人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1217)シギャー!300年後の守り神 : プロローグ
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/02/20 01:28:07
吟遊詩人 コーネリアス
それでーはお休みしマース。
グナイグナイ。
(198)2006/02/20 01:31:37
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの枕元に「もずパンマンぬいぐるみ」を置いて出て行った
2006/02/20 01:31:49
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/02/20 03:41:07
書生 ハーヴェイは、……という文章が急に思い浮かんだようだ。
2006/02/20 03:43:13
学生 ラッセル
……ハッ!?

論文に夢中になりすぎてこんな時間に…
(199)2006/02/20 04:06:29
学生 ラッセル
コーネリアスさんからアンケートが出ているようだね。それじゃ答えておこうか。


□1.夜明け前後は集会場にいると思う。その後は論文に掛かりっきりだからね、かなり遅い時間になってしまうな。

□2.使用するのは構わないな。ミスだけはしないで欲しいけど。反対する人が1人でもいるなら使うべきではないと思う。
(200)2006/02/20 04:16:55
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/02/20 04:19:33
学生 ラッセル
牧師さんの首の分析結果が出たんだけど…何だろコレ?もっとちゃんとした設備のある場所で調べたいな…

分析結果:
タンパク質、カルシウム、脂肪、ミネラル、食物繊維、炭水化物が検出されました。

タンパク質:32.4%
カルシウム:28.7%
脂肪:3.6%
ミネラル:0.3%
食物繊維:11.2%
炭水化物:20.7%
その他:3.1%
(201)2006/02/20 04:51:55
学生 ラッセル
分析結果から導きだされる判定を、一致率の高い順に並べると…

1.変態:28.7%
2.もずパンマン:28.5%
3.もずく:18.2%
4.小麦粉:14.6%
5.首無し騎士:9.8%
6.その他:0.2%
(202)2006/02/20 05:02:01
学生 ラッセル
これは成分分析の結果でしかない。未知の存在(もずくんとか巨神兵とかこげパンとかどーも君とか)であった場合はこの限りではない。つまり、

【牧師さんが何者かは、現時点では分からない】

が結論だね。
(203)2006/02/20 05:09:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだ寝ぼけた様子で集会場にやってきた。
2006/02/20 05:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなおはよう〜。
ってまだこんな時間に誰も起きてるわけないか…
ラッセル君…だっけ?いるのかな?朝早いなんて関心関心☆


昨日ベッドまで運んでくれたのはきっとケネスねv
そして後片付けしてくれたのはハー君と。
ふふふ、二人とも後でお礼いわなきゃ☆

さて、朝ごはんでも用意するかな。
(204)2006/02/20 06:05:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、小さくあくびをしながらキッチンに向かった。
2006/02/20 06:06:36
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2006/02/20 06:09:34
見習いメイド ネリー
マリーさん、おはようなのです。

わわ、手早いなぁ。

こっちだと邪魔になるからネリーはテーブルの準備しますぅ。
(205)2006/02/20 06:14:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そういえばコーネリアスさんのアンケート…って
これ何文字??私には読めないわ〜。

ん〜…あ、他の人の見れば何を答えればいいか
なんとなくわかるわね☆

[...は回答済みアンケートをチラ見]

□1.更新時間前後にはいられると思うの。
後は結構不定期だけどちょくちょく顔出せるはずよ☆

□2.嫌いじゃないわよ☆ラッセル君同様、反対する人が
いるなら使わない方がいいわね〜。
(206)2006/02/20 06:14:34
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの手際に見とれつつ食卓の準備に掛かった。
2006/02/20 06:16:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーにつんつんされてびっくり!!
2006/02/20 06:16:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃんいたのねv

あ、ネリーちゃんがいるならパンはネリーちゃんに
焼いてもらおうかしら☆お願いできる?
得意な人にやってもらった方がいいものね☆

【スクランブルエッグ】
【もずくサラダ】
【ヨーグルト】
【コーヒー】
【モズクティー】
(207)2006/02/20 06:19:22
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/02/20 06:21:32
見習いメイド ネリー
はれぇ、良くわらかないアンケートですけど答えていいのかなぁ。
□1見習いなので昼間はいそがしいのです。更新前後は居られないときもあると思いますぅ。がんばって一言いうのが精一杯じゃないかと思いますぅ。
□2人気投票するのに誰が好きか分かってしまうからですね。好きでも嫌いでもありませぇん。
(208)2006/02/20 06:27:02
見習いメイド ネリー
マリーさん、おはようございます。

はぁぃ、パン焼くのですね♪

あれ? 何か忘れていたような……何だっけぇ?

[...は何か思い出しかけたが気にしないことにした]

オーブンさんを暖めて、と。
(209)2006/02/20 06:29:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃんおはよう☆
みんなの分のパンよろしくね〜v

ん…これ牧師さんの分析結果?

やっぱり変態は確定のようね〜。
それにしても小麦粉って…やっぱりパンなの?
食欲は全くそそらないけど…?ふぅ、やっぱり謎だわ〜。

[...はコーヒーをすすりながら分析結果とにらめっこ]
(210)2006/02/20 06:32:31
村長の娘 シャーロット
おはようございます。すぐに出かけますので、議題回答だけでも。

□1 メインは22:00〜24:00ですわ。あとはお昼休み(12:00〜13:00)に少々。それ以外は基本的に伝書ビームになりますので、大事なとき以外はあまり使えません。
□2 ええ、賛成ですわ。別にシステム悪用とも思いません。
全ての発言や行動はシステムの上で行われておりますから、その中で使える部分を使っていくのは、何もいけないことではありませんわ。
ただし、必ずしも投票CO=村有利とも言い切れませんわね。見極めて使って下されば良いと思います。
(211)2006/02/20 06:40:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/02/20 06:42:51
村長の娘 シャーロットは、行ってまいります。シギャー!!!
2006/02/20 06:43:41
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/02/20 06:44:12
見習いメイド ネリー
[...の耳にはまだシャーロットの発した『シギャー!!!』という声が残っている]

.oO(シャーロットお嬢様はいつからあのような挨拶をされるようになったんだろう。)

ええっとパン焼けましたぁ。

この黒っぽいのが白パンですネ。
それからこの黒いのが二枚切りトーストで、アツアツなのデス。
それから、こっちの真っ黒なのがもずパンロールです。
それから、この漆黒のが…何だっけぇ。
[...は小首を傾げて悩んでいる]
(212)2006/02/20 06:50:46
見習いメイド ネリー
一昨日は中身がぐちゃちぐゃで怒られたので、反省したのです。
今日はぐちゃぐちゃしていないと思うのです。

良く焼けてますよネ?
(213)2006/02/20 06:52:51
見習いメイド ネリーは、やっぱりパンにはもずくペーストよね〜。まだあるかなぁ。
2006/02/20 06:54:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/02/20 06:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、シギャーって声がしたと思ったんだけど…
まさか…ネリーちゃん?

ん、ってシャロちゃんのアンケが置いてあるってことは彼女ね。
遅くなったけどいってらっしゃい〜☆

あら…ネリーちゃんのパンは全部黒いけど大丈夫かしら〜?
まぁ料理は愛情だものね☆
私は黒っぽい白パンにするわね〜。いただきます〜。
(214)2006/02/20 06:57:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、おそるおそる白パンを口にした。
2006/02/20 06:57:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…うん…。
とってもよく焼けてるわ〜。

[...はコーヒーをぐぐっと飲んだ]

もずくペーストは昨日かいたした分がまだ残ってると思うわ〜。
好きに使ってねv
(215)2006/02/20 07:00:47
見習いメイド ネリー
うーんうーん、>>201 なんかカルシウム分すごくおおいのです。そんなに固いですか?

それでぇ、分析結果に「ほね元気くん」が入ってないのはラッセルさん分析結果で何か隠しているような気がするのです。
(216)2006/02/20 07:02:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、もうこんな時間ね。
それじゃあこれからちょっとお店に戻って
仕事片付けてきちゃうわ☆

夜明け前には戻れると思う。それじゃあまた後でね☆
(217)2006/02/20 07:03:14
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/02/20 07:04:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、顔をひきつらせお腹を押さえながら集会場を後にした。
2006/02/20 07:04:15
見習いメイド ネリー
マリーさん、いってら〜。

[漆黒のパンを齧ってみる]

バリバリしてておいしい〜。

ああ、思い出した。これつぶしアンパンだぁ。

そのままだとでっかくて邪魔だから潰しておいたんだったわネ。
(218)2006/02/20 07:08:53
見習いメイド ネリー
あさごはんっ♪
       あさごはんっ♪
あさごはんっ♪       あさごはんっ♪
       あさごはんっ♪       あさごはん♪
あさごはんっ♪       あさごはんっ♪
       あさごはんっ♪
あさごはんっ♪
(219)2006/02/20 07:15:07
見習いメイド ネリー
それにしても、こーねリアスさんの言葉は少し分かりにくいデース。どこの国から来たのでしょうか。

特に>>195 上Act 髪集会場って何かしら……。
(220)2006/02/20 07:22:55
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの朝食をもふもふと食べ続けている。おいしぃ〜♪
2006/02/20 07:23:14
のんだくれ ケネスは、ムクムクっと毛布を被りつつ起きた。
2006/02/20 07:29:44
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに気づいて、食べ物を喉に詰まらせかけた。「んぐっ。」
2006/02/20 07:33:11
見習いメイド ネリー
あ、ケネスさん、おはようございます。

朝ごはんできてますよ〜。ほとんどローズマリーさんが作ってくださったんですよ♪

それから、迎え酒はいかがですかぁ。

つ【菊水ワンカップ】
(221)2006/02/20 07:35:50
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの背中を擦った。「大丈夫かよ!?」
2006/02/20 07:36:51
のんだくれ ケネス
(いい香りに鼻をヒクヒクさせる)
…むーっ…床で寝るとどうも身体がバキバキして寝た気がしないな…

>>203
ラッセルは勉強熱心にも徹夜か、お疲れさん。

>>221
ネリー・マリーおはよう。
マリーの朝ご飯はもらってくさ。
ネリー、向かい酒か…(にやり)有難く貰っていくぜ。
(222)2006/02/20 07:42:04
見習いメイド ネリー
ごちそうさまでしたぁ。
[ぱんっ](゚小゚)

ええっと、ネリーはお屋敷の掃除に行くのです。

ケネスさん、ガソリン補給完了ですかぁ?

また夜明け後に来るのですぅ〜。
(223)2006/02/20 07:46:16
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/02/20 07:46:19
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに「背中さすってくれてありがとです。よくやっちゃうんです。」
2006/02/20 07:47:13
見習いメイド ネリーは、掃除のために集会所を*後にした。*
2006/02/20 07:47:42
のんだくれ ケネス
おぉ、コーネリアスからアンケートが来てるじゃねぇか。早速答えようか…(アンケートの紙を見て)

読めない(汗。何処の言葉だこれは!?
他の連中のやつ見て答えるか…

□1.夜明け前後は確実に集会場にいる事が多いな。ただ、それ以降は飲みに行ったり、外で小金を稼いだりしてるから…不定期ってやつだ。
□2.使えるものは使えばいいと思うな。使いたくない奴も居るだろうが、俺は使えるものは何でも…って口だ。
(224)2006/02/20 07:48:06
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/02/20 07:53:36
のんだくれ ケネス
>>223
[...はネリーに手を振った]
ネリー、ありがとよ。ガソリン満タンだw
じゃ、何処かの酔っ払いでも引っ掛けて…
喧嘩でも吹っかけるか(笑

ちょっと行ってくるわww
(225)2006/02/20 08:00:07
のんだくれ ケネスは、笑いながら集会場を後にした。
2006/02/20 08:01:01
牧童 トビー
|っ-ω-)っzzz...ぱちっ
朝だー朝ご飯朝ご飯ーご飯何処ー
(226)2006/02/20 08:12:57
牧童 トビーは、ソファから飛び降りるとテーブルにとてとて。
2006/02/20 08:13:55
牧童 トビー
おいしそうーいただきますー|*・ω・) もぐもぐ。おいしいーこの真っ黒なパンもおいしいー
はい、ハーシーには卵をあげる。いっぱい食べて遊ぼー
(227)2006/02/20 08:16:38
牧童 トビー
あれ? こんなとこにもずパンマン文字が書いてあるーエッタちゃんかなー?
えーと、
□1.僕、明るい間はお外でハーシーと遊んでくるの。お腹が空いたら帰ってくるのー。ハーシーはお手紙も運べるから、夜明け前後は大丈夫だよー
□2.投票COってよく分かんないけど嫌いじゃないのー。皆の真似してやるから心配しないでね|・ω・)
(228)2006/02/20 08:25:10
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/02/20 08:26:58
牧童 トビー
ごちそうさまー。僕、ハーシーとお外で遊んでくるねー
[トビーは出掛けようとしてもずパンマンぬいぐるみに気が付いた]
わー、もずパンマンだ|*・ω・) もこもこー
後でエッタちゃんにあげよー喜んでくれるといいなー
汚れないようにここに隠しておこーっと|・ω・)っ|戸棚| ぐいぐい
(229)2006/02/20 08:30:43
村長の娘 シャーロット
再びおはようございます。
最後の方がいらしたら夜が明けますのね。
今日は一日、修道院での奉仕活動がございますので、更新後すぐには顔を出せませんわ。どなたがいらっしゃるのか楽しみでしたのに。
夜は、メモにございますように22:00には戻れます。ではごきげんよう。
(230)2006/02/20 09:28:48
牧師 ルーサー
おはよう。パトロールと布教の旅に行ってくる。
>>202
その分析結果はやたらと間違ってるぜ!俺が変態なわけ無いじゃん。おおげさだなぁ。
ちゃんとした所で調べることを激しくおすすめする。
そのままじゃ単位落とすぞー。
>>207>>212
>>207と、もずロール貰う〜。
ずるっ…

……
ぺっ!うむ、うまいな。
[...は料理を食べたときと同じ形で吐き出した。もずく分だけ取ったようだ。]
>>215
もずくペースト…。
(ずるずるずるずる…(全吸

あ…?何やら変な模様の描いてある紙がおいてあるな。なんか懐かしいような。どれどれ…。

□1不定。発言した次の瞬間には何も言わずに消えてたりも。
□2いいんじゃない?
(231)2006/02/20 09:50:48
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/02/20 09:51:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますなのれす。

美味しそうなご飯がおいてあるのれす。エッタも頂いていいのでしょうか…

やっぱり頂きますのれす。ローズマリーおねぇちゃん、ネリーおねぇちゃん、ありがとうなのれす。とってもおいしいのれす。
(232)2006/02/20 10:05:10
お嬢様 ヘンリエッタ
なんれすか、これは…
他の方のを見る限り、アンケート、というものれすね。エッタも答えておくのれす。

□1.エッタは不定期なのれす。おうちで習い事をしたり、おかあさまのお使いをしたり、色々あるのでエッタにも予定はよくわからないのれす。夜明け前後には、できるだけ集会所に居るようにはしますれす。

□2.どちらでもいいのれす。ただ、ミスには気をつけないといけないのれす。
(233)2006/02/20 10:08:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/02/20 10:09:19
お嬢様 ヘンリエッタ
おかあさまのお手伝いがありますので、しばらくおうちに帰ってるのれす。

またそのうちに様子を見に来るのれす。
(234)2006/02/20 10:22:52
お嬢様 ヘンリエッタは、集会所から出て行った。
2006/02/20 10:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
おいすおいす☆自分マリーんとこの鳩のウォッカっていうっす。伝言預かってきたんで垂れ流すっす。

「急ぎの仕事が入って夜明けに顔出しできなくなっちゃった。
何時に戻れるかちょっとまだ見通し立たないけど、なるべく早く帰るようにするわね〜。」

伝言は以上っす。では自分はこれで失礼するっす。
(235)2006/02/20 10:58:36
村長 アーノルドは、のんびりと集会所にやって来た。
2006/02/20 11:06:35
村長 アーノルド
おはよう諸君。

・・・おお、けっこう遅くなってしまったが、
まだ朝食(?)があるではないか。
さっそく頂くとしよう。

[...は>>231を美味しそうに食べはじめた]
(236)2006/02/20 11:08:42
村長 アーノルド
(モグモグ・・・)

ふむ、ちともずく分が足りないな。
もずくソースで味を調えておくか・・・。
(237)2006/02/20 11:09:35
村長 アーノルド
[...はアンケートに気づいたようだ]

ふむ・・・?
ほうほう、アンケートかね。
象形文字を読むのは学生の時以来だな・・・。

□1:まあ、基本は更新前後だ。夜もわりといるはず。
□2:皆の好きにするがいい。私は一向に構わん。
(238)2006/02/20 11:19:55
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/02/20 11:20:49
文学少女 セシリア
おはよ。また面白いもの見つけたから置いておくよ。
もずパンマン製作者の手記、だそうだ。真偽の程はわからないけど。
――やっぱり禁帯書だから汚したら弁償ね。
[真っ黒な本を机の上に置いた]
(239)2006/02/20 11:25:04
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
[もずくの精霊(体長15cm)が現れた! しかも寝坊気味だった!]
(240)2006/02/20 11:28:25
墓守 ユージーン
ふわぁ・・・うー・・・
[…は、ベッドで寝返りをうつ]

[意識がだんだんと覚醒してきて、見慣れない寝具に違和感を覚える]

うにゃ、なに・・?[目をこすりつつ]
あー・・・あのまま寝てしもたんか。んんーー(のびー)

うわぁ、もうこんな時間か!あかん、寝過ぎや。起きよ!
[…は、飛び起きるとぱぱぱっと身だしなみを整えてローブを羽織った]
(241)2006/02/20 11:28:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
17
2
6
15
26
26
8
18
34
13
11
21
1
28