人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1217)シギャー!300年後の守り神 : 3日目 (2)
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/02/24 11:14:05
墓守 ユージーンは、村長 アーノルド村長 アーノルドに「どんまいー」
2006/02/24 11:15:36
村長 アーノルド
で、エッタちゃん…。
相方を明らかにしないというが、私は再度、強く推すぞ。結社地雷は現状、九割九分九厘無効化されてると言って過言ではない。というか占師に対しては先に言ったように既に無意味。一応、あえて相方を吊って霊への地雷、という手が無くは無いがこれは奇策というよりただの下策だな。故に、だ。これは同時にトビー君への返答でもあるが、私はマリーちゃん真寄りに考えてはいてもトビー君真の可能性も捨ててはいない。そしてトビー君真なら、結社騙りもまだ十分狼の射程内だろう。故にこそ、
1【現状、地雷はほぼ完全に無効化されている】
2【牧真なら結社騙りの可能性は十分考えうるし、それを逆手にとって酒真でも出てくる可能性は捨てがたい】
という二点から、
【結社相方を潜伏させておくことは、九十九害あって一利ぐらいしかない】
と断言させてもらう。
(198)2006/02/24 11:16:03
墓守 ユージーン
出てる話題に口を挟む。

霊はまだ情報欲しいし轢かなくていいと思う。
共有者相方発表もまだせんでええと思う。
対抗出たなら出たでかまへん。
潜伏されるより狼陣営が目に見える方がやりやすいんちゃうかな。
(199)2006/02/24 11:18:34
村長 アーノルド
だから、どうしても気が進まぬというなら今日とは言わないが、一方で終盤になって、というのもあまりに楽観が過ぎると思うのだ。

あと、誰か飴をおくれ…。
(200)2006/02/24 11:19:51
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/02/24 11:21:45
村長 アーノルド
>>199
出てくる対抗によるな、それは…。
例えばユージーン君が狼で「相方です」とか出てきた場合、かなりきついことになると思うのだがな。
(201)2006/02/24 11:21:49
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに「飴ありがとうw」
2006/02/24 11:23:52
墓守 ユージーン
んー、相方発表の時期やらなにやらはエッタに委ねるーノシ
(202)2006/02/24 11:25:22
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに、「どーいたしましてー」
2006/02/24 11:27:27
お嬢様 ヘンリエッタ
相方について、もう少し言っておきますれす。

終盤ってのは言いすぎだったかもしれないれす。
ただ、今日はまだする気がないれす。

それで勘弁してください…
(203)2006/02/24 11:30:27
のんだくれ ケネス
ふー、また出かけなきゃならんが…帰ってこれた。
議事録まともに読む時間ないが…

相方発表はエッタの考える所もあるだろうから、委ねるしかないな。

ただ、村長も>>198も言っていたが片占いでの地雷は難しいと俺も思う。
ただ、守護先が増える点も考えると…もう一日伸ばす手は有るな。
(204)2006/02/24 11:30:58
村長 アーノルド
すまない、エッタちゃん。
というか今日やったら確かに餌になるだけか…。
精霊の一言でちょっぴり目が覚めたよ。
(205)2006/02/24 11:32:54
村長 アーノルド
さて、何度目だか判らんが、吊についてだが…。
うーむ。今朝のが勘違いだったのでセシリアちゃんへの印象、再度逆転。となると消去法により目下私的に最も狼の可能性があるのは詩人殿、だな…。

と奥歯にモノが挟まったような言い方になるのは、なんというか皆個々に狼っぽくない…のだな。全体印象で言うとうちの娘とかセシリアちゃんはわりと潜伏狼っぽい位置取りのような気もするのだが、既に上げた考察により、排除。だが残りのメンツはもっと白い…。発言にソツが無く、気配りの細かいユージーン君などは「腕の良い白狼」の可能性が無くはないし、実際ああいう白狼に遭遇した前世記憶もあるが、終盤ならまだしも序盤から白狼狙い吊する度胸は無いな。
よって、聊か不本意だが消去法により▼コーネリアス、で希望しておく。
(206)2006/02/24 11:33:04
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに、「お帰りー」
2006/02/24 11:33:25
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/24 11:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
現状希望表はこんなところれすね。
まだの人、そろそろ出してくださいー。

\飲娘鍛文牧妖酒吟墓村
●墓墓娘村吟×村娘吟墓
▼吟文_妖村書文村文吟

\村吟娘文妖墓師飲|書|酒牧|鍛|嬢
●墓娘墓村×吟_墓|_|村吟|娘|
▼吟文文妖書村_吟|_|文村|_|
(207)2006/02/24 11:35:59
のんだくれ ケネス
ユージー、おうただいま。
昨日、ソファーに運んだのはお前だろ?
だって引きずった痕が俺の顔に有るから(笑)
そんな事すんのお前しかいないから。
(208)2006/02/24 11:36:45
村長 アーノルド
で、またちょっと出かけてくるぞ。
たぶん、もうほぼ喋ることは無いから飴は要らんよ…。
更新前には帰ってくると思うが、一応念のためにエッタちゃんに委任しておく。
(209)2006/02/24 11:38:35
村長 アーノルドは、慌しく*集会所を出て行った。*
2006/02/24 11:38:56
牧童 トビー
墓:>>2:446で引っ掛かってた霊CO発言の考察をしてきたのー。酒墓狼ならローズお姉ちゃんの霊COは微妙、と言ったけど、霊確定だった場合、お姉ちゃんが吊られて狼と分かった時、より疑惑が強まりそう。こう考えると酒墓狼はありえなくないの。……これで狼決め打ってるわけでは無いから、落ち込まないでね?|っω;)っ゛
お兄ちゃんの気になった点は、>>2:141の▼ラッセル。お兄ちゃんを吊り希望に挙げてる人は多かったけど、寡黙以外の理由を挙げていたの。純粋に寡黙を理由に挙げるなら、あの時点だと妖精のおじちゃんを挙げないかな? 追従に感じてるの。
(210)2006/02/24 11:39:15
牧童 トビーは、……|っω;) 結局全員分の灰考察済んでないの
2006/02/24 11:39:34
墓守 ユージーン
>>208 ケネス
あ、ごめ(顔なでり)
あんま力ないさかい、かかえられへんねんもん。
(211)2006/02/24 11:40:55
牧童 トビーは、墓守 ユージーンはお墓を掘るから力持ちのはずなのー|・ω・) じー
2006/02/24 11:41:40
のんだくれ ケネス
急ぎ俺への質問ぽいのだけ
>>166 マリー
ハーヴ狼の可能性も捨てきってない。だが、ハーヴの発言を拾っていくと、仲間と打ち合わせした印象が感じられない。
俺が狼なら、仲間に泣きついて原稿用意してもらうか見てもらう。
それで、俺はアグレッシブに霊ローラーって言ったわけ。
(212)2006/02/24 11:42:13
牧童 トビー
エッタちゃん>>203
ふみー、了解なのー……これ以上は言わないでおくの。ごめんね|っω;)

希望急いで出すのー待ってー
(213)2006/02/24 11:42:45
文学少女 セシリア
ごめん、遅くなった。灰考察途中だけどちょっと変更。
■1.●シャーロット
理由としては昨日票を集めていたことから、占機能を放っておくと自分に矛先が向けられそうと考えての破壊かもとちょっと思ったこと。あとは時間がなかったからかもしれないけど、昨日までの印象と比べて今日の吊り希望理由が少し安直かな、と感じた。

■2.▼村長サン
昨日の時点での見真寄り派2人を改めて比べて。弁解はあったけどやっぱり時系列絡みの>>158が気になること。結社絡みの発言も、遅くなってから灰を狭められるより早めに結社員を出して食い先をつないでおきたい、とも捉えられる為。
(214)2006/02/24 11:47:16
墓守 ユージーン
>>210 トビー
前半部分)その辺はもう、俺からは何ともよう言えん。
後半部分)んー、誰かしらに聞かれて何かしらで答えた気がする・・・

あった、>>2:443やな。(>>2:285 >>2:198
(215)2006/02/24 11:49:22
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビー早くしてー。12:00までには決定出したいのー
2006/02/24 11:50:36
墓守 ユージーンは、牧童 トビーに、「墓穴掘るのは別の人の仕事やー」
2006/02/24 11:50:37
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタも考える時間欲しいのー(涙)
2006/02/24 11:50:56
のんだくれ ケネス
うぐっ…読み飛ばし等がおおいな…
>>203
エッタの考えもあると思うので、これ以上は言わない。
(216)2006/02/24 11:51:47
村長の娘 シャーロット
ああっ、すみません、敵(?)に隙がなくて読むのもままなりませんの。
(-●з●)・・・(背後!散れ!!)
書きかけ、しかも現状黒と見るセシリアさんについてのみです。ごめんなさい。

・セシリアさん:二日目までほとんど印象がなくて、逆にそのために気になっていた存在。
>>136
で殊更にトビー君とハーヴェイさんがラッセルさんを吊りに挙げていた点を強調していることから、繋がりを感じますわ。私は、▼ラッセル票については、SG票というよりSGと見せることでの回避策票もありと考えています。

2日目ネリーさんAct2006/02/22 23:51:59「ラッセルさん、とってもSGっぽく見えますぅ。」から始まって、ずいぶんSGを危惧する声があがっています。当然ですわね、そこまで5人連続▼ラッセルさんですから。無論断定できるわけではありませんが、セシリアさんの考察にその点が考慮されていないのは、しっかり考察している印象からは疑問。
(217)2006/02/24 11:51:58
牧童 トビー
■1.●ユージーン
■2.▼コーネリアス
■5.黒:吟>墓>娘≧師>村>妖>飲≧文:白
村長のおじちゃんの疑問点、今日の考察で解消されたのー。よって白寄りに移行。
ルーサーおじちゃんがすごく判断に困るのー|っω;) ごめん、考察後回し状態……
(218)2006/02/24 11:53:38
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタへ。つ◇
2006/02/24 11:54:23
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにごめんごめんごめんー|っω;)
2006/02/24 11:55:07
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの間違いなの|っω;) 考察時間かかり過ぎでごめんー
2006/02/24 11:55:32
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/02/24 11:56:06
のんだくれ ケネス
ちょっと直してみた。

\飲娘鍛妖酒吟墓村文牧
●墓墓娘×村娘吟墓娘墓
▼吟文_書文村文吟村吟

\村吟娘文妖墓師飲|書|酒牧|鍛|嬢
●墓娘墓娘×吟_墓|_|村墓|娘|
▼吟文文村書村_吟|_|文吟|_|
(219)2006/02/24 11:57:33
牧童 トビー
ユージーンお兄ちゃん>>215
ごめんー、そこのとこ見逃してたの。やっぱりラッセルお兄ちゃん、客観的に見ても怪しいのー|っω;) ぐすん
でも、希望は変更しないでおくの、ごめんね。白印象なんだけど白要素と言える部分が見当たらなくて、シャーロットお姉ちゃんと比較するとどうしても黒よりなのー|っω;)
(220)2006/02/24 12:01:14
墓守 ユージーンは、牧童 トビーに、「疑うんはかまへんから泣くなー(あわあわ)」
2006/02/24 12:04:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、遅くなりました。

【本決定●ユージーンおにぃちゃん▼セシリアおねぇちゃん】

エッタはもう占いにそれほどの意義を持ってませんが。それでも今日まだハーヴェイおにぃちゃんを吊らないという意見が多いので、占い先を選択しました。
理由は、希望が多いのと、占いが真でも偽でも、なにかしらの情報が出てくるのれはないかと思ったかられす。
(221)2006/02/24 12:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
▼は…多いのはセシリアおねぇちゃん、コーネリアスおにいちゃん、アーノルドおじちゃんでしょうか。エッタはもっとハーヴェイおにいちゃんという希望が出てくると思ってましたので、ちょっとびっくりなのれす。
ネリーおねぇちゃんが襲撃されたのは、何か意味があると思うのれす。どんな結果でも…何かしらの情報が出てくると…思うのれす…

ごめんなさい…セシリアおねぇちゃん…
(222)2006/02/24 12:06:37
文学少女 セシリア
あー…そっか。【本決定確認】。
可能なら変更願いたいとこだけど。本当、貴重な吊りなのにアタシなんかに使わせてごめん。

もう夜明けまで時間ないけど、可能な限り灰考察はするから。
(223)2006/02/24 12:10:20
村長の娘 シャーロット
伝書ビームで屋外に脱出中です…
【本決定了解しました】
(224)2006/02/24 12:11:43
村長の娘 シャーロットは、コミットも完了
2006/02/24 12:12:22
文学少女 セシリアは、コミット済み。投票は意味ないけどエッタに委任。
2006/02/24 12:14:09
墓守 ユージーン
【本決定了解】

ん、異論はないよ。お疲れさま、エッタ。
(225)2006/02/24 12:15:17
墓守 ユージーンは、「コミットしたで」
2006/02/24 12:16:00
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定出したあとに言うのも何れすが…

朝になって発言のない、ゴードンおじちゃん、牧師さん、ハーヴェイおにぃちゃんはコミットしてあるのれしょうか?

時間通りに夜明けが迎えられるのか、不安になってきたのれすが…
(226)2006/02/24 12:18:18
牧童 トビー
【本決定了解なのー……】
うみー、やっぱり書狂って皆考えてるのかなー……セシリアお姉ちゃん、ごめんー|っω;)

投票先、エッタちゃんに委任したの。この後ご飯だから、一旦席外すの。夜明け前に戻れるようなるべく急ぐのー
(227)2006/02/24 12:18:45
牧童 トビーは、コミットもセットしたのーまた後でー
2006/02/24 12:18:53
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
正直、難しい選択だな…エッタ、お疲れさん。
何らかの情報が出る事を祈ろう。
[...はエッタの頭をなでた]

セシリア、村人だったらすまないな…

コミットは今からする。
(228)2006/02/24 12:19:30
ちんぴら ノーマン
[昼休みに黒いりんぷん飛ばしてやってきた精霊]

(結露している窓に落書き)
【本決定了解】

[姿は見えていないが眼鏡、人間だったらほんまごめん]

[お昼ごはんの海ぶどんを食しつつ灰考察に取り掛かる図]
(229)2006/02/24 12:21:03
墓守 ユージーン
>>223 セシリア
おおきにな。
セシリアが何者でも、灰考察残してくれるーいう気持ちが嬉し・・・。
(230)2006/02/24 12:21:32
のんだくれ ケネス
エッタに委任でコミットSET終了。

だけど…ルーシー・ゴードン・ハーヴェイが来てないからな…
(231)2006/02/24 12:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223 
ありがとうございます、セシリアおねぇちゃん。

村人だったら、本当にごめんなさい…
後でエッタのこと、非難してもかまわないれすから…
(232)2006/02/24 12:26:41
吟遊詩人 コーネリアス
戻りまーシタ。議事録はざっと読んでマース。
セシリアサーン吊りデースか・・・。考察から白っぽく見てるのデースが・・・。
確信があるわけでもないので【本決定了解】デース。
コミットも済んでマース。
(233)2006/02/24 12:26:46
ちんぴら ノーマン
[誰も触っていないのにタイプライターが猛烈な勢いで動き始めた]

■5.

正直スケールにできるほど灰について読み込めてるわけでもないし、順位つける整理はできていないので、現時点の精霊メモを添付。(飛びぬけて眼鏡が黒くて他はどんぐり、みたいな感じ)

<青髭(アーノルド)>

ちゃんと精霊って言ってるあたり議事録しっかり読み込んでいる印象だな。(笑)
2日連続●娘とかやり取りから親子ともども狼ってことはなさそうだな。
眼鏡ともども狼っていうのもなさそう(狼だったら捏造書類で吊ろうとした感じだよな >>3:164
灰の中の強弱の付け方がしっかりしていていて場当たり的な疑いは今日出た奴。今後もこういうことあったら黒って見るかも。現状は考えがわかりやすいという点で好印象
(234)2006/02/24 12:37:04
ちんぴら ノーマン
<青娘(シャロ)>
・ちょっと根暗に対する疑い方は穿っている気がした(>>2:114)(墓酒同時狼の場合、そもそもリアクション取れるのか? 俺っちはかなりキツイと思うんだが)
・今日になって地味にちと穿った疑い(>>3:30)(正直、墓が霊CO発言だけ見てたのは狼でも人間でもやる、っていう風に俺っち捕らえてたから)

親子ともども狼ってことはなさそうだし、根暗やキラとも繋がってる印象は正直ない。(繋がってたら血も涙もないよな正直)
疑えるところは場当たり的に疑ってかかる狼ではないかとは思ったが、方向性に一貫性があるので、まぁ白より。狼だとしても今後の疑い方で浮き彫りになると思うので様子見
(235)2006/02/24 12:38:14
ちんぴら ノーマン
<眼鏡(セシ)> >>2:478
俺っち的に一番黒い。
少なくとも青髭とは繋がってなさそう
日付が変わる間際に鳩からわざわざ質問するあたり、正直ラッセルとは繋がってなさそう
狼だったら、アル中は人間だと予想
(236)2006/02/24 12:40:08
牧師 ルーサー
取り急ぎ
【本決定了解】
【コミットした。】
この後も考察する程時間がない…。ごめん。orz
(237)2006/02/24 12:42:12
ちんぴら ノーマン
<長髪(コーネ)> >>2:489
・状況分析は得意だが灰から狼見つけるのが苦手な雰囲気な人。個人的に狼のステルス適正は高そうだなぁと思うがこればかりは性分の問題なので除外
・つか、よく考えるとパターン分析細かいが、それが●▼希望に生かされている空気があまり感じられん。灰考察には生かされているのにな(>>3:140〜)
・状況的文白というのがよくわからん(>>3:139) 正直自分吊に反応したら黒いから良識(?)のある狼だったら普通にこらえられるところで仲間や人間の突っ込みを待つところだと思うので。

発言数多いことを白よりと見なかったら俺っち的に一番意見が中庸。占いがなくなったのが痛い
線は割りと誰とでもつなげる
(238)2006/02/24 12:42:17
ちんぴら ノーマン
<アル中(ケネス)>

何故か憎めない……俺っちに共食いさせようとした元凶なのに。実はウサギ系なんじゃないかと思うのは俺っちだけか?
狼だとしたら、狼酒&狂書、と役職者の内訳が完全に限定されるし、書見の内訳が真狂の場合、何故見が襲撃されたのかという理由に説明がつく。(見が酒に攻撃的だったから)
俺っちはこの組み合わせの可能性をそこそこ高く見積もっているので、白と置くことはできない。
ただ、狼だとしたら>>2:493みたいな待ったはかけないとは思う。そういうところがちこちこと白い
んで眼鏡狼だったら人間と見ていい。
(239)2006/02/24 12:42:38
ちんぴら ノーマンは、やってしまった! 灰考察途中でPtが足らなくなった!!
2006/02/24 12:42:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/02/24 12:43:14
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/02/24 12:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
眠い…ごめん、更新後再度仮眠とらせてもらいますね。
体壊したくないので。起きれたの奇跡(苦笑)

【本決定了解よ】
発表順はどうするの?一応明言しておいてね〜。

>セシリアちゃん
時間があれば私の灰考察にある質問も回答をお願いしたいわ。よろしくね〜v
(240)2006/02/24 12:43:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174 コーネさん
>>58の「酒牧学=霊狼狼」って結論からハー君狂を考えてるんだろうなって(>>58の前の考えがあってそういう結論に達したのも分かるんだけど)思ったからそう言ったわ。確かにそういう表現はされてない。誤解を生むような言い方に感じたのなら謝るわ。

>>173 ノーマンさん
やっぱり抜けてたのね。了解したわ。

>>212 ケネス
アグレッシブね。うーん、まぁ考えは理解したわ。
(241)2006/02/24 12:44:19
牧童 トビーは、ただいまー、誰か飴お願いー|っω;)
2006/02/24 12:46:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーおねぇちゃん>>240

あ、ごめんなさい、発表順忘れてました。

【ハーヴェイおにぃちゃん→トビー→ローズマリーおねぇちゃん】でお願いします。

…でも、コミットがまだ10人なのれす…エッタは別として、ハーヴェイおにぃちゃんもゴードンおじちゃんもまだみたいれす…
(242)2006/02/24 12:46:26
吟遊詩人 コーネリアス
議事録を読み返して気になった事を。

トビー君>>195
あの時点では、セシリアサーンに関しては白黒つかず、といった印象でーシタ。
その後の灰考察の結果、セシリアサーンが白っぽく見えたと言う事、村長サーンが黒っぽく見えたと言う事もあって、村長サーンを吊り希望に挙げたのデース。>>74は、単に「喋る人を吊りたくない」という意味ではないデースよ。「真偽判断の為だけに」という前提がありマース。
考察の結果、印象が変わるのがおかしいデースか?
(243)2006/02/24 12:46:56
牧童 トビーは、【発表順了解なのー】
2006/02/24 12:47:23
鍛冶屋 ゴードンは、ぎりぎりだぜ(´Д`;)
2006/02/24 12:47:52
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに感謝した。
2006/02/24 12:48:04
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/02/24 12:48:14
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2006/02/24 12:48:39
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンおじちゃん待ってましたー
2006/02/24 12:49:13
ちんぴら ノーマン
<根暗(ユージーン)>
・アル中とは繋がってなさそうな雰囲気(独断CO時の反応 >>1:80
・寝ぼけ霊能者発言が疑惑が疑惑を呼ぶ(>>1:280

他には作戦に関する発言とか質問が多いが正直あまり印象に残ってない。(名前の順の問題もあるとは思うが)
いろいろな人と話してるが正直細かいわりにこう突っ込んだ疑惑の追及というのはあまりやってないという印象。むしろ突っ込まれている印象。
青娘が仲間ってことは多分ない。
(244)2006/02/24 12:49:55
文学少女 セシリア
ところでハーヴは何処へ行ったのかと小一時間。
てかごめん、全員分無理っぽい…。

師:>>2:43辺りでかなり適当な感じをうけるのに、>>2:255辺りからどんどん他人への突っ込みや考察も増えてきている。一貫して印象論は多いが。正直突っ込みどころがない。

飲:やっぱり占撤回後も印象は変わってない。狼を探そうとしている態度は一貫してるし、村人印象が占撤回に助けられたものだけじゃないって気がしてる。>>477が素っぽいと思った。

妖:いつも登場が遅めだと結構推理とかなあなあになりそうなもんだけど、内容見てると必ずしも追従じゃない。(>>156のハヴェ吊り希望等)白…ともとれるけど、意図的にずらしてる可能性も否定できず。様子を見たいところ。

>ローズ 
質問って>>164?…だったら寝ぼけてたんだってば…orz言い繕いとか言われてるけどそこは事実だから。
(245)2006/02/24 12:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242 エッタちゃん
【発表順了解よ】
ただ、私待てても2時…それでもきついかも。

誰かトビー君に飴あげてもらえない?
私もうないのよ。
(246)2006/02/24 12:50:33
ちんぴら ノーマン
<ヒドラ(ルーサー)>
>>1:240の言葉が素っぽいので、書・酒のどちらかが狼だったら正直狼っぽくない
・超自分主義超オレ様視点 >>1:281 >>2:172
・今さら返信 >>2:309 5COの内訳が真狂狼真狼だと考えたら、怪しい奴は吊って、紛らわしい奴を占うのが妥当と考えてる。5COだと占でパンダよか吊でパンダが欲しいからな。将来的に考えて、って奴だ。狼は吊でしか退治できねぇ

初日から見てて。ネタ要員。狼だったら正直失望する! もずくの血が流れもずくオーラをまとったものが狼であってはならない…!
(247)2006/02/24 12:50:44
村長 アーノルド
うお、あぶないとこだった…。
【すまん、コミットしてないのは私だ】
したつもりで忘れてた。
あと【本決定了解】

そしてただいま。
(248)2006/02/24 12:51:09
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/24 12:51:43
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマンのハリセンから逃げ惑っている。
2006/02/24 12:52:29
吟遊詩人 コーネリアス
ローズサーン>>241
思考を順序だてて説明したつもりだったのデースが、襲撃も判定も意外や意外という感じで色々と戸惑ってまーシタ(何が意外だったのかは■3■4あたりを参照してくだサーイ)
少々言葉が足りなかったかも知れまセーン。こっちこそ誤解を招くような言い方してたらゴメンネ。
(249)2006/02/24 12:52:48
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/24 12:52:56
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビー飴ありがとございマース
2006/02/24 12:52:58
ちんぴら ノーマンは、よけられた…!? こいつ、できる!
2006/02/24 12:53:12
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドおじちゃん、びっくりしたじゃないれすかーっ!
2006/02/24 12:53:19
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/24 12:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245 セシリアちゃん
ん、つまり最初から狂人編成だと思ってたって本当はちゃんと狂信者がいたことを最初から分かってたのについ寝ぼけていっちゃったってこと?
(250)2006/02/24 12:53:37
村長 アーノルドは、「もうやったから許してー!」と叫びながら逃げ回っている…。
2006/02/24 12:54:03
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、「お父様、大丈夫ですの?」といいつつハリセンで殴った。
2006/02/24 12:55:34
ちんぴら ノーマン
[この村は寝ぼけが酷すぎる!]
[お前がいうなというと思うが……]

[精霊は眠気すっきりもずくブラックガムを手配した]
(251)2006/02/24 12:55:38
墓守 ユージーンは、逃げ回る村長 アーノルドを眺めつつ緑茶をずずー
2006/02/24 12:55:55
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに「娘よ…。愛が痛い」
2006/02/24 12:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249 コーネさん
いえいえ。気にしないでいいわよ〜。
(252)2006/02/24 12:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、全員コミット終わりました。

>>246ローズマリーおねぇちゃん。
13:15までにハーヴェイおにぃちゃんが来てないなら、ハーヴェイおにぃちゃんを飛ばしてトビー→おねぇちゃんと発表してもらいます。

これならいいれすか?
(253)2006/02/24 12:56:19
牧童 トビー
ごめん、しばらく離れることになったの。ハーシーを連れてくから、考察等は無理だけど結果は伝えられるー
師:発言読み飛ばし気味、ごめん|っω;) ただ、ローズお姉ちゃんととても仲間と思えないの。色々思うことはあるけど、村側と見て良いと思う……うん。
(254)2006/02/24 12:56:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ハー君いるの?全員コミットされてる。
2006/02/24 12:56:42
のんだくれ ケネスは、コーヒー片手にアーノルドを見ている…
2006/02/24 12:57:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>253 エッタちゃん
私はみんながそれでいいならいいわ〜。
エッタちゃんの指示に従うv
(255)2006/02/24 12:58:48
のんだくれ ケネス
>>251 ノーマン
俺はその筆頭だな…(苦笑)
(256)2006/02/24 12:58:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あとゴードンおじちゃん、何でもいいから発言してー、お願いなの。
明日もこれなら、ハリセン乱舞なのー。
(257)2006/02/24 12:59:17
村長 アーノルドは、机の下に逃げ込んで、様子を見ている…。
2006/02/24 12:59:29
文学少女 セシリア
>>250 
いや、何ていったら分かるかな…。あの発言はあくまでも確認発言のつもりだった。最初村騙りの可能性を考えて言おうとして、で途中でそういえば狂信者だったと気付いて、意味ないよね?って誰かに確認取りたかったの。

って言ってたらごめん、間に合わなかった…
(258)2006/02/24 12:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
妖精サーン>>238
ハーヴサーンは印象論デースが反応もなにも正直な人、なんデース。そのハーヴサーンが何も言っていなかったので、ハーヴサーンの反応からセシリアサーン白に感じまーシタ。ハーヴサーン真なら言わずもがなでースしね
(259)2006/02/24 12:59:42
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/02/24 12:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
20
2
13
0
8
22
0
14
27
24
32
21
25
22