(1213)2006/03/04 09:21:36
のんだくれ ケネス
ノーマンおはよう…というか…

会長、おはようございます!!
まーーけーーまーーしーーたーーorz
嘆く会のIDの入ってなかった入会希望者…あれ、俺なんっすよ。BBSでは見事ああなってるんで…

審問の勝敗によって賛助になりたかったんですが…敗北なんで、10番の席にはいっていいっすか?
(1214)2006/03/04 09:23:43
ちんぴら ノーマン
あとざっとログ斜め読みして思ったこと!

俺っち会長だけれども!

「審問じゃ死にません。(3日目に)」

BBSオンリーなのさ!
ああもう急いで支度していかないとえろい精霊との待ち合わせに遅れちまう!

それじゃ皆またなー! 今度は忙しくない時遊べたらいいな!(切実に)
どこぞのゆずを吊ってやるー!(笑)
(1215)2006/03/04 09:24:19
ちんぴら ノーマン
>>1214

かもんかもーん!
不幸は他称されての不幸ではない

自称からの不幸なんだ!

若人よ歓迎するぜ!(笑
(1216)2006/03/04 09:25:14
牧師 ルーサー
|ミサッ
|・)ジー >ノマ
|・)。o(あれは何?)
|・)ドキドキワクワク
(1217)2006/03/04 09:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1209 ケネス
眠くならなくって〜orz
多分大丈夫…だと思うw>前みたいな状況

>>1210 牧師さん
あぁパメたんが!!
確かにパメたんは変態じゃないww
パメたんがかわいかった分ギャップが…(遠い目

>>1211 ノーマンさん
お疲れ様です〜。
お忙しいところ本当にありがとうございました〜v
(1218)2006/03/04 09:27:03
のんだくれ ケネス
>>1216
有難うございます!あとで記入してきます!

ルーサー>最終日のこの台詞
>ケネリア>甘い痛みが体を突き抜ける…vハァハァ
(1219)2006/03/04 09:28:08
牧師 ルーサー
ノマ>
|・)。o(すぐに行ってしまいますの。残念だけれど)
|・)ノシ
(1220)2006/03/04 09:28:43
牧童 トビー
おはようー|・ω・)ノシ 妖精のおじちゃん、お疲れ様なのー。今回はあまり喋れなかったけど、今度会った時はいっぱいお話しようねー

まとめサイト、色々修正しておいたよー|・ω・)ノシ
(1221)2006/03/04 09:30:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマンさん
いってらっしゃいませ〜ノシ
またお会いできるの楽しみにしてます!!
(1222)2006/03/04 09:31:20
牧師 ルーサー
ケネス>あ゛。
(1223)2006/03/04 09:33:12
牧童 トビー
|・ω・)。o(僕そっくりの人がいるのー>>1217)
(1224)2006/03/04 09:33:22
のんだくれ ケネス
ノーマン会長>いってらっしゃいませ!(ぺこり)
またお会いできる事を楽しみにしています!

トビーおはようw
まとめサイトの修正サンクス!
(1225)2006/03/04 09:34:14
牧師 ルーサー
ローズ>
|・)。o(違和感無くDL無しで切替えできますの。)
|・)。o(つまりルーサーも私も同じキャラなのだと思いますの。)
(1226)2006/03/04 09:36:53
牧童 トビー
うにー、頑張ってまとめサイト色々したらお腹空いたのー……ご飯ご飯ー|っω;) ご飯食べたいのー
(1227)2006/03/04 09:37:06
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー君おはよう☆
まとめサイト修正ありがとうねv

>>1226 牧師さん
えーじゃあパメたんも変態なの〜?
かわいいのに〜。まぁどっちも好きだけどね☆
変態だろうとv
(1228)2006/03/04 09:42:39
墓守 ユージーン
ジルとごろごろしてるうちに寝落ちてた・・・^^;
おはよー。わー、トビーが腹を空かせてるー(汗)
ん、と、朝ご飯。

つ【鮭と卵のおかゆ】【菜の花のおひたし】【大根のお漬物】

ちょぉ議事録読みにいってきますー(脱兎)
(1229)2006/03/04 09:44:44
牧童 トビー
ユージーンお兄ちゃんおはよー|*・ω・)ノシ ご飯ーご飯ー|*・ω・) もぐもぐ
(1230)2006/03/04 09:47:07
牧師 ルーサー
トビー>
Σ|・)
|・)つ【手紙】
「初めましてですの。」
|・)。o(謎の親近感)

|・)つ【手紙】
「ちょっと離籍しますの。」
|ミサッ
(1231)2006/03/04 09:48:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと退席〜ノシ
2006/03/04 09:50:54
牧童 トビー
ルーサーおじちゃん>>1231
|*・ω・) お手紙お手紙ー
|・ω・)。o(そう言えば前村ではこういうキャラが流行ってたのー図らずも中身騙りー)
(1232)2006/03/04 09:51:07
のんだくれ ケネス
ユージー、おはよう〜
俺も飯もらうな(はぐはぐ)

ラセ>>>1203、俺ん所からメール送るの間違いな。
やはりうっかりは中の人仕様のようだ(ため息)

ルーサー>>>1226、じゃあの時のパメも…(青ざめ)
(1233)2006/03/04 09:52:21
牧童 トビー
よいしょ、訂正版なのー|・ω・)っ
byケネス
>>4:97↓ ネリー襲撃1
>>4:97↓ ネリー襲撃2
>>4:97↓ ケネス襲撃
>>6:12↓ ルーサー襲撃
>>8:57↓ ローズマリー処刑
>>284 ケネス襲撃
>>366 ルーサー襲撃
>>866 シャーロット襲撃
>>898 ネリー襲撃

byネリー
>>740 ネリーの独り語り

byトビー
>>748 ネリー襲撃

byコーネリアス
>>1096 最終日
(1234)2006/03/04 09:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますなのれす。

あ、妖精ノーマンおじちゃんには会えなかったれす…
お気をつけてなのれす。あとでまとめサイトご挨拶いくのれす。

ちょっとログよんでくるのれす。
(1235)2006/03/04 09:59:43
牧童 トビー
エッタちゃんおはよー|*・ω・)ノシ

ケネスおじちゃん、サイトの二次創作読んで来たのー|*・ω・)ノシ その後のお話面白かったよー皆活躍しててかっこよかったのー
あの雪の日に帰りたいは……切ないのー|っω;) 幼馴染が狂人さんで、しかも生き延びてたら……やるせないのー。上手だったのー
(1236)2006/03/04 10:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもユージーンおにぃちゃんのご飯もらうのれす。

朝からあいかわらずケネスおにぃちゃんとラッセルおにぃちゃんは仲がいいのれす(にこにこ)

牧師さん>>1226
違和感ないってすごいのれす…

二次創作、エピが終わるまでに間に合うかな?
(1237)2006/03/04 10:14:07
のんだくれ ケネス
エッタおはよう〜
トビー>お褒めの言葉痛み入るよ。
コーネにも言ったが、アナザーは皆にいい役割が出てくるように書きたかったからね。少々ドタバタになってしまったが。
あの雪…は人狼のSSページに載っているものをこっちに持ってきただけだ(汗
殆ど何もしてない…(苦笑)

人のこれがいいなぁ〜って台詞から、話やキャラを膨らます描き方だから…場合によっては、イメージがガラリと変わって問題になる事も無きにしも非ず(ため息)
(1238)2006/03/04 10:19:18
牧童 トビー
二次創作書いてるけど終わらないかもー|・ω・) ブログ行きかなー

ケネスおじちゃん>>1238
イメージが変わっても良いと思うのーおじちゃんおおげさなのー

ところで。僕、ケネスおじちゃんのお姉ちゃん知ってた|・ω・) えへ
(1239)2006/03/04 10:28:13
墓守 ユージーン
ふー、読了。

■MVP 文句無しにコーネ
心理戦の妙技、しかと見せてもろぉたで。
■敢闘賞 ローズ
霊能者真贋、真の流れを引き寄せたパッションに乾杯☆
■技能賞 村長
人物観察眼の鋭さに感服&RPのなめらかさに感嘆。
■殊勲賞 あーこれはあげたい人が数人いるけど、
やっぱぶっとおしでまとめ通したエッタに!
■RP賞 ルーさん
今日は何を言うてくれるんかと毎日発言を心待ちにしてた(笑)
■扇叩賞 ユージーン
ぼけた発言ごめんなさい・・・orz
■名言賞 ノーマン
[人間って信じていいか?] コーネとの間に流れる緊張感に痺れた。
(1240)2006/03/04 10:32:25
墓守 ユージーン
>>1096〜 コーネ
真に迫ってるなぁ。迫力の描写や。
エッタ生存は気持ちが救われる。なんや、ほろりときたわ。

>>1132 エッタ
ゴミ箱ー!もったいない!!
>>1145 読みたいー。

>>1150 セシリア
SS読んできた〜。
GJ!ぐっときたわ。後半特に。心理描写が繊細やぁ。
oO(あ、ユージーン先にとってごみんー)
(1241)2006/03/04 10:33:50
墓守 ユージーン
>ラッセ
楽しそうやなハリセン乱舞(笑)

>>1170 村長
( ;゚×゚) 認定されてもた・・・

>>1215 いかつい妖精
エピで話せなくて残念ー。また一緒にあそぼなぁ。

>>1221 トビー
まとめサイトの手入れ、おおきになぁ〜。
(1242)2006/03/04 10:36:05
のんだくれ ケネス
トビー>待て!>>1239、その発言は俺にとって爆弾発言だぞ!一緒に参戦した事でも!?
(1243)2006/03/04 10:36:26
書生 ハーヴェイ
ぐああああ……寝れなかった orz
(1244)2006/03/04 10:36:58
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/04 10:37:24
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>1243
うん、そうだよー|*・ω・)ノシ C557村でお会いしたのー懐かしい名前なのー
(1245)2006/03/04 10:37:56
書生 ハーヴェイ
いつのまに1000発言越えてたんだろう……
(1246)2006/03/04 10:39:42
牧童 トビー
ハーヴェイお兄ちゃんおはよー|*・ω・)ノシ
>>1246 昨夜のうちに越えたよー|・ω・)b さすがエピ最多発言ランクイン村ー
(1247)2006/03/04 10:42:08
牧師 ルーサー
|つ【手紙】
|ミサッ
「私がどんな変態行為をしたと言うのですの?しくしくしくしく。」
(1248)2006/03/04 10:42:59
学生 ラッセル
ダメ!ムリ!寝落ちする!ってかしてた!

ケネス>送ってくれるならありがたく。ちなみにIDそのままのやほーのメアドを使ってるから。

では落ち…
(1249)2006/03/04 10:48:08
のんだくれ ケネス
トビー>おぉぉぉぉ姉貴殿の初参加村ぁぁぁorz
ここで暴露、あの村の処刑ネタとかもSSであったりしたが…村終了後データ消去した♪

ルーサー(いやパメラか)>違和感なくDLいける所に原因が(苦笑)
(1250)2006/03/04 10:53:06
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに「おやすみ〜」
2006/03/04 10:55:10
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
ちょっと出かけますが、閉店前には戻ります。

投票だけでも。
(1251)2006/03/04 10:55:11
村長の娘 シャーロット
■MVP コーネリアスさん。
まあ、これは説明不要ですわね(リベンジノートに名前を書き入れつつ)

■敢闘賞 ユージーンさん。
ごめんなさいごめんなさい><

■技能賞 ノーマンさん。
各個人メモをつけるやり方を取り入れさせていただきますわ。説得力ありますの。

■殊勲賞 エッタちゃん。
もう、お疲れさまとしか・・・

■RP賞 コーネリアスさん。
「変な村人」RPにやられました><

■扇叩賞 ケネスさん。
なんというか、とっても叩きやすいキャラですわ(弄られキャラとも言う)

■名言賞 ゴードンさん。「鍛冶屋 ゴードンは、投票先のあてが思いつかず針金をいじり始めた」
あのーというか、おーいというか、なごませていただきましたわ。というか全員の気持ちを代弁しているとも。
(1252)2006/03/04 10:56:17
村長の娘 シャーロット
慌ただしくてごめんなさい。また後ほど。
(1253)2006/03/04 10:57:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイおにぃちゃんおはようなのれすー。
ラッセルおにぃちゃんは無理しないようになのれす。
シャロおねぇちゃん、またねーノシ

トビー>>1247
審問でもエピ最多発言にランクインしたりして(笑)
(そういうのがあるのかはしらないれすが)
(1254)2006/03/04 11:03:30
のんだくれ ケネス
ラセ>送ったけど、あとで届いたか確認してくれ。それからねるのか…オヤスミ。

シャロ>おはよう、来れたようで何よr…って、俺が叩きやすいキャラってどうよwwwww
(1255)2006/03/04 11:03:56
のんだくれ ケネス
ハーヴ、おはよう…というより寝てねぇんだよな(遠い目)
この後色々あるようだが、無理しない事を祈る。

本当にエピ発言数凄いよな(笑
(1256)2006/03/04 11:06:14
牧童 トビー
桜、おやすみー|・ω・)ノシ 無理しちゃダメなのー

ケネスおじちゃん>>1250
そうだよー|・ω・) ふふふ
でも今回へたれ狼ぶりを見られて恥ずかしいのー|っω;) ぐすん

シャーロットお姉ちゃん、また後でねー|*・ω・)ノシ

審問さんでランキングってあるのかなー?|*・ω・) ドキドキ
(1257)2006/03/04 11:08:19
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロおねぇちゃん>>1252
ケネスおじちゃんは弄られキャラなのは、

同  感  れ  す  !

多分ラッセルおにぃちゃんも同意してくれるに一票。


もう少しで3000ポイント切りそうれすね。
(1258)2006/03/04 11:12:01
牧童 トビー
|・ω・)。o(ケネスおじちゃん、いじられまくりなのーこれが愛ー?)
(1259)2006/03/04 11:13:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1259
勿論、愛れすから(にこにこ)
(1260)2006/03/04 11:15:19
墓守 ユージーン
>>1244 ハーヴ
(頭なでなで)

>>1252 シャーロ
いやいや、シャーロのせいじゃないから。気にしないでー。

oO(ケネスいじられキャラw うんうん同感)
(1261)2006/03/04 11:16:18
のんだくれ ケネス
トビー>いや、姉貴殿はそこまでおもわんと思うが。
姉貴殿いわく「その人個人の体調や読み込み状況、自分のスタイルと仲間のスタイルのバランス、ブレインがそこまで把握できるかで、狼に勝てる要素が変わる」って人だ。
ヘタレとか言わないよ。

エッタ>それはどういう意味だwwwww
それに、ラセはそれを打ち出した奴だから…

 同   意   以   前   だ   !!

はぁ…疲れるorz
(1262)2006/03/04 11:17:08
墓守 ユージーン
愛って時に試練だね・・・(緑茶をずずー)
(1263)2006/03/04 11:17:22
のんだくれ ケネス
[のんだくれ ケネスは、ヘンリエッタとユージーンをハリセンで殴った]
(1264)2006/03/04 11:19:28
文学少女 セシリア
おはよ。例によってこの時間…。

そしてまたログが増えてるなぁ(笑)
(1265)2006/03/04 11:19:36
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>1262
うにー……僕がおじちゃんのお姉ちゃんと同村した時、序盤最黒、SGにされかけてたのを、議論で撥ね返して勝利した村だからーあまり議論出来なかった今回の自分が恥ずかしくてー|っω;)

ユージーンお兄ちゃん>>1263
愛はいつでも試練なのー
僕もお茶飲むのー|*・ω・)ノシ
(1266)2006/03/04 11:20:19
牧童 トビー
セシリアお姉ちゃん>>1265
おはよー|*・ω・)ノシ そろそろ1300いきそうなのー

ケネスおじちゃん>>1264
エッタちゃんを叩いちゃダメー!|・ω・)=3
[トビーはケネスにぽかぽかアタック]
(1267)2006/03/04 11:21:25
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアおねぇちゃん、おはようなのれすーノシ

ユージーンおにぃちゃんにも同意されてるし、他にも同意者が出てくると予想(笑)<ケネスおじちゃん弄られキャラ説。

はう。ハリセンで殴られたのれす(笑)

>>1262
意味って…
もちろん愛れすよ(にこにこ)
(1268)2006/03/04 11:23:27
のんだくれ ケネス
セシ、おはよう。

喉が渇いてきたな…
【緑茶・烏龍茶・紅茶・珈琲】
【煎餅・五平餅・ロールケーキ・プチシュー】
(1269)2006/03/04 11:23:29
墓守 ユージーン
>>1264 ケネス
いたひ・・・なにすんねーん!

>>1265 セシリア
わーい、セシリア来たー。

>>1266 トビー
ほい。つ【緑茶】【おかき】
(1270)2006/03/04 11:24:02
牧童 トビー
わーい、食べ物ー|*・ω・) もぐもぐ
ところで誰か飴玉欲しいのー|っω;) 100pt切っちゃったのー
(1271)2006/03/04 11:25:06
墓守 ユージーン
お、色々出て来たーうれしい。ありがとーケネス(ころっと豹変)
つ【五平餅】いただきますー。
(1272)2006/03/04 11:25:27
書生 ハーヴェイは、烏龍茶をいつのまにかもっていったようだ。
2006/03/04 11:26:25
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/04 11:26:40
墓守 ユージーンは、「飴、もうないねんごめんなぁ」
2006/03/04 11:26:49
のんだくれ ケネス
トビー>>>1267、(ポカポカ叩かれて)あぁ、わかった!わかった!もうエッタにはやらんから落ち着け。
(トビーは本当にエッタの事が好きなんだな…何となくほんわか)

>>1268
そんな同意はいらん(きっぱり)
(1273)2006/03/04 11:27:03
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはコーヒーとプチシュークリームいただくのれす。ありがとーなのれす(にこにこ)

トビー>>1267
ぽかぽかアタックが、かわいいのれす(にこにこ)
あと、ごめん。もう飴ないのー

これで3000pt切ったはずー。
(1274)2006/03/04 11:28:18
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイへ、食べ物も持っていけよw
2006/03/04 11:28:42
牧童 トビー
ハーヴェイお兄ちゃん、飴ありがとー|*・ω・)ノシ
ケネスおじちゃん>>1273
うんー、僕エッタちゃんのこと大好きー|*・ω・) えへ
(1275)2006/03/04 11:28:52
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーにスマン。俺も飴はもうないんだ…
2006/03/04 11:29:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴りつつ登場〜☆
2006/03/04 11:29:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/04 11:30:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ローズおねぇちゃんおはようなのれすノシ

>>1275
エッタもトビーのこと、大好きれすv
(1276)2006/03/04 11:31:12
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー君飴どうぞv

寝落ちてなんかないわよw
今回は寝落ちないっ!

ん、ケネスが弄られ役?
今更よねぇ?ww
(1277)2006/03/04 11:31:44
牧童 トビー
ローズお姉ちゃんおはよー|*・ω・)ノシ 飴ありがとー
SS終わりそうにないのー。他の人が載せてくれるのを期待して待つのー|*・ω・)
(1278)2006/03/04 11:31:58
牧童 トビー
[トビーはエッタ>>1276を聞いて大喜び|*・ω・)ノシ わーい]
(1279)2006/03/04 11:33:03
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで(略。今更なのかよwww
2006/03/04 11:33:18
牧師 ルーサー
飴欲しい奴言え。

二つも余ってるwwww
ありえね
(1280)2006/03/04 11:34:58
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃんおはよ〜☆
私も紅茶とロールケーキをいただくわね〜v

[...はエッタちゃんとトビー君をあったかく静観]

>>1278 トビー君
SS載せれるptも残ってなさそうだもんね〜。
いいよv最後までここで一緒に喋り倒そうっ☆
oO(発言数250は超えてくるわねきっと…)
(1281)2006/03/04 11:37:23
墓守 ユージーンは、ローズの登場の仕方に笑った。
2006/03/04 11:37:23
文学少女 セシリア
■MVP コーネ
最終日の逃げ切りに完敗。

■敢闘賞 エッタ
まとめ役本当にお疲れ様…(平伏

■技能賞 ジーン
流れによって吊られてしまったのが残念。

■殊勲賞 ルーサー
完鳩だろうなぁとか思いつつも吊りに挙げてしまいました。本当、フィルター使えないのにお疲れ様…

■RP賞 ノーマン
登場シーンに吃驚してしまった…w面白かったですw

■扇叩賞 シャロ
理由?……変態だからさ(ぉぃ

■名言賞
個人的にノーマンの5日目16:46〜の独り言が面白かった。えらい精霊との会話のやつw
(1282)2006/03/04 11:38:33
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー>エッタもうれしいのれす(にこにこ)
[...はトビーの横にちょこんと座った]

ローズおねぇちゃん>>1277
いまさられすよねぇ(笑)
(1283)2006/03/04 11:39:40
のんだくれ ケネス
ルーサー、コーネとトビーにあげてくれないか>飴
トビーだけでもいいが…使い方半端じゃねぇ…
(1284)2006/03/04 11:39:53
牧童 トビー
ルーサーおじちゃん>>1280
僕1個だけ欲しいなー|*・ω・)ノシ

ローズお姉ちゃん>>1281
うんー。250超え目指して頑張るのー|*・ω・) でもその前にお部屋の片づけしてくるねー|・ω・)ノシ
(1285)2006/03/04 11:39:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1279下 ケネス
当たり前じゃないwww
ばかね〜☆そんなあなたが好きなのよv
(1286)2006/03/04 11:41:13
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーまたねーノシ
2006/03/04 11:41:54
村長 アーノルドは、地面の下から這い出てきた。
2006/03/04 11:42:08
文学少女 セシリア
3000〜4000台が多い中で3桁って…どんな喋り方したんだ某御3方(笑)

>>1269
珈琲とロールケーキ頂くよ。
(1287)2006/03/04 11:42:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あと1時間ちょっとかぁ…
発言数どこまでのびるんだろ?
使いきりどう考えても無理そうだしなぁ(遠い目

っていうかケネスも200いきそうじゃない…
さすがねw
(1288)2006/03/04 11:43:14
のんだくれ ケネス
>>1283
[...はエッタの頭を撫でると髪の毛をわしゃわしゃと乱した]

殴ってねぇからな。これも愛情表現さ(笑
(1289)2006/03/04 11:43:31
村長 アーノルド
ただいま諸君。
どーにか間に合ったな・・・。
(1290)2006/03/04 11:43:37
牧師 ルーサーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/04 11:43:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーまた後でね〜ノシ
2006/03/04 11:44:05
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/03/04 11:44:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1283 エッタちゃん
今更過ぎて何もいえないわねwww
気がついてないのは本人だけよv
(1291)2006/03/04 11:45:18
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに Σ(゚Д゚ノ)ノ 「お、おかえりー」
2006/03/04 11:45:46
村長 アーノルド
>>1291

それは違うだろうマリーちゃん。
とっくに気づいてるが、認めたがらんだけだと思うな。
彼はほら、わりとシャイだからw
(1292)2006/03/04 11:46:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドお、お帰りなさいv地面の下から(汗
2006/03/04 11:46:49
墓守 ユージーン
>>1291
oO(がんばれ、ケネス)

[…は、緑茶をすすりながらゆるく見守っている]
(1293)2006/03/04 11:47:25
のんだくれ ケネス
村長、おかえり…って>>1287上Act、地面の下からかよ!?

トビー>>>1285、部屋の片付けとは偉いな。また後でな。
マリー>>>1288、200は無理だ。SS投下で結構使ったから。
(1294)2006/03/04 11:47:42
文学少女 セシリア
>>1241 ジーン
ありがと(へこり)何か恐縮…
oO(むしろ自分で使わなくてよかったと思ったものwそれほどツボだった、うん)

村長サンおはよノシ……と、トビーいってらっしゃい。
(1295)2006/03/04 11:48:09
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドおじちゃん、おかえりなのれすノシ

ケネスおじちゃん>>1289
[...は頭をなでられて大喜び]
うんうん、愛情表現なのれす(にっこり)

アーノルドおじちゃん>>1291
(ぽん)凄く納得しましたれすw
(1296)2006/03/04 11:49:40
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスを生暖かく静観。珈琲啜りつつ。
2006/03/04 11:49:43
牧師 ルーサー
|ミサッ
|つ【ロールケーキ・紅茶】
|ミサッ
|<モグモグ…
|<ウマー!
|ミサッ
|・)つ【手紙】
「ごちそうさまですの。おいしかったですの。ケネスさんありがとですの。」
|ミサッ

Σあ、俺の分喰われたっ!?
(1297)2006/03/04 11:49:54
のんだくれ ケネス
村長>>>1292、痛いところ突くな…orz
おぉ、そうだよ!認めたくねぇんだよwww
(1298)2006/03/04 11:50:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1292 アーノルドさん
あら、そうだったのね(クスクス
私ったらついw
そうね、言われてみたらそうかもしれないわ☆

>>1294 ケネス
800ptで20発言はきついかぁ。。
余ってる私のptあげたいくらいだわねw
(1299)2006/03/04 11:50:08
村長 アーノルド
ふむ・・・。
私が地面からわいて出たことが
微妙に不安をあおってるようだが・・・。

まず地面の下からでてきたのは、
昨日セシリアちゃんに埋められたから。
で、今頃出てきたのは、
焼かれたので再生に時間がかかったから。

・・・ほら、綺麗に筋が通るではないか。
何の問題も無いだろう。
(1300)2006/03/04 11:50:46
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/04 11:50:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをなでなでv「かわいいやつ☆」
2006/03/04 11:51:06
文学少女 セシリア
>ケネス
さあ飴やるから目指せ200!(ぁ
(1301)2006/03/04 11:51:30
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/04 11:53:07
文学少女 セシリア
>>1300 村長サン

[...はアーノルドから目を逸らした]
(1302)2006/03/04 11:53:08
牧師 ルーサー
村長>
|・)ジー
|・)。o(コンガリで美味しそうですの。)
(1303)2006/03/04 11:53:14
村長 アーノルド
>ケネス
さあ飴やったから魂か塊よこせ!w
(セシリアの声真似で)
(1304)2006/03/04 11:53:43
のんだくれ ケネス
セシ>飴有難う…って俺が200目指せってか!?
他の奴にやらせろよ…orz
(1305)2006/03/04 11:54:23
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/03/04 11:55:24
村長 アーノルド
>セシリア
おや、どうしたねセシリアちゃん。

・・・おっと、私としたことがレディの前で。
服が泥だらけだったか・・・こいつは失敬。

>ルーサー
もう焼けとらん。生アーノルドだ。
(1306)2006/03/04 11:55:40
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドをハリセンで滅多打ちにした!正体を表したな!
2006/03/04 11:55:56
牧師 ルーサー
ケネス>
|・)。o(パッションパッション!!)
(1307)2006/03/04 11:56:23
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをルーサー(パメラ)の方へ放った。
2006/03/04 11:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは100発言めざすのれす。これで@9
ケネスおじちゃんもがんばれーなのれす(にこにこ)

>>1300
アーノルドおじちゃんは不思議なのれすの。
(1308)2006/03/04 11:57:40
村長 アーノルド
>ケネス
なあに、あと20発言ぐらい、
今から君を皆で弄り倒せばすぐだとも。
せいぜいいい声で鳴いてくれたまえよ、ククク・・・。
(1309)2006/03/04 11:58:02
のんだくれ ケネス
村長飴くれた…って事はセシ同様、あんたもかよ!?
ルーサー、村長食ってもいいぞ。
いい具合に焼けていたはずだ!
(1310)2006/03/04 11:58:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1307下 セシ
鬼ww

>>1308 エッタちゃん
むぅ。。私あと100まで@28・・・
無理だわorz
(1311)2006/03/04 11:59:23
村長 アーノルドは、ところで結局私は何なのだろうな?自分でも良く判らんw
2006/03/04 11:59:29
のんだくれ ケネス
村長>>>1309、あんた黒いよ!最終日に吊られるはずだな(笑
(1312)2006/03/04 11:59:58
のんだくれ ケネス
マリー>突っ込む感じで短めに発言すれば、まだいける!
用がなく、時間があればの話だが。
(1313)2006/03/04 12:01:35
牧童 トビー
ただいまー|*・ω・)ノシ お部屋綺麗になったのー
あと1時間で終わりだね。……長い村だったのにもう終わっちゃうなんて、なんだか寂しいー|っω;)
(1314)2006/03/04 12:01:37
牧師 ルーサー
|・)。o(残念ですの…>>1306村長)
|・)。o(でもまぁいいか。)

>>セシ
|・)つ<;´Д`)つタスケテ ......ズルズル
|<ズルズル
|<ガブッ <ギャー
|<ガツガツガツ…。
(1315)2006/03/04 12:01:39
のんだくれ ケネス
村長は一体何者だったんだろうな…
何度も生き返ってくるし、焼いても死んでねぇし…
(1316)2006/03/04 12:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は>>1309を見てにっこりと笑った]
わーい、ケネスおにぃちゃん「で」遊ぼうなのれす(にこにこ)
oO○(中の人的には一瞬お茶吹きそうになりましたが…表現が…)

アーノルドおじちゃん>>1311
変態でいいんじゃないれすか、大げさだなぁ。
娘のシャロおねぇちゃんも変態だし、親子で変態れすの(笑)
(1317)2006/03/04 12:02:56
文学少女 セシリア
>>1305 ケネス
気合で頑張れ(ぽむ

>>1311 ローズ
鬼だとも(ぐ(ぁ
(1318)2006/03/04 12:03:08
牧童 トビー
ルーサーおじちゃん>>1315
Σ|・ω・) なんだか美味しそうな匂いがするのー|・ω・) ごくり
(1319)2006/03/04 12:03:11
牧師 ルーサー
>>1310ケネス
またパメラに先越された…orz
(笑)
(1320)2006/03/04 12:03:38
村長 アーノルド
>>1316
『そこののんだくれ』
『”だった”とか過去形使うな』
『まるで私がもう死んでるみたいじゃないか』
『・・・まあ、確かにまたちょっと肉体が消滅してるが・・・』
(1321)2006/03/04 12:04:47
のんだくれ ケネス
エッタ>>>1317の下のアンカー、ミスは痛いなw

セシ>>>1318、やれるだけはやってみるがwwww
(1322)2006/03/04 12:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1313 ケネス
あと30発言もケネスのこと弄り倒さなきゃかww
うん、頑張る(笑顔
(1323)2006/03/04 12:05:31
牧童 トビー
村長のおじちゃん>>1309
|・ω・)。o(何処かで聞いたことのある台詞なのーおじちゃん狼さんみたいー)
(1324)2006/03/04 12:05:44
牧師 ルーサー
>>1319トビー
|・)ノシ コイコイ(壁裏に)
(1325)2006/03/04 12:05:55
文学少女 セシリア
>>1305 ルーサー
おお、トビーに負けずいい喰いっぷりだ。[珈琲飲みながらまったり静観]

しかし改めて箱からみると、昨日のカタリナ激しく違和感…w
@゚ω゚)<メェ
(1326)2006/03/04 12:07:08
のんだくれ ケネス
ルーサー>先に食われる前に食っとけ!トビーもこれはやる。
つ【中華まん・味噌煮込みまん】


村長>>>1321、過去形でいいんじゃね?
何度も死んでるんだしwwwwww
(1327)2006/03/04 12:07:54
村長 アーノルド
>>1324
『C715神父から「!」を抜いてもうちょっとダークトーンにした感じだろうか』
『題して二流どころの悪役RP』
(1328)2006/03/04 12:08:08
牧師 ルーサー
。o(だいぶ昔のキャラなのにパメラが定着してしまっている件について。)
(1329)2006/03/04 12:08:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじちゃん>>1322
あ、1311『下act』れすね(笑)

狼さんたちは、今日も食欲旺盛なのれす(笑)
(1330)2006/03/04 12:08:09
村長 アーノルド
>>1327
『毎晩枕元に立つよ?』
(1331)2006/03/04 12:08:49
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに叫んだ。「田んぼ返せ!!」
2006/03/04 12:09:37
のんだくれ ケネス
セシ>>>1326、気にすんな。俺のヴァルターもケネスしか知らん人間には違和感だろうしなwwww
(1332)2006/03/04 12:09:40
見習いメイド ネリー
こんにちわぁ。

今日も忙しいネリーですぅ。

みなさん、ありがとうございましたぁ。

結局10日以上掛かったのかな。でも読み応えありましたよぉ。墓下が長かったのとはじめからすべてを知っていた唯一の存在ということもあって参加しつつ観戦させていただいちゃいました。

観客一号としてものすごく楽しかったのですぅ。
(1333)2006/03/04 12:09:58
牧童 トビー
ルーサーおじちゃん>>1325
良い匂いなのー|*・ω・) ふらふらー

ケネスおじちゃん>>1327
わー、中華まんだー|*・ω・) もぐもぐ

[トビーは中華まんに心惹かれている]
(1334)2006/03/04 12:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1326 セシ
そしたらトマ苺ちゃんはどうするのよw

>>1329 牧師さん
牧師さんはオトさんよりパメの印象が強いかな。
でも牧師さんが一番だよwうん。
(1335)2006/03/04 12:10:27
牧師 ルーサー
>>1327ケネス
ありがとう。お前良い奴だな!変態だけど。

ズズズ…

……
ぺっ!(吐

いやぁ、うまかったうまかったv
(1336)2006/03/04 12:10:45
のんだくれ ケネス
村長>>>1331、上等!悪霊として払ってくれるわwww
(1337)2006/03/04 12:11:59
見習いメイド ネリー
あ、そうそう。ヨコハマ行ったのでおみやげですぅ。

つ【●陽軒のシュウマイ】
【珠江飯店のむしケーキ】
(1338)2006/03/04 12:12:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃんお疲れ〜。
忙しそうでなかなか墓下でも会えなくて残念だったよ〜。

10日間…あっという間だったなぁ。。
(1339)2006/03/04 12:12:33
村長 アーノルド
>>1337
じゃあ、生身で。
(1340)2006/03/04 12:13:29
村長 アーノルドは、いつの間にか節操無く生き返っている・・・。
2006/03/04 12:13:59
のんだくれ ケネス
ネリーお疲れ様!
いーよなーある意味全てを知っているから、楽しかったんだろうなw
(1341)2006/03/04 12:14:10
村長 アーノルド
・・・おや、ネリー君お疲れ〜ノシ

そうだねぇ。長いと思っても、終わるとこんなものだっけ?という感じだな。
(1342)2006/03/04 12:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーおねぇちゃん、おつかれさまれすノシ

セシリアおねぇちゃん>>1326
エッタも昨日の狼神父は違和感あるだろうなと(笑)気にしない方が吉かと。
(1343)2006/03/04 12:14:50
見習いメイド ネリー
>>1339 マリーさん、お疲れ様でした。
そうですね。占いに村騙りが居る、とはっきり知らせたかったのとトビーさん潜伏のほうが面白いと思って占い側に出たんですけどね。

私が霊能対抗にでていたら少し違った展開になっていたかもしれませんね。
(1344)2006/03/04 12:14:58
牧師 ルーサー
>>1340村長
|。o(もうトビー君とたべちゃってますの。ガツガツ)
(1345)2006/03/04 12:15:01
牧童 トビー
ネリーお姉ちゃん、お疲れさまー|*・ω・)ノシ
真っ先に観客にしちゃってごめんねー|っω;) 次狼さんやる時は、ちゃんとサイン受け取るよー|*・ω・)ノシ
お土産ありがとーいただきますー|*・ω・) もぐもぐ
(1346)2006/03/04 12:15:04
のんだくれ ケネス
>>1340、ほぉ…生身か(ニヤリ)

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
(1347)2006/03/04 12:16:14
お嬢様 ヘンリエッタ
10日間…長くて短い期間れした。

流石に10日もあれば、リアルに支障が出てきたので辛かったれす(笑)

早く墓下行きたかったはずなのにー。
(1348)2006/03/04 12:16:33
牧師 ルーサー
>>1335ローズ
ありがとう
(1349)2006/03/04 12:16:38
村長 アーノルド
>>1345
安心したまえ。
こんなこともあろうかとスペアを用意しておいた。
(1350)2006/03/04 12:17:06
村長の娘 シャーロット
[…は褌をロープ替わりにして2階の窓から降りて来た]:

>>1329
そういえば変態なパメラって、あまり見たことありませんわ。今度ログ見てみます。
(1351)2006/03/04 12:17:07
見習いメイド ネリー
>>1341 ケネスさん そうですね。でも答えが分かっている、というのもつまらないとも思いますよ。 やはり誰がそうなんだろう、とどきどきしながら推理するのが楽しいと思いませんか?

それから、わたし今回「おまかせ」だったので誰も狂信者希望していないと思いますよ。

>>1342アーノルドさん>なんか、ダンディーな村長さんって珍しくてステキでしたぁ。
(1352)2006/03/04 12:17:38
のんだくれ ケネス
俺もネリーのお土産貰う〜
(1353)2006/03/04 12:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1344 ネリーちゃん
ん〜ネリーちゃんが対抗でも大変だったろうなぁ。。
でもそれはそれで楽しかったかもv
どこかで対抗でお会いした時はよろしく☆
私も能力者スキル磨いとかなきゃ〜(汗

私もお土産もらう〜v
(1354)2006/03/04 12:19:37
のんだくれ ケネス
ネリー>>1352、エピでは村長は変態じみてるがな(笑
シャロ>褌をロープにつかうか〜〜〜〜〜!?
(1355)2006/03/04 12:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーおねぇちゃん>>1352
おまかせだったんれすか?!
みんな警戒して狂信者選択しなかったんれしょうか…

お土産いただきますれすー。
(1356)2006/03/04 12:19:56
書生 ハーヴェイ
変態パメラねぇ……どんなのだろう。
気になります。
(1357)2006/03/04 12:20:06
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃん、最初から最後まで変態さんなのー|・ω・)=3 褌出し過ぎなのー次再戦してもきっとすぐ気が付くのー
でも敵対して、お姉ちゃんの怖さがよく分かったのー。前村は自分の白さを発揮してるだけだから分からなかったけど|・ω・) お姉ちゃん強かったのー
(1358)2006/03/04 12:20:17
村長 アーノルド
>>1352

ふむ?
そんなに珍しいもんなのかね。
すると、アーノルドって基本的には変なキャラが多いのか?
(1359)2006/03/04 12:20:21
見習いメイド ネリー
>>1343 エッタさん、おそらくケネスさん結社を明かした後はお墓希望だったでしょうに。
いけずなコーネ様ですわねぇ。

>>1351 シャーロットさん、褌なシャロさんもそうそうは見掛けないと思いますけどぉ。
(1360)2006/03/04 12:20:26
吟遊詩人 コーネリアス
おそようございマース。
休みなのに寝入ってまーシタorz
うわーん。
(1361)2006/03/04 12:20:55
のんだくれ ケネス
村長>おい、おっさん…>1350
スペアがあるという時点で…

 人  間  じ  ゃ  ね  ぇ  !!
(1362)2006/03/04 12:21:05
文学少女 セシリア
>>1335 ローズ
可愛かったからよしw

ネリーお疲れ様。
(1363)2006/03/04 12:21:12
牧童 トビー
|・ω・)。o(僕狂信者にならなくて良かったのー危なかったのー)
(1364)2006/03/04 12:21:34
村長 アーノルド
>>1355
プレイ中はRPを一貫させるが、エピだと地が出るのだよ。
(1365)2006/03/04 12:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1349 牧師さん
変態キャラ強いって言ってお礼言われたwww

>>1351 シャロちゃん
お帰り〜ノシ
ってまたすごいwww
(1366)2006/03/04 12:21:47
のんだくれ ケネス
コーネおはよう
スピードが半端じゃねぇ〜〜〜〜〜〜〜
(1367)2006/03/04 12:22:23
村長 アーノルド
>>1362
【私はごく普通の真っ当な人間です】
(1368)2006/03/04 12:22:35
村長の娘 シャーロット
>>1358
いつでも褌キャラやってる訳じゃありませんわよ。。。
お姉ちゃん優しいのよーー(棒読みしながら手招き)
(1369)2006/03/04 12:22:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1359 アーノルドさん
多い!!
私的にアーノルド=変態っていう方式が
ラッセル=狼と同じくらい高い確率で成り立ってるw
(1370)2006/03/04 12:22:54
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読みは村が閉じた後にゆっくりと・・・。
絶 対 読 み き れ な い
(1371)2006/03/04 12:23:07
牧童 トビー
柚おはよー|*・ω・)ノシ

村長のおじちゃん>>1359
僕の会ったおじちゃんは皆変な人だったのー|・ω・) 使う人少ないから偏ってると思うけどー
審問さんはよく会うキャラと、そうでないキャラの差が激しいのー。酒場のおじちゃんなんて1回も見たこと無いのー
(1372)2006/03/04 12:23:40
のんだくれ ケネス
村長>>>1365、地が出るって…それ…

 マ  ジ  で  す  か  !?
(1373)2006/03/04 12:23:41
書生 ハーヴェイ
.oO(いいな、狂信者……狂人系まだやったことないから一度くらいはやってみたいのだけど。多分偽決め打ちされてやう゛ぁいことになるが)

>>1348
伸ばした原因です。生活リズム崩れまくりでごめんなさいごめんなさいorz
(1374)2006/03/04 12:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネおにぃちゃん、おはようございますなのれすノシ

ネリーおねぇちゃん>>1360
相方さんを明かす前も何も、先に襲撃されて後任せるつもりだったんれすが…
とりあえず、コーネおにぃちゃんがいぢわるってのはよくわかったのれす。

アーノルドおじちゃん>>1368
ダウト!
(1375)2006/03/04 12:23:47
文学少女 セシリア
コーネとシャロもお帰りノシ

@゚ω゚)<メェ
(1376)2006/03/04 12:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
村長サーン>>1368
シャロサーン>>1369

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・
・・・まぁ、そう言う事にしときマースか。
(1377)2006/03/04 12:24:02
村長 アーノルド
>シャーロット

おやお帰り、見知らぬ褌お嬢さん。
・・・それにしてもうちの娘はどこへ行ったのやら・・・。

>コーネ&ハーヴェイ
終盤に間に合って何よりw
(1378)2006/03/04 12:24:11
見習いメイド ネリー
>>1354 マリーさん 今回だと私たちとケネスさんが居なくなるとご飯が出なくなりますからね。
私が霊騙り、トビーさんが占い騙りにスイッチしていたら「ご飯なくなるから霊ローラー反対」とかの意見が出たかも。

>>1356 エッタさん、そうですよぉ。私ゲストですし、メイドですからぁ。ご主人様の邪魔にならないように、と思って。ですから回ってきたときには「へ?」て感じではありましたよぉ。
(1379)2006/03/04 12:24:12
村長の娘 シャーロット
審問7回目にして、初めてアーノルドがいた件。
(1380)2006/03/04 12:24:38
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃん>>1369
|・ω・) じー
[トビーは珍しく警戒している]

ローズお姉ちゃん>>1370
仲間ー|・ω・)ノシ 僕もラッセルお兄ちゃん=狼さんの法則が成り立ってるのー。1回村人さんだったことあるけど。
(1381)2006/03/04 12:25:11
のんだくれ ケネス
コーネ>>>1371、それ同意!
村長>>>1368、【その宣言は認められません】
(1382)2006/03/04 12:25:12
書生 ハーヴェイ
私の中では、アーノルド=まとも、シャーロット=変人か変態なのですが……おかしいのか orz
(1383)2006/03/04 12:25:25
吟遊詩人 コーネリアス
樹サーン>>1372
ワタクシも酒場店主は見た事ありまセーン。

エッタサーン>>1375
7日目まではGJ怖かったデースしー。
守護騙りするつもりでーシタしー。
襲撃タイミング逃したんデースよー。
(1384)2006/03/04 12:25:56
墓守 ユージーン
>ネリー
お土産ありがとー。食べるー!もぐもぐ〜♪
(1385)2006/03/04 12:26:10
のんだくれ ケネス
審問でのジンクスはないな〜
だって初だし。
(1386)2006/03/04 12:26:14
見習いメイド ネリー
ログ速いですぅ。

[ネリーは半泣きになっている]

えと、えと、ハーヴェイさん、セシリアさん、コーネリアスさん、おつかれさまでしたぁ。
(1387)2006/03/04 12:26:17
村長 アーノルド
>>1373
マジマジ。本当本当。
俺俺。俺だってば。100万振り込んで。

・・・いや、別に意味は無いがね。
(1388)2006/03/04 12:26:20
村長の娘 シャーロット
>>1383
シャーロット=変人か変態

私は違いますけど、おおむね同意。
提督とか提督とか提督とか提督とか提督とか
(1389)2006/03/04 12:26:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1379 ネリーちゃん
それ面白かったかもwww>ご飯でなくなるから反対
トビー君にとってはつらいところよね(笑

ってうわぁあと30分かぁ〜。。
(1390)2006/03/04 12:26:57
のんだくれ ケネス
ひゃひゃひゃ〜LWはきついよな〜>コーネ
俺はまだ未経験〜
(1391)2006/03/04 12:27:07
牧童 トビー
村長のおじちゃん>>1378
現実から目を背けちゃダメなのー|・ω・)ノシ =3

ハーヴェイお兄ちゃん>>1374
撫で撫で|*・ω・)っ゛ドンマイなのー
(1392)2006/03/04 12:27:14
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/03/04 12:27:28
見習いメイド ネリー
あ、墓守18代目のゆじんさんだ。

墓守さんは穴掘ってお墓作らなきゃだめですよぉ。ちがうって言ってたけど。

ぷんすこ。
(1393)2006/03/04 12:28:21
のんだくれ ケネス
あと三十分か〜長いようで短かったな…

また集められれば、このメンバーでやりたいんだけど、どう?
(1394)2006/03/04 12:28:30
村長 アーノルド
>>1389
このシャーロットの発言は、SGを作ろうとしてるように見える。
(1395)2006/03/04 12:28:35
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、「なんばしよっとか〜!」
2006/03/04 12:28:40
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスサーン>>1391
今回で何度目なんでショーカ・・・<LW
さすがに、工程の半数を独りで過ごしたのは初デースが(苦笑)
3日目の流れから絶対逃げ切れないと思ったorz
(1396)2006/03/04 12:28:41
墓守 ユージーン
>>1379 ネリー
ご飯なくなるから霊ローラー反対>うん、反対したい(真顔)
(1397)2006/03/04 12:28:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1381 トビー君
ラッセル狼多いよね〜ww
霊判定見たときびっくりした反面やっぱりか!!w
って思ったわ〜。ラッセル見たらとりあえず疑えって思う今日この頃www
(1398)2006/03/04 12:29:00
書生 ハーヴェイ
>>1387
ごめんね論戦できなくてorz

>>1389
提督は、人を襲うわ狂人なのに人狼に投票するわしますしね……(;-;ワスレラレナイ
あ、貴方も変人|変態の中に入ってるんで安心してください^o^
(1399)2006/03/04 12:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットおねぇちゃんは、2戦連続「癖のある論達者」れしたねぇ。

あとはキャラ被ってないはずれす…
(1400)2006/03/04 12:29:22
牧童 トビー
ケネスおじちゃん>>1394
大賛成なのー|*・ω・)ノシ 次は多弁で頑張るのー狼さんになっても負けないのー
(1401)2006/03/04 12:29:24
のんだくれ ケネス
これで200!!
結構このスピードでの発言じゃきつい!
(1402)2006/03/04 12:29:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary